過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろ
◆9GwBdEZpoo
[占い師]
(生存中)
 
 
シュトレイゼ
◆9maQcFvsmA
[村 人]
(生存中)
 
 
むつき
むつき
[村 人]
(生存中)
 
 

くるみ ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひろでん
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
牛丼
牛丼 ◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
akaera
akaera
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 21:45開始の公民専用【放置禁止】村 〜 153518番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「ばいばい」
こしろさん「対ありでした」
むつきさん「そのときはまたハムランでお知らせよろしく」
こしろさん「投票結果おかしいでしょ...(´;ω;`)」
シュトレイゼさん「とりあえず ある程度時間開けてたててみよう」
こしろさん「なんで疑ったの??」
むつきさん「じゃわワイもやめる」
こしろさん「まあ村目線初日犠牲者が真ルートもあるけど、それならこの配役なら噛まれるし、こしろ偽は追いにくい」
ひろでんさん「ばいばい やめる」
akaeraさん「こしろ疑ったw」
むつきさん「誰かたてて」
akaeraさん「マジか」
さん「ばいばい」
こしろさん「こしろがんばったねw」
さん「早く噛んだのに」
akaeraさん「マジか」
さん「いやーなんかもう頭働かなかった」
むつきさん次村誰か建てて
シュトレイゼさん「はぁ」
こしろさん「狼自演なの??w」
さん「なにこれ」
むつきさん「草」
akaeraさん
「村 人」の勝利です!(19/12/08 22:00:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
むつきさん1 票投票先 → さん
こしろさん2 票投票先 → さん
シュトレイゼさん0 票投票先 → むつきさん
さん3 票投票先 → こしろさん
akaeraさん0 票投票先 → こしろさん
ひろでんさん0 票投票先 → さん
牛丼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
こしろさん「??」
さん「黒ならさきでるでしょ」
こしろさん「それにこれでゆさんの相方位置狭まったじゃん??事前投票で」
ひろでんさん「てか今思ったけど配役ゴミじゃん」
こしろさん「怪しいもなにも対抗いないじゃん」
シュトレイゼさん「(沈黙している時点で話す必要はないと考えています。無駄に話して狼に殴り材料を渡すだけになりますからね)」
こしろさん「akaeraむつき以外の四人が少し黒いって感じですね」
さん「こしろ今占い出るのおかしいしあやしいよ」
ひろでんさん「占い遅くない?」
akaeraさんゆさんを吊っちゃうぞ☆
こしろさん「村目線狼相方狭まったんじゃない?」
さん「今出てもだめでしょ」
ひろでんさん「なるへそ」
むつきさん「対抗」
akaeraさんゆさんのエッチ…//
さん「柱ででてるのか?」
こしろさん「占いcoゆ黒でした。」
さん「まじか」
こしろさん「柱じゃないよ事前投票」
さん「akaeraかな」
ひろでんさん「柱?」
こしろさん「ゆ吊りね」
むつきさん「ゆ」
akaeraさんわ、私を吊って下さいまし…// そ、そう…!調教ですわ…//
こしろさん「ゆ」
ひろでんさん「占い欠け?」
akaeraさんわ、私を吊って下さいまし…// そ、そう…!調教ですわ…//
こしろさん「2:30につりたいひと言ってねー」
むつきさん賛成は挙手
こしろさん「グレランより事前投票がいいです。」
むつきさん「人数いれば神配役になる!!!!!」
ひろでんさん「遅れた おは」
こしろさん「だれにいれたいかを言って、その人を指定する、というやつです。真占いつる可能性があるので。」
さん「占いは」
こしろさん「みなさん提案です。事前投票しませんか?」
牛丼さん「配役ごみ」
こしろさん「しゅとれいぜさん、それはどういう...?」
akaeraさん「シュトレイゼさんてコテ何?」
さん「なぞ」
akaeraさん「シュトレイゼさんてコテ何?」
シュトレイゼさん「むつき吊りで村勝利」
牛丼さん「オハ」
さん「おはよー」
こしろさん「だれつる??」
さん「はや」
akaeraさん「w」
むつきさん「1W」
こしろさん「おはよー」
シュトレイゼさん「早く噛め」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/12/08 21:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆ <<<
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「さむい」
さんの遠吠え「ちょっとしたらかもうか」
さんの遠吠え「ログ稼ぎ」
さんの遠吠え「よろ」
さんを占います。 >>> こしろ <<<
さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/12/08 21:50:35)
こしろさん「7」
むつきさん「1」
むつきさん「2」
むつきさん「3」
むつきさん「4」
むつきさん「5」
むつきさん「6」
むつきさん「7」
むつきさん「8」
シュトレイゼさん「0」
むつきさん「9」
むつきさん「10」
こしろさん「あへぇあへぇ」
akaeraさん「了解です」
牛丼さん「ヤラナイカ☆」
こしろさん「おけ」
牛丼さん「やろうか」
我妻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むつきさん「1人戻ってきた」
牛丼さん宣伝よろ!
akaeraさん「なる」
むつきさんシュトレイゼ 我妻
牛丼さんマジで一人こい!
akaeraさん「テスト」
akaeraさん「テスト」
akaeraさん「テスト」
さん「誰いないの?」
むつきさん1人が来るのを待つか放置が戻るのを待つか
牛丼さん「誰か宣伝よろー」
むつきさんあと1人来れば蹴っても始められる
牛丼さん「あと1人来たら初めですか?」
牛丼さん「えー」
むつきさん「とりあえず50分まで待つ」
牛丼さんあと1人来い!
むつきさん蹴ってもいいけど蹴ったら始められない
さん「抜けちゃった」
牛丼さん「おk」
むつきさん二人ログ赤なんだわ
こしろさん「こんに」
牛丼さん「は?」
ひろでんさん「ちわ」
こしろさん「奇数のほうが胃痛の時とか決めやすくね??」
ひろでんさん」が村へやってきました。(19/12/08 21:45:27)
牛丼さん「もうやりますか?」
うんちぶりぶりたろうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
むつきさん「2人に増えた」
こしろさん「初日犠牲者抜いて奇数ならいいけどね」
牛丼さん「45分」
むつきさん「1人ログ赤」
むつきさん「奇数はなー」
牛丼さん「せめてあと1人欲しいなー」
akaeraさん「アシィブカさんが参加してるんですか?」
うんちぶりぶりたろうさん「ん」
こしろさん「の」
牛丼さん「マジかー」
さん「赤?」
こしろさん「Οшибκа」
牛丼さん「ノ」
むつきさんちな二人ログ赤
牛丼さんそろそろ
akaeraさん「ノ」
こしろさん「Οшибκаさん?」
むつきさん点呼お願いします
むつきさん点呼おねがいします
こしろさん「霊coで圧迫のはなるけど占いの白伏せみたいに自分以外が噛まれてcoすれば自分目線狼位地が狭まる」
akaeraさん「すみませんエラーです」
こしろさん「こしろですよ」
akaeraさん「皆様のコテハンが分かりませんね」
akaeraさん「皆様のコテハンが分かりませんね」
akaeraさん「皆様のコテハンが分かりませんね」
こしろさん「初日占い確定の時って霊coするべきかね?」
akaeraさん「皆様のコテハンが分かりませんね」
さん「よろ」
akaeraさん「宜しくお願い致します」
むつきさん「もうすぐ」
こしろさん「お風呂入ってきた♪」
akaeraさん」が村へやってきました。(19/12/08 21:41:09)
こしろさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(19/12/08 21:41:02)
こしろさん「はい」
むつきさん「そうだねーあと1人は必要」
牛丼さん「だれか宣伝よろ」
牛丼さん「てかこれだと足りなくない?」
牛丼さん「分かったよ...」
むつきさん「はい」
こしろさん「21:45ですね」
シュトレイゼさん」が村へやってきました。(19/12/08 21:25:16)
こしろさん?
むつきさん「それはちょっと...」
こしろさん「お、やった」
こしろさん」が村へやってきました。(19/12/08 21:23:39)
うんちぶりぶりたろうさん」が村へやってきました。(19/12/08 21:20:02)
牛丼さん21:45だと私の睡魔がヤバイし色々用事もあるので早くしてください何でもしますから(なんでもするとはいっていない)
牛丼さん」が村へやってきました。(19/12/08 21:12:08)
我妻さん」が村へやってきました。(19/12/08 21:12:06)
むつきさん」が村へやってきました。(19/12/08 21:08:13)
戻る