過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キャッシュレス
◆0weiJHdizU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不吉な予言
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[狂 人]
(生存中)
 
 
クレアの悲報伝
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀杏
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
書物の不在
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
睡眠欲
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自在天
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウシャンカ
◆hGQN4kMANA
[占い師]
(死 亡)
 
 
輝き
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
アクア
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デミテル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジメレオン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャトレーゼ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
orgy
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
スピカ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】星が輝く普通村 〜 153474番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加ありがとうございました!」
ウシャンカさん「また懲りずに参加しまーす
GMさんむらたてありがとうでした」
ウシャンカさん「素村のみなさんがほんとに素村っぽかったのもある」
ウシャンカさん「セカンド・ビギナーズラックでしたがおほめ?いただき嬉しい」
睡眠欲さん「あと占い強かったですね
二連●やめてー!!
御仲間狂人GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした」
書物の不在さん「占ー狩ラインが繋がれば勝てる(確信)」
不吉な予言さん「海星さん同村さんありがとうございました。」
輝きさん「村建て同村ありがとうございました」
自在天さん「村建て同村ありがとーございました」
自在天さん「あと狩人」
自在天さん「まあウシャンカが神だったな」
書物の不在さん「なんやかんや不吉村かなってなってたので、輝きさんが5>で狐でも負けていいわって思える発言してくれたのがよかったです。
GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした。」
輝きさん「ジメレオン狐だと狼がどういう噛み筋してるのって話になるからね>自在天
両占いが銃殺対応してるのが不自然だし普通に噛み合わせに見えた」
シャトレーゼさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
不吉な予言さん「結果論だとアクアさんに目をつけたのが遅かった気もします。もっと誘導強くしたらワンチャンあったかもしれないのに。」
輝きさん「疑うゲームなんだからギリギリまで疑ってナンボよ>書物」
チロルチョコさん「初日狩人吊れてれば…」
自在天さん「ジメレオン狐で考えたのはかなりガバだなそれだと」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「グレラン投票の狩人吊れるか狐吊れるかのところが最大の勝負所だった感じがしますね
後は占い師が●3つ見つける大活躍と、村陣営が5人で睡眠欲さん吊れたのが見事でした。」
自在天さん「デミテル吊りの日の噛み役しかねーと思ってたけどよく考えたら三日目GJか」
書物の不在さん「>輝きさん
疑ってすまないね、村に完全に擬態した狐を捨てきれない現象に陥ってたわ。
やっぱ4灰の時点で狐なんていなかったんや」
キャッシュレスさん「GMさん相方さんみなさんありがとうございました!」
睡眠欲さん「書物は非狐非狂がありありでしたねー。もう村の臭いすごかった」
シャトレーゼさん「ウシャンカさんがとてもつよかった」
キャッシュレスさん「これでPPだと占いや狩人に非常に申し訳なかったのでよかったー!」
輝きさん「書物が自発的に輝き投票の理由述べてくれたので、これは狐じゃないわってなって安心できました」
不吉な予言さん「昼より夜に書いた文章のほうが多いのは久しぶりでした。」
orgyさん「村建てありおー」
ウシャンカさん「ちょっと久々の占いで、占い先探しに必死でグレー数とか進行まで考える脳みそがなかった もっと勉強します」
睡眠欲さん「狂人ごめんなさい。助力ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれんかー☆」
睡眠欲さん「アクア吊れてたらなー」
シャトレーゼさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「村陣営勝利おめでとうございます」
書物の不在さん「よく考えてみると不吉吊るくらいなら、輝き吊るわってなったので、睡眠欲吊りだったな」
ウシャンカさん「お疲れ様でした」
輝きさん「お疲れ様」
クレアの悲報伝さん「おつかれんかー☆」
アクアさん「おつかれさま」
睡眠欲さん「あーすみません
お疲れさまでした。」
スピカさん「おつかれでした!ウシャンカさん無双だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
不吉な予言さん「おつかれさまでした。」
キャッシュレスさん「おつっした!」
orgyさん「そっちかー。お疲れ様」
書物の不在さん「おつかれんかー☆」
自在天さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(19/11/20 00:45:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
不吉な予言さん0 票投票先 → 書物の不在さん
orgyさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
睡眠欲さん3 票投票先 → 輝きさん
書物の不在さん1 票投票先 → 睡眠欲さん
輝きさん1 票投票先 → 睡眠欲さん
自在天さん「不吉と睡眠欲がなぜか票合わせないから大丈夫そうだけど」
ゲームマスター「不吉さんはマジでめちゃくちゃ頑張ってるw」
自在天さん「霊能が間違えなくても村が一人間違えると負けるゲームだから」
シャトレーゼさん「狂人がいい仕事してるなぁ」
キャッシュレスさん「よっしゃ、霊能さんその発言だ」
不吉な予言さん「違うゲーム。」
書物の不在さん「んーまあ輝きが狐なら5>でもちゃんと動けてるから負けてもいいかなって気持ちではあるけど、うーん」
不吉な予言さん「あんたら全員、本気で意味不明なのですが。」
ゲームマスター「不吉が99%狂人だという前提ならその進行が一番いいかもしれない」
不吉な予言さん「3w出て呪殺無く灰2で5で人狼全滅させる。」
orgyさん「正直ね、狐はジメレオンで処分できていると思ってます。
なので怖いのは狂人のほう」
輝きさん「特になんも言うことないね
書物は村だと思ってるから不吉吊るなら霊能から指示おくれ」
ウシャンカさん「いない狐に疑心暗鬼になるのはよくあるけど ここからひっくりかえったら面白いですね」
シャトレーゼさん「この霊能なら大丈夫でしょ」
書物の不在さん「みんな人はそれぞれ、トラウマを抱えながら生きているのだ…」
書物の不在さん「ん〜いらんことして負けるのもこわいし、その吊りでケアできそうなものが増えそうな気もするし、わっかんね!」
睡眠欲さん「とりあえず今日で噛み先は決まったよ〜
生き残れたらの話だけどね」
不吉な予言さん「なんか、トラウマでもあるの?」
自在天さん「霊がやべえこと言い出した」
不吉な予言さん「妖狐残りのケア2択で人狼にさせるならそれでも良いですよ。」
orgyさん「その通りにならない可能性のほうが高いのでやりませんけど」
書物の不在さん「それはまあ、私と輝きの狂人を切るっていうことにもなりますが」
orgyさん「実際、この状況なら不吉吊ってグレー噛ませるのもアリだと思いますけどね」
書物の不在さん「不吉視点どこに狐残ってると思ってるかを演説する段階に入ってると思いますよ
マジでどこ視点のケアするかの話なので」
睡眠欲さん「いやまあ思うところは色々あるけど黙っておきます。
これは村の戦いなのだ」
不吉な予言さん「わたし何で見て吊るの?」
輝きさん「むしろ不吉な予言狐だったらおめでとうレベルまできてる」
不吉な予言さん「あほや。」
書物の不在さん「◆輝きさん 「今日灰削るなら不吉な予言一択なわけだけどいいの?」
ほーむほむ」
ゲームマスター「◆orgyさん 「3人最終日と言ったな。すまんありゃ嘘だ」
アホなフリして噛み回避きたあ」
不吉な予言さん「本気で意味不明なのですが、なんで妖狐が残っての敗北を考慮しないの?」
睡眠欲さん「え、そっち?」
輝きさん「なので特に指示がなければ普通に睡眠欲吊るけど」
書物の不在さん「不吉な予言さんは自分が村にしろ狂にしろ、そうやって発言することで灰吊りしてくれなくなるのは分かってるんですかね」
orgyさん「霊能は睡眠に投票しますので、各自投票してください」
睡眠欲さん「えー」
ウシャンカさん「ジメレオンさん仮想狐にできるなら結果的に占い先そこまで悪くなかったことにできます(保身)」
輝きさん「今日灰削るなら不吉な予言一択なわけだけどいいの?」
睡眠欲さん「狂人いての負けを憂慮するならまあ吊るべきところは一択ってね」
キャッシュレスさん「自在天さんおつでした。すみませんおもっくそ不吉な予言さん狂人でした」
不吉な予言さん「灰を削りますよ。」
書物の不在さん「もう後はケアのお話なので、霊能に丸投げします」
輝きさん「おはよう」
書物の不在さん「輝き狐ならまあおめでとうって気持ちですが、睡眠欲吊りますかね?」
睡眠欲さん「占いCO GM○
まさかじーえむが狼なわけ」
ゲームマスター「自在天さんお疲れ様です」
書物の不在さん「美しいその世界はその鏡の美しさゆえ 醜いその世界はその鏡の醜さゆえに」
スピカさん「おつかれー」
orgyさん「3人最終日と言ったな。すまんありゃ嘘だ」
自在天さん「はい」
不吉な予言さん「おはようございます。」
シャトレーゼさん「狐がしんでるならよかったのだ」
8日目の朝となりました。(19/11/20 00:38:57)
自在天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自在天さんを狙います。 >>> 睡眠欲 <<<
不吉な予言さんの独り言「「シャトレーゼさん残ってるから睡眠欲さん吊れなくなった」主張を凄い頑張って書いていたのですがwwwww」
チロルチョコさん「自在天噛みでグレ吊り進行期待。」
シャトレーゼさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「シャトレーゼさんお疲れ様です」
不吉な予言さんの独り言「えっ」
7日目の夜となりました。(19/11/20 00:38:06)
シャトレーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不吉な予言さん0 票投票先 → シャトレーゼさん
自在天さん0 票投票先 → シャトレーゼさん
シャトレーゼさん5 票投票先 → 書物の不在さん
orgyさん0 票投票先 → シャトレーゼさん
睡眠欲さん0 票投票先 → シャトレーゼさん
書物の不在さん1 票投票先 → 輝きさん
輝きさん1 票投票先 → シャトレーゼさん
キャッシュレスさん「俺の票なくても狐吊れてましたけどね
もうここはジメレオンさんに狐になりきってもらって5人で狼吊ってもらうしかない」
ウシャンカさん「不吉さんは狂でみてる人多いから、さすがに明日睡眠欲さん吊ってくれると思いたい」
ゲームマスター「後は、5で睡眠欲さんを吊れるかどうかの一点でしょう
不吉さんは絶対非狐なので、吊られないし噛まれませんから」
輝きさん「村アピできること特にないなー
ただただ進行手順踏んできただけの村だし」
不吉な予言さん「勝てるのになぜ引き分けにするのか。」
書物の不在さん「私のミスったなって反省してた点は、チロル吊った日に睡眠欲吊っていいとか言ってしまったことですね
あそこはよく考えればウシャンカ真追うなら本当にチロル吊りでよかったので、あー進行まだまだだなあって思った」
シャトレーゼさん「あーでもこれ迷うな」
不吉な予言さん「どうせ4人なら妖狐残って何がいても引き分けなので構いません。」
ゲームマスター「2日目の票がえで狐の方吊っただけでもかなりでかいですよ」
輝きさん「狐なら睡眠欲の偽が見えてて隠すメリットはない
狼ならあるので狼狙いの推理として怪しむのはわかる>書物」
書物の不在さん「>輝きさん
まあ3択みるならって感じだし、もともと自信ないしな〜」
orgyさん「不吉が残ってもそうでしょうけど」
書物の不在さん「非狐アピはできんよね、まあだから狐探せないんだけど」
輝きさん「自発的に説明してくれたのはいいけど、その推理はピンボケだった」
自在天さん「先に言っとくんですけど5で睡眠欲吊りますからね」
不吉な予言さん「狂人狂人と騒がしいのがシンプルな狂アピなのか、襲撃回避の妖狐なのかは不明ですが。」
シャトレーゼさん「輝きも書物もしょーみ両村だと思うけど
最後に自分が村だと言える所アピってくれると助かるのだ」
orgyさん「僕を残すと3人最終日になります」
書物の不在さん「シャトレーゼとスピカだとスピカ残してもいっかなって思った矢先なので、シャトレーゼ狐ならどんまいって感じが今の心境です」
自在天さん「不吉は確定非狐ではありますが確定村ではないとおもいます」
輝きさん「一応、書物に心変わりの説明を求む」
キャッシュレスさん「アクアさんにも指定してしまうし、クレアさんは村だし、はぁ」
書物の不在さん輝きは中盤が特に、
4d◆輝き 「そもそもこれが銃殺であるという保証もない」
5d◆輝き 「なんでチロル吊り最終日なんて話になっているのか理解できない」
この辺の気付きがいいので、狐なら負けてもいっかなって思ったけども、

改めて見返して見ると、
2d◆輝き 「睡眠欲は偽でも真でも最初から俺の理由は持ってたっぽい>スピカ」
3d◆輝き 「別に睡眠欲が狼と決まったわけではない>アクア」
3d◆輝き 「もし睡眠欲が非狼なら、チロルーアクアで2Wの身内票も視野にいれつつ考察を進める」
この辺睡眠欲の中身を考えずに事務的な発言してるので、偽見えてるの隠したい視点あるかなあと思い直して投票した。
輝きさん「おはよう」
書物の不在さん「・・・きっと今も。
数え切れない鏡に映る私の姿 」
不吉な予言さん「確定村の指定ですよ?」
不吉な予言さん「狂人ケアより妖狐ケア重視しましょうと思いますが。」
シャトレーゼさん「好きな場所に投票しようよ、なのだ」
睡眠欲さん「シャトレーゼのさつま芋アイス最中美味しいよ」
自在天さん「何の指定なんだ」
キャッシュレスさん「あああ狂人に占い先指定しまったすみません」
シャトレーゼさん「おはようなのだよ」
不吉な予言さん「じゃあ指定シャトレーゼさん」
自在天さん「はやい」
ゲームマスター「キャッシュレスさんお疲れ様です」
キャッシュレスさん「おつかれさまでした」
睡眠欲さん「占いCO orgy●ぱやぱや」
ゲームマスター「久しぶりの参加の人が何人かいますね」
不吉な予言さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(19/11/20 00:30:55)
キャッシュレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャッシュレスさんを狙います。 >>> 睡眠欲 <<<
シャトレーゼさんの独り言「不吉な予言以外全員村に見えるしジメレオンで狐死んでそう」
不吉な予言さんの独り言「なぜ。」
キャッシュレスさんの会話「不吉な予言さん思いっきり潜伏狂人を利するような発言始めましたけど、非狐はほぼ確定だと思います」
不吉な予言さんの独り言「のは」
シャトレーゼさんの独り言「ウシャンカさん、スピカさんお疲れさまでした。」
スピカさん「久々で面白かった!」
不吉な予言さんの独り言「夜明け遅い。」
ゲームマスター「スピカさんお疲れ様です」
スピカさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(19/11/20 00:29:26)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不吉な予言さん1 票投票先 → シャトレーゼさん
自在天さん0 票投票先 → 不吉な予言さん
シャトレーゼさん1 票投票先 → スピカさん
キャッシュレスさん1 票投票先 → スピカさん
orgyさん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん4 票投票先 → 書物の不在さん
睡眠欲さん0 票投票先 → キャッシュレスさん
書物の不在さん1 票投票先 → 輝きさん
輝きさん1 票投票先 → スピカさん
チロルチョコさん「チロルチョコ●のタイミングで白引きだったらまだ勝負になってたので
そこ●引きがGJでした」
キャッシュレスさん「4たくでてきとうにしてください」
orgyさん「死んだ狂人候補は銀杏とジメレオンだけなんですよねぇ」
不吉な予言さん「だから5人で妖狐残っていてもそこ襲撃されるから敗北しないのよ?飼い進行わかってる?」
キャッシュレスさん「潜伏狂人のリスク排除>不吉な予言さん」
輝きさん「ただもう組織票もない大グレラン村なので各々狐と思うところに投票でいいと思う」
スピカさん「狂人どこいるかわkらんくって、非常に怖いと俺は思っているから>不吉さん
ただまあ、あなたが言っていることも理解できる。残り5人でってのは
俺の好みの方針ってだけ」
ウシャンカさん「たてていただいてありがたいものです」
シャトレーゼさん「◆輝きさん 「狐候補3人潰して最後に睡眠欲を永眠させる作業」

輝きに言っておくけど2吊りしか狐探せないよ
不吉な予言99.9999999%くらい狂人だから
共有もそこのところはちゃんと把握しておいてね」
輝きさん「スピカと書物or予言かな
狂人考えるとたしかに5人で睡眠欲吊りしないとだわ」
書物の不在さん「決まんないので割と指定に身を委ねたい気持ち」
ゲームマスター「建てたら集まるものですね〜良かったです」
睡眠欲さん「そもそも私からの●なぞ痛くもかゆくもないのでは>書物」
不吉な予言さん「つまり、こちらは限界まで削って勝てるのに、なぜ5人とか言い出すの?」
キャッシュレスさん「書物の不在(●)、シャトレーゼ、輝き、スピカ(●)、のうち2人吊って5人で睡眠欲さんを吊ると」
スピカさん「まあ、残り5人で睡眠欲さん釣りで、それ以外は最も怪しいと思しき
人を釣ってったら、それでいいやん。俺でも書物さんでもそれ以外の誰かでも、共有のよしなに。」
ウシャンカさん「ひっさびさに人狼やりたいなぁと思ってきたら、全然村がたたなくて仕方なく過去ログ無双してたらセンサーが」
シャトレーゼさん「スピカと輝きで2吊り使うのが好みかなあ」
睡眠欲さん「それをもってして出来るのは非狂であって非狐ではないよ>書物」
書物の不在さん「スピカは昨日黒打たれての反応はそこまで狐っぽくはないんだけど
こう私に執着し続けてる感じがなんというか」
不吉な予言さん「わかってないようですが、4候補から3人吊り。人狼は4人夜に最後の灰を襲撃するしか無いのです。」
orgyさん「スピカ狐は充分ありえますね」
ゲームマスター「活躍してるってことなので謝る必要はないのではw」
キャッシュレスさん「もう睡眠欲さん真ケアはやめて●は無視して狐排除だけ考えますかね」
書物の不在さん「>スピカさん
そ、そうなのか…」
書物の不在さん「初日挨拶順はっとくね

銀杏 書物 ジメレオン orgy(霊) ウシャンカ(●出し占い師)
輝き シャトレーゼ キャッシュレス(共) デミテル 睡眠欲(CCO占い師)
スピカ クレア アクア チロル 不吉 自在天(共)」
スピカさん「すまん、俺にはあなたを村で決め打つのは少し難しい>書物さん
昨日絡んだ感じで、少し印象は好転したけども」
シャトレーゼさん「不吉な予言占うってウシャンカも言っていたからそこ以外から吊るのだ」
ウシャンカさん「ちょっと村と狼はつまんなかったかな ごめんね」
不吉な予言さん「シャトレーゼさん吊りですよ。」
書物の不在さん「ぶっちゃけ狐探すのクソ苦手なんで分かんないんですよね」
輝きさん「狐候補3人潰して最後に睡眠欲を永眠させる作業」
睡眠欲さん「え、狐霊能しかないんだけどこんなん」
スピカさん「狐、、、おるかね?>シャトレーゼさん」
輝きさん「おはよう」
書物の不在さん「2人決め打つ前提なら私かシャトレーゼって感じ 現状」
ゲームマスター「狐が生きてればかなり有利でしたけど初日に吊れてるのは大きいですね
最初の狩狐ランが勝負の分け目だったか」
ウシャンカさん「狐いないのか」
不吉な予言さん「告発はありえないのですが、人狼が妖狐を探すしかなくなるタイミングの問題。」
スピカさん「さて、これですっきりはしたね。
狂人いる前提で考えて、残り5人で睡眠欲さん釣るのが俺的にはいい。」
シャトレーゼさん「2日使って狐探しするのだ」
書物の不在さん「んまあ、1人村放置決め打つなら現状では輝き」
シャトレーゼさん「どういう展開になっても睡眠欲は5人の日に吊ろうね
あとは好きに吊るのだ」
不吉な予言さん「人狼視点で引き分けしか無いので2w飼って飽和のタイミング早めたほうが良かったですよ。」
睡眠欲さん「霊偽やんけ!!!!!」
自在天さん「おはよう」
キャッシュレスさん「おはよう」
ウシャンカさん「お疲れ様でしたー」
スピカさん「おはよう」
睡眠欲さん「理由:シャトレーゼが村に見えるのでこっち」
書物の不在さんウシャンカ真前提のおはなし
ウシャンカ視点の灰は、書物の不在/輝き/シャトレーゼ/スピカの4名(不吉な予言占ってるものとする)
今日▲ウシャンカが入ると、睡眠欲吊りで1吊り確定、吊り縄@3/灰4

潜伏狂が、不吉な予言にいるのをケアするなら5>で▼睡眠欲をしなくてはいけない、その場合吊り縄@2/灰4
ゲームマスター「ウシャンカさんお疲れ様です」
orgyさん「●。仕事終了」
睡眠欲さん「占いCO 書物の不在●」
書物の不在さん「鏡の中にいる 鏡に映されている 鏡に囚われている」
不吉な予言さん「おはようございます。」
シャトレーゼさん「おはようなのだよ」
6日目の朝となりました。(19/11/20 00:22:09)
ウシャンカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウシャンカさんを狙います。 >>> 睡眠欲 <<<
キャッシュレスさんの会話「なるほどなるほど」
不吉な予言さんの独り言「なんとか頑張るしか無いですが。」
キャッシュレスさんの会話「なるほど」
キャッシュレスさんの会話「あ、発言見たら不吉な予言さんもそこまで狂人っぽくはなかった」
自在天さんの会話「デミテル吊りの日役噛まないわけないし普通に銃殺GJでしょう」
不吉な予言さんの独り言「申し訳は無いですね。」
自在天さんの会話「まあ5でいいんじゃないすかね」
不吉な予言さんの独り言「こんな展開ならCCO確認したので出まーすからの3日目に●打ちで良かったですね。」
キャッシュレスさんの会話「今更ながら狂人の心配なさそうな輝きさんのほうを占ってもらえばよかった感」
シャトレーゼさんの独り言「睡眠欲真も追ってやりたいけどスピカが狼には見えない上に私が狼位置濃厚だから追ってやらない」
スピカさんの独り言「よって、書物さんは釣りたいけど、それでも狂人生きてる前提で考えて、
やっぱり残り5人で睡眠欲さん釣るのがベストだぬ」
チロルチョコさん「あとは潜伏狂に期待。」
不吉な予言さんを占います。 >>> ウシャンカ <<<
キャッシュレスさんの会話「これ睡眠欲さんを3人まで残していいんですかね、それか狂人に備えて5人で吊るか」
ウシャンカさんの独り言「奇数かぁ」
睡眠欲さんの遠吠え「わんわん」
スピカさんの独り言「今日絡んでたら、あんまり書物さん狂人には見えなくなってきたけど、これで
何度も失敗してるから、やっぱり釣りたい」
睡眠欲さんの遠吠え「狐と狂人生きててくんないかなー」
ウシャンカさんの独り言「潜伏狂がなぁこわいなぁ」
睡眠欲さんの遠吠え「 」
ウシャンカさんの独り言「順番だけですねあとは」
シャトレーゼさんの独り言「ウシャンカ-orgy両偽 睡眠欲真 もしくは
占い両偽 ウシャンカ狼強めで身内切りしてるかしかないのだ」
スピカさんの独り言「さて、書物さんを釣らない(狂人生きてる)前提で考えると、
残り5人で決着するのが望ましい。」
睡眠欲さんの遠吠え「 」
ウシャンカさんの独り言「なんかもう死ぬつもりで余裕ぶっこいてたww」
睡眠欲さんの遠吠え「とりあえず対抗噛むよねー」
チロルチョコさん「初日狩人吊ってれば…」
不吉な予言さんの独り言「良かった良かったと。」
不吉な予言さんの独り言「占いCO:シャトレーゼ○書物の不在○スピカ○チロルチョコ●」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー。」
スピカさんの独り言「誰か言ってたけど、これでウシャンカさんが偽なら相当うまいよね」
ウシャンカさんの独り言「あぁもう噛まれないのか」
不吉な予言さんの独り言「あと3吊りもどうするのです…」
睡眠欲さんの遠吠え「狂人噛まないようにしたいけど大体私狼引くと初日なんだよな」
シャトレーゼさんの独り言「チロルチョコさんお疲れさまでした。」
睡眠欲さんの遠吠え「御仲間お疲れサマーでした」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(19/11/20 00:17:18)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不吉な予言さん2 票投票先 → スピカさん
自在天さん0 票投票先 → チロルチョコさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → 不吉な予言さん
キャッシュレスさん1 票投票先 → チロルチョコさん
orgyさん0 票投票先 → チロルチョコさん
スピカさん1 票投票先 → チロルチョコさん
睡眠欲さん0 票投票先 → キャッシュレスさん
書物の不在さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ウシャンカさん1 票投票先 → 不吉な予言さん
輝きさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん6 票投票先 → ウシャンカさん
ゲームマスター「確かに的確に吊れそうなところに投票してますね」
スピカさん「あ、はい」
シャトレーゼさん「狩人も不在なのだから、各々好きな場所に入れればいいのだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜>銀杏さん」
キャッシュレスさんチロルさん吊ろう
睡眠欲さん「チロル吊ったら対抗狂分かるんじゃないの」
書物の不在さん「グレー吊るならギリ指定でもどうせCOするもんなんてないだろうしいいと思うよ」
不吉な予言さん「狂人狂人いきなりどうしたのですかね。確定○作られるのが困るのですか?」
アクアさん「投票間違えたら死んでたけど間違えなかったから再投票で死ぬ要素はなかった」
スピカさん「俺は普通に書物さんに入れとくぞ。」
シャトレーゼさん「普通にグレー吊ればいいんじゃないのだ?
チロルチョコさんも睡眠欲さんもいつでも吊れるし、今は狐への対策が重要なのだ」
銀杏さん「9割方村勝ちっぽいし引き分けもなくなったのでお先に落ちます。
村建て同村ありおつでした」
書物の不在さん「不吉さん狂人ねえ」
キャッシュレスさん「そりゃチロルさん残すくらいなら睡眠欲さんを残すさ」
不吉な予言さん「輝きさんとわたしを占えばいい。他を吊るのです。」
輝きさん「なんでチロル吊り最終日なんて話になっているのか理解できない」
チロルチョコさん「まあ確定偽なウシャンカ吊りが自分視点ではベストだけど村視点での妥協は
そのあたり」
書物の不在さん「まあ睡眠吊りでその共有の占い指示でいいと思います」
ウシャンカさん「共有の指示はあく」
自在天さん「まあ相方に任せる」
シャトレーゼさん不吉な予言は狂人だと思うから占わないでほしいのだ〜
チロルチョコ最終日固定でスピカ吊りとか言ってる主張から気付いてほしいのだ〜
スピカさん「狩COしてた人が食われてるのに、それをやる意味があるか?>不吉な予言さん
が、まあ俺のCOなし宣言はそれを含みにしている。」
自在天さん「あ吊っていいわ」
輝きさん「◆チロルチョコさん 「睡眠>ウシャンカ>チロルの順で吊りかな」
もうおかしい」
不吉な予言さん「ウシャンカさん視点は3w出ているのでチロルチョコさん最終日に吊るだけ。」
書物の不在さん「>スピカさん
夜忙しい人か知らないけどそれにしてはちゃんと考察してきてますよ書物さん」
睡眠欲さん「対抗視点見てないけどチロル吊って大丈夫なの?」
ゲームマスター「舐めプというわりにアクアさん結構死にそうでしたが・・w」
orgyさん「アクア死んでるので真狩人、んで死体なしが出たときにはウシャンカ護衛
あとはわかりますね?」
キャッシュレスさん今晩不吉な予言さんを占ってください>ウシャンカさん
チロルチョコさん「睡眠>ウシャンカ>チロルの順で吊りかな」
自在天さん「チロルチョコを今吊る必要はない」
クレアの悲報伝さん「普通ならスピカ→チロル→睡眠→ウシャンカ→最終日だけどなぁ
どうだろう」
スピカさん「うん、昨日も言ったが、あなたは夜の時間に忙しい人に見えるから、な>書物さん」
書物の不在さん「睡眠欲さんの真は発言上では切ってるけど、追うならまあスピカ吊らなきゃだめだとは思いますよ」
不吉な予言さん「スピカさんが「ここは自分吊りで」って言ってくれないと村が困ります。」
ゲームマスター「狐候補(グレー)が広すぎるので、引き分け狙いで占い噛んだ後
3>まで狼キープしてもらいつつPPとかの目がちょっとありますけど
かなり厳しいですね」
シャトレーゼさん「あと、狂人は書物じゃなくて不吉な予言の方だと思うのだよ」
輝きさん「どっち視点でもチロルチョコ吊り一択では」
チロルチョコさん「とりあえず占いロラしましょう」
書物の不在さん「>スピカさん
んで面倒だからまとめるとそれが人外要素なの?」
チロルチョコさん「占い両偽か睡眠真の霊能偽だけれどもこうなると占い両偽かな」
睡眠欲さん「いや、今日はいい>キャッシュレス」
アクアさん「銀杏初日吊りだから占い噛みじゃん・・・舐めプじゃん
許せねえよ・・・」
クレアの悲報伝さん「ただ狂人残ったらまけだね」
睡眠欲さん「今日はグレ吊り。
書物吊りは避けてほしい」
ウシャンカさん「狐の所在が不明なんであとは頑張ってください」
書物の不在さん「あんま灰に黒いる気しなかったけど、こうなるならチロル狼なんですかねえ

じゃあ何のために睡眠欲は不吉に白出したのか心の底から理解できない」
シャトレーゼさん「3狼位置違和感がないからウシャンカ真にしか見えないのだよ
ウシャンカ偽だったら相当上手いのだよ」
スピカさん「書物の不在さん  「>クレアの悲報伝さん
そういえば何で初日吊れそうにもない睡眠欲さん投票続けてたの?」

それだと、「何で続けてたの?」って聞き方にならないだろ。
何でかなんて明白じゃん>書物さん」
キャッシュレスさん睡眠欲さんはスピカさん吊りたい?
チロルチョコさん「これどういう内訳なんだろう」
不吉な予言さん「チロルチョコさん最終日固定で進みましょう。」
輝きさん「ウンシャカの結果があまりにも俺の脳内と一致しててGJ位置とか関係なく盲信のいきおい」
不吉な予言さん「どうぞ。」
シャトレーゼさん「あっはい」
ゲームマスター「●3つ目ですね、占い師つよい」
書物の不在さん「あ、じゃあウシャンカは不吉な予言占ってみてほしいな」
チロルチョコさん「まさかの占い偽…」
不吉な予言さん「おはようございます。」
ウシャンカさん「狩人死んでるから結果だしますね」
シャトレーゼさん「スピカと輝き以外だったらどこ吊れてもいいけどチロルチョコが一番吊りたいのだ」
アクアさん「おわりじゃん」
書物の不在さん睡眠欲さんがジメレオンを予告?してた以上、噛み合わせがあるので溶けたかと言われたら怪しくはあるな。
アクア狐なら話が早いが、チロルチョコとか占ってくれませんかねぇ。

まあ灰に狼はいないと思う、狐は占い師が(きっと)溶かしてくれるので考慮しません!
クレアの悲報伝さん「占いつよすぎだよ〜」
自在天さん「おはよう」
スピカさん「COないぜよ」
睡眠欲さん「真か…」
書物の不在さん「>スピカさん
いくら本人が占い偽っぽいし投票しますって言っても、グレランしますって共有が言ってるのにも関わらず占い候補投票してるなら、じゃあ残す意味も特になくねって判断ですよ。
という解釈でもう一度読み直してみてください〜」
ウシャンカさん◆チロルチョコさん 「これはきれいなCCO」
◆デミテルさん 「美しいCCO」
初日からデミテルと揃って人外臭い反応
ずっと発言稼ぎしてたのに昨日はみんな噛み先予想してるなかだんまり。
噛み先わかってる狼か、呪殺じゃないのわかってる狐か、どちらにせよ人外くさい。
キャッシュレスさん「おはよう 狩人だったー!」
睡眠欲さん理由:予告通り。
一昨日まで眼中になかったようなのに、昨日からの突然の理由なき書物推しが謎。
安定して喋っているところだし恐らくここは最終日まで行きそうな気がする。ので占う。
ウシャンカさん「占いCO:チロルチョコさん●」
輝きさん「おはよう」
シャトレーゼさん「おはようなのだよ」
ゲームマスター「アクアさんお疲れ様です」
スピカさん「おはようございました」
睡眠欲さん「占いCO スピカ●」
書物の不在さん「やっぱり逃げてしまいたくなる時ってのがあって、、、お前らのせいだ お前らのせいだ お前らのせいだ お前らのせいだ」
orgyさん「○」
5日目の朝となりました。(19/11/20 00:09:48)
アクアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアさんを狙います。 >>> 睡眠欲 <<<
クレアの悲報伝さん「もちろんシャトレーゼのデミテル投票みてたけど
身内っぽかったんだよねぇ・・・」
自在天さんの会話「まあでもシャトレーゼは身内しそうな感じではない」
ウシャンカさんの独り言「参加してる村は」
ウシャンカさんの独り言「つまらんだろうなこれ」
キャッシュレスさんの会話「最初デミテルに投票してたのはシャトレーゼだけかぁ
吊れちゃう可能性50%はないくらいの感じ」
スピカさんの独り言「しかし、初日のアレだけで書物さん狂ぽいと睨んだ銀杏さん、
ただものではなかった。彼は釣るべき人ではなかった。」
ウシャンカさんの独り言「はぁ」
スピカさんの独り言「書物さんとアクアさんで狂狩には、見える。」
チロルチョコさんを占います。 >>> ウシャンカ <<<
スピカさんの独り言「んー、クレア的にも書物さんが狂人読みなのか。」
チロルチョコさんの遠吠え「不吉が潜伏狂な気がした」
チロルチョコさんの遠吠え「了解」
睡眠欲さんの遠吠え「じゃその予定で。110」
睡眠欲さんの遠吠え「スピカに●打って逆囲い見てもらえるかな」
シャトレーゼさんの独り言「初日唯一デミテルに投票してる村なんだけど投票とか一切見てないのかな」
睡眠欲さんの遠吠え「 」
ウシャンカさんの独り言「なんかもうあんまり人外っぽいところいないんだけど」
クレアの悲報伝さん「お疲れ様です!!」
チロルチョコさんの遠吠え「アクア噛みから占いチャレかな」
ウシャンカさんを護衛します。 >>> アクア <<<
スピカさんの独り言「クレアよ、お前が●なら俺はもうパンツ脱ぐぞ」
チロルチョコさんの遠吠え「アクア偽のような気がするけど真でみるのがよさそうかな」
シャトレーゼさんの独り言「ジメレオンさん、クレアの悲報伝さんお疲れさまでした。」
書物の不在さんの独り言「ま、なんとかなるでしょ(適当)」
睡眠欲さんの遠吠え「アクア真で良いと思う?」
ゲームマスター「クレアの悲報伝さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(19/11/20 00:04:57)
クレアの悲報伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不吉な予言さん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
自在天さん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
アクアさん0 票投票先 → シャトレーゼさん
シャトレーゼさん1 票投票先 → チロルチョコさん
キャッシュレスさん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
orgyさん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
スピカさん1 票投票先 → クレアの悲報伝さん
睡眠欲さん0 票投票先 → スピカさん
書物の不在さん1 票投票先 → クレアの悲報伝さん
ウシャンカさん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
クレアの悲報伝さん9 票投票先 → 書物の不在さん
輝きさん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
チロルチョコさん1 票投票先 → クレアの悲報伝さん
ジメレオンさん「あっぷるなんちゃらをインストールしないとわかメモが使えないという事実を知って苦戦!!!」
ゲームマスター「もし狼がアクア真狩と見てアクア→ウシャンカで噛むつもりであるなら
潜伏狂人が明日○占われるのが最善の展開ですね」
ジメレオンさん「そっすね!ぼくは狩人じゃないんで実際は噛まれて問題なし!
ただウシャンカさんが昨日僕占いそうだったんで、狼視点で狩人位置とか見抜けていないなら僕噛みが妥当だよなっていう印象でした!」
orgyさん「チロルが急激に元気なくなってますね」
輝きさん「最初がGJで今日はジメレオン噛みと読む」
シャトレーゼさん「w」
書物の不在さん「スピカさんってクレアさんのどこに賛同した感じ?
賛同したっていうポーズは昨日伺えたんだけど」
クレアの悲報伝さん「これあたってると思うけどな〜」
睡眠欲さん「今日も予告した方がいいな」
不吉な予言さん「書物さん狂人要素ないでしょう。」
アクアさん「護衛先特に外す意味がないしそもそも噛まれるからあんま関係なさそうだけど一応そのまま護衛しとくわ 霊噛まれたらまあそれはそれで」
スピカさん「一番かどうかは知らんけど、少なくとも書物さんは

2日目:クレアの悲報伝さん  「ではそのままカウンター釣ります」
3日目:書物の不在さん  「>クレアの悲報伝さん
そういえば何で初日吊れそうにもない睡眠欲さん投票続けてたの?」

こう言っている。つまり彼は夜の間にログ読んでいない。
今日の夜のうちにでも確認しておくといいぜ>共有」
自在天さん「ウシャンカから護衛外す理由現状ではないな」
輝きさん「最初が狐把握なら今日はどこ噛みだったのか
アクアを信じるならウンシャカGJが濃厚、けどそれはちょい微妙」
クレアの悲報伝さん「んじゃ ジンガイ役職予想して 去ります

狼:睡眠欲 デミテル シャトレーゼ
狂人 書物
狐 ジメレオン

以上となります」
シャトレーゼさん「3発言で初日吊られかけて挙句指定されてるアクアよりは役に立つのだよ」
書物の不在さん「睡眠欲さん視点での情報、余裕があるならまとめてどういう戦略で来てそうなのか教えてください」
不吉な予言さん「アクアさんはウシャンカさん。潜伏狩人が霊能でしょう。」
キャッシュレスさんごめんね 今日はクレアちゃん!
睡眠欲さん「割と希望が見えてきた…」
書物の不在さん護衛指示・占い予告指示等出せるなら出し方がいい
ウシャンカさん「投票先はみえてたけど別に狼狙ってないし自分の占いたい欲を優先してしまいました」
アクアさん「シャトレーゼいても全く役に立たなさそうだから吊りたい」
輝きさん「そもそもこれが銃殺であるという保証もない」
クレアの悲報伝さんCOはないよ^^
ゲームマスター「まあ占い先被りは村としては痛いですが、ジメレオンさんはただの村人だから別に噛まれて問題はなさそうですね」
スピカさん「クレアよりも書物さんのほうがいいと思うけどな」
チロルチョコさん「さすがにそれはないと思う>不吉さん」
書物の不在さん「どうやらクレアさんの方が共有のお気に召さなかったようだ」
クレアの悲報伝さん「なんで俺やねんwww
一番有能な村やぞwwww」
シャトレーゼさん「◆輝きさん 「睡眠欲べつに予告宣言してなくね?」
それな」
睡眠欲さん「予告してないにしろ自分の●と対抗が揃って投票してるところ占うかって話だよ>輝き」
ジメレオンさん「初日にCCOに反応したところ全部狼じゃないこれ」
シャトレーゼさん「あと気になるのはチロルチョコくらいしかいないのだ
チロルチョコの方が吊りたいのだ」
キャッシュレスさんクレアの秘宝伝さんCOありますか?
クレアの悲報伝さん「それはさすがにない>不吉さん」
ゲームマスター「真の○が一個もないので、狩占で噛んでなんとかなる可能性あるのかな」
ジメレオンさん「(つまり狼は上手だった)お疲れ様です!」
スピカさん「うん、書物さんでいいやん」
不吉な予言さん「そのまま吊りで。」
書物の不在さん「割とそうなるとマジでどこ吊れてもいい」
睡眠欲さん「次」
スピカさん「あいたたた」
デミテルさん「やっぱ身内票すべきだったかぁ・・・そしたら狂人と一緒にPPまで行けたな」
クレアの悲報伝さん「んじゃ 書物でいいよ」
輝きさん「睡眠欲べつに予告宣言してなくね?」
不吉な予言さん「呪殺だったらジメレオンさん予告して噛み合わせになるのですが。」
スピカさん「そもそも睡眠欲さん予告とは明言してないやん」
睡眠欲さん「流石に身内切りはしないよな」
書物の不在さん「草ァ!」
アクアさん「15秒で書いた狩人日記

2ウシャンカ 護衛外す理由がない
3ウシャンカ 偽が霊噛むためだけに黒出す確率は限りなく低いので外す意味ない
4」
ジメレオンさん「これを生きてて、ジメレオンさん噛めたら上手ですね^^って言いたかった!!」
キャッシュレスさん「あるんかーい」
orgyさん「今日占いか霊を噛まない理由がなさすぎるので呪殺でみてもいいかもしれません」
シャトレーゼさん「睡眠欲さん視点で誤爆なら、初日に睡眠欲さんが噛まれていないとおかしいのだ
狂人に信用勝負をさせるのは不安じゃないのだ?」
クレアの悲報伝さん「そんなことはどうでもいい>睡眠欲さん」
アクアさん「ある」
チロルチョコさん「霊能結果つながったし普通に普通の展開ぽい」
書物の不在さん「ぶっちゃけ灰に人外いますか?って感じします
いても狂人くらいしかいないんじゃね」
キャッシュレスさんアクアさんCOありますか?
アクアさん「限りなく呪殺に近い(もしくは狼の身内切りということになる)死体」
不吉な予言さん「この投票でジメレオンさん占いは無いと思うよウシャンカさん。」
睡眠欲さんねえなんで私の予告先占ってるの??
ウシャンカさん「あーごめん、対抗予告するっていってたのか 占い先よくなかったね」
書物の不在さん「んじゃ初回の噛み先ってジメレオンだったりするんでしょうか?」
自在天さん「占いと霊死ななかったら結構終わりみたいなところありますね」
輝きさん「おはよう」
シャトレーゼさん「睡眠欲さんとデミテルさんのジメレオンさん投票、
メッセージ性があるのだ。もしかしたら昨日の死体無しは、
ジメレオンさん噛み(狐噛み)もあり得るかもしれないのだ。」
スピカさん「orgyさん 「●」
だよな。」
睡眠欲さん「誤爆wwww」
クレアの悲報伝さん「銃殺だな」
ウシャンカさん◆ジメレオンさん 「睡眠欲さんが狼か狐かっていう死体なしだよね。
ただデミテル●って結構納得いくし、ウシャンカも印象言いから普通にウシャンカ真でよさそう」
睡眠欲狐の内訳って何想定なんだろう。なんかあとから潜伏CO狙ってる人外にもみえるし、単に自分が狐で誰かに狐をなすりつけたいようにも見える。
不吉な予言さん「おはようございます。」
キャッシュレスさん「おはよう」
シャトレーゼさん「おはようなのだよ」
睡眠欲さん理由:昨日は予告。
書物は探ってる感があったので内訳見えてないと見た。
ジメレオンはデミテル●後押ししてるので対抗の支援をしているように見える。
アクアさん「おはよう」
ジメレオンさん「ここウシャンカがジメレオン占い」
スピカさん「おはようございました」
ゲームマスター「ジメレオンさんお疲れ様です」
書物の不在さん「ねぇメリー。世の中には本当にどうしようもないことがあって、それから逃げられないと分かっていた。」
ウシャンカさん「占いCO:ジメレオンさん〇」
睡眠欲さん「占いCO ジメレオン○」
orgyさん「●」
4日目の朝となりました。(19/11/19 23:57:42)
ジメレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジメレオンさんを狙います。 >>> 睡眠欲 <<<
ジメレオンさんの独り言「わかメモ使いこなせなくなったぞ・・・」
キャッシュレスさんの会話「そうですね」
自在天さんの会話「はい」
自在天さんの会話「霊死んだらアクアさんつりしますか?」
キャッシュレスさんの会話「霊が噛まれていても同様」
スピカさんの独り言「なら、彼は本当に●か。そして、そこに●のウシャンカさんも、より真
の可能性がアップ」
チロルチョコさんの遠吠え「占いでもいいし狩狙いでもおk」
ジメレオンさんを占います。 >>> ウシャンカ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「うん、噛みはまかせます」
キャッシュレスさんの会話「霊結果●の場合、睡眠欲さんが●出せばそこ吊り、〇ならアクアさん指定かなぁ」
シャトレーゼさんの独り言「投票でデミテル周辺で村置きできる灰いないかなって見たら
ぼくしかいなかったのだ。優秀なのだ」
チロルチョコさんの遠吠え「ジメレオンは賛成」
スピカさんの独り言「◆デミテルさん  「チロルチョコだけじゃんそれ」
◆デミテルさん  「それより銀杏○でアクア吊りって何でなの?」
◆デミテルさん  「デミテルだよく見ろ>チロルチョコ」
◆デミテルさん  「COない」
◆デミテルさん  「おはよう」


これ、デミテルさんは●出されたことを何も意外に思ってなさそうだね。」
睡眠欲さんの遠吠え「噛み110
先は最後まで迷う」
チロルチョコさんの遠吠え「ジメレオンもよさそう狩候補として」
書物の不在さんの独り言「まあもう狼は灰にいねえだろ」
睡眠欲さんの遠吠え「うおー意見割れた」
睡眠欲さんの遠吠え「狩候補か占い続投」
チロルチョコさんの遠吠え「狩あるとしたらクレアか輝き?」
睡眠欲さんの遠吠え「信用はきつい」
スピカさんの独り言「鉄板護衛されてるの覚悟でウシャンカさんに行ってみたor狐発見
ってとこか?」
ウシャンカさんの独り言「だめだー久しぶりなのに占い引いて発言できない」
睡眠欲さんの遠吠え「てかデミテルと被ってて草」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人候補噛みから占いチャレか、霊能噛みで信用か、護衛はずし期待でもう1回占い噛みか」
睡眠欲さんの遠吠え「対抗死体無し

狩人だが
書物は違う
不吉も違う
アクアも違う
って事でそれ以外、ジメレオンかなって思ったので一応予告票してみたが霊抜きと迷います。」
スピカさんの独り言「しかし、今日の死体なしは何だろう。」
シャトレーゼさんの独り言「デミテルさんお疲れさまでした。」
ウシャンカさんの独り言「ジメレオンさん占いたかったんだけどなー、なんだこの投票」
ウシャンカさんを護衛します。 >>> アクア <<<
ゲームマスター「デミテルさんお疲れ様です」
デミテルさん「やらかしたー」
睡眠欲さんの遠吠え「御仲間お疲れっす」
3日目の夜となりました。(19/11/19 23:52:52)
デミテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不吉な予言さん0 票投票先 → デミテルさん
自在天さん0 票投票先 → デミテルさん
アクアさん0 票投票先 → デミテルさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → デミテルさん
ジメレオンさん2 票投票先 → デミテルさん
キャッシュレスさん0 票投票先 → デミテルさん
orgyさん0 票投票先 → デミテルさん
スピカさん0 票投票先 → デミテルさん
デミテルさん13 票投票先 → ジメレオンさん
睡眠欲さん0 票投票先 → ジメレオンさん
書物の不在さん0 票投票先 → デミテルさん
ウシャンカさん0 票投票先 → デミテルさん
クレアの悲報伝さん0 票投票先 → デミテルさん
輝きさん0 票投票先 → デミテルさん
チロルチョコさん0 票投票先 → デミテルさん
クレアの悲報伝さん「それは意見の相違だね^−^」
書物の不在さん「>睡眠欲さん
まあ睡眠欲さんが真ならそんなこと気にしなくていいし、確定銃殺狙ってくれ〜」
チロルチョコさん「というより票より明らかじゃなかろうか…>シャトレさん」
クレアの悲報伝さん「書物の点数稼ぎが気に入らないから>スピカ」
書物の不在さん「>クレアの悲報伝さん
物事に対して柔軟に対応できる男が僕は魅力的に感じます」
スピカさん「俺もクレアと同じ釣り順でいいや。しかし、それを昨日の段階から見極めるとは、おぬしと銀杏さん、もしかしたらなかなかやるかも」
不吉な予言さん「狩人狙いで妖狐発見>霊能GJ>ウシャンカさん即襲撃弾き」
ジメレオンさん「睡眠欲さんが狼か狐かっていう死体なしだよね。
ただデミテル●って結構納得いくし、ウシャンカも印象言いから普通にウシャンカ真でよさそう」
睡眠欲さん「ラインが出来たと勘繰られそうなことしないってこと>書物」
デミテルさん「チロルチョコだけじゃんそれ」
アクアさん「ウシャンカ噛み自体がかなり投げやりな噛みだしグレーの狐噛みでほぼ見た方がいいよ」
チロルチョコさん「アクアは狐はありうるところなので占い候補としてはいいところだと
思うただ狼は薄いと思う」
輝きさん「どちらにしても無回答であるならチロルチョコは怪しい、でよくないか>シャトレーゼ」
クレアの悲報伝さん「簡単に信念を曲げる男と
自分を最後まで貫く男、どっちが魅力的??>書物さん」
書物の不在さん「睡眠欲が非狼でも占い初日か霊初日でもない限りは死体なしのおかげで情報落ちるので、択ゲーのお時間ですね
わーい」
スピカさん「ああ、今日の発言見たら少し納得はしたけど>クレア」
不吉な予言さん「ウシャンカさんでGJってあんまり無いよ。」
シャトレーゼさん「うう、ぼくはチロルチョコさんの言葉を聞きたいのに
外野が予想しなくていいのだ。シカトされてかなしいのだ」
アクアさん「睡眠欲が非狼ならそれこそ霊か睡眠欲噛みでしょ」
orgyさん「吊り逃し等が発生しているように見えたから>デミ」
スピカさん「なあクレアさんよ、書物さんを釣りたい理由ってなんぞ?
あなたも昨日の銀杏さんと同じ意見ってことか?」
書物の不在さん「>睡眠欲さん
ごめん、どの発言に対して『そんなことしないよ』って言ってる?」
輝きさん「もし睡眠欲が非狼なら、チロルーアクアで2Wの身内票も視野にいれつつ考察を進める」
チロルチョコさん「さすがにこの状況で身内票はほぼないと考えた」
書物の不在さん「>クレアの悲報伝さん
そういえば何で初日吊れそうにもない睡眠欲さん投票続けてたの?」
ジメレオンさん「睡眠欲がアクア投票してたからじゃないの?>>シャトレ」
アクアさん「今日噛まれてない時点でほぼ護衛うけてない限り狼だよ 護衛されてる確率は限りなく低い」
睡眠欲さん「私アクア吊りに乗ってるのにそんなことしないよ>書物」
デミテルさん「それより銀杏○でアクア吊りって何でなの?」
キャッシュレスさん「こういうのは障害とか日常茶飯事だから>不吉な予言さん」
クレアの悲報伝さん「デミテル→書物→睡眠欲 これでおっけ〜」
不吉な予言さん「この共有、キャッシュレスで素早く会計とか言ってアプリ立ち上げにめっちゃ時間使うタイプ。」
チロルチョコさん「狼濃厚の睡眠薬の投票先>不吉さん」
書物の不在さん「んま、死体なしでてるなら脳死で黒吊りでいいですね〜」
輝きさん「別に睡眠欲が狼と決まったわけではない>アクア」
ジメレオンさん「書物の不在さんいいね」
スピカさん「しかし、銀杏さん〇なのか。彼には何が見えていたのだろうか。
少なくとも俺には書物さんのどの辺が狂アピだったのか、まったく
理解できん」
デミテルさん「デミテルだよく見ろ>チロルチョコ」
書物の不在さん「最初の投票は不吉な予言、アクア、銀杏、クレアあたりから悩みましたが、
CCO展開で内容薄いわりに誘導だけ置いてるやつ吊っとけば人外吊れる説あるのでそれに準じました。

アクアVS銀杏最多得票の再投票。
発言的にはどっち吊れても大差ない感じするが、まあ睡眠欲さんがアクア投票してるし銀杏吊る方が丸いと思いつつ、共有指示構わずに一人浮いて占い投票してるクレア投票に変更しときました。」
不吉な予言さん「キャッシュレスなのにワンテンポ遅いじゃないですかぁー。」
orgyさん「んにゃ、●がでているならそっちで>書物」
書物の不在さん「不吉な予言さんで囲ったんじゃねって感想」
シャトレーゼさん「それはそれとしてチロルチョコさんはこれに答えるのだ」
チロルチョコさん「ならテミテル吊りでよいのではないでしょうか」
キャッシュレスさんデミテルさんCOありますか?
睡眠欲さん「対抗狂かこれ」
アクアさん「睡眠欲さん 1 票 投票先 → アクアさん
これがあるからでは?」
ジメレオンさん「おそよう」
ウシャンカさん「ごめん、どっちかというと狐見つけたかったんだけど」
シャトレーゼさん「デミテル吊りで万事OKなのだ」
書物の不在さん「アクア吊っても、睡眠欲狼なら吊れるのほぼほぼ非狼だけど吊りたいの?>orgyさん」
不吉な予言さん「チロルチョコさんの説明待ち。」
スピカさん「ウシャンカさんが眩しい」
デミテルさん「COない」
クレアの悲報伝さん「これならデミテルつっていいよ」
ゲームマスター「GJ出てからの占い師は2連続●、これは強い」
睡眠欲さん理由:状況把握発言からの発言抑えてる感、からの一転狙い誘導が役職感すごい。
吊れそうに見えて絶妙に吊れなさそうなので占う
キャッシュレスさん「おはよう」
シャトレーゼさん「チロルチョコさんはアクア→銀杏に票替えした理由はあるのだ?」
ウシャンカさん◆デミテルさん 「美しいCCO」
◆デミテルさん 「このCCOは輝いている」
発言数多いけど中身ない、吊るところかと思ったけど得票も少ないので占ってみる
CCOへの反応が仲間狼っぽくも、狐っぽくもあるし
輝きさん「アクアから銀杏に票変えしたチロルチョコの心変わりが気になる」
自在天さん「おはへいわ」
アクアさん「おはよう」
スピカさん「おはようございました」
デミテルさん「おはよう」
輝きさん「おはよう」
不吉な予言さん「おはよう」
orgyさん「霊能結果○
これアクア吊ってみませんか」
シャトレーゼさん「おはようなのだよ」
ウシャンカさん「占いCO:デミテルさん●」
書物の不在さん「書物の外側にあるものというよりは、書物に関わることのない外部を指し示すのである。」
睡眠欲さん「占いCO 不吉な予言○」
3日目の朝となりました。(19/11/19 23:45:25)
ウシャンカさんを狙います。 >>> 睡眠欲 <<<
キャッシュレスさんの会話「了解っす」
ウシャンカさんの独り言「こわいよー!久々のプレイでなんだこのセンサー・・・」
自在天さんの会話「指定するかどうかもまかせた」
キャッシュレスさんの会話「でもさっそく明日指定するかどうかは考え中です」
スピカさんの独り言「まあでもこれはウシャンカさんすっごい真に見えるわなあ」
ウシャンカさんの独り言「占いCO:デミテルさん●」
デミテルさんの遠吠え「チロルのセンサーを信じよう」
デミテルさんを占います。 >>> ウシャンカ <<<
自在天さんの会話「指定先はまかせた」
デミテルさんの遠吠え「それでもOK」
睡眠欲さんの遠吠え「とりあえず不吉かスピカに○予定ではある」
睡眠欲さんの遠吠え「割と対抗抜けるチャンスは狩り抜けない限り今日くらいしかないかなとは思うので、デミテルさんさえ良ければ対抗行くのも良いかなと」
スピカさんの独り言「書物さんのどの辺が狂アピなのか、まったくわからんけども。」
自在天さんの会話「助かる」
不吉な予言さんの独り言「せんせーしんどいーでーす」
キャッシュレスさんの会話「指定するならクレアの秘宝伝、スピカ、デミテルあたりかなあと考えています」
デミテルさんの遠吠え「輝き狩人ある気がするんだよね」
アクアさんの独り言「まあ護衛に関しては外さないけど」
キャッシュレスさんの会話「俺が銀杏に追加
霊能orgyがアクアに追加
チロルチョコさんがアクア→銀杏に変更」
アクアさんの独り言「私ならこれ霊噛むね」
スピカさんの独り言「銀杏さんの霊能結果が〇なら、彼の言ってたことを少し信じてみよう。」
シャトレーゼさんの独り言「そこは狐狩っぽいから初日に吊るのはよしてほしかった」
チロルチョコさんの遠吠え「狩吊ったのわりとあるし護衛はずし考慮で占いチャレしてみるのもありかも」
シャトレーゼさんの独り言「銀杏さんお疲れさまでした。」
デミテルさんの遠吠え「書物の不在は朝二挨拶だしな」
睡眠欲さんの遠吠え「 」
ウシャンカさんを護衛します。 >>> アクア <<<
ゲームマスター「銀杏さんお疲れ様です」
銀杏さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(19/11/19 23:40:34)
銀杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不吉な予言さん0 票投票先 → アクアさん
自在天さん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
アクアさん4 票投票先 → 銀杏さん
シャトレーゼさん0 票投票先 → デミテルさん
ジメレオンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
キャッシュレスさん0 票投票先 → 銀杏さん
orgyさん0 票投票先 → アクアさん
スピカさん0 票投票先 → 銀杏さん
デミテルさん1 票投票先 → 銀杏さん
睡眠欲さん1 票投票先 → アクアさん
書物の不在さん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
銀杏さん6 票投票先 → アクアさん
ウシャンカさん0 票投票先 → ジメレオンさん
クレアの悲報伝さん2 票投票先 → 睡眠欲さん
輝きさん0 票投票先 → 銀杏さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 銀杏さん
ゲームマスター「狩人vs狐、どっちが吊れるかでかなり勝負左右しそうだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
不吉な予言さん1 票投票先 → アクアさん
自在天さん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
アクアさん4 票投票先 → 銀杏さん
シャトレーゼさん0 票投票先 → デミテルさん
ジメレオンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
キャッシュレスさん0 票投票先 → クレアの悲報伝さん
orgyさん0 票投票先 → チロルチョコさん
スピカさん0 票投票先 → 銀杏さん
デミテルさん1 票投票先 → 銀杏さん
睡眠欲さん1 票投票先 → アクアさん
書物の不在さん0 票投票先 → 不吉な予言さん
銀杏さん4 票投票先 → アクアさん
ウシャンカさん0 票投票先 → ジメレオンさん
クレアの悲報伝さん2 票投票先 → 睡眠欲さん
輝きさん0 票投票先 → 銀杏さん
チロルチョコさん2 票投票先 → アクアさん
ジメレオンさん「予告なんていらん」
orgyさん「そういわれると思って改めてcoしました」
チロルチョコさん「今日テンションガ低そうなところ吊れば人外つれそう」
書物の不在さん「この発言で睡眠欲さんが銀杏さん村とれるのってエスパーかなんかでしょうか」
睡眠欲さん「じゃ予告やめとくわ>シャトレーゼ」
不吉な予言さん「アクアさん吊りましょう。」
ジメレオンさん「いえーい(ぴーす)>シャト」
銀杏さん「アクアさんは何か私に見えない何かが見えてそう」
デミテルさん「こないだ同じGMで怪しい暗号霊能COが出たばかりなのに」
シャトレーゼさん「なかま!!!!!!!!!!!>ジメレオンさん」
キャッシュレスさんグレランしましょう
睡眠欲さん「銀杏は村だなこりゃ」
書物の不在さん「>銀杏さん
アピるなら大文字にしてるぞ!」
スピカさん「そんな風に見えるね>輝きさん」
ジメレオンさん「英語ちんぱんなんで全く気づけませんでした!!!!!!!」
アクアさん「狼がカウンターしたとき、狼的にはグレーで狼吊れる方が圧倒的に今後の展開が辛いからね」
チロルチョコさん「むしろ睡眠欲さん先吊りだと狐勝ちが怖いので狼濃厚なところを
キープして飼っておくという意味のグレー吊りかな>書物サン」
睡眠欲さん「サンクス、ありがたい」
ジメレオンさん「睡眠欲の真偽について今深く考えても仕方ないと思うんで普通に普通にやりましょ」
銀杏さん「書物さんの狂アピがすごい」
シャトレーゼさん「予告はしなくていいんじゃないかなあ」
睡眠欲さん「FOありがてえ…霊能はオージーでいいの?」
輝きさん「睡眠欲は偽でも真でも最初から俺の理由は持ってたっぽい>スピカ」
ゲームマスター「真の●から狼のCCOというスタートですね」
orgyさん朝4に英語で宣言していますが、改めて霊能CO
不吉な予言さん「理由の話をするなら睡眠欲さんの理由は一点狙いのオーダメイド理由だと感じますが。」
スピカさん「あえてここでレアなケースを追ってみますと、
ウシャンカさんと睡眠欲さんでW狼とか、そんなんあるかもないかも」
デミテルさん「違った」
デミテルさん「共有HOですか。つまりこれはあれがあれでこれがこうと」
書物の不在さん「睡眠欲さんの真を特別見たいわけではないけど、別に灰吊ってもいいんじゃないでしょうかね」
自在天さん「あってます」
チロルチョコさん「この展開なら共有はフルオープンでよさそう」
キャッシュレスさん共有CO 相方は自在天さんです
銀杏さん「んなら普通に普通な普通で良いね」
シャトレーゼさん「3人も突っ込んでくれてねずみは嬉しいのだ」
スピカさん「睡眠欲さんの占い理由は一見誰にでも偽造できそうだが、3か所も名前入っているから
まあよしとしましょう」
書物の不在さん「英語揚げ足取りマンが多くて助かる(無知)」
クレアの悲報伝さん「でも理由はそこそこ長いじゃん(上から目線)
クヲリティはいまいち。」
orgyさん「占い師はprophet」
シャトレーゼさん「占いじゃなくて霊能なのだ?英語が苦手なのがばれちゃったてへ」
自在天さん共有CO
チロルチョコさん「睡眠欲さんを占いたくなるのは非常によくわかる」
不吉な予言さん「ではなくて霊能でしょう。」
輝きさん「shamanだから霊能では>シャトレーゼ」
ゲームマスター「個人的にはいつもGM担当してくれている連理スローさんと桜衣さんに参加してもらえたのが良かった
最近のわかめて普通村GM、この二人にお世話になりっぱなしだからな・・」
デミテルさん「このCCOは輝いている」
orgyさん「shamanは霊能ですね>シャトレーゼ」
ウシャンカさん「CCOして頑張って起きてなきゃいけなくなったねかわいそう」
不吉な予言さん「shamanは占いでしょう。」
睡眠欲さん「んーとりあえず予告はしておきます」
銀杏さん「霊能出ないなら即吊りでも良い」
アクアさん「いつものって感じだが全てを許してグレランしよう」
シャトレーゼさん「◆orgyさん 「I am a shaman」
これも占いなのだ?」
クレアの悲報伝さん「ではそのままカウンター釣ります」
チロルチョコさん「これはきれいなCCO」
デミテルさん「美しいCCO」
スピカさん「俺が何も言わなくてもやることやっている感」
輝きさん「おやすめなくなった」
睡眠欲さん「特攻直撃で草」
自在天さん「おはよう」
銀杏さん「綺麗なCCO」
書物の不在さん「4秒と10秒」
不吉な予言さん「おはよう」
睡眠欲さん理由:輝き!?お前死んだはずでは…!?
くっ、誰か!誰かあるか!こやつを殺せ!輝きの名を騙る不届き物め…!
!?な、なぜ誰も来ない!?こいつは偽物だ!俺は見たんだ!輝きが死ぬのを!
え?見間違い…?そ、そんな!そんな馬鹿な話あるか!
これはもう占って確かめてみるしか…ない!
チロルチョコさん「おはよー」
キャッシュレスさん「ひいぃ〜」
ウシャンカさんこの時間に睡眠欲あるのも大変だろう、早く寝かせてあげよう
狐だったら溶かしてあげる、狼だったら吊ってあげる、村なら真の○で噛まれやすくなるかなってことで優しさ占い
アクアさん「おはよう」
クレアの悲報伝さん「おはよう」
スピカさん「おはようございました」
睡眠欲さん「占いCO 輝き○」
デミテルさん「おはよう」
キャッシュレスさん「おはよう」
シャトレーゼさん「おはようなのだよ」
輝きさん「おはよう」
ウシャンカさん「占いCO:睡眠欲さん●」
orgyさん「I am a shaman」
ジメレオンさん「おは」
書物の不在さん「書物の不在とは、書物のうちに閉じ込められていながら、書物の外部にあるものである。」
銀杏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/11/19 23:30:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睡眠欲 <<<
ゲームマスター「前日は失礼いたしました>ウシャンカさん
2年ぶり勢か!嬉しい!」
ジメレオンさんの独り言「とりあえず慣れていないパソコンだからなれます」
ウシャンカさんの独り言「こんなとこで占いひきたくないけどー」
ジメレオンさんの独り言「久しぶりすぎる」
スピカさんの独り言「うっす」
ウシャンカさんの独り言「リハビリするにも村がない」
ウシャンカさんの独り言「トリキー忘れちゃった」
ウシャンカさんの独り言「2年くらいブランクがありまして」
ゲームマスター「皆さん楽しく頑張ってくださいませ」
ウシャンカさんの独り言「GMしんぱいさせてごめんねー」
ウシャンカさんの独り言「占いCO:睡眠欲さん●」
睡眠欲さんを占います。 >>> ウシャンカ <<<
睡眠欲さんの遠吠え「囲い欲しければ挙手お願いします
噛み110予定。初日はとりあえず噛みますね」
チロルチョコさんの遠吠え「おお、では睡眠欲さんにおまかせしますね。」
睡眠欲さんの遠吠え「クソ雑魚だけど騙ってみたいかもしれない」
チロルチョコさんの遠吠え「騙りたいですか潜伏したいですか?」
スピカさんの独り言「ひっさびさだぜ人狼」
書物の不在さんの独り言「いうて3週間ぶりですか まあぼちぼち」
チロルチョコさんの遠吠え「同じく。」
デミテルさんの遠吠え「右に同じ」
睡眠欲さんの遠吠え「 」
スピカさんの独り言「村たてありがとうございます>GM」
自在天さんの会話「よろしくお願いします」
不吉な予言さんの独り言「一番苦手な役職来ました。」
睡眠欲さんの遠吠え「なんかあればのりますがー」
銀杏さんの念話「GMさん村建て感謝です」
睡眠欲さんの遠吠え「ヨロシクでーす」
orgyさんの独り言「最近、役職多いな。村建てあり」
シャトレーゼさんの独り言「海星さん村建てありがとうございます。」
キャッシュレスさんの会話「よろしくお願いします」
デミテルさんの遠吠え「よろしく」
クレアの悲報伝さんの独り言「こんばんは^^」
アクアさんの独り言「why....」
不吉な予言さんの独り言「海星さん村立てありがとうございます。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー。」
書物の不在さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
銀杏さんの念話「きちゅねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/19 23:25:57)
自在天さん「よろしく」
スピカさん「よろしくー」
不吉な予言さん「よろしくおねがいします。」
輝きさん「よろしく」
キャッシュレスさん「よろしく」
トラッパーさんがウシャンカに名前を変更しました。
ゲームマスターでは開始します!
不吉な予言さん「まほうのことば こうか は ばつぐんだ!」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
肉食系男子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠欲さん「もう16人で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 23:24:22)
不吉な予言さん「もう16で↑」
ゲームマスター「また赤増えた・・」
ゲームマスター「21だった @1」
ゲームマスター改めて更新23:22
kariさんが輝きに名前を変更しました。
輝きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 23:20:43)
ゲームマスター「@1、復帰かずさまち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3かな、一人赤いので枠拡張」
ゲームマスター更新確認23:14
kariさんがクレアの悲報伝に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレアの悲報伝さん「こんばんわ^^」
ゲームマスター「現状ズサまち」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 23:13:09)
ゲームマスター「いや、安心できたのでぜひ参加して下さい
変なこといってすみません!」
ウシャンカさん「抜けた方がみんな平和にできるなら抜けるよ」
ゲームマスター「それなら良かったです!失礼致しました」
ウシャンカさん「ちなみにトラッパーは帽子の種類です」
ウシャンカさん「大丈夫ですよ」
ゲームマスター「赤1まで減った」
ゲームマスター「非常に失礼だけれど、0酉でトラッパーってCNちょっと怖いな・・
一応確認しておきたいんですけど大丈夫でしょうか?>トラッパーさん

(最近テンプレ違反続きで、敏感になっておりまして・・)」
kariさんがアクアに名前を変更しました。
かりさんが不吉な予言に名前を変更しました。
kariさんが書物の不在に名前を変更しました。
kariさんが肉食系男子に名前を変更しました。
kariさんがデミテルに名前を変更しました。
kariさんが自在天に名前を変更しました。
kariさんが銀杏に名前を変更しました。
kariさんがキャッシュレスに名前を変更しました。
さんがトラッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まもなく揃うので名前変えておいてください」
ゲームマスター「赤現状あと3人。更新時間直後だし復帰もあると思う」
kariさんがジメレオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウシャンカさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/11/19 23:00:40)
kariさんがorgyに名前を変更しました。
kariさんがシャトレーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが睡眠欲に名前を変更しました。
銀杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
書物の不在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:56:46)
ゲームマスター「前回集まり切らず少人数村になったけど
今回は普通村で開始できそうだ・・!」
ゲームマスター「ハイジさんありがとうござました〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ハイジさん「では案山子はこのへんでサラダバー」
睡眠欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉食系男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:49:10)
kariさんが輝きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デミテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:40:15)
kariさんがスピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「レアキャラが何人かいる・・(事実)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:31:47)
ゲームマスター更新時間延長→23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
orgyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがハイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「村がある!村があるー!」
ハイジさん「こんばんは」
ハイジさん「村が立った!村が立った!」
さん」が村へやってきました。(19/11/19 22:12:53)
ゲームマスター「まあまあ悪くないペースぽいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャッシュレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:08:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 22:03:30)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ジメレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 21:57:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 21:42:31)
パルスィさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パルスィさんここで公開自殺('A`)やっちゃうよぉぉおおお!!
パルスィさん「スッ...」
ゲームマスター「GMもしばし離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 21:33:27)
ゲームマスター「野良村だと入村するときはkariで開始までに名前変えるのが一般的ですね」
パルスィさん「kari増殖村なのか」
パルスィさん」が村へやってきました。(19/11/19 21:25:57)
ゲームマスター「自ら退出してくれるのありがたい」
こしろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
こしろさん」が村へやってきました。(19/11/19 21:00:47)
ごぼうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャトレーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:53:11)
ゲームマスター「ポケモンやふるいくさばに負けるな」
ゲームマスター22:30開始予定です。その時間に戻って来てくれれば大丈夫です
17人以上揃った場合は先着順です。揃ってない場合は待ち時間延長します
カチカチする必要ないので、とりあえずで積極的に入村してください
廣電(ひろでん)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/11/19 20:40:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自在天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。素早い入村嬉しいことです」
不吉な予言さん「こんばんは。よろしく。村立てありがとうございます。」
かりさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:15:34)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
893 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/11/19(火) 20:14:04 ID:5pblxZiA0〜 22:30に開始予定の普通村 〜 153474番地
戻る