過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
越智にゃん
おしん ◆sHOKOHazzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イャンクック
池田 ◆oruxgd5GoI
[村 人]
(生存中)
 
 
東雲心菜
◆gk34BPrX4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティーヌ
モール ◆yqyKILtkZE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エミリア
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドプール
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドルベ
グラファイト ◆STEia2vaPs
[人 狼]
(生存中)
 
 
遊佐こずえ
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダダダダ天使
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハメドリ君
DSTR ◆B5khfT.h4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
佐伯ヒナ
ユキ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】月曜日が、始まんでい!村 〜 153392番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デッドプールさん「おっと、オワッテタじゃん
お疲れ様
同村&村建てセンキュー」
ゲームマスター「全員の赤になったっぽいのを確認ー お疲れさまでしたー」
佐伯ヒナさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「参加してくださってありがとうございましたー
2村目は希望者が多ければ建てますねー」
ジャスティーヌさん「あーそーね。突発な村建てに感謝しなくもなくなくないよ?ちょっとだけね。」
エミリアさん「村立て同村ありがとうございました!」
イャンクックさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ダダダダ天使さん「おつかれさまでした」
佐伯ヒナさん「考察完全に死んでましたね」
遊佐こずえさん「ハメドリとイャンクック2択はずしたのつらい」
越智にゃんさん「ご苦労さん」
ジャスティーヌさん「狼って非力だね!虫歯なんじゃないの、狐も噛み切れないなんて」
佐伯ヒナさん「お疲れさまでした」
エミリアさん「狂人もありがとうございました、いい占い師でした」
東雲心菜さん「(。・ω・。)ここな…焼き土下座…する」
遊佐こずえさん「おつかれさまー」
ハメドリ君さん「疲れたパコ」
エミリアさん「お疲れさまでした、相方お見事です」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
東雲心菜さん「(。・ω・。)おつかれ…さま」
ドルベさん「非力な私を許してくれ・・・」
イャンクックさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(19/10/22 00:43:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ハメドリ君さん2 票投票先 → ドルベさん
佐伯ヒナさん0 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → ハメドリ君さん
イャンクックさん0 票投票先 → ハメドリ君さん
ダダダダ天使さん「エミリアさんの初手ドルペ投票にしてやられた感ありました」
東雲心菜さん「(。・ω・。)こっそり幼女を騙してる悪いやつだ
ドルベさん 「狐と狼残ってるから村は引き分けしかないのだ。
ヒナはハメドリに投票してくれ」」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ハメドリ君さん2 票投票先 → ドルベさん
佐伯ヒナさん0 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → ハメドリ君さん
イャンクックさん0 票投票先 → ハメドリ君さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ハメドリ君さん2 票投票先 → ドルベさん
佐伯ヒナさん0 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → ハメドリ君さん
イャンクックさん0 票投票先 → ハメドリ君さん
ジャスティーヌさん「そだよ ハメドリにいれればいいんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ハメドリ君さん2 票投票先 → ドルベさん
佐伯ヒナさん0 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → ハメドリ君さん
イャンクックさん0 票投票先 → ハメドリ君さん
ダダダダ天使さん「狩吊りから全てが間違ってたので何とも言えない」
ドルベさん「狐と狼残ってるから村は引き分けしかないのだ。
ヒナはハメドリに投票してくれ」
佐伯ヒナさん「クックさんの指示に従います」
イャンクックさん「ヒナさんはドルベさんに投票して頂ければ大丈夫です
ドルベさん狼 ハメドリさん狐が確定している状態で
狼にとっても村にとっても引き分けを取るしかねぇって感じです」
ハメドリ君さん「間違えたのは昨日の2回目だけで十分パコ」
越智にゃんさん「狼がすっとぼけるのは狐の位置によっては普通にあるが狐が4で噛まれてすっとぼけるのは全く無意味なんだよなあ…」
佐伯ヒナさん「混乱してきました」
ドルベさん「ハメドリは投票間違えてもいいぞ」
イャンクックさんドルベさんの指示通りに
クックとドルベがハメドリ投票
ヒナとハメドリがドルベ投票 これで決定で
ドルベさん「お菓子いる?」
ドルベさん「ヒナ大丈夫?」
イャンクックさん「ここでドルベさんが嘘つく理由ないので…」
ドルベさんヒナは私投票だ!間違えるな!
ハメドリ君さん「結果論パコけども、戻さなかったらボク狐だったら勝ちになるのに
戻す意味がないパコ」
イャンクックさん「まぁどっちでもいいです、じゃあドルベさんの案通りで」
ハメドリ君さん「じゃあボクがなんで3回目天使に戻したパコ?
ボク狐だったら戻す意味無いパコよ?」
ドルベさんクックと私のパンダコンビがハメドリ投票でいいな?
東雲心菜さん「(。・ω・。)無慈悲で草」
佐伯ヒナさん「ドルベさん狼だったのか…」
イャンクックさんでは 
ハメドリ、私→ドルベ投票
ヒナ、ドルベ→ハメドリ投票
でいいですか?
ドルベさん「時間が惜しいのでさっさと引き分け処理だ!」
ハメドリ君さん「ウソ乙パコ」
ドルベさんハメドリ狐です
イャンクックさん「狐吊れてる時のために殴り合い用意してたんですが要らなくなりましたね
じゃあドルベさんはとっとと狐教えてください」
ハメドリ君さん「2回目一つズレして死ぬかと思ったパコ・・・平和パコ・・・ね」
佐伯ヒナさん「おはようございます」
ドルベさん「ブックス!」
イャンクックさん「おはようございます
そういえばエミリアさん破綻してるよなーと投票時間に気づきました
ジャスティーヌさん噛まれてるんで真狂確定、エミリアさんはこずえさん○ですからね」
6日目の朝となりました。(19/10/22 00:36:39)
ハメドリ君さんを狙います。 >>> ドルベ <<<
ダダダダ天使さん「1回目投票 ドルベーイャン2wに見えた
2回目投票 票がおかしいので2w否定 狐目のヒナ吊ろうと思った
3回目投票 ドルペの票変えが生存欲>推理欲にみえたのでドルペ狐目で票変えた」
ゲームマスター「(じゃあそれで)」
ゲームマスター「おっとっと…」
ハメドリ君さんの念話「狼視点狐吊+ガチャしないと行けないからまぁ狼視点でヒナ狐目最候補でしょ」
ジャスティーヌさん「占いランが決め打ちなんだからわたし噛みは必要
イャンクック狼なら今日は〇のハメドリじゃなく狐期待の灰2択だけどね。投票に勝機を見出したとか言えば通らなくはないかな」
エミリアさん「◆ゲームマスター 「最終日騙りのうんぬん言い忘れたんですけど、モバ村準拠って言ってあるから大丈夫ですかね?」
最初のテンプレと食い違ってますよ。

・村人騙りは全面禁止です。」
ダダダダ天使さん「12Bで狂人が信用得てしまうと起こる悲劇だな 仕方ない」
ハメドリ君さんの念話「佐伯がどう見ても狐目吸って貰ってるからね・・・
狼に投票し続けてるのと初手天使で2回目したけども天使に戻すって
どっち狐目?ってなったらねぇ・・・」
ゲームマスター「最終日騙りのうんぬん言い忘れたんですけど、モバ村準拠って言ってあるから大丈夫ですかね?」
佐伯ヒナさんの独り言「ジャスティーヌ真で考えた場合GJでない限りクック吊りか
真だと思ってるけど」
越智にゃんさん「せやな>1回目でドルベいれとけ」
ハメドリ君さんの念話「言い訳?一つズレして死ぬかと思ったパコでいいんじゃない(」
ドルベさんの遠吠え「弁解とジャスティーヌ真で通そう」
デッドプールさん「ひ・き・わ・け」
ドルベさんの遠吠え「クック狼を通せるか」
ハメドリ君さんの念話「まぁ狐だったらドルベ投票続ければいいのに天使戻ししてる時点で狐???ってならない?
ならんか」
ジャスティーヌさん「ハメドリ視点、エミリア真以外ドルベLWなんだから1回目で入れちゃえばいいのにね」
佐伯ヒナさんの独り言「あの状況の私投票って捨て票でしょ
天使さん村だと思うんだけどな」
ダダダダ天使さん「この噛みしてどうやって勝つんだ…?って思ったけど、まあ分からなくもないか」
越智にゃんさん「ひ き わ け」
東雲心菜さん「(。・ω・。)引き分け!」
ハメドリ君さんの念話「噛みしないでほしいなぁ(
無理かなぁ(」
ドルベさんの遠吠え「ハメドリ噛んでクック吊る」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(19/10/22 00:31:30)
ダダダダ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハメドリ君さん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
佐伯ヒナさん0 票投票先 → ドルベさん
ダダダダ天使さん3 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → ダダダダ天使さん
イャンクックさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
越智にゃんさん「その票変えは草」
エミリアさん「票が動いて再投票、というのも熱い戦いですね」
越智にゃんさん「まあイャンクック-遊佐で2wだから狐目での吊りになるが>ドルベ吊り」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハメドリ君さん0 票投票先 → ドルベさん
佐伯ヒナさん1 票投票先 → ドルベさん
ダダダダ天使さん2 票投票先 → 佐伯ヒナさん
ドルベさん2 票投票先 → ダダダダ天使さん
イャンクックさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
越智にゃんさん「ドルベはお前さんの灰でもあるわけだしな>ジャスティーヌ」
越智にゃんさん「どっち吊れるにしてもハメドリはイャンクックに捨て票orドルベ投票でええやん…w」
ジャスティーヌさん「ふーん・・・ドルベ吊れるんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハメドリ君さん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
佐伯ヒナさん1 票投票先 → ドルベさん
ダダダダ天使さん2 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → 佐伯ヒナさん
イャンクックさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
ジャスティーヌさん「グレランで狩人吊ってて狐噛めないはずがないんじゃん 何ゆってんの?」
東雲心菜さん「(。・ω・。)村吊り→村噛み→おうどん!…かなぁ…」
エミリアさん「ジャスティーヌさん真で置いたら狐勝利しかありませんね」
ジャスティーヌさん「イヤンクックがLWを分かってるドルベに入れられない点があるから村吊りなんじゃないかな
ココナを狐お祈りで狼票かもしれないけどね」
越智にゃんさん「ドルベの方針的にダダダダと佐伯で吊れなかった方噛みでおうどんやぞ>ジャスティーヌ」
ゲームマスター「きれいにエアポケットって感じですかねー?初手囲いはまあ事故です」
佐伯ヒナさん「ただ気になるのは狼が狐探す気のない噛みしてるとこかな」
ダダダダ天使さん「はークソほど悩むんですが、初手センサー引っかかった2人のうち1人は残さないといけないのですよ!」
イャンクックさん「推理と言ってもエミリアさん切ってるしジャスさん偽確定なので
こずえさん真じゃないですかーぐらいですね
こずえさんグレーから狐っぽいとこ吊って明日ドルベさん吊れば勝てるんじゃないですか、としか」
ハメドリ君さん「ただこの噛みするならば2日目に思った事そのままにヒナちゃん吊したいパコ
この盤面で狩って事無いだろうし。
じゃあ狐目しかないパコよねって事になるけども
もう一度全員の発言見直して来るパコ・・・」
デッドプールさん「というか下界の流れが完全に狐勝利だな」
ドルベさん「3グレーで占い守らない狩人はいない。時間の無駄だ」
ダダダダ天使さん「せめてGJでないように護衛してねいるなら」
佐伯ヒナさん「>ドルベさん
そうだね、それがいいと思う
私視点ドルベさんか天使さんに狐いる可能性あるわけだしね」
ドルベさん「天使は村目だと思うし、狐はあっても狼には見えないからヒナ吊りたいのが正直なところだ」
ダダダダ天使さん「まあ予告させるよう言わなかった私らも大概悪いので仕方ないでしょう

てか狩もういないってことでいいよね? 明日でても知らんぞ?
今でても知らんけど」
ダダダダ天使さん「◆ハメドリ君さん 「今日の吊は勝ちに行くなら狐目 引き分け取りたいなら柱パコね」
もし2w生存だと村柱でTHE ENDだと思うのですが。」
ドルベさん「ジャスティーヌも予告してなかったし、狐は分からん。
そもそもいない可能性が出てきた。無理!」
ダダダダ天使さん「納得いくものがあるならひっくり返しますよ」
ハメドリ君さん「今日の吊は勝ちに行くなら狐目 引き分け取りたいなら柱パコね」
ダダダダ天使さん「>イャンクックさん
じゃあとりあえずあなた視点どういう推理になるのか教えてください…」
イャンクックさん「◆ダダダダ天使さん 「その前にこの噛みで、あなたかなり狼目になるんですけど感想は?」
感想とか聞いて判断ひっくり返してくれるんなら言いますが、ひっくり返さないでしょう?」
ダダダダ天使さん「ジャスティーヌ偽なら心中して、ドルベ吊るかヒナ吊るかってもともとそういうつもりでしたので」
ドルベさん「ハメドリを村で決め打って進めたい。
ヒナ、天使、私でラン、明日イヤンクック吊でいいか?」
ダダダダ天使さん「でも結局ヒナ吊るかドルペ吊るかなのは変わんないんですよね」
ハメドリ君さん「一応ジャス真で見るならば今日クック吊はNGパコね」
佐伯ヒナさん「ジャスティーヌ偽なら噛む理由特にないよね
漂白噛みが少しありえるくらい?」
ダダダダ天使さん「◆イャンクックさん 「狼さん、グレー減らした方が良かったのでは?」

その前にこの噛みで、あなたかなり狼目になるんですけど感想は?」
ドルベさん「これ?真狂狐じゃないか?クックがLWだったらジャスティーヌ噛まないだろ」
ハメドリ君さん「遅いとは思ってたパコ
噛み悩み・・・?だったら狼視点でそこ狐目に見てたって事パコ・・・?」
イャンクックさん「狼さん、グレー減らした方が良かったのでは?」
ダダダダ天使さん「イャンクックさんがLWでこの噛みしちゃうんでしょうか?」
ジャスティーヌさん「んー。狩人吊れてて狐把握ならどっちにしても引き分け取れそうだね」
エミリアさん「狂人お疲れさまでした」
デッドプールさん「ハメドリ吊れるか否かだ」
佐伯ヒナさん「これならジャスティーヌ真でいいと思う」
イャンクックさん「おはようございます
満場一致で村が滅びに向かうのを眺めるのは何とも言えない気持ちですね
ですがまぁ決め打ちとはそういうものです、はー乱世乱世」
ダダダダ天使さん「漂白はないと思ってますし、ジャスティーヌさん真でいいと思います」
ドルベさん「エミリアがやっぱり真に見えない。ジャスティーヌが真で間違いないと思う。
ハメドリは気に食わんが、村で間違いないだろう。クックを最終日に吊れば引き分けは取れるだろう。

グレーは天使が村目だな。
グレー数と今後の展開をよく視ている。

ヒナは発言が少ないが
佐伯ヒナ「こずえさん真見せかけるための越智にゃん噛み感がある」
佐伯ヒナ「正直越智にゃんって噛む位置じゃないんじゃないかなって思ってるよ」
これは同感だし、狼が言うとも思えん」
越智にゃんさん「背徳オッスオッス!」
ハメドリ君さん「ファ!?」
越智にゃんさん「ジャスティーヌ真路線で推し進める限り永久に狐は吊れないんだよなあ」
佐伯ヒナさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ダダダダ天使さん「結構噛み迷ってましたね」
ドルベさん「ブックス!」
ハメドリ君さん「投票は迷ったパコけども
こずえちゃんの「りょうしてん占いあんていだねー」
が真と言うなら吊られ覚悟済って感じしかしないパコ・・・ここで吊られていいって感情出せるのは真にボクは思えなくなったパコ・・・
だから意見変更でこっちに入れさせて貰ったパコ・・・じゃあLWクックでいいんじゃないパコ・・・?」
ダダダダ天使さん「おはよう私を愛してください」
5日目の朝となりました。(19/10/22 00:19:13)
ジャスティーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスティーヌさんを狙います。 >>> ドルベ <<<
ジャスティーヌさんの独り言「占いCO、ダダダダ天使〇ね

宣言通り狐狙い 今回気にしたのは昼の言動と投票結果のね
といっても分かりやすいわたし投票なんて人外2人だけだったけど・・・
昼にどっち入れるか分かんないのに最終的に真ありそうな方にいれた、そう取れたのでダダダダにしたよ
狐候補、狩の仕事って触れてるとこもちょっと役職臭だったし」
ハメドリ君さんの念話「まぁふっつーにこずえちゃん真だと思うパコけどもね」
佐伯ヒナさんの独り言「その場合だとエミリア真がありえますし迷うところです」
エミリアさん「ここまで、村視点でも狐位置が全く吊れてないんですね。ここは全陣営大変そうです」
ダダダダ天使さんの独り言「いやあでも発言はエミリア偽だ…やっぱ切ろう」
佐伯ヒナさんの独り言「こずえ狂の越智にゃん狐確認がありえるかもしれないですね」
ゲームマスター「ちなみに観戦者の皆さんも推理してるみたいなので、終わったあと見てみるといいかもしれませんね」
ダダダダ天使さんの独り言「いや、でも切り捨てるしか勝ち筋ないですねえ」
ハメドリ君さんの念話「投票は迷ったパコけども
こずえちゃんの「りょうしてん占いあんていだねー」
が真と言うなら吊られ覚悟って感じしかしないパコ・・・ここで吊られていいって感情出せるのは真には思えないパコ・・・
だから意見変更したパコ・・・じゃあLWクックでいいんじゃないパコ・・・?」
ジャスティーヌさんの独り言「無理やりにだけどドルベ〇じゃないとダメかな」
ドルベさんの遠吠え「ヒナか天使が狐」
佐伯ヒナさんの独り言「こずえクック狼エミリア狂人
狐がわからない」
越智にゃんさん「◆ドルベさんの遠吠え 「狂人噛んで狐吊るか」
狐は絶対に吊れない位置なんだよなあ…」
遊佐こずえさん「2択はずしたのー」
ドルベさんの遠吠え「ハメドリ狐だと勝てないし」
ダダダダ天使さんの独り言「エミリア・・・真あるのか?」
ドルベさんの遠吠え「狂人噛んで狐吊るか」
デッドプールさん「おっと真吊れるんだ」
エミリアさん「真占いお疲れさまでした」
ドルベさんの遠吠え「ありがとうジャスティー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(19/10/22 00:14:02)
遊佐こずえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャスティーヌさん2 票投票先 → 遊佐こずえさん
ハメドリ君さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
佐伯ヒナさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
ダダダダ天使さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
ドルベさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
遊佐こずえさん5 票投票先 → ジャスティーヌさん
イャンクックさん0 票投票先 → ジャスティーヌさん
東雲心菜さん「ダダダダ天使さん 「てか狩の仕事がもうないことに気が付きました」
(。・ω・。)仕事…する暇すらなかった…ね」
エミリアさん「霊界表示はどちらでも楽しめると思います。「何を推理するか」が変わるだけですから。」
佐伯ヒナさん「狐位置が問題だよね」
ジャスティーヌさん「こんな分かり切った指示、全部カトリーヌにやらせばいいんだよ…もう」
ハメドリ君さん「ぶっちゃけて狼が結果白だったら霊噛まないで占か灰噛んだ方が勝てると思うパコ
だからエミリア狼だと思うパコ」
遊佐こずえさん「りょうしてん占いあんていだねー」
ドルベさん「>ハメドリ
さすがに言いがかりが過ぎるな。単に感想を言っただけだ。
寡黙目が多いから狩人探しに結び付けるのは無理があるぞ。」
ゲームマスター「霊界非表示の方が面白かったりします?」
ダダダダ天使さん「てか狩の仕事がもうないことに気が付きました」
ダダダダ天使さん「てか狼さん狐候補ってどこ真にしても相当数いる気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?」
エミリアさん「グレラン狩人はよくありますよね(遠い目」
ジャスティーヌさん両視点の灰は詰めれるけど、それだとどのみち呪殺すると4人の人外2残りだからムリ。
だから占い決め打って呪殺狙い これね。反論ある?ないでしょ?
イャンクックさん「今日やるべきことは私が言うまでもないですが占い決め打ち、ですよね
こずえさん真ルートなら最終日にドルベさん吊り
ジャスティーヌさん真ルートなら最終日に私吊りで良いわけです」
ハメドリ君さん「クック<昨日からそう言ってるパコ 理由詳細は今日張りしたパコ」
佐伯ヒナさん「個人的にはこずえ狼だと思ってるけど」
ジャスティーヌさんてゆかさ。もう答えの言ってる質問するくらいなら昨日のログ読んだら?指定役いないならわたしが決めるよ。占いランね
デッドプールさん「グレランで狩人吊っちまったか―
いやミスったねぇ」
ドルベさん「イヤンクックは中身見えにくくてパンダになったところでといった感じだ」
ダダダダ天使さん「>ジャスティーヌさん
じゃあイァンクック吊れないねえ」
イャンクックさん「◆ハメドリ君さん 「というかここでパンダとかほぼ確実クラスに真と白人外残りパコね・・・
真狼だったら黒出す暇ないパコ・・・」
つまりよォ…エミリアがドルベ囲いに行った、この二人で狼ってことでしょう?」
ハメドリ君さん「でもここで霊結果隠しながら黒打つって事考えると・・・
わっかんねぇパコどっちでもあり得る手パコ」
遊佐こずえさん「よこくー?
そんな発言なかったから投票とかみてなかったよー?」
佐伯ヒナさん「こずえさんとジャスティーヌだとジャスティーヌの方が真っぽくみえるかな」
ジャスティーヌさん昨日から言ってるよ  越智にゃん噛みがこずえに都合のいい、こずえの非囲いアピールだとおもってるから狼>ダダダダ
ダダダダ天使さん「でも占い決め打たないと負けるとは思ってます」
イャンクックさん「まぁあれですね、私の驚きの白さを村が信じてくれて
こずえさんが真であれば余裕で勝利、そういう方程式ですね
エミリアさん真なら笑ってごまかすさぁ!」
ダダダダ天使さん「イャンクックって完全無味無臭だったんで、そこ黒って言われるとまだ感想湧かないですね」
ジャスティーヌさん「わたしの希望は占いランね。昨日のエミリア吊りで余裕1だから完灰詰めてもいいけど、呪殺出せないから対抗が残るなら
狐は占えないよ」
遊佐こずえさん「初日からネタ絡みする狼ペアを想定してるのー?」
ハメドリ君さん「というかここでパンダとかほぼ確実クラスに真と白人外残りパコね・・・
真狼だったら黒出す暇ないパコ・・・」
ドルベさん「霊結果は分からんがこずえの方が狂人には見えるな」
ダダダダ天使さん「エミリアさん 0 票 投票先 → ドルベさん
初手の投票だけど うーん…

こずえ偽でドルペはやっぱ村だと思うんだけど」
ダダダダ天使さんジャスティーヌさんは、死んだエミリアの色はなんだと思ってるかしら?

こずえにも聞いておくわ。
デッドプールさん「なんだイャンクック村か」
イャンクックさん「あー…こずえさん予告にかぶせるのはちょっと印象がよろしくないのではないかと…
私視点予告した側が偽なのわかってるので凄い微妙な気持ちですけども…」
デッドプールさん「まーハメドリ人外ね、分かってた分かってた」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ジャスティーヌさんはい、分かりやすいね。こずえが囲いに来たよ いくら日本人でもこれならわかるでしょ?
遊佐こずえさん「あ、とうひょうまちがえたよごめんねー
そしてとけてないー」
ハメドリ君さん「霊死んだパコ・・・でまたパンダパコ・・・」
佐伯ヒナさん「ここで霊かみですか」
ダダダダ天使さん「噛みおかしいって言ったのは、占霊放置のまま囲い候補いないの晒した噛みしてるからだわ。」
デッドプールさん「おいおい俺ちゃんやっちまうかい」
エミリアさん「霊能お疲れさまでした」
ジャスティーヌさんヒナと2択で人外狙いね。〇の時のリスクを考えてこっちにしたよ
2日目はいいよ?
でも3日目も私に触れないでこずえを根拠が可愛いで持ち上げてるんだよね
べつにわたしは可愛いなんて思われたくないし、どう思われてようと
気にもしないんだけどわたしに執拗に触れない理由は何?
それに、越智にゃん噛みにも狩人狙いって理由をつけてるんだよね
狩人、それ占いより先に探す必要があるの?その理由で噛んだんじゃないのかなって
私にはさぁ、こずえが狼で信用を落とした自分の〇を噛んだ。
そう見えたから
佐伯ヒナさん「おはようございます」
イャンクックさん「おはようございました
こずえさん真であればドルベさんを囲いに行ったエミリアさんがかーなーり狼目なところ
霊結果は是非チェケラウしたいところですね
占い文的にも結果的にも今のところこずえさんの信用が私の中では高いです
まぁ霊結果白が出たら色々手のひら返そうかなと思う所存ですが」
ドルベさん「こずえは昨日の私占いの理由を発言稼ぎと言ったが、投票結果は一切見ていないな?占い師なら真狂狼の占い内訳から対抗がどこを占うか予想するだろう。

偽の結果を出しやすいようにエミリアの投票先の私に○を出したのだ。
ジャスティーヌの投票先のヒナは占う場所でもなかったしな。

だいたい、私で銃殺が出たらエミリアには対応される。
狼一転狙いならともかく人外狙いという理由で占える訳が無いだろう。」
ハメドリ君さん「占い真偽というか
真こずえ 狼エミリアドルベ 白人外ジャス
でいいと思うパコ。
ドルベが2日目の「グレーは皆寡黙がちだな。仕方ないが」
がぶっちゃけておら狩目どこだ!黙るな!な本音漏れっぽくてしょうがなかったパコ
だから正直エミリアが囲いに来た狼だと思うパコけども。これで霊結果白とかだったらボクが完全囲い候補の即死位置になるパコ・・・
嫌パコねぇ・・・」
ジャスティーヌさん占いCO、イャンクックは●だよ
ドルベさん「ブックス!」
遊佐こずえさん占いCO、イャンクック〇ー
きつねねらいー
ヒナは視点がばがば&黒出し占いにヘイト向けてるのが迂闊すぎるから除外ー
グダグダ天使も割とがつがつ占い真偽はなしてて目立ってるから除外ー
ハメドリ君とは迷ったけど、最後のネタ発言とか含めかなり出力絞ってる感じがあるから怪鳥占いー
結果白ー、とけろー…ふわぁ、つかれたー
ダダダダ天使さん「おはようさんさん、明日はほりでい!!!」
4日目の朝となりました。(19/10/22 00:07:07)
デッドプールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドプールさんを狙います。 >>> ドルベ <<<
ドルベさんの遠吠え「おk」
越智にゃんさん「もしかしなくてもこれ固定メンツか…>シャニ」
東雲心菜さん「(。・ω・。)こずえ…呪殺…しちゃって」
ドルベさんの遠吠え「早く噛みたい」
イャンクックさんを占います。 >>> 遊佐こずえ <<<
デッドプールさんの独り言「んじゃドルベはダメだな」
ドルベさんの遠吠え「どうしたmののか」
デッドプールさんの独り言「OK、狼ね」
ダダダダ天使さんの独り言「うーん」
ダダダダ天使さんの独り言「エミリアさん 0 票 投票先 → ドルベさん 」
イャンクックさんの独り言「まぁ甲殻一枚残さないってことは私負けてるんですけどね
霊能には勝てませんよねそりゃあね」
東雲心菜さん「(。・ω・。)おつかれさま…エミリア…」
遊佐こずえさんの独り言「まちがえたー」
ドルベさんの遠吠え「狩人はいなそう」
エミリアさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
越智にゃんさん「この狂は狂COした方がいいまで…いや無理か、おうどんすら薄くなるCOになる」
ドルベさんの遠吠え「霊噛むぞ」
3日目の夜となりました。(19/10/22 00:02:23)
エミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エミリアさん5 票投票先 → ダダダダ天使さん
デッドプールさん0 票投票先 → エミリアさん
ジャスティーヌさん0 票投票先 → イャンクックさん
ハメドリ君さん0 票投票先 → エミリアさん
佐伯ヒナさん0 票投票先 → エミリアさん
ダダダダ天使さん1 票投票先 → エミリアさん
ドルベさん1 票投票先 → 遊佐こずえさん
遊佐こずえさん1 票投票先 → ドルベさん
イャンクックさん1 票投票先 → エミリアさん
ドルベさん「こずえは投票結果を確認していない様だが、」
ダダダダ天使さん「まあ私なんてマジメ!」
エミリアさん遺言なし。
ジャスティーヌさん「1分で決まる結論に4分もかけるなんて、日本人って不思議だね!」
東雲心菜さん「(。・ω・。)ご主人さまをコロコロしちゃいそう、この狂人…」
ダダダダ天使さん「ただ、噛みが少し違和感あるんだよね
ちょっと真狂狐も考えてるので、占いは決め打ち成功させる方針でいきましょう」
ハメドリ君さん「占真こずえ>>>ジャス>>>>>エミぐらいだと思うパコ」
佐伯ヒナさん「こずえさん真見せかけるための越智にゃん噛み感がある」
越智にゃんさん「あと
エミリアさん 0 票 投票先 → ドルベさん
この身内票が完全に無意味になった(」
デッドプールさんいいや、んじゃエミリア吊るか
ジャスティーヌさん「わたしはこずえ●に見えるから、エミリア〇がみれたら楽なんじゃない?って思ってるけどね
今日はもう噛み先が噛まれても困んないから予告するよ」
イャンクックさん「◆デッドプールさん 「あ、俺個人的にはイャンクックとハメドリ殺したいよ?」
よかろう、勝負の後には甲殻一枚残さない…!」
ドルベさん「真はジャスティーヌ≧エミリアで見ておく。
昨日も言ったがエミリアは狂人占って余裕に見えるから少し怪しいと思っている。」
ハメドリ君さん「これだったらまぁ下記だけどもドルベが2日目視点漏れっぽい事してたパコ。
だからなんかふっつーにそこ狼でいいんじゃないパコ?」
佐伯ヒナさん「正直越智にゃんって噛む位置じゃないんじゃないかなって思ってるよ」
エミリアさん「私視点○を捧げるのは辛いわけですが、ギリギリでなんとかなるでしょう。」
ジャスティーヌさん●を吊るならもうそっちの真切りと一緒なんだからエミリア切りでいいよ
イャンクックさん「そうですね、昨日の霊結果が白なら進行的には占い切りの段です
私は可愛いこずえさんと反目している・対抗○の二点でエミリアさん切りを推します」
ダダダダ天使さん「エミリア吊りましょうって結論しかでてないわ。」
デッドプールさん「あ、俺個人的にはイャンクックとハメドリ殺したいよ?
まあ気分の問題な」
佐伯ヒナさん「個人的にはきるならこずえさんがいいかな」
エミリアさん「パンダ吊って霊能結果見たら真わかりますよね。確実に考えて良いのでは」
遊佐こずえさん「たいこうつりでいいかなー
ドルベは最終日に回せばこずえ視点も安定だしー」
越智にゃんさん「ジャスティーヌ信用取りすぎててこのパンダは狼悲しいことになりそうな」
ドルベさん「エミリアが私投票だったから、そのまま私を占うと見て、●をかぶせに来たのだろう。私で銃殺だったら○を出せるしな。」
ジャスティーヌさん「越智にゃん噛みはこずえが狼で、自分の囲い候補を〇に見せたかったんじゃない?
エミリアの噛みよりは、そっちにみえるね ●があるから挑戦してきそうだけど」
イャンクックさん「ここでCOを聴くのならこずえさん真決め打ち気味になりますね
個人的にはこずえさん可愛いから賛成ですけど」
ダダダダ天使さんいや何がどうなっても今日は占い切りの日です、皆様間違えないように。
ハメドリ君さん「ちゃんと書いてほしいパコけど
結果〇でいいんパコね?
んで一人パンダだけども露骨視点漏れというかこれだったらうっかり漏れっぽいし
そのまま貫通吊で良いとは思うパコ」
佐伯ヒナさん「人のことあまり言えないですけど無難な発言のみだった心菜さんに投票しました」
デッドプールさん「んー、どうすっかなぁ」
ジャスティーヌさん「投票はヒナだよ。日本人の名前をわたしに覚えさせるなんて、それだけでもう一生分の運を使ったんじゃないの?
この人さ、越智にゃんを初日囲い候補って言ったんだよね。だったらそれ、こずえ狼って言ってるようなもんでしょ?
なんでエミリアじゃなくてこずえの方に食いつくのさ。なんで対抗〇忘れてるの?」
ドルベさん「COはないが、決め打ち日だからただで吊られる気は無い」
遊佐こずえさん「たいこー狂狼としてー
狂のかこいか狼のかこいかー」
ダダダダ天使さんエミリアは自分は傍観してるくせに信用とるの厳しそうとか謎に弱気になってる理由が不可解
こずえは真でも狂アピしてるし、真で見れる理由が消去法以外現状存在しない。
ジャスティーヌが特に偽っぽくないので、そこ真にbetしておくわね。
イャンクックさん「ふむ、越智にゃん噛まれで初手全員囲い無しという形ですね
そこを噛んでくれるのは親切な気がしますが越智にゃん狩人でも見たのでしょうか」
ダダダダ天使さん「ドルペが越智にゃん噛む理由が思いつかないんだけど」
ドルベさん「こずえが偽だったか。狂人が適当に●ぶつけてきたな」
佐伯ヒナさん「越智にゃん噛まれるんですか」
デッドプールさんってよく見たらパンダじゃんか、面倒くせぇ
越智にゃんさん「真の〇が役COしてくる確率>真の〇が対抗COしてくる確率>騙りの〇が対抗COしてくる確率
や。そこを考慮せずワシに噛みついたところに投票、ちゅうところでんな

票が偏り過ぎてて身内票疑っとったが…なさそうやな

アッハイ供養」
ダダダダ天使さんグレランで落とすなら、ヒナよりも心菜かなあと思ったわけ!
非役で気になるのはドルベ、ヒナ、越智にゃんなんでそこ注視しつつ占い切ればいいと思ったわけ!!
ジャスティーヌ真だと思うのが私の結論なわけ!!!
デッドプールさんま順当に村吊れだからドルベ取りあえずCOな
ドルベさん「気になったのは○だけど、越智にゃんだな。
ダ天使も言っていたが、お前に○を出して信用が下がる理由とはなんだ?
何か見えているとしか思えんが?
潜伏狂人はあり得ないと思うからこずえの信用が少し下がった。
とりあえず弁明を聞こうか。

と思ったら噛まれてるのか」
ダダダダ天使さん「おはよう。」
エミリアさん「ドルベさんパンダですか。」
ジャスティーヌさん君って何、自分で名乗ってるの?色彩もダサいし生地も貧相。カケラも美的センスを感じないんだけど
わたしは自分の信用を低く見てないから、次に繋がる占い先を選んだよ

ほんとにダサイし語尾もカワイくないし見るからにムカつくんだけど、発言で0票を勝ち取ってるんだよね
狼を吊れたら勝てる、このポイントはわたしもどーかん。
でも一つ、「真偽ついてないなら」って仮定がわたしには引っかかるんだよね
だって、対抗から対抗〇あるよね?越智にゃんには囲い少な目、って言ったからまぁいいんだけど。
対抗占いって結構真偽ついてる可能性高いよ?わたし真で、本音の出た人外にもみえるんだよね。頑張ってる印象が反転してさ
佐伯ヒナさん「おはようございます」
デッドプールさん「あれで狼吊れたって思ってる人居るー?マジ?」
イャンクックさん「グォカカカ…失礼、おはようございます
中身薄目かつ人外ありそうなダダダダ天使さん投票です
7発言してますがその中でゲームに関係してるのは三つだけ
ネタに振った方なのかと思いきや取って付けたように殴りを入れてるのが
グレランで吊られたくない意思を感じましたので役持ち目と見て投票しました」
ドルベさん「ブックス!」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
ハメドリ君さん「投票は東条さんパコね
ぶっちゃけて佐伯さんに投票したかったんだけども
役持ちなのは確定だけども潜ってるであろう狩狼狐全部の目が有るから狩狐警戒で投票候補から外したパコ
後ドルベも超露骨に吊られにきた視点漏っぽい事言ってたパコ。けどあんな露骨するか?って言われたら悩ましいパコ。だから除外パコ
で、まぁ残り3人だけどもドイツもコイツも色不明パコ だからその中で一番非狩りっぽい所に入れたパコ
多分素村だと思うパコ・・・」
エミリアさん占いCO ドルベ ○

◆ドルベさん 「エミリアが狂人占ったのに何一つ動じてないのが気がかりだな。
グレーは皆寡黙がちだな。仕方ないが」

狂人占いで動じるようなところで勇者は務まりません。
信用差が大きくないのに偽塗りもいいところですね。
というわけで人狼狙いで占いましたが、村でしたか。
ジャスティーヌさん占いCO、ハメドリ君は〇だよ
遊佐こずえさん占いCO、ドルベ●
◆ドルベさん 「越智にゃんさん「こうなると遊佐はんの信用は苦しいのう」
どういう意味だ?お前に○を出しているだけだが?」
ぎりぎりのこのはつげんー
ぜったいはつげんかせぎなのー
ほかにもつっこんでるひとがいるのに、はんのうおそすぎなのー
けっかくろー、どやー

あ、ちなみにー、越智にゃんからのヘイトは目的もあると思ったからスルーしたよー
ふわぁ…
3日目の朝となりました。(19/10/21 23:55:59)
越智にゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越智にゃんさんを狙います。 >>> エミリア <<<
ゲームマスター「ちがったわ」
ゲームマスター「あっ」
ジャスティーヌさんの独り言「占いO、ハメドリ君は〇だよ


君って何、自分で名乗ってるの?色彩もダサいし生地も貧相。カケラも美的センスを感じないんだけど
わたしは自分の信用を低く見てないから、次に繋がる占い先を選んだよ

ほんとにダサイし語尾もカワイくないし見るからにムカつくんだけど、発言で0票を勝ち取ってるんだよね
狼を吊れたら勝てる、このポイントはわたしもどーかん。
でも一つ、「真偽ついてないなら」って仮定がわたしには引っかかるんだよね
だって、対抗から対抗〇あるよね?越智にゃんには囲い少な目、って言ったからまぁいいんだけど。
対抗占いって結構真偽ついてる可能性高いよ?わたし真で、本音の出た人外にもみえるんだよね。頑張ってる印象が反転してさ」
ゲームマスター「CGI先生に好かれているのか嫌われているのか」
エミリアさんの遠吠え「1:20〜1:00で噛みます。」
ドルベさんの遠吠え「うむ、噛み時間は任せる。」
イャンクックさんの独り言「こないだまでファッキンホット(クソ暑い)だったのが嘘のよう」
東雲心菜さん「(。・ω・。)突発で村に入ると…霊能か狩人…引くの」
イャンクックさんの独り言「部屋が微妙に寒くて身震いしてしまいます」
エミリアさんの遠吠え「では越智にゃん噛みますね。」
ドルベさんの遠吠え「囲ってくれて構わない。お互い好きに動こう」
ドルベさんの遠吠え「噛みたいのは天使か越智ニャンだな。越智ニャン素村には見えないし」
エミリアさんの遠吠え「このまま囲いますか、別のところ占いますか?」
佐伯ヒナさんの独り言「わかめてメモが動かない…」
越智にゃんさんの独り言「身内票を疑う偏りようでんな」
東雲心菜さん「(。・ω・。)…」
デッドプールさんの独り言「アッハイ」
エミリアさんの遠吠え「お疲れさまでした、ラインはうまく切れていると思います。」
ゲームマスター「これはなかなか…」
ドルベさんを占います。 >>> 遊佐こずえ <<<
ゲームマスター「お疲れさまですー」
2日目の夜となりました。(19/10/21 23:51:08)
東雲心菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エミリアさん0 票投票先 → ドルベさん
デッドプールさん0 票投票先 → 東雲心菜さん
ジャスティーヌさん0 票投票先 → 佐伯ヒナさん
ハメドリ君さん0 票投票先 → 東雲心菜さん
越智にゃんさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
佐伯ヒナさん2 票投票先 → 東雲心菜さん
ダダダダ天使さん2 票投票先 → 東雲心菜さん
ドルベさん1 票投票先 → 東雲心菜さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 東雲心菜さん
東雲心菜さん6 票投票先 → 佐伯ヒナさん
イャンクックさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
ゲームマスター「再投票は1回だけ行いますねー
なるべくないようにしてくださいな!」
ハメドリ君さん「ぶっちゃけてこれ狼吊れたら勝ったな村になると思うパコよ?」
遊佐こずえさん「まぁ特にないのー」
ドルベさん「越智にゃんさん「こうなると遊佐はんの信用は苦しいのう」
どういう意味だ?お前に○を出しているだけだが?」
佐伯ヒナさん「ほぼ真狂狼だとは思ってるけど真狐狂もありえるんだよね」
ダダダダ天使さん「越智にゃんさんしか囲い候補いないのに、今そこ見ても意味なくないかしら?かしら??」
エミリアさん「うーん、対抗も変なことは言ってないんですよね、信用とるの厳しそう。」
イャンクックさん「「これ、だいぶ失礼だと思いませんか?」
すみません、別に貴女が可愛くないと言った訳では…
しかしあれですよね、確率論的なことを言えば対抗に○を出せるのは
騙りである可能性が高いですよね…
騙りであれば対抗両方に○を出し得ますが真であれば狂人にしか出せないので」
ジャスティーヌさん「悪くないって思っててもすぐ謝るのは日本人だけじゃないんだね!」
デッドプールさん「イャンクックがロリコンなだけだろ?問題ねえな>エミリア」
ハメドリ君さん「けどまぁこの形だったら初手囲いって先の狂→狼か
越智しかいないパコ。だからまぁまだ1w1fは灰にいると思うパコ
だから今日は全力で狼目を吊った方がいいパコ
狩吊?この形で即抜きとかほぼほぼ真偽分かってないとキッツイからしないんじゃない?
って思うパコ」
ダダダダ天使さん「>ジャスティーヌさん
私の方が挨拶早かったので、私が最強ですね。」
ジャスティーヌさん「わたしが一番早かったんだし、混じってるのなら狼だろうからもうわたしがすっごく強い、占いだってばれちゃってるかもしれないけどねー
予告なんてしないよ。グレラン票も必要だし、占い先も時間かけて決めるから」
デッドプールさん「えー、俺ちゃん素直な良い奴だから
思った事そのまま口に出ちゃうだけなんだよ
許してチョはぁと」
ダダダダ天使さん「◆越智にゃんさん 「こうなると遊佐はんの信用は苦しいのう」
えっなんで・・・?」
佐伯ヒナさん「3-1なら初手囲いあってもおかしくなさそうだし越智にゃんさんは気になるところだね」
ドルベさん「エミリアが狂人占ったのに何一つ動じてないのが気がかりだな。
グレーは皆寡黙がちだな。仕方ないが」
遊佐こずえさん「でもー、イャンクックってひと食べそうだからあやしいとおもうー」
ダダダダ天使さん「私もエンジェル!って掛け声されるくらいには可愛いんですよ?」
越智にゃんさん「こうなると遊佐はんの信用は苦しいのう」
東雲心菜さん「ぐれー、ひろいね…占いはたぶん真狂狼…エミリア視点は狂位置は確定…だね」
エミリアさん「◆イャンクックさん 「◆遊佐こずえさん 「こずえだけー、灰うらなってるー
どやー」
可愛いので彼女が真だと思います」

これ、だいぶ失礼だと思いませんか?」
遊佐こずえさん「わーい」
ダダダダ天使さん「エミリアさんの信用が特別低くなる理由もないと感じたわけです」
エミリアさん「囲いの可能性があるのは越智にゃんさんだけ、ですか。グレーが広いですね」
イャンクックさん「◆遊佐こずえさん 「こずえだけー、灰うらなってるー
どやー」
可愛いので彼女が真だと思います」
越智にゃんさん「って3人目も出とった…が、囲いなし変わらずやな」
ハメドリ君さん「1霊能占い 1視点狂人占いパコね
まぁ狼→真狂の白だったらまぁいいパコけども
狂→狼の先だったらめんどくさい事が起こるパコねぇ 」
ジャスティーヌさん「はぁ?可哀想って言った?覆面被ってて呼吸もままならない癖に、わたしに同情出来る立場?
ほんとムカツく!村が終わったらそのまま強制退去させたっていいんだからね!」
デッドプールさん「所でこの衣装を見てくれ…どう思う?」
佐伯ヒナさん「エミリアさんは狂人占いか」
イャンクックさん「エミリアさん視点こずえさんが狂人確定
そしてジャスティーヌさんが霊能占いと、まぁグレーが広い形ですね
囲われてる可能性が低いとも言えます」
ドルベさん「3-1か。真狂狼だろうな。囲われている可能性も高そうだが、○は越智ちゃんだけか。グレランで人外が吊れる可能性は十分だな。」
デッドプールさん「ま、良いや
ほらとっととグレラン
何狙っても良いけど股間だけは狙うなよ」
越智にゃんさん「ワシ視点は囲いなしやけんど、まあ霊〇の方が信用置けはする」
エミリアさん「対抗狼狂でしょう、狐が出ているとは思いづらいですね」
遊佐こずえさん「こずえだけー、灰うらなってるー
どやー」
佐伯ヒナさん「これなら霊能は真でいいね」
東雲心菜さん「あ、エミリアも確認…3-1…ぐれらん…だね」
デッドプールさん「うっわ俺ちゃん占っちゃうとか真なら不運すぎて可哀想…」
イャンクックさん「2-1、かと思ったら3人出てきましたね
素直に真狂狼と薬にも毒にもならない予想をしておきましょう」
佐伯ヒナさん「占い3だった」
ハメドリ君さん「3−1パコ
ふっつーに真狼狂でいいんんじゃないパコ」
ジャスティーヌさん「なにそれ!誰に黙って霊能なんてやってるのさ…ムカつく!だから売れないんだよ!」
東雲心菜さん「おー、ふつうふつうな…2-1…かな」
遊佐こずえさん「たいこー、ふたりー」
佐伯ヒナさん「2-1かな
グレランだね」
エミリアさん「占い3ですね。」
ドルベさん「変換できなかった・・・」
ハメドリ君さん「おはようパコ」
越智にゃんさん「おはようさん」
ジャスティーヌさんこーいう面倒臭いことってさぁ…ホントは付き人の仕事でしょ…
わたし偉いんだよ?それに忙しいんだけど
もーいいよ、すぐ終わらせるからね!

最近は日本人ばかり見てたし欧米の人を占うよ
やっぱりパリの人の方が洗練されてるけどね…
うん、少しだけマシなんじゃない?少しだけどね
エミリアさん占いCO 遊佐こずえ ○
遊佐つながりで占いました。結果は○、幸先良いですね。
東雲心菜さん「(。・ω・。)おはよう、キャラクターがこずえと…若干被ってる…ね」
遊佐こずえさん占いCO、越智にゃん〇
ふわぁ…こずえ、うらないしー
んー…うらなえば、いいのー?
それじゃあ、この中でまともそうな人、うらなうねー
ついんてーるの、おんなの人ー
しろだから、むらー?きつねじゃなかったら、ようすみするねー
ダダダダ天使さん7吠え 平凡で面白みもないやつが狼です 出直してきてください
ドルベさん「ぶっくす!」
デッドプールさんはいはいはいはーい!
大事なCO!
俺ちゃんが霊能なー!
死にたくなけりゃ従いなー
ジャスティーヌさん
はぁ…1回しか言わないよ?占いCO、デッドプール〇ね
佐伯ヒナさん「おはようございます」
イャンクックさん「おはようございます、イャンクック先生です
先生にかかれば0分針で人外を3死させるぐらい余裕ですよ」
エミリアさん「おはようございます、こちらドコデモサポートセンター、担当遊佐が承ります。」
遊佐こずえさん「おはよー」
ダダダダ天使さん「誰がダメ天使ですって?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/10/21 23:43:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エミリア <<<
ダダダダ天使さんの独り言「これにしておこう」
ダダダダ天使さんの独り言「7吠え 平凡で面白みもないやつが狼です 出直してきてください」
ゲームマスター「では、全陣営全力でファイト!」
ゲームマスター「忘れてた
一応わかメモ貼っておきますねー
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ダダダダ天使さんの独り言「5吠え程度で私に勝てると思ってるんですか? 出直してきてください。

って貼ってマウントとるつもりだったのに・・・」
ダダダダ天使さんの独り言「ふつうの吠え数になってしまった」
ドルベさんの遠吠え「うむ」
エミリアさんの遠吠え「1:20こちらから噛みます」
越智にゃんさんの独り言「終わり際なんだよなあ」
ゲームマスター「よくおわかりですね ノータイムでそう思いましたよ>狐」
ゲームマスター「ww」
ダダダダ天使さんの独り言「月曜日の間に村が終わるんでしょ(棒)」
越智にゃんさんを占います。 >>> 遊佐こずえ <<<
東雲心菜さんの独り言「なっちゃん…助けて…(。・ω・。)」
佐伯ヒナさんの独り言「前の酉のときの人外率ひどかったから村新鮮です」
ドルベさんの遠吠え「潜伏しておこう。狩人日記も極力書くぞ」
東雲心菜さんの独り言「ここな…狩人…たまに入る村…狩人率たかすぎ」
ゲームマスター「あーあーてすてす」
ゲームマスター「月曜日が始まんでい!って言ってるけど、月曜日もう終わりますね
ってことで皆さんファイトですよー」
エミリアさんの遠吠え「では騙りますね。初手適当に○出します」
ハメドリ君さんの念話「GM!!!!!!!!!!!どうせアイツまた狐引いてるwwwwwwwwwwwww
って思ったの知ってんぞ!!!!!!!!!」
ダダダダ天使さんの独り言「5分は少し長かったかもしれないわね、その分たくさん話しましょう」
遊佐こずえさんの独り言「うらないしー」
デッドプールさんの独り言「おーっと、俺様が霊能引くとか」
ドルベさんの遠吠え「どっちが騙るか?」
エミリアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダダダダ天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ハメドリ君さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
越智にゃんさんの独り言「はい」
ドルベさんの遠吠え「デーモン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/21 23:38:45)
ゲームマスター「かいしー」
デッドプールさん「ほらほらPS4持ってる奴はMarvel's Spider-Man買って買って」
佐伯ヒナさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは、皆さん揃ってるみたいなので20秒後に開始しますー
東雲心菜さん「ここな…スッキリ…がんばる(。・ω・。)」
ドルベさん「ブックス!」
ハメドリ君さん「おっけパコ」
デッドプールさん「マーベルコミックスは良いぜ」
ゲームマスター「じゃあ、全員がそろってから20秒後に開始しますー」
デッドプールさん「ドルベ、霊能引くってよ」
越智にゃんさん「スパイダーマンというかマーベルやな>ジャンプ+」
ジャスティーヌさん「私の邪魔にならないようにしてよね」
越智にゃんさん「うっかりで12Aになっても…ガチンコ感あってええんと違うか」
イャンクックさん「バッサバッサ(風圧小)」
ドルベさん「決闘!」
佐伯ヒナさん「ジャンプ+で今スパイダーマン連載してるよね」
越智にゃんさん「よろしゅう」
東雲心菜さん「ここな…ムラムラ…ドキドキ」
ゲームマスター「増える増える 忘れませんからね」
エミリアさん「はい、よろしくお願いします」
ゲームマスター「さて、12人ですね 12Bで回しましょうかー」
デッドプールさん「そんな事よりスパイダーマン観ようぜ」
遊佐こずえさん「ここはにほんだよー」
ゴリラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスティーヌさん「誰か分かんなくて埋もれててもさ、実力があれば認めてもらえるでしょ。パリではそうだったよ?
日本人って不思議だね!」
ゲームマスターゴリラさんには申し訳ないのですが、身内村でやらせていただくのと、返答がいただけなかったので蹴らせていただきます。
申し訳ありませんが、違う村でお会いしましょう
佐伯ヒナさん「次回から付けます
HDD壊れたせいで前の酉キーわからなくなったので」
ゲームマスター「佐伯ヒナさんもトリップついてないので、付けてくれるとわかりやすいかも、です」
kariさんが越智にゃんに名前を変更しました。
イャンクックさん「キョエー」
遊佐こずえさん「アイドルいないねー」
ジャスティーヌさん「よろしく…なんてする気はないけど、まぁ勝手にしたら?」
デッドプールさん「そんなのよりマーベル人狼って出したら売れそうじゃね?」
ゲームマスターゴリラさん、トリップついていないんですが、初参加でしょうか?
参加したことある村があるならその村番号を教えていただけますと幸いですー
イャンクックさん「グォカカカ」
東雲心菜さん「アイドル、少ない…来る村、間違えた?なっちゃん…」
佐伯ヒナさん「そういえばゴリラ人狼発売されますよね」
kariさんがジャスティーヌに名前を変更しました。
kariさんがダダダダ天使に名前を変更しました。
ゴリラさん「ウホウホウホ」
kariさんが東雲心菜に名前を変更しました。
kariさんがイャンクックに名前を変更しました。
ゴリラさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:28:56)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがドルベに名前を変更しました。
デッドプールさん「俺ちゃんは何でも良いぜ」
ゲームマスター「まあ、そうですねぇ…12以下で止まるなら何も考えないでいいんですけど」
ハメドリ君さん「どっちでもいいパコ」
遊佐こずえさん「ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?」
東雲心菜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:27:32)
佐伯ヒナさん「どっちでも大丈夫です」
デッドプールさん「追加で良いんじゃね?」
エミリアさん「〆てから考えればいいんじゃないかしら、12人も怪しそうよ?>GM」
ゲームマスター13-15の配役は「役職追加」と「普通」どちらがいいですか?
ゲームマスター「こんばんはー いらっしゃいませー」
遊佐こずえさん「こんばんわー」
遊佐こずえさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:24:41)
kariさんがエミリアに名前を変更しました。
ジャスティーヌさん「親切にどうもありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐

予定
kariさんがハメドリ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「モバマス村準拠の予定ですー >水kariさん」
kariさんが佐伯ヒナに名前を変更しました。
ジャスティーヌさん「人数次第でしょうけれど、基本普通村でいいんでしょうか?」
kariさんがデッドプールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:20:51)
ゲームマスター「https://shindanmaker.com/815587
明日は火曜日です」
佐伯ヒナさん「こんばんわ」
ダダダダ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:17:36)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:17:28)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:17:23)
ハメドリ君さん「ウィーッス」
ジャスティーヌさん「おはよーございます!」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:17:04)
デッドプールさん「わんばんこ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
ルール
ダメなものはダメ!
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:16:51)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:16:39)
エミリアさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/21 23:16:04)
戻る