過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
胡蝶
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼのぼのくん
◆tsGpSwX8mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チケット神
くりくり ◆arYdwGcCRk
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆WQaXcPg2tM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星屑
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
未来の地図
◆qFJ09cl17c
[人 狼]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蓮根
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
邪教信者
反逆者 ◆7O4Fxy2K1g
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐なし村 〜 153400番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レタスさん「ああ、狼には占い生存が透けてたのね なる
村建て同村感謝でしたー お疲れさま!」
蓮根さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
星屑さん「GM同村ありがとうございましたー」
蓮根さん「操作遅い潜伏占いか。そりゃぁ狼にはバレバレだ」
星屑さん「掌の上で踊ってたみたいです」
未来の地図さん「どうも」
未来の地図さん「狂人目に動いてたから」
邪教信者さん「村建てありがとうございました」
星屑さん「そこそこ未来さん偽もあるとは思ってたけど吊りにはちょっといけんなぁ・・・」
未来の地図さん「ぼのぼのくんと悩んだけどぼのぼのくんが占いか村かで判断、占いなら即負け覚悟で狼視点決めうちだった」
胡蝶さん「村建てありー」
星屑さん「というか未来さん狼なのかー、偽でも狂人だと思ってた・・・」
未来の地図さん「管理は終了する。相方狂人はありがとなー」
胡蝶さん「占った瞬間に朝が来たってことは、狼には占い生存を把握されているので
潜伏せずに出るべきだったね」
レタスさん「やっぱり、やっぱり蛙片吊りでよかったんだー(負け犬の遠吠え)」
蓮根さん「やっぱ潜伏占い(変態)狙いじゃーん」
チケット神さん「お疲れさまでした」
未来の地図さん「占いは反省会。謝ったほうがいい」
星屑さん「占い・・・」
レタスさん「そこで占い死んでるとは思わなかったな」
さん「お疲れ様です。」
星屑さん「これにて終了でございます」
邪教信者さん「お疲れ」
チケット神さん「えぇ」
コリーさん「おつおー」
レタスさん「おつおつー」
未来の地図さん「いえい」
胡蝶さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(19/10/23 00:14:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チケット神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来の地図さんを護衛します。 >>> チケット神 <<<
星屑さんの独り言「明日来れば勝ち?」
チケット神さんを狙います。 >>> 未来の地図 <<<
胡蝶さんの遠吠え「狩人噛みでシュウウウウウウウウーーーーー!!超エキサイティン!!!1!1!」
4日目の夜となりました。(19/10/23 00:13:42)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未来の地図さん1 票投票先 → レタスさん
胡蝶さん0 票投票先 → レタスさん
チケット神さん0 票投票先 → レタスさん
星屑さん0 票投票先 → 蓮根さん
レタスさん3 票投票先 → 蓮根さん
蓮根さん2 票投票先 → 未来の地図さん
蓮根さん「◆未来の地図さん 「チケット指定してえ」
この占い吊ろうぜ」
レタスさん「どっかで狼連れてるなら蓮根LWは納得するんだけど(狩っぽく見えたし)
でも蓮根吊ってあんま終わる気はしないんだよな」
星屑さん「普通に考えれば勝ちなんだけど死んだ狩人候補3だからそこそこ乗っ取りキテル可能性もあるからしっかり考えて投票しておきたい」
未来の地図さん「レタス 指定」
蓮根さん「って、こんなにアグレッシブな蓮根さんが狼とか狩人とかって、何を考えてるんですか」
ぼのぼのくんさん「負けそう」
蓮根さん「そう言えば当初は、占いが狼なら星屑が相方って読みだったな」
レタスさん「対抗〆切」
未来の地図さん「蓮根狩人じゃねーのかよw」
チケット神さん「まあ普通に考えたら勝てるはずやが」
胡蝶さん「邪教で死んだと思ってたは」
未来の地図さん「チケット指定してえ」
レタスさん「出るなら白状するけど僕初日で蓮根君が狩人だと思ってました」
胡蝶さん「じゃあチケット残してレタスとレンコンランするしかないやん」
蓮根さん「つまり、チケット神が狂人も無いと」
星屑さん「個人的にはレタスさんが狼寄りって想像」
レタスさん「2w残ってるなら蓮根チケットしかないんですけど」
胡蝶さん「レタスとレンコンとチケットだっけ」
蓮根さん「ぼのぼのくん噛むの?狼ー真狼でも真ー真狼でも無いって言ってるも同然だな」
チケット神さん狩人COしておく
初日夜 護衛:無理    噛まれ:初日先生
2日目夜 護衛:未来の地図 噛まれ:邪教信者
3日目夜 護衛:未来の地図
未来の地図さん「指定 蓮根」
ぼのぼのくんさん「うわ」
レタスさん「えー」
星屑さん「2w残ってそうな噛み、明日でもいいやって感じやなー」
レタスさん「地図は真か狼。狂なら適当にグレー吊り推すでしょ。
いや推してはいたけどそれを最後まで推していい筈、方針転換する必要ない。地図真を強めに見ておく。
あとはグレーだな。
真と仮定して残るはチケット・星屑・蓮根
…蓮根が狼-真狼推してくるのすっげー怖いんだがなー。
◆チケット神 「懺悔するのかw」
これは肩の力抜いてる感を感じるので狼らしさはないかな。

という訳で注目株は星屑になりました。コリーと地図を何で見て指定を嫌がったのか気になる。」
未来の地図さん「3灰殴りあえ 指定してやる」
胡蝶さん「今日チャレないんすか」
蓮根さん「おはよう」
星屑さん「おはよー」
未来の地図さん「臭いから」
チケット神さん「おはよう。占いが情緒不安定すぎて狂ー真狼な気もしてきたけど。」
未来の地図さん「占いCO星屑○」
4日目の朝となりました。(19/10/23 00:08:05)
ぼのぼのくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのくんさんを狙います。 >>> 未来の地図 <<<
星屑さんの独り言「取りあえず明日はレタスさんに殴り行くかー」
星屑さんの独り言「難しい」
未来の地図さんの遠吠え「相方の案に合わせる。あと怪しまれすぎ。」
星屑さんの独り言「ぼのぼのくんで囲いにいってるように見えないのがなぁ、霊能ロラの展開だから囲いに行く理由ないんだよね」
未来の地図さんの遠吠え「安全路線で星屑○でいくわ狼狙いコリー狼路線」
胡蝶さんの遠吠え「黒よりも白のほうが狩人COを出さない分ラクかもしれない」
星屑さんの独り言「となるとレタスさんが狼寄りに見えるんだけどどうなんだろうなー」
蓮根さんの独り言「(変態)」
星屑さんの独り言「明日狼狙いで吊るしかないよなぁ」
未来の地図さんの遠吠え「星屑に黒出す?ありか」
蓮根さんの独り言「普通に言えば邪教信者噛みは狩人狙いなんだけど
狼ー真狼(変態)での潜伏占い(変態)狙いですっ!!
って言われると普通に信じられるレベル」
星屑さんの独り言「まぁ真面目に考えて未来の地図さん偽なら狂人でしょ」
胡蝶さんの遠吠え「○ならまあ」
胡蝶さんの遠吠え「狩人に当てないようにだけ気をつけないとちょっと面倒なことになるねー」
未来の地図さんの遠吠え「星屑○出しかね?翌日星屑噛めば良くね」
星屑さんの独り言「HEIWA!HEIWA!」
星屑さんの独り言「邪教さん噛まれてるの狩人死んでるくせ^〜」
未来の地図さんの遠吠え「ぼのぼの噛みで(断言)」
星屑さんの独り言「さて明日が殴り合いの日だ」
未来の地図さんを護衛します。 >>> チケット神 <<<
胡蝶さんの遠吠え「ぼのぼの噛みでどっかに●?」
3日目の夜となりました。(19/10/23 00:04:05)
コリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来の地図さん0 票投票先 → コリーさん
胡蝶さん0 票投票先 → コリーさん
チケット神さん1 票投票先 → コリーさん
ぼのぼのくんさん0 票投票先 → コリーさん
コリーさん7 票投票先 → チケット神さん
星屑さん0 票投票先 → コリーさん
レタスさん0 票投票先 → コリーさん
蓮根さん0 票投票先 → コリーさん
蓮根さん「みんな占い結果を気にしなさすぎだろ・・・
そういう自分は未来の地図が占いだった事に気づいたのは投票時だが」
チケット神さん「懺悔するのかw」
未来の地図さん「コリー狼でチャレンジか」
星屑さん「流石にそれは怖い>レタスさん」
胡蝶さん「ぼのぼの狂人なら霊の内訳真狼で考えてんの?>地図」
レタスさん「あ、そっか胡蝶何が言いたいかと思ってたら○に投票してたんやなー」
ぼのぼのくんさん「狂人じゃないよ」
コリーさん「ただ私から言っておくとローラー完遂すると明日占いが真で狼を見つけない限りグレ3から狼を見つけないといけなくなるぞ」
未来の地図さん「お前ら後で懺悔してやる」
ぼのぼのくんさん「蓮根さんの大文字は何?」
レタスさん「今日コリーの指定
明日は未来の指定とか駄目なん?」
未来の地図さんぼのぼのくん狂人でいいよな。コリー吊りで
チケット神さん「村のグレラン精度で狼狙うより真占いに●引かせた方が早いじゃろ。普通。」
蓮根さん「当然霊ロラは完遂な。昨日昼間時点では片吊りも考慮するレベルだったけど」
レタスさん「胡蝶○
ほんまや(驚愕)>胡蝶」
星屑さん「もしローラーしないなら霊能真決め打ちだけど昨日投票してる霊能真で決め売っていいの?>未来の地図さん」
コリーさん「グレランしろよと言っているのに私に投票をしたのはなぜか聞かせてくれないか?>未来の地図」
胡蝶さん「せやな、ロラのほうがよさげアピールしてるところってぶっちゃけ狩人よな…」
未来の地図さん「コリーは真霊ならつられちゃいけないのわかれ」
ぼのぼのくんさん「胡蝶さん投票はグレーの中で一番狼と思ったから」
チケット神さん「そもそも真候補君だけなんだから村視点焦ってグレランする必要がないんだよ。君が●引けばいいだけでは。でもこのまま白圧殺でも勝てると思うが>未来の地図」
蓮根さん「これ狼ー真狼だろ。11人狐なし村は吊りが少なくて狼やり放題の村だしな」
未来の地図さん「ローラー発言やめちくり グレランしてくれ」
レタスさん「昨日の邪教見てきたけど完全に狩人狙いかこれ」
コリーさん「さて、対抗は狂人だったが霊ロラを完遂するか、グレランにするかの意見は聞いておきたいところだ」
星屑さん「まぁローラー続行でしょう」
未来の地図さん「蓮根、村か狼」
胡蝶さん「1.ぼく○です(直球)
2.普通に考えれば、っていう前置きをお忘れなく>レタス」
ぼのぼのくんさん「昨日霊能吊ったなら今日もロラ」
チケット神さん「粛々と霊能ローラーで。」
蓮根さんぼのぼのくんさん 1 票 投票先 → 胡蝶さん
未来の地図さん「グレランしろよ…」
蓮根さん「おはよう」
レタスさん「○か」
胡蝶さん「邪教ねぇ」
ぼのぼのくんさん「おはよう」
未来の地図さん「臭いから」
レタスさん「おはサニー!!!
◆胡蝶 「普通に考えれば真ー真狂だからグレランするっていう考え方もある」
グレーで気になったの此処。
狼-真狂を除外してるのはそういう内訳が見えてるのかなって。
でもその直前に霊能をどうするかの思考を展開している点は好き(直球)」
星屑さん「おはよー」
チケット神さん「おはよう」
コリーさん「霊能CO 蛙は〇じゃったよ」
未来の地図さん「占いCO ぼのぼのくん○」
3日目の朝となりました。(19/10/22 23:57:29)
邪教信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪教信者さんを狙います。 >>> 未来の地図 <<<
レタスさんの独り言「地味に狂-真狼もあり得なくはないからコリーから結果●が出たら妄信せずに行きます。」
コリーさんの独り言「霊能CO 蛙は〇じゃったよ」
星屑さんの独り言「まぁあって占いは狂人だとおもうかな」
チケット神さんを占います。 >>> 邪教信者 <<<
星屑さんの独り言「ワンチャン占い欠けの霊能真狼ありそうで怖い
あの霊能ロラ回避って狼より狂人がご主人残したい為にやってそうなんだよね」
未来の地図さんの遠吠え「星屑は冷静だが静観する村」
未来の地図さんの遠吠え「邪教噛みぼのぼの白で」
星屑さんの独り言「何喋ればいいんだろうなー」
胡蝶さんの遠吠え「星屑もちょっとあるのか」
未来の地図さんの遠吠え「占い結果難しいな」
胡蝶さんの遠吠え「◆ぼのぼのくんさん「グレランでもおけ」
◆邪教信者さん「霊能ローラーでいいだろ」」
星屑さんの独り言「まーきっと何とかなるさ」
胡蝶さんの遠吠え「メタで占い潜伏は確定ですが。邪教かぼのぼののどっちだろうかと」
未来の地図さんの遠吠え「占いは生きてるんだよな 噛みでまだ夜明けなかったクソメタ」
星屑さんの独り言「一番怖かったのが未来の地図さん偽のパターンだし霊能ロラで良かったと思うんだよね」
蓮根さんの独り言「ぼのぼのくんさん 1 票 投票先 → 胡蝶さん」
未来の地図さんの遠吠え「んーぼのぼのくせーなー」
未来の地図さんを護衛します。 >>> チケット神 <<<
レタスさんの独り言「◆蓮根さん 「みんなグレランしちゃうの?・・・狩人生きろ」
狩人臭過ぎてここが死んでたら絶望する。」
2日目の夜となりました。(19/10/22 23:53:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来の地図さん0 票投票先 → コリーさん
邪教信者さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → コリーさん
胡蝶さん1 票投票先 → コリーさん
チケット神さん0 票投票先 → さん
ぼのぼのくんさん1 票投票先 → 胡蝶さん
コリーさん3 票投票先 → ぼのぼのくんさん
星屑さん0 票投票先 → さん
レタスさん0 票投票先 → さん
蓮根さん0 票投票先 → さん
レタスさん「草」
蓮根さん「みんなグレランしちゃうの?・・・狩人生きろ」
胡蝶さん「まー無難なほうにしよか。ロラいきます」
チケット神さん「それでも死ぬからだろwwwばなの?」
レタスさん「俺は霊能に投票するぞ」
コリーさん「霊ロラをすればGJが出ない限り占い真でも厳しくなるというのは頭に入れておいてほしいな」
邪教信者さん「どっちでもいいけど役職者吊ったら笑われるぞ」
星屑さん「個人的にはロラのほうがいい気がするけどなー>未来の地図さん」
未来の地図さん「狩人じゃないと思うとこに投票しろよバなの?」
レタスさん「霊残しは怖いぞ
何度も狼がいる場面に出くわしたことがある」
チケット神さん「それで狩人死んだら君死ぬんちゃう?>未来の地図」
ぼのぼのくんさん「グレランでもおけ」
蓮根さん「こうなったら占い妄信気味に霊ロラでいいよ
と言うか11人狐なし村で1−2って、高確率で占い真なのでは」
未来の地図さん「狼への牽制と霊能真狼のときの保険」
レタスさん「させてもらうよ、って明らか準備してた文面じゃない気がするんだよね」
コリーさん「私がいうのもなんだが霊ロラでもグレランでもいいな」
胡蝶さん「普通に考えれば真ー真狂だからグレランするっていう考え方もある」
未来の地図さん霊能真狂見てるからグレランしないか?
ぼのぼのくんさん「地図さん盲信じゃない?」
邪教信者さん「霊能ローラーでいいだろ」
レタスさん「GJ出ない限り蛙片吊りでいいんじゃないとガイアが俺にささやいている」
未来の地図さん「霊能に真はひとりしかいねがー」
星屑さん「取りあえずロラでいいんでない?」
チケット神さん「霊能ローラーするしかなくなくない?」
蓮根さん「1−2だった・・・」
胡蝶さん「4吊りしかないけど霊どうするのが正着かねぇ」
未来の地図さん「霊能2COとか楽勝だ」
レタスさん「ほーん?1−2?」
星屑さん「変わった形に」
蓮根さん「11人狐なし村で1−1は地味に珍しい」
さん「おはよう」
レタスさん「これは真真でいいんじゃーん?(適当)」
チケット神さん「1−2とは」
邪教信者さん「おはよう」
コリーさん「霊能COさせてもらうよ」
未来の地図さん「理由などない」
さん「霊能CO」
ぼのぼのくんさん「おはようだよ」
星屑さん「おはよー」
未来の地図さん「占いCO胡蝶○」
胡蝶さん「あいも」
蓮根さん「おはようこ」
チケット神さん「おはようございます」
レタスさん「おはキャベツ!!!」
コリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/10/22 23:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを占います。 >>> 邪教信者 <<<
レタスさんの独り言「(でも明らかな吠え調整は慣れた少人数勢だよな)」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未来の地図 <<<
レタスさんの独り言「と見せかけての、ということもあり得るから面白いよな」
コリーさんの独り言「おはようございます」
星屑さんの独り言「殴り合いは苦手だけど村で良かった感」
星屑さんの独り言「平和出てくれれば吊り余裕1増えるから狩人負担がやばいって感じかー」
レタスさんの独り言「いや、無いな。
特攻は無さそうな吠え」
胡蝶さんの遠吠え「霊殺さないと途中で止められる可能性も歩けど」
未来の地図さんの遠吠え「噛みは2:00でやります」
未来の地図さんの遠吠え「いやいや私もそなたも人でなければ動物ですらない名前やぞ」
胡蝶さんの遠吠え「それも手だよな。3吊りすべて占いで消費して最終日のグレラン勝利でuc」
レタスさんの独り言「てか狼特効とかもありそうでこわやこわや」
レタスさんの独り言「狂人は出てきそうな感じだなこれだと」
星屑さんの独り言「ただ狼がどういう動きしてくるかだよね
占い3ならロラでいいんだろうけど2の場合どうするのが定石なんだろう」
未来の地図さんの遠吠え「偶数だったねー狂人に任せるくらいなら狂人も巻き込んでローラーしてもらったほうが良くね感」
レタスさんの独り言「あくまで執事と掛けたかったけどセンスなさ過ぎて絶望するやつ」
胡蝶さんの遠吠え「この村で騙るのか…やるなお主」
星屑さんの独り言「11Aで人外3、だから
10→8→6→4→終わり

4吊り3人外だし積極的に頑張らないと」
レタスさんの独り言「あくまで可能性ですから」
レタスさんの独り言「あまりしゃべるタイプの狼ではない可能性」
未来の地図さんの遠吠え「どもども 初手囲います。相方に黒でたら潜ります。みつを」
レタスさんの独り言「ここまでゆらーり狼」
胡蝶さんの遠吠え「なあに、狂人がうまくやってくれるさ」
蓮根さんの独り言「開始ギリギリにズサが来て11人狐なし村(12人狐なし村)にならないかちょっと期待した」
未来の地図さんの遠吠え「破滅の地図になったか〜 よろしくなー」
レタスさんの独り言「未来さん村建て有難う」
チケット神さんの独り言「おけ」
レタスさんの独り言「◆蓮根さん 「12人狐あり村」
これは良いレンコン」
星屑さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
胡蝶さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/10/22 23:42:16)
未来の地図さん開始!!
ぼのぼのくんさん「よろしく」
蓮根さん「12人狐あり村」
コリーさん「よろしく頼むよ」
未来の地図さん「村への旅路は始まったー!さあ、イコウカー」
チケット神さん「よろ」
さん「よろしく」
胡蝶さん「あいも」
星屑さん「よろしくー」
蓮根さん「よろしく」
レタスさん「よろしくねー」
邪教信者さん「よろしゅう」
未来の地図さん開始するぞーひとことー
さん「はい。」
未来の地図さん「見切り発進するわけにはいかないから更新してくれよー」
蓮根さん「よろしく」
胡蝶さん「あいも」
未来の地図さん「@1」
チケット神さん「おk」
邪教信者さん「了承」
未来の地図さん「@1」
未来の地図さん開始言ったらひとこと何か言ってくれよなーそれも確認したらスタートするからなー
レタスさん「11了解っすー」
未来の地図さん更新確認するぞい。23:37
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
未来の地図さん「11人狐なしにする?わかった」
チケット神さん「うん」
邪教信者さん「異議なし」
蓮根さん「もう11人狐無し村でやりましょう」
未来の地図さん「お分かりの赤とズサの競り合い」
チケット神さん「はーい」
未来の地図さん「確認は23:30なー」
未来の地図さん「赤1復帰」
未来の地図さん「23:30に確認する」
邪教信者さん「24:00開始?」
未来の地図さん「更新カチカチしててくれよなー」
未来の地図さん「ラスト1」
kariさんが蓮根に名前を変更しました。
未来の地図さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓮根さん「こんばんは」
未来の地図さん「ほいこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 23:07:30)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがレタスに名前を変更しました。
レタスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 23:06:31)
kariさんがに名前を変更しました。
未来の地図さん「急いだ急いだ」
かりさんがチケット神に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
未来の地図さん「いらっしゃい」
未来の地図さん「赤2」
kariさんが星屑に名前を変更しました。
kariさんが未来の地図に名前を変更しました。
星屑さん「こんばんは」
未来の地図さん「案山子はありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 22:53:20)
未来の地図さん「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが胡蝶に名前を変更しました。
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 22:47:34)
kariさんが邪教信者に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのくんに名前を変更しました。
ぼのぼのくんさん「こんばんわ」
チケット神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 22:39:03)
かりさん」が村へやってきました。(19/10/22 22:38:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 22:30:38)
未来の地図さん「はいよ」
さん「案山子」
未来の地図さん「神はやるの?やらないの?」
未来の地図さん「へいらっしゃい」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(19/10/22 21:59:47)
胡蝶さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 21:58:00)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 21:56:55)
未来の地図さん「集まれ」
未来の地図さん「ほいこん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 21:52:45)
邪教信者さん「こんばんは」
未来の地図さん「ほいこん」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 21:38:12)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 21:34:19)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/22 21:28:00)
戻る