過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
糞饅頭
◆yfIvtTVRmA
[人 狼]
(生存中)
 
 
チルノ
ありすしんわ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルッコラの葉脈
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薬漬け番長
李 ◆t7UaBoIzXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
克己
克己 ◆C6qjU42cvs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺達の村はこれからだ!VIP村 〜 153413番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ALさん「チルノと僕が狼狼はあり得ないから、はにぼう村でも残せばルッコラ偽には気づくかなと思ってw」
杏仁豆腐さん「負けちゃった……くやちい!」
糞饅頭さん「はにぼう噛もうとしてた私を止めたALさんのおかげです
ありがとうございました。」
薬漬け番長さん「面白かったですありがとうございました」
ゲームマスター「12月の村は12/7か。まぁ、今月も楽しかった。来月も宜しゅうに」
薬漬け番長さん「村勝ち目はまあ、うん。申し訳なくおもふ」
薬漬け番長さん「噛まれた時点で狐勝ち目は狼全滅√以外ないよ(なお)」
杏仁豆腐さん「おつかれさま!」
ALさん「おつ!」
チルノさん「おつかれさまね!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「いや、面白かった。」
克己さん「乙」
ブチャラティさん「おつかれ!」
ルッコラの葉脈さん「こんなもん勝てるか!!!!!!!!!」
糞饅頭さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(19/11/03 00:12:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> 糞饅頭 <<<
ブチャラティさん「初日占いの時点で詰んでたからしゃあなしやな」
ALさんの遠吠え「どぞ!」
ALさんの遠吠え「うめえ!」
ルッコラの葉脈さん「勝たなきゃ意味ないんだよ!!!!!!!!!!!!!」
糞饅頭さんの遠吠え「早噛みしていいんでは」
杏仁豆腐さんの独り言「ルッコラさん狐、はにぼうさん狂人、ALさん饅頭さん狼、チルノちゃん村」
糞饅頭さんの遠吠え「デザートか」
薬漬け番長さん「狐が村の大戦犯で草」
克己さん「〇なら切れているパターン」
ALさんの遠吠え「あんにんかみ」
薬漬け番長さん「狐は村の味方だろ」
ALさんの遠吠え「せやろ」
ALさんの遠吠え「せやろ」
糞饅頭さんの遠吠え「よていどおりだったな」
ブチャラティさん「こいつ狼の味方しやがった!!!」
杏仁豆腐さんの独り言「あーこれ負けちゃったやつ」
糞饅頭さんの遠吠え「すばらしいかき回し」
克己さん「ルッコラの葉脈さん 3 票 投票先 → はにぼうさん 」
ゲームマスター「インハイ乙」
4日目の夜となりました。(19/11/03 00:10:34)
ルッコラの葉脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
チルノさん0 票投票先 → ALさん
ルッコラの葉脈さん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
糞饅頭さん0 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
薬漬け番長さん「いや、あの…」
ゲームマスター「◆ALさん 「狼CO ルッコラ狐だよ」
◆糞饅頭さん 「対抗狼COルッコラ狐だった」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「はにぼう吊り」
ブチャラティさん「引き分けだ!」
ゲームマスター「いやでも糞饅頭○だから狼読み切っての騙りならこれはむしろ在りなのでは………………
って思ったけど占い噛まずに霊能噛んだらますます不自然だし結局アレか」
糞饅頭さん「初日フルオープンしろ言うてた番長見てるー???」
ルッコラの葉脈さんはにぼう吊りで
はにぼうさん「狐CO.村人はルッコラ、狼はオレで。」
ALさん「面白くなってきた」
チルノさん「村側と狐はALさん投票で固定」
糞饅頭さん「やったな!」
克己さん「フルオープンにくしくもなってしまった」
糞饅頭さん「お、人外がフルオープンか」
ALさん「ちょwwwwwwwwww」
糞饅頭さん「今日我吊也」
克己さん「対抗狼COとか新しいwwwww」
杏仁豆腐さん「なにこれwwww」
はにぼうさん「じゃルッコラつりますかね。」
ALさん狼CO ルッコラ狐だよ
克己さん「はにぼう吊られて狐勝ち確定」
糞饅頭さん対抗狼COルッコラ狐だった
杏仁豆腐さん「はにさまの狼COだー」
ルッコラの葉脈さん「俺噛んだら勝てないでしょ」
はにぼうさん「明日、AL占いで。」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「狼CO.ALが狐です。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
克己さん「はにぼうが裏目ったkana,koreha」
はにぼうさん「ルッコラは明日占いで。」
ALさん「PCの調子、というか回線の調子が悪いねん」
チルノさん「噛まれてなくても●を吊るしかないのよね」
はにぼうさん「狼CO.ALが狐です。」
杏仁豆腐さん「ルッコラさん噛まれない……?」
糞饅頭さん「ALはなんで連打してしまうん?」
ALさん「おっはー!」
ALさん「おっはー!」
ゲームマスター「ブチャ乙」
ブチャラティさん「初日占いは無理!」
はにぼうさん「おはよう。」
ルッコラの葉脈さん占いCO:杏仁豆腐〇 糞饅頭〇 はにぼう●
杏仁豆腐〇
杏仁ちゃん なんだよなぁ・・・。
糞饅頭〇
薬漬け番長を狼前提にして占い先を決めたですね
はにぼう●
狐を狙ってるんですけれども!?
杏仁豆腐さん霊能CO 克己さんは〇でした!
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 克己さん
杏仁豆腐さん 0 票 投票先 → 克己さん
ALさん 3 票 投票先 → 克己さん
糞饅頭さん 0 票 投票先 → 克己さん
ALさんとブチャさんは、克己さんに票変え
はにさまは、克己さんからALさんに票変えしてたよ!
薬漬け番長さん「はにぼうが 意外とやりそう 連誤爆」
チルノさん「あたいチルノ!」
糞饅頭さん「ゆっくりできないよ!」
4日目の朝となりました。(19/11/03 00:06:00)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> AL <<<
ブチャラティさんの独り言「実は実は寝落ちしないよう耐えるのに精一杯」
糞饅頭さんの遠吠え「んじゃルッコラ噛んで吊り1増やす?」
薬漬け番長さん「狐は何処をどうみたら狂人初日になるんや!?」
ゲームマスター「ここではにぼうが糞饅頭●AL●を引っ提げてCOとか………………
無いよな。はにぼうだしな。」
ALさんの遠吠え「そうするならはにぼう残したいな」
薬漬け番長さん「せやな」
克己さん「狼が自爆しそう。」
薬漬け番長さん「自分が狼で狐占いを把握したなら霊噛みでお茶濁しそう。狼占いがグレー狐を把握したなら霊噛まずに狐に黒凸しそう」
ゲームマスター「◆克己さん 「初日占いとか詰んでるじゃん」
それな。インハイの占い騙りでワンチャン出来たように見えなくも無かったがまぁ厳しい罠」
克己さん「噛まれない占いは吊られるから、潜伏次第か。。。」
ルッコラの葉脈さんの念話「初日狂人っぽいな」
ルッコラの葉脈さんの念話「きっつ」
糞饅頭さんの遠吠え「はにばう噛んでワシが狼COしよか」
ALさんの遠吠え「でしょうね」
克己さん「初日占いとか詰んでるじゃん」
ALさんの遠吠え「占い初日やんけ(白目)」
杏仁豆腐さんの独り言「霊能CO 克己さんは〇でした!」
克己さん「アーーー」
糞饅頭さんの遠吠え「ルッコラきつね?」
ブチャラティさんの独り言「(でも逆に言うと一番噛まれそうなのってはにぼうじゃ…)」
ゲームマスター「克己乙」
3日目の夜となりました。(19/11/03 00:02:30)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 克己さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 克己さん
克己さん4 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → 克己さん
チルノさん0 票投票先 → ALさん
ルッコラの葉脈さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ALさん
糞饅頭さん0 票投票先 → 克己さん
薬漬け番長さん「AL吊れたらやベーな」
ゲームマスター「ん〜、占い残しておく理由無く無い?投票先占い名言してたから狼以外だったら噛まなくても良いかもだが、吊り先だったから●出ないとも限らんし。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ALさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 克己さん
克己さん3 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → チルノさん
チルノさん1 票投票先 → ALさん
ルッコラの葉脈さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 克己さん
糞饅頭さん0 票投票先 → 克己さん
ブチャラティさん「ンッ」
克己さん「はにぼうww 」
ルッコラの葉脈さん「遅いけど杏仁ちゃんだから妄信しちゃう!!!」
ALさん「あー・・・そこから出るのか。。あんま意味ないね・・・」
ALさん「あー・・・そこから出るのか。。あんま意味ないね・・・」
ALさん「あー・・・そこから出るのか。。あんま意味ないね・・・」
ALさん「あー・・・そこから出るのか。。あんま意味ないね・・・」
ブチャラティさん「●見るまで霊能潜伏してる可能性はあるけど
でてきてほしかった感はある」
はにぼうさん「いちばんかみさきじゃなさそうなところだ。」
杏仁豆腐さん対抗出るかなとか思ったけど、居ないので出ます
糞饅頭さん「ファーwwwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さん霊能COするね!
薬漬け番長さんは〇でした!
さっそく狼以外が吊れちゃった……狂人か狐でありますように!
ルッコラの葉脈さん「呪殺狙いますので!!!さよなら世界」
ALさん「ってことは霊能初日確定?」
はにぼうさん「克己つってみようか。」
薬漬け番長さん「噛み先については村側は検討つかなくね?狩人いないのは承知のうえでだけどさ」
克己さん「村人COしてたし、番長はない」
ルッコラの葉脈さん「(潜伏占いは)いないよ?」
糞饅頭さん「番長フルオープンしろいうてたし、番長霊能はないやろ」
ALさん「霊能初日か番長ってことかな」
ブチャラティさん潜伏占いいるなら
噛み合わせ読みルッコラ以外占いで無残なし出して吊り数+1
とかやったらハンサムだぞ!
ルッコラの葉脈さん「おで、じぬのがな・・・。」
薬漬け番長さん「(゚_゚)(。_。)」
チルノさん「投票先占いで喜ぶのは狼だけよ」
克己さん「霊能でないと初日か」
ゲームマスター「まぁ、当然の無残無し。つまり狐噛み確定。で、このタイミングの噛み先と言ったら…………………」
ルッコラの葉脈さん狼さーん!!!!!!!!!でておいでー!!!!!
チルノさん「このタイミングで誘導するとあれだけどあたいはALさん狼だと思うわ!
占いに投票先占いを求めたから!」
糞饅頭さん「霊能は・・・?」
はにぼうさん「じゃルッコラ明日死ぬね。」
ルッコラの葉脈さん「死体無しだけど吊りふえねーんだよな」
克己さん「確定狐噛みか」
杏仁豆腐さん「狼さん、誰噛んだか教えてほしいなー??」
薬漬け番長さん「即 狐 噛 み」
糞饅頭さん「狼は狐を把握したようですん」
ALさん「死体なしwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あ〜、確かに最終日まで残されて自分の投票で勝敗が左右される場面とか本当に中々来る物が在るからなぁ…………………」
ALさん「死体なしwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「狐かんどる」
はにぼうさん「おはよう。」
ルッコラの葉脈さん「占いCO:杏仁豆腐〇 糞饅頭〇
杏仁豆腐〇
杏仁ちゃん なんだよなぁ・・・。
糞饅頭〇
薬漬け番長を狼前提にして占い先を決めたですね」
チルノさん「あたいチルノ!」
克己さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
糞饅頭さん「ゆっくりできないよ!」
3日目の朝となりました。(19/11/02 23:56:05)
ルッコラの葉脈さんを狙います。 >>> AL <<<
薬漬け番長さん「下界の投票時間中狂人は欠けてないわりには狂人アピールがねーなーうんみたいな?」
薬漬け番長さん「別にいい。正直この編成は村柱したほうが強いまである。あと生き残ってセンサー外して負けるのが嫌なので噛まれたかった」
克己さんの独り言「桃栗ならフルオープン村かもしれない。。」
ALさんの遠吠え「ルッコラ噛んでチルノに組織票すっか」
糞饅頭さんの遠吠え「はにも克己もステでようわからん」
ゲームマスター「あぁ、そっち?うんまぁ俺もファッ?ってなったwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「番町と、今日我々が占われてなければ狐候補が2減るから」
糞饅頭さんの遠吠え「狐探しかー
ワシはチルノちゃん推し」
ALさんの遠吠え「噛むのもありっちゃあり」
薬漬け番長さん「狐っぽいやつがいないのはそのためか」
ゲームマスター「VIP村だと村COは人柱扱いだから……………………」
ALさんの遠吠え「狐探すかあ(白目)」
糞饅頭さんの遠吠え「ルッコルかんでもいいのだろうか」
ブチャラティさんの独り言「予告投票で殺してどうする!?」
克己さんの独り言「ルッコラの葉脈さん 0 票 投票先 → 薬漬け番長さん

使えねぇwwwww」
杏仁豆腐さんの独り言「薬付け番長さんは〇でした
つらい」
ALさんの遠吠え「さてと」
薬漬け番長さん「なんじゃこら」
ゲームマスター「番長乙」
2日目の夜となりました。(19/11/02 23:52:22)
薬漬け番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 糞饅頭さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 克己さん
克己さん1 票投票先 → 薬漬け番長さん
ALさん1 票投票先 → 薬漬け番長さん
チルノさん1 票投票先 → ALさん
ルッコラの葉脈さん0 票投票先 → 薬漬け番長さん
薬漬け番長さん4 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん0 票投票先 → 薬漬け番長さん
糞饅頭さん1 票投票先 → チルノさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ルッコラの葉脈さん「任せて!>チルノちゃん」
杏仁豆腐さん「………そっか!(今わかった」
チルノさん「生きて明後日に出すの!狼吊れたら!」
ALさん「ルッコラは占い先を投票で示せ」
薬漬け番長さんブチャ吊りで
チルノさん「銃殺は明日はいらないわよ!」
ルッコラの葉脈さん「任せて!>杏仁ちゃん」
杏仁豆腐さん「ルッコラさん!明日銃殺出してね!!お願い!!」
ルッコラの葉脈さん「投票でうんたらかんたらするわ」
ALさん「狩人いないよ」
チルノさん「村は狐以外吊れるといいのよね、村人が吊れることは狼が自分の首を絞めるだけなのだから」
ルッコラの葉脈さん「1回も無駄吊りできないんだよなぁ」
克己さん「ルッコラは占い先指定していきなよ!」
ゲームマスター「実はこれ吊り1個増えるのでは?しかも狐割れるのでは?」
薬漬け番長さん「村人も狩人もFOしろよ」
ブチャラティさん明日銃殺してくれたらって思ったけど
この村銃殺しても状況あんまりよくならねえ!
糞饅頭さん「吊りで人外処理するなら1回しか無駄吊りできない」
克己さん「日頃の行いがでるのさ」
薬漬け番長さん「狼には狐探して処理してほしーんだよなー」
ルッコラの葉脈さん「フルオープンで吊り精度上げないと勝てないだろ!?」
チルノさん「吊りミスできない村よ」
ALさん「つかこれ、かなりきつくね?」
薬漬け番長さん村人CO。村人欠けなら2人しか村人はいません
杏仁豆腐さんピキー 私悪い杏仁じゃないよー>チルノちゃん
ルッコラの葉脈さん「ぐ、グレランの精度上げる為ですけど!?!?!?!?!!??!」
糞饅頭さん更新を連打すると静止しているようにみえるぞ!
克己さん「吊りの余裕がないっす」
ルッコラの葉脈さん「・、。」
杏仁豆腐さん「狩人なし村だけど」
チルノさん「●で吊ってあげたかったわね・・・
今からでも変えてみない?」
ブチャラティさん糞饅頭がさっきから視界の端っこで跳ねてうっとうしいんじゃが!!!
糞饅頭さん「ルッコラなにをしている」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「デスノないじゃねえか!」
ALさん「デスノないじゃねえか!」
チルノさん「あたいチルノ!」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
克己さん「おはよう」
糞饅頭さん「ゆっくりできないよ!」
ルッコラの葉脈さん「占いCO:杏仁豆腐〇
杏仁ちゃん なんだよなぁ・・・。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/11/02 23:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 糞饅頭 <<<
ゲームマスター「俺はどんなときでも狐は入れるぜ(キリッ
VIP村のおうどん率を上げる要因ですね解ります。(ぉ」
ALさんの遠吠え「ですね」
克己さんの独り言「失敗が許されない!」
薬漬け番長さんの独り言「一種の拷問ゲーム」
克己さんの独り言「9>7>5>3」
糞饅頭さんの遠吠え「狼は狐を探すゲームってことでいいですか」
ALさんの遠吠え「よろです!」
杏仁豆腐さんの独り言「あれ、10人のときの霊能の動きってどんなのだっけ」
薬漬け番長さんの独り言「うわどうすりゃいいんだ」
ALさんの遠吠え「これ、村勝てないだろw」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/02-23:26
(生存中)
アッー」
克己さんの独り言「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1」
杏仁豆腐さんの独り言「占いじゃないけど、霊能は嬉しい!」
糞饅頭さんの遠吠え「よろしくなのです」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/02 23:43:42)
糞饅頭さん「それは・・・」
ブチャラティさん「時間も時間だしな…」
ゲームマスター「40秒後狐増える」
ゲームマスター「まぁ、うん。待ってもアレだし始めちまうぜ」
克己さん「ぇ”」
回るすしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ruck@案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「狩人出なくなったwwwwwwwwww」
もあいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ならまぁ、更新40で揃ったし、赤蹴って始めるか」
もあいさん狐の崖の狼の餌!
糞饅頭さん「生きて」
もあいさん「僕大丈夫じゃないんで死にます」
チルノさん「問題ないわよ!」
ゲームマスター「ちなみにチルノは本当に大丈夫か?」
克己さん「おk」
薬漬け番長さん「薬注射は凄くイイゾ錯乱」
ゲームマスター「お、克己行ける?おkなら遅れが赤くなったら蹴って開始かな」
糞饅頭さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「俺も仕事超遅れがちだけど勤務先がホワイトだから休日出れなくてどんどん遅れが積み重なってくぜ(白眼」
糞饅頭さん」が村へやってきました。(19/11/02 23:38:40)
克己さん「やっぱ行ける」
ゲームマスター「お、乙>亡霊」
ゲームマスター「いや嘘ついた。遅れ居たわ。待ち。」
亡霊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
亡霊さん「ごめん、やっぱ抜けねばならないよ!またな!GMごめんね」
ゲームマスター「おk案山子以外35以降で更新確認取れたし、待っても増えなさそうだからサクッと始めちまうぜ」
チルノさん「お仕事も最近は高い頻度で休日とかも職場に行って細かい作業やってるから中々大変ね!労働時間が足りないわ!」
ゲームマスター「ん〜、案山子はruckと克己だったか。一応狩人出るな」
もあいさん「今日は20時間ぐらい寝てた
もう眠い」
ゲームマスター「◆チルノさん 「あたいこの前も4時に寝て5時半に起きたから・・・>杏仁ちゃん」
せめて3時間は寝ようぜ………………………可能なら6時間。いやまぁ俺も6時間寝てる日ほとんど無いからアレだg(ry」
杏仁豆腐さん「1時間半は寝たうちに入らないよ!!もっと寝て!!>チルノちゃん」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/11/02 23:34:35)
克己さん「三連休の初日だよ!」
回るすしさん「とりあえず席確保する」
kariさんが克己に名前を変更しました。
チルノさん「あたいこの前も4時に寝て5時半に起きたから・・・>杏仁ちゃん」
回るすしさん」が村へやってきました。(19/11/02 23:33:41)
ゲームマスター「この村建ててはいけない村だった気がしなくも無い(ぉ」
杏仁豆腐さん「チルノちゃん大丈夫!??」
ruck@案山子さん「と言うわけであとは客寄せパンダにどうぞ」
薬漬け番長さん「早くやろうぜ」
薬漬け番長さん」が村へやってきました。(19/11/02 23:31:28)
ruck@案山子さんあ、ほんとに脳は怖いので、脳ドック検討はかなり大事だと思うのよ…

遺伝もあるらしいので、血縁に居ないかを確認するのも割と重要
チルノさん「あたいも明日5時半起きだから仲間ね!」
ruck@案山子さん「まぁ、月一ですし構わんよ。どうせ寝るだけだから…」
もあいさん「話を滅茶苦茶にしてGMが困り果てる姿を見てげらげら笑うゲームだよ」
チルノさん「えへへーきちゃった>杏仁ちゃん」
もあいさん「怪談白物語やろう
怖い話をするGMにつっこみを入れて怖くない話にするゲームだよ」
ゲームマスター「何だな。無理矢理やらせてすまんかったな。乙>ruck」
亡霊さん「きてはみたけど赤くなったら蹴ってくださいな」
ルッコラの葉脈さん「ちるのちゃん!!!!!!!!!!」
杏仁豆腐さん「まあ!有名人のチルノさんじゃない!」
ルッコラの葉脈さん「さてはRO厨だなてめー>ブチャラティ」
亡霊さん」が村へやってきました。(19/11/02 23:28:46)
チルノさん「あたいチルノ!」
ルッコラの葉脈さん」が村へやってきました。(19/11/02 23:28:28)
チルノさん」が村へやってきました。(19/11/02 23:28:19)
ALさん「おつおつ」
ruck@案山子さん「5:30に起きて仕事なのよね…」
ALさん」が村へやってきました。(19/11/02 23:28:05)
克己さん「案山子」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「5分だけぬくもる
ぬくもるだけだから」
その後、ブチャラティの姿を見た者は居なかった……………………」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/02 23:27:50)
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/11/02 23:27:43)
ruck@案山子さん「今度はほんとに案山子」
ruck@案山子さん」が村へやってきました。(19/11/02 23:27:27)
もあいさん「疲れた」
もあいさん」が村へやってきました。(19/11/02 23:27:08)
ブチャラティさん5分だけぬくもる
ぬくもるだけだから
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/11/02 23:26:48)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る