過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
秋はもう飽きた
ポコポコランチャー
[共有者]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香風智乃
◆ij3rpzzDuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴキゲンな蝶
ありすしんわ
[村 人]
(生存中)
 
 
牛丼
牛丼 ◆wIGwbeMIJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガン3レオパレス信者
ガン3レオパレス信者
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご飯中
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
レタス
漸帖 ◇fHvZOgYaXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃべる丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 秋はどこ行ったVIP村 〜 153512番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ご飯中さん「共有ランからの乗っ取られ、これには村も人外も胸熱」
ですますキスさん「おつかれさま(゚∀゚)!!」
ですますキスさん「チューなにもしてない!」
ゲームマスター「とりあえず次村建てた」
ALさんさ、次だ次
ですますキスさん「なんかいろいろレタスちゃんがすごかった(゚∀゚)!!」
ゴキゲンな蝶さん「○2生存で噛むなら2Wしかないんだけど きついですわよ」
はわわマルチさん「位置吊りしてはいけない(戒め」
香風智乃さん「牛丼が建てるなら来ません」
ゲームマスター「◆ゴキゲンな蝶さん 「私そこまでひどい推理はしてなかったですよね…」
うむ。ただ、やっぱ共有乗っ取られるとな…………………」
レタスさん「共有ランはほんと草」
ガン3レオパレス信者さん「亡霊狐ですますLWまでは見えたけど共有乗ったとりはこのリハクの目をしても見抜けなかった」
秋はもう飽きたさん「次村どこ?」
香風智乃さん「村が私村に気づいて狐投票するしか村勝ちなかったかと(可能性はわすがにありましたし)」
ゴキゲンな蝶さん「ひさびさだとあたまおかしくなる」
牛丼さん「落ちますーおやすみー」
ALさん「グレランでの共有ランはなかなか見応えありましたねぇ(ねっとり)」
ゴキゲンな蝶さん「私そこまでひどい推理はしてなかったですよね…」
秋はもう飽きたさん「でも村人が霊界からの電波をキャッチしてれば勝ってたし・・・」
香風智乃さん「私に指定が飛んだ時点で村負け確信してました(。・ω・。)」
ご飯中さん「まあ色々と村サイドが厳しかった
けどいちばんは共有乗っ取られだかんな?デスノ村じゃないのに乗っ取られとか普通考えないからな」
ゴキゲンな蝶さん「亡霊さん狐は分かってもそこは無理ですわあ」
牛丼さん明日出来る人おる?
しゃべる丸さん「おい共有ううううううううううううううう」
ゲームマスター「乙」
ガン3レオパレス信者さん「無理げー!」
ですますキスさん「(゚∀゚)!!」
アルベルトさん「おつおつ。しゃべる丸ゆるさねえ。」
ブチャラティさんすげえぜ!
亡霊さんある意味一番惜しかった
牛丼さん「www」
はわわマルチさん「狼やりますねぇ〜」
秋はもう飽きたさん次行こうぜ!
ALさん「お疲れさまでした」
レタスさんお前共有かよ!!!
ご飯中さん「お疲れさまー」
ハウスさん「お疲れ様」
レタスさん普通(の)村とは一体なんだったのか
我々はその秘密を知るためアマゾンに飛んだ
人 狼」の勝利です!(19/12/07 22:25:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しゃべる丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃべる丸さんを狙います。 >>> レタス <<<
ALさん「噛んで。どうぞ」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「ですますLWならこういう噛み入れるよな
で、亡霊で狐飛んだ気はする」
アルベルトさん「この村ひどすぎて草」
レタスさんの遠吠え「ウイニングバイトどーぞ
あれVIP村って早噛みダメだっけ?」
牛丼さん「明日出来る人ー」
亡霊さん「あーこれは無理だわ」
ALさん「はい」
ですますキスさんの遠吠え「噛みおかまかせ!」
ゲームマスター「亡霊乙」
ですますキスさんの遠吠え「(゚∀゚)!!」
しゃべる丸さんの独り言「?????」
ALさん「明日は無理やねん・・」
7日目の夜となりました。(19/12/07 22:24:17)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴキゲンな蝶さん1 票投票先 → 亡霊さん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん5 票投票先 → ゴキゲンな蝶さん
レタスさん0 票投票先 → 亡霊さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → 亡霊さん
ですますキスさん0 票投票先 → 亡霊さん
秋はもう飽きたさん「レタスかしゃべるどっち噛むかはどっち残したほうがミスリーしてくれそうか?の差であって普通とかないやろ」
ゲームマスター「19時は間に合わなそう(白眼」
牛丼さん「または17:00か」
ゲームマスター「それは仕方無い。まぁ、建つなら行っても良いかとは思うがどれだけ集まるか…………………」
牛丼さん「明日の19:00くらいに出来る奴いる?」
ご飯中さん「あーこれ亡霊先に言わないとダメでしょ…」
ガン3レオパレス信者さん「いやこれは」
ゴキゲンな蝶さん「あの段階ではないと亡霊さん黒はないはず」
亡霊さん「無理に共有指示否定してもグダるけど俺今日吊りはねーよ?>レタス」
しゃべる丸さん「噛む場所 俺か共有しかおらんやろ」
ですますキスさん「ブチャちゃん真でも亡霊ちゃん狼なら2残り狐勝はないじゃん(´・ω・`)」
レタスさん「逆囲いという古典戦術があってね」
牛丼さん「すまん眠いから」
ご飯中さん「しゃべる噛みならまあおかしくはないのか、それでも普通はレタス噛みをすると思うけどな」
秋はもう飽きたさん「まあ共有乗っ取ってるんだからどうにでもできでしょ(ハナホジ」
亡霊さん「いや俺噛まれる位置ではないと思うんだけど>レタス」
しゃべる丸さん「いや、まじで狩人出ないなら今日の死体無しどうゆう事」
ゲームマスター「明日と言わず、次に行こう(ぉ」
ガン3レオパレス信者さん「えー。嫌な感じや
しゃべる噛んで死体無し よもやのブチャ真とかやめてよ」
ALさん「亡霊さん 「さてこっから個人に誘導するのが狼で誘導先は狐ですよ^^」

www」
ゴキゲンな蝶さん「亡霊さん狐のですますキスさんガン3レオパレス信者さんの2W読みで狼候補吊りたいところ」
ですますキスさん「狐ルーレット(´・ω・`)」
レタスさん亡霊 指定
しゃべる丸さん「でも俺占いの〇やぞ」
ゴキゲンな蝶さん「○生存2でグレー噛むのは2Wでしょうから」
亡霊さんさてこっから個人に誘導するのが狼で誘導先は狐ですよ^^
しゃべる丸さん「でも仮に狐だとしてどこ噛むねん」
ガン3レオパレス信者さん「レタスかしゃべる以外噛まないと思うんやが」
レタスさん「=狩人〆切=」
ですますキスさん「まーごはんちゃんしんでる時点で狩人おらんじゃろ(´・ω・`)」
牛丼さん「誰か明日出来る人いる?」
ゴキゲンな蝶さん「多分狐なら亡霊さんだと思うけど
2W・・・だよねぇ」
ご飯中さん「ぶっちゃけ自分噛まれた時点で狩人生存考える方がちとどうかと思う」
アルベルトさん「亡霊狩人COですます指定明日亡霊吊りかなぁ」
秋はもう飽きたさん「明日から狐→しゃべる噛み(真の○)で最終日で不自然さない」
亡霊さん「狩人でないってことで。」
ですますキスさん「おはおはおはおはよでチュー( ´∀`)ノ」
しゃべる丸さん「吊り増えてなあいい」
ガン3レオパレス信者さん「狩人おるなら出てもいいで」
ハウスさん「あとは亡霊指定ガン押しでおk」
ブチャラティさん「狐かんだー!!!!」
ゴキゲンな蝶さん「うん」
ご飯中さん「ですますが告発するかどうか」
香風智乃さん「ガン3さん気づかないだろうなー」
レタスさん「出てもらっていいよね?」
秋はもう飽きたさん「じゃあ狩人考えたら普通にしゃべる噛みは不自然じゃなくない?」
ゴキゲンな蝶さん「狩人いればCO」
ハウスさん「しゅごい!」
レタスさん「狩人いたらでていいんとちゃう」
ご飯中さん「おっ亡霊噛んだか、ちょっと意外」
しゃべる丸さん「なにいい ここで死体無しだとお」
ガン3レオパレス信者さん「ふぁーw」
アルベルトさん「狼あまりに強い」
ALさん「wwww」
7日目の朝となりました。(19/12/07 22:19:49)
亡霊さんを狙います。 >>> レタス <<<
ご飯中さん「狼計算できてないぞ…狐いたらおしまいなのに」
ゲームマスター「レタス 有能」
ご飯中さん「なんかみんな一部分するどいのがいて面白い」
アルベルトさん「これはレッドロータス」
牛丼さん「村人陣営おわたwww」
ですますキスさんの遠吠え「おしっこ」
レタスさんの遠吠え「はい」
ですますキスさんの遠吠え「噛み230にしてー狐あたったらそこ指定して」
レタスさんの遠吠え「◆ガン3レオパレス信者 「共有片方出て指示出したほうが」
これが村っぽいかなと思ったけど、でも発言抑えめだよね」
ご飯中さん「しゃべる丸がいるぞ」
亡霊さんの念話「噛まれたら出よう」
はわわマルチさん「やだこの神レタスこわい」
亡霊さんの念話「噛まれはしない位置だとは思うけど」
秋はもう飽きたさん「メモ消しちゃったわ」
レタスさんの遠吠え「まあガン3も狐っぽいかんする」
秋はもう飽きたさん「ご飯の○ってもういねえのか」
レタスさんの遠吠え「亡霊」
ですますキスさんの遠吠え「ガン3(゚∀゚)!!」
亡霊さんの念話「狩人日記あるんだけどね、信じてもらえないだろうね」
ご飯中さん「告発して最終日共有残すのは相当違和感あるよ
それは意外と難しそう」
レタスさんの遠吠え「◆亡霊 「まぁ一応●もらいとして見てもらえればいいと思います私」
これを余裕ととるかどうか」
ですますキスさんの遠吠え「せーのでいお?」
香風智乃さん「2日前に共有出て欲しかったです。結果私が臭くなってるじゃないですか」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「狐、亡霊さんか死んでません?」
アルベルトさん「しゃべる丸噛みじゃなかった、そりゃそうだった」
ハウスさん「いやー狐噛んだら共有()が適当に指定すればいいだけじゃない?
狼2で飽和は確定してないし」
ALさん「香風はなかなかいい感覚をお持ちだあ」
ですますキスさんの遠吠え「んんん」
しゃべる丸さんの独り言「うーーーーん」
ですますキスさんの遠吠え「狐狙いでどこ噛むどこ噛む〜」
しゃべる丸さんの独り言「うーん あのタイミングでブチャが逆囲いするかいなか」
ゲームマスター「香風乙」
レタスさんの遠吠え「共有ほんとに死んでて草
狐は誰だ」
秋はもう飽きたさん「狐噛んだら普通にグレーの狼が狐告発して吊られて連噛みして狐釣って最終日ニセ共有生き残って勝ちでしょ」
ALさん「ですますキスが狩人COすればいいのか。」
牛丼さん「m9・д・9m<村人陣営乙」
6日目の夜となりました。(19/12/07 22:16:16)
香風智乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → 香風智乃さん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → 香風智乃さん
亡霊さん1 票投票先 → 香風智乃さん
レタスさん0 票投票先 → 香風智乃さん
香風智乃さん6 票投票先 → 亡霊さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → 香風智乃さん
ですますキスさん0 票投票先 → 香風智乃さん
ご飯中さん「狼は夜どこ噛むんだろ?
ゴキゲンかガン3噛んでおしまいかなあ
さすがに亡霊噛みはしないだろ」
ALさん「これで死体無し出たら狼はどうすんねんw」
亡霊さん「風よりですます先に吊ったほうがいいと思うよ!」
香風智乃さん「亡霊さんの決戦投票結果を見てください」
アルベルトさん「ココアツール……ココアツールさえあれば……!」
香風智乃さん「亡霊さんを吊ってください!私は村人です」
ガン3レオパレス信者さん「いや票合わせなんぞやらんと思うで
納得の場所やったし」
はわわマルチさん「チノちゃん鋭い!偽共だよ!」
秋はもう飽きたさん「すまねえ・・・俺に下界へ声を届けるだけの人狼力があれば・・・・」
レタスさん埋もれた臭いんでもっかい
香風智乃 指定
亡霊さん「グレー広いねん。ちっともよくないねん。>ですます」
牛丼さん「普通に予測外れてて草」
ご飯中さん「◆香風智乃さん 「あれ共有なんですか!!?冗談抜きで人外臭いんですけど!?」

うむその感覚は大事にするがよい、狼だからな」
ゲームマスター「後は亡霊を噛まんと飽和するのでアレ」
香風智乃さん「指定拒否します。聞いてください。私は村人です」
アルベルトさん「しゃべる丸噛みだろうさすがに」
しゃべる丸さん「亡霊吊りありかと思ったけど残されたしなあ」
レタスさん「3日目異様に偏ったよね」
ALさん「香風智乃さん 「あれ共有なんですか!!?冗談抜きで人外臭いんですけど!?」

おっ、そうだな」
ハウスさん「異世界の村人どもは霊界指示聞くスキルすら持ってないから困る」
ゴキゲンな蝶さん「霊能がいないということは狩人の生存が高い状態で一番護衛があった場所を偽で噛むのはひじょーに辛い」
香風智乃さん「あれ共有なんですか!!?冗談抜きで人外臭いんですけど!?」
アルベルトさん「狐勝ちが確定した」
ですますキスさん「これならごはんちゃん真でみてグレから選べばいいパターン(゚∀゚)!!
推理は他人任せ!(゚∀゚)!!」
亡霊さん3日目の投票結果が結構固まってたからなんか繋がりあるんじゃないかと思うのよね。
牛丼共有だったし

3日目 投票結果。
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 秋はもう飽きたさん
ご飯中さん 0 票 投票先 → 牛丼さん
ゴキゲンな蝶さん 1 票 投票先 → 秋はもう飽きたさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → 秋はもう飽きたさん
ガン3レオパレス信者さん 0 票 投票先 → 牛丼さん
はわわマルチさん 1 票 投票先 → 秋はもう飽きたさん
レタスさん 1 票 投票先 → 秋はもう飽きたさん
香風智乃さん 0 票 投票先 → 牛丼さん
しゃべる丸さん 0 票 投票先 → 牛丼さん
ご飯中さん「後は亡霊吊るかどうかだけだな」
秋はもう飽きたさん「お前ら共有の指定だぞ亡霊吊るぞ!おい!聞こえないのか下界のものども!」
ゴキゲンな蝶さん「ご飯中さんが偽で噛むメリットがひじょーに薄いんですよねえ」
レタスさん香風智乃 指定
ハウスさん「おきつねさまがかちそうでうれしい!」
香風智乃さん「牛丼噛まないでください」
ガン3レオパレス信者さん「ブチャ狼だと思うから霊居ないのに逆囲いはしないと思うよ
してたら桜の木の下に埋めてもいいよ!」
しゃべる丸さん「7>5>3」
アルベルトさん「ゾンビ牛丼」
牛丼さん「えー...」
香風智乃さん「私はブチャの真を切るには至らないので亡霊さん狼とみて投票しました。亡霊さんはLWには見えなかったのも投票の決め手です。牛丼さんはご飯中の白だから結果論村なのが納得いきません」
ご飯中さん「まー狐見つけてたら真占い速攻で噛みに行かれてた可能性高かったと思うけどね」
ゴキゲンな蝶さん「3日目の一票は重い」
ですますキスさん「そこ共有なん( ゚ω゚ )?」
ALさん「草」
亡霊さん「レタスちゃんとしてんじゃん」
ハウスさん「まぁ最悪でも相方死亡は伝えないとね!よいこは!」
しゃべる丸さん「そこ共有はおいしくなああい」
牛丼さん「おは亡霊吊りよろ」
ゴキゲンな蝶さん「はい」
しゃべる丸さん「とりあえず共有はでようねええ」
アルベルトさん「自分も秋投票だけど」
レタスさん共有CO 相方しにました
ガン3レオパレス信者さん「はーい」
秋はもう飽きたさん「だって指定とかすんのめんどかったんだもん」
ゲームマスター「牛丼乙」
しゃべる丸さん「活かされた」
ですますキスさん「おっはよでチュー(゚∀゚)!!」
ゴキゲンな蝶さん「えっ、そっち?」
レタスさん「おろしぽんず」
ブチャラティさん「ええっ!?16村で共有乗っ取りが!?」
6日目の朝となりました。(19/12/07 22:11:28)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを狙います。 >>> レタス <<<
アルベルトさん「占い3の時点で共有フルオープン狐狩りでもよかったかもね……」
秋はもう飽きたさん「許せねえなあ共有」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「実際狂誤爆はありえる」
ゲームマスター「◆レタスさんの遠吠え 「おっすおっす、じゃあ牛丼2:30あたりにかみます」
行ったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「村に乗っ取りひっくり返せる要素ないな」
ハウスさん「オラわくわくがとまらねぇぞ!」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「しゃべる−レタス辺りで共有かな」
秋はもう飽きたさん「共有乗っ取りされるなんてさすがに雑魚すぎんだろ、共有カスか?」
レタスさんの遠吠え「おっすおっす、じゃあ牛丼2:30あたりにかみます」
しゃべる丸さんの独り言「共有2人が完グレにいて欲しいなあ つまり牛丼以外」
ですますキスさんの遠吠え「それでおねがーい(゚∀゚)!!」
香風智乃さんの独り言「◆ご飯中さん 「占いCO アルベルト〇しゃべる丸〇」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「しゃべる−レタス辺りで共有かな」
ゲームマスター「◆レタスさんの遠吠え 「ご飯中の○噛んで共有COしてみたい」
これ乗っ取り在り得るのでは?」
香風智乃さんの独り言「ガン3は村目、目。盤面と噛みが合わない」
はわわマルチさん「共乗っ取りいいゾ〜これ」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「単純明快複雑怪奇な代物でご飯中さん真でいいんですけど」
レタスさんの遠吠え「対抗でなかったらどうしたもんだろう、
香風智乃指定すゆ?」
ゲームマスター「名前から察するにrubyアプリかね。ちょっと触ってみるか」
ご飯中さん「◆レタスさんの遠吠え 「ご飯中の○噛んで共有COしてみたい」
牛丼噛まれたらワロス」
アルベルトさん「村力が弱すぎて狼と狐のバトルになっとる」
牛丼さんの独り言「しね」
はわわマルチさん「神レタスの予感…ッ!!」
しゃべる丸さんの独り言「共有は明日必ず出ろよお」
レタスさんの遠吠え「牛丼噛んで共有COして、対抗出たら俺吊でいいかな」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「まあ、はわわマルチさんと秋はもう飽きたさん狼って限りなく薄いんですけど」
亡霊さんの念話「共有でたら俺も詰むのでは?」
ですますキスさんの遠吠え「いいよ(゚∀゚)!!」
ブチャラティさん「共有そこかぁ大変だなぁ」
しゃべる丸さんの独り言「俺死ぬな」
レタスさんの遠吠え「ご飯中の○噛んで共有COしてみたい」
アルベルトさん「これどうなるか」
ですますキスさんの遠吠え「狐かなんか( ゚ω゚ )?」
アルベルトさん「Narou.rb便利だぞ>死者
航空は最新まで読んでるけど切っていいと思う」
ゲームマスター「ブチャ乙」
ですますキスさんの遠吠え「◆香風智乃さん 「亡霊さん吊って間接破綻させたほうが、亡霊さん村勝ちの邪魔者だしね」」
5日目の夜となりました。(19/12/07 22:07:57)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん7 票投票先 → 亡霊さん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → ブチャラティさん
牛丼さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → ブチャラティさん
亡霊さん2 票投票先 → ブチャラティさん
レタスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
香風智乃さん0 票投票先 → 亡霊さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ですますキスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ハウスさん「8万枚の金貨集めるやつしか読んでないな」
ゲームマスター「なろうの電子書籍化サイトが潰れたのが悔やまれる……………………」
秋はもう飽きたさん「ジャンプ版なろうのDr.STONE読もうぜ」
ゲームマスター「あぁ、後航空エンジニアを読んでるか。うんまぁ航空エンジニアは読みかけだが、何と言うかちょっとこう、話の広がりが薄そう………………」
香風智乃さん「亡霊吊り」
レタスさん「亡霊を亡き者にしようとする意志を感じる」
ブチャラティさん別にいつでも殺せる枠の俺いそいで今殺す必要なくない!?
だったらワンチャンほぼ0の可能性でも銃殺もしあったらあれじゃん!すごいじゃん!
しゃべる丸さん「今日は俺噛みかな?」
香風智乃さん「亡霊さん吊って間接破綻させたほうが、亡霊さん村勝ちの邪魔者だしね」
亡霊さんやばい俺の処遇巡って意見が割れてる。
アルベルトさん「オバロとかいいと思うぞ>死者」
レタスさん「これから毎日ブチャを焼こうぜ」
ブチャラティさん俺視点で亡霊吊ったらとりあえず狼2で終わることはなくなるんですよ!!!
ゴキゲンな蝶さん「その発言が出るのは狼だと思う
狂なら誤爆が怖い」
しゃべる丸さん「ブチャの●さあ 逆囲いあるし吊るのもありやで

まあ今日はブチャ吊るけど」
ご飯中さん「アイコンが緑だったのが悪い>アルベルト」
秋はもう飽きたさん「素村ばっか占うのってむしろ最強だと思うけど」
亡霊さん「まだブチャ真考えちゃう?>牛丼
俺も他の占いのグレーだからそれは別にいいけどさ」
ですますキスさん「はわわちゃんが真で香風ちゃんがLWでってパターンがめんどくさいだけでチュー(゚∀゚)!!」
ガン3レオパレス信者さん「ブチャが何となく狼ぽいので亡霊は◯い感じはする」
香風智乃さん「はわわさんは私を吊りにはいかなかったので狼特攻は薄いと感じました。皆さんの意見を聞きたいです」
牛丼さん「ブチャ吊り>亡霊 でいいと思う」
ご飯中さん「さあ昨日は誰占ったでしょう?」
ゴキゲンな蝶さん「ブチャラティさん視点で亡霊さん吊りで狐勝ちで終わることをご存じでない!?」
アルベルトさん「初日に○貰って無事噛まれたぞゆるさねえ>ご飯中」
ゲームマスター「後盾の勇者か。盾の勇者は序盤はそれなりに楽しめたけど中盤以降が……………………」
牛丼さん「ブチャ真なら亡霊吊りでブチャ違かったらブチャ吊り」
ご飯中さん「見事に素村ばっか占ったなあ
これは中々酷い」
しゃべる丸さん「9>7>5>3」
香風智乃さん「ゴチゲン蝶の発言に注目します」
はわわマルチさん「呪殺…回避っ!!」
ブチャラティさん俺吊りする前に一回亡霊吊り挟んでもよくない?
明日銃殺なかったら俺吊っていいから!な!!
ですますキスさん「ブチャちゃんばいばいきん( ´3`)ノ」
ゴキゲンな蝶さん「はい」
レタスさん「ブチャ出荷」
ゲームマスター「役弐乙」
ゲームマスター「ところでなろう系って転スラと本好き位しか読んでないから良く解らん」
ALさん「これは狐勝ちそう」
香風智乃さん「アチャー」
ご飯中さん「おつかれさまー
これは狐勝ったか」
しゃべる丸さん「ブチャ吊りじゃああ」
亡霊さん「ご飯噛まれんの・・・?」
ガン3レオパレス信者さん「はよー」
ゴキゲンな蝶さん「はわわマルチ視点 ハウス-香風智乃-占い師
なので3W見つけている。よって吊っていい。
狐騙りは噛みからして考慮しない。
って投票時間の待ちで書いてたけどもうしゃべる丸さんが昼に書いてた」
ブチャラティさん「占いCO:レタス○
これってキャベツじゃ…?」
しゃべる丸さん「知ってるー」
レタスさん「おせんべい」
ですますキスさん「おはよーでチュー( ´3`)ノ」
5日目の朝となりました。(19/12/07 22:02:52)
ご飯中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご飯中さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
亡霊さんの念話「しょうじきご飯中真だよね」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「私が噛まれれば右しか残らないのでは…?
狼にこの思い届け」
レタスさんの遠吠え「狐うどんというワードを思い出すのに30秒くらいかかった
ぶらんくってやーね」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「多分私が一番狐っぽいと思います」
香風智乃さんの独り言「グレーコントロールが出来ないのはブチャさんでブチャ視点はわわは狂>狐」
ですますキスさんの遠吠え「もう5日生きたし十分十分(´・ω・`)」
レタスさんの遠吠え「何気に明日占いが呪殺してくれないと狐うどんの危機」
ブチャラティさんの遠吠え「いややれとは言わないけど!
とりあえず今日はご飯かむね!」
ブチャラティさんの遠吠え「やってみる価値はありますぜ!!」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「共有が出ないのう」
秋はもう飽きたさん「侮るなよ、俺の相方だぞ?」
香風智乃さんの独り言「噛み先はご飯中真狼の噛み」
ブチャラティさんの遠吠え「っていうか亡霊共有だと思って●出したのに普通に共有じゃなかった
ってなると狐とかあるんじゃ…」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「単純に真を考慮するならブチャラティさん吊りではあった」
ですますキスさんの遠吠え「チャレンジしてね(´・ω・`)」
レタスさんの遠吠え「狂気の全騙り〜占い&共有CO〜」
香風智乃さんの独り言「共有には明日には出てほしいですね」
ゲームマスター「共有騙りが出ると牛丼苦しいぞ……………………」
ですますキスさんの遠吠え「ごめん(´・ω・`)変換ミス(´・ω・`)」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人左縦列で死んでるやろ…」
しゃべる丸さんの独り言「この信用度なら占いチャレンジかな」
ですますキスさんの遠吠え「性交しそうにないけど!」
レタスさんの遠吠え「チャレる?」
ですますキスさんの遠吠え「共有COするかなー(´・ω・`)」
香風智乃さんの独り言「亡霊さん村狼狐 牛丼村狩狐」
アルベルトさん「明日はブチャ吊りかな」
亡霊さんの念話「あれ、なんでこーなってるの?」
ブチャラティさんの遠吠え「ご飯チャレンジしないと圧死する気がする」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
ゲームマスター「マルチ乙」
レタスさんの遠吠え「秋とアルベルトで共有全滅した説」
ゴキゲンな蝶さんを占います。 >>> ご飯中 <<<
4日目の夜となりました。(19/12/07 21:59:14)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん5 票投票先 → はわわマルチさん
ご飯中さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → はわわマルチさん
牛丼さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → ブチャラティさん
亡霊さん0 票投票先 → ブチャラティさん
はわわマルチさん6 票投票先 → ブチャラティさん
レタスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
香風智乃さん0 票投票先 → はわわマルチさん
しゃべる丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ですますキスさん0 票投票先 → はわわマルチさん
ハウスさん「ご飯が亡霊占うパターンすくなさそうだしね」
アルベルトさん「普通ならグレか○占う」
アルベルトさん「●占いできたらすげえ」
ゲームマスター「役弐が暫定●を占えるかどうか………………………」
ゲームマスター「確かにこの流れだと狐残りそうだなぁ…………………」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん5 票投票先 → はわわマルチさん
ご飯中さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → はわわマルチさん
牛丼さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → ブチャラティさん
亡霊さん0 票投票先 → 香風智乃さん
はわわマルチさん5 票投票先 → ブチャラティさん
レタスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
香風智乃さん1 票投票先 → はわわマルチさん
しゃべる丸さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ですますキスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん「狐勝ちそうだな」
秋はもう飽きたさん「グレランで吊られておいて霊界番長するの最高だな」
アルベルトさん「ブチャラティ検定ってぶちゃの住所氏名年齢とか出るんかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん4 票投票先 → 亡霊さん
ご飯中さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → はわわマルチさん
牛丼さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → ブチャラティさん
亡霊さん2 票投票先 → 香風智乃さん
はわわマルチさん4 票投票先 → ブチャラティさん
レタスさん0 票投票先 → 亡霊さん
香風智乃さん1 票投票先 → はわわマルチさん
しゃべる丸さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ですますキスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「強い<ブチャラティ検定1級」
ハウスさん「我ら霊界番長も盛り上がってまいりました」
秋はもう飽きたさん「ブチャラティ検定1級の俺に任せろ」
秋はもう飽きたさん「えご飯中真で見る以外ありえなくない?ブチャが真占いだったらあんな軽率な動きしないって言ったじゃんw」
香風智乃さんブチャ狂 はわわとご飯中狼
はわわマルチさん「偽占は出荷よー」
ですますキスさん「ブチャちゃん死んでもいいとおもう(´・ω・`)」
ハウスさん「ブチャ的にも●保留で占い切りの場面かなあ」
ガン3レオパレス信者さん「まぁそれなら…→ご飯ちゃん」
牛丼さん「ワンチャン香風の発言からプチャ狂かご飯狂」
ゴキゲンな蝶さん「うむ」
香風智乃さん「あ、なるほど。ありがとう>はわわ」
しゃべる丸さん「11>9>7>5>3

そろそろ占い処分していい」
ブチャラティさん占いに狼なしで3だから狼が占いの頭数さっさと減らしたいってパターンを今思いついた
ゴキゲンな蝶さん「11>9>7>5>3なのよね」
ガン3レオパレス信者さん「共有片方出て指示出したほうが」
亡霊さん「まぁ一応●もらいとして見てもらえればいいと思います私」
香風智乃さん「私視点牛丼さんは秋はさんとランになっていたので一番白いのですか…狐ありますかね」
はわわマルチさん「◆ご飯中(狼)「ブチャ(狂)は何がしたいんだ」じゃない? >ですますキス」
ゲームマスター「狐に●出したし狂は誤爆無しで●2。霊能初日だし、これは狼勝ちか?」
しゃべる丸さん「ブチャ 狼
はわわ 狂
ご飯中 真

仮にはわわ真だと仮定しても占いに狐いない限りグレーに狼いないのでもう吊っていい」
ご飯中さん「けど他占って結果がパンダになるのが嫌だった>ガン3」
ガン3レオパレス信者さん「村っぽいかどうかは置いといて占い先としてイマ3くらい→牛丼占い」
牛丼さん「プチャ真取り消し」
ゴキゲンな蝶さん「ワイトもそう思います」
アルベルトさん「しゃべる丸が悪い」
牛丼さん「ご飯真かと私は思う」
ご飯中さん「二日目の夜占いはまだランダム要素多かった
占いは狂狼と見てるのでどっちかまではまだ判断つかない」
アルベルトさん「噛みどころ俺としゃべる丸の2択だぞ
どう考えても俺噛まれるだろ」
ですますキスさん「共有ちゃんがでてないからそういう占い先になっちゃうんでチューよ(´・ω・`)」
レタスさん「遅い●出し、パンダ、得票次点占い
色々とアレ」
ALさん「牛丼さん!」
亡霊さん●出されたんだけど!
牛丼さん「うん」
香風智乃さん「把握です」
ゴキゲンな蝶さん「牛丼さんは村っぽかったし別にいいと思う
囲いには見えないかな」
ALさん「共有ははよ説明せんと」
ですますキスさん「はわわちゃん的にどういう内訳みてんの?」
ガン3レオパレス信者さん「ご飯そこはあかんてー。」
香風智乃さんご飯中さんはなぜ2日目の晩亡霊を占わなかったのですか?あとブチャに対して軽くしか触れなかった理由を教えてくれないと真みません
ご飯中さん「俺の〇噛みかいな」
ゴキゲンな蝶さん「脳内会議でブチャラティさん真はないという結果にたどり着いた
というか真のビジョンが見えないだけだけど」
ブチャラティさん占いCO:亡霊●
◆亡霊 「ほら占いども●ださねーと信用しねーぞ早くトラップ踏めよほらほら^^」
こういうとこやぞ!!!
秋はもう飽きたさん「狩人保護したのに噛まれるな」
亡霊さん「噛みがようわからんね」
アルベルトさん「やっぱ俺じゃん」
ゲームマスター「藤本乙」
しゃべる丸さん「おはよう」
レタスさん「おはぎ」
牛丼さん「おは」
ご飯中さん占いCO アルベルト〇しゃべる丸〇牛丼〇

牛丼 完グレから発言多い所、かつ内容が短いので狐狙いよりの占い
   吊れても良かったけど、他の占いが投票してないし被らないようにここを占う事にする
はわわマルチさん「占いCO ハウス● AL〇 香風智乃●
ブチャ噛まれない = 即囲いですねぇ〜(名推理」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
4日目の朝となりました。(19/12/07 21:50:30)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
牛丼さんの独り言「Fuck」
アルベルトさんの独り言「だから銃剣が必要だったんですね」
アルベルトさんの独り言「そうか、銃だから自分護衛できねえのか」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「ブチャラティさん真にたどり着けない」
亡霊さんの念話「やっぱメタだけど吠えすくないよね。狼ひとり死んでるよね」
ブチャラティさんの遠吠え「真無理っぽいから狂人枠で●いくわ!
かみはご飯の○から!!」
レタスさんの遠吠え「ほか○でもおk」
ご飯中さんの独り言「占いCO GM葉っぱ厨」
牛丼さんの独り言「シネ」
はわわマルチさんの独り言「ならブチャ真、香風智●ぶちこむよ〜」
レタスさんの遠吠え「香風智かんでもいいのでは?」
ですますキスさんの遠吠え「狂人枠にはいりたいならサクっと●出しちゃってもいいとおもいますでチューし(´・ω・`)
噛み先は〇の中から選べばいいんでないの」
秋はもう飽きたさん「本当にやっちまいましたなのはNG」
ブチャラティさんの遠吠え「あとかみさきもきめないと」
はわわマルチさんの独り言「ご飯狼、ブチャ狂と誤認
「狂は何がしたいんだ」と言った説」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「ブチャラティさんが狼だったらはわわさんの●ででないはずなのよね
はわわさん真なら」
ゲームマスター「◆秋はもう飽きたさん 「狩人保護だが?」
もしかして俺、また何かやっちゃいました?に続けよう(ぉ」
ブチャラティさんの遠吠え「このタイミングで囲うとあからさますぎてちょっと危険っていうか
逆にヘイト稼いじゃいそうで怖いけどいいかな」
はわわマルチさんの独り言「◆ご飯中「ブチャは何がしたいんだ」真占そんな事いうかな?」
牛丼さんの独り言「シね」
秋はもう飽きたさん「デスノがないとやる気でねえ」
レタスさんの遠吠え「加工ならですますサンの方が怪しむ人すくなそう」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「その場合占い噛みが発生する」
はわわマルチさんを護衛します。 >>> アルベルト <<<
ゴキゲンな蝶さんの独り言「というかご飯中さんが狐だったら大分変わるけど」
香風智乃さんの独り言「はわわ真ブチャ狂ご飯中狼」
はわわマルチさんの独り言「また左上位置吊り…(´;ω;`)」
ブチャラティさんの遠吠え「なんかもっとこう
占い騙るにしても数と●出し先考えなら昼に発言できてた気がするのに
頭の回転と指がおっつかない」
ALさん「共有www」
はわわマルチさんの独り言「真占ドッチだろう」
ですますキスさんの遠吠え「呪殺でない限り囲っていいんじゃないでチューかね(´・ω・`)」
秋はもう飽きたさん「狩人保護だが?」
アルベルトさんの独り言「自分を護衛してえ」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「言動的に牛丼さんは白っぽいのよね」
ゲームマスター「5票と4票で共有が圧倒的2トップ…………………………」
牛丼さんの会話「うーんまずいな」
アルベルトさんの独り言「俺狼なら俺噛むわ」
牛丼さんを占います。 >>> ご飯中 <<<
ですますキスさんの遠吠え「チューのはだじゃれじゃなくってラップ調で韻を踏んだといってほしいでチューよ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴」
レタスさんの遠吠え「なんか偏るな」
ブチャラティさんの遠吠え「占い先にする予定のとこが死んでる!!!!!」
ハウスさん「共有ランくそわらう」
ゲームマスター「秋田乙」
3日目の夜となりました。(19/12/07 21:46:47)
秋はもう飽きたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 秋はもう飽きたさん
ご飯中さん0 票投票先 → 牛丼さん
秋はもう飽きたさん5 票投票先 → レタスさん
ゴキゲンな蝶さん1 票投票先 → 秋はもう飽きたさん
牛丼さん4 票投票先 → はわわマルチさん
アルベルトさん0 票投票先 → 秋はもう飽きたさん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → 牛丼さん
亡霊さん1 票投票先 → ゴキゲンな蝶さん
はわわマルチさん1 票投票先 → 秋はもう飽きたさん
レタスさん1 票投票先 → 秋はもう飽きたさん
香風智乃さん0 票投票先 → 牛丼さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → 牛丼さん
ですますキスさん0 票投票先 → 亡霊さん
ゴキゲンな蝶さん「寒いダジャレが」
レタスさん「ちょっとまって!いまですますが何か行った」
しゃべる丸さん「グレランだああああああああ」
ガン3レオパレス信者さん「はわわ真の場合、ちょいグレー広いわ」
亡霊さん「ほら占いども●ださねーと信用しねーぞ早くトラップ踏めよほらほら^^」
ですますキスさん「ブチャちゃん死んでないなら真でないんじゃない( ゚ω゚ )」
はわわマルチさん「それがありえるかも〜♪(ごちうさOP >ゴキゲン蝶」
秋はもう飽きたさん「しゃべる丸はなんでしゃべる丸のくせにしゃべってんの?」
アルベルトさん「グレ狭過ぎで草」
ゲームマスター「◆ハウスさん 「そうそう
そのぴよくまのツイアカ削除うんぬんでVIP村思い出した」
理由が酷ぇwwwwwww」
牛丼さん「AL黒ならはわわじゃね」
ゴキゲンな蝶さん「大事なのはどういう内訳なのか」
しゃべる丸さん「 」
ガン3レオパレス信者さん「いやー。嫌な感じの死体よねこれ」
秋はもう飽きたさん「一番人気があるとかピカチュウとかやばいじゃん」
牛丼さん「はわわ偽ならはわわ入れる」
レタスさん「一番人気がある奴を吊るだけの簡単な仕事だよ」
亡霊さん「出る・・・んじゃないかな・・・>ゴキゲン」
はわわマルチさん「1村目から熱い信頼勝負はじまる」
ですますキスさん「ALちゃんって何狙いの噛みなの(´・ω・`)」
牛丼さん「グレねおk」
牛丼さん「誰吊り」
しゃべる丸さん「グレランだあ」
ゴキゲンな蝶さん「ありえる」
レタスさん「何気に占い先が死んでいますねえ」
ゴキゲンな蝶さん「ああ、待って待って。はわわさん偽でいい気はする
VIPで狼吊れて狼追加ででる?」
ご飯中さん「とりあえず対抗は狂狼とみるとしてどう占うかな」
しゃべる丸さん「締め切りー」
香風智乃さん「非霊能」
ハウスさん「そうそう
そのぴよくまのツイアカ削除うんぬんでVIP村思い出した」
アルベルトさん「そのうち呪殺出るだろ」
ご飯中さん「霊能初日かALかな?」
アルベルトさん「じゃあグレランすっか」
牛丼さん「なぜ増えたし」
香風智乃さん「発言見返してきますね」
ですますキスさん「チューには霊能ちゃんが見えないでチュー(´・ω・`)」
ガン3レオパレス信者さん「狂人枠と思うなら占いなよブチャラティw」
しゃべる丸さん「霊能は?」
ブチャラティさん霊能1すら出ないんじゃが?
はわわマルチさん「霊能さん…(´・ω・`)」
レタスさん「霊能の霊圧がない」
ゴキゲンな蝶さん「この段階でブチャラティさんはとても黒い」
秋はもう飽きたさんもうさ、ご飯中以外殺してさ、終わりでいいんじゃない?
ご飯中さん「霊能いねーのかいな?」
アルベルトさん「増えてるじゃん」
亡霊さん「霊能1しか出なかったらハウス狼でみたいね」
香風智乃さん「変な人が死にました」
牛丼さん「おはー」
ALさん「死にました」
しゃべる丸さん「おはよう」
はわわマルチさん「占いCO ハウス● AL〇」
ゲームマスター「AL乙」
ガン3レオパレス信者さん「はろー」
アルベルトさん「nemui」
ご飯中さん占いCO アルベルト〇しゃべる丸〇

アルベルト 濃い緑がなんか目についたから

しゃべる丸 よく見たら水色多すぎなので完グレ占った
レタスさん「おパンティ」
ゲームマスター「そう言えばTwitterの休眠垢削除云々でぴよくま削除の危機g(ry」
ですますキスさん「今日も一日おはおはおはよでチュー( ´∀`)ノ」
ゴキゲンな蝶さん「一時期人狼抜けた後女の子釣ってゴールインしたとか亡霊さん失望しましたファンやめます」
ブチャラティさん「占いCO:ガン3レオパレス信者○
信者って狂人枠かな」
3日目の朝となりました。(19/12/07 21:41:17)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
香風智乃さんの独り言「マジレス 万一やるなら素揚げで180度の油で8〜10分」
牛丼さんの独り言「いきすぎ」
はわわマルチさんの独り言「この絵の鮎は養殖モノだ! 食べられないよ」
亡霊さんの念話「なんかすっげえ銃殺くらうビジョンしか見えないんだよな今回」
ハウスさん「ぴよくま追悼で騙りたい!」
香風智乃さんの独り言「カサゴを揚げたらとんでもなく身がなくなりますよ」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:ガン3レオパレス信者○
信者って狂人枠かな」
ブチャラティさんの遠吠え「AL 230」
ゲームマスター「◆ガン3レオパレス信者さんの独り言 「懐かしいコテ騙りVIP村とかやってみたい」
それは確かに懐かしい。特殊村はどうだろうなぁ……………人集まるならやっても良いかも解らんが……………」
秋はもう飽きたさんの会話「カサゴはぬし釣り64で釣った時手が傷付いてダメージ受けるから印象悪い」
ですますキスさんの遠吠え「おまかせしまー(´・ω・`)」
ご飯中さんの独り言「ちなみにまじで名前変えるの忘れてた…」
亡霊さんの念話「釣った後〆て寝かせれば刺身でも旨い>GM」
レタスさんの遠吠え「噛みタイミングおまかせしまー」
はわわマルチさんの独り言「カサゴの皮を天ぷらにしました(美味しんぼ」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「懐かしいコテ騙りVIP村とかやってみたい」
秋はもう飽きたさんの会話「うんち?」
ハウスさん「◆はわわマルチさんの独り言 「ハウスさん●特攻ゴメンね!!」
んもー」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃALかんどくか!!」
亡霊さんの念話「やっべ霊能COとかすっごいしたい」
ご飯中さんの独り言「占いCO AL〇」
ゲームマスター「カサゴって外道だと思ってたけどそんな事も無いのか。そう言えば唐揚げとか在った希ガス」
しゃべる丸さんの独り言「これで喋ってるとかいう理由で噛まれたら笑う」
牛丼さんの会話「うんでも私に票入ったからまずいかも」
ですますキスさんの遠吠え「ALちゃんなんかもってそう(´・ω・`)」
ブチャラティさんの遠吠え「俺偽決めうってるのは多分真占いはないから
噛むならそこ以外かなぁ」
亡霊さんの念話「遠吠えすくなくないっすかね」
レタスさんの遠吠え「たすけてGMお仲間が息をしてないの」
ですますキスさんの遠吠え「おつおつ(´・ω・`)」
ゲームマスター「ハウス乙」
はわわマルチさんの独り言「誤爆してたらさらにゴメンネ!!」
秋はもう飽きたさんの会話「カレーはハウス」
はわわマルチさんの独り言「ハウスさん●特攻ゴメンね!!」
レタスさんの遠吠え「おつハウス」
ハウスさん「お疲れ様」
しゃべる丸さんを占います。 >>> ご飯中 <<<
はわわマルチさんを護衛します。 >>> アルベルト <<<
2日目の夜となりました。(19/12/07 21:37:48)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
ご飯中さん0 票投票先 → ハウスさん
秋はもう飽きたさん0 票投票先 → ハウスさん
ゴキゲンな蝶さん0 票投票先 → ハウスさん
牛丼さん2 票投票先 → ハウスさん
アルベルトさん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん11 票投票先 → 牛丼さん
ガン3レオパレス信者さん0 票投票先 → ハウスさん
亡霊さん0 票投票先 → ですますキスさん
ALさん0 票投票先 → ハウスさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ハウスさん
レタスさん0 票投票先 → ハウスさん
香風智乃さん0 票投票先 → 牛丼さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → ハウスさん
ですますキスさん1 票投票先 → ハウスさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ですますキスさん「ブチャちゃんよこく」
牛丼さん「ブチャだとハイリスク」
秋はもう飽きたさん「カサゴ焼いても家焼くな」
亡霊さん「一時期人狼抜けたあとその間ずっと釣りしてたのよ>アルベルト」
レタスさん「これから毎日家を焼こうぜ」
香風智乃さん「私が今晩ハウスさんを書き記しておきますね 棒読み」
アルベルトさん「家焼くか」
ご飯中さん「なんか亡霊の手臭そう
それがキーボードだか何かに移ってそう」
ブチャラティさん「砂糖醤油で煮魚にするととてもおいしいぞ」
牛丼さん「とりまハウス吊り」
香風智乃さん「※注意※ この村にはデスノートは存在しません」
ハウスさん「(VIPの)普通村」
亡霊さんカサゴ好きのブチャさん妄信した。
ガン3レオパレス信者さん「狩人の胃が痛い夜になりそうですね」
秋はもう飽きたさん「ブチャは村役職持った途端にプレイングが超慎重になるから初日に出たりしないでしょ(てきとう」
ご飯中さん「普通村は初日ギドラCOじゃなかったっけ?(鼻ホジ」
はわわマルチさん「ブチャ釣りも詳しいのかぁ、たまげたなぁ」
ALさん「黒出てなければなw」
ゴキゲンな蝶さん「最終日にCOが基本 習ったはずです>ブチャラティさん」
アルベルトさん「なんで釣り人多いの」
ですますキスさん「普通村的な感覚で言うと変換もちゃんとできてないブチャちゃんは以下略」
しゃべる丸さん「せやで>>ブチャ」
ハウスさん「VIPらしくならデスノくださいよも〜」
ご飯中さん「◆ALさん 「初手黒とか鬼かよぉ!?」

それもまた人狼だ、しょうがないね」
香風智乃さん「カサゴは微妙。味に特徴がなく白身に近いですね」
ブチャラティさんねえ普通村って初日占いCOが基本だったよね!?
ガン3レオパレス信者さん「VIPらしくなってまいりました」
秋はもう飽きたさん「普通村ってのはまずデスノートで自分以外全員の名前を書く
そして勝つ」
ブチャラティさん「カサゴはおいしいよ
落とし釣りでかんたんに釣れるし引きもいいから楽しい初心者にもおすすめの魚」
牛丼さん「ハウス吊りかブチャ」
亡霊さん「割ととてもうまい>レタス」
しゃべる丸さん「CCOなければやる事も特にない」
ゴキゲンな蝶さん「狂特攻のブチャラティさん狼なので安心して●吊って誤爆ないか確かめましょう」
香風智乃さん「ハウスさんのお肉で燻し焼きにしましょう」
アルベルトさん「下手い教えてくれ」
秋はもう飽きたさん「●がいるのに占い出てくるブチャ雑魚か?」
ですますキスさん「呪殺できてない(´・ω・`)」
はわわマルチさん「GMの夢かなって狼3ね!」
ブチャラティさん「ズレるのは多分フォントの問題だと思うからそれをズレない奴にかえればちゃんとみえるぞ」
アルベルトさん「普通村わからねえ」
ALさん初手黒とか鬼かよぉ!?
ご飯中さん「ハウスさいならさいなら
んでブチャは何がしたいんだ」
牛丼さん「ハウス黒?」
レタスさん「カサゴってうまいの?」
しゃべる丸さん「●吊り 霊能はお好きに」
亡霊さん「ズレた。つらい。」
ガン3レオパレス信者さん「ガン3レオパレス…おまえと戦いたかった…」
香風智乃さん「狼は私が食べちゃうぞー がおー」
ハウスさんくまCOないよー
ゴキゲンな蝶さん「ここがあの女のハウスね」
牛丼さん「おは」
秋はもう飽きたさん「呪殺できないとか占い師雑魚か?」
ご飯中さん「おはよう」
ALさん「おは!」
アルベルトさん「普通村じゃね―か」
しゃべる丸さん「おはよう」
亡霊さんカサゴ捌いてるよCO
                  /  /  ,r
               /  /  ,r'  ,,r'  ノ , r
             /.;'  /  / ,,r' / ,r'´,,r'´,ィ
            i i! ;'  / / ,r' ./,,r彡'´¨r'´
             { { { iム /'; ム,r'{,r'r'/´,r'´,,,r ‐‐ ,、,______
           ヽレx‐'´'';;;;;, ';;;レ'´{ ノィし'´ィr' ィ'´ 彡'´三≧
         __,ィT´ ゛;;;,,  '';;ィ'r;;レ'´r'´ィ'´{r'<__ 彡三三三{    , -‐-、
       ィrう;; '';;,  '';;;,x'ーィー=ィ'´, ィ'´ },r=, ``;;ヘ_______r'´ィ'´  三三ミ`i
   ,ィ`'´  Y ';;   ';;, _,ィ彡‐'´‐'´   ‐‐‐'´{ ;;'  ;;;  ;''  ,;;'}    三三三ミ
   く、     '''  ノ´  Xニ二 ‐‐‐‐‐‐‐r=‐;  ''' _______';;      ニニニニン
    _ヽ       イ   ミヽ、‐‐‐;{     {___,;; /  三三ヽ`ー-----‐'´
   'ー‐‐----  __ノ  '`ヽ、ミヽ`ヽ、 _ (‐ヘ、r=-__  三ニ=‐'
             ̄ ̄く ミミ、く`ヽ,(`ヽ、__, `ヽ  ゛''''´
                `ヽ、 ミミ、ヘ`ー
                    ̄ `ー
ブチャラティさん「占いCO:香風智の○
こういう名前変換しにくいよね!さっさと占っておくに限るよね!」
ゴキゲンな蝶さん「はい」
ハウスさん       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
レタスさん「おはようございました」
はわわマルチさん「占いCO ハウス● ここがあの女のハウスね!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/12/07 21:32:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
はわわマルチさんの独り言「折角の役職をムダにしない、狂人のかがみ」
アルベルトさんの独り言「14>12>10>8>6>4>」
レタスさんの遠吠え「限界集落はこの先生き残れるのか」
ですますキスさんの遠吠え「( ´∀`)ノ」
ブチャラティさんの遠吠え「230ぐらいにかむね」
秋はもう飽きたさんの会話「m9(・д・)9m」
牛丼さんの会話「ならやんない」
ブチャラティさんの遠吠え「なあにだいたいみんなルールだけ覚えてるのを雰囲気でやってるかんじになってる」
レタスさんの遠吠え「人狼のなんたるかだいたい忘れました
とりあえず村をころころすればいいよね!」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「このリハクの目をしても見抜けなかった!」
ご飯中さんの独り言「そういやリキッドの中身だけ家にあるんだけどこれどうすればええんや…」
牛丼さんの会話「m9(・д・)」
はわわマルチさんの独り言「占いCO ハウス● ここがあの女のハウスね!」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「まさかわかめてで普通村が走るとは」
香風智乃さんの独り言「わーい わーい 棒読み」
ハウスさんの独り言「何年ぶりだろ」
アルベルトさんの独り言「nemui」
ご飯中さんの独り言「占いCO アルベルト〇」
ですますキスさんの遠吠え「とりあえず生きたいでチュー(´・ω・`)」
秋はもう飽きたさんの会話「あなたは占いがたりをしてもいいし、しなくてもいい。」
牛丼さんの会話「占いがたりしなくておk?」
レタスさんの遠吠え「半年以上ぶりCO なお酉キー紛失した模様」
ブチャラティさんの遠吠え「まるで変換して○と●が出てこないと人狼離れを実感する」
ですますキスさんの遠吠え「じゃー噛みおまかせしますでチュー( ´∀`)ノ」
アルベルトさんを占います。 >>> ご飯中 <<<
亡霊さんの念話「これはすっごく初日に死んでる気がする」
牛丼さんの会話「ないです。」
ガン3レオパレス信者さんの独り言「ガン3レオパレス…おまえと戦いたかった…」
レタスさんの遠吠え「やんややんや
何かやりたいことあるます?」
牛丼さんの会話「ほー」
秋はもう飽きたさんの会話「すみません、三種のチーズ牛丼の大盛りをつゆだくでお願いします」
ご飯中さんの独り言「うっわ最低の役職きたGMのヤクザ祭りで空くじばっか売ってちゃダメだろ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/07-20:32
(生存中)」
ですますキスさんの遠吠え「おおかみが変換でオオカミになるくらい久しぶりでちゅー( ´∀`)ノ」
ゴキゲンな蝶さんの独り言「お、おかしい狐が増える増えるじゃない…」
ハウスさんの独り言「くまCOないよー」
ブチャラティさんの遠吠え「せっかくだし占い騙るし!!!!」
秋はもう飽きたさんの会話「じゃあ俺豚丼」
レタスさんの遠吠え「よろすくです」
はわわマルチさんの独り言「やりますねぇGM」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
はわわマルチさんの独り言「16いるや〜ん(狼3」
ブチャラティさんの遠吠え「ぎゃーし!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/12/07 21:28:58)
ブチャラティさん「間に合わなかった」
もあいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はわわマルチさん「出会って40秒で開始」
牛丼さん「m9(^ω^)<食べるのガンバレ」
ブチャラティさん「まいにすちむーでメッセージおくってみた」
ですますキスさん「わーいでチュー( ´∀`)ノ」
秋はもう飽きたさん「デスノはないんですの?」
ゲームマスター「赤蹴って40秒後開始」
しゃべる丸さん「16か普通村だな」
秋はもう飽きたさん「春巻きとか30本はいけるやろ」
ゲームマスター「おk赤以外全員25以降で更新確認。」
牛丼さん「m9(^ω^)」
ご飯中さん春巻き3本食べれないから誰か食べて!
ALさん「まあ、だいたい2村目からデスノになるパターンだから(震え声)」
ゲームマスター「30だと赤が増える可能性がワンチャn(ry」
香風智乃さん「わかりました」
ゲームマスター「まぁ、在るやろな」
牛丼さん「うん」
しゃべる丸さん「30でええんちゃう あと3分やし」
ハウスさん「次村もあるんでしょ?」
ゲームマスター「さて、一人赤。25以降で全員更新確認したら始めるわ」
牛丼さん「みんなは30開始でおk?」
亡霊さん「捌くっつっても使うの殆どハサミだしな・・・大丈夫じゃね」
秋はもう飽きたさん「魚を捌きながら人狼するなんてまさかな〜〜
いやほんとま魚〜〜〜〜」
亡霊さん「適当にながら参加するからあんま気にしないで>GM」
ゲームマスター「いや、別に酉確認したいとかじゃなくて酉キー漏れはアレやん?」
牛丼さん30開始!
牛丼さん食べんのまだ!?
ゲームマスター「魚捌くの終わる位は待つか………………
ちょっとアレな事になりそうだしな…………」
ALさん「キリよく30分開始とかでいいんでない?」
牛丼さん「待つかぁーー」
秋はもう飽きたさん「酉確認が必要なVIP村とかVIP村じゃないじゃん」
ご飯中さんまだ食べ終わってないんだけど!
牛丼さん「21:30になったら開催確定でよくね?」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:22:43)
アルベルトさん「30までのばそうぜ」
ガン3レオパレス信者さん「この増え方なら待てば来そうな気もするけど」
牛丼さん「もうおkかと」
しゃべる丸さん「脳死でBOX周回 もうすぐ90箱」
ハウスさん「くさそう」
レタスさん「掲示板で発言してきた方が良いならそうするし
抜けた方がいいなら抜けてくるよ」
秋はもう飽きたさん「彫刻刀で学校の木を削って机を作れば5だったのに」
亡霊さん「過去いろんなながら人狼やってきたけど魚捌きながら参加すんのはじめてだわ・・・」
ゲームマスター「さて、赤2。出来れば狼3でやりたいが、これ以上伸ばすのはアレか」
はわわマルチさん「主要アプリほぼサイゲ作ってる説」
アルベルトさん「中学生の頃、美術の時間に机を彫刻刀で削って遊んでたら成績が2になった」
牛丼さん「GMいる?」
しゃべる丸さん「POW」
ゲームマスター「うむ。◇に酉が続いてるな。一回抜ける?」
秋はもう飽きたさん「こいつ!!しゃべるぞ!!!!」
しゃべる丸さん」が村へやってきました。(19/12/07 21:20:42)
秋はもう飽きたさん「なりすましでしょ」
牛丼さん「草」
kariさんが香風智乃に名前を変更しました。
レタスさん「あ、GMの反応は酉キ―じゃなくて酉をこぴったくさい?」
秋はもう飽きたさん「中学生が好きな言葉ランキング
「王水」「硝酸」「塩酸」」
はわわマルチさん「ホモはせっかち」
亡霊さん「ちょいちょい更新します。作業しながら。」
ブチャラティさん「サイゲが生命活動をする上で必須の栄養素の一つだった気がしてくるって意味だよ!」
牛丼さんあ     く     し     ろ     よ  
ゲームマスター「ところでレタスは酉紛失か何か?」
香風智乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:19:12)
ガン3レオパレス信者さん「信者になった理由?
名前の由来がガンダム3打ちながらレオパレス住んでるとかいう超イカした理由だったから」
ゲームマスター「急に人が増えたのd(ry」
レタスさん「おはようございました」
ゲームマスター「必須アミノ酸って体内で作れないから体外から摂取する必要が有るって意味の必須じゃなかったか?
つまりゲームは自分で作れないから誰かが作ったゲームをやる必要が在るって話になる訳だn(ry」
レタスさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:18:31)
ALさん「おはようございます」
ブチャラティさん「いっぱいふえた」
はわわマルチさん「おいす〜!」
ALさん「おはようございます」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:17:59)
ALさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:17:45)
牛丼さん「とりま点呼」
亡霊さん」が村へやってきました。(19/12/07 21:17:39)
牛丼さん「もう人増えたから殺ろうぜ」
ガン3レオパレス信者さん「おはよい」
ハウスさん「ハーイ」
ガン3レオパレス信者さん」が村へやってきました。(19/12/07 21:16:55)
牛丼さんうるせぇ 王水ぶっかけんぞ
ハウスさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:16:31)
牛丼さんあ  く  し  ろ  よ
ブチャラティさん「グラブルしながらプリコネしてワーフリしてモバマスのガチャ引いてると
サイゲが必須アミノ酸だった気がしてくる」
もあいさん「ルフランやってるから始まる時は呼んでね」
もあいさん「定員上限突破させても人が揃わないから意味がないだろ」
牛丼さん「2120いったら始めましょうよー」
アルベルトさん「桃栗のルールDとEを組み合わせて定員上限突破させる裏技があったはず」
ゴキゲンな蝶さん「消える前に宣言はしてるけど特に何も言われないので日常行為
いや、確定はしてるので止めてほしいわけではないんですけど」
ゲームマスター「さて、とりあえず開始人数は集まった訳だが。まぁ、赤居るし更新確認の予定更新しちゃったしとりあえず2120までは待つか……………」
ゲームマスター「◆ゴキゲンな蝶さん 「定期的に消えるから消えても誰も気にしなくなった」
そもそもフォロワーの増減を気にしてないCO」
秋はもう飽きたさん「限界突破集落になるぞ」
アルベルトさん「限界集落じゃね―か」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:10:13)
ゴキゲンな蝶さん「定期的に消えるから消えても誰も気にしなくなった」
ゲームマスター「3/7(初日含)赤いからな…………………」
ゲームマスター「あ〜、そう言えば在ったな。つーか俺も鍵外すか。」
牛丼さん「全然いないんやけど」
ゴキゲンな蝶さん「垢一回リフレッシュしたからフォローないけど死者さんは過去DMで辿れますよ」
ゲームマスター「◆ゴキゲンな蝶さん 「(フォロー返すとは言ってない)」
お前が俺かブチャ辺りをフォローしなけりゃ何の意味も無いだろうが(ぉ」
牛丼さん「すっくな」
ゲームマスター「99」
牛丼さん「ノ」
牛丼さん「点呼ッ!」
牛丼さん「点呼とります」
牛丼さん「今いる人ー」
秋はもう飽きたさん「BSです」
牛丼さん「どーも」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/12/07 21:03:59)
ゴキゲンな蝶さん「(フォロー返すとは言ってない)」
ゲームマスター「おうさっさと垢晒すんだよ(ぉ>ゴキゲンな蝶」
秋はもう飽きたさん「たまっしいのルフッラーーーーーーーーン」
もあいさん「ずっとルフランやってた」
もあいさん」が村へやってきました。(19/12/07 21:02:01)
ゴキゲンな蝶さん「ツイッター繋がってないからギリギリまで思い出せないです」
ゲームマスター「さて、更新確認回ってる訳だが。」
秋はもう飽きたさん「ムゲーーーンダーイナーーーーー(伝説のポケモン)」
ゴキゲンな蝶さん「2分前に村あるの思い出した有能」
ゴキゲンな蝶さん」が村へやってきました。(19/12/07 21:00:07)
秋はもう飽きたさん「冬「あ、きた」」
秋はもう飽きたさん」が村へやってきました。(19/12/07 20:58:20)
ご飯中さん「人が…いない…」
ご飯中さん」が村へやってきました。(19/12/07 20:55:51)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ゲームマスター「いてら」
ブチャラティさん「晩飯食ってくる!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/12/07 20:37:30)
戻る