過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
四条貴音
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神北小毬
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狩 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
池田 ◆oruxgd5GoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
半天狗
kako ◆M4qidGsuEQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
童磨
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪千夜
百舌鳥 ◆Jg.D5adpEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴにゃ
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見りあむ
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[人 狼]
(生存中)
 
 
畔美岬
七海 ◆PTDDFSxRs.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Chrome
二宮 ◆RhQHltKVdM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 中華そば村 〜 153334番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四条貴音さん「では、これにて失礼いたします。村立て同村ありがとうございました。」
ぴにゃさん「村建て同村ありがとぴにゃ!」
翠星石さん「他の灰から悉く白く見られてておっそろしい…お見事ですぅ
そんじゃ村立て同村ありがとーございました!」
四条貴音さん「そして夢見りあむ、よくやってくれました。貴方こそがトップアイドルの器なのでしょう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
四条貴音さん「お疲れ様でした。すけえぷごおと、とは、羊のことでございます。抱き心地は大変よいのですよ。」
ゲームマスター「りあむが夜時間に騒がないとか貴様偽者だな?」
神谷奈緒さん「村建て同村ありがとな!12B…」
神北小毬さん「童麿くん護衛できなかったのはごめんね・・・
お疲れ様でしたぁ」
ぴにゃさん「お疲れ様ぴにゃ これは完敗ぴにゃ」
半天狗さん「ヒイイイイイイイイイ!」
Chromeさん「お疲れ様、ありがとうご主人。」
白雪千夜さん「おつかれさまでした。お見事です」
翠星石さん「おつかれさまー つよつよ狼すぎたですぅ」
夢見りあむさん「勝った!よ!」
神谷奈緒さん「つっよ…ごめん無理。」
畔美岬さん「お疲れ様です!」
人 狼」の勝利です!(19/10/07 01:32:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神谷奈緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷奈緒さんを狙います。 >>> 夢見りあむ <<<
神谷奈緒さんの独り言「無理」
夢見りあむさんの遠吠え「勝ったよ貴音ちゃーーん!」
6日目の夜となりました。(19/10/07 01:32:32)
ぴにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴにゃさん3 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん1 票投票先 → ぴにゃさん
半天狗さん0 票投票先 → ぴにゃさん
夢見りあむさん0 票投票先 → ぴにゃさん
翠星石さん「『僕は悪くない』ですぅ」
半天狗さんまぁ、村の意志に従おうか ぴにゃを吊るぞ
外しても儂は悪くない!
神谷奈緒さん「完全事故だったとして自分吊り推しって吊られた瞬間おわる行為なのは言っておく。」
夢見りあむさん「そうなの?だって、誤爆ケアとか多数出たら吊るんじゃない?」
半天狗さん「神谷の3日目自吊りは何の要素にもならんの」
半天狗さん「そこまで白いとも思わなかったがのう・・まぁ、お前らが殴らんのなら候補から外そうかの」
夢見りあむさん「奈緒ちゃん狼はないでしょ、 そも3日目にも自吊り推してるんだよ?
吊られたら即終わるって状況でしょアレ そこ狼で見ろは無理無理」
白雪千夜さん「ゲームの…なるほど。まだまだ私も勉強が足りませんね」
ぴにゃさん「夢見が!狼に!見えないぴにゃ!!>半天狗」
ぴにゃさん「りあむの黒要素が一切見つけられなかった以上、神谷吊りたいぴにゃ……。
確かに童磨が出なかったら2日目は神谷がつられてたぴにゃ。
ただ正直ChromeのCOが遅かったから事故の可能性強く見てるぴにゃ。」
神谷奈緒さん「位置だけ考えたらりあむなんだけど無理。
発言白すぎ。」
翠星石さん「りあむをやませたいからりあむ吊り…と行きたいですが厳しいですねぇ
ぴにゃさんまでも篭絡できてるのは強すぎないかな」
神谷奈緒さん「まーあとは序盤3発言で思考見せてなかったとこだな。
囲われ狼としては目立ったら位置だけで即死できるし。」
半天狗さん「ぴにゃの殴り先は、神谷なんじゃな?」
畔美岬さん「あはは、18禁ゲームのキャラですよ。通称「ぬきたし」。名前は畔 美岬 (ほとり みさき)です
私も動画で見たくらいなんですけど、こういう早口でユーモア交えた発言を連発するキャラクター好きなんですよね」
四条貴音さん「◆神谷奈緒さん 「りあむ?強いよな。序盤中盤終盤隙がないよな。」
将棋りすぺくとは、あいどるの重要な売り込み先です。素晴らしい。」
神北小毬さん「りあむちゃんが狼でぴにゃ村認定はちょっと怖いというか
最終日来てもあんまり勝てなさそう(私狩人じゃなければ勝てはするけど)だから、
奈緒・ぴにゃ村認定はしづらいかなって思っちゃったよ〜」
ぴにゃさん「○神谷
初日のCOなしそのものは村に見えるぴにゃ。
というか後から童磨が出てきたからChrome吊りになったのであって貴音だけだったら間違いなく神谷吊りになってたぴにゃ。

ただ、ChromeのCOが遅かった→故にCOなしを言ったのに貴音が出てしまった事故状態、とみると白位置ではないぴにゃ。

○夢見
発言白すぎぴにゃ。自分も囲いであることへの言及したうえで誰が村か/人外か考察も鋭い。
正直狼に見えないぴにゃ。」
神谷奈緒さん「自己弁護するとアレ童磨いなかったらあたし吊りで終わってるからな。」
神北小毬さん「やっぱりないよねぇ
さぁ、どうなるか」
半天狗さん「直前まで考えることにする」
夢見りあむさん「ってなるとぴにゃなの?初手囲い?
これで奈緒ちゃん狼だったらマジでやむんだけど…
どうまさん噛んだ意味がまるでわかんない こういう思考にするため?
ぶっちゃけでも奈緒ちゃんは吊られる可能性あったと思うんだ。黒貰いでも
本人の動きとか発言で村で見られて残ってるだけだし、それを見越したとかはさすがにないと思う!

だからぴにゃにFAだす!」
白雪千夜さん「……因みに何のキャラなんでしょうか。名前の区切りすらよく分からないレベルでして」
翠星石さん「おっつかりーですぅ」
夢見りあむさん「もう3、4回ぐらい言ったと思うけど、初手で狼が●喰らったらさすがにCCOしない?っていう点と、翌日どうまさんが噛まれた2点を見て、奈緒ちゃんは村で間違いない…と思うんだわ」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
夢見りあむさん「うへぇ…やむ…」
神谷奈緒さん「りあむ?強いよな。序盤中盤終盤隙がないよな。

◆夢見りあむ 「美岬ちゃんの発言、一見ふざけてるようにしか見えないけど、ところどころ意見をちゃんと言ってるんだなーって思って実は結構好印象だったりする!
初手全露出ってあんまり真見たくないしね、奈緒ちゃんCCOしないのも正直要素として取りたいしー?人外ならし得だと思うんだけど」

美岬さんの動ききっちり見てたあたり村にしか見えないんだよな…。
んでぴにゃ○前提で考えてぴにゃ誘導してるとこが狼って考えてて、
誘導した千夜に疑いかけるとこまで一貫性ある。

ぴにゃは囲われなのに即噛みなのが違和感だし、
りあむ殴り引っ込め村っぽいと思ったけど消去法でこっちしかない。
霊?3−2になって終わってるぞアレ。」
ゲームマスター「おつかれさまん」
6日目の朝となりました。(19/10/07 01:27:39)
神北小毬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神北小毬さんを狙います。 >>> 夢見りあむ <<<
畔美岬さん「ありがとうございますー。今回はRPしたかっただけですからねー楽しかったです!」
神北小毬さんの独り言「最終日来たらぴにゃ吊るかなぁ」
神北小毬さんの独り言「うーん、発言だけ見ればぴにゃなんだけどなぁ」
白雪千夜さん「美岬さん、ログで読んだのとはプレイスタイルが全然違っていてすごいですね。全く人外に見えませんでした」
夢見りあむさんの遠吠え「あっぶね」
夢見りあむさんの遠吠え「あq」
半天狗さんの独り言「童磨狂じゃったら儂〇はかなりの疑問手になる筈じゃが・・」
畔美岬さん「ふぁいとーおー!です!」
翠星石さん「狼の○バトル!ファイッ!」
神北小毬さんの独り言「しかも、割と偽で見てくれてそうな雰囲気まであるのに
わざわざ狂人を噛んでまで・・・うーん、奈緒ちゃん狼だったらすごいよねぇ」
白雪千夜さん「おつかれさまでした。やはり12人は丁度良い人数というか、考察と議論の進展速度が心地よいですね」
神北小毬さんの独り言「いやー奈緒ちゃん狼だとすればさ、仲間が出てることになるじゃん?
そんなことってありえるかなぁ・・・」
ぴにゃさんの独り言「いやどっちも黒くないぴにゃ……」
半天狗さんの独り言「しくじった・・吊らなくて良い位置が3というのは
灰護衛した狩かうっかり灰噛みした狼の迂闊な一言じゃと思ったが・・」
畔美岬さん「全然関係ないんですけど百舌鳥さんの人狼に対するスタンス好きなんですよねー、いつかちゃんと話したいなーって思ってました!」
ゲームマスター「囲い候補バトル勃発の予感」
神北小毬さんの独り言「この2択したくはないなぁ」
半天狗さんを護衛します。 >>> 神北小毬 <<<
夢見りあむさんの遠吠え「もちろん狩を噛むよ 誘導する意味、だし」
翠星石さん「おつかれさまーしーずん到来ですぅ」
畔美岬さん「お疲れ様でした!」
半天狗さんの独り言「ヒイイイイイイイイイイイ!」
ゲームマスター「おつかれさまん」
神北小毬さんの独り言「辛くね」
夢見りあむさんの遠吠え「うーん、最終日 ぼくがんばるよ」
神谷奈緒さんの独り言「うわー…」
ぴにゃさんの独り言「終わらないぴにゃ!?」
5日目の夜となりました。(19/10/07 01:22:50)
白雪千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神北小毬さん0 票投票先 → 白雪千夜さん
白雪千夜さん5 票投票先 → ぴにゃさん
ぴにゃさん1 票投票先 → 白雪千夜さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 白雪千夜さん
半天狗さん0 票投票先 → 白雪千夜さん
夢見りあむさん0 票投票先 → 白雪千夜さん
神谷奈緒さん「なんか明日が来そうな遺言やめろ。」
半天狗さん「白雪はぴにゃを狼で見ているということでいいか?」
白雪千夜さん正直私に来ることは分かっていました。COはありません。最終日必ず正解してください
神北小毬さん「Chrome真含みならローラーの数減らす占い噛みはしない気がするけどなぁ・・・
とは言っても、村で見てもらうためならありえるか
ごめん、やっぱり忘れていいよぉ」
神谷奈緒さん「ぴにゃの殴りの引っ込め方は村に見えんだよなー。」
神谷奈緒さん「あたしも割と終わる気はする。」
白雪千夜さん「対抗いないなら真でしょう。そうなるとやはり私視点ぴにゃさん吊りを押すことになりますが…」
夢見りあむさん「でしょ?囲ったのに即噛みしたってのが割と真面目に謎
だから千夜ちゃんで終わると思うんだけど…なー」
半天狗さん了承した、千夜指定じゃ
ぴにゃさん「○神谷
正直ぴにゃはChrome真も追ってるからChromeの●というだけで神谷村認定はできないぴにゃ。
けど自分吊りを否定しない態度や灰への踏み込みがそこまで人外には見えないぴにゃ。」
翠星石さん「こうなるとただ最終日の灰が増えちまう形ですね、ぐぬぬ」
神北小毬さん「奈緒ちゃん吊りは個人的には絶対したくないから、
終わらなくても最終日2択でいいと思うよぉ」
神谷奈緒さん「いや即囲いして噛みってなんだよって意見はわかる。>りあむ」
半天狗さん「居ないものとする、ヒイイイイイイ申し訳ない・・」
ゲームマスター「おつかれさまん」
夢見りあむさん「あーそこ狩かー
じゃあやっぱ千夜ちゃんでFAでいい?かな?」
神谷奈緒さん「そこ狩人なら千夜吊りたい。」
ぴにゃさん「スライドぴにゃ」
夢見りあむさん「うーん、ぴにゃさん白く見すぎ?それともぼくだけがそう見てるだけ?」
半天狗さん「対抗が居る場合は即出て欲しいのじゃ」
神北小毬さん対抗いたらローラーで終わりだから今出てね〜
神北小毬さん狩人日記

二日目
護衛:半天狗さん 無残:童麿さん
まず、ここで占いを抜いてきた場合は霊能結果に関わらず奈緒ちゃんをほぼ白で見れる
Chromeちゃんが●ならもちろん、◯でも真吊ってたら狂人噛むわけないからね〜
ほっといたらローラーできる占いよりは、抜かれて困るのが霊だと思うんで霊護衛するよ〜

三日目
護衛:半天狗さん 無残:畔美咲さん
こうなったら昼間いったとおり、霊護衛しかないかなぁ
護衛するなら奈緒ちゃんだけど、奈緒ちゃんは吊れてもおかしくないんで
噛みづらいと思うんだよね〜

四日目
護衛:半天狗さん 無残:
ここ生き延びれたのは大きいなぁ〜
最終日に絶対霊能が残るからね
霊でGJ出しても旨味はないけど、灰なんか噛むわけないし
普通に霊護衛続行するよ〜
ぴにゃさん「お前それ翠星石・神北・ぴにゃを吊れば終わるって言ってるのと同言ぴにゃ」
半天狗さん指定は神北。COはあるかの?
四条貴音さん「狩人ぐっじょぶ、ですか。夜会話を見る限りでは、相方は敢えて偶数を選んだ可能性もありますね。」
畔美岬さん「結局霊噛みでしたねー」
神北小毬さん指定は早めにした方がいいかも。
狩人CCOに対して対抗COが間に合わないケースが最悪だからねぇ〜
神谷奈緒さん「灰護衛なら詰まないけど3灰だ。」
半天狗さん「うむ、噛まれて無さそうなところを指定することにするぞ」
ぴにゃさん「○神北小毬
昨日も言ったけど、占いが噛まれてるのに焦りが見えないぴにゃ。
奈緒村認定はわかるけど、ぴにゃ村認定はぴにゃでもちょっと安直すぎるぴにゃ。


○白雪
ぴにゃが発言伸びないから吊りたい→これだけならわかる。

けど、4日目のぴにゃは発言伸ばしたぴにゃ。その上で、
◆白雪千夜さん  「ぴにゃさんを囲って噛むことに違和感があるのは理解できます。ですが昨日までの発言を精査すれば、吊りたい位置は限られてくるかと」
これ言ってるのが昼にリアルタイムで発言追えてない&ほかに吊りたいところをあいまいに濁してるようにしか見えないぴにゃ。
他の灰にも目を向けるべきぴにゃ。村っぽいところ村っぽいと言ったって何にも進展ないぴにゃ。」
白雪千夜さん「昨日朝申し上げた内容は、
「美岬、奈緒、りあむは村目」
「残りの中だと一番要素があって吊りたいのはぴにゃ」
ということです。
昨日の昼のやりとりを経て、村置きしている二人がぴにゃさんをそこまで狼視していないことはわかりました。
勿論位置的にLWだと考えにくいという主張はわかりますし、発言も前日までと比較して伸びています。
ですがそうなると、私視点で神北さんとの比較になります。
2日目からの発言を見比べても……まだ少し迷いがあります。
決め手がないです。」
夢見りあむさん「小毬ちゃんはうーん、わかんない!
翠星石さんで終わらない、ぴにゃさんと奈緒ちゃんを村で見てるから千夜ちゃんの次に怪しい…ってぐらい

● 千夜>小毬>>ぴにゃ>>>奈緒 〇
ぼくの答えはこうだ!」
ぴにゃさん「ぴにゃが吊られそうな位置だということを自覚したうえで意見を言うぴにゃ。

まずぴにゃ視点で吊りたいのは白雪・神北>>神谷・りあむぴにゃ。」
神谷奈緒さん霊護衛なら出るな。灰護衛なら出ていい
白雪千夜さん「GJですね。お見事です」
神北小毬さん「おはよぉ〜
GJだね!とりあえず吊らなくていい位置が3にはなったかな」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
半天狗さん「ヒイイイイ!」
夢見りあむさん「翠星石さんの意見を無視するようで申し訳ないけど、吊りたいのは千夜ちゃんかなぁ
やっぱりぴにゃさん誘導はよくわかんないよ
おなじく◯貰いのぼくは白く見てぴにゃさんは吊りたい、ってのは納得いかない
何度も言うけど、囲い候補って意味では条件は同じだと思うんだ!」
神谷奈緒さん「りあむはもう村決め打ち。
ぴにゃ吊り反対した理由が真っ当。
狼なら村吊れるんなら吊りたいはず。
正直あんまり要素がないから難しいんだよな。
誘導先と理由しか判断材料ない。」
白雪千夜さん「おはようございます。」
夢見りあむさん「ないすー!!」
5日目の朝となりました。(19/10/07 01:17:26)
半天狗さんを狙います。 >>> 夢見りあむ <<<
神北小毬さんの独り言「狩人日記

二日目
護衛:半天狗さん 無残:童麿さん
まず、ここで占いを抜いてきた場合は霊能結果に関わらず奈緒ちゃんをほぼ白で見れる
Chromeちゃんが●ならもちろん、◯でも真吊ってたら狂人噛むわけないからね〜
ほっといたらローラーできる占いよりは、抜かれて困るのが霊だと思うんで霊護衛するよ〜

三日目
護衛:半天狗さん 無残:畔美咲さん
こうなったら昼間いったとおり、霊護衛しかないかなぁ
護衛するなら奈緒ちゃんだけど、奈緒ちゃんは吊れてもおかしくないんで
噛みづらいと思うんだよね〜

四日目
護衛:半天狗さん 無残:
ここ生き延びれたのは大きいなぁ〜
最終日に絶対霊能が残るからね
霊でGJ出しても旨味はないけど、灰なんか噛むわけないし
普通に霊護衛続行するよ〜」
翠星石さん「敢えて囲ってるのも強いですねぇ
目立つ真似は避けるかと思ったんですが」
夢見りあむさんの遠吠え「もう1灰削って霊噛んで、って感じで!」
畔美岬さん「お疲れ様です!」
畔美岬さん「LWが強いですね!」
ぴにゃさんの独り言「お疲れぴにゃ」
翠星石さん「おっつかれーですぅ」
半天狗さんの独り言「神北までは吊ろうかの。翠星石誘導しておいて、もう明日のりあむ千夜ロラして欲しいは気が早すぎるんじゃ」
翠星石さん「おうふ狩に誘導し狼を村起きしてたですぅ
やっちまったぜぃ!」
夢見りあむさんの遠吠え「さあ、頑張るよ!」
畔美岬さん「うーん、視点見えているとアレですけど私なら翠星石さんさえ吊れれば寡黙放置の予感がするのでいけたかもですねー見えていると本当意味ないですけど!」
半天狗さんを護衛します。 >>> 神北小毬 <<<
ゲームマスター「おつかれさまん」
4日目の夜となりました。(19/10/07 01:12:44)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神北小毬さん1 票投票先 → 翠星石さん
白雪千夜さん0 票投票先 → 翠星石さん
ぴにゃさん0 票投票先 → 翠星石さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 翠星石さん
半天狗さん0 票投票先 → 翠星石さん
夢見りあむさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん6 票投票先 → 神北小毬さん
翠星石さん「夢見神谷は村でいいんじゃない?って感じですぅ
そんじゃサラダバー!」
神谷奈緒さん「んー…千夜>小毬>ぴにゃくらいかな」
半天狗さん「神北じゃな、分かったぞ」
ぴにゃさん「お前昼に発言追えてないぴにゃ?」
神北小毬さん「んー、貴音ちゃんが狼とわかる噛みだから初手囲いは無いって意見はわかるなぁ
となると私視点はりあむちゃん千夜ちゃんロラ・・・って感じになりそう」
ぴにゃさん「白雪はお前ぴにゃのことロックしすぎぴにゃ」
翠星石さん「吊りたい位置はグレスケ通りですねぇ
しょーじき展開的にフィーリングマシマシですが」
半天狗さん「翠星石の明日吊りたいところを教えてくれなのじゃ
明日の票の1票として数えるからの」
神谷奈緒さん「んー…りあむに対する殴り引っ込めたのはまあ村っぽくはなる。
りあむだけはこの中で一番村っぽい。」
白雪千夜さん「ぴにゃさんを囲って噛むことに違和感があるのは理解できます。ですが昨日までの発言を精査すれば、吊りたい位置は限られてくるかと」
翠星石さんなーし
夢見りあむさん「ぴにゃさん誘導してるところが正解かなぁ…って思ったけど千夜ちゃんだけかー
まあ、吊りたいなってところではあるけどさー…美岬ちゃん噛みは護衛警戒なのかな。
意見噛みってほど灰に触れてる印象はなかったし」
半天狗さんふむ、指定は翠星石じゃ COはあるか?
神北小毬さん「吊りたいところ・・・翠星石ちゃんかなぁ?
単純に狩人が絶対無いところだし、霊能かけなんて追えるわけないのに
言ってるのも稼いでる感じがするしなぁ」
神谷奈緒さん「そういや初手○だったなぴにゃ。」
ぴにゃさん「◆神北小毬さん  「3吊りで1人仕留めれば良いんだよね?
きっとだいじょうぶだよ〜」

お前この発言してて誰を吊りたいのか言及してないの、余裕ありすぎじゃないぴにゃ?」
畔美岬さん「勝敗考えず好きに話すの楽しいですねー」
翠星石さん「おすすめは小毬マックスですぅ
意見がふっわふわしてるのがどうにも気になって仕方ない
護衛先を指示するような発言をしてるのも村っぽい視点に感じないですぅ」
ゲームマスター「おつかれさまん」
ぴにゃさん「神北お前誰を吊りたいぴにゃ?」
神谷奈緒さん「昨日から気になってたけど
◆神北小毬 「これだったら奈緒ちゃんは◯確定でいいよね〜
奈緒ちゃん●で狂人噛む意味無いし」
狂人の誤爆の可能性はあったよな?その場合は童磨噛む意味あるけど。」
夢見りあむさん「えーぴにゃさん吊るの?囲い候補として?ないないないない
囲ったうえで即噛みってやる?」
畔美岬さん「3日目夜までグレ発言見てませんでした!」
半天狗さん「指定は2分で行うので、各自吊りたいところを挙げるのじゃ」
神谷奈緒さん「あたし吊ってChrome破綻させるか最終日送りか霊能決めてくれ。
あたしはぴにゃ残しの最終日だけはありえないと思う。」
ぴにゃさん「○夢見りあむ
吊りたかったけど、昨日の発言で灰に触れている・リアルタイムで進行に対する提言ができている。
……こいつ村っぽいぴにゃ。」
夢見りあむさん「だから、お願い狩人サマ!吊り縄増やして! …増えたところでどこを吊るの?って話だけど…
増えたら素直にぴにゃさんかなぁ…初手の囲い候補として、ね」
神北小毬さん「そこ死ぬんだねぇ
奈緒ちゃんを吊る予定なのかな?
奈緒ちゃんは普通に考えたら狂人噛む意味が全く無いから噛まないと思うんだけど」
白雪千夜さん「吊りたい位置はやはりぴにゃさんですね。発言数が伸びない。
内容もいきなり吊りたいところを言う。
貴音さんの○。要素はこれくらいでしょうか」
夢見りあむさん「即噛み方針なのに囲うの?って考えるとぴにゃさんはあんまり狼なさそうかなぁ…

美岬さんは遊びつつ意見出ししてるし、結構夜暇なんじゃない?って思う
狼の動きとしては考えにくいかなー

奈緒ちゃんは昨日から言った通り 人外なら苦し紛れでもCCOすべきだと思うんだ。 しかも占い噛んだってことはどうまさんが真って考えていいでしょ?誤爆は切るよ ここも吊りたくない」
白雪千夜さん「グレーを見渡すとやはり目立つのは美岬さん。文量もさることながら、内容が空っぽなわけでもなく。ここは真っ先に吊りたい位置ではない。
昨日の私の発言の通り、奈緒さんも除外。
また、他に印象がいいのはりあむさん。
◆夢見りあむ 「美岬ちゃんの発言、一見ふざけてるようにしか見えないけど、ところどころ意見をちゃんと言ってるんだなーって思って実は結構好印象だったりする!
初手全露出ってあんまり真見たくないしね、奈緒ちゃんCCOしないのも正直要素として取りたいしー?人外ならし得だと思うんだけど」
他の灰の発言内容をしっかり見ている。また、狼騙り有力な貴音さんが最後に○を出している。位置的な意味でも、後回しにしてよいです。」
畔美岬さん「はい」
夢見りあむさん「残る3縄を小毬さん、翠星石さん、千夜ちゃんの3人に使いたいな!」
ぴにゃさん「ぴにゃが吊られそうな位置だということを自覚したうえで意見を言うぴにゃ。


○翠星石
最も吊りたい位置。灰に興味がなさすぎるぴにゃ。
占いの真偽だけ朝一で提出しても発言増しにしか見えないぴにゃ。


○白雪千夜
こいつもほぼ占い真偽に触れてばかりぴにゃ。
ただ翠星石と違って状況見て冷静に灰見ることに切り替えているから、とりあえずは明日の朝一待ちぴにゃ。


○畔美岬
うるさいぴにゃ!! お前めちゃめちゃ発言するぴにゃ!!
けど発言内容は占い真偽への踏み込みも強くて灰の発言もリアルタイムで追っているぴにゃ!
正直一番村目ぴにゃ。」
畔美岬さん「グレー吊りマンだああああああああーーーーーー!!
いやー2日目を今こそ見直して、レッツグレー考察ですね!
ってもう2日目の発言がシンプルですもの......!言葉を考えるというリソースすら割いてもらえなくなりました......!
寡黙はぴにゃさんと千夜さんですね。ぴにゃさんは要素拾えなくて千夜さんは「童麿さん真で見たい」が謎ですねー。
翠星石さんが引っかかったりしますねー真占い師を探してる点が怪しいんですよねー。
「対抗二人を見て三人目で出てきた童磨殿が真目ですぅ」って発言ですね
えーだって1/2でしたよ?狩人が護衛当てたらそこから透かせなければ勝ちの展開でしたよ?」
白雪千夜さん「おはようございます。」
半天狗さん●じゃ
神北小毬さん「おはよぉ〜」
翠星石さん「勘とフィーリングのグレスケですぅ
○ 夢見りあむ>神谷奈緒>畔美岬>ぴにゃ>白雪千夜>神北小毬 ●

◆神谷奈緒 「なんというかあまり占いに関心がないように見えたんだよな。」
出方的に童磨殿真にしか見えませんし…
◆ぴにゃ 「展開には問題なくついていけているのに特に占いの真偽に触れずの5発言の翠星石」
触れる必要ないと思ったんですけどねぇ
昨日の朝一でも言いましたが童磨殿が騙りで三人目に出る必要、あると思いました?」
神谷奈緒さん「翠星石は初日怪しかったけど

◆翠星石 「霊欠けは見ないですぅ
なんでかっていうと童磨殿噛まれるってことは狩り欠けの可能性高そうなので」
これ言えるのはちょっと村っぽいな。
童磨のが信用高いのわかりきってて噛めるかって言ったらないだろ。」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
夢見りあむさん「朝だ!よ!」
4日目の朝となりました。(19/10/07 01:07:40)
畔美岬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畔美岬さんを狙います。 >>> 夢見りあむ <<<
半天狗さんの独り言「‥儂責任追いたくないし残り1人外じゃ
村の意見を見て決めようかの」
夢見りあむさんの遠吠え「ほえ」
童磨さん「◆夢見りあむさんの遠吠え 「とりあえず美岬さんは噛んでおくとして」
有能噛みお見事だなぁ」
半天狗さんの独り言「とりあえず翠星石狩じゃったら童磨殿を護ってそうじゃの
1手はここか・・?」
四条貴音さん「狩人は霊能護衛鉄板でしょう、という目論見でございます。」
ゲームマスター「りあむだからもっと騒いでもいいのよ」
神北小毬さんの独り言「動揺が見て取れるな」
神北小毬さんの独り言「同じこと2回言ってて草生える」
夢見りあむさんの遠吠え「とりあえず美岬さんは噛んでおくとして」
半天狗さんの独り言「神北翠星石白雪ぴにゃ夢見畔神谷の7灰から3吊
ヒイイイイイイイイイイイイイ!」
半天狗さんを護衛します。 >>> 神北小毬 <<<
夢見りあむさんの遠吠え「狼って透けてるし無理に吠え稼がなくていっか」
四条貴音さん「占いの皆様、お疲れ様でございました。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夢見りあむさんの遠吠え「ふええ…お疲れさまだよぅ」
3日目の夜となりました。(19/10/07 01:02:54)
四条貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神北小毬さん0 票投票先 → 四条貴音さん
白雪千夜さん0 票投票先 → 四条貴音さん
ぴにゃさん0 票投票先 → 四条貴音さん
四条貴音さん8 票投票先 → 半天狗さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 四条貴音さん
半天狗さん1 票投票先 → 四条貴音さん
畔美岬さん0 票投票先 → 四条貴音さん
夢見りあむさん0 票投票先 → 四条貴音さん
翠星石さん0 票投票先 → 四条貴音さん
ゲームマスター「占いロラで残り1人外になるし霊能護衛が安牌なのかな?」
畔美岬さん「昔どうしても霊の存在を見たくない時にやむなく吊ったことがあって......その時はCOが遅かったんですよね。でも今回はロケットなので逆に信憑性があって役に立ってよかったです。ロケットって意味あるんですね早漏に意味あるなんて思ってなかったです!」
夢見りあむさん「奈緒ちゃん吊る?意味ある?初手の動きだけで村置きしたんだけど」
ぴにゃさん「この状況で神谷吊る意味をあまり感じないぴにゃ」
神北小毬さん「3吊りで1人仕留めれば良いんだよね?
きっとだいじょうぶだよ〜」
夢見りあむさん「っていうか、霊欠けってすごいことになりそうだよね
ワンチャン役ロラで終わる展開だったってことだし。ないないナイアガラ 無理無理の無だよ!」
童磨さん「うっわー、半天狗殿さっすがー
良いぜ良いぜ、楽しそうだなー
俺も残れたらなー」
神谷奈緒さん「雑にあたし吊って翠星石吊ってぴにゃ吊ってたら勝てそうだけど。」
四条貴音さん「占いを吊りきり1w1k、あとはらすとうるふだけです。皆様、宜しくお願いいたします。」
半天狗さん「こんなにか弱い老爺を見て偽者とはなんたることか!」
童磨さん「まあこれは護衛取れなった俺が弱かったか、狩人が深読みし過ぎて狼が素直だったか、って感じだよね」
翠星石さん「霊欠けは見ないですぅ
なんでかっていうと童磨殿噛まれるってことは狩り欠けの可能性高そうなので」
畔美岬さん「あっ、りあむちゃんが実は私が占い師の信用に触れていたことに気づいてくれました......!ううっ、それだけでこれほど嬉しいとか......!」
半天狗さん弱きものをいたぶる鬼畜 不快 不愉快 極まれり 極悪人共めが
戯言甚だしいわ!
神北小毬さん「うーん・・・狐いないし、灰減らしてくれる分には村は有利しかない
童麿さん真なら霊能しか◯いないんだったら、霊護衛が安パイだと思うなぁ
もちろん、灰GJ出せたら大きいけどね。奇数だからチャレは十分ありそうな気がするよ〜」
白雪千夜さん「これで1w1kが確実に消えて灰同士の戦いですね。発言をもう一度よく見直してまいります」
夢見りあむさん「霊欠けはないわ…」
神谷奈緒さん「怪しいのは翠星石。
なんというかあまり占いに関心がないように見えたんだよな。
他の人は吊り順とか結構興味示してるし。」
夢見りあむさん「正直占いローラーするものだと思ってたし、噛んでくれたってことは吊り縄一つ稼げたって思うんだよね、楽観視しすぎ?
チョロい所に狼いそう!…ぼく囲い候補じゃん!やむ…」
畔美岬さん「では……僭越ながら、奈緒さんを吊る必要のない2つ目の理由を…えっ言う必要あります?ありませんよね?もうそこ村でいいですよね?」
四条貴音さん遺言です。この村には、霊能欠けがあります。半天狗殿は3で必ず吊っていただくよう、くれぐれも宜しくお願いいたします。
童磨さん「やー、半天狗殿の思考力は護衛価値あると思うけどなー」
畔美岬さん「>奈緒さん
えへへへへ……私、白に見られたなんてって初めてです! あっ、お金とか払ったほうがいいんでしょうか……?」
半天狗さんうむ、残念じゃが儂にも護衛価値は無くなった
狩人は儂護衛も助かるが、噛まれそうな灰を護衛して欲しいぞ
白雪千夜さん「占い候補噛みですか。霊結果隠す必要なしということ。童麿さん真で見たいですね」
四条貴音さん私吊りは問題ありません。
夢見りあむさん「貴音ちゃん狼ってマジ?憧れのアイドルもやっぱり狼な面を持つんだ…うんそれはそれで興奮する」
畔美岬さん「いやー、もう吊りがシンプルですねー。吊りへの興味が以心伝心興味津々しちゃってますねー」
神北小毬さん「あと冷静に考えたら霊能見て●だったら奈緒ちゃん吊らなくていいから、
先ローラーが正解だよねぇ〜気づかなかったよぉ」
ぴにゃさん「展開には問題なくついていけているのに特に占いの真偽に触れずの5発言の翠星石、
それと「神谷は村っぽい」というだけでクロムが何かの考察がない夢見あたり吊ればいいと思うぴにゃ。」
神北小毬さん「これだったら奈緒ちゃんは◯確定でいいよね〜
奈緒ちゃん●で狂人噛む意味無いし」
四条貴音さん「半天狗殿視点、私は破綻でございますが、霊能欠けは十分に見るべきです。」
夢見りあむさん「美岬ちゃんの発言、一見ふざけてるようにしか見えないけど、ところどころ意見をちゃんと言ってるんだなーって思って実は結構好印象だったりする!
初手全露出ってあんまり真見たくないしね、奈緒ちゃんCCOしないのも正直要素として取りたいしー?人外ならし得だと思うんだけど」
神谷奈緒さん「貴音狼で灰がクソ広いやつ…」
翠星石さん「じゃあ貴音さん狼ってことでお疲れ様ですぅ」
半天狗さん指定は四条じゃ!よくも弱いものを虐めたな!
ぴにゃさん「ノンストップ貴音吊りぴにゃ」
夢見りあむさん「占い抜かれてるじゃん…むり…やむ…」
四条貴音さん「ふむ、対抗が噛まれますか。。。」
ゲームマスター「おつかれさまん」
白雪千夜さん「昨日の発言を見返すと占いたち本人よりも●を撃たれた奈緒さんの反応の良さ、その後の発言内容にひかれました。
◆神谷奈緒さん 「童磨が狼で追加する意味皆無すぎるから普通に考えたらこっち真じゃねーかなー。
出なきゃあたし吊りになってたのに。」
これはかなり印象の良い発言だと思います。
少なくとも初手捕捉された狼の発言には見えない。
私は貴音さん、童麿さんのどちらかに真がいると現在考えています。」
童磨さん「やられたね」
神谷奈緒さん「灰は美岬さんが村っぺかなーって感じ。
明らか夜暇だったろ。そのアピ方法ずるいなおい。」
白雪千夜さん「おはようございます。」
夢見りあむさん「朝だ!よ!」
翠星石さん「対抗二人を見て三人目で出てきた童磨殿が真目ですぅ
狂なら占いに狼混じりを教えるメリットが皆無すぎる
狼ならわざわざロラされに出てくるメリットがやはり皆無
特にChrome真+童磨狼は絶対有り得ない形ですねぃ
というかChrome真なら相方黒ヒット確認してから狼が騙りに出て来てるってことになるのでまず偽かと
5吊りある12Aで狼特攻は無謀寄りなので狂特攻の方が濃いでしょうかね」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
畔美岬さん「問いに答える義理もなし!!その首ーー貰います!!
うどんが食べられなくても狼でスイーツは食べられます!糖分を、加速させろ......!!
で、どうするか......決まりましたか?え、簡単ですよ奈緒さんは最終日送りでいいんです。
どうなったって、きっと誰も後悔はしませんしそもそもCCOない時点で村なんじゃないですかー?
あっ……!は、はい……えと、えとえと……!説明が必要でしたか!すみません!
COタイミングが奈緒さんはロケット見てからといえ3CO目があったんですよねー
Chromeさん視点奈緒はCOできない?いいえ、COする選択肢は十二分にありました
んっ、ふぅ……あぁ……どうでしょう?えっ無駄に文章が長い?ですか……?」
半天狗さんChromeは〇じゃ・・ヒイイイイイ!
指定した儂を恨まんでおくれ・・
今日は●を出した占いが居らぬ場合は奈緒。
●を出した占いが居る場合はその占いを吊るぞ。
護衛はか弱い儂で頼むのじゃ・・
神北小毬さん「冷静に考えたら霊能見て●だったら奈緒ちゃん吊らなくていいから、
先ローラーが正解だよねぇ〜気づかなかったよぉ」
四条貴音さん占いしーおー 夢見りあむ ○

発言数が中庸から多弁に近い位置で、中身の少ないところを占いました。
らすとうるふは、こういうところに隠れているものでございます。
結果は、はずれでございました。
3日目の朝となりました。(19/10/07 00:56:46)
童磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童磨さんを狙います。 >>> 四条貴音 <<<
童磨さんの独り言「占い結果をCOするよ
ぴにゃ○だ

正直発言薄いし何回盤面確認してれば良いんだよー
情報落とす気無さ過ぎる、俺真見られてら真っ先に吊られる位置だよね
ならここ占うのは有りでしょ、確定○出来るんだしさ」
夢見りあむさんの遠吠え「よろ!」
夢見りあむさんの遠吠え「了解、噛みも任せていい?」
四条貴音さんの遠吠え「1:20で噛みます。」
Chromeさん「お疲れ様だ」
四条貴音さんの遠吠え「明後日以降の進行として考慮いたしましょう。占い結果を作ります。」
夢見りあむさんの遠吠え「「んじゃ、俺は囲い潰しから入ろうかね」って言ってたし!ブラフかもだけど」
ぴにゃさんを占います。 >>> 童磨 <<<
夢見りあむさんの遠吠え「真噛むなら適当に黒投げっててもあるよ
それか、ぴにゃあたり噛んでおくのも手かも? 結果潰せると思う」
四条貴音さんの遠吠え「霊能には護衛がついていることでしょう。真占いでよいのでは。」
半天狗さんの独り言「では、明日は●を引けた占い師が居なければ奈緒吊り
●を引けた占い師が居たらその占い吊りですじゃ」
夢見りあむさんの遠吠え「あー、お願いしておこうかなー…生き残れる気がしないよぅ…」
夢見りあむさんの遠吠え「どうしようね?霊能噛んでおく?」
四条貴音さんの遠吠え「ふむ。占いろーらーですね。○で囲ったほうがよろしいでしょうか?」
半天狗さんを護衛します。 >>> 神北小毬 <<<
ゲームマスター「おつかれさまん」
2日目の夜となりました。(19/10/07 00:52:04)
Chromeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神北小毬さん0 票投票先 → Chromeさん
白雪千夜さん0 票投票先 → Chromeさん
ぴにゃさん0 票投票先 → Chromeさん
童磨さん0 票投票先 → Chromeさん
四条貴音さん0 票投票先 → Chromeさん
神谷奈緒さん1 票投票先 → Chromeさん
半天狗さん0 票投票先 → Chromeさん
畔美岬さん0 票投票先 → Chromeさん
夢見りあむさん0 票投票先 → Chromeさん
Chromeさん10 票投票先 → 神谷奈緒さん
翠星石さん0 票投票先 → Chromeさん
夢見りあむさん「クロム視点、対抗に狼いるし、最終日までに対抗と奈緒ちゃん吊ればオッケーだから、お仕事終了だ!よ!>小毬ちゃん」
畔美岬さん「すみませんが、押し通らせてもらいます!ここから先はーーなろう吊り!異世界転生したくなければ素直に人外COしてください!!」
半天狗さん「幸い5吊りじゃ 2人までの真は追えるからの」
童磨さん「ひどいなー、半天狗殿なら俺が真ってくらい分かるだろうに
まー、今はそれでも良いか
LW見つけてさっさと終わらせてしまうとするよ」
畔美岬さん「はぁっ!?こ、心が苦しい......本当に人外COにしか見えなくて心が苦しいです…!」
神谷奈緒さん「童磨が狼で追加する意味皆無すぎるから普通に考えたらこっち真じゃねーかなー。
出なきゃあたし吊りになってたのに。」
畔美岬さん「特攻して全露呈なんてー、人外にエンジンがついたようなものですから......要領は同じですよ?吊れば終わりかなと」
神北小毬さん「●引けたら全露呈の布陣なんで、占い師さんたちは頑張ってほしいなぁ」
白雪千夜さん「なるほど、そういった進行ですね。了解です」
畔美岬さん「いま言うのはちょっと恥ずかしいですけど......視点全露呈って、大体偽だったりするんですよねキャッ言っちゃった!」
四条貴音さん「ふむ、くろーむ殿視点全露出でございますね。対抗吊り固定で問題ないでしょう。」
半天狗さん「きっとお主は弱き者を甚振る●を出したんじゃろう・・!
神谷については占いが全滅後に考えることにするぞい」
童磨さん「んじゃ、俺は囲い潰しから入ろうかね」
夢見りあむさん「全露出だねぇ 奈緒ちゃんが即COなしって言ったのは割と村っぽく見てるよ」
神谷奈緒さん「あ、3人になってた。最終日連行かじゃあこれ…。
いや5吊りあるからロラして更に灰吊る余裕あんだよな。」
神北小毬さん「あれ、一応●吊らないんだ・・・
まぁ、それでもいっか〜」
Chromeさんまあいいぞ>俺吊
奈緒はちゃんと吊ってくれよ?
畔美岬さん「ぎゃんっ!!って感じですねーもう何も言うことがなさすぎてそれしか言えなかったりします?むしろシます?」
童磨さん「そ、そこの特攻した偽物は視点全露出だぜ?
まーお勤めご苦労さんだよ」
白雪千夜さん「3-1ですか。ひとまず今日は奈緒さん吊りで問題ないでしょう。内訳はほぼ真狼狂で決まりといったところですか」
神北小毬さん「明日はChromeちゃん吊りで固定だね〜
狩人も護衛はいらないと思うよ」
半天狗さん指定はクロームじゃ!
四条貴音さん「ふむ、占いが3人も。。。」
Chromeさん「対抗2人なのか…
全露呈じゃないか…」
翠星石さん「今日クローム吊りでいいでしょう
黒ストップ占いロラで」
畔美岬さん「ロケ霊とロケ占みたいなものとかこうしてネタにでもしないと心の安定が保てないので......本当に保ちたいのは体重の安定だったんですがね......はは、はははは......」
神谷奈緒さん「あからさまな遅延特攻だし狂決めうっときゃいいからな。
呪殺で真証明できないけど、ここで1吊り無駄にしても明日霊結果で偽わかるし十分だと思うぞ。」
童磨さん「まー半天狗殿飛び出しは仕方ない
特攻遅かったし」
神北小毬さんこれ・・・Chromeちゃん視点人外全員出たよね?
翠星石さん「わぁなんとも豪勢な…」
ぴにゃさん「……Chrome視点で全露呈ぴにゃ??」
半天狗さん「儂はあくまで霊能COであり、決してCOを誘発させようなどとは考えていなかったのですだ・・」
畔美岬さん「あううぅ......何が悪かったんでしょう......この島の女子はみんな伏せられるって聞いてたのにひとりだけ禁止用語ベラベラ喋っちゃう子がが混じってんじゃ〜ん!とか、言われるに決まってるんですよ......というか言います」
夢見りあむさん「3-1?ってこれ11じゃないから占いロラじゃないんだそうか」
童磨さん「そのまま伏せようかと思ってたんだけどね」
翠星石さん「遅かったのは確かなんで天狗の飛び出しはしゃーなし」
神北小毬さん「うわあ・・・
なんだかすごいことになっちゃったよ〜」
白雪千夜さん「ロケット霊、初手●、情報盛りだくさんですね」
夢見りあむさん「狼発見はナイスだよぅ!おっそいけど」
ぴにゃさん「Chrome視点で2人外露呈ぴにゃ」
童磨さん占いCO
半天狗殿は○だよ

隣に彼がいるならまあ占っとくってなるよね
これで別陣営だったらそれはそれで面白そうだったけどね

ああ、対抗2出るならもう今日出ておくよ
神北小毬さん「ロケット霊能さんに微遅れ●さんだ〜」
四条貴音さん「。。。しいしいおうではなかったのですね、申し訳ありません。。。」
Chromeさん「済まない、更新が遅れてしまった」
半天狗さん「ヒイイイイイイイイイ!伏せれなかったのは儂のせいじゃないのですだ・・」
翠星石さん「黒でてますね
言い残すことあるですぅ?」
四条貴音さん
占いしーおー ぴにゃ ○

なんと可愛らしい人形なのでしょう。
是非占わせてくださいまし。
結果、○でございました。
童磨さん遅い
神谷奈緒さんCOなしおやすみ
畔美岬さん「て、天と地くらい扱いに差があります......狐がいるかいないかに天と地の差が…」
夢見りあむさん「12Bじゃないなんて…やむ・・・」
四条貴音さん「おはようございます。中華そばと聞いて参りました。」
白雪千夜さん「おはようございます。」
半天狗さん霊能COですじゃ
儂は生まれてから一度たりとも嘘など吐いたことがない
善良な弱者者だ これ程可哀想なのに更に雑巾になってしまった
狐が居ないので儂の責任も更に上がる・・ヒイイイイイイイイ!
ぴにゃさん「おはようこぴにゃ」
Chromeさん「占いCO神谷奈緒●だ
安心安全の隣占いという奴だな
結果は●だ
人狼だ!人狼が出たぞ!」
神谷奈緒さん「おはよっす」
夢見りあむさん「病んだ」
翠星石さん「おっはよーさんがりあー
狐不在!5吊り3人外奇数進行ですぅ!」
畔美岬さん「うどん食べるのにカロリー気にするようになったら人間おしまいですよ。
そんな人生歩むくらいなら死んだほうがマシです。
ヘルシーなうどんは何もしてくれませんよ......健康的かもしれませんが、それだけです
ヘルシーなうどんを食べる時......私たちは健康と引き換えに何を失っているんでしょうね......?
体脂肪?そんなの知りませんね。そもそもうどんなんて七味唐辛子ぶっかけて肉うどん的なサムシングに
というかうどんの可能性無いじゃないですかーおいこらアサちゃん!」
神北小毬さん「狐はこまりんビームでやっつけたよぉ〜」
童磨さん「おは妖狐」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/10/07 00:47:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四条貴音 <<<
ゲームマスター「12B信者の方は申し訳ねぇ…」
童磨さんの独り言「妖狐0配役は草しか生えないよ」
ゲームマスター「増える増える・・・>該当者」
ぴにゃさんの独り言「12は狐増える増えるじゃないと狐出てこないぴにゃ」
夢見りあむさんの遠吠え「んー、黒貰ったら狩CCOする感じで行こうかな?
COなしの方がいい?」
四条貴音さんの遠吠え「呪殺対応が不要というのは、ある意味有り難いのでしょうか。。。」
半天狗さんの独り言「12は増える増えるじゃないと出ないですじゃ」
翠星石さんの独り言「まぁ翠星石的にはこの配役の方が馴染みあるんで嬉しいんですが…
古巣では12人はこれだったんで」
白雪千夜さんの独り言「なるほど…」
夢見りあむさんの遠吠え「うわぁ!天使 天使がいるよぅ」
半天狗さんの独り言「wwwwwwwww」
童磨さんの独り言「と思ったらもう誰かから突っ込まれたか自分で気付いたみたいだね」
夢見りあむさんの遠吠え「まあ、狐なしならぼくたち有利でしょ、頑張ろう」
神谷奈緒さんの独り言「おいィィ!?」
翠星石さんの独り言「オオオ
イイイ」
童磨さんの独り言「あー、おーい
GM殿ー、GM殿ー」
四条貴音さんの遠吠え「ふふ、まるで松田亜利沙のような喜びようですね。今後とも同席するでしょうし、気楽でよろしいのですよ。」
夢見りあむさんの遠吠え「あのさぁ」
ゲームマスター「いつもながら、GMのガバァで狐なし村になってしまいました・・・
申し訳ありません(処す」
童磨さんの独り言「占いCO
半天狗殿は○だよ

隣に彼がいるならまあ占っとくってなるよね
これで陣営だったらそれはそれで面白そうだったけどね」
夢見りあむさんの遠吠え「じゃあ、ぼくは潜る!がんばる!」
白雪千夜さんの独り言「……狐いない……?」
童磨さんの独り言「占いCO
半天狗殿は○だよ


隣に彼がいるならまあ占っとくってなるよね」
夢見りあむさんの遠吠え「四条貴音ちゃんじゃん!ほんものだ!やった!勝つる!」
四条貴音さんの遠吠え「では、騙らせていただきます。」
半天狗さんの独り言「お奉行様・・儂に決め打ちなどとてもとても・・」
四条貴音さんの遠吠え「相方は夢見りあむ殿ですね。宜しくお願いいたします。」
半天狗さんを占います。 >>> 童磨 <<<
夢見りあむさんの遠吠え「どーする?騙る?」
白雪千夜さんの独り言「村人ですね」
夢見りあむさんの遠吠え「よろしくね!」
半天狗さんの独り言「ヒイイイイイイイイイイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/10/07 00:42:20)
ぴにゃさん「よろしくぴにゃ」
畔美岬さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター全員更新確認できたので20秒後に開始で
chromeさんがChromeに名前を変更しました。
翠星石さん「翠星石がよろしくしてあげるですぅ」
四条貴音さん「皆様、どうぞ、宜しくお願いいたします」
白雪千夜さん「よろしくお願いします」
童磨さん「ま、楽しくやろうぜ」
半天狗さん「お手柔らかにお願いしますのじゃ 何分、目が悪いもので・・」
夢見りあむさん「お願いだからすこって優しくして」
ゲームマスター「時間なのでしめまーす」
神北小毬さん「よろしくおねがいしまぁす」
kariさんが畔美岬に名前を変更しました。
kariさんが神北小毬に名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんが夢見りあむに名前を変更しました。
Chromeさん「よろしくな」
kariさんが半天狗に名前を変更しました。
kariさんがぴにゃに名前を変更しました。
kariさんがchromeに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:38:52)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:38:10)
ゲームマスター「こんばんはー」
夢見りあむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:37:26)
kariさんが四条貴音に名前を変更しました。
kariさんが童磨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:35:14)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:34:40)
kariさんが神谷奈緒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:34:23)
kariさんが白雪千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村は普通村でーす」
四条貴音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:31:05)
ゲームマスター「こんばんは」
童磨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:25:02)
ゲームマスター「こんばんは×2」
ぴにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:24:01)
白雪千夜さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:23:44)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
ゲームマスター「こんばんわ」
神北小毬さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/07 00:16:42)
ゲームマスタールール
ダメなものはダメ!
戻る