過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ベルモンド
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
一発サイン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
首里城
◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空亡
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
メルシー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
リゼ
◆ij3rpzzDuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィルレイン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
SiO2の瞳
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超腸
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 倫理を肯定したかった
 
R.I.P.
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(生存中)
 
 
イタリアーノ
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
ペンギンシティ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーガニック
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
偽物のズサ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ3↑】海の見える普通村 〜 153429番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リゼさん「今気付いたことだけどほぼ霊能初日で狩人が生きていることを完全に失念してました!お仲間狂人ごめんなさいお疲れ様でした」
ゲームマスター「と言う訳でおやすみなさい」
オーガニックさん「村建てありがとうございましたー
じっくり考えられて面白い村だった!」
SiO2の瞳さん「村建てありがとう、同村おつかれさまでした」
ゲームマスター「平日夜に村完遂できて何よりです!特段問題も起こらず平和にゲームが完遂できたのもありがたい!」
空亡さん「村建て同村あり」
ゲームマスター「なかなか複雑な状況になって面白い村だったと思います」
ペンギンシティさん「下界にいたら噛みに惑わされた気がする
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
SiO2の瞳さん「>オーガニックさん
まあ確かに、死体なしでてないしそうだね」
オーガニックさん「一発サインで狐飛んでる可能性もあるから普通に人外狙いでいいと思うよ>SiO2の瞳
村狙いをするのは占いが確定してるときか死体なしがよく出る村くらいでいい」
一発サインさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ベルモンドさん「GM同村どうもでしたー」
フィルレインさん「それじゃあGM村建てありがとう」
ゲームマスター「というかあの村、結局狼雨湖さんに負けてるからな・・」
SiO2の瞳さん「>オーガニックさん
いや、こう村を吊るのがよかったのか素直に人外狙うのがよかったのか
まあグレランもしてるし後者だとは思ってるけど。」
空亡さん「偽だとわかってても泳がせておけばいいよ」
R.I.P.さん「GMのときと違ってそこまで大きな意味ないから恥ずかしい><」
ベルモンドさん「狩人苦手だし勝ててよかったー」
オーガニックさん「あの日は首里城か空亡かなーと目星をつけてた>SiO2の瞳」
空亡さん「霊吊ろうとしたけど実際初日霊吊るなは正論じゃねーかな」
R.I.P.さん「胃痛やばかったけど、楽しかったです。村たて同むら感謝。」
ペンギンシティさん「うん、RIPさんの指示はかっこよかった」
イタリアーノさん「村建てありおー。
あと最後の指示がGMリスペクトってわかると確かにすごくしっくりきました!」
ゲームマスター「積極的な霊乗っ取りから真と一時ラインを繋いで混乱に陥れた狼も面白かったですし
真が即潜伏を見つけたのと狩人が6夜でGJ出したのもお見事だったと思います。
狐は挙手しなかったせいでひっそり吊られて残念でしたが占い噛まない流れは元々辛いですね」
偽物のズサさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
SiO2の瞳さん「狐を道中吊ったことが負け筋になったのかな、まあ人外吊ればいいの精神に間違いはないと思いますが。
挙手横行した日の吊りの正解が分かりません。」
一発サインさん「賢明な霊能投票者一覧

空亡さん 1 票 投票先 → リゼさん
一発サインさん 3 票 投票先 → リゼさん
首里城さん 2 票 投票先 → リゼさん」
リゼさん「今でも戦況を把握しきれてなくてな‥‥どうすりゃよかった…」
R.I.P.さん「海星さんリスペクトです>GM」
オーガニックさん「村役職が生きていれば勝てる!
という基本に忠実な村でしたね」
R.I.P.さん「霊能56す進行します。」
ゲームマスター「◆R.I.P.さん 「イタリア吊り 
ベルモンドは空亡護衛。超は空亡占い。」

これはなかなかカッコよかったですね>R.I.P.さん」
フィルレインさん「お疲れ様」
空亡さん「最後のほう頭バグってたけどまあセーフだろ」
ベルモンドさん「病み上がりにいきなり狩人やめてください!!!!!!!!!頭全く働いていませんよ!!!!!!」
R.I.P.さん「なるほど!」
空亡さん「普通の内訳か」
イタリアーノさん「怪しい霊能は即吊りジャスティスってはっきりわかんだね」
ベルモンドさん「これにて終了でございます」
空亡さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営勝利おめでとうございます」
超腸さん「乙」
R.I.P.さん「海星さんの真似をしたかっただけでした!!!!!!!!!!!」
ペンギンシティさん「おーお疲れさまでした」
一発サインさん「お疲れ様でしたー」
SiO2の瞳さん「あ、おわった おつかれさまでした。」
メルシーさん「なかなか面白い村ではあったな!」
イタリアーノさん「お疲れさん」
オーガニックさん「お疲れ様」
偽物のズサさん「お疲れさまでした」
メルシーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(19/11/07 00:36:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
超腸さん4 票投票先 → イタリアーノさん
空亡さん0 票投票先 → 超腸さん
R.I.P.さん0 票投票先 → イタリアーノさん
イタリアーノさん2 票投票先 → 超腸さん
ベルモンドさん0 票投票先 → 超腸さん
オーガニックさん0 票投票先 → 超腸さん
SiO2の瞳さん「狂狼ー真の狐生存の場合が負け筋ですかね
超腸狼ならもう1死体なしだすんでしょうか?」
SiO2の瞳さん「リゼ真だと、占い両偽で占い吊らないと引き分け以下でしょうか。
どちみちこの死体なしは狩のGJだと思いますが…
だから6>イタリア→4>超腸で追えてるかな?」
ペンギンシティさん「確かに>瞳さん」
R.I.P.さん「ベルモンドは空亡護衛。超は空亡占い。」
オーガニックさん「むむむ」
R.I.P.さん「イタリア吊っときましょうか」
イタリアーノさん「まあ、とりあえず対抗に投票しますよ。もう狐いないし」
空亡さん「リゼ真見ると超腸吊りになる?」
ベルモンドさん「まぁ、あくまで主張としての一つだ>空亡狐」
一発サインさん「90%霊能非狼で霊能を吊りに行った。そして中身読みを間違えた(恥ずかしい)」
オーガニックさん「潜伏狂人も考えるなら今日占い決め打ちが望ましい」
R.I.P.さん「リゼ真・狂人を考えないのであれば、
「イタリア吊り ベルモンドは空亡護衛。超は空亡占い。」」
オーガニックさん「ここで空亡噛みとか謎いのでみなーい>ベルモンド」
ベルモンドさん「俺としてはもう狐はいないし超腸吊りが一番いい」
イタリアーノさん「空亡を噛みに行くかこの場面で、という>ベル」
超腸さん「銃殺出すから俺吊りは明日までまっててください」
SiO2の瞳さん「まあ霊偽でも初手で吊り殺すよりこういうケアしてる方が、長期的な正答率は高くなると思うのでいいと思います。」
ゲームマスター「まだ空亡は狐候補に残ってたのか。しかし

◆R.I.P.さん 「イタリア吊り 
ベルモンドは空亡護衛。超は空亡占い。」

この指示は見事ですね」
空亡さん「いやそれは大丈夫か」
R.I.P.さん「それよね、だから一応狂人警戒で意見ききます。」
偽物のズサさん「イタリアーノ真視点で潜伏狂いる可能性あるから今日超腸吊りでいいのでは」
リゼさん「7人くらいに偽追われてるかとビクビクしてました‥」
空亡さん「イタリアーノーリゼー?でベルモンド狐が負け筋か」
R.I.P.さん「リゼ真完璧捨てた進行にはなるけど」
イタリアーノさん「オレ吊るんなら、○に狂人がいないことを祈るしかないね…」
オーガニックさん「あるっちゃあるが霊欠け追ってる身としてはほぼない>空亡」
SiO2の瞳さん「◆R.I.P.さん 「イタリア吊り 
ベルモンドは空亡護衛。超は空亡占い。」
お、これで詰みましたね。」
空亡さん「占い両偽でベルモンド狐だと告発役いねーからやべーな」
メルシーさん「初日の感じ40%くらいは偽だけど希望的観測で60%に賭けた
そして中身読みを間違えた(恥ずかしい)」
リゼさん「作戦が浮き足だっていたのが第一印象。潜伏選んだほうが正解だったかもしれん」
ゲームマスター「狩人GJ。なかなか面白い展開でしたね」
偽物のズサさん「狐―空亡(やる気十分だったから)
これ好き」
ベルモンドさん「いや、一応空亡狐説を唱えることは可能だな>オーガニック」
オーガニックさん「告発なければベルモンド吊りはないので狼はそのつもりで」
空亡さん「ベルモンド狐ってあるっけ」
R.I.P.さんイタリア吊り 
ベルモンドは空亡護衛。超は空亡占い。
イタリアーノさん「超腸視点で狐生存が確定したのとリゼ狂人が確定したんだけど
いろいろ無理があるよね」
超腸さん狼―イタリアーノー偽物のズザーベルモンド
狂―リゼ 狐―空亡(やる気十分だったから) 初日犠牲者―霊能
オーガニックさん「ベルモンド真確定したし占い両吊りもできるな」
ベルモンドさん「空亡狐主張するかい?>超腸」
空亡さん「もう一平和出せ」
偽物のズサさん「正直途中までリゼ真はあると思ってた」
超腸さん「ここで銃殺出てください なんでもしますから」
イタリアーノさん「困ったことに、オレ視点
狼:古畑任三郎、超腸、???
人外:リゼ、???
なんだよなー」
古畑任三郎さん「終戦やな〜お疲れ様でした!」
超腸さん「占いCO イタリアーノ●」
偽物のズサさん「勝負ありかな」
ベルモンドさん「よし」
オーガニックさん「おはよう」
ペンギンシティさん「ナイスブロック」
古畑任三郎さん「初手フィルレイン噛みが痛いかなと 共有噛みか対抗噛みで良かったと思う」
一発サインさん「空亡占った瞬間に狼が勝つ可能性があるから占えない>R.I.P.」
空亡さん「ベルモンドやるじゃねーか」
SiO2の瞳さん「おつかれさまでした。」
メルシーさん「かちじゃん」
ベルモンドさん6日目
護衛:R.I.P. 襲撃:
さて3択。難しいが共有護衛が一番じゃないだろうか。
イタリアーノさん「占いCO 超腸●」
7日目の朝となりました。(19/11/07 00:30:05)
R.I.P.さんを狙います。 >>> 超腸 <<<
SiO2の瞳さん「ラインはとんでもなく捻じれてたので、両ライン切れなかったら割とイタリア偽視してたかもしれないのがこわい。」
古畑任三郎さん「でも霊初日のまま潜ってた方が楽かと思ってやめたんだがw」
メルシーさん「あいかたはかしこい」
リゼさん「結果貼りが遅れたのも昨日以外は迷っていた」
古畑任三郎さん「超がCOしたタイミングくらいで霊COしても良かったなとは思った」
ゲームマスター「狼は1/3と1/2を潜り抜ければ殴り合いに持ち込めますかね」
空亡さんの独り言「気づくのが遅い」
空亡さんの独り言「やべえ両偽くせえ」
R.I.P.さんの会話「これで間違ってる?????>霊界」
R.I.P.さんの会話「両視点狐死亡。
イタリア吊り 
ベルモンドが自由護衛でGJでたら超腸破綻」
メルシーさん「9で霊吊りであると思います パンダ吊りしたのは一応超腸側のケアができる状況だったからしたけど変にライン捩じってなかったら霊から吊ったと思う」
古畑任三郎さん「すまないね>リゼ」
R.I.P.さんの会話「超超が空亡占ったら両視点狐死亡」
古畑任三郎さん「まぁ3朝●引いてるし、狩は真護衛してるし、霊偽は最後までつきまとう感じだし、初日で決まっちゃってた感はあった
だからこそ、ここまで疑心暗鬼にできてるのは面白い」
R.I.P.さんの会話「明日の話です。」
ベルモンドさんの独り言「平和出てほしい」
R.I.P.さんの会話「死体なしでたら蝶腸破綻」
超腸さんの遠吠え「 」
超腸さんの遠吠え「 」
リゼさん「4日目からどうしたらいいかわからなくなった」
R.I.P.さんの会話「全視点狐死亡」
R.I.P.さんを護衛します。 >>> ベルモンド <<<
メルシーさん「何かそれっぽいんだけど一つ一つ検証するとストーリーが繋がらないんだよな・・・」
SiO2の瞳さん「まあ狼は途中でイタリアーノ噛まないと難しい路線だった気はする
そういう意味ではベルモンドの潜伏がよかった」
超腸さんの遠吠え「●」
超腸さんの遠吠え「占いCO イタリアーノ○」
超腸さんの遠吠え「 」
古畑任三郎さん「後、灰爆減りしたから9で霊吊だったと思うけどどう?>メルシー」
超腸さんの遠吠え「 」
ベルモンドさんの独り言「少し悩むぞ」
メルシーさん「誤爆した狂人で占い初日ならベルモンド●はまずいでしょ
四日目まで誤爆狂人を把握できる位置がない」
ゲームマスター「リゼさんお疲れ様です」
R.I.P.さんの会話「慎重になりすぎて1手1手遅かった気もするなorz」
イタリアーノさんの独り言「占いCO 超腸●」
ゲームマスター「両占いとライン切れると、単純な信用差でイタリアーノ側が勝ちそうな雰囲気はあります」
超腸さんを占います。 >>> イタリアーノ <<<
古畑任三郎さん「その形自体は非常に面白いと思った>メルシー」
6日目の夜となりました。(19/11/07 00:25:07)
リゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超腸さん0 票投票先 → リゼさん
空亡さん0 票投票先 → リゼさん
R.I.P.さん0 票投票先 → リゼさん
イタリアーノさん1 票投票先 → リゼさん
ベルモンドさん0 票投票先 → リゼさん
リゼさん6 票投票先 → イタリアーノさん
オーガニックさん0 票投票先 → リゼさん
偽物のズサさん「確かに闇雲にグレ噛みすぎてる感
その割にパンダから狩人出たのもキツイか」
古畑任三郎さん「イタリア視点の内訳でリゼ狼って確定しちゃったのがアイタタタ」
メルシーさん「超腸とリゼが一切ライン繋がずに真とライン繋いでるのが疑心暗鬼を呼び起こす」
SiO2の瞳さん「違うベルモンドVS超腸か ベルモンド狩COしてるし」
ゲームマスター「明日イタリアーノ吊って、最終日にベルモンドvs超腸でしょうかね
狩人が2択護衛成功したらそのまま村勝ちそうでしょうか」
SiO2の瞳さん「ベルモンドVSイタリアーノだと不備がありますかね
超腸視点の対抗色確定してないけど、リゼ吊ってる間の次の結果でわかるでしょ」
ベルモンドさん「少なくとも超は偽なんだイタリアは・・・真だと思うんだがな」
超腸さん「リゼちゃんの内訳狂か狐読みしてもわからねえなこれ」
イタリアーノさん「リゼさん結果の繋がってない超腸を何でみてるんすかそれ。発言おかしいぞ」
リゼさん「ベルモンド騙されるなよ?」
空亡さん「狐っぽいのいないからもう死んでそうではあるけどね」
古畑任三郎さん「イタリアが誤爆した狂人前提で吊らせたかったみたいだけど
この灰の噛み方だと、両占いとライン切れるとこまで考えられてなかった感じかな
全てはリゼの指揮」
R.I.P.さん「リゼ真で両偽だったら狐に頼るしかねーけど」
リゼさん「イタリアーノとオーガニック狼で提出。腸超の信用下げが目的だったから狂人の囲いが成功した」
空亡さん「確率同じだからまああれだけど」
イタリアーノさん「オーガニック占ってるんだよなぁ…」
偽物のズサさん「いずれにせよここでライン両切れで流石に吊りか」
ベルモンドさん「まぁリゼ吊りでいいと思う。占い護衛はしないが狐もいない可能性が高いので3択で平和出せるように頑張らせてもらう」
オーガニックさん「両偽なら完グレより暫定〇が狐確認で噛まれると思うので欠けてるとしたら霊の方だと思う」
メルシーさん「イタリアーノとライン繋いでるのが若干というかかなり謎だけど どういう路線走りたかったんだろ」
超腸さんと思ったらライン完成してねーじゃねーかwwwwwww
R.I.P.さん「霊能偽か占い全偽 どっち追うかといえば前者だよねってことで」
超腸さん「(霊能初日)とするなら占いどっちか真論争になるのでは」
リゼさん「オーガニック狼まであるからな」
イタリアーノさん「リゼ狂で霊結果を偽ってる可能性も歩けど、古畑吊った日の結果をみせてるのはたぶんリゼ狼」
リゼさん「ごめんごめん」
古畑任三郎さん「狼が無駄に灰を噛んでくれたら、普通役噛まれるとこだった灰数まで役を吊ると、レアケも追えるようになるよ」
超腸さん「リゼ吊」
SiO2の瞳さん「リゼって両占いとライン切れちゃったのか」
一発サインさん「何やってもライン切れか」
リゼさん「霊能CO 偽物のズサ○」
ゲームマスター「とりあえず内訳的になかなか面白い村になったようで嬉しいことです」
偽物のズサさん「↓自分はできない的な意味で」
オーガニックさん「結果遅いしリゼ吊りでいい気がする
というか昨日リゼをケア吊りしてもよかったまである」
ベルモンドさん「リゼまだか?」
R.I.P.さん「一応身内切りor誤爆もあるんだけど、この様子じゃリゼ吊りかな。」
イタリアーノさん「狂人と狐がどこかは結局不明だけど、狼位置は古畑・超腸・リゼしかないです」
偽物のズサさん「多分霊吊り選択できるかどうかが進行が上手いかどうかの境目なんだろうなあ」
空亡さん「リゼ起きてねーぞ」
メルシーさん「真狼-狼か だからどこも噛めないのか」
R.I.P.さん「リゼの結果待ち」
超腸さん「共有うそこかよおおおお」
オーガニックさん「ああ、イタリアとリゼとライン切れたのか」
空亡さん「まあそれならイタリアVS超腸のほうがいいんじゃね」
R.I.P.さん「んと」
超腸さん「5日目
◆オーガニック 「個人的にはイタリアーノ盲信気味だし途中で霊吊りも挟めるかもしれない
4日目
◆オーガニック 「イタリアーノ真かイタリアリゼラインが両狼って具合かな」

対抗妄信勢の1人村陣営に見えるがここに来て生存意欲が出ている印象 
狐候補はここしかないので占った次第」
ゲームマスター「メルシーさんお疲れ様です」
イタリアーノさん「あはい」
メルシーさん「おつかれさま」
R.I.P.さん最終日、リゼorイタリア VS 超腸 の構図で薦めて生きたいと思います
ベルモンドさん「知ってた」
古畑任三郎さん「リゼ偽は出方から絶対追わないといけなくて、イタリア-リゼ狼ラインもあるって見てるんだったら、リゼ吊で丸いでしょう、グレーが空/偽/リゼしかいないんだから」
ゲームマスター「毎回噛み遅くて怖いw
村騙りとか初日の早噛みとかあったからこれくらい別に問題ないもんだけど」
イタリアーノさん「対抗●として、RIPかリゼが●っていうことになるんだけど相方誰なーノ?
霊結果公開&グレー噛み連発が霊狼っぽいんだけど」
空亡さん「まあそりゃそうだ」
メルシーさん「なるほど」
空亡さん「相方どこ」
R.I.P.さん「共有CO」
偽物のズサさん「逆にイタリア噛まれてないうちのリゼ吊りのが怖い」
イタリアーノさん占い理由:ラス完グレ。
ベルモンドさん5日目
護衛:リゼ 襲撃:
理由:もう占い護衛はいらない、ここで見たいのは霊能結果なので今日は霊能を護衛。イタリアーノが噛まれれば真偽もつきやすいのでこっちがお得だと思う。
超腸さん「占いCO オーガニック〇
オーガニックさん「おはよう」
イタリアーノさん「占いCO 空亡○」
6日目の朝となりました。(19/11/07 00:18:46)
メルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルシーさんを狙います。 >>> 超腸 <<<
偽物のズサさん「●出される前から超腸さんは疑っていたので、自分共有なら思い切って切ってたかも」
R.I.P.さんの会話「おk」
メルシーさんの会話「とりあえず超腸は吊らない感じで進めるわ」
R.I.P.さんの会話「霊能絶対56すマンになろ」
R.I.P.さんの会話「最終日、リゼorイタリア VS 超腸 に持っていける感じにすればなんとかなるかなー」
メルシーさんの会話「はーーーーー」
メルシーさんの会話「すっげーーーーリゼ残したくないんだけど 初日吊ればよかった〜〜〜〜〜〜」
メルシーさんの会話「やっぱこれじゃねーな」
SiO2の瞳さん「んー霊吊りが正解なんかね、ちょっと私の頭じゃこのくらいの結論にしかいかないや。」
メルシーさんの会話「それな」
R.I.P.さんの会話「それ」
超腸さんの遠吠え「◆リゼさんの遠吠え 「メルシー噛みで」
把握」
ベルモンドさんの独り言「ところで共有どこだよ」
R.I.P.さんの会話「真狂ー狼で真さっさと噛まない理由isなに」
メルシーさんの会話「ただそれだと狂真-狼とかで信用勝負みたいな形作ってることになるし気持ち悪い 普通に占い噛めばいいわな」
偽物のズサさん「真の古畑さん●が良かったわけですね」
リゼさんの遠吠え「メルシー噛みで」
R.I.P.さんの会話「リゼ狂人のほうでもいいけど」
超腸さんの遠吠え「 」
R.I.P.さんの会話「超腸視点、イタリア狂人になる。」
SiO2の瞳さん「そもそも超腸の真切るなら超腸吊ればいいだけなので、超腸真追うなら超腸視点白人外濃厚な霊よか、視点狼吊った方がいいんじゃないかなとは。
イタリア視点間に合ってるし、今更白吊っても間に合うよね。」
一発サインさん「イタリアーノが空亡○、霊能結果○でイタリアーノとリゼのラインが切れる」
イタリアーノさんの独り言「占いCO 空亡○」
超腸さんの遠吠え「 」
リゼさんを護衛します。 >>> ベルモンド <<<
偽物のズサさん「お疲れさまでした」
オーガニックさんの独り言「ここ霊能吊りでもよかったんじゃって今さら考えたりラジバンダリ」
メルシーさんの会話「これ噛みから見た場合あるとしたら超腸真なんだよな 霊偽パターン」
偽物のズサさん「霊乗っ取り厄介だな」
リゼさんの遠吠え「待てよ」
ゲームマスター「おやすみなさいませ>首里城さん」
古畑任三郎さん「対抗狩COする潜伏がいなくてすまんな」
R.I.P.さんの会話「超腸vsリゼ の構図を作っておきつつ最終日……これだ」
リゼさんの遠吠え「空坊噛みでえやろ」
メルシーさんの会話「くっそめんどくさいかみだな」
ゲームマスター「狼はイタリアーノ吊らせる気ぽいので、グレー噛みまくって吊り足りてることがイタリアーノの偽要素とするつもりでしょうか
霊結果はここは○にして両偽を追わせつつ、最終日に潜伏狼想定を吊る感じでしょうか」
空亡さんを占います。 >>> イタリアーノ <<<
首里城さん「展開気になるけど先に寝る
おやすみ村建てありがとう」
SiO2の瞳さん「>古畑任三郎
んあ、でも超腸真ならイタリア狼かリゼ狼が濃いわけで、噛み筋的には真狂ー狼だけなら占いとりあえず噛めばいい感あるので前者より
その場合超腸はリゼ占いで溶かせる可能性はそれなりにあると思う」
5日目の夜となりました。(19/11/07 00:13:15)
偽物のズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超腸さん1 票投票先 → 偽物のズサさん
メルシーさん0 票投票先 → 偽物のズサさん
空亡さん2 票投票先 → 偽物のズサさん
R.I.P.さん0 票投票先 → 偽物のズサさん
イタリアーノさん0 票投票先 → 空亡さん
ベルモンドさん0 票投票先 → 空亡さん
リゼさん0 票投票先 → 偽物のズサさん
オーガニックさん0 票投票先 → 偽物のズサさん
偽物のズサさん6 票投票先 → 超腸さん
古畑任三郎さん「イタリアからリゼ●出たら普通に負けそうな感じもする」
ゲームマスター「イタリアーノ視点のグレーはあと空亡とリゼだけか」
古畑任三郎さん「イタリア視点吊足りてるのがしんどいなwwww」
イタリアーノさん「ありがとうなーノ」
偽物のズサさん「どうしてもパンダ吊りたいならこっちで良い」
メルシーさん「対抗いたら出ろよ」
R.I.P.さん「ズサ吊り。対抗募集」
リゼさん「誤爆よりの偽」
メルシーさん「じゃあズサ吊っとくわ」
SiO2の瞳さん「んーまあ霊吊り正しいのもわかるが、ベルモンド吊りでも間違いではない気がするかなあ」
オーガニックさん「◆リゼさん 「占い両偽にしか見えないんだけど」
ライン繋がってますよね?」
偽物のズサさん「僕は素村」
ベルモンドさんベルの護衛日誌
初日 人狼の噂が出ているが今日は様子見だ

2日目
護衛:イタリアーノ 襲撃:フィルレイン
理由:やはり自分○の占い護衛が一番いいと思う、実質グレが広い状況だからな。あんな霊能なんて噛ませておけばいい、所詮はボロ雑巾だ。

3日目
護衛:イタリアーノ 襲撃:ペンギンシティ
理由:やっぱ素直にイタリアーノ真でいいと思う、護衛は外さないでいいだろう、霊能真でもさっさと噛まれてくれ。出方ミスったあんたの責任だ。

4日目
護衛:イタリアーノ 襲撃:
理由:やはりイタリアーノが真だろう、仮に偽でも狼は1吊れている可能性が高い。護衛は続行でいいだろう。
空亡さん「対抗出ていいよ」
メルシーさん「占い両偽の場合どんな内訳なわけ?説明できる?明日説明して」
リゼさん「だったらなんで噛まれないんだよ」
偽物のズサさん「てかベルモンド吊って多分リゼから○判定出て『…で?』ってなりそう」
ベルモンドさん狩人COだ、つられるわけにはいかない
古畑任三郎さん「正しいは言い過ぎやな
一番丸いというか
グレー2発噛んでくれてイタリア視点吊るはずだったやつを、霊乗っ取りケアに使えるんだから」
R.I.P.さん「古畑は誤爆っていいたいんですかね>リゼ」
イタリアーノさん「対抗狼だろうから対抗は飼っておいたほうがいーノ」
オーガニックさん「なので超腸かイタリアーノのグレー削ってくに一票」
空亡さん「(真がいるなら)と付け足しておくか」
ベルモンドさん「俺吊りは拒否だ」
リゼさん「占い両偽にしか見えないんだけど」
古畑任三郎さん「ここでの正しい吊って霊能だと思うんだよね」
オーガニックさん「パンダ吊ってもどんな内訳でもライン割れる未来しかみえない」
ベルモンドさん「俺はイタリアーノ真でいいと思うから占い弦なら超だ」
偽物のズサさん「◆メルシーさん 「噛みが異常過ぎて笑うんだがどんな内訳を追わせたいのだ・・・」
疑似信用勝負とか」
空亡さん「どっちもあれだけどイタリアーノ真でいいんじゃねーの>リゼ」
R.I.P.さん「リゼ視点1w吊れてるからまだ余裕あるよ」
メルシーさん「ベルモンド吊りで一応占いに真がいる前提で吊りを進める(噛みからすると非常に怪しいが)」
超腸さん「つか朱里や古畑狐じゃないなら明日うどんもありえんかひええ」
リゼさん「空亡はどちら真で見るわけ?」
SiO2の瞳さん「超-リゼは流石に聞いてないし、こういう噛みになるのもピンとこない…w」
R.I.P.さん「ベルモンド吊りましょうか」
超腸さん霊能偽ならPP負けあるけど俺私視点追ってるばあいじゃねえ
ベルモンドさん「これはサインで狐吊れてる可能性高いか」
偽物のズサさん「僕が視点漏れしてたか、そりゃいけないな(棒)」
イタリアーノさん「狐が誰かはわからないけどグレーは空亡とRIPと対抗なーノ」
リゼさんパンダ吊ってる暇ないよ!
占いきめうち
空亡さん「4吊りしかないのに両視点とかそういうこと言ってる場合じゃない割と」
オーガニックさん「個人的にはイタリアーノ盲信気味だし途中で霊吊りも挟めるかもしれない」
メルシーさん「ベルモンド吊りでもね 役職に真がいるなら問題ない状況のはずなので」
SiO2の瞳さん「超腸視点でここに灰黒は結構視点難しい気もするが、どうだ?」
超腸さん「視点漏れのことを言いたかった>偽物のズザ」
偽物のズサさん「オーガニック白なのか」
ベルモンドさん「なら今日両視点のグレの空亡を吊るべきだろう」
R.I.P.さん「共有以外みんな偽に見えてきて草」
メルシーさん「今日はね パンダのほうをね 吊っていきたいとね 思います!」
古畑任三郎さん「これ形的にはだいぶ面白いな
これは、クロスラインとは言わんけど・・・超-リゼの両狼は誰も追えてなさそう」
空亡さん「普通に考えたら霊偽だと思ってほしいんじゃないですかね」
リゼさん「狐誰よイタリアーノ」
偽物のズサさん「4日目はイタリアーノの偽が透けたので、同様したからだと思ってます
↑これ普通にどういう意味か分からんから詳しく教えて」
オーガニックさん「グレー噛みなら占い真はいる気配か?」
ゲームマスター「中々すごい噛みを続けてますね」
メルシーさん「噛みが異常過ぎて笑うんだがどんな内訳を追わせたいのだ・・・」
イタリアーノさん「超腸視点ではワタシ狂人ってことなーノ??」
SiO2の瞳さん「イタリアはなんで予告しなかったんだ」
ベルモンドさん「グレー噛むのか」
R.I.P.さん「あーそっちでもいいのか」
偽物のズサさん「あはい」
超腸さん「◆偽物のズサ 「ここまで誰かこの投票突っ込んだ?
超腸さん 0 票 投票先 → メルシーさん」

3日目に占い候補を軽く殴っていたのは狐が占い候補(私)を一刻も早く殺したいからに一票。
4日目はイタリアーノの偽が透けたので、同様したからだと思ってます」
偽物のズサさん「昨日のイタリアのズサ占い理由は真っぽくて良かったが、これだけ心外だった
>◆偽物のズサ 「超腸の昨日の発言、全体的に真っぽくない印象」
今日の発言を追えていない疑惑」
リゼさん「霊能CO 首里城○
イタリアーノの狐候補がいないんだよなぁ…一発リア狂サインか???狐騙りまで追う段階までキテルゥ」
ゲームマスター「SiO2の瞳さんお疲れ様です」
イタリアーノさん占い理由:
けっこうグレー少ないのでもう占い理由もへったくれもないけど、
>◆オーガニック 「首里城指定ならなんの問題もなし」
自分指定はまずい、的な発言にも見えるのが気になった
SiO2の瞳さん「おつかれさまでした」
ベルモンドさん「おはよう」
超腸さん「占いCO 偽物のズザ●」
メルシーさん「おはよう」
オーガニックさん「おはよう」
空亡さん「おはよう」
イタリアーノさん「占いCO オーガニック○」
5日目の朝となりました。(19/11/07 00:06:29)
SiO2の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SiO2の瞳さんを狙います。 >>> 超腸 <<<
一発サインさん「ふつー囲い誤爆だよなぁ・・・もしくは霊能狼と」
メルシーさんの会話「なぞだ」
メルシーさんの会話「ズサ以外囲い位置がなくなるから気づける日がない」
偽物のズサさんの独り言「頑張って喋ってるからそろそろ噛んで欲しい」
R.I.P.さんの会話「逆囲い的な」
メルシーさんの会話「パンダ吊り自体は状況が変わってなければいいと思う」
R.I.P.さんの会話「囲い誤爆?」
メルシーさんの会話「OK」
メルシーさんの会話「その場合ベルモンドに黒打つ意味がまじでわからんくなるけど」
R.I.P.さんの会話「じゃあ明日の状況みてベルモン吊りますか」
偽物のズサさんの独り言「早期のグレコンというか」
ベルモンドさんの独り言「ま、俺噛みには流石にこれないだろうよ」
メルシーさんの会話「あるとしたら」
メルシーさんの会話「イタリアーノ狂 超腸狼 霊真とかそういうのか」
偽物のズサさんの独り言「自分が狼占いで適当に自分の白噛むときはあるけど」
ベルモンドさんの独り言「ただ●貰ってからの動き的に狩人透けてそうなんだよな、大分楽に動いてるし」
R.I.P.さんの会話「ただ、リゼーイタリアで狼ならそれはそれで無謀って思っちゃう」
SiO2の瞳さんの独り言「割となんというか イタリア偽感もあるなあ」
メルシーさんの会話「パンダ吊りで噛み見るのは普通にあり」
超腸さんの遠吠え「 」
イタリアーノさんの独り言「占いCO オーガニック○」
R.I.P.さんの会話「リゼ明日まで生きてたら吊るか、ベルモンでもいいけど」
リゼさんの遠吠え「黒出して欲しかったんだけどな」
超腸さんの遠吠え「 」
偽物のズサさんの独り言「ペンギン噛みだけ何だろうな」
超腸さんの遠吠え「偽物のズザ●打ちますかね」
一発サインさん「身内または誤爆想定で真占いを吊らせたかったら
ここで霊能を噛む必要がありますね」
ベルモンドさんの独り言「・・・まぁ、占い護衛しておけばいいだろう」
リゼさんの遠吠え「メルシーは残してくれ」
ベルモンドさんの独り言「だが首里城で吊れた説がそこそこあるのが辛いんだよな」
首里城さん「噛み筋が信用勝負か霊乗っ取りなのに粘るのはきついわ」
リゼさんの遠吠え「うん。でだ。明日も黒出して吊らしてほしいんよ」
メルシーさんの会話「うん 共有噛まない理由がないし 信用が低いと思われる方の○噛むのも意味が分からん」
超腸さんの遠吠え「 」
超腸さんの遠吠え「一応噛みは偽物のズザ○もしくはメルシーで行きたいと思ってます」
ベルモンドさんの独り言「破綻上等の●だろう恐らく、超腸は狂人、あとグレに2wと見よう」
超腸さんの遠吠え「 」
SiO2の瞳さんの独り言「んー」
超腸さんの遠吠え「対抗をってことですか 」
オーガニックさんを占います。 >>> イタリアーノ <<<
R.I.P.さんの会話「霊占が噛めなくても共有噛めばっていう話ではある。」
首里城さん「この内訳なら粘ればよかったか」
リゼさんの遠吠え「グレーは4」
ゲームマスター「首里城さんお疲れ様です」
メルシーさんの会話「基本的にはイタリアーノを軸にして進めはするが」
超腸さんの遠吠え「 」
ベルモンドさんの独り言「若干霊能護衛もしたいんだが・・・出来れば銃殺出してくれ」
ゲームマスター「ペンギンシティ噛みだと、霊結果でライン繋いでおいてその後占い噛んで霊が灰勝負で残るルートはグレー数がきついし、
ライン割って両偽も追わせる策でも良かったかもしれないでしょうか」
ゲームマスター「ペンギンシティ噛みだと、霊結果でライン繋いでおいてその後占い噛んで霊が灰勝負で残るルートはグレー数がきついし、
ライン割って両偽も追わせる策でも良かったかもしれないでしょうか」
リゼさんの遠吠え「あのさぁ…身内または誤爆想定で吊らせね?」
メルシーさんの会話「イタリアーノ真なら寝てても勝てるので何か特異な内訳になってる可能性は見ておこう」
首里城さん「おつかれさま」
R.I.P.さんの会話「わかる」
偽物のズサさんの独り言「>◆偽物のズサ 「超腸の昨日の発言、全体的に真っぽくない印象」
今日の発言を追えていない疑惑

イタリアーノはこの理由が心外なことを除けば真っぽい」
イタリアーノさんを護衛します。 >>> ベルモンド <<<
メルシーさんの会話「仮にリゼが真なら噛みが弱すぎる あまりに弱い」
4日目の夜となりました。(19/11/07 00:00:54)
首里城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超腸さん0 票投票先 → 首里城さん
メルシーさん0 票投票先 → 首里城さん
空亡さん0 票投票先 → 首里城さん
R.I.P.さん0 票投票先 → 首里城さん
首里城さん10 票投票先 → ベルモンドさん
イタリアーノさん0 票投票先 → 首里城さん
ベルモンドさん1 票投票先 → 首里城さん
リゼさん0 票投票先 → 首里城さん
オーガニックさん0 票投票先 → 首里城さん
SiO2の瞳さん0 票投票先 → 首里城さん
偽物のズサさん0 票投票先 → 首里城さん
ペンギンシティさん「潜伏死かあ」
ゲームマスター「挙手しなかったせいで狐が吊られそうですね」
一発サインさん「ギリギリ狩人COから潜伏真狩人吊りを期待したのに・・・」
リゼさん「可能性の枝だけ広げやがってかわいいやっちゃのぅ」
首里城さん「なんもないがベルモンド吊らないのは進行としておかしいとだけ」
SiO2の瞳さん「◆空亡さん 「ベルモンド共有っていうか共有の可能性高い か」
それは草」
イタリアーノさん「なんか首里城急に生存欲高くなったーノ また火事が起きそうなーノ」
メルシーさん「霊偽は噛みから消えないけど占い候補二生存なので今見なくてよい」
R.I.P.さん「素直にみればリゼとイタリアで真真ラインなんだが、それなら共有でも噛んどけっていう話なんだよな」
ベルモンドさん「霊乗っ取りあるにしても今でなくていい>首里城」
空亡さん「首里城とお話してたのに」
SiO2の瞳さん「ぶっちゃけ、イタリアチャレが来ないならベルモンドバランス吊りすればいいだけですね。」
オーガニックさん「首里城指定ならなんの問題もなし」
メルシーさん首里城何かある?
リゼさん「異議なし」
首里城さん「霊乗っ取り普通にあるだろ」
空亡さん「ベルモンド共有っていうか共有の可能性高い か」
ペンギンシティさん「挙手選手権楽しそう」
空亡さん「ベルモンド共有だから●打ちはリスキーってのはわかるけどベルモンド吊る理由にはなってなくね>首里城」
SiO2の瞳さん「のった!!!」
メルシーさん「首里城吊るか!」
偽物のズサさん「あ、俺グレちゃうやん」
SiO2の瞳さん「これくらい気合いあげなきゃダメだったか。」
イタリアーノさん「まあ共有占いせずに済むならそれに越したことはないーノ」
首里城さん「挙手とは」
SiO2の瞳さん「はあああああああああああい!」
SiO2の瞳さん「はい! はい! はーーーい!!!」
オーガニックさん「ノ」
偽物のズサさん「は、はいいい!!(挙手)」
SiO2の瞳さん「何の挙手? まあはい。」
首里城さん「ベルモンドは共有の可能性あったのに●打ちはリスキーだしベルモンド吊りでいいだろ」
偽物のズサさん「それは気づいても言わなくていいやつ>イタリア」
空亡さん「はい」
SiO2の瞳さん「>ベルモンドさん
流石にこれで霊結果割れてたら、噛み意図不明すぎて頭爆発してましたわね。」
メルシーさんグレーは自発的に挙手しろ 挙手が遅い奴から指定するわ!
イタリアーノさん「申し訳ないけど、今日のメルシーの反応でRIP共有透けたーノ」
空亡さん「ベルモンドなんて吊るわけねーし占いもたぶん切らないでしょ」
偽物のズサさん「◆メルシーさん 「一発グレー吊っとくか」
一発サインなら死んだよ」
オーガニックさん「もう超腸吊るのもありだが下手したらLWなんだよな」
空亡さん「呪殺で吊り増えないのがちょっとあれだけどグレー吊りでいいんじゃね」
偽物のズサさん「吊らない」
SiO2の瞳さん「まあ、イタリアーリゼ2wなら超腸真なので、どうしましょうかね。

んーイタリアチャレそろそろありえそうなので、パンダ放置の灰吊りでもありとは思うけど。」
ベルモンドさん「俺吊るのか?」
メルシーさん「一発グレー吊っとくか」
ゲームマスター「狩人がパンダになり、狼霊は真占いとラインを繋ぎました。さてさてどうなるでしょう」
首里城さん「バランス吊り」
R.I.P.さん「どの内役にしろベルモンド吊りは無理なやつですね」
メルシーさん「噛みが意味不明すぎるしこれどう進めようかな」
超腸さん狼は内訳把握ができてないので誤爆もしくは霊能偽です
空亡さん「超腸ってそんなに信用低かったっけか」
オーガニックさん「イタリアーノ真かイタリアリゼラインが両狼って具合かな」
ベルモンドさん「まぁイタリアーノ真だと思ってるから霊結果は納得」
偽物のズサさん「ベルモンドパンダらしいよ」
SiO2の瞳さん〜結論〜
よって、リゼ霊(というか非狼)なら超腸狼に見えますね。
吠え始動が遅かったのも加味すると、古畑で吊れてそうかな?
今日も役噛まれてなくて、噛みどころ次第では、イタリアーノ狼ーリゼ狼も追いはしますわ。
イタリアーノさん「霊結果みせるのは正直愚策じゃないーノ?」
R.I.P.さん「古畑●でそんなところを噛んでいる暇があるのかという懸念材料は残りますね」
SiO2の瞳さん「イタリアーノ狼ーリゼ霊
:初手対抗噛みか霊噛みでいいと思われる(どちらでも噛み通りそう)
 対抗狂読みの狐目狙いor占い狙い噛みとかいう線くらいしか想像つかない。
 フィルレインの発言からして、前者>後者

イタリアーノ超腸で真狂(or真狐or狂狐)
:初手灰噛みがかなり解せない。
 とりあえず超腸噛むだけでもイタリアーノ噛みきり通しやすくなると思うのであんまり追ってない。」
ペンギンシティさん「お疲れさまでした。」
空亡さん「おはよう」
首里城さん「おはよう」
偽物のズサさん「霊結果黒なのね」
ベルモンドさん「やはりそっちは偽だったか」
メルシーさん「○噛みは草」
オーガニックさん「おはよう」
超腸さん「私の信用がゴミカスレベルなので対抗の○を漂白するマンになります
ベルモンドは対抗初日の〇かつ発言がしょっぱい印象です。
確定〇にするにはしょっぱいですが真切られるのでここで」
リゼさん「霊能CO 古畑●」
SiO2の瞳さん「それの何もかも凍てついた姿。」
イタリアーノさん占い理由:
>◆偽物のズサ 「フィルレインどう見ても村だったからじゃないの」
うーん、なんか視点が村っぽくない
>◆偽物のズサ 「超腸の昨日の発言、全体的に真っぽくない印象」
今日の発言を追えていない疑惑
ここ人外に見えてきたし昨日の投票で霊共が投票してたし占う
ベルモンドさん「おはよう」
メルシーさん「おはよう」
SiO2の瞳さん「覗き込んだその”瞳”に映る影が一つ。 」
超腸さん「占いCO ベルモンド●」
ゲームマスター「ペンギンシティさんお疲れ様です」
イタリアーノさん「占いCO 偽物のズサ○」
4日目の朝となりました。(19/11/06 23:54:03)
ペンギンシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギンシティさんを狙います。 >>> 超腸 <<<
ゲームマスター「狼がグレーをいっぱい噛んでいく様なので、銃殺チャンスも増えそうではありますが」
R.I.P.さんの会話「R.I.P.」
メルシーさんの会話「どこ噛むんかな」
メルシーさんの会話「霊噛みじゃないとしたらこれ共有噛みだと思うんすよ さようならかな」
ペンギンシティさんの独り言「パソコン君忘れるの早すぎひん?」
R.I.P.さんの会話「リゼさっさと噛んでほしい()」
ペンギンシティさんの独り言「久々過ぎて変換がめちゃくちゃ辛いんだが??」
フィルレインさん「ここで占えないと狐が普通に吊れてなんやかんや霊能が残りそうで嫌ね」
ペンギンシティさんの独り言「古畑さんの六発言目確かに同意は出来るんだけどそれと同時に「狩り狙いでフィルを噛んだ狼感」も強いんだよな」
メルシーさんの会話「必中になったから遠慮なく当てていけ」
ベルモンドさんの独り言「まぁ最悪明後日までの占い結果残せるよう動ければ上等だろう」
R.I.P.さんの会話「ドッグファイトしよ」
一発サインさん「イタリアーノチャレって霊能結果●で役全ロラして狐の大勝利・・・じゃないのか」
ベルモンドさんの独り言「まぁ、どうするかは共有の判断に任せるしかないな」
超腸さんの遠吠え「おけです」
メルシーさんの会話「超腸いいとこが何一つなくて笑える 占い先発言投票 喧嘩売ってるのかな?w」
イタリアーノさんの独り言「占いCO 偽物のズサ○」
偽物のズサさんの独り言「普通にイタリア真だと思ってるけど違うのか?」
超腸さんの遠吠え「 」
リゼさんの遠吠え「ペンギンシティ噛みで」
超腸さんの遠吠え「ベルモンド●でも吊らないでグレ吊になると思います」
偽物のズサさんを占います。 >>> イタリアーノ <<<
ベルモンドさんの独り言「恐らく俺予告占い、噛まれるというよりは●できそうか」
偽物のズサさんの独り言「古畑が潜伏狙い潜伏狙い言いすぎて視点漏れに見える」
超腸さんの遠吠え「共有噛みベルモンド●打ちで信用路線に行きたいと思ってます」
メルシーさんの会話「うん」
R.I.P.さんの会話「印象としては」
R.I.P.さんの会話「イタリアに真があるかないかっていう感じですかね。」
超腸さんの遠吠え「対抗噛めなくなったので共有噛む予定です」
ベルモンドさんの独り言「いや、流石に噛まれはしないだろう」
首里城さんの念話「はよ占い噛んでくれー」
メルシーさんの会話「噛み次第だなぁ」
超腸さんの遠吠え「 」
イタリアーノさんを護衛します。 >>> ベルモンド <<<
超腸さんの遠吠え「 」
一発サインさん「16人で突然死はやめていただきたい・・・が
大きくバランスが傾いてるゲームで、突然死でもない限りそれは変わらない」
R.I.P.さんの会話「うん」
ペンギンシティさんの独り言「超腸さん 0 票 投票先 → ベルモンドさん
真ありそうな投票をするな」
ベルモンドさんの独り言「嫌だな、これ超腸狼なら噛まれそうだ」
R.I.P.さんの会話「古畑、初日は割りと素村だなとは思ったけど、吊られ方は気になった。」
古畑任三郎さん「まーーーーー無理だろなこれは
ただ、対抗に護衛張り付いているだろうからってのやったら、狼騙り出す意味ないんやで
見つかってすまんかったな」
リゼさんの遠吠え「古畑いい仕事してくれたわ ベルモンドは村」
メルシーさんの会話「霊能の中身から霊能はおそらく真だろうと思った(メタ)」
首里城さんの念話「噛み時間と再投票メタで超腸狼すぎてやばい」
ゲームマスター「古畑任三郎さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(19/11/06 23:49:06)
古畑任三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超腸さん0 票投票先 → ベルモンドさん
メルシーさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
空亡さん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
R.I.P.さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん10 票投票先 → 空亡さん
首里城さん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
イタリアーノさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ベルモンドさん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
リゼさん0 票投票先 → 首里城さん
オーガニックさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
SiO2の瞳さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ペンギンシティさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
偽物のズサさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ゲームマスター「危ない危ない」
再投票してください。
古畑任三郎さん「えーーーーよく読んでくださーーーーい
占い初日ならフィルレインさん噛みにはならないと思いますぅー>ペンギン」
メルシーさん「ペンギンでパンダになってもいいぞ」
オーガニックさん「昨日霊投票してて今日占い両偽も見てる首里城が若干気になる」
リゼさん「その主張なら古畑は私に票かえしなかったんだろうな?私を疑ってるのに色見られるのはいいんだな」
ペンギンシティさん「偽物の間接的イタリアーノへの擦り寄りを察知」
SiO2の瞳さん「>偽物のズサさん
自分で当然謝罪しにいくもんだと思ってた
未だに気付いてないなら割と真なら困ったちゃんでどうしようもないわ。

その場合でもイタリアから黒でて、霊生きてるので情報落ちるからなんとかなると思ってるわよ。」
イタリアーノさん「>◆ペンギンシティさん 「超腸真ならフィルレイン挟まずに行っていいと思うし」
この発言あんまり狼っぽくないーノ」
偽物のズサさん「手が滑ったなら仕方ないな
把握漏れじゃあないのね」
ペンギンシティさん「初日追わないの?>古畑」
空亡さん「リゼの『本物』感がすごくて霊真に見えてきた」
古畑任三郎さん「仮に両偽だとしてもですねーーーそうしたら
リゼさん噛みか、潜伏占い狙い噛みじゃないですかーーーー
フィルレインさんが潜伏占い狙いに見えますか?
フィルレフィルレフィルレ・・・どう見ても狩人狙いにしか見えません」
偽物のズサさん「超腸の昨日の発言、全体的に真っぽくない印象」
ベルモンドさん「古畑、ペンギンで人外だと思ってる、昨日の霊能関連の発言でだが」
オーガニックさん「誰も突っ込んでないが気にするようなものでもない>偽物のズサ」
超腸さん「◆偽物のズサさん 「ここまで誰かこの投票突っ込んだ?
超腸さん 0 票 投票先 → メルシーさん

手ー滑った」
フィルレインさん「一発サインはリゼに投票した気概を買ってあげたかったから見逃してあげようと思っただけよ>SiO2の瞳」
SiO2の瞳さん「>ペンギンシティさん
まあ噛まれたらならそういうことだと思いますよ」
リゼさん古畑は私を吊ることまで考えてた割にはCOなしから余計なことばっかりだよな。狼でラインが繋がるんなら超腸は狼よりだと思うんだよな
超腸さん「今日の●出しで狼陣営からも内訳把握はすんだっぽいですなあ
頼むぞ狩人さんよー」
ゲームマスター「狐の動向にも注目です」
R.I.P.さん「偽偽ー真の可能性を考慮した>ズサ」
ペンギンシティさん「超腸真ならフィルレイン挟まずに行っていいと思うし」
偽物のズサさん「ここまで誰かこの投票突っ込んだ?
超腸さん 0 票 投票先 → メルシーさん」
SiO2の瞳さん「フィルレインさん 0 票 投票先 → 一発サインさん

フィルレインさん 0 票 投票先 → 偽物のズサさん

この票変えが気になったので、どういう心境だったのか教えてほしかったのだけども。」
R.I.P.さん「今更いうんですけど、私のCN亡くなった彼女を追伸する曲の名前なんですよ」
古畑任三郎さん「あんまり潜伏占い狙いという感じではないので、超腸さんが真なんじゃないでしょうかー?」
イタリアーノさん「狩人狙いの噛みだと思うーノ フィルレイン占いもけっこう悩んだーノ」
ペンギンシティさん「見返してみたけど占い候補として噛まれたようには見えないので狩り狙いなんじゃないか>瞳」
偽物のズサさん「◆R.I.P.さん 「3-1なら迷わずリゼ吊りできたけど、怪しめの2-1だからできなかった。」
3-1の方が怪しくなくないか」
古畑任三郎さん「夜の間に考えていた事は以上になりますー
グレー噛みが一体何を表しているかですねぇ〜」
メルシーさん「狩人は占い護衛してね 霊能はいらないからね」
ゲームマスター「潜伏狼を失った後、騙り狼と怪しい乗っ取り霊の二人でどう戦っていくのか注目ですね」
フィルレインさん「狐が占われる位置じゃないから結構厳しいんじゃないかしら」
ベルモンドさん「じゃあ古畑吊りだな、イタリアーノが真の場合はセンサー冴えてたな」
首里城さん「狼狂ー真か霊能乗っ取り>塩」
SiO2の瞳さん「まあいいわ、古畑吊りでそれなりに情報落ちるでしょう。」
メルシーさん「執行だ」
古畑任三郎さん「まーーーリゼさんが信用なりませんので、リゼさんがずっと死なないのであれば、リゼさんを投票で守った人を吊っていく事をオススメします〜」
偽物のズサさん「フィルレインどう見ても村だったからじゃないの」
メルシーさん「特に吊りを拒否する理由がないので」
R.I.P.さん「3-1なら迷わずリゼ吊りできたけど、怪しめの2-1だからできなかった。」
リゼさん「変な議論にならないだけマシかな」
イタリアーノさん「占い理由でRPしてなかったーノ恥ずかしーノ」
古畑任三郎さん「あなたたちの話してる内容がわからないんですよーR.I.P.とかわからないって言ってるんですよ!!!」
空亡さん「じゃあ古畑吊り」
ゲームマスター「占い師がいきなり潜伏狼ヒットしましたね」
SiO2の瞳さん「溶けてもないのにそこが死ぬのはよくわからない」
偽物のズサさん「リア狂は言い過ぎね」
R.I.P.さん「フィルレインR.I.P」
オーガニックさん「古畑●ならイタリアーノの信用上がった」
ペンギンシティさん「古畑吊りお休みー」
SiO2の瞳さん「あれらと比して――その全て欠けることなく。」
超腸さん「発言全てが引用なしのレス系が多く「何も考えていない役職持ち」にしか見えない印象
ここ狼読みでさっさと霊能(笑)とラインを完成させたいです」
SiO2の瞳さん「[00:30.79]ねえ、窓の此方には。貴女の姿だけ。」
一発サインさん「狐が勝つかなー」
超腸さん「占いCO ペンギンシティ〇」
フィルレインさん「お疲れ様」
首里城さん「おはよう」
古畑任三郎さん「えーーーーCOありませんー」
メルシーさん「おはよう」
イタリアーノさん占い理由:
>◆古畑任三郎 「えーーーーーこれはここまでCOが遅い理由を聞かねばなりませんー
>リゼさんには申し訳ありませんが、ここでご退場も考えておりますー」
>◆古畑任三郎 「私はねーミーハーなんですけどもねー、ちょっとみなさんの話題についていけないなー、ねぇ今泉君、ちょっと聞いてきてよ!」
ベルモンドさんの投票先。
そのRPしてるのに発言についていけないはダメやろ
ベルモンドさん「おはよう」
オーガニックさん「おはよう」
ゲームマスター「フィルレインさんお疲れ様です」
リゼさん「霊能CO 一発リア狂サインは○ほぼリアル狂人でした」
ペンギンシティさん「おはぺんぎん
まー雑感としては真居なさそう
共有投票の超腸は言わずもがな、イタリアーノは共霊がなかなか出なかった事に関して反応が薄い。狼狐なら口挟んできそうだからイタリアーノ偽あったとしても狂だろうけど
◆超腸 「リゼ噛まれはあると思うが俺護衛はなさそげ…」
この発言の上で共有投票を継続するならまだしも票替えしてる点で真はほぼ無さそうだなって。
真が狂アピしてるなら投票続行しそうだし。」
空亡さん「おはよう」
イタリアーノさん「占いCO 古畑任三郎●」
3日目の朝となりました。(19/11/06 23:39:46)
フィルレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィルレインさんを狙います。 >>> リゼ <<<
R.I.P.さんの会話「おそい……こわい」
ペンギンシティさんの独り言「でも一発に変えてるならまだ追えるかなー」
ベルモンドさんの独り言「遅い」
R.I.P.さんの会話「わかる」
メルシーさんの会話「それより占い初日のほうがだるい」
メルシーさんの会話「この霊能が偽の確率は40%くらいはあるので今日吊っても正直よかった がまあ60に賭けよう」
偽物のズサさんの独り言「吠え多いし狼吊れてはないか」
R.I.P.さんの会話「次手で相方が噛まれたときが一番面倒ですね」
メルシーさんの会話「流れに乗りなさい さすれば楽に勝てるでしょう」
メルシーさんの会話「どっちも絶対役職だと思った(けど最近は外れるので保険を掛ける)」
イタリアーノさんの独り言「占いCO 古畑任三郎●」
ベルモンドさんの独り言「病み上がりにいきなり狩人よこす鬼畜スクリプトめ」
R.I.P.さんの会話「楽をして勝利を掴みたいです。」
リゼさんの遠吠え「護衛はイタリアーノ一択だろうから即チャレンジは反対する」
超腸さんの遠吠え「ペンギンシティ○予定 銃殺対応フィルレイン」
古畑任三郎さんの遠吠え「グレコンてどういう意味だ・・・w
グレー噛むならその次は必ず占い噛みやで
じゃないと負けるで」
R.I.P.さんの会話「ズサとペンギンならペンギンかな」
偽物のズサさんの独り言「一発サイン●出すならリゼ真で良い」
ベルモンドさんの独り言「古畑、ペンギン、オーガニックに1人外はいるんだろうなとは思うが・・・」
メルシーさんの会話「たぶん自分のほうが早い段階で噛まれるので頑張れ 幸運を祈る」
フィルレインさんの独り言「まあ真狼なんでしょう
占いに狂人はいないとみるわ」
超腸さんの遠吠え「フィルレイン噛み把握です」
R.I.P.さんの会話「あとはフィルレインとかですかね、個人的に」
超腸さんの遠吠え「それ言われると役職候補行きたいです」
古畑任三郎さんの遠吠え「そしたら占いめっちゃ噛みにくくなるからね、それは覚えておいて」
ベルモンドさんの独り言「あんまり吊れた気はしないんだよな」
リゼさんの遠吠え「1回だけグレコンしたいまたはフィルレイン噛みしていいかな」
古畑任三郎さんの遠吠え「メルシーは強いから噛みたいなら噛んでもいいよ」
イタリアーノさんを護衛します。 >>> ベルモンド <<<
古畑任三郎さんの遠吠え「共有噛んだその後のプランも考えておいてね」
古畑任三郎さんを占います。 >>> イタリアーノ <<<
ペンギンシティさんの独り言「まあイタリアーノ狼なら明日超腸死んでそうだし」
R.I.P.さんの会話「893指定で勝たせてください。」
一発サインさん「まぁがんばれ」
R.I.P.さんの会話「こわい」
超腸さんの遠吠え「共有噛めませんか?」
ペンギンシティさんの独り言「両偽ありそうなんだよなー」
リゼさんの遠吠え「即チャレは怪しまれる罠」
R.I.P.さんの会話「なんとなく発言レベル的にリゼ真な気がするので他投票しました。」
古畑任三郎さんの遠吠え「メルシー投票が激しくマイナスだけど、対抗噛むくらいしかないんやない」
超腸さんの遠吠え「 」
超腸さんの遠吠え「 」
フィルレインさんの独り言「おはよう
一発サインはリゼに投票した気概を買ってあげたかったのに」
メルシーさんの会話「ペンギンシティ偽物のズサ ころす」
偽物のズサさんの独り言「◆超腸さん 「リゼ噛まれはあると思うが俺護衛はなさそげ…」
超腸さん 0 票 投票先 → メルシーさん
真なら嫌だなあ」
ゲームマスター「一発サインさんお疲れ様です」
一発サインさん「え?」
2日目の夜となりました。(19/11/06 23:34:12)
一発サインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超腸さん0 票投票先 → 一発サインさん
メルシーさん0 票投票先 → 偽物のズサさん
空亡さん1 票投票先 → リゼさん
R.I.P.さん0 票投票先 → 一発サインさん
一発サインさん5 票投票先 → リゼさん
古畑任三郎さん1 票投票先 → 首里城さん
首里城さん2 票投票先 → リゼさん
イタリアーノさん0 票投票先 → オーガニックさん
ベルモンドさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
リゼさん3 票投票先 → 一発サインさん
オーガニックさん1 票投票先 → 首里城さん
フィルレインさん0 票投票先 → 偽物のズサさん
SiO2の瞳さん0 票投票先 → 一発サインさん
ペンギンシティさん0 票投票先 → 空亡さん
偽物のズサさん2 票投票先 → 一発サインさん
ゲームマスター「潜伏狂人vs霊乗っ取った狼の再投票になりました。狐2票潜伏狼1票とそれなりに高精度のグレランの模様です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超腸さん0 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん1 票投票先 → 偽物のズサさん
空亡さん1 票投票先 → リゼさん
R.I.P.さん0 票投票先 → 一発サインさん
一発サインさん3 票投票先 → リゼさん
古畑任三郎さん1 票投票先 → 首里城さん
首里城さん2 票投票先 → リゼさん
イタリアーノさん0 票投票先 → オーガニックさん
ベルモンドさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
リゼさん3 票投票先 → 偽物のズサさん
オーガニックさん2 票投票先 → 首里城さん
フィルレインさん0 票投票先 → 一発サインさん
SiO2の瞳さん0 票投票先 → オーガニックさん
ペンギンシティさん0 票投票先 → 空亡さん
偽物のズサさん2 票投票先 → 一発サインさん
超腸さん「リゼ噛まれはあると思うが俺護衛はなさそげ…」
偽物のズサさん「リ絶りってどんな変換や」
偽物のズサさん「狼が勢いでリ絶りに来る可能性があるけどリぜは信じても信じなくても今吊らないように」
フィルレインさん「惜しかったわね>空亡
あなたはさっさと噛まれるのを祈ってなさい>リゼ」
ベルモンドさん「リゼ吊りほど今無意味だろう、放置だ放置」
R.I.P.さん「では、私はグレーの人外を探すことにします。」
ペンギンシティさん「リゼ相方じゃないんかいw」
オーガニックさん「まじそれな。違うらしいが>ペンギンシティ」
空亡さん「じゃあリゼ吊り」
SiO2の瞳さん「まあこれで占い欠けだったら泣けばいいから占い軸でいいわ」
一発サインさん「リゼさんはちゃんと挨拶してますね」
リゼさん私が取り仕切るぞ。本日はグレランだ!リゼランといった奴らは私がランチャーでぶっぱなしてやるぞ
空亡さん「惜しい」
ペンギンシティさん「リゼは撤回共有とかの方がまだ信じられるよね>オーガニック」
イタリアーノさん「オリーブオイルの色なーノ」
偽物のズサさん「そのやる気は村に見える>フィルレイン」
ゲームマスター「大分遅いけど霊乗っ取り画策してきました。積極的ですね!」
メルシーさん共有者をCOします そこの霊能は相方ではありませんのであしからず
超腸さん「霊能が黙っていた理由がないから吊り不可避」
首里城さん「どうでもいいけど共有でたら?」
空亡さん「メルシーーリゼ共有にBETで」
ベルモンドさん「盲信できないとしても放置でいい」
古畑任三郎さん「えーーーーーこれはここまでCOが遅い理由を聞かねばなりませんー
リゼさんには申し訳ありませんが、ここでご退場も考えておりますー」
ゲームマスター「狩人が真の○になってるので、狼が夜の打ちあわせのように即噛みを選んだ場合、護衛されてる可能性は高そうでしょうか?」
一発サインさん「共有なら共有と言ってください」
偽物のズサさん「『お前は"霊遅い"と言う』」
オーガニックさん「この霊能は盲信できないやつ」
空亡さん「共有を一人も出さないって戦術流行ってる?」
フィルレインさん「凍ってみる?>リゼ」
メルシーさん「今のところイタリアーノ真か占い初日な感じなのでもっと頑張りましょう」
古畑任三郎さん「私はねーミーハーなんですけどもねー、ちょっとみなさんの話題についていけないなー、ねぇ今泉君、ちょっと聞いてきてよ!」
ペンギンシティさん「自分の○が詩人だった超壁の心境を知りたい」
SiO2の瞳さん「いや霊能も共有も出てない時点で不安の感情の方が強いわ」
フィルレインさん「開始前の配置でメモ作ってるからよ>偽物のズサ」
一発サインさん「ほぼ10秒で出たイタリアーノさんを真目で行きたいところですね」
リゼさん霊能CO
イタリアーノさん「カンデミーナ?」
フィルレインさん「じゃあまあ凍えるグレランでもしましょうか」
イタリアーノさん「眠いーノ 早く噛むーノ」
ベルモンドさん「まぁグレランだろうな」
偽物のズサさん「何でフィルレインが正解を知っているのかは聞かないことにしよう」
超腸さん「ベルモンドって単語で思いつくのが10年前に連載されてたジャンプ作品しか思いつかねえ」
首里城さん「超腸がかなり遅かった雑感」
ゲームマスター「真狼の2−0の様ですね。狂人が潜伏・霊能欠け。
村視点は霊欠け=占いに真生存と見るでしょう」
R.I.P.さん「白い彼岸花……」
ペンギンシティさん「パルミジャーノ レッジャーノ」
メルシーさん「R.I.P.はいるけどRPはない」
R.I.P.さん「おはよう、朝だよ」
古畑任三郎さん「んーっふっふっふ・・・私、難しい村の方が燃えるんですよー」
ペンギンシティさん「イタリアーノの方が信用にこと関して慎重な姿勢であることを把握」
オーガニックさん「仲間はずれにされたかなしい」
イタリアーノさん「トレビアーノ チッチョリーノ」
偽物のズサさん「なんかRPとかもあって良村の予感がしますね」
一発サインさん「R.I.Pが呪殺されてれば面白かったのに・・・」
フィルレインさん「正解>イタリアーノ」
R.I.P.さん「Her requiem」
超腸さん「海外版の訃報なので占った次第」
R.I.P.さん「倫理を肯定したかった」
イタリアーノさん占い理由:
同じアイコンカラー占い。
加えて、確か開始前に右隣にいたのはベルモンドだったから
超腸さん「占いCO R.I.P○」
首里城さん「おはよう」
一発サインさん「おはよう」
リゼさん「今回の狼は何を仕掛けてくるのか楽しみだ」
SiO2の瞳さん「[11:24PM_JST]輝く――果てしない虚空の彼方で。」
R.I.P.さん「R.I.P.」
イタリアーノさん「占いCO ベルモンド○」
メルシーさん「おはよう」
ペンギンシティさん「おはぺんぎん」
ベルモンドさん「おはよう」
フィルレインさん「温かいものは嫌いよ。いつか私を裏切るから
あなたたちは私を裏切らないでくれるかしら?」
オーガニックさん「おはよう」
空亡さん「おはよう」
古畑任三郎さん「えー皆様ーごぶさたしておりますー
 古畑任三郎でございます」
偽物のズサさん「おはようございます」
SiO2の瞳さん「ねえ、窓の向こうには。凍てつく光たち。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/11/06 23:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超腸 <<<
ペンギンシティさんの独り言「狼出てきそう」
メルシーさんの会話「はい」
R.I.P.さんの会話「あげます」
ペンギンシティさんの独り言「テストテスト―」
ペンギンシティさんの独り言「いや、自分を占いだと思って動いてみるか初日は
いや結果は持ちませんけども」
メルシーさんの会話「じゃあ狼勝ちにします!」
R.I.P.さんの独り言「GM村たて感謝」
R.I.P.さんの会話「やだよ」
ペンギンシティさんの独り言「挨拶遅めで行くかー」
ベルモンドさんの独り言「初日のグレラン逃れたいから出来れば初日で○貰いたいなー」
メルシーさんの会話「たまにポテチ分けてね!」
R.I.P.さんの会話「これで村勝ち間違いなしですよ。」
ゲームマスター「ありがたし!>偽物のズサさん」
ペンギンシティさんの独り言「緑アイコンの多い村だなあきっと村勝ちだなあ」
超腸さんの遠吠え「クッソチキンですんません」
リゼさんの遠吠え「私今騙る気力がないからお願いしたいけどどうかな」
R.I.P.さんの会話「よろしくお願いします。」
メルシーさんの会話「かしこい・・・」
超腸さんの遠吠え「リゼさん案で」
ゲームマスター「このメンバーであれば変な事件とかは起こらず安心して見ていられる・・!」
古畑任三郎さんの遠吠え「騙って頂けるだけありがたいというものですー
よろしくお願いいたしますー」
リゼさんの遠吠え「占い機能壊して潜伏勝負のほうがよくないかな」
イタリアーノさんの独り言「占いCO ベルモンド○」
ベルモンドさんの独り言「ま、頑張りますかね」
ベルモンドさんの独り言「しかし16人だから1平和出しても吊り増えないの辛いんだよね」
R.I.P.さんの会話「あなたが進行とセンサーを担当して、私はポテチ食べてる担当です。」
超腸さんの遠吠え「銃殺対応できませんが騙っていいですか?」
メルシーさんの会話「役割?」
古畑任三郎さんの遠吠え「積極的に策を仕掛けていきますかー」
ペンギンシティさんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います」
ベルモンドさんを占います。 >>> イタリアーノ <<<
ベルモンドさんの独り言「取りあえず吊られないってことを目標にしよう、生きてればきっといい事ある」
偽物のズサさんの独り言「寝ようかと思ったけど19時台から待ってる人やGMに敬意を表して入りました」
超腸さんの遠吠え「最近狼でカテナチオ」
古畑任三郎さんの遠吠え「アイコン持ちのお二人とは〜」
ペンギンシティさんの独り言「むらだ!」
メルシーさんの独り言「共有ばっかりだ」
R.I.P.さんの会話「役割わけませんか」
一発サインさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】ありません。アナタは潜伏するだけの人間です。」
リゼさんの遠吠え「あー」
メルシーさんの会話「よろしく」
超腸さんの遠吠え「よろしく〜」
ベルモンドさんの独り言「GMさん村建てどうもー、狩人かー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/06-19:13
(生存中)」
偽物のズサさんの独り言「よろしくお願いします」
R.I.P.さんの会話「R.i.P」
古畑任三郎さんの遠吠え「ふっふっふ人狼ですねー」
SiO2の瞳さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/06 23:19:42)
古畑任三郎さん「みなさまーよろしくお願いいたしますー」
一発サインさん「よろしく」
空亡さん「よろしく」
オーガニックさん「よろしく」
フィルレインさん「よろしく」
首里城さん「よろしく」
ペンギンシティさん「よろですー」
ゲームマスターでは始めます!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは23:17で更新確認します
イタリアーノさん「16で」
首里城さん「16分まで待ってみよう」
超腸さん「16党」
ゲームマスター「これ以上待つなら寝たいと言う方がいたらいってください。
人が減る前に16で開始します。」
ゲームマスター「早く来てくれないと16で始まってしまうぞ」
R.I.P.さん「もう16人で(魔法の言葉)」
ゲームマスター「トリップはここまで問題ありません」
ズサさんが偽物のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰vsズサ」
ゲームマスター「次が本当のズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフィルレインに名前を変更しました。
偽物のズサさん「よろしく」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 23:03:16)
kariさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
kariさんが首里城に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちです」
kariさんがペンギンシティに名前を変更しました。
kariさんがリゼに名前を変更しました。
kariさんがオーガニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、了解しました」
kariさんが空亡に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
kariさん「用ができて参加出来なくなってしまったので抜けます。すみません」
kariさんがイタリアーノに名前を変更しました。
kariさんが超腸に名前を変更しました。
kariさんがSiO2の瞳に名前を変更しました。
kariさんが一発サインに名前を変更しました。
kariさんがベルモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時までお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンギンシティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:55:58)
ゲームマスター「HN案山子がいるので枠18にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SiO2の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィルレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:48:24)
R.I.PさんがR.I.P.に名前を変更しました。
ハジマリノピアノさんがR.I.Pに名前を変更しました。
kariさんがハジマリノピアノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでトリップ問題ありません」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キック。感謝」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
オーガニックさん「こんばんは」
リゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:37:32)
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:35:35)
イタリアーノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次で始まるかその直前くらいまでいってほしいところ」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:30:29)
ゲームマスター「更新時間→23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
首里城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古畑任三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:16:55)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:06:24)
一発サインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 22:04:45)
ゲームマスター「更新時間→22:30」
ゲームマスター「んまあ21時半まではこんなもんかな
おそらく22時前後で入村数が増えるハズ・・」
ゲームマスター「更新時間→22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/11/06 21:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 21:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
R.I.P.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 20:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空亡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 19:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 19:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超腸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/06 19:20:44)
ゲームマスター「更新時間→21:30」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
891 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/11/06(水) 19:14:25 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ3↑】海の見える普通村 〜 153429番地
戻る