過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
安室奈美恵
◆ij3rpzzDuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジバチュウ
◆WG.JePlJmM
[占い師]
(死 亡)
 
 
D.K.
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
バルス
◆VjShsbmjSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芍薬
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バビロニア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フタリソウサ
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
凶星
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルファム
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
16で開始
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インテレオン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
追憶
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェルシー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
CCRC
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらやみ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】普通村 〜 153508番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インテレオンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。ひとまず村が回って一安心。
3吊り4人外でしたが村勝ち大変そうに見えて案外村勝ちと紙一重な展開でしたね」
凶星さん「村建て感謝 同村はおつかれさまでした」
CCRCさん「村建てありー」
ジバチュウさん「それでは GMさんありがとうございました
またここで人狼ができると信じて」
凶星さん「9>でチロル吊るには、それまでの噛み筋と霊結果的なリスクがあってキツイやろなあ」
安室奈美恵さん「バルスはもういないと思います」
インテレオンさん「9人の時、チロルチョコ吊ってくれないと勝ち目なかったが、共有冷静できつかった」
16で開始さん「16で始まったな」
フタリソウサさん「いえいえ、夜会話たくさん喋ってくれて楽しかったですー>追憶さん」
芍薬さん「16で死体無し真狩りの時に出したかったよなあ俺もなあ
GMさん同村さんありがとうございました。狐で一人もそもそできて楽しかったです」
くらやみさん「村建て同村あり」
CCRCさん「グレー狭かったので狐を探す余裕がなかった」
フタリソウサさん「お疲れ様でした。同村・村たてありがとうございました。」
追憶さん「GM同村どうもでしたー
相方さんほとんど力になれずごめんね!」
ジバチュウさん「でも数年ぶりにわかめてで人狼ができてたのしかった
またいつかわかめてでできるといいなあ」
インテレオンさん「16で死体無しだったのか、それはきつい」
安室奈美恵さん「じゃあ誰が投票遅らせたの」
チロルチョコさん「えーGJだったんだ意外」
D.K.さん「いや、霊結果基本暗記だったから飛んだでコング、すまんかった!!」
バビロニアさん「お疲れ様でした」
フタリソウサさん「16死体なしやったんか……。」
チロルチョコさん「ちなみに投票僕は悩んでません」
インテレオンさん「お疲れ様でした」
CCRCさん「16で死体なし出て無事死亡」
D.K.さん「最後固まったでコング、申し訳ないでコング
後、バルス○からの霊結果●を見落としてたでコング」
16で開始さん「お疲れ様でした」
くらやみさん「おつかれ」
ジバチュウさん最終日のDKにハラハラさせられたCO
追憶さん「これにて終了でございます」
芍薬さん「お疲れさまでしたー
村おめでーす」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
フタリソウサさん「よ、よかった……。最後まで気が抜けませんね……^^;」
凶星さん「おつかれんかー☆」
CCRCさん「おつかれー」
チェルシーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(19/12/06 01:10:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
CCRCさん2 票投票先 → D.K.さん
D.K.さん1 票投票先 → CCRCさん
チロルチョコさん0 票投票先 → CCRCさん
フタリソウサさん「え、……やめてくれへんか??????」
16で開始さん「さすがに悩んでるのはチロルだと思いたい」
凶星さん「てか夜めっちゃ遅かった日の原因は人狼だったのか?」
ジバチュウさん「DK悩んでるの?」
チェルシーさん「投票してないのまじで草」
ジバチュウさん「即投票でおわってるとおもってた」
チロルチョコさん「狩人狼狐だったらバルス指定前にコングが告発できてるし
そもそも狩人COの必要すらないんだよな
と思ったけど狩人真いる前提の信用勝負なら一応狼狐有り得るんだね」
芍薬さん「楽しい最終日」
フタリソウサさん「霊能結果は、大文字ででっかく貼らないと……!!!!」
凶星さん「みんな!メモはきちんととろうな!」
CCRCさん「判断基準そこなのwwwww」
ゲームマスター「チロルはジバの〇だから狩人視点迷うところはないはず」
くらやみさん「じゃれあうな」
チェルシーさん「霊結果かなり周知したのに何で見落とすんや????
大事だったから二回はったのに・・・」
チロルチョコさん「あんまふざけてるとコング投票しちゃうかもしれんから真面目にやって」
フタリソウサさん「これで負けたらわかめて引退(引退するとはいってない)するが。」
D.K.さん「なら迷わないでコング」
D.K.さん「バルス●だったでコング?」
D.K.さん「霊結果は2w出たってとこで誰で出たか完全に飛んでたでコング」
チロルチョコさん「狐不在だよ今」
CCRCさん「だねぇ」
チロルチョコさん「はい」
16で開始さん「狩人COなければ潜伏狂人すら見てたし狩人COかーなら決め打ち狙いの狼追加かなとすら考えたぞ」
D.K.さん「バルス●だったでコング?」
ジバチュウさん「DKいい村かとおもったのに気のせいだったの?」
チロルチョコさん「なぜ???」
芍薬さん「頼むから狐的にトライアングル3連発してくれー
狐の為にも―」
チロルチョコさん「コングの方が悩むの???????」
チロルチョコさん「は」
CCRCさん「ジバ真しか有り得ないのでオレ的にはもう悩む場面じゃない」
16で開始さん「DKなんであんなにチロル疑ってんの?」
チェルシーさん「何を悩むんだ・・・ 真の○とグレーだぞ・・・
占い初日まで追う気か・・・よくばりさんめ・・・」
フタリソウサさん「チロル狼だと3人の占い師が全偽になるゾ!!!」
ジバチュウさん「◆D.K.さん 「ちょっと悩ましてほしいでコング」
流れ変わったな」
D.K.さん「ちょっと悩ましてほしいでコング」
ジバチュウさん「おつかれです」
CCRCさん「狩人狼狐だったってことか」
芍薬さん「今日乗り切れたら良かったんですけどね…悲しい;;>ジバチュウさん」
チロルチョコさん「でいいよね」
16で開始さん「おつかれさま」
チロルチョコさん「お疲れさまでした」
ジバチュウさん「あそこの護衛成功と指定から流れ変わってほんとよかった」
9日目の朝となりました。(19/12/06 01:04:00)
16で開始さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16で開始さんを狙います。 >>> CCRC <<<
D.K.さんの独り言「これチロルチョコ狼だったらどうするどうするーーーーーーwwwww」
チェルシーさん「真の○吊らない進行が強かった 私なら勢いでチロルチョコ吊ってたな多分バルスのとこで」
D.K.さんの独り言「続くんかーい」
芍薬さん「お疲れさまでしたー無念です。」
ジバチュウさん「狐おつです おしかったですねぇ」
CCRCさんを護衛します。 >>> D.K. <<<
8日目の夜となりました。(19/12/06 01:03:19)
芍薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
CCRCさん1 票投票先 → 芍薬さん
D.K.さん0 票投票先 → 芍薬さん
芍薬さん4 票投票先 → CCRCさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 芍薬さん
16で開始さん0 票投票先 → 芍薬さん
凶星さん「>チェルシー
まあ結果合えば全て良しなので、どこ生きててもなんとかなりそうでしたね」
D.K.さん「D!K!ドンキーコング!」
チロルチョコさん「死体出なかったら無条件で引き分けにするからね先に言っておくけど」
芍薬さん「信じてくれる奴はCCRC吊り」
D.K.さん「理解しているんで大丈夫でウホッ・・・!」
芍薬さんないよ
フタリソウサさん「16開始もあつい!!!!!!」
16で開始さん「GJがでない護衛だった」
芍薬さん「そらろうだろうよ。
それに俺はちゃんとチロルも庇ったぞ」
ジバチュウさん「あ、よかった」
D.K.さん「死体が出ない護衛じゃなくてGJが出ない護衛と脳内変換するでコング」
16で開始さん「指定 芍薬
狐COありますか?」
芍薬さん「そもそも俺は昨日ちゃんと提案したぞ
昨日CCRCを吊って俺占いにさせとけばよかったんだよ
それを投票でしなかったならここで俺を吊る意味が無い」
フタリソウサさん「◆チロルチョコさん 「芍薬吊る場合はドンキーコングはCCRC護衛しといてね」>完璧かよ」
CCRCさん「もう投票したぞー」
チロルチョコさん「インテレオンの真追った進行なんて今全くしてないけど」
16で開始さんそうだね
DKは【死体がでない護衛】をよろしく
D.K.さん竜頭蛇尾、最後までジバチュウのグレーしか吊ってないでコング>芍薬
チロルチョコさん「芍薬ってグレーじゃなかったっけ」
芍薬さんお前が狐としてあの場で対抗として出る意味がまるでない>DK
チェルシーさん「どっち芍薬(狼/狐)ケアするにしても芍薬吊りしかないと思ってた
芍薬狼見て今日吊るつもりだった」
フタリソウサさん「いけいけ」
チロルチョコさん「芍薬吊る場合はドンキーコングはCCRC護衛しといてね」
ジバチュウさん「お、いけそうか」
16で開始さん「ぶっちゃけると狩人狐狼まで見てる」
芍薬さん「何で偽として吊ったインテルの真を追う形にしてるのか分からない」
D.K.さん「D.K.視点芍薬CCRCで狼狐の場合、吊順間違えたら負けなので安全じゃないです
あんたしゃべる程人外になっちゃうでウホね・・・>芍薬」
チロルチョコさん「そうすね」
芍薬さんだめ
フタリソウサさん「チロルが頑張ってくれれば好感度が0.00001mmぐらいあがる。」
凶星さん「チロルは一番状況見えてそうなので多分当てれるだろう
それについていけるかって感じ」
芍薬さん「16指定して」
16で開始さん「芍薬吊って死体がでなかったらまた考えるって感じかな」
チロルチョコさん「芍薬→CCRCの順でいいんじゃないですか素直に考えるなら」
フタリソウサさん「チロルがんばれ」
ジバチュウさん「さて間違えられないが」
芍薬さん「CCRC吊ってDK吊りで俺視点安全」
D.K.さん「ちなみに奇数維持はチロルチョコ狼の時だけ激熱だけど、まぁそんな事は考えなくていいコングね」
フタリソウサさん「村と狐の勝負か……ー」
チェルシーさん「おつかれさま」
凶星さん「いや奇数だった!ボケてるわ」
D.K.さん「まぁ16で開始が好きなようにしていいでコングよ」
CCRCさん「まあ、もう芍薬吊りで終了だろうけどオレ→芍薬でもいいぞ」
ジバチュウさん「おつかれです」
チロルチョコさん「順当に考えると
狩人真狐(芍薬狐)でインテレオン狂人はCCRC〇で判別済み(CCRC狼)
狩人噛み行って芍薬噛めず、16で開始のGJは出ていない
霊結果●ひとつしか出てない段階で指定されてるから
バルスは指定されても何も動きようがない
(狐把握発言すると少なくとも芍薬の非狼に辿り着くため発言できない)
こんなもんなんだろうけど」
チロルチョコさん「はい」
芍薬さん「【七日目】 護衛:D.K. 死体:
対抗護衛しとく」
D.K.さん「7日目 護衛:芍薬 死体:
偶奇に意味がないから対抗護衛したでコング!
護衛してから思ったけど、2連GJ狙って自分に吊り縄使えるようにした方が良かったでウホ」
芍薬さん「CCRC吊りで行けてたと思うんだが」
8日目の朝となりました。(19/12/06 00:57:53)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> CCRC <<<
凶星さん「確かに、まあ吊り増えのが痛かったか」
チェルシーさんの独り言「5人のほうがやりやすそうではある」
チェルシーさんの独り言「まあお任せだよ」
フタリソウサさん「完璧すぎる吊り指定で狐が勝ちそう^^:」
チェルシーさんの独り言「芍薬どう見てもLWからGJ狙いに行っていいけど」
凶星さん「霊が生存してるからだろうな」
CCRCさんの遠吠え「なんでこんなハードモードになってんだ???」
インテレオンさん「バルスのところでチロルチョコ言ってもらわないと負けだった
グレーが狭い中狐噛んじゃったのがきついなぁ・・」
凶星さん「まあそうだな、偶数なら適当に護衛でGJ狙えばいい」
D.K.さんの独り言「2連GJ狙っても良かったでウホっ・・・」
D.K.さんの独り言「対抗護衛したけどぬるかったでコング」
CCRCさんの遠吠え「参りましたねぇ」
芍薬さんの念話「吊り増えだろうなあ」
芍薬さんを護衛します。 >>> D.K. <<<
芍薬さんの念話「さてさて」
ジバチュウさん「おつかれです」
7日目の夜となりました。(19/12/06 00:53:23)
インテレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェルシーさん0 票投票先 → インテレオンさん
CCRCさん1 票投票先 → インテレオンさん
インテレオンさん4 票投票先 → チロルチョコさん
D.K.さん0 票投票先 → 芍薬さん
芍薬さん1 票投票先 → CCRCさん
チロルチョコさん1 票投票先 → インテレオンさん
16で開始さん0 票投票先 → インテレオンさん
フタリソウサさん「いや〜でも狐勝ちワンちゃんあるな……。狼詰んでるもんな……。」
D.K.さん「まぁ芍薬も詰んでるでコングね
後は狐が持ってくか、村が勝てるかの勝負でウホ・・・
ぶっちゃけなんでもありそうでコング」
CCRCさん「昨日の」
CCRCさん「機能の死体なしがDK噛みだと思えないので狐は黙って吊られた読み>ドンキー」
芍薬さん「それならジバも追える」
16で開始さん「狼が狩人に不在でかつ狐把握してるなら明日真狩人かんでなー」
芍薬さん「でどうだ」
芍薬さん「インテルの○から一人吊って俺占い」
D.K.さん「◆CCRCさん 「オレ視点では芍薬吊れば終わりそうだからまあ任せる」

これおかしくないでウホ?
1w1f濃厚状態でどう終わらせるつもりでコング?」
チェルシーさん「インテ吊りね バルス●だからね 仕方ないね」
チロルチョコさん「インテレオン自身がチロルチョコ吊り主張ってセルフ破綻じみてて面白いですね」
16で開始さんまあインテ吊りでいいか 指定
チェルシーさん「D.K.狼だったら流石に恐ろしすぎるけど
5で芍薬を吊ることで最終日にケアできる可能性が生まれる理論で芍薬つる!」
D.K.さん「インテ-芍薬-CCRCに3吊使うのは確定として、どこ狐を重く見るかだけでコング」
凶星さん「チロルが覇権とれりゃ勝てるな」
CCRCさん「オレ視点では芍薬吊れば終わりそうだからまあ任せる」
安室奈美恵さん「いや狂を狼にするにゃグレーコントロールがめっさ理にかなってないと思います」
芍薬さん「ちょっと待ってな、
今日で思考が崩れた」
インテレオンさんチロルチョコ吊りから芍薬占いで
チロルチョコさん「インテレオン狂人だろうから吊っていいとは思うけど
狩人の精査できてるなら狐だと思う方に指定でもいいですよ」
D.K.さん「だから噛みから内訳は決められないでウホね」
フタリソウサさん「状況と村のメンツみて勝ちを確信した。勝ったな!風呂入ってくる。」
D.K.さん「考え直したけど、真狐でも真狼でも、狩人噛んでしまったらLWは必ず吊られるでコング」
芍薬さん「なああああんでそこ占ってんだよ…」
チェルシーさん「インテレ吊って明日芍薬吊るかは任せるわ」
CCRCさん「でもまあDK真で16でGJが一番自然か」
芍薬さん「インテレ結果次第」
インテレオンさん占いCO 16で開始○
D.K.さん「狩人真狐→真ぽい方を噛むでコング
まぁいずれにせよ、ジバチュウのグレー吊切だからどの内訳でもできないでウホか」
16で開始さん「ここでインテに手をかけてLWCOされても面倒だし
狩人ローラーして最後にインテという手順もあり」
ジバチュウさん「あとは狐を先につれるかどうか」
追憶さん「これ狐勝ちあるのかな?もしかしたら」
チェルシーさん「芍薬狼パターンだと思う?それならインテレから吊るけど」
チロルチョコさん「じゃあ狩人真狐じゃないですか」
バビロニアさん「吊り順も間違う可能性は大有り
狩人真狼読みとかすると失敗する」
芍薬さん「なんだこれ
これでいいの?」
16で開始さん「狩人に狼いるんでしょ」
ジバチュウさん「共有お疲れ良い指定でした」
D.K.さん「まぁ芍薬がLWなんじゃないかとは思ってるでコング」
フタリソウサさん「よし、完璧だ……(((」
16で開始さん「CCRCが途端にどうでもいい位置になってしまった」
CCRCさん「えっDK死なないの」
チェルシーさん「芍薬インテレで最終日かと思ったけど」
追憶さん「相方さんお疲れ様ですー」
バビロニアさん「狼は狩人両偽とかに持っていかないといけない感じかな」
チロルチョコさん「あっはい」
D.K.さん「後は誰がLWかでコングね」
芍薬さん「【六日目】 護衛:チェルシー 死体:
脳死で一択。
あばよー」
16で開始さん「7で開始」
ゲームマスター「吊り順があるけど」
D.K.さん「6日目 護衛:チェルシー 死体:
偶数になってもいいからここ護衛でコング
むしろ芍薬狼なら偶数になれば、もう一吊増やせる可能性があるんでウホッ・・・!
情報優先なんだコング」
チェルシーさん「●」
7日目の朝となりました。(19/12/06 00:47:11)
フタリソウサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フタリソウサさんを狙います。 >>> CCRC <<<
ゲームマスター「霊護衛でほぼ村勝ち」
追憶さん「バルスさん2日目夜に真っ先に村認定していた自分って・・・最終的に狐かもって思ってたら違うしポンコツだった・・・」
安室奈美恵さん「霊噛むしかないんですけど…霊と殴りあえますか?無理です」
ジバチュウさん「狩人の〇護衛と指定のおかげでなんとかなりそうだ」
凶星さん「霊噛むしかないよな
狩が勝ち拾った感じですかね」
チロルチョコさんの独り言「インテレオン偽判別位置がCCRCではあるけど
狼視点でもインテレオン真に見えてて
噛めそうな方から噛んだらチロルチョコ●出たから真狂判別できたパターンあるかな」
チェルシーさんの独り言「●」
追憶さん「狼も噛み先相当困る展開」
CCRCさんの遠吠え「てかすでに詰んでる」
ジバチュウさん「共有の神指定だったねこれは」
チロルチョコさんの独り言「これ本来LW予定の狼先に落としちゃったやつじゃないの」
ゲームマスター「これはいい吊り」
インテレオンさんの独り言「CCRCがLWで芍薬狐だ」
16で開始さんの独り言「明日インテ吊れば狩人ローラーできないし
そこまで考えるならインテ先吊りだったかもしれない」
バルスさん「乙」
芍薬さんの念話「ノシ」
インテレオンさんの独り言「チロルじゃないや、CCRC」
フタリソウサさんの会話「もしくは芍薬狼か」
CCRCさんの遠吠え「あれ?チロル村認定しちゃうと狼候補オレだけになって無事死亡じゃね」
インテレオンさんの独り言「てかこれ負けか・・
芍薬LWでインテチロル全部吊られる」
フタリソウサさんの会話「インテ真やったら、ジバチュウが16開始狼とチロルで
2連囲いしたスーーパー狂人になるんやが????」
チェルシーさんの独り言「芍薬狐のかみかどうかだけどどうなんかな」
16で開始さんの独り言「狩人狼狐まであるんだよなー」
インテレオンさんの独り言「吊り増加はきつい
というかバルスが対抗の○だと思ってたんだが、16で開始だった・・」
ジバチュウさん「チロル吊ればパンダで結果で私真がはっきりとする
でも噛まれた占いの〇しかも二人だけを吊ろうとする理由がわからない
とおもったがあれか 私が臭すぎてインテ真かどうかわからないからか
はい ごめんなさい」
チェルシーさんを護衛します。 >>> D.K. <<<
チェルシーさんの独り言「チロルチョコの白が確定するからこの吊りは正解だった」
チェルシーさんの独り言「なるほど」
CCRCさんの遠吠え「相方おつー」
パルファムさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(19/12/06 00:42:39)
バルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェルシーさん0 票投票先 → バルスさん
CCRCさん0 票投票先 → インテレオンさん
インテレオンさん3 票投票先 → チロルチョコさん
D.K.さん0 票投票先 → インテレオンさん
フタリソウサさん0 票投票先 → バルスさん
芍薬さん0 票投票先 → バルスさん
チロルチョコさん1 票投票先 → バルスさん
バルスさん5 票投票先 → インテレオンさん
16で開始さん0 票投票先 → バルスさん
CCRCさん「なんでだよwwwwwww」
チロルチョコさん「はい」
凶星さん「まあバルス吊るのはいいけど、バルスとか俺吊る前に吊ってくれ!」
D.K.さん「インテレオン真はここへ来てありそうだと思い始めてるでコングwww」
フタリソウサさん「バルス吊り芍薬占い・両方霊能護衛でよろしく!」
チェルシーさん「インテレオン吊っても特に真偽がわかるわけではないからこちらとしてはあんまり進まないんだよね まあいいか吊るなら吊るでも」
16で開始さん「ジバチュウ視点の狼候補筆頭は安室インテCCRCあたりでしょう」
バルスさん「COはねえよ。好きにしな」
インテレオンさんそうだな、もう狐溶かし切れるグレー数になったから
2W目のチロルチョコ吊って霊結果確認してもらって問題ない
芍薬さん「だから最終日に取っておけって言ってんの>共有」
フタリソウサさんバルス吊り芍薬占いじゃあかんかな……?????
追憶さん「自分が残ったら余計に混乱してそう」
ジバチュウさん「チロル吊る理由がガチでわからない
ここで他よりチロル吊るメリットってなんですかね・・・?
わかる方いたら教えてください」
D.K.さん「インテ偽=CCRC大体狼って言われてるのはわかってるウホ?>CCRC」
フタリソウサさん「ジバチュウはチロル○だしてるよ?」
チロルチョコさん「狩人真狼ならバルス狐だし狩人真狐ならバルス狼かなあというくらいには
バルスに夢中になっています」
D.K.さん「偶数奇数は無視で霊能護衛でいいンゴね?」
16で開始さん「むしろインテの囲い候補削っていってあげてもいいくらい」
芍薬さん「チロルはせめて最終日にしろ」
CCRCさん「インテ吊ってチロル村認定でよくね?」
D.K.さん「逆にジバチュウ真も狼どこだウホ?
インテ狼じゃないとおかしくないかウホ?」
チェルシーさん「インテの真を追おうというわけではないけどあんま頭使う意味あるのかなそこに
霊結果見れば確定だからね・・・」
16で開始さん「チロル吊るくらいならインテ吊る>チェルシー」
凶星さん「まあ黙って今日はインテ吊って村がようやく舞台に戻れるって感じだな」
D.K.さん「そのグレーって16で開始しかいないンゴ」
チロルチョコさん「インテレオン狼の占い真狼狼だったら狩人に出てるのが狐だからインテレオン吊って良いという結論」
フタリソウサさん「それなら、ばるす吊り芍薬占いのほうがよくない?>チェルシー」
芍薬さん「とりあえずインテル吊りでどっち視点でも追えるんでは」
インテレオンさん「16で開始」
チェルシーさん「チロル吊ればほぼ内訳見れると思うんだけどここをかたくなに吊らない理由ある?」
インテレオンさん「チロルチョコーアムロで2W
狂人がジバチュウ
芍薬が狐か狼
グレーが1」
D.K.さんまぁインテ真であれば芍薬狐の16で開始狼が確定だから吊ってもいいでコングよ
CCRCさん「えっまだインテの真追うの…」
ジバチュウさん「共有が流されそうなタイプ おねがいしっかりして」
芍薬さん「対抗ほぼ狼なんだけど」
16で開始さん「吊りが増えても8で吊るインテに手をかけるのは7でしょ>CCRC」
ゲームマスター「吊り4の人外4に復活した。」
フタリソウサさん「奇数になったし、インテ吊っていいですかね……????」
インテレオンさん「D.K.で○でマジかーって思ってたけど狩人だったんだねなるほど」
D.K.さん「インテ真なら狼どこウホ?」
チロルチョコさん「と思ったら護衛先揃ってんのか」
バルスさん「シャクヤク狐だろ。インテレ吊って霊結果みようぜ」
チェルシーさん「チロルチョコ吊り芍薬占いとかしとけば?それより良いてある?」
芍薬さん「ジバチュウ真マジかよ」
CCRCさん「吊りが増えたのでインテ吊ってもいいんじゃなかろうか」
凶星さん「芍薬ここで吊らんかったらまだ何とかなる」
追憶さん「どっちも16さん護衛してるの草」
フタリソウサさん「対抗でるなら、芍薬狐と考えてよさそうかな……」
安室奈美恵さん「恐れていた事態」
D.K.さん「16か芍薬かどっちが噛まれたかはわからんけど、4吊4人外でウホねぇ」
インテレオンさん理由5夜
対抗の○が両方狼ならお手上げぽいのでそういう意味で狐狙いで占う位置としては適当だな確かに
2日目は共有ならCOしろに反応して反論したりやる気が見えたのに
○貰った3日目以降はやる気無いので狐ぽさはかなり感じたのでここ狙いで勝負
CCRCさん「GJ狐噛みどっちもありそうで草」
チロルチョコさん「その護衛すると狐わからなくならんか」
バルスさん「ナイス吊り増え」
インテレオンさん占いCO バルス○
追憶さん「平和出た」
芍薬さん「やったぜ
と思ったら出てきた」
16で開始さん「8で開始できなかった・・・」
ジバチュウさん「あら?〇護衛?」
バルスさん「おはよう」
芍薬さん「【五日目】 護衛:16で開始 死体:
指示をくれと言ったな?あれは嘘だ
噛まれなかった時の為の護衛を考える。
共有もインテルも噛まれない。霊能はほぼ噛まれない。
インテレオン偽の場合でも真の場合でも噛み先はほぼジバチュウの○でもあるここ一択。」
安室奈美恵さん「狩人との相性も微レ存」
D.K.さんドンキーコング 狩人日記

ウウホウホウホ・・・!
デッテッテテレデッテッテテレ・・・

2日目 護衛:安室奈美恵 死体:パルファム
これは狼-霊狼か真-霊共ウホ・・・!
しかしいずれにせよアムロちゃんを護衛しない理由にはならないコング


3日目 護衛:インテレオン 死体:ジバチュウ
◆チェルシー 「どう見てもインテレオン真だから流石にそこ護衛しろよ おやすみ」
非常に同感だウホ・・・
賢いカメレオンって事なのかウホ?
どうにせよ占い2択なんで護衛するしかないでコング

4日目 護衛:16で開始 死体:追憶
全部チェルシーのせいにするでコング
次の噛みで、漂白もありえるとしたいか狼の噛み筋がわかるでウホ
しかし、インテ切り捨て路線なら間違いなく16で開始噛みでコング
●1つ出した霊能なんかより1GJがほしいところだウホッ・・・!

5日目 護衛:16で開始 死体:
芍薬が狼なら、霊噛めないだろうから、16で開始以外噛まないと思うでコング
芍薬が狐だとしても、狼視点霊噛みは無理でウホっ・・・
導きだされる結論は、共有か16で開始かの2択噛みでコング・・・
チェルシーさん「○」
凶星さん「まあなんか指定役から俺とは相性悪いとか言われてた気がするししゃーないな」
6日目の朝となりました。(19/12/06 00:36:48)
16で開始さんを狙います。 >>> CCRC <<<
ジバチュウさん「◆D.K.さんの独り言 「バルス CCRCに2wいる気がしないんだが」
逆に正解」
D.K.さんの独り言「まー芍薬が狼かそうすると」
ジバチュウさん「でも護衛もらえなかったのは私の実力不足だなぁ 初日に噛まれないように臭くしすぎたか」
D.K.さんの独り言「バルス CCRCに2wいる気がしないんだが」
フタリソウサさんの会話「しゃくやくが、いまだインテ護衛してるところが真っぽくてぐー。」
芍薬さんの念話「何と二種類ご用意」
フタリソウサさんの会話「偶数でも狂人吊りたい派閥は少数派なのかー?」
バルスさんの遠吠え「明日は狂人吊りかね」
チロルチョコさんの独り言「飽和しそう」
D.K.さんの独り言「インテレオーーーンw」
凶星さん「推理割と合ってただけにここで吊られたんは雑魚かったな、すまん」
D.K.さんの独り言「いやほんとに」
チロルチョコさんの独り言「これ狼もきつくね」
D.K.さんの独り言「チロルチョコ狼だときついでコング」
CCRCさんの遠吠え「16噛んだら残り3噛み。チロルと共霊がいるけどチロル処理してぇな」
インテレオンさんの独り言「今吊られたのは村れんかちゃんだから2W残ってるな
狩人は真なのかどうなのか分からんが」
フタリソウサさんの会話「インテ偽でもCCRC狐はなさそうやな。」
追憶さん「マジだ・・・すげえ・・・
(狐死ぬ前バルスさんだと思ってた)」
バルスさんの遠吠え「あいさー」
安室奈美恵さん「人外も綱渡り状態」
凶星さん「>ジバチュウさん
まあそこ突かれるの察して予めちゃんと思考過程とか貼っといたし、それ読んでも響かなかったならしゃーないし読んでないなら知らんわって感じだな」
ジバチュウさん「こーれーはー・・・共有キツキツですなぁ がんばれ」
CCRCさんの遠吠え「120で噛む」
フタリソウサさんの会話「判別つくのはCCRCなんだよなあ……」
インテレオンさんの独り言「なぜか狼狙いの占い理由書いてて、
あ、狐狙ってなきゃ駄目じゃん、って気付いて朝理由つけたすことになっちった」
チェルシーさんの独り言「次手呪殺以外無理なんだけど」
バルスさんの遠吠え「OK」
バルスさんの遠吠え「○噛んでるうちに死体なしが出たら狐と見て吊ってくれるだろ」
芍薬さんの念話「ノシ」
安室奈美恵さん「ね?」
凶星さん「素直にCCRCでよかったっすね すいまめん」
ゲームマスター「お、狐放置。」
CCRCさんの遠吠え「今日も○噛み。16でいいか?」
チェルシーさんの独り言「ていうかこの吊りしたらチロルチョコはもうケアできないけど」
安室奈美恵さん「共有すごい」
16で開始さんを護衛します。 >>> D.K. <<<
バルスさんの遠吠え「シャクヤクは放っとこう
狐っぽい気もするし」
CCRCさんの遠吠え「吊れなさそうと思ってたところが吊れた」
ジバチュウさん「おつかれです 予告投票のせいでむやみにあやしくさせてすいません」
フタリソウサさんの会話「相方お疲れ様でした。」
凶星さん「外した おつかれ」
フタリソウサさんの会話「まったくわからんのやが????????????????
霊能に任せたほうが精度高いやつやん^^;」
5日目の夜となりました。(19/12/06 00:32:05)
凶星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェルシーさん0 票投票先 → 凶星さん
CCRCさん0 票投票先 → 凶星さん
インテレオンさん0 票投票先 → 凶星さん
D.K.さん1 票投票先 → 凶星さん
フタリソウサさん0 票投票先 → 凶星さん
芍薬さん0 票投票先 → 凶星さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 凶星さん
凶星さん9 票投票先 → D.K.さん
バルスさん0 票投票先 → 凶星さん
16で開始さん0 票投票先 → 凶星さん
追憶さん「マジですか、だとすると噛まないかもですね>安室さん」
安室奈美恵さん「私芍薬狐を2日目夜会話で発言してあるので狐認識で噛まないと思います。あるとしたらGJ」
ジバチュウさん「あらら、予告投票しただけなのに凶星さんには悪いことしてしまったな」
フタリソウサさん「霊能護衛でいいですよ」
16で開始さん「CCOないなら凶星違うっぽいなー」
芍薬さん「そもそも村目だろうなと思ってたところに後押し貰ったんだよ 喜べ>DK」
チェルシーさん「インテレ護衛もういらないと思うけど」
凶星さん「まあ狐残ってることを祈りましょう」
安室奈美恵さん「よしこれで何とか回避」
CCRCさん「処理速度があがりそうじゃのぅ」
フタリソウサさん「ここで狩人COするなら狐か真だよな。センサーしんでる^^;」
追憶さん「これは平和が出る展開」
凶星さん「けどあんま吊られたら勝てる気はしてない」
安室奈美恵さん「いらないことを…ぐぬぬ」
凶星さん「ないよ」
芍薬さん「インテル護衛
指示あるならちょーだい」
インテレオンさん「確かにバルスもグレーの一人だけど、もはや対応できる騙りがいないので
対抗の○とか関係なく狐狙えばいい話だね」
D.K.さん「一言で村決め打てるなんてあんた凄く人外くさいコングね>芍薬」
フタリソウサさん凶星さん指定します。
チロルチョコさん「客観の話だけど騙りでも狐囲わないように〇出してんだろうからグレー指定でいいです>ドンキーコング」
チェルシーさん「おやすみ」
芍薬さん藤色の芍薬日記

【初日】 護衛:GM 死体:初日犠牲者
流石にGM守るよ
初日よりもGMの命の方が重要だ。

【二日目】 護衛:安室奈美恵 死体:パルファム
安牌。ほぼ真でしょうし鉄板します

【三日目】 護衛:インテレオン 死体:ジバチュウ
安室偽じゃんよ
ジバチュウが偽臭いしインテレオン守る。
ジバ抜かれたら霊護衛に移行

【四日目】 護衛:インテレオン 死体:
今日とかすっげ―臭いんだけどやっぱり昨日のジバニャンの臭さが相対的にインテル真を象徴してるように見える
ジバチュウさん「あら、狼だいぶ有利になっちゃう感じ?」
安室奈美恵さん「しっ 黙って沈んで」
芍薬さん「あーなるほど了解。
それならDK村で決め打つわ>DK」
フタリソウサさん芍薬さん指定します
凶星さん「インテかCCRCかに狼いるかが鍵
インテ狂なら悠長にはしてられない」
CCRCさん「まぁ芍薬とバルスが吊りたいところ」
D.K.さん「占い理由は長いけど、狼狙うのなんて今する事じゃないから騙りでいいウホ・・・」
チロルチョコさん「昨日から今日にかけてのバルスの発言傾向でどっちかっつうと狩人に見えてきたから
指定するなら再指定先考えといた方が良いなあ」
フタリソウサさん「インテ残すと、狼が狐探ししにくくなるっていう点もあるから残しは微妙。
まあ今夜考えます。」
芍薬さん「今まで特段吊りたい場所は示してこなかったけど吊りたいところはある、と?>バルス」
D.K.さん「信用勝負云々のところでコングね>芍薬」
チェルシーさん「チロルが狼であるならばバルスでいい気もするけどうーん そこ占わないのか」
インテレオンさん理由4夜:
◆D.K. 「今日遅かったのは狼が追加騙りする為だったウホ
正解したから明日には死ぬんでコング
さようなら」

これは間違ってたね
非常にそれっぽい事実と違う主張を、正解したから死ぬとまで言って主張するのは
事実が分かってる狼っぽい、あと3朝の占い狙いっぽい噛みって自分で噛んで言ってるんじゃね?っていう

狐狙うのが一番いいんだけど、分からないから、狼狙って結果狐なら一番いいよね戦術
芍薬さん「インテル噛まれないなら吊りを挟みたいんだけど」
フタリソウサさん「インテの○はいったんグレー扱いにしますね。」
16で開始さん「霊偽でなければ、安室ーインテレー凶星の3Wで信用路線だったがジバチュウの投票予告警戒で占い噛みにシフトってストーリーにみえる」
D.K.さん「インテ残し!グレー吊!のD.K.占いが既に狐狙ってないんでお疲れ様ウホ」
CCRCさん「偶数でインテ吊らなくてよくね?あって狂人だろ」
ゲームマスター「追憶さんお疲れ様でしたー」
チロルチョコさん「インテレオン真でも偽でもグレー吊りでいいやつだよこれ」
バルスさん「指定ゲー嫌いなんだよ>シャクヤク」
凶星さんただ追憶が共有だったので、CCRC村ならまあインテレオン狼でもあるかなあ…って感じ

灰で処理したいのはバルスと芍薬
バルスは初日の勢いのわりに、3日目1発言が不可解かつ4日目からも上がる気配なし
芍薬はまあ他の人が述べてくれてそう
フタリソウサさん8でインテ吊ります。今日はグレー刺しますね
芍薬さん「DKはいつ凶星に目を付けたの?」
凶星さん「ジバチュウさん 0 票 投票先 → 凶星さん
プラス俺はジバチュウの方真みてたので、客観的に俺が狼臭いかもな
なので説明しておこう。

インテレオン偽だと思ってた理由は、
・ジバチュウの初日の4発言目が、結構村視点に見えたから
・ジバチュウの結果の中にあまり狼がいなさそうだったから(理由があまり仲間囲う気を感じない特にチロル占い)
・初日位置低めだったジバチュウが騙りに出てくるくらいなら出てこない方がいいと思った」
D.K.さん「あくまでインテレオン真も匂わせたいみたいな感じウホ?」
CCRCさん「ばぶぅ」
芍薬さん「昨日の段階でグレラン推すバルスがやばい
あとはあんまり気にならないので占ってほしい くらい」
凶星さん「おはようございます」
16で開始さん「10で開始してしまった」
追憶さん「お疲れ様でしたー」
CCRCさん「ちゃん」
インテレオンさん占いCO D.K. ○
バルスさん「おはよう」
フタリソウサさん「優秀な相方が死んだ」
パルファムさん「おつかれー」
ジバチュウさん「おつかれです」
ジバチュウさん「これは共有噛んで狩人露呈ってかんじかしらね」
チロルチョコさん「はい」
D.K.さん「Oh..banaaaanaa...」
チェルシーさん「○」
5日目の朝となりました。(19/12/06 00:24:38)
追憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追憶さんを狙います。 >>> CCRC <<<
フタリソウサさんの会話「何でも狙えるのがDKか星かって感じです。」
インテレオンさんの独り言「もう銃殺対応いらんから理由1個でいいや」
フタリソウサさんの会話「うん」
フタリソウサさんの会話「DKか凶星のどちらかいこうかな……」
追憶さんの会話「消極的な考え方だとバルスさんでせめるなら薬さんでしょうか?」
安室奈美恵さん「相方GJ」
フタリソウサさんの会話「明日の吊り先まような」
チェルシーさんの独り言「○」
フタリソウサさんの会話「ですね。」
追憶さんの会話「取りあえずチロルさんキープで8でインテさん吊りですかね」
バルスさんの遠吠え「あいさー」
フタリソウサさんの会話「判別できた位置ってCCRCしかいないんだよなあ」
CCRCさんの遠吠え「追憶噛みます。120」
CCRCさんの遠吠え「芍薬狐っぽいんだよなぁ」
追憶さんの会話「正直、グレーどこも怪しくて辛いです
バルスさんもかなり臭く感じて村予想撤回します」
チロルチョコさんの独り言「バルス狩人だったかなあ
目立たせちゃったかな」
フタリソウサさんの会話「芍薬露骨に役だけど、これ刺していい役なのか怪しいんご……」
芍薬さんの念話「あとくらやみ吊りって明日僕が吊られる奴」
CCRCさんの遠吠え「どっかで探さなきゃダメそうだけど、まあ狐はとりあえず今は考えない」
ジバチュウさん「あら、狐は吊れるだろう、っていう進行なのね
これは狐だいぶ有利ね」
フタリソウサさんの会話「ただ、◆D.K.「んじゃもう凶星さんいっちゃうでコング」がちょっとアレかなって思ってすごく悩んだ。」
16で開始さんの独り言「狼 安室奈美恵ーインテレオンー凶星
ジバチュウさん 0 票 投票先 → 凶星さん
で信用路線だったがジバチュウに投票予告されたと思い真噛みにシフト
の路線にしか見えないんだがどうだろう」
ゲームマスター「くらやみさんお疲れ様ですー」
バルスさんの遠吠え「OK。噛む順序は任せる」
追憶さんの会話「問題ないですよ、あくまで候補というだけで指定完全に任せていたので」
16で開始さんを護衛します。 >>> D.K. <<<
CCRCさんの遠吠え「まー気にしない。○から噛みでいいよね(役職含む)」
フタリソウサさんの会話「◆D.K.さん 「インテレオンはジバチュウ噛まれならパンダ作るのが仕事だからまぁ狂人でコング」がちょっと好きだからはずしてしまった」
芍薬さんの念話「タゲ向けられてるし普通に死にそう
あとインテル真でしょ多分」
追憶さんの会話「うーん、自分もインテさん真よりって感じてただけに以外」
インテレオンさんの独り言「昨日は

占いCO D.K. ○
理由:
◆D.K. 「今日遅かったのは狼が追加騙りする為だったウホ
正解したから明日には死ぬんでコング
さようなら」

仮に事実でもその程度のことバレたって狼にとってそんな痛手じゃないし
自分視点見えてることを自身満々に言ってる狼、って見える

占いCO くらやみ○
理由:
◆くらやみ 「グレランするぐらいなら安室吊ればって思うけど指定したいならまあグレーでもいいんじゃない」

普通にアムロ吊りの流れだろうになんかいろいろ回りくどく意見を言ってるようなないような、怪しい

占いCO 凶星○
理由:
◆凶星 「信用勝負になった場合に決め打ち成功できるかのが重要だな」

信用勝負になったらってこの言い方、狐くさく見える
挨拶順番書いてくるあたりもちょっと気になるし



の3つ用意してたけど、
真噛まれてたからその場でチロルチョコの理由書いた。」
バルスさんの遠吠え「とりあえず、ジバの○噛んで○噛んで共有か霊噛んで、どっちか生き残ろう。
狐は知らん。」
くらやみさん「おつかれ」
ジバチュウさん「おつかれです」
フタリソウサさんの会話「うーん、予定変えてしまってすまんね」
バルスさんの遠吠え「占い結果もろくに見てないとかブランクありすぎだな>俺」
4日目の夜となりました。(19/12/06 00:19:56)
くらやみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェルシーさん1 票投票先 → くらやみさん
CCRCさん0 票投票先 → くらやみさん
追憶さん0 票投票先 → くらやみさん
インテレオンさん0 票投票先 → くらやみさん
くらやみさん11 票投票先 → チェルシーさん
D.K.さん0 票投票先 → くらやみさん
フタリソウサさん0 票投票先 → くらやみさん
芍薬さん0 票投票先 → くらやみさん
チロルチョコさん0 票投票先 → くらやみさん
凶星さん0 票投票先 → くらやみさん
バルスさん0 票投票先 → くらやみさん
16で開始さん0 票投票先 → くらやみさん
安室奈美恵さん「噛み先は狩人と共有2枚は必須条件、どうなるかなー」
ジバチュウさん「うーん まあ護衛誘導した霊能さんが無双してくれるって信じてます」
ゲームマスター「今日の狂の動きいいですね。対抗の〇に●打って狼視点必ず真狂判別つく
ので、明日以降狂が噛まれなくても昨日の時点で真狂判別つかなかった
ってケースが結構あり得てくるので昨日の囲いをごまかしうる」
16で開始さん「インテレオンはいつチロルチョコ吊りたいの?
君真で見てもキープでしょ普通」
くらやみさん「まあグレーなんてどこ吊っても同じだから」
CCRCさん「発言が全体的に他人事すぎるわい」
CCRCさん「芍薬吊りをオススメするわい」
チェルシーさん「暗闇はなんかあんまりって感じだったけどいーよ OK」
芍薬さん「真なら警戒すべきは明日自分が噛まれる事だろう」
凶星さん「>16で開始さん
まあそりゃな」
フタリソウサさん「遅くなってすいません。」
インテレオンさん「何とかなりそうっていいつつ漂泊をちゃんと追ってチロルチョコ吊ってくれるのか不安なんだが
狂人噛まれると一気に信用落とされるからな〜 しかも今回漂泊だし」
D.K.さん「インテの○が共有ってのはこの日に限って言えば朗報でウホッ・・・!」
くらやみさん「なし」
フタリソウサさんくらやみさん指定しますね
芍薬さん「漂泊噛発言出てくるならインテル少し怖くなってきたんだが」
凶星さん「別にインテレオンの真切ってないし安心したらいい」
チロルチョコさん「凶星とチェルシー生きてて少なくともどっちかが村なら勝てる」
凶星さん「追憶共有かーい笑
割とインテ偽時の囲い候補で見てたわ」
追憶さん「今日は相方さんに任せます!」
D.K.さん「インテレオン真なら2w見っけてそのうち銃殺出るからこれでいいコング」
芍薬さん「漂泊噛?」
CCRCさん「そもそも潜伏する理由ない、と言おうとしたら○か」
D.K.さん「んじゃもう凶星さんいっちゃうでコング」
16で開始さん「凶星しっているか
2-1ライン切れしてる騙りでは護衛は奪えない」
凶星さん「追加占い白白で噛めそうな方噛んで、うーんもともとジバチュウ真には見えたし、インテレオン真でも何とかなりそうだしって感じ」
フタリソウサさん「1:30までには指定しよう。」
チロルチョコさん「バルス共有じゃないなら縄使わないといけないじゃん」
インテレオンさん狼特攻からのチロルチョコの漂泊噛みです。
1W吊れてるのでキープしつつ、私が銃殺出せばゲームセットな流れで行きましょうか?
芍薬さん「くらやみおすすめ」
フタリソウサさん「相方おk」
D.K.さん「情報取るならチロルチョコ吊もあるんでコングが、
ジバチュウのグレー吊がいいと思うでウホ
インテレオンはジバチュウ噛まれならパンダ作るのが仕事だからまぁ狂人でコング」
くらやみさん「噛まれた占い師が真だとはまあ思うけど」
フタリソウサさん「歌姫が狼なら、残りは真狂かなと思ってるんで」
追憶さん共有COしておくね、もう潜伏する理由ないし。相方フタリソウサさん
凶星さん「>16で開始さん
インテレオン狼でここで信用投げだすんですかねえ
インテレオン狼ならどうせ仲間既に囲ってるよ」
インテレオンさん「狼特攻からのチロルチョコの漂泊噛みですね。
特攻で占い噛めなかったので、方向転換してトリッキーなことしてきたみたいよ」
チェルシーさん「グレー吊りでも全然問題ない さして焦る必要がない」
CCRCさん「ジバ偽でインテ真も普通にあるしその場合LWになっちまうからグレー詰めたいのぅ」
芍薬さん「とりあえず何にせよチロルを最後らへんまで遺す進行になる」
フタリソウサさんグレーさします
くらやみさん「まあ●吊り霊護衛で予告は筋が通ってるな」
D.K.さん「理由が3夜じゃない
出直しでコング」
フタリソウサさん「いやインテ狼はないわね」
バルスさん「インテレ放置でグレランしようぜ。噛みきり来るなら儲けもんだ」
16で開始さん「◆凶星さん 「あーうん、黒だよね わかる
じゃあインテレオン流石に非狼では見とこう」
???
狼特攻ならさすがに真狼狼では?」
芍薬さん「○人外だとしか思ってなかった」
インテレオンさん理由


◆チロルチョコ 「ジバチュウ視点で霊能露出を嫌がる意味が全く理解できないので
自分の主観や人狼観が足枷になってジバチュウの真偽精査ができない」

真偽精査ができないことを述べるだけで、推理を全く述べてない
囲われてジバチュウの肩持ちたいようにも見える
ゲームマスター「ジバチュウさんお疲れ様でした。」
D.K.さん「インテレオン狂人なら優秀ウホね・・・」
チェルシーさん「●吊っていいと思うぞ ただ吊るなら霊護衛ね
吊らないならグレー詰めよう」
フタリソウサさん「インテ狼でこの噛みあるんかなあ」
くらやみさん「おはよう」
チロルチョコさん「インテレオン真にしか見えなくてすいまめん」
16で開始さん「12で開始してしまった」
バルスさん「そっち噛まれんのかよ」
安室奈美恵さん「狂は堕神かなにかかな?」
芍薬さん「まーーじで」
凶星さん「あーうん、黒だよね わかる
じゃあインテレオン流石に非狼では見とこう」
ジバチュウさん「あらら。狩人護衛誘導成功か。おめでとう
おつです」
追憶さん「おはようございます」
CCRCさん「噛めそうなほうを噛んだ感じやな」
パルファムさん「おつかれー」
フタリソウサさん「^^;」
チロルチョコさん「はい」
芍薬さん「◆ジバチュウ 「安室は朝一●貼りだったから狼かとおもっていたんだが・・・霊能結果的に狂人特攻かね」
これが騙りにしか見えないのでインテル真目」
バルスさん「おはよう」
インテレオンさん「占いCO チロルチョコ●」
D.K.さん「ドッキコン!!!」
チェルシーさん「●」
凶星さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/12/06 00:12:35)
ジバチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジバチュウさんを狙います。 >>> CCRC <<<
フタリソウサさんの会話「DK>くらやみ>芍薬 で指定まわそうかなと」
凶星さんの独り言「ぶっちゃけインテレオンのが偽に見える」
安室奈美恵さん「重ね重ねすみませんでした」
ジバチュウさんの独り言「センスだわ」
フタリソウサさんの会話「と同時に、インテ真寄りかなあと。霊能噛んできそうですけどね……」
ジバチュウさんの独り言「センズないわぁわたし」
フタリソウサさんの会話「◆チロルチョコ
「ジバチュウ視点で霊能露出を嫌がる意味が全く理解できないので
自分の主観や人狼観が足枷になってジバチュウの真偽精査ができない」
>>これがめちゃくちゃ理解できるのでかなり村目にみてます。」
追憶さんの会話「正直そこまで自信はないんですけどね・・・候補にはあがるかなと」
D.K.さんの独り言「霊噛み信用勝負ってとこかな〜」
ゲームマスター「まあでも突然死しなくてよかったです」
フタリソウサさんの会話「あ、なるほど。了解です。お任せしますね。」
CCRCさんの遠吠え「インテは偽確定してる。オレに○だしてるから」
フタリソウサさんの会話「もし指定いれるならD.Kにしますか」
追憶さんの会話「あ、すいませんまだしてないです。自分に○出てたので出るか悩んで潜伏でした・・・」
バルスさんの遠吠え「あいよ。そっちが真だといいな」
チェルシーさんの独り言「というか明らかに初日のジバチュウが狂人」
フタリソウサさんの会話「してるもんかと思ってた」
追憶さんの会話「DKさんの発言がどうも発言稼ぎに見えるんで現状残ってるグレーで吊りたいなって思ったのはここですね」
バルスさんの遠吠え「あと、噛んだのは俺。突然死しそうだったから、騙りが噛みたいっつってたパルファム噛んだ」
フタリソウサさんの会話「そういえば相方共有COしてない?」
CCRCさんの遠吠え「ま、狂人に信用勝負させるのもかわいそうだし、行きますか〜」
D.K.さんの独り言「ってまだチェルシー霊界にいないやないかーい!」
安室奈美恵さん「私の判断だけじゃダメかなと思い放置してました。すみません」
チェルシーさんの独り言「あんま強そうなとこにはいなさそうだけど」
CCRCさんの遠吠え「ジバ噛むなら残るのはバルスだと思うけど」
チェルシーさんの独り言「噛み自体は強かったからわりと狼勝ちもあるんじゃないかと思ってる」
フタリソウサさんの会話「ですね、役もちでしたね……(((」
バルスさんの遠吠え「残るのはそっちだろうから方針は任せるわ」
芍薬さんの念話「インテル真だねえ多分これ」
D.K.さんの独り言「◆チェルシー 「どう見てもインテレオン真だから流石にそこ護衛しろよ おやすみ」
受け取った」
フタリソウサさんの会話「くらやみ>
◆くらやみさん「グレランするぐらいなら安室吊ればって思うけど
指定したいならまあグレーでもいいんじゃない」
発言のテンポ遅い。そのあと、霊能に絡んでるのもマイナス。
芍薬>めっちゃ臭いけど、ワンチャン狩人あるから保留。」
安室奈美恵さん「人外の中の人濃いですね…お疲れ様でした」
追憶さんの会話「役持ちのセンサーは冴えてるんでこのまま頑張っていきましょう!>昨日の予想」
チェルシーさんの独り言「まじで特攻したいだけの深夜狼」
パルファムさん「おつかれー」
インテレオンさんを護衛します。 >>> D.K. <<<
CCRCさんの遠吠え「ジバチュウ今日なら噛めるでしょうね」
チェルシーさんの独り言「まあそら狼やろな」
凶星さんを占います。 >>> ジバチュウ <<<
バルスさんの遠吠え「乙>アムロ」
3日目の夜となりました。(19/12/06 00:07:53)
安室奈美恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジバチュウさん0 票投票先 → 凶星さん
チェルシーさん1 票投票先 → 安室奈美恵さん
CCRCさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
追憶さん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
インテレオンさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
くらやみさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
安室奈美恵さん11 票投票先 → チェルシーさん
D.K.さん0 票投票先 → 凶星さん
フタリソウサさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
芍薬さん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
凶星さん2 票投票先 → 安室奈美恵さん
バルスさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
16で開始さん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
芍薬さん「実はバビロニア狩りかなとか思ってた」
CCRCさん「超☆整形顔な上に声がしゃがれてるじゃんはまさき」
くらやみさん「それに従うかどうかが狩人の自由って言ってる時点で護衛誘導する意味ないのわかってんじゃねーか」
安室奈美恵さん「狐は芍薬だと思いました。理由:他人事」
インテレオンさん「●進行の初日は何言っても噛まれない為って言えるのは分かる」
D.K.さん「今日遅かったのは狼が追加騙りする為だったウホ
正解したから明日には死ぬんでコング
さようなら」
チェルシーさん「村陣営確定してる私が護衛誘導して何の問題があるんだよ・・・
そもそもそれに従うかどうかなんて狩人の自由だし・・・」
凶星さん「信用勝負になった場合に決め打ち成功できるかのが重要だな」
16で開始さん安室奈美恵は時代遅れ ナウなヤングは浜崎あゆみ
安室奈美恵さん「はい^^;;;」
ジバチュウさん「それは噛まれないために臭い発言した それだけ>チロル」
追憶さん「狂ー真狼ならともかくそれはないとおもったけどどの辺で思ったの>DKさん」
フタリソウサさん「安室奈美恵は一世を風靡したのにかわいそうになあ」
D.K.さん「だけどこの占い理由だとすると、安室は非狼(むしろ狂人)に見えるでウホ」
安室奈美恵さん「安定進行だし仕方ないね。私は狐ではありませんので狼の勝利を祈りますね」
CCRCさん「潔すぎて狼狂狐の特攻どれもありえるな」
くらやみさん「霊能から護衛誘導が飛んでくる時代か」
芍薬さん「コングやばいけど視野広そうなのは正直取っておきたい」
チロルチョコさん「ジバチュウ視点で霊能露出を嫌がる意味が全く理解できないので
自分の主観や人狼観が足枷になってジバチュウの真偽精査ができない」
チェルシーさん「信じてあげるから何でもするなら吊られて^^;」
インテレオンさん「◆チェルシーさん 「どう見てもインテレオン真だから流石にそこ護衛しろよ おやすみ」」
ジバチュウさん「安室狐なら今日つられる機まんまんな占い理由なの不可思議すぎるから狂人でいい」
安室奈美恵さん私を信じてくだしゃい!何でもしましゅから!!
CCRCさん「フタナリソウサにみえた」
D.K.さん「昨日時点では狼-霊狼なんじゃないかと思ってたコング」
くらやみさん「グレランするぐらいなら安室吊ればって思うけど指定したいならまあグレーでもいいんじゃない」
16で開始さん「◆安室奈美恵さん 「歌姫を引退します^^;」
放置撤回 100%真ないわこれ」
追憶さん「安室さん狐だとしても吊っていいんじゃないのかな」
チェルシーさん「狼特攻だと思うぞ 両方とも非狼っぽいからな」
凶星さん「安室狐なら吊らない方がいいけど、狂なら吊る以外あるか?」
インテレオンさん「狼減ってないのに噛み時間急に遅くなったんか
バビロニアが早噛みした狼の誤爆もあるのかなって思ってたんだが」
安室奈美恵さん「歌姫を引退します^^;」
ジバチュウさん「あと今日の噛みは多分あわてて噛んだんだろうなこれ じゃないと噛まないしこういうところ」
16で開始さん「安室非狼な噛みだし偶数放置も一手」
安室奈美恵さん「霊欠けですか…」
ゲームマスター「パルファムさんお疲れ様でした」
芍薬さん「草」
チェルシーさん「どう見てもインテレオン真だから流石にそこ護衛しろよ おやすみ」
くらやみさん「安室は狂とかそれ以前に反応するところがあるんじゃねーかな」
ジバチュウさん「安室は朝一●貼りだったから狼かとおもっていたんだが・・・霊能結果的に狂人特攻かね」
芍薬さん「まあ噛み時間的にも安室非狼だと思うので」
フタリソウサさん安室奈美恵さん占い師引退でお願いします。
追憶さん「これは安室さん吊りでいいんでないのかな」
インテレオンさん「フタリソウサ共有でチェルシー霊能はそりゃそうだろうなっていう」
凶星さん「*挨拶順
安室(占)→DK→凶星→追憶→チェルシー(霊)
→バルス→芍薬→ジバチュウ→パルファム→フタリソウサ(霊)
→くらやみ→チロルチョコ→CCRC→インテレオン→バビロニア(被黒)→16で開始」
安室奈美恵さん「狂占いぃ」
CCRCさん「深夜の村で夜明けが遅いのは勘弁してけろ〜」
D.K.さん「明らかに占い狙いぽい噛みなのでウホッホーノウッホング」
芍薬さん「安室吊り」
追憶さん「なんかおかしな所死んでる」
フタリソウサさん「グレー噛みならもっと早く噛んでいいのでは?」
インテレオンさん「よかった挨拶遅かったから死ぬかと思ってたけど噛まれずに済んだ」
ジバチュウさん理由
初日 ズサを占います。私って優しい

二日目 即吊り進行なので特に議論は展開せず。
その中でも
・共有ならCOしたほうがいいと促す
・発言稼ぎができると同道と宣言する
などと素村にしても言動が目立つチロルを占った。
安室奈美恵さん「下手に人外を狙う必要がないのでヘイト集めてそう指定されると困る人」
バルスさん「こえーよ」
バビロニアさん「狼が噛み役決めて無かった感じかな」
追憶さん「おはようございます」
くらやみさん「おはよう」
インテレオンさん理由1夜:右隣。2017年に公開された映画のタイトルであるようです

理由2夜:
◆CCRC 「護衛がもらえなくなるデメリットはあるが、今日出ている霊がいるならば確実に霊は乗っ取りではないと言えるメリットもある」

村役の行動のメリットデメリットを得意げに解説したりする人は怪しいんじゃないかという気がしたから占う
安室奈美恵さん「占いCO ジバチュウ○」
チェルシーさん「○」
パルファムさん「おつかれ」
チロルチョコさん「おっそ」
凶星さん「6秒はギリすぎ」
ジバチュウさん占いCO 16で開始〇 チロルチョコ〇
16で開始さん「14で開始してしまった」
芍薬さん「こっわ」
D.K.さん「デッテッテテレデッテッテテレ・・・」
フタリソウサさん「霊能撤回 共有CO
◆フタリソウサ「今日は●吊りでいいかな。
対抗は飛び出しなら信用貰えるやろうっていう感じの乗っ取り狼目と予想」
バレバレのブラフでした。」
インテレオンさん「占いCO 追憶○ CCRC○」
凶星さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/12/06 00:00:36)
パルファムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルファムさんを狙います。 >>> バルス <<<
芍薬さんの念話「えー」
ゲームマスター「大丈夫かな」
ジバチュウさんの独り言「おい」
芍薬さんの念話「えっ」
フタリソウサさんの会話「・・・・・」
追憶さんの会話「そうですね・・・」
凶星さんの独り言「遅い」
フタリソウサさんの会話「おそい……」
フタリソウサさんの会話「私はインテレオンかなー」
チェルシーさんの独り言「○」
チロルチョコさんの独り言「ジバチュウバルスあたりが共有なら楽
そうじゃなかったら縄にしなきゃいけないからつらい」
フタリソウサさんの会話「ほい」
バルスさんの遠吠え「勾玉じゃなくてシャクヤクな」
ジバチュウさんの独り言「まあこれで噛まれないでしょ多分」
芍薬さんの念話「潜伏に全力するかー
たぶんこれだと占い抜いてくれそう」
追憶さんの会話「わかりました!頑張ります!」
安室奈美恵さんの遠吠え「追憶は狐ありそう。狩人ではないと思いました」
追憶さんの会話「グレー見てたんですけど正直微妙ですね、チロルさんジバさんが気になってバルスさんが若干村かもって感じです」
芍薬さんの念話「てかこれ安室は真狼どっちかでしょ」
安室奈美恵さんの遠吠え「勺玉は村でしょ」
チロルチョコさんの独り言「共共は霊能臭い反応してるのがいないからないかな」
フタリソウサさんの会話「万一私が噛まれたら、チェルシーさんと協力してなんとかやってくださいませ。」
安室奈美恵さんの遠吠え「ジバチュウ○出します」
バルスさんの遠吠え「センサーとかさっぱりだから任せるわ」
芍薬さんの念話「バビロニアで狩人吊ってないかなと思わないでもないし、
騙りに●貰った狂人はある
ただその場合CCOしない理由が無いので捨てよう」
チロルチョコさんの独り言「霊能真狂なら狂人が翌日占いスライド
真共でもいったん共有が占いスライド→撤回の方が旨みありそう」
CCRCさんの遠吠え「とりあえず占い候補は芍薬かな」
安室奈美恵さんの遠吠え「パルファム噛みに1票」
フタリソウサさんの会話「オッケーです。」
フタリソウサさんの会話「たぶん、バレバレなので霊能噛みくるなら普通にチェルシー噛まれると思います!」
バビロニアさん「お疲れ様でした」
芍薬さんの念話「どっちにしろ占いには出ない方がよさそうな」
バルスさんの遠吠え「トラップは踏まなかったようでなにより」
安室奈美恵さんの遠吠え「クジひいてる感覚で楽しい」
追憶さんの会話「私も明日COでいいでしょうか?」
CCRCさんの遠吠え「霊は真共か、真狂か。それともまさかの真占?」
チロルチョコさんを占います。 >>> ジバチュウ <<<
安室奈美恵さんを護衛します。 >>> D.K. <<<
追憶さんの会話「了解です」
安室奈美恵さんの遠吠え「特攻成功しましたね」
ゲームマスター「バビロニアさんお疲れ様でしたー。」
フタリソウサさんの会話「100%噛まれる霊能を75%ぐらいにして霊能COしました。
噛みに問わず、朝一撤回予定です。」
2日目の夜となりました。(19/12/05 23:54:42)
バビロニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジバチュウさん1 票投票先 → バビロニアさん
チェルシーさん0 票投票先 → バビロニアさん
CCRCさん0 票投票先 → バビロニアさん
追憶さん0 票投票先 → バビロニアさん
インテレオンさん0 票投票先 → バビロニアさん
くらやみさん0 票投票先 → バビロニアさん
バビロニアさん14 票投票先 → 安室奈美恵さん
安室奈美恵さん1 票投票先 → バビロニアさん
D.K.さん0 票投票先 → ジバチュウさん
フタリソウサさん0 票投票先 → バビロニアさん
芍薬さん0 票投票先 → バビロニアさん
チロルチョコさん0 票投票先 → バビロニアさん
凶星さん0 票投票先 → バビロニアさん
バルスさん0 票投票先 → バビロニアさん
パルファムさん0 票投票先 → バビロニアさん
16で開始さん0 票投票先 → バビロニアさん
安室奈美恵さん「霊能でアーマーしてくれているほうがいいね」
芍薬さん「その辺は開始基準の日時によるな>追憶」
チェルシーさん「もう投票済み」
チロルチョコさん「この村は進行論だけでしばらく発言稼ぎできるな
ハッピーだ」
フタリソウサさん「今日は●吊りでいいかな。
対抗は飛び出しなら信用貰えるやろうっていう感じの乗っ取り狼目と予想」
D.K.さん「一緒にジバチュウ吊り上げるウホ?>チェルシー」
追憶さん「初日死んでるから実質16人>芍薬さん」
16で開始さん「もし霊ロラ展開になるなら狐特攻か狼2落ちを警戒するだけ」
凶星さん「まあ共有噛まれるよりも素村噛まれる方が得だけどな」
安室奈美恵さん「歌詞忘れた…」
チェルシーさん「出ない理由がなさすぎる・・・敗北を知りたい・・・」
バルスさん「わざわざグレー狭めてやって狩人が噛まれる確率上げろと? ごめんだね>チロル」
16で開始さん「占い真でも偽でも今実質1-1でしょ
議論するだけ無駄だよ」
芍薬さん「◆16で開始さん 「16で開始してしまった」
騙りじゃん。吊らないと」
安室奈美恵さん「♪求めるなーらば どーこまで-も」
チロルチョコさん「バルスさんその発言内容だと占われるんで共有だったらCOしといた方が良いですよ」
CCRCさん「護衛がもらえなくなるデメリットはあるが、今日出ている霊がいるならば確実に霊は乗っ取りではないと言えるメリットもある」
バビロニアさん「別に霊能は個人の意思で良いんじゃないかな」
安室奈美恵さん「ジザチュウ吊らないで●吊りで」
インテレオンさん「ロラにはならなそうな気がするけどな〜」
ジバチュウさん「霊能●ででてもかまわないってマジでいってるなら村目線じゃないよねそれ」
凶星さん「150噛みくらいで朝一COだろ、まあ真か偽なら狼でしょ」
バルスさん「●吊ってロラか。4日目までやることないな」
安室奈美恵さん「♪限りな〜き 力生ま〜れる」
バビロニアさん「どうしてCO遅かったの?
って突っ込みが来そうだが
言い訳にしかならないのでこれ以上は何も言わないでおく」
追憶さん「まぁバビロニアさん吊ってまた明日」
パルファムさん「●吊り→霊ロラ
俺の存在意義がない」
ジバチュウさん「対抗もでるとか これもうわかんねぇな」
D.K.さん「バビロニア無視してジバチュウ吊りたいコング」
安室奈美恵さん「♪君〜への思〜い高鳴って」
CCRCさん「霊能は別に●で出ても構わんじゃろ」
16で開始さん「16で開始してしまった」
バビロニアさん無い
追憶さん「これだからロケットは・・・」
フタリソウサさん「対抗霊能CO」
インテレオンさん「おはよう」
バルスさん「バビロンのCO待ち」
芍薬さん「即吊りでよさそうな」
CCRCさん「おっすオラジジイ!」
ジバチュウさん「●で出る霊能がいるらしい」
安室奈美恵さん「歌歌います」
チロルチョコさん「どうも」
くらやみさん「おはよう」
フタリソウサさん「おはよー」
パルファムさん「おはよう」
ジバチュウさん「おやすみ」
芍薬さん「おはよー」
バルスさん「おはよう」
チェルシーさん「霊能CO」
追憶さん「おはようございます」
凶星さん「おはようございます」
D.K.さん「ウウホウホウホ・・・!」
安室奈美恵さん「占いCO バビロニア●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/12/05 23:48:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安室奈美恵 <<<
芍薬さんの念話「狼は騙りに出そうだな。信用勝負しそうな体制に見える
え、その場合狐はどうしろと?」
ジバチュウさんの独り言「占」
ジバチュウさんの独り言「まあ、それが理由かどうかはわからないんだけどね」
芍薬さんの念話「狼の吠えは8」
フタリソウサさんの独り言「ゲレゲレさんむらたて感謝」
フタリソウサさんの会話「私も得意ではないです……」
追憶さんの会話「正直共有苦手なんで力になれるかわからないですが・・・頑張ります!」
ジバチュウさんの独り言「おまけに初心者村で初心者が上級者に蹂躙されまくって・・・初心者も嫌気さしていなくなるだろうし」
安室奈美恵さんの遠吠え「2日かけて詩人して死に絶えます。よろしくお願いします」
芍薬さんの念話「うーん」
フタリソウサさんの会話「わーい」
芍薬さんの念話「占い抜きプラン多いし潜伏するかなあ
いやでもちょっと騙りたい…騙りたいけどそうすると勝ち筋がだね…」
ジバチュウさんの独り言「人狼が過疎った理由ってわからないけど・・・初心者がとっつくにくいってのがおおきいよねこのゲーム」
追憶さんの会話「なりましょう!」
インテレオンさんの独り言「GMは何度かやってたけど参加は久しぶりだ」
芍薬さんの念話「だがスクリプト
お前は」
バルスさんの遠吠え「あいよ、任せた>アムロ」
フタリソウサさんの会話「素敵なバティになりましょうね」
安室奈美恵さんの遠吠え「っ」
芍薬さんの念話「GMさん村建て長時間の管理感謝ですのー」
追憶さんの会話「ピッタリですね」
CCRCさんの遠吠え「よろ」
安室奈美恵さんの遠吠え「適当に特攻します」
ジバチュウさんの独り言「ああ、ひさしぶりなのに責任感やばいのがきてしまった」
フタリソウサさんの会話「この名前でフタリソウサとな」
芍薬さんの念話「いや役職引きそうな気はしてたんですよ
でも村役だと思ってました」
ゲームマスター「みなさんお集まりくださりありがとうございました。
それでは頑張ってください!」
D.K.さんの独り言「マジかぁ」
インテレオンさんの独り言「なるほど〜」
安室奈美恵さんの遠吠え「っ」
パルファムさんの独り言「GM村建てありがとう」
追憶さんの会話「共有かー宜しくー」
バルスさんの遠吠え「46」
凶星さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
安室奈美恵さんの遠吠え「っ」
芍薬さんの念話「くっそw」
フタリソウサさんの会話「よろしく」
16で開始さんを占います。 >>> ジバチュウ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/12/05 23:43:53)
芍薬さん「よろしく」
ジバチュウさん「よろしくね」
パルファムさん「よろしくお願いします」
インテレオンさん「よろしく」
バルスさん「46」
16で開始さん「よろしく」
CCRCさん「よろー」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始
芍薬さん「もう16で(詠唱破棄)」
ゲームマスター「2分遅れ@1」
ジバチュウさん「あらら、円滑にはじめられそうだったのに」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2分遅れ@1」
ゲームマスター23:41でそろえてください。
ゲームマスター「ズサwin」
canさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが16で開始に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
芍薬さん「イケズサ」
16で開始さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 23:38:35)
バルスさん「てか「更新確認23:35」って言ってるんだからそれで揃えるもんだと思ってたわ」
ゲームマスター「あと3分だけ待ちます」
芍薬さん「承知した」
ジバチュウさん「マンボウ(無意味な発言)」
ゲームマスター「了解。では23:40までまってそろわなければ16人で開始でどうだろう?」
インテレオンさん「片方復活したら16いけそうかな?」
バビロニアさん「ある程度で目途つけて16人でも始めた方が良い
更に赤が増える可能性だってある」
ゲームマスター「10分前赤1+5分遅れ1」
ゲームマスター「最悪16人で始められますが戻りそうなので復帰vsズサ」
ゲームマスター「7分前赤1」
kariさんがD.K.に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前赤1+5分前赤1」
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、揃った」
kariさんがパルファムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター赤増えたけどたぶん戻るはず。更新確認23:35
パルファムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 23:30:12)
ゲームマスター「随時更新でお願いしますー」
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いしますー」
ゲームマスター「5分前の赤1+赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインテレオンに名前を変更しました。
kariさんがバビロニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間以上前の赤3+10分前の赤2」
kariさんが凶星に名前を変更しました。
ゲームマスター「最悪16人はできそうな感じになってきましためでたい。ズサを待ちながら更新確認といきましょう」
kariさんが安室奈美恵に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがバルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
バルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 23:19:45)
ゲームマスター「あと一人復帰orズサで16人ができる」
ゲームマスター「初日含め15人+22:16が一人+あとはほぼ順調」
ゲームマスター「すばらしい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「あと一人か二人くるとだいぶ状況が好転する」
凶星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 23:14:42)
ゲームマスター「14人+戻りそうな赤1」
ゲームマスター「戻りそうな赤が一人復帰しました」
ゲームマスター「現在13+戻りそうな赤2」
ゲームマスター次回更新確認23:20
kariさんがくらやみに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時以前の赤2+戻りそうな赤2」
canさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
canさん」が村へやってきました。(19/12/05 22:58:48)
kariさんがCCRCに名前を変更しました。
kariさんがジバチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「なので復帰優先で復帰vsズサで枠増やします」
ゲームマスター「22時前の赤が@2.他は多分戻ってくる」
kariさんが追憶に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認23:00
泡沫さんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが芍薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
チロルチョコさん「こんばんは」
泡沫さん」が村へやってきました。(19/12/05 22:40:21)
kariさんがフタリソウサに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状実質15人。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
芍薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 22:32:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
フタリソウサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 22:28:26)
ゲームマスター「次の更新確認あたりで集まるといいな。」
ゲームマスター次回更新確認22:45
ゲームマスター「うむ。たしかに。」
かりさん「ズサまで待っても良かったんじゃない?」
ゲームマスター「案山子けり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
D.K.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 22:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/12/05 22:08:33)
ゲームマスター「なので22:25までは赤くても蹴りませんのでそれまでごゆるりと」
ゲームマスター次回更新確認22:25
ゲームマスター「更新確認を何時にしようか悩んでる…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
安室奈美恵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 21:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
バビロニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 21:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
くらやみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 21:50:15)
ゲームマスター「滑り込みで増えるのを期待。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 21:48:00)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
さん」が村へやってきました。(19/12/05 21:24:22)
インテレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 21:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
追憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 20:35:28)
CCRCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 20:35:00)
ゲームマスター「更新確認は22:00なんでそれまで適宜離席してておっけーです(ねんのため)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
チェルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 20:22:08)
kariさん「むらむらしたいよなあ俺もなあ」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 20:19:01)
kariさん「むら」
ゲームマスター「むら。」
kariさん「むらむらする」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 20:05:14)
ゲームマスター「最近はあんまり村建たないのですごい運がいいですね>kariさん」
ゲームマスター「更新確認時間までゆるりとお過ごしください」
ジバチュウさん「あの頃はいっぱい村たってたなぁと過去ログみてたら普通村たっててきてしまいました><」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 20:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ジバチュウさん「こんばんわ」
ゲームマスタールール:普通ルール。最終日PP回避目的の村騙りはOK
kariさん」が村へやってきました。(19/12/05 19:59:56)
ゲームマスターGMはゲレゲレ◆〜なんとかなんとか
戻る