過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
プリキュア
プリキュア
[狂 人]
(生存中)
 
 
うんち
彌彌彌
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろ王子
◆FeWaYcncTA
[霊能者]
(死 亡)
 あああああああああもう洗濯機いいいいいい   なにこれ
 
エルフの洗濯機
もう洗濯機でええわ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前の母ちゃん
◆Pfva6FZmj2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上林くんちゃん
上林誠知 ◆rKJ6d6kzRY
[人 狼]
(生存中)
 
 
モブ爺
弱し ◆xJiaOfbhAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
akaera
ルノ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 弱い人の為3村 〜 153451番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こしろ王子さん「霊目線があまりにも楽しい」
akaeraさん「僕立てるね」
こしろ王子さん「てか投票先で白黒つけやすいな」
akaeraさん「泣きそう…(涙目」
モブ爺さん「無理やった建てて」
akaeraさん「エルフも僕を疑って人狼にも殺される…w」
ぽぽさん「おけ」
こしろ王子さん「自分目線確定人がいだし縄の懸念ないし、なんで俺あそこで誤ったのだろう...」
モブ爺さん「建てる」
こしろ王子さん「くんちゃん吊りおしまくればよかった...」
ぽぽさん「どっちでも〜」
モブ爺さん「村建てる?」
上林くんちゃんさん「つぎやる?」
こしろ王子さん「狼チャット見て終わるわw」
上林くんちゃんさん「狂coを先にしてプリキュア黒にしてたら勝てたないまの」
akaeraさん「普通に公開されてた…w」
モブ爺さん「えぇで」
お前の母ちゃんさん「おやすみ」
モブ爺さん「乙」
ぽぽさん「おつかれ!」
akaeraさん「役職公開しよ」
こしろ王子さん「gg」
お前の母ちゃんさん「引き分けのメッセージ初めて見た」
モブ爺さん「次村頼む」
上林くんちゃんさん「おつ」
プリキュアさん「gg」
エルフの洗濯機さん「引き分け」
akaeraさん「お疲れ」
こしろ王子さん「あん」
「引き分け」です!(19/11/16 21:02:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
上林くんちゃんさん2 票投票先 → エルフの洗濯機さん
お前の母ちゃんさん0 票投票先 → 上林くんちゃんさん
エルフの洗濯機さん2 票投票先 → 上林くんちゃんさん
プリキュアさん0 票投票先 → エルフの洗濯機さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
上林くんちゃんさん2 票投票先 → エルフの洗濯機さん
お前の母ちゃんさん0 票投票先 → 上林くんちゃんさん
エルフの洗濯機さん2 票投票先 → 上林くんちゃんさん
プリキュアさん0 票投票先 → エルフの洗濯機さん
akaeraさん「人狼強いね」
こしろ王子さん「村同士は夜には会話できない」
モブ爺さん「アオーンで会話してる」
こしろ王子さん「人狼同士で会話できるよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
上林くんちゃんさん2 票投票先 → エルフの洗濯機さん
お前の母ちゃんさん0 票投票先 → 上林くんちゃんさん
エルフの洗濯機さん2 票投票先 → 上林くんちゃんさん
プリキュアさん0 票投票先 → エルフの洗濯機さん
モブ爺さん「引き分けやな」
akaeraさん「個別で会話出来る?」
こしろ王子さん「引き分けつら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
上林くんちゃんさん2 票投票先 → エルフの洗濯機さん
お前の母ちゃんさん0 票投票先 → 上林くんちゃんさん
エルフの洗濯機さん2 票投票先 → 上林くんちゃんさん
プリキュアさん0 票投票先 → エルフの洗濯機さん
ぽぽさん「わかるよ」
こしろ王子さん「わかるよ」
akaeraさん「ちなみに人狼てお互いに分かってるの?後個別で会話とか」
モブ爺さん「わかりみ深い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こしろ王子さん「偶数になったら困るから凸やめてほしいなの」
モブ爺さん「母と洗濯機がなんとかしないと」
エルフの洗濯機さん「エルフの予言って当たるんだろうか」
上林くんちゃんさん「沈黙しろ」
akaeraさん「説明あり!」
上林くんちゃんさん「引き分けで終わり!!」
モブ爺さん「あ 狼の勝ち..」
akaeraさん「プリキュア狂人だね」
お前の母ちゃんさん「おけ」
プリキュアさん「運だな…」
こしろ王子さん「カミングアウト。自分の役職を言うときに使う」
こしろ王子さん「カミングアウト。自分の役職を言うときに使う」
エルフの洗濯機さん「母ちゃんはくんちゃんね」
モブ爺さん「見てた...」
エルフの洗濯機さん「引き分けかぁ」
上林くんちゃんさん「洗濯機に投票してね」
こしろ王子さん「引き分けでしょーよ」
akaeraさん「ちな coてどういう意味?」
モブ爺さん「引き分けの可能性大」
こしろ王子さん「エルフ潜伏占い??」
上林くんちゃんさん「引き分け試合になるかもだが」
上林くんちゃんさん「人狼coとりあえずプリキュアさんは洗濯機だけ投票してね」
こしろ王子さん「こしろとプリキュアでみてたん」
モブ爺さん「おは」
エルフの洗濯機さん「てか一応聞きたいんだけどこれランダム?」
こしろ王子さん「rppか、あ、ランダム投票できないんだっけ??」
モブ爺さん「プリキュアとくんかよ...」
プリキュアさん「とりあえず、狂人co」
上林くんちゃんさん「狂がいるんだ安心しろ」
ぽぽさん「おは」
お前の母ちゃんさん「おは」
エルフの洗濯機さん「占いco くんちゃん黒 やったぜ」
こしろ王子さん「おは」
モブ爺さん「プリキュアと誰かがグル」
akaeraさん「わぁ」
上林くんちゃんさん「おは」
4日目の朝となりました。(19/11/16 20:55:14)
こしろ王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろ王子さんを狙います。 >>> 上林くんちゃん <<<
エルフの洗濯機さんの独り言「んんんんんん」
上林くんちゃんさんの遠吠え「ありがとう狂」
上林くんちゃんさんを占います。 >>> エルフの洗濯機 <<<
3日目の夜となりました。(19/11/16 20:54:51)
モブ爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モブ爺さん5 票投票先 → こしろ王子さん
上林くんちゃんさん0 票投票先 → モブ爺さん
お前の母ちゃんさん0 票投票先 → モブ爺さん
こしろ王子さん1 票投票先 → モブ爺さん
エルフの洗濯機さん0 票投票先 → モブ爺さん
プリキュアさん0 票投票先 → モブ爺さん
上林くんちゃんさん「とりあえず吊り???」
エルフの洗濯機さん「モブ爺...」
お前の母ちゃんさん「モブ爺吊り?」
こしろ王子さん「狼あと1だけど」
こしろ王子さん「4-2→2-2になる。」
プリキュアさん「狼残り何人だ?」
上林くんちゃんさん「アマラン」
エルフの洗濯機さん「あのプリキュアさん?何で占ったか聞きたいんですけど」
こしろ王子さん「プリキュアあかえらは非占い透かしていないし、真目はたかいかんじ」
モブ爺さん「余る...か?」
上林くんちゃんさん「素村か…」
モブ爺さん「縄余らなくね」
モブ爺さん「一応いっとくけど俺村やで」
上林くんちゃんさん「仮に偽だとしたら縄余るのか?」
こしろ王子さん「狂、狼でもぶじい白ならrppおきるけど大丈夫かね?まあ占い信じるわ」
エルフの洗濯機さん「プリキュアさん 適当でで占った?」
モブ爺さん「せやね」
お前の母ちゃんさん「ようやく母ちゃんっていってもらえた」
プリキュアさん「いいよ」
モブ爺さん「んで今COしたのだれ」
上林くんちゃんさん「モブ爺やって終わんなかったら吊りね」
プリキュアさん「せや」
こしろ王子さん「占い出し提案について説明しておくけど、まず一回目の投票でぽぽに投票したエルフは村おきできる、あと、ぽぽにいれた母ちゃんも身内きりもあるけど、薄いと判断。なので、圧迫するために占いだし提案した」
上林くんちゃんさん「占い結果出ましたね」
モブ爺さん「ほぉ 俺が黒とな」
エルフの洗濯機さん「占いが白と思ってる人が生きてたら少し楽なんだけど」
お前の母ちゃんさん「うーん」
上林くんちゃんさん「うーん、この」
プリキュアさん「占いco、モブ爺、黒」
上林くんちゃんさん「占いちゃんは黒だして」
こしろ王子さん「これは真目対決かな?」
プリキュアさん「霊、把握」
モブ爺さん「把握」
エルフの洗濯機さん「へぇ!?やったぁ!」
モブ爺さん「すまん凸死完全に見逃してた」
こしろ王子さん「ぽぽ黒ね霊co」
プリキュアさん「黒は出たか?」
お前の母ちゃんさん「おは」
上林くんちゃんさん「霊co。ぽぽ黒」
こしろ王子さん「占いいたらでてー」
モブ爺さん「おは」
akaeraさん「えぇー」
プリキュアさん「おはよう&#12316;」
上林くんちゃんさん「早噛み…?」
エルフの洗濯機さん「オッハー」
上林くんちゃんさん「おはよ」
こしろ王子さん「おはー」
ぽぽさん「ごめんね!」
3日目の朝となりました。(19/11/16 20:47:42)
akaeraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
akaeraさんを狙います。 >>> 上林くんちゃん <<<
エルフの洗濯機さんの独り言「うわやばい」
上林くんちゃんさんの遠吠え「霊でるか」
akaeraさんを占います。 >>> エルフの洗濯機 <<<
上林くんちゃんさんの遠吠え「お」
上林くんちゃんさんの遠吠え「え」
上林くんちゃんさんの遠吠え「う」
上林くんちゃんさんの遠吠え「い」
上林くんちゃんさんの遠吠え「あ」
akaeraさんの独り言「こわ…」
上林くんちゃんさんの遠吠え「うーん、仕方ない」
2日目の夜となりました。(19/11/16 20:46:51)
ぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モブ爺さん1 票投票先 → プリキュアさん
上林くんちゃんさん1 票投票先 → モブ爺さん
お前の母ちゃんさん1 票投票先 → ぽぽさん
こしろ王子さん0 票投票先 → ぽぽさん
ぽぽさん4 票投票先 → お前の母ちゃんさん
akaeraさん0 票投票先 → 上林くんちゃんさん
エルフの洗濯機さん0 票投票先 → ぽぽさん
プリキュアさん1 票投票先 → ぽぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モブ爺さん0 票投票先 → 上林くんちゃんさん
上林くんちゃんさん1 票投票先 → akaeraさん
お前の母ちゃんさん1 票投票先 → エルフの洗濯機さん
こしろ王子さん0 票投票先 → ぽぽさん
ぽぽさん2 票投票先 → お前の母ちゃんさん
akaeraさん2 票投票先 → プリキュアさん
エルフの洗濯機さん1 票投票先 → ぽぽさん
プリキュアさん1 票投票先 → akaeraさん
うんちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エルフの洗濯機さん「うんちね」
ぽぽさん「とりあえずうんちかな…」
上林くんちゃんさん「とりあえずこしろ村利あるから村で見る」
こしろ王子さん「まあ、そのときはうんちが悪いということで」
プリキュアさん「じゃあ、うんちに入れます…」
ぽぽさん「あぁ…」
akaeraさん「うんちが占いだったら終わりw」
モブ爺さん「うんち占いだったらヤバい」
ぽぽさん「うんちにいれればいいの?」
こしろ王子さん「わかるよ投票先」
エルフの洗濯機さん「あっそっかぁ...じゃあ違う人だな」
お前の母ちゃんさん「まさかとは思うがうんちが占いとかじゃないよな?」
上林くんちゃんさん「とりあえず村利ない発言あるかみてくる」
akaeraさん「誰が誰に投票したか分かるの?」
モブ爺さん「いやだってうんちいなくない?」
プリキュアさん「若干、誘導されてる気がするけど」
こしろ王子さん「うんちに投票できたっけ再投票にならない??」
エルフの洗濯機さん「うんちね把握」
上林くんちゃんさん「凸だったら他のやつ」
上林くんちゃんさん「あー、なるほど」
ぽぽさん「とりあえず、うんちでいいの?」
こしろ王子さん「なにがばれるのかよくわからん」
akaeraさん「なる」
上林くんちゃんさん「吊り位置はうんちみたいなことになってますがどうしますか」
モブ爺さん制限時間が0になったら投票ナリ
エルフの洗濯機さん「うーんグレランかなぁ...」
こしろ王子さん「事前投票は発言で仮のつるところを決めるってだけ」
上林くんちゃんさん「役職やぞ?」
ぽぽさん「くんちゃんっていうと未来のミライみたいw」
お前の母ちゃんさん「投票はいつでもできるよ」
モブ爺さん「吊りはいないうんちかな」
上林くんちゃんさん「投票今からでもできるよ」
こしろ王子さん「くんちゃん→なにがばれるの??」
akaeraさん「投票ていつから出来るの?」
上林くんちゃんさん「それ狼にばれるくない?事前投票」
こしろ王子さん「方針どうするの?ぐだるだけ」
エルフの洗濯機さん「さよならうんち」
モブ爺さん「うんち(ブチギレ)」
上林くんちゃんさん「うんちは多分凸死」
ぽぽさん「ウンチで笑ってしまうw」
こしろ王子さん「いや、狂人指定になったら真占、真霊が炙れるだけかね」
エルフの洗濯機さん「はえーそうなんすね」
モブ爺さんワイトは良いと思いますゥ
お前の母ちゃんさん「うんちいなくね」
上林くんちゃんさん「うんちいる?」
ぽぽさん「グレランになるの?」
こしろ王子さん「事前投票しない??真占い、真霊つる可能性があるし」
プリキュアさん「観戦しようと思ったら、ミスって入ったわ」
お前の母ちゃんさん「グレランか?」
上林くんちゃんさん「おはステとか完ステしてるやついないかな」
エルフの洗濯機さん「うーん」
モブ爺さんんでプリキュア誰
こしろ王子さん「普通に初日グレランって感じかね?ほぼ運ゲーなんだけど」
ぽぽさん「運任せかぁw」
上林くんちゃんさん「黒がでたらcoで、どうぞ」
akaeraさん「狩人いないから運任せw」
モブ爺さん「占いはCOしたらイカン」
プリキュアさん「はい」
上林くんちゃんさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。
とりあえず占いでないで」
エルフの洗濯機さん「狩無しだから占いでないでね」
モブ爺さん「おは」
こしろ王子さん「ここ狩人いないんだけどどうするの?」
プリキュアさん「おはようございます」
ぽぽさん「おは!」
こしろ王子さん「おは」
エルフの洗濯機さん「オッハー!」
上林くんちゃんさん「おっはー」
お前の母ちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/11/16 20:35:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上林くんちゃん <<<
ぽぽさんの遠吠え「大丈夫!」
エルフの洗濯機さんの独り言「アイスティーしかなかったけどいいかな?」
上林くんちゃんさんの遠吠え「君を疑うようなことをするかもしれんけどごめんね」
プリキュアさんの独り言「あ」
ぽぽさんの遠吠え「とりあえず合わせる!」
エルフの洗濯機さんの独り言「オッ...(消滅)」
上林くんちゃんさんの遠吠え「あと状況によってライン切りするから」
ぽぽさんの遠吠え「占い出ないでっていうね!」
エルフの洗濯機さんの独り言「オッハー!(大声)」
上林くんちゃんさんの遠吠え「そうだね」
エルフの洗濯機さんの独り言「あああああんんんんんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあ」
上林くんちゃんさんの遠吠え「あ、最初の朝は占い出ないでと言ってね」
ぽぽさんの遠吠え「占い師って言わなくてもいいってこと?」
エルフの洗濯機さんの独り言「狩り人なーし」
上林くんちゃんさんの遠吠え「狂は占いでcoする筈です」
akaeraさんの独り言「これどうするの…?」
上林くんちゃんさんの遠吠え「とりあえず最初は占いcoとかなし。3ターンぐらいからやってもいいかも」
ぽぽさんの遠吠え「狂を見る…?」
モブ爺さんの独り言「プリキュアだれ」
エルフの洗濯機さんの独り言「なんで!?!?!?!?!?!?」
エルフの洗濯機さんの独り言「こしろはちがう!!!!!!!」
上林くんちゃんさんの遠吠え「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。 狂を見ましょうね」
ぽぽさんの遠吠え「こんにちは!」
上林くんちゃんさんの遠吠え「こんにちは」
ぽぽさんの遠吠え「初めての役だ!」
こしろ王子さんを占います。 >>> エルフの洗濯機 <<<
モブ爺さんの独り言「キッツ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/11/16 20:32:27)
こしろ王子さん「かわいい」
エルフの洗濯機さん「誰だお前!?」
モブ爺さん始めます
プリキュアさん」が村へやってきました。(19/11/16 20:32:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お前の母ちゃんさん「溺死...」
こしろ王子さん「おっぱい」
エルフの洗濯機さん「蹴ったら?」
上林くんちゃんさん「蹴れ」
こしろ王子さん「いやくさ」
ぽぽさん「人狼って誰?」
モブ爺さん山蹴りますか?
エルフの洗濯機さん「ふぁ」
人狼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
モブ爺さん山がいない
人狼さん死ねや!!
こしろ王子さん「ノ」
こしろ王子さん「ああ」
ぽぽさん「ほい!」
akaeraさん「ん!」
上林くんちゃんさん「ノノノノノノノ」
エルフの洗濯機さん「ワイ 洗濯機」
人狼さん「いる」
お前の母ちゃんさん「わくわく」
モブ爺さん点呼
上林くんちゃんさん「うーん」
ぽぽさん「いるよ!」
赤見内銀次さんが上林くんちゃんに名前を変更しました。
こしろ王子さん「みんないる??」
エルフの洗濯機さんワクワク
こしろ王子さん「はいどーも!かたしろ吊りまくるまんです!」
ドンキー使いの洗濯機さんがエルフの洗濯機に名前を変更しました。
人狼さん「ポケモンやりながらします」
こしろ王子さん「真面目にやろb」
モブ爺さん「30に点呼 それ終わったら始めます」
お前の母ちゃんさん「ニコニコ見ながらやります」
人狼さん「え」
こしろ王子さん「うほうほうほーー」
お前の母ちゃんさん「い」
人狼さん「あ」
モブ爺さん残り3分
こしろ王子さん「まーんwまーんえ」
お前の母ちゃんさん「いるで」
モブ爺さん「いたは」
モブ爺さん「うんちとキチガイアイコンいない」
こしろ王子さん「なんか黒特攻されそうでこわい(´;ω;`)」
モブ爺さん「うんちいる?」
上林くんちゃんさん「ヤめられない♪とめられない♪」
おっぱいさんがこしろ王子に名前を変更しました。
人狼さん「点呼」
モブ爺さん残り5分
エマ(こしろ)さんがおっぱいに名前を変更しました。
♭♪こしろ♪♭さんがエマ(こしろ)に名前を変更しました。
モブ爺さん「ヤりすぎ注意じゃふぉっふぉっふぉ」
こしろ王子さん「よろしくね♪」
人狼coさんが赤見内銀次に名前を変更しました。
弱しさんがモブ爺に名前を変更しました。
akaeraさん「りょ!」
モブエルフさんがドンキー使いの洗濯機に名前を変更しました。
ルノさんがakaeraに名前を変更しました。
モブ爺さん開始に表示されるんご
こしろ王子さん「よろしくお願いします。」
案山子さん」が村へやってきました。(19/11/16 20:22:45)
こしろ王子さん「おはよう」
こしろ王子さん「おひょう」
暇人な洗濯機さんがモブエルフに名前を変更しました。
上林さんが人狼coに名前を変更しました。
エルフの洗濯機さん暇だで
akaeraさん「この部屋どの役職があるの…?」
モブ爺さん残り9分
akaeraさん「楽しみ」
モブ爺さん「ちぇんも好き」
うんちさん「フォートナイトやりながらこれやろうと思います」
モブ爺さんもう少し
エルフの洗濯機さん「???」
上林くんちゃんさん「うんこー!!」
人狼さん「ゆるして」
♭♪こしろ♪♭さんが人狼に名前を変更しました。
ぽぽさん「わくわく」
お前の母ちゃんさんが♭♪こしろ♪♭に名前を変更しました。
お前の母ちゃんさん「そろそろだね」
モブ爺さん「餌になりたいようだな」
上林さんがお前の母ちゃんに名前を変更しました。
弱しさんが上林に名前を変更しました。
褸下麻字子さんが弱しに名前を変更しました。
エルフの洗濯機さん「予言DA☆」
akaeraさん「20:16」
akaeraさん「弱しのアイコン…w」
akaeraさん「うーん 初めての人多そうだから無しで良いと思う」
エルフの洗濯機さん「予言DA☆」
モブ爺さん「ちなみに狐あり?」
akaeraさん「元コテ教えてw」
上林くんちゃんさん「うーん、この」
akaeraさん「ww」
akaeraさん「現在時刻20:13」
うんちさん「指摘したら叩かれた」
エルフの洗濯機さん「おし」
akaeraさん「うん!」
エルフの洗濯機さん「ありがとねー」
akaeraさん「現在時刻20:11」
akaeraさん「住民登録にアイコンの一覧があるよ」
akaeraさん「このアイコン好きw」
モブ爺さん「あと誰かいる?」
エルフの洗濯機さん「アイコンってどこで確認できたっけ」
人狼さん「うるせぇうんち」
人狼さん「と思ったら20にんか」
うんちさん定員は20だから
人狼さん「揃った」
ぽぽさん「できた!!ありがとう!!」
モブ爺さん「0000 数字入れよう」
暇人な洗濯機さん」が村へやってきました。(19/11/16 20:07:46)
ぽぽさん「あ、それやってみたけど四文字じゃないとできません的なことが書いてあってできなかった…」
akaeraさん「行動内容の所を変更するの」
akaeraさん「住民登録の所でアイコンの一覧あったからみてみて」
ぽぽさん「なんじゃそりゃw」
うんちさん」が村へやってきました。(19/11/16 20:06:11)
モブ爺さん「追加アイコンの変更」
モブ爺さん「分からん」
ぽぽさん「アイコンってどうやったらいろんな画像にできるの?」
akaeraさん「キチガイ…w」
akaeraさん「発言で行動対象限定したら他の人から見れない…?」
モブ爺さん「キチガイアイコンが赤いぞ
どうしたいないのか」
akaeraさん「またね!」
モブ爺さん「把握」
こしろ王子さん「お風呂入ります。でわでわ」
akaeraさん「絶対運営が何かした…w」
上林くんちゃんさん「えへへ」
モブ爺さん「ハムランが今熱い」
モブ爺さん「ああね」
モブ爺さん「名前草」
akaeraさん「2dsだからフレーム表示にしないと村入れなかった…w」
こしろちゃん♪♭さんが♭♪こしろ♪♭に名前を変更しました。
モブ爺さん「ミス」
こしろ王子さん「よろしくお願いします♪」
おっぱいさんがこしろちゃん♪♭に名前を変更しました。
ルノさん」が村へやってきました。(19/11/16 20:00:33)
暗黒神四天王さんがおっぱいに名前を変更しました。
こしろさんが暗黒神四天王に名前を変更しました。
モブ爺さんハムラン未ログイン75はヤバい
こしろ王子さん「きついムーブでいく」
こしろ王子さん「じゃあ8:30までにきます。お風呂します」
上林くんちゃんさん「うーん、この」
ぽぽさん「やほ!」
モブ爺さんバナナ(°ω。)
ぽぽさん」が村へやってきました。(19/11/16 19:58:26)
モブ爺さん「せやで」
モブ爺さん「変えたんかい」
こしろ王子さん「8:30かいし??」
嫌ださんが褸下麻字子に名前を変更しました。
モブ爺さん「おけ餌になりたいんだね」
こしろ王子さんあああ
モブ爺さん「どうも」
こしろさん」が村へやってきました。(19/11/16 19:56:31)
上林くんちゃんさん「児島げるはやばくないか」
児島げるさんが嫌だに名前を変更しました。
お前の母ちゃんさん「ども」
お前の母ちゃんさん」が村へやってきました。(19/11/16 19:56:09)
モブ爺さん「緑は餌になりたいならそう言って」
人狼さん「こん」
児島げるさん」が村へやってきました。(19/11/16 19:55:07)
上林くんちゃんさん「こん」
上林さん」が村へやってきました。(19/11/16 19:54:39)
弱しさん」が村へやってきました。(19/11/16 19:54:20)
戻る