過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 5人]
 
 
神無月
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
柿フライ
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃です
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
シザー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
薄幸な少女
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
れれれん
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
冷や汗
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[村 人]
(生存中)
 
 
選択
◆e/0yryTN.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒
◆F3Tme45LAg
[村 人]
(生存中)
 
 
botani
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
法隆寺
◆GrooveJng2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かきくへば
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
半人前
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
鎌ニー
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】柿の日のふつう村 〜 153404番地
4日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
柿フライさん「↓失礼残ってたのが誤爆したみたいです。お疲れ様でした」
柿フライさん「村騙りは残念でしたが、村建て同村ありがとうございました」
薄幸な少女さん「コルト廃村」
ゲームマスター「廃村の判断が遅かった不手際について重ねてお詫びします。」
薄幸な少女さん「◆ゲームマスター 「散々待っていただいての開始だったのにこんな終了でごめんなさい。」
GMさまこそ長時間の管理おつかれさまでした。またの機会でお願いします」
ゲームマスター「散々待っていただいての開始だったのにこんな終了でごめんなさい。」
柿フライさん「村騙りは残念でしたが、村建て同村ありがとうございました」
薄幸な少女さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
法隆寺さん「目離したらはいむらなってた」
法隆寺さん「おつかれ」
半人前さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
神無月さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
いばら姫さん「それじゃあGMむらたておつかれ〜」
ゲームマスター「あの段階では影響量は少ないと思いましたが継続した時に大きくなる可能性が0ではなく、そうなってから廃村になる方が被害量が増えてしまいます。」
うまい棒さん「皆さんお疲れ様でしたほむらちゃんの虐待妄想で抜きます」
桃ですさん「こういう展開だと、潜伏狂人は安全目に村ばっか吊った後、逆転の一刺しできるから問題ないと思うよ」
薄幸な少女さん「ルールに則り廃村止む無し。同村の皆さまお疲れさまでした」
うまい棒さん「そゆこと」
いばら姫さん「狩人coの数であれじゃあ選択って何みたいになりかねないからね」
柿フライさん「ニート狂人と化してしまっていたのでそれはご主人たち申し訳なかったです」
シザーさん「はっきり村騙りに該当するとは思うが
廃村するほどゲームに影響を与えたかどうかは別なので棚ぼた感は否めないな!廃村の判断自体に問題はないと思う」
桃ですさん「柱に投票するのが狩人って思考にはならないんだなーと思ってはwwww」
botaniさん「柱は初日に吊っておけってこったな」
ゲームマスター「加えてテンプレに「村人による紛らわしいCO発言」とも記載しているのでテンプレ違反。選択さんに確認もしましたが無言で更新も17分で停止しているので意図的と思われます。」
薄幸な少女さん「選択さんが村騙りってことね 無念なり」
神無月さん「初日に鎌ニー吊りに持っていけてたら狼ド有利だっただけに」
桃ですさん「やっぱぱしさんみたいにある程度境界線を明言しといた方がいいかもね
GMは何も悪くないけどね、ジャッジに従うだけだ」
かきくへばさん「おつかれさまでした」
鎌ニーさん「実際その発言のせいで狼がチャレ急いだ感はあるよね。村建てありー」
いばら姫さん「れれれん→半人前→柿フライ位の勢いだった」
薄幸な少女さん「注視の桃です、神無月人外だったから良しとするか・・・」
うまい棒さん「誰か説明して」
ゲームマスター「村騙りとして判定しました。」
桃ですさん「実質負けです 村強かったです!!」
柿フライさん「あーなるほど。お疲れ様でした」
シザーさん「素直に○噛みでよかったパターン」
桃ですさん「そもそも一人の内訳が完全に提出される時点で、ゲームは崩壊してますからね」
半人前さん「あ、鎌ニーマジで狩人だった」
かきくへばさん「まあもう勝ってたしOK!」
botaniさん「なるほどね
まあ俺もこれは別にいいやくらいの感覚だ」
神無月さん「これもアリ」
シザーさん「まあ廃村に助けられたな!このまま進めてたら8割負けだったな!」
薄幸な少女さん「って村騙りってやつか状況把握できんかった」
ゲームマスター「説明さっせていただきます。役職が村人の選択さんが最後に発言した
◆選択さん 「でも残念COあるんだ」」
うまい棒さん「冷や汗村かぁ」
鎌ニーさん「ボルコン大正義」
いばら姫さん「シザ―桃です2Wはきついなぁ」
桃ですさん「まぁ理由どうあれダメなものはダメでしょう」
半人前さん「なんとなくそんな気はしたけど、廃村まではいらなかったのでは
下界に選択素村を示す程度でも」
冷や汗さん「ああ
村騙りね
おつかれ」
いばら姫さん「あらら」
桃ですさん「てか鎌ニー噛み→云々の相方のやり方で正解とは・・・」
かきくへばさん「まあ仕方ない」
薄幸な少女さん「え!ごめん」
かきくへばさん「だと思ったけど別にいいじゃんという感じだった」
冷や汗さん「はい?」
柿フライさん「ん?」
botaniさん「てんぷら違反だな」
桃ですさん「鎌ニー狩りかぁそれは読めなかったなぁ」
かきくへばさん「えー」
【酉必須】柿の日のふつう村は廃村となりました。(19/10/27 00:27:06)
ゲームマスター「申し訳ございません。村騙りです。廃村にさせていただきます。」
botaniさん「テンプレも見てなかったなんていえない
連理の村長いし」
神無月さん「グレーなとこだけど素村COが許容されてるならCOあるんだもアリ寄りな気はします」
桃ですさん「今日銃殺だと思うならどこでもいいですけどあんま油断しないように」
ゲームマスター「泣きたい。というか申し訳なさすぎます。」
薄幸な少女さん「◆いばら姫さん 「うまいぼうはコンポタ味がすき」
一位はチーズで二位がコンポタだったと思う」
ゲームマスター「テンプレ違反だし村騙りです。」
柿フライさん「神無月さんってそんなに狐っぽかったっけ?」
かきくへばさん「流れ的にはむしろ柿フライを占うところ」
法隆寺さん「(言ってたとしたら)普通にテンプレ違反じゃん」
うまい棒さん「こいつぁ最終日まで残されるパティーンで草」
シザーさん「今日の6割くらい呪殺だろうからLWにしてもなんとかなるなる」
半人前さん「うまい棒に変えようぜ」
うまい棒さん「助六並みのランクですら失礼な汚物はひっこんでろ」
薄幸な少女さん「◆うまい棒さん 「完全に私怨占い推奨で草」
違う違う。@村なら頼もしきA人外なら吊れぬ 以上の理由よ」
いばら姫さん「うまいぼうはコンポタ味がすき」
半人前さん「そこ吊ったらLWになるぞ」
ゲームマスター「◆かきくへばさん 「あれくらいだと村人でもやる人いるからなんとも」」
冷や汗さん「楽じゃなくて正しいんだって何度いえばわかるんですか」
半人前さん「狐はうまい棒だと思ってたんだけど・・・狂人だったかな」
botaniさん「黒子のバスケっていうんだけど」
ゲームマスター「◆柿フライさん 「吊ってから気付いたんだけど
◆選択さん 「でも残念COあるんだ」
これって役持ちCOに該当するの?」」
botaniさん「というか待ってる間に見てた映画に夢中」
桃ですさん「やっぱ●って残してた方が楽じゃないですか?冷や汗さんに指定入らないようなので絶望します」
うまい棒さん「完全に私怨占い推奨で草」
botaniさん「俺映画見てた」
鎌ニーさん「明日かきくへばが○引けば詰みか」
薄幸な少女さん「◆うまい棒さん 「昨晩マミさんにパイズリしてもらった」
おぅ。マミさんは一味で最大の乳よ。んで、次席の私はよ?」
いばら姫さんはい。じゃあれれれん吊りでおやすみ〜
かきくへばさん「わかりました!>少女さん」
シザーさん「これ呪殺ならほぼ選択で狂人落ちてるだろうから大体なんとかなる」
うまい棒さん「明日占い噛まれますんで予告しろ」
桃ですさん「あんまり占いに頼ってばっかでその後、足元救われる村が多いんで狙っていきたいですが、占いにはキープ●引いてほしかったですね」
冷や汗さん「飼い狼できない戦力外で吊っただけですよ」
れれれんさん「ないっす」
れれれんさん「霊能に便乗やめちくり〜>半人前」
かきくへばさん「あれくらいだと村人でもやる人いるからなんとも」
薄幸な少女さんえーと。。。アレだ!うまい棒占うときっと楽しいぞ!>>かきくへば
いばら姫さんれれれんcoある?
うまい棒さん「昨晩マミさんにパイズリしてもらった」
冷や汗さん「まぁ呪殺よりには見えますね
そうなるとほぼ試合終了ですが」
ゲームマスター「選択さんCOあるって明言してました?わたし見落としていたのかも。」
いばら姫さん「おはよ〜」
うまい棒さん冷や汗の2日目狼とみてうまい棒投票しているのに3日目うまい棒に意見を聞いてるのって人外でみているのなら他の人に対しても発言すべきなのにしていない。冷や汗が2日目直接的に狼目の法隆寺を庇っていたから狂人だと思うからはよしてい
半人前さん「そりゃれれれん狼は誰でもわかる」
柿フライさん「吊ってから気付いたんだけど
◆選択さん 「でも残念COあるんだ」
これって役持ちCOに該当するの?」
シザーさん「チャレにしてはちと早いが呪殺はあり寄りのあり」
桃ですさん「個人的には冷や汗さんの焦り具合が好きじゃないんですよね」
鎌ニーさん「グレー7人?」
神無月さん「鎌ニー吊れなかったのが痛いなもう」
かきくへばさん「選択で狩人吊れた期待で噛みに来てGJ呪殺ですよこれ!」
薄幸な少女さん「神無月死んでるやん・・・」
れれれんさん「うーん銃殺案件」
冷や汗さん「灰めっちゃ噛んでくれるやん
やさし〜」
薄幸な少女さん「気になるアイツ神無月 桃です れれれん(NEW!)
れれれんに潜伏特有の当たり障りない「溶け込もう感」がする」
かきくへばさん「理由
法隆寺即吊りに乗っからないにしても
あそこで鎌ニー吊りにいくのはやっぱり微妙」
半人前さん「おはよう」
桃ですさん「桃です」
ゲームマスター「神無月さんおつかれさまでした。」
薄幸な少女さん「霊能COします! 選択〇!
あら!残念!って狐だと楽しいよな。。。
ってそいつはムシが良すぎですねハイ。」
神無月さん「死んだ」
いばら姫さん「Zzz…」
シザーさん「おはよう」
柿フライさん「おはようございます」
かきくへばさん「占い結果:神無月さん◯」
4日目の朝となりました。(19/10/27 00:21:16)
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきくへばさんを狙います。 >>> 桃です <<<
薄幸な少女さんの独り言「気になるアイツ神無月 桃です れれれん(NEW!)
れれれんに潜伏特有の当たり障りない「溶け込もう感」がする」
神無月さんを占います。 >>> かきくへば <<<
ゲームマスター「選択さん?」
ゲームマスター「バックしても投票中の画面に戻れない。会話が全部見れない。」
半人前さんの独り言「鎌ニー狩人?」
桃ですさんの遠吠え「5吊グレー明日7か噛むと6か」
シザーさんの遠吠え「○噛みでもいいかなって思うけどそれより優先する場所あるなら一回任せるよ
昨日自由に噛んだし」
botaniさん「ん?昼ログはもう見えない」
薄幸な少女さんの独り言「霊能COします! 選択〇!
あら!残念!って狐だと楽しいよな。。。ムシが良すぎですねハイ。」
法隆寺さん「ログ取ってねえ」
桃ですさんの遠吠え「@5吊か〜もいっちょグレー噛んでチャレみたいな無難な感じにする?」
ゲームマスター「見落としてました?COあるって明言してたの?」
シザーさんの遠吠え「○を噛んでちゃれ的な?他に進行ある?」
桃ですさんの遠吠え「半人前の狩人が消えた感じ
冷や汗がうまい棒を「狂」で固定してるのは自身が狩人である視点漏れな気はする」
ゲームマスター「は?」
ゲームマスター「◆選択さん 「でも残念COあるんだ」」」
桃ですさんの遠吠え「botani噛んだのね、同時に霊能噛んだから銃殺隠れたのかと思った」
半人前さんの独り言「そのうまい棒自身があまり村に見えない」
桃ですさんの遠吠え「選択COあるって言ってたよね?」
ゲームマスター「選択さんおつかれさまでした。」
いばら姫さんの会話「そりゃ吊るよ」
シザーさんの遠吠え「 」
シザーさんの遠吠え「 」
シザーさんの遠吠え「 」
シザーさんの遠吠え「グレーを適当にかみまみた」
かきくへばさんの独り言「投票しちゃった」
柿フライさんの独り言「◆選択さん 「でも残念COあるんだ」」
かきくへばさんを護衛します。 >>> 鎌ニー <<<
3日目の夜となりました。(19/10/27 00:16:25)
選択さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かきくへばさん0 票投票先 → 選択さん
シザーさん1 票投票先 → 選択さん
半人前さん0 票投票先 → れれれんさん
薄幸な少女さん0 票投票先 → 選択さん
うまい棒さん0 票投票先 → 冷や汗さん
鎌ニーさん0 票投票先 → シザーさん
れれれんさん1 票投票先 → 選択さん
いばら姫さん1 票投票先 → 選択さん
桃ですさん0 票投票先 → 冷や汗さん
選択さん8 票投票先 → いばら姫さん
神無月さん0 票投票先 → 選択さん
冷や汗さん2 票投票先 → 選択さん
柿フライさん0 票投票先 → 選択さん
うまい棒さん冷や汗やっぱり村人じゃない。白役人外だろうね
シザーさん「狩人で昨日の柱は死でしょ」
薄幸な少女さん「アタイ・・・薄幸だけど・・・
気になるアイツは 神無月 選択 桃です」
選択さん「でも残念COあるんだ」
れれれんさん「選択狩人ならだった」
うまい棒さん「その割には間隔空いてたけど冷や汗」
いばら姫さん「別に占われ柱はいらないからね」
れれれんさん「選択狂人なら狩人COすりゃいいし即殺」
冷や汗さん「これじゃうまい棒じゃなくチョコバットだよ」
桃ですさん「今時点で役職が死んでない事+占いが増えないってのがプラス要素な日です」
神無月さん「ああそう・・・」
柿フライさん「なんか皆狂人気にし過ぎでは?」
薄幸な少女さん狂人は意識高いPPに備え誇り高く潜伏?
なら、当たり障りのない会話の奴を洗え。人外はそこにいる
冷や汗さん「見通しが甘すぎる>うまい棒
昨日出るべきだろ、今日出ても柱と何も変わらん
昨日出ない狂人は◯もらって最終日PPしたい病患者なんだろ」
botaniさん「良かった」
れれれんさん「ありがとう選択君君の雄姿は忘れないよ」
ゲームマスター「狩人が。」
鎌ニーさん「昨日は狼ほど法隆寺に投票してる気がしますね」
うまい棒さん「狂人がやるべきはむしろ黒吊りよりかグレランさせたほうが強いんだよね」
いばら姫さん「べつに初日なんだし、どう転んだってリカバリーきくし
展開的に占い真の素直な感じで見ればいいやって>神無月」
選択さん「占われ柱に変更」
かきくへばさん「吊られる流れで投票していくだけだと身内ありそうだけど
その空気になる前に真っ先に名前出してたのはあんまり身内ぽくない」
ゲームマスター「botaniさんおつかれさまでした。」
シザーさん「私が思ったらそうなの!君がどう思ったかは関係ないの!」
薄幸な少女さん「◆いばら姫さん 「おはよ〜
選択を占うつもりがないなら選択吊るよ〜」
せやなぁ・・・ 柱宣言って吊り的には結局村追い込むもん」
うまい棒さん「狂人はむしろ今日出るべきなんですけど冷や汗さんは狂人で追加できないとふんだ臆病者なんですか?」
かきくへばさん「いや狼濃度は別に高いと思わなかったですけど」
神無月さん「吊るのなら昨日柱指定で良かったじゃない」
冷や汗さん「うまい棒は共欠けの2−1でなぜか身内とか追ってるし(真狂どこだよ)
昨日も法隆寺即吊ろうとしてたんでここが狂人だと思います まる」
半人前さん「◆botaniさん 「法隆寺吊る必要はない」

挨拶が遅いから潜伏占い狙いかと思ったけど、そうじゃなさそう」
薄幸な少女さん「占い追加出ねぇってことは人外サボってるか意識高い系の真占いさまが
ドヤ顔で潜伏してるか。後者なら最悪だな」
桃ですさん「同胞の飼い狼至上主義の方が逝ってしまいました、まぁ狼もあったんで死んでくれて良かったです」
神無月さん「昨日選択吊らないってことは白目で見ますってことだからいいんだよ別に>薄幸」
いばら姫さんおはよ〜
選択を占うつもりがないなら選択吊るよ〜
かきくへばさん「そんな気がして占わなかった」
冷や汗さん「2人で打ち止めの時点で身内はないでしょう
真潜伏か狂潜伏かってなった時にどっちがあるか
まあ、狂潜伏ではないでしょうか?」
半人前さん「この死体はなぜ」
れれれんさん「皆で柱アピールだ」
選択さん「選択は」
シザーさん「割とその占い先は良いよ 法隆寺との絡みが多かったとこだから狼濃度は高かった」
うまい棒さん「割と身内切りからの囲い説は追える範囲ではある」
かきくへばさん「botaniさんは狩人じゃなくて狂人では」
鎌ニーさん「えぇー柱しようと思ってたのに」
れれれんさん「狂特攻で負けかな〜なんてことなかった」
薄幸な少女さん「botaniが死んでいる」
柿フライさん「はい」
半人前さん「おはよう」
薄幸な少女さん「気になるアイツbotani 神無月 選択 桃です
◆選択さん「占い吊りなら柱します」
即吊りの流れで柱!吊りがもったいねぇ!吊られないってわかってての
人外かそれとも… んで柱に投票の桃ですさんも注視」
桃ですさん「桃です」
かきくへばさん「理由
法隆寺さんのイチオシ投票先」
神無月さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
薄幸な少女さん「霊能COします! 法隆寺●!
んーとね。身内切りはあんま考えてない。
かきくへばの真目は濃いとみていますぜ!」
シザーさん「おはよう」
柿フライさん「おはようございます」
うまい棒さん「昨晩さやかで抜いた」
かきくへばさん「占い結果:鎌ニーさん◯」
3日目の朝となりました。(19/10/27 00:09:23)
botaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
botaniさんを狙います。 >>> シザー <<<
薄幸な少女さんの独り言「気になるアイツbotani 神無月 選択 桃です
◆選択さん「占い吊りなら柱します」
即吊りの流れで柱!吊りがもったいねぇ!吊られないってわかってての
人外かそれとも… んで柱に投票の桃ですさんも注視」
いばら姫さんの会話「吊り:れれ、うま、鎌ニ、シザ、半人、

反対:冷や、柿フ、bo、桃で、選択

中庸:神無」
鎌ニーさんを占います。 >>> かきくへば <<<
ゲームマスター「いばら姫さんは流れに対応していくスタイルですからねえ。」
botaniさんの独り言「性格難有り村」
botaniさんの独り言「この村面倒くさそう過ぎて死ぬ」
botaniさんの独り言「ねみ」
桃ですさんの遠吠え「ボルコンでもいいんやない
ただ、選択○が出るとアイタタだけどね」
シザーさんの遠吠え「どう進めるか難しい」
桃ですさんの遠吠え「てかかきくえば○だったのか・・・そりゃ即吊だわw」
シザーさんの遠吠え「霊噛みとかだときついかな?」
シザーさんの遠吠え「でなくていいよー」
桃ですさんの遠吠え「ぶっちゃけこっから占いに出る気ないけどいい?」
法隆寺さん「まあ共有があの指示出して死なないことねーからな」
桃ですさんの遠吠え「冷や汗が狂狩狐ってとこすか」
ゲームマスター「9vs6でも結果はこうなるのがなんというか毎回あれです。」
柿フライさんの独り言「というかなってるなぁ」
かきくへばさんを護衛します。 >>> 鎌ニー <<<
桃ですさんの遠吠え「選択が村置きされるのが著しくだりーーーwwww
狩人一発抜きゲーか」
シザーさんの遠吠え「桃ですさんといちゃいちゃしよう」
神無月さんの念話「どうせなら柱に出とくんだったか」
柿フライさんの独り言「ニート狂人になってしまいそう」
法隆寺さん「しんだ」
シザーさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「法隆寺さんおつかれさまでした。」
薄幸な少女さんの独り言「【能力発動】前日処刑された法隆寺さんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(19/10/27 00:04:48)
法隆寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
法隆寺さん6 票投票先 → 鎌ニーさん
かきくへばさん0 票投票先 → 法隆寺さん
シザーさん1 票投票先 → 法隆寺さん
半人前さん0 票投票先 → 法隆寺さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → 法隆寺さん
botaniさん0 票投票先 → 冷や汗さん
うまい棒さん1 票投票先 → 法隆寺さん
鎌ニーさん3 票投票先 → 法隆寺さん
れれれんさん1 票投票先 → シザーさん
いばら姫さん1 票投票先 → れれれんさん
桃ですさん0 票投票先 → 選択さん
選択さん1 票投票先 → いばら姫さん
神無月さん0 票投票先 → 鎌ニーさん
冷や汗さん1 票投票先 → うまい棒さん
柿フライさん0 票投票先 → 鎌ニーさん
botaniさん「リスクに見合うリターンがない」
法隆寺さん「俺吊り反対のやつの票ぶらして俺に票集めようとしてるようにしか見えねえ」
神無月さん「うーんバラバラ」
れれれんさん「選択とかいう消極的柱いいゾ〜これ」
桃ですさん「ルートが変わるだけなんですけどね」
薄幸な少女さんCCO即吊りでいいよ! 霊能結果はあの世に持ち越し。ごめんね
うまい棒さん「法隆寺吊りに一票」
シザーさん「お前はもう死にかけなんだよ 死にかけの人間がどう動くかなんてわからないんだよ」
botaniさん「やべえ肥溜めみたいな村が出来上がったな」
半人前さん「あれ、なんかデジャヴが・・・」
法隆寺さん「柱吊りがいらないんじゃなくて柱がもういらないんだよな」
柿フライさん「狩人を保護したいってこと?初手グレラン死するような狩人なんて保護する価値もないと思うけど>半人前さん」
半人前さん「柱吊りとかもっと不要」
冷や汗さん「進行に押し付けるもクソもないでしょう
正しい進行があるのみです 正しい進行は即吊りではない」
法隆寺さん「シザーもっと自分に自信持て」
うまい棒さん「変にグレランして狩狐吊れる可能性をみすみす人外に渡すのが嫌」
神無月さん「法隆寺が気の利いたことを言えばいいんですよ」
選択さん「占い吊りなら柱します」
薄幸な少女さん「◆botaniさん 「霊能は出ないでいいんでれいのう?」
◆神無月さん 「じゃあ霊能も出ていいです」
ハイ。この辺に注視。私自身の生死は短いものだが生きてるうちに言っとく」
シザーさん「法隆寺がそういうこと言うなら多分違うから今のは無しで」
桃ですさん「進行の押し付け合いは好きではないですが、吊ってメリットがあるのは法隆寺真の時だけでしょう、焦らずいきましょう」
botaniさん「16人村で好きに投票とか言ってるのがもう」
半人前さん「共有初日だからこそなおさら即吊りなんじゃないの?」
botaniさん「法隆寺吊る必要はない」
うまい棒さん「薄情な霊能は法隆寺吊り上げて鐘を鳴らしてあげれば一句完成するからやったけで夜 守るから」
いばら姫さん「じゃ、お休み〜」
法隆寺さん「鎌ニーが一手遅れて俺吊り推すところが果てしなく狼だからそこ吊りでいいよ」
れれれんさん「ほんげ〜」
シザーさん「法隆寺吊って●なら鎌ニーも吊る流れで」
いばら姫さん「私からはグレランって言っとくけど、別に好きに投票しちゃってもいいよ」
柿フライさん「共有初日なのだからなおさら即吊りなんてしなくて良いよ」
冷や汗さん「法隆寺吊りって飼い狼もいなくなるんですけど、
吊って●だったらいいだろって考えで結果論人狼やってらっしゃいますか?」
薄幸な少女さん「あ、護衛は断固要らない」
鎌ニーさん「占い師なら「おはよう」なんて言わないですよねーというわけでCCO吊ります」
うまい棒さん「法隆寺吊り上げてすやぁ…」
神無月さん「黒即吊りするなら別だけどね?>botani」
桃ですさん「桃ですが、今日は皮をむく必要は無さそうですね」
薄幸な少女さん「●でCCOなんで一瞬躊躇しちゃいましたぜ」
選択さん「おはよう」
いばら姫さんあ、ごめん。相方死んでた
法隆寺さん「即噛みされてGG」
うまい棒さん「法隆寺吊り上げてすやぁ…」
れれれんさん「いやー脳死で吊ろうず」
かきくへばさん「ちなみに名前をまちがえられている」
薄幸な少女さん霊能COします! やっぱり薄幸でした!
@狂人と相打ち A噛まれる Bなぜか長命 
さて薄幸な少女の命運は?
botaniさん「霊能は出ないでいいんでれいのう?」
半人前さん「おはよう」
薄幸な少女さん「CCOなんて吊ればいいです」
冷や汗さん「狂人さんはやく出ないと身内切りに見せかけられませんよ?」
柿フライさん「綺麗なCCOだけど何もおかしなことはないね」
かきくへばさん「そういう方が気楽ではある」
神無月さん「じゃあ霊能も出ていいです」
鎌ニーさん「おそよう」
れれれんさん「おはよんさま」
薄幸な少女さん「おおっと!●発進! 薄幸な朝・・・」
法隆寺さん「おはようを言う前にすでに●でてたわ」
うまい棒さん「F(*´∀`)ノ」
半人前さん「外れ。所詮半人前なんてこんなもの」
botaniさん「CCOだ」
かきくへばさん「理由
かきくへば占いたくなる法隆寺」
桃ですさん「桃です」
法隆寺さん占い師CO かきくえば○
冷や汗さん「おはよう」
薄幸な少女さん「おはよう!とんでもない代償と引き換えに救った幼馴染は
親友に奪われた。悲しい気持ち抑えられない」
神無月さん「おはよう」
うまい棒さん「フェラチオしたい」
シザーさん「ohayou」
柿フライさん「おはようございます」
いばら姫さん「朝一共有CO〜
相方生存だからあとはよろしく…すやぁ」
半人前さん「なんとなくbotaniさんが占いを騙る予感がする」
かきくへばさん「占いCO:法隆寺さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/10/26 23:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃です <<<
薄幸な少女さんの独り言「おはよう!とんでもない代償と引き換えに救った幼馴染は
親友に奪われた。悲しい気持ち抑えられない」
薄幸な少女さんの独り言「C●特攻なら笑えない・・・(っていうwww)」
法隆寺さんの遠吠え「じゃあ死なないようにがんばるわ」
シザーさんの遠吠え「賢い判断です」
桃ですさんの遠吠え「潜りたかったですが、仕方ありません、シザー○で出ます」
れれれんさんの独り言「後からビクビクするよかましだし饅頭蹴りは良かったと思た(コナミ感)」
かきくへばさんの独り言「占いCO:法隆寺さん●」
薄幸な少女さんの独り言「んで割と無責任でいられる!
@狂人と相打ち A噛まれる Bなぜか長命 さて薄幸な少女の命運は?」
かきくへばさんの独り言「名前的に仕方ない」
法隆寺さんを占います。 >>> かきくへば <<<
シザーさんの遠吠え「よろしく」
かきくへばさんの独り言「うらないし」
法隆寺さんの遠吠え「よろしく」
神無月さんの念話「助けて!」
柿フライさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
いばら姫さんの会話「じゃ、お休み〜」
ゲームマスター「始められてよかった。」
桃ですさんの遠吠え「よろしく」
柿フライさんの独り言「きょーじん」
botaniさんの独り言「狼がやりたかった」
薄幸な少女さんの独り言「色とあってる!」
いばら姫さんの会話「お〜」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/26 23:53:09)
法隆寺さん「よろしく」
桃ですさん「桃です」
薄幸な少女さん「よろしくお願いします」
柿フライさん「よろしくお願いします」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
いばら姫さん「ほんとそれ〜」
ゲームマスター「そろいました。」
薄幸な少女さん「稀にというか常在している気がしますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤くなった人が戻ってきたら別の人が赤くなる現象。まれによくあります。」
ゲームマスター「51で揃え直しです。」
ゲームマスター「16」
饅頭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤キックして16人でやります!
ゲームマスター「が」
ゲームマスター「戻りました。」
かきくへばさん「更新が赤くなればGMが青くなると言いまして」
ゲームマスター「なんということでしょう。」
ゲームマスター「赤くなりました…」
薄幸な少女さん「ワイは16連射やで」
ゲームマスター「更新が…」
ゲームマスター「うっ」
ゲームマスター「更新確認。」
ゲームマスター「ふつうむら」
かきくへばさん「柿食えば人が来るなり」
kariさんがシザーに名前を変更しました。
kariさんが柿フライに名前を変更しました。
ゲームマスター「「ずさー」は挨拶なのか否か論争とかありましたね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
柿フライさん「こんばんは」
kariさんがbotaniに名前を変更しました。
薄幸な少女さん「待望の17人目!」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
柿フライさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 23:45:54)
ゲームマスター「全員名前変わるまでは17人枠でズサは待ちます。」
kariさんが薄幸な少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「実際16人いるので16人村にします。全員名前変えたら更新揃えて始めましょう。」
薄幸な少女さん「ああン」
ゲームマスター「45分になりました。」
kariさんが冷や汗に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、逃げられました。」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「わあい!17人揃いましたよ!」
いばら姫さん「これがじんつうりき」
冷や汗さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「マジです。」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 23:43:38)
さん「そんな」
ゲームマスター「強制的に参加していただきます。」
かきくへばさん「変なのきた」
ゲームマスター「15人村は2w1k1fで6吊り4人外ですか。偶数スタートだし村有利な配役ですね。」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(19/10/26 23:42:05)
薄幸な少女さん「ワイの布団はは新聞紙や」
ゲームマスター「わたしエンドウ豆が下にあるだけでもゆっくり眠れないので、ふとんはふかふかです。」
薄幸な少女さん「寒暖差による秋の夜露よ」
いばら姫さん「ふかふかのおふとんは?」
ゲームマスター「なんか、凄い湿気ってました…」
kariさんが法隆寺に名前を変更しました。
kariさんが饅頭に名前を変更しました。
かきくへばさん「GMは取り込み中」
Kariさんが選択に名前を変更しました。
kariさんがれれれんに名前を変更しました。
ゲームマスター「洗濯物干しっぱなしでした!取り込んできます!!!!」
kariさんが神無月に名前を変更しました。
kakiさんがかきくへばに名前を変更しました。
いばら姫さん「あしたはにちにちにちようび〜」
ゲームマスター「名前変更お願いします。みんなでヤル気満々出して下さい。」
薄幸な少女さん「sir yes sir!」
ゲームマスター「45分で更新確認します。その時点で16人いれば16で開始。
いなければ?その時またかんがえます。」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
薄幸な少女さん「あらすごい2人以外は更新してたんだ」
かきくへばさん「あとひとりですね」
ゲームマスター「赤なし。更新は全員25分以降。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神無月さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 23:29:00)
ゲームマスター「21時台の赤二人をキックします。」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「だから今日もなんとかなるでしょう。」
ゲームマスター「わたしの立てた村が消化村や開始せず廃村になった事は今まで1度もありません。」
ゲームマスター「14人村ってレギュレーションありますっけ?」
ゲームマスター「赤2になりましたが。」
ゲームマスター「2人はちょっと厳しいかもしれません。」
ゲームマスター「でも1人は戻ってきそう。」
ゲームマスター「赤3人です…」
ゲームマスター「そのうち無毒フグが食べられる日も。」
ゲームマスター「フグは免許が必要なのに牡蠣は免許が不要。」
饅頭さん「もう16人でやろう」
かきくへばさん「死なずに柿の日の村建てられてよかったです」
ゲームマスター「バウワーさんは教えるの上手だった記憶ありますねー。」
ゲームマスター「焼き牡蠣は今でも大好きです。レモン味。」
ゲームマスター「牡蠣は美味しいですが小学生の頃食中毒で死にかけた思い出が。」
薄幸な少女さん「バウワーさんは最強説ありましたよね」
ゲームマスター「わたしバウワーさんの事、ふつう村にも参加する猫民だと認識していました。
どこかであの人は猫村に頻繁に参加するふつう村の人と言われました。」
かきくへばさん「牡蠣たべたくなってきました」
ゲームマスター「赤の状況的にこれくらいでしょう。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「元気に初日から柱してしんでます。」
ゲームマスター「2010年からの年越しV初村90677番地に、ばわうーさんがいますね。」
kariさんが半人前に名前を変更しました。
ゲームマスター「この世の中にはわかめたーが溢れています。」
半人前さん「嘘つきはわかめたーの始まり」
かきくへばさん「嘘つき!」
鎌ニーさん「嘘ついた7月だった」
法隆寺さん「WC」
鎌ニーさん「2011年12月開始組ですが」
ゲームマスター「2011年組って誰がいたのでしたっけ。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございましたー。」
kariさんが桃ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
いばら姫さん「これがわかめてイレブンチャージ」
kariさんが鎌ニーに名前を変更しました。
選択さん「こんばんは」
桃ですさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 23:04:16)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 23:04:15)
ゲームマスター「更新そこそこ順調ですが、」
さん「2011年頃に参加した奴って何人が生き残っているんだ」
ゲームマスター「2011年の最初に立った村は90687番地ですか。知っている人が1人しかいませんね。」
薄幸な少女さん「昔は栄えておったもんじゃ(遠い目」
かきくへばさん「8年しないと実にならない」
kakiさんがに名前を変更しました。
かきくへばさん「わかめたー」
ゲームマスター「1人前のわかめたーは2011年以前の村に参加している必要があります。」
ゲームマスター「2011年からわかめてにいる人って考えると相当長いですね。」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃栗3年わかめて8年。」
かきくへばさん「エンドレス二周年」
かきくへばさん「褒められてる気はしないですね!」
ゲームマスター「トップまだこれでした。」
ゲームマスター「桃栗覗いてみたら
・祝・桃栗二周年 (07.03.04)」
かきくへばさん「柿八年より時間も短い桃栗三年って綺麗でしょう」
ゲームマスター「嘘つき!って人狼民としてはむしろ褒め言葉ですね。」
かきくへばさん「実際の由来知らないのでもしかしたら本当かもしれない」
ゲームマスター「嘘つき!」
かきくへばさん「さっき思いついたもっともらしい嘘です」
ゲームマスター「桃栗は初心者の頃よく通っていました。」
ゲームマスター「マジですか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 22:48:30)
かきくへばさん「わかめてのカラーが柿色だからそれに対して桃栗三年鯖と名付けたという話」
ゲームマスター「こんばんは。」
れれれんさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 22:39:23)
ゲームマスター「わあい!」
botaniさん「23時以降の大量入村
ということでこんばん」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「ね!」
ゲームマスター「0は何をかけても0ですが!1は16をかけたら16になります!溢れちゃいますね!」
かきくへばさん「これは多い」
ゲームマスター「なんと1人来ましたよ!多い!!」
ゲームマスター「こんばんは。」
鎌ニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 22:28:51)
饅頭さん「大量とは」
かきくへばさん「大量とは」
ゲームマスター「こんばんは。」
うまい棒さん「こんばんは」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 21:57:01)
ゲームマスター「最近のわかめてトレンドは22時以降の大量入村です。」
さんがkakiに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー。」
さん「よろしく」
ゲームマスター「柿すごい。万能な存在じゃないですか。」
さん」が村へやってきました。(19/10/26 21:49:14)
ゲームマスター「柿胃石。こわい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
薄幸な少女さん「柿渋は江戸時代の番傘とかに塗られて防水塗料として使われたそうですね」
botaniさん「飯」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 21:41:30)
薄幸な少女さん「そうなんすか 知らなかったです 」
ゲームマスター「柿がダメな体質の人って意外と多いらしいですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
薄幸な少女さん「柿は光成的にはお腹壊すからご遠慮したい」
薄幸な少女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 21:34:39)
饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 21:26:39)
ゲームマスター「さあ、柿を食べてあの鐘を鳴らしましょう。」
ゲームマスター「柿には栄養が豊富に含まれており、「柿が赤くなれば、医者が青くなる」と言われるほど栄養価が高く健康食品として非常に優れていると言われています。」
かきくへばさん「15年後までには食べてみます」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「たまに食べると美味しいですよ。」
ゲームマスター「えっ」
かきくへばさん「柿って15年ぐらい食べてない気がします」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 20:51:37)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
半人前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 20:35:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 20:32:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
シザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 20:21:14)
ゲームマスター「これ、アイコン色を柿色にそろえているのですか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
かきくへばさん「こんばんは」
kakiさん」が村へやってきました。(19/10/26 20:07:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
法隆寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/26 20:05:48)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター889 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/10/26(土) 20:01:50 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】柿の日のふつう村 〜 153404番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る