過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
冬雪
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白身
◆iYxqpNAETs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
車エビ
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
Owner
ててふ ◆Tetex.X3kA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デスノート
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
乾杯
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイチンゲール
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶらぜみ
◆PrpEoGB/OM
[狩 人]
(生存中)
 
 
パルメ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
節目
◆Aq3Zzrjg16
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレールー
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[共有者]
(死 亡)
 
 
師走
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 14人狐あり村 〜 153503番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレールーさん「14村でこの圧勝感は狼を称えざるを得ないです。
村建て同村ありがとうございました。またどこかの村で。」
ゲームマスター「それでは夜遅くまでの参加、ありがとうございました
次回は普通村でお会いいたしましょう」
Ownerさん「GM同村乙」
デスノートさん「ではそろそろお暇します。
GMさん同村さん同陣営お二方ありがとうございました。相方ナイスでした〜」
Ownerさん「まあうまかったんだが」
Ownerさん「結果と理由の併記禁止も無視だしいまいち素直に凄いと言う気になりにくい」
師走さん「村建て同村ありがとうございました。」
デスノートさん「すべて相方のプランだけどねw
霊能出てくれてありがとうございました〜>白身さん」
師走さん「×乾杯○完敗」
Ownerさん「初日無言で特攻か」
白身さん「GM同村ありでした!」
パルメさん「まあ呪殺出さない方が確実に可能性はあったね
対抗が破綻する形で呪殺出せない限りほぼ勝てないし」
師走さん「まぁ狼さんお見事、乾杯でした。」
師走さん「あとはパルメさん占いブラフでデスノさん占うとかかな。できたとすれば。」
ゲームマスター「狼の●特攻が真占いに直撃した後、そのまま信用勝負盤面に持ち込み勝利、お見事ですね〜」
車エビさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
車エビさん「◆車エビさん 「2吊り。@師走真ならデスノート、節目吊り
A節目真なら師走吊って終わりB両偽・・・ごめんなさい」
Aに届いていれば・・・ごめんなさい」
師走さん「冬雪さん吊りの日にデスノさん●引けてれば、デスノさん吊り→師走吊りを主張できた気がするけどまぁ通らないかなぁ」
デスノートさん「呪殺隠れんのすごすぎて相方やべえってなってた」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
乾杯さん「まあ正しい進行して負けた感じなんでいいんじゃないですか」
ナイチンゲールさん「お疲れゲル」
いばら姫さん「おつかれ〜」
車エビさん「師走さんすみません。私の妄執が目を曇らせてました」
ゲームマスター「??>節目さん」
師走さん「もうちょい早くに狼か狐どちらか占えていれば良かったですが」
カレールーさん「いや下界視点だとそうなると思います>相方
お疲れさまでした」
Ownerさん「おつかれ」
白身さん「節目さんデスノートさん素晴らしかったっすおめでとうございます」
ゲームマスター「狼陣営勝利おめでとうございます」
車エビさん「すみません。思い込みが強すぎました。戦犯は私です」
あぶらぜみさん「おつかれ」
師走さん「色々と拙い占い師で申し訳なかった」
節目さん「おやすみなさい GM高級おせち料理13人前」
デスノートさん「相方がすべてやってくれた
お疲れさまでした。」
白身さん「おつでした」
乾杯さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
カレールーさん「お疲れさまでした」
師走さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/12/01 01:25:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
車エビさん0 票投票先 → 師走さん
節目さん0 票投票先 → 師走さん
デスノートさん1 票投票先 → 師走さん
師走さん4 票投票先 → デスノートさん
あぶらぜみさん0 票投票先 → 師走さん
パルメさん「早い段階での呪殺とかそういうリスクに打ち勝った結果だからね」
師走さん「村はデスノートさんに合わせて下さい」
節目さん「師走は頑張ってるとこわるいんだけど占い理由に盛り込んでおけ」
ゲームマスター「オヤスミナサイ〜」
冬雪さん「GM同村どうもでしたー」
車エビさん「2吊り。@師走真ならデスノート、節目吊り
A節目真なら師走吊って終わりB両偽・・・ごめんなさい」
デスノートさん「三日目節目の信用下げる発言してるけど僕」
冬雪さん「すまぬ、眠さ限界なので落ちます、オヤスミナサイ」
節目さん「占い理由みろや、、、あと今ので潜伏狂のでる発言ではないから安心したわ」
師走さん「あとは私と乾杯さんが狼同士に見えるか、とか」
デスノートさん「まあでも今日は師走吊りで」
師走さん「3日目以降のデスノさんとの発言でのライン」
節目さん「スキップよろしく」
ナイチンゲールさん「乾杯●を村に打てた狼が見事だった。噛みも師走真に見えないいい噛みだった」
デスノートさん「てかなんでナイチンゲール占ってないの節目」
車エビさん「節目さんを真認定する根拠って実はほとんどなく、
師走さんと比べてっつー相対評価でしかない。杞憂であってほしいが」
師走さん「三日目●出しがちょっと早い気はするけど、●打ちでデスノートさんを関節的に囲っている。四日目のあぶらぜみさん○は狐がないところに○。五日目は私の予告先噛み合わせ」
節目さん「おせち料理はGMの自腹な」
師走さん「対抗の結果の出し方とかよく見て欲しいんだけどね」
節目さん師走が4日目狩人を露呈させなかったところが狼要素。狩人と共有。デスノートは狂の可能性あるから確実によろしく
車エビさん節目偽で負けたら僕のせい。
処分は塩焼き、天ぷら、フライ、エビチリといかようにもお受けします
カレールーさん「あ、駄目だ。けど仕方ない。」
師走さん「どの道明日私吊るというのならどうしようもないけど、デスノさん吊って最終日ではダメなのか?」
デスノートさん「あぶらぜみ噛まれてないのか」
ゲームマスター「とりあえず節目から吊ってほぼ安全に最終日に行くことはできそうですが
明日結局師走吊りになるなら一緒かもしれませんね」
節目さん「特に何もしなかった、指示に従ってばっかで申し訳ない」
デスノートさん「そこ偽は知ってた」
あぶらぜみさん「おはよう」
カレールーさん「村が逆転できる要素があるとすれば、乾杯さんが無抵抗で沈んだことと、呪殺の日の前日の占い候補の発言か」
車エビさん師走吊り
ナイチンゲールさん「お疲れ様でした」
師走さん占い理由: あぶらぜみさん真なら実質ここしか占う場所がないです。昨日の考察通りここほぼ狼でしょう。
デスノートさん「おはよー」
車エビさん「ピチピチ…おはよう!」
節目さん「占いCO デスノート○
なんか怖いから。ナイチンゲール村決めうちのほうが安心する

4日目の狩人露呈の牽制の意味について。師走はLW状態が確定しているから確定白でも2死体出ないギャンブルでもして噛むしかなかった。分かりやすい。」
師走さん占いCO デスノートさん●
白身さん「俺も右に特攻してたらひどいことになってた」
ゲームマスター「ナイチンゲールさんお疲れ様です」
6日目の朝となりました。(19/12/01 01:19:09)
ナイチンゲールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイチンゲールさんを狙います。 >>> デスノート <<<
車エビさんの会話「節目を完全に真とする根拠は薄かったりする。思い込みで村サイド破滅に導くゴミ共有となりそうで怖い」
車エビさんの会話「ピチピチ…おはよう!」
カレールーさん「多分ですけど、師走さんのネーミングセンスだと思いますよ>Ownerさん」
節目さんの遠吠え「パルメ素直に騙されたわ…いや違う村が臭いんか」
冬雪さん「昨日の節目さんのパルメさん占いが若干気になったけどまぁ節目さん真かなって思ったの発言しとけばよかったかなぁ」
車エビさんの会話「明日節目が占わなかったほう吊って最後に師走吊り
節目偽なら完敗っつーことで村&霊界ごめんなさい」
節目さんの遠吠え「噛んでない」
デスノートさんの遠吠え「うぃ。昨日噛み遅くなってごめんね」
カレールーさん「少なくともデスノート吊って最終日には行けるが」
Ownerさん「右に特攻しろよなんでもういっこ右に特攻したんだよ」
節目さんの遠吠え「しかしパルメ狐とかマジかよ…」
デスノートさんの遠吠え「ちなみに相方が噛んでないなら車エビ噛んだのでパルメ狐です」
節目さんの遠吠え「デスノート○でナイチンゲール噛みで。これで勝てる」
師走さんの独り言「んー、どうすれば良かったか」
デスノートさんの遠吠え「師走からロラしようでごりおす」
車エビさんを護衛します。 >>> あぶらぜみ <<<
師走さんの独り言「占いCO デスノートさん●」
デスノートさんを占います。 >>> 師走 <<<
冬雪さん「お疲れ様でした、うわマジですか」
ゲームマスター「冬雪さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(19/12/01 01:14:27)
冬雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
車エビさん0 票投票先 → 冬雪さん
ナイチンゲールさん1 票投票先 → 冬雪さん
節目さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
冬雪さん4 票投票先 → デスノートさん
デスノートさん2 票投票先 → 冬雪さん
師走さん0 票投票先 → デスノートさん
あぶらぜみさん0 票投票先 → 冬雪さん
ゲームマスター「とりあえず明日か明後日に信用決め打ちになりますね
狼有利なのは間違いないでしょうけど、どうなるか」
カレールーさん「村役職の動きを全部裏目にしてくるの怖い」
ナイチンゲールさん「共有噛みで銃殺隠れとかふつうにありそうですね」
冬雪さん「まぁ明日銃殺頑張って、まぁ狂人死んでるとすればPPはないし」
師走さん「私の真を強く見ろとは言えないけど、対抗の偽を見て欲しいんだよね」
デスノートさん「節目はナイチン占って」
節目さん「あとはデスノートが裏切らなければ順当に勝てるな」
車エビさん「やるやん!>>あぶらぜみ」
ナイチンゲールさん「あぶらぜみさん ここにきてまさかの羽化」
あぶらぜみさん節目→車エビ→車エビ
師走さん「んー……」
節目さん「ナイチンゲールいたわ…わるい」
冬雪さん「あ、COないよ」
あぶらぜみさん狩人CO
Ownerさん「ダメだった」
冬雪さん「あんま狐ッポイのいないのがなぁ・・・しいて言うならデスノートさんの両偽発言とか?」
車エビさん指定:冬雪さん
節目さん冬雪は雪目のグレーはデスノートだけな?視点整理できてない冬雪吊りでいいと思う
Ownerさん「デスノを今日吊れたら狂人警戒と両視点追いかけで師走吊りになって勝てるな」
ゲームマスター「けど節目がデスノート囲ってないなら、グレーで死ぬ可能性あるんじゃ
そしたら明日師走死んで破綻して村勝ちあるかもしれません」
デスノートさん「ナイチンゲールはライン繋がってなさそうだし吊りたくねえなあ」
パルメさん「これは面白い配役だった はー これなら占い噛まないか
いずれにせよ勝ち筋が無さすぎる」
車エビさん狩人いるなら出て
ナイチンゲールさん「師走さん真は追ってないので節目のグレーということで私も候補にいれて構いませんよ
村なのでできれば他吊りをお勧めしたいですが」
節目さん「パルメ狐って感じしないんだけどな冬節が狩人COなきゃ狐くさい、デスノートは狂くさい」
冬雪さん「師走さんは最終日でいいよ」
師走さん「そんで明日私吊りで。」
冬雪さん「じゃあ節目さんのグレ3人で狐狙いのグレランでいいのでは」
車エビさん「◆節目さん 「占いCO パルメ
結果?○だよ。デスノートと冬節ねぇ?デスノートは村目冬雪は狐目」
ナイチンゲール占ったけ?」
デスノートさん「あごめん違った。冬雪だ」
師走さん「デスノートさん吊って下さい」
ゲームマスター「共有GJ&銃殺ぽいですね」
節目さん「なんだこれ ああ噛み合わせか」
ナイチンゲールさん「粛々とグレーを吊りましょう」
車エビさん「かみ合わせとみるか銃殺とみるか」
師走さん「まぁこうなるか。予告したのは失敗だったかね」
デスノートさん「おはよー
とりあえず師走吊りに一票」
ゲームマスター「パルメさんお疲れ様です」
カレールーさん「あー、終わった」
パルメさん「師走占いとかまじ?w」
あぶらぜみさん「おはよう」
節目さん「占いCO パルメ
結果?○だよ。デスノートと冬節ねぇ?デスノートは村目冬雪は狐目」
ナイチンゲールさん「おはようございます」
Ownerさん「負けだあ」
白身さん「狩人GJわろた」
師走さん占い理由: ここまで来たら確定銃殺狙うしかない。おはステのあぶらぜみさんは狐はなさそうだし、吊り順決まってるこの状況では囲う必要もないので村で見る。残ったグレーがデスノさんとパルメさんで、この二人なら前者が狼で後者が狐に見える。パルメさん狐の根拠はそんなにないけど、強いて挙げるなら昨日狩人出すのを遮ったところか。他の占い結果との兼ね合いでデスノさんが相対的に黒く見えるというのもあるけれども。
冬雪さん「おはようございます」
車エビさん「ピチピチ…おはよう!」
Ownerさん「呪殺GJあるんだよなあ」
師走さん占いCO パルメさん○
5日目の朝となりました。(19/12/01 01:07:15)
パルメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車エビさんを狙います。 >>> デスノート <<<
ナイチンゲールさんの独り言「デスノートで銃殺でしょうか」
Ownerさん「うーむ」
Ownerさん「◆車エビさん 「節目さんはパルムでも占ってほしいね」」
師走さんの独り言「予告したの失敗だったか」
車エビさんの会話「両偽ならさ・・・狼狐ー真狂あたりの配分かな・・・
両偽追うのってもう遅いかね?」
師走さんの独り言「占い理由: ここまで来たら確定銃殺狙うしかない。おはステのあぶらぜみさんは狐はなさそうだし、吊り順決まってるこの状況では囲う必要もないので村で見る。残ったグレーがデスノさんとパルメさんで、この二人なら前者が狼で後者が狐に見える。パルメさん狐の根拠はそんなにないけど、強いて挙げるなら昨日狩人出すのを遮ったところか。他の占い結果との兼ね合いでデスノさんが相対的に黒く見えるというのもあるけれども。」
カレールーさん「呪殺だ」
白身さん「うわああああああ」
白身さん「しかし節目さんのほうにパルメ占い指示が車エビさんからあった気がしたけど」
師走さんの独り言「占いCO パルメさん○」
パルメさんを占います。 >>> 師走 <<<
冬雪さんの独り言「ようするに共有の代わり私って事じゃんやだー!」
車エビさんの会話「まぁ偽だったら目も当てられないんですけどね」
カレールーさん「潜ってる役職がみんな透けない」
Ownerさん「勝てるじゃん」
冬雪さんの独り言「占い両偽でない限り自分は確定白自分だけなんだよね」
白身さん「マジか、狩人共有護衛してくれてないかな」
車エビさんの会話「節目さん真としてパルメさん占ってくれれば。銃殺出たら素敵だし
1吊りは師走に使うとして残りをデスノ、ナイチンゲール、冬雪に使える」
冬雪さんの独り言「共有死なないで・・・」
冬雪さんの独り言「眠くて考えまとまらん」
カレールーさん「師走さん 0 票 投票先 → パルメさん
あっ」
デスノートさんの遠吠え「了解
以降吠えない」
冬雪さんの独り言「師走さんLWだと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「師走さん 0 票 投票先 → パルメさん
狐死んだ」
車エビさんを護衛します。 >>> あぶらぜみ <<<
節目さんの遠吠え「2:00で噛み実行して。それだけ」
パルメさんの念話「後一回は占いを避けれそうな気がする けど指定で死にそう」
節目さんの遠吠え「共有噛み」
車エビさんの会話「相方乙でした。。。」
乾杯さん「おつかり」
カレールーさん「相方お疲れさまでした」
ゲームマスター「乾杯さんお疲れ様です」
パルメさんの念話「馬鹿な村人のふりをするしかない こんな狩人なら即COでしょ
対抗ほぼいる状況で出たら占われに行くようなもんだから3分の1に賭けるけど
まあ無理だな!」
4日目の夜となりました。(19/12/01 01:02:45)
乾杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乾杯さん7 票投票先 → 節目さん
パルメさん1 票投票先 → 乾杯さん
車エビさん0 票投票先 → 乾杯さん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → 乾杯さん
節目さん1 票投票先 → 乾杯さん
冬雪さん0 票投票先 → 乾杯さん
デスノートさん0 票投票先 → 乾杯さん
師走さん0 票投票先 → パルメさん
あぶらぜみさん0 票投票先 → 乾杯さん
師走さん「そもそも対抗狐なら初手で噛まれてる」
乾杯さん「信用勝ってるんだから」
ナイチンゲールさん「師走さんは普通にグレー占ってください」
Ownerさん「呪殺回避に全力だな」
乾杯さん「狼で●2つ急いで出す意味もあんまりなさそうだから狂っぽさはあるんだけど」
デスノートさん「あーそういうことか。それなら確かに>ナイチンゲール」
冬雪さん「節目さんの片黒吊ったら残ったほうはもうギリギリまで吊らないよ>師走さん」
節目さん「はいはいわかりましたデスノート占わねぇから対抗占っとけ」
師走さん「一応今日は予告。対抗にも予告させてね」
車エビさん「◆節目さん 「パルメじゃね?」
ごめんなさい!貴方のことも「節理」って打った発言ある。すみません」
ナイチンゲールさん「狐で●2連は出さないと思うので対抗占いは不要かと>デスノートさん」
デスノートさん「あとは節目の真偽を見るゲームなんで呪殺出してください」
師走さん「いや、むしろ明日吊るくらいなら今日なのかね」
節目さん「パルメじゃね?」
デスノートさん「師走偽で良いよ
対抗占い嫌がるの狼に見える」
冬雪さん「師走さんの昨日の乾杯さん吊った後自分吊りでいいって発言が真に見えないんで節目さん真でいいのではと」
師走さん「明日私吊りで良いよ。乾杯さん狐でないなら、対抗が拒んでくるだろうから」
車エビさん節目さんはパルムでも占ってほしいね
カレールーさん「これ、節目さんが巧いな…」
節目さん「狼は露呈した狩人は噛めないからさっさ出ろ」
Ownerさん「師走吊るなら3人だろうしチャンスは残る」
車エビさん「んむ。では乾杯さん吊りで。そして残った3つの縄をどう使うか」
Ownerさん「最悪●引いたらしれが理由でデスノ吊れないまである」
師走さん「×狙い○占い」
節目さん「グレ3なんでグレから狩人COありゃ詰みだからさっさと出て」
ナイチンゲールさん「季節を考えてください
あぶらぜみさんは今が正常な姿なんです>節目」
師走さん「対抗狙いはあんまりしたくないけれども」
乾杯さん「まあ当然COもなく」
パルメさん「今日狩人出す意味ないでしょ」
乾杯さん「師走マジで真見られることはないと思うからやるなら対抗占いぐらいならしていいんじゃねえか」
ナイチンゲールさん「おはようございます
カレールーを直接食べる狼とかちょっと健康的によくないかと」
冬雪さん「乾杯さん吊って明日以降ですね」
あぶらぜみさん「おはよう」
節目さん狩人出てどうぞ
車エビさん指定は乾杯さんです!
乾杯さん「おはよう」
冬雪さん「おはようございます」
デスノートさん「おはよー
割と両偽過ぎってるけどその場合でも全ロラ完遂したら何とかなるよね」
車エビさん「ピチピチ…おはよう!」
パルメさん「おはよう」
ゲームマスター「カレールーさんお疲れ様です」
節目さん「占いCO あぶらぜみ○
昨日明らかなステルス。狩狐。万一でもだんまりする狂は見なくてよい」
師走さん占い理由: 引き続き狼狙い。逆囲いは見ないし、昨日の考察継続でそれなりに発言伸ばしているところから。特に、私が噛まれないということはほぼ対抗狼で、潜伏狼とラインを繋いでいると思うので、私偽を主張しているデスノさんかナイチンさん辺りが狙い目。どちらかというと後者。昨日の予告を促す発言も、予告先見て信用か即噛みか決めたい狼の発言に見えるんですよね。
カレールーさん「おつかれさまでした」
師走さん占いCO ナイチンゲールさん○
4日目の朝となりました。(19/12/01 00:55:13)
カレールーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレールーさんを狙います。 >>> 節目 <<<
いばら姫さん「●引いたところでどうしようもないからね」
カレールーさんの会話「あー、なるほど…」
冬雪さんの独り言「グレー全く見てない・・・」
車エビさんの会話「んで、僕が狐なら献身的に村のために発言して溶け込む。
ゆえにデスノ、ナイチンゲール、冬雪は全幅の信用はおけない」
カレールーさんの会話「こうなると占い噛まれない…?」
カレールーさんの会話「明日は乾杯吊って、明後日は狐狙って吊る感じですね」
Ownerさん「師走は狐を狙う方がいいと思うんだが」
冬雪さんの独り言「今日チャレ来るでしょうか?」
車エビさんの会話「パルメ、あぶらぜみ(または村で見たい3名)に狐いると怖い」
カレールーさんの会話「たしかに
でも冬雪は師走の〇か」
師走さんの独り言「引けない……」
師走さんの独り言「占い理由: 引き続き狼狙い。逆囲いは見ないし、昨日の考察継続でそれなりに発言伸ばしているところから。特に、私が噛まれないということはほぼ対抗狼で、潜伏狼とラインを繋いでいると思うので、私偽を主張しているデスノさんかナイチンさん辺りが狙い目。どちらかというと後者。昨日の予告を促す発言も、予告先見て信用か即噛みか決めたい狼の発言に見えるので。」
師走さんの独り言「占いCO ナイチンゲールさん○」
車エビさんの会話「冬雪も村で見れたら 乾杯⇒パルメ⇒あぶらぜみ⇒師走で4吊り使える」
ナイチンゲールさんを占います。 >>> 師走 <<<
冬雪さんの独り言「師走さん吊りなら乾杯さん残していきましょう」
Ownerさん「師走の7人自分吊りは進行としてありだが他人事すぎて違和感出そう」
デスノートさんの遠吠え「率先してではしない」
冬雪さんの独り言「明日次第ですが、乾杯さん吊るのであればもう師走さんは最終日までは吊れません」
カレールーさんの会話「このまま何も無かったら、私は決め打ちで師走さん吊っちゃうんですよね」
デスノートさんの遠吠え「とりあえず狐死んでないときは出る予定」
車エビさんの会話「デスノ、ナイチンゲールは村目と見ましょう」
冬雪さんの独り言「ただ、節目さん狐が怖いですね」
カレールーさんの会話「はーい>乾杯吊り」
デスノートさんの遠吠え「狩人日記書いてるけど相方のプラン的には何があっても出ない方がいい?」
車エビさんの会話「では乾杯さん吊で」
冬雪さんの独り言「乾杯さん吊って次自分吊り言う占いを真と考えたくありません」
カレールーさんの会話「◆冬雪 「師走さん真も追ってたけどその発言あるなら偽で見ます」
冬雪さんはこれが白いきがする」
デスノートさんの遠吠え「ならルー」
車エビさんの会話「@乾杯A師走Bパルメかあぶらぜみ
残り4吊り」
Ownerさん「パルメ当てた俺ようやっとる」
デスノートさんの遠吠え「うぃ」
節目さんの遠吠え「共有のどちらでどうぞ」
Ownerさん「呪殺でひっくり返してもらうしか無いな」
パルメさんの念話「おやすみ〜」
車エビさんを護衛します。 >>> あぶらぜみ <<<
カレールーさんの会話「順当に乾杯さん指定でしょうか」
パルメさんの念話「吊り数的に絶対無理でワロタ
占い噛んでくれない限り無理」
カレールーさんの会話「噛みの遅さと理由の濃さが師走さんに逆風なのは皮肉ですね
狩人探してる噛みだし。」
Ownerさん「おつかれ」
ゲームマスター「Ownerさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(19/12/01 00:49:45)
Ownerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乾杯さん0 票投票先 → Ownerさん
パルメさん1 票投票先 → Ownerさん
車エビさん0 票投票先 → Ownerさん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → Ownerさん
Ownerさん9 票投票先 → パルメさん
節目さん0 票投票先 → 師走さん
冬雪さん0 票投票先 → Ownerさん
デスノートさん0 票投票先 → Ownerさん
師走さん1 票投票先 → Ownerさん
あぶらぜみさん0 票投票先 → Ownerさん
カレールーさん0 票投票先 → Ownerさん
ナイチンゲールさん「ぶっちゃけ狼特攻が真に当たってたパターンでもグレーよりは共有噛むだろうので
師走は完全に切っていいなーと思います明日とか」
デスノートさん「とりま完遂」
車エビさん「節理さんの説をとるならロラ⇒乾杯⇒師走で終わる
が違うと狐勝ち」
パルメさん「おやすみ〜」
Ownerさん「この村は非常にいい予想以上にいいもっとよくなる気がする」
冬雪さん「占いと乾杯さんで狼だから残りは白人外しかいないよ>カレールーさん」
Ownerさん「占いの真偽は世論で決めるわけじゃない村の都合で決める」
節目さん対抗は狼狙いとか完全に狩人候補狙いでやってて生き残りに賭けてるのは一応主張
師走さん「何か変なこと言った?」
Ownerさん「カレールーさん一生懸命考えとる」
冬雪さん「師走さん真も追ってたけどその発言あるなら偽で見ます」
ゲームマスター「狼は銃殺対応失敗しないようにするのが命題でしょうねえ」
カレールーさん「今のは言ってから気づいた>Owner
すまんね」
車エビさん「自分が狐なら霊能に出る度胸はないな」
デスノートさん「節目狂人に見えてきたんだがそうなると霊能の内訳が真狼or真狐ってことになるんで違うよな」
冬雪さん「いや、師走さんは何を言っているの?」
Ownerさん「カレールーさんようやっとらん」
ナイチンゲールさん「節目さんが偽だとしても師走さんも偽の占い初日といったところでしょうか」
師走さん「吊られるまでに最低でも狼は見つけないといけない」
カレールーさん「◆冬雪さん 「節目さん視点で残りは狐だけですね。霊能狐の場合狂人潜伏ですが」
霊能騙りが白役職って知ってるの?」
Ownerさん「節目はようやっとらん」
白身さん「もし即噛みだったら霊ロラ→節目さんと吊って3吊りで狼と狐を吊らせるゲームですか
奇数だしよさそうですね」
師走さん「霊ロラ完遂→乾杯さん吊り→私吊り→対抗吊り→最終日かな」
節目さん「ほぼ白身で死んでるんだよなあ 間違ってても大差なさげ」
車エビさん「◆ナイチンゲールさん 「節目さんがどの偽物でもここで●2連打は薄いです
あって狂人でしょうし霊2になってることと併せると師走さん真は薄そうです」
ま、そうっすよね順当に考えると」
Ownerさん「ナイチンゲールは一生懸命考えとるようやっとる」
いばら姫さん「この噛みで師走視点の狼特攻はほぼ決定
2日以内に師走が呪殺決められるかどうかの勝負なんじゃないかな」
乾杯さん「とはいえ俺が今からしゃべり始めてもって感じじゃないか>師走」
節目さん「霊能は真狐なんだよなぁ」
冬雪さん「節目さん視点で残りは狐だけですね。霊能狐の場合狂人潜伏ですが」
Ownerさん「この結果を見てこれはいけると実感したわ」
ナイチンゲールさん「節目さんがどの偽物でもここで●2連打は薄いです
あって狂人でしょうし霊2になってることと併せると師走さん真は薄そうです」
節目さん「霊能は真狐だと思うんで 黒吊り→霊片方占い→自分吊りでいいです。休ませろ」
師走さん「乾杯さんと一緒に信用勝負に勝たないと行けないんだね」
車エビさん「節目さんはお仕事終わりまたね・・・って銃殺残ってましたか」
Ownerさん「この村はわかめてにとって格別な村になるでありましょう」
冬雪さん「ロラして明日乾杯さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
デスノートさん「これなら師走偽でいいですかね」
車エビさん本日ロラ完遂です!
ナイチンゲールさん「おはようございます
またひとり善良な細胞が失われましたね」
いばら姫さん「運がいいね〜狼」
乾杯さん「特攻成功してんじゃん」
Ownerさん「節目はようやっとる」
師走さん「噛まれないんだね」
あぶらぜみさん「おはよう」
ゲームマスター「いばら姫さんお疲れ様です」
デスノートさん「おはよー
まあ余裕ありそうだし残したくないのは乾杯とパルメかな」
パルメさん「おはよう」
いばら姫さん「おつかれ〜」
乾杯さん「おはよう」
師走さん占い理由: 狼狙い。対抗が狼特攻なら、相方はある程度残れる位置に入らなきゃいけない。なので、霊ロラでもそれなりに無難な発言を伸ばしている位置を狙います。候補としては冬雪さんとかナイチンゲールさん辺りかな。予告するって言っちゃったのであんまり精査はできないけど、予告を促したナイチンゲールさんよりは私の視点内訳を聞いてきた冬雪さんの方が狼に見える。以上から冬雪さん占い。
冬雪さん「おはようございます」
節目さん「占いCO 乾杯●
役職臭にも関わらず共有霊能に注視しすぎ。バレバレ。残党」
車エビさん「ピチピチ…おはよう!」
カレールーさん「カレーはやっぱりマトンカレー」
Ownerさん「霊能CO白身さん○
ようやっとらん」
師走さん占いCO 冬雪さん○
3日目の朝となりました。(19/12/01 00:42:59)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> 節目 <<<
カレールーさんの会話「呪殺対応してる???」
Ownerさんの独り言「おいおい」
車エビさんの会話「おそい」
車エビさんの会話「おいおい」
カレールーさんの会話「ロラ完遂後に了解」
車エビさんの会話「占い&#22169;まれは残り吊ります」
車エビさんの会話「銃殺でるとカッコいい」
カレールーさんの会話「はーい」
ゲームマスター「噛み先、私だったら無言で勝手に特攻する相方に任せるのは不安だから
いいとこに●当ててくれてありがとう、っていいながら真即噛むかなあ」
車エビさんの会話「ま、明日はロラ、以後はまた明日の夜協議しましょう」
カレールーさんの会話「ふむふむ」
師走さんの独り言「占い理由: 狼狙い。対抗が狼特攻なら、相方はある程度残れる位置に入らなきゃいけない。なので、霊ロラでもそれなりに無難な発言を伸ばしている位置を狙います。候補としては冬雪さんとかナイチンゲールさん辺りかな。予告するって言っちゃったのであんまり精査はできないけど、予告を促したナイチンゲールさんよりは私の視点内訳を聞いてきた冬雪さんの方が狼に見える。以上から冬雪さん占い。」
いばら姫さんの独り言「まあ素直だね」
カレールーさんの会話「ナイチンゲール、師走に予告促すあたり慣れてる感じ(+白目)あるけど、人外でもできるっちゃできる」
いばら姫さんの独り言「節目視点の内訳はまあみたまんま
師走視点真狂だったら霊能2になる理由がないから狼か狐の特攻とみるべき」
師走さんの独り言「死んでるんだろうなぁ」
車エビさんの会話「◆カレールーさんの会話 「冬雪さんとナイチンゲールさんが考えてる感じある、他はどっこいだけどロラだからってスタンスなのかも」
よくしゃべる=溶け込むっつーのを警戒してます」
冬雪さんの独り言「節目さん真狂、師走さん真狼」
師走さんの独り言「明日死んでるかなぁ」
節目さんの遠吠え「狐だろ」
車エビさんの会話「◆カレールーさんの会話 「真寄りなのは節目だけど、師走が人外決め打ってるわけじゃない」
同感です。」
節目さんの遠吠え「占いCO 乾杯●」
師走さんの独り言「占いCO 冬雪さん○」
冬雪さんを占います。 >>> 師走 <<<
車エビさんの会話「霊ロラは完遂ですね 狂人が吊られに来てると思います」
冬雪さんの独り言「というかこれ予告だよね、噛んでくれないかな?」
カレールーさんの会話「明日はオーナーさん完遂ですね」
デスノートさんの遠吠え「グレならパルメもおすすめ
好きな方噛んで」
白身さん「うへええ特攻成功してたんかーい」
冬雪さんの独り言「狐の場合狂人は確かにあり得るけど狼特攻で霊能に狂人出る理由ないと思うんだよね」
ゲームマスター「どうでしょう 狼の●が真に当たってるので、ロラで霊能消したのは悪くない展開かもしれません」
カレールーさんの会話「真寄りなのは節目だけど、師走が人外決め打ってるわけじゃない」
Ownerさんの独り言「普通の言葉を使わなくちゃな」
Ownerさんの独り言「お前は聞いている人はみんな不愉快になる同村社はそりゃそう思う」
パルメさんの念話「呪殺されるの時間の問題じゃん」
冬雪さんの独り言「この内訳でも霊能狼のがありそうだと思うんだよね」
白身さん「霊能COは裏目なのかなあ」
節目さんを護衛します。 >>> あぶらぜみ <<<
デスノートさんの遠吠え「いばら噛みね おっけ」
Ownerさんの独り言「お前は不適切だった」
パルメさんの念話「ふざけんなよ」
カレールーさんの会話「冬雪さんとナイチンゲールさんが考えてる感じある、他はどっこいだけどロラだからってスタンスなのかも」
デスノートさんの遠吠え「相方ナイス。
護衛入ってるかもだけどさくっと対抗噛みに一票。
時間だけ教えてくれれば噛み任せます」
パルメさんの念話「絶望村じゃん」
節目さんの遠吠え「いばら姫噛みで」
冬雪さんの独り言「正直霊能狂はあんまり納得いかないんだよね」
カレールーさんの会話「霊能がどっちも挨拶なしでCOしてるから、黒見て狂人がロラされに来た印象」
Ownerさんの独り言「よく見たらお前最初の入村じゃねえか」
車エビさんの会話「冬雪 ナイチンゲール デスノートあたりっす
2発言どもはまだ判断つかず」
白身さん「おつでした」
いばら姫さんの独り言「一番怖いのは真狐ー真狂の場合だけ」
ゲームマスター「白身さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(19/12/01 00:37:22)
白身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白身さん9 票投票先 → Ownerさん
乾杯さん0 票投票先 → 白身さん
パルメさん0 票投票先 → 白身さん
車エビさん0 票投票先 → Ownerさん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → 白身さん
Ownerさん3 票投票先 → 白身さん
節目さん0 票投票先 → 白身さん
冬雪さん1 票投票先 → 白身さん
デスノートさん0 票投票先 → Ownerさん
師走さん0 票投票先 → 冬雪さん
あぶらぜみさん0 票投票先 → 白身さん
カレールーさん0 票投票先 → 白身さん
いばら姫さん0 票投票先 → 白身さん
いばら姫さん「おはよ〜」
師走さん「んじゃ投票で予告しときます」
Ownerさん「悲しい。。。」
Ownerさん「結構長く待ったから白身から吊ってくれよ」
白身さん「グレーの中だとテンション下がってそうなあぶらぜみさんが怪しいと思いますねぇ」
ナイチンゲールさん「予告しといてもいいんじゃないでしょうか>師走さん」
節目さん「手がかじかんでーら」
車エビさん霊ロラよー!
Ownerさん「節目を信じる心というものが問われるということ」
カレールーさん「節目さんは理由ないのか」
車エビさん「3人外+狂人で4のうち少なくとも2人は出てるんもんね。今」
Ownerさん「こういう展開はもっといける。エイエイオーとみんな元気になる」
師走さん「明日噛まれている予感が結構しますが、その場合折を見て対抗吊りつつ、狐→狼狙いで頑張って吊って下さい」
冬雪さん「油断大敵だと思うししっかり考えてこー」
車エビさん「決めつけは良くないがCCOの師走さんは相当信用低いと思ってくれ
銃殺で一発逆転に期待してます」
パルメさん「この人数で共有いてCCOから霊2出る展開とか負ける方が難しいんやがw」
師走さん「どちらかと言えば霊能に狂人、対抗狼狐ですかねー」
Ownerさん「師走はようやっとる」
冬雪さん「師走さん対抗と霊能の内訳どう思う?」
ナイチンゲールさん「霊能滅菌が終わるまでは暇ですね」
デスノートさん「飯テロやめろください>カレールー」
Ownerさん「この配役で霊ロラは村に非常にいい。予想以上にいい。もっとよくなる気がする」
師走さん「あれ、霊能にも人外出てるのか」
車エビさん相方はカレールーです。二人合わせてシーフードカレー的な
節目さん「サミーんだよ」
デスノートさん「共有混じってないならロラで
混じってなかったら即吊りもよかったね」
節目さん「はーつっカレールー」
車エビさん霊能に相方はいない!霊ロラ!
Ownerさん「白身のことを考えると心臓がドキドキする」
白身さん「これは、早い者勝ちですね!」
カレールーさん「相方車エビさんで合ってます 二人合わせてシーフードカレー的な」
師走さん「人外陣営はこれで大分配役的不利が有利に傾きましたね」
乾杯さん「この人数で共有いるのすごい配役だな」
冬雪さん「私が一番です」
節目さん「カレールー吊り上げろ」
ナイチンゲールさん「師走さん視点だと狼狐の特攻が濃厚といったところですか」
車エビさん共有COします!相方生存!
ゲームマスター「勝手に●特攻してるけど占い師に当たってる・・
これはこれで面白くはなりそうだが」
デスノートさん「お休みできなかった
ロラでいいかこれは」
Ownerさん「伏せないぞ?車エビはようやっとる」
カレールーさんと思ったらCCOだったか
共有CO 相方生存
パルメさん「このおはようは手打ちだからそこそこ遅いぞ 反省しろ」
冬雪さん「はえー」
師走さん「●もらっちゃったみたいですね」
乾杯さん「おはよう」
白身さん「おはよう」
あぶらぜみさん「おはよう」
車エビさん「●進行!伏せ伏せ」
カレールーさん「これは酷い事故を見た」
Ownerさん「俺は役職を引き当てて。。。非常に重要な役職の。。。なんだっけか?
霊能COだった」
白身さん「霊能CO」
Ownerさん「おはよう」
師走さん占い理由: 初日なのでお隣占いです。→がいないので←。
いばら姫さん「Zzz…」
ナイチンゲールさん「治療を開始します」
デスノートさん「おはよー」
師走さん占いCO カレールーさん○
車エビさん「ピチピチ…おはよう!」
節目さん「占いCO 師走●」
カレールーさん「ルウウウウウウウ!!」
パルメさん「おはよう」
冬雪さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/12/01 00:29:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デスノート <<<
カレールーさんの会話「はーい」
ゲームマスター「◆カレールーさんの独り言 「わかめてもだけど、共有なんて相当久しぶりだぞ…
でっていうさんに任せたい(悪)」
相方ばれてる」
車エビさんの会話「では当面指定はわたくしが担当しますね」
カレールーさんの独り言「でっていうさんかどうかはわかんないけど」
冬雪さんの独り言「まぁ頑張りますかねぇ」
車エビさんの会話「相方はカレールーです。二人合わせてシーフードカレー的な」
カレールーさんの独り言「わかめてもだけど、共有なんて相当久しぶりだぞ…
でっていうさんに任せたい(悪)」
ゲームマスター「節目さん更新はあるのに発言が無いな」
冬雪さんの独り言「3−2とかだと全露出だしなぁ」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
冬雪さんの独り言「引き算警察だ!」
カレールーさんの会話「いえっさ、共有あんまりうまくないんで、助かります」
冬雪さんの独り言「後これ銃殺出ると吊り数減るの厳しいなぁ」
デスノートさんの遠吠え「んーと一応噛み予定は120で私噛みます」
カレールーさんの会話「んじゃ、黒進行でもない限り適当に出ますね」
デスノートさんの遠吠え「 」
ナイチンゲールさんの独り言「村建て感謝ゲル」
冬雪さんの独り言「3−1の場合」
冬雪さんの独り言「難しいね、3日目の段階で占いロラも考慮しないといけないかな」
車エビさんの会話「一応、毎晩、「怪し」と思うものを幾人かづつ挙げて協議しましょう」
デスノートさんの遠吠え「とりあえず吠えかせいどこ」
パルメさんの念話「これで(占い初日以外で)村負けたら弱すぎなんだよなぁ」
カレールーさんの会話「GM入れて14人だったわ」
冬雪さんの独り言「3−1になるなら初手囲いも結構あると思う」
デスノートさんの遠吠え「(大丈夫かしら相方)」
師走さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
パルメさんの念話「12Bに比べると一日長いし共有はいるし ただただ村有利ではある」
カレールーさんの会話「13人もわかめてで人狼やりたいって人がいてくれるんですよ!!
そのことをもっと喜びましょう(18猫は18猫で好き)」
デスノートさんの遠吠え「白身で対応」
師走さんの独り言「占いCO カレールーさん○」
車エビさんの会話「共有はFO以外ない! もったいぶるの意味ないんで大賛成です!」
Ownerさんの独り言「こんなに過疎ってるなんてね」
カレールーさんを占います。 >>> 師走 <<<
冬雪さんの独り言「2wで吊り数考えると全潜伏なのかなって思う。狂人が騙りに出る可能性高いのかな」
Ownerさんの独り言「大学時代500戦位やったけど就職して5年離れてたんだ」
車エビさんの会話「◆カレールーさんの会話 「ルウウウウウウウ!!」
18猫村が懐かしい・・・」
冬雪さんの独り言「まぁ頑張りますかね」
カレールーさんの会話「何も無ければFOで行きたいくらいですが、何かあります?」
パルメさんの念話「狐だけは引きたくねえなと思ってたら狐になるのほんと粋な計らいだな
ふざけんなよ!」
デスノートさんの遠吠え「何か初手で占われそうな名前なんでCCOだけ用意しておきます。」
冬雪さんの独り言「GMさん村建てどうもー、滅多にない配役だし役もらいたかったなー」
車エビさんの会話「よろしく(っていうwww)」
カレールーさんの会話「ルウウウウウウウ!!」
白身さんの独り言「くっくっく」
Ownerさんの独り言「村建てありがとね」
デスノートさんの遠吠え「おっふ。よろしくですー」
カレールーさんの会話「よろしくお願いします」
車エビさんの会話「食い物つながりWWWW」
パルメさんの念話「。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/12/01 00:24:49)
白身さん「よろしく」
デスノートさん「よろっす」
ナイチンゲールさん「よろしくお願いします」
Ownerさん「よろしく」
車エビさん「よろしく!」
師走さん「よろしくお願いします」
Ownerさん「囁き狂人とかあればなあ」
いばら姫さん「よろしく〜」
カレールーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します
カレールーさん「まあまあ、結果的に14になって15よりバランスが良くなったと思えば…(良くなったかは不明)」
車エビさん「眠気が限界。。。いる人間でやりましょ」
ゲームマスター「お疲れ様です すみませぬ〜」
椿さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
椿さん「15なら抜ける お疲れ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
白身さん「今年もいろいろあったなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター0020で更新確認します
車エビさん「では15または16にて12:20まで各自更新されたし」
Ownerさん「まあ良いさ贅沢は言わん」
カレールーさん「バランスが悪くても狼が勝てないわけではないし、狼が負けてもバランスのせいにできる」
ゲームマスター「んじゃあ0:20まで待って15人しかいなかったら15人村にしますか」
ゲームマスター「吊り余裕2かつ銃殺orGJで吊り増える、共有がいてグレーが狭い
→かなり村優勢」
車エビさん「決断の時です>>GM」
Ownerさん「狐増えるでも狐は1匹みたいね」
カレールーさん「2wしかいないのか>6吊り」
車エビさん「僕が占い無双または共有で神指定または狼で占い狐一発抜きするっす!」
Ownerさん「6吊り4人外で偶数進行か」
ゲームマスター「ラグビー15人もいるのか」
白身さん「きっと雑念が混ざったから魔法の効き目が薄いんだ」
ゲームマスター「15人はバランスよくないからなあ」
車エビさん「ラグビーだって15人!できるできる!」
カレールーさん「はじめたい そう思った時が はじめ時
わかめて 心の俳句」
Ownerさん「15人でも良いぞ」
デスノートさん「レア人数村に参加できるなんて光栄だ」
ゲームマスター「つもう15人でやるか」
車エビさん「更新のある皆さまは足並みそろえてカチカチしましょう!
私はエビなのでピチピチしておきます」
車エビさん「◆ゲームマスター 「なんであと一人で始まるのに最後の一人がこないんだよ〜おかしいだろー」
寄せては返す波のように揃わないんですよね人狼って」
デスノートさん「ハロウィン終わるともうクリスマスムードだよな」
デスノートさん「まじかーありがとう陳建民>車エビ」
ゲームマスター「なんであと一人で始まるのに最後の一人がこないんだよ〜おかしいだろー」
車エビさん「今年は暦の関係で年末年始9連休!2009年以来だね!」
Ownerさん「買い物行くと普通にクリスマスソング流れてるもんな」
いばら姫さん「もういくつ寝るとおしょうがつ〜」
Ownerさん「今年も早かった」
ゲームマスター「本当にもう今年があと1ヶ月とか怖いんだが」
車エビさん「エビチリの原形は別の料理で唐辛子とトマトの登場で赤く美味くなった
今食ってる形にしたのは陳建民さん。ノーベル賞級の大発明です」
デスノートさん「サンタがアップを始めました」
パルメさん「もう12月か」
ゲームマスター「11月最後の村のはずが12月最初の村に・・」
ゲームマスター「センスある名前変更ww」
デスノートさん「風流すぎるだろ名前変更」
カレールーさん「12月だ」
霜月さんが師走に名前を変更しました。
車エビさん「ピチピチ(どないします?)」
デスノートさん「塩焼きが無いの意外。
その中だとエビチリがいいですもぐもぐ>車エビ」
ゲームマスター「正解です」
車エビさん「◆デスノートさん 「新鮮なエビだ。美味しい」
天ぷら、フライ、エビチリに向く」
Ownerさん「これぜってー赤が赤いだろ」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
デスノートさん「新鮮なエビだ。美味しい」
kariさんが白身に名前を変更しました。
車エビさん「ピチピチ」
デスノートさん「はーい」
ゲームマスター2355で更新確認。赤1なので揃ったら始めます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 23:51:48)
kariさんがナイチンゲールに名前を変更しました。
kariさんが乾杯に名前を変更しました。
ゲームマスター23:55で
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
hackさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずキックキック
案山子ありがとうございました」
kariさんがデスノートに名前を変更しました。
kariさんがパルメに名前を変更しました。
kariさんが車エビに名前を変更しました。
kariさんがカレールーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレールーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと二人くれば16なら始められそう」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 23:41:14)
kariさんが霜月に名前を変更しました。
kariさんがあぶらぜみに名前を変更しました。
車エビさん「いける。いけるわ。洗顔すごい」
ゲームマスター「顔洗えばいけるいける」
車エビさん「ので、顔洗ってきます」
車エビさん「眠気の限界!すみません。久々建った村、是非やりたかったですが
睡魔にかてない。。。 」
Ownerさん「家族と暮らしてるとそういう所で苦労があるのか」
ゲームマスター「おかえりなさい」
デスノートさん「帰パソ」
ゲームマスター「赤は案山子含め3程度」
ゲームマスター更新時間延長→23:45
kariさんが節目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぶらぜみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 23:29:31)
kariさんが冬雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠大目にしときつつちょっと離席」
車エビさん「帰宅時間的に先に42℃ができなくて止むを得ず追い炊きです」
kariさんが椿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
デスノートさん「風呂行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
師走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 23:08:26)
ゲームマスター「まあ生活の関係でそうもいかないのかもでしょうけど」
白井オーナーさんがOwnerに名前を変更しました。
ゲームマスター「頭いい>先に42度」
kariさんが白井オーナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤だらけだったけど23:00でほとんど皆更新してくれた、ありがたい」
Ownerさん「42度で作って冷めてから入ってもらう方が効率的だなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 23:04:19)
ゲームマスター「なるほど…
ポケモンのニャースはお風呂の温度は39度らしいですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
車エビさん「家の人が40℃で私は追い炊きして上げてます。ガス代もったいない。。。」
椿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 23:02:14)
ゲームマスター「40度はぬるくないです?」
ゲームマスター「次で始まってくれるといいね」
車エビさん「お風呂談義に花が咲いたようですが我が家の風呂は40℃くらいで熱くないです」
ゲームマスター更新時間延長→23:30
ゲームマスター「そうですねえ」
Ownerさん「10代の子とか今なら絶対イヤだろうな女は当然だが男も嫌がりそう」
ゲームマスター「そうなのかw
羨ましいような、めんどくさいような」
Ownerさん「あと江戸時代って全部混浴らしい男はもちろん女も当然のように羨ましい」
Ownerさん「衛生の問題でお湯を熱くするだけでもそれを粋にするのカッコいいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「火をおこして風呂かな」
冬雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 22:38:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ownerさん「まあ江戸時代の銭湯は循環システムや清掃作業が今より弱いから衛生の問題もありそうだが」
kariさん「こんばんわあああああああああああああ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 22:36:31)
ゲームマスター「冬の乾燥肌はつらい」
ゲームマスター「江戸時代大変そう」
Ownerさん「汗出して血行も良くなるので健康には良いが乾燥肌になってしまう」
ゲームマスター「47度w」
Ownerさん「江戸時代の銭湯は47度の湯船に無理して肩まで浸かり「今日は湯がぬるい」と啖呵を切るのが作法だったそうな」
ゲームマスター「そうなのか…
なんとなく長風呂は健康に良さそうなイメージありましたが」
Ownerさん「短いと体がちゃんと温まらないと聞くが長いと体に必要な皮脂が失われて肌に悪いそうだ」
ゲームマスター「冬は長く入りたいですね〜」
Ownerさん「俺は風呂って長くても15分位だが30分以上風呂入る奴も多いらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
節目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 22:17:18)
ゲームマスター「村名の通りなので風呂はダッシュする必要はないですよ」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
Ownerさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 22:07:19)
Apaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Apaさん「こんばんは」
Apaさん」が村へやってきました。(19/11/30 22:05:16)
ナイチンゲールさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 22:04:46)
車エビさん「ダッシュで風呂行ってきます。」
車エビさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 21:50:46)
パルメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 21:45:56)
kariさんがhackに名前を変更しました。
hackさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 21:41:46)
乾杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 21:33:04)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
白身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 21:17:14)
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 21:17:09)
ゲームマスター23:00開始予定です。その時間に戻って来てくれれば大丈夫です
17人以上揃った場合は先着順です。揃ってない場合は待ち時間延長します
カチカチする必要ないので、とりあえずで積極的に入村してください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/30 21:06:03)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
894 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/11/30(土) 21:01:38 ID:5pblxZiA0〜 23:00開始予定の普通村 〜 153503番地
戻る