過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 

◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
玉葉
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の石
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
めぐりずむ
◆NQ/71tEvkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
H☆S
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャニオン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無理数
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイチンチン
芽衣 ◆qMb146BtFc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 海の見える10人村 〜 153431番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無理数さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
無理数さん「太陽の石を吊りたいという場合玉葉真と主張しないといけない しかしそれは玉葉を吊りたがった姿勢と矛盾する って流れで>太陽の石」
ゲームマスター「皆さん、参加ありがとうございました!」
太陽の石さん「たまにはこういう村もいいですね
村建てありがとうございました」
太陽の石さん「それよりも3日目のナイチン吊りたくない発言と4日目の俺だけに意見を求めた点かな。霊能の内訳推理は昼に言ったとおりなので、あの時点では俺に狙いを定めた狼に見えてた>無理数」
H☆Sさん「村建て同村あり」
H☆Sさん「それはきついな」
無理数さん「玉葉偽把握=玉葉真を最後まで切らない場所が怪しい って繋げてほしかったな>太陽の石」
さん「慣れない配役でやるのもなかなか新鮮で楽しかったですね
村建て同村ありがとうございました」
太陽の石さん「最後占い決め打ちだと占い真狂はPPだからきついぞ>H☆S」
H☆Sさん「まあローラーして占い決め打ちになるだろうからそこまできつくもないんじゃない」
太陽の石さん「最後の弁論で焦ってる感じがしたからそのまま投票した>無理数」
無理数さん「潜伏占いって初手グレランで村吊れる可能性大、そうなった場合がきつくてどうだろ」
シェリーさん「潜伏しても結局結果残せる状況になるころには村負けが決まってそう」
玉葉さん「楽しかったです。海星さん村たてありがとーっ」
太陽の石さん「正直グレー噛まれるのが一番つらい展開だった
吊り余裕1で2-2はかなりきつい」
玉葉さん「占いCOしないと死ぬ病気なので潜伏という手は恐らくない……!!」
さん「狩人いないのはなかなかバランスとして難しいけど、その分漂白だなんだーとか潜伏占いが許容されたりするのは面白いかなって」
ゲームマスター「狼陣営は3人が仕事しての勝利おめでとうございます」
太陽の石さん「開始前に
・占いは〇引きなら潜伏
・狼は特攻が強い
・狂人はCO数見て後出しが強い
こんな感じで準備してたな。少人数もガチでやれば面白い」
ゲームマスター「バランスとしては狩人いたら丁度良さそうではありますね」
H☆Sさん「霊能の潜伏は理解できるんだけど相手が悪かったな」
無理数さん「太陽の石からしたら玉葉真を最後まで見てた椛投票するかと思ってた」
さん「発言内容の調節をちょっと意識してみたけど難しかった」
H☆Sさん「とはいえ初日で〇一つ残して噛まれは弱いと気づきそうなものだが」
シェリーさん「噛まれを気にしない玉葉が偽 呼応して出ためぐりずむが普通に考えたら真
乱暴な言い方をすればな!
もちろん真が噛まれ気にせず後から狂人が出てくるパターンもあるけど
そこは雰囲気とか諸々も加味して考える」
太陽の石さん「最初からノーガードの殴り合いなので初日からもっとかっ飛ばしてもよかったですね」
玉葉さん「ちなみに私は真でも初手COしてたと思うんご(セオリー分からない)」
シェリーさん「おつかれさま」
H☆Sさん「バランスが悪い」
ナイチンチンさん「相方狂人ありがと」
ゲームマスター「10人村めちゃくちゃ面白いやん!」
ナイチンチンさん「無理数なのか」
太陽の石さん「やられたくま〜」
玉葉さん「やった〜最後の殴りナイスです〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
無理数さん「お疲れ様でした」
H☆Sさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/11/09 01:16:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
無理数さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 無理数さん
太陽の石さん0 票投票先 → 無理数さん
さん「玉葉さんは特に理由なく出たっぽいけど、めぐりずむさんは対抗見てから出てるのよね」
ゲームマスター「3者発言が多くて良い最終日だ」
無理数さん「違う、玉葉真見て太陽の石吊りたいなんて言うわけない だった」
無理数さん「◆椛 「んー、玉葉さん真ならまぁそれっぽい気はする」
これとか全く意味ないしね」
太陽の石さん「玉葉真で見れる根拠あるの?」
さん「太陽の石さんは
◆太陽の石さん 「テンプレの村アピしとくと、漂白するならその意図がばれるの考慮してシェリー噛みだけはありえないんだよね〜」
これ主張するためにシェリーさん噛んだんじゃないの?的なのはあるけど、
占い候補がめぐりずむさんの方が真目だから、間接的に村かなって」
無理数さん「意見は既に言ってるので 玉葉偽見てて太陽の石吊りたいなんて言うわけないでしょ」
太陽の石さん「真狂ー真狼のチンチン狼ならロラ否定は筋が通る」
玉葉さん「太陽石●じゃないときの占い理由と椛の着眼点が同じだ……」
さん「理由は3日目の
◆無理数さん 「玉葉吊っとこうか」
◆無理数さん 「なんとなくナイチン吊りたくなくって」」
無理数さん「◆無理数さん 「狂人が狼に白出し、更に後から狼が霊騙ってロラに持ち込んだと言いたいわけか」
残った狼がわざわざロラに持ち込む意味ないし」
H☆Sさん「俺が苦手とするところだわ」
さん「今のところどちらかと言えば無理数さんの方を疑っている」
H☆Sさん「頭おかしいやつの真似されるとマジで困るんだよな」
太陽の石さん「何もなければ明日がくる→俺だけ意見言わないといけない
という論調を作り出した無理数に投票するけど」
無理数さん「そもそも玉葉先吊りたいって言ったんだけど」
シェリーさん「その噛みはどうなんだろ 太陽の石はその噛みしないだろうし」
さん「占: めぐりずむ
霊: ギャニオン
狼: ナイチンチン―無理数
狂: 玉葉

占: 玉葉
霊: ナイチンチン
狼: 太陽の石―ギャニオン
狂: めぐりずむ

このどっちか」
ゲームマスター「玉葉さんH☆Sさんお疲れ様です」
太陽の石さん「とりま二人の意見を聞こうか」
無理数さん「なるほどなとこある?」
玉葉さん「椛か」
さん「残される気はしてた」
太陽の石さん「なるほどね」
さん「おはようございます」
無理数さん「おはよう」
H☆Sさん「よし脱落」
シェリーさん「下界の雰囲気見たら他が他吊って終わりそうだ 残るとこ次第だ!」
5日目の朝となりました。(19/11/09 01:11:22)
H☆Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H☆Sさんを狙います。 >>> 椛 <<<
4日目の夜となりました。(19/11/09 01:11:18)
玉葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無理数さん0 票投票先 → 玉葉さん
H☆Sさん0 票投票先 → 玉葉さん
玉葉さん4 票投票先 → 太陽の石さん
さん0 票投票先 → 玉葉さん
太陽の石さん1 票投票先 → 玉葉さん
玉葉さん「私からは以上です。最終日がんばってね。」
太陽の石さん「昨日まではH☆Sを除いたロラ否定派のどちらかだった
今はH☆Sを無性に吊りたくなってる」
さん「ナイチンは偽なら狼、ギャニオンは偽なら狂」
玉葉さん「その逆で私狼なら、ぶっちゃけ信用したほうが勝ち目あると思うよ。」
ゲームマスター「狼は今晩どこ噛みを選ぶかも最終日の戦況に大きな影響がありますね」
玉葉さん「私狂人でナイチン狼で」
太陽の石さん「視点漏れとか言えばいいのか」
玉葉さん「狂人がナイチン狼で霊能COする意味ってなくない?そのまま囲われててよかったし」
無理数さん「玉葉吊っても明日来るだろうし、太陽の石はどこを明日吊りたいかを言わないとダメなんじゃない」
H☆Sさん「まあ噛まれたから確〇だろ」
H☆Sさん「違ったわ」
太陽の石さん「確〇is誰」
玉葉さん「私の○だけどね。」
玉葉さん「確定○じゃない>シェリー」
玉葉さん「村は私偽ならなにでみてるのかな?」
H☆Sさん「ただの確〇噛みだろ」
H☆Sさん「関係なくね」
シェリーさん「椛以外吊れる最終日が見えない」
太陽の石さん「テンプレの村アピしとくと、漂白するならその意図がばれるの考慮してシェリー噛みだけはありえないんだよね〜」
玉葉さん「今日は、私吊りでいいよ。仕事できたしね。」
無理数さん「狂人が狼に白出し、更に後から狼が霊騙ってロラに持ち込んだと言いたいわけか」
H☆Sさん「シェリーの意思を継ごう」
ゲームマスター「おやすみなさい〜>ギャニオンさん」
玉葉さん「・ここからは考察と弁明
ということで謎の対抗噛みの正体は、漂白噛み。
暫定○にいた狼が生き残るためには、私噛みはできない。」
太陽の石さん「投票済み」
ゲームマスター「なるほど〜 ○の太陽の石は残して狂人に●うってもらって、漂泊も追わせる狙いかな」
H☆Sさん「昨日霊吊った以上は今日玉葉吊るか」
シェリーさん「簡単な村だったけどこのグレーで噛まれずに残れるわけなかった」
さん「んー、玉葉さん真ならまぁそれっぽい気はする」
太陽の石さん「おはよう」
シェリーさん「おつかれさま」
玉葉さん「理由:確定○を作りたかったと供述しており。
もちろん、噛まれる可能性もある位置なんだけど、
こういう変な噛みしてくるのって漂白の可能性もあるんですよ。
噛まれたら情報ゼロなのでギャンブル的な占い方なのは承知してます。」
H☆Sさん「生きてくれ^〜」
ゲームマスター「シェリーさんお疲れ様です」
無理数さん「おはよう」
さん「おはようございます」
玉葉さん「占いCO太陽の石●」
4日目の朝となりました。(19/11/09 01:05:47)
シェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリーさんを狙います。 >>> 椛 <<<
ギャニオンさん「最終日が気になるけど寝ます。おやすみー」
玉葉さんの独り言「占いCO無理数○」
玉葉さんの独り言「どっちがいいかなああああああ」
玉葉さんの独り言「占いCO太陽の石●」
シェリーさんの独り言「この噛みしなさそう」
シェリーさんの独り言「椛か無理数くらいしか」
玉葉さんの独り言「占いCO無理数○」
ゲームマスター「真占いは潜伏するつもりもあった雰囲気でしたので
狂人のCOで真を引きずり出せたのはいい働きだったようですね」
ギャニオンさん「漂白噛みから噛み切られると厳しかったからこっちの方がいいかな」
シェリーさんの独り言「この噛みが村有利なのを理解してる太陽の石もかなり白い」
さんの遠吠え「 」
ナイチンチンさん「乙」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ナイチンチンさん「私的には最終日に送りバントすれば戦略は間違いではないから混乱させるのが目的だったけども。狂人が初手囲い決めてくれたのでよりやりやすかった」
シェリーさんの独り言「H☆Sは多分白」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
H☆Sさんの独り言「でもこいつ死ぬからって適当こいてやがる」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おやすみなさい〜 来てくれて感謝>めぐりずむさん」
ナイチンチンさん「あれはわざと。霊能は巻き添えドンマイ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
H☆Sさんの独り言「シェリーお前に任せた」
ゲームマスター「ナイチンチンさんお疲れ様です」
めぐりずむさん「ここで失礼しますーお疲れ様です おやすみなさい〜」
ゲームマスター「にしても10人村にしてはかなり理想的展開というか
2-2のCO多い内訳から3人最終日決着ていうかなり面白いゲームになって嬉しい」
シェリーさんの独り言「どうせグレーも二つ消える 純粋な灰3勝負」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
めぐりずむさん「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(19/11/09 01:01:00)
ナイチンチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無理数さん0 票投票先 → 玉葉さん
シェリーさん0 票投票先 → ナイチンチンさん
H☆Sさん0 票投票先 → ナイチンチンさん
ナイチンチンさん4 票投票先 → 太陽の石さん
玉葉さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ナイチンチンさん
太陽の石さん1 票投票先 → ナイチンチンさん
シェリーさん「霊から吊るのが無難じゃない?」
太陽の石さん「せっかく狼が占い候補噛んで村有利にしてくれたのにロラしたくないとは」
ナイチンチンさん「狂人が騙りに出なかったら高確率で狼2を巻きぞえのグレランが発生していた。私視点玉露が真占い師だと思います。であの時、ギャニオンが出た理由と相方位置を」
シェリーさん「霊から吊って占い結果を残すかノイズとみて先に占いを吊るか 
まあどっちでもいいんじゃない」
H☆Sさん「もう考えるのが面倒くせえ」
無理数さん「全ロラなら玉葉後だけどそもそもロラしたくない感」
玉葉さん「もう霊能には狼見つけられないしね。」
H☆Sさん「まあいいやシェリーに任せる」
ゲームマスター「洗練されたわかめて民ですね>ギャニオンさん」
H☆Sさん「果てしなく面倒くせーな」
玉葉さん「なるべく情報落としたいから役ローラーするにしても私は残してほしいかなって。」
玉葉さん「全ローラーで最終日いけるならまあそれでも」
さん「出方的にはギャニオン狂、ないちんちんリア狂っぽかった気はする」
ギャニオンさん「寝る前に一応チェックして村が建ってたら、どんなに疲れてても入っちゃうのが人情」
シェリーさん「占い噛まなければ霊ロラした後決めうちが発生するんだけど
それをしなくても最終日に行けるのはある意味助かる」
ナイチンチンさん「シェリーは確定白だからね」
H☆Sさん「ナイチンチンが『本物』かどうか見極めてる」
ゲームマスター「・占い噛みからグレー3最終日
・霊ロラから占い決め打ち勝負

狼はどっちの戦略も選べたんだね
玉葉(狂人)が椛に●出したりしない前提だけれど」
H☆Sさん「「レイチンゲール」がないとは言って無くね」
太陽の石さん「ぶっちゃけ霊能で狼あるならチンチンの方だと思ってたけど
ギャニオンは真狂ロラ狙いっぽかった」
ナイチンチンさん「シェリーに説得するっかな」
無理数さん「分かるわけない」
玉葉さん「情報を錯乱させる噛みつええなあ」
H☆Sさん「俺はまだ解説を待っている」
さん「吊り余裕ないのに霊ロラはしたくなかった。最終日決め打ちで良いかと思ったけど」
ナイチンチンさん「ナイレイチンゲール→レイがナイ→霊能」
H☆Sさん「◆ナイチンチンさん「チンチンゲールもナイチンゲールもノウナイゲールもないのの」」
無理数さん「なんとなくナイチン吊りたくなくって」
シェリーさん「占い霊両吊りで最終日確定してる」
玉葉さん「対抗狂人だったみたいなので、ギャニオン狼・ナイチン真霊で間違いないみたいですね。」
H☆Sさん「答えらんないなら霊吊っちゃうけど」
太陽の石さん「役職全ロラすれば最終日確約ってことでおk」
H☆Sさん「ナイチンチンの昨日のはどこが霊COだったの」
無理数さん「玉葉吊っとこうか」
シェリーさん「このゲーム霊ロラした瞬間決めうち必須になるからマジで霊に出る動き強いけど占い噛みで必要なくなった助かる」
ナイチンチンさん「ベグリ失敗かな」
玉葉さん「真ー真ライン残して狼どうすんのw」
めぐりずむさん「ギャニオンさんはドンマイです」
H☆Sさん「で」
ゲームマスター「めぐりずむさんお疲れ様です」
さん「はぇー」
太陽の石さん「おはよう」
シェリーさん「おはよう」
めぐりずむさん「噛まれた」
ゲームマスター「いやシェリーもグレーか
この4人のうちもう一人誰か噛まれての3人か」
玉葉さん「理由:◆シェリー「この配役狼特攻めっちゃ強いのに」
初手この発言がかなりあざとすぎるのと、
◆シェリー「○で狼がCOするメリットがないから
占い最後まで吊らなくていいよ」
状況や狼のレベルに応じてなんぼでも占いCOすることって
狼でもあると思うのに、こういう提案をするのも不思議。
グレー狭めてもいいよっていうアピールをする狼の動きにも見えなくはなかった。
あと、比較的まともに発言してくれそうなので万一○でも損はないかなと」
さん「おはようございます」
無理数さん「おはよう」
ナイチンチンさん「霊能COギャニオン●」
玉葉さん「占いCOシェリー○」
3日目の朝となりました。(19/11/09 00:54:51)
めぐりずむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐりずむさんを狙います。 >>> 椛 <<<
玉葉さんの独り言「占いCOシェリー○」
太陽の石さんの独り言「ノウ ナイ→0→レイ でレイノウってことか」
ゲームマスター「めぐりずむ→太陽の石噛みから
椛・H☆S・無理数の3グレー最終日が見れるかも」
めぐりずむさんの独り言「占いCO H☆S○」
ナイチンチンさんの遠吠え「正直なところギャニオンは指揮をとろうとした段階で霊能COしないと怪しまれるよ」
太陽の石さんの独り言「未だにノウナイゲールの意味わかってないけど霊能COしたいんだなってのは消去法で勝手に察した」
さんの遠吠え「んじゃ真抜きで良いですか」
さんの遠吠え「んーなるほど」
ナイチンチンさんの遠吠え「相方占われてると思います」
ギャニオンさん「漂白噛みに耐えられる村だな」
シェリーさんの独り言「玉葉狼、対抗が真くらいの感じかな」
さんの遠吠え「グレー噛みで良くないですか?」
ゲームマスター「遅くまでの参加あたがたし」
ナイチンチンさんの遠吠え「占い抜いて最終日でいいと思います」
ナイチンチンさんの遠吠え「ああいう偽装で短期の時間を浪費するのはやっぱり強いw」
太陽の石さんの独り言「霊能で狼あるならチンチンの方じゃないのか」
ギャニオンさん「眠い」
シェリーさんの独り言「このゲーム霊ロラした瞬間決めうち必須になるからマジで霊に出る動き強い」
さんの遠吠え「はい」
H☆Sさんを占います。 >>> めぐりずむ <<<
ナイチンチンさんの遠吠え「はい(・д・)ノ」
ゲームマスター「ギャニオンさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(19/11/09 00:50:00)
ギャニオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無理数さん0 票投票先 → ギャニオンさん
シェリーさん1 票投票先 → ギャニオンさん
H☆Sさん0 票投票先 → ギャニオンさん
ナイチンチンさん2 票投票先 → ギャニオンさん
玉葉さん1 票投票先 → ギャニオンさん
さん0 票投票先 → シェリーさん
太陽の石さん0 票投票先 → ナイチンチンさん
めぐりずむさん0 票投票先 → 玉葉さん
ギャニオンさん5 票投票先 → ナイチンチンさん
ゲームマスター「ナイチンチン何言ってるか分からないけどこれは霊能COしているようですね
周囲もそう認識してるっぽいので 真狂-真狼
面白い形になった」
H☆Sさん「なにもわからんけどギャニオン吊るか」
玉葉さん「霊能真狂くさいけど、ナイチンが狂人で霊能COする意味なさげ」
H☆Sさん「わかんね〜」
ギャニオンさん「占いが伏せると思って潜伏占い保護のために潜伏したら出損ねたけど、これ助かったな」
めぐりずむさん「意味わからん」
ナイチンチンさん「チンチンゲールもナイチンゲールも【ノウナイゲール】もないのの」
無理数さん「じゃあって」
さん「意味がわからない」
玉葉さん「草生える」
H☆Sさん「説明できねーなら乗っ取りだから吊るけど」
ギャニオンさんじゃあ対抗霊能CO
ナイチンチンさん「占いランも考えるからね :30で指定だす」
めぐりずむさん「ナイチンさんどゆこと?」
H☆Sさん「そもそもどこで霊能COしてんだよ」
さん「はぁ・・・」
玉葉さん「霊能占ってしまったみたいなので、村力の試される村となりました。」
H☆Sさん「なんで「前から言ってました」みたいな感じで霊能面してんのナイチンチンは」
ギャニオンさん「霊能って誰?」
シェリーさん「霊いないなら噛むとこないから確実に噛みで処理されるだろうし」
太陽の石さん「ちんちん霊能なら囲いなしじゃん」
めぐりずむさん「占った自分が悪いんですが太陽さんが潜伏狂の可能性あるんで対抗狼の線もちょっと考えてます」
さん「?」
無理数さん「フィーリングで吊りたいとこ吊ったら良くないか狩人もいないんだし」
シェリーさん「○で狼がCOするメリットがないから占い最後まで吊らなくていいよ」
玉葉さん「霊能占ってたやつかよ」
玉葉さん「対抗がこのタイミングで出るってことは持て余した狂人かね。」
H☆Sさん「〇で出るやつ全員偽を提唱して占いローラーするか>太陽の石」
ナイチンチンさん頼むから誰か気づいてよ。進行提案は1:30に出します
太陽の石さん「グレランしてもグレーに狼いないまであるがどうする」
無理数さん「狼サイドからしたら2吊り稼いだら勝ちだもんね」
H☆Sさん「狩人いないからグレランし放題」
ゲームマスター「真狂ー霊能潜伏 らしい
狼から真偽ついてるけど、真噛み・漂泊噛み・信用勝負でPP狙いといろいろありますね」
ギャニオンさん「狂人も特攻していいのにね>シェリー」
さん「んで霊能いないのか」
玉葉さん「ジャッチメントより村+1だし、出ていいかなーっていうね」
太陽の石さん「狼特攻が強いと思ったけど現実はそんなことなかった」
めぐりずむさん「対抗が出たから」
ナイチンチンさんチンチンゲールもナイチンゲールもノウナイゲールもないのの
ナイチンチンさんチンチンゲールもナイチンゲールもノウナイゲールもないのの
H☆Sさん「おはよう」
玉葉さん「普通にCOしていいのか分からない(少人数だから)
けど、どっちみち潜伏占いできないのでCOしました。」
太陽の石さん「なぜ〇結果で出たし」
さん「狩人いないのに占い普通に出るんだね」
ギャニオンさん「狩人いないのに2人も出るのか」
めぐりずむさん「太陽がまぶしすぎて疲れた目に 蒸気でホッとアイマスク
byめぐりずむ

あと←にいたから」
シェリーさん「この配役狼特攻めっちゃ強いのに」
玉葉さん「理由:チンチンがないということは、女の子だ。
狼に食べられる前に食っちまいたいし、夜這いしたい。
だけど、夜這いした相手が狼だったら怖いので調べておきます。」
めぐりずむさん占いCO 太陽の石○
ナイチンチンさん「チンチンゲールもナイチンゲールもノウナイゲールもないのの」
シェリーさん「おはよう」
玉葉さん「占いCOナイチンチン○」
無理数さん「おはよう」
太陽の石さん「おはよう」
めぐりずむさん「PCで疲れた目に 蒸気でホッとアイマスク
byめぐりずむ」
さん「おはようございます」
ギャニオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/11/09 00:43:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイチンチン <<<
玉葉さんの独り言「占いCOナイチンチン○」
ナイチンチンさんの遠吠え「霊騙りロラ占い抜き最終日」
めぐりずむさんの独り言「んーでも4吊り3人外かあ 出てもいい……か?」
さんの遠吠え「両潜伏で良いですかね?」
めぐりずむさんの独り言「海星さん村建てありがとう」
玉葉さんの独り言「むらたて感謝」
ゲームマスター「長らくお待ちいただきありがとうございました
普通村にできず申し訳ありませんが、10人でもガチ勝負になるのでぜひ楽しんでください」
めぐりずむさんの独り言「初手○で出てもなー感」
太陽の石さんの独り言「この配役だと人外は特攻が強いかな」
ギャニオンさんの独り言「潜って潜伏占いを保護しておけばいいか」
ナイチンチンさんの遠吠え「よろしくー」
ギャニオンさんの独り言「10人村の霊能ってどうするんだっけ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
玉葉さんの独り言「よし」
太陽の石さんを占います。 >>> めぐりずむ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/11/09 00:38:45)
ギャニオンさん「狩狐共がいないだけの普通の普通村」
ゲームマスター「んじゃ開始」
玉葉さん「あえて、よろしくしない。」
ゲームマスター「配役は村村村村村占霊狼狼狂」
太陽の石さん「よろしく」
太陽の石さん「おk」
無理数さん「よろしくね」
ゲームマスター「普通にCOあり」
太陽の石さん「一応確認」
太陽の石さん「ルールは普通にCOあり?
それともグレラン村?」
さん「よろしくお願いします」
めぐりずむさん「よろしく」
ギャニオンさん「よろしく」
ゲームマスター00:36で揃ったら改めてすぐ始めます
ペニーワイズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギャニオンさん「10人じゃ狩人が・・・」
ゲームマスター「10人村になりそうです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らないから蹴って始めるか」
ゲームマスター「赤2だからあと一人復帰で12かな」
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
16人さんがギャニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新00:32で
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギャニオンさん「12人なら狐有りに一票。11人なら狐無しで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
立冬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤増えてしまって残念ながら16人村には満たないですが
12人ならできそうです」
ゲームマスター「参加層が被ってないですからねえ…」
ギャニオンさん「もう16人で始めましょう」
ギャニオンさん「モバマス村終わっても増えない・・・」
13人村さんが16人に名前を変更しました。
ギャニオンさん「14人〜15人はバランス悪いので16人集まってください」
ギャニオンさんが13人村に名前を変更しました。
kariさんがナイチンチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間→24:30
この時点で16人に満たなかったら、いる人数の配役で開始する方向にしたいと思います。」
kariさんがギャニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギャニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/09 00:15:42)
ゲームマスター「更新時間→24:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛すさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/09 00:07:18)
kariさんが太陽の石に名前を変更しました。
kariさんが無理数に名前を変更しました。
ゲームマスター「路頭に迷ったモバ村民こっちこないかな」
ゲームマスター「もう一押しか二押しなんだが…!」
kariさんが玉葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間→24:10」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんがH☆Sに名前を変更しました。
kariさんがめぐりずむに名前を変更しました。
こんばんはさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰は多分するだろうと見積ったら赤3〜4程度」
kariさんがペニーワイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐりずむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 23:56:51)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
太陽の石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 23:52:40)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 23:52:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 23:51:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペニーワイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 23:44:15)
ゲームマスター「更新時間→24:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイチンチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 23:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 23:08:51)
ゲームマスター「更新時間→23:30」
ゲームマスター「集まりが良くないので酉3から酉必須に変更しようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 22:40:14)
kariさんが愛すに名前を変更しました。
kariさんが立冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
立冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 22:36:19)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
愛すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 22:29:16)
H☆Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 22:17:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 22:06:23)
ゲームマスター「22時台から入村が増える傾向にあるはずなので、ごゆっくりお待ちください。」
ゲームマスター「更新時間→23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 21:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 21:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無理数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 20:48:14)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 20:34:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/08 20:30:09)
ゲームマスター「更新時間→22:00」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
892 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/11/08(金) 20:25:10 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ3↑】海の見える普通村 〜 153431番地
戻る