過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パルスィ
弱し ◆xJiaOfbhAM
[占い師]
(生存中)
 
 
エミ氏
えみえみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首折
首折天使
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
高木
◆0weiJHdizU
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろ
◆FeWaYcncTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
在手実弓
上林誠知 ◆rKJ6d6kzRY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
←こいつ変態
案山子
[狂 人]
(生存中)
 
 
うんこ
うんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もな
もな
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルノ
ルノ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 153456番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 大狼あり 共有会話あり)
もなさん「かあ」
在手実弓さん「作る」
もなさん「割と次村どこ」
もなさん「割と次村どこ」
パルスィさん「次村どこ」
ルノさん「頑張らないと…!」
エミ氏さん「次は狂人なって暴れてやる…」
首折さん「やっぱり俺はリア狂だったか」
もなさん「じゃあ誰か建てろ」
首折さん「次は作るの?」
←こいつ変態さん「首折さん、そうです」
パルスィさんやったぜ
←こいつ変態さん「行きますよ」
エミ氏さん「はぁつっかえ」
こしろさん「潜伏理由さえ作れば真目とれる」
エミ氏さんちくしょおめぇ!!
首折さん「だから庇ってたのか」
高木さん「みなさんありがとうございました!
もなさん狩人gjでした!」
もなさん次はやっても人がくるかどうか
こしろさん「変態は占いでればよかったのに二日目でも」
首折さん「対抗が出たら分かりやすかったんだがな〜」
←こいつ変態さん「首折を狼誤認してました」
在手実弓さん「おしかったなー」
←こいつ変態さん「無能狂人ですみませんでした」
パルスィさん弓はマジで危ない
こしろさん「初日犠牲霊で草」
首折さん次は
←こいつ変態さん「高木さんが狩人に見えました(3日目)」
在手実弓さん「くそー」
パルスィさんエミ氏は慰めの言葉は見たかな!!
エミ氏さん「弱しゆるさなえ」
こしろさん「おつかれさまでした」
こしろさん「いやん」
←こいつ変態さん「お二方すみません_(._.)_」
高木さん「狼と狂人を一番村だと思っていた残念グレスケを披露してしまった・・・///」
パルスィさん「ふぃぃ危ない危ない;今回はマジで危なかった」
れもんさん「首吊ったら負けてた」
エミ氏さん「弓はほんまにごめんよおおおおおお」
ルノさん「僕毎回足引っ張ってない…?w」
首折さん「俺割と戦犯だったり?」
高木さん「ぐっない」
エミ氏さん「弱してめぇぜってぇゆるさねぇかんな!!!!」
うんこさん「当たっとるやん」
れもんさん「あっぶな」
もなさん「GGぐっない」
首折さん「初日犠牲者で草」
うんこさん「ありがとう皆」
←こいつ変態さん「すみません_(._.)_」
エミ氏さん「あああああああああああああああああ!!!!!!!」
パルスィさんあっぶねー!
「村 人」の勝利です!(19/11/16 23:30:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
在手実弓さん3 票投票先 → ←こいつ変態さん
首折さん1 票投票先 → 在手実弓さん
もなさん0 票投票先 → 在手実弓さん
←こいつ変態さん1 票投票先 → 首折さん
パルスィさん0 票投票先 → 在手実弓さん
エミ氏さん「あいつほんまむかつくぅ!!!」
こしろさん「狂人だれ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
在手実弓さん「楽しかった」
れもんさん「狂人何してたの?」
エミ氏さん「ほああああああ!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルノさん「弱し強いw」
パルスィさん弓吊り
←こいつ変態さん「スキップ推奨」
こしろさん「まず占ほぼ確定だもんぷん」
首折さん「俺とこしろだけかよ疑ったの(一瞬)」
←こいつ変態さん「首折吊りで」
エミ氏さん「くそっ!!また弱しに言われた!!絶対ゆるさねぇ!!」
れもんさん「噛むだわ」
在手実弓さん「皆騙されてて草」
首折さん「やっぱり?」
こしろさん「弓だったね!」
首折さん「今ここで俺吊られても勝てるな」
←こいつ変態さん
もなさん「おもんな」
在手実弓さん「うーんこの」
もなさん「弓かよ」
パルスィさん「弓吊り」
れもんさん「なんで俺吊ったんだろ」
エミ氏さん「私の相棒はああああああ…」
←こいつ変態さん「はい」
こしろさん「れもん噛まれちゃう..!?」
パルスィさん勝ちました 占い→弓 結果 人 狼
こしろさん「いや、パルシィは真確定か」
首折さん「おは」
エミ氏さん「じゃあ朝になったら相方を言おう」
もなさん「首吊り以上」
6日目の朝となりました。(19/11/16 23:28:28)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルスィさんを護衛します。 >>> もな <<<
こしろさん「まあ、パルシィと弓はほぼ真ですね」
ルノさん「ようこそ!(疑われる理由を作った人」
エミ氏さん「こしろまいどん。濡れ衣だったね」
パルスィさんの独り言「弓は狼やな」
こしろさん「狼だれ?」
エミ氏さん「あいつは許さん」
首折さんの独り言「これマジ?」
れもんさんの独り言「首だね。GG」
こしろさん「あああああ」
パルスィさんの独り言「勝った」
ルノさん「弱し可哀想w」
在手実弓さんを占います。 >>> パルスィ <<<
れもんさんを狙います。 >>> 在手実弓 <<<
エミ氏さん「ようこそ霊界へ〜」
←こいつ変態さんの独り言「狼のお二方、状況で出るか迷ったがために出遅れ黙ってしまい申し訳ありませんでした」
5日目の夜となりました。(19/11/16 23:27:24)
こしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → 首折さん
首折さん2 票投票先 → こしろさん
もなさん0 票投票先 → こしろさん
←こいつ変態さん0 票投票先 → こしろさん
こしろさん5 票投票先 → 首折さん
パルスィさん0 票投票先 → こしろさん
れもんさん0 票投票先 → こしろさん
エミ氏さん「わかる」
ルノさん「人狼好きw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こしろさん「首折狼なら降参しな??」
エミ氏さん「さっさと弱し食べてよ相方ァ!」
←こいつ変態さん「大狼いないですよ?」
パルスィさん「それで勝てなかったられもんやな」
首折さん「把握」
在手実弓さん「大狼もあるょなぁ」
こしろさん「ぼくは村人です!」
エミ氏さん「そうだよ(便乗)」
もなさん「沈黙の土曜日」
パルスィさん「把握した」
首折さん「沈黙した方が良いですかね」
こしろさん「こしろ→首折の順ねとりま」
ルノさん「いってら」
もなさん「おけ」
れもんさん「おけ、」
パルスィさんこしろ吊り その後首か弓
こしろさん「まあ大狼いるのか知らんけどロラで終わらなかった場合れもん大狼だとおもふ」
ルノさん「ちゃんと人狼したのこれが初めてw」
←こいつ変態さん「はい」
首折さん「ガチでこしろ吊った方が良いと思われ。」
パルスィさん「うむ」
在手実弓さん「今回も白だよわかると思うけど」
れもんさん「パル指定して。」
うんこさん「勝ったな 風呂入ってくる」
こしろさん「遺言残すね」
もなさん「首吊り」
←こいつ変態さん「こしろつりで」
れもんさん「対抗いないから真置きしてる」
パルスィさん「霊→弓 だけど白は出してない」
こしろさん「ローラーで終わりだと思う」
首折さん「じゃあこしろですかね」
エミ氏さん「よくわからん」
首折さん「ほーん」
こしろさん「あ、弓霊か」
←こいつ変態さん「変態」
在手実弓さん「霊の対抗いたか?」
エミ氏さん「食べない事は無いんじゃないかな…そもそも私食う前に死んだし」
れもんさん「こしろ吊り→首吊りで。GG」
こしろさん「あれ、霊だれだっけ(笑)」
首折さん「弓は?」
こしろさん「実弓白じゃなかったくね??」
もなさん「ちなみに護衛遅くなったのはネット回線激重だから」
←こいつ変態さん「ですよね?」
首折さん「ちょっとまて。」
エミ氏さん「狩人吊らなきゃ…」
れもんさん「うん」
ルノさん「ちな 食べない事て出来る?」
もなさん「狩人もなにも消去法でそれしかなくないですか」
こしろさん「こしろ占わないの謎」
パルスィさんつまりこしろヤってダメだったら首56せば勝ち
うんこさん「こしろ 首降」
れもんさん「狩人出て」
在手実弓さん「おは」
ルノさん「守られたのかな」
←こいつ変態さん「もなさん狩人ですよね?」
在手実弓さん「なにがあったんだ」
れもんさん「おは」
パルスィさんすまんミスって変態占った 結果 村 人
こしろさん「おへ」
エミ氏さん「うわああ!!守られた!!」
もなさん「おはよう」
首折さん「おは」
←こいつ変態さん「知ってた」
5日目の朝となりました。(19/11/16 23:21:37)
パルスィさんを護衛します。 >>> もな <<<
こしろさんの独り言「れもん大狼だと思ったんだけどな」
こしろさんの独り言「まあ、凸でかち!」
こしろさんの独り言「落ちてるんかね??」
こしろさんの独り言「かみ遅い」
パルスィさんの独り言「二日後には勝てる」
エミ氏さん「企業秘密よ!」
エミ氏さん「うーん…まだ言わない」
ルノさん「謎過ぎる…w」
うんこさん「もう一人の人狼だれ」
こしろさんの独り言「まあ、自演だろうね」
エミ氏さん「ほほほほほほ!!!」
在手実弓さんの遠吠え「おーい」
うんこさん「たぶん違う」
←こいつ変態さんの独り言「\(^o^)/」
エミ氏さん「なるほど?」
←こいつ変態さんの独り言「もなさん 狩人や…」
うんこさん「変態狂人ぽい」
こしろさんの独り言「自演こわ...」
在手実弓さんの遠吠え「はやくしろ」
ルノさん「首折さん狼かな!」
こしろさんの独り言「えみし白の場合真霊がでるはずなんだけどね破綻だから」
れもんさんの独り言「1W分かってるから狼」
首折さんの独り言「ルノが狩人だったら戦犯ですね」
在手実弓さんの遠吠え「占いさん…?」
エミ氏さん「うまそう」
こしろさんの独り言「いやパルシィ偽はないはずなんだけど」
←こいつ変態さんの独り言「心折れそう…」
エミ氏さん「純粋な村人じゃあ」
在手実弓さんの遠吠え「どーなの」
高木さん「いちばん狼だと思ってたうんこさんがうんこじゃなかったーーー!」
こしろさんの独り言「自演にしてはやばくね?」
←こいつ変態さんの独り言「ん…3灰」
ルノさん「よーこそ!」
首折さんの独り言「まあ俺はないやろ(フラグ)」
エミ氏さん「相棒がんばれぇ…!」
在手実弓さんの遠吠え「くー」
在手実弓さんの遠吠え「あうえ」
パルスィさんの独り言「あ ミスった...」
こしろさんの独り言「これ特攻する可能性大」
うんこさん「こんにちは!村人です!」
首折さんの独り言「こしろ噛まれるかな?」
在手実弓さんの遠吠え「う」
在手実弓さんの遠吠え「い」
在手実弓さんの遠吠え「あ」
首折さんの独り言「また生き長らえたか。」
在手実弓さんの遠吠え「稼ぎ」
こしろさんの独り言「首折が狂にしか見えない」
←こいつ変態さんを占います。 >>> パルスィ <<<
在手実弓さんの遠吠え「うん」
パルスィさんを狙います。 >>> 在手実弓 <<<
エミ氏さん「ようこそ霊界へ〜」
ルノさん「どうなるか予想するしか…w」
4日目の夜となりました。(19/11/16 23:15:55)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → うんこさん
首折さん1 票投票先 → うんこさん
もなさん0 票投票先 → うんこさん
←こいつ変態さん1 票投票先 → 首折さん
こしろさん0 票投票先 → うんこさん
パルスィさん0 票投票先 → うんこさん
れもんさん0 票投票先 → うんこさん
うんこさん6 票投票先 → ←こいつ変態さん
エミ氏さん「もう本当高みの見物よね」
在手実弓さん「こしろはやばい」
首折さん「じゃあとりあえず自分はうんこ吊るわ」
こしろさん「こしろかみされそう(´;ω;`)」
もなさん「まあグレランもあれなんで占いに従う」
←こいつ変態さん「マジ?>こしろ」
こしろさん「まあなんか柱発言されると揺らいじゃう」
パルスィさんうんこ吊って 次の日こしろ占う
こしろさん「狼か村人で7:3ぐらいでみてた」
首折さん「どぞどぞ」
←こいつ変態さん「首折つりたくなーい…」
在手実弓さん「対抗は30まで」
もなさん「じゃあ首折の首切りでいい?」
エミ氏さん「ふむふむなるほど?w」
ルノさん「変態w」
こしろさん「非役透けてた」
首折さん「んーまあ俺は役職ないしね」
もなさん「把握」
パルスィさんこしろ か うんこ か 変態
在手実弓さん「ルノ白エミ黒」
←こいつ変態さん「首折やめーて」
こしろさん「まあ俺は首つりたいかな比較的傍観位置だし」
高木さん「狼 うんこ>首折>こしろ>在手実弓←こいつ変態 村人

グレースケールこんな感じです!」
ルノさん「すんまそ…w」
←こいつ変態さん「それならうんこ占って白圧殺すればいいよ」
首折さん「おう、じゃあ吊ってくれ」
れもんさん「結果は?」
在手実弓さん「ごめん」
エミ氏さん「女王です」
←こいつ変態さん「昨日出ててください」
在手実弓さん「昨日出てればよかった。ごめん」
パルスィさん「首折りも怪しい」
←こいつ変態さん「こいつマジかよ…」
ルノさん「霊界の王…」
在手実弓さん「霊coです
Lwなんで」
こしろさん「霊でて圧迫もありだと思ったんだけどね昨日の時点で」
←こいつ変態さん「弓もうんこも現状村っぽい」
こしろさん「こしろつり?柱するよ」
パルスィさん霊出たら死ぬぞ
もなさん「???」
首折さん「こしろ占っといた方がいい気がする」
←こいつ変態さん「こしろ吊り私占いで」
こしろさん「気にしてないけどw」
れもんさん「霊能いないの?」
パルスィさん「俺的には弓かうんこ」
←こいつ変態さん「噛みに気にしててもね」
在手実弓さん「どーする」
エミ氏さん「私は霊界を統べる者です…」
ルノさん「推理力欲しい…!」
エミ氏さん「ようこそ霊界へ」
こしろさん「なに」
←こいつ変態さん「こしろ」
こしろさん「もなれもんぱるしぃ白ね。」
うんこさん「もな れもん 白」
高木さん「あ、噛まれてた><」
もなさん「白出しありがと」
高木さん「おはようございます」
うんこさん「おはよう」
首折さん「少し疑われてるのかな」
れもんさん「おは」
首折さん「おは。」
もなさん「おはよう」
在手実弓さん「おは
早噛みすぎんか」
パルスィさん占い→もな 村 人
こしろさん「初日のやつはっとく」
エミ氏さん「え?ちゃうよ?」
こしろさん「◆←こいつ変態さん 「高城さんが一番狼臭い」
◆こしろさん 「まあ役もち透けるよりかはもう話さないでえみしつりでいいかと」
◆うんこさん 「確定」
◆在手実弓さん 「変態coします!ルノ変態です!!」
◆れもんさん 「沈黙どうぞ。」
◆←こいつ変態さん 「COはないような内容なのでエミさんをつりましょう スキップ推奨」
◆首折さん 「草」
◆パルスィさん 「ドンマイ...エミ..後でログ見てこい...慰めの言葉書いたからさ..」
◆れもんさん 「まぁ、エミ吊りでいいか、」
◆うんこさん 「早速殺されるのがまたエミ氏なのね」
◆もなさん 「とりあえず黒つるてきな」
◆高木さん 「今の状況をみるに変態さんは変態だと思います!」
◆エミ氏さん 「ひどい」
◆れもんさん 「利害だぜ。」
◆こしろさん 「色見でいいでしょ、まあ初日特攻は黒陣営なら村利ないし真ルートだよ」
◆高木さん 「というわけでエミ氏さんを吊るしかないですね!」
◆れもんさん 「人柱co?」
◆←こいつ変態さん 「今の状況をみるにエミさんは狼だと思います」
◆在手実弓さん 「貫通って何でしたっけ」
◆首折さん 「今回はパルスィ真っぽいね」
◆うんこさん 「我 も」
◆ルノさん 「我 村人なり」
◆もなさん 「えみしつり」
◆れもんさん 「パルスィ真でいいかな?」
◆在手実弓さん 「合ってないって言えばいいのか?」
◆パルスィさん 「ヤられる前にヤるのがワイ」
◆こしろさん 「えみし貫通でよくない?」
◆エミ氏さん 「COはありませぬ」
◆うんこさん 「対抗いないならエミ黒?」
◆首折さん 「じゃあ吊ろうか(暗黒微笑)」
◆←こいつ変態さん 「変態は合ってるのか…」
◆こしろさん 「占い対抗いないのかね?」
◆エミ氏さん 「弱しひどいよ…」
◆高木さん 「ここからエミ氏さんの大逆転が始まる・・・?」
◆在手実弓さん 「エミ氏かな
対抗いない?」
◆れもんさん 「対抗いないのか」
◆←こいつ変態さん 「エミさんCOありますか?」
◆パルスィさん 「なんとなく占ったら 人 狼 って出て夜の間笑ってたワイ」
◆うんこさん 「把握」
◆もなさん 「CCOある?」
◆在手実弓さん 「変態なのは合ってる」
◆こしろさん 「えみしつりかな」
◆←こいつ変態さん 「占い師ではありません。勘違いのなきよう」
◆エミ氏さん 「んなあほなぁ!?」
◆ルノさん 「おはw」
◆高木さん 「そうだそうだ!占いと狂人と狼はすぐに出るように!」
◆こしろさん 「あ、でた」
◆在手実弓さん 「で、進行論はまだね」
◆こしろさん 「占いでないね」
◆パルスィさん 「占いCO 結果吹いた

エミ氏黒」
◆←こいつ変態さん 「私が今回こそ古い時計をいただきました。古いCO在手実弓は変態でした(占い師ではありません)」
◆もなさん 「占いどうぞ」
◆れもんさん 「誰かな」
◆エミ氏さん 「おはよー!」
◆うんこさん 「おはよう」
◆在手実弓さん 「おは
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
占いは出るように」
◆←こいつ変態さん 「おはようございます」
◆もなさん 「おはよう」
◆首折さん 「おは」
◆れもんさん 「おはよう。狼会話長いなw」
◆こしろさん 「おは」
◆高木さん 「おはよう」」
4日目の朝となりました。(19/11/16 23:08:39)
高木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高木さんを狙います。 >>> 在手実弓 <<<
←こいつ変態さんの独り言「狩人変態ちゃうかな」
エミ氏さん「なにわろてんねん!!」
在手実弓さんの遠吠え「稼ぐ」
ルノさん「狼こしろさん?」
もなさんを占います。 >>> パルスィ <<<
ルノさん「w」
首折さんの独り言「まあ怪しかったからね。仕方ないね」
もなさんの独り言「護衛さえできれば」
エミ氏さん「ようこそ霊界へ」
←こいつ変態さんの独り言「首折さんご主人です」
首折さんの独り言「よし。」
パルスィさんを護衛します。 >>> もな <<<
3日目の夜となりました。(19/11/16 23:07:49)
ルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → もなさん
首折さん1 票投票先 → ルノさん
もなさん1 票投票先 → 高木さん
←こいつ変態さん1 票投票先 → ルノさん
ルノさん4 票投票先 → こしろさん
こしろさん1 票投票先 → 首折さん
パルスィさん0 票投票先 → ルノさん
れもんさん0 票投票先 → ←こいつ変態さん
うんこさん1 票投票先 → ルノさん
高木さん1 票投票先 → うんこさん
エミ氏さん「くそひま」
こしろさん「把握した」
首折さん「ルノ…かなぁ…」
高木さん「まあ狼も1票しか持ってないからグレランもありっちゃありだよね」
在手実弓さん「グレランがいいと」
パルスィさん「グレ」
←こいつ変態さん「もなさんが狼だと思います」
パルスィさんなるほど..?!
首折さん「ん〜これはわからん」
こしろさん「つり指定どこ?グレラン?」
もなさん「メタですが回線重いんで更新低いです」
パルスィさん誰吊る
高木さん「つまりパルスィさん、あなたの一挙手一投足そのものがメモだと言えるでしょう!」
在手実弓さん「てか霊でないって何?白かなんか?」
もなさん「喧嘩張らなくていいですよ」
こしろさん「1wつれてるなら圧迫もありな盤面だと思うけど」
←こいつ変態さん「占い対象」
←こいつ変態さん「もなさん希望」
ルノさん「僕は後で残ったら吊って良いから」
在手実弓さん「こじつけんなばーかばーか」
高木さん「それがね、パルスィさんしかCOしてないんですよ昨日も今日も」
ルノさん「直感だけだけどね」
パルスィさんルノ占う?
←こいつ変態さん「在手実弓←変態」
こしろさん「じゃあはらない」
こしろさん「あ、大狼いないのか」
在手実弓さん「大狼ってそのまま表示なのか…?」
高木さん「ルノさんの目のつけどころがシャープ!」
首折さん「狂人が狂ってない…だと…」
こしろさん「えみし黒軸で考えようか一応昨日のはっておく」
←こいつ変態さん「変態占っても白しか出ないと思う」
パルスィさん「ちゃうちゃう 役職メモってる人いないかってこと」
在手実弓さん「狂か?」
高木さん「大狼はいません


配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
こしろさん「謎理論すぎでしょ」
首折さん「なぜこしろなんだ…(困惑)」
エミ氏さん「次に死んだ人には申し訳ねぇ…」
ルノさん「人狼チャット長いて自演した狼言いそうだと思ってたから」
パルスィさん次変態占う
もなさん「そうだよ」
こしろさん「なんでこしろ狼になった?」
高木さん「メモっていうかあなたの占いCOだけです>教祖さま」
エミ氏さん「まってコメントが情緒不安定すぎる」
こしろさん「てか大狼部屋なんだっけ?」
高木さん「たぶんテンションがダダ下がりの人が狼ですよ!」
在手実弓さん「なんでこしろ狼に…?」
ルノさん「こしろさん希望」
←こいつ変態さん「吠え稼ぎでしょ」
首折さん「れもんとパルスィ白か〜」
パルスィさん「誰かメモってない?」
エミ氏さん「狂人頑張ってね…」
ルノさん「こしろさん狼?」
こしろさん「自演かね。」
パルスィさん次占う人決める
れもんさん「今思ったけど狂人いなくね?」
こしろさん「パルスィ進行でよくね。」
首折さん「会話の偽装かな…?」
もなさん「今のところ高木グレーで置いてる」
在手実弓さん「自演やない?」
エミ氏さん「弱しを殺せ!弱しを殺せ!くっちまえ!!」
高木さん「もういっそパルシィさんが指定していいんじゃないかな」
こしろさん「なんか狼のチャット長かったけどなんだあれ」
ルノさん「教祖…w」
パルスィさん「私が嫉妬神じゃ」
在手実弓さん「進行論的にはれもん進行かな」
高木さん「そういうわけでパルシィさんがこの村の教祖に決まりました」
れもんさん「おはよう」
うんこさん「把握」
こしろさん「GJ」
うんこさん「おは」
パルスィさん占い→れもん 結果 村 人
首折さん「おはよう」
もなさん「おはよう」
高木さん「クンクン、クンクン、いやいや私臭くないですよ!>変態さん」
在手実弓さん「おは
狩人ナイス」
れもんさん「gj」
高木さん「おはようございます」
エミ氏さん「てめぇを食い殺す…」
3日目の朝となりました。(19/11/16 23:00:31)
れもんさんを占います。 >>> パルスィ <<<
在手実弓さんの遠吠え「そーなのー」
在手実弓さんの遠吠え「えー」
在手実弓さんの遠吠え「コメ稼ぎ」
エミ氏さん「本当にごめんよおおおおおお!!!!」
首折さんの独り言「そんなこと無いのかな?」
うんこさんの独り言「狂人誰かな」
在手実弓さんの遠吠え「えええ!」
←こいつ変態さんの独り言「ご主人すみません」
在手実弓さんの遠吠え「んんん!」
パルスィさんを護衛します。 >>> もな <<<
在手実弓さんの遠吠え「あああ!」
パルスィさんの独り言「イキスギー!」
在手実弓さんの遠吠え「どうする?」
在手実弓さんの遠吠え「うーん」
首折さんの独り言「あーおれしにそー」
エミ氏さん「弱しを恨む」
パルスィさんを狙います。 >>> 在手実弓 <<<
ルノさんの独り言「ご愁傷(?)様です…」
首折さんの独り言「狼話さないしやっぱ黒か」
在手実弓さんの遠吠え「潜伏しててもまくるし」
うんこさんの独り言「とりま弱しが次誰占うか」
在手実弓さんの遠吠え「どーすんだこれ」
こしろさんの独り言「ちゃんとはれてるはれてる。」
在手実弓さんの遠吠え「あーあw」
エミ氏さん「ひええええん」
首折さんの独り言「こんなん草」
こしろさんの独り言「◆←こいつ変態さん 「高城さんが一番狼臭い」
◆こしろさん 「まあ役もち透けるよりかはもう話さないでえみしつりでいいかと」
◆うんこさん 「確定」
◆在手実弓さん 「変態coします!ルノ変態です!!」
◆れもんさん 「沈黙どうぞ。」
◆←こいつ変態さん 「COはないような内容なのでエミさんをつりましょう スキップ推奨」
◆首折さん 「草」
◆パルスィさん 「ドンマイ...エミ..後でログ見てこい...慰めの言葉書いたからさ..」
◆れもんさん 「まぁ、エミ吊りでいいか、」
◆うんこさん 「早速殺されるのがまたエミ氏なのね」
◆もなさん 「とりあえず黒つるてきな」
◆高木さん 「今の状況をみるに変態さんは変態だと思います!」
◆エミ氏さん 「ひどい」
◆れもんさん 「利害だぜ。」
◆こしろさん 「色見でいいでしょ、まあ初日特攻は黒陣営なら村利ないし真ルートだよ」
◆高木さん 「というわけでエミ氏さんを吊るしかないですね!」
◆れもんさん 「人柱co?」
◆←こいつ変態さん 「今の状況をみるにエミさんは狼だと思います」
◆在手実弓さん 「貫通って何でしたっけ」
◆首折さん 「今回はパルスィ真っぽいね」
◆うんこさん 「我 も」
◆ルノさん 「我 村人なり」
◆もなさん 「えみしつり」
◆れもんさん 「パルスィ真でいいかな?」
◆在手実弓さん 「合ってないって言えばいいのか?」
◆パルスィさん 「ヤられる前にヤるのがワイ」
◆こしろさん 「えみし貫通でよくない?」
◆エミ氏さん 「COはありませぬ」
◆うんこさん 「対抗いないならエミ黒?」
◆首折さん 「じゃあ吊ろうか(暗黒微笑)」
◆←こいつ変態さん 「変態は合ってるのか…」
◆こしろさん 「占い対抗いないのかね?」
◆エミ氏さん 「弱しひどいよ…」
◆高木さん 「ここからエミ氏さんの大逆転が始まる・・・?」
◆在手実弓さん 「エミ氏かな
対抗いない?」
◆れもんさん 「対抗いないのか」
◆←こいつ変態さん 「エミさんCOありますか?」
◆パルスィさん 「なんとなく占ったら 人 狼 って出て夜の間笑ってたワイ」
◆うんこさん 「把握」
◆もなさん 「CCOある?」
◆在手実弓さん 「変態なのは合ってる」
◆こしろさん 「えみしつりかな」
◆←こいつ変態さん 「占い師ではありません。勘違いのなきよう」
◆エミ氏さん 「んなあほなぁ!?」
◆ルノさん 「おはw」
◆高木さん 「そうだそうだ!占いと狂人と狼はすぐに出るように!」
◆こしろさん 「あ、でた」
◆在手実弓さん 「で、進行論はまだね」
◆こしろさん 「占いでないね」
◆パルスィさん 「占いCO 結果吹いた

エミ氏黒」
◆←こいつ変態さん 「私が今回こそ古い時計をいただきました。古いCO在手実弓は変態でした(占い師ではありません)」
◆もなさん 「占いどうぞ」
◆れもんさん 「誰かな」
◆エミ氏さん 「おはよー!」
◆うんこさん 「おはよう」
◆在手実弓さん 「おは
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
占いは出るように」
◆←こいつ変態さん 「おはようございます」
◆もなさん 「おはよう」
◆首折さん 「おは」
◆れもんさん 「おはよう。狼会話長いなw」
◆こしろさん 「おは」
◆高木さん 「おはよう」」
2日目の夜となりました。(19/11/16 22:58:57)
エミ氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → エミ氏さん
首折さん0 票投票先 → エミ氏さん
もなさん0 票投票先 → エミ氏さん
←こいつ変態さん0 票投票先 → エミ氏さん
ルノさん0 票投票先 → エミ氏さん
こしろさん0 票投票先 → エミ氏さん
パルスィさん1 票投票先 → エミ氏さん
エミ氏さん10 票投票先 → パルスィさん
れもんさん0 票投票先 → エミ氏さん
うんこさん0 票投票先 → エミ氏さん
高木さん0 票投票先 → エミ氏さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
首折さん「沈黙しますた」
←こいつ変態さん「高城さんが一番狼臭い」
こしろさん「まあ役もち透けるよりかはもう話さないでえみしつりでいいかと」
うんこさん「確定」
在手実弓さん「変態coします!ルノ変態です!!」
れもんさん「沈黙どうぞ。」
←こいつ変態さん「COはないような内容なのでエミさんをつりましょう スキップ推奨」
首折さん「草」
パルスィさん「ドンマイ...エミ..後でログ見てこい...慰めの言葉書いたからさ..」
れもんさん「まぁ、エミ吊りでいいか、」
うんこさん「早速殺されるのがまたエミ氏なのね」
もなさん「とりあえず黒つるてきな」
高木さん「今の状況をみるに変態さんは変態だと思います!」
エミ氏さん「ひどい」
れもんさん「利害だぜ。」
こしろさん「色見でいいでしょ、まあ初日特攻は黒陣営なら村利ないし真ルートだよ」
高木さん「というわけでエミ氏さんを吊るしかないですね!」
れもんさん「人柱co?」
←こいつ変態さん「今の状況をみるにエミさんは狼だと思います」
在手実弓さん「貫通って何でしたっけ」
首折さん「今回はパルスィ真っぽいね」
うんこさん「我 も」
ルノさん「我 村人なり」
もなさん「えみしつり」
れもんさん「パルスィ真でいいかな?」
在手実弓さん「合ってないって言えばいいのか?」
パルスィさんヤられる前にヤるのがワイ
こしろさん「えみし貫通でよくない?」
エミ氏さん「COはありませぬ」
うんこさん「対抗いないならエミ黒?」
首折さん「じゃあ吊ろうか(暗黒微笑)」
←こいつ変態さん「変態は合ってるのか…」
こしろさん「占い対抗いないのかね?」
エミ氏さん「弱しひどいよ…」
高木さん「ここからエミ氏さんの大逆転が始まる・・・?」
在手実弓さん「エミ氏かな
対抗いない?」
れもんさん「対抗いないのか」
←こいつ変態さん「エミさんCOありますか?」
パルスィさんなんとなく占ったら 人 狼 って出て夜の間笑ってたワイ
うんこさん「把握」
もなさん「CCOある?」
在手実弓さん「変態なのは合ってる」
こしろさん「えみしつりかな」
←こいつ変態さん「占い師ではありません。勘違いのなきよう」
エミ氏さん「んなあほなぁ!?」
ルノさん「おはw」
高木さん「そうだそうだ!占いと狂人と狼はすぐに出るように!」
こしろさん「あ、でた」
在手実弓さん「で、進行論はまだね」
こしろさん「占いでないね」
パルスィさん占いCO 結果吹いた

エミ氏黒
←こいつ変態さん「私が今回こそ古い時計をいただきました。古いCO在手実弓は変態でした(占い師ではありません)」
もなさん「占いどうぞ」
れもんさん「誰かな」
エミ氏さん「おはよー!」
うんこさん「おはよう」
在手実弓さん「おは
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
占いは出るように」
←こいつ変態さん「おはようございます」
もなさん「おはよう」
首折さん「おは」
れもんさん「おはよう。狼会話長いなw」
こしろさん「おは」
高木さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/11/16 22:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 在手実弓 <<<
在手実弓さんの遠吠え「とりま頑張ろ」
在手実弓さんの遠吠え「男に二言はない(キリッ」
エミ氏さんの遠吠え「狼は犬」
こしろさんの独り言「昼になったのかと思った」
在手実弓さんの遠吠え「占いのロラはやめるようにしつつ」
エミ氏さんの遠吠え「やめろって!」
ルノさんの独り言「頑張って考えてみる」
パルスィさんの独り言「ヤられるまえにヤるのが俺」
エミ氏さんの遠吠え「ふむふむなるほど?」
在手実弓さんの遠吠え「やーだよ!!!」
在手実弓さんの遠吠え「朝は進行論(誰が進行をするか)とかすればいいよ」
パルスィさんの独り言「エミ氏「やったああああ人狼!」ワイ「すまんな^^占→エミ」」
エミ氏さんの遠吠え「りょ!」
←こいつ変態さんの独り言「この環境だとパルプンテみたいなことになるので状況をみてから判断」
エミ氏さんの遠吠え「やめて!!」
在手実弓さんの遠吠え「とりあえず狂みて動きましょう」
エミ氏さんの遠吠え「よろしくね」
在手実弓さんの遠吠え「返信おせぇよ犯すぞ」
こしろさんの独り言「う」
在手実弓さんの遠吠え「いるか?」
エミ氏さんの遠吠え「狼や…!!」
こしろさんの独り言「おはよい」
うんこさんの独り言「またかよ」
首折さんの独り言「う〜ん、この村人」
←こいつ変態さんの独り言「ま た ?」
在手実弓さんの遠吠え「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
とりあえず潜伏でいいかと」
ルノさんの独り言「村人…w」
←こいつ変態さんの独り言「(゜ロ゜;」
パルスィさんの独り言「草」
エミ氏さんを占います。 >>> パルスィ <<<
在手実弓さんの遠吠え「こんばんは」
もなさんの独り言「めんどいやつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/11/16 22:50:53)
もなさん「2」
こしろさん「えろq」
在手実弓さん「1」
ルノさん「いっぱい襲いたいの…//」
エミ氏さん「今度はなにかな」
在手実弓さん「2」
こしろさん「まあ大丈夫だとおもふ」
在手実弓さん「3」
もなさん「9」
在手実弓さん「4」
在手実弓さん「5」
もなさん「これはつら」
こしろさん「大狼は占われても村人ってでる」
れもんさん「村人判定だっけ?」
在手実弓さん「はじめるで」
ルノさん「ノ」
エミ氏さん「パルパルパル」
在手実弓さん「大狼出るよ。能力はしらん」
こしろさん「大狼探すのつら」
パルスィさん「一日一回  妬ましいわ!!」
首折さん「狂人になったらマジで狂うわ」
←こいつ変態さん「ノア」
大狼登場「あり」になりました。
れもんさん「俺もー」
弱しさんがパルスィに名前を変更しました。
在手実弓さん「とりま皆いるね」
エミ氏さん「おいこら」
うんこさん「初心者なのでおおめに見てね><」
パルスィさんエミが狼になったら俺逆レイプされちゃう
れもんさん「ノ」
在手実弓さん「てーんこ!w」
うんこさん「ノ」
れもんさん「するのか。」
エミ氏さん「ノ」
こしろさん「ノ」
首折さん「宿題しながらだから会話は途切れ途切れかも」
高木さん「ノ」
れもんさん「今じゃなくていいけど誰か点呼よろ。」
もなさん「ノ」
↑はうんこさんがうんこに名前を変更しました。
こしろさん「12だし大丈夫」
案山子さんが←こいつ変態に名前を変更しました。
在手実弓さん「そろそろ点呼」
れもんさん「人おおいなぁ」
在手実弓さん「す。が来て欲しいな今おらんけど」
←こいつ変態さん「ログ読んでました」
うんこさんが↑はうんこに名前を変更しました。
エミ氏さん「狼なってみたい」
在手実弓さん「楽しいよ意外と」
こしろさん「こn」
ルノさん「こんばんわ!」
ルノさん「偽者…w」
うんこさん「こんばんは」
もなさん「エロ電は短気だから」
パルスィさん「俺の勘はよく当たるからな!※人狼のみ」
高木さん「こんばんは」
在手実弓さん「Bの偽物ですがなにか」
高木さん」が村へやってきました。(19/11/16 22:45:46)
エミ氏さん「暇人ェ…」
うんこさん「人狼だと廣電が口悪かった気がする」
こしろさん「あれ偶数だったよね奇数にするために霊かみあり」
パルスィさんでも最初にエミをもぐもぐしたいって言ったの洗濯機
エミ氏さん「追放はやめちくり…」
ルノさん「在手実弓てBルートなの…?」
こしろさん「初日狩人抜きはすごいと思うな。そのまま挑戦して霊かみしてもよかったと思うけど。占い生存していないし」
パルスィさん「大丈夫エミ氏とは仲良いから!!」
こしろさん「ライン考察がバチバチにできるのがすごいいいと思うんだけど」
れもんさん「てかこれ何人?」
在手実弓さん「喧嘩したら追放で」
パルスィさん「初日狩人抜きした俺ってすごいらしい」
れもんさん「狼3キツくね?」
うんこさん」が村へやってきました。(19/11/16 22:42:45)
ルノさん「僕誰に殺されたの…w」
エミ氏さん「狼になったら一番最初に食ってやる…」
こしろさん「狼3ってすごいなんか楽しそうだよね賑やか」
エミ氏さん「おのれ弱しいいいいいい!!!」
れもんさん「きたぜ。」
パルスィさんあ 俺にprprされた挙げ句食われた人来た!!
エミ氏さん弱しゆるさん
れもんさん」が村へやってきました。(19/11/16 22:41:36)
エミ氏さん」が村へやってきました。(19/11/16 22:41:14)
こしろさん「やぁ」
ルノさん「推理力上げたいw」
パルスィさん「やぁ」
弱しさん」が村へやってきました。(19/11/16 22:39:47)
こしろさん」が村へやってきました。(19/11/16 22:39:38)
ルノさん」が村へやってきました。(19/11/16 22:39:32)
在手実弓さん「よんでこい」
もなさん「ひとよんでこーい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
案山子さん」が村へやってきました。(19/11/16 22:37:04)
首折さん「ウボァ」
在手実弓さん「22:50開始」
もなさん」が村へやってきました。(19/11/16 22:36:26)
首折さん」が村へやってきました。(19/11/16 22:36:25)
在手実弓さん」が村へやってきました。(19/11/16 22:36:11)
戻る