過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おでんでん
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
長男
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
金塊 ◆z67nEZFh26
[村 人]
(死 亡)
 
 
天中殺
◆GrooveJng2
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーらー
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(生存中)
 
 
央塚
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徳井健太
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャンゴウ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
YO^DA^^
ててふ ◆Tetex.X3kA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラドクワンセ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
リキッド
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼舞辻無惨
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんとか
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
SKIN
必ず再び ◆Ananke/Re.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダチョノガレ
◆F3Tme45LAg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】寒空の下ふつう村 〜 153408番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SKINさん「違うか」
SKINさん「そういうことか」
SKINさん「いずれにしても」
SKINさん「占いの対抗が出ない限り霊ロラをしないという選択肢もある」
ゲームマスター「治ったならよかったです(・ω・)m」
ラドクワンセさん「それでは失礼いたします」
ゲームマスター「いえいえ。大丈夫ですよ。またお越しくださいませ>YODAさん」
ラドクワンセさん「ここのログは取り入れられないみたいですけどもしかしたら直ったかもしれないです。
URLを張っていただき誠に有難う御座いました」
SKINさん「この村狂人への警戒が全く為されてなかったし舵取りに手間取って推理を進められなかった感も捨てきれないな」
YO^DA^^さん「赤見るまで残ってくれる人みたいなので落ちるね
遅い時間まで管理をありがとう&残らせてごめん
同村乙」
ゲームマスター「全員の赤は確認できていませんが、明日が早いのでGMは失礼します。
皆様、ご参加ありがとうございました〜」
YO^DA^^さん「わざわざURL探してくるとはGMさん親切な人だのう」
ゲームマスター「いえいえ」
SKINさん「まともに反省会したの占いと天とんでんだけか
そりゃこんな村になるわ」
ゲームマスター「私もたまにフラッシュブロックされることありますが
わかめてメモのログ取込の部分にあるマークいじったりしてるといつの間にか直ってますw」
ラドクワンセさん「有難う、見てくる」
ゲームマスター「それでしたらこちらのページ通りにすれば治るかもしれません>ラドクワンセさん
https://learning.logosware.com/archives/9749」
YO^DA^^さん「Flashを許可って設定してからリロードやで^^」
SKINさん「フラッシュプレイヤーが使えていないだけだった」
YO^DA^^さん「いないのかな」
ラドクワンセさん「このページのフラッシュはブロックされましたって出る」
YO^DA^^さん「Flash Playerの更新の確認とかしたら直るかも?」
SKINさん「Flash Player入れてないんだろ」
YO^DA^^さん「俺はわかめてメモ使えてたよ
設定じゃない?」
ゲームマスター「ラドクワンセさんブラウザ何使ってます?」
YO^DA^^さん「遅かったのラドクワンセさんなんか
ゲームに真摯になった結果かw」
YO^DA^^さん「なんか話した感じSKINさん色々考えてて上手い人だと思うけど暴言で出禁にされちゃってんじゃん
もったいない気がするよ」
ラドクワンセさん「出来るだけ発言覚えておこうと粘ってしまった」
SKINさん「Flash Playerだろ」
YO^DA^^さん「でもそのテンプレの村に入った以上は従わないと不適切じゃん」
ラドクワンセさん「ごめん、わかめてメモが使えないことに戸惑ってた俺・・・」
SKINさん「吊り先明らかな時の完ステ禁止ってどう考えてもおかしいと思うがな」
YO^DA^^さん「そうかじゃあそっちの冤罪はごめんな」
SKINさん「無惨のCO見た瞬間投票した」
YO^DA^^さん「回線落ちじゃないならテンプレの注意事項に違反してるし良くないと思う
・おはステや完ステはやめましょう。」
SKINさん「いや俺は5秒で投票した」
YO^DA^^さん「そういや最初の投票が妙に遅かったのSKINさんが落ちてたからじゃなかったの?」
SKINさん「◆ダチョノガレさん 「村陣営総じて雑魚でしたね…」
◆とーらーさん 「捨て酉雑魚さんまだいたんすか帰っていいよチキン>SKIN」

桜衣もこういうの見落とすしな」
YO^DA^^さん「徳井出た日に予告は俺も気がついたけど時すでに時間切れだった
占い先言及多いのは勘弁してくれいきなり占い引いてログ追いきれずで選べんかった」
SKINさん「何を反省したんだよ」
ダチョノガレさん「まあまあ反省会はできたんじゃない?次に生かそうお疲れ様でした」
人魚姫さん「それではGMさん村建てありがとうございました」
SKINさん「指定されて日記なしでCOで対抗いないから」
SKINさん「あとは予告しても良かったんじゃないかって思ったね
占い先言及が多すぎた」
YO^DA^^さん「まあ俺が噛まれるタイミングは同じくらいじゃないかな」
SKINさん「結局狩人生きてても占い噛みそこまで早く発生しないから変わんないな
8人時点から」
YO^DA^^さん「ジョンゴウさん占いで○だと信用落ちるのは言われりゃそうだねえ」
人魚姫さん「まあ実際のところラドクワンセさん吊ってあすどうなるかしか考えてなかったので共有の発言とか見てませんでした。すみません」
YO^DA^^さん「ダチョノガレさん占った日の理由見てくれたら分かるかもしれんがラドクワンセさんも最初占い候補だった発言数7で2番だし」
ダチョノガレさん「それが…感覚次第になりそうだからどこがいいかはわからないけど信用落ちないとこじゃないかな」
SKINさん「あと狂人考慮しても6人時点で見えてる狼殺すべきだな」
天中殺さん「村建て同村あり」
SKINさん「4グレ最終日の方がまだいいだろ
再投票難易度低い」
YO^DA^^さん「3日目でなんとかロックしてたチロルチョコ占いも考えてたんだよな」
天中殺さん「4グレ最終日とどっちが難易度たけーかな」
ダチョノガレさん「狼に見えたわジョンゴウ」
天中殺さん「村が一人でもラドクワンセにずれなかった場合狼陣営の勝ちだから」
SKINさん「いけてラドじゃね」
天中殺さん「村全員が票替えできる頭を持ってるって前提ならそれでいいかもしれん
個人の最善手が村にとっての最善手ではない難しい話になるからやめよう>おでんでん」
YO^DA^^さん「見えないか
ジョンゴウ占いのタイミングで誰占えたかな」
SKINさん「見えない>占い」
SKINさん「いや〆ようとしてんじゃねえよって」
人魚姫さん「ジャンゴウさんみたいなのが狼だと悠々とグレランゲーを生き延びてしまいますので占ってくれたのはありがたかったですよ」
なんとかさん「偶数人数だから、確定狼の捨て票入ると、3−2で割れた時どーにもならんから初日からグレーに入れてくれてもいいなとは思ったねまぁ3−3でも再投票は負けだけど、今回みたいに狼2票で吊れる時もあるからね」
YO^DA^^さん「なんかさ発言増えたけど人に安価飛ばしまくる人って狐に見えたりしない?」
おでんでんさん「GM同村thx」
徳井健太さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ジャンゴウさん「んじゃあな」
おでんでんさん「って言う前にもっと強く6でラドクワンセ吊れって言うべきだったから手落ち」
ジャンゴウさん「ま、何はともあれ
同村&村建てサンキューだ
狼はおめでとう、村と狐はドンマイだ」
ダチョノガレさん「控えめにいって狩人保護できなかった私ら村人サイドにも責任はあるとおもうよ…?」
央塚さん「狂人美味しかったね>ラドさん」
YO^DA^^さん「ジョンゴウ占いダメだったかー
ごめんな」
なんとかさん「おでんでんの言ってる事、あってると思う」
央塚さん「ではGMさん同村さんお仲間さんありがとうございました。
お疲れさまでした〜」
ラドクワンセさん「GM村建て有難う御座いました。お仲間狂人も最後までお付き合い頂き感謝です。
初日犠牲者「……………」」
とーらーさん「SKINちゃんおねむの時間よ はやくお布団行きなさいおばけ出るわよ」
天中殺さん「普通構図は逆だろ」
SKINさん「すげえなこの村」
天中殺さん「ミスしたやつらばっか暴言吐いて地獄だな」
ゲームマスター「ラドクランセさんありがとうございます。」
ダチョノガレさん「徳井は占える位置じゃないから仕方なし、なんとか占いができなかったのはキツイならジョンゴウ占いがあまりな印象だった」
とーらーさん「あ、あと指定欲しがらなかったくせに文句いったチロルとかいう障害持ちも除外」
央塚さん「ナイスラドさん」
SKINさん「途中までずっと指定してたんだから指定すればよかっただけ」
天中殺さん「村よわいって吐き捨てるぐらいならキャリーしてくれや」
チロルチョコさん「直った」
天中殺さん「いかに村が弱くても狩人と占い生きてれば勝てるのがこのゲームだから」
人魚姫さん「一応2択って言うのはラドクワンセさんが私にだけ誘導を返してきたのでチロルチョコさんには触りたくなかったんだろうなっていう結論を出してました
なのでチロルチョコさんが狼かなんとかさんが狼かのどちらか」
おでんでんさん「いやだからそれは再投票前の話で
再投票でラドクワンセ捨票、グレー2択であれば(人魚姫かおでんでんが狼でない場合は)
ラドクワンセが票ずらしして3票にしてくるんだから
ラドクワンセ最終日進行は諦めて確実にラドクワンセを吊るべき」
SKINさん「初手噛まれただけだろ?何言ってんだ?」
YO^DA^^さん「俺が徳井占えなかったのが一番不適切」
SKINさん「聞く耳持ってる豚いねえよ」
天中殺さん「SKINももーちょっと申し訳なさそうにしよう」
ラドクワンセさん「01234567890123456789」
ダチョノガレさん「せめて反省会しようず」
天中殺さん「指定を外したのはしょうがないけど最終日指定はしよーぜ
グレ4殴り合いって普通村が勝てるもんじゃない>とーらー」
央塚さん「チロルェ…」
SKINさん「はー糞」
とーらーさん「指定やらなにもかもゴミだったのはそう ごめんなSKIN以外の村陣営」
天中殺さん「流れでラドクワンセ吊らないほう!ってわかってたならラドクワンセ投票はだめじゃん(だめじゃん)」
SKINさん「壊れたんだが」
YO^DA^^さん「ログ壊れたんだが」
ゲームマスター「皆さんもあまり相手にしないで畳みましょう。」
チロルチョコさん「きkiiiiiiboooooooooooooooooooooooooooooooooooooooodooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「SKINさんは暴言が見られるので私の村には今後ご参加いただけません。」
YO^DA^^さん「5年ぶりに参加したら結構面白かったw」
とーらーさん「霊界行ってから元気になる雑魚はお前しかいないんだなぁww」
ラドクワンセさん「…私の立場からいうのもなんだけど、詰るくらいならどうすれば良かったのかを説いて、次に生かすやり方の方が強いプレイヤーが生まれて楽しめると思うけど」
ダチョノガレさん「狼はおめでとうとしか言えないくらい村が弱い」
おでんでんさん「まあそれはそう
流れでラドクワンセ吊らないほうになってたから
ただ再投票になったら絶対ラドは票変えるんだからわしが投票しててもだめじゃんって」
天中殺さん「じゃあなおさらとーらーの指定吊りだったじゃん」
YO^DA^^さん「元童貞は男全員そうじゃないか?w」
天中殺さん「ラドクワンセ吊り最終日確実にこねーわ」
SKINさん「鏡見ろよwwwwww」
ダチョノガレさん「チロルチョコが狼臭いのが悪い、騙されたわ」
とーらーさん「捨て酉雑魚さんまだいたんすか帰っていいよチキン>SKIN」
SKINさん「元童貞嫌煙家黙っとけ」
天中殺さん「ラドクワンセ吊りで確実に最終日が来るってのは間違ってないけど
共有がラドクワLWをケアしたがってる以上村がそれに寄り添うべき>おでんでん」
なんとかさん「いや正解してる人吊り殺して勝つの気持ちいいですわ・・・>チロルチョコ」
ダチョノガレさん「もう村のレベルが低すぎてワロタ」
徳井健太さん「SKIN噛まなくても占い噛めてSKIN吊れた説」
なんとかさん「完ステやめましょうってテンプレに書いてるのに完ステする人が言うことなのか・・・w」
チロルチョコさん「こんな弱い狼に負けるなんて」
YO^DA^^さん「ラドクワンセさん最終日に吊る進行は6人で指定とセットだよ
指定したくないならラドクワンセさん6人で吊り」
SKINさん「つーか霊能見落としてgdgdやってんじゃねーよ雑魚」
なんとかさん「徳井● ラドクワンセ●も普通にあるのでグレー指定がいいかなと
まー徳井狐にかけるならラドクワンセ吊でもいいけどね
正解はないかな」
天中殺さん「せめて天中までは打て>SKIN」
SKINさん「お前の発言不適切だったんで護衛いらねえと思ったわ」
とーらーさん「チロルは指定求めてないだろしね」
リキッドさん「おつかれさま」
なんとかさん「なんやかんや、要所で●もらい、グレー広くして勝てたし
SKIN噛みがホンマに良かったありがとう!!」
ダチョノガレさん「(゜д゜)」
人魚姫さん「1w1f以外で今日ラドクワンセさん吊らない理由はなかったと思います」
おでんでんさん「ラドクワンセが相方じゃない方に変えるのわかってるんだから村共有が全員ら毒ワンセに変えればいいんじゃないの?>天中殺」
YO^DA^^さん「 ダチョノガレさんを護衛します。 >>> SKIN <<<
狩人の護衛先が不適切」
ゲームマスター「最終日前はラドクワンセさん吊りか、LWが怖いならせめて指定をした方が良かったかもしれないですね。狼は狩人即抜きお見事でした。おめでとうございます。」
SKINさん「それな>天」
ダチョノガレさん「村陣営総じて雑魚でしたね…」
天中殺さん「共有が「ラドクワンセは最終日に吊ります」って明言してる以上村はグレーに投票するしかない」
とーらーさん「ねときゃよかった」
央塚さん「おこぼれ頂戴しました。」
チロルチョコさん「共有も悪いですけどね」
徳井健太さん「ダチョノガレさんを護衛します。 >>> SKIN <<<」
天中殺さん「票が割れてからラドクワンセに変えるのが一番よくない>おでんでん」
なんとかさん「いや●は仕方ないよ」
ダチョノガレさん「暴言は許されるのでは」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
央塚さん「御仲間強かった。初手で沈んですみませんお疲れさまでした〜」
SKINさん「やっぱりステルスローズとかいう池沼がいると大変だよな」
YO^DA^^さん「6人でグレランはダメだよ」
おでんでんさん「この票割れは良くないからラドクワンセに変えたほうがいいよ普通に」
ジャンゴウさん「お疲れ様Da」
ラドクワンセさん「お疲れ様でした、って狂人ェ…」
人魚姫さん「どうして…?」
なんとかさん「完グレ噛み正解やんけ・・・ナイスや相方」
徳井健太さん「お疲れ様でしたー」
天中殺さん「おつかれ」
SKINさん「(^q^)」
YO^DA^^さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(19/10/29 23:44:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんを狙います。 >>> なんとか <<<
チロルチョコさん「しんだ」
天中殺さん「おでんでん流れてワロタ」
央塚さん「御仲間おめ〜」
ラドクワンセさんの遠吠え「すまん日寄ったw」
なんとかさんの遠吠え「勝ててよかった!ナイスだ!」
SKINさん「共有がゴミ」
ラドクワンセさんの遠吠え「噛みどうぞ」
なんとかさんの遠吠え「一発目からいれちくり〜〜〜ww」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れさまでした。」
徳井健太さん「あのさぁ」
YO^DA^^さん「指定したくないんならラドクワンセさん吊って明日に行くのが適切だと思うけどなあ」
ラドクワンセさんの遠吠え「よし」
7日目の夜となりました。(19/10/29 23:44:25)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人魚姫さん0 票投票先 → ラドクワンセさん
なんとかさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ラドクワンセさん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → なんとかさん
おでんでんさん0 票投票先 → ラドクワンセさん
とーらーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
天中殺さん「人魚姫やべえ」
央塚さん「票替えで終わるかなあどうかなあ」
徳井健太さん「これチロル吊れたじゃん」
ジャンゴウさん「怖えー割れ方してる」
ゲームマスター「ラドクワンセを最終日に吊るか今日吊るかの違いでしかないのでは。
私だったら監督の仰る通り2wがあるから今日ラドクワンセを吊ると思いますが」
YO^DA^^さん「ゴミみたいな進行取る人間なんて暴言は不適切」
ダチョノガレさん「撤回しないのまずいけど…本気でわからないんでしょ共有は」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
人魚姫さん0 票投票先 → ラドクワンセさん
なんとかさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ラドクワンセさん1 票投票先 → とーらーさん
チロルチョコさん2 票投票先 → なんとかさん
おでんでんさん0 票投票先 → なんとかさん
とーらーさん1 票投票先 → チロルチョコさん
天中殺さん「初手で噛まれた狩人があんまり強い言葉使うのやめたほうがいいですよ」
ジャンゴウさん「普通にラドクワンセ吊って後は灰で殴り合え…で良さそうなんだけどNa」
徳井健太さん「ほぼ2Wで潜伏狂人がいる可能性もあるのにグレランとか・・・
それでも村が勝てそうな気がするから怖い」
ダチョノガレさん「ラドクワンセの動向を洞察したいならわかるけどグレランは」
SKINさん「こういうゴミみたいな進行取る人間が共有だと苦労する」
人魚姫さん「ってなると?って話です」
チロルチョコさん「おでんでんは村」
YO^DA^^さん「6人で2wあるのにグレランは不適切」
おでんでんさん「そんなー」
天中殺さん「確定LWとかなら指定はまあいらないこともあるけどこういう場面でいらないって言っちゃうのはわかんないわ」
なんとかさん「ラドクワンセいてそれはないわ」
ゲームマスター「がんばれー」
人魚姫さん「私がラドクワンセさんに誘導したときチロルチョコさんも誘導をしていた
でも反応してきたのは私だけ」
チロルチョコさん「狼視点徳井狐に賭けるか奇数にして狂人に賭けるかしたかったんでしょう
お疲れ様でしたなんとかさん」
ラドクワンセさん「だれもおでんでん怪しんでないから俺が投票しといてやったぜ」
なんとかさん「まぁ今日が実質最終日と思えば、そうなんのかな2w残りなら
まーチロル推しますね」
とーらーさん「グレラン」
なんとかさん「おかしい指摘が、「発言弱い」とかだけなんですよね」
ラドクワンセさん「その後、LW主張して狐キープの引き分け目指す、その場合」
チロルチョコさん「初日からずっとなんとかはおかしいよ」
央塚さん「グレランするならラドさん昨日吊っておいた方がよかったのではって思っちゃう」
なんとかさん「そういった意味でチロルチョコおかしいなって昨日からずっと」
ラドクワンセさん「いや、完グレからの指定だし仲間でも噛むよ俺は?>チロルチョコ」
おでんでんさん「読み返せば読み返すほど徳井狼はねーだろという気持ちにもなったからなんとかが視点隠し過ぎだなって感じも受けた」
なんとかさん「狐吊って狼が2匹いるってのが確証なんでしょうか
●+指定でどうにもならなくなったから、明日灰噛みから引分狙いもあると思うけどなぁ」
チロルチョコさん「チロル狼じゃないって最後に言ったダチョノガレ死にましたが」
人魚姫さん「私としてはすでに2択にはなってますけど」
ダチョノガレさん「これ4日目の朝一の発言なんだけど撤回もないしなんとか狼を擦り付けたのかと本気で」
チロルチョコさん「徳井狼だったらラドクワンセ●出てる状態で占い噛みにいかないの何でわからないのか」
人魚姫さん「徳井さん狂人の可能性もあるにはありましたからね
その辺決めつけずにしゃべってたらなんか要領を得ない感じになってしまいました>チロルチョコさん」
なんとかさん「徳井が狐だったとした場合・・・
人魚姫が得しない噛みなので消したいと思います

昨日のダチョノガレ→チロルに乗っかったおでんでんか、チロルかで悩む
チロルは正直揚げ足とりしかしてないので、序盤から生きたそうではありました」
おでんでんさん「ちょっと気になったことだけなんだけどどこの発言見て5日目はなんとか占いだって思ったん?>チロルチョコ」
ラドクワンセさん「そういえば人魚姫はどう思ってます?>チロルチョコ」
チロルチョコさん「狐吊って狼2匹いる状態で吊り順関係ないでしょう
ただ票がぶれるのは嫌なのでラドクワンセ最終日にするなら最終日でいいです」
ダチョノガレさん「◆チロルチョコさん 「央塚なんとかと人魚姫かラドクワンセで三匹」
チロルチョコ狼で自分含めて発言しているのかと」
人魚姫さん「要らないですよ>共有」
とーらーさん指定ほしい?
チロルチョコさん「ラドクワンセチロルチョコ狼見てる人
この噛みと徳井狐で推理してるチロルチョコで狼合致してるか考えたほうがいいですよ
そもそも初日グレを狭めようとした天中殺を指定吊りしていなければもっと楽で
狐候補は最初から徳井人魚姫に絞られていたのに徳井狐読めない人が多すぎますね
この際狂人の所在を考えないのであれば序盤から挙動不審で視点も怪しかったなんとかが狼しかなくおでんでんは視点を隠さなさすぎてもう村にしか見えない
同じように人魚姫もラドクワンセ●以後の推理が失速していないのでこれも村」
なんとかさん「ラドクワンセ最終日吊がいいんですが嫌ですか?」
とーらーさん殴り合いどうぞ 最終日ラドクワ
おでんでんさん「ダチョノガレから噛むのはちょっと普通によくわからんと思った」
なんとかさん「おはようです」
人魚姫さん「おはようございます」
ラドクワンセさん「はい、じゃあ皆グレスケ見せて、大丈夫、意見しないから>ALL」
ゲームマスター「ダチョノガレさんお疲れさまでした。」
7日目の朝となりました。(19/10/29 23:36:16)
ダチョノガレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダチョノガレさんを狙います。 >>> なんとか <<<
ダチョノガレさんの独り言「◆チロルチョコさん 「央塚なんとかと人魚姫かラドクワンセで三匹」 」
とーらーさんの会話「にんぎょ〇やろ」
天中殺さん「◆とーらーさんの会話 「指定がベストだがやりたくねー」
やれ」
とーらーさんの会話「なんとか狂くさい」
とーらーさんの会話「指定がベストだがやりたくねー」
ラドクワンセさんの遠吠え「把握、じゃあなんとかさん噛みおねがいします」
とーらーさんの会話「適当すぎた」
人魚姫さんの独り言「実に悲劇的で、実にゾクゾクします」
徳井健太さん「徳井義実は狐に決まってるのにねぇ」
人魚姫さんの独り言「最終日につられる可能性が上がってきました」
とーらーさんの会話「徳井狼みるならそりゃラドクワラストで明日殴り合いだわ」
なんとかさんの遠吠え「こっから噛むから吠えなくていいよ」
人魚姫さんの独り言「ダチョノガレさん狂人じゃなかったんですね」
ラドクワンセさんの遠吠え「まさか噛みが通るとは・・・この海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ」
なんとかさんの遠吠え「4グレ最終日でも負ける可能性高そうだけど」
ゲームマスター「徳井健太さんお疲れさまでした。」
なんとかさんの遠吠え「つながったなぁ〜」
徳井健太さん「当たった」
徳井健太さん「なんとか狼なんとか狼なんとか狼」
6日目の夜となりました。(19/10/29 23:31:30)
徳井健太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
徳井健太さん4 票投票先 → なんとかさん
人魚姫さん0 票投票先 → 徳井健太さん
なんとかさん1 票投票先 → 徳井健太さん
ラドクワンセさん1 票投票先 → おでんでんさん
ダチョノガレさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ラドクワンセさん
おでんでんさん1 票投票先 → 徳井健太さん
とーらーさん0 票投票先 → 徳井健太さん
央塚さん「なるほど それで監督」
YO^DA^^さん「与田監督 不適切でググってくれれば俺の元ネタ分かるよ」
人魚姫さん「そうですか」
なんとかさん「徳井狼もなくはないでしょう、中身が一番わからんから吊るのです」
徳井健太さん「チロルチョコ狐とかだなんて何考えてるの?」
おでんでんさん「予告してないから誰がどれとかはもうわからんし捨てるが吉」
ダチョノガレさん狂人ではないです。あとその余裕見る限りラドクワンセの相方ではないらしいですねチロルチョコ
人魚姫さん「ああ、その前に私を占ってるかもしれないんですね
じゃあこの考察は捨てます」
なんとかさん「中身不明の徳井が一番先でしょう、その後指定するならグレーから
これでグレー狐の徳井-ラドクワンセも追えるので
希望はラドクワンセ最後吊だけど、それだと指定の一声で決まってしまう・・・」
ラドクワンセさん「ぶっちゃけチロルチョコは我が強い村って感じで狐ではなさそうだったなぁ」
おでんでんさん「真面目に言うとラドクワンセとの2wならチロルチョコだと思っているけどそれはそれとして
徳井が狼っていうのもまあありえなくはない・・・いやない・・・?」
チロルチョコさん「昨日の占いの発言からなんとか占いは明確で
徳井無視して占い噛みに行くならおでんも人魚も村でなんとか狼ということになりますので」
央塚さん「占い傾向からなんとかさん占ってるだろうなってなりそうだけど、既に狐狼出てるから占い先はあまり意味のない想定かもしれない どうなんだどう」
ダチョノガレさん「吊り増やしてくれる期待にかける気がない」
人魚姫さん「ああ見えて人の言う事素直に聞いてそうな人ですからチロルチョコさん占ってる気がするんですよね。なんでチロルチョコさん狐はもうあまり見ていません」
ラドクワンセさん「ちなみにダチョノガレは狂なら今日COしておく様に、きょうだけに」
チロルチョコさん殴り返しが雑
ここで徳井が狼だったら占い噛みいかないし、狐だとして占いチャレ行くなら狼の位置がなんとかでほぼ固定になる
視点漏れと言えばなんとかなるって思ってませんか?
YO^DA^^さん「なんにも言うことを聞いてくれないアカネチャンめ^^」
人魚姫さん「その吊りをするなら徳井さんとチロルチョコさん入れ替えません?>ダチョノガレさん」
ダチョノガレさん「チロルチョコに明日投票してあげるからよろしく」
なんとかさん「先徳井→ラドクワンセがいいです」
とーらーさん「予告させとくんだった」
徳井健太さん「最初は人魚姫吊り」
おでんでんさん「ダチョノガレキレッキレで笑う」
なんとかさん「天中、長男が狼でラドクワンセがとち狂った狼って説は全然あるんですけど」
ダチョノガレさん「徳井→「チロルチョコ」→ラドクワンセでさようなら」
YO^DA^^さん「この狩人は不適切」
YO^DA^^さん「おいおいおいおい」
YO^DA^^さん「SKIN
必ず再び ◆Ananke/Re.
[狩 人]
(死 亡)」
なんとかさん「ラドクワンセ投票て視点漏れしてませんかね?」
とーらーさん徳井、ラドクワ、4グレ殴り合いでいいかな
チロルチョコさん「ラドクワンセにせよなんとかにせよ狼にしては発言弱すぎるので気をつけたほうがいいと思います」
徳井健太さん「はい占い真確定」
ラドクワンセさん「いや、先に投票すべきポジあるやろ>チロルチョコ」
YO^DA^^さん「◆チロルチョコさん 「なんとか占いすれば適切を極められる」
◆YO^DA^^さん 「まじでえ」
テキセツノキワミ、アッー!」
人魚姫さん「悲しいですがそれに同意しておきますね>チロルチョコさん」
おでんでんさん「つっかえ」
チロルチョコさん「ラドクワンセ投票」
YO^DA^^さん「おつ^^」
おでんでんさん「おはでん」
なんとかさん「おはようです」
ゲームマスター「YO^DA^^さんお疲れさまでした。」
ラドクワンセさん「おい死んでるぞ」
ダチョノガレさん「やったぜ」
人魚姫さん「おはようございます」
徳井健太さん「護衛:とーらー
占いはもうほとんど仕事終わってて噛まれても大丈夫
共有を噛まれて占いが偽と思われるほうが怖い」
チロルチョコさん「はいじゃあ徳井狐ラドクワンセなんとか狼で吊りきりましょう」
YO^DA^^さん「占いCO なんとかさん●不適切」
6日目の朝となりました。(19/10/29 23:25:01)
YO^DA^^さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YO^DA^^さんを狙います。 >>> ラドクワンセ <<<
ラドクワンセさんの遠吠え「噛み130」
央塚さん「占いお仲間引いたくさいですね」
YO^DA^^さんの独り言「んだよこれwwwwwwwwwww」
ラドクワンセさんの遠吠え「日記書く理由がないもんなw」
YO^DA^^さんの独り言「【能力発動】占いの結果、なんとかさんは「人 狼」でした。」
YO^DA^^さんの独り言「おいwwwww」
なんとかさんの遠吠え「まーーーーー序盤やや戦力外アピからのそっけない狩COは真狩りやろなwww」
なんとかさんを占います。 >>> YO^DA^^ <<<
SKINさん「ほんまそれな
って何か違う気がする」
央塚さん「アカネちゃんやったー」
徳井健太さんの念話「狩人いないんかい」
なんとかさんの遠吠え「Sorena!!」
なんとかさんの遠吠え「ほ   ん   ま」
人魚姫さんの独り言「割といい位置を手に入れれたのではないでしょうか
予想通り噛まれて死ねそうで悲しいです。うふふ」
なんとかさんの遠吠え「Soyana!!」
なんとかさんの遠吠え「Seyana!!!」
とーらーさんの独り言「占い真徳井真なら1グレ残る」
なんとかさんの遠吠え「徳井狐に賭けてダイレクトアタックか
徳井→占いで噛んで狂人生存に賭けるか
これ完ステが狂人だった臭いなwww」
ラドクワンセさんの遠吠え「それじゃあ徳井健太狐の可能性にワンチャン掛けて占いチャレ逝きますか」
ゲームマスター「天中殺さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「狼視点、狐の狩人COを真だと仮定して噛めばぎりぎり詰まないので噛むのは無しではないですが、2吊り3灰になるので噛みが通ってもかなりきついんですよね。狩人COが狐なら噛めば詰む。今日の噛みが命運を分けそうですね。」
天中殺さん「しんだ」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(19/10/29 23:20:31)
天中殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天中殺さん5 票投票先 → 人魚姫さん
YO^DA^^さん1 票投票先 → 天中殺さん
徳井健太さん0 票投票先 → 天中殺さん
人魚姫さん1 票投票先 → 天中殺さん
なんとかさん1 票投票先 → おでんでんさん
ラドクワンセさん0 票投票先 → ダチョノガレさん
ダチョノガレさん1 票投票先 → YO^DA^^さん
チロルチョコさん0 票投票先 → なんとかさん
おでんでんさん1 票投票先 → 天中殺さん
とーらーさん0 票投票先 → 天中殺さん
SKINさん「しかもこれ狩人じゃなくてグレとして参加すればよかった
あまりにもピカピカの呼吸を考えすぎた」
YO^DA^^さん「まじでえ」
チロルチョコさん「なんとか占いすれば適切を極められる」
おでんでんさん「占うなら誰々だと思う!って寒グレの身でいえないでござる〜w」
ダチョノガレさん「明日平和出て終了」
人魚姫さん「私は昨日からチロルチョコさんを占ってほしいと思ってますが
他は特に色は見いだせてません」
YO^DA^^さん「ダチョノガレさんが提案なら不適切と言う他ない」
ダチョノガレさん「なんとか占いしてやってくれよ」
チロルチョコさん「ラドクワンセもうしゃべらなくていいよ」
YO^DA^^さん「ラドクワンセさんって発言目立つし狐が誘導するには不適切な感じあるなあ」
なんとかさん「なんとか→人魚姫→チロルチョコ→なんとか
人魚姫とチロルが両方村って事はないと思うけど、どちらかが狼とするとおでんでんが村になってしまう・・・」
人魚姫さん「ちょっとぐらい疑われる方がゾクゾクしますから遠慮しなくてもいいですよ」
ラドクワンセさん「人魚姫は吊るべきだよ、占い真にしろ、偽にしろ、ね」
央塚さん「たんじろーさんおやすです」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。おやすみなさい>長男さん」
ジャンゴウさん「監督って誰だYo!」
YO^DA^^さん「不適切ならしょうがない」
チロルチョコさん「なんとか占いしてみなよ」
おでんでんさん「人魚占っても何も出なさそう」
徳井健太さん「でも明日○なら詰みかな」
おでんでんさん「別にそうだなぁラドクワンセのおとといの投票関連に矛盾はないけど
昨日の朝イチ(狐>ムラで占え)がありえねーこいつなにいってんwwwってなったから
そういう意味でいうとということであらいなおす」
チロルチョコさん「人魚姫は占うには不適切」
長男さん「面白くなってきたけど眠気が限界なので寝ます。村建てありー」
YO^DA^^さん「人魚姫さん疑う向きはあるのか?」
なんとかさん「天中は見えてません」
チロルチョコさん「ここでなんとか指定」
YO^DA^^さん「◆人魚姫さん 「個人的に占いどころでお勧めするなら自分の立ち位置つくりに熱心なチロルチョコさんです>占い」」
ダチョノガレさん「じゃあ指定貫通しますさようなら(^_^)/~~」
ラドクワンセさん「昨日人魚姫に疑われて言いそびれたけど人魚姫の占いに対する発言が擦り寄りに見えたよ、占い偽だったけど」
天中殺さん「ない」
人魚姫さん「天中殺さんはひっそりとマークしていたんですけど、割と村で見ているおでんでんさんと
◆おでんでんさん「潜伏共有かまれはふつうにありがたいと思われると思われる」
◆天中殺さん「まあ割と無駄噛みなんでありがたい気持ちのほうが強いですね」
タイミングも内容も被った発言をしていたのでマークを外しておこうと思います」
央塚さん「監督誰w」
とーらーさん指定天中
YO^DA^^さん「◆人魚姫さん 「私が気になったのは朝一COで信用は厚いと言ってる割にローラーに意欲満々だったラドクワンセさんですね」」
ダチョノガレさん「良かったじゃねーかよこれで村勝ちだ」
央塚さん「お狐様どうするんだろ」
徳井健太さん「狩人ですよ。護衛は全部監督です」
ジャンゴウさん「あっと、忘れてたZe

お疲れ様Da!!」
YO^DA^^さん「◆おでんでんさん 「ラドクワンセの発言気になって読んでたけど投票はグレーになってるからそんなに変じゃないとは思った」」
SKINさん「辞めてくれじゃなくて霊能見逃してギャーギャー騒いだ無能に言ってくれ」
なんとかさん「YO^DA^^狼で無駄に●出す必要もないので、YO^DA^^狂人なら○連打でいいので
というわけで、相関から浮いてるおでんでんさん行きましょう」
ジャンゴウさん「共有の指定が狐ぶっ刺し」
YO^DA^^さん「死ねなんて暴言は不適切」
ダチョノガレさん「さっさと死ね指定徳井」
おでんでんさん「わかる」
ジャンゴウさん「うっわ、マジで完ステ狩人…?やめてくれYo...」
徳井健太さん「その3日目終盤に霊ロラ完遂と言ってた人は○だった
今度は別の眼科へセカンドオピニオンを受けに行ってくる
しかもこの人アグレッシブすぎてとても狐に見えない」
YO^DA^^さん「狐じゃなかったぞどうしてくれるんだ」
チロルチョコさん「そうかその発言があれば長男も狐ではないからおでんでんか徳井ということになる」
とーらーさん指定徳井
なんとかさん「○噛まれラドクワン●ならまぁいいんじゃないですか」
ジャンゴウさん「おーっと、俺噛みかYO」
天中殺さん「おはよう」
ラドクワンセさんCOなし
ダチョノガレさん「ふぅ…勝った勝った」
人魚姫さん「じゃあキープして他行きましょうか」
なんとかさん「おはようです」
おでんでんさん「おはでん」
YO^DA^^さん「理由
◆長男さん 「狐たぶんラドクワンセ」
◆YO^DA^^さん 「マジで?ラドクワンセ狐なの?」
本当だな?信じるぞ?」
チロルチョコさん「昨日の人魚の発言からなんとかラドクワンセが狼でおでんでんか徳井か長男が狐ということになる」
人魚姫さん「おはようございます」
ゲームマスター「ジャンゴウさんお疲れさまでした。」
ラドクワンセさん「昨日の指定外投票者の中に人外が混じっている(キリッ」
YO^DA^^さん「占いCO ラドクワンセさん●不適切」
5日目の朝となりました。(19/10/29 23:14:08)
ジャンゴウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンゴウさんを狙います。 >>> ラドクワンセ <<<
なんとかさんの遠吠え「OK」
央塚さん「私はわかめもエッジだと使えないけどラドさんの環境どれなんだろ」
ラドクワンセさんの遠吠え「噛みは130で良い?」
長男さん「超パーさん懐かしい」
ラドクワンセさんの遠吠え「それに賛成だ>噛み先」
なんとかさんの遠吠え「ジャンゴウ→チャレの方針でOK?
狩人死亡候補2っつーのは辛いが仕方がない」
ジャンゴウさんの独り言「「誰のアイコンが狐だって?>長男」
コレ、ただのノリなら素村だろうがちょっと必死っぽくてマジ目にfox-flavor」
ラドクワンセさんの遠吠え「分らんw 久しぶりに使ったらご覧の有様w」
なんとかさんの遠吠え「13人同時に使ってるで」
人魚姫さんの独り言「とりあえず誘導してるのはラドクワンセさんで、狐疑ってるのがチロルチョコさん
ひっそりとマークしてるのは天中殺さん」
ラドクワンセさんを占います。 >>> YO^DA^^ <<<
なんとかさんの遠吠え「わかめもなんで使えないんだ・・・w」
なんとかさんの遠吠え「@吊4 灰7 明日朝6
ジャンゴウ噛んで→チャレ どーでっしゃろ」
ラドクワンセさんの遠吠え「どれだけ怪しまれようともわかめてメモ使えないのは言い訳にしない」
徳井健太さんの念話「死体が面白い」
ジャンゴウさんの独り言「んー、よくわかんねーNa!」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
長男さん「両方狼じゃないですかー!!!」
ゲームマスター「長男さんお疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/10/29 23:09:08)
長男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天中殺さん0 票投票先 → 長男さん
YO^DA^^さん0 票投票先 → 長男さん
徳井健太さん0 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん1 票投票先 → 長男さん
なんとかさん1 票投票先 → おでんでんさん
ラドクワンセさん1 票投票先 → 長男さん
長男さん8 票投票先 → ラドクワンセさん
ダチョノガレさん0 票投票先 → 長男さん
チロルチョコさん0 票投票先 → なんとかさん
ジャンゴウさん0 票投票先 → 長男さん
おでんでんさん1 票投票先 → 長男さん
とーらーさん0 票投票先 → 長男さん
央塚さん「お狐占いにくそうだなあ」
SKINさん「占い師がムカついたから護衛入れてなかったんだけど、多分生きてても最終日まで護衛入れなかった」
チロルチョコさん「◆なんとかさん 「ラドクワンセは探してない人の一人
人魚姫がそこに目つけるならまー印象は良くなる」」
徳井健太さん「周りの空気に合わせて霊ロラ完遂とか言ってた人が狐だよ
◆央塚さん 「とりあえずCO者は明日必ず朝一で出て、出ないようなら疑ってかかってくださいね、とだけ」
こんなのどう見ても偽なのに」
チロルチョコさん「なんとかの発言が弱すぎて申し訳なくなる」
YO^DA^^さん「お前は不適切」
ジャンゴウさん「正直灰が割と吊りてえの多いな」
人魚姫さん「個人的に占いどころでお勧めするなら自分の立ち位置つくりに熱心なチロルチョコさんです>占い」
YO^DA^^さん「何かしらが村人って結果なら不適切だぞwww」
長男さん「なんとかはただの素村だよ」
なんとかさん「ラドクワンセは探してない人の一人
人魚姫がそこに目つけるならまー印象は良くなる」
天中殺さん「もうちょっと人を騙す努力をしろ」
YO^DA^^さん「チロルチョコさんの言ってるのは信じて良いのか?w」
チロルチョコさん「なんとかの反応も弱いからなんとか占えば何かしら出る」
ラドクワンセさん「誰のアイコンが狐だって?>長男」
おでんでんさん「だねつきがれだ
回文」
YO^DA^^さん「マジで?ラドクワンセ狐なの?」
人魚姫さん「◆ラドクワンセさん「1−2の霊ロラという名の●吊りはーじまーるよー」
信用する云々の前にこの発言なわけですが>ラドクワンセさん」
YO^DA^^さん「だれがきつねだ
回分」
長男さん「狐たぶんラドクワンセ」
おでんでんさん「でも今日の朝市発言がアレなのでアレ」
YO^DA^^さん「誰だ狐誰だ」
徳井健太さん「眼科行ってきた。重度の邪眼で老眼鏡の着用が必要と診断された」
YO^DA^^さん「狼じゃなくて狐教えてくれよ」
ジャンゴウさん「噛み吸ってくれたのは素直に共有者GJだぜ
ラドクワンセさん「昨日の発言で分かって貰えると思うが」
おでんでんさん「ラドクワンセの発言気になって読んでたけど投票はグレーになってるからそんなに変じゃないとは思った」
チロルチョコさん「今日の反応見てラドクワンセが狼濃いかなってなったのでラドクワンセでは」
YO^DA^^さん「2死体だよなあ」
人魚姫さん「◆リキッドさん「他に占い師を名乗るものはいるか?」
当然私が噛んだのではないですが、これからするに普通に狩人狙ったんじゃないでしょうか>チロルチョコさん」
天中殺さん「2死体か●が出たら適切だぞ>YODA」
長男さん「明日死体なしだったら問題なく村勝ちだろうし今日は共有噛みみたいだから、実質狩人候補は初日と完ステのみ。まぁどっしり構えてなよ」
ダチョノガレさん「人魚姫と徳井が怪しいと思います」
なんとかさん「共有死ぬのは狩人防ぎという意味ではGJだけど確○噛まれという意味では半分負けてるからね・・・」
ラドクワンセさん「印象操作はやめて貰おう、どちらかといえば朝一の方残したかったんだぞ?>人魚姫」
YO^DA^^さん「適切な占い先は誰なんだ」
チロルチョコさん「適切適切言うなら適切な占いしたほうがいいと思いますよまる」
おでんでんさん「潜伏共有かまれはふつうにありがたいと思われると思われる」
人魚姫さん「私が気になったのは朝一COで信用は厚いと言ってる割にローラーに意欲満々だったラドクワンセさんですね」
天中殺さん「まあ割と無駄噛みなんでありがたい気持ちのほうが強いですね」
リキッドさん「ラドクワンセ初日から吊りたかった」
なんとかさん「人魚姫とおでんでんの中庸な感じが好きじゃないので吊ってほしいですね
チロルチョコは霊ロラ段階で一人ロックするという意味ではまだ発言させたいですね」
ダチョノガレさん「ぃぃセンスしてない」
チロルチョコさん「央塚なんとかと人魚姫かラドクワンセで三匹」
ラドクワンセさん「長男占って欲しいと思ってたら指定された件について」
おでんでんさん「ワロタ>ダチョノガレとトーラーがはもる」
ジャンゴウさん「リキッド共有か
ならむしろNice噛まれだな」
リキッドさん「おつかれさま」
長男さんいいよー
YO^DA^^さん「ナイスナイス」
チロルチョコさん「この噛みしてるのはラドクワンセか人魚姫だろう」
YO^DA^^さん「共有潜伏が適切だった」
ジャンゴウさん「なんか変な所が噛まれてんNa」
長男さん「これ負けイベじゃないの?」
人魚姫さん「いいですね。そこが狼だとまずいなって思ってました>占い」
とーらーさん指定長男
ダチョノガレさん「指定 長男」
とーらーさん相方死亡 
なんとかさん「おはようです」
ゲームマスター「リキッドさんお疲れさまでした。」
おでんでんさん「おはでん」
ジャンゴウさん「HE!」
YO^DA^^さん「理由
初日はRP絡めて2発言で長文書いてたが今日は人に話しかけるのが多いし内容も敵作りたくない気持ちが見えてる」
人魚姫さん「おはようございます」
ラドクワンセさん「狼よりも狐>素村って感じで占って欲しい感じ」
天中殺さん「おはよう」
YO^DA^^さん「占いCO ジャンゴウさん○適切」
4日目の朝となりました。(19/10/29 23:02:06)
リキッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リキッドさんを狙います。 >>> ラドクワンセ <<<
ジャンゴウさんの独り言「狂人がロケット霊COとか素直に占い騙れや案件っぽい…が
無惨狂なら央塚霊見えてるから狼特攻の方が濃いと見てライン繋いだ?
或いは霊欠け真狐の線も見てライン割る方が良さそうにも思えるんだがな」
人魚姫さんの独り言「ジャンゴウさん占ってほしいところですね。ここが狼だとつらいと思います」
鬼舞辻無惨さん「共有噛みで占いチャレを1手遅らせられるといいけど…」
央塚さん「狂人なら央塚さんの隣で寝てるよ」
人魚姫さんの独り言「狼疑うなら長男さんとラドクワンセさん」
ゲームマスター「狼も的確に潜伏村役職を噛んでいきますね。」
なんとかさんの遠吠え「ダチョは霊ロラ完遂からするとあんま狩なさそうだしね」
ジャンゴウさんの独り言「朝一ロケットした無惨が何者だって話だよな
無惨とYODAで狼なら特攻とロケット霊能で2本柱の戦術?
ちょっと弱くねーか?
形的にシックリ来るのが霊能狐だけど霊能に狐がロケットCOするか?ってなって真っ先に切りたくなるわ」
YO^DA^^さんの独り言「狂人占いは痛いなあ」
なんとかさんの遠吠え「あーリキッド噛みはありだと思うよ
噛んだほうがいいかなってちょうどいま思ってたからリキッドいこか」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
ラドクワンセさんの遠吠え「あ、うん」
ラドクワンセさんの遠吠え「リキッド噛みで良い?」
なんとかさんの遠吠え「愚直に○噛んでこか」
ゲームマスター「さすがですね。」
央塚さん「さすむざ」
なんとかさんの遠吠え「いやいいよこっちもわからなかったし
まー私が噛むなら霊能噛みだったけどなぁチロルチョコ当たってんだよなぁ」
ジャンゴウさんを占います。 >>> YO^DA^^ <<<
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
とーらーさんの会話「OK 指定よろしく」
鬼舞辻無惨さん「遺言もきっちり当てる無惨様」
なんとかさんの遠吠え「 」
とーらーさんの会話「明日」
リキッドさんの会話「どのパターンでも出ない理由はないので明日出るね」
SKINさん「喋るなら喋るでいいけど3人くらいは0発言でいい」
央塚さん「正直ロラ完遂してくれるとは思わなんだ」
ラドクワンセさんの遠吠え「ごめん、分からなかった」
なんとかさんの遠吠え「まぁ議論も引き起こせたし、悪くない噛みじゃないですかね」
ゲームマスター「無惨様お疲れさまでした。」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(19/10/29 22:57:06)
鬼舞辻無惨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天中殺さん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
YO^DA^^さん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
リキッドさん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
徳井健太さん1 票投票先 → チロルチョコさん
人魚姫さん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
なんとかさん1 票投票先 → おでんでんさん
ラドクワンセさん1 票投票先 → 徳井健太さん
長男さん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
ダチョノガレさん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
チロルチョコさん1 票投票先 → なんとかさん
ジャンゴウさん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
おでんでんさん1 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
鬼舞辻無惨さん9 票投票先 → ラドクワンセさん
とーらーさん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
央塚さん「かと言って全員が喋らないと占いが占い先に困ってしまいますし難しいところですねえ>ピカピカ柱さん」
SKINさん「わちゃわちゃ騒ぐのが好きなのかね」
長男さん「おいおいきめつ最終回かよ」
チロルチョコさん「占う必要もないけどなんとか占えばすぐわかる」
なんとかさん「なんとか狩に見えてる狼かもしれませんね>チロルチョコ」
おでんでんさん「占いに狼いて特攻が真霊にhitして無惨様狼の場合ありえなくはないけど
央塚の態度がなあ」
長男さん「別になんとか狼には見えないけどなぁ」
人魚姫さん「まあ進行はお好みでいいですね」
ジャンゴウさん「あの展開で完ステ真占いとか半場事故みたいなもんだから諦めてFox頼るわ…>なんとか
でもその思考を止めないが故に、っていうのは好感持てるな」
ダチョノガレさん「霊ロラは完遂」
なんとかさん「狼-狼残りなら残り霊吊らずに飽和早めて早いターンに教えてもらうってのも手ですけどね」
YO^DA^^さん「狂人占い不適切」
ラドクワンセさん「鬼舞辻無惨は朝一霊能COしてたから騙りだとしてもそれいがいは名乗らないという漢気があるということ、つまりそれだけ信頼が熱いということ」
天中殺さん「ローラーでいいけどとっとと共有出さねーか」
チロルチョコさん「◆なんとかさん 「その場合SKIN真占いはあると思いますけど、真占い完ステが下手すぎなんでもう良くないですか>ジャンゴウ
脳死せずに片隅に置いておくだけ」
視点漏れ隠そうと発言を変な風にするのやめたほうがいい」
鬼舞辻無惨さん「下々のために吊られてやるのも強者の務め
遠慮は無用」
ダチョノガレさん占いは一昨晩に狼に噛まれましたよ
央塚さん「チロルさんすごい」
YO^DA^^さん「適切な占い先は狐だな狐誰だ?」
長男さん「談合三兄弟の長男」
リキッドさん「一応示し合わせたうえでの狼特攻+狼の朝一COという組み合わせはあるのでロラ
でもいいかなとは思ってるけど」
チロルチョコさん「もうなんとか確定で狼にしか見えない」
ジャンゴウさん「お前さんどんだけ眼が悪いんだ…>徳井」
人魚姫さん「で、昨日の発言で役持ってるとすれば長男さんとダチョノガレさんとおでんでんさんでしたから村の雰囲気はよさげにみえます」
ダチョノガレさん「嫌です。無惨吊りに意味があるんですよね、無惨真みてないけどね→狩人保護 偽→狐COあるか聞いて狐盾」
なんとかさん「その場合SKIN真占いはあると思いますけど、真占い完ステが下手すぎなんでもう良くないですか>ジャンゴウ
脳死せずに片隅に置いておくだけ」
YO^DA^^さん「共有占っても文句言うのは不適切」
徳井健太さん「完ステ気づかなかった。もう一度眼科行ってくる」
SKINさん「他に完ステいないからね
霊能把握も遅いし空気読めないのでは」
人魚姫さん「逆に何を狙ったか挨拶すらしてないのでわからないですね
まあ実際のところ占い初日か完ステかと思わせたいんでしょう」
とーらーさん「ロラ完遂しようぜ」
ジャンゴウさん「それ真占い何してんだYo>なんとか」
おでんでんさん「〜ふかよみしすぎ〜 以上です」
SKINさん「割と透ける」
長男さん「完ステ噛みだとyoda狼が少しだけ浮上するけど考えなくていいや」
ゲームマスター「完ステなのにどうして分かったんでしょうね。」
ダチョノガレさん「完遂な」
天中殺さん「しかし占い出ねーとあんまりおもしろくならなさそうだ」
ラドクワンセさん「霊ロラ展開で狩人ステってた可能性・・・ないと思います」
ジャンゴウさん「正直思ってたZe>YO^DA^^」
チロルチョコさん「こういう噛みをするのはなんとかだろう」
なんとかさん「狼-狼霊も考えてましたけど、そん時はもう狼に教えてもらいましょうか」
央塚さん「血を分けたら狂人に変貌するのでは?>無惨様」
YO^DA^^さん「つうか突然死出ると思ってたの俺だけじゃないだろw」
おでんでんさん「完ステ噛みからオオカミさんの人格を読み取ります」
ダチョノガレさん「占い狼で見てるから霊ロラ完遂しよ」
鬼舞辻無惨さん「占いの対抗が出ないようなら楽勝であろう」
SKINさん「シャイニング輝きのピカピカ柱・SKIN

壱ノ型 うおまぶしっ
朝起きたばかりの敵を太陽に不時着させる技

弐ノ型 刃解鷹
朝起きたばかりの敵の髪の毛をSKINヘッドにして鏡で殺す技

参ノ型 七光
朝起きたばかりの敵に親の金無垢ROLEXで殴り殺す技

肆ノ型 喪細工
朝起きたばかりの敵の目の前に陰部を曝け出しその何かで殺す技



伍ノ型
陸ノ型
漆ノ型
捌ノ型
玖ノ型
拾ノ型」
天中殺さん「渋い噛みだな」
長男さん「串に刺さって談合。談合。」
リキッドさん「他に占い師を名乗るものはいるか?」
YO^DA^^さん「完ステ噛まれは適切」
人魚姫さん「すごいところ噛んできましたね」
ラドクワンセさん「おやすみ」
徳井健太さん「片吊りに同意」
ジャンゴウさん「Oh、完ステなんて噛みやがるかい」
央塚さん「うおお仲間すげえ」
ダチョノガレさん「長男吊りで、どうぞ」
ゲームマスター「これはお見事。」
ラドクワンセさん「おはよう」
なんとかさん「おはようです」
人魚姫さん「おはようございます」
ゲームマスター「SKINさんお疲れさまでした。」
おでんでんさん「おはでん」
YO^DA^^さん「理由
共有潜りだし発言多い奴占う
7発言で同数2位だが霊能の出方にこだわってる方を選んだ」
天中殺さん「おはよう」
ジャンゴウさん「HEY!」
リキッドさん「おはよう」
鬼舞辻無惨さん「霊能結果 央塚●
褒美としてYODAには血を分けてやろう」
徳井健太さん「おはよう」
YO^DA^^さん「占いCO ダチョノガレさん○適切」
3日目の朝となりました。(19/10/29 22:49:35)
SKINさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SKINさんを狙います。 >>> ラドクワンセ <<<
ジャンゴウさんの独り言「ぶっちゃけYO^DA^^信用したくNEEEE!
明日のCO次第だな」
人魚姫さんの独り言「役もちをピックアップするならこのあたりでしょうか」
人魚姫さんの独り言「◆長男さん「片吊りでいいんじゃない?」
◆ダチョノガレさん「霊能が一番ひれ伏せろよ」
◆おでんでんさん「ロラする必要性を感じないけど人間はロラする生き物」」
ダチョノガレさんを占います。 >>> YO^DA^^ <<<
央塚さん「うーんごめんなさい>お仲間」
ラドクワンセさんの遠吠え「噛み100」
徳井健太さんの念話「狂ー真狼・・・と言う気がしないでもないけど
普通に真ー真狼だろうな。普通でもないけど」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
なんとかさんの遠吠え「それくらい霊能CCOが強烈だからね、霊能CCOの手順通りボルコンしたらいいんじゃないかな」
央塚さん「CCO考えたけど巻き返すの厳しそうなので共有ひっかけの可能性考えて霊能CCOでした。普通に真でしたね」
なんとかさんの遠吠え「いやーまーうーんちょいきついねwww」
SKINさんの独り言「シャイニング輝きのピカピカ柱・SKIN

壱ノ型 うおまぶしっ
朝起きたばかりの敵を太陽に不時着させる技

弐ノ型 刃解鷹
朝起きたばかりの敵の髪の毛をSKINヘッドにして鏡で殺す技

参ノ型
肆ノ型
伍ノ型
陸ノ型
漆ノ型
捌ノ型
玖ノ型
拾ノ型」
ジャンゴウさんの独り言「完ステの人戻ってきたか
いや、投票して無かったのその人って決まった訳じゃねえが」
ラドクワンセさんの遠吠え「この状態だと正直騙れる自信ないってか狩人見つける自信もない」
徳井健太さんの念話「◆央塚さん 「とりあえずCO者は明日必ず朝一で出て、出ないようなら疑ってかかってくださいね、とだけ」

いや、これが完璧偽だな」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
徳井健太さんの念話「狼ー真狼」
鬼舞辻無惨さんの独り言「霊能は朝一COして以後も朝一で結果貼り続けるだけでいいんだよ」
ゲームマスター「役持ちなのは当たってます!」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
ラドクワンセさんの遠吠え「わかめてメモが使えないことに今気づいた」
ダチョノガレさんを護衛します。 >>> SKIN <<<
ゲームマスター「央塚さんお疲れさまでした。」
ラドクワンセさんの遠吠え「 」
央塚さん「お疲れさまでした
リキッド狩読み
だったけど外しました」
なんとかさんの遠吠え「さーどうするかな」
ラドクワンセさんの遠吠え「乙」
鬼舞辻無惨さんの独り言「まあさすがにね」
2日目の夜となりました。(19/10/29 22:44:32)
央塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天中殺さん0 票投票先 → 央塚さん
YO^DA^^さん0 票投票先 → 央塚さん
リキッドさん1 票投票先 → 央塚さん
徳井健太さん0 票投票先 → 央塚さん
SKINさん0 票投票先 → 央塚さん
人魚姫さん1 票投票先 → 央塚さん
なんとかさん0 票投票先 → 央塚さん
央塚さん13 票投票先 → リキッドさん
ラドクワンセさん0 票投票先 → 央塚さん
長男さん0 票投票先 → 央塚さん
ダチョノガレさん0 票投票先 → 鬼舞辻無惨さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ジャンゴウさん0 票投票先 → 央塚さん
おでんでんさん0 票投票先 → 央塚さん
鬼舞辻無惨さん1 票投票先 → 央塚さん
とーらーさん0 票投票先 → 央塚さん
ラドクワンセさん「聞捨てならんな>ダチョノガレ」
YO^DA^^さん「クソなんて煽りは不適切」
央塚さん「とりあえずCO者は明日必ず朝一で出て、出ないようなら疑ってかかってくださいね、とだけ」
ダチョノガレさん「ロケットCOなんかクソやん」
YO^DA^^さん「なんで準備しなかったんだw」
YO^DA^^さん「マジそれだよw絶対に占いの準備してると思ってたwww」
人魚姫さん「その顔文字若い人からは怖い印象を受けるらしいですよ^^
ちょっとしたジェネレーションギャップを最近感じてるところです>YO^DA^^さん」
ゲームマスター「最近の鬼滅の刃ブームすごいですよね。時透さんが好きです。」
リキッドさん「じゃあ対抗の中身は何だと思うの 朝一でCOしてるけど」
ダチョノガレさん「発言稼ぎで役職炙ってんじゃねーぞ占い候補無勢があああ」
YO^DA^^さん「共有潜りは不適切。。。でもないかな」
長男さん「俺は今までよくやってきた!俺はできる奴だ!そして今日も!これからも!折れていても!俺が挫けることは絶対にない!」
ジャンゴウさん「央塚から吊っちまって良いだろうSa
流石にコレでライン繋がらなかったら大草原だZe」
央塚さん「てか私狼なら占いCO準備しますからね
あんな前日だったんですから」
鬼舞辻無惨さん「言うまでも無いが私は狼など指一つで撃退できるからな
狩人は占いを護衛せよ」
YO^DA^^さん「クソ霊能なんて煽りも不適切」
なんとかさん「明日撤回なければってどういう視点なんだろうね」
とーらーさん「相方がでるかどうかは任せてる。なお先に指示してくれるので明日には必ず出るだろう」
ラドクワンセさん「1−2の霊ロラという名の●吊りはーじまーるよー」
ダチョノガレさん「クソロケットした霊能になんの期待もしてないからさようなら」
YO^DA^^さん「眼科行ってこいなんて煽りも不適切」
YO^DA^^さん「目玉の付いてないなんて暴言は不適切」
ダチョノガレさん「眼科行ってこい」
人魚姫さん「占いがもう一人いればあえて無惨様から吊るのもありでしたが、まあ今回は奇をてらう必要も無いでしょう。悲しいですね」
央塚さん「あ、はい
いないならとりあえず黙っておきます。
今日は私吊りで、明日撤回なければ、っていう感じでしょうか」
天中殺さん「占い回避なら両方出したほうがいいよ」
YO^DA^^さん「お前とか言ってる俺が不適切wwww」
おでんでんさん「ロラする必要性を感じないけど人間はロラする生き物」
ダチョノガレさん「と思ったらCCOでロケットクソ霊能結果オーライ、霊ロラ」
チロルチョコさん「霊能に手をつけるならロラ」
鬼舞辻無惨さん「目玉の付いてない愚図が何人もいるようだな」
なんとかさん「なんとかなりそうな村」
ラドクワンセさんすまん、朝一が居た
天中殺さん「鬼舞辻から吊るの人間じゃねーだろ」
徳井健太さん「目が悪かった。この時間から眼科行ってくる」
YO^DA^^さん「お前絶対夜に「俺が狼になるのかよw」とか喋ってただろwwww」
ジャンゴウさん「OK
ロケット霊能が居るってのに霊能CCOとはまたどうなってんだイ?
無惨のCO見逃していたのかね?
それとも本当に特攻が刺さったカ?」
とーらーさん共有CO 相方生存 占い回避で出る
ラドクワンセさん「正し対抗がいないという不穏」
徳井健太さん「速報:霊能に対抗無し」
YO^DA^^さん「霊能CCOは不適切www」
人魚姫さん「この場合どちらから吊るのが皆さん好みですか?」
央塚さん「で、三人目いる?」
長男さん「片吊りでいいんじゃない?」
ダチョノガレさん「霊能が一番ひれ伏せろよ」
YO^DA^^さん「霊能でCCOかよwwwwあの流れなら占い用意しとけよwwww」
ラドクワンセさん「●の霊能CCO把握」
鬼舞辻無惨さん「褒めてやろう>YODA」
なんとかさん「そうですか」
央塚さん「こんなんクソやん…」
YO^DA^^さん「お前は不適切」
ラドクワンセさん「おやすみ」
人魚姫さん「なかなか因果ですね」
天中殺さん「おはよう」
長男さん「痔なんだ!次男じゃない!俺は長男だ!!!」
央塚さん「霊能CO」
徳井健太さん「お前が狼か>央塚」
YO^DA^^さん「央塚さんは不適切央塚さんは不適切」
リキッドさん「おはよう」
ジャンゴウさん「HEY!
俺はジャマイカから来た金剛型一番艦、通称:ジャンゴウだ
よろしくなMy brothers」
央塚さん「おはよう
6勝するまで寝られません」
ダチョノガレさん「おはよう」
YO^DA^^さん理由
◆央塚さん 「初手●貰う未来が見える見える>鬼柱」
これ自分が●になるフラグだろw
ラドクワンセさん「おはよう」
おでんでんさん「おはでん」
長男さん「俺は長男だから我慢できたけど 次男だったら我慢できなかった」
人魚姫さん「海の民よ、私に力を貸して」
なんとかさん「おはようです」
YO^DA^^さん「占いCO 央塚さん●不適切」
YO^DA^^さん「占いCO 央塚さん●不適切」
徳井健太さん「おはよう」
鬼舞辻無惨さん「我こそは霊能者である
朝一COの前にひれ伏せ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/10/29 22:37:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラドクワンセ <<<
SKINさんの独り言「逆」
SKINさんの独り言「わかめての型
壱の呼吸」
ゲームマスター「超パーさんや畠さんなどお久しぶりな方がちらほら。」
ジャンゴウさんの独り言「12吠えね、1wは出てくるだろうSa」
人魚姫さんの独り言「今回は噛まれて死にそうな気もしますね」
YO^DA^^さんの独り言「やべえwww久しぶりの参加で笑いが止まらんwwww」
央塚さんの遠吠え「とりあえず無惨・長男で持っておきます。理由薄いですけど
じゃあラドさんお願いします 潜ります」
ラドクワンセさんの遠吠え「噛み130」
YO^DA^^さんの独り言「こんな見事なフラグ回収ねーだろwwwwwww」
なんとかさんの遠吠え「二人とも騙ってもいいんですよ」
なんとかさんの遠吠え「潜伏ポジションの方がよさそうな布陣なので潜伏します」
ラドクワンセさんの遠吠え「じゃあ騙るー」
YO^DA^^さんの独り言「むしろ特攻と思われるじゃねーかwwwwww」
央塚さんの遠吠え「苦手ならまあ私ですかね
ラドさんが行くなら潜りますが」
とーらーさんの会話「昼発言ブラフするかもしれないので無視してください」
YO^DA^^さんの独り言「絶対CCO用意してるだろこいつwwwwww」
YO^DA^^さんの独り言「wwwww」
YO^DA^^さんの独り言「占いCO 央塚さん●不適切

理由
◆央塚さん 「初手●貰う未来が見える見える>鬼柱」
これフラグだろw」
ラドクワンセさんの遠吠え「騙りたい人います? いないなら騙る」
なんとかさんの遠吠え「狼苦手な人が騙りましょ!」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
とーらーさんの会話「まかせるわじゃあ。先よろしく」
央塚さんの遠吠え「即抜き方針なら騙ってきますが信用取れるかはわからない。
やりたいことある人いるなら内容次第で合わせますー」
央塚さんを占います。 >>> YO^DA^^ <<<
SKINさんの独り言「【能力】滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺」
リキッドさんの会話「状況に応じて」
央塚さんの遠吠え「なでなで>ラドクワンセ」
鬼舞辻無惨さんの独り言「どの道すぐ死ぬ役じゃん」
リキッドさんの会話「よろしく」
SKINさんの独り言「アナタの役割は「鬼狩り」です。」
とーらーさんの会話「どちらが先にやろうか」
徳井健太さんの念話「別の白人外がよかったなー」
ラドクワンセさんの遠吠え「よろしく」
央塚さんの遠吠え「あおーん宜しくお願いします 雑魚狼です」
人魚姫さんの独り言「久しぶりに村人が来た気がします」
ジャンゴウさんの独り言「HEY!Su・Mu-ra!」
とーらーさんの会話「よろしく」
ラドクワンセさんの遠吠え「そんな気はしてたよちくしょう!」
YO^DA^^さんの独り言「村ありがとうね」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
なんとかさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/29 22:32:54)
チロルチョコさん「よろしく」
なんとかさん「よろしくね」
固定値さんが長男に名前を変更しました。
央塚さん「宜しくお願いします!」
YO^DA^^さん「不適切な奴らを消してやろう」
ラドクワンセさん「よそよそしく」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
ジャンゴウさん「HEY、brothers!
ヨロシクな」
天中殺さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター22:30で更新してください
kariさんがとーらーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんのお名前が変更でき次第開始します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ずさこんばんは〜」
とーらーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 22:28:47)
央塚さん「な、なんだ!?体が勝手に…!!!(土下座)>鬼柱」
鬼舞辻無惨さん「ひれ伏せ>央塚」
YO^DA^^さん「無惨が女になっても声優変わらんの感動的だった
あれは良いものだ」
人魚姫さん「そういう人に限って共有引いたりするんですよ」
ゲームマスター「無惨さまだ」
央塚さん「初手●貰う未来が見える見える>鬼柱」
ゲームマスター「赤が1人増えました。11分前の赤なので戻ってくれると良いのですが」
kariさんが鬼舞辻無惨に名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
鬼舞辻無惨さん「こんばんわ」
ゲームマスター「そうなんです>ラドクワンセさん」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 22:24:21)
kariさんがおでんでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。更新時間を過ぎているので復帰優先で枠拡張します。」
ラドクワンセさん「最終日の村騙りも禁止か・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさんがリキッドに名前を変更しました。
おでんでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 22:22:01)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがなんとかに名前を変更しました。
kariさんがSKINに名前を変更しました。
ゲームマスターここからは随時更新でお願いいたします。
またこの間に名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけると助かります。
kariさんがラドクワンセに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんー」
kariさんがダチョノガレに名前を変更しました。
さんかくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが央塚に名前を変更しました。
かりさんがさんかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「>最後に入ったかりさん
トリップを調べたところ、割れ酉のようです。
残念ながらご参加していただくことができません。申し訳ありません」
kariさんがジャンゴウに名前を変更しました。
kariさんが天中殺に名前を変更しました。
kariさんが固定値に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さんかくさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(19/10/29 22:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ジャンゴウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 22:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 22:04:13)
ゲームマスター「赤無しなのでここからは短めに更新時間刻んでいきます。
カチカチさせてすみません、もう暫くお待ちくださいませ」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:15】でお願いいたします。
kariさんが徳井健太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ。楽しんでいってくださいね>茶色kariさん」
kariさんがYO^DA^^に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそろそろ埋まってきたので案山子さんを蹴ります。
入村ありがとうございました!次のお越しをお待ちしています〜
YO^DA^^さん「一番長く待つのは常にGMさんなんだよな
ありがたいことだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ダチョノガレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 21:57:02)
ゲームマスター「次の更新くらいで始められるといいなぁ…(小声)」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
長男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 21:49:19)
ラドクワンセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 21:43:35)
央塚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 21:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 21:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
なんとかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 21:31:55)
ゲームマスター「大変長らくお待たせしてしまい申し訳ないです」
ゲームマスター「入村の流れが完全に止まってしまいましたね(・・;)」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 20:57:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
SKINさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 20:25:49)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
徳井健太さん「こんばんは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 19:50:59)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 19:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
リキッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 19:48:44)
ゲームマスター「ありがとうございます!!>濡羽色kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
案山子さん「始まるように祈ってる」
案山子さん」が村へやってきました。(19/10/29 19:41:34)
YO^DA^^さん「テンション高いっすね笑 これは楽しい村になる」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。よろしくお願いしまーす!」
YO^DA^^さん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 19:36:25)
天中殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/29 19:36:12)
ゲームマスター「今年もあと10週を切りましたね。」
ゲームマスター890 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/10/29(火) 19:28:51 ID:yvkIq.Wg0
〜 【酉必須】寒空の下ふつう村 〜 153408番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る