過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
赤貝
figaro
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 僕はぁ王道を行く
 
ハンバーグ
ばっちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
すもも
オスカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃり
えだまめ
[人 狼]
(生存中)
 ああああ
 
炙り〆サバ
もっそ
[村 人]
(生存中)
 
 
穴子
asupara
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおさ汁
スモーキー
[村 人]
(生存中)
 
 
タイ
もっさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すも閣下お試し村 〜 153425番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
タイさん「ああああああsssssssssssssssssssssssss」
タイさん「ああああああsssssssssssssssssssssssss」
炙り〆サバさん「すまんな」
人 狼」の勝利です!(19/11/05 23:34:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイさんを狙います。 >>> しゃり <<<
しゃりさんの遠吠え「いただきまーす」
しゃりさんの遠吠え「えぇ」
ハンバーグさんの遠吠え「勝利の噛み付きどうぞ!」
ハンバーグさんの遠吠え「勝 ち ま し た」
3日目の夜となりました。(19/11/05 23:33:49)
赤貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃりさん0 票投票先 → 赤貝さん
ハンバーグさん2 票投票先 → 赤貝さん
あおさ汁さん0 票投票先 → 赤貝さん
炙り〆サバさん0 票投票先 → 赤貝さん
タイさん0 票投票先 → ハンバーグさん
赤貝さん4 票投票先 → ハンバーグさん
ハンバーグさん「赤貝入れます」
あおさ汁さん「2択」
タイさん「きめたわ」
赤貝さんワンターンないならハンバーグに入れないと確実に負ける
ハンバーグさん「ここで狼引かないと村の負け」
炙り〆サバさん「俺は赤貝さん吊ります」
しゃりさん「え? 私は村ですよ?」
あおさ汁さん「50%で失敗だからあああどうしよう」
赤貝さん「まだワンターン残るなら俺に投票してもいいよ」
ハンバーグさん「ここで適当な狼探して吊るより村としては占い師二択で勝ちたい」
あおさ汁さん「黙ってる人が狼説あるのか」
赤貝さん「あれ?次ハンバーグ処刑しなかったら負けか?」
タイさん「霊能だったか」
あおさ汁さん「村人が占い師のフリも村人認定される必要もないのでは」
ハンバーグさん「占い師2人のうちどっちか削るってのは同意」
タイさん「すもも、、、あんたまさか」
赤貝さん「霊能力者すでに死んでたらムリよね?」
しゃりさん「今日はどっちか?」
ハンバーグさん「この感じは逝ってるくさいけど」
あおさ汁さん「占い師に村人認定されるメリットデメリットあるじゃない」
ハンバーグさん「潜る意味ないから出てきてクレメンス」
しゃりさん「霊能・・・逝ったか、それとも潜り?」
赤貝さん「俺は死んでもいい、チームが勝てればいい。」
タイさん「霊能でないでおk?」
あおさ汁さん「僕が動こう。俺は狼じゃない」
赤貝さん「まって、占い師二人いるなら確実にどっちかが人浪」
ハンバーグさん「そうだ霊能は?」
炙り〆サバさん「私は人間です」
ハンバーグさん「村人は99%嘘つくとデメリットしか生まれないよ」
あおさ汁さん「そうか狼は黙ってるっていう手もあるのか」
しゃりさん「で、霊能は?」
タイさん「さば白でハンバーグ黒だし」
ハンバーグさん「私は炙り〆さばさん占って人判定だったよ」
赤貝さん「ここで俺が死んだら確実にハンバーグ疑われるから、俺は生かされたらしい」
あおさ汁さん「村人は占い師のフリするメリットはないよね?」
炙り〆サバさん「自称占い師の赤貝さんとハンバーグさんが互いに刺し合った」
しゃりさん「黒か・・・でもニセモノだったら?」
あおさ汁さん「つまり狼は生きている」
ハンバーグさん「その占いね 全く意味ないZE☆ だって俺が同じ立場でもそう言うからね」
炙り〆サバさん「関係ないところからアナゴ吊ったのがしゃりさん」
あおさ汁さん「え、すももしんでるやん」
あおさ汁さん「悲しい事件だったね・・」
タイさん「す、すももーーーーーー!!!!!」
しゃりさん「お」
赤貝さん「ハンバーグじんろうだった。占った」
すももさん「おはおはよ」
ハンバーグさんおは 炙り〆さば○でした
赤貝さんかちかく
すももさん「おはおはよ」
しゃりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/11/05 23:27:01)
すももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを狙います。 >>> しゃり <<<
ハンバーグさんの遠吠え「噛んでねー」
しゃりさんの遠吠え「あ、しろ先覚えてない」
ハンバーグさんの遠吠え「すももいこ」
赤貝さんの独り言「これひとりごと?」
ハンバーグさんの遠吠え「いや逆にすももか」
ハンバーグさんの遠吠え「もしくはあおさ」
あおさ汁さんの独り言「穴子さん・・」
しゃりさんの遠吠え「グレーかむ?」
赤貝さんの独り言「あ」
ハンバーグさんの遠吠え「グレーから削ろう」
ハンバーグさんの遠吠え「俺が吊られてからでいいよ」
ハンバーグさんの遠吠え「いや占い噛みはやめといた方が」
しゃりさんの遠吠え「えーw」
ハンバーグさんの遠吠え「どこ噛むか任せる」
しゃりさんの遠吠え「騎士ないから占い噛みやな」
しゃりさんの遠吠え「これは次どっちかみえちゃうね」
すももさんの独り言「アナゴ・・・」
しゃりさんの遠吠え「ふぅ」
ハンバーグさんの遠吠え「生き残った」
ハンバーグさんの遠吠え「うめえええええ」
ハンバーグさんを占います。 >>> 赤貝 <<<
2日目の夜となりました。(19/11/05 23:23:42)
穴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃりさん0 票投票先 → 穴子さん
すももさん0 票投票先 → タイさん
穴子さん3 票投票先 → 赤貝さん
ハンバーグさん2 票投票先 → 赤貝さん
あおさ汁さん0 票投票先 → 穴子さん
炙り〆サバさん0 票投票先 → 穴子さん
タイさん1 票投票先 → ハンバーグさん
赤貝さん2 票投票先 → ハンバーグさん
炙り〆サバさんおれはアナゴを釣るぞ
あおさ汁さん「ハンバーグか赤貝に疑惑が」
しゃりさん「もう時間がががが」
ハンバーグさん「グレーする?」
すももさん「赤貝は初心者だからガチっぽい」
あおさ汁さん「タイあやしくね?」
炙り〆サバさん占い師は1人だぞ
穴子さん「ほうほう」
赤貝さん人浪以外嘘つくメリットないならハンバーグが確実に人浪
しゃりさん「初日はグレー投票?」
タイさん「うるせえぞ!がんぐろすもも!!釣るぞ??おおん?!」
あおさ汁さん「容疑者は占い師とその対象の2人?」
タイさん「うるせえぞ!がんぐろすもも!!釣るぞ??おおん?!」
炙り〆サバさん小声で言うと青文字
あおさ汁さん「え、じゃあ片方が狼なら1人無駄に犠牲者出るじゃん」
しゃりさん「色変えてるだけじゃない?」
赤貝さん「ぼくうらないし」
ハンバーグさん「CO=カミングアウト」
タイさん「占い2でおk?」
すももさん「やっぱりタイじゃないか」
しゃりさん「占い2COだ」
穴子さん「質問、青文字は何を意味するの?」
あおさ汁さん「赤貝も占い師?」
ハンバーグさん「占い2人出てる」
すももさん「やった、無実」
赤貝さん「占い師二人いますねぇ」
ハンバーグさん「狂人いないね」
しゃりさん「あることはある。でも・・・その辺は経験だねぇ」
タイさん「なしやな」
あおさ汁さん「占い師は今のところ1人?」
穴子さん「私は穴子、つまり…意味はわかるな?」
すももさん「狂人ないんよね?」
赤貝さん俺すももさんうらなったら村人だった
あおさ汁さん「ハンバーグ占い師(自称)信じるなら俺は村人な訳だ」
しゃりさん「まぁ、潜るのはありだからそうゆう進行で?」
すももさん「ない」
ハンバーグさん「他進まないならあおさ汁さんと私以外からランダム投票かな」
炙り〆サバさんこれはもうアナゴ
赤貝さん「人浪以外に嘘つくメリットってある?」
すももさん「誰吊るの?」
あおさ汁さん「アナゴいみねえだろwww」
ハンバーグさんハンバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアグ!!!!
赤貝さん「なんもうごかなそう」
あおさ汁さん「ハンバーグが占い師なのか」
しゃりさん「他は居ないの? 役職?」
穴子さん「私は穴子」
タイさん「村人っす」
あおさ汁さん「僕は村人だよ!悪い村人じゃないよ!」
炙り〆サバさん私は人間です
タイさん「了解」
すももさん僕村人
赤貝さん「ぼく人間」
しゃりさん「鯖さん、粗ぶってますねぇ」
ハンバーグさん「他に役職公表する人おらんのー」
しゃりさん「おや?」
炙り〆サバさん狼を吊るせ
あおさ汁さん「僕は人間だと証明されましたね」
炙り〆サバさん狼を吊るせ
赤貝さん「ダウト」
あおさ汁さん「えっ」
すももさん「タイ釣ろう」
あおさ汁さん「おは」
ハンバーグさん占いです あおさ汁○(人間)
赤貝さんあーん?
穴子さん「いい朝ですね」
しゃりさん「おはようございます」
ハンバーグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/11/05 23:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンバーグ <<<
あおさ汁さんの独り言「狼の遠吠えだけが響く」
しゃりさんの遠吠え「よろしくです」
赤貝さんの独り言「どうなってんの」
ハンバーグさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
しゃりさんの遠吠え「おk」
しゃりさんの遠吠え「初めてだからなぁ、大神」
ハンバーグさんの遠吠え「あ、おっけー
じゃ占い師騙るから潜伏してもらえる?」
ハンバーグさんの遠吠え「今回狂人(狼陣営の村人)がおらんから」
あおさ汁さんの独り言「ん?」
しゃりさんの遠吠え「そっちでやって」
すももさんの独り言「アオォーーーン・・」
ハンバーグさんの遠吠え「立ち回り考えよ」
しゃりさんの遠吠え「おk」
すももさんを占います。 >>> 赤貝 <<<
ハンバーグさんの遠吠え「今日は初日犠牲者で固定」
すももさんの独り言「はじまた」
しゃりさんの遠吠え「さて、誰やる?」
ハンバーグさんの遠吠え「しゃりさんみてるうううううう」
ハンバーグさんの遠吠え「おういえええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/11/05 23:14:59)
ハンバーグさん「まだ」
すももさん「なにをするだ」
炙り〆サバさん「汝はああああああああああああああああああああああああああああ」
赤貝さんもうはじまってんの?
ハンバーグさん「テストスタート」
あおさ汁さん「むっちむち女子フェチいるらしいですよ」
穴子さんキャミィなら俺の横で寝てるよ
タイさん「リュウは!ね?」
赤貝さん一生中段食らってる
炙り〆サバさん強引退
すももさんリュウはボコボコにした
赤貝さん天安門
炙り〆サバさん弱引退
タイさん「トリガー引いたらすーーーーぐ前ステ前ステ」
すももさん「富んで降りてるだけの豪鬼つかってけ」
穴子さん「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから」
タイさん「はい、飛んで降りるだけ」
赤貝さん「余の前にひれ伏すがいい」
タイさん「ベガと簡単なキャラいたなって」
あおさ汁さん「ちくしょうめええええ」
穴子さん「カプンコ」
赤貝さんエイジスリフレクター!!
ハンバーグさん「あいええええ」
すももさん豪鬼とかゆう強キャラ使って勝ってけ
しゃりさん「全員見える」
ハンバーグさんしゃらっせえええええ
穴子さん倍プッシュだ!
炙り〆サバさん「沼でもどこでも住めるのさ 俺は天然淡水魚」
すももさん「百期しかできないおじさん」
ハンバーグさん「テスト」
赤貝さん」が村へやってきました。(19/11/05 23:05:08)
タイさん」が村へやってきました。(19/11/05 23:04:54)
炙り〆サバさん」が村へやってきました。(19/11/05 23:04:52)
あおさ汁さん」が村へやってきました。(19/11/05 23:04:45)
ハンバーグさん」が村へやってきました。(19/11/05 23:04:36)
穴子さん」が村へやってきました。(19/11/05 23:04:35)
すももさん」が村へやってきました。(19/11/05 23:04:18)
しゃりさん」が村へやってきました。(19/11/05 23:04:17)
戻る