過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
メモ・テガキ
くりっく ◆h1GOsyR5Co
[村 人]
(生存中)
 
 
タイプライター
◆mJnAe.SU1s
[村 人]
(生存中)
 
 
魂ドライブ
◆GrooveJng2
[狩 人]
(生存中)
 
 
買い込み
◆5L/E/7e.d2
[人 狼]
(生存中)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
馬耳塞
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーバードーズ
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[村 人]
(生存中)
 
 
結婚できない男
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
TEATREE
◆EZ665PgVlI
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
コーラ
◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(生存中)
 
 
藤川球児
李 ◆t7UaBoIzXA
[狂 人]
(生存中)
 
 
カスタード
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
ふたりエッチ
◆YMrUr18Tqo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハッカ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
メリーミルク
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 153415番地
2日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤ずきんさん「まあとりあえず行きましょうかね」
TEATREEさん「通りで廃村希望が多いわけだ」
赤ずきんさん「地味に初日占いでしたのであんまり問題はなかった」
結婚できない男さん「買い込みって奴よ噛んだの」
タイプライターさん「こうして初日で寝ないといけない村はなかったことになった」
ゲームマスター「次村建てます
くれぐれも早噛みしない様に」
メリーミルクさん「お疲れさまでした。」
コーラさん「おつ」
赤ずきんさん「あー、ボクじゃなかった。そこだけ安心
変なスクロールしたからもしかしたらとかは思ってました」
ハッカさん「お疲れ様」
藤川球児さん「次お願いしますよ」
オーバードーズさん「お疲れ様」
魂ドライブさん「乙」
馬耳塞さん「153417番地のあれ実行犯だろ」
ゲームマスター「戸惑ってしまい申し訳ないです」
カスタードさん「お疲れ様でした」
【酉必須】Lの普通村は廃村となりました。(19/11/03 23:11:26)
ゲームマスター「一旦誰かに投票を」
馬耳塞さん「次村へ急げー」
メモ・テガキさん「次村お願いしたいです。」
TEATREEさん「絶対に同じ人数が次行くことはない」
オーバードーズさん「いやガイキチさん一人紛れてるのに同じメンツでできるわけないやろ・・・」
ゲームマスター「複数人の廃村希望確認 廃村します」
メモ・テガキさん「ど、どする?」
藤川球児さん「続行希望」
ゲームマスター「複数人の廃村希望確認 廃村します 」
魂ドライブさん「できてるのに」
魂ドライブさん「今参加できてないのに次行かないとか言ってるやつが一番わかんねーわ」
結婚できない男さん「狼側にちゃんとやる気ねえorルール知らないor守る気ないのが判った。
廃村やな残念だけど」
TEATREEさん「あほか」
カスタードさん「まぁGMさん判断に任せるかな
続行でも可」
ハッカさん「正直次集まる気がしない感もあるからどうなんだろう任せるわ」
メモ・テガキさん「次村あると嬉しい」
馬耳塞さん「2日目だし廃村でもいいですね」
オーバードーズさん「次村は行かないんでそこは申し訳ないけど」
メリーミルクさん「GM判断にお任せします」
魂ドライブさん「次村に同じメンツ集めればいいだけだろう」
TEATREEさん「次いかねえよ
2時間30分待ってんだぞこっちは」
カスタードさん「仕切り直しできそうなら廃村希望かな」
オーバードーズさん「どっちでもいいけど占い師が朝挨拶できてないとかのメタ含まれるから廃村が無難だと思う」
赤ずきんさん「進行に現状問題はないですからまあ普通に進みますよ
状況に対応しながら考えるだけです」
メモ・テガキさん「続行かな・・・。」
コーラさん「廃村で次村しませんか?」
死吹さん「廃村で」
TEATREEさん「続行でいいよ別に」
魂ドライブさん「普通に廃村だと思うけど」
コーラさん「続行しないと思ってたに同意
●出され起きてこないしー」
ハッカさん「遅いんだけど噛みが早すぎるので流石にしょうがない感もあるよ」
ゲームマスター「で、続行か廃村か
複数人の廃村希望で廃村します」
メリーミルクさん「状況が状況だけに>テガキさん」
タイプライターさんCOなし
結婚できない男さん悲しいけどコルト廃村じゃね?
メモ・テガキさん「黒だしでこのスピードって普通?遅い?」
ゲームマスター「禁止行為
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
です。早噛みはしない様に」
カスタードさん「え、何続行する流れなの?」
ハッカさん「まあ占った瞬間朝が来たなんてこともあるだろうし」
馬耳塞さん「あ、禁止されてた。非推奨行為しか見てなかったわ。眼科行ってくる」
藤川球児さん「遅よう」
魂ドライブさん「普通に実行早すぎるし」
TEATREEさん「おは・・・はえーな本当に」
結婚できない男さん「◆買い込みさん 「占いco タイプライター●」
さーてこれどうなの?ってメタ推理がめんどくせぇ早噛み」
魂ドライブさん「吊っても●出る気しねーな」
メリーミルクさん「とりあえず進めるしかないですねひつじさん!」
買い込みさん「理由はそんなにない」
赤ずきんさん「まあこの速さですしよしとしてとりあえずCO聞いてみましょうか」
馬耳塞さん「別に禁止はされてないな。少なくともテンプレ違反ではないと」
コーラさん「あまりにも悲しい」
カスタードさん「テンプレ確認してきたけど初日の早噛みは禁止行為だね」
メモ・テガキさん「遅くない?」
死吹さん「はっや」
オーバードーズさん「占い師さん必死に占い文書いててかわいそう」
メリーミルクさん「んんー」
ゲームマスター「早いよ流石に」
結婚できない男さん「なんだこれ」
魂ドライブさん「占い欠けオンラインじゃん」
買い込みさん「占いco タイプライター●」
コーラさん「おお…もう…」
メモ・テガキさん「はやいですね、」
メリーミルクさん「おはようございます」
結婚できない男さん「え?」
馬耳塞さん「早噛みOKだった?」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
魂ドライブさん「はやすぎる」
メリーミルクさん「え」
ハッカさん「はや」
メモ・テガキさん「おはようございます。」
オーバードーズさん「は?」
カスタードさん「え」
ゲームマスター「最善を尽くして頑張って下さい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/11/03 23:04:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 買い込み <<<
コーラさんの独り言「置物CO!」
メモ・テガキさんの独り言「はい、村人 平穏ですね。」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
カスタードさんの独り言「すむらー」
魂ドライブさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/03 23:04:37)
死吹さん「よろ死く」
結婚できない男さん「よろしく!」
メリーミルクさん「よろしくおねがいいたします、ひつじさん!」
タイプライターさん「かちゃかちゃかちゃ」
カスタードさん「よろしくお願いします」
メモ・テガキさん「よろしくですー」
馬耳塞さん「56の赤だったCO」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「戻りました」
結婚できない男さん「うそやろ」
TEATREEさん「蹴って始めてどうぞ」
ゲームマスター「56の赤発生」
メモ・テガキさん「17A?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2なので残り揃って誰も来なければ蹴ってすぐ始めます」
kariさんが買い込みに名前を変更しました。
買い込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 23:00:58)
ゲームマスター「23:01で更新揃えて下さい」
結婚できない男さん「この期に及んでの赤は全員蹴ったらええねん」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
コーラさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっとでも考えてやりだすとハードルが」
結婚できない男さん「◆ゲームマスター 「17まで待つのは難しそうですね」
委細承知。お任せします」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:59:25)
メモ・テガキさん「人狼って微妙にハードル高いよね」
ゲームマスター「17まで待つのは難しそうですね」
メリーミルクさん「こんパンわ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメリーミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:57:25)
結婚できない男さん「帰ってこないねえ GM」
ゲームマスター「戻り」
ゲームマスター「WCCO」
kariさんがハッカに名前を変更しました。
メモ・テガキさん「ジェネレーションギャップ」
結婚できない男さん「♪あんな〜時代も〜あ〜ぁた〜ね〜と〜 by中島みゆき」
ゲームマスター「名前変えてない人はそろそろ名前変更をお願いします」
赤ずきんさん「そんな時代もあったねと」
ゲームマスター「昔は一日2村くらいは普通に回ってたんだけど・・・」
結婚できない男さん「気付くと4番手の古参」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがふたりエッチに名前を変更しました。
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時以前の赤は無くなりました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カスタードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:35:08)
結婚できない男さん「◆メモ・テガキさん 「早坂夏美と破局してたんだ・・・ショック」
アレ。パラレルワールドと思って。私はそうしてる」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがオーバードーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーバードーズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:32:51)
メモ・テガキさん「早坂夏美と破局してたんだ・・・ショック」
かりさんが藤川球児に名前を変更しました。
結婚できない男さん「ポイントカードありません、お箸要りません」
結婚できない男さん「・・・ケン・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイプライターさん「してる」
メモ・テガキさん「結婚できない男ってドラマ再燃してます?」
kariさんが魂ドライブに名前を変更しました。
kariさんがタイプライターに名前を変更しました。
タイプライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:28:33)
kariさんがメモ・テガキに名前を変更しました。
kariさんが結婚できない男に名前を変更しました。
kariさんが死吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここらで名前変更があると誤蹴りが減って幸せ」
ゲームマスター「今手書きの人は珍しい気が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:26:21)
結婚できない男さん「◆kariさん 「メモを手書きでやってる人いる?」
わかめてメモが素敵すぎるのです」
kariさんがTEATREEに名前を変更しました。
メモ・テガキさん「メモを手書きでやってる人いる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メモ・テガキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:22:45)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
結婚できない男さん「じゅんちょうなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
死吹さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:20:14)
ふたりエッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:18:42)
ゲームマスター以降は随時更新で
kariさんが馬耳塞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤川球児さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(19/11/03 22:03:47)
ゲームマスター「およそ4〜5ってとこです」
結婚できない男さん「赤状況はどんななんでしょうかねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 21:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 21:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 21:40:01)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 21:17:55)
ゲームマスター「皆様いらっしゃい」
結婚できない男さん「わりと最近、村騙りっぽい発言で廃村になったケースありましたね」
結婚できない男さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 21:02:48)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/11/03 21:01:29)
魂ドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 20:56:07)
馬耳塞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 20:55:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 20:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/11/03 20:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TEATREEさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 20:32:29)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「追記
村騙りと疑われるような宣言をするのは極力避け、もし疑われた場合は速やかに役職COと宣言する意思があるのかどうかを明言しましょう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/03 20:23:47)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る