過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子 ◆SbXr.0ZnQw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルスィ
弱し ◆xJiaOfbhAM
[人 狼]
(生存中)
 
 
こしろ
◆FeWaYcncTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆7byHlWZUjw
[村 人]
(生存中)
 
 
春乃鈴人(ルノ)
ルノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

namazu
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第8回弱い人の為8村 〜 153473番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こしろさん「gg」
こしろさん「次もがんばろう」
案山子さん「あーけんきの払拭理由もいい忘れてた ごめんよぅ」
こしろさん「ま、噛まれなかったのでよかったです」
こしろさん「狩人いないし潜伏させるべき」
案山子さん「続なら参加します」
パルスィさん「10分or15分」
こしろさん「案山子は村感だったけど、こしろ黒理由が少し謎だった」
パルスィさん「たてる」
案山子さん「次はいつになりますか」
パルスィさん「いえいえ〜」
春乃鈴人(ルノ)さん「うん」
パルスィさん人集めて次村やる?
ごぼうさん「離脱」
案山子さん「パルパル狼透けてたのにぃ…悔しい パルパル村たてありがと」
ごぼうさん「パルスィか」
パルスィさん「あ〜い」
こしろさん「てかこしろ狼なら強いわこの盤面。絶対つられない」
ぽぽさん「次私離脱する〜」
春乃鈴人(ルノ)さん「僕のゞを吊る理由説明出来れば良かった…w」
こしろさん「あるならこしろ狼ぐらい」
パルスィさん「危なかったぜぇ」
こしろさん「こしろ狐説ないよ2死体出てる時点で」
案山子さん「ごぼう村説説明し忘れた…」
ごぼうさん「うわああああ」
こしろさん「まあ、狐溶かしたし、まあ仕事したということで...」
春乃鈴人(ルノ)さん「お疲れw」
ぽぽさん「GG!」
案山子さん「エンダァ」
パルスィさんフハハハハ!!
こしろさん「ごめんぴ」
人 狼」の勝利です!(19/11/19 20:53:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルスィさんを占います。 >>> こしろ <<<
こしろさんを狙います。 >>> パルスィ <<<
3日目の夜となりました。(19/11/19 20:53:28)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パルスィさん1 票投票先 → 案山子さん
ごぼうさん0 票投票先 → 案山子さん
こしろさん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん3 票投票先 → パルスィさん
ごぼうさん「パルスィと案山子ルーレットかな」
案山子さん「こしろん村人でみてた それはすまなかった」
春乃鈴人(ルノ)さん「うん」
パルスィさん「どゆこと?」
さん「妖狐?だっけ」
こしろさん「ごぼう白だよ」
パルスィさん確認は大切!!
案山子さん「私が狼だったら1死体の噛み合わせでねーとおかしーんだよなー」
ごぼうさん「こしろ以外に誰白かな」
こしろさん「あと1名の投票待ちとなっています。1分23秒以内に投票されなければ突然死します。

◆ごぼうさん 「ルノ」
◆ぽぽさん 「あ、発言してた」
◆パルスィさん 「をつる とは」
◆こしろさん 「ルノかなんか記号の人がもし黒ならそこ黒軸で考えられるし、これはライン考察も可能になる。」
◆ぽぽさん 「あ、発言してた」
◆案山子さん 「記号は占い師ではないですかね」
◆ごぼうさん 「ルノのコメント内容薄い気がする」
◆ぽぽさん 「記号の人は放置かな?」
◆ゞさん 「ぽぽは残したい」
◆ゞさん 「をつる」
◆案山子さん 「ルノ吊りに乗るわ」
◆こしろさん 「案山子→ここは狩人いないので、占い潜伏促しました」
◆春乃鈴人(ルノ)さん 「ぽぽ残すの賛成」
◆パルスィさん 「じゃあぽぽ残す?」
◆こしろさん 「ルノかなんかよくわからん記号の人」
◆パルスィさん 「いやもう少し話す?」
◆ごぼうさん 「ぽぽ残さない?」
◆春乃鈴人(ルノ)さん 「どうして僕を吊るの…」
◆ぽぽさん 「私ちょっと別のことしてた」
◆こしろさん 「ルノが一番多い?」
◆パルスィさん 「あ〜」
◆春乃鈴人(ルノ)さん 「沈黙する?」
◆ごぼうさん 「最初話さなかったぽぽは占い潜伏迷った説がある」
◆ゞさん 「ルノ」
◆パルスィさん 「スィだ」
◆パルスィさん 「急に黙るのは萎える」
◆こしろさん 「パルシィ」
◆ぽぽさん 「選んだ理由ww」
◆ごぼうさん 「一日目はね」
◆パルスィさん 「俺は行動対象の一番上にいるぽぽかな!」
◆案山子さん 「こしろは狼筆頭候補。理由狼数わからん段階で占い潜伏を推してるから」
◆春乃鈴人(ルノ)さん 「どして僕吊るの…」
◆こしろさん 「3分につりたい人いおう」
◆ぽぽさん 「ルノ氏と同じく」
◆こしろさん 「じゃあ、3分につりたい人いう?」
◆ごぼうさん 「ルノ」
◆春乃鈴人(ルノ)さん 「僕はゞを吊る」
◆ぽぽさん 「なる」
◆パルスィさん 「誰吊るの!」」
パルスィさんんでどっち吊るのか
こしろさん「ごめんぴ」
案山子さん「狐いるかは毎回確認しろ ▼」
パルスィさん「あぁね」
案山子さん「ぽぽが噛まれたってことだし」
こしろさん「記号はかみいちじゃないからパルシィor山かぽぽ噛まれればローラーできるって思ったけど狐いたのわすれてたはごめんぴ」
ごぼうさん「狐死亡済み、俺、こしろ白ってことは」
案山子さん記号が狐ってことは狼の思考と私の思考開示が合わないんだよなぁ
春乃鈴人(ルノ)さん「こしろは狐説」
パルスィさん「狐あり部屋やで」
こしろさん「ごぼう白だよ初日」
案山子さん「いや、投票に問題はない」
春乃鈴人(ルノ)さん「案山子とごぼうかな」
ごぼうさん「ゞが狐か?」
パルスィさん「あ こしろ占いか」
こしろさん「ま、事前投票を提案した理由は、自分が吊られる可能性があるため、それを回避するために事前投票をもうけました。」
ぽぽさん「記号氏役職なんだったの?」
パルスィさん「こしろor山or俺 この中から投票か」
さん「俺なんでしんでるの」
春乃鈴人(ルノ)さん「ww」
こしろさん「あれ、ここ狐部屋だったのw」
ごぼうさん「案山子さん」
さん「うぎゃーーーー」
春乃鈴人(ルノ)さん「大丈夫…w」
こしろさん「パルシィor案山黒」
パルスィさん「把握 ってことは?」
春乃鈴人(ルノ)さん「おは!」
パルスィさん「うぬ」
こしろさん「占いcoごぼうと記号白ね」
ぽぽさん「ルノ氏ごめんね」
春乃鈴人(ルノ)さん「案山子村人は頑張れて言ってるから村人じゃないの?それとも占い?」
こしろさん「あ、」
ごぼうさん「占いっぽいぽぽが死にましたね」
案山子さん「したよ」
パルスィさん「早ッ」
ぽぽさん「あ、しんでた」
ぽぽさん「おは!」
こしろさん「もう投票したの?」
案山子さん「投票済み これまでの発言で村人はがんばれ」
春乃鈴人(ルノ)さん「狼二人かな」
パルスィさん「狐か!」
こしろさん「おは」
春乃鈴人(ルノ)さん「おはよう」
案山子さん「はい知ってた」
パルスィさん「おはよう」
ごぼうさん「お」
春乃鈴人(ルノ)さん「泣きそう…」
3日目の朝となりました。(19/11/19 20:45:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽさんを狙います。 >>> パルスィ <<<
春乃鈴人(ルノ)さん「放置は自然死だからゞをわざわざ吊るて言って目立たなくて良いもん」
パルスィさんの遠吠え「たあ」
パルスィさんの遠吠え「たあ」
ごぼうさんの独り言「狼は2でいいのかな」
パルスィさんの遠吠え「理解」
パルスィさんの遠吠え「草」
さんを占います。 >>> こしろ <<<
パルスィさんの遠吠え「草」
パルスィさんの遠吠え「草」
春乃鈴人(ルノ)さん「狼ならゞ吊るのおかしいのに…」
ごぼうさんの独り言「とりあえずルノ狩り」
パルスィさんの遠吠え「た」
パルスィさんの遠吠え「いく」
案山子さんの独り言「パルパル吊りでええわ」
パルスィさんの遠吠え「草」
春乃鈴人(ルノ)さん「えー」
パルスィさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(19/11/19 20:44:06)
春乃鈴人(ルノ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → さん
ぽぽさん0 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
ごぼうさん1 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
さん2 票投票先 → ごぼうさん
こしろさん0 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
春乃鈴人(ルノ)さん4 票投票先 → さん
案山子さん0 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
ごぼうさん「ルノ」
ぽぽさん「あ、発言してた」
パルスィさん「をつる とは」
こしろさん「ルノかなんか記号の人がもし黒ならそこ黒軸で考えられるし、これはライン考察も可能になる。」
ぽぽさん「あ、発言してた」
案山子さん記号は占い師ではないですかね
ごぼうさん「ルノのコメント内容薄い気がする」
ぽぽさん「記号の人は放置かな?」
さん「ぽぽは残したい」
さんをつる
案山子さんルノ吊りに乗るわ
こしろさん「案山子→ここは狩人いないので、占い潜伏促しました」
春乃鈴人(ルノ)さん「ぽぽ残すの賛成」
パルスィさん「じゃあぽぽ残す?」
こしろさん「ルノかなんかよくわからん記号の人」
パルスィさん「いやもう少し話す?」
ごぼうさん「ぽぽ残さない?」
春乃鈴人(ルノ)さんどうして僕を吊るの…
ぽぽさん「私ちょっと別のことしてた」
こしろさん「ルノが一番多い?」
パルスィさん「あ〜」
春乃鈴人(ルノ)さん「沈黙する?」
ごぼうさん「最初話さなかったぽぽは占い潜伏迷った説がある」
さん「ルノ」
パルスィさんスィだ
パルスィさん「急に黙るのは萎える」
こしろさん「パルシィ」
ぽぽさん「選んだ理由ww」
ごぼうさん「一日目はね」
パルスィさん俺は行動対象の一番上にいるぽぽかな!
案山子さん「こしろは狼筆頭候補。理由狼数わからん段階で占い潜伏を推してるから」
春乃鈴人(ルノ)さん「どして僕吊るの…」
こしろさん「3分につりたい人いおう」
ぽぽさん「ルノ氏と同じく」
こしろさん「じゃあ、3分につりたい人いう?」
ごぼうさん「ルノ」
春乃鈴人(ルノ)さん僕はゞを吊る
ぽぽさん「なる」
パルスィさん誰吊るの!
こしろさん「事前投票は、だれがつりたいかをいって、一番投票が多い人を本投票でつるってかんじ。」
ごぼうさん「さあ誰を吊る」
案山子さん「挨拶だけが4人、ここに確実が村人が1人いるんだよな」
春乃鈴人(ルノ)さん「うん」
ぽぽさん「事前投票?」
こしろさん「どうしてこしろだけしゃべってるの??」
パルスィさん「鳴き声からしてェ」
ごぼうさん「どんぎつね誰だー」
春乃鈴人(ルノ)さん「放置してる人に入れる?」
こしろさん「いや、いやです」
こしろさん「占いつりは正直嫌なのでねぼくちん」
こしろさん「話すことないですね。とりあえず事前投票してから、役職持ってるか聞きたいですね。」
案山子さん「多分2 ▼」
さん「おは」
ごぼうさん「かもしれない」
案山子さん「夜はこんばんは。世界の常識」
パルスィさん「1〜2はどっちなん」
ごぼうさん「普通の人間」
こしろさん「占い潜伏よろりん」
春乃鈴人(ルノ)さん「おは!」
ぽぽさん「おは!」
案山子さん「ただの案山子のようだ・・・ ▼」
パルスィさん「おはよう」
ごぼうさん「お」
こしろさん「おはおは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/11/19 20:35:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パルスィ <<<
こしろさんの独り言「ごぼう白w」
パルスィさんの遠吠え「草」
ごぼうさんを占います。 >>> こしろ <<<
パルスィさんの遠吠え「イキスギー!」
パルスィさんの遠吠え「イキスギー!」
パルスィさんの遠吠え「イキスギー!」
パルスィさんの遠吠え「イキスギー!」
パルスィさんの遠吠え「イキスギー!」
案山子さんの独り言「初村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/19 20:34:03)
こしろさん「ちーーん」
パルスィさんあ よかった
こしろさん「あ、よろです。」
パルスィさん不味い
春乃鈴人(ルノ)さん「頑張るw」
案山子さん「たまたま」
案山子さん」が村へやってきました。(19/11/19 20:33:28)
ごぼうさん「一人いない…」
こしろさん「こしろうるさい」
パルスィさん「あり?」
こしろさん「うほうほ」
こしろさん「まーーんw」
ぽぽさん「がんばろ!」
こしろさん「狼なりたい」
ごぼうさん「おk」
こしろさん「うほ」
こしろさん「みんながんばろうーーー」
パルスィさん開始します
こしろさん「はい」
こしろさん「よんでる」
さん「ゆ」
春乃鈴人(ルノ)さん「復活するかも知れないからまだ蹴らないでw」
ごぼうさん「呼べ」
春乃鈴人(ルノ)さん「人をお気に入られから誘うとか…w」
ごぼうさん「ゞ」
パルスィさん蹴ります?
こしろさん「黒いやつはハムランでわちゃわちゃしてる」
パルスィさん一人いない...
ごぼうさん「4」
春乃鈴人(ルノ)さん「ノ」
ごぼうさん「3」
こしろさん「ののののの」
ごぼうさん「2」
こしろさん「あへ」
ごぼうさん「1」
パルスィさん点呼
ぽぽさん「よし」
ごぼうさん「スタート」
こしろさん「開始してもいいよん♪わら」
ごぼうさん「もうええ」
春乃鈴人(ルノ)さん「人集める?」
ごぼうさん「復活」
パルスィさん「後1分」
春乃鈴人(ルノ)さん「ん!」
ごぼうさん「あ」
こしろさん「睦月どした」
パルスィさん「後2分」
こしろさん「の」
ぽぽさん「あと少し…」
もな(睦月)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
もな(睦月)さん」が村へやってきました。(19/11/19 20:27:38)
パルスィさん後3分
パルスィさん開始まであと5分
こしろさん「初日犠牲者はっきりいっていらんは」
パルスィさん荒れ杉
ごぼうさん「風呂洗ってくるすぐ戻る」
こしろさん「まだ30分じゃないもん..」
こしろさん「荒らさないで!!」
ごぼうさん「〆〆〆」
パルスィさん「ルノが放置気味?」
ごぼうさんリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグル
こしろさん「思考停止すること」
こしろさん「えっちだ...w」
パルスィさん「あたい脳死とかわかんない」
ぽぽさん「人狼する前っていつもドキドキするw」
こしろさん「まじで脳死で占いローラーとかするのやめてくれめんす(根にもってる)」
パルスィさん「さいてー!」
ごぼうさん1919…
パルスィさん「用事把握」
パルスィさん今日は暇なので結構やりたい
ごぼうさん「いいやつだった」
こしろさん「はかたて」
ぽぽさん「しんだ」
こしろさん「ぼくが村の勝利へと導くので俺に従え(笑)」
暇人な洗濯機さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
暇人な洗濯機さんあっ...すまんしぬ!!!
ごぼうさん「あと12分」
暇人な洗濯機さん「今日はそんなに眠くないゾ」
さん「あ」
こしろさん「やっぱりあとで」
春乃鈴人(ルノ)さん「ハムラン陰キャ誘ったのに来てくれなかったの…(うるうる」
こしろさん「急いでお風呂入るうんち」
暇人な洗濯機さん「今日はそんなに眠くないゾ」
こしろさん「よろ」
春乃鈴人(ルノ)さん」が村へやってきました。(19/11/19 20:15:48)
こしろさん「人数増えたら狐いたら楽しいけど」
ごぼうさん「あと15分っすね」
パルスィさん開始は30分からです ちなみに今回は狐増える増える
こしろさん「20:30でしょ?」
暇人な洗濯機さん「ファッ!?みんな食べられるゾ...」
ごぼうさん「GMCO」
こしろさん「うんこきもちよかった」
ごぼうさん「何分ぞや」
パルスィさんプテラノドンco
こしろさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:13:37)
さん「よ」
暇人な洗濯機さん「我の予言でパルスィが狼だと判明されました 皆さま釣りましょう」
さん」が村へやってきました。(19/11/19 20:12:46)
パルスィさん「やあやあ」
ごぼうさん「久しぶりの狼」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:11:31)
パルスィさん「来た来た」
ぽぽさん「ばんちゃ!」
ぽぽさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:11:06)
暇人な洗濯機さん「わんわんお」
暇人な洗濯機さん」が村へやってきました。(19/11/19 20:10:38)
パルスィさん」が村へやってきました。(19/11/19 20:10:13)
戻る