過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
克己
克己 ◆C6qjU42cvs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
psv3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルっち
丸智
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリベル
アシア ◆Fg4Lkzr6YU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
葛葉
トリなしエアロ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュトレイゼ
◆9maQcFvsmA
[人 狼]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ゴキゲンな蝶
ありすしんわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
漸帖 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
安貞桓信者
安貞桓信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[猫 又]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(生存中)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 締めは荒巻VIP村 〜 153515番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
みゅーさん「GM村たてありがとね」
杏仁豆腐さん「楽しい村でした!GMさんありがと!」
老人さん「せやった、ひょうがえで吊ったわ」
ブチャラティさん俺噛まれてないぞ!
初日吊られだぞ!
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モガミさん「ちょっと反省点多い村だったなぁ、」
老人さん「いやー、疲れた
ぶっちゃさんは噛んでごめんね、まいにゃんはドンマイ

皆お疲れ様!」
モガミさん「亡霊・老人ランで人外が亡霊に投票して浮き彫りになるかなって思ってたんだけど
狼3残りはちょっと考えてなかったわ・・・キャベツ狼で見てたし・・・」
シュトレイゼさん「GMと参加者各位アザっす 相方マジ卍」
ゴキゲンな蝶さん「ですますさんがシュトレイゼさん真っぽく見てなさそうだったから繋がってる亡霊さんの方にいれるかなって」
ゲームマスター「◆ですますキスさん 「GMちゃん村舘さんくすー」
さては貴様館弘ファンだn(ry」
シュトレイゼさん「過去ログ見てたら全潜伏は計画的にやらない限りほぼ負けてる傾向だったから狼騙りを無理矢理捻出した」
モガミさん「老人一本に指定しておけばよかったかなぁ」
キャベツさん「真真狼狼狼-真の狂人潜伏死、デスノは狼に回らず狼勝ち
これは狼おめでとうだな」
ですますキスさん「GMちゃん村舘さんくすー」
克己さん「はにぼうは先月いた」
ゲームマスター「◆モガミさん 「真真狼狼狼ってそんなことある・・・?」
まぁ、そうなるな」
キャベツさん「流石に次村はないか」
シュトレイゼさん「モガミはなぜ私の杏仁豆腐投票に気づかないのだろうか 反語」
葛葉さん「ともあれお前ら乙乙
GMも乙乙だぞ!」
ゲームマスター「メモは大事(キリッ」
ハウスさん「村立てありおー
年末村あるなら予告ないと日にちわかんない!」
モガミさん「もあいマジで狩人だし」
葛葉さん「あのタイミングでデスノ持ってる僕を噛みに来るのしゅごい」
老人さん「占いに手をつけるのが遅かったかねぇって感じ」
モガミさん真真狼狼狼ってそんなことある・・・?
シュトレイゼさん「無茶苦茶な会話と把握漏れはすまんかった」
ハウスさん「みゅーとシュトレどっちか真でみてても2残りありえるからやっぱ1日処分遅いかも」
psv3さん「GMとみんな乙だわ^^
久々だけどまあまあできた思います」
ですますキスさん「あそこで見間違えてでてきたチューもチューだけど、役職占いすげーな!」
はわわマルチさん「村票合わせるべきだったね、1票減らしてスマン〜」
みゅーさん「おつかれー」
psv3さんむしろゲゲゲって良かったんじゃない?
シュトレイゼさん「亡霊とライン繋げて正解したよ」
ですますキスさん「(´・ω・`)」
葛葉さん「乙ちゃん」
モガミさん「あかんわ、みゅーとシュトレイゼどっちか真で見てたわ」
キャベツさん「GM村たてあり!
年末村たのしみにしてますん」
安貞桓信者さん「カムサムハムニダ」
亡霊さんマジで出てる役占う占いとかクソだなほんとすみませんでした!!!!!
ブチャラティさん俺が狂人だったの今思い出した
杏仁豆腐さん「おつかれさまっ!」
ゴキゲンな蝶さん「おつでした、ナイス狼投票揃え」
克己さん「おつー GM村建てあり」
ハウスさん「お疲れ様」
キャベツさん「おつかれ
見えてる役職占うドジでごめんな!」
ファルっちさん「褒めてつかわす」
psv3さん「やっちまったZE☆」
Ghetsisさん「【おつかれなのです。】」
射命丸さん「最後は指定すべきだったな」
老人さん「よしよし、お疲れさまでした」
シュトレイゼさん「なんとか勝てた」
ゲームマスター「乙」
キャベツさん「今日はレアケ頻発日やな」
人 狼」の勝利です!(19/12/08 00:58:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 老人さん
はわわマルチさん0 票投票先 → みゅーさん
ですますキスさん0 票投票先 → 亡霊さん
シュトレイゼさん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん4 票投票先 → 老人さん
老人さん2 票投票先 → 亡霊さん
みゅーさん1 票投票先 → 亡霊さん
ゴキゲンな蝶さん「狼が揃えられるかどうか」
キャベツさん「デスノ持ってても今日狼吊れなきゃ夜来ないんだよなあ」
射命丸さん「と思ったら7人じゃああ」
ゴキゲンな蝶さん「ですますさんは亡霊さんにいれると思う」
射命丸さん「あれでもこれ両方指定するて事はモガミにデスノもう1回ワンチャン?」
ファルっちさん「狼にデスノ1回も来てなくて占いも噛めてないのに勝てるとか
めちゃくそレアケやな」
psv3さん「これ村の投票揃うかね・・・・?」
ゲームマスター「◆モガミさん 「占い削るか、老人・亡霊ラン」
村側が全部老人に入れて浮き彫って漸くワンチャンか………………」
老人さん亡霊じゃあな!
見えてる猫を占った露骨なグレー数調整は最高に面白かったぜ!
葛葉さん「コレが死か」
安貞桓信者さん「亡霊先に吊れてオワタ」
ブチャラティさん「あっそこランは組織で終わる」
射命丸さん「モガミさん 「占い削るか、老人・亡霊ラン」

それ亡霊つれちゃう・・・」
キャベツさん「ここでランは組織票で終わるかな」
シュトレイゼさん「でもみゅー吊り 亡霊デスノでケアもする」
はわわマルチさん「キャベみゅー両吊りで相殺しよう(安易な発想」
ですますキスさん「んんん」
みゅーさん「シュトとも杏仁で切れてたわ。」
psv3さん「(アカン)」
亡霊さん「俺視点でも老人とみゅー>モガミ」
モガミさん占い削るか、老人・亡霊ラン
シュトレイゼさん「念のため」
老人さん「まー、亡霊狂子なんかね
相方初日の亡霊狼とかはおえんわ」
シュトレイゼさん「みゅー吊り 亡霊デスノートしてくれね」
はわわマルチさん「シュトさん結構●投票してるよね。老人さんから●でるのか」
亡霊さん「ごめんね、残念ながらマジなんだわたぶん>シュトレイゼ」
ハウスさん「誰がデスノしたか言わないと亡霊の信用全然ない気がするけど」
シュトレイゼさん「老人とみゅー」
亡霊さん「銃殺してるっぽいシュトレーゼのみ相方ありえると思います。
キャベツはほら、出てる役職占う占いなんて信じないからさ、俺もね、」
psv3さん「デスノがどこにいったかだな」
シュトレイゼさん「亡霊相方とかマジなの」
老人さんみゅーもニセならマジできゃべつ真くせぇんだけど
ALさん「しんだ」
キャベツさん「モガミがデスノ持ってたっけ? メモ取ってなかった」
はわわマルチさん「ありゃ、みゅー偽なのね」
ALさん「しんだ」
モガミさんシュトレイゼ視点狼って誰?
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ファルっちさん「モガミ天才かよ」
ハウスさん「あれっ」
シュトレイゼさん「占いCO ファルっちは人狼」
キャベツさん「そこ撃ったの誰www」
射命丸さん「今日がある!!」
みゅーさんぉはょ

占いCO はわわマルチ● 相方わからんくなってきた。

葛葉〇/キャベツ●/亡霊〇/モガミ〇/杏仁豆腐●/はわわマルチ●
ゲームマスター「ALファル乙」
ALさん「しんだ」
ハウスさん「杏仁つるなら亡霊吊るべき」
老人さん占いCO みゅー○ ファル○ はわわマルチ○ AL○ 杏仁豆腐● シュトレイゼ●
まぁ、ですよね感
亡霊さん占いCO:はわわマルチ○
私視点、という言い方が気になったので。
杏仁豆腐さん「いえいえ!気にしないで!>克己さん」
7日目の朝となりました。(19/12/08 00:53:16)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
ファルっちさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、ファルっちさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 老人 <<<
psv3さん「7で3狼の朝が来て狼吊ってもデスノ持ち狼吊れなかったら終わりやな」
モガミさんの会話「これで狼残り3の計算」
老人さんの遠吠え「AL245」
キャベツさん「まあ真占いが揃って出てる役職占ったから多少は仕方ない >PS」
はわわマルチさんの独り言「●投票情報は使えないね。皆ほぼ霊界だ」
みゅーさんの遠吠え「もう狐いないねそういえば」
老人さんの遠吠え「いや、AL噛むわ」
シュトレイゼさんの遠吠え「頼むこの通りィ」
射命丸さん「シュトレイゼさんの遠吠え 「AL噛み先変えて」

これは悪手だあ」
ゲームマスター「まぁ、霊能も共有も抜かれてるんじゃ狩人COしても厳しい罠……………」
老人さんの遠吠え「うん、それで頼むわ>みゅー
杏仁ヘレンもあるし亡霊噛みで」
シュトレイゼさんの遠吠え「AL噛み先変えて」
はわわマルチさんを占います。 >>> 亡霊 <<<
モガミさんの会話「シュトレイゼはなんだろうな PSV3銃殺まぁ30%くらいの確率でありえるかな」
キャベツさん「ああ、誰かがデスノ持ってて狼に撃ったら明日がくるんか」
シュトレイゼさんの遠吠え「だったらALにしない?」
ゴキゲンな蝶さん「狩人です!日記ありません!で潔く行きましょう」
ブチャラティさん「あれ?もしかしてまだ明日がある…?」
ファルっちさんの遠吠え「明日来たら亡霊に組織します」
シュトレイゼさんの遠吠え「ヘレンいたらもう狐勝利だよ」
みゅーさんの遠吠え「マルチ占ってない。●にしとく?」
psv3さん「こ・・・この共有できる・・・!」
射命丸さん「モガミさんの会話 「残念だったな、デスノは俺の物だ」

なにいい」
克己さん「杏仁乙。先に死んでゴメン」
ファルっちさんの遠吠え「狩人いたらごめんな モガミ2:30」
老人さんの遠吠え「ヘレンはもういない」
亡霊さんの独り言「もうデスノ拾うくらいだよなぁできるの」
モガミさんの会話「残念だったな、デスノは俺の物だ」
みゅーさんの遠吠え「撃たれなければ。あとヘレン」
シュトレイゼさんの遠吠え「モガミでどうぞ」
モガミさんの会話「狼はデスノ見えなかったからちょっと期待した?」
ファルっちさんの遠吠え「狩人たぶん杏仁だろ」
老人さんの遠吠え「みゅーはわわマルチ占ってるっけ?」
杏仁豆腐さん「さすがに狩人日記じゃ無理とは思ったけど……出すしか生き残る道思いつかなかったんです……」
はわわマルチさんの独り言「これで3W以下確定かな」
シュトレイゼさんの遠吠え「勝ちか」
克己さん「占い処分しない共有が悪い」
psv3さん「俺かキャベツが持ってた臭いなあデスノ
すまんねえキャベツ」
ファルっちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
キャベツさん「ヘレン生きてたらうどんでしょ」
ファルっちさんの遠吠え「デスノないの面倒くさいけど、モガミ噛みでいいか?普通に」
モガミさんの会話「亡霊はあっても子、だからファル●は普通にあり得るんですね
でも吊れなかったね、どうするか?  俺が始末すればいい」
シュトレイゼさんの遠吠え「違ったモガミ共有抜けとった笑」
ですますキスさんの独り言「もう老人ちゃんみゅーちゃんが真でいいような」
キャベツさん「9人で狼4だから勝ちでは??」
ゲームマスター「杏仁乙」
老人さんの遠吠え「子の視点ずっと見てたけど、なかった
さて、デスノされてなきゃ勝ちだけど」
ファルっちさんの遠吠え「4」
ハウスさん「シュトレイゼさん 0 票 投票先 → 杏仁豆腐さん
合わせてないしw」
ファルっちさんの遠吠え「ないならまだ勝ちじゃないから慎重にな」
シュトレイゼさんの遠吠え「あと何人生きてる」
杏仁豆腐さん「おつかれさま!!」
ファルっちさんの遠吠え「デスノある?」
克己さん「あー」
老人さんの遠吠え「亡霊は真だよ、シュトレイゼ」
psv3さん「僕、昨日狩人なんていてもCOしないほうが良いって言いましたよね…?」
6日目の夜となりました。(19/12/08 00:50:00)
杏仁豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ですますキスさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
シュトレイゼさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
亡霊さん0 票投票先 → ファルっちさん
ALさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん8 票投票先 → みゅーさん
ファルっちさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
老人さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
みゅーさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
射命丸さん「シュトレイゼさん 「老人とファルは亡霊にあわせろ」

これはさすがにww」
キャベツさん「ゴリ押しでいけると見て勝負に来たか」
ハウスさん「どこ視点でも占いきらないといけない日だね」
psv3さん「◆シュトレイゼさん 「老人とファルは亡霊にあわせろ」
この露骨っぷり草生える」
ゴキゲンな蝶さん「占いランになると思ったけどいけるもんだなあ、私の死は無駄じゃなかった」
シュトレイゼさん「老人とファルは亡霊にあわせろ」
老人さん「杏仁さん、それは無茶な日記やでぇ」
杏仁豆腐さん「老人さんみゅーさんに持ってかれるのは困るので出ます」
ファルっちさんなんでわかるねんwwwwwwwwwwwwwwww
モガミさん杏仁吊りで、狩人はもあいだった。
射命丸さん「お、これは噛まれない子狐かな?_」
ファルっちさん怪しすぎて草生えるけど今日は占い吊りでいいぞ
みゅーさん「ヘレンケアーできるんかなこれ。」
psv3さん「デスノないし杏仁つって終わりそう」
老人さん「ぶっちゃけもう対抗しか残ってないし、杏仁+対抗1〜2くらいか」
はわわマルチさん「わたし視点、みゅー老人真かな」
シュトレイゼさん「ヘレン吊らないと狐勝利になりますんで亡霊吊りで」
杏仁豆腐さん狩人日記
初日 老人さん
なんとなく護衛

2日目 老人さん
デスノなかったら何もできないじゃん!!
とりあえず同じところ護衛します

3日目 みゅーさん
占い増える増える
一番出方が怪しくない人護衛します。

4日目 亡霊さん
ああああああああ
霊能忘れてたあああああ
許ちてええええええええ
護衛は私を占ってくれた人!

5日目 モガミさん
共有噛まれてるし、狼は狐探し諦めたの???
さすがにもう占いを護衛しても無駄そうだし、
残ってる共有さん護衛しておきます。
ファルっちさん「とりあえず亡霊吊るんでヨロヨロの実の能力者」
ですますキスさん「シュトレイゼちゃん狂人ちゃんかなんかかな( ゚ω゚ )」
杏仁豆腐さん「キャベツさんと亡霊さん真で見てる」
モガミさん「杏仁吊りかなぁ」
亡霊さんそういうこともあるだろ!言わせんな俺が一番恥ずかしいわ!>老人
シュトレイゼさん「説明 デスノートCOした理由/グレーが狭いから隠しても不利になりそうだったから」
モガミさん「銃殺はありえるね」
psv3さん「おつおつ
まあ狩人はいないよね・・・」
キャベツさん「狼3騙りは草オブ草」
ファルっちさん占い死なない意味わかんねーしデスノあったらもうロラでよくねーか?
いや、デスノなくても占い1切りな>最上川
老人さん出てる猫占うやつとか共有デスノ指定するような占いが真に見えるならやめちまえ
杏仁豆腐さん「やっぱり亡霊さんが真じゃんこれ!」
ALさん「シュトレイゼが死にたいらしいですね、、、」
亡霊さん「ああ銃殺かもね」
シュトレイゼさん「亡霊吊りで」
シュトレイゼさん「よし呪殺」
みゅーさんぉはょ

占いCO 杏仁豆腐● 亡霊相方確認作業。違うじゃねーか。

葛葉〇/キャベツ●/亡霊〇/モガミ〇/杏仁豆腐●
ファルっちさん「亡霊っち偽っちじゃねぇかっち〜wwwwwwwwwwww」
psv3さん「ヘレンしかあたってねーじゃねーか!!」
ALさん「ほほう」
ハウスさん「杏仁はもう村が手出せるとこじゃないしねー」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
亡霊さん「●引いたよ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
はわわマルチさん「おはようちゃん!」
ゲームマスター「棒キャベツ乙」
シュトレイゼさん「占いCO psv3は村人。多分狐だろ。モガミが狼で潜伏LWですかね。楽しい人狼終わり

◆psv3さん 「うん、正直明日あさってに狩人出てきてもあっそう?って言って吊りたいくらい不便」 」
老人さん占いCO みゅー○ ファル○ はわわマルチ○ AL○ 杏仁豆腐●
正直もう占うところ全然ないんだよな
適当に俺視点のグレー削り
亡霊さん占いCO:ファルっち●
なんか占いの内訳が狐がどうのこうの言ってなかったっけ?
ヘレンっぽい老人の○なのも気になる
●でした。老人偽ですね。
6日目の朝となりました。(19/12/08 00:45:20)
psv3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
キャベツさんは翌日に死体で発見された・・・。
psv3さんから「死神の手帳」を回収、キャベツさんを殺害します。
psv3さんを狙います。 >>> ファルっち <<<
ですますキスさんの独り言「12で占い5おるってのがすごいわ」
モガミさんの会話「AL、3人から○もらってるしほぼ村で見たいけど」
杏仁豆腐さんの独り言「ALさん村人ってほんと???」
psv3さんの独り言「杏仁食うてくれたら嬉しいんだけど。。。。」
ゴキゲンな蝶さん「◆モガミさんの会話 「つーか狩人どこ守ってんだ、5−1で霊能抜かれて共有も抜かれるとか占い守ってればいい思考停止か」

もあいさん言ってやってくださいよ」
射命丸さん「モガミさんの会話 「つーか狩人どこ守ってんだ、5−1で霊能抜かれて共有も抜かれるとか占い守ってればいい思考停止か」

もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[狩 人]
(死 亡)」
ALさんを占います。[子狐] >>> 杏仁豆腐 <<<
モガミさんの会話「もあい狩人・・・ ありうる!」
psv3さんの独り言「ヘレン対策がほぼうんゲー」
ファルっちさんの遠吠え「それでいいぞ>老人
つか明日呪殺出ないなら亡霊マジで子狐だろうな」
射命丸さん「これは子狐残るな」
モガミさんの会話「つーか狩人どこ守ってんだ、5−1で霊能抜かれて共有も抜かれるとか占い守ってればいい思考停止か」
psv3さんの独り言「うーん、狼3狐2とかだとだいぶ絶望ちゃんやな」
キャベツさんの独り言「ゲットシスってポケモンの人なん?」
ゲームマスター「◆モガミさんの会話 「ファルかな、囲われてそうなの」
おっと?」
ファルっちさんを占います。 >>> 亡霊 <<<
シュトレイゼさんの遠吠え「俺が対応する◆psv3さん 「うん、正直明日あさってに狩人出てきてもあっそう?って言って吊りたいくらい不便」 」
老人さんの遠吠え「psv3噛みで杏仁が生きてたら俺は●出そうかな」
シュトレイゼさんの遠吠え「老人は予告投票してるから杏仁豆腐白でいってくれ」
みゅーさんの遠吠え「うん>老人」
ファルっちさんの遠吠え「デスノCO者のpsv噛む
呪殺出たらpsvで対応な」
モガミさんの会話「ファルかな、囲われてそうなの」
psv3さんの独り言「でももう狩人居ないよね」
ハウスさん「◆ですますキスさんの独り言 「チュードラクエウォークやってるよ
デスピサロのこころS全然でないんだけど?!」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆Ghetsisさん 「ソードシールドでワタクシの出番はあるのです!?」」
みゅーさんの遠吠え「杏仁噛みで、死体次第で結果変更する」
キャベツさんの独り言「うーん眠くて頭が働かない。」
老人さんの遠吠え「みゅーが杏仁で対応もっといて、占ってないよね」
シュトレイゼさんの遠吠え「デスノCOの◆psv3さん 「うん、正直明日あさってに狩人出てきてもあっそう?って言って吊りたいくらい不便」 噛んで狩人に呪殺GJをよそおう」
psv3さんの独り言「きっとモガミなら俺の遺言投票を受け取ってくれるはず!!きっと!!」
ですますキスさんの独り言「お土産すぐとれるところに住んでるけどお土産だれかにあげちゃったわ」
モガミさんの会話「PSV3はキャベツ撃てたら囲いなしってことになるけど」
ファルっちさんの遠吠え「あーごめん、psv噛みでpsv対応するか」
ゲームマスター「占いは村にとって重要な役職だが、多すぎる占いは処理にかかる時間も考えんとなぁ………………」
老人さんの遠吠え「ぶっちゃけゴリ押しすべきだよ、ここでケアに行くと負ける
数の力でデスノ引くしかない」
ファルっちさんの遠吠え「一応杏仁で対応できるやつしとけよ」
杏仁豆腐さんの独り言「これもう、霊能も共有も抜かれてるし、狩人COしない方がいいんじゃ」
psv3さんの独り言「まじやべーってあれ」
モガミさんの会話「亡霊はヘレンありえる
みゅーはCCO引き出してるしほぼ真」
psv3さんの独り言「杏仁アレものすごい死にたくないオーラ出てんだけど」
ファルっちさんの遠吠え「個人的にはpsv狐とかケアするとまぁpsv噛み勝負でもいいかなって」
Ghetsisさん「遺言
ソードシールドでワタクシの出番はあるのです!?」
ですますキスさんの独り言「チュードラクエウォークやってるよ」
老人さんの遠吠え「しゃめーだよ、共有」
老人さんの遠吠え「今日の襲撃で狐2残りだったら負けか」
シュトレイゼさんの遠吠え「昨日の噛み先は」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> キャベツ <<<
psv3さんの独り言「つーか一気に噛まれそうになってしまった」
キャベツさんの独り言「杏仁COしてないよな?(疑心暗鬼)」
ファルっちさんの遠吠え「杏仁呪殺でpsv3噛み、呪殺出ても9人(狼4)だからごリ押すか?
それとも杏仁噛みでお茶濁すか?」
モガミさんの会話「俺トラップは普通に警戒されてたんじゃねぇかなこれ、」
老人さんの遠吠え「狼 老人 ファル みゅー シュトレイゼ
共 モガミ
猫 ですます
占 亡霊」
psv3さんの独り言「今夜はやみつきキャベツよ!!」
モガミさんの会話「どうやっても占い5の処分が面倒だなぁ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ハウスさん 「みんなドラクエウォークやろうぜ!」」
ファルっちさんの遠吠え「狐ありえるのはわわマルチと杏仁豆腐(とpsv3)だけだし、
杏仁呪殺めっちゃありそう」
ゲームマスター「R乙」
キャベツさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> psv3 <<<
5日目の夜となりました。(19/12/08 00:41:49)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → Ghetsisさん
はわわマルチさん0 票投票先 → Ghetsisさん
キャベツさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
psv3さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ですますキスさん0 票投票先 → Ghetsisさん
シュトレイゼさん0 票投票先 → psv3さん
亡霊さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ALさん0 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん9 票投票先 → キャベツさん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → Ghetsisさん
ファルっちさん0 票投票先 → Ghetsisさん
老人さん0 票投票先 → Ghetsisさん
みゅーさん0 票投票先 → Ghetsisさん
ハウスさん「遺言
みんなドラクエウォークやろうぜ!」
ゴキゲンな蝶さん「10 杏仁さんは吊れないから噛むしかない」
ゲームマスター「ところで全角アルファベットって凄ぇ見辛くね?」
安貞桓信者さん「これはきちー。負けたか?」
射命丸さん「うーん負けそう」
psv3さん「うん、正直明日あさってに狩人出てきてもあっそう?って言って吊りたいくらい不便」
キャベツさんじゃあ杏仁豆腐占うわ!
Ghetsisさんワタクシの目論見が!
世界の完全支配がっ!!
老人さん「共有デスノとかいってるぞこいつ!!」
ですますキスさん「モガミちゃん共有>シュトレイゼちゃん」
シュトレイゼさん「モガミが指定してんだよ」
モガミさんキャベツデスノ、ゲーチス吊りで
老人さんお前CCO同士で相方なら銃殺出さなきゃ負けるわ>きゃべつ
はわわマルチさん「霊不在だと不便ね〜」
シュトレイゼさんキャベツ吊りからのモガミデスノでよくね
ゲームマスター「◆キャベツさん 「おうお前鏡見ろや >亡霊」
◆亡霊さん 「出てる役職占う占いとかいんのかよ^^;>キャベツ」
真占い同士による熾烈な争いwwwwwwwwwwwww」
GhetsisさんCOはないのです!
キャベツさん「なんとなく老人相方な気もするし最悪俺死んでも相方が生きてればなんとかなるんじゃね??」
亡霊さん「●引けないんだけどどうしよう」
psv3さん「霊能は居ないし俺がキャベツ打ったほうがなんか非狼アッピルを兼ねて…」
杏仁豆腐さん「占い撃つなら、キャベツさんからだと思う。黒出てるし」
ファルっちさん「↑COないのです!」
モガミさんゲーチスCOある?
ファルっちさん「亡霊ヘレンなら一生潜っとけば勝ちだろ・・・>syutoreize」
老人さん「まー、亡霊はあって狂だろうしきゃべつ辺り切ろうぜ」
シュトレイゼさん「了解」
モガミさん「俺が最後の完全グレーだったので確定○以外はどんどん潰していこうね」
ですますキスさん「夜だから仕方ないね(´・ω・`)」
みゅーさん「いい加減●を殺しておくれ」
ALさん「キャベツとかもう吊っていいんじゃない?(適当)」
psv3さんなんなの・・・この人達・・・(デデン
射命丸さん「これ占い破綻してね?」
シュトレイゼさん亡霊はヘレン濃厚。その理由は噛まれ回避と真目とれる能力を生かすそれ
ゲームマスター「みゅーは潜ってないぞ」
ハウスさん「占い師ドジっこしかいないじゃないか!」
杏仁豆腐さん「昨日のデスノはですますキスさんだよ」
老人さん亡霊 の ブーメラン 返し!
ファルっちさん「猫のデスマス>シュトレイゼ」
Ghetsisさん「モガミさんが共有さんだったとは…
どういうことだ 計算が狂っているぞ」
キャベツさんおうお前鏡見ろや >亡霊
老人さん「クソワロタ」
ALさん「今回は乗っ取られてないよね(震え声)」
シュトレイゼさん「昨日のデスノート誰」
亡霊さん出てる役職占う占いとかいんのかよ^^;>キャベツ
ファルっちさんAL狐なんで老人も亡霊も偽だよおら!!!
psv3さん「わたしものすごいキャベツかGhetisis打ちたいんすけど」
ですますキスさん「すげー白い(´・ω・`)」
老人さんおい、ファル狐じゃねーぞ
杏仁豆腐さん「きゃー!デスノ素敵ー!」
射命丸さん「おつ」
亡霊さん占いCO:AL○
グレートかほぼいないし他の○占ってもしょうがないよね
ALさん「しゃめえええええ!」
ファルっちさん占い噛まない時点で多分狼うじゃうじゃいるよ
psv3さんデスノCOじゃい!!!
みゅーさんぉはょ

占いCO モガミ〇 グレーここだけ?

葛葉〇/キャベツ●/亡霊〇/モガミ〇
モガミさん共有CO、射命丸相方
ハウスさん「お疲れ様」
はわわマルチさん「おはようちゃん!」
ゲームマスター「射命ハウス乙」
ですますキスさん「おっはよーでチュー( ´3`)ノ」
シュトレイゼさん「占いCO 杏仁豆腐は村人。」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
老人さん「占いCO みゅー○ ファル○ はわわマルチ○ AL○
予告通り
ファルは俺の英雄になれるのか!」
キャベツさん占いCO Ghetsis○psv3○はわわマルチ○亡霊○

俺に●出したみゅーの○占ったつもりが、亡霊が占いで出てたの素で忘れてたわ
5人目とか狐狼ないのほぼ確定なのにな、めんご
Ghetsisさん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(19/12/08 00:36:13)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
psv3さんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ですますキスさんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
モガミさんを占います。[子狐] >>> 杏仁豆腐 <<<
モガミさんの会話「射命丸が死んでた場合はすぐ出る」
安貞桓信者さん「ファルとみゅーの潜伏ゲーやな」
ですますキスさんの独り言「なぜ出たって突っ込まれて占われた」
射命丸さんを狙います。 >>> ファルっち <<<
射命丸さんの会話「あー俺が死んだらあまり遅くでるのはアレか」
psv3さんの独り言「あいつなんか結婚するだのしないだの言ってたよな」
ALさんを占います。 >>> 亡霊 <<<
モガミさんの会話「うん」
老人さんの遠吠え「共有噛みにすっか」
psv3さんの独り言「メタボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シュトレイゼさんの遠吠え「共有噛みして」
射命丸さんの会話「占い結果全部出てから出てね」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆安貞桓信者さん 「70696 そこに俺と安貞桓の思い出が詰まっとる ついでにメタボも」」
老人さんの遠吠え「おk,じゃあ亡霊噛むわ
230亡霊」
マリベルさん「俺はフォロー送ってない」
みゅーさんの遠吠え「モガミ〇で行く」
モガミさんの会話「ハウスも完全グレーだけど今日デスノ撃たれるしな・・・」
老人さんの遠吠え「亡霊噛むかどうか」
シュトレイゼさんの遠吠え「真の白に黒投げりゃいい」
ゲームマスター「フォローしたらフォローバックが在るってどっかで聞いた(ぉ」
ファルっちさんの遠吠え「亡霊行く」
キャベツさんの独り言「うっかりうっかり」
亡霊さんの独り言「グレー占うってもグレー少ないじゃん」
ファルっちさんの遠吠え「占い噛んで見てなんとかごまかそう」
射命丸さんの会話「トラップ確率めちゃ高くね?」
ファルっちさんの遠吠え「難しいなぁ
占い噛むか」
モガミさんの会話「本当だー シュトレイゼ占いじゃん・・・」
シュトレイゼさんの遠吠え「ファルっち白でいくしかないです」
psv3さんの独り言「この吊りとデスノで狼1は減るだろうけど
狂人だとめどいさん」
みゅーさんの遠吠え「もうグレー居ないよね。どっか●だすしかない。」
モガミさんの会話「俺に●撃たないと狼の数合わなくなる占い出てくるよねこれ
トラップクルー?」
安貞桓信者さん「遺言
70696 そこに俺と安貞桓の思い出が詰まっとる ついでにメタボも」
射命丸さんの会話「シュトレイゼは占いです・・・」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆葛葉さん 「アキトはカードを引くようです」やる夫スレの書籍化でどうなるかと思ったけどなかなか良い感じなのでみんな読もう」」
老人さんの遠吠え「まー、ロラされる可能性あるなら残すか」
葛葉さん「(僕も実は2巻は積んだままなの…)」
psv3さんの独り言「5+5+2=12」
ゴキゲンな蝶さん「謎のフォローが飛んできた 怖い」
モガミさんの会話「完全グレーは俺とシュトレイゼだけかな」
射命丸さんの会話「●2個出ないかなあ」
ゲームマスター「安貞桓儲乙」
老人さんの遠吠え「とりあえず俺が切られ役なので二人は対応を頑張って
噛み先どうすっよファル」
亡霊さんの独り言「やってしまいましたなぁ・・・やっべ凹むわ・・・」
キャベツさんの独り言「あ、やっちゃった」
ですますキスさんの独り言「占いぬっころだなぁ」
ファルっちさんの遠吠え「んー・・・
まぁ、亡霊噛んだら多分ロラになるけど
それを防げればワンチャン」
シュトレイゼさんの遠吠え「占い理由に盛り込みます」
杏仁豆腐さんの独り言「シュトレイゼさんは偽確定
亡霊さんと、老人さんが真かな??」
ゴキゲンな蝶さん「ああ、それ買いましたね2巻は買ってませんが」
psv3さんの独り言「うーん・・・人外減ってんのか?これ」
射命丸さんの会話「残ってる完グレ 相方だからトラップ確率高くね?」
シュトレイゼさんの遠吠え「亡霊はヘレン濃厚。その理由は噛まれ回避と真目とれる能力を生かすそれ」
老人さんの遠吠え「いや、みゅーシュトレイゼのどっちかで信用勝ちすればいいんだが」
ファルっちさんの遠吠え「まぁ亡霊真だろうけど・・・
噛んでも噛まなくてもいいかな。」
モガミさんの会話「占い2 狼5 狐1 子1 狂1


ここから占いに5か、真二人は流石に出てるだろうけど」
psv3さんの独り言「狼っぽくないけど村っぽく見えん。」
亡霊さんを占います。 >>> キャベツ <<<
老人さんの遠吠え「これ亡霊噛まないとやばくねーか」
ですますキスさんの独り言「( ´3`)ノ」
psv3さんの独り言「杏仁からもんのすごいヘレン臭がすんだけど大丈夫かあれ?」
射命丸さんの会話「グレーほとんどいなくね?」
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ですますキス <<<
葛葉さん「遺言:「アキトはカードを引くようです」やる夫スレの書籍化でどうなるかと思ったけどなかなか良い感じなのでみんな読もう」
4日目の夜となりました。(19/12/08 00:32:23)
安貞桓信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 安貞桓信者さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 安貞桓信者さん
キャベツさん0 票投票先 → 安貞桓信者さん
ハウスさん4 票投票先 → 安貞桓信者さん
psv3さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ですますキスさん0 票投票先 → 安貞桓信者さん
シュトレイゼさん0 票投票先 → ファルっちさん
亡霊さん0 票投票先 → ハウスさん
ALさん0 票投票先 → ハウスさん
Ghetsisさん1 票投票先 → 安貞桓信者さん
安貞桓信者さん9 票投票先 → 老人さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 安貞桓信者さん
ファルっちさん1 票投票先 → ハウスさん
老人さん1 票投票先 → 安貞桓信者さん
みゅーさん0 票投票先 → ハウスさん
射命丸さん0 票投票先 → 安貞桓信者さん
ゲームマスター「アリスデスノは誰だっけ………………?覚えてない…………………」
老人さん「まぁいいや、AL占うか」
亡霊さん「まぁ猫確定してよかったじゃん!ハンデハンデ!」
ファルっちさん「予告しとけばいいんじゃないですかね〜
共有噛まれない予防にもなりますし。
噛み合わせ?狼視点も誰が真かわかってないでしょ」
みゅーさん「相方確定じゃないしグレーつぶすか」
psv3さん「あいつも人外!こいつも人外!」
はわわマルチさん「〇2個貰いだもんね」
モガミさん「ハウスが美少女なら問題ないかな」
キャベツさん「ヘレンじゃなくて親」
ALさん「みゅー」
ハウスさんくまCOないよー
ゴキゲンな蝶さん「亡霊さんに狙撃されたのかと思ったけど杏仁さんが持ってて親に責任を擦り付けた可能性…?」
克己さん「占い大杉だなー ブチャが働いていたらもっと多かった」
安貞桓信者さん「まぁグレー狭いから仕方ない 」
葛葉さん「老人のCCOはまあ事故かしら…」
psv3さんつーかこれ今人外全く飛んでない展開あるんじゃね?
キャベツさん「なんかこんだけ対抗いると対抗に狐いそうな気がする」
ALさん「みゃーと亡霊真とかじゃないの?(適当)」
シュトレイゼさん「阿倍指定はGJ だがデスノートはキャベツにしてくれ」
亡霊さん「こう見えて亡霊さん相談無しには意外と動かないんだけどな・・・なんだろーな・・・>ファルさん」
ハウスさん「キャベツもういらないんじゃない!」
射命丸さん安貞とハウス処分 残った方デスノ
モガミさん「5人目で出てきた亡霊は逆に真よりかなぁ」
老人さんぶっちゃけブチャで狐死んでそうなんですけど(震え)
安貞桓信者さん「安貞桓はcoないよー」
ハウスさん「好きだから・・・かな・・・>モガミ」
杏仁豆腐さん「5人目で出てくる占いさん。逆に信用したい。」
亡霊さん「よっしゃこっから伝説の占いになったる」
ファルっちさん「亡霊さんは狼でも相談無しで勝手に結果出しそうだから割と狼もあるかも>ハウス」
psv3さん「狂1だし2匹なにかしら確定か。
ヘレン入れて7だからうーん・・・」
安貞桓信者さん「逆にあると思った」
シュトレイゼさん「亡霊相方に見えないんだけどどーゆーことなの 相方老人でええです」
ALさん「狐だったのはさっきの村なんだよなあ・・」
射命丸さん「杏仁〇かあ」
はわわマルチさん「対抗〇の多い占い達ですね」
みゅーさん「ねこるーできないじゃん!」
杏仁豆腐さん私、亡霊さんの○だよ!>共有さん
老人さん「よし、AL占うか」
ハウスさん亡霊さんキレなさすぎて逆に非狼だと思うので放置しましょ
ですますキスさん「デスノどこにするん?」
亡霊さんあ、ごめん素で忘れてたわ><
ゲームマスター「ところで今更だが狼老人シュトレイゼみゅーで3騙り、潜伏はファルだけか………………」
射命丸さんとりあえずグレーつぶそうか
豆腐と安貞はCOあるかい?
モガミさん「ハウスはなんでそんなに俺吊りたがってるんや・・・」
psv3さん「占い5とか余計に霊能死んだの悔やまれる展開やん」
ファルっちさん「ALとか狐だよ(適当)>老人」
Ghetsisさん「今日はですますキスさんがノートを持っているみたいなのです
このまま勝つ流れに行きたいのです。」
キャベツさん「対抗増えすぎて草」
安貞桓信者さん「ですます猫じゃないの?」
ALさん「ですます猫じゃないっけ?」
葛葉さん「やむなし」
老人さん亡霊が猫占ってるのでニセだと思います
はわわマルチさん「3票占って〇はマズイですよ先輩!(囲い疑惑」
シュトレイゼさん「老人狼警戒するわ」
ハウスさん「亡霊○なら克己かモガミあたりの日」
杏仁豆腐さん「占い増える増えるwwwwww」
ですますキスさん「なんでワイうらなっとんねーーーーーーん」
克己さん「狩人いないし。」
安貞桓信者さん「ほえー。そこ死ぬの狼噛むのも勇気あるのう」
老人さんうるせーよ、じゃあファルどこが狐か教えろや
ですますキスさん「( ´3`)ノ」
亡霊さん占いCOするよ、亡霊だもの。

マリベル○/杏仁豆腐○/ですますキス○

・マリベル○
勘。ただそれだけ。○でした。

・杏仁豆腐○
一応、念のため再投票での票変え者を。
マリベルは前日占ってるからね

・ですますキス○
○しか引けないので明日あたりそろそろ出ようかと思います。
グレー少なくなるし占いに偽多いので俺の○吊られたらきついし。
モガミさん占い先被りまくりじゃねぇかオイ
亡霊さん「○もらって噛まれそうなので出ますね?」
シュトレイゼさんああいってなんだが老人相方みゅー狂でみる。キャベツは狼阿倍が露骨に狼。キャベツ投票は真見てない上キャベツが占いならCO後俺に対して牽制するなら予告占いするなりするから相方見ない

キャベツ投票理由
杏仁豆腐さん「きゃー!猫さんさすがー!」
ファルっちさん「せっかく霊噛んでくれてるのに呪殺もできないとかつかえねー占い師どもだな・・・」
psv3さんなんで霊能死んだ?
ですますキスさんデスノCO
安貞桓信者さん「カムサムハムニダ」
葛葉さん「抜かれて草」
キャベツさん「占い先被るのは草」
克己さん「建てて待っているVIP村(ぇ」
ゲームマスター「葛葉乙」
シュトレイゼさん「占いCO 亡霊は村人。阿倍占いは無駄占い。グレー殺処分でよろ」
射命丸さん狩人さん!?
はわわマルチさん「おはようちゃん!」
みゅーさんぉはょ

占いCO 亡霊〇 グレラン予告余裕

葛葉〇/キャベツ●/亡霊〇
ALさん「おはおは」
ハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「◆安貞桓信者さんの独り言 「メタボだ」
懐かしいwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「おはよう」
キャベツさん「占いCO Ghetsis○psv3○はわわマルチ○」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
老人さん占いCO みゅー○ ファル○ はわわマルチ○
◆はわわマルチさん  「占増える増える」
これがなんというか占いが増えるのが困る視点に見えた
Ghetsisさん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(19/12/08 00:26:58)
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんに「死神の手帳」を
葛葉さんから「死神の手帳」を回収。
葛葉さんを狙います。 >>> 老人 <<<
psv3さんの独り言「めっちゃ吠えてんじゃん、俺全く投票かすってなさそう」
葛葉さんの独り言「あっ」
モガミさんの会話「アンジョン信者も言われると怪しいなぁ」
射命丸さんの会話「げーちす〇なんだよねえ」
psv3さんの独り言「こっりゃ噛まれそうにないなぁ」
ゲームマスター「俺の次村建て速度に着いてこれるかな(ぉ」
安貞桓信者さんの独り言「メタボだ」
安貞桓信者さんの独り言「メタボだ」
はわわマルチさんの独り言「噛まれ投票者吊りたいけど、ファル様〇なんよね」
モガミさんの会話「折角露骨に中身のない発言稼ぎみたいな発言しかしてないのに!」
はわわマルチさんを占います。 >>> キャベツ <<<
亡霊さんを占います。[子狐] >>> 杏仁豆腐 <<<
ですますキスさんの独り言「眠い(´・ω・`)」
安貞桓信者さんの独り言「わーぶれ風に言うなら 思い…出したっ!」
射命丸さんの会話「俺は安貞桓信者かな」
ゲームマスター「Vの何ちゃらは追ってないから全然解らん」
psv3さんの独り言「昔のブチャの独り言ログを晒すような残酷な人が現れないことを切に祈るばかりです」
モガミさんの会話「占い二人くらい俺に●撃ってくれると最高に気持ちがいいんだけどなぁ」
老人さんの遠吠え「噛みは霊能だから、亡霊に○出しといて」
みゅーさんの遠吠え「おk」
葛葉さんの独り言「ミアちゃんとかもめっちゃ可愛い」
老人さんの遠吠え「もう囲ってるよ」
射命丸さんの会話「トラップこねえかああ」
安貞桓信者さんの独り言「ああああ!思い出した」
みゅーさんの遠吠え「どこ噛む?」
シュトレイゼさんの遠吠え「本命な了解 対応は相方も手伝ってくれ」
老人さんの遠吠え「おk,じゃあ今日はくずはチャレ
こうなるとみゅーはグレーに白出しで、俺もグレーに白出し
シュトレイゼは任せる」
ファルっちさんの遠吠え「キャベツは勝手に死にそうだから噛まなくてもいい派」
杏仁豆腐さんの独り言「占いで出るの厳しそうだし、狩人日記でも書いとくか……」
モガミさんの会話「そういえばですますが猫COしてたわ・・・」
克己さん「GMぐらいだったら代わりにできるよ!」
葛葉さんの独り言「シルティーちゃん見た目ザコザコいうメスガキっぽいのに清楚かわいいから困る」
モガミさんの会話「ハウスの誘導に安易に乗ってきたゲーチスかな」
杏仁豆腐さんの独り言「最初のゴキゲンな蝶さんデスノ、克己さんの乱射かと思ったけど違うの??」
シュトレイゼさんの遠吠え「ああいってなんだが老人相方みゅー狂でみる。キャベツは狼阿倍が露骨に狼。キャベツ投票は真見てない上キャベツが占いならCO後俺に対して牽制するなら予告占いするなりするから相方見ない

これ想定でいくからファルっち囲ってくれ老人サン」
老人さんの遠吠え「俺は白投げで切られ役
シュトレイゼは上手いタイミングで頑張ってくれ」
射命丸さんの会話
キスさん 「猫COしとくね(´・ω・`)」 」
ゴキゲンな蝶さん「神田君も好き」
ゲームマスター「村人皆無では無くなったが未だ未だ役職比率が高いな………………」
射命丸さんの会話「とりあえず明日は●でるからそこ処分になると思うけど消したい所おるかい?」
ファルっちさんの遠吠え「霊なぁ
行ってみてもいいよ。6〜7割噛めそ」
psv3さんの独り言「相変わらずドぎつい性癖だなぁ・・・」
モガミさんの会話「猫も居るし狩人も居るだろうから封印でよかったんじゃないかな」
葛葉さんの独り言「霊能CO:克己〇
ブチャラティ〇克己〇」
シュトレイゼさんの遠吠え「ノシ」
はわわマルチさんの独り言「ブチャ〇だった。疑ってスマヌ…スマヌ…」
安貞桓信者さんの独り言「まじでだれだっけ…結構上手い人やと思うんやが」
老人さんの遠吠え「亡霊が共有臭いな
とりあえずみゅーは噛み先に○で頼むわ」
杏仁豆腐さんの独り言「ゴキゲンな蝶なのに、神田応援じゃないんだ……」
ファルっちさんの遠吠え「まぁしゃーない 頑張るぞ
今日まで灰噛めるか」
シュトレイゼさんの遠吠え「みゅーさんはキャベツ投票しないとダメだぞ」
克己さん「えーーーー」
みゅーさんの遠吠え「どうするかな。亡霊予告で〇にしておくか。」
モガミさんの会話「老人が占いCOか・・・」
射命丸さんの会話「時間なかったからグレランと封印したよ 乱射させてもよかった気がするけど」
杏仁豆腐さんの独り言「おかあさーーーーーーん!!!!!!!?!!」
老人さんの遠吠え「霊噛めると思う人ー」
ファルっちさんの遠吠え「占い1は死んでそう まいブチャマリベルで」
psv3さんの独り言「うーんなんか位置が吊れてしまった…」
ですますキスさんを占います。 >>> 亡霊 <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ブチャラティさん 「ケモロボドラシコ
あらゆる性癖を網羅するゲームワールドフリッパーをよろしくおねがいします
僕のイチオシはヴァーグナー・シルティちゃん・シラノさんです」
◆ゴキゲンな蝶さん 「にじさんじ所属のニュイ・ソシエールを応援しています」」
老人さんの遠吠え「潜伏ファル様だけじゃんwwwwwwwwww」
ゲームマスター「克己乙」
3日目の夜となりました。(19/12/08 00:23:27)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モガミさん2 票投票先 → ハウスさん
克己さん4 票投票先 → 杏仁豆腐さん
はわわマルチさん3 票投票先 → 杏仁豆腐さん
キャベツさん1 票投票先 → 克己さん
ハウスさん3 票投票先 → モガミさん
葛葉さん0 票投票先 → はわわマルチさん
psv3さん0 票投票先 → 克己さん
ですますキスさん0 票投票先 → 克己さん
シュトレイゼさん0 票投票先 → キャベツさん
亡霊さん2 票投票先 → ハウスさん
ALさん0 票投票先 → 克己さん
Ghetsisさん0 票投票先 → モガミさん
安貞桓信者さん1 票投票先 → はわわマルチさん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → ハウスさん
ファルっちさん0 票投票先 → 亡霊さん
老人さん0 票投票先 → はわわマルチさん
みゅーさん0 票投票先 → 亡霊さん
射命丸さん0 票投票先 → 安貞桓信者さん
射命丸さんグレラン デスノ封印
みゅーさん「コピペでええやん」
psv3さん「キーボード4回打てば終わるのに!酷い!!」
はわわマルチさん「占増える増える」
射命丸さん「CO時間ないしね」
モガミさん「占い増えすぎだろ・・・」
シュトレイゼさん「露骨すぎるから阿倍吊りでいいんじゃね」
キャベツさん「だいたいVIPに占い理由なんているんか?
雲ゆえのきまぐれよ」
葛葉さん「封印了解」
ゲームマスター「更新連打の連投かと思ったら地味に修正入ってるのかwwwww」
射命丸さんえーーー じゃあ封印
ALさん「ええ・・」
安貞桓信者さん「生きとるうちにデスノを拝みたいのう」
ファルっちさん「逆だろ>老人
人数が少ないからこそCCOは吊るべきじゃない
基本だぞ」
キャベツさん理由:名前打ちにくい奴第一位
理由:名前打ちにくい奴第二位
老人さんやめーや
psv3さん「22ってそんな●持つまで待つほど悠長な人数ではない…ような・・」
老人さん占いCO みゅー○ ファル○
一番好きなポケモンの名前にミューが入っているので

◆ファルっちさん  「狂人でもいいぞ」
◆ファルっちさん  「もあいお前何もできないならせめて村人持って行っとけよ」
ここらへんが人外臭かった
杏仁豆腐さん「キャベツさん、占い理由はないんですかー?」
Ghetsisさん「色々と役職さんが出てきて考察のし甲斐があるのです。」
老人さん「人数少ないし吊ってもいいとはおもうけどなー」
シュトレイゼさん「みゅー相方やろ 鼻ほじ」
克己さん「グレランでしょう」
キャベツさん「猫いるじゃん
るうううううううううううううう(ノルマ)」
安貞桓信者さん「キャベツ放置でグレー狭めるか」
射命丸さんデスノは相方が老人を始末したいとおっしゃたので老人COある?
ハウスさん「んじゃ教科書どおりモガミ吊り誘導しておきますね」
もあいさん「ちがう のか …」
ゲームマスター「◆シュトレイゼさん 「占いCO ゴキゲンな蝶は村人。ALは村人。

私怨。なら溶けろ
かまれなさそうなとこ」
囲い先がデスノで死んでるのが痛い……………………」
ALさん「これは吊っていいやつじゃない?」
ファルっちさん「CCOの偽率は7割を超えるからCCOは量子的に偽」
ですますキスさん「見間違えた(´・ω・`)」
老人さんデスノ指定だけしろしゃめー
ゴキゲンな蝶さん「じが抜けたから後ので!」
葛葉さん「初手でとかそうとするのホンマよくない癖やぞ君」
モガミさん「3−1 CCO」
ゴキゲンな蝶さん「遺言:にじさんじ所属のニュイ・ソシエールを応援しています」
亡霊さん「教科書通りのカウンターだぁぁぁぁぁ!!!」
射命丸さん「グレランかなー?」
Ghetsisさん「…と思ったら葛葉さんが持っているみたいなのです」
ALさん「キャベツううう!」
psv3さん「なんか変な占いから○が来てるゥ!!!」
ゴキゲンな蝶さん「遺言:にじさん所属のニュイ・ソシエールを応援しています」
老人さん「キャベツ吊るか」
杏仁豆腐さん「これはいいデスノ持ちと占いさん」
キャベツさん占いCO Ghetsis○psv3○
キャベツさん「今日霊能を初めて見た」
みゅーさん葛葉〇 溶ける。溶けなかったら噛まれる(確信)
キャベツ● 射命丸がしゃべったあああああああ。占い理由:レタスじゃね?
ALさん「あらあらあらあらあらあら」
Ghetsisさん今日も村にデスノがないだと…
ブツブツ…どういうことだ
ゴキゲンな蝶さん「死者さんからフォロー貰ったら返しておきます(丸投げ)」
はわわマルチさん「ブチャ投票噛まれ、なのに〇なのね」
マリベルさん「遺言:俺がアリス神話だ」
老人さん「仲良くおちたな」
ファルっちさん「しゃめー投票してるやつは死んで当然(テノヒラクルー」
psv3さん「なんだって!?」
安貞桓信者さん「安貞桓と同村同狼した村、後1人もVIP勢で爆笑した記憶があるんだけど誰だったかなぁ」
ハウスさんグレランしようぜ!
ブチャラティさん「きょうじんときょうゆうって響き似てるけど違う役職らしいぞ!」
みゅーさん占いCO 葛葉〇 キャベツ●
モガミさん「ゴキゲンな蝶がキラめく風に乗って逝ってしまった」
射命丸さんこれはいい霊能
亡霊さん「なぜした>ですます」
ALさん「このしゃめーまる喋るぞ!」
シュトレイゼさん「占いCO ゴキゲンな蝶は村人。ALは村人。

私怨。なら溶けろ
かまれなさそうなとこ」
杏仁豆腐さん「あれー??おかしいなー??デスノが撃たれちゃってるぞー??」
葛葉さんデスノは僕が持ってるから安心して出てこい
ですますキスさん「猫COしとくね(´・ω・`)」
キャベツさん「正直しゃめーデスノされて共有が乱立すると思ってた」
ALさん「グレランしようぜ!」
ゴキゲンな蝶さん「><」
みゅーさん「ぉはょ」
ゲームマスター「マリベルアリス乙」
射命丸さん「ブチャラティさん 2 票 投票先 → 射命丸さん

貴様あああ 許さん 吊る 

いない・・・」
葛葉さん「ぐもんぐ
霊能CO:ブチャラティ〇」
ブチャラティさん「遺言:
ケモロボドラシコ
あらゆる性癖を網羅するゲームワールドフリッパーをよろしくおねがいします
僕のイチオシはヴァーグナー・シルティちゃん・シラノさんです」
ハウスさん「ハーイ」
ALさん「おはおは!」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
克己さん「おはようー」
はわわマルチさん「おはようちゃん!」
キャベツさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
Ghetsisさん「【おはようなのです。】」
ですますキスさん「おはようございまチュー(´∀`*)」
3日目の朝となりました。(19/12/08 00:17:28)
マリベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
ゴキゲンな蝶さんは翌日に死体で発見された・・・。
マリベルさんから「死神の手帳」を回収、ゴキゲンな蝶さんを殺害します。
マリベルさんを狙います。 >>> 老人 <<<
亡霊さんの独り言「狐1だもんなそうそうあたらんよな」
psv3さんの独り言「うーん22だから明日デスノ飛んでたら村役飛んでそう」
シュトレイゼさんの遠吠え「3COみたら出ます」
ゲームマスター「狂人の仕事は共有炙りじゃねぇよwwwwwwwwwwwwww」
シュトレイゼさんの遠吠え「老人がファル囲いで頼む 私はゴキゲン囲います」
ですますキスさんの独り言「まーみゅーちゃんに票変えしてるのが気になるけど」
モガミさんの会話「猫も居るしなぁ さすがに共有外してグレー撃つかな」
psv3さんの独り言「まぁ・・・まいと仲良くしてね!☆っていう村全体の優しさなんだろうけど」
ファルっちさんの遠吠え「2人いたらまぁ疑ってもいいけど」
ゴキゲンな蝶さんの遠吠え「とりあえずそれを提唱して適当に発言稼ぎます」
キャベツさんの独り言「異論は認める」
亡霊さんの独り言「村しか引かない」
ファルっちさんの遠吠え「しゃめー投票が1人しかいないから多分しゃめーはガチ共有」
キャベツさんの独り言「デスノで一番興奮するのは霊能で△判定出た時」
ゲームマスター「◆葛葉さんの独り言 「死者いるのに昼の終わりにまとめが飛んでこないからおかしいと思ったらGMだったわ」
最近GMしかやってない。たまには参加するかなぁ……………
GMはGMで面白いんだけどなぁ………………」
老人さんの遠吠え「んー、囲いはいらんかな
黒は欲しい」
葛葉さんの独り言「ソンナメデミンナー」
射命丸さんの会話「占い2狐1いるのにいきなり共有撃つ狼おらんやろー」
psv3さんの独り言「ところでなんでブチャが吊られたんだらう?」
老人さんの遠吠え「それでしゃめー投票してたらキチガイの沙汰泣きがするぞww」
キャベツさんの独り言「また一つ知識をふやした
GMあり」
はわわマルチさんの独り言「票替え多スギぃ!」
葛葉さんの独り言「イナホちゃんを〇ナホにする本とか出そうですよね」
ですますキスさんを占います。[子狐] >>> 杏仁豆腐 <<<
みゅーさんの遠吠え「誰か囲う?」
ファルっちさんの遠吠え「デスノないよー
まあマリベルでもよし」
老人さんの遠吠え「ないなら230でマリベルかねー、他気になるところある?」
もあいさん「なんでブチャ狂人なのに共有COしなかったの???
仕事して????」
ゴキゲンな蝶さんの遠吠え「射命丸狂でブチャラティさん共有ってあったきもしなくもない」
モガミさんの会話「まぁ、デスノ見えなかったから明日死んでるかもしれないけど」
psv3さんを占います。 >>> キャベツ <<<
ALさんの独り言「最後に共有coするしゃめーで草」
ファルっちさんの遠吠え「発言6以上のとこ噛んどけばだいたい何かありそう」
老人さんの遠吠え「みゅーと俺とシュトレイゼが出てゴキゲンとファルが潜伏かな」
葛葉さんの独り言「死者いるのに昼の終わりにまとめが飛んでこないからおかしいと思ったらGMだったわ」
モガミさんの会話「いいんじゃない?出ちゃったし」
ゴキゲンな蝶さんの遠吠え「ないです」
射命丸さんの会話「もう指定ゲーにしていい?」
モガミさんの会話「メタだけど初日もあい噛みしそうな人ランクダントツだよね、ブチャ
次点で老人」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> 亡霊 <<<
psv3さんの独り言「ワゴン…荒巻…あいつらは元気にしているのだろうか・・・」
ブチャラティさん「軽い気持ちで共有COしたしゃめーに投票したら死んだ」
ハウスさんの独り言「ストーブの灯油いれてくる」
シュトレイゼさんの遠吠え「ない」
葛葉さんの独り言「霊能CO:ブチャラティ〇」
みゅーさんの遠吠え「デスノない」
克己さんの念話「アオォーーン」
射命丸さんの会話「出なくてもよかったんだけどラス村やしね」
シュトレイゼさんの遠吠え「ていうか俺経験者に人狼COしちまったんだけど…」
ゴキゲンな蝶さんの遠吠え「ほー、みゅーさん吊れるかと思ってどうしようかと思ったけど」
老人さんの遠吠え「マリベルね、デスノある?」
psv3さんの独り言「お望み通りグレランしてやったわ!!」
ゲームマスター「役職しか居ねぇなこの霊界」
ファルっちさんの遠吠え「まいブチャ死ぬの結構可愛そうで草」
ですますキスさんの独り言「あーそっち吊ったのねでチュー(゚∀゚)!!」
モガミさんの会話「まぁ、あれは出ないとヤバいよね」
みゅーさんの遠吠え「ブチャの熱い投票替え」
射命丸さんの会話「投票先が死にもうした」
老人さんの遠吠え「二人仲良くな元気なこさん」
psv3さんの独り言「やっぱりアヤツの仕業だったのか・・・」
シュトレイゼさんの遠吠え「マリベル噛み」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆もあいさん 「グレランしようぜ!!!」」
ゴキゲンな蝶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マリベル <<<
ゲームマスター「ブチャ乙」
2日目の夜となりました。(19/12/08 00:13:55)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → 老人さん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → 葛葉さん
ブチャラティさん4 票投票先 → みゅーさん
克己さん2 票投票先 → シュトレイゼさん
はわわマルチさん2 票投票先 → ブチャラティさん
マリベルさん1 票投票先 → ブチャラティさん
キャベツさん0 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん0 票投票先 → モガミさん
葛葉さん1 票投票先 → 克己さん
psv3さん0 票投票先 → ALさん
ですますキスさん0 票投票先 → はわわマルチさん
シュトレイゼさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
亡霊さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ALさん1 票投票先 → 克己さん
Ghetsisさん1 票投票先 → ファルっちさん
安貞桓信者さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → みゅーさん
ファルっちさん1 票投票先 → マリベルさん
老人さん1 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん3 票投票先 → ブチャラティさん
射命丸さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ゲームマスター「ちなみに荒巻村の由来は荒巻ってコテが初日無し村を良く建ててたからそのまま通称になった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → 老人さん
ゴキゲンな蝶さん1 票投票先 → 葛葉さん
ブチャラティさん2 票投票先 → 射命丸さん
克己さん1 票投票先 → シュトレイゼさん
はわわマルチさん1 票投票先 → ブチャラティさん
マリベルさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
キャベツさん0 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん1 票投票先 → モガミさん
葛葉さん1 票投票先 → 亡霊さん
psv3さん0 票投票先 → ALさん
ですますキスさん0 票投票先 → みゅーさん
シュトレイゼさん1 票投票先 → Ghetsisさん
亡霊さん1 票投票先 → Ghetsisさん
ALさん1 票投票先 → 克己さん
Ghetsisさん2 票投票先 → ファルっちさん
安貞桓信者さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → ゴキゲンな蝶さん
ファルっちさん1 票投票先 → マリベルさん
老人さん1 票投票先 → ハウスさん
みゅーさん2 票投票先 → ブチャラティさん
射命丸さん1 票投票先 → はわわマルチさん
ゲームマスター「ちなみに荒巻村の由来は荒巻ってコテが初日無し村を良く建ててたからそのまま通称になった」
もあいさん「ゆいごん
「グレランしようぜ!!!」」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
射命丸さん共有CO 相方生存
葛葉さん「そうだぞ」
psv3さん「VIP三大空気コテの巨塔荒巻さんならご存知かもしれない」
キャベツさん「やる夫がたまちゃん原点なのは知ってるんだけど
なんで荒巻ってネーミングなんやろ」
老人さん「共有拒否とか一体何をしたんだよwww」
杏仁豆腐さん「荒巻のブワッってなってるAA好き」
モガミさん「アンゴールももう見れない・・・」
ですますキスさん「老人の同窓会みたい(´・ω・`)」
ブチャラティさん初日が仕事しないとかそういうのからどうこうって今適当に考えた
Ghetsisさん「まずはグレランで小手調べのようなのです。」
安貞桓信者さん「そんな愉快な安貞桓も今はもう…」
亡霊さん「共有拒否の歴史紐とかれすぎだろwwwwwww」
シュトレイゼさん「阿倍死んでこい」
はわわマルチさん「フラグ回収なら霊噛まれですね(白目」
キャベツさん「たいへん!息をしてないのの子か」
克己さん「過去の話は今はイラン」
杏仁豆腐さん「なんで荒巻なんだろ……私も知らない……」
ファルっちさん「狂人でもいいぞ」
ブチャラティさん荒巻スカルチノフ!!!!!
葛葉さん「20面ダイス1つで投票先が決められるぞ!一家に一個20面ダイス!」
シュトレイゼさん「く、グレランか。(・ε・` )チッ」
psv3さん「誰が言い始めたんだっけ…?」
安貞桓信者さん「ちなみに俺と安貞桓の思い出は
なぜか普通村で同村して同狼になって2日目に●出された安貞桓が
俺を相方に共有coしたことです。もちろん拒否った」
ゴキゲンな蝶さん「神話になりましたから」
ファルっちさん「もあいお前何もできないならせめて村人持って行っとけよ」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「でも朝市の話題は独占できたな!」
確かにwwwwwwwwwwwww」
老人さん「荒巻スカルチノフだろ」
ハウスさん「明日にはもう誰ももあいのことなんて覚えてないのに・・・」
ですますキスさん「ダジャレ言ってる(´・ω・`)>ゴキゲンちゃん」
ALさん「デスノなんてあるわけないじゃないですか漫画やアニメじゃないんですから」
マリベルさん「アリス神話は永遠に不滅だ」
psv3さんいや、やっぱりグレランだな
Ghetsisさん「それにしても静かな村なのです…」
シュトレイゼさん「過去ログみたから間違いない。初日いない村 前回初日に死んだのはモガミ」
ゴキゲンな蝶さん「あっ」
キャベツさん「ところで荒巻ってネーミングはどこからきたの?
おしえて古参の人」
モガミさんそんなことよりもデスノが見当たらない
老人さん「グレランが出来る
こういうときに限ってもあいは死んでいる」
ゴキゲンな蝶さん「つまり指定が欲しいと 指定していいですか?」
杏仁豆腐さん「ペロッ……これは、グレランといいつつはみ出してるところが吊られる流れ!」
みゅーさん「グレラン余裕」
亡霊さん「FREE(FREEではない)とはみ出し(はみ出しでない)の煽りあいが始まりそうです」
ですますキスさん「すげーなんもないのマジグレランだ」
シュトレイゼさん「デスノあくしろよ」
葛葉さん彼の死を無駄にしないためにグレラン
マリベルさん「お前は安貞桓じゃなく安貞桓の信者だ>安貞桓信者」
ゴキゲンな蝶さん「この無残… 老人さんを吊れという囁きを感じます」
psv3さんこれって追悼とか言いながらグレランしようとするやつがあやしい
老人さんFREE開けようぜ そういうゲームだろこれ
ブチャラティさんでも朝市の話題は独占できたな!
もあいさん「◆ブチャラティさん 「初日に好き勝手暴れて死ぬやつが
好き勝手暴れさせて貰えずに死んでる!!!」


おかしいな????????????」
ファルっちさん「初日投票先なくなったし射命丸でも吊っとくか」
ですますキスさん「もあいちゃんに恨み持ってる人しってたら教えて(´・ω・`)」
はわわマルチさん「噛みそうな狼…わたし分かりました(名探偵」
シュトレイゼさん「荒巻の復唱 モガミ、再度死んだ」
杏仁豆腐さん「グレランできなくてかわいちょうでちゅねー???」
キャベツさん「はみだし吊ろうぜ!!(はみだしとは言ってない)」
老人さん「グレランしようぜ!()」
Ghetsisさん「荒巻村は久しぶりなのです。」
亡霊さん「ひっでえwwwww>ブチャ」
安貞桓信者さん「AAは自重してるお行儀の良い安貞桓」
もあいさん「あれ????????????」
モガミさん初日にもあい噛みそうなやつ吊ろうぜwwwwwwwwww


全員じゃん
ゴキゲンな蝶さん「もう半年ROMってて>下手いさん」
ALさん「グレランしようぜ!(エコー)」
psv3さんそんなかわいそうなこといったらアカン!!
葛葉さん「まいにゃん^^^^^;;;;;;;;;;;;」
ファルっちさんもあいざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
ハウスさんグレランしようぜ!
杏仁豆腐さん「もあいさんで草」
ですますキスさん「グレランしようでチュー!」
克己さん「初日が改名しているね」
老人さん「グレラン出来ねぇwwwwwwwwwwwwww」
psv3さん「半年デスノ運を貯めたはずなのに!!無いんだけど!!」
キャベツさん「デデーン
もあいアウト〜」
ブチャラティさん初日に好き勝手暴れて死ぬやつが
好き勝手暴れさせて貰えずに死んでる!!!
安貞桓信者さん「カムサムハムニダ」
亡霊さん「もあいかわいそすwwwwwwww」
はわわマルチさん「おはようちゃん!」
ゴキゲンな蝶さん「無残1 普通だ…」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
葛葉さん「ぐもんぐ」
克己さん「おはようー」
キャベツさん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「まい乙」
モガミさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
ALさん「草」
みゅーさん「ぉはょ」
Ghetsisさん「【おはようなのです。】」
マリベルさん「俺は死者だぞ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
2日目の朝となりました。(19/12/08 00:06:26)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリベルさんに「死神の手帳」を
もあいさんを狙います。 >>> 老人 <<<
克己さんの念話「きっと明日は来ない♪」
ゲームマスター「◆亡霊さんの独り言 「一時幽霊って人もいて何回誤認されたか・・・・」
解るwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさんの独り言「16→21→22人村 なんだかんだ大人数うれしい」
キャベツさんの独り言「はにぼうさんとか生きてるんかな?」
亡霊さんの独り言「一時幽霊って人もいて何回誤認されたか・・・・」
モガミさんの会話「まぁ、●とかいっぱいあるしね」
ハウスさんの独り言「ありがとうございますありがとうございます」
シュトレイゼさんの遠吠え「頼む協力してください!」
射命丸さんの会話「大体●だす偽物でるから」
ゴキゲンな蝶さんの遠吠え「はぁい」
シュトレイゼさんの遠吠え「老人がみゅー白 私が蝶白」
射命丸さんの会話「初日グレランさえ凌げば意外と生き残れるんだぜ」
老人さんの遠吠え「占いCCOだけ各自用意」
亡霊さんの独り言「死者とか亡霊とか老人とか似てて紛らわしいじゃないですか、下界だと死者は大丈夫だけど」
ゲームマスター「◆杏仁豆腐さんの独り言 「死者さんありがと!!子狐なれて嬉しい!!」
子狐はレア役だからなぁ…………………」
安貞桓信者さんの独り言「普通村換算ならですますの後の世代に俺が入るんだけど
VIPならどーなんだろ そもそもVIPの同期がわからんw」
克己さんの念話「ここはヘレンに任せて、出よう!」
老人さんの遠吠え「230もあい」
キャベツさんの独り言「teitterで見たゴリラ人狼面白そう」
みゅーさんの遠吠え「&#128511;りょ」
老人さんの遠吠え「あいよ、猫噛みもあるし俺がもあい噛むわ」
ファルっちさんの遠吠え「もあいすまん!!!!!w」
はわわマルチさんの独り言「のんびり村人( ´∀`)」
シュトレイゼさんの遠吠え「両立派だから対応はそれなりにできるわよ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:葛葉○
【初日】
シラノさんのキャラストはいいものなのでぜひよんでくださいね」
ですますキスさんの独り言「チューはこの中では新参(´・ω・`)」
克己さんの念話「コテは何人ぐらいいるんだろう」
キャベツさんの独り言「特殊村だと人狼館好きだったな」
老人さんの遠吠え「おーけー」
葛葉さんの独り言「ゾンビ宣言」
ファルっちさんの遠吠え「特に無ければもあい行くよ」
モガミさんの会話「かまわん、行け」
杏仁豆腐さんの独り言「死者さんありがと!!子狐なれて嬉しい!!」
射命丸さんの会話「だから・・・止まるんじゃねんぞ・・・」
葛葉さんの独り言「人狼というゲームの中で霊能だけ役職として浮いているというか
なんていうかシステムだよなあって思うんですよね」
キャベツさんの独り言「死者さんがまとめ貼らないと寂しいのう」
シュトレイゼさんの遠吠え「あのさぁ…私もやるから3騙りしようぜ」
老人さんの遠吠え「シュトレイゼ囲いいるの?初日囲おうか?」
みゅーさんの遠吠え「CCOしか用意してないよ」
杏仁豆腐さんの独り言「荒牧とかほんと久しぶり」
射命丸さんの会話「俺は止まんねえからよ」
キャベツさんの独り言「占いCO Ghetsis○」
安貞桓信者さんの独り言「だいたい俺がVIP始めた頃はすでにここにいるやつだいたい居た記憶がある」
Ghetsisさんを占います。 >>> キャベツ <<<
マリベルさんを占います。 >>> 亡霊 <<<
psv3さんの独り言「桃栗wikiがまだリンク切れてなくて感動しました」
老人さんの遠吠え「ぶっちゃけ面子強いしなんとでもなるだろ」
ゲームマスター「俺は死者だぞ」
シュトレイゼさんの遠吠え「みゅーくらいしか騙ってくれそうなやつがいない」
みゅーさんの遠吠え「ニート宣言」
ファルっちさんの遠吠え「とりあえず誰殺すか決めよ」
杏仁豆腐さんの独り言「ゴキゲンなチョオになってー、さんは狼でした!やったね!」
ゴキゲンな蝶さんの遠吠え「大丈夫終わってない」
老人さんの遠吠え「CCOだけはしてくれ、デスノ率は大事だから」
射命丸さんの会話「^p^」
ファルっちさんの遠吠え「おいすー」
ゲームマスター「この天麩羅の出番も久々やな……………………」
ハウスさんの独り言「ぜんぜんわかってないけどGMって茨城さん?」
キャベツさんの独り言「今日の運勢やばない?(2回目)
占いの立ち回りとか覚えとらんぞもなし」
psv3さんの独り言「ブランクありありで役投げられたら死んでまうわ」
老人さんの遠吠え「さて、誰も出ないなら出るよ」
モガミさんの会話「^p^」
シュトレイゼさんの遠吠え「終わった」
ゴキゲンな蝶さんを占います。[子狐] >>> 杏仁豆腐 <<<
ゴキゲンな蝶さんの遠吠え「これもまた運命」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
克己さんの念話「終わった!」
杏仁豆腐さんの独り言「コンコンコーン」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
psv3さんの独り言「さすが死者わかってるじゃないの(ニッコリ)」
ブチャラティさんの独り言「オゲーッ!!!!!!!」
ですますキスさんの独り言「にゃーん」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> もあい <<<
老人さんの遠吠え「よう」
射命丸さんの会話「これは草」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
克己さんの念話「うわああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/12/08 00:02:54)
モガミさん

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
射命丸さん「アンジョンファアアアアアアアアアン」
みゅーさん「子狐いる」
モガミさん「VIP村は参戦戦績5桁未満は初心者扱いらしいゾ」
葛葉さん「日照り続きも はや数え百月」
老人さん全員高齢化したしな!ハハッ!
ゴキゲンな蝶さん「ボドゲ遊ぶ人がいません助けてください 結構あります」
psv3さん老人ってはとと同時期ちゃうの?
ですますキスさん「よろしゅう( ´∀`)ノ」
老人さん「ルーザ様なつかしい」
克己さん「老人世代じゃないの」
ゲームマスター「とりあえず更新順調だし40秒後デスノで開始」
ファルっちさん「煽り方が10年前のやつで時代感じるな・・・」
psv3さん「うん、ルーザ様かコングかな…」
ブチャラティさん「あとコヨーテも面白かった
あれは騙し合いというかブラフのかけあいって感じだけど」
Ghetsisさん「SWSHでのワタクシの出番はまだなのです!?」
ゴキゲンな蝶さん「ルーザ世代」
亡霊さん「ド新参なもんですみません^^;;;;;;
あ、新参とか初心者って言っちゃいけないんでしたっけ^^;;;;;」
克己さん◆ですますキスさん 「ウインクキラーとか30代以上の人しかしらなそう」
年がばれるじゃないか・・
psv3さん「塩肉世代、ナランハ世代、はと世代、その後がわからんがなんか大きい塊があったような・・・」
老人さん「オーロラくんはリアルが充実してるからな」
葛葉さん「でもレゴシ君みたいな狼にならなりたいかも」
ゲームマスター「おk全員0000以降の更新確認」
杏仁豆腐さん「下手いさん久しぶりに見た」
もあいさん◆ゲームマスター 「◆psv3さん 「まあ世代別に分けると4つくらいしか無いからなあ・・・」
棒の世代分けに興味が在る」
たしかに
ハウスさん「ログで自分探したら6年ぶりくらいだった」
射命丸さん「どーん」
ですますキスさん「ウインクキラーとか30代以上の人しかしらなそう」
ゲームマスター「一斉に日付が変わる程度には更新順調」
射命丸さん」が村へやってきました。(19/12/08 00:01:04)
ALさん「ゴキポいいよね」
もあいさん「ダウトでいいんじゃないの?
一番手軽じゃん…」
ゴキゲンな蝶さん「ハウスさんはぴよくまさんですよ」
老人さん「対面人狼からいずれはリアル人狼になって糾弾される流れか」
ゲームマスター「◆psv3さん 「まあ世代別に分けると4つくらいしか無いからなあ・・・」
棒の世代分けに興味が在る」
克己さん「ウィンクキラーとか懐かしい」
ゴキゲンな蝶さん「前からいますゆ」
kariさんがGhetsisに名前を変更しました。
もあいさん「村騙りって基盤となるルールで判定違うんだよなぁ
狩人護衛になるとかならないとか…」
ファルっちさん「ハウス亡霊あたり初めて見た気がする」
ブチャラティさん騙し合いはゴキブリポーカーぐらいのシンプルでわかりやすいほうがいいよね!
モガミさん「俺も大学サークルで対面人狼やったけど霊界で見てたらGMのミスで狩人と占いが壮絶な誘導合戦おっぱじめて爆笑してた」
亡霊さん「個人的には対面人狼よりもはやウインクキラーのほうが面白いんじゃないかという思いもある。面白いというか楽しい、か」
psv3さん「まあ世代別に分けると4つくらいしか無いからなあ・・・」
安貞桓信者さん「だれか代わりにデカいAA貼ってくれ」
ゲームマスター「◆ハウスさん 「ここ10年でVIP村のメンツ大差ないのほんとわらう」
村が建たなかった時期が長過ぎた………………」
キャベツさん「ミスを指摘したらZAPされるやつやな」
もあいさん◆ハウスさん 「ここ10年でVIP村のメンツ大差ないのほんとわらう」
新しい人がいない
古い人が集まってるだけ
ブチャラティさん「閉鎖空間でメンツの入れ替わりが起きたらそれはそれで怖い」
葛葉さん「そもそもスレがないんだからメンツ増えようがないんだよなあ」
モガミさん10年どころか15年くらいメンツ変わってないぞ
杏仁豆腐さん「きゃー!デスノきたー!」
もあいさん「対面やったことはあるけど
呪殺の判定でGMのミスがあったとき、それがわかる狼で指摘できなかったのがすごい辛かった記憶ある
まあ勝ったけど」
ですますキスさん「デスノ(゚∀゚)!!」
みゅーさん「nemui」
モガミさん荒巻なのにデスノ確定
ハウスさん「ここ10年でVIP村のメンツ大差ないのほんとわらう」
みゅーさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:58:43)
psv3さん「30人で仮想時間ありのどうしようもなさすき」
ゲームマスター「デスノktkr」
ゴキゲンな蝶さん「村騙りされて私がそれを指摘したら利敵行為か?って意味わからないこと言われた挙句周りもそれに賛同するとか意味不明」
モガミさん「ハンゲ人狼そういえば仮想時間でそもそもロクに喋れないってあったな」
ブチャラティさんデスノできるのでは?
老人さん「再起動ばっかしてるから凸死したらすまぬな」
老人さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:58:21)
キャベツさん「ぼっちだから対面人狼とかプレイしたことないですわ」
ファルっちさん「おいすー」
ファルっちさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:57:58)
葛葉さん「対面は声のトーンまでみるからめんどい」
もあいさん「civやればいいじゃん>ブチャ」
psv3さんテコ朴見ると毎回アン・ジョンファン思い出すの俺だけ?
ゴキゲンな蝶さん「こんばんは!!」
ゴキゲンな蝶さん「私もめっちゃ怒られた>ぼーれーさん」
もあいさん「人狼は競技性薄いし、お金にならないんだろうなぁ」
ですますキスさん「無いチン毛ールとか」
杏仁豆腐さんズサー
ブチャラティさん「ハンゲ人狼はデフォで仮想時間設定されてるんじゃなかったっけ」
亡霊さん「なんか気持ち悪いような紳士っぽい喋りで窘められてこれは違うゲームだなって思った記憶がある」
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:57:04)
ハウスさん「ネット人狼は人柄まで騙れるけど
対面は人格補正入りすぎて議論から離れすぎるし合わないな」
ブチャラティさん「偉人の名前で下ネタ作るゲームがしたい」
亡霊さん「一時ハンゲだっけ?やったけどここの勢いで喋ってたらすげえ怒られたわ」
安貞桓信者さん「なおAAを貼るのは面倒な模様」
もあいさん「あーyahooが滑った時は確かに…
yahooのやり方が悪かったのかただ流行に乗れなかっただけなのかはしらんけど」
キャベツさん「短い時間でプレイできて盛り上がるらしいぞ、やったことないから知らんけど」
シュトレイゼさん「キャベツを破ろう、ほらキャベツ寄越せ>」
安貞桓信者さん「カムサムハムニダ」
モガミさん「ネット人狼はYahoo人狼とかが滑った時点で未来が無かった」
安貞桓信者さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:55:48)
ゴキゲンな蝶さん「対面人狼とかボイス人狼は無理 語彙力がない」
亡霊さん「あーでも人狼やってたおかげで人の嘘にはすごく敏感になったよ。」
もあいさん「ラブレターって押し付け系のゲームじゃなかった?」
psv3さん「スマホの人狼はなあ…
桃栗みたいな配役なら楽しいと思うんだけど。」
ゲームマスター「人増えんな。0000はちょっと先過ぎたか」
ハウスさん「最近の子で人狼やってるって大抵対面のことだしね」
モガミさん「司法に申告しますってなんだっけ・・・」
キャベツさん「カードゲームならラブレターやろうぜ!」
もあいさん「そーいや、職場で実地研修の子が人狼やってたなぁ
絶対仲良くなれないと思うんだけど…」
ゲームマスター「司法に申告しますって最近のネタだろ?6年前とかそんな冗談誰も信じひんやろ(ぉ」
モガミさん「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?」
ゲームマスター「◆キャベツさん 「入村と更新とスクロールができれば人狼はできるよ(できるとは言ってない)」
投票できないので初日突然死ですね解ります(ぉ」
ですますキスさん「2013年だわ( ゚ω゚ )」
キャベツさん「入村と更新とスクロールができれば人狼はできるよ(できるとは言ってない)」
もあいさん「探せば出る」
葛葉さん「セルフゴリラ人狼」
ですますキスさん「司法に申告って何年前だっけ( ゚ω゚ )年末だったのは覚えてる」
もあいさん「実際人狼って誰を殺すか皆で決めるゲームじゃん
必要な言葉は揃ってるよ」
モガミさんしゃめー見てれば分かるだろ、最悪喋れなくても人狼は出来る
マリベルさん「もあいは4歳で死ね 殺すを覚えた ちぃ覚えた」
モガミさん「算数できなくても人狼はできるからな(勝てるとは言っていない)」
ブチャラティさんそんな暴言さえ吐ければ人狼できるなんてそんな…
psv3さん「確かに15年くらいは経ってるよね…」
ゴキゲンな蝶さん「司法に申告しますしか喋れませんでした」
ゲームマスター「あ、ところで更新確認決めてなかったな。0000で良いか」
ゴキゲンな蝶さん「もう15年かあ…」
もあいさん「4歳でも
死ね 殺す ぐらいは発言できるから人狼できるやろ」
ゲームマスター「◆モガミさん 「昭和で動いているシステムは昔あったけどさすがにもう残ってないやろ・・・」
世の中は残酷………………………………」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたい」
ゲームマスター「◆もあいさん 「西暦でいうと0年を下回らないと年上にはなれないのでは???」
考えても見ろ。15年以上人狼やってる人間が西暦19年時点で入村してるんだぞ。4歳児が人狼やるのか?(ぉ」
ブチャラティさん「ええ…」
もあいさん「そういえばciv4で紀元前宇宙勝利達成したって人いたね」
シュトレイゼさん「ちなみにOKは頭文字からとられた略語ではないゾ」
モガミさん「昭和で動いているシステムは昔あったけどさすがにもう残ってないやろ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:48:58)
もあいさん「西暦でいうと0年を下回らないと年上にはなれないのでは???」
ブチャラティさん悪夢から目を覚ます方法は自刃って鬼滅でやってた!!!
シュトレイゼさん「テンプレOK」
psv3さん「オフコンとか全く知らねーけど、昭和で動いてるシステムってガチであんの?」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「俺は西暦19年の12月07日だし…」
キリストより年上じゃん」
もあいさん「こいつ…英霊か」
葛葉さん「早く目を覚ませ 現実のブチャは5分で風呂から上がれる学生だぞ」
亡霊さん「もしかしたら参加できないかもなので赤くなったらごめん蹴ってね!」
ブチャラティさん「俺は西暦19年の12月07日だし…」
ALさん「はい」
ALさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:46:59)
ゲームマスター「ところで世の中には昭和100年問題って物があってだn(ry」
亡霊さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:46:45)
シュトレイゼさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:46:43)
ゲームマスター「◆ゴキゲンな蝶さん 「私が入村したのは2119年の12/07日なので年単位で違います」
2000年問題を思い出したwwwwwww」
psv3さん「もう平成生まれもおっさんになるんだぞ…」
もあいさん「あー…わかる…>ブチャ」
もあいさん「2119年って核戦争で滅んでるのでは…?」
ブチャラティさん下手いと葛葉がいるとまだ自分が学生な気がしてきてつらい気持ちになる
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:45:28)
ゴキゲンな蝶さん「私が入村したのは2119年の12/07日なので年単位で違います」
葛葉さん「締めしか喰えない男」
psv3さん「荒巻村だ!乗り込めー^^」
ハウスさん「ハーイ」
psv3さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:44:47)
葛葉さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:44:43)
ハウスさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:44:29)
ゲームマスター「 「ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:43:19)
「ゴキゲンな蝶さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:43:19)
最近毎月ケコーン発生してない?」
キャベツさん「こんばんみ」
キャベツさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:44:17)
マリベルさん「こんばんは」
はわわマルチさん「3村目もよろす〜!」
マリベルさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:44:05)
はわわマルチさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:44:01)
克己さん「克己を噛んでカッツミー」
ゴキゲンな蝶さん「きらめく風に乗って」
克己さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:43:34)
ブチャラティさん「荒巻…荒牧!?」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:43:19)
ゴキゲンな蝶さん」が村へやってきました。(19/12/07 23:43:19)
モガミさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:43:16)
もあいさん「俺が初日だ」
もあいさん」が村へやってきました。(19/12/07 23:42:46)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る