過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
克己
克己 ◆C6qjU42cvs
[村 人]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あきこ
ありすしんわ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
友永真也
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(生存中)
 
 
デミグラス
◆E69ok2/..s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆j7c2v0bvNw
[共有者]
(生存中)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[占い師]
(死 亡)
 
 
りゅっく。
nobu ◆Yg12qYrZn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長島茂雄
李 ◆t7UaBoIzXA
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
村人
蒟蒻
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 秋が始まるVIP村 〜 153412番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
さん「【みなさま、おつかれなのです。】」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
りゅっく。さん「案山子で行くだけ逝っとくか」
ゲームマスター「建てた」
ブチャラティさん「重すぎて反応に困るわよ!!!」
デミグラスさん「これ2村目だったのか」
射命丸さん「バビロニア見るのでさらば」
長島茂雄さん「次お願いします」
りゅっく。さん「もし出血が左脳だったら言語中枢逝ってた可能性あるからな」
ALさん「あったらいくぞ!」
亡霊さん久々に楽しかったわ!
長島茂雄さん「デスノ3回収!」
ブチャラティさん「あるならいきます」
りゅっく。さんあ、俺の遺言は事実なのでほんとみんな健康には気を使おうね
ゲームマスター「ところで次村建てたら来る?」
みゅーさん「おつかれーしょん」
役弐弐弐さん「まーあんだけ村にデスノいけばね…
途中狼に一回行ってただけで全然違った内容になるよ」
長島茂雄さん「ありがとう」
ゲームマスター「共有トラップ大回転、占いは狼の噛み先を綺麗に外していく。狩人は狐をデスノ指定する。
ちょっと人外は無理ゲー感在った」
りゅっく。さん「なんだこれ、お疲れ様ヾ(・ω・)ノ゙」
亡霊さん「やってることはすごく正解なのでむしろ良いと思います>長島」
杏仁豆腐さん「この村、占い師は1人だったみたいですね……」
すてねこさん「最後が村勝ちに協力的過ぎて困った、村人ばかりに感じてた」
ブチャラティさん初日に●出されて死ぬだけで勝った!!
アルベルトさん「おつおつ」
克己さん「GM村建ておつありでした。」
役弐弐弐さん「子は知らんうちに死んでた…」
亡霊さん「村役の皆様強すぎわろたwwwwwwww」
ALさん「おつ!」
長島茂雄さん「亡霊さんすみません_(._.)_」
はにぼうさん「おつかれ。」
すてねこさん「おつかれーしょん」
杏仁豆腐さん「おつかれさまー!」
もあいさん「おつー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
射命丸さん無理無理
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)旦」
あきこさん「おつでした」
ゲームマスター「乙」
デミグラスさん「乙」
克己さん「はやw」
「村 人」の勝利です!(19/11/02 23:23:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長島茂雄さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
ショボンヌさんの会話「ドドドスか?」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
役弐弐弐さんの独り言「ここでるうううううううしてもいいじゃない!」
長島茂雄さんの独り言「圧倒的すぎる…」
ゲームマスター「亡霊乙」
ショボンヌさんの会話「猫タソ!」
すてねこさんの会話「みんな村人に見える」
長島茂雄さんを占います。 >>> アルベルト <<<
7日目の夜となりました。(19/11/02 23:22:45)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん6 票投票先 → 射命丸さん
長島茂雄さん0 票投票先 → 亡霊さん
アルベルトさん0 票投票先 → 亡霊さん
射命丸さん1 票投票先 → 亡霊さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
すてねこさん0 票投票先 → 亡霊さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 亡霊さん
ブチャラティさん「おそすぎたですの」
アルベルトさん「ながしまうら」
役弐弐弐さん「まじでか、見落としてたわ」
すてねこさん「えーみんな簡単に受け入れるな」
長島茂雄さん亡霊吊り長島占いで
すてねこさん亡霊吊ろう
亡霊さんあ、AL猫か。そうか。じゃあ俺吊りじゃん?
ALさん「俺猫じゃなかったらしゃめーまる可哀想すぎない?」
りゅっく。さん「完全に降伏である、まぁそうするしかないけど」
すてねこさん「亡霊もありえるかー」
射命丸さんいらねえよ!!!!
役弐弐弐さん「AL吊ればしゃめー噛めない、な…」
アルベルトさん「COない言ってたぞ昨日>役」
長島茂雄さん「ALは猫だよね」
射命丸さんあ、ちなみにデスノありますううううううううううう
すてねこさん「狐だったらあんなにデスノしないと思うけども」
役弐弐弐さん◆射命丸さん 「ちなみに今日猫噛むから 狐ケア今日でラストな」

それがお前の唯一の村発言かよ!
射命丸さん「詰んでるしはやがみしていい?」
亡霊さん「ALか俺ですよねーケアするとしたら」
すてねこさん「だったら信頼して長島つろうぜ、一応グレーだろデスノしてても」
長島茂雄さん「じゃあ亡霊しかヘレン候補はいません」
アルベルトさん「そりゃそうなるわな」
役弐弐弐さん「これで長嶋ヘレンだったらさすがに万歳レベル」
ショボンヌさんシャメイタソ(´・ω・`;)
ALさん「アッハイ」
アルベルトさん「草」
亡霊さん「すてねこ怪しいは斬新過ぎる」
すてねこさん「ヘレンは占いにいるだろう」
射命丸さんちなみに今日猫噛むから 狐ケア今日でラストな
役弐弐弐さん「あとはヘレンフォローだけど、もうする必要もほぼなくない?」
すてねこさん「私は共有だ」
すてねこさん「もあいが狩人だろう」
長島茂雄さん「亡霊かすてねこが怪しい」
役弐弐弐さん「何をどう考えても射命丸狼
涙拭けよwwwwww」
もあいさん「◆ゲームマスター 「◆もあいさんの独り言 「これはにぼう炙り出した俺による俺のための俺のゲームでしょ」
はにぼう狐読みズバリだったしGJも出してるし良い仕事はしてたな。
とても16村で真-狂狼狼(真)をやったとは思えn(ry」

あの村は人外の勝ちで実質俺の勝ちだから」
亡霊さん「俺が言うのあれだから共有に進言するけど狩人いたら出させていいとおもう>共有」
アルベルトさん「まぁ、だから射命丸ラストしかない」
すてねこさん「射命丸打てなかった可能性あるわけないか、指定ほとんどしてなかったし狐考えると打ちにくいし」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「はやいよ!」
沈黙してるから実は早く無いんだよなぁ……………………」
りゅっく。さん「狼いじめ村すぎて泣ける」
役弐弐弐さん「長嶋狼はない
デスノCO3回だぞ」
亡霊さん「長島人外はさすがにないと思う」
ALさん「結局デスノ引けないのか(困惑)」
役弐弐弐さん「もあい狩人COだよ」
すてねこさん「長島が狼しかないよね」
亡霊さん「LWですよね」
アルベルトさん「射命丸か長嶋>すてねこ」
役弐弐弐さん霊能CO ブチャラティ〇村人●デミグラス●みゅー●克己〇

もう吊る所がないのでデスノCOもしてない箇所吊り
アルベルトの真はほぼ揺らぎないのでヘレン警戒だけ
けどここが違うのなら他はかなり可能性低いのではないだろうか
すてねこさん「アルベルト視点どこに狼いる?」
アルベルトさん・占い理由
長嶋狐なら射命丸撃って終わりだ
亡霊さん「これ銃殺じゃないでしょうか」
ゲームマスター「まい乙」
役弐弐弐さん「はやいよ!」
アルベルトさん占いCO もあい○
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
7日目の朝となりました。(19/11/02 23:18:32)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
長島茂雄さんから「死神の手帳」を回収。
もあいさんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
ショボンヌさんの会話「アルベルトタソは多分、占い先にコキツネタソがいると読んだと思うス
占いタソ4出てるスから読みはおかしいことになるス」
すてねこさんの会話「霊脳は疑いにくいな」
ゲームマスター「◆もあいさんの独り言 「これはにぼう炙り出した俺による俺のための俺のゲームでしょ」
はにぼう狐読みズバリだったしGJも出してるし良い仕事はしてたな。
とても16村で真-狂狼狼(真)をやったとは思えn(ry」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
亡霊さんの独り言「素であぶねえじゃん・・・>りゅっく 強く生きろ」
すてねこさんの会話「長島ともあいしかいな」
役弐弐弐さんの独り言「射命丸どんなきぶーん?」
すてねこさんの会話「すまぬ、メモしてなくて猫いるよね?この村」
ALさんの独り言「狼さんが自殺しやすいように猫COしといたぞ」
ショボンヌさんの会話「アルベルトタソALタソに○出してるス」
亡霊さんの独り言「LWやー」
あきこさん「洗ってない犬の臭いを消しましょう。いぬいどんどんすきになる」
りゅっく。さん「あ、あと脳もヘルニア起こすから、覚えておいて損は無いからな!」
すてねこさんの会話「子狐は占いにいる可能性あるんだし○におやいると思うならアルベルト偽者なんだが」
杏仁豆腐さん「村役全員生存……やはり私は占い師ではなかった……??」
克己さん「乙。吊り先なかったね・・・」
すてねこさんの会話「アルベルト視点:AL、長島、もあい」
亡霊さんの独り言「えぇすてねこ長島はないんじゃ・・・」
もあいさんの独り言「これはにぼう炙り出した俺による俺のための俺のゲームでしょ」
ショボンヌさんの会話「奇妙ス、吊り先が奇妙ス」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆りゅっく。さん 「自分の症状。今年1月に脳動脈瘤破裂の脳出血(くも膜下出血なりかけ)で死に掛けた。右脳での出血なので左半分の視野欠損と左半身軽い麻痺と言うか痺れ。一応生きてる。」」
ゲームマスター「克己乙」
もあいさんを占います。 >>> アルベルト <<<
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> もあい <<<
6日目の夜となりました。(19/11/02 23:16:12)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 長島茂雄さん
亡霊さん2 票投票先 → 射命丸さん
克己さん3 票投票先 → もあいさん
長島茂雄さん2 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん0 票投票先 → 克己さん
射命丸さん1 票投票先 → 亡霊さん
もあいさん1 票投票先 → 亡霊さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 克己さん
すてねこさん1 票投票先 → 長島茂雄さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 克己さん
デミグラスさん「村役全員生存だな!」
デミグラスさん「今夜は来ないようです」
りゅっく。さん「共有トラップはまりすぎてちょっとどうするか考えたわぁ…」
杏仁豆腐さん「2回とも狼占ってたのに!結果出す前に噛まれた!くやしい!」
ゲームマスター「ところで次村建ったら来る?」
ブチャラティさん「つ…次村ならちゃんと占いできるかもしれんし…」
りゅっく。さん「【遺言】自分の症状。今年1月に脳動脈瘤破裂の脳出血(くも膜下出血なりかけ)で死に掛けた。右脳での出血なので左半分の視野欠損と左半身軽い麻痺と言うか痺れ。一応生きてる。」
ショボンヌさん「猫タソ!」
すてねこさん「AL猫ならアルベルトあれだな」
亡霊さん「アルベルトの○を警戒するのはアリだと思うが。まぁ共有さんいきてればどうにでもなるよ^^」
役弐弐弐さん「けど亡霊ももあいもヘレン狙いで吊るタイミングでもねえなあ…」
ALさん「俺はねこだけどね」
ショボンヌさんすてぬこタソどうするスか?
すてねこさん「ヘレンは占いの中だろう、はにぼうがそのまま素直に言ったかなーって」
ALさん「俺はねこだけどね」
長島茂雄さん「あとは任せる」
あきこさん「月1の村で初日に2回死んでかわいそう」
克己さん「もあい占ってもらいたい」
ゲームマスター「この村は狼の動きがどうこうってよりも共有トラップが強すぎた…………………」
すてねこさん「そうするともうALしかいないな」
デミグラスさん「デザートから行く派なんで・・・」
亡霊さん「アルベルトヘレンってないんだっけ?可能性」
役弐弐弐さん「射命丸はまだあとでしょ」
ALさん「狐候補削って最後にしゃめー吊りでいいんでない?」
役弐弐弐さん「長嶋はさすがにヘレンでもみれないwww
デスノCO3回目はなあwwwww」
アルベルトさん「○吊ったほうがよくね???????」
みゅーさん「狼さんは杏仁豆腐さんにごめんなさいしないといけないよね( ・ω・ )」
杏仁豆腐さん「デスノ引きまくっててうらやましい」
ブチャラティさん「っていうか全日村側デスノじゃ…?」
長島茂雄さん「もう充分なくらいだよな」
射命丸さん「ない」
すてねこさん「騙りで狩人出るタイミングではない気はする」
アルベルトさん「射命丸吊っていいのかこれ?????」
ショボンヌさんシャメイタソ何かあるスか?
役弐弐弐さん「だとするとヘレン警戒でデスノCO者吊りもあり」
アルベルトさん「どうしよう」
もあいさん「いやだって…もう終わりじゃん…」
ブチャラティさん「共有ダブルトラップとアルベルトの占い先が噛み合いすぎた上に
デスノが村側ばっかりだから狼は死ぬべくして死んだかんじだ」
長島茂雄さん人外涙目のデスノCO
さん「あきこさんへ
申し訳ないのですが"はーちゃん"は
はにぼうさんのことではないのです。」
克己さん「狩人が出るとか違和感しかないwww」
もあいさん「え?あのタイミングのデスノCOで俺が狼だと思うの?」
すてねこさん「霊脳護衛か」
役弐弐弐さん「アルベルトの完グレーは射命丸だけ?」
ショボンヌさん狐タソを詰めていく感じでいいス
もあいさん詰みだと思うから出る
狩人CO 護衛は大体役弐
アルベルトさん「うん、もあいはなんというか吊ることになりそうだから
占いは避けた」
デミグラスさん「俺から崩れた感じだなー悪いことをした」
亡霊さん「もあい狼は相当濃いと思うんだ」
役弐弐弐さん「GJと思うけど、もう狼は投了レベル」
すてねこさん「仮にGJならどこを噛むだろうか、うらないか?」
友永真也さん「霊能護衛強いな」
アルベルトさん「占い先がねえぞ。射命丸占いはないよなさすがに。」
ALさん「人外大丈夫?息してる?」
アルベルトさん・占い理由
候補が亡霊もあい長嶋射命丸しかいない
ゲームマスター「りゅっく乙」
亡霊さん「たぶんGJでしょーね」
克己さん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
役弐弐弐さん霊能CO ブチャラティ〇村人●デミグラス●みゅー●

アルベルトは真orヘレンで確定とみていい
それと狐を警戒して、あきことはにぼうのどちらかが狼だと残り狼は1になるんで猫噛み終わりがある
アルベルトさん占いCO 亡霊○
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
6日目の朝となりました。(19/11/02 23:10:43)
長島茂雄さんに「死神の手帳」を
りゅっく。さんは翌日に死体で発見された・・・。
長島茂雄さんから「死神の手帳」を回収、りゅっく。さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
ゲームマスター「麻婆豆腐?」
すてねこさんの会話「方が良い気」
すてねこさんの会話「個人的には克己とAL優先の法外息はする」
あきこさん「名前が思い出せない・・・・・・高野豆腐だったか・・・近かったような・・・」
りゅっく。さんの遠吠え「しかし、さみしい夜だな」
射命丸さんの遠吠え「ぬるぽ」
射命丸さんの遠吠え「ててててて」
亡霊さんの独り言「俺噛まれればもうけもんよね。狩人生かしてりゃ少なくとも狐との戦いでしょうよ」
りゅっく。さんの遠吠え「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
ショボンヌさんの会話「シャメイタソ把握ス」
すてねこさんの会話「水色結構残ってるな」
射命丸さんの遠吠え「まる」
りゅっく。さんの遠吠え「とありあえず、脳やらかすと本気でやばいから能ドック受けれるなら受けとけー」
すてねこさんの会話「漏らしても逃げないで;;;;;」
射命丸さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの独り言「とりあえずしゃめー吊ろう、完ステで狐勝ちとかGM禁煙させたくなるレベル」
射命丸さんの遠吠え「 」
すてねこさんの会話「明日は射命丸でいいんでは」
ゲームマスター「婚活ドキュメンタリー……………中々面白いテーマだな……………
ちょっと見てみるか。」
射命丸さんの遠吠え「COするタイミングで出てくるのやめーや」
亡霊さんを占います。 >>> アルベルト <<<
長島茂雄さんの独り言「R君、はーちゃんって誰のことだい」
ショボンヌさんの会話「      三(;´・ω・`)」
すてねこさんの会話「アルベルトが狼ならそこそこのギャンブルではある」
役弐弐弐さんの独り言「これまた狐勝ちあるで…」
りゅっく。さんの遠吠え「遺言で、と言ったが…そこまで持たない気がする」
射命丸さんの遠吠え「呪殺でたら大人しく死ぬ」
亡霊さんの独り言「霊結果見るとデミグラスが3日目に村人投票してるんだけどそんなもんかね。」
すてねこさんの会話「漏れた」
射命丸さんの遠吠え「 」
克己さんの独り言「吊られるから人柱ですよ・・・。」
長島茂雄さんの独り言「りゅっく。くんをこの手で確かに逝かせたよ…手コキかな」
りゅっく。さんの遠吠え「お任せします」
杏仁豆腐さん「もう一人の占い……さっぱりわかんないわね……」
射命丸さんの遠吠え「 」
ショボンヌさんの会話「トイレ把握ス」
りゅっく。さんの遠吠え「多分デスノで死んでるわ俺」
友永真也さん「婚活ドキュメンタリーだぞ。
結末のネタバレくらってるのにみてて面白いから、結末しらなかったら絶対楽しめるよ」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「霊能噛むぞー」
ゲームマスター「占いは1だよ?^^」
射命丸さんの遠吠え「 」
りゅっく。さんの遠吠え「射名が潜伏しきるのもちょっとつらそう、俺はもっと無理」
もあいさんの独り言「あのタイミングの人柱って人外のそれじゃん」
ALさんの独り言「人外、息してる?」
ショボンヌさんの会話「みゅータソの反応からアルベルトタソ真濃厚ス」
射命丸さんの遠吠え「みゅー〇で出ようとして●でたから引っ込めちゃった」
長島茂雄さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはりゅっく。さんを手帳に書き記した。
すてねこさんの会話「といれいくお!!」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆Rさん 「最近は"はーちゃん"が気になるのです。」」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> もあい <<<
りゅっく。さんの遠吠え「こうするしかないんだが?」
射命丸さんの遠吠え「 」
りゅっく。さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 長島茂雄 <<<
射命丸さんの遠吠え「勝ち目ねーな」
ゲームマスター「みゅー乙」
あきこさん「もう一人占いいたような記憶はあるけど一体誰だったか…」
ゲームマスター「これ射命LWになるやーつ?」
5日目の夜となりました。(19/11/02 23:07:12)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → みゅーさん
亡霊さん0 票投票先 → もあいさん
みゅーさん9 票投票先 → アルベルトさん
克己さん0 票投票先 → りゅっく。さん
りゅっく。さん1 票投票先 → みゅーさん
長島茂雄さん0 票投票先 → みゅーさん
アルベルトさん1 票投票先 → みゅーさん
射命丸さん0 票投票先 → みゅーさん
もあいさん1 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みゅーさん
すてねこさん0 票投票先 → みゅーさん
ショボンヌさん0 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん「っていうかアルベルトのグレーがデスノCOと狼しかいなくない?」
あきこさん「狼一気に死にそう」
すてねこさん「亡霊はあやしいけどデスノCOしてるからな」
りゅっく。さんあ、じゃあ何か疑われてるし人柱…
克己さん「亡霊がまともだ」
長島茂雄さん「りゅっく。君私の手で逝かせてあげるから夜楽しみなさい」
すてねこさん「吊りは●で」
役弐弐弐さん「自分偽だとどの役職が騙ったんだって事になるんよ>長嶋」
すてねこさん「りゅっくデスノでいいんじゃない」
アルベルトさん射命丸!!!お前いたのか!!!!!
ショボンヌさん「どうするスか?すてぬこタソ?」
亡霊さん「共有2残り霊残り占い潜伏っぽければ狩人探しでしょ>克己
まぁまだ狩人死んでないと思いますけどー^^」
りゅっく。さん「疑うぐらいなら処分された方が役職保護にもなるし村には有用だろ」
役弐弐弐さん「R噛みはちとよくわからん所ではあるな
まあデスノが毎日出てくるのはいい進行だわ」
すてねこさん「昨日のはにぼうの占い結果がずっとR失敗だったから噛んだんだろう」
長島茂雄さん「役弐が霊偽ケースはあるかもしれないけど狼には見えない」
ALさん「みゅーは飼い狼でいいんでない?グレー削ったほうがいいんじゃね?」
もあいさん「歳だな>アルベルト」
りゅっく。さん「無いよ?要らないなら処分されても困らないし。」
すてねこさん「アルベルトさんは明日銃殺するように」
アルベルトさん「りゅっくは狼ぽいから残そう」
克己さん「この噛みは何を探しての噛みなのか」
デミグラスさん「アカン」
あきこさん「Rさんははにぼうさんとはーちゃんと呼んでいるのです。」
ショボンヌさんりゅっくタソは何かCOあるスか?
アルベルトさん「実際なんというか脳内麻薬が切れてきた>もあい」
ブチャラティさん「アルベルトの○軒並み生きてて狼が」
すてねこさん「デスノだけ指定しようか」
長島茂雄さん「グレー吊りデスノCO者を占い推奨」
みゅーさん「COなし」
役弐弐弐さん「みゅーのCO一応聞いて見りゃいい」
ショボンヌさんみゅータソは何もないスか?
りゅっく。さん「何かまた出てきたタイミングが怖い占いだなぁ…」
すてねこさん「共有が昨日ああいったから語りに出てる可能性は0じゃないが」
さん「遺言
最近は"はーちゃん"が気になるのです。」
もあいさん「アルベルトがなんかつまらなくなったから出てきた人外に見える」
すてねこさん「まあなんともいえない占いだろうけど、すでに偽占い3いたからな霊脳信じれば」
亡霊さん「アルベルト真とかくっせえけどちょっと信じちゃう」
ALさん「人外、息してる?」
長島茂雄さんデスノのヒヒCO
アルベルトさん占い日記
【一日目】対象:役弐弐弐 結果:村人
ここはインターネット

【二日目】対象:克己 結果:村人
◆克己さん 「仲間はずれなところ吊ろうぜ♪」

後半黙っててよくわからなかったから

【三日目】対象:AL 結果:村人
◆ALさん 「デスノどうすんのよ!」
◆ALさん 「村人も霊能と割れてるよ」

二日目も三日目もまともな状況確認発言してたから

【四日目】対象:みゅー 結果:人狼
◆みゅーさん 「はにぼう△見てみたい気もする」

やっと見つけた!
役弐弐弐さん「あ、前の日の部分もつけちったすまんすまん」
ゲームマスター「Rはにぼう乙」
さん「無残になっちゃったのです。」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅーさん「ぉはょ」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
アルベルトさん占いCO 役弐弐弐○克己○AL○みゅー●
役弐弐弐さん霊能CO ブチャラティ〇村人●デミグラス●

この結果はびっくり。
猫COでもすりゃいいのに多分前夜はなんでCOしなかったんだって狼が愚痴ってる場面が想像できます!
まーギリギリの指定で慌てちゃったんだよね、ってことにしておこう


特攻したの狼か、まあそういう行動もありえなくないが…
その結果はにぼうも俺視点で偽確定した
元々狂人とヘレンが●連打で出てくるって主張自体村視点でもかなり無理があるんだがね
克己さん「おはよう」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
5日目の朝となりました。(19/11/02 23:02:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長島茂雄さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
亡霊さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> みゅー <<<
すてねこさんの会話「次の夜まで耐えられるだろうか」
ショボンヌさんの会話「りゅっくタソに尋ねて、あればALタソに聞いてみるス」
すてねこさんの会話「おしっこ漏れそう」
みゅーさんの遠吠え「R230かむよ」
りゅっく。さんの遠吠え「狐がなぁ…」
りゅっく。さんの遠吠え「指定がギリギリすぎてあれは見逃したんだけど」
ALさんの独り言「人外息してる?」
ショボンヌさんの会話「把握ス」
すてねこさんの会話「まあ黙ってるってのは判断できる材料ないからデスノとかでもいいけど」
もあいさんの独り言「でも情報がすくなすぎるねん」
みゅーさんの遠吠え「そうするとRくらいしかいないような気がする<潜伏占い」
ショボンヌさんの会話「克己タソ、ALタソ、Rタソ、シャメイタソ、みゅータソ、りゅっくタソ」
射命丸さんの遠吠え「Rとか噛もうぜ」
りゅっく。さんの遠吠え「とりあえず、無能な村人を演じることとしますので、あと宜しく!」
すてねこさんの会話「りゅっくでいいんじゃない、昨日名前あがってたし」
ゲームマスター「バチェラー云々でん?って思って見たらインハイだったwwwwww
バチェラーなんか最近名前見た気がするがどんなんなん?ドキュメンタリー調?」
杏仁豆腐さん「わかるー、ほんとどんどんすきになる>あきこさん」
射命丸さんの遠吠え「あれ はにぼう吊りかと」
ショボンヌさんの会話「そうだったスか(´・ω・`)」
射命丸さんの遠吠え「亡霊なら今日でるでしょ」
もあいさんの独り言「村人真の役弐偽のほうがまだ筋が通ってる」
みゅーさんの遠吠え「デミしんでもうた・・・」
りゅっく。さんの遠吠え「吊られてますが」
すてねこさんの会話「あまりメタ要素は使いたくないけど射命丸はいつもステルスだから…」
デミグラスさん「噛みに関しては2勝だからいいか・・・」
克己さんの独り言「村人真だとしても、ブチャで割る意味がなーー」
長島茂雄さんの独り言「要らない」
みゅーさんの遠吠え「潜伏してそうな占い・・・亡霊かな?」
りゅっく。さんの遠吠え「ほどよく印象に残らないとロックオン対象にする人は多いからなぁ」
亡霊さんの独り言「吠えすくねーぞ・・・」
射命丸さんの遠吠え「デミグラス噛みよろしくうう」
すてねこさんの会話「本当に子狐かどうかは置いておいて、霊脳真なら死んでる可能性高いね」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆友永真也さん 「バチェラーシーズン3 アマゾンプライムで大好評配信中!!」」
ショボンヌさんの会話「シャメイタソステルスタソスけど」
みゅーさんを占います。 >>> アルベルト <<<
あきこさん「新衣装よかった>杏仁さん ウインクで助かった」
ゲームマスター「デミグラス乙」
射命丸さんの遠吠え「明日 オール〇で出ていい?」
りゅっく。さんの遠吠え「なぁにこれぇ」
役弐弐弐さんの独り言「これは予想外wwww
猫COすりゃいいのにwwww」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 亡霊 <<<
射命丸さんの遠吠え「さて」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> もあい <<<
デミグラスさん「なんかしとけばよかった」
4日目の夜となりました。(19/11/02 22:58:55)
デミグラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん5 票投票先 → デミグラスさん
ALさん0 票投票先 → デミグラスさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
亡霊さん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
克己さん0 票投票先 → デミグラスさん
りゅっく。さん0 票投票先 → はにぼうさん
長島茂雄さん0 票投票先 → デミグラスさん
アルベルトさん0 票投票先 → デミグラスさん
射命丸さん0 票投票先 → はにぼうさん
もあいさん0 票投票先 → デミグラスさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → デミグラスさん
すてねこさん0 票投票先 → デミグラスさん
デミグラスさん9 票投票先 → はにぼうさん
ショボンヌさん0 票投票先 → デミグラスさん
あきこさん「はにぼうさんといろいろ意見が一致した結果がこれ!」
友永真也さん「遺言:バチェラーシーズン3 アマゾンプライムで大好評配信中!!」
杏仁豆腐さん「私もいぬいすき>あきこさん」
ブチャラティさん「片方がトラップはまあ見るけど両方はほんとに見た覚えないな…
なんかありそうな気はしないでもないけど」
亡霊さん「あ、僕ブッパとかいってますけど共有には従順なんで^^;」
もあいさん「ダンジョンメーカーやってて自分の役職忘れたんでしょ」
デミグラスさんないよ!おそいよ!
アルベルトさん「亡霊に撃ち先指定するん?乱射しようよ」
ショボンヌさん「なければ
はにぼうタソデスノ デミグラスタソ吊りス」
すてねこさん「潜伏いる可能性はあるからはにぼうにしよう」
役弐弐弐さんブチャCO無しで死んだでしょ!
ALさん「いや、流石に占いならCOするだろwww」
みゅーさん「CCOしない占いはないわー>もあい」
ゲームマスター「共有両方トラップとか記憶に無いんじゃが?
でも3共有中2トラップだったら在った気がしなくも無い」
長島茂雄さん「はにぼうに質問。子狐の占い実行の有無について詳細ください。子狐の説明読んでいたのですがよくわかりませんでした」
デミグラスさん「ブチャ占いはさすがに戦犯だから考えるな・・・」
アルベルトさん「え、はにぼう吊りだろ」
すてねこさん「一応明日まで潜る日数としてはありえる」
役弐弐弐さん「この展開だと俺の真はほぼ揺るがないと思うのだけどね!」
ショボンヌさん「デミグラスタソ何かあるスか?」
はにぼうさん「たすけて。」
もあいさんブチャ占いだったんじゃねーの!?
すてねこさん潜伏いるかもしれんしはにぼう吊りでいいんじゃん
ALさん「でも、占い死んでる場面少ないよね。初日、杏仁、友永くらいか?」
アルベルトさん「ワルぼうかよ」
みゅーさん「この村子狐いる村? ノーモアみ〇のえ」
ショボンヌさん0−1−2の流れス(´-ω-`)極めてレアス
あきこさん「杏仁さん洗ってない犬の臭い強くありません?いぬいどんどんすきになる」
アルベルトさん「はにぼうが!付けてるの草生える」
役弐弐弐さん射命丸が占いだったら星5引かない呪いかけるからな!
ブチャラティさん「◆はにぼうさん 「きょうりょくするからたすけてください。」
はにぼうこういうことするだけでめちゃくちゃ面白くてずるい」
はにぼうさん「ショボンヌのいうひとを占います!」
りゅっく。さん「まさかのアルベルトと通じ合うとは思ってなかった」
さん「またしても共有トラップ発動なのです!?
なんだか順調な流れみたいなのです」
亡霊さん「えっうそ役弐のほかに霊出ないの・・・役弐偽でみてたんだけど」
ショボンヌさん真占いタソ・・・(´・ω・`)
もあいさん「◆はにぼうさん 「きょうりょくするからたすけてください。」
たすけたら、絶対存在忘れて手数足りなくなるよね」
みゅーさん「◆ショボンヌさん 「共有CO すてねこタソ相方ス(´・ω・`)」

トラップ有能過ぎない?」
役弐弐弐さん「占い出てこないってことは潜伏死とみていいのかなこれ」
デミグラスさん「こんだけデスノあるのに占いいないんですかー!」
アルベルトさんよし!!!はにぼう吊って△見ようぜ!!!!!
りゅっく。さんよっしゃはにぼう吊ってレアな子狐判定を霊能に見せてやろうぜ!
克己さん「真全員いないとか」
ゲームマスター「共有働き過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「◆はにぼうさん 「きょうりょくするからたすけてください。」

とてもかわいい」
友永真也さん「くっころ」
みゅーさん「はにぼう△見てみたい気もする」
アルベルトさん「なんなのこれ」
はにぼうさん「きょうりょくするからたすけてください。」
あきこさん「狼有利すぎて強い」
ALさん「草」
ショボンヌさん共有CO すてねこタソ相方ス(´・ω・`)
すてねこさん「しょぼ一応確認して」
杏仁豆腐さん「はにさまも共有トラップwww」
デミグラスさん「ここは共有トラップが多いインターネッツですね」
アルベルトさんやったれやったれ!!!!!>亡霊
はにぼうさん「子狐をCOします
2日目 R占いしっぱい
3日目 R占いしっぱい
4日目 R 村人。」
ブチャラティさん「あっ狐全滅する」
もあいさんやっぱりはにぼうは敵だった!
役弐弐弐さん「はにぼうにデスノ撃っていいぞ
占いはもう出ていいでしょ」
ALさん「デスノこないんじゃが!?」
ゲームマスター「永友あきこ乙」
すてねこさん共有CO 相方ショボ
亡霊さんデスノ拾ったわ適当に撃つわ
ALさん「おっはー!」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「はにぼう狐読みは確かに凄ぇ…………………」
みゅーさん「ぉはょ」
デミグラスさん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
はにぼうさん「占い結果
すてねこ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:村人〇あきこ〇すてねこ●」
役弐弐弐さん霊能CO ブチャラティ〇村人●

特攻したの狼か、まあそういう行動もありえなくないが…
その結果はにぼうも俺視点で偽確定した
元々狂人とヘレンが●連打で出てくるって主張自体村視点でもかなり無理があるんだがね
克己さん「おはよう」
亡霊さん昨日の村人投票に狼大半いるとおもいまーす
アルベルトさん「なんかもう満足した」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
4日目の朝となりました。(19/11/02 22:54:01)
友永真也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんに「死神の手帳」を
あきこさんは翌日に死体で発見された・・・。
もあいさんから「死神の手帳」を回収、あきこさんを殺害します。
友永真也さんを狙います。 >>> デミグラス <<<
ショボンヌさんの会話「(´・ω・`;)」
すてねこさんの会話「りょ!」
克己さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「まぁ、シロノワールは甘味としてって言うかそもそもパイ生地も大分でかいからな………………
でも平日もでかいサイズのブラックサンダーとか手持ちサイズの羊羹とかちょいちょい食ってる」
亡霊さんの独り言「AL R 友永 アルベルト このへん?」
ショボンヌさんの会話「デミタソあたり指定してみるス」
りゅっく。さんの遠吠え「流石にトラップ成功した状態でそこまで冒険しないような」
射命丸さんの遠吠え「でも護衛ありえるぞ」
デミグラスさんの遠吠え「護衛か・・
克己か友永真也にする」
克己さんの独り言「ありえんわな」
みゅーさんの遠吠え「結果騙りしても呪殺でないと厳しくないかな。」
デミグラスさんの遠吠え「割とあるし噛んでもてもいいな」
ブチャラティさん「◆もあいさんの独り言 「はにぼう狐じゃないかな」
やるやん」
克己さんの独り言「そうすると真2人と霊能が行方不明」
射命丸さんの遠吠え「はにぼう結果騙りじゃないの」
すてねこさんの会話「デミグラスは確かに空気で気になる」
もあいさんの独り言「はにぼう狐じゃないかな」
アルベルトさんの独り言「狼引けねえ」
すてねこさんの会話「理由はない、ただなんとなく」
ショボンヌさんの会話「永友タソデミグラスタソりゅっくタソがステルス」
りゅっく。さんの遠吠え「自分はあくまで村人として居座るので」
亡霊さんの独り言「村人 はにぼう あきこ で真狂狼 霊能 狼  こんなんじゃん?」
すてねこさんの会話「グレランの流れなら亡霊指定でも、ほかにあればそちらでも」
りゅっく。さんの遠吠え「噛み先は任せるぜー」
ブチャラティさん「シロノワールは小さい方しかくえねえ!」
すてねこさんの会話「亡霊つろうぜ」
りゅっく。さんの遠吠え「まぁパンダになったら、間違いなくローラーになるだろうね、霊能は」
みゅーさんの遠吠え「あきこ狂人、はにぼう狐かな」
射命丸さんの遠吠え「 」
デミグラスさんの遠吠え「なんでもいいさ 噛み先まだ考え中」
すてねこさんの会話「指定なくてもたぶん村人連れてた流れではあった」
克己さんの独り言「早噛み兼身打ち切りの狼で、霊能も偽?」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「 」
ALさんを占います。 >>> アルベルト <<<
すてねこさんの会話「これで子狐死んでる可能性はある」
ショボンヌさんの会話「吊り先指定間に合わなかったス」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> もあい <<<
すてねこさんの会話「はにぼう8割真かな、そうすると村人とあきこ両方○だが」
射命丸さんの遠吠え「俺が道連れにされそうだから霊能で出なかったよ」
あきこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もあい <<<
ゲームマスター「村人乙」
ゲームマスター「マジで?俺今日シロノワール食ってたわ……………」
あきこさんの独り言「たまに早くCOすると死ぬ」
アルベルトさんを占います。[子狐] >>> 友永真也 <<<
りゅっく。さんの遠吠え「これ、身内●囲いした方が良かったのでは」
3日目の夜となりました。(19/11/02 22:50:31)
村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 村人さん
ALさん0 票投票先 → 村人さん
さん0 票投票先 → 村人さん
亡霊さん0 票投票先 → 友永真也さん
あきこさん5 票投票先 → ショボンヌさん
みゅーさん0 票投票先 → あきこさん
克己さん0 票投票先 → 村人さん
りゅっく。さん0 票投票先 → あきこさん
長島茂雄さん0 票投票先 → あきこさん
アルベルトさん0 票投票先 → 村人さん
友永真也さん2 票投票先 → 村人さん
射命丸さん1 票投票先 → 村人さん
村人さん9 票投票先 → あきこさん
もあいさん0 票投票先 → 村人さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → あきこさん
すてねこさん0 票投票先 → 射命丸さん
デミグラスさん0 票投票先 → 村人さん
ショボンヌさん1 票投票先 → 友永真也さん
ブチャラティさん「最近板チョコ1枚すら胸焼けがして食えなくなってて老いを感じる」
ゲームマスター「甘味は別腹(キリッ」
ALさん「村人も霊能と割れてるよ」
友永真也さん「村人さんが全く喋らない。正直、偽にしか見えませんでした」
デミグラスさん「吊り撃ちで両方いなくなったらいいんだろ とりあえず」
長島茂雄さん「我が孫からの精子を受けとれ村人君^^」
あきこさん「指定はしていいわけないよ!!」
役弐弐弐さん村人とあきこ〇だとはにぼう視点狂人とヘレンしか組み合わせないぞ
もあいさんおっけー!乱射ってことだな!!>ショボ
杏仁豆腐さん「かなしいね!」
アルベルトさんじゃあ村人吊りだなわかった
克己さん「あら」」
長島茂雄さん「あきこ吊り村人射殺で良くないですかね」
アルベルトさんしーてーい!しーてーい!
ショボンヌさん「あきこタソはデスノで処理ス (´・ω・`)」
ブチャラティさん「宣言どおり占い引けてるのにな!」
はにぼうさん「狂人1だからどっちかヘレンだよ。」
みゅーさん「いや、秋子破綻だけじゃない?いまのとこ」
あきこさん「まぁ、落ち着いてショボンヌさん吊りましょう、これですべてが分かりますよ」
亡霊さん「はにぼうだけ見てればいいね」
役弐弐弐さん「はにぼうも結果からすると偽っぽいな」
すてねこさん「ここまでアグレッシブなのは狂人ぽさある」
デミグラスさん「この村人は狂かね?もういらない感じでもある」
克己さん「あきこ吊るいみもない気がスルガ銀行」
アルベルトさんよし!しょぼんぬ任せた!指定して!
杏仁豆腐さん「そっかぁ……私デザートだから……>ブチャさん」
すてねこさん「対抗でなきゃあきこはデスノでいいんじゃん」
アルベルトさん村人とあきこ吊りデスノ、どっちの結果見たほうがいいんだ?
りゅっく。さん「流石に対抗は…おらんやろ…?」
もあいさん「村人撃つからあきこ吊れば?」
すてねこさん「あきこアグレシッブだけどバイバイっぽい?」
役弐弐弐さん「あきこデスノする?
村人はどうする?吊ってほしいが」
村人さん「あきこ●」
あきこさん「共有騙り懐かしい」
ブチャラティさん「あきこちゃん共有トラップで死ぬ」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「え、これどうすればいいの」
友永真也さん「正直、長嶋さんは乱射すると思ってました
あれだけ豪語したのに封印を選べるその強さ、どこから来たのかがもっと知りたいです」
杏仁豆腐さん「前村と2回連続で占いなんだけど、どっちも3日目に食べられてる」
亡霊さん「指定とかクソやん・・・」
ショボンヌさん共有トラップ発動ス(´・ω・`)
ALさん「ショボンヌのCO聞こうぜ!」
ALさん「ショボンヌのCO聞こうぜ!」
ALさん「ショボンヌのCO聞こうぜ!」
役弐弐弐さん「ショボのCO待ち」
はにぼうさん「あきこも偽だね。」
長島茂雄さん「もあいが我が孫か。よきよき」
さん「こんどこそデスノの有効活用に期待なのです!」
ショボンヌさん共有COス 相方タソ生存
アルベルトさん村人吊り安定じゃねえか
亡霊さんデスノ指定とかしないで撃てよ!さぁ撃つんだ!責任はとれよ!いい大人だもんな!!
みゅーさん「占いが息してないんですが」
アルベルトさん「草」
デミグラスさん「霊われてっけどどうすんだ」
アルベルトさん「いや村人書こうぜ>もあい」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 村人 村人。
3日目 あきこ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:村人〇あきこ〇」
もあいさん「今日のはにぼうは敵だと思う」
あきこさん占いCO 村人さん● ショボンヌさん●

1.チェックは大事 村人COある?
2.洗ってない犬の臭いがした、いぬいどんどんすきになる
ブチャラティさん「肉食ったらデザートがほしくなるからな…」
克己さん「占いは?」
長島茂雄さん「見ていないとこがしんだ」
りゅっく。さん「お、もあいがデスノCOね。了解」
役弐弐弐さん「対抗もでないし占いもでない」
あきこさん「では行きましょう・」
もあいさんはにぼう書かくぞ!
アルベルトさん「それより村人消えてるの草」
みゅーさん「シゲオ封印?」
ALさん「デスノ来ないんだけど!」
友永真也さん「ブチャラティさんが死ぬことで役職保護ができた。
その点には感謝しかないですね」
すてねこさん「デ前ってウーバーイーツのことですか?」
亡霊さん天才か?>アルベルト
りゅっく。さん「デスノの申告は御座いませんかー?」
もあいさんデスノCO
長島茂雄さん「孫にデスノ渡ったか」
さん「あれ?死体がないみたいなのです。」
杏仁豆腐さん「私噛まれすぎでは??????」
デミグラスさん◆アルベルトさん 「わかったぞ!!!狼は5匹いる!!!!!」
こいつ天才
ALさん「おっはー!」
ゲームマスター「杏仁占い引くと即死するな……………………」
友永真也さん「朝を迎えることができた。そのことには感謝しかないですね。」
杏仁豆腐さん「おつかれさま!」
はにぼうさん「おはよう。」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
あきこさん「今日も見た」
克己さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
デミグラスさん「おはよう」
亡霊さん「いきなりデ前占いの●吊るとかなんなの」
ゲームマスター「杏仁乙」
アルベルトさんわかったぞ!!!狼は5匹いる!!!!!
役弐弐弐さん霊能CO ブチャラティ〇

まあそんなもんだよね、特攻気味の●出しだもんね
それが真占いじゃない可能性は村視点でも50%はあるだろうね
さん「【おはようなのです。】」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
3日目の朝となりました。(19/11/02 22:45:14)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあいさんに「死神の手帳」を
長島茂雄さんから「死神の手帳」を回収。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> デミグラス <<<
亡霊さんの独り言「ブチャさん安定してんなー」
杏仁豆腐さんの独り言「占いCO ショボンヌさん〇みゅーさん●でした!
ショボンヌさん〇
安心と信頼の上占い!
みゅーさん●
口数の少なさが、出方を窺ってる人外っぽかったから!」
アルベルトさんの独り言「無限の住人」
ショボンヌさんの会話「明日は無断欠勤するスか?(´*ω*`)」
すてねこさんの会話「はとはあんなに賢そうではない」
ブチャラティさん「あっまた杏仁即死する」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ブチャラティさん 「ダンジョンメーカー好評配信中!」」
みゅーさんの遠吠え「杏仁でいいよー」
亡霊さんの独り言「なんかあれだね、やってると色々思い出してきたわ。
復帰一回目素村でよかった。マジで共有とか引いたらどうしようかと」
ショボンヌさんの会話「村人タソはとタソっぽいス(´・ω・`)」
ブチャラティさん「トイレいってたら朝だったけどやっぱり早かったのか…」
ゲームマスター「まさかのギドラ2展開クルー?」
役弐弐弐さんの独り言「早噛みしたらGMがそいつの家まで追い込みかければ問題ない」
デミグラスさんの遠吠え「では230に行くから操作しないように」
すてねこさんの会話「今年最後の三連休だぞ!!」
射命丸さんの遠吠え「噛み先は任せる」
デミグラスさんの遠吠え「ほかなければ行くぞ?」
りゅっく。さんの遠吠え「ちょっと共有臭さを出してみたけど、流石に無理があるわなぁ」
ブチャラティさん「遺言:ダンジョンメーカー好評配信中!」
亡霊さんの独り言「さっき早かったよなぁ噛み。」
ショボンヌさんの会話「明日仕事スけど月曜日が休みスから安心ス(´・ω・`)」
克己さんの独り言「やっぱり早かった」
杏仁豆腐さんの独り言「占いCO みゅーさんは●でした!
前の村もだけど、私の読み良くないですか???」
すてねこさんの会話「確かに昨日の狼は早漏だった」
射命丸さんの遠吠え「占いCO みゅー○ はにぼう○
霊能CO ブチャラティ●
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/」
りゅっく。さんの遠吠え「射名ってぼんやりとログ見てるだけで、仲間認識してなくても照準に入れるぐらいではあったよ?」
克己さんの独り言「亡霊さん 0 票 投票先 → 村人さん
みゅーさん 0 票 投票先 → すてねこさん
島茂雄さん 0 票 投票先 → Rさん
もあいさん 0 票 投票先 → ショボンヌさん」
デミグラスさんの遠吠え「杏仁豆腐を噛み先として挙げておく
理由は感」
長島茂雄さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。

あなたは封印しました」
ゲームマスター「あ、ちなみに早噛み気を付けてな」
すてねこさんの会話「寝たら死ぬぞ」
みゅーさんを占います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
亡霊さんの独り言「いきなりデ前占いの●吊るとかいつからみんな普通になっちまったんだよ」
ショボンヌさんの会話「Zzzz..」
デミグラスさんを占います。[子狐] >>> 友永真也 <<<
克己さんを占います。 >>> アルベルト <<<
長島茂雄さんの独り言「秘技・精巣封印!!」
りゅっく。さんの遠吠え「射名が目立たなすぎてびびった」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
村人さんを護衛します。 >>> もあい <<<
すてねこさんの会話「ZZzz」
デミグラスさんの遠吠え「まかせる」
射命丸さんの遠吠え「俺が出る」
ゲームマスター「ブチャ乙」
みゅーさんの遠吠え「霊能出る?」
役弐弐弐さんの独り言
占いCO すてねこ〇
霊能CO まだ結果はない
狩人CO まだ護衛できない
共有CO 相方生存
猫又CO にゃーん
狼CO  アオォーーン・・・
\役弐弐弐!役弐弐弐!役弐弐弐!/

これやるの忘れてた…」
デミグラスさんの遠吠え「霊出す?」
射命丸さんの遠吠え「ブチャラティさん 15 票 投票先 → 射命丸さん

やるな!!」
2日目の夜となりました。(19/11/02 22:41:43)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ALさん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん15 票投票先 → 射命丸さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
亡霊さん0 票投票先 → 村人さん
あきこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん0 票投票先 → すてねこさん
克己さん0 票投票先 → ブチャラティさん
りゅっく。さん0 票投票先 → ブチャラティさん
長島茂雄さん0 票投票先 → さん
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
友永真也さん0 票投票先 → ブチャラティさん
射命丸さん1 票投票先 → ブチャラティさん
村人さん1 票投票先 → ブチャラティさん
もあいさん0 票投票先 → ショボンヌさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん1 票投票先 → ブチャラティさん
デミグラスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ショボンヌさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
アルベルトさんなんだ、なんなんだ>役弐弐弐
あきこさん「最近はよくある」
亡霊さんデスノは己を信じて叩かれる覚悟でだまってブッパよ
長島茂雄さん「村人私以外には5人しかいない」
役弐弐弐さん何をいう、娯楽はすべてが時間の無駄だ!>アルベルト
アルベルトさん「くそ、光がまぶしい」
デミグラスさん「COしておいて乱射するとは新しいな」
杏仁豆腐さん「ブチャさんのはみ出してる部分、直してあげなきゃ……」
あきこさん「村人COはブラフかもしれないし(読みあい)」
ALさん「デスノどうすんのよ!」
アルベルトさん「うお〜無駄〜」
友永真也さん「ブチャさんの清々しいまでのCO無し、これはグレランに折れれるなって
そう思える部分もあります」
アルベルトさんうるせえ人狼自体が時間の無駄だ>役弐弐弐
もあいさんグレランしようぜ!!!
デミグラスさん「いったい何がはみ出しているというのだ(興味)」
りゅっく。さん「とりあえず、ブチャのCO無いなら吊って確認するしかないわな…霊能は出ない方がいいだろうし」
長島茂雄さんデスノは明日には孫へと代を重ねて血に染め上げてゆく
ブチャラティさんなにわろてんねん
ゲームマスター「◆すてねこさん 「天がささやいておる、水色ランすべきだと」
実際水色全部役職と言う奇跡wwwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さん「ハミ出してるブチャさんで、思わず笑ってしまった」
役弐弐弐さんややこしいデスノCOはしないでくれ、時間の無駄だ
みゅーさん「村人COは言わなくていいから>シゲオ」
ブチャラティさんハミ毛!!!!!!!!!!!
友永真也さん「多分、プロ野球選手としての日々の鍛錬が生み出したんやと思います」
ショボンヌさん     猫
    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共村  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ = と.::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"
すてねこさん「確かにブチャラティさんはみ出てるな…」
アルベルトさん「やめておこう」
アルベルトさん「ハミ●ってなんというか」
ブチャラティさん「いぼ痔かよ」
長島茂雄さんデスノ兼村人CO
あきこさん「私、未来から来たから分かるんです。
村人さんは偽物ですよ」
亡霊さん「え、マジで?AA使わないとか逆に古いんじゃね?」
ALさん「ブチャなんてはみ出しだしどうせ吊れるのに・・・」
ブチャラティさんあたしCOないわよ!
アルベルトさん「ブチャがハミ●」
杏仁豆腐さん「仲間外れ……さよならブチャさん……」
デミグラスさん「わかりづらいCO いいぞ」
友永真也さん「長嶋茂雄さんの引きの強さがどこからきたのか、めちゃくちゃ考えました」
すてねこさん「デスノの息子ってデスノ消しゴムか?」
もあいさんグレランしようぜ!!!
克己さん「仲間はずれなところ吊ろうぜ♪」
ブチャラティさんトイレいってたら●くなってた
役弐弐弐さん長嶋のはそれデスノCOなの?
アルベルトさん「AA自体が過去の遺物や>亡霊」
みゅーさん「狐が死んでない。この村は失敗作だ。」
亡霊さんおっしゃ村人偽だぜ吊ろうぜ!
りゅっく。さん「とりあえずデスノCO出るまで役職は伏せるのが定石でしょう」
あきこさん「見てないけど多分早くない」
ALさん「草」
友永真也さん「朝を迎えることができた。そのことには感謝しかないですね。」
杏仁豆腐さん「村人さんのそれは、占いCOなの??」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん「天がささやいておる、水色ランすべきだと」
長島茂雄さんデスノの息子CO
デミグラスさん「グレランしような!」
亡霊さん「ずれた。ブランクやね。悲しいね。」
克己さん「おは」
さん「狼さんへ
早噛みは禁止なのです。」
村人さん「ブチャラティ●」
ALさん「デスノがないですの」
みゅーさん「ぉはょ」
アルベルトさんうお〜!!!インターネット〜!!!!!
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
すてねこさん「おはようじょ」
亡霊さん
                /ヽ.           
       _,. -──‐/, -、 ',        
     ,. '´   、   /  ゝ'ノ .|`' 、     
   / _r─ァ'"´ ̄`Y´ ̄ヽ- 、.!   ヽ.    
.r‐'" ̄Y_r─''" ̄ ̄`' ー-<ヽ- 、  ハ    定
ムr‐'"ア    /        \/─ 、|.      
/  /    ./`メハ /   ハ   , | \ ハ    石
  /|   ! /-─'、.|/ !  / ト-/ !   ∨ \   
,..イ八  | イ /´ハ  |/ ァ‐< /|   ハ__/}   忘
  ,'  \|/  '、_り     /´ハ`Y/   .!\/
/|   ハ.  `     ,   '、_り ,ハ|   /  |    れ
  ',   |""    __      ‐ ,ム / |.  !    
  !  .人   l/ ̄ ヽ  ""/   (   '、 `ヽ.   た
 /」 ,:'  \  、_ _,ノ   ,.イ /|     __,rソ
rソ ∨__// ヽ.,__,.. イ ! ∧ |  .r'´r'´   !
´}]´ ̄   /|       /|. レ'ヽ |ム二ンヽ..    
 ,ハ 、    !-、    / !   `'ーr、 (   ノ   !
  |ヽヽ   ト、.,__-‐/     l} | {ヽソヽ(   
  '、 Y\   /ム「/        //  \レ'    
ゲームマスター「◆りゅっく。さんの遠吠え 「俺、明日も5:30起きなんだ…」
それ先に言ってくれれば……………………」
デミグラスさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/11/02 22:36:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長島茂雄さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村人 <<<
りゅっく。さんの遠吠え「ここ一週間の平均起床時間が5時前なんだが?」
長島茂雄さんの独り言「バラエティー番組にばっかり出て肝心な営みをしない我が息子に憤りを感じる」
すてねこさんの会話「承知の助!」
ショボンヌさんの会話「その場合は自分出るス」
射命丸さんの遠吠え「俺も明日 始発だよ」
杏仁豆腐さんの独り言「そっか、デスノ村だから出るタイミング気をつけなきゃ」
すてねこさんの会話「どちらでもいいけど、ショボンヌが決めていいよ!」
ショボンヌさんの会話「占いCOすてぬこタソ●(´*ω*`)」
りゅっく。さんの遠吠え「俺、明日も5:30起きなんだ…」
すてねこさんの会話「一応偽者共有出たとき、対抗どちらが出るか決めておこうか」
長島茂雄さんの独り言「俺の息子が孫を作ってくれないから困るんよ」
ショボンヌさんを占います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
みゅーさんの遠吠え「CCOだけ入れて寝る」
アルベルトさんの独り言「これがインターネット現代社会」
射命丸さんの遠吠え「とゆうか出なければ死ぬ」
杏仁豆腐さんを占います。[子狐] >>> 友永真也 <<<
アルベルトさんの独り言「社会適合者が多すぎて震える」
すてねこさんの会話「右側に水色たまってるし消そうぜ!」
射命丸さんの遠吠え「俺は出る」
長島茂雄さんの独り言「精子出したひ」
りゅっく。さんの遠吠え「はい、村人ムーブやりますよ。やばそうなら身内でもどうぞ」
長島茂雄さんの独り言「ちっくしょー」
克己さんの独り言「位置だ!」
ショボンヌさんの会話「すてぬこタソとスか(・ω・`;)」
杏仁豆腐さんの独り言「やった!!」
デミグラスさんの遠吠え「なんでもできるじゃねーか!やったなおい」
もあいさんの独り言「そうか・・・」
すてねこさんの会話「共有に愛されてるな」
杏仁豆腐さんの独り言「また占い師してもいいんですか!??」
ALさんの独り言「(=・ω・=)にゃ〜&#9829;」
ALさんの独り言「(=・ω・=)にゃ〜&#9829;」
すてねこさんの会話「犯人はショボンヌ」
役弐弐弐さんの独り言「はーどうでもいい役職になった
騙ろうかな」
ショボンヌさんの会話「また共有タソ(´・ω・`;)」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
りゅっく。さんの遠吠え「まさかのここかいなー」
克己さんの独り言「GM村建ておつあり」
役弐弐弐さんを占います。 >>> アルベルト <<<
みゅーさんの遠吠え「アッハイ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
デミグラスさんの遠吠え「うっすうっす」
射命丸さんの遠吠え「なにい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/11/02 22:33:37)
りゅっく。さん「ここでズサー」
ショボンヌさんズサタソス
亡霊さん「素村で」
みゅーさん「子狐いるじゃん」
長島茂雄さん「チンコに若さに戻ればあるいは」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:33:23)
克己さん「猫」
アルベルトさん「Twitterで亀のアカウントを探す人生だった」
みゅーさん「ガッ」
ゲームマスター「んだば40秒後デスノで開始」
射命丸さん「ぬるぽ」
役弐弐弐さん  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚ >亡霊たん
ブチャラティさん「若さ若さってなんだ」
亡霊さん「懐古するわけじゃないんだ。ごめんね。ただ懐かしくてね」
デミグラスさん「ついていけないなら先を行けばいい」
りゅっく。さん「まぁ、いいけど」
ruck@かかしさんがりゅっく。に名前を変更しました。
長島茂雄さん「ダメだ、ついていけない」
ゲームマスター「ruckが案山子外したら始めるかな」
アルベルトさん「VIP村社会適合部」
亡霊さん「くまCOないよー」
長島茂雄さん「どこぞのウサミン星人ではありません」
みゅーさん「「ぴよくまCOある?」 これがメモ帳に残ってた。」
役弐弐弐さん「わいかなりの健康体だから20年後もまず平気だな
さすがに35年後辺りはキツイかも」
humanistさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りゅっく。さん「遺言で症状でも発表するか」
ALさん「とりあえずしゃめーまるを吊ればいいのかな?」
亡霊さん「安心した。それでこそしゃべれカス」
長島茂雄さん「年金の前に消費税17%の未来設計をどうにかしてくれ」
ゲームマスター「とりあえず戻ってくる気配無いし赤蹴っとこう。」
りゅっく。さん「ほんと、身体は大事にするんやで……」
射命丸さん「もうコピペしてる>>亡霊」
あきこさん「17歳、自宅警備員です。」
もあいさん「国の里親事業は失敗してるんだ」
亡霊さんまぁとりあえずギドラしろよ^^>射名
りゅっく。さん健康は宝、これはかなりガチで体験談な
射命丸さん「あの頃のヤンチャな皆は帰ってこないんだ」
杏仁豆腐さんそうだよ、みんな17歳のJKだよ
ゲームマスター「20年後か……………………
流石に体にガタ来てそうだなぁ…………………」
長島茂雄さん「子供は安易な理由でつくるな。そういうことだな」
役弐弐弐さん「信用の面もあるが、病気になった時とか色々と大変だから基本里親は両親揃ってないとほぼ無理でしょ」
ALさん「VIP村の人ってみんな17歳のJKだってばっちゃが」
アルベルトさん「むしろ俺たちが時代から取り残されていたのではないだろうか>シャメイ」
亡霊さん「金銭面も精神面も肉体面も消耗は激しいから、なるようになるのが一番いいと思うの」
ゲームマスター「ruckがやってくなら赤蹴って始めるが………………」
ブチャラティさん20年後には糖尿と年金の話になるぞ!
射命丸さん「会話の内容が時代の流れを感じる」
もあいさん「しかも里親も、国の認定が広がってて中身がかなりアレな人もいるから
児相側も預けるのにかなり苦労してるみたい」
もどったのですさんがに名前を変更しました。
みゅーさん「iPS細胞のある世界かな?」
ゲームマスター「赤1意外順調。」
アルベルトさん「たしかに男1人は社会的信用の足りなさそう」
長島茂雄さん「ああそういう時代なの」
りゅっく。さん「元々客寄せパンダの予定だったけど、パンダにすらならない予感」
長島茂雄さん「誰と結婚するんだ」
デミグラスさん「男2人だと通るのかな」
役弐弐弐さん「独身で里親は不可能だぞ」
ブチャラティさん「男一人は養子縁組めちゃくちゃ通りにくいらしいぞ!」
ゲームマスター「ところでそろそろ更新確認でぼちぼち離席中の連中も戻って来始めたけどruckはやってく?」
kariさんが克己に名前を変更しました。
あきこさん「嫁が30代年齢差」
ALさん「はえー・・・しゅっごい・・・」
もあいさん「里親資格って結婚が前提だった気が」
りゅっく。さん「真面目な話、勃つなら大丈夫でしょ」
もあいさん「泣き声は確かになー
しんどいときに泣かれると辛い」
長島茂雄さん「里親になればよくね」
あきこさん「うちの叔父さんは60近いけど最近再婚して子供作ったよ」
デミグラスさん「よし」
デミグラスさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:24:08)
役弐弐弐さん「いや、子供特有の高い泣き声が苦手なんよ
あれは自分でも他人でも関係ない 高い音自体が苦手だからな」
りゅっく。さん「直接連絡できる人がほとんど居ないという現実が宣伝に全くならないっていう」
ALさん「赤ん坊作ろうにも、そろそろ年齢的にな・・・。
エクスカリバー的な意味で」
ALさん「赤ん坊作ろうにも、そろそろ年齢的にな・・・。
エクスカリバー的な意味で」
あきこさん「自分の子供じゃないから接し方が難しい、連れ子は」
亡霊さん「赤ん坊だめっていってた人も自分の子となるとまた違うみたいよ>役弐」
ゲームマスター「 2225には戻るですさんがもどったのですに名前を変更しました。
だからwwwwwwwww名前でwwwwwwwwwwww宣言するなwwwwwwwwwwww」
ALさん「これがVIP老人ホーム・・・!?」
役弐弐弐さん「赤ん坊はまじ苦手だけど小学生位になった子供なら欲しいなあ
連れ子がいる人と結婚したい」
もあいさん「みんな怪談白物語やろーぜ!」
りゅっく。さん遺伝の可能性が考えられて、子を作る気になれるかどうか…まぁ、そもそも相手居ないけど
杏仁豆腐さん子供はかわいいよ。ほんとに。
もあいさん「最近のどが渇いて仕方がない」
2225には戻るですさんがもどったのですに名前を変更しました。
アルベルトさん「インターネット同窓会やんけ」
ゲームマスター「元気に飛ばされるなよ(ぉ」
すてねこさん「なんですかこの年齢を感じる会話は」
りゅっく。さん「元気は一応元気よ?半年ぐらい入院してたけど退院して復職してるし」
あきこさん「私も今日仕事で機械ぶっ壊したけど元気です。」
ゲームマスター「娘なぁ…………………良いな…………………
別に結婚したいとは思わんが子供は欲しい。いや、育てたい訳でも無いんだg(ry」
りゅっく。さん「リアル霊界行きは、まぁね…」
亡霊さん「なんかマジに色々大変だったのかもだがとりあえず元気出せよ!」
りゅっく。さん「まぁ、事情知ってるの死者だけだったんじゃいかね?あと紅茶ぐらい」
ゲームマスター「◆ruck@かかしさん 「下手したら俺も消えるとこで4したが」
洒落になって無ぇ……………………」
あきこさん「あ、失礼、このお方はオーロラ充でしたわね」
亡霊さん帰ると娘が喜んで迎えてくれる今に比べたら当時なんてまだまだだったわ
りゅっく。さん下手したら俺も消えるとこで4したが
ゲームマスター「占い2ktkr」
亡霊さん「あの頃自称リア充とかやってたのが恥ずかしいよ・・・>役弐」
あきこさん「離婚してるからもしれないから今もリア充とは限らないわよ」
役弐弐弐さん「昔飯食いながらやってた時は1時間くらい食ってた記憶が…」
りゅっく。さん「残念ながらトマトは居なかった模様」
ゲームマスター「だよな……………そもそも村建つようになったのがここ一年ちょっとだし、その前2年は空いてたし、やっぱ5年位経ってるよなぁ……………」
すてねこさん「デスノがほしかろう」
ALさん「いつまで飯食ってるの・・・」
ご飯中さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
アルベルトさん「まともな人から消えていくインターネット理論が
また証明されてしまった」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:15:37)
りゅっく。さん…自分って何年ぶりだろ?
役弐弐弐さん亡霊がいる!リア充だ!吊ろう!
ゲームマスター「良し。とりあえずデスノ確定」
ご飯中さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:14:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
亡霊さん「5年は経ってると思うわ>GM」
もあいさん「疲れた」
アルベルトさん「はい……>亡霊」
射命丸さん「アイコン探す」
もあいさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:14:06)
亡霊さんえ、君たちまだ孤独なの?>アルベルト
友永真也さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ところで亡霊って何年振りだ?(遅」
アルベルトさん「ボケ・孤独死防止のために月1回村の寄り合いやってんだ>亡霊」
村人さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:13:15)
ゲームマスター「福留はでもなんか野球興味なくても名前知ってるって程知名度無くない?」
射命丸さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:12:39)
kariさんがhumanistに名前を変更しました。
亡霊さん「いやなんかパソコン整理してたら昔の人狼用テンプレでてきてさ。
懐かしさできてみたら村あんのね>アルベルト」
りゅっく。さんブチャ?正体全裸でしょ?
友永真也さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:11:43)
アルベルトさん「福留でしょ」
りゅっく。さん「トマト居るか探してみるか」
亡霊さん「ブチャさんが俺の知ってるブチャさんじゃなく見えるわ・・・
なんかもっとブチャさんはこう・・・それこそまともに人狼やってないような・・・そんなブチャさんだったよーな(褒めてます」
ゲームマスター「王長島に続く選手って誰だ………………松井?」
アルベルトさん「亡霊じゃん」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:10:16)
ゲームマスター「呼んだ呼んだ」
長島茂雄さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:09:58)
humanistさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:09:29)
みゅーさん「25まで離籍します」
りゅっく。さん呼んだ?
克己さん「こん」
ブチャラティさん「もうまともに人狼できるやつなんてVIP村に残っちゃいないよ」
ruck@かかしさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:08:47)
kariさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:08:44)
みゅーさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:08:32)
あきこさん「2225了承。我離席也。」
亡霊さん「ぶっちゃけ勘鈍ってるどころじゃないけど良い?」
あきこさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:07:35)
ゲームマスター「とりあえず2225を一回チェックポイントにして2235まで待つかどうか決めるか……………」
亡霊さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:06:53)
ゲームマスター「名前で離席を宣言するなwwwwwwwwwww
しかも30分は……………………wwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さんズサー
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:06:19)
さん「ちょっと用事を思い出したのです」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:06:13)
さんが2225には戻るですに名前を変更しました。
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ALさん「おっすおっす」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(19/11/02 22:04:37)
ALさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:04:32)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/11/02 22:04:17)
戻る