過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
蛞蝓
◆WQaXcPg2tM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶく銭
◆GrooveJng2
[村 人]
(生存中)
 
 
リゼ
◆ij3rpzzDuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱庭
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯨岡
ラルム ◆Larme/zVuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あたりめ
◆iYxqpNAETs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミール
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
選局
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
タコの糖甘
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
いくじなし
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
◆uDcBngmjok
[占い師]
(生存中)
 
 
殺魔男児
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
スピネル
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エルズコール
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コボちゃん
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イカの塩辛の日のふつう村 〜 153380番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
泡沫さん「あたりめ村人だとは思ってなかったのでそこはすいまめん」
あたりめさん「GM同村ありがとうございました」
スピネルさん「GM村建て同村ありがとうございました」
コボちゃんさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
泡沫さん「あたりめ狼で霊能結果見せたとき白くなるのは選局と泡沫だけで
泡沫と戦う気が無いなら霊結果見せていい
占い両偽なら霊噛み入れると狐の勝率が上がる
霊噛みする理由を探すなら初手囲い」
スピネルさん「内容的には信用勝負で真決め打ちに成功しただけの村だけど
両偽説が上がったりLWが騙りを切るタイミングが早くて面白かったです。」
エルズコールさん「村たて・同むらありがとうございました」
鯨岡さん「昆布でGJ出されてますので、どのみち昆布吊りにもっていくのは厳しかったかと」
泡沫さん「これ」
アミールさん「おつかれさま」
タコの糖甘さん「いーね」
タコの糖甘さん「村側から明確な答えはでてないんだけど追い込んでいくこの感じ」
昆布さん「GM同村せんきゅーでした 普通村はこう…良くも悪くも発言の気が抜けてますね」
鯨岡さん「(「・ω・)「信用負けはしましたけど、内容としてはよかったですし
久しぶりに楽しかったです。GM村立て感謝なりや〜」
泡沫さん「鯨岡吊りのポジション取ってる人は他にもいて
同位置の〇より完全グレーが襲撃されている時点で
エルズコールの鯨岡真切りが村アピになってない」
あぶく銭さん「村建て同村ありがとうございました」
エルズコールさん「かなC」
選局さん「昆布さんのおかげです」
殺魔男児さん「1GJ出してたから良しとしよう。村建てありー」
エルズコールさん「昆布吊ってくれないの無理ゲーでしょ」
あぶく銭さん「中が馬鹿みたいに透けてて気が狂うかと思った」
鯨岡さん「狩人始末できなかったのも面倒でしたねぇ」
タコの糖甘さん「なんというか終わってみれば狼が綿で首をしめられるみたいな
じわじわ苦しくなっていく村でしたね」
スピネルさん「やっぱ上手いわエルズさん」
エルズコールさん「つらたにえんー……お仲間ごめんよ」
選局さん「村建てありでした」
スピネルさん「普通に間違えたかと思った」
鯨岡さん「お疲れ様でしたー」
あぶく銭さん「何もしてね〜」
昆布さん「おつかれさまでした 信じきれない占いで申し訳なっしん」
箱庭さん「お疲れ様でした」
スピネルさん「お疲れ様でした」
選局さん「はあ…しんどい」
あたりめさん「おつでした」
殺魔男児さん「おつかれー」
いくじなしさん「乙 何もしてないわスマン」
タコの糖甘さん「おつかれさま」
あぶく銭さん「おつかれ」
泡沫さん「おつかれむら」
コボちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
選局さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(19/10/20 00:03:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あぶく銭さん0 票投票先 → エルズコールさん
選局さん0 票投票先 → エルズコールさん
スピネルさん0 票投票先 → エルズコールさん
殺魔男児さん0 票投票先 → エルズコールさん
昆布さん1 票投票先 → エルズコールさん
エルズコールさん5 票投票先 → 昆布さん
蛞蝓さん「お疲れ様です。」
エルズコールさん「昆布つりね」
選局さん「つづいたらスピネルに2票あわせようかねえ」
エルズコールさん「まって、それ負けるかもしれないから」
殺魔男児さん「3日目の投票で鯨岡吊ろうとしてたの蛞蝓と泡沫じゃん」
あぶく銭さん「(してたっけ・・・?)」
スピネルさん「ちょっと考えるよ」
昆布さん「俺からはエルズコール吊り提案しかない、当たり前だが
明日に残すってことは実質の俺偽決め打ちだろ」
選局さん「おk、じゃあエルズコールさん吊り」
選局さん「あぶく銭さんもスピネル推し発言してたので。」
エルズコールさん「正直、鯨岡真より両偽考えられる状況なので私的には昆布しかないです」
選局さん「狂狼でスピネル狼で判明したからグレー噛み続きって説もあるんでしょ」
昆布さん「俺の経験上最終日村認定の遺言が機能した試しはない あくまで経験上な」
あぶく銭さん「エルズコール吊れるならエルズコール吊っちゃうかも」
スピネルさん「昆布吊るんだったら最終日はエルゼと殺魔は投票禁止くらいやった方がいいよ」
選局さん「1は成立しないっけ」
エルズコールさん「鯨岡吊り率先したぞ、ワイ」
選局さん「あぶく銭さんは1−3どれ選ぶ」
あぶく銭さん「悩むな」
昆布さん「俺吊ったら共有噛まれて1は成立しねーんじゃねーの?」
選局さん「私は2がしたい」
スピネルさん「間違ったくさいんだけどもう引き下がれんのかな」
エルズコールさん「あぶく銭もおる>選局」
選局さん「あぶく銭がえらんでいい」
選局さん「3、昆布吊り>殴り合い」
あぶく銭さん「そこをケアしてもらえるほどお前の信用が高くないってこと>昆布」
スピネルさん「鯨岡の囲われ位置でありながら鯨岡の信用落とし、吊りに加担。やばくね」
殺魔男児さん「あぶくとオレは村認定かいそれって」
エルズコールさん「昆布吊るしかねえよ、こんなもん」
選局さん「2、エルズコールorスピネル吊り」
選局さん「1、昆布吊り>エルズコールvsスピネル」
あぶく銭さん「リゼ馬鹿にできねえなこりゃ」
スピネルさん「◆エルズコール 「コボちゃん3票もらいやん。そんなとこ占うかっていうね」
◆エルズコール 「じゃあ鯨岡吊るか」
エルゼ狼に見えねーw」
エルズコールさん「ほんまや、昆布偽確定やん(知ってた」
昆布さん「いや、鯨-あたりめ-いくじなし3w考えるだろ、常考」
ゲームマスター「蛞蝓さんおつかれさまでした。」
選局さん「3つ選択肢がある」
あぶく銭さん「エルズコールだった」
選局さん「どうしようかねえ」
あぶく銭さん「スピネルじゃねーかな」
エルズコールさん「昆布さん 2 票 投票先 → 殺魔男児さん
いくじなし、逆囲いくせえ」
殺魔男児さん「昆布のラスグレってエルズコール?」
昆布さん「俺の仕事は終了 俺吊って最終日やるならどうぞ
何と何を天秤にかける最終日なのかわからんけどな」
エルズコールさん「昆布吊り。」
スピネルさん「えーーーーー」
スピネルさん「おはよう」
あぶく銭さん「おはよう」
選局さん「うん」
タコの糖甘さん「発言の持っていき方とはおそろしいものです」
昆布さん「二択。」
昆布さん占いCO 殺魔男児○
7日目の朝となりました。(19/10/19 23:57:20)
蛞蝓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛞蝓さんを狙います。 >>> エルズコール <<<
タコの糖甘さん「ここでエルズコールさんがいくじなし投票せざるをえなかったのは厳しいですね」
エルズコールさんの遠吠え「巻けたらごめんね!!!!」
泡沫さん「選局残ってよかったね」
エルズコールさんの遠吠え「蛞蝓噛んで昆布吊らせるか」
スピネルさんの独り言「でももう黒吊ったなら引き下がれない。」
タコの糖甘さん「私なら昆布を吊ってスピネル指定してました」
エルズコールさんの遠吠え「共有噛みたいけど、GJでればつれえんだよな」
スピネルさんの独り言「選局より先にタコが噛まれるあたり不穏なんだけど…」
ゲームマスター「いくじなしさんおつかれさまでした。」
鯨岡さん「お仲間がんばれー」
エルズコールさんの遠吠え「おつかれさま」
スピネルさんの独り言「タコの糖甘さん、いくじなしさんお疲れさまです。」
殺魔男児さんを占います。 >>> 昆布 <<<
エルズコールさんの遠吠え「すまん、昆布に誘導できる空気じゃなかった」
選局さんを護衛します。 >>> 殺魔男児 <<<
6日目の夜となりました。(19/10/19 23:52:14)
いくじなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あぶく銭さん0 票投票先 → いくじなしさん
選局さん0 票投票先 → いくじなしさん
いくじなしさん5 票投票先 → 昆布さん
スピネルさん0 票投票先 → いくじなしさん
殺魔男児さん1 票投票先 → いくじなしさん
昆布さん2 票投票先 → 殺魔男児さん
エルズコールさん0 票投票先 → いくじなしさん
蛞蝓さん0 票投票先 → 昆布さん
ゲームマスター「ぜひぜひ。」
あぶく銭さん「初日の護衛はマジで宗教と同じだからな」
殺魔男児さん「複数の狼COがあったら最初のCO者に投票するとかしないとか」
スピネルさん「泡沫噛みを狐狙いで噛んだか単に狩人狙いで噛んだかの捉え方によって変わるよね
泡沫は鯨岡を偽過激派だったから意見噛みも見ちゃうんだけど」
選局さん「そうだねえ・・・私も霊護衛しちゃうかも」
昆布さん「両偽追いなら俺吊りで俺決め打ちなら灰吊りじゃないのか…わからん…」
エルズコールさん「適当に●うった感は、コボちゃんのほうね」
リゼさん「わかりました。また来ます」
選局さん「4日目に占いに手をかけなかったから。1日遅いので」
昆布さん「●を吊るのか(困惑)」
エルズコールさん「それは思ったけど、初日両偽でみてる泡沫が霊能護衛してなかったのは考えにくいんじゃないかな>選曲」
あぶく銭さん「まあいくじなしはどのみちって感じだし」
選局さん「でも●吊るよ」
ゲームマスター「でも、誰かが明日か明後日に立ててくださるかもしれません。」
エルズコールさん「適当に●うった感あるよね」
選局さん「アミール狐GJなら狩人狙いの噛みで泡沫なんじゃないの」
いくじなしさん「言ってたっけ?>選局」
ゲームマスター「来週のどこかで立てられたら良いのですが、現状未定ですねえ >リゼさん」
殺魔男児さん「全然ちがいますねー>スピネル」
あぶく銭さん「選局ねちっこいぞ」
選局さん「狩人狙いじゃないの」
あぶく銭さん「まあ信用も上がらないし脅威ってわけでもなさそうだったし>エルズコール」
スピネルさん「いくじなしじゃなくて殺魔男児の方が狼だと思ってたんだけど違うの」
エルズコールさん「いくじなしは逆囲いなくはない。」
選局さん「わざわざ今日もCOなしいう必要ある?」
昆布さん「呪殺分かってたら噛むのは共有とかじゃないですかね…?グレー減らす理由ないでしょ」
選局さん「いくじなしは昨日COなしっていってたじゃん」
ゲームマスター「タコの糖甘さんおつかれさまでした。」
エルズコールさん「両偽前提として、昆布狼の鯨岡狂読みかなあ。
コボ●は霊能噛んだ狼が●うつにはよくない撃ち方だと思う。」
殺魔男児さん「むしろ完グレ噛みって狐探しじゃねーの」
いくじなしさんCOはないでーす
選局さん「ただ狂人ならCOしたほうがまし」
蛞蝓さん「おはよう」
昆布さん「俺決め打ちは引き分け以上 両偽追うのは知らん」
エルズコールさん「とりあえず、今日は昆布つり。いくじなし●は揺らぐけど」
あぶく銭さん「おはよう」
スピネルさん「昨日泡沫なんて完グレ噛まれる理由あるとしたらさ
狼視点でアミール呪殺がわかってる状態だからとか?」
いくじなしさん「はいクソー」
スピネルさん「昨日はああ言ったけど昆布吊りは悩んでいいと思う」
選局さん「つってあげる」
選局さん「いいよその黒」
タコの糖甘さん「おつかれさま」
リゼさん「騙り自体はよかったと思いますよ」
昆布さん残り灰から俺投票をチョイス。あと自吊り超嫌がったのが狐に見えた(後付)
殺魔男児さん「2w1f以下かなぁ」
スピネルさん「おはよう」
いくじなしさん「おはようございます」
昆布さん占いCO いくじなし●
6日目の朝となりました。(19/10/19 23:46:13)
タコの糖甘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコの糖甘さんを狙います。 >>> エルズコール <<<
鯨岡さん「信用(悪い意味で)勝負」
選局さんの会話「アミールにしろ泡沫にしろ投票されつつ噛まれ死体」
選局さんの会話「初日票が一番わかりやすいかもね」
泡沫さん「また来年信用勝負しましょう」
リゼさん「次の村はいつになりますか>GM」
タコの糖甘さんの会話「エルズコールにでるのは●でしょう」
選局さんの会話「狂狼初手囲い 昆布狼なら明日も共有しなないです」
ゲームマスター「鯨岡さんおつかれさまでした。」
エルズコールさんの遠吠え「明日は意地でも昆布吊りたいなあ」
スピネルさんの独り言「泡沫がこの後推理更新したかは分からないけどアミールで呪殺死んでて
鯨岡狼で自分に投票してきそうな泡沫を意見噛みは割とありそう」
タコの糖甘さんの会話「占い真狂はきっています」
選局さんの会話「エルズコール狐でとけねえかなあ」
鯨岡さん「1年ぶりくらいの人狼でまさか信用勝負をすることになるとは」
エルズコールさんの遠吠え「では100でタコ噛みますね」
選局さんの会話「しんじられる人がいない」
いくじなしさんの遠吠え「 」
いくじなしさんの遠吠え「タコで」
タコの糖甘さんの会話「よくわからない人がたくさんいる」
いくじなしさんの遠吠え「狩人CO持ってるけどこれ両方偽路線に行けますかねえ」
いくじなしさんを占います。 >>> 昆布 <<<
エルズコールさんの遠吠え「どちら噛みがいいですか?」
スピネルさんの独り言「◆泡沫 「鯨岡狼だったらあたりめ狐か狩だから
鯨岡吊ってもいいレベルでは考えてる>選局」
◆泡沫 「鯨岡さん狼囲うの早すぎて動きにくくなってませんか」」
エルズコールさんの遠吠え「今日はどっちか共有通しましょう」
スピネルさんの独り言「泡沫さん、鯨岡さんお疲れさまでした」
タコの糖甘さんの会話「 」
いくじなしさんの遠吠え「 」
エルズコールさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした。」
選局さんを護衛します。 >>> 殺魔男児 <<<
5日目の夜となりました。(19/10/19 23:41:10)
鯨岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あぶく銭さん0 票投票先 → 鯨岡さん
選局さん0 票投票先 → いくじなしさん
いくじなしさん1 票投票先 → 昆布さん
スピネルさん0 票投票先 → 鯨岡さん
殺魔男児さん0 票投票先 → 鯨岡さん
タコの糖甘さん0 票投票先 → 鯨岡さん
昆布さん3 票投票先 → 鯨岡さん
鯨岡さん6 票投票先 → 昆布さん
エルズコールさん0 票投票先 → 鯨岡さん
蛞蝓さん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん「3w生存かつ狂生存か、まぁ考えなくてええな」
殺魔男児さん「真がいない噛み筋なんだよなぁ」
あぶく銭さん「うーん」
スピネルさん「占い吊るなら鯨岡から吊っちゃうな。やっぱりコボちゃん●がどうにも駄目だった」
鯨岡さん「答えてみなよ >昆布」
昆布さん「溶かしたらやべーやつ?ではないよな」
鯨岡さん「昆布視点だとグレーにみっちみちに人外いるけど、グレー噛みになるのはなぜ?」
あぶく銭さん「素直に草の準備しといたほうがいいな」
エルズコールさん「じゃあ鯨岡吊るか」
エルズコールさん「リゼが初日からあれで人外なら素直に草ですよ」
選局さん「昆布は吊らないよ」
昆布さん「◆昆布さん 「いくじなしエルズコール殺魔男児鯨岡に最大3w1fね」」
昆布さん「いやあの集まり方でそれはねー気がするな」
昆布さん「あんまりどっかで吊れてる感じがしてない リゼで吊れてる?」
スピネルさん「占いそれぞれの狼位置どうなってるの」
エルズコールさん「両偽だと思うし、どちら吊りでも」
いくじなしさん霊能死んだせいで両視点で俺吊です
は〜〜〜〜〜〜
選局さん「昆布は吊らないよ」
タコの糖甘さん「ありがといございました」
鯨岡さん「昆布-蛞蝓-スピネルで2w1fってとこか」
あぶく銭さん「全員殺すかどうかは今日の夜からでも遅くない」
タコの糖甘さん「はい、スピネルです」
蛞蝓さん「占い吊ります。」
殺魔男児さん「それでいいと思う>スピネル」
昆布さん「共有にハナから真見られてないの面白すぎるでしょ」
あぶく銭さん「結局今日占い一人吊るすのはかわんねーからまあ」
スピネルさん「もう占いロラって白含めたグレラン大会したくなってくる」
タコの糖甘さん「アミールがいなくなったので残りスピネルですね」
エルズコールさん「◆泡沫「今日占い決め打ちしませんか」>ここが噛まれてるんですよ。狐狙いもしくは、意見噛みにみえる」
いくじなしさんどぼじて完グレ噛まれるのー
鯨岡さん「グレー噛んでる余裕なんかあんの狼たち」
あぶく銭さん「昆布吊れるわけねーと思ったんだけど思ったより集まったから蛞蝓ー昆布のライン切りまであるんだよな」
昆布さん「いくじなしエルズコール殺魔男児鯨岡に最大3w1fね」
選局さん「さらに一言>エルズコールさん」
いくじなしさん「おはようございます」
殺魔男児さん「うわー潜伏占いを疑ってた場所が死んだか」
エルズコールさん「そこ噛みならほぼ両偽じゃん、昨日のグレー吊りあかんかったわ」
ゲームマスター「泡沫さんおつかれさまでした。」
蛞蝓さん「おはよう」
スピネルさん「やだその白」
選局さん「今日のこの死体みて」
昆布さん開き直って○狙い 方針は昨日と同じ、あぶくいくじなし二択
コボ●吊りが信用と関係ないってのがぱっと出てくるのは盤面冷静に見てんなと思った

つーかぶっちゃけいくじなしからも白出てくると思うんだけど狼どこだこれ
鯨岡さん理由
◆殺魔男児さん 「ギリギリまで占い生かせば楽しいでごわす」
両義主張者が多い中で、占い吊りに微妙に反対してたとこ。
序盤はネタ発言っぽいことしかしてなかったのに
急にマトモなこと話し始めたから占っておこう。
タコの糖甘さん「おはよー」
泡沫さん「しんだ」
スピネルさん「蛞蝓が昆布投票してんの怖すぎでしょ
昆布-蛞蝓はなさそうなのはわかるけどさ」
あぶく銭さん「おはよう」
エルズコールさん「◆選局さん 「エルズコールさんはどうみてる?
占い両偽のあたりめ狼に賭ける?」
>>見落としてたわ、すまぞ。
アミール死体だけみると、銃殺GJっぽい死体ではあるけど、
占い精査的にはクッソ両偽くさい。
銃殺GJならなおさら占い噛まれないし、さっさと占い吊っていい気がする。」
昆布さん占いCO あぶく銭○
鯨岡さん「占いCO 殺魔男児○」
5日目の朝となりました。(19/10/19 23:34:47)
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫さんを狙います。 >>> 鯨岡 <<<
リゼさん「うーん」
タコの糖甘さんの会話「少なくとも狼視点では真狼だったと思いますね」
選局さんの会話「真狂路線でも構わないかんじで」
選局さんの会話「そしたら最大4人外です」
選局さんの会話「狐もういないとおもってやりましょう」
タコの糖甘さんの会話「真ならしないようなことってどの役職でもしないんですよ」
選局さんの会話「だからGJでアミール狐説か…」
鯨岡さんの遠吠え「じゃあ100で噛み操作」
エルズコールさんの遠吠え「おk」
エルズコールさんの遠吠え「どっちみちここは吊れないと思うので」
いくじなしさんの遠吠え「いいよいいよ」
あぶく銭さんを占います。 >>> 昆布 <<<
鯨岡さんの遠吠え「OK」
選局さんの会話「これくらいの考えはあって、真狂でアミールから噛むかっていったら」
鯨岡さんの遠吠え「泡沫吊れない感じするから噛んでもいいかい?」
エルズコールさんの遠吠え「んで、両偽って騒ぎます」
エルズコールさんの遠吠え「泡沫かみませんか?」
タコの糖甘さんの会話「霊能噛みに理由はないと思います」
いくじなしさんの遠吠え「 」
リゼさん「狂欠けか」
選局さんの会話「◆エルズコールさん 「無難に考えれば、占い真狼。
コボちゃん占いは真ならしないような気がする。
ただ、コボちゃん占いって、霊能噛んで狼が●だすには弱い。
逆に、占いが真狂の構成だと仮定して、
占いより霊能より優先して噛むということを考えれば、あたりめ狼。」」
鯨岡さんの遠吠え「うん、噛んだの昆布だから狩人生存」
選局さんの会話「信じられる人がいないってのが」
泡沫さんの独り言「勝利を目指してるとは思えない」
泡沫さんの独り言「発言レベル低いプレイヤーを処刑するのが目的だったっけこのゲーム」
タコの糖甘さんの会話「あんまり信じられません」
いくじなしさんの遠吠え「銃殺GJかい」
鯨岡さんの遠吠え「どのみち狐は始末できてるのでOK
呪殺対応できないって言ってんのに勘弁してほしい」
いくじなしさんの遠吠え「すまん昆布吊りいけたわサーセン」
エルズコールさんの遠吠え「適当なグレー噛もう」
スピネルさんの独り言「どこでもいいから指定しろよな〜〜〜」
選局さんの会話「昆布のほうしんじます?」
鯨岡さんの遠吠え「呪殺GJ」
スピネルさんの独り言「アミールさん、リゼさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「超高速護衛。」
エルズコールさんの遠吠え「両偽路線ありでは?」
昆布さんを護衛します。 >>> 殺魔男児 <<<
ゲームマスター「リゼさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/10/19 23:29:46)
リゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あぶく銭さん0 票投票先 → リゼさん
選局さん0 票投票先 → いくじなしさん
いくじなしさん2 票投票先 → リゼさん
スピネルさん0 票投票先 → 殺魔男児さん
殺魔男児さん2 票投票先 → リゼさん
タコの糖甘さん0 票投票先 → 鯨岡さん
リゼさん4 票投票先 → 昆布さん
昆布さん3 票投票先 → リゼさん
鯨岡さん1 票投票先 → 昆布さん
泡沫さん0 票投票先 → いくじなしさん
エルズコールさん0 票投票先 → 殺魔男児さん
蛞蝓さん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん「対抗に言われたくねぇ」
リゼさん「昆布吊ります。希望占いはあぶく銭」
選局さん「今日きめうつなら両方吊ることになるわ>泡沫」
あぶく銭さん「吊り位置多い場合はイラつくところから吊るといいよ」
鯨岡さん「昆布は噛み先に○出しただけじゃないの」
タコの糖甘さん「飽和進行は結果であって進めるものじゃありません」
コボちゃんさん「狩人視点だと昆布真が見えたはず、あとは生き残れるか」
いくじなしさん「アミール狐&占い噛んだってのがしっくり来る
占い真混じりは確定っぽ」
アミールさん「まあ呪殺隠れたのはバランス取れた面白いゲームになりそう 噛み通ってたら何だろなって感じのゲームになりそう(初手霊噛みだしこれはこれで信用勝負が見れそうでいいね)」
エルズコールさん「まあどっちにしろ占い吊りは早めてもいいかもねっていう」
あぶく銭さん「しません」
スピネルさん「詩人からいきなりあぶく銭誘導に転向してるのもよーわからんし」
リゼさん「真オーラないというなら初日に占い実行に積極的だったのに今日に至っては消極的な昆布だと思う」
泡沫さん「はい」
泡沫さん「今日占い決め打ちしませんか」
殺魔男児さん「ギリギリまで占い生かせば楽しいでごわす」
選局さん「まあいいや明日決めます」
泡沫さん「初手であたりめ吊っちゃったから飽和進行もできない」
昆布さん「よくわかんねーけど俺の信用のほうが低そうじゃん
俺真決め打ってくれんだったらよゆーで勝てるが いや狩人死んでるかもしれねーけど」
スピネルさん「殺魔男児とか今日以外いつ吊るのって感じだけど」
選局さん「エルズコールさんはどうみてる?占い両偽のあたりめ狼に賭ける?」
あぶく銭さん「別にコボちゃん吊った理由って単●だったからであって信用と関係ねーぞ」
エルズコールさん「鯨岡はコボ●がだめだし、昆布は理由が昆布みたいに弱いし」
鯨岡さん「私の〇が反抗期でつらい」
あぶく銭さん「昆布が信用負け前提でアミール溶けたら負けみたいなこと言ってるのはどうなの」
選局さん「ふむ」
ゲームマスター「鉄板っぽい雰囲気。」
エルズコールさん「銃殺GJありそうなのに、どっちも真オーラなさすぎなのが困るんだが」
タコの糖甘さん「そういう話はしていません」
リゼさん「昆布の主張だったらあぶく銭占ってると思うし、こうなるとあぶく銭は昆布とは繋がって狼ー狼ってわけではないと思うんだよな」
昆布さん「あ、アミールで溶けた可能性あんのか…その場合は負けだな すまねぇ」
ゲームマスター「昆布さん襲撃ですね。」
鯨岡さん「うーん……残りグレーあんま占いたいところいないんだけど」
あぶく銭さん「掃除は実際大事」
昆布さん「俺が占いたくなるような発言をしない灰が悪いが?<タコ」
選局さん「いいよ」
エルズコールさん「アミールは、噛みより吊りで処理する位置だとは思ってるから、
銃殺GJわりとありと思う(噛まれないと思う」
いくじなしさん「昨日の時点で狼陣営視点で真狂ついた→分かる
今日の占い先が両方〇→分からない」
アミールさん「どこ噛みでした?」
スピネルさん「エルズコールが鯨岡の白という位置で鯨岡のこと信用してない姿勢がいいね」
あぶく銭さん「じゃあリゼ吊るか」
タコの糖甘さん「理由かかないほうがいいまである」
殺魔男児さん「あぶくでも吊ればよか!」
昆布さん「こうなるなら対抗狼なんかなって感じはある 3w1f残り kは知らん」
リゼさん「昆布狼でみて今吊りたい」
タコの糖甘さん「昆布の占い理由おもしろいね」
あぶく銭さん「二日目夜に占え・・・・・・・・・・」
泡沫さん「はぁまじはぁ」
選局さん「おはよ」
エルズコールさん「無難に考えれば、占い真狼。
コボちゃん占いは真ならしないような気がする。
ただ、コボちゃん占いって、霊能噛んで狼が●だすには弱い。
逆に、占いが真狂の構成だと仮定して、
占いより霊能より優先して噛むということを考えれば、あたりめ狼。」
スピネルさん「アミール占うのはくっそわかる」
蛞蝓さん「おはよう」
あぶく銭さん「いやよくないんだけど」
昆布さん「なんかしてやられてんなぁ」
殺魔男児さん「これは解けたでごわす」
いくじなしさん「ええ…これが銃殺ちゃんですか」
ゲームマスター「呪殺隠れましたね。」
あぶく銭さん「アミール死んだからよしとするか」
リゼさん「ひで。」
スピネルさん「なんか邪魔しちゃってごめんね」
アミールさん「優しさはなかった」
エルズコールさん「おはよー」
鯨岡さん◆アミールさん 「というかこの2-1の配役で泡沫噛まないんだ・・・泡沫狼なら知らんけどそこ絶対噛むと思ったけど霊見せられない感じだったのか」

視点が村じゃなくて狼狐っぽい感じがしたので占い。
序盤の吊りどころってかえって吊りにくくなるんよね。
コボ吊ったから、●引けばキープできるし。
昆布さん「占いたいとこがねぇ
対抗○除外。殺魔、泡沫、リゼは臭すぎて占わずに吊るして欲しい
あぶくアミールいくじなしから一番考えの見えないところ」
タコの糖甘さん「おはよー」
ゲームマスター「アミールさんおつかれさまでした。」
いくじなしさん「おはようございます」
泡沫さん「おはようむら」
リゼさん「あたりめかゴボちゃんで狼が吊れてると思う。占い初日見なければ狐が吊れてると狼が考えるとは思えないのでグレーか噛み合わせが入るんじゃないかなって思うんだ。私を対象にしてきた占いは感情吊りします。」
鯨岡さん「占いCO アミール○」
昆布さん「占いCO アミール○」
スピネルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/10/19 23:22:25)
アミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> 鯨岡 <<<
選局さんの会話「信じられる人がでてきませんね」
ゲームマスター「間違えた罪を拭うために、殺魔男児さんの2本の足をチェストして魚になってもらいましょう。」
タコの糖甘さんの会話「人外最大5ですか」
タコの糖甘さんの会話「全体的にぼんやりしていてあんまり掴めません」
アミールさんを占います。 >>> 昆布 <<<
鯨岡さんの遠吠え「100」
鯨岡さんの遠吠え「狂人初日か、霊乗っ取りしてたのを噛んじゃったかかしら」
スピネルさんの独り言「昆布が騙りくさい反面コボちゃんの反応が村っぽいんだけど…
昆布がどこ黒持ってくるかによるなぁ」
鯨岡さんの遠吠え「チャレンジして、GJくらったら涙を拭いて信用勝負します」
タコの糖甘さんの会話「そうなんだすごい」
選局さんの会話「黒うたれたひとです」
鯨岡さんの遠吠え「2−1で3日目●出すなら、私は真狂で見られているとは思う」
タコの糖甘さんの会話「コボちゃんってだれでしたっけ」
エルズコールさんの遠吠え「ですね、噛むのあり。噛めなければ仕方なし」
コボちゃんさん「狐だったか」
アミールさんの念話「優しくして!」
スピネルさんの独り言「箱庭さん、コボちゃんさんお疲れさまです。」
エルズコールさんの遠吠え「お任せします」
昆布さんを護衛します。 >>> 殺魔男児 <<<
アミールさんの念話「狐に対して当たりの強い村だな!」
鯨岡さんの遠吠え「昆布真ですねぇ 狂人ならアクション起こすだろうし」
ゲームマスター「コボちゃんさんおつかれさまでした。」
コボちゃんさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/10/19 23:17:15)
コボちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アミールさん2 票投票先 → コボちゃんさん
あぶく銭さん0 票投票先 → コボちゃんさん
選局さん0 票投票先 → コボちゃんさん
いくじなしさん0 票投票先 → コボちゃんさん
スピネルさん0 票投票先 → コボちゃんさん
殺魔男児さん0 票投票先 → コボちゃんさん
タコの糖甘さん0 票投票先 → アミールさん
リゼさん0 票投票先 → コボちゃんさん
昆布さん0 票投票先 → コボちゃんさん
鯨岡さん2 票投票先 → コボちゃんさん
泡沫さん0 票投票先 → 鯨岡さん
コボちゃんさん10 票投票先 → アミールさん
エルズコールさん0 票投票先 → コボちゃんさん
蛞蝓さん0 票投票先 → 鯨岡さん
箱庭さん「そっちじゃないんだ>殺魔男児
嘘をついてこのーままー騙していてねー
髪を撫でる指の先からーあー
の方なんだ」
昆布さん「善処する」
いくじなしさん「あたりめの結果見せたくないから霊能噛んだではねーと」
あぶく銭さん「アミール●募集してます」
泡沫さん「鯨岡狼だったらあたりめ狐か狩だから
鯨岡吊ってもいいレベルでは考えてる>選局」
コボちゃんさん「仕方ないね」
鯨岡さん「人外 >リゼ」
スピネルさん「考えるのをやめたいから昆布さんも黒持ってきてよ」
アミールさん「特に●を吊らない理由がないという消極的な理由で●を吊るす」
エルズコールさん「コボちゃん3票もらいやん。そんなとこ占うかっていうね」
鯨岡さん「テンプレ発言をありがとう >コボちゃん」
選局さん「あたりめが狼だったから黒した?」
リゼさん「何狙いで占ったの?>鯨岡」
コボちゃんさん「両偽かはGMのみぞ知るところだけど、とりあえず鯨岡偽が早めに分かればいいと思う」
タコの糖甘さん「昨日の夜の会話で捨て票だから吊れないなとか会話してたんでしょう」
いくじなしさん「蛞蝓君が〇貰いステとかぎょえ〜=〜=〜〜って感じ
明日共有噛まれてるに1票入れた」
昆布さん「実質村柱なら2票に捨てる理由ねぇじゃん 実際吊り逃れてるんだし」
リゼさん「共有は霊不在で黒を吊るつもりかい?私は黒見つかっててもグレー指定を希望したいけど。狼目のあぶく銭は置いてスピネルとか」
選局さん「ここでの黒って狼ぽくないんだけど
どういうかんじでみとる?>泡沫さん」
殺魔男児さん「きーんーだんのーあいにてをくーわーえーてー」
殺魔男児さん「きーんーだんのーあいにてをくーわーえーてー」
鯨岡さん「リゼは何言ってんのかよくわからないんだけど」
あぶく銭さん「あたりめリゼで分散して泡沫死ぬまであったと思ったけど」
タコの糖甘さん「泡沫村って急に言い出してる人達が狼ですね
狼が考えた村はこう考えてるだろう演技がばればれです」
スピネルさん「まじ??>昆布」
エルズコールさん「泡沫とは逆の意見なんだが、むしろ今日になって占いがどっちも怪しくなってきたようにみえる。」
あぶく銭さん「アミール吊れないは正しいけどあたりめ投票は微妙じゃねーかな」
鯨岡さん「あたりめ人外っぽい感じしなかったけどなぁ」
コボちゃんさん「というかあたりめ狐目というなら吊っちゃダメじゃんみたいな」
選局さん「アミールさん吊れないっておもったからあたりめさんに投票したんだもん」
殺魔男児さん「なくすーおーりのーなーかーで」
昆布さん「捨て票なら共有当たりに捨てればいいから役目で見たけど>スピネル」
ゲームマスター「いくじなしさんが妖狐を殺しに行ってますね。」
泡沫さん「鯨岡さん狼囲うの早すぎて動きにくくなってませんか」
アミールさん「というかこの2-1の配役で泡沫噛まないんだ・・・泡沫狼なら知らんけどそこ絶対噛むと思ったけど霊見せられない感じだったのか」
いくじなしさん「遅めの占い2−&霊能逝ったとか初日占い臭半端ねー」
殺魔男児さん「はこにーわをー」
蛞蝓さん「なめくじくらえ」
リゼさん鯨岡は狐狙いってことでいいんだよな?
あぶく銭さん「じゃあ何も考えずに●吊るか」
コボちゃんさん「安直なリゼ投票なんてしてたアミールさくっと吊ったら良かったと思うようん」
スピネルさん「結果的にあたりめが吊れたものの
3票同票で泡沫が捨て票っぽいことしてるんね。ここ素村っぽ」
昆布さん「吊れたか信用したいのか両偽ケアなのか、俺からはわからん」
タコの糖甘さん「そうなんだすごい」
エルズコールさん「あたりめで狩人吊れた感触したけど、狼吊れた可能性もあるんか???・」
鯨岡さん「昨日の票の動き方なんだったん」
泡沫さん「じゃあ占い両偽はなさそうですね」
選局さん「霊能COしたひとです」
いくじなしさん「おはようございます」
あぶく銭さん「おはよう」
タコの糖甘さん「箱庭さんってだれですか」
蛞蝓さん「おはよう」
ゲームマスター「箱庭さんおつかれさまでした。」
リゼさん「あぶく銭が狼クッサイと思いました」
エルズコールさん「よー分からんグレランだった」
泡沫さん「おはようむら」
スピネルさん「あたりめでなんか吊れた感満載だけど」
コボちゃんさんCOなし
鯨岡さん理由
◆コボちゃんさん 「てっきり占い0のままになるかと」

最初はコボちゃん占う予定だったけど、3票もらいだったのでやめようと思ったけど、
なんか最終的に2票になって別のところが吊れたし、
なんかもってそうな感じがしたので占い。
ネタ?への乗っかり方もなんか人外くさかった。
スピネルさん「おはよう」
昆布さん0票から気になったところ
2日目昼はたしかに暇だけどさ、CNの文字数見てる場合か?ってな
よっぽど話すこと捻り出したいんかなって思った
タコの糖甘さん「おはよー」
アミールさん「おはよう」
箱庭さん「しんだ」
コボちゃんさん「3票ランから2票貰いが吊れるのか…」
昆布さん「占いCOスピネル○」
鯨岡さん「占いCOコボちゃん●」
3日目の朝となりました。(19/10/19 23:10:36)
箱庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱庭さんを狙います。 >>> 鯨岡 <<<
箱庭さんの独り言「殺魔男児さんっておれは直角読んでるでしょ」
あたりめさん「あ、1票減って3票増えてるんですね」
タコの糖甘さんの会話「やっぱり」
あぶく銭さんの独り言「泡沫みたいなのが生き残れるからちょれーよな」
昆布さんの独り言「おおいしかおおいしRPかどっちなのこれ まぁ後者?」
選局さんの会話「言われますね」
リゼさんの独り言「提出」
リゼさんの独り言「占い真狂 狼エルゴズール あぶく銭 薩摩男子」
タコの糖甘さんの会話「選局さん米津に似てるって言われません?」
アミールさんの念話「少なくとも占い初日か潜伏占いなのは確実」
いくじなしさんの遠吠え「コボちゃん役に1票」
鯨岡さんを護衛します。 >>> 殺魔男児 <<<
鯨岡さんの遠吠え「100」
エルズコールさんの遠吠え「グレーカムなら対応もっておこう」
スピネルさんの独り言「鯨岡が真じゃなければ真いないんだろうなって印象の初日」
鯨岡さんの遠吠え「じゃあ霊いきますか」
アミールさんの念話「泡沫潜伏占いしかなさそうだけど流石に昨日の発言で潜伏占いだったらやばいという」
エルズコールさんの遠吠え「うーん、まあお任せします」
タコの糖甘さんの会話「なるほど」
コボちゃんさんの独り言「タコの方が仕切るのかね」
ゲームマスター「共霊村がタコの糖甘さんに揃えに行ったみたいなことですかね。」
エルズコールさんの遠吠え「グレー噛みは微妙かも」
鯨岡さんの遠吠え「ふむ」
鯨岡さんの遠吠え「グレ狭くなりますが、対抗真っぽい感じがあんまし」
選局さんの会話「昆布が狼なら両方非狼ですよ」
エルズコールさんの遠吠え「昆布は、偽くさくはない」
鯨岡さんの遠吠え「泡沫噛んで、コボちゃん●出してみてもいいか」
タコの糖甘さんの会話「泡沫もコボちゃんも狼なんでしょう」
スピネルさんを占います。 >>> 昆布 <<<
エルズコールさんの遠吠え「ただ泡沫は昆布が投票してるから占うのは微妙かも」
ゲームマスター「どういう票の動きでこうなるのでしょうか。」
選局さんの会話「コボちゃんを吊りたくなかったってのはあります」
あたりめさん「狂人が欠けてたのか」
アミールさんの念話「絶対死んだと思ったけどwwwwww
これで占われはなさそうだけど」
選局さんの会話「きみがころした」
エルズコールさんの遠吠え「潜伏占いいたら、泡沫
狐目:アミール 
なにかありそう;コボちゃん」
鯨岡さんの遠吠え「対抗真だと思います?」
リゼさんの独り言「狩 蛞蝓 占 昆布 狐ゴボちゃん」
選局さんの会話「扱いこまりますね」
アミールさんの念話「あぶく銭さん 0 票 投票先 → リゼさん
心優しいかよ 殺しに来なかった」
タコの糖甘さんの会話「どうしてあたりめが死んでいるんですか(電話」
コボちゃんさんの独り言「3票ランから2票貰いが吊れるのか…」
昆布さんの独り言「どういう票変えだよwwwwww」
鯨岡さんの遠吠え「うーん」
エルズコールさんの遠吠え「同票3票みんな役っぽい」
いくじなしさんの遠吠え「 」
いくじなしさんの遠吠え「 」
スピネルさんの独り言「いやそこが吊れるんかい」
スピネルさんの独り言「あたりめさんお疲れさまです。」
箱庭さんの独り言「漢字二文字ランしたら泡沫しかいないことにあのタイミングで気づけた人がいたら超好印象だった」
あたりめさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あたりめさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/10/19 23:05:34)
あたりめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アミールさん3 票投票先 → リゼさん
あぶく銭さん0 票投票先 → リゼさん
選局さん0 票投票先 → あたりめさん
いくじなしさん1 票投票先 → アミールさん
スピネルさん0 票投票先 → いくじなしさん
あたりめさん4 票投票先 → 泡沫さん
殺魔男児さん0 票投票先 → アミールさん
箱庭さん0 票投票先 → あたりめさん
タコの糖甘さん0 票投票先 → あたりめさん
リゼさん2 票投票先 → 昆布さん
昆布さん1 票投票先 → 泡沫さん
鯨岡さん0 票投票先 → コボちゃんさん
泡沫さん3 票投票先 → あたりめさん
コボちゃんさん2 票投票先 → アミールさん
エルズコールさん0 票投票先 → 泡沫さん
蛞蝓さん0 票投票先 → コボちゃんさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アミールさん3 票投票先 → リゼさん
あぶく銭さん1 票投票先 → リゼさん
選局さん0 票投票先 → アミールさん
いくじなしさん1 票投票先 → あたりめさん
スピネルさん0 票投票先 → いくじなしさん
あたりめさん2 票投票先 → 泡沫さん
殺魔男児さん0 票投票先 → アミールさん
箱庭さん0 票投票先 → あぶく銭さん
タコの糖甘さん0 票投票先 → あたりめさん
リゼさん2 票投票先 → 昆布さん
昆布さん1 票投票先 → 泡沫さん
鯨岡さん0 票投票先 → コボちゃんさん
泡沫さん3 票投票先 → コボちゃんさん
コボちゃんさん3 票投票先 → アミールさん
エルズコールさん0 票投票先 → 泡沫さん
蛞蝓さん0 票投票先 → コボちゃんさん
ゲームマスター「初日から楽しい会話です。」
泡沫さん「はい」
スピネルさん「昼間に役以外で指定とかしちゃうのわかるようんうん。若気の至り」
昆布さん「対応されやすい位置ってことは、必然的に占い理由が対応臭くなるってことでしょ
そんな騙りに負ける気はしないですね」
タコの糖甘さん「そんなものありません」
コボちゃんさん「可もなく不可もなく、って感じの言葉だった」
あぶく銭さん「みんなの力をあわせれば・・・!>アミール」
鯨岡さん「普通に進行してよwwwwwwwwww」
箱庭さん「漢字二文字ランすればいいと思う」
タコの糖甘さん「指定ってなんですか」
選局さん「占い欠けありそうだったから共有初日って言おうか迷った」
アミールさん「お前に私は吊れぬ」
リゼさん「村アピは終わり。狼狙いで投票できればいいがヘイトを集めてしまったよ」
スピネルさん「この村漢字2文字CNが6人もいるんだな」
コボちゃんさん「じゃああたりめ吊るのは良くなさそうですね」
あたりめさん「残念はずれめ>タコの糖甘さん」
泡沫さん「占欠けありそうだから指定先気を付けた方がいいですよ」
あぶく銭さん「リゼ吊ったら次はアミールだな」
殺魔男児さん「薩摩弁むずかしか!」
エルズコールさん「すみっコぐらしのなめくじ(にせつむり)は可愛いからあとでぐぐって>箱庭」
いくじなしさん「難毒漢字ググらせてエログロ画像見せる…そういう手もあるのね」
選局さん「さっさと次に吊りたいとこあげてほしい」
鯨岡さん「ネタに遅れて乗っかるのが人外の法則」
リゼさん「噛み時間が遅いからって選局が「おそい」だけで静観しているみたいだったから仲間の狼に叱責しているのかと思いました」
あたりめさん「コボちゃんさんがまるで新聞の社説のようなことを言ってやがる」
タコの糖甘さん「これあたりめさん狐ですね
役職をきにしすぎている」
アミールさん「文字通り早めにすやぁできてよかったな!」
コボちゃんさん「間違いの次に続く言葉が肝心」
殺魔男児さん「おはん恥ずかしかて生きてはおられんごつ>リゼ」
箱庭さん「私の世界にそんな気持ち悪い生き物存在しないんだもん>エルズコール」
あぶく銭さん「共有だとしても誘導を続けるガッツを見たかったのに」
スピネルさん「初日から一体何がわかるというのだよ」
あたりめさん「共有って言ってますけど・・>リゼさん」
昆布さん「なにいってんだこいつ(AA略)」
鯨岡さん「様子見は時間じゃなくて発言数だから >アミール」
アミールさん「共有にたてつくとは…死ぬのは貴様のようだな」
リゼさん「共有かい」
箱庭さん「逆に言うと呪殺対応されそうな位置だから私が真占いだったら一周して避ける」
選局さん「狼じゃないです」
あぶく銭さん「俺は選局共有だと思うから吊りたくない」
コボちゃんさん「とりあえずよく見よう>リゼ」
タコの糖甘さん「意見あります」
昆布さん「噛み時間的には対抗狼かなーって感じだけどまぁ今日気にしてもしゃーねぇな」
エルズコールさん「蛞蝓読めないCOはずかしいですよ!!!箱庭さん!!!!ww」
リゼさん選局狼だと思うから吊りたいが意見あるか?
アミールさん「心なしか二人とも出るのが遅かった」
あたりめさん「あ、はいFOになりました」
エルズコールさん「ネームレスカルトの続編です>鯨岡さん」
あぶく銭さん「両方出す共有はいい共有」
タコの糖甘さん「相方あってる」
箱庭さん「蛞蝓占いたいの超わかる
理由は読み方ぐぐったら画像が出てきてヒィッてなったから」
スピネルさん「キタコレぱりこれの語感すこ」
あたりめさん「はいはい2−1−1」
殺魔男児さん「誤チェストにごわす。こや目当ての占いじゃなか」
昆布さん「何の変哲もないですね」
タコの糖甘さん「共有CO」
コボちゃんさん「てっきり占い0のままになるかと」
選局さん共有CO
鯨岡さん"理由
初日だから適当に目についたところ。
こないだやったTRPGでその名前見たことあった気がする。
蛞蝓さん「おはよう」
いくじなしさん「白進行キタコレぱりこれ」
箱庭さん「霊能CO」
昆布さん理由:溶けそうだったので。
あぶく銭さん「おはよう」
鯨岡さん「占いCO エルズコール〇」
昆布さん占いCO 蛞蝓○
タコの糖甘さん「おはよー」
エルズコールさん「おはよー」
泡沫さん「おはようむら」
リゼさん「今晩は早めにすやぁ・・・」
いくじなしさん「おはようございます」
あたりめさん「おはよう」
選局さん「おそい」
アミールさん「おはよう」
箱庭さん「おはよう」
スピネルさん「おはよう」
コボちゃんさん「おはよう」
殺魔男児さん「介錯しもす!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/10/19 22:56:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯨岡 <<<
リゼさんの独り言「うーん。眠たくなってきた・・・まぶたが重たくなってきた・・・・・」
スピネルさんの独り言「これは作戦を立ててますね」
箱庭さんの独り言「普通村って吠えメタ文化あるんだろうか」
箱庭さんの独り言「13吠え」
選局さんの会話「あ」
箱庭さんの独り言「12」
選局さんの会話「はい」
いくじなしさんの遠吠え「銃殺対応 箱庭」
鯨岡さんの遠吠え「噛み操作やります」
鯨岡さんの遠吠え「100」
ゲームマスター「水陸さんってこういうのでしたっけ?_?」
鯨岡さんの遠吠え「じゃあえるずこーるさん囲いますよ」
エルズコールさんの遠吠え「いーよ。噛み時間だけおしえてください。」
タコの糖甘さんの会話「はい」
選局さんの会話「しんどい」
鯨岡さんの遠吠え「●だったらひっこみます」
タコの糖甘さんの会話「結婚しましょう」
昆布さんの独り言「占いCO 蛞蝓○」
選局さんの会話「タコ」
蛞蝓さんを占います。 >>> 昆布 <<<
鯨岡さんの遠吠え「多分呪殺対応とかできないので、即噛み方針でよければですが」
エルズコールさんの遠吠え「囲いほしさみはある。」
タコの糖甘さんの会話「タコとイカどっちがすきですか?」
アミールさんの念話「いや狐引くと思ったらマジで狐引いて笑った」
あたりめさんの独り言「村建てありです」
エルズコールさんの遠吠え「たてに3人」
鯨岡さんの遠吠え「久しぶりなので、騙りますね」
選局さんの会話「よろしくおねがいします」
鯨岡さんの遠吠え「よろしく」
いくじなしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「チェスト関ヶ原っ!!」
スピネルさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます。」
エルズコールさんの遠吠え「よろしく」
昆布さんの独り言「わお」
箱庭さんの独り言「初心者に優しい役職」
タコの糖甘さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/19 22:50:58)
コボちゃんさん「よろしく」
殺魔男児さん「おいは恥ずかしか!」
スピネルさん「よろしく」
鯨岡さん「よろしく」
リゼさん「よろしくだ」
昆布さん「よろ」
あぶく銭さん「よろしく」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
あたりめさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「遅れが更新すると他が遅れます。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「気の所為でした。」
ゲームマスター「赤い。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゴロツキさんが殺魔男児に名前を変更しました。
ゲームマスター「このまま45で揃ったら始めましょう。」
ゲームマスター「全員戻ってきました。」
kariさんがあぶく銭に名前を変更しました。
ゲームマスター「蛞蝓さんこんばんは。」
kariさんがアミールに名前を変更しました。
kariさんが蛞蝓に名前を変更しました。
kariさんが選局に名前を変更しました。
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「という操作も必要ありませんでした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「少し離席します。45分までには必ず戻ります。
そのため30分以前の赤をキックして17人に戻します。」
蛞蝓さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 22:37:23)
ゲームマスター「そのアイコン最初は猫だと思っていました。」
昆布さん「(超初日に占われそうなアイコンだ)」
ネームレスカルトさんがエルズコールに名前を変更しました。
kariさんがネームレスカルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いなくなりましたが。」
ゲームマスター「他の赤は戻ってくると思われます。」
ゲームマスター「赤1というのは30分以前の赤。」
kariさんがコボちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「当村ではこけしアイコンと無残アイコンの使用を推奨しております。
0027 子連れみたいな 0028 煙草を吸ってる 0029 墓に近い 0030 ご臨終だ
0062 尻尾付き0070 痩せてます。 0071 太っちゃった。 0072 狐っぽいシルエット 
0163 生死の境「10秒」 0164 生死の境「 5秒」
0387 紳士 0388 チョイ悪 0389 横倒し 0673 半分

1329 お前の血は青だった 1330 お前の血は茶色だった
1331 お前の血はショッキングピンクだった
1332 お前の血は緑色だった1333 お前の血は黒色だった
1334 お前は血を流していなかった 1335 お前の血は何色だ?
1336 首の色は何色?
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
エルズコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 22:33:09)
kariさんがあたりめに名前を変更しました。
kariさんがリゼに名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:45確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさんがゴロツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「2130以前の赤1
2130以降の赤3」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「名前変えてお待ち下さい。」
kariさんが鯨岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもだいたい2130以降ですね。」
ゲームマスター「赤ふくすう。」
ゲームマスター「埋まりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
kariさんが箱庭に名前を変更しました。
コボちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 22:26:58)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
タコわささんがいくじなしに名前を変更しました。
kariさんが昆布に名前を変更しました。
泡沫さん「こんばんは」
泡沫さん」が村へやってきました。(19/10/19 22:19:57)
鯨岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 22:19:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 22:18:56)
kariさんがタコわさに名前を変更しました。
タコの糖甘さん「タコだけに」
ゲームマスター「タコだけに。」
ゲームマスター「こんばんは。」
リゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 22:03:19)
タコの糖甘さん「いつもびくびくします」
ゲームマスター「悩むけどBLです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがタコの糖甘に名前を変更しました。
タコの糖甘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:53:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:51:30)
ゲームマスター「挨拶なしキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
箱庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:46:16)
殺魔男児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:44:54)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:37:00)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「くコ:彡」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ。」
あたりめさん「こんばんは」
あたりめさん「ズサアアアアアアアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:30:13)
スピネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:29:09)
いくじなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:24:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:23:42)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
選局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:19:48)
あぶく銭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:18:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 21:01:40)
ゲームマスター「最悪、kariさんとGMの2人人狼です。」
ゲームマスター「イラッシャイ くコ:彡」
アミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/19 20:34:00)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター887 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/10/19(土) 20:30:37 ID:UTEqqUZc0
〜 イカの塩辛の日のふつう村 〜 153380番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る