過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
くるりんぱ
◆GrooveJng2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アップルパイ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エタ
◆qkZDhRHjHI
[村 人]
(生存中)
 
 
納豆スケルトン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
拾伍
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(生存中)
 
 
馬の耳に念仏
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスカ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
藤川球児
李 ◆t7UaBoIzXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピピン@
くりっく ◆h1GOsyR5Co
[狩 人]
(死 亡)
 
 
剣と盾
◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
泣ける安定進行
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事
◆gmS.tKRhrc
[村 人]
(死 亡)
 
 
結婚できない男
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 153418番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
馬の耳に念仏さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了します 皆様ご参加ありがとうございました。」
さん「俺も落ちよう
村立ておつあり」
くるりんぱさん「寝るわ 村建て同村あり」
さん「逆か
いや投票見ていったらきりがねえ
酷いログだ」
ゲームマスター「狂残りまで見て5でくるりんぱ吊り→狐勝利なんてオチも意外と」
くるりんぱさん「むずかしいはなしだ」
くるりんぱさん「つまり藤川残さなきゃいけないわけか」
さん「あと狂人候補ってスケルトン投票者だと思うから安定進行と剣盾になるのでは」
拾伍さん「エタ吊らないよ、はブラフも入ってたけど、結局残されてたらくるりんぱ吊ってると思う」
くるりんぱさん「エタ波の2面待ち割と期待したんだけどなあ」
さん「ああそうか
狼から見ると狂人が潜んでるか
その視点は見てないな
村視点で狂人は探してたけれども」
くるりんぱさん「何するかわからないランキング
1位 波
2位 馬耳
3位 十五 だったから潜伏狂との兼ね合いがあってああいう感じになった」
さん「多分共有がくるりんぱ吊り指定しても剣盾吊れてると思うわ」
さん「15はくるりんぱ吊り揺らがなかったのでは
15から噛み入った場合狐が吊れて結果残したい場所の最終日になる
エタ馬耳波から一人抜いて殴り合い」
馬の耳に念仏さん「噛まれなければ5人でくるりんぱ吊り予定ですよ、ええ」
くるりんぱさん「どうせ2グレだからそっちのがよかったかな」
くるりんぱさん「そういう説もある」
さん「馬耳って最終日残れば村負けるというレジェンドだから残せば狼勝ちでしょ」
結婚できない男さん「乙っていう 狼陣営すんませんでしたっていう」
さん「結局スケルトンも吊ってるし
球児残して行くともう凄いことになる」
くるりんぱさん「俺としては馬耳→十五の噛みがどうかって感じだけどな」
ゲームマスター「なのでそのあたり押し切ってれば狼勝ちも結構有り得たと思いますね」
くるりんぱさん「まあCOしろよとは思ってたけど」
さん「最後の20秒
時間がゆっくり流れる超次元での出来事は印象に残るのだよ」
馬の耳に念仏さん「霊噛み→狩人スルーからアップルパイ狼ピピン真狩が見えるんで、やめたけれども」
くるりんぱさん「ピピンに同じこと言ったし」
くるりんぱさん「庇ってるつもりなかったんだけどなあ」
さん「くるりんぱが庇いに行ったの見えたからふーんとか思ってしまったが」
ゲームマスター「ピピン@吊りさえ入れば別のとこ噛める、あとは結婚できない男を見捨てても問題なし」
くるりんぱさん「確かにピピン吊りになるとやべえわ」
さん「ピピンを吊り消費してたらやばかったんじゃないかね
できない男の色わからんし内訳がさらに混乱したから」
くるりんぱさん「勝率は上がってただろうが」
馬の耳に念仏さん「あの瞬間、結婚の狩人COに備えて共有COを持っておいたけど
そこでピピン吊りを指示するか迷ってはいた」
くるりんぱさん「できない男生きてたところであんまり分岐しなさそうにも見えたけどな」
さん「ていうかつかさなのでは」
ゲームマスター「残り20秒以下で別の場所指定までしてる時間はおそらくなかった」
さん「ただできない男の発言量でCOできないのはないかなって判断していい

ま、発言間隔が地味に長い奴っていうのは初日判断できたんだが」
アップルパイさん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間も感謝。お疲れ様でした」
拾伍さん「2年ぶりなもんで<何もする気ない
下手に手を出すより邪魔しないように邪魔しないようにしてた」
くるりんぱさん「囲いを欲しがっていればよかったものを・・・」
さん「ありえたなあ
この村ならありえた>GM」
くるりんぱさん「ありえたけどまあ間に合わなかったんだろう」
さん「くるりんぱ●出されるまでは良かった」
ゲームマスター「あとは結婚できない男吊りのとこ、結婚できない男が対抗狩COでビビン吊られはありえたんじゃないか」
アップルパイさん「割と信用したかった感はありますね。
でも即噛みでも良かったっちゃー良かったからちゃんと相談していればよかったかも」
さん「安直な霊噛みが定着しつつあるから確定○噛みとかでもいいのかもな」
くるりんぱさん「アップルが信用したかっただけかもしれんが」
くるりんぱさん「納豆の発言やばすぎて狂見て霊噛みって話だったからな」
さん「これなら結果として真噛んでしまった方がよかったのかもな」
拾伍さん「藤川噛みで、占いいずれか真の気配が大分優勢になったから
剣と盾吊ってくれたからさいごに自分噛ませるように仕向けるだけで良かった
楽してごめんちょ>波さん」
剣と盾さん「GM村立てさんくす
同村もお疲れ様でしたー」
アップルパイさん「何気に16人で奇数スタートだったのもアレで、最終日に狐を吊る構図にできなかったのも厳しかったかも」
くるりんぱさん「占い噛みすぐ入れるほうがやりやすい」
ピピン@さん「村たてありがとうございました!」
馬の耳に念仏さん「やっぱり、怪しい真占いは早めに吊るべきですね」
くるりんぱさん「こういうゲームメイク苦手なんだよな」
アルティナさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
さん「15は狐以外なにでもやべえくらいマジで何もする気ない奴だった」
アップルパイさん「というか露骨過ぎて村からも色々透けてしまったかも」
くるりんぱさん「俺しか吊れねーよ」
アップルパイさん「真が吊れてしまった以上、狐候補はできるだけ削りたかったというのはありますね」
さん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ>くるりんぱ」
くるりんぱさん「十五波俺の最終日無理すぎない>波」
さん「指示役不在なら俺と球児で主導権争い」
くるりんぱさん「考えたけど波がなんか指揮取り始めるとやばそうなのと狐候補狭めたい感情が混濁して藤川噛みになった」
納豆スケルトンさん「もとからこんなだし騙りでも大して変わらんしなあ>波」
さん「両偽見せるんだったら俺ならエタ共有と噛むかな」
ゲームマスター「藤川噛みのとこで共有噛み切って指示役不在にするのってどうだった?」
アップルパイさん「まぁあーいうキラーパス的なのは稀に良くあるし仕方ない部分もあるかも」
さん「偶数だったら剣と盾吊りにはいってなかったかも」
剣と盾さん「藤川吊れてたらぎりぎり吊り逃れてたかもしれん」
くるりんぱさん「囲い欲しがらないほうが死ぬ現象名前ついてない?」
アルティナさん「あとは共有の結婚できない男さん指定ですかね」
さん
スケルトン真であの発言やばくない?ww
剣と盾さん「藤川噛まれた時点で大分厳しくなったなー」
アップルパイさん「噛みとか結果の出し方とか、色々荒かったかもしれない」
ゲームマスター「結婚できない指定の辺りから流れが村に傾いた気がしますね」
エスカさん「おつかれさま」
さん「球児噛みが推理をより鮮明なものにした」
ピピン@さん「波さんMVP」
くるりんぱさん「まあ最終日までは持ち込んだからセーフセーフ」
納豆スケルトンさん「MVP波 テンションと推理力わけてちょ」
さん「推理当たってたので換金したいのだが」
拾伍さん「波狂人だけものすごく怖かった」
ピピン@さん「お疲れ様でしたー」
さん「なるほどな」
エタさん「おつそん」
馬の耳に念仏さん「◎が優秀ならそれだけで村が勝てるんです」
アルティナさん「村人こそ最強なのですよ」
剣と盾さん「おつおつ」
納豆スケルトンさん「乙」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
拾伍さん「おつかれさまー」
泣ける安定進行さん「おつかれ!」
アップルパイさん「お疲れ様でした」
馬の耳に念仏さん「お疲れ様でしたー」
アルティナさん「お疲れ様でした」
くるりんぱさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(19/11/04 00:41:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くるりんぱさん
くるりんぱさん2 票投票先 → エタさん
エタさん1 票投票先 → くるりんぱさん
さん妙な言いがかりで吊り先作りやがってよぉ
拾伍さん「エタ吊らないよ言っといて良かった」
くるりんぱさん「ぶっちゃけ的外れだったし」
くるりんぱさん「いや実際ラップバトルは俺の勝ちだっただろ」
さんお前この落とし前どうつけてくれんのじゃ
さん◆くるりんぱ 「波が結局狼騙りが狐に●打つメリット説明できてないしここで脱落か」
エスカさん「ここまで引っ張って狼勝ちならそれはそれで面白い」
くるりんぱさん「エタってなんかいい投票してたっけ」
エタさん「藤川吊りたかったけどそこまでは」
拾伍さん「うんにゃ、くるりんぱ●で納豆スケルトン真の目がだいぶ出て来てたから
納豆スケルトン吊れてなけりゃ狼はもっと厳しくなってたと思う」
さんこの瞬間を
A.待っていた
B.たまらない
C.挿入する
くるりんぱさん「藤川吊りたがってたしな」
くるりんぱさん「◆エタさん 「藤川吊ろうよ」」
さんパンツをな!
さん着てるぜ
くるりんぱさん「QED」
くるりんぱさん「じゃあ納豆スケルトンに先に囲われてるエタが狼で俺が村」
エタさん「あと投票かな」
さんうっ・・・ふぅ・・・・
拾伍さん「くるりんぱさん 1 票 投票先 → 泣ける安定進行さん
結局アップルパイ狼でいいやってなったけどこれにものすごく惑わされた」
エタさん「特に言うことはないけど自分が狼だった時に味方がいない」
くるりんぱさん「納豆スケルトン真狂狐で噛み入らない理由ないし」
剣と盾さん「VIPも予定が合えば参加したいねー、なんか懐かしくなった」
くるりんぱさん「波狼じゃなくて両偽なら納豆スケルトンのほうが狼じゃん」
さんもう下半身が駄々漏れだぜハァハァ
剣と盾さん「おつおつ、ずっと白かったです」
さんおなかいたいいいぶりゅうううううう
泣ける安定進行さん「序盤に狼が信用勝ちしてたので噛み順さえ気を使えば狼勝ててたのかなこれ」
さんストレスで胃がマッハだぜ
納豆スケルトンさん「草」
アルティナさん「そんなあなたはVIP民>剣と盾さん
拾伍さんといいなつかしキャラがそろってますね」
くるりんぱさん「もう波狼じゃない前提でやるけど」
さんうわあああああああああああああ
拾伍さん「おつかれサマー」
結婚できない男さん「村勝ちならMVPは波さんですねっていうwww」
エタさん「おはよう」
くるりんぱさん「おはよう」
さんんっふ
8日目の朝となりました。(19/11/04 00:36:34)
拾伍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拾伍さんを狙います。 >>> くるりんぱ <<<
さんの独り言「まどうせ死ぬからくるりんぱに5000M米ドル」
剣と盾さん「ちょーひさびさの村だったけど楽しかったよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「◆拾伍 「しょうじきくるりん、剣盾順に吊って、どっちか真なら勝利!
が一番楽」」
剣と盾さん「なんやかんやで最終日まで来たのはすごE」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「エタは人の心をざわつかせる天才だな
煽ってやがる」
アルティナさん「波さんはここまで残ると思ってなかったのではないでしょうか」
ピピン@さん「おつようこ」
さんの独り言「まあくるりんぱだと思ってるけど」
剣と盾さん「くっそー、流石に無理だった」
アップルパイさん「なんとか最終日」
さんの独り言「まあ吠え減らしそうな奴ってエタかくるりんぱの2択だ」
7日目の夜となりました。(19/11/04 00:33:35)
剣と盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
剣と盾さん4 票投票先 → 拾伍さん
さん0 票投票先 → 剣と盾さん
くるりんぱさん0 票投票先 → 剣と盾さん
エタさん0 票投票先 → 剣と盾さん
拾伍さん1 票投票先 → 剣と盾さん
アルティナさん「元18猫民のようであまり縁はないですね>泣ける安定進行さん」
剣と盾さん「明日ぶれないでくれよ」
エタさん「狐考えてたら負けるよ」
拾伍さん「しょうじきくるりん、剣盾順に吊って、どっちか真なら勝利!
が一番楽」
くるりんぱさん「明日絶対波噛みだしな」
剣と盾さん「十五狐が怖いけどエタ吊っておうどんよりはマシか」
くるりんぱさん「でも十五のその発言ちょっと狐みあるんだよな」
さん「でも15は噛まれないだろ」
拾伍さん「エタが狼の両偽は無いと思う」
拾伍さん「それもそうやんな」
くるりんぱさん「ただまあそれだと剣盾からか」
さん「占い両偽だったら関係ない」
泣ける安定進行さん「2−3年ぶりに村に入ったからここ2−3年の誰かと間違えているなら違うね!」
結婚できない男さん「◆波さん 「剣と盾吊るわ」
斬れ味MAX」
くるりんぱさん「剣盾エタで2吊り使いたいんだけど」
さん「15は別に吊られない位置じゃないんだから思考開示して少し協力的な姿勢とったらどうだ?」
拾伍さん「両占いの狐候補だから、多分オレ残しといたら噛まれると思う>波」
くるりんぱさん「エタ薬でもやってんのか」
剣と盾さん「◎2人とパンダ2人とグレーが一人かあ
すげえ村だな」
エタさん「ピピン以外釣る場所がない」
くるりんぱさん「吊り順がなあ」
アルティナさん「どうでもいい話ですが泣ける安定進行さんどこかで見た酉だなって思ったら完全に勘違いでした」
拾伍さん答えはノー
泣ける安定進行さん「いや納豆の&#9898;だから15に行くのか、ナルホド」
さん剣と盾吊るわ
結婚できない男さん「◆波さん 「15さ、指定していい?」
おおっとまさかの村勝ち消失」
拾伍さん「んー?村人だけど最終日一発勝負に持ち込みたい?」
さん「波噛みしない狼ってミスリードで生かしてるかエタでしょ」
くるりんぱさん「波はまあいいんじゃねーかなもう」
拾伍さん「占い初日だったらなんだけどさ、波噛みしない狼ってどうかと思うわ」
泣ける安定進行さん「ここで共有噛むと、エタ吊りになるよなぁこれ」
さん15さ、指定していい?
剣と盾さん「波がここまで目立ってて狐ならお手上げ」
エタさん「おはよう」
さん「勝負か?
吊る場所にも困ってそうだが」
剣と盾さん「エタ狼っぽいんで十五と俺のどっちか吊ればいいと思う」
くるりんぱさん「さてどこ吊るか」
拾伍さん「お?こら勝負に出たんかな」
馬の耳に念仏さん「だな。占いすまん」
くるりんぱさん「おはよう」
剣と盾さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(19/11/04 00:26:55)
馬の耳に念仏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬の耳に念仏さんを狙います。 >>> くるりんぱ <<<
さんの独り言「これどこ吊らせる気だ?」
泣ける安定進行さん「進行はめちゃくちゃな気がするけど、ちゃんと正着の手順にたどり着きそうなのがすごいね!」
拾伍さんの独り言「まあ、他吊りたいなら、か」
エスカさん「今日狐噛みはないだろうし 明日もないだろうから
今日狐吊れればまだ勝負になるけどそれ以外だと狐勝ちだね」
拾伍さんの独り言「◆アップルパイさん 「ただ、村が他吊りたいのなら、十五さん村決め打ちで、最終日に剣と盾さん必ず吊って下さいね」
◆アップルパイさん 「私視点では十五さん→剣と盾さん吊りで詰みですので」
おれ狼だったらどーすんのよ」
馬の耳に念仏さんの会話「まぁ、占い真狼なら噛まれるんだけど」
馬の耳に念仏さんの会話「あ、アップルパイは偽です」
さんの独り言「いや可能か
スケルトン狂信用皆無からの●乱舞
ありだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「ただくるりんぱ狼読みだとスケルトン狂とか無理臭くない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「おーい1分経ったぞ」
剣と盾さんの念話「波からの強誘導で明日死にそう」
拾伍さんの独り言「んーまとまってないなー」
さんの独り言「ほえすくなっww」
アップルパイさん「奇数だったからミスったなぁ」
藤川球児さん「噛まれた理由」
さんの独り言「エタが何か持ってる時が怖い
特に狂人
スケルトン真くるりんぱできない男アップルパイ狼剣盾狐が一番怖い
これやられたらトラウマで暫く眠れないだろうな
スケルトンの内訳がなんであれラインが見えまくってるから狼は間違ってなさそうだな」
馬の耳に念仏さんの会話「エタ○完グレ噛みとは何か
なんだろう、納豆スケルトン真、くるりんぱ狼な気がしてきた」
ピピン@さん「村負け?」
アルティナさん「なんか勝てそうな気がしてきました」
アップルパイさん「お疲れ様でした」
結婚できない男さん「波さんがキレっキレ」
6日目の夜となりました。(19/11/04 00:23:54)
アップルパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剣と盾さん1 票投票先 → アップルパイさん
馬の耳に念仏さん0 票投票先 → アップルパイさん
さん0 票投票先 → アップルパイさん
くるりんぱさん0 票投票先 → アップルパイさん
アップルパイさん5 票投票先 → 剣と盾さん
エタさん0 票投票先 → 拾伍さん
拾伍さん1 票投票先 → アップルパイさん
拾伍さん「アップルパイ偽とすると、残す狐候補が剣と盾とボクの2かな」
さんこいつ推理してねーか頭狂った狂狐のどっちかだわwww

アップルパイ吊りに行こうとしてるの見ると狐に見えるwww
アップルパイさん「今日の藤川さん噛み」
剣と盾さん「はあ」
アップルパイさん「というか、2w残りで銃殺隠しの為のグレー噛みか」
藤川球児さん「下界にいる者の醜態演劇並感」
さん◆剣と盾 「これで両偽確定でいいでしょう
おそらく安定進行が狼」

◆剣と盾 「安定ーエター結婚できない男で3wかな
藤川は狐っぽい」
剣と盾さん「藤川死んだならもう他に疑ってるところ正直ないんだよな」
くるりんぱさん「剣盾最終日行きはたぶん確定なんだけど最終日に吊るかどうかはわかんねーな」
拾伍さん「この藤川噛みは狐探しっぽいから、今狼2いるっぽい感じ」
さんここで剣と盾の視点漏れ発言を公開します^^
くるりんぱさん「両偽の噛みだからじゃねーかな」
アップルパイさん「ただ、村が他吊りたいのなら、十五さん村決め打ちで、最終日に剣と盾さん必ず吊って下さいね」
エタさん「なぜ人は両偽を疑うのか」
エスカさん「このままいくと噛みで狐勝ちになるね」
剣と盾さん「占い→エタ吊りでノイズなくしたい気持ち」
さん「アップルパイ黙って
もう君が推理通り狼なのかだけしか興味ない」
藤川球児さん「納豆お前…なんだこれ。内訳まるっきり逆じゃまいか」
拾伍さん「えへへ、ぼく村だよお>波」
アップルパイさん「私視点では十五さん→剣と盾さん吊りで詰みですので」
さん「15のこと唯一村で見てたから生きてて安心する」
アップルパイさん「まぁそれで正解だね」
剣と盾さん「藤川めちゃくちゃ狐だと思ってたので狼も同じ考えだったんでしょう」
さん「凄い>15」
藤川球児さん「うわっ」
くるりんぱさん「吊り余裕ないと思ってるんだとしたらそれは正解だよ」
馬の耳に念仏さんアップルパイ吊ります
エタさん「おはよう」
アップルパイさん「なるほど」
拾伍さん「剣と盾さん 0 票 投票先 → 泣ける安定進行さん
くるりんぱさん 1 票 投票先 → 泣ける安定進行さん
ここが揃ったの凄くない?」
泣ける安定進行さん「やばい噛みを通しちゃったね」
馬の耳に念仏さん「おはよう」
剣と盾さん「占いさよなら」
さん吊り余裕ないと思ってるが
アップルパイさん占い理由: よくよく考えたら、3w残りの場合、ここで銃殺出すと即ゲームオーバーなんですよね。狐は狙えない。
グレー二人見て、明確に非狐と思える箇所がないので、止む無くエタさん占い。もし○引けたら、吊る必要がない位置にもなるし。藤川さんとか潜伏狂人も有り得そうな位置でもありますし(対抗狼の場合だけど)。
くるりんぱさん「おはよう」
剣と盾さん「おはよ」
アップルパイさん「占いCO エタさん○」
6日目の朝となりました。(19/11/04 00:17:20)
藤川球児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤川球児さんを狙います。 >>> アップルパイ <<<
藤川球児さんの独り言「拾五と波 エタ狐」
さんの独り言「15は安心する」
藤川球児さんの独り言「エタ狐 波とLW 狂人アップルパイか」
さんの独り言「致命的にどこかずれてる人間がどうしても人狼に紛れ込むからな
まだわからねえけど狂人はあるな」
剣と盾さんの念話「波はノイズ
そのおかげて隠れられてる」
拾伍さんの独り言「アップルパイ狼とエタ投票もしっくりこんなあ」
馬の耳に念仏さんの会話「アップルパイさん 1 票 投票先 → エタさん
◆泣ける安定進行さん 「一応 エタに入れるよ!」

両偽で考えたい感じ」
アルティナさん「霊界は何も言っていないという
馬の耳に空耳ですね」
剣と盾さんの念話「アップルパイ狂だとしても噛まんやろ」
馬の耳に念仏さんの会話「いや、霊界の言いたい事もわかるんだけどね」
アップルパイさんの遠吠え「了解」
くるりんぱさんの遠吠え「藤川噛みたいならそれでいいよ」
アップルパイさんの遠吠え「というか、藤川さんかな」
さんの独り言「◆剣と盾 「安定ーエター結婚できない男で3wかな
藤川は狐っぽい」

なんの両偽だよ
狐かよこいつ」
アップルパイさんの遠吠え「グレーのどちらかでも良い気はしてます」
拾伍さんの独り言「なぜエタで揃った?
◆泣ける安定進行さん 「一応 エタに入れるよ!」」
くるりんぱさんの遠吠え「でどこ噛むか」
剣と盾さんの念話「藤川は死んでなさそうなので藤川誘導かね」
剣と盾さんの念話「明日はアップルパイ吊りでその次かー」
くるりんぱさんの遠吠え「アップル真路線があるからいいか」
拾伍さんの独り言「くるりんぱ狼でこれもどうか」
さんの独り言「なんだろう知能指数が低いと思う」
くるりんぱさんの遠吠え「ただ波噛むと両偽主張が厳しくなる」
アップルパイさんの遠吠え「藤川球児さんが狐に見えてきた」
さんの独り言「球児君頭弱いまで把握」
拾伍さんの独り言「剣と盾さん 0 票 投票先 → 泣ける安定進行さん
くるりんぱさん 1 票 投票先 → 泣ける安定進行さん」
剣と盾さんの念話「共有の進行上手いなー」
くるりんぱさんの遠吠え「まあ狐候補だしセーフセーフ」
5日目の夜となりました。(19/11/04 00:12:19)
泣ける安定進行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
剣と盾さん0 票投票先 → 泣ける安定進行さん
馬の耳に念仏さん0 票投票先 → 泣ける安定進行さん
泣ける安定進行さん4 票投票先 → エタさん
さん0 票投票先 → アップルパイさん
くるりんぱさん1 票投票先 → 泣ける安定進行さん
藤川球児さん0 票投票先 → エタさん
アップルパイさん1 票投票先 → エタさん
エタさん3 票投票先 → くるりんぱさん
拾伍さん0 票投票先 → 泣ける安定進行さん
くるりんぱさん「〇吊るぐらいなら両グレー吊ったほうがよさそうなもんだが」
泣ける安定進行さん一応 エタに入れるよ!
ゲームマスター「黒撃たれた狐が狩人COしたらどうするの?って返したかったところ」
馬の耳に念仏さん「知ってる>アップルパイ」
拾伍さん「◆波さん 「吊り指定剣と盾」

これがあったから>くるりんぱ」
さんスケルトン狂狐ならいいけど真なら潜伏狂人いるし明日からアップル吊っていかないとだめ
くるりんぱも狼だと思うけどw
泣ける安定進行さん僕つるの意味ないよ
藤川球児さん波か拾五吊り以外飲めんよ?
くるりんぱさん「波が結局狼騙りが狐に●打つメリット説明できてないしここで脱落か」
泣ける安定進行さんCOなし
アップルパイさん「そこ私の○なんですが」
剣と盾さん「安定ーエター結婚できない男で3wかな
藤川は狐っぽい」
泣ける安定進行さん「ナンも考えてない気がするんだよなぁ、エタ狼の方が濃いかなぁ」
アルティナさん「割と狐が持っていきそうな盤面になってきました」
馬の耳に念仏さん泣ける安定進行吊ります
アップルパイは投票で予告占い
泣ける安定進行さん「でもなぁ このカミ筋みてると」
拾伍さん「アップル真なら納豆非狼って思う」
くるりんぱさん「納豆スケルトン死ぬの自分でもわかってたからそこは不自然じゃないんじゃね>拾伍」
アップルパイさん「すると言いました>泣ける安定進行」
泣ける安定進行さんアップルパイ君 キミ 真だったら予告表しといてね 占い先に投票しておいて
さん俺には君が狼騙りだからこそこの失言をしてしまったようにしか見えないんだよね
スケルトンが真狂狐わからないって言ってるようなもんだからさ
泣ける安定進行さん「エタか富士川かなぁ」
アップルパイさん「狩人死んだので、今日は一応予告しておきます」
拾伍さん「納豆スケルトンさん 6 票 投票先 → 剣と盾さん
仮に納豆狼でさ、潜伏のもっと吊られたら困る仲間に投票すっかなあ?」
剣と盾さん「占い吊ってほしいけど今日の狩人噛みがなー
明日死んでなかったら吊るじゃ遅いかもしれん」
くるりんぱさん「真に溶かしてもらう戦略なんだから」
藤川球児さん「剣と盾がよくわからん。占い両偽の主張が弱すぎというかなんというか」
アップルパイさん「打つとしたら、真が吊れてしまった場合」
泣ける安定進行さん「どっちみち エタ 富士川 じゅうごの誰かで 基本いいんだけどどうしようかな」
アップルパイさん「信用勝負っていうのは、そういうもの」
くるりんぱさん「信用勝負で狼騙りが狐に●出すと思ってんならお笑いだぞそれ」
アップルパイさん「私を生かしている状況で狐に黒は出さないよ。銃殺してもらうつもりなんだから>波さん」
泣ける安定進行さん「なるほどなぁ・・・両ニセ追うのかこの村は」
剣と盾さん「占い吊らないと自分視点かなり負け確定」
藤川球児さん「納豆スケルトン側のアップルパイの白だから狐がない(昨日の夜の時点では)>波」
くるりんぱさん「ぶっちゃけ昨日噛まれなかった狩が今日噛まれてる時点で両偽っぽいけど」
さんなら狼騙りが狐避けて●打つメリット教えて?
泣ける安定進行さん「w」
ピピン@さん「お疲れ様でした」
剣と盾さん「これで両偽確定でいいでしょう
おそらく安定進行が狼」
泣ける安定進行さん「剣と盾最後残しでグレー吊めで基本間に合うハズだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アップルパイさん「対抗の結果の出し方が、信用勝負している狼丸出しですねって言いたかった>波さん」
くるりんぱさん「剣盾割とこわいとこあるけど吊るしかねーか」
さんアップルパイさー
スケルトン何で見て
◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」

って発言したの?
泣ける安定進行さん「アップル偽にどこまで対応するかゲーム」
拾伍さん「ええー剣盾おおかみー?」
藤川球児さん「奴が狼ねぇ」
剣と盾さんCOないよー
エタさん「おはよう」
さん「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」
これなんなん

占い両偽見る見ないじゃなくて吊るならアップルパイからだけど」
剣と盾さん「今更噛むかね」
くるりんぱさん「おはよう」
アップルパイさん占い理由: 対抗吊れたので、まぁエタさんは今無理に占わなくても良いかな。囲いとして吊ってくれる位置。グレーから、狼狐狙いで。両偽見ている人もいるので、明日私が吊られることも考えれば、狐も狙える位置を狙いたい。
グレー3択で、唯一昨日対抗に入れている剣と盾さんにでもしましょうかね。狐がここで占い候補に入れない理由はない。
馬の耳に念仏さん「おはよう」
泣ける安定進行さん「真狩だとしたらこれ勝ちじゃない?」
アップルパイさん「占いCO 剣と盾さん●」
拾伍さん「おっはー」
剣と盾さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(19/11/04 00:05:21)
ピピン@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピピン@さんを狙います。 >>> アップルパイ <<<
ピピン@さんの独り言「噛んでくれ!頼む!」
結婚できない男さん「◆波さんの独り言 「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」」
この人鋭いねえ・・・お見事」
拾伍さんの独り言「情報過多の飽和してるようなのから人外見つけろ言う方が楽やなあ」
馬の耳に念仏さんの会話「あー、アップルパイ狼で狩人真狐パターンを忘れてた
これあるんだよな」
さんの独り言「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」
これなんなん」
さんの独り言「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」」
さんの独り言「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」」
さんの独り言「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」」
さんの独り言「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」」
さんの独り言「◆アップルパイ 「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」」
剣と盾さんの念話「結婚できないで1w死んでる気はする?」
泣ける安定進行さんの独り言「波噛むかなぁこれは」
アルティナさん「占い候補吊った後でグレー噛んでたらアップルパイさん真が見れなくなりますがいいんでしょうか」
ピピン@さんの独り言「もう俺にはなにもできない・・・。」
馬の耳に念仏さんを護衛します。 >>> ピピン@ <<<
馬の耳に念仏さんの会話「まぁ奇数だし、両偽とか納豆スケルトン真とかなら
納豆スケルトンのグレを噛んでくれるだろう」
泣ける安定進行さんの独り言「波・馬の耳・くるりんぱ・僕 なので詰んでるのかな」
アップルパイさんの遠吠え「●出す位置はちょっと悩みます」
剣と盾さんの念話「両偽?」
アップルパイさんの遠吠え「了解」
くるりんぱさんの遠吠え「トイレ行ってくるわ」
くるりんぱさんの遠吠え「んじゃ1:30か1:00の好きなほうで」
泣ける安定進行さんの独り言「アップルパイ真だったら」
拾伍さんの独り言「狐が生きてりゃ呪殺で、ああ吊りが減るのか」
剣と盾さんの念話「そうするとアップルパイ真の場合のグレー濃すぎでは」
くるりんぱさんの遠吠え「狩人もいずれ噛むから今噛んでもいいんだけど」
アップルパイさんの遠吠え「狩人噛んじゃって良い気がします」
くるりんぱさんの遠吠え「グレー噛みでもする?」
拾伍さんの独り言「ごういんだなー」
さんの独り言「剣盾→くるりんぱ→すけるとん→なんらか→アップルパイで行きたかった」
剣と盾さんの念話「わっかんね
ピピン真狩な気もする」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くるりんぱさんの遠吠え「まあそれでいいか」
結婚できない男さん「まさかの真占い死亡。共有が剣と盾ならパーフェクトゲームされてたW」
ピピン@さんの独り言「とりあえず、プルパイは噛まれちゃっていいのかな・・・。共有護衛に切り替える?」
馬の耳に念仏さんの会話「●がもう少し別の場所だったら●を吊ったけども」
アップルパイさんの遠吠え「グレーから狐っぽいところに黒打
ちかな」
くるりんぱさんの遠吠え「狐どーすっか」
剣と盾さんの念話「占われる可能性はなくなったな(震え声)」
ピピン@さんの独り言「ボロ雑巾確定奴?」
くるりんぱさんの遠吠え「まあそりゃそーなる」
アップルパイさんの遠吠え「対抗吊れちゃった」
4日目の夜となりました。(19/11/04 00:00:20)
納豆スケルトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剣と盾さん3 票投票先 → 納豆スケルトンさん
馬の耳に念仏さん0 票投票先 → 納豆スケルトンさん
ピピン@さん0 票投票先 → 納豆スケルトンさん
泣ける安定進行さん0 票投票先 → 納豆スケルトンさん
さん0 票投票先 → 剣と盾さん
くるりんぱさん1 票投票先 → 納豆スケルトンさん
藤川球児さん1 票投票先 → 剣と盾さん
納豆スケルトンさん6 票投票先 → 剣と盾さん
アップルパイさん0 票投票先 → 納豆スケルトンさん
エタさん0 票投票先 → 藤川球児さん
拾伍さん0 票投票先 → くるりんぱさん
結婚できない男さん「◆波さん 「吊り指定剣と盾」
ニュータイプ?」
アルティナさん「狼→霊能にスライドしました」
泣ける安定進行さん「納豆は臭い!」
エタさん「藤川吊ろうよ」
泣ける安定進行さん「これ村負けるんじゃない・・・w」
藤川球児さん「納豆スケルトン投票します」
アップルパイさん「いやいや」
くるりんぱさん「適当すぎるだろ」
剣と盾さん「16からカウントしてた、クソ視点漏れすぎる」
納豆スケルトンさん「ち〜ん」
くるりんぱさん「適当ランでわろた」
泣ける安定進行さん「wwwwwwwwwwww」
馬の耳に念仏さん「じゃあ適当ランします」
アップルパイさん「藤川さん潜伏狂人とかある?」
藤川球児さんくるりんぱにCOあると思うか?アップルパイの信用が高いんだからくるりんぱ狼ならCCOなんざしないんだよなあ
さん吊り指定剣と盾
泣ける安定進行さん「共有早くゥゥゥゥ」
くるりんぱさん「俺はもう納豆偽見えたからそこ吊りに異論はないが」
剣と盾さん「勘違いしてたわ、15スタートじゃん」
納豆スケルトンさんしょーじき適当ランすると俺死ぬから頼むぞ>馬の耳に念仏
エスカさん「夜なった瞬間これさっきの相方と同じかなって
よぎってホントに一緒で笑った 役職重なりやすすぎでしょ」
泣ける安定進行さん「くるりんぱはCOに応える気はない模様」
エタさん「藤川吊り」
くるりんぱさん「銃殺で増えねーからそれ期待してグレーは吊れないよ」
ピピン@さん「くるりんぱ吊りはやりたくないな・・・。」
拾伍さん「増えないよ、今奇数だよ>剣と盾」
藤川球児さんアップルパイが噛まれないのに共有を抜いてるなら占い両偽見えてるから納豆スケルトンが何者でも信用勝負を挑みながら牽制してるかのどちらかだから波がグレー指定希望出せないなら波人外認定します
泣ける安定進行さん「あぁそうか失敬! くるりんぱ君、アップルパイ君に占われてたね、名前見間違えてたよ」
納豆スケルトンさん「狼アップルパイーくるりんぱ?ー?
狂ー初日? 狐ー潜伏中 私視点内訳こんな」
剣と盾さん「狩人は真なら頑張ってGJ出してくれ
吊りが増える」
アップルパイさん「ちなみに、対抗視点、絶対に狐でない位置に黒打ってますからね」
泣ける安定進行さん「信用勝負してないでしょこれ エタ占ってる時点で切っていいしね」
さん「ピピンの生存理由って狼以外解せないんだけど噛み見ると噛む必要ないんだなと」
くるりんぱさん「パンダだぞ俺」
くるりんぱさん「あるわけねーだろしかも俺は吊らねーだろこれ」
ピピン@さん「まあ、私が不甲斐ないからなー・・。」
くるりんぱさん「信用勝負で対抗に●出すのを逆囲いって称するの違くねーか>泣ける安定進行」
泣ける安定進行さん「このままグレー吊りしても狼は釣れない気がするので、占い切っていいんじゃない」
馬の耳に念仏さん「でくるりんぱは何かCOあんの?」
エタさん「おはよう」
アップルパイさん「狩人噛まれないのはちょっと意外だけど、共有噛みとか舐めた噛みしてくるよね」
さん「これで寝られる」
納豆スケルトンさん「そーいやピピン死んでねーのか」
藤川球児さん「納豆スケルトン吊り希望」
拾伍さん「事ここに至っては案外いい線言ってる気がする
◆波さん 「くるりんぱ結婚できない男アップルパイ3W」
結婚できない男さん「波鋭い!パーフェクト大正解!で、狐勝ちかね」
さん「スケルトン狂人じゃないわ
あって狐
真狐>狼」
泣ける安定進行さん「スケルトンくんの逆囲いもあるのかなという印象さ!」
エスカさん「噛まれるかなって思ったら予想通り噛まれたね」
納豆スケルトンさん「狼殿信用路線大好き侍でござるなあ」
くるりんぱさん「そーいやもう吊り余裕なしか」
さんくるりんぱ結婚できない男アップルパイ3W
これに1万ドル
アップルパイさん「そこ共有かい」
泣ける安定進行さん「一番村目っぽいところから共有相方が出てきたwwwww」
剣と盾さん「ピピンはまだおいといていい
占い切りたい」
馬の耳に念仏さん「と言うわけで共有CO」
さん「だよなww」
アップルパイさん「はえー」
さん「◆くるりんぱ 「COの有無を」」
くるりんぱさん「馬耳か」
泣ける安定進行さん「剣と盾 2日目 進行把握の発言タイミングが狼
くるりんぱ 発言の把握漏れって観点では狼っぽいね!
球児 よくわかんないけど考察する価値もない気が」
エスカさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
納豆スケルトンさん「俺の信用がゴミ過ぎるので対抗の○を漂白するマンになりますのでくるりんぱ1択
雑感発言数だけ多くて中身のない発言が多い最終的に吊れなくなる位置だと思うので占い先としては80点くらいのとこ」
馬の耳に念仏さん相方お疲れ
ピピン@さん「おはようございます。」
アップルパイさん占い理由: 
◆泣ける安定進行 「もう共有の話はいいよ! 狼殺していこう!」
これ言ってる割りに直後で
◆泣ける安定進行 「吊りたい位置あんまりないんだけど 拾五>剣と盾(村かも)>エタ(囲いくさい) あたりはあんまり生かす価値を感じないね」
これ言うのは流石に人外探している振りしているだけの陣がでしょう
二日目に比べて発言自体は伸びているので、霊噛みの後としては狐目寄りは狼目。
さん「勝手に狼吊れたものとする」
くるりんぱさん「おはよう」
藤川球児さん「占い両偽をみるなら狂人アップルパイ 狼エタ・波・納豆スケルトン 狐不明が大本命。初日納豆スケルトンが失言したことで狩人の護衛が占い候補への護衛をしているならアップルパイだろうから狩人候補が噛まれた。自然ではある。昨日の投票で暗に指定に乗ったグレーが村人でないなら人外だと思うからそいつらから指定希望かね」
剣と盾さん「おはよ」
馬の耳に念仏さん「おはよう」
アップルパイさん「占いCO 泣ける安定進行さん○」
納豆スケルトンさん「占いCO くるりんぱ●」
拾伍さん「おはようございまっする」
4日目の朝となりました。(19/11/03 23:53:25)
エスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスカさんを狙います。 >>> くるりんぱ <<<
さんの独り言「こわ」
馬の耳に念仏さんの会話「9かねぇ」
さんの独り言「両偽なら安心だけど真いるなら狂人どこ」
馬の耳に念仏さんの会話「噛み時間メタで言うと、占いに狼交じりだな」
ピピン@さんの独り言「これって・・・残されてボロ雑巾にされるやつじゃね?」
さんの独り言「仲間狼吊られた時の反応臭い」
エスカさんの会話「危機感を持って挑むなら9でいい」
ピピン@さんの独り言「そっか、俺かまれ?」
拾伍さんの独り言「こういう村だと霊落ちなにげに痛い」
さんの独り言「◆くるりんぱ 「COの有無を」」
エスカさんの会話「7は希望的観測をもとに吊る場合だね」
結婚できない男さん「指定は見えてましたが霊能いない、あと20秒くらいなんであえてスルー」
剣と盾さんの念話「明らか一人やる気ある狼いるんだよなー」
さんの独り言「拾伍意味不明だな
こいつ占うべき」
馬の耳に念仏さんの会話「結婚できない男で何かの人外を吊った説で進行してもいいかね」
剣と盾さんの念話「納豆はやる気的に狂
アップルパイ真なら藤川ー十五ー念仏?」
くるりんぱさんの遠吠え「k」
くるりんぱさんの遠吠え「エスカ噛み0:30」
アップルパイさんの遠吠え「1:00で」
くるりんぱさんの遠吠え「おっけー自信ニキじゃん」
エスカさんの会話「どうだろうね まあ両偽なら9で吊り始めてもぎりだから9でもいいけどね」
さんの独り言「明日死体なしピピン狐
ピピン生存狼
死体狩人」
拾伍さんの独り言「◆くるりんぱさん 「ピピンも死にそう」
◆くるりんぱさん 「泣ける安定進行さんそのムーブは死ぬやつだよ」

こっちは多少」
くるりんぱさんの遠吠え「ただグレー噛むほうが負担は減るかな」
アップルパイさんの遠吠え「んじゃー共有噛みで」
馬の耳に念仏さんの会話「そう言えば、霊能噛み。HOの共有が噛まれるターンですね」
くるりんぱさんの遠吠え「共有噛みで全グレーの占い文書けるなら共有噛みでいいよ」
拾伍さんの独り言「◆くるりんぱさん 「エスカは何に噛みついてんだ」
ここはわからんでもない」
アップルパイさんの遠吠え「なるほど」
くるりんぱさんの遠吠え「対応持てるし」
くるりんぱさんの遠吠え「グレー噛みのほうがいいんじゃね」
ゲームマスター「ギリで狼指定入ってたか」
アップルパイさんの遠吠え「まぁ狐確認も兼ねて噛みで良いですかね」
馬の耳に念仏さんの会話「9でいいんじゃないの?」
エスカさんの会話「あるかないかくらいは言えるね」
さんの独り言「この状況でピピン誘導おはステってもう狼切っていいか?」
アップルパイさんの遠吠え「真狩人で、噛めたとして、私が噛まれない違和感とかもでちゃうので」
拾伍さんの独り言「くるりんぱやたら押す人おるなあ」
剣と盾さんの念話「さて、アップルパイ真ならそろそろ死ぬ時間ですが」
くるりんぱさんの遠吠え「共有噛みはしないかな・・・」
エスカさんの会話「できるだろうね 見えてないとかじゃなければ」
アップルパイさんを護衛します。 >>> ピピン@ <<<
エスカさんの会話「基本的に両偽も見つつ7で占い吊り始めよう」
アップルパイさんの遠吠え「狩人一旦放置して共有噛みとかも有りかなぁと思いましたがどうかな」
剣と盾さんの念話「柱する余裕もないか」
さんの独り言「疑えば疑えるだけ疑える」
くるりんぱさんの遠吠え「狩人噛んじまうか」
馬の耳に念仏さんの会話「さすがに20秒もあったらCOはできるよね」
ピピン@さんの独り言「結婚できないさん・・・ほんまごめんやわー・・・」
剣と盾さんの念話「狐視点では美味しい吊り
村なら柱してたかな」
結婚できない男さん「すまねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アップルパイさんの遠吠え「まぁしゃーないですね」
くるりんぱさんを占います。 >>> 納豆スケルトン <<<
くるりんぱさんの遠吠え「囲いがいらないって言うやつから死んでいく」
3日目の夜となりました。(19/11/03 23:48:21)
結婚できない男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣と盾さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
馬の耳に念仏さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
結婚できない男さん10 票投票先 → くるりんぱさん
ピピン@さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
エスカさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
泣ける安定進行さん0 票投票先 → エタさん
さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
くるりんぱさん1 票投票先 → 結婚できない男さん
藤川球児さん0 票投票先 → 納豆スケルトンさん
納豆スケルトンさん1 票投票先 → 結婚できない男さん
アップルパイさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
エタさん1 票投票先 → 結婚できない男さん
拾伍さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
ゲームマスター「これそのまま吊れる可能性ある」
アルティナさん「ここらでパッと呪殺してくれると浮かばれるのですが」
アルティナさん「狼も安泰ではなくなりましたね。なかなかシーソーしています」
くるりんぱさん「COの有無を」
藤川球児さん「対抗狂寄りで見ていたのなら狼狙いのほうが筋は通ると思う。少なくとも怪しいからという理由でなら納得できないよ」
剣と盾さん「そこ?!」
拾伍さん「攻めるなあ」
さん「いい指定」
結婚できない男さん「時間がない。不本意だけどピピン吊りか」
泣ける安定進行さん「あんまり残したくもないなぁ 護衛指示あるなら早めに!」
くるりんぱさん「平和出てねえから護衛先いらねーぞ」
納豆スケルトンさん「あかんでぇ」
さん「1狼側判別付かずの霊噛み
2信用勝負霊噛み
3スケルトン狼の対抗噛みにいけない霊噛み

1方針としては弱く、2と共にアップルパイ狼のケースが濃い
3これなら○の波噛んだ方が強い

考察は以上」
アップルパイさん「勘弁して下さい」
エスカさん結婚できない男吊りで
ピピン@さん狩人日記☆☆
1日目:第一
無理・サヨナラ

2日目:護衛アップルパイ(占)  噛み
納豆よりも真目護衛
くるりんぱさん「変更はやめ」
拾伍さん「まー悪くはないけど、多分こういう人なんでしょ
村でも狼でも同じようなこと言ってそう」
ピピン@さん狩人CO
結婚できない男さん「◆エスカさん 「ピピン@吊りで」
人気投票上位よりほか狙うべき! 怪しきゃ占いがほっとかない」
剣と盾さん「あるならはよ」
くるりんぱさん「指定されてんだろもう・・・」
エスカさん「おれだよ COあるなら言っていいよ 早く言わないと変更もできない」
泣ける安定進行さん「あるんでしょ 何か」
ピピン@さん「COって促されてから?」
剣と盾さん「怪しいと思ってるのは藤川
あんまり残したくない」
くるりんぱさん「まあないんだろうけど」
馬の耳に念仏さん「ステをグレランで吊って、次点を3日目に指定吊りするつまらない村になったとさ」
くるりんぱさん「COの有無を言えよ」
拾伍さん「ピピンかあ」
アップルパイさん「昨日時点では対抗狂寄りで見ていたのよね。なので、その動きは特に狼っぽいかなと思った>藤川さん」
藤川球児さん「エスカの指摘はよかった。がエスカの意見にすり寄るヤツを見定め中」
泣ける安定進行さん「吊りたい位置あんまりないんだけど 拾五>剣と盾(村かも)>エタ(囲いくさい) あたりはあんまり生かす価値を感じないね」
納豆スケルトンさん俺の誤字一発で村の空気がががが、まあ両偽見てくれた方が
いい勝負になるかもしれんわ 中途半端に生きて狐候補狭めることになっしよ
ピピン@さん「おれか・・・」
結婚できない男さん「んじゃ出てる方の共有が指定で吊る局面。グレランは不利だぜ?」
さん「それで波狼じゃないからどうなってるのって推理をすると
狼側判別付かずの霊噛み
信用勝負霊噛み
スケルトン狼の対抗噛みにいけない霊噛み」
くるりんぱさん「仕事吊った以上安心してグレランで吊れるところねーしな」
エスカさんピピン@吊りで
馬の耳に念仏さん「霊能噛みだし、もうさっさと納豆スケルトン吊ろうぜ!」
アップルパイさん「エタさんは囲い寄りで見ておくとして、占い的には吊りはともかくもうちょい相互に誘導し合ってもらえると狼探しやすくなるのでお願いします」
拾伍さん「仕事でもエタでも残したくない所吊りたかった>泣ける安定」
エスカさん「まあ指定しとくか」
藤川球児さん「アップルパイの理由に関しては村人でも狩人でも狐でも積極的にやるヤツは真贋を見極めようとしていたと思う」
結婚できない男さん「この吊り数でグレランはあんまいいことないぞ経験上」
泣ける安定進行さん「もう共有の話はいいよ! 狼殺していこう!」
くるりんぱさん「吊り余裕あるうちに占い吊ってしまうタイプの人間だ>泣ける安定進行」
さん「納豆スケルトン真ならまず護衛入らないから偽だよ
てか両偽でスケルトン側非狼ならスケルトン噛みに行かない理由が波狼のケースだけ」
剣と盾さん「共有HOで共有吊ったら目も当てられんしなあ
だから個人的にはFOが好きなんだが」
結婚できない男さん「共有両方出て両偽も視野に独裁ってのがいいかもな」
アップルパイさん「霊能噛みなら対抗狼なのかねー」
馬の耳に念仏さん「さすがにエタ○はちょっと。あの発言で2票のエタ○はちょっと」
納豆スケルトンさん「アップルパイやる気あり過ぎて草 そのやる気わけてちょ」
ピピン@さん「ステ切しました>仕事投票」
泣ける安定進行さん「納豆スケルトンくんは死んでいいと思うよ!」
アルティナさん「なかなか厳しい布陣に見えます」
くるりんぱさん「ピピン吊りと安定進行吊りって割と層同じだしな」
泣ける安定進行さん「仕事投票者はステ切りってことかな?」
結婚できない男さん「霊能が死ぬんケ 占いのどっちかかと思ってたけど」
さん「46秒だった」
くるりんぱさん「共有片方しか出てねーしよく考えれば仕事が吊れるか」
剣と盾さん「まあ把握できてないとこから吊ればいいのでは」
アップルパイさん「やけに遅かったですが」
拾伍さん「エタとか占っちゃうんだ?>納豆スケルトン」
エタさん「おはよう」
藤川球児さん「んー」
ピピン@さん「おはようございます。」
納豆スケルトンさん「銃殺出しても偶数になるし俺吊誘導してきた所は狼狐置きして他を占う。

◆エタ 「共有出て」

↑が共有相方っぽくないので占った次第」
さん「両偽確定お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
結婚できない男さん「おはよう! 好きなものを食って悪いか!!
当たり障りのないピピン@に票が集まるのはわかる。が、ステ投票ってどーなの?
共有に指定させりゃいいじゃんっていつも思うけどどう?」
アルティナさん「お疲れ様でした」
くるりんぱさん「おはよう」
アップルパイさん占い理由: 対抗の中身は分からないけど、囲いもなしなので取り敢えず狼狙い、かつ遺言銃殺は出さないように、できるだけ狐目は避ける。気になったのはくるりんぱさん。多弁位置なので狐はなさそうな位置。前者は発言自体はそんなに長くないけど、一つ一つが突いている中身は結構するどいのと、対抗の失言をしっかりチェックしているのが、占いの真贋を見極めようとしている狼目に移りました。
泣ける安定進行さん長いね君たち!
ピピン@さん「おはようございます。」
エスカさん「おはよう」
馬の耳に念仏さん「おはよう」
剣と盾さん「おはよ」
アップルパイさん「占いCO くるりんぱさん○」
納豆スケルトンさん「占いCO エタ〇」
さん「吊りたいのはくるりんぱ
個人的に間違いなく狼狐の位置」
拾伍さん「もう朝?まだ眠い」
3日目の朝となりました。(19/11/03 23:40:46)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんを狙います。 >>> アップルパイ <<<
馬の耳に念仏さんの会話「まぁ、共有が優秀なら占いなんて不要なので」
馬の耳に念仏さんの会話「開始間際に波が何か言ってたのかね。確認できなかったけど」
エスカさんの会話「波の発言も波狼があってもおかしくない発言だしいろいろやだ」
さんの独り言「潜伏狂人もあるな」
さんの独り言「これは狼か」
剣と盾さんの念話「真が早々に噛まれることを願うしかないがアップルパイ真だとだいぶきつい」
さんの独り言「あと結婚できない男」
馬の耳に念仏さんの会話「納豆スケルトンの占い理由がね」
泣ける安定進行さんの独り言「納豆スケルトンの吊りたさは半端ないね」
拾伍さんの独り言「波に◯2個くっついてるのがちょっと気持ち悪い」
剣と盾さんの念話「アップルパイ食べたいけど護衛もついてそうですね」
アップルパイさんの遠吠え「了解しました。くるりんぱさん○で、噛みは霊能1:00」
結婚できない男さんの遠吠え「りょ」
くるりんぱさんの遠吠え「霊能」
くるりんぱさんの遠吠え「結婚できない男さんがいらないらしいので私囲いでいいですよ」
結婚できない男さんの遠吠え「噛みは誰を?」
エスカさんの会話「割りと占い初日まであるのが」
泣ける安定進行さんの独り言「◆ピピン@さん 「◆納豆スケルトンさん 「対抗真偽ともかく囲いはなし」

口が滑っちゃったってた感じ?」」
エタさんを占います。 >>> 納豆スケルトン <<<
さんの独り言「くるりんぱは確定狼狐」
くるりんぱさんの遠吠え「多分護衛は奪えているとは思うので一応対抗噛みにシフトもできます」
アップルパイさんの遠吠え「狐は占いに殺して欲しいし」
剣と盾さんの念話「藤川の役持ち臭が隠しきれてないんですけどここ共有です?」
さんの独り言「◆くるりんぱさん
「ピピンも死にそう」」
アップルパイさんを護衛します。 >>> ピピン@ <<<
結婚できない男さんの遠吠え「んじゃ私は囲いなしで」
くるりんぱさんの遠吠え「いいですね」
アップルパイさんの遠吠え「対抗狂も見つつ、信用路線でいきたいかなぁと」
馬の耳に念仏さんの会話「グレが広かったからなんとなく潜ってみた。反省はしていない」
くるりんぱさんの遠吠え「信用かてそうだからということですか?」
アップルパイさんの遠吠え「んでどちらか囲います」
仕事さん「おつ」
剣と盾さんの念話「意外に」
拾伍さんの独り言「エタ票が存外少ない」
剣と盾さんの念話「以外に0票だった!これは占われて死ぬ未来!」
アップルパイさんの遠吠え「霊能噛んで良いですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(19/11/03 23:35:31)
仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣と盾さん0 票投票先 → 仕事さん
馬の耳に念仏さん2 票投票先 → エタさん
結婚できない男さん0 票投票先 → 馬の耳に念仏さん
ピピン@さん3 票投票先 → 仕事さん
エスカさん0 票投票先 → ピピン@さん
泣ける安定進行さん2 票投票先 → エタさん
さん0 票投票先 → くるりんぱさん
アルティナさん0 票投票先 → 馬の耳に念仏さん
くるりんぱさん1 票投票先 → 泣ける安定進行さん
藤川球児さん0 票投票先 → 泣ける安定進行さん
納豆スケルトンさん0 票投票先 → 仕事さん
仕事さん4 票投票先 → ピピン@さん
アップルパイさん0 票投票先 → 拾伍さん
エタさん2 票投票先 → ピピン@さん
拾伍さん1 票投票先 → 仕事さん
くるりんぱさん「2分前ぐらいの世界に生きてる」
藤川球児さん「泣ける安定進行釣りたい」
馬の耳に念仏さん「結局共有はHOなのか。まさか◎が共有なんじゃ・・・」
泣ける安定進行さん「あとはエタぐらいかなぁ〜〜〜」
くるりんぱさん「ピピンも死にそう」
エタさん「ピピン乗っかりだから吊ろう」
アルティナさん「なんだか政治家みたいな論調ですね>納豆スケルトンさん」
藤川球児さん「剣と盾吊りで感情吊り移入も嫌だなぁ」
ピピン@さん「◆納豆スケルトンさん 「対抗真偽ともかく囲いはなし」

口が滑っちゃったってた感じ?」
くるりんぱさん「稼ぎから誘導はマジで死ぬ」
泣ける安定進行さん「最近の共有はFOしないんだね!」
剣と盾さん「お前…タイムリープしてね…?>拾五」
くるりんぱさん「泣ける安定進行さんそのムーブは死ぬやつだよ」
納豆スケルトンさん「真偽じゃなくて狂狼に変更しといて」
アップルパイさん「結構良い位置から共有出てきましたね」
結婚できない男さん「共有は出とけよー! もったいぶる理由は独りよがりのへんてこ理論だぜ」
仕事さん「吊りで」
藤川球児さん「納得スケルトン、偽w」
泣ける安定進行さん「剣と盾はまぁまぁ落としてもいいかな」
馬の耳に念仏さん「◆納豆スケルトンさん 「対抗真偽ともかく囲いはなし」
これはひどい。『村視点』で真偽ともかくと言ってるわけでもないな
『対抗』って用語を使ってるわけだし」
エスカさんちなみに私は共有者です 相方生存
エタさん「エスカ納豆両方狼でもその指摘しそう」
結婚できない男さん「時おり狂人におかませの怠惰狼見るけど興ざめだよな」
拾伍さん「オススメは緑だよ!>剣と盾」
くるりんぱさん「じゃあ正当な指摘だったわ」
くるりんぱさん「ああこれ占い師が言ってんのか」
エスカさん「◆納豆スケルトンさん 「対抗真偽ともかく囲いはなし」
◆納豆スケルトンさん 「占いCO 波〇」」
ピピン@さん「波さん 柱?」
藤川球児さん「泣ける安定進行感情吊り」
剣と盾さん「吊り一回少ないから初回のグレラン結構大事」
アルティナさん「不安なら波さんが指定するというのもありですよ
私はグレランする気満々ですが」
結婚できない男さん「真狂、真狼、レアで狼狂(狐) ま、真狼でしょうね」
くるりんぱさん「エスカは何に噛みついてんだ」
拾伍さん「仕事さんが名前の割に仕事しなさそう」
さん「波吊り霊能結果確認して●だったら両偽霊軸進行で」
藤川球児さん「じゃあ狼は6匹いるってことか錯乱」
泣ける安定進行さん「↑狐
↓狼」
ピピン@さん「共有片方出ない感じ?」
アップルパイさん「共有さんは、無理強いはしないけどグレーにいるなら出て欲しいね」
エスカさん「真偽っていう言い方はおかしくない?明らかに騙りなんだけど」
拾伍さん「だよね>泣ける安定」
結婚できない男さん「今日はグレラン日和!溶け込もうとする怪しいやつが人外さ!」
ピピン@さん「ひどい安定進行だw」
藤川球児さん「どっち真かわけわかめて」
仕事さん「なるほど」
納豆スケルトンさん「対抗真偽ともかく囲いはなし」
泣ける安定進行さんテンションなら僕のほうが高いよ!
アルティナさん「状況に関係なく朝一で出ようと思っていたのでお仕事きっちりですよ>拾伍さん」
ゲームマスター「朝一霊能に対するいわれなき風評被害」
剣と盾さん「ポケモンどっち買おうかまだ悩んでます」
拾伍さん「テンションそんなに高かったっけか?」
結婚できない男さん「波の白さがすごい」
アップルパイさん「んで、囲いもない」
エタさん「共有出て」
くるりんぱさん「なぜ人は朝一霊能をするのか」
馬の耳に念仏さん「狼が前村と同じメンツなはずはないので>藤川球児」
剣と盾さん「グレーが広い2-1進行っすね」
アップルパイさん「対抗一人だけね」
藤川球児さん「白波」
ピピン@さん「2−1かな?」
結婚できない男さん「おおー朝一霊能ってクラシカルよね!」
エタさん「吠えに対する騙り」
拾伍さん「知ってる、こういう人のこと早漏って言うんだよね<アルティナ」
納豆スケルトンさん「テンション高い奴占った そのやる気分けてちょ」
アップルパイさん占い理由: ↓占い。
納豆スケルトンさん「占いCO 波〇」
アップルパイさん「占いCO 波さん○」
泣ける安定進行さんおはよう!
馬の耳に念仏さん「おはよう」
剣と盾さん「おはよう」
くるりんぱさん「おはよう」
藤川球児さん「今宵の狼は2人の初日犠牲者を喰らう欲張りな奴だってこった」
結婚できない男さん「おはよう! 一人が好きで悪いか!! 」
さん「まあおはよう」
エスカさん「おはよう」
ピピン@さん「おはようございます。」
拾伍さん「おはよう伍ざいます」
アルティナさん「おはようございます
状況はまだ確認してませんが霊能COをしておきます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/11/03 23:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アップルパイ <<<
馬の耳に念仏さんの会話「共有が優秀なら占いなんて不要なので」
泣ける安定進行さんの独り言「誰か16と17の狐の落ちやすさについて計算しておくれ!」
ピピン@さんの独り言「みんな慎重なのかな?」
泣ける安定進行さんの独り言「グレーが狭い分狐が落ちやすいのかな」
剣と盾さんの念話「16>14>12>10>8>6>4>2」
泣ける安定進行さんの独り言「16の方が合理的と言えば合理的なのかな」
ゲームマスター「17って16から突然死出ても吊り数変わらないように派生して出てきたと聞いたことが」
アルティナさんの独り言「まあ今日もつれいのうするとしましょう」
泣ける安定進行さんの独り言「1GJ出ると吊りが増えるっていうのは狼にとって怖い!」
エスカさんの会話「可能性はあるな・・・」
ピピン@さんの独り言「ドキドキしてきた」
結婚できない男さんの遠吠え「オナシャス!噛みはいつ?」
泣ける安定進行さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4」
アップルパイさんの遠吠え「囲い必要なら言って下さい
噛みは1:30で」
アップルパイさんの遠吠え「んじゃ騙りますね」
アルティナさんの独り言「そもそも早噛みの人を除くと確定で16人以下になります」
結婚できない男さんの遠吠え「お任せしていいですか?>>アップルパイ」
泣ける安定進行さんの独り言「なおのこと狩人の護衛は安定志向になるだけかな」
剣と盾さんの念話「16って結構人外有利だよね」
泣ける安定進行さんの独り言「結局吊り数で考えると大差ないか」
結婚できない男さんの遠吠え「んーめちゃくちゃになりそうですが私の騙り」
さんの独り言「やっぱり埋まらないし集まらない」
馬の耳に念仏さんの会話「つまり、今回もまた占い初日に・・・」
泣ける安定進行さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3」
ゲームマスター「17待ってると最悪始まらないから妥協で16人という意味合いが強いです>該当者」
アップルパイさんの遠吠え「他に騙り希望いなければ騙ろうかな」
結婚できない男さんの遠吠え「狂人お任せは破滅への道」
剣と盾さんの念話「目標はグレランで死なない」
くるりんぱさんの遠吠え「騙りをする体力がないので割とほかの人にお願いしたい」
拾伍さんの独り言「え、これ2年ぶり?くらいじゃないか参加すんの」
エスカさんの会話「さっきと同じ相方か 草」
馬の耳に念仏さんの会話「え、また同じコンビですか」
アップルパイさんの遠吠え「何か作戦あればのります」
剣と盾さんの念話「二連役持ちか」
結婚できない男さんの遠吠え「騙りその他どうしましょ」
拾伍さんの独り言「いのちだいじに」
馬の耳に念仏さんの会話「1日で2回も共有になるのは何年ぶりだろうか」
さんを占います。 >>> 納豆スケルトン <<<
くるりんぱさんの遠吠え「よろしく」
泣ける安定進行さんの独り言「最近は16村も流行っているのかい?」
結婚できない男さんの遠吠え「マジすか!」
ゲームマスター「みんな頑張れ」
エスカさんの会話「共有の呪縛から逃れられなかった」
拾伍さんの独り言「のーんびり」
ピピン@さんの独り言「かりゅうどー!」
藤川球児さんの独り言「また初日犠牲者が噛まれる」
アップルパイさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/03 23:23:35)
泣ける安定進行さん僕に任せておけば村は安心さ!
アルティナさん「よろしくお願いします」
剣と盾さん「よろ」
くるりんぱさん「よろしく」
アップルパイさん「改めてよろしくお願いします」
ピピン@さん「よろしくですー!」
拾伍さん「えいえいおー」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
安定進行さんが泣ける安定進行に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ピピン@さん「泣ける・・・」
kariさんが仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前未変更1 更新2」
kariさんが安定進行に名前を変更しました。
ゲームマスター「それと名前変更も」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさんが拾伍に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新20で揃えて」
ピピン@さん「15人でも楽しいよ!」
結婚できない男さん「◆波さん 「はい集まらない」
15人でもノンケでも俺は構わないぜ?」
さん「もう始めて」
拾伍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:19:33)
kariさんがくるりんぱに名前を変更しました。
kariさんがエスカに名前を変更しました。
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
kariさんがエタに名前を変更しました。
kariさんがピピン@に名前を変更しました。
さん「はい集まらない」
kariさんが馬の耳に念仏に名前を変更しました。
結婚できない男さん「あの・・・ピエロ・・・ まさかな・・・」
エタさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうにもわざとっぽいですね 早噛み」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:16:27)
アップルパイさん「こんばんは」
kariさんが納豆スケルトンに名前を変更しました。
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:16:06)
kariさんが剣と盾に名前を変更しました。
仕事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:15:51)
ピピン@さん「CN変えないほうがいいですか?」
かりさんが藤川球児に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:15:44)
くるりんぱさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:15:31)
結婚できない男さん「村建てありがとうございます。CN変える意味ないので早々に戻しました」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:15:08)
さん「こんばんは」
ピピン@さん「PS5は楽しみですか?」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:14:53)
kariさんが結婚できない男に名前を変更しました。
泣ける安定進行さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:14:26)
エスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:14:18)
ピピン@さん「村たてありがとうございます」
馬の耳に念仏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:13:56)
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:13:53)
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:13:53)
ゲームマスター「次村です」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:13:50)
戻る