過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王貞治
李 ◆t7UaBoIzXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ご飯中
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
入れた人
酉紛失マン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Rロケット団
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆j7c2v0bvNw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11月…………?スタンド攻撃だ逃げろVIP村 〜 153411番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
杏仁豆腐さん「GMさんありがとうね!」
王貞治さん「仕事がはやいな乗り込め」
ブチャラティさん「はやい」
Rロケット団さん「【みなさま、おつかれなのです。】」
ゲームマスター「ところで次村建てた」
ご飯中さん「けど俺が言った通りR吊りは明日が正解で今日はそれ以外がよかったな
そこだけは可能性があった」
ゲームマスター「ベーグルが功を奏したかと思いきやの狐生存の狼全滅だからなぁ……………
ふじもんは初日○出たり位置が良かったよなぁ…………」
みゅーさん「私視点すてねこ以外全員グレーやったから(震え声」
王貞治さん「次」
ブチャラティさん「つぎむらたてる?」
ご飯中さん「アルベルトももちろん吊り候補に入ってたけどエイジの動きが怪しすぎて追えなかったなあ
まじ狐鼻糞穿遊戯レベルで楽勝だったな」
みゅーさん「お疲れ。」
はにぼうさん「おつかれ。」
杏仁豆腐さん「おつかれさまでした!」
王貞治さん「規定路線並に負けましたね…」
アルベルトさん「何もしてないぞ俺」
エイジさん「霊能やからってぼけーっとしてたらアカンな!」
ブチャラティさん「おつかれ!」
ご飯中さん「これはどうしようもないわー」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)旦」
エイジさん「おっつん」
すてねこさん「おつー」
ご飯中さん「おつかれさまー」
アルベルトさん「草」
Rロケット団さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「乙」
入れた人さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(19/11/02 22:02:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
Rロケット団さん3 票投票先 → ご飯中さん
アルベルトさん0 票投票先 → Rロケット団さん
ご飯中さん1 票投票先 → エイジさん
みゅーさん0 票投票先 → Rロケット団さん
エイジさん1 票投票先 → Rロケット団さん
王貞治さん「規定路線並に負けましたね」
王貞治さん「規定路線並に負けましたね」
Rロケット団さん発言少ないからワタクシが指定されても仕方がないのです
申し訳ないのです
エイジさん「そっかぁ」
エイジさん「なんも考えてないことがこんなに響くなんて!」
ご飯中さん「Rは明日がいいなあ」
Rロケット団さん「ワタクシとしたことが計算外のことが続くのです」
ご飯中さんこの勘違いぶりからエイジ狐もあり得るのが嫌だわ
みゅーさんR指定する。
エイジさん「でもご飯中入れる」
杏仁豆腐さん「実は真占いだったのです!>ショボンヌさん」
ご飯中さん「狐は普通に連れてる可能性しかないなあ、残ってる可能性もあるが」
エイジさん「勘違いしてた、めんごめんご」
アルベルトさん「でもR初日に入れた人から票食らってんだよなぁ」
エイジさん「あ、ちょっと間違えてた、ごめんね」
ご飯中さん「残り5人で狼1連れてて何故今日が最終日なのほんと?」
みゅーさん「狼2なら狐どこで死んでるのだろう?」
アルベルトさん「最終日に喧嘩する狼いねーし、多分R狼じゃね?」
ご飯中さん「何を言ってるんだほんと?」
エイジさんご飯中投票するわ
ご飯中さん「狼2なのになんで最終日?」
王貞治さん「(^・ェ・)」
ご飯中さん「失言も何も共有残して勝てると思ってるの?」
みゅーさん「対抗狩人いないよね?」
エイジさん今日が最終日だよ
エイジさん◆ご飯中さん 「まあ共有噛みだろね
明日も共有噛みだろ」
これ失言認定していい?
王貞治さん「この村の雰囲気はわからないなりに楽しませてもらいますので気になさらずに」
ご飯中さん今日は俺かエイジかアルベルト吊って明日R吊りたい
ショボンヌさん「杏仁タソ真(´・ω・`)」
みゅーさん「狼は狐に勝たせたいのかな。」
アルベルトさん【二日目】
入れた人さん 1 票 投票先 → Rロケット団さん
はにぼうさん 3 票 投票先 → 入れた人さん

【三日目】
入れた人さん 3 票 投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん 3 票 投票先 → 入れた人さん
王貞治さん 0 票 投票先 → 入れた人さん
みゅーさん 0 票 投票先 → 入れた人さん

入れた人さん 3 票 投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん 5 票 投票先 → 入れた人さん
ショボンヌさん 0 票 投票先 → 入れた人さん
みゅーさん 0 票 投票先 → 入れた人さん

【四日目】
入れた人さん 3 票 投票先 → ブチャラティさん
ショボンヌさん 0 票 投票先 → 入れた人さん
エイジさん 0 票 投票先 → 入れた人さん
すてねこさん 0 票 投票先 → 入れた人さん

情報量ゼロじゃねーか
ご飯中さん「まあ共有噛みだろね
明日も共有噛みだろ」
ゲームマスター「ショボ乙」
Rロケット団さん「【おはようなのです。】」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
みゅーさん「ぉはょ」
ご飯中さん「おはよう」
エイジさん霊能CO:入れた人●
また一日生き延びれた…
6日目の朝となりました。(19/11/02 21:58:21)
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボンヌさんを狙います。 >>> Rロケット団 <<<
王貞治さん「\(^o^)/」
みゅーさんの会話「いれた狼ならエイジ噛まれるかな」
ご飯中さんの独り言「Rとエイジかアルベルトで見るしかないなあ
共有どうせ連噛まれだろし」
Rロケット団さんの遠吠え「ショボンヌさん噛むのです」
王貞治さん「みゅータソ噛んで目を醒まさせろ狼よ」
ご飯中さんの独り言「アルベルトは狂人からの〇もらいだとまじどうしようもない」
みゅーさんの会話「よろしくです。」
ゲームマスター「まぁ、VIP村にあんま真面目さを求められてm(ry」
みゅーさんの会話「R初日から狼臭いけどいつもそんなんだからわからない(めた」
Rロケット団さんの遠吠え「はっ ワタクシとしたことが…」
入れた人さん「アルベルトとすてねこを言い間違えていたがそのまま噛んでも問題なかった」
王貞治さん「終わったなこれ」
ご飯中さんの独り言「エイジは出方から狐もありえるのがなー」
ショボンヌさんの会話「ミュータソ噛まれた場合は自分が指定するス」
ゲームマスター「村不利かと思いきや大逆転の狐勝利(白眼」
Rロケット団さんの遠吠え「あおーん」
文学少女さん「おうどんおいしいです」
ご飯中さんの独り言「R、エイジ、アルベルト
ここからどう吊るか…2吊りまでだからなあ」
みゅーさんの会話「御飯中が狼だったとしたらごめんなさい」
ショボンヌさんの会話「把握ス、」
すてねこさん「◆みゅーさんの会話 「次R指定するけどいい?」

狐勝ちか」
ショボンヌさんの会話「グレ処理で終わるのを願うス(´・ω・`)」
王貞治さん「やめろお>みゅー」
ブチャラティさん「◆みゅーさんの会話 「次R指定するけどいい?」
しぬぅ!」
王貞治さん「入れた人おつかれさまでした」
みゅーさんの会話「次R指定するけどいい?」
ゲームマスター「入れた乙」
入れた人さん「おつ&おつ」
王貞治さん「不真面目じゃないか迫真」
5日目の夜となりました。(19/11/02 21:54:50)
入れた人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rロケット団さん0 票投票先 → 入れた人さん
アルベルトさん0 票投票先 → 入れた人さん
ご飯中さん0 票投票先 → 入れた人さん
ショボンヌさん1 票投票先 → 入れた人さん
みゅーさん0 票投票先 → 入れた人さん
エイジさん0 票投票先 → 入れた人さん
入れた人さん6 票投票先 → ショボンヌさん
ブチャラティさん「マルチタスクしててもまじめにふまじめかいけつゾロリだし!!」
ブチャラティさん「べーぐって唯一片○のアルベルトが狼で
ここは無いって思わせるあれかなぁって一瞬思ったけど狐だった」
みゅーさん「正直霊能ケアまで間に合わない」
ショボンヌさん「(´・ω・`;)」
アルベルトさん「3人で」
入れた人さん「頭柱を染める」
ご飯中さん「共有仲いいな」
エイジさん入れた人指定
みゅーさん入れた指定
入れた人さん「長持ちしないことだと気付いているほうがいい」
エイジさん「共有指定しないなら俺がするぞ」
入れた人さん「アルベルト」
ご飯中さん「入れた人、R、わいから一人吊りが妥当やねえ」
アルベルトさん「はにぼうとすてねこの遺言を信じろ」
ゲームマスター「流石に3吊りでベーグられた占いの○は吊らんだろうからなぁ……………」
入れた人さん「ほほえみながら寝返りをうつと」
ご飯中さん「すてねこは完全〇だから狐探してねーわ」
アルベルトさん「入れた人吊りでいいだろこれ」
Rロケット団さん「共有さんの指定にかかっているのです」
入れた人さん「証拠なのだ二人が睦まじくいるためには」
ご飯中さん「今日以降は指定だぞ、票割れるからな」
入れた人さん「占い真狂で2○噛みは狐探しているとならない」
すてねこさん「村厳しいか、はにぼう吊ってしまったのすべてだったか」
ショボンヌさん「村側視点のほうが被疑者1少なくなるからわかりやすいはずス(´-ω-`)」
ご飯中さん「入れた人、R、わい
これが完グレ
アルベルトは王の〇」
アルベルトさん「みんな仲良く!ラブアンドピース!」
アルベルトさんショボンヌさん 0 票 投票先 → 入れた人さん
みゅーさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん

共有さん!
エイジさん「共有いってないからまだ狐探してる方」
みゅーさん「狼は狐を探せよ・・・」
入れた人さん「うそぶいて不自然なことだと気付いているほうがいい」
アルベルトさん「やっぱ入れた人じゃんこれ」
ゲームマスター「捨て猫乙」
Rロケット団さん「【おはようなのです。】」
ご飯中さん「まじで狐ガン無視系噛みだな」
すてねこさん「死にました」
入れた人さん「どちらかが」
アルベルトさん「おなかいたくない」
みゅーさん「ぉはょ」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ご飯中さん「おはよう」
エイジさん「霊能CO:ブチャラティ○
狼さん!自首しよう!」
5日目の朝となりました。(19/11/02 21:50:15)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんを狙います。 >>> 入れた人 <<<
文学少女さん

◆入れた人さんの遠吠え 「ご飯中吊れりゃ(狐が)勝てるだろ」 」
ショボンヌさんの会話「アルベルトタソ狼なら自分は残されるはずス」
王貞治さん「真面目にやれや笑」
みゅーさんの会話「あとエイジ処分できる余裕はないなー」
入れた人さんの遠吠え「ご飯中吊れりゃ勝てるだろ」
みゅーさんの会話「R、御飯中、入れた人、アルベルトに2狼だときついね。」
王貞治さん「掛け持ちしながらオン対戦はやめてください」
ご飯中さんの独り言「普通に考えたらすてねこ噛み
しないなら共有噛みか?
けどその場合狐全力無視だな」
すてねこさんの独り言「すてねこさんは考えるのをやめた」
ショボンヌさんの会話「共有タソより村人視点のほうが絞りこめてるはずス」
Rロケット団さんの遠吠え「おまかせになってすまないのです」
すてねこさんの独り言「ご飯中だけがつかみきれぬ」
入れた人さんの遠吠え「知らんけど」
入れた人さんの遠吠え「まあ候補2人だし飽和はしねえだろ」
すてねこさんの独り言「それなら入れた人とロケット団ってことになるが」
ゲームマスター「◆アルベルトさんの念話 「オーバーロード超面白いぞ読もう>GM」
空気だなって言ったその夜にダイマ始めるなwwwwwwww」
ショボンヌさんの会話「極めて分かりにくい状況ス」
すてねこさんの独り言「ブチャは最初狼かなって思ったけど狐狩人の線もある」
入れた人さんの遠吠え「なんで俺吊られねえんだろ」
文学少女さん「ブチャ乙」
ブチャラティさん「人狼しながらダンジョンメーカーしながらプリコネしてたら狂いそう」
ご飯中さんの独り言「真狂ー真か真狂ー狼か真狂ー狐か
エイジがまじで困る扱い」
入れた人さんの遠吠え「 」
入れた人さんの遠吠え「 」
すてねこさんの独り言「ご飯中だけが不明」
入れた人さんの遠吠え「 」
みゅーさんの会話「ブチャすまぬ。狐ありそうと思ったけど、あれは村だなー。」
入れた人さんの遠吠え「 」
アルベルトさんの念話「オーバーロード超面白いぞ読もう>GM」
王貞治さん「ブチャブチャさんおつかれさまでした」
すてねこさんの独り言「まあ消去法でブチャ怪しかったが」
入れた人さんの遠吠え「アルベルト噛むしかない」
王貞治さん「開始前に同じような村を見て人格調査していました」
ゲームマスター「ブチャ乙」
4日目の夜となりました。(19/11/02 21:46:42)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rロケット団さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん5 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ご飯中さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 入れた人さん
みゅーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
エイジさん0 票投票先 → 入れた人さん
すてねこさん0 票投票先 → 入れた人さん
入れた人さん3 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「ふじもんが完全に空気だな……………………こりゃ狐勝ちか?」
入れた人さん「完璧なんて不自然なことだと」
すてねこさん「入れた人でいいのでは」
ブチャラティさん「ブチャCOないよー」
すてねこさん「しょぼヒタチ路線か…」
みゅーさんブチャ指定したいけど狩人ある?
ご飯中さん「ぶっちゃけ狩人も奇数だしあまり活躍できんね」
アルベルトさん「どういう理由で潜伏が王占うんや>ショボ」
エイジさん「潜伏占いが占い候補を占って銃殺したにも関わらず出ないってなんや!」
ブチャラティさんなんでわかったん?って質問してきてその返しはひどない?!
すてねこさん「入れた人とブチャラティさんが怪しいと思ってます」
入れた人さん「気付いているほうがいい」
ショボンヌさん潜伏占いタソが王タソを銃殺 あるスか?(´*ω*`)
入れた人さん「朝をしっかりと受け止めた」
ご飯中さんVIP村で理由を考えるとは愚かな!
すてねこさん「入れた人吊る方が無難だろう、失敗したらはにぼうのせいにしよう」
みゅーさん「すてねこ以外グレーで指定したほうがいいか」
ショボンヌさん「アルベルトタソが狼の線は薄いスとみてるス」
アルベルトさん「べぐりとかわからねえよナンの一種か?」
ご飯中さん「そろそろ指定でも良くない?」
ブチャラティさん逆にべぐりじゃないで初手占い噛みする理由なくない?
ご飯中さん「こりゃすてねこは新たな共有でいいね
後はわからんのばっかり」
すてねこさん「ショボンヌさんグレランじゃなくて指定で入れた人のほうがいい」
王貞治さん「おつかれさまでした」
アルベルトさん「バランス吊りや」
入れた人さん「愚かでいるほうがいい」
エイジさん「俺が偽ルートって初日しかないやろ」
すてねこさん「入れた人でいいのか」
王貞治さん「杏仁豆腐は狂人に妨害された」
ショボンヌさん極めてグレランス(´-ω-`)
杏仁豆腐さん「占い両方噛んじゃうのかー」
アルベルトさん「じゃあ遺言に従って入れた人吊ろう」
Rロケット団さん「もう1人の占い候補も無残になっているのです!?
…ブツブツ どういうことだ」
みゅーさん「占い真狂なのはわかった。」
入れた人さん「耳をすます」
ゲームマスター「占い噛みきりに来たか」
ご飯中さんまじでべぐり噛みじゃんwwww
なんでブチャわかったの?
ブチャラティさん狼狐勝たせることに全力すぎない?
すてねこさん「霊脳は確定でいいのか」
エイジさん「これマジ?」
アルベルトさん「はにぼう○かったすまない」
ゲームマスター「王乙」
王貞治さん「占いCOご飯中●
視点ベグリ確定なのん。で昨日の会話の中で杏仁豆腐噛まれに反応したのがご飯中とブチャブチャと半端な共有野郎。前者は俺の占い結果を見ずに発言していて後者は圧倒的な伏線を貼って吊りにきてくれてる。勃起した。エイジは狩人だと思ってるからパス。狩人CO促せレベル。」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
ご飯中さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
エイジさん霊能CO:はにぼう○
アルベルトさん「なんで共有はにぼう信じるん・・・?」
Rロケット団さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(19/11/02 21:42:25)
王貞治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王貞治さんを狙います。 >>> 入れた人 <<<
みゅーさんの会話「やっぱり霊遅くて不穏」
ショボンヌさんの会話「戻れたス(´・ω・`)」
入れた人さんの遠吠え「いや噛み切るか」
入れた人さんの遠吠え「吊り増えねーし霊能行くか」
Rロケット団さんの遠吠え「まとめなのです



◆王貞治さん 「占いCOすてねこ○
共有で杏仁豆腐とラインを繋げる理由が皆無だから」
◆みゅーさん 「共有CO 相方ショボンヌ」



◆エイジさん 「霊能CO グレランで即死したいないし出るで」
◆杏仁豆腐さん 「占いCO すてねこさんは〇でした!
占い理由 安心と信頼のお隣占い」
◆王貞治さん 「占いCOアルベルト○
初日だし適当。遠慮なく指摘してどうぞ」



誰を噛むのとかも任せるのでっす(丸投げ」
入れた人さんの遠吠え「デスノ懐かしいわあ」
ご飯中さんの独り言「まじエイジは噛まれて欲しい
俺が狩人なら共有しか護衛しないわ」
入れた人さんの遠吠え「護衛ありそーだし共有でも良いけど」
ブチャラティさんの独り言「このタイミングで流れを作ろうとしにくるはにぼうは狼
というメタ」
入れた人さんの遠吠え「真があんな寝坊しねーだろ理論で霊能行くか」
ご飯中さんの独り言「はにぼう吊りかー
そこはよくわからんとしかいいようがないなー」
文学少女さん「はにさまおつ」
みゅーさんの会話「あっはい」
みゅーさんの会話「ブチャ狐かなー」
ショボンヌさんの会話「ちょっとトイレス(´・ω・`;)」
王貞治さんの独り言「占いCOご飯中●」
杏仁豆腐さん「はに様おつかれさま!」
すてねこさんの独り言「はにぼうじゃなかったかも」
ゲームマスター「はにぼう乙」
入れた人さんの遠吠え「意外と死なないもんだね」
はにぼうさん「しんだ。」
Rロケット団さんの遠吠え「さっきは間違えたのです

デスノがあるルールの村(ゲーム)の時は早噛み禁止なのです

こう説明したほうがしっくりくるのです




次村(次のゲーム)の時は
デスノがあるルールでやってみたいのです!」
3日目の夜となりました。(19/11/02 21:38:54)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rロケット団さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → 入れた人さん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
王貞治さん0 票投票先 → はにぼうさん
ご飯中さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 入れた人さん
みゅーさん0 票投票先 → 入れた人さん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
入れた人さん3 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「吊り候補に狼が入ってるな。ここ吊れればでかいが…………………」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Rロケット団さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 入れた人さん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
王貞治さん0 票投票先 → 入れた人さん
ご飯中さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ご飯中さん
みゅーさん0 票投票先 → 入れた人さん
エイジさん0 票投票先 → Rロケット団さん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
入れた人さん3 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん「グレランで」
王貞治さん「ショボンヌ占い候補2番目」
入れた人さん「トイレに行く狼は朝陽にウインクする」
はにぼうさん「ま、入れた人かと思うね。ひとりは。」
ご飯中さん「べぐりとも思えんけどどーだろなあ
霊能も昨日不穏な出方したし共有以外なんか信用できない」
アルベルトさん「期待値ゲーかわかった」
みゅーさん「アルベルト狼で、偽占いわかって噛んだ感じか。そう見せかけてるか。悩むなー。」
王貞治さん「対抗盲信ですてねこ黒だと吊れないと判断した。共有ではないし狐ならもうけ。追記」
Rロケット団さん「ここで共有さん出すと言うことは…ブツブツ どういうことだ」
ショボンヌさんフルオープンス(´*ω*`)
入れた人さん「朝もやの中で時を待っている」
エイジさん「そうだよ(そうだよ)」
すてねこさん「じゃあはにぼうでいいのでは」
ショボンヌさん「自分もみゅータソ相方タソス」
ブチャラティさん「べーぐりで狂人のほう噛んでるならほっとけば銃殺が出てくそ美味ぇってなるし
ちがったらちがったで7人9人時点で殺せばいいから今はほっといでいいんじゃない?」
王貞治さん「な阪関無」
すてねこさん「ショボンヌ様は村側だって思ってましたよ」
みゅーさん共有CO 相方ショボンヌ
すてねこさん「とりあえず私は共有ではないよ」
はにぼうさん「ああ、今日、占ってるのね。王はまだ吊らないが共有ひとりでてよい。」
ショボンヌさん「〇進行なら出るス(´・ω・`) 共有COス相方タソ生存ス」
入れた人さん「汝らきりんの夢を見ている時」
王貞治さん「共有出ろ」
すてねこさん「私実質共有では」
アルベルトさん「こういう時って片方即吊りでよさそうだけどいいの?」
ご飯中さん「この占いはもういらないな?」
はにぼうさん「王は結果はれ。そんで、明日はすてねこ占うように。」
エイジさん「狐が勝ったら…狼は裸で公園散歩やな…」
すてねこさん「はにぼうかショボンヌの2択でいこう」
ご飯中さん「しかも片方の占い寝坊だし」
ショボンヌさん「王タソ、アルベルトタソを切ってきたスか?」
王貞治さん「占いCOすてねこ○
共有で杏仁豆腐とラインを繋げる理由が皆無だから」
入れた人さん「コノヤロウバカヤロウオソロヤロウ」
アルベルトさん「普通村のセオリーわからねえからわからねえ」
杏仁豆腐さん「せっかく●引けたのに、噛まれたのは悲しい……」
ゲームマスター「杏仁抜かれたの痛ぇな…………………」
ブチャラティさん「べーぐりだぁ」
エイジさん「占い即死するとは思わへんやん」
Rロケット団さん「占い候補が無残になっているのです…」
文学少女さん「占い乙」
みゅーさん「ベグりかな?」
杏仁豆腐さん「お疲れ様!」
すてねこさん「とうとう善のオレンジ勢は私だけか」
ご飯中さん「占いが片方死んでるぞー」
ゲームマスター「杏仁乙」
はにぼうさん「おはよう。」
入れた人さん「入れた人に入れた人ムカつくぜ」
Rロケット団さん「【おはようなのです。】」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
みゅーさん「ぉはょ」
エイジさん霊能CO:文学少女○
村がわざと言ってるっぽくはあったけど手を止める事ができなかった
ご飯中さん「おはよう」
アルベルトさん「みんな、お腹冷やすとお腹痛いぞ」
3日目の朝となりました。(19/11/02 21:32:18)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> 入れた人 <<<
文学少女さん「と思ったら●出たか。占い抜かれなければワンチャン」
みゅーさんの会話「明日呪殺出るといいよねー」
王貞治さんの独り言「みほのパンチラ画像で抜き抜きちう」
入れた人さんの遠吠え「230で固定しようか」
入れた人さんの遠吠え「メタ対応するならむしろもっと遅く噛むとかだが迷惑行為だし早目に噛む噛む」
杏仁豆腐さんの独り言「占いCO Rロケット団さんは●でした
私にかかればこんなものよ!」
文学少女さん「村勝ちはない気がする」
文学少女さん「村勝ちはない気がする」
Rロケット団さんの遠吠え「デスノある時は早噛み禁止なのです」
エイジさんの独り言「キー!」
エイジさんの独り言「普段使い的にはヨドバシなんだけど特典欲しいのはソフマップの収納ボックス」
ショボンヌさんの会話「把握ス」
Rロケット団さんを占います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
みゅーさんの会話「明日〇進行ならフルオープンでいいですね。」
王貞治さんの独り言「みほのパンチラ画像で抜き抜きちう」
入れた人さんの遠吠え「実は俺。。。わかめてに来るの3年ぶりなんだ。。。」
みゅーさんの会話「呪殺対応大変そうだから、偽は遅めになると思う。」
ショボンヌさんの会話「明日〇進行なら出るスか?」
王貞治さんの独り言「んーわかんねーが」
ショボンヌさんの会話「(・ω・`三´・ω・)」
入れた人さんの遠吠え「230とかだっけVIPって」
すてねこさんの独り言「吼えすくねぇ」
Rロケット団さんの遠吠え「◆エイジさん 「霊能CO グレランで即死したいないし出るで」

◆杏仁豆腐さん 「占いCO すてねこさんは〇でした!
占い理由 安心と信頼のお隣占い」
◆王貞治さん 「占いCOアルベルト○
初日だし適当。遠慮なく指摘してどうぞ」」
ゲームマスター「ところで初日夜言い忘れたけどガルパンは良いz(ry」
みゅーさんの会話「〇進行だったから出ておけばよかったかな。」
入れた人さんの遠吠え「死んだと思ったら生きてた」
ゲームマスター「ざわ乙」
ご飯中さんの独り言「けど俺投票してないからね???」
エイジさんの独り言「し、しんでる…」
ブチャラティさんの独り言「ログとりわすれた」
ご飯中さんの独り言「やはり悪い水色は吊られるのだ…」
文学少女さん「死にました」
ショボンヌさんの会話「(´・ω・`;)」
王貞治さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
2日目の夜となりました。(19/11/02 21:28:48)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rロケット団さん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 入れた人さん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
王貞治さん0 票投票先 → 文学少女さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 文学少女さん
ご飯中さん0 票投票先 → みゅーさん
文学少女さん5 票投票先 → Rロケット団さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 文学少女さん
みゅーさん1 票投票先 → 文学少女さん
エイジさん0 票投票先 → 文学少女さん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
入れた人さん1 票投票先 → Rロケット団さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ブチャラティさん「とりまに慣れない」
エイジさん「閃乱カグラはアズレンより健全だろ」
文学少女さんなんとなく共有が騙ってる匂いがしますね
入れた人さん「おもんない理由じゃのう」
王貞治さん「出てくるの遅すぎや抜かせろこんな霊能」
ご飯中さん「霊能はあまり信用しないで占いがんばえー」
すてねこさん「りょ」
みゅーさん「6吊りだね。」
すてねこさん「ショボンヌだな、犯人は」
杏仁豆腐さん「了解のことを「りょ」っていう文化、未だに慣れてない」
ショボンヌさん霊能タソ1なら1/14で真寄りで見るス(・ω・`)
すてねこさん「なんというメタ」
ご飯中さん「2-1じゃ人気投票だな」
エイジさん「霊能騙りに対抗したいだけの人生だった」
ブチャラティさん「13>11>9>7>5>3
6吊ないスか?」
王貞治さん「違う。村の常連には見えなかったので噛み操作遅そうな奴がいるなら常連以外だし」
入れた人さん「天使の羽ばたき」
文学少女さんこのタイミングで霊能ですか・・・
Rロケット団さん「霊能さんがちょっと遅い気がするけど
気のせいと言うことにしておくのです。」
杏仁豆腐さん「霊能さんりょ!」
入れた人さん「空の色を見つめて歌う」
ご飯中さん「霊能は初日かな?」
エイジさん「でぇじょうぶだろ(ハナホジー」
ショボンヌさん「2−0進行ス、極めて安定のように見えるスけど
5吊しかないスから注意ス(´・ω・`)」
ブチャラティさんトイレに行く必要がある=お腹がいっぱい=今ご飯を食べたところ
=狼
みゅーさん「グレランしようぜ!」
入れた人さん「心の中に煌めいて」
すてねこさん「ロケット団って悪い組織らしいしつろうぜ」
エイジさん霊能CO グレランで即死したいないし出るで
杏仁豆腐さん「あーっ!ついデスノ前に出ちゃったー!これは撃たれちゃうなー!」
文学少女さんないのですか・・・・
Rロケット団さん「次村こそデスノ村をやりたいのです!」
王貞治さん「結果だけで対抗に盲信するな」
みゅーさん「デ前のデはなんですか?」
ご飯中さん「よーしトイレ行った奴に投票しようぜー」
エイジさん「ピンボール遊びたいししょうがないなぁ」
杏仁豆腐さん「信用した!>すてねこさん」
入れた人さん「入れた人に入れた人って言いたいだけだろー」
ブチャラティさんデはねえよ!
エイジさん「switchでピンボール遊びたいなぁって思ったら閃乱カグラのピンボールしかない」
ショボンヌさん「霊能タソはいないスか?(´・ω・`)?」
文学少女さんデ前でしょうか?
みゅーさん「おかしい狐が死んでない村だ。」
入れた人さん「水色バトルは残してグレランしようぜ!グレラングレランしようぜ」
王貞治さん提案なんだが入れた人吊らないか?
すてねこさん「信頼のオレンジアイコンだ。信用して良い」
アルベルトさん「投票した
といれいってくる」
ブチャラティさん「ダンジョンメーカーが楽しすぎて生活が拘束される」
文学少女さん「おはようございます」
杏仁豆腐さん「占いCO すてねこさんは〇でした!
占い理由 安心と信頼のお隣占い」
入れた人さん「いえーい」
アルベルトさん「りるおなかいたい」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさん「ぉはょ」
すてねこさん「おはようじょ」
ご飯中さん上の水色は悪い奴だ、吊ろう
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
王貞治さん「占いCOアルベルト○
初日だし適当。遠慮なく指摘してどうぞ」
Rロケット団さん「【おはようなのです。】」
エイジさん「おっはー☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/11/02 21:23:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Rロケット団 <<<
王貞治さんの独り言「併記あり?」
みゅーさんの会話「どうでるかなー」
入れた人さんの遠吠え「俺も狂人に丸投げー」
ショボンヌさんの会話「↓は冗談ス」
王貞治さんの独り言「占いCOアルベルト○」
Rロケット団さんの遠吠え「入れた人さんにお任せするのです(丸投げ」
ショボンヌさんの会話「占いCO杏仁タソ〇」
王貞治さんの独り言「13 / 05 / 03 / 07 / 10
02 / 09 / 08 / 04 / 11
01 / 06 / 14 / 12 /」
文学少女さんの独り言「死者さんお疲れ様です」
みゅーさんの会話「〇進行なら出てもいいと思います。」
王貞治さんの独り言「2」
入れた人さんの遠吠え「騙り出すより噛み狙い潜伏ゲーのが勝てそーじゃねw」
王貞治さんの独り言「占い先は乱数で決めるか」
ショボンヌさんの会話「潜伏スか?出るスか?」
杏仁豆腐さんの独り言「占いCO すてねこさんは〇でした!
占い理由 安心と信頼のお隣占い」
Rロケット団さんの遠吠え「狂人さんに任せるのです?」
王貞治さんの独り言「騙るしかないかね…狼に選択肢を与えねえと士気に関わるやつだな」
ゲームマスター「◆杏仁豆腐さんの独り言 「やった占い師だ!!!!!」
念願の 占い師 を 手に入れた」
杏仁豆腐さんの独り言「占いCO すてねこさんは〇でした!」
みゅーさんの会話「人外4人で5吊りかー」
入れた人さんの遠吠え「6吊りで狐もいるのかー」
すてねこさんを占います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
ご飯中さんの独り言「しまった名前変え忘れた
まあいいか、GMのヤクザぶりに免じて許そう」
ショボンヌさんの独り言「よろスー(´・ω・`)」
すてねこさんの独り言「眠気が」
Rロケット団さんの遠吠え「よろしくなのです。」
杏仁豆腐さんの独り言「やった占い師だ!!!!!」
エイジさんの独り言「霊能ひっさびさやな」
みゅーさんの会話「ょろ」
王貞治さんの独り言「14A」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ショボンヌさんの会話「共有タソス(´・ω・`)」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
入れた人さんの遠吠え「よろよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/11/02 21:19:44)
王貞治さん「狼不利ではないかね」
文学少女さん狐増える・・・
文学少女さん狐増える・・・
ゲームマスター「良し。始めるぜ。40秒後狐増える」
王貞治さん「おっと増えた」
エイジさん「予約特典を見比べないと!!!」
みゅーさん「戻った」
入れた人さん「やったぜ」
ゲームマスター「無問題」
kariさんが入れた人に名前を変更しました。
すてねこさん「まだ余裕」
入れた人さん「まだいい?」
杏仁豆腐さんガルパンはいいぞ
kariさん」が村へやってきました。(19/11/02 21:18:11)
すてねこさん「はじまるのか」
ゲームマスター「みゅー行ける?」
王貞治さん「ズゴー」
王貞治さん「開始だ」
ゲームマスター「いや待て。復帰した。」
ゲームマスター「良し。大体揃ったし赤蹴って始めるか。」
エイジさん「ガルパン最終章2話BD予約はじまったぞ!!!!!!!!!」
王貞治さん「GMの手で処すればよいのでは」
ゲームマスター「と思ったら一人赤いんじゃが?」
ゲームマスター「これで共有が出るな」
すてねこさん「ぴよぴよ」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/11/02 21:14:33)
王貞治さん「狩人が役に立てばよいがほとんどニートであるからして、けしからん」
ゲームマスター「夜な夜な一人ずつ食われる村」
王貞治さん「狼がやることは大抵如何わしくないかね」
ショボンヌさん「GMタソサンクス」
ゲームマスター「ちょっと赤居るからちょっとだけ伸ばさせてな>王」
王貞治さん「ヤるならバックからやりたいね」
文学少女さん如何わしいのですか?
ゲームマスター「良し。2115更新確認で一回回そう。次はデスノ出来るやろ(ぉ」
王貞治さん「始めよう」
ゲームマスター「違う酉だな」
王貞治さん「では夜の如何わしい宴を始めよう」
ゲームマスター「それな。まぁ、デスノは次村に期待してとりあえず一回回すって手も在るが……………」
ショボンヌさんブラウザタソがトリップを忘れていたスけど
DOuJtvBM32になってるスか?>GMタソ
王貞治さん「特攻を大いに期待するよ」
杏仁豆腐さん「デスノしたいね!」
エイジさん「初心者ですがよろしくお願いします。」
ゲームマスター「開始人数は確保と意ったら狩人が出て来た。何を言っているのk(ry」
エイジさん」が村へやってきました。(19/11/02 21:09:18)
みゅーさん「デスノしたい。」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
みゅーさん」が村へやってきました。(19/11/02 21:08:20)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(19/11/02 21:08:15)
文学少女さん失礼します
文学少女さん失礼します
文学少女さん」が村へやってきました。(19/11/02 21:07:31)
ゲームマスター「とりあえず開始人数は確保か」
ご飯中さん「おいっすー」
ご飯中さん」が村へやってきました。(19/11/02 21:04:40)
ゲームマスター「2110だわwwwwwwwwww
THXwwwwwwwwww」
王貞治さん「間が抜けたよ」
王貞治さん「23時10分も待たなくては始まらないのかね」
ゲームマスター「それなら問題無いな<20ズサ」
杏仁豆腐さん「大丈夫、あと20人くらいズサーしてくるから>GMさん」
ゲームマスター「ズサるにはちょっと早いかn(ry」
杏仁豆腐さんズサー
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/11/02 20:59:11)
ゲームマスター「ところで机を天板斜めに角度変えれる奴にしたんだが、姿勢が悪くて角度付けすぎなのか何なのか知らんが良い感じに傾けるとマウスが滑ってくるwww」
ブチャラティさん「時間までダンジョンメーカーしてる」
王貞治さん「ドッ」
王貞治さん」が村へやってきました。(19/11/02 20:57:31)
ゲームマスター「オーバーロードってどれだっけ?と思ったら読んでない奴だからそもそも知らんかっt(ry」
ブチャラティさん「9時集合的なあれでみんなくるだろ多分!」
ブチャラティさん「9時集合」
ゲームマスター「2010更新確認予定」
ゲームマスター「集まり微妙だな。とりあえず2110で一回チェックポイント的に更新確認取るか。」
アルベルトさん「それより2020/3にオーバーロード新刊出るで」
アルベルトさん「自分は読んだけどよくわからなかった」
ゲームマスター「ふじもん見て想い出したが、そう言えば航空技術者全然読んで無ぇや…………」
アルベルトさん「おはよう」
ゲームマスター「メルティキスは何年か前から割と年一で食ってる。」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/11/02 20:51:29)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/11/02 20:50:55)
ブチャラティさんメルティキスの季節だぞ!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/11/02 20:49:59)
ゲームマスター「ポケモンなのに剣とか盾とか使っちゃ反則じゃn(ry」
Rロケット団さん「剣盾にワタクシの出番はあるのです?」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
Rロケット団さん」が村へやってきました。(19/11/02 20:44:16)
戻る