過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
パーム
◆QOmHlEda/Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドーパミン
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
オフトゥン
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光の射す方へ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
トミ・マキネン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
アカンパニー
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天命に生きる
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガイル
健 ◆dmVuPbSP8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムネ美味しい
くりくり ◆arYdwGcCRk
[霊能者]
(生存中)
 
 
目と目が合う
悪舞 ◆Wc666l7maI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 153336番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オフトゥンさん「謎の誤爆。失礼」
オフトゥンさん「さ」
ゲームマスター「元々たいした活躍してる訳でもない酉に黒星の一つや二つ、騒ぐほどの痛手でもなかろうに。
人を貶せるほど上手くなってから何様発言かまさないとただの恥ずかしい人。
まともに話し合いもできないのは初心者未満です。」
ゲームマスター「厨二病劇場はご自分のブログでやっててどうぞ。」
パームさん「僅かながらの善意で言ってやるから、マジで」
パームさん「冗談抜きで」
パームさん「楽しませてくれないならわかめてに来ないでくれ」
パームさん「真っ向から勝負しないとやっぱ楽しくねーわレストみたいに?笑あいつは結局逃げたんだっけか」
パームさん「スッキリしねーなー」
パームさん「いつになったら覚醒して楽しませてくれるんだい?」
パームさん「真面目にやれば何も言わないよ。何度も何度も繰り返してなお糧にしてないから何度も何度も繰り返し貶されるのさ」
パームさん「悔しいでしょうねえ こっちは雑魚に噛まれて役目も果たせずに死んだのが悔しいっすよおかげで黒星がつくんだからこれだから雑魚は話にならない」
ゲームマスター「明らかなテンプレ違反とまで言える言動がなかったので酉チェック時点で弾きませんでしたが、残念です。
不快な思いをされた方は申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「観察していましたが流石にアウトですね。BLに入れます。」
パームさん「言ってしまったよ アハハ」
パームさん「霊はでっていう」
パームさん「対話を拒否する奴が人狼をコミュゲーを謳う雑魚の典型」
パームさん「光の射す方へ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)」
光の射す方へさん「参考にならんし増長するから相手にしないほうがいいよ>目と目」
オフトゥンさん「あんまり真面目に取り合う必要はなさそうですよ>相方さん」
パームさん「発言の流れを読んでたらわかるけどなアカンパニーを中心にクグロフを初めとしたオフトゥン投票派とパーム→ドーパミンのグレラン派、その他の投票派に別れた2日目を」
目と目が合うさん「てか私狩人だったとして初手で●投票するの考えたことなかったな」
パームさん「発言ひとつで判断するやつって何も期待できねぇ」
目と目が合うさん「初日の投票?すげえなそこまでわかるの
まあ自分が●かったのは認めますよ。もともと語るつもりだったのでちょっと動揺もしましたねー」
パームさん「ねーわー狩人候補はガイル以外いないのは夜きた段階でわかる。素直な狩人ならオフトゥン投票する、熟練狩人なら票変えして指定されないように動くのだからガイル以外候補がいない。ちなみに目と目が狼なのも見え見え」
目と目が合うさん「あ、噛みは私がしましたよ。
パーム狂人も考えていましたけど
◆パームさん 「護衛ぶらした霊には期待していません」
これで狂人に擬態した狩もあるのかも?とは思ってしまいましたね。
ではGMさん同村さんありがとうございました〜」
オフトゥンさん「精進します GM同村ありがとうございました」
オフトゥンさん「狂人 見つける 裏技 ワザップ[検索]
冗談はさておき相方は見抜いてたのでセンサーが足りないなぁ」
光の射す方へさん「GMよく通したなこいつ
俺だったら蹴るわ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
トミ・マキネンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
光の射す方へさん「なんでもアリのモハメドアリ」
パームさん「謝る前に自責もってやれ。味方の弱さが反映されて負けるとか勘弁して」
オフトゥンさん「クグロフ噛みだったらなんぼか違ってた…かなぁ?わかんないや」
オフトゥンさん「お疲れ様でした 狂人さんは申し訳ない」
ドーパミンさん「永遠の課題ですね GMさん皆さんありがとうございました」
天命に生きるさん「村立て同村ありがとうございました」
ドーパミンさん「一応今回はパーム噛みとオフトゥン天命両者の発言を比較した結果3日目吊りではありましたが 仮にオフトゥンがめちゃくちゃ白かった場合残すかどうかが定かではないので
初手から吊りもやっぱアリなのかもしれないと改めて思った」
パームさん「LWが噛み担当しろよ…」
ゲームマスター「ちなみに村が勝ったのはこれが初めてです」
天命に生きるさん「GMのご加護があったらしい」
ゲームマスター「占い無双したい方にオススメの村です」
光の射す方へさん「あの状況で強くあるのは非常に難しい>目と目」
ラムネ美味しいさん「では村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「私の村、4村中3村で占いが初手人外を引いてますね」
目と目が合うさん「周りが白いひとばっかで困り果てました」
光の射す方へさん「村建ておつでした」
目と目が合うさん「グレ生存に弱いとかいう致命的狼」
パームさん「狩人と思われてたとか…ネジぶっ飛んだやつばっかやな」
目と目が合うさん「お疲れさまでした。狂人噛んですみません…」
トミ・マキネンさん「パームは違う役職の人だった・・・」
パームさん「何も期待していませんでした(昼間は霊、夜は狼)」
ラムネ美味しいさん「お疲れ様です初日ぃ」
クグロフさん「おつおー」
トミ・マキネンさん「お疲れ様でしたー」
光の射す方へさん「皆ことを急くなあ」
ドーパミンさん「ブレなくてよかった お疲れ様でした」
ガイルさん「ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営はおめでとうございます」
光の射す方へさん「お疲れ様でした」
天命に生きるさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/10/07 23:38:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
光の射す方へさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん1 票投票先 → 目と目が合うさん
クグロフさん0 票投票先 → 目と目が合うさん
目と目が合うさん5 票投票先 → トミ・マキネンさん
トミ・マキネンさん1 票投票先 → 目と目が合うさん
ドーパミンさん0 票投票先 → 目と目が合うさん
ラムネ美味しいさん0 票投票先 → 目と目が合うさん
目と目が合うさん「ないとおもう>くぐろふ」
ドーパミンさん「ちょっとガイルに悪意が見え始めた
とかいうと明日以降の伏線を残してる!とか言われそうなのが嫌ですが言っておきます」
クグロフさん「トミって即吊りとグレラン分かれてる状況で身内票でオフトゥン投票できる感じあるか?>目と目が合う」
トミ・マキネンさん「村の意見の変化や、狂人との兼ね合いもあってこっちかなと>ドーパミン」
光の射す方へさん「今のとこ今日までは外しても大丈夫だしトミかガイル吊って、目と目はよほど怪しくなければ明日行こう続いた場合に回したい」
目と目が合うさん「まあ非狩なんで死ねと言われたら死ぬしかないんですけども、万一を取って生きたいは生きたいですね>霊能」
ガイルさん「自分が吊られないことに必死な人がいますね」
ドーパミンさん「流石に初日オフトゥン投票だけで切るのは弱い気がするけどね>クグロフ
でも気づけばトミだけなのか」
光の射す方へさん「どうせ狩人いないしグレランでいいかね、LWだし」
ラムネ美味しいさん「まあ私とクグロフで2噛みされるだろうし、最終日予想して今から頑張ってくれたまえー」
目と目が合うさん「あ、トミから吊りたいです。
順番とか言う訳の分からないこと言いだした」
トミ・マキネンさん「少なくとも、今日の目と目が合うさん吊りは間違いない気がします」
光の射す方へさん「目と目はまだ怪しめるかな
昨日は日中そこまで思考が発展してない様子だった「身内切りなら霊能が噛まれる」っていう発言は良かったけど
どっちかっていうと夜考えてることかなって印象」
ドーパミンさん「騙りを見るんだったら騙る担当オフトゥンだった気がするから挨拶位置はあんまり関係ない気がする>トミ・マキネン」
目と目が合うさん「とりあえず私の要望はガイル、トミ。そこ吊ってくれれば終わると思う」
クグロフさん「ドーパミンは初日の霊能でたからグレランの意見が白い、トミはオフトゥンの相方にしては初日オフトゥン投票してるから、ガイルと目と目が合うを吊ればいいと思うな」
ドーパミンさん「トミマキネンは
◆トミ・マキネンさん「指定は目と目が合うさん、トミ・マキネンさんあたりでしょうかね」
ここで自分も含めつつ意見が合ってるので村目になりました」
トミ・マキネンさん「順番が問題。目と目が合う→光の射す方へ→ドーパミンかな
2日目の挨拶が遅い順ってだけなんだけどさ」
ラムネ美味しいさん「死んでくれるならありがたいね>目と目が合う」
ガイルさん「目と目が合うが70%、ドーパミン20%、そのほかが10%で考えている」
ドーパミンさん「ガイルが一番見えないんだよなあ
パーム噛み→占い噛みの手順を踏めるかどうかが怪しいのが唯一のポイントだけどオフトゥンいたならそれもそんなに濃い要素じゃないし」
目と目が合うさん「んーそれなら吊る?クグロフ光ドーパミンで村だと思ってるので三吊りあれば足りる>霊能」
ガイルさん「おおかみは一人になったからお仲間をつくろうとすり寄っていると思う」
光の射す方へさん「ガイルとトミマネキンは今んとこ判断できんわ
ドーパミンが一番村っぽい雰囲気ある」
ドーパミンさん「君一番吊りたいんだけど意気投合出来てるっていうのそれ>目と目が合う」
ガイルさん「真狼ははっきりした」
目と目が合うさん「ドーパミンと意気投合できてウレシイけど占いが死んだ件」
クグロフさん「これパーム狩だったやつだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、天命に生きるさん」
ドーパミンさん「残念ではあるけど、光の射す方へが相当白く見えてるので
不思議と絶望感はない」
天命に生きるさん「占いCO 光の射す方へ○

理由:狼1点狙いを盛大に外したので当てたいのはやまやまだが、結構全体的に発言多くて初日吠えの印象からも捕まらなさそうな狼。
ここ狼だったら吊れなくてやばいから占いをしたいんだけどなあ。
光ちゃんはどこを村狼で見てるか見えないのがちょい気になるんですよね。クグロフさんがちょい霊能に対する反応遅いの気づいてるのいい感じなんですが。
ガイルもあまり生存欲感じないので、なんか違う感じ。
「昨日天命噛んでもほぼ通らんやろ>天命」
これ噛めないと思ったから私を噛まなかったという意味でも取れるので、やっぱり光ちゃんにします。狼じゃなくても利になるし。」
トミ・マキネンさん「オフトゥン吊ってもまだ110で噛むんだね」
光の射す方へさん「やるじゃねえか」
光の射す方へさん「おはよう」
天命に生きるさん「お疲れ様でした」
クグロフさん「おはよう」
ラムネ美味しいさん「目と目があう当たり吊ったら終わるんじゃないだろうかこれ
投票結果的に。」
目と目が合うさん「おはよー
光は何回見ても狼には見えないのでちょっと視野から外しておく
◆光の射す方へ 「一応まだオフトゥン残せるで
昨日吊ってないなら必ずしも今日吊らなくてもいいんやで?」
これ狼で言うのは迂闊すぎるし

◆ドーパミン 「ガイルは昨日投票しちゃったけどオフトゥンが占いCOしてるのへの反応が遅いからオフトゥン狼の場合は多分村だわ 光の射す方へは初手で黒貰って囲うか?という点と発言自体も白い オフトゥン真ならもちろん村」
この考察からドーパミンは村で考えてるので、トミ、ガイルのロラで勝ち」
ガイルさん「おはよう」
ドーパミンさん「目と目が合うが大して白くならなかったので吊りたいです
トミ・マキネンは昨日より結構白くなってガイルは正直分かりません 占っててくれればうれしい
光の射す方へは村やろ」
ラムネ美味しいさん「霊能CO オフトゥン●」
トミ・マキネンさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(19/10/07 23:32:10)
天命に生きるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天命に生きるさんを狙います。 >>> 目と目が合う <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
光の射す方へさんを占います。 >>> 天命に生きる <<<
ゲームマスター「グレー5で3吊りなので明日がチャレ日になるかな」
光の射す方へさんの独り言「目と目はまああるか」
光の射す方へさんの独り言「マネキンかガイルの寡黙組にLWいるような感じしかしないけどな
ドーパミンとか目と目狼ってあるか?これ」
ドーパミンさんの独り言「まあ今日占い噛みか」
ラムネ美味しいさんの独り言「霊能CO オフトゥン●
目と目があう当たり吊ったら終わるんじゃないだろうかこれ
投票結果的に。」
トミ・マキネンさんの独り言「本来であれば、霊能護衛も考える場面なんだけどね」
トミ・マキネンさんの独り言「占い護衛でいいな」
光の射す方へさんの独り言「まあでも発言で真偽判断しやすくなることを考えると意味はあるか
霊能噛みへの訴求力も弱まるし情報量が全然違うね」
ゲームマスター「まあ狩人は初手で噛めてますし希望を持ちましょう(人外目線)」
ガイルさんの独り言「すりよってくるやつって大体おおかみ」
光の射す方へさんの独り言「今日吊るなら昨日吊っても変わらんレーベル」
オフトゥンさん「相方任せでクグロフ噛みのほうがよかったですねー」
目と目が合うさんの遠吠え「&#22169;んでも後手だしなー」
目と目が合うさんの遠吠え「 」
目と目が合うさんの遠吠え「お仲間お疲れサマー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、オフトゥンさん」
オフトゥンさん「あー狂人噛んでたー!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!(土下座」
3日目の夜となりました。(19/10/07 23:27:19)
オフトゥンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光の射す方へさん0 票投票先 → オフトゥンさん
オフトゥンさん7 票投票先 → トミ・マキネンさん
ガイルさん0 票投票先 → ドーパミンさん
天命に生きるさん0 票投票先 → オフトゥンさん
クグロフさん0 票投票先 → オフトゥンさん
目と目が合うさん0 票投票先 → オフトゥンさん
トミ・マキネンさん1 票投票先 → オフトゥンさん
ドーパミンさん1 票投票先 → オフトゥンさん
ラムネ美味しいさん0 票投票先 → オフトゥンさん
クグロフさん「身内は基本後半に考えても遅くはないと思うぜ>目と目が合う」
ガイルさん「指定進行よりもグレランのほうがよさそう」
光の射す方へさん「昨日天命噛んでもほぼ通らんやろ>天命」
トミ・マキネンさん「ノーミス展開回避!」
目と目が合うさん「ドーパミンはほぼ村で決め打つ」
オフトゥンさん「それ以外は別に天命真追ってもグレーから狼吊ってくれるならいいけど、天命吊れよ
天命噛まれないから」
クグロフさん「オフトゥン狼で見るんであれば明日の吊り次第ではまだ考察時間に余裕ができるんじゃねーのか?>トミ・マキネン」
ドーパミンさん「ぶっちゃけオフトゥンは対抗狼だと思うなら昨日自分吊りを言ってほしかったですが」
光の射す方へさん「まあここまでの発言見るにオフトン真ってのはかなり可能性低いだろうしそうなるとまあほぼ余裕の展開だわな」
天命に生きるさん「光ちゃんが結構占われ意識してたので、ここ狼だったら私かんでそう(自意識過剰)」
目と目が合うさん「身内は出来そうな人に見えたんだよねオフトゥン>クグロフ」
ドーパミンさん「ガイルは昨日投票しちゃったけどオフトゥンが占いCOしてるのへの反応が遅いからオフトゥン狼の場合は多分村だわ 光の射す方へは初手で黒貰って囲うか?という点と発言自体も白い オフトゥン真ならもちろん村」
天命に生きるさん「狩人がGJ出せばだいたい勝てそうなのでお願いします!」
トミ・マキネンさん「ええ、ここで村を吊ったらノーミスなんで、あの人を吊ってもいいんですけどね」
光の射す方へさん「霊能噛まずにパーム行くっていうのはまあ天命真よりの噛みだけどどうせ天命真で進行していくことが見えてるからあんまり関係ないね」
目と目が合うさん「いや誰かが身内切り言ってたからそれ切っただけだって…>天命」
ドーパミンさん「一応グレー吊りならトミマキネンか目と目が合うかな
どちらかというとトミマキネン寄り 目と目が合うは村なら今日でもっと白くなりそう」
ラムネ美味しいさん「んー、じゃあリクエストに応じてオフトゥン吊りにするか」
クグロフさん「パームはオフトゥンから投票されてたから狼の可能性低かったと思うぜ>目と目が合う」
天命に生きるさん「目と目が合うさんがめっちゃレアケ脳で俺氏困惑」
ドーパミンさん「昨日残すの主張しといてなんだけどパーム噛みで熱が冷めてしまった
てかそもそも今日も残すつもりはあんまりない>光」
トミ・マキネンさん「指定は目と目が合うさん、トミ・マキネンさんあたりでしょうかね」
ガイルさん「あと、4吊り」
クグロフさん「そうでもないと思うな
オフトゥン吊らずに残したほうが後から真だった時リカバーしにくいから、
真だった時村が不利になると思ってるな>目と目が合う」
オフトゥンさん「こーなると対抗狼だなって気はする
でも特攻ぶち当ててそのまま信用するの相当趣味悪いから趣味悪そうなところが相方ですね(暴言)」
目と目が合うさん「パーム分かんねえよ…
こん中で一番くっさいなと思ってた」
ドーパミンさん「身内切りならむしろ霊は死なんのでは>目と目が合う」
光の射す方へさん「一応まだオフトゥン残せるで
昨日吊ってないなら必ずしも今日吊らなくてもいいんやで?」
ドーパミンさんまあもうオフトゥンは吊っていいかな せっかく占いも霊も生きてるし
目と目が合うさん「昨日誰かが言ってた狼身内切りとかなら霊能死んでそうなので切っていいですね」
天命に生きるさん「パームわかるわかる>トミ・マネキン」
ドーパミンさん「クグロフはオフトゥン投票のパームからの票替えが白いって言おうとしてたんだけど残念」
ゲームマスター「お疲れ様でした、パームさん」
ガイルさん「なぜ、パームをころしたんだ・・・おおかみゆるさない・・・」
天命に生きるさん「狼引けなくても結果オーライライだわ」
光の射す方へさん「俺占いがセオリーだったと思うけど図らずもクグロフが確定○になったからよし」
オフトゥンさん「悪趣味な狼だね」
ドーパミンさん「流石にこの噛みは天命真」
トミ・マキネンさん「パームわかる」
天命に生きるさん「対抗いいじゃん」
ラムネ美味しいさん「いきなりオフトゥン吊りするの、気持ちは分かるけど急ぎすぎでは?
後パームに言うと護衛ぶらしとは心外だな。素直に占い護衛だろこの状況なら。」
目と目が合うさん「クグロフェ…」
クグロフさん「おはよう」
オフトゥンさん◆クグロフ 「黒もらってる時点で信用低いということは自覚しておいたほうがいいぜ>オフトゥン」
◆クグロフ 「この形で即吊りしたら霊噛まれる可能性あるんじゃねーのか?
霊能の結果見たいし潜らせるのがいいと思うんだけどな>目と目が合う」
◆クグロフ 「ここで占い吊らないということはオフトゥン真は見るのが厳しくなるな」

即吊りだろうが即吊りじゃなかろうが声高に意見主張してんのは村っぽい
自分の意見じゃなくて一般論寄りの言い方してんのがクグロフ
人外の主張の仕方じゃないのこれと思った
天命に生きるさん理由:狼1点狙い。
会話文作る余裕のあるトミ・マネキンはパス。130噛みを咄嗟に挙げるのも、あの噛み時間で噛んだ狼像と結びつかない。
パームさんはオフトゥン注視しすぎて浮いてるけど、7発言の中で手のひらの返し方が狼の連帯感かんじない。
霊能出さずにの発言をするのがちょい遅い感じの、動揺ゆえの反応の遅さの可能性があるか?とクグロフさん占い。
パームさん「天命狼→オフトゥン真>>狂本命。オフトゥンはアカンパニーに票変えしやがれ!クグロフは朝一にアカンパニー村でみてオフトゥンに票変えした発言がない限り指定希望。ガイルは非狩人なのでCCOあっても人外なので吊れ」
光の射す方へさん「おはよう」
目と目が合うさん「おはよー
アカンパニー挨拶遅かったし何でもありそうなので吊った。
正直グレ見てもこれという人がいない。強いて言うならパーム

>クグロフ
そもそも即吊りがオフトゥン真切りに近いんだから霊能噛ませた方が村視点では打撃が少ないのでは…?天命真だけ追ってればいいでしょそれなら?
霊乗っ取りの懸念もあるから初手から出してしまった方がい」
オフトゥンさん占いCO クグロフ○
トミ・マキネンさん「おはようこざいます」
ドーパミンさん「おはよう」
天命に生きるさん「占いCO クグロフ○」
ガイルさん「ソニックブーム」
ラムネ美味しいさん「霊能CO アカンパニー〇」
3日目の朝となりました。(19/10/07 23:21:07)
パームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パームさんを狙います。 >>> 目と目が合う <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
光の射す方へさんの独り言「俺占いがセオリーだが」
クグロフさんを占います。 >>> 天命に生きる <<<
オフトゥンさんの遠吠え「まかせる」
オフトゥンさんの遠吠え「パーム推しだったけど相方を信じる チャレはまずとおんねーんじゃねーかなー
霊でもいいよ」
目と目が合うさんの遠吠え「ごめんわかめも見てた。
吠え少な目にしてもいいと思う。私の以降は霊噛み>グレ噛み」
目と目が合うさんの遠吠え「霊噛み>占噛み>狩
パーム>クグロフかなという感じだけどパームは狂とかもありそうなので避けたい」
オフトゥンさんの遠吠え「相方の霊圧がない…」
クグロフさんの独り言「これアカンパニーで吊れた可能性あるんじゃね?」
トミ・マキネンさんの独り言「同行オン!」
オフトゥンさんの遠吠え「どーすべ たぶん俺真路線はムリ」
パームさんの独り言「どう見ても村ですほんとにありがとうございました」
アカンパニーさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アカンパニーさん」
2日目の夜となりました。(19/10/07 23:16:02)
アカンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光の射す方へさん0 票投票先 → アカンパニーさん
オフトゥンさん4 票投票先 → パームさん
アカンパニーさん5 票投票先 → オフトゥンさん
ガイルさん1 票投票先 → アカンパニーさん
天命に生きるさん0 票投票先 → オフトゥンさん
パームさん1 票投票先 → ガイルさん
クグロフさん0 票投票先 → オフトゥンさん
目と目が合うさん0 票投票先 → アカンパニーさん
トミ・マキネンさん0 票投票先 → オフトゥンさん
ドーパミンさん0 票投票先 → アカンパニーさん
ラムネ美味しいさん0 票投票先 → アカンパニーさん
ゲームマスター「私の村は初手●や初手呪殺が多い割に謎の人外勝ちも多いのが特徴です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
光の射す方へさん0 票投票先 → アカンパニーさん
オフトゥンさん3 票投票先 → パームさん
アカンパニーさん3 票投票先 → オフトゥンさん
ガイルさん2 票投票先 → クグロフさん
天命に生きるさん0 票投票先 → オフトゥンさん
パームさん2 票投票先 → ガイルさん
クグロフさん1 票投票先 → パームさん
目と目が合うさん0 票投票先 → アカンパニーさん
トミ・マキネンさん0 票投票先 → オフトゥンさん
ドーパミンさん0 票投票先 → ガイルさん
ラムネ美味しいさん0 票投票先 → アカンパニーさん
ゲームマスター「GMはグレラン派閥ですが果たして」
パームさん「護衛ぶらした霊には期待していません」
トミ・マキネンさん「狼A「130で噛みます」
狼B「どうぞ」
狼A「身内切りします」
狼B「よろしく」
狼A「よろしく」

五つで余裕」
目と目が合うさん「派閥からやってもなあ」
光の射す方へさん「即吊りしなくても普通に霊噛まれる可能性あるで>クグロフ」
クグロフさん「黒もらってる時点で信用低いということは自覚しておいたほうがいいぜ>オフトゥン」
ガイルさん「オフトゥンは真ではないと思うけど」
ドーパミンさん「それは結構アリ オフトゥン残し派から申させていただきますが>パーム」
目と目が合うさん「てか普通にグレー減らした方が益あるでしょ」
オフトゥンさん「俺が人外でこの展開だったら迷わず噛むけどな……」
ドーパミンさん「グレラン派なんですけどグレランしても絶対オフトゥン票のが多いのでもうオフトゥン吊りでいいです
それで真だったら泣いて謝りながら頑張りましょ」
パームさんオフトゥン吊り派からグレランするってのはどう?
光の射す方へさん「どうせ布団は明日には死ぬと思うから今日狼吊りに行けたらかなりアド取れるで
まあその場合1wは少なくとも即吊りされるくらいの位置にいないといけないから大変だけど>オフトゥン」
クグロフさん「この形で即吊りしたら霊噛まれる可能性あるんじゃねーのか?
霊能の結果見たいし潜らせるのがいいと思うんだけどな>目と目が合う」
ガイルさん「オフトゥンさんは対抗占いですか、であればグレランですね」
目と目が合うさん「天命はクグロフグレーにおいておきなね」
ラムネ美味しいさん「狼なり狂人の特攻が真にささる可能性がある以上。焦って今日吊る必要はないと思います。」
天命に生きるさん「グレーに1しかいない狼狙って投票できるほど有能じゃないので、オフトゥンに投票しておきます」
アカンパニーさん「だぁーいじょーぶだぁ
布団から真オーラこれっぽっちもでてないから」
ドーパミンさん
◆オフトゥン 「噛み時間考えたら狼特攻なんかなーとも思うけどわかんね
こうなったら兎に角潜伏を見つけるだけだ、まあ噛まれるんだろうが」
この発言があまりに悠長すぎるとは思いますね
君真なら噛まれずに吊られるだけですよ恐らくは」
パームさん「オフトゥンはアピールがんばれ」
オフトゥンさん「俺吊りは吊りが一手無駄になる なぜなら俺が真だから
俺残せば狼は俺に噛みを使ってくれるだろう
狼が特攻ぶちあったった真を放置する鬼畜なら知らん」
天命に生きるさん「この展開でオフトゥン吊るかどうかは派閥が別れるからなあ」
ドーパミンさん「思ったよりオフトゥン吊り派が多いので逆にオフトゥン吊らない派を全力で推しながら生きていくことにします」
トミ・マキネンさん「この吠え数でって・・・五つもあれば余裕で騙り相談できるのに
今回の狼は七つもありましたよ?>天命に生きる」
クグロフさん「ここで占い吊らないということはオフトゥン真は見るのが厳しくなるな」
天命に生きるさん「早速意見が割れてるアレ 狩人保護的な意味でも私としてはオフトゥン吊ってもらえるのがそりゃあ嬉しいんですが」
ゲームマスター「最近あなたいつも狩人ですよね しかもすぐ噛まれるし>初日犠牲者さん」
光の射す方へさん「布団今日吊ってもし真だった場合霊能噛まれたらもうオワオワリやな
まあだいたい布団真だったら終わるから半分諦めようや」
ガイルさん「●をつっておやすみなさい」
パームさん「そういう言い方されると狼特攻くせえからオフトゥン吊りたくないわ」
目と目が合うさん「即吊りするならこの形状でしょ…?なんで潜らせる必要があるの>クグロフ」
ドーパミンさん「ン を無視した韻はあまり美しくないと思います>光の射す方へ」
クグロフさん「霊能出ちまったか」
アカンパニーさん「えっもう吊る気マンマンだけど??」
ラムネ美味しいさん「いやグレランでよろしく頼むよ。占い吊りは(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
オフトゥンさん「噛み時間考えたら狼特攻なんかなーとも思うけどわかんね
こうなったら兎に角潜伏を見つけるだけだ、まあ噛まれるんだろうが」
ドーパミンさん「霊出ちゃったなら吊らない方がいい気がします」
トミ・マキネンさん「狐いないからCCO即吊りしても大丈夫ですね」
パームさん「オフトゥン吊りたきゃ吊れよ」
目と目が合うさん「ふふってなった>光の射す方へ」
光の射す方へさん「クグロフの時間軸が我々とは少しずれているようだな・・・」
ドーパミンさん「110噛みだったんで狼が騙りを用意してた線もありますかねー
今日は残すけど明日には吊るとは思います>オフトゥン」
天命に生きるさん「オフトゥンが寝る時間になるかどうかは村の意思次第ですが」
クグロフさん「これ霊能出さずに即吊りでいいような気がするな」
ガイルさん「じんろうがきたら・・サマーソルドキックくらわせてやる・・・」
目と目が合うさん「霊能遅いのちょっと不安だけどまあ良いか
グレランで〜」
天命に生きるさん「この吠え数で騙り相談を済ませる手練のようなので、引けたのは幸いでしょうか」
光の射す方へさん「ドーパミンと狼で韻が踏めることに皆さんはお気づきだろうか?」
トミ・マキネンさん「変な時間で噛んでるな」
ドーパミンさん「しかも死ぬほど文字化けた
占い初日吊りはあんまり好みじゃないのでグレランしたいです」
パームさん「狐いねーし」
オフトゥンさん「控えめに言って最悪ですね」
アカンパニーさん「お布団さようなら」
光の射す方へさん「では全員COをどうぞ」
ラムネ美味しいさん「霊能CO」
ドーパミンさん「入れなかった」
オフトゥンさん困ったら右を占えってばっちゃが言ってた
ドーパミンさん「オフトゥンに入りましょう( &#728;ω&#728; )」
トミ・マキネンさん「おはようこざいます」
天命に生きるさん理由:何年ぶりの占い師でしょうか。村を救うため、天命に生きて死にましょう。
基本、打ちにくい名前選ぶんですが、全体的にカタカナが多い目が滑る。
半角で打ちにくそうなオフトゥンにしましょう。
ラムネ美味しいさん「おはようぼりぼり」
目と目が合うさん「おはよー」
パームさん「ぱわぱわ」
オフトゥンさん「占いCO 光の射す方へ○」
光の射す方へさん「おはよう」
ドーパミンさん「アナタヲユルサナイ」
天命に生きるさん「占いCO オフトゥン●」
ガイルさん「おはよう 1GET」
クグロフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/10/07 23:07:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目と目が合う <<<
ドーパミンさんの独り言「130噛み最近少ないな」
光の射す方へさんの独り言「おそい」
クグロフさんの独り言「おはよう」
ラムネ美味しいさんの独り言「初手●なさそうなので霊能COだよ」
クグロフさんの独り言「最後に3吠えだったから狼騙りに出て狂人は潜伏か?」
ゲームマスター「…私の村、初手呪殺と初手●多くないです?」
光の射す方へさんの独り言「村騙り最終日のみ」
天命に生きるさんの独り言「初日から特攻になってしまった」
ドーパミンさんの独り言「7吠え」
天命に生きるさんの独り言「占いCO オフトゥン●」
光の射す方へさんの独り言「いい具合の吠え数」
ゲームマスター「いつも23時前後にどばっと人来るから更新時間はタイトにしとくべきだな
覚えておこう」
目と目が合うさんの遠吠え「なんか狐ありな感じがしてた」
目と目が合うさんの遠吠え「あれ、狐無しでした。ごめんなさい
相方有難う〜」
オフトゥンさんを占います。 >>> 天命に生きる <<<
オフトゥンさんの遠吠え「この村には狐はいねーですよ
両潜伏なら130で噛みます 相方騙るなら噛みまかせるー」
ラムネ美味しいさんの独り言「霊能なあ 置物ならいいのだけど。進行役とかは無理だよっ」
ドーパミンさんの独り言「村建てありがとうございます」
目と目が合うさんの遠吠え「了解っす。特にやりたい策はないので潜伏>騙りで考えてます。騙る場合トミ○予定
じゃ噛みは110でいく予定っす」
光の射す方へさんの独り言「ドーパミン 大波 小波 俺はビート乗りこなした狼」
ゲームマスター「13人が黒ってことかなるほど
12狐無しやりたかった勢ならごめんね」
ドーパミンさんの独り言「何気にここ最近狐無し村には参加してなかった
つまり初心者COが通用するな」
天命に生きるさんの独り言「えくすぺりあのダイイングメッセージは、13人黒くて赤いないなら人数合わせるために抜けましょうか、と解釈しました」
オフトゥンさんの遠吠え「よろしくです 騙る気はない、相方やりたいことあるなら乗る
●食らった場合のCCOだけ持つ」
光の射す方へさんの独り言「GM含めて黒(赤ではない)状態の人が13人いること」
ラムネ美味しいさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「本日はご入村ありがとうございます。GMはCARMEN◆o.qXXXXp.oです。

この村は11>9>7>5>3>で5吊り3人外です。
初日の2:00以前の早噛みは禁止されています。
PP回避の村騙りは3人日の狼COのみ可です。
昼時間は4分30秒、夜時間は3分です。

それでは全陣営、疑心暗鬼をお楽しみください。」
目と目が合うさんの遠吠え「対応作ってないや トミだけでも作るか」
天命に生きるさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]

またおまえか」
目と目が合うさんの遠吠え「よろしくー 不慣れ狼です」
天命に生きるさんの独り言「ほげええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/10/07 23:02:43)
ラムネ美味しいさん「よろ」
トミ・マキネンさん「共有CO」
ドーパミンさん「よろしく」
目と目が合うさん「あ、宜しくお願いします」
ゲームマスター「13黒とはいったい」
目と目が合うさん「GMを含めて俺たちみんな狼だった…?」
トミ・マキネンさん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
天命に生きるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってるので30秒後開始しますね」
天命に生きるさん「謎のダイイングメッセージを残して消えたえくすぺりあ」
ゲームマスター「じゃあ12で」
ゲームマスター「おっと」
えくすぺりあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ということで13狐共有ありでいきます 00で揃えてください」
えくすぺりあさん「13黒?」
オフトゥンさん「14背狂になっちゃう展開期待してます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人生き返ったぁぁぁ」
kariさんがパームに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒」
ゲームマスター「あと1分」
ゲームマスター「とか言ってるうちに赤が増えたので結局12になるかもしれません…
どのみち23時にいる人数で開始で」
ゲームマスター「同調圧力に屈せず12がいい人は言ってくれたら12にしますよ 先に集まってくれてる人の意見なんで」
ガイルさん「おーけーだ」
トミ・マキネンさん「13人狐無し村は狼絶望」
光の射す方へさん「同調圧力」
トミ・マキネンさん「狐増える増えるで開始を忘れなければなんでもいい」
クグロフさん「俺はそれでも大丈夫だな」
ドーパミンさん「問題なしです」
天命に生きるさん「どちらでも大丈夫です」
オフトゥンさん「13でもいいですよー」
kariさんが天命に生きるに名前を変更しました。
ラムネ美味しいさん「問題ないです」
目と目が合うさん「13でも構いませんよー」
ゲームマスター「いっそ13人狐あり村にするというのは…
反対の人どれくらいいますかね」
ゲームマスター「一人復帰した」
ゲームマスター「31分と35分の赤待ちです」
かりさんがラムネ美味しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「14人で23時まで待って、もし全員黒なら優先順位は来た順
23時の時点で赤の人は蹴って開始
にします」
ラムネ美味しいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:50:23)
えくすぺりあさん「なんでもないです」
えくすぺりあさん「あぁ、更新確認押さえてる人除いて12人が黒ってことか 
更新時間2300なら待つしかないのでは」
ゲームマスター「おっと 赤2になった」
ゲームマスター「じゃあ拡張しまくります!」
トミ・マキネンさん「さらに拡張で」
トミ・マキネンさん「そろったら赤を蹴って開始」
ゲームマスター「30分以降の赤が3に増えてるので全然足りてはないですね」
トミ・マキネンさん「赤1をそのまま放置して13人で更新確認」
えくすぺりあさん「私」
目と目が合うさん「あと12分待ってみていいのでは」
えくすぺりあさん「足りたってことなら蹴ってどうぞ」
ゲームマスター「悩ましい」
ゲームマスター「おっとこれはどうしよう…30分以前の赤1が復帰して最古が31分になった」
kariさんがえくすぺりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアカンパニーに名前を変更しました。
えくすぺりあさん「こんばんは」
ガイルさん「ソニックブーム」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:45:12)
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが目と目が合うに名前を変更しました。
kariさんがドーパミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですがどちらも新しいので、今いる方は随時更新でお願いします」
kariさんがトミ・マキネンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 22:30以前の赤蹴ります」
kariさんが光の射す方へに名前を変更しました。
ドーパミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:38:55)
ゲームマスター「枠拡張しますね 同時なら復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トミ・マキネンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:37:39)
目と目が合うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:36:48)
ゲームマスター「赤1人復帰した」
kariさんがオフトゥンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:30:53)
ゲームマスター「現在赤2、22時01分と20分」
ゲームマスター次回更新 23:00
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「いえいえ、こちらこそすみませんでした。そちらのタイミングで蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、了解しました。ルールが厳しくて申し訳ありません。
またぜひトリップをつけての参加をお待ちしています。」
パームさん「こんばんは」
天命に生きるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:26:57)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:26:47)
ゲームマスター「不穏ではなさそうに見えるので、なんとかしてあげたいのですが
どなたか知っていたら教えてほしいです」
kariさん「自分なりに思いつく方法でいろいろ試したのですが、どうやらダメそうです。
非常に名残惜しいですが、今回は参加を見合わせます。お騒がせして申し訳
ありませんでした。」
ゲームマスター「わかめてメモでは○年○月〜○年○月、で検索する方法はありますが、それもトリップ入れないと出てこないですね…」
kariさん「すいません、6万番台〜12万番台で検索かける方法ありますか?」
kariさん「はい、ではちょっと探してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戦績はありますか?
今までに参加した村と、その時のHNを提示していただければOKです。」
ガイルさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:12:39)
kariさん「不可能であれば、蹴りをお願いします」
kariさん「あ〜やっぱりそうですか、すみません。
今回のプレイは可能ですか?」
ゲームマスター「今いらっしゃった灰kariさんは、トリップの#が全角になっているため表示されていません。
#は半角ですのでご注意ください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 22:09:35)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 21:49:59)
むつみさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカンパニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 21:43:06)
kariさん「お邪魔します」
kariさん「こんばんわ」
むつみさん」が村へやってきました。(19/10/07 21:41:56)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オフトゥンさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 20:36:30)
ゲームマスター「更新時間21:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光の射す方へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 20:11:24)
ゲームマスター【ルール】
・内訳は 占い1、霊能1、狩人1、狼2、狂人1、村人6 です。
・入村時は挨拶をお願いします。
・トリップ(HNの後ろに「#好きな文字列」を打ち込むこと)をつけてご入村ください。
・以上をご了解いただけない方、禁止行為に抵触した方は退村していただくことがあります。
・初心者の方はhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/を読んでルールを理解されてからプレイすることをお勧めします。

【禁止行為】
・村人の騙り(PP回避目的で狼COする場合を除く)
・初日2:00以前の早噛み
・突然死
・暴言
・シスコピ(役職説明文などをコピーして貼ること)
・AA、長い半角文字の羅列
・前日と昼時間の下界における初心者CO、HN呼び
戻る