過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

橋本環奈
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前の母ちゃん
◆Pfva6FZmj2
[村 人]
(生存中)
 
 
首折
首折
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もな(睦月)
もな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
春乃鈴人(ルノ)
ルノ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村(次村)村 〜 153464番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
お前の母ちゃんさん「ごめん誤字」
お前の母ちゃんさん「ごめん誤字」
お前の母ちゃんさん「は」
春乃鈴人(ルノ)さん「少し集めるとか」
ぽぽさん「人足りない?」
お前の母ちゃんさん「ワイは友達と遊ぶのでやめます」
もな(睦月)さんルノ 首折 母ちゃん の中から潰しますLWですが縄足りません あのさぁ...
もな(睦月)さん「あーそうかもしれん。人数足りない」
もな(睦月)さん「じゃあ始めます」
首折さん「次はやるんですかね」
ぽぽさん「次もするの?」
春乃鈴人(ルノ)さん「ありがと…!」
さん「おめでとう!!!」
お前の母ちゃんさん「占いがいないとこうなる」
ぽぽさん「勝利おめでとう!」
春乃鈴人(ルノ)さん「めちゃくちゃ運良く勝てた…w」
お前の母ちゃんさんカワイソク...
首折さん「いやそれでも怪しいでしょ」
もな(睦月)さん「村スラしたからいいだろハゲ」
ぽぽさん「ワイが黒の理由たしかに気になるw」
もな(睦月)さん「白確なのに吊ってくるとはこれ臭い」
さん「ぽぽ黒って言った理由よ」
春乃鈴人(ルノ)さん「もなさんは可哀想…w」
首折さん「草」
春乃鈴人(ルノ)さん勝ったぞぉーー!!
ぽぽさん「やはり初日犠牲者がw」
もな(睦月)さん日本語読めます?
さん「ファーーー!?????」
お前の母ちゃんさん「おはようダメージ」
春乃鈴人(ルノ)さん「イェーーイ!!!」
人 狼」の勝利です!(19/11/17 13:16:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
首折さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首折さんを狙います。 >>> 春乃鈴人(ルノ) <<<
首折さんの独り言「あっ…(察し)」
もな(睦月)さん「こいつら日本語読めてなくて草」
さん「有能」
ぽぽさん「もななななな」
3日目の夜となりました。(19/11/17 13:15:24)
もな(睦月)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もな(睦月)さん2 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
首折さん0 票投票先 → もな(睦月)さん
春乃鈴人(ルノ)さん1 票投票先 → お前の母ちゃんさん
お前の母ちゃんさん1 票投票先 → もな(睦月)さん
れもんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぽぽさん「それなw」
さん「初日犠牲者占いとか無理ゲー」
ぽぽさん「仕切ってますね、もな氏」
ぽぽさん「もな…」
ぽぽさん「人狼は人を嫌いになるゲームってそれ1番言われてるからw」
さん「殺されてない時点で」
さん「うん」
ぽぽさん「もなが黒確定かな?」
さん「マ???」
ぽぽさん「初日犠牲者が占いと思う」
もな(睦月)さん「以上」
さん「おファ!?」
もな(睦月)さん「ルノ 首折 母ちゃん の中から潰しますLWですが縄足りません」
首折さん「つーか」
さん「勝ったな風呂入ってくる」
ぽぽさん「わい村人」
もな(睦月)さんてか真占い出てない時点でワイの確白決まってます
お前の母ちゃんさん「そもそも配役に霊脳いなかった」
お前の母ちゃんさん「いない」
首折さん「初日犠牲者が霊とかな」
春乃鈴人(ルノ)さん「いないの?」
もな(睦月)さん「いないのかよ」
もな(睦月)さん「霊能出てね」
さん「霊能者0だぞ」
お前の母ちゃんさん「霊脳いないで」
もな(睦月)さん霊能出ていますぐ
春乃鈴人(ルノ)さん「れもん把握」
もな(睦月)さんてかこいつ完ステだから放置
もな(睦月)さん「れもん吊り」
首折さん「村人です」
もな(睦月)さん「母ちゃんかれもん吊りで」
春乃鈴人(ルノ)さん村人
お前の母ちゃんさん「ぼぐ村人です」
もな(睦月)さんはいCOしてくださーい
首折さん「(役職)ないです」
もな(睦月)さん村人
春乃鈴人(ルノ)さん「あ…」
さん「もな殺されてないし黒じゃねぇの???」
もな(睦月)さん「残り3分言うてるだろハゲ」
お前の母ちゃんさん「ナルホドラム」
もな(睦月)さん「フルオープン 役職を全員COする」
春乃鈴人(ルノ)さん「村人」
もな(睦月)さん「村人スライドCO」
お前の母ちゃんさん「FOってなに」
春乃鈴人(ルノ)さん「ちな 村スラてなに」
もな(睦月)さん狐居ないんで残り3分でFOしてください。その時点でCOしなかった人つります
首折さん「しょうがないね」
春乃鈴人(ルノ)さん「もな何で殺されてないの?」
さん「ぽぽ人狼?」
首折さん「おは」
もな(睦月)さん村スラしたのに吊られて心底かわいそう
お前の母ちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/11/17 13:07:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 春乃鈴人(ルノ) <<<
ぽぽさん「ワイ絶対人狼向いてない」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「そうか…」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「僕だけかな?」
さんの独り言「狼2もしくはモナ黒か」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「狼出て?」
もな(睦月)さんの独り言「村スラしたのに吊られて心底かわいそう」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「あ」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「謎」
ぽぽさん「あ〜あw」
2日目の夜となりました。(19/11/17 13:05:58)
ぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もな(睦月)さん2 票投票先 → 首折さん
首折さん1 票投票先 → ぽぽさん
春乃鈴人(ルノ)さん0 票投票先 → ぽぽさん
れもんさん0 票投票先 → ぽぽさん
さん0 票投票先 → ぽぽさん
ぽぽさん4 票投票先 → もな(睦月)さん
お前の母ちゃんさん0 票投票先 → もな(睦月)さん
もな(睦月)さん「ということで霊でて」
首折さん「ぽぽだろ」
もな(睦月)さんということで今回のゲームは占い初日です。お疲れ様でした
春乃鈴人(ルノ)さんぽぽ了解
お前の母ちゃんさん「もな吊り?」
ぽぽさん「そうか…まあ仕方ないな…」
春乃鈴人(ルノ)さん一日目の占いで黒確定は少しへん もな吊ろ?
もな(睦月)さん1分切ったので村スラします
首折さん「まあ対抗いないしぽぽですよね」
さん「うーん一人しか出てきてないし信じる」
れもんさん「なんかな」
もな(睦月)さん「あと相手が白で出てきたら破綻で潰せるからです」
ぽぽさん「恐らく、というかほぼ確定でもなが…」
首折さん「なんかおかしいですねクゥオレワ」
もな(睦月)さん「被るとめんどくさいんで。」
春乃鈴人(ルノ)さん「もな人狼?」
れもんさん「なんでこのタイミング?」
もな(睦月)さん「占い他に出てないんで黒確なんですけどCCOあります?」
お前の母ちゃんさん「さっき占い出てきてっていった本人が占いなのはおかしいよなぁ?」
れもんさん「は?」
さん「対抗出てこないのか」
春乃鈴人(ルノ)さん「りょ」
ぽぽさん「わい黒じゃない…w」
さん「はあく」
もな(睦月)さんはい 占いco ぽぽ黒
ぽぽさん「グレランになるの?」
お前の母ちゃんさん「うーむ」
春乃鈴人(ルノ)さん「あー」
首折さん「グレランかな?」
れもんさん「1-2が」
春乃鈴人(ルノ)さん「ダルい組み合わせ?」
もな(睦月)さん「占いは黒が出てたら出てください」
さん「占いはまだ出てこないでーーー」
もな(睦月)さん「おはよう」
さん「おは」
春乃鈴人(ルノ)さん「おは!」
ぽぽさん「おは!」
れもんさん「まーたダルい組み合わせかよ」
首折さん「おはよう」
お前の母ちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/11/17 12:59:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春乃鈴人(ルノ) <<<
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「会話偽装」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「いない?」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「他に人狼いる?」
春乃鈴人(ルノ)さんの遠吠え「いる?」
首折さんの独り言「村人かあ…壊れるなあ…」
お前の母ちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/11/17 12:57:53)
さん「あ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
首折さん「やったぜ。」
春乃鈴人(ルノ)さん「よろ!」
ぽぽさん「おけ!」
もな(睦月)さん「じゃあ始めます」
お前の母ちゃんさん「お邪魔するわよ~」
首折さん「来ましたねぇ」
さん「無知無能?」
もな(睦月)さん「あーそうかもしれん。人数足りない」
春乃鈴人(ルノ)さん「こん!」
春乃鈴人(ルノ)さん「ハムランで人集めよう…w」
お前の母ちゃんさん」が村へやってきました。(19/11/17 12:56:19)
さん「弱しいねえ」
春乃鈴人(ルノ)さん「8人いないとダメなのw」
ぽぽさん「まだかな?」
もな(睦月)さん「なにこれ。開始ボタン押しても始まらなん」
首折さん「生きてまーす」
れもんさん「初めて、どうぞ。」
れもんさん「始めんの?」
もな(睦月)さん「始められないんだけど。何これ」
さん「豸」
猫又登場「なし」になりました。
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぽぽさん「頑張らなきゃ!」
春乃鈴人(ルノ)さん「少し人集める?」
春乃鈴人(ルノ)さん「今度こそ頑張るw」
もな(睦月)さん「これはキック」
もな(睦月)さん「とその前に案山子のログが7分前」
さん「しろ」
もな(睦月)さん「0 スタート」
もな(睦月)さん「1」
もな(睦月)さん「2」
もな(睦月)さん「3」
もな(睦月)さん「4」
もな(睦月)さん「5」
ぽぽさん「蘇生?」
春乃鈴人(ルノ)さん「弱し!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
もな(睦月)さん「あーいた」
首折さん「すまん」
さん「だーれだ??????」
もな(睦月)さん「キレそう」
春乃鈴人(ルノ)さん「誰やねん…w」
もな(睦月)さん「首折のログ5分前なんですが」
ぽぽさん「いるよ!」
さん「違うわ」
春乃鈴人(ルノ)さん「ノ」
れもんさん「の」
さん「あい」
春乃鈴人(ルノ)さん「ひろでんか…w」
もな(睦月)さん点呼
ぽぽさん「やほ!」
さん「廣電

もな(睦月)さん「それリア狂って言うんですよ」
ぽぽさん」が村へやってきました。(19/11/17 12:49:22)
春乃鈴人(ルノ)さん「元コテ分からないw」
春乃鈴人(ルノ)さん「僕の発言毎回村人紛らわせて狼側を有利にさせてない…?w」
れもんさん「こんな」
もな(睦月)さん「人来ない」
もな(睦月)さん「人来ない」
橋本環奈さんがに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちパワー」
橋本環奈さん」が村へやってきました。(19/11/17 12:46:06)
案山子さん」が村へやってきました。(19/11/17 12:45:44)
首折さん「ちわ」
もな(睦月)さん「よろしくお願いします」
れもんさん」が村へやってきました。(19/11/17 12:45:29)
春乃鈴人(ルノ)さん」が村へやってきました。(19/11/17 12:45:17)
首折さん」が村へやってきました。(19/11/17 12:45:16)
もな(睦月)さん「12:50ごろ開始予定」
もな(睦月)さん」が村へやってきました。(19/11/17 12:41:59)
戻る