過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
上林
上林誠知 ◆rKJ6d6kzRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
性器
山田.大貴
[村 人]
(生存中)
 
 
Mapper
Mapper
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[村 人]
(生存中)
 なんで睦月ないの
 
青葉
青葉
[妖 狐]
(生存中)
 
 
くるみ
くるみ
[人 狼]
(生存中)
 くるみちゃんだよ♡
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむ村 〜 153441番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
青葉さん「はよ村民登録して」
青葉さん「よろし」
ぽぽさん「よろー!」
さん「よろ」
さん「さむくてしにそ」
Mapperさん「たてる」
くるみさん「だれかたてて」
くるみさん「狼も狐探さないとだったね」
Mapperさん「うふふ」
くるみさん「それな」
ぽぽさん「占い…」
上林さん「俺噛んだのよくわからん」
さん「てか占い初日かよ」
青葉さん「狐に負けて悔しいならもう一回やりましょう」
くるみさん「よく考えたらそうだわ」
上林さん「うんこ」
さん「ごめん;;」
くるみさん「こんなんなるのか」
ぽぽさん「おおー」
くるみさん「あ…」
青葉さん「草」
さん「うわまじか」
妖 狐」の勝利です!(19/11/15 22:23:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
上林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上林さんを狙います。 >>> 鰐 <<<
さんの遠吠え「くるみまかせたよはあと」
くるみさんの遠吠え「あ、わにころして」
さんの遠吠え「狐噛んだらどう出ればいいの私絶対疑われる自信しかない」
くるみさんの遠吠え「狐噛んだらどっちがでる?」
くるみさんの遠吠え「殺せない、死んだ奴いなかったらそいつが狐」
さんの遠吠え「どゆこと、ころせないんだっけ」
くるみさんの遠吠え「明日その話題出してみればわからんけど」
さんの遠吠え「せーきちゃんおはよしか発言してないから入れたけど疑われないよね?不安」
くるみさんの遠吠え「狐噛んだらどっちがでる?」
2日目の夜となりました。(19/11/15 22:20:13)
Mapperさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くるみさん2 票投票先 → Mapperさん
性器さん1 票投票先 → くるみさん
青葉さん0 票投票先 → Mapperさん
ぽぽさん0 票投票先 → 上林さん
Mapperさん3 票投票先 → くるみさん
上林さん1 票投票先 → Mapperさん
さん0 票投票先 → 性器さん
上林さん「されてからやない
されてもないのにそれは村利ない」
さん「えぇ…」
Mapperさん「にゃーん」
さん「理解理解」
上林さん「白出しされてから村はしらん」
くるみさん「グレ?今日どうする」
さん「ああそゆこと」
ぽぽさん「時間が…」
さん「占いさんしっかりして><」
くるみさん「本人でしょ」
くるみさん「ええ」
さん「誰が村だったの、?」
青葉さん「村利ない」
上林さん「ごみ」
Mapperさん「村人です><」
くるみさん「ただ占いは白だったんだねっていったのか占いなのか」
さん「Mapperさんどした」
ぽぽさん「えええ」
青葉さん「これは放置説」
くるみさん「返信遅いの極み」
さん「白だしじゃないん?誰占ったの」
ぽぽさん「え、誰を占ったの?」
上林さん「今の話聞いてないかぎり村利ないな今の占い」
くるみさん「白ってどういう意味?」
くるみさん「正直黒出しさてれもはいそうですかってつれない気もする」
青葉さん「?」
ぽぽさん「だれ?」
上林さん「どうしよ、」
さん「誰占ったの」
Mapperさん「白」
くるみさん「あーーそうだっけ」
くるみさん「でも頻度ゆっくりだったからなぁ…」
上林さん「占いは黒がでたらcoで」
青葉さん「いつものことだけど」
青葉さん「占いは黒がでたら」
上林さん「素村coは控えてくださいね」
さん「発言数からして狼2人?」
くるみさん「占いどぞ」
Mapperさん「おは」
ぽぽさん「おは!」
青葉さん「おはよう」
さん「おはよ」
性器さん「おはよ」
上林さん「おは」
くるみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/11/15 22:13:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるみ <<<
くるみさんの遠吠え「ええむり」
さんの遠吠え「せんぷくおおかみでいくか」
さんの遠吠え「まぁそこはくるみちゃんの演技力の見せ所だよはあと」
くるみさんの遠吠え「わたしせんぷく」
くるみさんの遠吠え「語っても真占いと狐と狼でたらロラになって死にそうだな」
さんの遠吠え「おーくるみ騙ってね私すぐバレる」
くるみさんの遠吠え「遠吠え少なく、騙る?」
青葉さんの念話「放置プレイしようかな」
さんの遠吠え「まじで初心者だから私」
さんの遠吠え「くるみじゃんおえ」
くるみさんの遠吠え「うわー」
ぽぽさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/15 22:10:43)
青葉さん「あく」
さん「せーきちゃんね」
ぽぽさん「増えなかった気がする」
上林さん「http://www.youtube.com/watch?v=2FvsBTNwUaYこれみろ」
くるみさん「呼びやすい名前にしろ」
くるみさん「普通にはじめていいの??」
彝爾褸さんが性器に名前を変更しました。
さん「え、ふえんの」
くるみさん「狐増えるって増えるのか???」
青葉さん「わくわく」
Mapperさん「ぽぽぽぽーん」
ぽぽさん「わくわく」
くるみさん「やる」
さん「まじで読めないキレそう」
上林さん「解きはなちて」
さん「なんか俺って使うの違和感だわ性別詐称やめた」
Mapperさん「ぽぽがどうにかなってもいいのか?」
ぽぽさん「見てきた」
性器さん「初心者です」
さん「俺も><><;;」
くるみさん「見に行ったじゃんどうしよ」
Mapperさん「あくはじめろ」
くるみさん「私初心者><」
青葉さん「あく」
青葉さん「いいよ」
さん「初心者どれくらいいるの」
ぽぽさん「狐についてちょっとみてくる」
くるみさん「狐いれていい?」
上林さん「しね、カス」
青葉さん「じゃあ狐入れたら」
さんよめないって!!!!!
Mapperさん「笑」
性器さん彝爾褸です!!!!
くるみさん「つまんなそう()」
さんよめないよう!!!
性器さん彝爾褸です
青葉さん「人が居ないんで」
さん「かんじよめないのに」
青葉さん「狐なし」
くるみさん「村と狼と占いのやつか村と狼と占いと狐のやつ」
さん「読み方、、、」
青葉さん「シンプルなやつ」
性器さん「彝爾褸です」
くるみさん「桃栗と違ってわからん!!」
Mapperさん「かわゆい」
さん「読み方おしえて」
ぽぽさん「私も初心者だから足引っ張らないよう頑張る!」
性器さん「初心者です><優しくしてね」
ぽぽさん「Mapperなにー?」
Mapperさん「名前可愛い」
青葉さん「適当に始めて」
くるみさん「妖狐いる?」
さん「灰色の人の名前読めないめぅ」
Mapperさんぽぽー
くるみさん「どれすればいいの」
上林さん「おはようだけで考察なし
完ステが一番ダメ」
青葉さんもう始めていいと思います
ぽぽさん「あ、なるほど」
さん「おけ」
青葉さん「おはようだけいって放置したりすること」
さん「朝ステってなんだっけ」
ぽぽさん「朝ステ?」
くるみさん「どれで始めればいいんだ」
上林さん「朝ステしないでね」
ぽぽさん「あと1人…」
さん「人狼とか数億年ぶり」
青葉さん「とりあえずあと1人はほしいかな」
さん「だる」
ぽぽさん「(●´ω`●)」
Mapperさん「ぽぽーだいすきー」
胡桃さんがに名前を変更しました。
くるみさん「胡桃名前どうにかして…」
さん「ふええ」
くるみさん「おーみんないるね」
青葉さん「どうするんですか」
くるみさん「紛らわしい」
性器さん「ん」
さん「くるみちゃんだよ&#9825;」
青葉さん弱しとか言う当の本人が
胡桃さん」が村へやってきました。(19/11/15 22:00:40)
青葉さん「増えててうれしき」
ぽぽさん「ありがと!」
ぽぽさん「Mapperどしたの?」
くるみさん「まだ来ると思う?」
上林さん「こん」
Mapperさん「だいすきー」
Mapperさん「ぽぽー!!」
Mapperさん 
ぽぽさん「やほ!」
上林さん」が村へやってきました。(19/11/15 21:59:13)
Mapperさんうんちんちん!
Mapperさん「はむはむ」
Mapperさん」が村へやってきました。(19/11/15 21:58:08)
ぽぽさん」が村へやってきました。(19/11/15 21:56:08)
青葉さん「22:00定刻になったら戻ります」
くるみさん「やっぱり無理かな」
山田.大貴さんが彝爾褸に名前を変更しました。
青葉さん「人来ないやん」
くるみさん「一応10時開始予定」
青葉さん」が村へやってきました。(19/11/15 21:47:18)
山田.大貴さん」が村へやってきました。(19/11/15 21:46:48)
くるみさん」が村へやってきました。(19/11/15 21:44:15)
戻る