過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ふわふわ言葉
ふわふわ言葉
[共有者]
(生存中)
 
 
♪こしろ♪
◆FeWaYcncTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
エミ氏
えみえみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
yuu_f1106 ◆82Hqzzp9Y.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金正恩
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
春乃鈴人(ルノ)
ルノ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくら
◆0weiJHdizU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノア
案山子
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もな
もな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エェミール
エェミール
[村 人]
(死 亡)
 
 
首折スレイヤー
首折天使
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パルスィ
弱し ◆xJiaOfbhAM
[人 狼]
(生存中)
 
 
暇人的な洗濯機
もう洗濯機でええわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
現手実弓
上林誠知 ◆rKJ6d6kzRY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 弱い人の為4村 〜 153455番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 子狐あり 共有会話あり)
さくらさん「それともなさん指定は超gjでしたよ!俺じゃ無理でした!>ふわふわ言葉さん」
さくらさん「みなさんおつかれさまでした!
狼陣営のみなさまおめでとうございます(チッ)
相方のふわふわ言葉さんに一方的に負担を押し付けてすみませんでした。
吊りしていとかして下さってありがとうございました!」
もなさん「公民村」
エミ氏さん「てめぇ…」
♪こしろ♪さん「初日犠牲者忘れてた」
パルスィさん脂肪多くてまづぃ...
♪こしろ♪さん「なるほどさくら」
もなさん「公民村きてね」
パルスィさんエミ氏はprprしたあと肉の残骸を残して 捨てました
もなさん公民村
さくらさん「初日犠牲者が真占いのパターンとかですね。
なんにせよ9割がたはこしろさん真占いで私白と見ていい状況だったと思います>こしろさん」
♪こしろ♪さん「次の村どこ?」
♪こしろ♪さん「次の村どこ?」
エミ氏さんくそがっ!!
エミ氏さん「次は狂人やりてぇな」
パルスィさんおいちぃ^^
春乃鈴人(ルノ)さん「狼なりたいw」
♪こしろ♪さん「そのルートなら真占いなぜでないのか謎。三角占いもできるし、ゲゲゲは最悪なパターン」
エミ氏さん「弱してめぇええええええ!!」
さくらさん「私ですごめんなさい!>現手実弓さん」
♪こしろ♪さん「ノア破綻してるからこしろ真確定じゃないの?真潜伏ルートとか追うなら真占い位置どこかわからないし、潜伏村利ないって思うけど」
春乃鈴人(ルノ)さん「今回の戦犯…(ヤバイ…」
パルスィさんエミ氏食べました!
もなさん「村たてます」
エミ氏さん「次やりゅ」
さくらさん「一応、霊真、ノア狐、こしろ狂とかそういうのがあるけど90%くらい白です>こしろさん」
ぽぽさん「私は次やりませーん」
パルスィさん「やりましょう」
エミ氏さん「暇人やっぱり狼やったかぁ…!!いやぁさっさと吊っとけばよかった」
春乃鈴人(ルノ)さん「放置で狐死亡」
さくらさん「表に立ってくださっていたのにすみません、私自身方針をちゃんと決められず>ふわふわ言葉さん」
♪こしろ♪さん「さくら白確定じゃないの?そこがよくわからん」
首折スレイヤーさん「狩人だったのになぁ…」
ノアさん「狼の皆様おめでとうございます。プレイヤーの皆様お疲れ様でした。ほとんど何も関われませんでしたが楽しめたなら幸いです(こしろさん、説明不足でごめんなさい)。」
暇人的な洗濯機さん「あっでももうちょっと起きようかな」
もなさん次やる?
ふわふわ言葉さん「ありがとうございました……お疲れ様です!」
ぽぽさん「楽しかった!」
現手実弓さん「誰やねん俺吊ろうとしたの」
金正恩さん「放置して死んだからあげが狐か」
もなさん「GG」
♪こしろ♪さん「占いローラーしちゃだめだよ!!ぷんぷん」
ふわふわ言葉さん「さくらさん、サポートずっとしてくれたのに…」
パルスィさんやったぜぇぇぇ!!!
金正恩さん「お疲れ様です」
ぽぽさん「_:(´ཀ`」 ∠):GG....」
エミ氏さん「おつかれ!」
春乃鈴人(ルノ)さん「うわ…」
♪こしろ♪さん「おつ」
さくらさん「おつかれさまでした」
暇人的な洗濯機さん「おやすみ」
首折スレイヤーさん「やっぱパルスィじゃねえか!!」
ふわふわ言葉さん「ごめんなさぃぃぃぃぃいいいい」
暇人的な洗濯機さん「いぇい」
パルスィさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(19/11/16 22:32:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> 暇人的な洗濯機 <<<
エミ氏さん「弓は?役所なに?」
♪こしろ♪さん「これ2wかねないた」
ふわふわ言葉さんの会話「ぽぽさん狼と思うんだけど、違うのかな」
パルスィさんの遠吠え「あぃ〜^」
首折スレイヤーさん「会話してるので2人ですかね…」
♪こしろ♪さん「きれんなw」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「さくらイクゾー」
パルスィさんの遠吠え「さくらかぽぽ」
金正恩さん「弓さんお疲れ様」
♪こしろ♪さん「これはメタで狼の数数えよう!!」
首折スレイヤーさん「おつ」
ふわふわ言葉さんの会話「うぅぅ…」
現手実弓さん「ふわふわしね、カス」
パルスィさんの遠吠え「さくらやったら勝ち説」
エミ氏さん「ゆみおつ」
さくらさんの会話「現手実弓さん指定はよかったと思いますよ!」
♪こしろ♪さん「おつ」
6日目の夜となりました。(19/11/16 22:31:27)
現手実弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → 現手実弓さん
暇人的な洗濯機さん1 票投票先 → 現手実弓さん
現手実弓さん5 票投票先 → 暇人的な洗濯機さん
ぽぽさん0 票投票先 → 現手実弓さん
さくらさん0 票投票先 → 現手実弓さん
ふわふわ言葉さん0 票投票先 → 現手実弓さん
ノアさん「どう説明すればいいかな」
ぽぽさん「おけ!」
さくらさん「霊能が真だから私はほぼ白ですけどね!」
春乃鈴人(ルノ)さん「謎過ぎた…w」
ふわふわ言葉さん「じゃあ…現手さん!違ったら、ごめん…」
パルスィさん弓 狐説?
首折スレイヤーさん「やっぱパルスィなのでわ」
パルスィさん「今ふわってぃのぞいてグレーしかいねぇぞ」
♪こしろ♪さん「ぼくわかんない」
現手実弓さん「俺的には狐洗濯機おしてる」
ふわふわ言葉さん「自分以外、誰でもいいのかな?」
さくらさん「現手実弓さん狐か狼かってとこか」
♪こしろ♪さん「さくら白確定になんでならない?」
首折スレイヤーさん「ファッ!?うーん…」
現手実弓さん「狐でてこい」
ぽぽさん「だれになるの…?」
現手実弓さん「うーん」
もなさん「なにこれ(2回目)」
パルスィさん「 パ ル ス ィ だ 三 度 く ら い は 間 違 え る な 」
♪こしろ♪さん「ノア→もなに白。霊結果黒ならノア破綻じゃん?だからこしろ真確定になる。そして、こしろが白だしたさくらは白確定になるから狼はない」
春乃鈴人(ルノ)さん「狼二人も残ってるw」
パルスィさんこいつ寝ぼけてやがる
さくらさん「進行ふわってぃですね>パルッティさん」
暇人的な洗濯機さん「いや普通にきつねうどん食べたいなぁ 明日買ってこうようかな
くらい」
パルスィさん「今俺の知ってる限りで白確してんのふわだから進行ふわってぃ?」
現手実弓さん「狐coします(リア狂」
ノアさん「会話は狼同士でのみです」
春乃鈴人(ルノ)さん「僕は霊能者」
首折スレイヤーさん「ん〜まあ初日はそれ出来てたな…うん。」
さくらさん「暇人的な洗濯機さん、昨日の狐うどん発言はどういう意味だったんですか?」
♪こしろ♪さん「さくら狼はないって」
ぽぽさん「たじゃなくて、て」
暇人的な洗濯機さん頼むふわふわ言葉!
ぽぽさん「頑張った!」
もなさん「なにこれ」
春乃鈴人(ルノ)さん「さくら狼説」
♪こしろ♪さん「狩人は普通潜伏。つり指定されたら狩人coで回避する」
パルスィさん頼んだぞ
ふわふわ言葉さん「えぇぇ!」
エミ氏さん「ルノ狂?」
暇人的な洗濯機さん「あれこれやばくね??」
ノアさん「人狼においてはシステムに裏付けられたものでしか真確定はしないので言い分は間違いではありませんが今回はそういうことになります」
♪こしろ♪さん「会話できない」
パルスィさん「投票時俺だけ村吊りとか萎える...」
首折スレイヤーさん「狩人って何日目くらいでCOするのがいいわけ?」
さくらさん「もう多数決はできませんね、ふわふわ言葉さんがてきとーにヤマカンで吊りたい人を指定してください!」
ぽぽさん「私も村人」
春乃鈴人(ルノ)さん「狂人と狼て個別に話出来るの?」
現手実弓さん「FOしろよ!!!」
♪こしろ♪さん「こしろ真確定です!!!」
ぽぽさん「占い師死んだ?」
現手実弓さん「俺村」
ぽぽさん「というか凄い死んでる…」
ふわふわ言葉さん「おはようー」
パルスィさんヤバくね
♪こしろ♪さん「金正恩一番盤面見えてたって感じの村だった」
エミ氏さん「どんどんしんでく」
首折スレイヤーさん「あーなる」
さくらさん「春乃鈴人(ルノ)さんモノホンの霊能者だったなんて…///」
パルスィさん親方!空かr......間違えたおはよう
暇人的な洗濯機さん「オッハー」
金正恩さん「村人です」
現手実弓さん「FO」
さくらさん「おはよう」
♪こしろ♪さん「おつ」
ぽぽさん「おは…」
6日目の朝となりました。(19/11/16 22:24:39)
春乃鈴人(ルノ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春乃鈴人(ルノ)さんを狙います。 >>> パルスィ <<<
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「まともに人狼ゲームしたの初めて…」
♪こしろ♪さん「三占いでれば三角占いもちゃんと提案できるんだし占い潜伏ははっきりいって村利なくない?」
首折スレイヤーさん「きむくん狼かな?」
パルスィさんの遠吠え「いいね」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「おん」
さくらさんの会話「明日以降も同じく、もし私が噛まれたらすぐに相方はさくらだったと朝に発言をお願いします」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「ルノ殺る? 狩人いなさそう」
エミ氏さん「きむくんおつかれ」
パルスィさんの遠吠え「よしkari殺して次の日 霊か弓」
♪こしろ♪さん「どゆこと??真占い潜伏ルートないでしょ」
首折スレイヤーさん「元弟」
金正恩さん「死んだ」
ノアさん「わかる」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「微妙」
エミ氏さん「きむしんでるやん」
ノアさん「可能性とはありますのでCO状況だけでは真確定はしていません」
5日目の夜となりました。(19/11/16 22:23:16)
金正恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → ぽぽさん
暇人的な洗濯機さん2 票投票先 → 金正恩さん
現手実弓さん0 票投票先 → 暇人的な洗濯機さん
ぽぽさん1 票投票先 → 金正恩さん
春乃鈴人(ルノ)さん0 票投票先 → さくらさん
金正恩さん4 票投票先 → 暇人的な洗濯機さん
さくらさん1 票投票先 → 金正恩さん
ふわふわ言葉さん0 票投票先 → 金正恩さん
首折スレイヤーさん「パルスィよわしだっけ? 怪しい気がしなくもない」
パルスィさん「村吊り」
さくらさん「とりあえずグレー吊るしかないですね!」
ふわふわ言葉さん「何も無ければ金正恩さん、どうかな?」
ぽぽさん「私吊られるの?」
現手実弓さん「せんたくき吊りたい」
♪こしろ♪さん「それ追うならちゃんと真占い位置も言わないといけない」
首折スレイヤーさん「これは…」
パルスィさん分かんないなら村人吊る?
春乃鈴人(ルノ)さん残り二人…
現手実弓さん「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1ですね」
暇人的な洗濯機さん「狼3だったような」
春乃鈴人(ルノ)さん人狼て何人?
エミ氏さん「こぎつねこんこん♪村の中〜♪」
♪こしろ♪さん「狂狐で占い潜伏追うのなくね..?」
さくらさん「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
パルスィさんメモれ(がちぎれ)
ノアさん「さくらさんが説明されてた」
もなさん「これ」
さくらさん「議題:今日の吊り」
パルスィさん「確か」
♪こしろ♪さん「盤面が分かってないのかね...だからメモ準備ってぼくゆったのに!!」
春乃鈴人(ルノ)さん「人狼て何人…?」
ノアさん「こしろが狐騙りの狂狐の可能性があるので真確定はしてはいないです。が下界は真で動くかと」
現手実弓さん「共有の相方って誰」
ぽぽさん「私ただの村人」
金正恩さん「さんくす」
ふわふわ言葉さん「共有ノ」
♪こしろ♪さん「ノアがもなに白出してる時点でもな破綻なのでこしろ真確定になる。よってさくら確定白。」
春乃鈴人(ルノ)さん霊能者です
暇人的な洗濯機さん狐...なんかきつねうどんたべたい
ふわふわ言葉さん「ごめんなさい、慣れなくて」
パルスィさん「占いCOした奴吊っちまったしな...」
さくらさん「一応占い師が狂人と狐だったとするなら私が人外の可能性はあります>金さん
あと霊能が偽のとき」
ノアさん「◆春乃鈴人(ルノ)さん 「人狼側はノアさんかこしろさんが狂人だったとしたら残り一人です その前に狐を倒さないと」

これは視点整理していませんね」
エミ氏さん「狐誰だろうね?」
春乃鈴人(ルノ)さん狐探し
現手実弓さん「とりあえず役職あるやつ挙手れ」
春乃鈴人(ルノ)さん「狐を見付けるのが一番大変」
♪こしろ♪さん「金正恩ナイス」
ぽぽさん「さくらさんさんくす!だれだろ…」
パルスィさん議題かもん
もなさん「ブッチッパ!」
♪こしろ♪さん「こしろ真確定してるの誰も気づかない...?」
ノアさん「もなさんは人狼、、、」
エミ氏さん「狂人やりたかった…」
金正恩さん「さくらさん白確定ってこと?」
さくらさん「あと2人ですねー春乃さんが真霊能なら>ぽぽさん」
首折スレイヤーさん「これはひどい」
ぽぽさん「狐残すのもダメだよね…」
春乃鈴人(ルノ)さん「人狼側はノアさんかこしろさんが狂人だったとしたら残り一人です その前に狐を倒さないと」
♪こしろ♪さん「さくら確定白じゃん!!」
パルスィさん「あと二人と狐か」
さくらさん「ほぉぉ」
もなさん「狐強くないか」
ふわふわ言葉さん「わーい(?)」
ぽぽさん「人狼あと2人くらい?」
暇人的な洗濯機さん「おぉやったぜ」
♪こしろ♪さん「4-3-1で狐はカウントしないから4-3-1なら狐つりしないと」
パルスィさん「把握」
金正恩さん「ほう」
現手実弓さん「やっぱりか」
パルスィさんシータアアァa!!...間違えたおはよう
暇人的な洗濯機さん「おはぃょぅ」
現手実弓さん「おは」
春乃鈴人(ルノ)さん結果言いますね もなさんは人狼でした
ふわふわ言葉さん「おはようー」
エミ氏さん「殺されたぁ!!!」
♪こしろ♪さん「5-3-1だっけ?むらかみしたら狐のかち?」
金正恩さん「おはよい」
さくらさん「おはよう」
ぽぽさん「おはよ!」
5日目の朝となりました。(19/11/16 22:16:45)
エミ氏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミ氏さんを狙います。 >>> パルスィ <<<
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「ヒェッ...」
さくらさんの会話「明日は金さんかエミ氏さんあたりに指定してCO尋ねればよいのではないかと」
パルスィさんの遠吠え「エミやな」
♪こしろ♪さん「狼は狐噛まないと..」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「僕はもう要らない子なのかな…(うるうる」
パルスィさんの遠吠え「ゆ"る"さ"ん"」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「あの二人のどちらかが狂人だったら人狼側は残り一人かな」
ノアさん「狼を出し抜いて狐が勝ったらと思うと、ね」
もなさん「さくら草」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「エミをもぐもぐしたい!」
金正恩さんの独り言「やらしい」
パルスィさんの遠吠え「たぶんエミは村」
ふわふわ言葉さんの会話「わかった」
金正恩さんの独り言「さくら」
首折スレイヤーさん「狼の思い通りになってそう」
♪こしろ♪さん「狼がやりたくてたまらない」
ノアさん「勘か身内のノリか知りませんが←が有力ではないでしょうか」
パルスィさんの遠吠え「エミかkariか弓」
♪こしろ♪さん「やっぱりみんなに便乗してグレランがよかったか...:」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「うーんせやなもしかしたらさくら守ってる...かな?」
さくらさんの会話「もし俺が噛まれたら、相方はさくらでしたって明日の朝言ってください」
金正恩さんの独り言「情報が少なすぎるッピ!」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「人狼一人死亡」
エミ氏さんの独り言「もなが死んだか…」
パルスィさんの遠吠え「一回ルノ食ってみる?」
ノアさん「これまでの発言と投票等で狼を探すゲーム」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「あっ」
4日目の夜となりました。(19/11/16 22:14:02)
もなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → 金正恩さん
暇人的な洗濯機さん1 票投票先 → ぽぽさん
現手実弓さん0 票投票先 → もなさん
ぽぽさん1 票投票先 → もなさん
もなさん5 票投票先 → さくらさん
春乃鈴人(ルノ)さん0 票投票先 → もなさん
エミ氏さん0 票投票先 → 暇人的な洗濯機さん
金正恩さん2 票投票先 → もなさん
さくらさん1 票投票先 → 金正恩さん
ふわふわ言葉さん0 票投票先 → もなさん
首折スレイヤーさん「あんまり目立たないようにしようと思ったんだけどなー」
♪こしろ♪さん「狩人初日抜きすごい」
首折スレイヤーさん「まぁ俺ももなっぽいとは思う」
ノアさん「その狩人を抜いた狼は優秀」
♪こしろ♪さん「もなつりならこしろ真おうってことかよ!?手のひら返しはぶっとばーすw」
さくらさん「昨日の役職ある発言の後、”ところで狐”くらいしか言ってなかったから>もなさん」
暇人的な洗濯機さん「俺はそんなに喋って無いから怪しいのは分かるでも今眠いんや」
現手実弓さん「まずルノともな」
パルスィさんちなみに喋ってない奴怪しい
ノアさん「もなさんは狐だと思いますよ?狼ではないのは確かです」
♪こしろ♪さん「惚れた」
ぽぽさん「うーん」
ふわふわ言葉さん「うーん、モナさん吊りたい」
♪こしろ♪さん「さくら草」
もなさん「なんでそれが狐CO扱いになるんですかね...」
春乃鈴人(ルノ)さん「確かに僕怪し過ぎるね…w」
金正恩さん「誰に投票すればいいんだ」
首折スレイヤーさん「まあ死んだ夜こしろを護衛したんですけどね」
もなさん「は?」
エミ氏さん「私はエミよ?」
さくらさん「もなさんそれは狐COなの?」
♪こしろ♪さん「もな役あり透かしてるのにここで柱するのおかしいだろたぶん村目に見せたい狼だろうな」
パルスィさんロリ...ロラ 言ったの誰
暇人的な洗濯機さん「ふぅ...今の所はロラって言ったやつ怪しいってゆう感じ?」
ノアさん「そりゃ占い師を狂人にしたくなりますよ」
春乃鈴人(ルノ)さん「ヒント無さすぎる…w(ヒントを与える占い師を吊らせた張本人」
エミ氏さん「全員あやしいけど、ルノと暇人が黒っぽい…気がする」
さくらさん「ふわふわさん、もなさんと私以外の中から吊りたい人決めてもらえませんか?」
もなさん「そこまで言うならワイ吊っていいよ」
ノアさん「だってノアが嘘つきだからだよ」
パルスィさん「エミ氏は本当にエミ氏なのか」
首折スレイヤーさん「あっ…(察し)」
ぽぽさん「ほんとにわからないw」
現手実弓さん「うむ」
パルスィさん「昨日もやってたで」
エミ氏さん「やべぇw本当にわかんねぇもんなんだなwww」
首折スレイヤーさん「結局どっちが真なの?」
♪こしろ♪さん「どうして...?どうして狂のあなたに言われなければならないの!?!?」
さくらさん「狐か狼っぽいですよね〜>現手実弓さん」
首折スレイヤーさん「草」
さくらさん「昨日も誰か充電がどうとか言ってましたね」
ノアさん「嘘こけ」
パルスィさん「充電しなさい」
現手実弓さん「これロラれいうたやつさぁ」
さくらさん「よかったですよー>ふわふわ言葉さん」
エミ氏さん「ふーん…」
春乃鈴人(ルノ)さん「うん」
もなさん「ところで狐」
暇人的な洗濯機さん「あぁやばい充電が」
金正恩さん「どっちか狂人ってことなの?」
ぽぽさん「え」
♪こしろ♪さん「真占い」
春乃鈴人(ルノ)さん「ノラさんとこしろさんのどっちか狂人だったかも…」
♪こしろ♪さん「まあ狼が出ることもあるけど」
金正恩さん「どういうことなの」
エミ氏さん「うっそだろお前」
ノアさん「こしろが狂人ですか」
首折スレイヤーさん「役職がわからんなー」
♪こしろ♪さん「占いは普通に真狂だろ..狐もあるけど」
現手実弓さん「おは」
パルスィさんおま...
もなさん「と」
さくらさん「たぶん○だったんでしょおおかた」
ふわふわ言葉さん「霊がcoしてる場合でも、共有coしても良いのか?」
ぽぽさん「どしたの?」
春乃鈴人(ルノ)さん「こしろさんも村人でした☆」
暇人的な洗濯機さん「ん?ルノ?」
エェミールさん「ルノかな」
もなさん「怒らないです」
エミ氏さん「どひた」
ノアさん「どうなるかな?こしろが狐ではないだろうから狐の所在が気になる」
パルスィさん「うん」
ぽぽさん「しんちゃんかな?w」
春乃鈴人(ルノ)さん「あのね…怒らないでね…?」
♪こしろ♪さん「これ間違えたら狐のかちじゃね」
エミ氏さん「オッハー☆」
パルスィさんきれいなおねいさーn...間違えたおはよう
首折スレイヤーさん「草」
春乃鈴人(ルノ)さん「おはよう…」
エェミールさん「ファッ!?」
ふわふわ言葉さん「おはようございます」
さくらさん「おはよう」
金正恩さん「おは」
ぽぽさん「おは!」
暇人的な洗濯機さん「オッハー」
もなさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/11/16 22:06:42)
エェミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エェミールさんを狙います。 >>> 暇人的な洗濯機 <<<
♪こしろ♪さん「霊共有透けるだけなんだよな...今日出たって。結局こしろつるならこしろつりにしろよ...」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「かわいそうなエェーミール でも殺るわ」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「うん…」
パルスィさんの遠吠え「草」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「あぁ…ああぁぁ!!!」
首折スレイヤーさん「占いをきちんと見定めて護衛しようとおもったけどなー」
もなさんの遠吠え「エェミール嫌いだから個人的にエェミール希望」
パルスィさんの遠吠え「さくら?」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「僕は無実だ…無実だ…」
♪こしろ♪さん「あらやだ」
パルスィさんの遠吠え「うーん じゃあ誰?」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「うわーー!!」
♪こしろ♪さん「真共有も。だから初日にでてほしかった。今日でるのは意味ない」
さくらさんの会話「春乃さんの動きがちょっと怪しくなってきましたね」
首折スレイヤーさん「すいません狩人ですねぇ!」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「霊能は狩り人が守ってんじゃ無いの?でもグレラン怖」
ノアさん「誰でもいいので終了後にハイライト教えてください」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「RPに夢中になってやっちゃった☆」
♪こしろ♪さん「グレランで真狩、真霊つる可能性があるから早期にでてほしかったんだけどな」
さくらさんの会話「共有COしてくださってありがとうございました」
もなさんの遠吠え「霊能は狩人守り入るでしょ」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「許して…?(涙目」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「怖いなぁ」
首折スレイヤーさん「これもうわっかんねねえな」
ふわふわ言葉さんの会話「ごめん…」
もなさんの遠吠え「占いは潰せたかもだけど狐が不明」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「ヤバイヤバイ…」
パルスィさんの遠吠え「ルノ殺すか」
もなさんの遠吠え「回避」
3日目の夜となりました。(19/11/16 22:03:59)
♪こしろ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → ♪こしろ♪さん
暇人的な洗濯機さん0 票投票先 → ♪こしろ♪さん
♪こしろ♪さん8 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
現手実弓さん0 票投票先 → ふわふわ言葉さん
ぽぽさん0 票投票先 → ♪こしろ♪さん
もなさん1 票投票先 → ♪こしろ♪さん
エェミールさん0 票投票先 → ♪こしろ♪さん
春乃鈴人(ルノ)さん1 票投票先 → ♪こしろ♪さん
エミ氏さん0 票投票先 → ♪こしろ♪さん
金正恩さん1 票投票先 → ♪こしろ♪さん
さくらさん0 票投票先 → 金正恩さん
ふわふわ言葉さん1 票投票先 → もなさん
首折スレイヤーさん「う〜ん、この」
春乃鈴人(ルノ)さんこしろ様を投票でつりましょう
♪こしろ♪さん「グレランなら役職透けるって言ってるんだけど..」
エミ氏さん「さぁどうなるかねぇ」
もなさん「あるよ」
♪こしろ♪さん「もな役職ある??」
さくらさん「指定でもいいけど今日はグレランでもいいと思いますよ」
首折スレイヤーさん「う〜ん、もなかな?」
暇人的な洗濯機さん「おっ共有でた」
ふわふわ言葉さん「もなさん」
ぽぽさん「決まらない…感しか頼れない」
♪こしろ♪さん「つりたいところいってそのひとに回避きいて」
もなさん霊能決めて
♪こしろ♪さん「ふわふわ言葉つりたいところすぐいって」
パルスィさん「やっと」
さくらさん「霊能さん、とりあえずこしろさんへの投票を禁止しませんか?>春乃鈴人さん」
エミ氏さん「誰吊るか決まった?」
パルスィさん「グレランか」
もなさん「遅い」
ふわふわ言葉さん「共有coします」
もなさん「ロラ完遂か誰かに入れるかはっきりさせましょう」
首折スレイヤーさん「なぜ俺が…」
♪こしろ♪さん「民意で進行していいなら進行するけど」
さくらさん「そんでロラ完遂じゃなくていったんグレランしましょうよ」
♪こしろ♪さん「こしろまで完遂でしょ??」
ぽぽさん「共有ではない…」
パルスィさんどっちなの?
♪こしろ♪さん「出るなら昨日だったんだけどね。」
エミ氏さん「狂人の事、説明不足ごめん」
♪こしろ♪さん「今でないでいいのにこしろまで完遂なんやろ??」
もなさん「共有だったら出て」
さくらさん「共有に出てきてほしいなぁ」
暇人的な洗濯機さん「こしろ すまん名前が同じようなもんで...」
ノアさん「村の環境はまず把握しておけばよかったね、村ごめんな〜」
ぽぽさん「今役職言っていいのかな」
ふわふわ言葉さん「共有は今出るべきなのか?」
♪こしろ♪さん「非共有透けまくるしマジで村利ない」
春乃鈴人(ルノ)さん情況から見てこしろ様でしょうね
現手実弓さん「やっぱこしろやった?←なにがやねん」
首折スレイヤーさん「こしろかー」
エミ氏さん「嘘松」
もなさん共有片方マジで出て
♪こしろ♪さん「えみしは白じゃない」
エミ氏さん「やっぱこしろやった?」
♪こしろ♪さん「エェミールが白です」
パルスィさん「う〜んこの」
さくらさん「霊か共有の片方に出てきてほしいですね〜」
エミ氏さん「白あざーっす」
もなさん「片方潰したからねしょうがないね」
春乃鈴人(ルノ)さん皆様 私、春乃鈴人が霊能者でございます 私の霊能の結果ノア様は白つまり村人だと判明しました 狂人の可能性等もありますが
♪こしろ♪さん「俺真おいてくれるならローラーしてほしくないけど」
現手実弓さん「共有片方でろ」
もなさんこしろ吊りで。狐も居るけどここはロラして潰さないと
首折スレイヤーさん「糞が。」
エミ氏さん「どなった?」
♪こしろ♪さん「てか霊共有でないの謎過ぎだわ..どうやって狐探すのか謎」
暇人的な洗濯機さん「こしろエミさくら白 ノアモナしろ」
現手実弓さん「ロラする意味あんのかこれ」
ぽぽさん「おは!」
首折スレイヤーさん「くそが」
エェミールさん「おは」
現手実弓さん「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
さてさて」
パルスィさん大好きi...間違えたおはよう
さくらさん「おはよう」
ふわふわ言葉さん「ごめん、昨日もなさんの発言見て勘違いしちゃってた…」
金正恩さん「おは」
エミ氏さん「おはは」
暇人的な洗濯機さん「オッハー」
♪こしろ♪さん「まあいいやエェミール白ね。」
もなさん「占いロラでこしろ吊り」
♪こしろ♪さん「あれちぎれた」
ノアさん「そこかむ?」
ふわふわ言葉さん「おはようー」
現手実弓さん「おは」
もなさん「おはようございます」
♪こしろ♪さん「ってことになるんだけど、グレランの場合真狩人真共有真霊つる懸念があるから、占い確定していないため、霊か共有出ろって言ったんだが」
3日目の朝となりました。(19/11/16 21:57:03)
首折スレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首折スレイヤーさんを狙います。 >>> パルスィ <<<
首折スレイヤーさんの独り言「ん?」
金正恩さんの独り言「ノアは占いじゃないのかな」
♪こしろ♪さんの独り言「あん」
ノアさん「想定外の初手吊り。仕事はしてはいるけど…」
パルスィさんの遠吠え「とりま首狩りとか?」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「どうするべきか…」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「パルに入れる 」
首折スレイヤーさんの独り言「わっかんねえな」
もなさんの遠吠え「まんこ」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「いやアイコンの」
もなさんの遠吠え「うんち」
首折スレイヤーさんの独り言「俺も同じようなもんだが…」
ノアさん「自由投票か〜」
もなさんの遠吠え「あとは雑談」
パルスィさんの遠吠え「予言?」
首折スレイヤーさんの独り言「金正恩ほぼ喋ってなかったな…」
さくらさんの会話「明日共有COしていいと思いますよ」
もなさんの遠吠え「ただ狐もいることを頭に入れてね」
♪こしろ♪さんの独り言「てか占い狂人で見ているため狼位置が不明」
パルスィさんの遠吠え「こしろは明日 」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「んじゃ俺予言でパル」
からあげさん「うーんこの」
もなさんの遠吠え「こしろ以外で適当に決めていいよ」
♪こしろ♪さんの独り言「ふう」
首折スレイヤーさんの独り言「とりあえずこしろを護衛するが…こしろ以外が殺られたら狼側はこしろかな?」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「占い師が…」
エミ氏さんの独り言「どうなることやら…」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「誰殺る?」
パルスィさんの遠吠え「やぁ」
もなさんの遠吠え「生きてます?」
エェミールさんを占います。 >>> ♪こしろ♪ <<<
金正恩さんの独り言「クソ」
もなさんの遠吠え「それを重点的に置いてやってくれ」
首折スレイヤーさんの独り言「う〜ん…」
もなさんの遠吠え「占いロラだからヘマしなければ明日こしろ潰せる」
♪こしろ♪さんを護衛します。 >>> 首折スレイヤー <<<
2日目の夜となりました。(19/11/16 21:53:34)
ノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → ノアさん
首折スレイヤーさん0 票投票先 → ぽぽさん
暇人的な洗濯機さん0 票投票先 → ♪こしろ♪さん
♪こしろ♪さん2 票投票先 → ノアさん
現手実弓さん0 票投票先 → ノアさん
ぽぽさん2 票投票先 → ノアさん
もなさん0 票投票先 → ノアさん
エェミールさん1 票投票先 → 春乃鈴人(ルノ)さん
春乃鈴人(ルノ)さん1 票投票先 → さくらさん
エミ氏さん0 票投票先 → ♪こしろ♪さん
金正恩さん1 票投票先 → エェミールさん
さくらさん1 票投票先 → 金正恩さん
ノアさん6 票投票先 → ぽぽさん
ふわふわ言葉さん0 票投票先 → ノアさん
からあげさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
もなさん占いロラでどっちか入れて
エミ氏さん「こしろさんしゃべらんの」
ぽぽさん「無職の人ね、それがいいかも」
さくらさん「確白じゃないですよぉ」
暇人的な洗濯機さん「さくらさん頼む」
♪こしろ♪さん「いや狩人つりたいってことと見なすけど」
ノアさん「ごめんなさい 明日から真面目にやります」
もなさん「確白は出てないよ」
さくらさん「つまり自称占い師二人のノアさんとこしろさん、あと私ともなさん以外のどこかを吊るすわけです」
現手実弓さん「確白なんででてんの」
からあげさん「充電ないやば」
春乃鈴人(ルノ)さん不用意に占い師かもしれない相手を殺すのは良くないかと 一日目は無職の方を吊りましょう
エェミールさん「あるわけないでしょ」
ノアさん「非CO者を今晩占います」
首折スレイヤーさん「グレランなのかな?」
パルスィさんちなみに共有者いますよ
ふわふわ言葉さん「さくらさん確白でてるし、さくらさんの指定でいいんじゃない?」
エミ氏さん「エェミール君見る目あるの」
もなさん「まあ自分はCOの仕方が臭いノアを黒目に置いてますが」
ぽぽさん「村人だれ?」
からあげさん「どうするか」
♪こしろ♪さん「早くつり位置決めて。霊も共有もでないし狩人とか透かしたくないみたいだから占いローラーってこと??」
現手実弓さん「無職です」
首折スレイヤーさん「ん〜わからん」
エェミールさん「俺もこしろは怪しいと思った」
ぽぽさん「今日は誰にしよう…市民陣営減らしたくない…」
さくらさん「霊も共有も出てこないみたいだから、今日はグレランしましょうよ!」
春乃鈴人(ルノ)さん「投票先は無職の方にしませんか?」
パルスィさんカオスですねセックス
エェミールさん「なにする?」
エミ氏さん「完全に我の主観だがこしろ怪しいな」
ノアさん「もなさんは思ったことはバシバシ進言してください。参考にしますので」
からあげさん「とりあえず今日どうします?」
もなさん「訂正 ノア→もなに白 こしろ→さくらに白」
暇人的な洗濯機さん「やべぇ話についてけん」
現手実弓さん「どうするよ」
ぽぽさん「誤字」
さくらさん「いや冗談ですからね、だいたいって半分しかあってないですよぉ」
現手実弓さん「うんこー!」
ぽぽさん「さくは氏には投票しないでおこっと」
♪こしろ♪さん「いや役職もちつっちゃう懸念があるからグレラン反対なんだけど」
パルスィさん占い→ノアorこしろ
もなさん「このようなプレイをお許しください」
からあげさん「くさ」
♪こしろ♪さん「霊か共有早くでて」
エミ氏さん「確白は守りたいねぇ」
もなさん右を左と勘違いしてました
ノアさん「私が占い師ですノア」
ふわふわ言葉さん「ふむふむ…」
からあげさん「占い狂人でしょ」
もなさん「把握もれ」
さくらさんだいたいあってる>もなさん
ノアさん「カードキャプチャーさくら(呪殺対応をしていないアピール)」
♪こしろ♪さん「占い真偽今決める必要なくね?」
現手実弓さん「これロラんなくていいんちゃう」
もなさん「まとめ ノア→さくらに白 こしろ→さくらに白 現在さくら確白」
ぽぽさん「占い師1人だった」
♪こしろ♪さん「さくらもなかたしろね。霊か共有でてつり位置きめて」
首折スレイヤーさん「どっちかが偽かな?」
パルスィさん「変態だーー!」
ノアさん「私が占い師ですノア」
暇人的な洗濯機さん「一体どっちなんだ...?」
からあげさん「こしろさんとノアさんが占いか」
現手実弓さん「さくらえっち」
さくらさんちなみにさくろじゃなくてさくらです!こしろさん色に染めないでください><
エミ氏さん「状況確認!」
ノアさん「身内の諸事情は知らないので御料者くださ」
ぽぽさん「どっちが本当なの?」
春乃鈴人(ルノ)さん今日も素晴らしい天気ですね
現手実弓さん「ごめん、おちてた」
エェミールさん「会話が専門的すぎてついていけねぇ...」
首折スレイヤーさん「多いなー」
もなさん「連投すまん」
さくらさん「きゃっ、こしろさんに私の白いところを見られちゃった・・・ ///」
暇人的な洗濯機さん「た」
からあげさん「さてさて」
もなさん「占い対抗居たらどうぞ」
♪こしろ♪さん「メタですけどはりつけできなくて遅れた」
現手実弓さん「おは」
エミ氏さん「さーて狼だれだろうね?」
春乃鈴人(ルノ)さん「こんにちわ」
ノアさん「プレイヤーの皆様生存中はよろしくお願いします」
♪こしろ♪さん「占いcoさくろ白です。さくらさんがが、強いと聞いたので、村なら強いし、狼なら脅威となる」
さくらさん「パルスィさんはきっと素敵な夢を見られていたのですね」
パルスィさん「誤字修正ツール無い?」
ぽぽさん「ふむふむ、もなは白かぁ」
もなさん「占い対抗居たらどうぞ」
暇人的な洗濯機さん「ノア...?」
ふわふわ言葉さん「おはようございます」
暇人的な洗濯機さん「おは」
パルスィさんおっぱi...間違えはおはよう
金正恩さん「把握」
もなさん「言い方が臭い」
エミ氏さん「おはよ」
さくらさん「おはよう」
からあげさん「おは」
ぽぽさん「おはよう!」
首折スレイヤーさん「おはよう」
エェミールさん「おは」
もなさん「おはよう」
ノアさん「ノアが占い師であります。右のもな様を占いましたが善良な村人でありました。この村は私についてくれれば村の勝利を約束致します」
金正恩さん「おはよう」
♪こしろ♪さん「おはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/11/16 21:44:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暇人的な洗濯機 <<<
さくらさんの会話「共有COするかどうかはまあ流れで考えようと思いますけど」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
♪こしろ♪さんの独り言「あ」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「もぐもぐ」
もなさんの遠吠え「まずは初日殺して次の日いかにその人を倒せるか」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
パルスィさんの遠吠え「噛む?」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
もなさんの遠吠え「そりゃここの先住民だからね」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
ふわふわ言葉さんの会話「あ、ありがとうございます!」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
♪こしろ♪さんの独り言「占いcoさくら白ね。理由ですが、強いと聞いたので、村なら強いし、狼なら脅威となるので、色を知りたくて占いました。」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「せやな 」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
さくらさんの会話「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
パルスィさんの遠吠え「とりまkari狩りかな だってつおいもの」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「一日目に死んだら流石に…」
エェミールさんの独り言「アハンオケツイク」
ふわふわ言葉さんの会話「配役の見方が分からない…」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
もなさんの遠吠え「人数的にも別に占いとかやらなくてもいい気はしますが」
パルスィさんの遠吠え「そうですね」
春乃鈴人(ルノ)さんの独り言「生きたい」
ノアさんの独り言「認知しない人らの身内だけど狼のために協力してしんぜよう」
からあげさんの念話「は」
もなさんの遠吠え「2日目はどのように進めます?」
ふわふわ言葉さんの会話「よろしくお願いします」
パルスィさんの遠吠え「よろ」
さくらさんの会話「割と普通な感じの配役の16人村になりましたね」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「 わーん」
首折スレイヤーさんの独り言「あー狩人だーやったー」
からあげさんの念話「う」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「おて」
金正恩さんの独り言「アオォーーン・・・」
もなさんの遠吠え「狼3はつおい」
もなさんの遠吠え「よろしく〜」
パルスィさんの遠吠え「イキスギー!」
さくらさんを占います。 >>> ♪こしろ♪ <<<
さくらさんの会話「ふわふわ言葉さんよろしくお願いします」
暇人的な洗濯機さんの遠吠え「ワン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/16 21:41:28)
ぽぽさん「おけ」
♪こしろ♪さん「はーい」
エェミールさん「はじまりーはじまりー」
暇人的な洗濯機さん「いますねー」
現手実弓さん「あちょいまって」
パルスィさん開始します
♪こしろ♪さん「てか一瞬墜ちてめっちゃ焦ったw」
パルスィさん「全員更新を確認」
♪こしろ♪さん「はい」
ノアさん「ノア」
現手実弓さん「ノ」
♪こしろ♪さん「の」
春乃鈴人(ルノ)さん「ノ」
金正恩さん「あ」
エェミールさん「ノ」
首折スレイヤーさん「ノ」
エミ氏さん「ノ」
もなさん「ノ」
ぽぽさん「いるよ!」
からあげさん「ノ」
さくらさん「ノ」
パルスィさん点呼
暇人的な洗濯機さん点呼!!
ぽぽさん「ノ」
春乃鈴人(ルノ)さん「ノ」
=さんが首折スレイヤーに名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「メモの準備して!」
さくらさん「間違えました、秒でした」
ふわふわ言葉さん「ノ」
からあげさん「これ自殺したらどうなるんだろ」
エェミールさんそうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな
もなさん「連投すいません」
さくらさん「あと30年…」
春乃鈴人(ルノ)さん「楽しみ!」
ぽぽさん「(#^.^#)」
もなさん「バグ」
もなさんそろそろ点呼とったほうが
金正恩さん喜び組
春乃鈴人(ルノ)さん「凄い人数…w」
エミ氏さん「もすこし」
パルスィさん「残り1分」
♪こしろ♪さん「わくわく」
現手実弓さん「桃栗のとき3はいた」
パルスィさん残り2分
もなさんそろそろ点呼とったほうが
♪こしろ♪さん「きみはそんなやつなんだな」
エェミールさん「めっちゃおるやん」
からあげさん「巾着する」
パルスィさん「16人草」
エェミールさん「そうか、そうか、」
首折スレイヤーさん「金正男の屍」
春乃鈴人(ルノ)さん元コテ分からないw
♪こしろ♪さん「わくわくすんぞ」
エミ氏さん「ちょんむんりみー」
金正恩さん「VXまきまーす」
♪こしろ♪さん「よろ」
金正男さんが=に名前を変更しました。
ふわふわ言葉さん「よろしくお願いします」
yuu_f1106さんがからあげに名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「kariにも複数いるの?こわ」
春乃鈴人(ルノ)さん「こんぎょ…w」
ふわふわ言葉さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:37:19)
現手実弓さん「ぎん」
首折スレイヤーさん「殺さないで…(切実)」
さくらさん「それはたぶんダメなほうのkariさんですね>こしろさん」
パルスィさん40分になったら点呼を取ります
♪こしろ♪さん「狩人2とかあるの?ここ」
エミ氏さん「こーんぎょーこんぎょーこんぎょーがっぷろー」
金正恩さん「兄さん…!」
♪こしろ♪さん「狩人2だったら相互護衛よさそう()あ、対抗でるから処理できんか、まあ狩人噛まれないしまあ狩人2だったら出てもよくね」
首折スレイヤーさん「コンギョ」
エミ氏さん「わいのアイコンアラジンになったぞ!!」
パルスィさん「ホッホッホ分からん(キリッ)」
春乃鈴人(ルノ)さん「狩人二人なら結託出来るかも」
♪こしろ♪さん「なんか同一人物かしらんけど前に占いなのに狩人騙ったり謎の潜伏してなかったっけkariさn」
金正恩さん我が偉大なる祖国北朝鮮万歳!!
首折スレイヤーさん「弟に殺されそう」
エミ氏さん「3500」
春乃鈴人(ルノ)さん「占い師て何人?」
パルスィさん開始まで残り5分
首折天使=サンさんが金正男に名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「狩人なりたくない狩人なりたくない」
さくらさん「kariとはあなたの心を映す鏡なのです>現手実弓さん」
ぽぽさん「(#^.^#)」
こしろさんが♪こしろ♪に名前を変更しました。
首折スレイヤーさん「天使になったは」
春乃鈴人(ルノ)さん「このアイコン気に入った」
弱しさんがパルスィに名前を変更しました。
金正日さんが首折天使=サンに名前を変更しました。
春乃鈴人(ルノ)さん「頑張りましょう」
金正恩さん「父さん死なないで」
エミ氏さん「狂人なりてぇ」
♪こしろ♪さん「鉛筆を研ぐこしろ」
首折スレイヤーさん「自殺するかも」
春乃鈴人さんが春乃鈴人(ルノ)に名前を変更しました。
エェミールさん「子狐ってなに?」
金正恩さん「はらへった」
ひろしの父ちゃんさんが暇人的な洗濯機に名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「狼3,4かね?ライン考察ばちばち」
パルスィさん「ある」
エミ氏さん「狂人ある?」
エェミールさん「結構多いな」
パルスィさん「諦めな('ω' )」
案山子さんがノアに名前を変更しました。
首折スレイヤーさん「うーん、この人数」
♪こしろ♪さん「まあ村でもがんばってかきますは」
♪こしろ♪さん「狼になったら思う存分かける」
ルノさんが春乃鈴人に名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「朝にはりたい考察を書けないもん」
ぽぽさん「(#^.^#)」
♪こしろ♪さん「早かみやめてほしい」
金正恩さん&#44608;&#51221;&#51008; &#47564;&#49464; !!
春乃鈴人(ルノ)さん「多過ぎw」
エミ氏さん「みんなでがんばりゅ」
パルスィさん「もなさんが死にかけてる!」
Bルートさんが現手実弓に名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「共有者好き」
首折スレイヤーさん「難しくなりそう」
パルスィさん皆さんメモの用意を
エェミールさん「ん」
首折さんが金正日に名前を変更しました。
春乃鈴人(ルノ)さん「弱しの顔文字パクろうとした…w」
現手実弓さん「バルス!!」
子狐登場「あり」になりました。
♪こしろ♪さん「こんなにいたらさすがにメモしながらじゃないときつい」
春乃鈴人(ルノ)さん「('ω ' )」
からあげさん「開始までなげえ」
パルスィさん開始まで残り10分
案山子さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:29:54)
首折スレイヤーさん「アッーー!!」
♪こしろ♪さん「こぎつねになりたい!!」
強しさんが金正恩に名前を変更しました。
現手実弓さん「目がぁぁぁぁぁぁ!!!!」
パルスィさん小狐にする
現手実弓さん「めが」
春乃鈴人(ルノ)さん「役職欲しいw」
エミ氏さん「きょーすけすこ」
暇人的な洗濯機さん「0015」
現手実弓さん「ときはなちて」
パルスィさん「どういうことなのか('ω' )」
エミ氏さん「ひろ日記ブーム草」
♪こしろ♪さん「弱しだいすき//」
首折スレイヤーさん「ひろしの日記かな?」
モブ爺さんが弱しに名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「弱しに告白できないじゃん」
暇人な洗濯機さんがひろしの父ちゃんに名前を変更しました。
弱しさんがモブ爺に名前を変更しました。
暇人的な洗濯機さん「このひろしブームに乗るぜ!」
エミ氏さん「いっぱい人おるな」
♪こしろ♪さん「LW回避っていいの?」
春乃鈴人(ルノ)さん「みんないる…w」
首折スレイヤーさん「誰が誰だかわからん」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
上林さんがBルートに名前を変更しました。
♪こしろ♪さん「狐部屋めんどくね」
現手実弓さん「kariってくっそ強い人じゃん」
パルスィさん「兄さんいて草」
♪こしろ♪さん「しついらないb」
♪こしろ♪さん「めっちゃいるやんメモの準備準備室」
パルスィさん大狼or小狐 
首折スレイヤーさん「今晩わ」
さくらさん「こんばんは」
暇人的な洗濯機さん「弱しの兄いんじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/16 21:25:17)
エミ氏さん「こんばんは!」
首折スレイヤーさん「人いっぱい居ますね」
現手実弓さん「人の量えぐ」
エミ氏さん「もしかしたらガバるかもしんないからそこんとこよろ」
首折スレイヤーさん「今晩わ」
現手実弓さん「ちーん」
からあげさん「ちっす」
案山子さんが強しに名前を変更しました。
ぽぽさん「凄い人居る!」
yuu_f1106さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:24:33)
案山子さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:24:23)
♪こしろ♪さん「人狼ジャッジメントしか知らんからわからんけど」
暇人的な洗濯機さん「あっエミ氏じゃん 嬉しいなぁ」
エミ氏さん「よろしくね」
ぽぽさん「おばん!」
♪こしろ♪さん「大狼→占い結果白。霊結果→大狼」
エミ氏さん「こんばんは」
パルスィさんエミ氏キターー(°ヮ°)
春乃鈴人(ルノ)さん「エミさんこん!」
子狐登場「なし」になりました。
エミ氏さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:23:06)
パルスィさん「桃栗今死んでる」
春乃鈴人(ルノ)さん「小狐と大狼てどういう役…?」
首折スレイヤーさん「狼なりてえなぁ…」
現手実弓さん「てか桃栗でヤりたい」
ぽぽさん「おけ」
春乃鈴人(ルノ)さん「願野からわざわざご苦労様です…!」
エェミールさん「風呂落ち」
パルスィさん「今回は小狐と大狼どっちか加える」
首折スレイヤーさん「21:40か、おけ」
もなさん「9:40ごろまで風呂落ち」
エェミールさん「ああ本物さ」
♪こしろ♪さん21:40把握!!!
もなさん「把握」
現手実弓さん「ハムランってなんだよ」
首折スレイヤーさん「あまり会話に参加出来ないかもしれないなぁ…」
暇人的な洗濯機さん9時40か
春乃鈴人(ルノ)さん「本物…?w」
パルスィさん一応ルールとか考えたいから9時40分
首折スレイヤーさん「21:30把握」
♪こしろ♪さん「21:30把握!」
エェミールさん「ハムランって相変わらずだね」
首折スレイヤーさん「I」
パルスィさん「40」
春乃鈴人(ルノ)さん「エェミールw」
ぽぽさん「エェミールだ!」
首折スレイヤーさん「こんちわ」
暇人的な洗濯機さん「新規さんはこなさそうだから21:30からでええんじゃ?」
現手実弓さん「あいwwwりぶwwwwねがのwwww」
パルスィさん「やぁ」
パルスィさん「こっち」
エェミールさん「ようお前ら」
もなさん「何時ごろからやる予定ですか」
ルノさん」が村へやってきました。(19/11/16 21:19:27)
エェミールさん」が村へやってきました。(19/11/16 21:19:22)
♪こしろ♪さん「こっちやります」
もなさん」が村へやってきました。(19/11/16 21:19:13)
首折スレイヤーさん「こっちで平気かな?」
パルスィさん「二つだと!」
現手実弓さん「あんいく」
ぽぽさん」が村へやってきました。(19/11/16 21:18:45)
♪こしろ♪さん「愛しの弱し...//」
上林さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:18:35)
首折スレイヤーさん「二つあるが」
こしろさん」が村へやってきました。(19/11/16 21:18:21)
暇人的な洗濯機さん「ああ」
暇人な洗濯機さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:18:15)
首折さん」が村へやってきました。(19/11/16 21:18:12)
弱しさん」が村へやってきました。(19/11/16 21:18:02)
戻る