過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
パルスィ
弱し ◆xJiaOfbhAM
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
HIKAKIN

[人 狼]
(生存中)
 
 
エミ氏
えみえみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mapper
Map
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子 ◆SbXr.0ZnQw
[占い師]
(死 亡)
 
 
春乃鈴人(ルノ)
ルノ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 弱い人の為6村 〜 153463番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エミ氏さん「パークスキルがひどい」
エミ氏さん「私はそのうちパブリックエネミーになるかな…」
案山子さん「把握。次村」
春乃鈴人(ルノ)さん「少しハムランで宣伝とか」
案山子さん「メンバー集めは」
れもんさん「次やろ」
案山子さん「笑」
エミ氏さん「こ、こしが…」
春乃鈴人(ルノ)さん「強い」
案山子さん「非課金さんはおめでとうございます」
エミ氏さん「次はてめぇはぶちころがす」
案山子さん「b(・∇・●)ドンマイ」
エミ氏さん「あーっ!!やっぱりヒカやん…!」
パルスィさんしまったああああつい私怨で!!
Mapperさん「はいお疲れカス共」
HIKAKINさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(19/11/17 12:41:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → エミ氏さん
HIKAKINさん1 票投票先 → エミ氏さん
エミ氏さん2 票投票先 → HIKAKINさん
れもんさん「狼勝ちだな」
春乃鈴人(ルノ)さん「エミ氏と予想してみる!w」
エミ氏さん「うーん…難しい…」
れもんさん「パルスィか?」
エミ氏さん「多分ルノは村や」
HIKAKINさん「後悔するなよ」
パルスィさん「お そうだなエミ吊るか」
エミ氏さん「吊る人決まったか?」
HIKAKINさん「エミ氏がれもんに投票してて怪しいとおもつた」
エミ氏さん「くそーやべぇな」
春乃鈴人(ルノ)さん「村負けても僕を責めないで…(うるうる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エミ氏さん「でも案山子死んだんだもん」
エミ氏さん「最初に案山子と結託して狼2人ってね」
HIKAKINさん「かなしい」
パルスィさん「初日白出しされてるぞ」
案山子さん「村負けてもパルパルを責めたりはしないでください」
エミ氏さん「やったぁ!」
パルスィさん「ほぉ」
パルスィさん「シカタナイエミを信じるか..」
HIKAKINさん「や」
エミ氏さん「うーん…いまだに私は弱し疑ってる」
パルスィさん「沈黙にしてやる!!」
HIKAKINさん「何言えばいいかわからん」
エミ氏さん「HIKA?」
春乃鈴人(ルノ)さん「僕毎回推理力ない…w」
Mapperさん「多分弱しが...」
パルスィさん「ヒカキン喋らなさすぎ」
れもんさん「山が狼ならパルスィ確定だな。」
エミ氏さん「そうだよ!!(ガチギレ)」
パルスィさん「貴方グレーでしょ!(キレ)」
春乃鈴人(ルノ)さん「れもん吊られるかも知れないのに」
エミ氏さん「今回ばかりは信じちくり」
れもんさん「パルスィ、山が狼説を唱えたい」
エミ氏さん「村人だってばさ!」
春乃鈴人(ルノ)さん「本当にそれw」
Mapperさん「適当にやってた殺された」
れもんさん「ルノ吊りっていったのに、なぜエミが俺に入れてるの?」
パルスィさん「エミかひかきん」
エミ氏さん「れもんが死ぬとは思わんかったわ」
れもんさん「俺噛む意味なくね」
春乃鈴人(ルノ)さん「エミ氏なのかな…」
エミ氏さん「まままままさか…」
Mapperさん「ちんちん」
HIKAKINさん「おは」
春乃鈴人(ルノ)さん「マジか…」
エミ氏さん「おはよう」
パルスィさん「予想外杉」
4日目の朝となりました。(19/11/17 12:35:09)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。 >>> HIKAKIN <<<
春乃鈴人(ルノ)さん「死んでるからお互いにCOする?」
れもんさんの独り言「エミ…」
HIKAKINさんの遠吠え「ぶりゅりゆりりゅりゅりゅ」
エミ氏さんの独り言「どいつが尻尾を出すかしら…」
案山子さん「知らない」
春乃鈴人(ルノ)さん「疑問」
れもんさんの独り言「ルノ吊りっていったのに、なぜエミが俺に入れてるの?
Mapperさん「ちんちん」
HIKAKINさんの遠吠え「ぶちちぶちぶちゅちゅ」
エミ氏さんの独り言「あいつ村人だったろうに…」
HIKAKINさんの遠吠え「うんこ」
エミ氏さんの独り言「あぁ…ルノが死んじゃったわ…」
春乃鈴人(ルノ)さん「本当は誰なの?」
パルスィさんの独り言「れもんめ!」
3日目の夜となりました。(19/11/17 12:33:36)
春乃鈴人(ルノ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
HIKAKINさん0 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
エミ氏さん0 票投票先 → れもんさん
春乃鈴人(ルノ)さん3 票投票先 → れもんさん
れもんさん2 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
れもんさん「直感って…話にならん」
春乃鈴人(ルノ)さん僕の後にれもん吊ってね
エミ氏さん「ルノごめんよ」
パルスィさん「直感は当てにならない(経験者)」
れもんさん「情報無いのに吊り希望、吊り希望って自分に票がくるのをヒビッてる証拠じゃないのか?」
春乃鈴人(ルノ)さん了解
エミ氏さん「じゃあ悪いがルノに入れるぜ…」
春乃鈴人(ルノ)さんいつもの直感☆
パルスィさんルノに入れてみる
パルスィさんルノorれもん どっち吊るかは貴方しだい(^ヮ^)9m
エミ氏さん「弱しは白確定民族なので、今回はしょうがなく着いてきます」
れもんさん「どこで判断してんの…?」
春乃鈴人(ルノ)さんれもんが怪しいて言ったのは僕が先だよ
れもんさん「↓俺言ったよ?」
パルスィさん「ハムランで便乗は許されるがここでは命取りなのか」
エミ氏さん「掛けルノ」
春乃鈴人(ルノ)さん狼二人なら今日狼吊らないといけないれもん希望
れもんさん「なんでルノも便乗してるんだ?」
パルスィさん「賭でルノ吊ってみるか」
エミ氏さん「れもんかルノかなぁ…?」
れもんさん「なんで?」
春乃鈴人(ルノ)さんれもんを吊ろう
パルスィさん「ルノかヒカキン吊る?」
エミ氏さん「吊ったら絶対後悔すると言う事を先に伝えておくぜぇ!」
れもんさん「ふぁ」
れもんさん「人柱co…」
パルスィさん「れもんも怪しい」
春乃鈴人(ルノ)さん「個人的にはエミ氏かれもんが怪しいと思ってる」
パルスィさん「割とまじめにどうする」
エミ氏さん「私は生粋の村人よぉ〜〜〜〜〜〜」
れもんさん「エミあやしい」
れもんさん「うん。」
パルスィさん「ゆるさなえ」
パルスィさん「疑惑の残るエミ氏か?」
エミ氏さん「あぁ…そっかぁ…じゃあ弱しは白か…」
春乃鈴人(ルノ)さん「テスト」
HIKAKINさん「さんがつ」
れもんさん「2Wなら今日狼吊らないと負け。」
エミ氏さん「そうだよ」
春乃鈴人(ルノ)さん「狼同士は無理」
HIKAKINさん「白=村人ってこと???」
エミ氏さん「狼同士でころしあいできる?」
パルスィさん一応俺白確してるンゴ
れもんさん「白出しされたパルスィに投票してる時点で察し」
春乃鈴人(ルノ)さん「案山子本当に村人なの?ならどしてCOしたし…」
エミ氏さん「個人的な恨みです☆」
パルスィさん「つか占い噛まれたぞ」
HIKAKINさん「おはよう」
エミ氏さん「はいおはよう」
春乃鈴人(ルノ)さん「え…?」
パルスィさんエ"ミ"氏"ゆ"る"さ"ん"
案山子さん「予想外れた…」
3日目の朝となりました。(19/11/17 12:25:09)
案山子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんを狙います。 >>> HIKAKIN <<<
HIKAKINさんの遠吠え「うむ」
HIKAKINさんの遠吠え「ぶりゅ」
HIKAKINさんの遠吠え「うんこ」
パルスィさんの独り言「エ"ミ"氏"ゆ"る"さ"ん"」
春乃鈴人(ルノ)さんを占います。 >>> 案山子 <<<
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「可笑しいの案山子でしょ…」
エミ氏さんの独り言「マッパーが吊られたわね…」
HIKAKINさんの遠吠え「かなちい」
HIKAKINさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(19/11/17 12:23:50)
Mapperさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルスィさん2 票投票先 → Mapperさん
HIKAKINさん0 票投票先 → Mapperさん
Mapperさん3 票投票先 → パルスィさん
エミ氏さん0 票投票先 → パルスィさん
案山子さん1 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
春乃鈴人(ルノ)さん1 票投票先 → 案山子さん
れもんさん0 票投票先 → Mapperさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パルスィさん1 票投票先 → Mapperさん
HIKAKINさん0 票投票先 → Mapperさん
Mapperさん2 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
エミ氏さん1 票投票先 → パルスィさん
案山子さん1 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
春乃鈴人(ルノ)さん2 票投票先 → 案山子さん
れもんさん0 票投票先 → エミ氏さん
れもんさん「だれ吊る?」
エミ氏さん「DSなんじゃあほ」
案山子さん狼は噛みたきゃどうぞ。パルパル村見えてるから監視した
Mapperさん「村人だが」
春乃鈴人(ルノ)さん「これ狼何人だろ…一人とも思えるけど」
エミ氏さん「個人的には案山子と弱しを吊りたいなぁ」
案山子さん占いCO パルパルは村人
れもんさん「Mapper吊りでいいんじゃ?」
パルスィさんエミ氏は下のログも見れないのね!ばーか!
れもんさん「人柱co…?」
HIKAKINさん「ついていけねえ」
エミ氏さん「そうだねぇ…」
Mapperさん「村人っすよ」
パルスィさん「あえてマッパー?」
れもんさん「Mapper寡黙か…」
案山子さん「だからエミ氏は偽装吠えに関しては関心持ったんじゃないのかい?」
Mapperさん「色変えるのどうやるん」
エミ氏さん「ログどこや…」
パルスィさん山吊りなの!?
案山子さん「マッパーは論外の村人。こいつが1吠えするとは思っていないんだよなあ」
春乃鈴人(ルノ)さん案山子吊る?
パルスィさんエミ氏ログ見ろ
エミ氏さん「どちらかと言うと案山子が偽装吠えって言ってるやろ」
れもんさん「見つけたら出るだろ」
案山子さんエミ氏はLWを見てなくて村人を吊らせたいのを見て自分に向けて吊りたい言うから2wの可能性なら狼はあるけど、LW状態でならエミ氏は狼の数を知らない村人だとおもうんだ
春乃鈴人(ルノ)さん「占いまだ狼見付けてないよね」
エミ氏さん「れもんは吠えに関してなんも喋ってなくね?」
春乃鈴人(ルノ)さん「うーん」
れもんさん「まぁ占い次第なんだが」
Mapperさん「色変えるのどうやるん」
パルスィさんどういうことなの
れもんさん「何も情報ないのに吊り進める時点で臭うんだが」
エミ氏さん「弱しめ」
案山子さん吠えに関して関心を持っているれもんは村人だとおもうんだ。だかられもんは投票禁止
パルスィさん「エミ氏め」
エミ氏さん「私は案山子を吊りたい」
春乃鈴人(ルノ)さん「二人目見付ける前に殺されるかも知れないから」
れもんさん案山子、この時点で俺を吊ろうと思った理由をどうぞ
エミ氏さん「同じこと言うなや」
案山子さんおもうんだけど私もLWだとおもうんだ。で、だ
HIKAKINさん「はえーありがとう」
エミ氏さん「吊る→処刑」
パルスィさん吊る=処刑
春乃鈴人(ルノ)さん「投票で怪しい人処刑にするの」
れもんさん「なんで…?」
エミ氏さん「何でや」
パルスィさん「何故に」
春乃鈴人(ルノ)さん「狼一人占いで確定したら出てきてほしい」
HIKAKINさん「初心者だからわからんのだが吊るって何?」
れもんさん「占い黒出るまででなくていいよ。」
パルスィさん「誰ナリ」
案山子さん「れもんさん釣っていいですかいね」
エミ氏さん「さて、じゃあ誰吊ろうか」
春乃鈴人(ルノ)さん「狩人いないからまだ出ちゃダメw」
案山子さん「偽装吠えの可能性もあるので注意」
パルスィさん「おはよう」
春乃鈴人(ルノ)さん「おは!」
れもんさん「占いでるなよ…?」
案山子さん「はえーよ」
Mapperさん「ちん」
れもんさん「1Wかな」
HIKAKINさん「おはよう」
エミ氏さん「オハヨー!」
れもんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/11/17 12:14:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HIKAKIN <<<
案山子さんの独り言「本音いうと名前変えさせてからだな」
エミ氏さんの独り言「 独り言でオネェになるわよ」
案山子さんの独り言「吠え欲しい」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「狼一人かな」
パルスィさんの独り言「イキスギ」
エミ氏さんの独り言「村かぁ…」
案山子さんの独り言「チッ」
HIKAKINさんの遠吠え「オッス」
パルスィさんを占います。 >>> 案山子 <<<
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「またか…w」
パルスィさんの独り言「村村します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/11/17 12:11:40)
春乃鈴人(ルノ)さん「ミール!」
パルスィさん「開始します」
エェミールさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
れもんさん「128√e980」
パルスィさんミールは餌行きだあああああ
HIKAKINさん「ア」
Mapperさん「√」
れもんさん「ノノノノノノノノノ」
エミ氏さん「はああああああい!」
春乃鈴人(ルノ)さん「ノ」
Mapperさん早く始めろ
パルスィさん点呼
春乃鈴人(ルノ)さん「ミール!w」
Mapperさん「¶」
HIKAKINさん「ア」
パルスィさん山とHIKA更新確認
エミ氏さん「ノノノノノノ」
パルスィさん時間までに更新されない場合は餌行き
春乃鈴人(ルノ)さん「あー」
Mapperさん「&#181;」
Mapperさんカズクラ2019(^___________________________^)
パルスィさん「いや居るけど更新してない」
Mapperさん「(~_~;)」
Mapperさん「(^^ゞ」
春乃鈴人(ルノ)さん「エェミールはいるよ?」
Mapperさん「(T_T)」
パルスィさん「後3分ズラ」
Mapperさん「(-.-)」
春乃鈴人(ルノ)さん「数少ないからね…w」
パルスィさん山とミールとHIKAが居ないっすよ!
春乃鈴人(ルノ)さん「占いになりたい!w」
れもんさん「始めないの?」
Mapperさん「(._.)」
Mapperさん「(..)」
Mapperさん「(-_-;)」
Mapperさん「(>_<)」
Mapperさん「GG」
春乃鈴人(ルノ)さん「六角教 教祖春乃誕生…」
Mapperさん「(^_-)」
エミ氏さん「名前は戻りました」
Mapperさん「m(__)m」
Mapperさん「&#172;(&#183;ω&#183;&#172;)」
Mapperさん「(*_*)」
ギャリーさんがエミ氏に名前を変更しました。
Mapperさん「´ω`」
エミ氏さん「りんごぉ!!」
れもんさん「なにしとるんや…」
Mapperさん「:)」
パルスィさん「ピンクと赤がいない」
ルノさんが春乃鈴人(ルノ)に名前を変更しました。
れもんさん「きた」
Mapperさん「:(」
れもんさん」が村へやってきました。(19/11/17 12:03:55)
春乃鈴人(ルノ)さん「ご飯食べてた…w」
Mapperさん「:)」
Mapperさん「@:-/」
ルノさん」が村へやってきました。(19/11/17 12:03:36)
Mapperさん;;
エミ氏さん「りんご」
Mapperさん「('~')」
パルスィさん「赤さんが死んでますな」
案山子さん「マリパの国からこんにちはー」
Mapperさん「か~」
パルスィさん「来た来た」
パルスィさん「文字が見えにくい!!イキスギー!」
案山子さん」が村へやってきました。(19/11/17 12:01:21)
Mapperさん「чылфлцьцлылстцжцз」
パルスィさん蹴りますよ?
Mapperさん「&#12579;&#12555;&#12554;&#12575;&#12561;&#12572;&#12557;&#12584;&#12554;&#12568;&#12568;&#12568;&#12568;&#12568;」
エミ氏さん「人来ないね〜」
Mapperさん「&#12616;&#12616;&#47448;&#12640;&#12613;&#45372;&#52992;&#53580;&#51088;&#45908;&#50612;&#48204;&#48260;&#45908;&#50556;&#12627;&#51200;&#45264;&#12625;&#12625;&#12625;&#12625;&#12625;」
Mapperさん「)^^|&#161;`&#8361;&#181;&#181;&#178;&#190;&#188;ga&#8218;&#191;\|\(_+?"';)?!」
Mapperさん「&#185;&#178;&#179;」
エミ氏さん「あいわかった!」
パルスィさんちなみに夜もやります
パルスィさん「草」
エミ氏さん「えぇ…」
Mapperさん「実はちんちん村のやつ私がこの前作ったやつwパスワード忘れた」
エミ氏さん「オネェになったわ」
エェミールさん「(・ω・)」
エミ氏さんがギャリーに名前を変更しました。
エミ氏さんたんたん…?
パルスィさんたんたんやないかい
エミ氏さん「こんにちわんこそば!!!」
エェミールさん「そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな」
HIKAKINさん「こんにちは!!!!!!!!!」
エミ氏さん「やぁやぁきましたよ」
HIKAKINさん「黙れお前マジで」
エミ氏さん」が村へやってきました。(19/11/17 11:52:50)
エェミールさん「おそい」
Mapperさん」が村へやってきました。(19/11/17 11:52:45)
パルスィさん「もうしばらく待たれよ」
エェミールさんうんこ!
エェミールさんアハンオケツイク
エェミールさんアハンオケツイク
エェミールさんうんこ!
パルスィさん「やぁ」
エェミールさん「ようお前ら」
エェミールさん」が村へやってきました。(19/11/17 11:50:16)
パルスィさん「なんかブンブンしてそうな人来た('ω' )」
HIKAKINさん」が村へやってきました。(19/11/17 11:48:29)
パルスィさん」が村へやってきました。(19/11/17 11:48:07)
戻る