過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
乗っ取られた人
ポコポコランチャー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[子 狐]
(死 亡)
 
 

漸帖 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[占い師]
(死 亡)
 
 
克己
克己 ◆C6qjU42cvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[猫 又]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨクバリス
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴキゲンな蝶
ありすしんわ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[共有者]
(生存中)
 
 
ルプテシア
アシア ◆Fg4Lkzr6YU
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュトレイゼ
◆9maQcFvsmA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 令和元年最後のVIP村 〜 153513番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした

次村いくゾー」
シュトレイゼさん「やめろ」
さん「GM村たてあり!!!!」
ゲームマスター「誰も反応しないから荒巻で建てた。これで初日霊能は無いな(キリッ」
なうーさん「おつかれー」
はわわマルチさん「3連で霊欠けそう… >ブチャ」
モガミさん「狼視点出てる占い二人とも真だったし両方処分以外○減らして潜伏勝負しようにもグレーが減るか●撃たれるかのどっちかしかなかったよ、あの場面は賭けるしかなかった」
役弐弐弐さん「ルプテシアの占い先ゴミより酷いしまあ考えなくて良かった
GM村建て乙」
克己さん「◆シュトレイゼさん 「気づいてなかった」
><」
もあいさん◆アルベルトさん 「対抗共有が2人同時に即出た時点で勝ち目ねえよ!>もあい
相方まいで信用負け!!!!!」



俺相方なら一周回って真じゃん!!!!!!!!!!!
ふじもんのばかばかばか!!!!!!
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
シュトレイゼさん「不完全燃焼」
シュトレイゼさん「村人の椅子1枠を取り合うしか勝ち目ないよ(デスノートの関係上)」
ハウスさん「デスノたのしかった」
ブチャラティさん「っていうか前村から連続で初日霊能?」
ゲームマスター「ところで流石に次が最終だろうし荒巻で建てて良いか?」
はわわマルチさん「村が1人も吊れてねぇ!!」
シュトレイゼさん「それなら飼いが発生するからモガミの潜伏勝負ん」
役弐弐弐さん「けど俺のブチャ吊りアルベルトデスノで本線は合ってるじゃん!
ブチャはヘレンあったし安全に行くならこうでよかった!

全くデスノ撃ちたかったああああああ」
モガミさん「急募:狼3タテしてから持ち直す方法」
アルベルトさん対抗共有が2人同時に即出た時点で勝ち目ねえよ!>もあい
相方まいで信用負け!!!!!
ブチャラティさん「おつかれさまでした!」
亡霊さん「ルプテシア
アシア ◆Fg4Lkzr6YU
[占い師]
(死 亡)


こいつwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさん「パーフェクト人外吊りで終わった…(白目」
ブチャラティさん狼はデスノに嫌わすぎてて笑う
シュトレイゼさん「無難な負け方をした」
さん「共有あり!
狩人撃っちゃってごめえええええええええええん!」
克己さん「終わってしまったー。乙」
ゲームマスター「◆シュトレイゼさん 「違う、狼デスノートのときに狩人の護衛先を読んで確定白噛み占いデスノート以外勝ち目がなかった」
それだと子の処理が難しくね?死ぬ直前にマルチが藤もん●引いてた希ガス」
ハウスさんルプテシア占い師じゃねーか!
なうーさん「おつかれー」
亡霊さん結果はともかくクソ共有っだったと思いますすみませんでした
ブチャラティさん「普通に素直だと思ったらはわわヘレンだった」
ハウスさん「お疲れ様」
アルベルトさん無理に決まってるだろうが!!!!!!
役弐弐弐さんデスノ撃てなかった!バカー!
もあいさん俺は悪くない!!!!!!!!!
全部あの藤本ってやつの仕業なんだ!!!!!!!!!!!!
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
ゴキゲンな蝶さん「おつかれさまでした」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「乙」
猫 又」の勝利です!(19/12/07 23:38:35)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん2 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん4 票投票先 → ブチャラティさん
亡霊さん0 票投票先 → アルベルトさん
ハウスさん0 票投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
もあいさん「俺の行動は何も間違っていない(結果論」
ブチャラティさん「やくにアルベルト2狼だと両方残すとやばない?」
亡霊さんアルベルト吊りハウスデウノ
克己さん「CCOで(結果論)」
克己さん「霊能で出ておくべきだった」
もあいさん「ムゲンダイナに絡めてる・・・????」
ブチャラティさん葱2回デスノひいてるからここ信じていいんじゃねえかな
狐狼でこのタイミングで猫騙りに来ることもないだろうし
役弐弐弐さん「ああ、これブチャ人外よりだ
俺ですますの〇なのに狼と見るのはさすがにおかしい
何より今日デスノ使わせない吊りはない」
アルベルトさん「順番は共有の指定でいい」
アルベルトさん「じゃあブチャ俺吊りデスノだ」
さん「初日と昨日デスノCOしたぞ!」
亡霊さん「葱二回」
ゲームマスター「日記で歌うなwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさん「おこだよ! わるい狩はおしおきっ!」
アルベルトさん「葱2回だっけ?????」
さん「ノルマクリア」
ハウスさん「デスノうつなら3人最終日だし」
さん「るううううううううううううううううう」
役弐弐弐さん「葱はデスノCO二回だから村でみる、もうここは人外で見れない」
ハウスさんもう噛まれる位置じゃないから猫又COしとく
ゴキゲンな蝶さん「狩人日記
一日目
ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう

二日目
余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 シャレてる時間はない
護衛→ハウスさん 無残→男色ディーノさん

三日目
何が WOW WOW〜 この空に届くのだろう
護衛→ルプテシアさん 無残→ヨクバリスさん

四日目
だけど WOW WOW〜 明日の予定もわからない
護衛→ですますキスさん 無残→はわわマルチ

五日目
ゴキゲンな蝶はにじさんじ所属のニュイ・ソシエールさんを応援しています
チャンネル登録。高評価お願いします。私はメンバーシップにも加入しました!!
護衛→亡霊さん 無残→なし

六日目
◆モガミさん 「無残なしかぁ 共有GJか狐か」
共有GJと言い切れるモガミさんは黒だと思いまぁす
護衛→葱さん 無残→」
さん「アルベルトLWだったら嫌だと思って残したけどまずかった?」
ブチャラティさんアルベルト役ニ狼だった場合終わるから
役二吊ってアルベルト残すか
アルベルト吊って最終日に考えるかのどっちかだと思うよ
アルベルトさん「ブチャ、役、ハウスの中に狼いるかどうかや」
ゴキゲンな蝶さん「はわわさん噛ませてよかったのか、悪い狩人はいなかったんだね」
ハウスさん「ねぎは2回デスノCOしてるしもう残していいでしょ」
シュトレイゼさん「違う、狼デスノートのときに狩人の護衛先を読んで確定白噛み占いデスノート以外勝ち目がなかった」
亡霊さん「葱はもう村でいいと思うの。ごめんもしこれで違ったらもう俺が悪い」
アルベルトさん「いや、ぶっちゃけ葱俺吊りデスノだろ」
ブチャラティさんアルベルト吊って俺ハウスの2択デスノで3人最終日でいいんじゃねえの
役弐弐弐さん俺としてはブチャかハウス吊ってアルベルトにデスノ撃ちたい!
ハウスさん「ゴキゲン狐でアルベルトとどっか2wだったパターン
LWならデスノCOかんでる余裕ないんじゃない?」
なうーさん「死んだ」
モガミさん「ディーノ噛むかゴキゲン噛むかって時にゴキゲン噛めてたらもう少し楽だったかなって程度」
もあいさん「やべえ俺の行動が大正解だったのか」
さん「ノ」
役弐弐弐さん「アルベルト残す?他撃つ?それともどこか吊ってアルベルト撃つ?」
はわわマルチさん「言われてみれば吊り、●●●狐●なのか…(白目」
アルベルトさんハーイ
ゴキゲンな蝶さん「しんだ」
ゲームマスター「なうーアリス乙」
亡霊さん「ほら出た俺残るパターンだよきっついよこれ」
アルベルトさんグレー手上げて!
役弐弐弐さんデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
ハウスさん「ハーイ」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(19/12/07 23:34:21)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
ゴキゲンな蝶さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ゴキゲンな蝶さんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ブチャラティさんの独り言「バンプを聞くと若さを思い出す」
亡霊さんの会話「ハウスどうかなぁ・・・」
ゲームマスター「完全に結果論だけど実際あの連続●吊りを考えると狼の勝ち筋のって藤もんがもあいに乗っかって共有両処分に持ってった場合だけか?」
亡霊さんの会話「ゴキゲンはケアしときたいね。葱はさすがにいいんじゃないか」
ですますキスさん「勝ちそう」
さんの独り言「書いちゃった
まあ共有じゃないしええか」
なうーさんの会話「占い真真なら勝負諦めてそう」
役弐弐弐さんの独り言「しかしこの村も共有が何も指示しないからグダグダやぞ」
ハウスさんの独り言「普通は」
ハウスさんの独り言「デスノCOかんでる余裕ないと思うんだよねー」
モガミさん「マルチがヘレンでルプテシアが占い・・・?」
ゴキゲンな蝶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葱 <<<
アルベルトさんの遠吠え「狼……狼……狼……狼……終わったよ……」
亡霊さんの会話「仮に俺死んだら全然方向転換してくれていいから!」
アルベルトさんの遠吠え「まこと広うなり申した」
モガミさん「狼がグレランっていうか占いに対して弱すぎてキツイ、位置やはみ出しはCCO用意してないとダメですわやっぱ・・・」
亡霊さんの会話「もあい狂で占い真真だと狼全潜伏なんだけどそれでこの残りってあるかね・・・」
なうーさんの会話「蝶がそれっぽいと思う」
さんの独り言「(参戦久々すぎて)これもうわかんねえな」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「これヘレン護衛しててヘレン勝ちそう(名推理)」
アルベルトさんの遠吠え「 」
さんの独り言「LWだと嫌なんだけど
撃った方がええんか?」
アルベルトさんの遠吠え「 」
ハウスさんの独り言「村役にデスノないならアルベルト吊るしかない」
役弐弐弐さんの独り言「この場合アルベルトは残した方がいいのか???」
アルベルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆アルベルトさんの遠吠え 「狩人いるしつみです」
ついでに猫も居る」
役弐弐弐さんの独り言「アルベルト吊っておわらんとはわわは偽になるのか
そうなると占いも一人潜伏死だなあ」
さんの独り言「ぶっちゃけアルベルト撃たん方がいいよね?多分」
アルベルトさんの遠吠え「狩人とソリティアや」
亡霊さんの会話「デスノCO者に子いるかね」
克己さん「モガミ乙。。。」
もあいさん「wwwwwwwwwwww」
アルベルトさんの遠吠え「○噛めねぇよ猫いるし」
モガミさん「狼二人がそろって完グレとして残れただけでもマシと考えよう」
ハウスさんの独り言「明日6で実質最終日」
アルベルトさんの遠吠え「なうー行くか」
さんを護衛します。 >>> ゴキゲンな蝶 <<<
アルベルトさんの遠吠え「狩人いるしつみです」
ですますキスさん「おつかれさまー(゚∀゚)!!」
克己さん「ゴメン、初日に死んだんで忘れてた」
さんの独り言「誰かこっかんなー」
ゲームマスター「モガミ乙」
アルベルトさんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「この部屋広くね?」
6日目の夜となりました。(19/12/07 23:30:50)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モガミさん
ゴキゲンな蝶さん1 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん2 票投票先 → モガミさん
亡霊さん0 票投票先 → モガミさん
ハウスさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん6 票投票先 → ゴキゲンな蝶さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん0 票投票先 → アルベルトさん
はわわマルチさん「葱さん前村乗っ取り成功、今村デスノ2回目絶好調ね」
もあいさん「俺の活躍を見ていなかったのか???共有を二人炙り出したんだぞ!」
アルベルトさん「キエーッ!」
さん「共有!○も撃っていい!?ヘレン対策で」
亡霊さん「ブチャ○だよね」
アルベルトさん俺以外いるじゃん!!!!!!
役弐弐弐さん「ブチャじゃなくてアルベルトだ」
役弐弐弐さん「ブチャ、モガミ位しか完グレはいないのか」
アルベルトさん俺しかいなくね??????
ブチャラティさん…グレーいなくね!?
さん「なうー撃とうと思ったら共有じゃん」
ブチャラティさんサンキュー!
克己さん「もあい何かした?」
アルベルトさん「グレランの時間だ」
ブチャラティさん「曖昧すぎてあてにしたくもないしかといって生き残られても困るし
デスノで死んでくれてるならそれでいいと思う」
役弐弐弐さん「デスノCOね」
役弐弐弐さん「葱→ゴキゲンな蝶→なし→ハウス」
亡霊さん「あ、ゴキゲンごめん」
なうーさん「デスノは葱→蝶→なし→ハウス」
ハウスさん「蝶もデスノCOしてるよ!」
ゴキゲンな蝶さん「私のデスノcoがワスレラレテル」
アルベルトさん「ゴキゲンもデスノCO>亡霊」
ゴキゲンな蝶さん「子狐騙りの場合のみ狐噛みが発生するけど考えてもここはねえ…」
役弐弐弐さん「はわわもですますも真と確定はしてないけど、偽と見る余裕はないぞ」
ハウスさん「仮に霊能者だとして結果ださないノイズいらないでしょ」
モガミさん「ルプテシアグレーだし明確に霊能COも結果貼りもしてないからな・・・」
アルベルトさん「終わったことじゃん」
亡霊さん「デスノCO葱とハウスな>ブチャ」
アルベルトさん「まぁいいや」
なうーさん「ルプテシアははっきり霊能COしなかったわけだから」
ハウスさん「◆亡霊さん 「なぜルプテシア撃ったし」
え、AL吊ったら非狼候補消していかないと」
アルベルトさん「いや、どういうこと」
さん指定なかったらほんとにグレー乱射するからね!!
もあいさん「勝負は五分といったところか
俺が狂人でありながら、この程度の勝率とは…」
シュトレイゼさん「皆に忘れさられながら だろう」
ブチャラティさん「ですますの○ 役二
はわわの○ ディーノと俺
共有なうーと亡霊
デスノCOは誰がしてたか調べるのしんどかった」
ゴキゲンな蝶さん「明確なcoはしてないので不明」
モガミさん「無残なしかぁ 共有GJか狐か」
アルベルトさん「え?????」
なうーさん「指定出さないから乱射はやむなし。」
ゴキゲンな蝶さん「いや、今狐噛む場面でないか
ということなら狩人生存っぽい」
亡霊さん「え、俺が間違ってんの?ルプテシア霊能だろ?」
ハウスさん「はわわヘレンか狂誤爆でブチャ噛んだら狐でしたパターンも」
アルベルトさん「え、ルプグレじゃね?」
もあいさん「孤独死だぁ!?皆に涙されながら命を落としたぞ!?」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ゚ω゚ )」
なうーさん「死体なしかよ」
アルベルトさん「見なかったことにしてグレランしようぜ」
役弐弐弐さん「ん?そこデスノ?
丁度良かったけど…無残なしはなんだ?」
ゴキゲンな蝶さん「狐生存の可能性の方が高そう」
さんデスノあります!
乱射していい!?
亡霊さんなぜルプテシア撃ったし
ハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「ルプテシア乙」
さん「無残ないやん!」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/12/07 23:25:56)
さんに「死神の手帳」を
ルプテシアさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、ルプテシアさんを殺害します。
亡霊さんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ゲームマスター「◆モガミさんの遠吠え 「どの道初日3連続狼吊られて狂人が孤独死してるんだからもとより死んでる命よ」
孤独死wwwwwwwwwwwwwwwwww」
亡霊さんの会話「まだヘレン考えずに進行しないとグレー多すぎるね」
モガミさんの遠吠え「どの道初日3連続狼吊られて狂人が孤独死してるんだからもとより死んでる命よ」
ハウスさんの独り言「ヘレンどうしようもないよぉ」
ですますキスさん「あ、占いがしんでしまう(´・ω・`)」
モガミさんの遠吠え「どーんといこうや(航空機墜落寸前の機長の発言)」
ゲームマスター「◆ハウスさんの独り言 「【能力発動】アナタはルプテシアさんを手帳に書き記した。」
おっと?」
ALさん
◆ハウスさんの独り言 「【能力発動】アナタはルプテシアさんを手帳に書き記した。」
◆」
亡霊さんの会話「狐系な感じがちょっとする気がするよ>モガミ」
アルベルトさんの遠吠え「ガハハ」
アルベルトさんの遠吠え「まぁGJ出たら死ねるけどな」
克己さん「ルプテシアはいつ出るのか・・・」
モガミさんの遠吠え「おk、狩人生存確認兼てちょっとチャレンジしてみるか」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「はわわさんデスノ読みだった」
ハウスさんの独り言「【能力発動】アナタはルプテシアさんを手帳に書き記した。」
なうーさんの会話「特に気にかけてはなかったな」
ゲームマスター「AL乙」
ルプテシアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
亡霊さんの会話「モガミは発言臭いんだけど狼だったらあそこまで昼のこと考えてる余裕あるかなぁ」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「ですますさん護衛だったのごめんちょ〜」
アルベルトさんの遠吠え「どーんといこうや」
モガミさんの遠吠え「どっちも指定とかしてないから優先して守ってそうなの居ねぇな」
アルベルトさんの遠吠え「狩人いたら亡霊護衛だよな、亡霊いくか」
ALさん「まだ潜ってる占いおるのかw」
モガミさんの遠吠え「狩人生きてたらどっち守るかなぁ、亡霊のほうかなぁ」
ですますキスさん「お、狐死んだ」
ブチャラティさんの独り言「葱デスノCOしてた」
役弐弐弐さんの独り言「ALよりわけわからんルプテシアのがいらんかった気がする」
なうーさんの会話「モガミLWじゃねえのコレ」
アルベルトさんの遠吠え「亡霊、なうー」
亡霊さんの会話「ハウスと役弐はルプテシア無視?」
モガミさんの遠吠え「だなぁ」
アルベルトさんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「共有噛むしかねえな」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「狩人息してる?」
モガミさんの遠吠え「猫が怖い、狐が怖い、ヘレンがこわい」
ヨクバリスさん「これは勝ったのでは?」
さんの独り言「乱射って楽しそうだからいつかは乱射してみたい」
さんを占います。 >>> ルプテシア <<<
亡霊さんを護衛します。 >>> ゴキゲンな蝶 <<<
ALさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(19/12/07 23:22:25)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん5 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → ルプテシアさん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → ALさん
ブチャラティさん1 票投票先 → さん
アルベルトさん1 票投票先 → ALさん
亡霊さん0 票投票先 → ALさん
ハウスさん0 票投票先 → ルプテシアさん
モガミさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ルプテシアさん
なうーさん0 票投票先 → ALさん
ルプテシアさん3 票投票先 → アルベルトさん
はわわマルチさん「◆アルベルト「ALデスノしようぜAL」やめろぉっ!!」
ALさん「ブチャかな」
さん「そもそも乱射するつもりあるなら黙って乱射してるやろ!」
ルプテシアさん「狂人のような気が>モガミ」
アルベルトさん「インテリジェンス……」
役弐弐弐さん「COするもんなんてもうあまりないだろ
占い追加がなければ指定でええわ」
アルベルトさん「知性の差」
アルベルトさん「LW候補とか考えてなかった」
ゴキゲンな蝶さん「先に猫が出れば問題なさそう(あぶり出し)」
モガミさん「もあいが狐やヘレンだったなんてことはないだろうけど
あれが狼で残り2以下の狼が狐考慮せず占い全滅させたって可能性あるかな?」
アルベルトさん「じゃあALデスノしようぜAL
たぶんいけるだろ」
亡霊さん「ちなみにある日突然指定しだすから(狼のCO対策で)そこんとこはよろしく。」
ブチャラティさんどうせグレーにいるの猫ぐらいなもんだし
あたったら当たったで乱射しちゃおうぜ!
ハウスさん「ALあたりLW候補で残してほかデスノしとくかなーって気分」
役弐弐弐さんもうデスノは指定だよ
猫もあるんだしぶっぱはダメ
ALさん「デスノはあるじゃろ。ハウスが持ってる」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー(゚∀゚)!!」
ルプテシアさん「なら
◆葱さん 「占い全滅やんけ!」
◆モガミさん 「占い全滅してるじゃん・・・」
が怪しいのだな」
ゴキゲンな蝶さん「デスノco含めなければグレー4だった 含めれば7」
役弐弐弐さん「ハウスALモガミルプテシアブチャ辺りがグレーでデスノもなしか」
亡霊さん「指定とかすると人外が対抗COしてくるだけで素村しか死なないぞー。
狩人とかは気合で潜れよー応援してる!!」
さん「狼がデスノCOで村アピとか考えると
デスノ先は指定した方がいいんじゃないすか?」
アルベルトさん「え?そろそろデスノ指定しねえ?」
ハウスさん「真真だとどう考えても勝負できないグレー数なので狂人噛みでGJでもおkスタイルは考慮すべき」
モガミさん「占い両方真、狐子狂混じりで構わず行った デスノ狐持ちで狼の噛みとかみ合った」
ALさん「共有、指定して」
亡霊さん「デスノグレーにぶっぱでいいよー」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
克己さん「うーん」
さん「狐とヘレンは狼が責任もってころころしてくれるらしい」
アルベルトさん「いやデスノ先指定すればいいだろ」
役弐弐弐さん「グレー中心に処分してくしかないだろこれ」
ルプテシアさん「ハウス今日ここでぶっ殺すけど」
ゴキゲンな蝶さん「2死んでるのとグレーに余裕ないのよ グレー数えてないけど」
シュトレイゼさん「ちなみにそのやり方だと狼詰みね」
ALさん「うへぇ・・」
ゲームマスター「マルチですますキス乙」
アルベルトさん「この村めっちゃおもしれえな」
なうーさん「占い両処分」
ハウスさんくまデスノあるよー
ゴキゲンな蝶さん「うーん、占い両真」
ですますキスさん「(´・ω・`)」
さん「占い全滅やんけ!」
モガミさん「占い全滅してるじゃん・・・」
役弐弐弐さん「占い両殺しとか狐の事全く考えてないな」
ブチャラティさん「綺麗に処理された」
モガミさんおい
はわわマルチさん「ふぁっ!?」
さん「おはよう」
アルベルトさん「草」
ALさん「おはよ!」
モガミさん「おはよう」
ルプテシアさん「刹那の衝動」
役弐弐弐さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(19/12/07 23:17:22)
はわわマルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
ですますキスさんは翌日に死体で発見された・・・。
アルベルトさんから「死神の手帳」を回収、ですますキスさんを殺害します。
はわわマルチさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ですますキスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルベルト <<<
ですますキスさんの独り言「これなら対抗の〇うらなったほうがマシだったのでは(´・ω・`)」
亡霊さんの会話「AL今日デスノもちなんじゃねーのと思ってもいる、確証ないけど」
モガミさんの遠吠え「ブチャかALあたり猫っぽいんだよなぁ」
ハウスさんの独り言「真真でグレ狭いからってのもなくはないけど」
モガミさんの遠吠え「ブチャ、役弐も残ってるし、グレーがデスノCOしてくるしキツイ」
アルベルトさんの遠吠え「猫どこや」
亡霊さんの会話「もあいと狼-狼は無いと思うけど」
はわわマルチさんの独り言「普通にアルベルト氏●なのかー」
モガミさんの遠吠え「本当それ」
ハウスさんの独り言「真狂でもあい狐とかかなあ」
モガミさんの遠吠え「オレタチ マルチ マルカジリ」
アルベルトさんの遠吠え「通ってもグレが鬼狭いから死ねる」
なうーさんの会話「ALなぁ…….」
はわわマルチさんの独り言「【能力】アルベルトさんは「人 狼」ぽい人かな?」
ですますキスさんの独り言「霊能で子ぎつねが見たい人生だった(´・ω・`)」
乗っ取られた人さん「ですますキスデスノって10回言う早口言葉」
アルベルトさんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
アルベルトさんの遠吠え「どっちだ〜うお〜」
ですますキスさんの独り言「あててもーた(´・ω・`)」
アルベルトさんの遠吠え「いや、はわまる噛むわ」
亡霊さんの会話「んでALは撤回。すげえ人外臭する」
ですますキスさんの独り言「(´・ω・`)」
モガミさんの遠吠え「狩人はもう死んでろ・・・死んでいてくれ・・・」
なうーさんの会話「やっぱりアルベルトは最終日までに処分しておきたいな」
モガミさんを占います。 >>> ですますキス <<<
はわわマルチさんの独り言「逆にAL●…うーん」
アルベルトさんの遠吠え「ですます噛みはわまるデスノか」
克己さん「デスノあって狩人噛んでるなら、行けるか!
GM村建ておつ」
乗っ取られた人さん「両抜きで護衛側踏んだらそれだけできっちい」
モガミさんの遠吠え「おk、まかせた」
なうーさんの会話「了解」
はわわマルチさんの独り言「ムダ占いさせつつ狩→占噛み期待かな〜」
アルベルトさんの遠吠え「ですますデスノはわまる噛み」
亡霊さんの会話「結果と言うか貼り方か」
モガミさんの遠吠え「ですますが外れる予想」
亡霊さんの会話「今後ね」
アルベルトさんの遠吠え「はわマル噛み狙うか」
克己さん「うーん、厳しい」
亡霊さんの会話「ちょっとメタ利用みたいになるけど、シュトレイゼの結果に強くいちゃもんつけてるとこちょい怪しいで見ます」
はわわマルチさんの独り言「AL〇出すと呪殺されそう」
モガミさんの遠吠え「デスノやったぜ 克己持ちじゃなくてよかった」
ゲームマスター「克己乙」
アルベルトさんの遠吠え「どっち噛みや」
モガミさんの遠吠え「狼に何のうらみがあるの」
ですますキスさんを護衛します。 >>> ゴキゲンな蝶 <<<
役弐弐弐さんを占います。 >>> ルプテシア <<<
アルベルトさんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「デスノある
両抜き狙うしかねえ」
4日目の夜となりました。(19/12/07 23:13:46)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 克己さん
さん0 票投票先 → 克己さん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → 克己さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 克己さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 克己さん
アルベルトさん0 票投票先 → 克己さん
亡霊さん0 票投票先 → 克己さん
克己さん13 票投票先 → ですますキスさん
ハウスさん0 票投票先 → 克己さん
モガミさん0 票投票先 → 克己さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 克己さん
なうーさん0 票投票先 → 克己さん
ルプテシアさん0 票投票先 → 克己さん
ですますキスさん1 票投票先 → 克己さん
亡霊さん「ヘレンはまだまだ先でいいよ考えるの」
ゲームマスター「解る<射命と雀が並んで
乙を射命雀って並べたかっt(ry」
ゴキゲンな蝶さん「でも明日で全てが分かる気がする」
モガミさん「狐もヘレンもいるのに2−0かぁ」
役弐弐弐さん「ですますヘレンとかねーわ
初日に出る必要ないじゃん」
ハウスさん「ALと克己は吊りどころだしまあよし」
さん「霊界は今頃漢♂祭りなんやろなあ」
ブチャラティさんでも4日目って真でも偽でもなんかもう潜伏が息苦しくて
いいからさっさとCOして楽になりたい!って気持ちも
そこに●が重なるとヒャア我慢できねえ!って気持ちも分かる
ゴキゲンな蝶さん「悲しいことにデスノもない」
克己さん「吊り決まると暇だね」
はわわマルチさん「今夜もほぼ黒引きそう」
アルベルトさん「何もない」
アルベルトさん「●吊って寝るか」
はわわマルチさん「残りグレ数、高確率で●出る気が」
役弐弐弐さん「わいは行動対象の近くでホイール使ってズレただけなんでマウスが悪いだけや!
ALは知らんがな!」
ALさん「すまんな!発言だけ見てたら黒かったもんでな()」
乗っ取られた人さん「しゃめーとすずめが一緒に死んでるのよくよく見るとクソおもろいな」
ハウスさん「出る意味ないと思うんですが!」
ゴキゲンな蝶さん「真真 狼狼 どっちかだとは思うけど…」
なうーさん「共有だっつってんじゃねーかよ(激怒)」
ルプテシアさん「ところでですますキスがヘレンだったら役弐弐弐が妖狐だったりしないの」
亡霊さん「克己デスノしたいけどなー今日デスノなければ吊るしかないなー」
ですますキスさん「心外だった?ごめんちょ?死んで(´・ω・`)>克己ちゃん」
乗っ取られた人さん「おいうち!? 廃止されたはず・・・・」
ゴキゲンな蝶さん「この克己さんの追い打ち●は一体…」
なうーさん「まあ、取り敢えず●吊ろうぜ」
モガミさん「克己真っ黒」
はわわマルチさん「(゚∀゚)人(゚∀゚)相方げっちゅ」
ALさん「もしかしてなうーって共有ですか?(震え声)」
克己さん「誘導無しは心外wwww」
ゲームマスター「ですますキスが強すぎてゲームになってないのでは?」
役弐弐弐さん「克己●まっくろくろすけ!」
アルベルトさん「被った」
ブチャラティさん「追い●の克己」
射命丸さん「霊能とかいう存在しない 役職」
さん「かっちゃんまっくろやん」
アルベルトさんなうーさん 2 票 投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → なうーさん
ALさん 2 票 投票先 → なうーさん

ここ吊ろう!
克己さん「COないよ!」
ヨクバリスさん「し…しんでる…」
はわわマルチさん「占いCO 男色ディーノ〇 ブチャラティ〇 克己●」
さん「ぱんつ!」
ゲームマスター「雀射命乙」
ハウスさん「ハーイ」
ですますキスさん「理由 誘導なし、霊能のこと気にしすぎ」
克己さん「おはようー」
ゴキゲンな蝶さん「何かが乗っ取られた気がする」
ALさん「おは!」
モガミさん「おはよう」
亡霊さん????????

ALさん 2 票 投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん「ホイールがすべって共有投票してて危うく吊りかけて本当にすまない…
なうーめんごめんご!」
ですますキスさん「占いCO 克己ちゃん●」
ルプテシアさん「後悔の序曲」
4日目の朝となりました。(19/12/07 23:09:21)
ヨクバリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゴキゲンな蝶さんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
ヨクバリスさんを狙います。 >>> 克己 <<<
ゲームマスター「壮絶なブチャ検定1級を巡る争い」
乗っ取られた人さん「でも俺にはグレラン1級潜伏死師の資格があるから・・・」
克己さんの遠吠え「2:50」
克己さんの遠吠え「ヨクパリス行くか」
モガミさんの遠吠え「そうね」
克己さんの遠吠え「 」
なうーさんの会話「霊能っぽいね」
亡霊さんの会話「言動からAL微妙だなーと思ってたんだけどよりによってなうー投票ってね」
アルベルトさんの遠吠え「明日には役、共有噛み入らんとだめだ」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「無残無し出たら狐噛みに違いない」
克己さんの遠吠え「グレー狭まりそうな気もするが」
モガミさんの遠吠え「狩人はあるとしたらハウスかなぁ」
克己さんの遠吠え「 」
ですますキスさんの独り言「狐だとおもったんでチューけどねぇ(´・ω・`)」
克己さんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「ヨクバリスかなぁ
ゴキゲンはデスノCOしてるし微妙」
克己さんの遠吠え「グレー噛みは今日までかなー」
モガミさんの遠吠え「共有2、占いが●持って出て○量産とかまぁ、キッツイパターン」
はわわマルチさんの独り言「ネギさんデスノCOしてた、なんてこったい」
アルベルトさんの遠吠え「デスノ引ける確率低いが、狩人狙うしかねえ」
克己さんの遠吠え「 」
もあいさん「俺は最初の夜からブチャは人外じゃなさそうだと気づいてたぞ
ブチャ検定1級は貰ったな」
克己さんの遠吠え「どこ噛む?」
アルベルトさんの遠吠え「ルプは霊と考えたほうがいい」
はわわマルチさんの独り言「ドコに狼いるんだ…」
克己さんの遠吠え「霊能っぽいわー。多分」
亡霊さんの会話「一週周ってそこ村でしょ、そしてるぷてしあが限りなく真くさい。」
克己さんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「共有はまとも」
モガミさんの遠吠え「ルプテシアがよくわからん、あれ霊能なの?」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「【能力発動】アナタは射命丸さんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは射命丸さんを手帳に書き記した。

私はとても悲しい」
はわわマルチさんの独り言「【能力】葱さんは「村 人」ぽい人かな?」
アルベルトさんの遠吠え「グレが狭まりすぎてる」
克己さんの遠吠え「あーー」
さんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
モガミさんの遠吠え「位置に二人も居てしかもおはすてにはデスノ撃つって宣言されてるからね・・・」
克己さんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの独り言「下手に騙るより潜ろう、真〇ほしいな〜(チラチラ」
亡霊さんの会話「ひでえなwwww」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「アナタは射命丸さんを護衛しています。

はい」
乗っ取られた人さん「ブチャころしてーって思ったけど素村だったからブチャラティ検定1級返上します」
克己さんの遠吠え「発言も少ない狼・・・」
アルベルトさんの遠吠え「すでにきついな」
ですますキスさんの独り言「まーた狼(´・ω・`)」
役弐弐弐さんの独り言「ホイールがすべって共有投票してて危うく吊りかけて本当にすまない…」
はわわマルチさんの独り言「また左上位置吊りの悲劇が…」
ですますキスさんの独り言「はい(´・ω・`)」
克己さんの遠吠え「グレランに弱い狼」
克己さんを占います。 >>> ですますキス <<<
ゲームマスター「乗っ取られ乙」
なうーさんの会話「俺共有だよ」
ルプテシアさんを護衛します。 >>> ゴキゲンな蝶 <<<
克己さんの遠吠え「位置かー」
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゴキゲンな蝶 <<<
ゴキゲンな蝶さんを占います。 >>> ルプテシア <<<
3日目の夜となりました。(19/12/07 23:06:10)
乗っ取られた人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → なうーさん
乗っ取られた人さん3 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → ルプテシアさん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → ALさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん2 票投票先 → 乗っ取られた人さん
アルベルトさん2 票投票先 → ALさん
亡霊さん0 票投票先 → 乗っ取られた人さん
克己さん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん2 票投票先 → 克己さん
ヨクバリスさん0 票投票先 → ハウスさん
モガミさん0 票投票先 → はわわマルチさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → アルベルトさん
ルプテシアさん1 票投票先 → アルベルトさん
ですますキスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
射命丸さん0 票投票先 → 乗っ取られた人さん
ゲームマスター「おうまぁ楽しんで貰えたんなら何より。年越しVIP村やるらしいし、月例も暫く止める気は無いんで気が向いたら来てくれや」
亡霊さんCO促してるとこ吊ろうか
アルベルトさん「適当にグレランして乱射すればいいだろ」
ゴキゲンな蝶さん「はい」
モガミさんもあい霊とか考えたくないけど無いって言いきれねぇ・・・
克己さん「ルプテシアは霊能ならわかりやすく言ってくれ」
射命丸さんCOない 撃っていいぞ
ブチャラティさんルプテシアは霊能だったりする!?
そうならそうってはっきりいってね!
亡霊さん「黙って撃っても咎めない>デスノ」
役弐弐弐さん「デスノあるなら共有指定やろ、しないなら乱射すればいい
指定しないんだから」
ALさん「アルベルト-まいで狼狼
あると思います」
モガミさん「シュトレイゼ霊能だったら流石に昨日COしとるやろ・・・」
乗っ取られた人さん「でもデスノあって共有も居て占いも1だけで
この村実はクソ村なのでは??って談笑するくらいしかすることない・・・」
ルプテシアさん「ええそれが真実だもの」
ヨクバリスさん「ダイソウゲン」
もあいさん「◆ゲームマスター 「◆アルベルトさんの遠吠え 「もあいお前もうちょっと流れを」
結果論だが初日霊能だから1狼で2共有道連れに出来るって考えたら十分在りだったが、まぁ、霊能初日に賭けるなんて分が悪過ぎる罠」

流れくんだからあの動きでしょ!!!!!!!

わかってよ!!!!!!なんでわかってくれないのよ!!!!!!!!」
ゴキゲンな蝶さん「方針決まってないならなんかしゃべらないで溶け込んでる人撃つかも」
アルベルトさん「なにその呪い」
はわわマルチさん「もあい霊…ありえますね(確信」
アルベルトさんえ、俺ずっと真共有の可能性考えられるの
さん「見えた! この村は6日目に潜伏霊能が出現し、なんやかんやあって滅亡する!」
ハウスさん「◆ルプテシアさん 「ですますキスが本物を保証する」
ここテスト出るよー」
役弐弐弐さんこれでシュトレイゼが霊能とかいうクソみたいな進行にならない事を切に望む
なうーさん「ああそうだ初日もいた」
克己さん「絶賛グレラン大会」
亡霊さん真霊能は今日中に出とけよー
出なくて信頼勝ち取れる自信あるやつだけもぐってろよー
モガミさん「初日かディーノ霊能だったってことでしょこれ ●吊った翌日にデスノあるのに出てこない霊能とか明日以降出てきても信用しない」
ゴキゲンな蝶さん「ところでこのデスノどうしたほうがいいんですかね」
乗っ取られた人さん「霊能は霊能者なんだから死んだって霊界から発言くらいできるだろ」
ALさん「ディーノか初日みたいですねぇ・・」
アルベルトさん「霊なんか5日くらい潜ることあるしあとで考えればいいだろ」
はわわマルチさん「オラこんな村いやだ東京だ行くだ」
ヨクバリスさん「なうー亡霊が息ぴったりの偽で、アルベルトが発狂した真とかどんなレアケースだよ」
ブチャラティさん「ゴキゲンな蝶になるのか乗るのかが曖昧であれ…?ってなる
前にもこれで確認した記憶があるのに曖昧」
ハウスさん「霊能者は異世界転生したんだよきっと」
なうーさん「候補は男色か、薄い線でシュトレイゼか」
ルプテシアさん「ですますキスが本物を保証する」
モガミさん「案の定霊能出てこないし」
男色ディーノさん「おつかれ、久しぶりのVIP楽しかったわまたの>GM」
ゴキゲンな蝶さん「まじですよ、多分今日噛まれましたよ、
狼は乗っ取れなくて残念でしたね」
ですますキスさん「ごめん( ゚ω゚ )」
さん「VIPなのにギドラCOがないなんて!
オラこんな村にいられるか!国に帰るぞ」
克己さん「デスノあるのに出てこない霊能は死んでるのか」
モガミさん「◆ハウスさん 「◆モガミさん 「もあいと吊って●にデスノ撃たせるか」
●が狼みえてらっしゃる?」

あの出方のもあいが狂人以外の何かとは思えないし、もあいに撃つくらいなら少なくともですます視点葱非狼確定にしたほうが良くね?
明日もデスノ出る保証ないし霊能が生きていてくれる保証もないんだし」
亡霊さん「たぶん大丈夫じゃない?>のっとられ」
ゲームマスター「◆シュトレイゼさん 「昨日か先週のモバマス村みたいなことになってるな たしか同日占い初日2連チャン」
OH………………………」
アルベルトさん「全部貼るなら最新の結果一番右に>ですます」
ALさん「また霊能いないってマジ?」
ですますキスさん「理由 シュトレイゼちゃん⇒はみでてた
   役弐弐弐ちゃん⇒もあいいいすぎっておもったらそんなにいうほどいってなかった(´・ω・`)」
なうーさん「霊能出てこないな」
ハウスさんグレランしようぜ!
役弐弐弐さん「また霊能いないの?」
ゴキゲンな蝶さん「きらめく風に乗って」
もあいさん「ふじもんが悪い」
乗っ取られた人さん「大丈夫?この村共有乗っ取られてない?」
はわわマルチさん「えっ…そっち本物なの!?」
アルベルトさん「ですますその貼り方分かりづらいからやめれ>ですます」
役弐弐弐さん「わいは呼び捨て!ひどい!」
ゴキゲンな蝶さんデスノco
ヨクバリスさん「あと5分寝かせて」
男色ディーノさん「死んでいた。」
ゲームマスター「ディーノまい乙」
克己さん「おはよう」
さん「共有が死んだ!この人でなし!」
モガミさん「おはよう」
はわわマルチさん「おはようちゃん!」
ですますキスさん「ちゃんづけ忘れてた」
ゴキゲンな蝶さん「そういえば死んだの逆位置だった」
なうーさん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
ALさん「おは!」
アルベルトさん「もあいのおかげで楽しくなってきた」
役弐弐弐さん「おはよう」
ルプテシアさん「支配欲の塊」
シュトレイゼさん「昨日か先週のモバマス村みたいなことになってるな たしか同日占い初日2連チャン」
ですますキスさん「占いCOシュトレイゼちゃん●
    役弐弐弐〇(゚∀゚)!!」
3日目の朝となりました。(19/12/07 23:00:25)
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキゲンな蝶さんに「死神の手帳」を
もあいさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、もあいさんを殺害します。
男色ディーノさんを狙います。 >>> 克己 <<<
はわわマルチさんの独り言「占2だもんね〜 両生存だとジリ貧ね」
シュトレイゼさん「なんだこれ」
克己さんの遠吠え「まぁ、潜伏頑張ろう」
克己さんの遠吠え「2:15 ディーノ噛み」
なうーさんの会話「いやまあそこは俺も同じだから」
アルベルトさんの遠吠え「かみたのむ」
シュトレイゼさん「なんだこれ」
ゲームマスター「◆アルベルトさんの遠吠え 「もあいお前もうちょっと流れを」
結果論だが初日霊能だから1狼で2共有道連れに出来るって考えたら十分在りだったが、まぁ、霊能初日に賭けるなんて分が悪過ぎる罠」
役弐弐弐さんの独り言「伊達政宗をダメ正宗と呼んでしまう癖を直したい」
モガミさんの遠吠え「ディーノ人気じゃん、これで素村だったら狼の鼻死んでるってことで」
はわわマルチさんの独り言「ALさん潜伏上手い感じカナ? 囲うと逆に目立ちそう」
亡霊さんの会話「いいけどブランクは本当にひどいのでごめんね!」
克己さんの遠吠え「ぬぉ。ディーノにする!」
乗っ取られた人さんの遠吠え「お前らパクんな」
さんの独り言「ビギナーズラックってやつだな、間違いない」
克己さんの遠吠え「ゴキゲン行くかー」
ハウスさんを護衛します。 >>> ゴキゲンな蝶 <<<
乗っ取られた人さんの遠吠え「ディーノかな」
モガミさんの遠吠え「ディーノかな」
克己さんの遠吠え「 」
亡霊さんの会話「シュトレイゼ●もらってんの気付いてなさそうだったけど・・・まいっか」
役弐弐弐さんの独り言「とりあえず共有乗っ取られ回避できてよかったねー」
さんの独り言「今日の運勢どうなってんの?」
なうーさんの会話「基本的に指揮取りはお任せしていい?」
克己さんの遠吠え「 」
克己さんの遠吠え「 」
克己さんの遠吠え「とりあえずディーノ」
アルベルトさんの遠吠え「ゴキゲンかなぁ」
なうーさんの会話「マジで乗っ取り来てて草」
ゲームマスター「◆もあいさんの独り言 「なんか、俺はこの瞬間のために生きていたんだって感じがした」
達成感得すぎwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさんの遠吠え「まぁしゃぁない、初日なんてそれこそ勘で占ってくるし」
もあいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葱 <<<
もあいさんの独り言「まあガチでやるなら投票直前にCOだったかなー」
アルベルトさんの遠吠え「もあいお前もうちょっと流れを」
はわわマルチさんの独り言「【能力】ブチャラティさんは「村 人」ぽい人かな?」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ですますキス <<<
克己さんの遠吠え「さて、噛みたい人いる?」
ゲームマスター「まぁ、共有がネタになりすぎてたからな………………」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
克己さんの遠吠え「厳しいわなー」
亡霊さんの会話「いわんこっちゃないwwww」
もあいさんの独り言「なんか、俺はこの瞬間のために生きていたんだって感じがした」
ゲームマスター「シュトレイゼ乙」
乗っ取られた人さんの遠吠え「はみ出し占うとかどうかしてるぜ」
克己さんの遠吠え「ああ」
シュトレイゼさん「気づいてなかった」
ですますキスさんを占います。 >>> ルプテシア <<<
2日目の夜となりました。(19/12/07 22:56:39)
シュトレイゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
乗っ取られた人さん0 票投票先 → シュトレイゼさん
さん0 票投票先 → シュトレイゼさん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん2 票投票先 → 亡霊さん
ブチャラティさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
はわわマルチさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
アルベルトさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
亡霊さん1 票投票先 → もあいさん
克己さん0 票投票先 → シュトレイゼさん
ハウスさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
ヨクバリスさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
モガミさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
男色ディーノさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → シュトレイゼさん
なうーさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
シュトレイゼさん15 票投票先 → 役弐弐弐さん
ルプテシアさん0 票投票先 → 射命丸さん
ですますキスさん0 票投票先 → シュトレイゼさん
射命丸さん1 票投票先 → シュトレイゼさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
役弐弐弐さん「デスノはもあい」
亡霊さん「9年後わろたwwwww」
なうーさん「亡霊は俺の相方だから撃たんといて」
さん「【デスノート】
GM ...〆(・ω・)」
シュトレイゼさん「バーミヤン」
ブチャラティさん未来最高!未来最高!
役弐弐弐さん「ところでシュトレイゼは●もらってるの気付いてるのか…?」
もあいさんデスノは亡霊撃ち
共有指定な
ゴキゲンな蝶さん「君がグレランを消してしまったんだ
哀れな人外よ」
ブチャラティさん「グレランはお前が殺したんだよ」
乗っ取られた人さん「◆ブチャラティさん 「おじいちゃんだから発言にタイムラグあるのはゆるして」
まだ未来を見ながらタイピングする能力身につけてないの?」
亡霊さんデスノは黙って撃て。変に指定しない
男色ディーノさん「●吊り亡霊撃ちとして、霊能いるのかこれ?」
シュトレイゼさん「駄目だ埋もれる マジレスすると葱のデスノートよこせ」
もあいさん「ぐっぐぐぐぐぐぐれらららんどぐれらんはどこ????
どうして私のぐれらんがないの???
どこにやったの???
わたしのぐれらんは、あなたがもってるの?」
はわわマルチさん「共同士争え、もっと争え…」
ヨクバリスさん「よしだいたいやること決まったな、木の実食って寝るわ」
アルベルトさん「そしてさようなら」
ですますキスさん「(´・ω・`)」
アルベルトさん「ありがとうもあい」
ルプテシアさん「遠い昔の事」
亡霊さん◆乗っ取られた人さん 「みんな、共有乗っ取りには気をつけよう!な!」

いやいやそんなのっとられるとかありえないんでこうして出てるんで^^;;;;
ゴキゲンな蝶さん「まあ、もあいさん狂と見るなら●デスノもありだとは思うけど
霊能みたいです?」
アルベルトさん「まさか9年後に相方拒否することになるとは思わなかった」
ALさん「壊れたスピーカーかな?」
ハウスさん「◆モガミさん 「もあいと吊って●にデスノ撃たせるか」
●が狼みえてらっしゃる?」
ブチャラティさんおじいちゃんだから発言にタイムラグあるのはゆるして
役弐弐弐さんシャラップもあい
さんよーし!デスノ乱射しちゃうぞ!!!!
もあいさんグレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!
グレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!
グレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!
グレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!
さん「相方拒否わろた」
アルベルトさん他人!他人!もあいは他人!
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「いや、もあいデスノな!」
まぁ、そうなるな」
シュトレイゼさん「ハウス吊るか」
役弐弐弐さん「◆アルベルトさん 「いや、もあいデスノな!」

もあい狂人とみてデスノでいいな、吊る価値もない」
なうーさん「●吊ってデスノはもあいに打って欲しいな」
乗っ取られた人さんみんな、共有乗っ取りには気をつけよう!な!
男色ディーノさん共有まつりだあああああああああああ!やったああああああああ
ゴキゲンな蝶さん「●吊りもあいさんデスノの黄金ロードが完成したので後何喋ります?」
モガミさん「もあいと吊って●にデスノ撃たせるか」
亡霊さんなうーで合ってるっつってんだろwwww>ブチャ
ブチャラティさんごめんださなくていいかもしんない
アルベルトさん知らない人ですね>もあい
シュトレイゼさん「ピンクランしようぜ 俺以外のピンクはなんやかんやでしね」
克己さん「もあい即破綻www」
乗っ取られた人さん「これ相方初日見て乗っ取りに来た狼じゃない?大丈夫?」
ブチャラティさん亡霊相方だそう!な!
アルベルトさんいや、もあいデスノな!
もあいさん亡霊撃ち
ヨクバリスさん「●吊ってもあいデスノしようぜ」
ALさん「草」
役弐弐弐さん「もあいいらんだろこれさすがに」
もあいさん相方初日撤回
相方アルベルトおうあくしろよ
ゴキゲンな蝶さん「やっぱりできませんでした」
さん共有はデスノ先指定して!
俺に指定任せてくれるならそれはそれでいいけど!
亡霊さんなうーであってる
克己さん「モアイの出方は偽でしょう。」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「まいさんそれ前振りですか?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ですますキスさん「あ、黒( ゚ω゚ )」
乗っ取られた人さん「もあいこれ乗っ取りじゃない?大丈夫?」
シュトレイゼさん「おっぱい、あ、はい」
アルベルトさん「草」
ハウスさん「◆もあいさん 「共有CO 相方初日」
それがやりたかっただけだろシリーズ」
ヨクバリスさん「どっちだよ」
役弐弐弐さん対抗共有いないの?いたら面白いぞもっとやれ!
男色ディーノさんどっちだよ>ですます
亡霊さん対抗共有COもあい氏ね相方生存
モガミさん水色アイコン、初日含めて6人もいるしちょっと減らそうぜ
ゴキゲンな蝶さん「出来ませんでした」
なうーさん「対抗共有co 相方亡霊」
ですますキスさん占いCOシュトレイゼちゃん●´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
ALさんこれは有能な共有だな
ブチャラティさんまいさんそれ前振りですか?
アルベルトさん「もあいお前おもしれえな」
ですますキスさん「占いCOシュトレイゼちゃん●´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴」
もあいさん「デスノは亡霊に撃って」
シュトレイゼさん「全員爆死させてやらぁ」
役弐弐弐さんなんだなんだ銃殺も特攻もないのか?
占いも人外もダメだな!
はわわマルチさん「占2とは一体なんだったのか」
ルプテシアさん「ふふふ欲望の権化よ」
ゴキゲンな蝶さん「左上吊って狼に共有を乗っ取らせましょう」
男色ディーノさん無能すぎよね>乗っ取られ
アルベルトさん「草」
もあいさん共有CO 相方初日
ヨクバリスさんデスノが来てない
なうーさん「おはよう」
さんデスノCO!
亡霊さん「銃殺出てないやん」
克己さん「おはよう」
はわわマルチさん「おはようちゃん!」
モガミさん「おはよう」
シュトレイゼさん「おっぱい」
乗っ取られた人さん「呪殺ないじゃん占い雑魚か?」
役弐弐弐さん「おはよう」
ですますキスさん「おっはよー(´・ω・`)」
アルベルトさん「nemui」
ハウスさん「ハーイ」
ALさん「おは!」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
さん「檸檬堂はいいぞ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ゴキゲンな蝶さん「十三番目の黙示録」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/12/07 22:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 克己 <<<
さんの独り言「今日の村が終わったら、檸檬堂の定番レモン初体験するんだ」
なうーさんの会話「いや流石にそれは……。」
乗っ取られた人さんの遠吠え「耐えられる気がせえへん」
亡霊さんの会話「のっとり狙ってきそうでこわいわwwww」
シュトレイゼさんの遠吠え「はーだり。まぁよデスノートきたらおっぱい発言を大にしろ デスノート持ちの最後の名前に組織」
ですますキスさんの独り言「初日からあてとーなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆もあいさんの独り言 「いやブチャだとちょっと芸が割れてるな…
ふじもんでいこう」
狼wwwwwwwwwwwwwwwwww」
もあいさんの独り言「…どんな役職だったら付き合ってくれるんだろう?」
モガミさんの遠吠え「k」
はわわマルチさんの独り言「狼5もいるのか!!」
役弐弐弐さんの独り言「現在のBGM

https://www.youtube.com/watch?v=V8i_QhOgsKw」
なうーさんの会話「取り敢えず占われたら出て、相方は伏せていこう」
もあいさんの独り言「いやブチャだとちょっと芸が割れてるな…
ふじもんでいこう」
アルベルトさんの遠吠え「おk」
亡霊さんの会話「先に死んだ方が霊界で番長すればいいんじゃないかな」
アルベルトさんの遠吠え「頑張ってグレラン耐えるんだぞ」
克己さんの遠吠え「とりあえず、2:30に噛む」
なうーさんの会話「草」
はわわマルチさんの独り言「【能力】占いの結果、男色ディーノさんは怪しい人かな?」
もあいさんの独り言「共有CO相方初日からの巻き込みブチャでいいか」
亡霊さんの会話「ふたりしかいないのに  >なうー とかやっちゃうくらいには鈍ってる」
乗っ取られた人さんの遠吠え「共有CO 相方初日です」
男色ディーノさんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
モガミさんの遠吠え「そこ仲間や」
亡霊さんの会話「俺も俺も>なうー」
はわわマルチさんの独り言「即囲いすべきか、狐グレラン力まかせるか・・・」
シュトレイゼさんの遠吠え「占いCO 乗っ取られた人●」
ハウスさんの独り言「にゃーん」
ですますキスさんの独り言「カーッ」
もあいさんの独り言「黒霧島飲んでるけど、飲みやすいな
旨いかどうかはわからない」
克己さんの遠吠え「これは、アルベルト頼みだな!(適当)」
モガミさんの遠吠え「水色ランに誘導かけるわ」
亡霊さんの会話「散々前日会話で共有のっとり盛り上がっといてコレはきついねw」
ブチャラティさんを占います。 >>> ルプテシア <<<
なうーさんの会話「だいぶブランクあるから動き方がわからない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/07-22:28
(生存中)
またお前かwwwwwwwwwwwwwwwww」
シュトレイゼさんの遠吠え「えぇ」
ですますキスさんの独り言「(´・ω・`)」
はわわマルチさんの独り言「狂 → 子、役引き絶好調ね!」
乗っ取られた人さんの遠吠え「お前ら人狼乗っ取りされないよう気をつけるんだぞ」
なうーさんの会話「よろしく」
シュトレイゼさんを占います。 >>> ですますキス <<<
亡霊さんの会話「やっべえこんな時に共有だよ?」
モガミさんの遠吠え「位置とはみ出しか」
役弐弐弐さんの独り言「やった素村だぜヒュー!」
克己さんの遠吠え「 」
男色ディーノさんの独り言「はい無能」
克己さんの遠吠え「ああ」
乗っ取られた人さんの遠吠え「おっぱい!」
もあいさんの独り言「そうか…狂人か…」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
アルベルトさんの遠吠え「ぐえっ」
ブチャラティさんの独り言「ホッとした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/12/07 22:47:42)
役弐弐弐さん「うんちぷり」
シュトレイゼさん「全員爆死しな」
射命丸さん「さすがに初日相方ならCOしてる」
乗っ取られた人さん「一体何すずめなんだ・・・・?」
ハウスさんあった!
モガミさん「あれはほぼリア狂だったから・・・」
はわわマルチさん「わぁいデスノ あかりデスノだいすき」
ハウスさんこぎつねないの?!
子狐登場「あり」になりました。
もあいさん「ルカが可愛いから最後までやろう>ふじもん」
射命丸さん真共有で相方に拒否されたのは私です
モガミさん「よろしゅうな」
子狐登場「なし」になりました。
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
ゲームマスター「おk全員45以降で更新確認」
もあいさん「戯れにブラックスパイダーを7種買って吸い比べしてるんだが
あんま旨くねえなぁ…」
モガミさん「どうだったか」
アルベルトさん「自分がやった範囲では装備が本体だった>もあい」
亡霊さんこれはこの次村までいけるな!
役弐弐弐さん「しゃめーって初日相方でもCOしてたっけ?完ステしなかったっけ?」
ハウスさん「デスノ撃ちたい!」
射命丸さん「ばーん」
射命丸さん」が村へやってきました。(19/12/07 22:45:23)
ゲームマスター「さっきまで居たけどちゃんと更新確認で戻ってきた」
ALさん「(゚∀゚≡゚∀゚)」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
もあいさん「これ、レベルを上げて物理で殴るゲームだった」
男色ディーノさん「アカの手先のおフェラ豚はいる?>GM」
乗っ取られた人さん「デスノができますキス」
ゲームマスター「ktkr」
もあいさん「ルフランって数揃えるのと結婚書揃えてスキル撃つゲームなのかがわかってなかった」
ゲームマスター「18デスノも出来るから……………………(震え声」
ですますキスさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:44:30)
ブチャラティさん「占い1デスノなら…」
モガミさん「もあいとかしゃめーが初日共有COして疑わない自信ないわ」
乗っ取られた人さん「村開設した瞬間すごい勢いて人きたのにデスノ届かないとかあるの」
kariさんがルプテシアに名前を変更しました。
ALさん「これはデスノ出来ますねぇ!(フラグ)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「デスノ………………………したい……………………」
ルプテシアさん「こんばんは」
乗っ取られた人さん◆ブチャラティさん 「共有で吊られるのは人気者の特権」

ばっかおまえ、褒めてもなんもでねえぞ///
kariさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:43:21)
ゲームマスター「◆もあいさん 「僕は初日共有COだったのに吊られたことがあるんですが」
在ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさん私は現役だ!
ブチャラティさん「共有で吊られるのは人気者の特権」
乗っ取られた人さん「ディーノも大概懐かしいんだけど」
ALさん「もあいさん 「僕は初日共有COだったのに吊られたことがあるんですが」

草」
男色ディーノさん「騒音おばとかジョンファンとか懐かしい名前が」
もあいさん僕は初日共有COだったのに吊られたことがあるんですが
ブチャラティさん「シャラップ射命丸で出なかった」
ハウスさん「ありがとうありがとう」
アルベルトさん「チルノじゃなくてルーミアだった」
ヨクバリスさん「共有2組で、真の方と繋がってる占い師が破綻して真共有が処理されたり」
アルベルトさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/84612.html」
モガミさん「共有がなぜかちゃんと相方死んだときに出ないでそのまま乗っ取られて「なんで今頃COしてんだこいつ・・・出遅れ狂人か?」みたいな感じで吊られるのは年に1回くらいは見る」
乗っ取られた人さん「逆に真共有が相方初日とか言ったら勝てると考えるんだ」
ハウスさん「>相方拒否村
番地なんぼですか!」
さん「共有3組はやばいな」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「相方拒否村探したら9年前だった」
またまたご冗談を^^」
ゲームマスター「まぁ、初日含みの共有は対抗が居れば大体潰れるけどな」
男色ディーノさん「共有騙りで勝った村はいくつかあるな
相方狼の銃殺対応がパーフェクトだった記憶がある」
アルベルトさん「相方拒否村探したら9年前だった」
ブチャラティさん「共有相方に蹴飛ばされる共有」
乗っ取られた人さん「共有3組で乗っ取り勝利は見た記憶あるなあ」
ハウスさん「狩人単独で共有のっとったことならあったけど狐と狂はすごいな」
シュトレイゼさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:39:56)
ゴキゲンな蝶さん「共有3組で乗っ取り勝利した狼もいた」
亡霊さん「30人村だとたまに狼2で共有潰しとかやってた時期もあったけどな。初日相方入れて」
はわわマルチさん「ろろーん」
ゲームマスター「シャラップ射命丸」
男色ディーノさん「VIPの共有は割とやらかすし乗っ取られて死ぬのもよく見る」
なうーさん「よろろーん」
なうーさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:38:41)
役弐弐弐さん「真共有同士で相方拒否ならVIP村であっただろ」
乗っ取られた人さん「◆葱さん 「なんか、奇跡的な確率で狂人と狐が共有COの相方同士になった村が
普通村のどっかにあった気がする」
なんか強そうだけど、狼からしたら狐混じりだってバレてるし、かといって狼からしたら4人のどれが狐かわからんし、どの陣営からしてもめんどくせえな・・・・・・」
ゲームマスター「狂-狐の共有とか最悪すぎるwwwwwwwwwwwwwww」
ゴキゲンな蝶さん「ブチャラティさんの力で後10人くらいがんばってください」
男色ディーノさん「ブチャのツイート見てきたからな」
さん「なんか、奇跡的な確率で狂人と狐が共有COの相方同士になった村が
普通村のどっかにあった気がする」
ブチャラティさん「懐かしい」
男色ディーノさんあったわ!アイコン!
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ゴキゲンな蝶さん「私も狂人の時真共有相方指名したら拒否されて死にました
悲しいですよねえ…」
ゲームマスター「相方拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もあいさん「GM豆知識として年越しの瞬間皆赤くなるっていうのを言いたいがためだけにGMをする」
乗っ取られた人さん「共有が●貰ったら適当なグレーに相方申請して
それでそいつが拒否しなければ人外二匹まとめてスイープできるのでは?」
さん「普通に共有は吊られと翌日噛まれで全滅したと思ってた
いや相方噛まれたのにCOしないとか普通思わないじゃないですか〜」
はわわマルチさん「悲しいなぁ… >相方拒否されて即死」
役弐弐弐さん「年越しは参加できないよ多分
みんながんばれ」
男色ディーノさん「アイコン何番だっけ」
ブチャラティさん「ビッパのアイコンなかったっけ」
ゴキゲンな蝶さん「連絡貰えたら参加します 多分忘れてます」
男色ディーノさん「0185」
役弐弐弐さん「名前変えたぞ!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/12/07 22:34:53)
ヨクバリスさん「急募:それっぽいアイコン」
ゲームマスター「お、今年も年越しVIP村やるんか。実家だが行けっかな……………」
6Vメタモンさんがヨクバリスに名前を変更しました。
男色ディーノさん「VIP村をやってると聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:34:25)
亡霊さん「釣りいってコウイカと根魚ちっちゃいのいっぱいあるので処理しております>GM」
アルベルトさん「狂人で初日●貰って共有乗っ取りチャレンジしたことがある
チルノに相方拒否されて即死したけど」
もあいさん「年越しVIP村たてるから」
ゲームマスターあ、更新確認2245で
ゲームマスター「まぁ、最後になるかどうかもこの村の集まり次第やろ」
ヨクバリスさん「おはよう」
ゴキゲンな蝶さん「まだ最後にしてはいけない」
ゲームマスター「亡霊は何だ?今日は海鮮パーティーか?」
ブチャラティさん「いやでもまさか相方が片方死んだのに出ずに潜った挙げ句
噛まれて利用されるとは思わないし…」
モガミさん「今日村あるの忘れてた」
乗っ取られた人さん「ん?今スプラトゥーンやるって言ったよね?」
モガミさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:31:59)
ハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「前村もうちょい待てば良かったか…………………」
6Vメタモンさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:31:50)
亡霊さん「とりあえずイカ刺身にしてくる」
ハウスさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:31:33)
乗っ取られた人さん「ハタ人間編ほんとすき。 料理は・・・火力だぜ。」
克己さん「前村間に合わなかった。」
克己さん」が村へやってきました。(19/12/07 22:31:13)
アルベルトさん「頭に旗立てられたのかな?」
亡霊さん」が村へやってきました。(19/12/07 22:31:08)
ゴキゲンな蝶さん「人狼全然やってなかったけど狼は分からなくても適当な推理はできる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:30:48)
はわわマルチさん「2村目もよろす〜!」
乗っ取られた人さん「私はグレー4〜5人程度に共有が2人共居る状況でCOをしなかった挙げ句、吊られて共有乗っ取りを受けましたのホワイトボード」
もあいさん「そうか…」
ゲームマスター「乗っ取られた人ってアレか。洗脳k(ry」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:30:35)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:30:32)
もあいさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:30:28)
さん「ばんこんは」
ゴキゲンな蝶さん」が村へやってきました。(19/12/07 22:30:15)
さん」が村へやってきました。(19/12/07 22:30:12)
乗っ取られた人さん」が村へやってきました。(19/12/07 22:29:45)
ゲームマスター「人大量に集まって最後と言ったな。アレは嘘だ
の展開マダー?」
ALさん「ヨロシコ」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ALさん」が村へやってきました。(19/12/07 22:29:00)
戻る