過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 25人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 よろしくお願いいたします
 
ラインハルト
蛇神 ◆/UjdIS18ng
[村 人]
(生存中)
 
 
トゥイ★
とりわすれた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルースフィア
先の水属性の敗北者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[共有者]
(死 亡)
 
 
りゅっく。
nobu ◆Yg12qYrZn.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわフレンズ3
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファル
丸智
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
牡丹 ◆nt96SknYrg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベーコン
◆E69ok2/..s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん なんたら
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
カフェオレ ◆milk/7gyUo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[子 狐]
(死 亡)
 
 
乙女解剖
アリス神話
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルディア
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
PYKM
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 153331番地
11日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ラインハルトさん「村建て有難うございました」
ラインハルトさん「私以外皆死んでる!? 今気が付いた」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
りゅっく。さん「皆様、お疲れ様でしたー。こよりさんアレで合ってたのか確認できてないけど(´・ω・`)」
こよりさん「村建て同村ありがとうございましたー 相方もありがとうですー」
りゅっく。さん「お薬の影響で頭ぐるんぐるんしとる」
りゅっく。さん「時間も時間だし、流石に次は、ねぇ?」
ALさん「というわけでお疲れさまでした!」
ブルースフィアさん「ぽちゅかれさま〜楽しかった」
ブチャラティさん「寝ればこの夢の続きが見られるよ」
死者は語るさん「◆ブルースフィアさん 「村中ずっと体調落ち着いてたのになんか熱上がってきそうな漢字になってきた」
さっさと暖かくして寝れ」
ラインハルトさん「って狂人デリートしてたのか気が付かなんだ」
モガミさん「ブルースフィア変態護衛でGJとかマジかよはに様過ぎる」
乙女解剖さん「狩人の動き見るために占い噛みいったけど伝えられなかったのが残念
中途半端なタイミングで噛むより早い方が通りやすい、あると思います」
スライムさん「GMもおつおつ。ありがとう!」
ベーコンさん「あれは不意打ちの早撃ちだから気にしなさんな」
ブルースフィアさん「村中ずっと体調落ち着いてたのになんか熱上がってきそうな漢字になってきた」
はわわフレンズ3さん「早打ち負けてゴメンね!」
ラインハルトさん「私は宣言通りしただけだ 異論は認めよう」
りゅっく。さん「しかし、宣言無しでデスノられてたんかいな俺、結果オーライだけど」
ベーコンさん「楽しい村になって何よりだった」
ダージリンさん「なぜ私が人外追われるの?狐なら告発されてるわ」
死者は語るさん「楽勝ムードだった筈がこのギリギリの早撃ち勝負よ。どうしてこうなった…………………………」
ブルースフィアさん「え俺護衛されて噛まれたの・・・・?」
おっきさん「仮GMさん、みなさんありがと☆たのしかった!またね〜」
ALさん「早撃ち勝てるなら2/3は処分出来るから引き分けはNG(震え声)」
ブルースフィアさん「MVPとゴールデングラブ賞全ポジション全部ALでいいよこの村」
はわわフレンズ3さん「ブルーさん狐じゃないの? 護衛成功してる怖い…」
こよりさん「これはドラマ生まれた……」
ファルさん「あのままいっても引き分けだっただろうからこれはこうするしかなかっただろうな」
老人さん「面白すぎるwwwwwwwwwww」
モガミさん「万が一考えて霊能吊ってから早打ちしようと思ってダージリン吊ったならちょっとALの心臓が強すぎてヤバイ」
ブチャラティさん勝ったけど完全敗北だよ!!
ALさん「久しぶりに早撃ちしたぜ」
死者は語るさん「ALさんから「死神の手帳」を回収、はわわフレンズ3さんを殺害します。
ラインハルトのダージリン投票見て早撃ち勝負に持ち込みたかったんやな…………………」
ブルースフィアさんAL引き分け回避のために霊能吊って早打ちしたのか

天才すぎるでしょ
りゅっく。さん「お疲れ様ヾ(・ω・)ノ゙GM村建ておつー」
ラインハルトさん「お疲れさまでした」
こよりさんマジでうっかり投票確認ミスです!!!やらかした!!!
ALさん「勝ったからええんやで」
スライムさん「一言では語れない村だった」
ダージリンさん「あんな誘導しなきゃAL投票してたわよね?」
ブルースフィアさん「早打ちは草」
老人さんなぜか村が勝ってるけどいいや!
死者は語るさん「いや、面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
こよりさんお疲れさまでしたー 突然死申し訳ありませんでした!!!
モガミさんごめんちょっとなんで霊能吊ってるのかマジで理解できない
老人さんおつかれさま!
ベーコンさん「あきらめるもんじゃねえな・・・」
杏仁豆腐さん「おつかれさまでした!」
スライムさん「草」
はわわフレンズ3さん「どどどドユコトー?」
ブチャラティさんいやなんでだよ!?
老人さん「なんでやねーんwwwwwwwwwww」
おっきさん「おつかれさま☆」
ブルースフィアさん「w」
死者は語るさん「乙」
ALさん「はい」
ブルースフィアさんAL・・・?
ベーコンさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/10/06 01:28:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインハルトさんに「死神の手帳」を
はわわフレンズ3さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、はわわフレンズ3さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> はわわフレンズ3 <<<
ラインハルトさんの独り言「しまった 狂人もしくは本当の霊能だったか」
モガミさん「ALもおまえマジか」
ブチャラティさん「うっそだろお前!?」
ベーコンさん「早打ちだぞ噛んでくれ」
ブルースフィアさん「ハラハラどころの問題じゃねえぞこれ・・・」
ALさんの独り言「はい」
死者は語るさん「ALさん 0 票 投票先 → ダージリンさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スライムさん「デスノがあるから・・・・・」
こよりさん「草」
ファルさん「草生える」
杏仁豆腐さん「なんでwwwwww」
老人さん「面白すぎるwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「うお〜っほっほっほっほ」
モガミさん「は?」
スライムさん「??????????」
ベーコンさん「うお?」
はわわフレンズ3さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
老人さん「wwwwwwwwwwwwww」
スライムさん「これはいけるだろ、ラインハルトがきっと」
老人さん「再投票くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「ラインハルトおまえマジか」
10日目の夜となりました。(19/10/06 01:27:52)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ラインハルトさん0 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん3 票投票先 → はわわフレンズ3さん
ALさん0 票投票先 → ダージリンさん
はわわフレンズ3さん1 票投票先 → ダージリンさん
死者は語るさん「ラインハルトさん 0 票 投票先 → ダージリンさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「はわわ以外この状況で吊ろうと思えるのがよくわからない」
ベーコンさん「かて・・・うっかり勝つんだ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ラインハルトさん0 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん2 票投票先 → はわわフレンズ3さん
ALさん0 票投票先 → はわわフレンズ3さん
はわわフレンズ3さん2 票投票先 → ダージリンさん
ブチャラティさん「なんでこの村でこんなハラハラさせられないといけないんだ!?」
りゅっく。さん「メモを取っていないというパターンも」
乙女解剖さん「狐誤認してますが」
スライムさん「大丈夫、きっとはわわ2票で勝ちだから……」
老人さん「5人なら判るけど、4人だよ!?」
ダージリンさん「でしょうね、私以外全員人外なのでALさんははわわに投票してくださいね」
ラインハルトさん「私吊ったら負けるぞ 」
ベーコンさん「俺の読みにくい偽告発が生きてるような今死んだような」
モガミさん「りゅっくのこと完全に忘れてた、そうだよな、狼がデスノ拾ったらそりゃまず狐撃つよな」
老人さん「4人だよ!?皆判ってる!?4人だよ!?」
はわわフレンズ3さん「死者真を信じて!おねがいマイメロディ」
死者は語るさん「無残占いの●を吊らない理由is何?」
老人さん「ダー様老人のはわわ●忘れてません?」
ダージリンさん「わかりましたでは狼は偽告発したんですねありがとうございました」
ラインハルトさん「私としてはダージリンを吊りたい 役職者が彼女しか残ってない時点で怪しむべき」
エフラムさん「霊対抗出るか結構迷った。」
ALさん「僕が狼ならモガミさん噛むはずないじゃろがい」
ブルースフィアさん「まじでダージリンとラインハルトが暫定村として残ってるの軽い悲劇でしょ」
ブチャラティさん「◆ダージリンさん 「ALさん最期に何かありますか?」
(BGM:https://www.youtube.com/watch?v=QVDGdgLS3fo)」
はわわフレンズ3さん「ラインさん投票します(一応」
ファルさん「この霊能だったら乗っ取られて無くても吊った方がマシだったんじゃないか」
老人さん「4人ではわわ吊れないで負けるのだけはやめてくれよAL」
ALさん「噛まれたモガミさんが村置きしてたし、デスノ2回拾った僕は村アピ要素めっちゃあるぞ」
モガミさん「ブルースフィア、ベーコンの●だったから噛めなかった狐に●撃ってる可能性あってなぁ・・・」
ベーコンさん「ラインハルトなら丸め込んで引き分けに行けるぜ!うっかり勝ちもある(ない)」
ラインハルトさん「この状態で狐が生存してたら泣くしかない」
ダージリンさん「ALさん最期に何かありますか?」
ブルースフィアさん「一時期、他5属性から存在価値を無くして水鰹ブルーファンタジーにした張本人だからな」
ALさん「誰信じればええんや・・」
モガミさん「デああ、霊能乗っ取りはなかったよかった」
ラインハルトさん「ちょっと待て!私以外女しか残っていないじゃないか」
ダージリンさん「○」
老人さん「モガミおつかれ」
死者は語るさん「モガミ乙」
はわわフレンズ3さん「朝だよー」
ブチャラティさん「ブルースフィアはなんでこんなヘイト高いの…」
ブルースフィアさん「◆ベーコンさん 「お大事になぁ!」
ありがとナス!!!!」
10日目の朝となりました。(19/10/06 01:22:51)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
おっきさんから「死神の手帳」を回収。
モガミさんを狙います。 >>> はわわフレンズ3 <<<
モガミさんの独り言「どの道明日ははわわ以外吊るところない」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「子ねきっと!」
ブチャラティさん「脳みそがちょっと変色した!」
モガミさんの独り言「ベーコン狼ならこよりが狂人でブルースフィアが狐だったかもしれない で確定かな」
ベーコンさん「お大事になぁ!」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「死者さんは…」
死者は語るさん「まぁ、流石にはわわ吊るだろ…………………」
ブルースフィアさん「今まさに風邪引いてる俺が見てるから間違いない」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「霊は狂なんだ」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「こより狐ーファル狐ね、きっと」
モガミさんの独り言「あと霊能が狂人の乗っ取りって可能性が残ってるけど今更だしなぁ」
ベーコンさん「脳みそはみ出してるんじゃないの?」
ブチャラティさん「なんか風邪ひいたときに見る夢みたいな村だから何が起きるか全然わからん」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「一応ダージリン狂期待、モガミさん噛み」
モガミさんの独り言「はわわがデスノ持ってたとしても明日3人残り」
スライムさん「明日はわわ吊りってわかってるよな霊能」
ブルースフィアさん「死者あれで真じゃないってホントかよって思ってたら
すてねこがヘレンの自殺だった。」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「ついにデスノ来ないままEND」
モガミさんの独り言「ヘレン狐ケアはこれで全部、というかベーコン●なんて重大な結果黙ってんなよ霊能・・・」
ブチャラティさん「この終盤人も少なくなってきてるのに
進行方向と目的がはっきり見えない謎進行!!」
老人さん「ブルースフィアおつかれ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「ブルーさん吊り回避しても狼もう勝てないよね」
スライムさん「村の未来はふわふわ下界に委ねられた」
老人さん「グレー詰めてくれっていったからそりゃグレーにいたらファル様より先には死ぬよ」
死者は語るさん「ブルースフィア乙」
9日目の夜となりました。(19/10/06 01:19:45)
ブルースフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → ブルースフィアさん
ラインハルトさん0 票投票先 → ブルースフィアさん
ダージリンさん0 票投票先 → ブルースフィアさん
ALさん1 票投票先 → ブルースフィアさん
ブルースフィアさん5 票投票先 → ALさん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → ブルースフィアさん
ベーコンさん「ふわふわ投票タイムかよ」
ALさん「なら青玉さんでいいのでは」
モガミさん「狼が霊能噛むメリットないからじゃない今」
ダージリンさん「○ ●」
ベーコンさん「狐に指定してくれってことだろ?
誤認してるんだが」
ラインハルトさん「というか霊能が襲撃されないほうが不思議なんだが」
はわわフレンズ3さん「霊指定希望だね〜」
モガミさん「ALは村で決め撃つわ、デスノCO2回で人外はありえん、特にこの村は」
ダージリンさん「いいよ」
ブルースフィアさん「てか結果おしえーやwwww」
はわわフレンズ3さん「いいの指定して?」
りゅっく。さん「しかし今更だけど、何でおれ急にデスノされたんだろう」
ブルースフィアさん「いや今日は俺かALじゃないの……」
スライムさん「ラインハルトはマジキチ投票あるぞこれ」
老人さん「◆ダージリンさん 「はわわ指定していいわよ」

とうとうダー様が狂ったぞ」
ラインハルトさん「狼は襲撃内容から見ると私を狼と仕立て上げたいみたいだな」
はわわフレンズ3さん「死者さんを先に消し
はわわ●見せてから老人さん消した怪しさを感じて!」
モガミさん「霊能がここで黙ってるのが意味わからん」
ALさん「ぽいね。人外なら打たない理由がない」
ダージリンさん「はわわ指定していいわよ」
スライムさん「今日はわわダージリン以外吊れば明日ワンチャンダージリン」
ベーコンさん「俺はなかったからなんだろうな今日のデスノ死体なし」
ブルースフィアさん「昨日投票してからまた寝たのか????」
りゅっく。さん「これもうわかんねぇな」
ブチャラティさん「ベーコンとはわわを残した理由覚えてる村さえ生き残っていたら負けないはず!」
モガミさん「デスノ死体持ちだったのかね」
老人さん「おっきおつかれ!」
モガミさん「おはよう」
ラインハルトさん「おはよう 判断材料が予想外過ぎて流石に判断しかねる」
ブルースフィアさん「霊能オキロ」
おっきさん「おつかれ☆」
ブルースフィアさん「デスノルール消滅した?」
はわわフレンズ3さん「おはようちゃん!」
死者は語るさん「おっき乙」
9日目の朝となりました。(19/10/06 01:15:30)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんに「死神の手帳」を
ゴルディアさんから「死神の手帳」を回収。
おっきさんを狙います。 >>> はわわフレンズ3 <<<
ブルースフィアさんの独り言「これ霊能最悪おとといの結果見えてないんじゃ」
ベーコンさん「ふわふわしてるからぎりぎりでなんかしたら生き残れるかと思った」
モガミさんの独り言「ヘレン結果みたいのに霊能処分を言い出したはにぼうが狐だった可能性は高いし、ここで狐1削れてるとして」
スライムさん「こうなると頭のまともな人噛みで人狼勝ちは普通にありうる」
老人さん「私のせいかよ!私この村では仕事したほうだろ!」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「それでも3か〜 だめだ〜」
ブチャラティさん「なんかこれだけふわふわしてると
はわわが非狼確定みたいな顔して指示したらそのまま持っていけそう」
ファルさん「4人最終日来たら流石にはわわ吊るだろ」
モガミさんの独り言「5-1、流石に霊能を今更疑うのもバカげてる」
ラインハルトさんの独り言「ダージリンか私が襲撃されたらモガミかはわわが狐か狼」
ブチャラティさん「皆眠いんやな」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「そんな狼勝ちしたい人生だった」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「デスノ到来、6吊り回避」
モガミさんの独り言「老人は流石に●持ちすぎだからここがヘレンってことはないだろうし」
スライムさん「老人の○投票とか霊能投票とかまずいですよ」
おっきさんの会話「霊脳初日とかないよね」
死者は語るさん「◆スライムさん 「恨むなら超村有利になったこの展開を恨んでくれ……>死者」
つまり老人が悪いって事だな。把握した(ぉ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「6はわわ吊りENDですかね」
老人さん「おっきさん占い結果見てる?」
おっきさんの会話「o(*>з<.)oスゥゥゥゥゥゥゥ

  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v
         ぼいんっ
    川
  ( (  ) )」
ラインハルトさんの独り言「恐らく私が襲撃されるだろうな」
おっきさんの会話「投票が悉くみんなとちがう〜!」
モガミさんの独り言「霊能が起きてこなかったのが怖い」
りゅっく。さん「健康講座を開設しながらGMやってもよかったんだけどな、そういや」
ベーコンさん「やはり吊り逃れは無理だな」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「2:4じゃ届かないね」
老人さん「ベーコンおつかれ」
モガミさんの独り言「まぁこうするしかないよね 狂人だとしても生かせては置けないし」
死者は語るさん「ベーコン乙」
老人さん「負けそうだなー、キープとかしなきゃよかった
狐負け覚悟で狼殺しまくれば良かった」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「めっちゃ村がフワッフワした進行になってる!」
しかもこれ共有が居ないとかじゃないんだよな…………………」
おっきさんの会話「私を噛んで欲しい」
スライムさん「ま、まぁさすがに負けないだろ……」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「アッー」
8日目の夜となりました。(19/10/06 01:12:24)
ベーコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おっきさん0 票投票先 → ラインハルトさん
モガミさん0 票投票先 → ベーコンさん
ラインハルトさん1 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん2 票投票先 → ベーコンさん
ALさん1 票投票先 → ベーコンさん
ブルースフィアさん0 票投票先 → ベーコンさん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → ダージリンさん
ベーコンさん4 票投票先 → ALさん
スライムさん「恨むなら超村有利になったこの展開を恨んでくれ……>死者」
ブチャラティさん「めっちゃ村がフワッフワした進行になってる!」
老人さん「ダージリン吊りはちょっと……」
ブルースフィアさん「◆ラインハルトさん 「とりあえずベーコン吊りしたくないのは人外もしくはグレーで見させてもらおう」
◆ラインハルトさん 「ダージリン吊るか」

なんやねんおまえw」
ベーコンさん「LWCOALFox」
モガミさん「デスノなんどもCOしてるALは確定村、
ブルースフィアはベーコンが狼だった場合狐はありえるけど」
死者は語るさん「◆スライムさん 「すて死者は真狐どっちかわからんのじゃ……>死者
老人真軸で猫狩候補残しつつ無駄占い減らせば安定勝ちなんじゃ……」
せやな。ただ、こう。ねぇ?気分的な問題よ(ぉ」
ラインハルトさん「ダージリン吊るか」
おっきさん「みんなじんがいにみえるう!」
モガミさん「老人の○は俺とラインハルトのみ ただ何度も言うけどヘレンが占い混ざってないと説明つかないくらいライン被ってるんだよね」
りゅっく。さん「多分これかな?ぶっちゃけしょぼいとは思うけどもー」
はわわフレンズ3さん「狩不在キツイ、共有が老人の〇疑うかどうか」
ALさん「ダー様が・・」
ブルースフィアさん「ここから万が一2連続で人外にデスノ行くと無駄吊りできなくなる」
モガミさん「ベーコン吊りだけどベーコンが狂人だった場合詰みなんだよなぁ」
ラインハルトさん「とりあえずベーコン吊りしたくないのは人外もしくはグレーで見させてもらおう」
老人さん「◆ラインハルトさん 「ここが正念場だぞ どうにか知恵を絞れ」
お前も協力せいやwwwwwwwwwwww」
はわわフレンズ3さん「子の親即囲いだったとか」
モガミさん「8人 狼最大2、狐最大2」
ブルースフィアさん「知恵も何もベーコン吊って明日では」
老人さん「ここでもうキープは出来ないからはわわかベーコン吊らないと」
ゴルディアさん「我はガイジ也」
ラインハルトさん「ここが正念場だぞ どうにか知恵を絞れ」
モガミさん「霊能がデスノ持ってればいいけど」
ブルースフィアさん「霊能起きて」
ブルースフィアさん「すげー吊られたくなさそうすぎたけど」
ベーコンさん「持って隠すなら狐だったか」
こよりさん「戦友送りましたー>りゅっくさん」
ALさん「デスノないっす!」
ブルースフィアさん「ファルがデスノ持ってた・・・?」
スライムさん「すて死者は真狐どっちかわからんのじゃ……>死者
老人真軸で猫狩候補残しつつ無駄占い減らせば安定勝ちなんじゃ……」
おっきさん「おはよー☆相方〜〜!」
ベーコンさん「占いCO モガミ○
長くなったから省略な」
はわわフレンズ3さん「やばいよやばいよ」
老人さん「おつかれ!」
モガミさん
◆ダージリンさん 「私はモガミに投票します。狩人はいないと思っています。想定はブルースフィア狂ファル子2f2w想定」

ブルースフィアが狂人で、ファルが子で さらに老人から○もらってる俺が人外なら
噛まれて死んでる老人とすてねこと死者の中身なんだよ、老人が狩人で語ってたとでもいうのか

俺はあって子、しかしそれだと占いの中身が説明つかないだろ、あんなに●が被ってんだぞ
老人・すてねこ・死者が真真子のどれか、こより狼、ベーコン狐が一番自然だろ
ラインハルトさん「おはよう」
死者は語るさん「ゴルディア乙」
死者は語るさん「まぁ、どんだけアレでもベーコンはわわが残る事は無いだろ。」
8日目の朝となりました。(19/10/06 01:07:25)
ゴルディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルディアさんに「死神の手帳」を
老人さんから「死神の手帳」を回収。
ゴルディアさんを狙います。 >>> ベーコン <<<
りゅっく。さん「名前りゅっくじゃなくてcozeroの方だけど…本来こっちがメインの名前だからなぁ」
りゅっく。さん「あら、しょぼいけど… IDは1521004」
杏仁豆腐さん「老人さん強かった……」
老人さん「皆改めておつかれ!きてくれてありがとう!」
おっきさんの会話「なかま!なかま!」
ブチャラティさん「老人真軸で鼻くそほじってても勝てると思ってたんだけど
あんまりそういう空気じゃないの…?」
ベーコンさんの遠吠え「そうだねそれしかないよね」
ゴルディアさんの会話「我も」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「狩不在なら共共霊と噛むだけカナ?」
こよりさん「お、UID貼って頂けたらフレンド登録します!>りゅっくさん」
りゅっく。さん「人柱は人外じゃないよアピールに見えてしまうってのがそもそもあるからねぇ…」
おっきさんの会話「真が全くどこかわからないからはよ噛んでくれないかしら」
ベーコンさんの遠吠え「余計なことしないで狐っぽくしてりゃーいいのか」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「老人さんも噛めたし、ベーコンさん運キテルかも!」
ラインハルトさんの独り言「まさかと思うが詰んだのか」
死者は語るさん「ファル乙」
モガミさんの独り言「◆ダージリンさん 「私はモガミに投票します。狩人はいないと思っています。想定はブルースフィア狂ファル子2f2w想定」

ブルースフィアが狂人で、ファルが子で俺が人外なら
噛まれて死んでる老人とすてねこと死者の中身なんだよ、老人が狩人で語ってたとでもいうのか」
スライムさん「ともかく占いの狐率上げたかったんだ。狐ぽい占いの○だし>老人
狐吊りと狐呪殺だと安心感違うからな」
死者は語るさん「あぁ、いや、俺の○だからっての見てあぁ、そう言う……………って言うのは解ったけど、まぁ、うん。俺の○だからで人柱になるなら俺出なくて良かったんじゃ?感が………………ね。」
ベーコンさんの遠吠え「oh...」
ファルさん「ガイジ野郎しかいねぇ」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「指定変更で吊り回避やりますねぇ〜」
ダージリンさんの独り言「はい」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「ない!」
ベーコンさんの遠吠え「ないよ」
7日目の夜となりました。(19/10/06 01:03:54)
ファルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おっきさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → ファルさん
ラインハルトさん0 票投票先 → ベーコンさん
ダージリンさん0 票投票先 → ファルさん
ファルさん7 票投票先 → ベーコンさん
ALさん0 票投票先 → ファルさん
ブルースフィアさん0 票投票先 → ファルさん
ゴルディアさん0 票投票先 → ファルさん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → ファルさん
ベーコンさん2 票投票先 → ファルさん
りゅっく。さん「Lv85だけど、これ戦友用にUID書いといた方がいいのかしら」
老人さん「スライムは明日の占い位置なんだから人柱せずに灰詰めでそれこそファル様とか詰めれば良かった」
死者は語るさん「◆ダージリンさん 「私はモガミに投票します。狩人はいないと思っています。想定はブルースフィア狂ファル子2f2w想定」
5-1で狂も子も潜伏想定………………?それは流石に………………?」
こよりさん「反省してます……(´・ω・`)」
スライムさん「なぜ人柱COしたのか意味が伝わってなくて涙が止まらない」
老人さん「◆ゴルディアさん 「ファル様殺害」
ファル様は死んだ」
はわわフレンズ3さん「逆に老人さんの〇残ってるんよね〜」
ファルさんなんでやねん・・・
先ベーコン吊れよ
キープ狼いるんだしデスノ率違うんだから
ダージリンさん「私はモガミに投票します。狩人はいないと思っています。想定はブルースフィア狂ファル子2f2w想定」
モガミさん「ベーコン狐、ファルもFREEだけど結局COなしでここまでいるから狐あると思うんだよなぁ」
老人さん「いやいや、こんな深夜までありがとう!
突然死は次回反省すればいいと思うよ!」
ラインハルトさん「狂人なら無駄吊りさせたいのもわかるしな」
ファルさん老人の占い精度からしてここ子狐は切る
モガミは子の可能性はあるが吊れるところじゃない
ダージリン・モガミ・ファル・共有2人は除けて吊っていく
ゴルディアさんファル様殺害
はわわフレンズ3さん「死者さんの〇ゼロなのよね凸だけど」
モガミさん
◆ダージリンさん 「だったらスライムが狐だったのではないでしょうかね」

それマジで言ってんの?」
おっきさん「狐なのかなるほど」
ラインハルトさん「スライム=狂人じゃないか」
モガミさん「こよりの○のはわわが●だったからこより狼だと思うんだよね
ベーコンはもう狐で決め撃ちたい」
死者は語るさん「老人とも捨て猫とも関係無いこよりの○だったから暫定○とか気にせず俺もはわわ占っとけば良かったな(ぉ」
こよりさん「お疲れさまでしたー 突死申し訳ないです」
ダージリンさん「だったらスライムが狐だったのではないでしょうかね」
ゴルディアさん「クロモドの職業はなんだ」
ALさん「いや、人柱coとか削るべきでしょ」
はわわフレンズ3さん「狐チームすっごーい残ってる説」
モガミさん「本当ならデスノ封印して人柱吊るべきところをよりによって猫とか本当・・・」
ファルさんとりあえずベーコン吊るぞ
ラインハルトさん「透けてるから放置されているんだろ 恥ずかしいから言わせんな」
老人さん「ファル様頑張って、現役プレイヤーの意地を見せて」
スライムさん「おつおつ。自分デスノはなにゆえ。」
モガミさん「人柱COしてるからこそ残しておけないじゃん」
ブルースフィアさん「人柱COして村認定もらいにいこうとか頭カノンかよ」
ブチャラティさん「流石にそこが吊れずに終わることはないじゃろ…」
はわわフレンズ3さん「あれこれは予想外」
死者は語るさん「◆ベーコンさん 「占いCO ぱるるん○ブルースフィア●おっき○ゴルディア○ブチャラティ○老人○」
老人○wwwwwwwwwwwwww」
ブルースフィアさん「人柱ってのは殺されるためにするもんだけど」
おっきさん「えースライムさん人柱COしてて書かれるの」
老人さん「ベーコンとはわわなら吊れるはずだ、多分」
ブルースフィアさん「ああもうむちゃくちゃだよ」
ラインハルトさん「おはようって 老人よ 君の犠牲は無駄にしない」
ベーコンさん「占いCO ぱるるん○ブルースフィア●おっき○ゴルディア○ブチャラティ○老人○」
ダージリンさん「はぁ…」
ALさん「なんというかw」
死者は語るさん「俺の○なんて居なかった」
モガミさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
死者は語るさん「老人スライム乙」
りゅっく。さん「あ、そういや俺もドルフロちょっとはやってた」
7日目の朝となりました。(19/10/06 00:58:27)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
スライムさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、スライムさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> ベーコン <<<
ブチャラティさん「猫るー道連れは誉れじゃ!」
死者は語るさん「あ、はにぼう狩人だから老人噛み通るのか」
老人さんの独り言「スライム占ってブルースフィア辺り詰めてるの祈るか」
ベーコンさんの遠吠え「うやむやに俺が生き続けてデスノが来るしかない」
死者は語るさん「まぁ、老人が強すぎたな。」
ベーコンさんの遠吠え「通らない可能性が高いけど噛みきって何したいんだこいつってなるか」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「ふむふむ」
モガミさんの独り言「突然死2は流石になぁ」
ベーコンさんの遠吠え「ここまでくると呪殺でエンドしかないかな」
ぱるるんさん「おつでした ブチャごめんよ
まあ大丈夫でしょう」
りゅっく。さん「狐はよく分からないうちに全滅してるっていう」
ラインハルトさんの独り言「これはもう駄目かもしれんね」
ブルースフィアさんの独り言「共有が死ぬほど何もしないの草生える」
死者は語るさん「◆はわわフレンズ3さんの遠吠え 「プライム会員なのにデスノ発送遅い」
全員プライム会員だからね。仕方無いね」
ダージリンさんの独り言「猫は自己責任でお願いします。なんなのさ」
ブチャラティさん「どうあがいても村勝ち」
スライムさんの独り言「というか死者子なら激怒じゃんこれ」
ベーコンさんの遠吠え「8人削ればいいだけか
余裕じゃん」
こよりさん「本当に申し訳ないです……投票確認忘れです……」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「プライム会員なのにデスノ発送遅い」
おっきさんの会話「まじで?COしてた?みのがした」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「デスノが全く来ないのがキツイね」
ダージリンさんの独り言「ぱるるんさん 6 票 投票先 → モガミさん

は?」
スライムさんを占います。 >>> 老人 <<<
ゴルディアさんの会話「前回が占い師だから狩人に違いない」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「マダ12も居る」
ラインハルトさんの独り言「ちょっと待て!突然死と猫又の呪いでマズいぞ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
スライムさんの独り言「圧勝入ってるんだから安全策でいいじゃあああああああああああん」
ベーコンさんの遠吠え「結構前からお通夜なんで」
モガミさんの独り言「人柱居るのになんでそれを無視してグレランしてしまうのか」
老人さんの独り言「えー、えー」
ベーコンさんの遠吠え「間違えたといえば間違えたし間違えてないと意地を張れば間違えてない」
ゴルディアさんの会話「ブチャラティが狩人だったのか」
老人さんの独り言「囲いが消えたんだが」
スライムさんの独り言「なんでよくばるのおおおおおおおおおおおお」
ぱるるんさん「あのタイミングの指定は間に合わん
まあ気合で狐つれてくから見てろよ」
ALさんの独り言「草」
ブチャラティさん「突然死が…突然死が多い…!」
ブルースフィアさんの独り言「深夜に2突然死に猫ルーとはVIP村らしくなってきたな・・・」
おっきさんの会話「ねこーw」
死者は語るさん「ぱるるんブチャ乙」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「しかしついに●貰いスマンー」
スライムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
はわわフレンズ3さんの遠吠え「やったぜ!」
ベーコンさんの遠吠え「あぁ うん」
6日目の夜となりました。(19/10/06 00:54:56)
ブチャラティさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ファルさん
おっきさん1 票投票先 → ぱるるんさん
モガミさん1 票投票先 → スライムさん
ラインハルトさん0 票投票先 → スライムさん
ダージリンさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ファルさん1 票投票先 → スライムさん
ALさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ブルースフィアさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん6 票投票先 → モガミさん
スライムさん5 票投票先 → おっきさん
ゴルディアさん0 票投票先 → ぱるるんさん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → スライムさん
ベーコンさん0 票投票先 → スライムさん
死者は語るさん「突然死の多い村ですね……………………」
トゥイ★さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りゅっく。さん「と言うか初日呪殺されるのがお約束だった筈なんだけど俺」
死者は語るさん「捨て猫乙」
杏仁豆腐さん「お疲れ様!」
りゅっく。さん「しかし、ベーコンは初日から占いに見えなかったんだよなぁ」
死者は語るさん「しかし下界も占いの内訳が真真狼狐子とは思うまい………………」
すてねこさん「村価値っぽいし寝ますわ。おつかれさまー」
ラインハルトさん「なるほど、そうゆうことか」
スライムさん「人柱COします」
ダージリンさん「じゃあぱるるん吊りで…」
はわわフレンズ3さん「結局杏仁●しか繋がってないし」
ぱるるんさん「こよりは凸死なんだよな
なら死者かんどけばこより死者で真1、老人真1に見えるだろと言われてる気もする」
老人さん「いやいや、狐にデスノ渡って打たれたら負けるから」
ブチャラティさん…全部みえてんじゃん!!!!!!
りゅっく。さん「何か吊られる気配が無かったから、生き残ってたら吊られましょうかアピールするつもりだった」
死者は語るさん「しかしすてねこ俺と両方噛んだのは流石にちょっとアレ。
捨て猫噛むんなら俺子に持ってかないと…………………」
モガミさんPYKM 杏仁豆腐 乙女解剖が霊能の● カフェオレが占い3人から●でデスノ撃たれてる
狼6だから今2、こより狼ならすでにLW
ALさん「マジか」
はわわフレンズ3さん「男は度胸、はわわ吊りライン見るのも一興ね」
ブチャラティさんそういや乙女とかもいたな!!
スライムさん「安全策で自分吊ってほしいのですが」
ダージリンさん「はわわ吊りでカフェオレ以外にLWいるでしょ」
老人さん「適当にグレー売っといていいよALは」
ブチャラティさんLWになると狐にデスノ行った時点で詰みになるから
できることなら2Wは残しておきたい
ブルースフィアさん「老人かすてねこ真なら4死済」
スライムさん「4死で残り2です」
老人さん「PYKM はわわ カフェオレ 杏仁でこよりorベーコンで狼」
おっきさん「スライムさんは死者の○じゃん?」
ALさん「おう、デスノどこ打てばええんや!」
りゅっく。さん「相方お疲れ様ー、トラブルは仕方ないですよ」
ぱるるんさん「いやうーん」
ダージリンさん「3死済み」
スライムさん「PYKM●杏仁豆腐●乙女解剖●カフェオレ●>ブチャラティさん」
ブチャラティさん「そういやPYKM●出てた…」
はわわフレンズ3さん「子狐凸なんじゃ」
ブルースフィアさん「俺狂だったら間違いなくCCOしてるが……」
ブチャラティさん狼って4も死んだっけ?
はわわフレンズ3さん「死者噛まれるって事はこよりタン…」
ファルさん「PYKMも狼だろほぼ>ブチャ」
ぱるるんさん「ベーコン吊っていい気がするぞ」
ラインハルトさん「グレーが死ぬことはよくある事」
スライムさん「人柱COします」
すてねこさん「りゅっくが死ぬなら真2いるし銃殺だとはおもってた、銃殺なくてもグレー狭まって死ぬパターンだと思ってた」
こよりさん「相方お疲れ様ですー 突然死ごめんね、投票確認してなかった……」
ブチャラティさん杏仁カフェオレベーコンはわわで4Wこよりがそうなら5W
モガミさん「いや、流石にはわわは残しておいた方がよくない? あと2残りでしょ」
ブルースフィアさん「てかデスノ村になかったのになんでグレー死ぬねん」
老人さんダージちゃんはわわは吊ったらあかん、キープしよう
ダージリンさん「ブルースフィア狂または子だからケア吊りしたいわ」
死者は語るさん「◆スライムさん 「人柱COします」
○が人柱すんなwwwwwwwwwwwwww」
ファルさん「はわわフレンズはキープするとして、老人狐とかも見る必要性が出てくるかもな。
まあ、流石に無いと思うが」
スライムさん「死者○なんで生きてるのも微妙かと」
老人さん「死者さんヘレンっぽくはないと思うんだけど、もう死者さんのおっかけやるわ」
死者は語るさん「やっぱはわわ狼か。まぁ、これなら勝てるか」
ALさんおう!またデスノ引いたぜ!
りゅっく。さん「いやここでデスノを俺に撃つ意味が分からん」
ブチャラティさん「老人ガチ護衛されてるからむり死者かも…ってやつじゃない?」
はわわフレンズ3さん「これはヤられましたね」
モガミさん「んん?死者を噛むのにグレーにデスノ行くの・・・?」
スライムさん「人柱COします」
ダージリンさん「はわわ吊りで」
ベーコンさん「占いCO ぱるるん○ブルースフィア●おっき○ゴルディア○ブチャラティ○」
ブルースフィアさん「投票先みすった」
おっきさん「おはよー☆」
ファルさん「死者死ぬってマジ?」
はわわフレンズ3さん「アッー」
ダージリンさん「霊能CO ○。モガミ指定希望。村みれない。報告終了」
ラインハルトさん「おはよう」
すてねこさん「狐おわり」
スライムさん「こうなりましたか」
死者は語るさん「乙」
老人さん占いCO モガミ○ 杏仁豆腐● カフェオレ● ラインハルト○ はわわフレンズ●
こよりヘレンで出そうだなーと思ったらここが囲い狼
これやべぇな、こより狼かもしれんから思った以上に狼が少ないかも
6日目の朝となりました。(19/10/06 00:48:02)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
りゅっく。さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゴルディアさんから「死神の手帳」を回収、りゅっく。さんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> ベーコン <<<
おっきさんの会話「明日生きてたら確認だけしておいてね☆」
りゅっく。さんの念話「見落としてただけで、してた?」
老人さんの独り言「人外臭いから占うのに白でも人外に見えるのマジやべぇ」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「ま、まかせる!」
すてねこさん「真占い2生存だとまあ厳しいな」
りゅっく。さんの念話「相方確認されてないけど、どうなんすかね」
モガミさんの独り言「ヘレンの結果見る前に霊能は処分していいって断言したはにぼうは狐普通にあり得る」
スライムさんの独り言「老人生きてたら柱COしていいな」
老人さんの独り言「モガミヘレン臭いんだけど、あいつマジやべぇ」
乙女解剖さん「解散!」
りゅっく。さんの念話「と言うか、おっきとゴルディアって俺共有両方とも狙ってた気がした」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「100万回ぬいたねこれ」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
すてねこさん「おつかれーしょん」
ベーコンさんの遠吠え「どうしても見つかるわけにはいかないから行くしかないんかな」
スライムさんの独り言「I am Suraimu.」
ベーコンさんの遠吠え「老人では抜けない
かわいそうなのはギリ行ける」
カフェオレさん「お先に失礼しますー、お疲れ様でした」
モガミさんの独り言「ベーコン狼ならブルースフィアが噛めなかった狐って可能性もあるんだよなぁ」
ゴルディアさんの会話「運命の輪」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「しかしデスノが全く来ない」
りゅっく。さんの念話「て言うか、共有相方がほぼ完ステだったというのもちょっと意外」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「老人さん消しはデスノ待ちだねぇ〜」
すてねこさん「老人が狼引いたか、はわわか」
ベーコンさんの遠吠え「それでもう方針がない感じではある」
老人さんの独り言「ゴルディアは最強だから潜りたがる理由は判る」
モガミさんの独り言「こよりがヘレンって可能性もあるけど・・・んんー」
老人さんの独り言「想像以上にやべーぞこれ」
ベーコンさんの遠吠え「老人抜けなきゃ意味なかったかなって?」
ダージリンさんの独り言「明日モガミ指定促しますか」
老人さんの独り言「これこより狼ありそうだな」
こよりさん「おつかれさまですー」
老人さんの独り言「あー、狼占ってしまった ここはキープ枠だね」
モガミさんの独り言「そこ共有かぁ」
ブチャラティさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
りゅっく。さんの念話「さーて、占いに子が混じってたら色々やばそうなんだよなぁ」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「あれ、噛まない方がよかった?」
こよりさん「ヘレン疑われて囲いを狙われることがありますから、私はグレー放置したい派」
おっきさんの会話「村の総意っぽいからだしちゃったよ!」
ぱるるんさんの独り言「はに様がしんだ…」
はにぼうさん「しんだ。」
はわわフレンズ3さんを占います。 >>> 老人 <<<
りゅっく。さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゴルディア <<<
ベーコンさんの遠吠え「占い噛まないほうがよかった説」
5日目の夜となりました。(19/10/06 00:44:30)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → りゅっく。さん
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん1 票投票先 → ぱるるんさん
はにぼうさん5 票投票先 → ファルさん
おっきさん0 票投票先 → りゅっく。さん
りゅっく。さん2 票投票先 → ラインハルトさん
モガミさん0 票投票先 → ベーコンさん
ラインハルトさん1 票投票先 → ベーコンさん
ダージリンさん1 票投票先 → ベーコンさん
ファルさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブルースフィアさん0 票投票先 → ダージリンさん
ぱるるんさん1 票投票先 → ブチャラティさん
スライムさん2 票投票先 → はにぼうさん
ゴルディアさん0 票投票先 → スライムさん
トゥイ★さん0 票投票先 → はにぼうさん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → はにぼうさん
ベーコンさん3 票投票先 → スライムさん
すてねこさん「子狐で占い出ると親囲うかどうかいつも悩む、基本占われないで生きてくれって願うこと多いんだけども」
乙女解剖さん「こういうパターンの場合 猫の方が引きづり出さないとまずい、そして村がデスノする」
おっきさん「ゴルディアさんだよ」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
老人:/モガミ○/杏仁豆腐●(CO)/カフェオレ●/ラインハルト○/
ベーコン:/ぱるるん○/ブルースフィア●(CO)/おっき○/ゴルディア○/
すてねこ:/乙女解剖●/おっき○/カフェオレ●(CO)/(無残
こより:/ファル○/カフェオレ●/はわわフレンズ3○(CO)/(突然死
死者は語る:/乙女解剖●/スライム○/トゥイ★○(CO)/
【霊能者1】
ダージリン:/PYKM●/杏仁豆腐●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
おっき:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→無し→無し→すてねこ→
【デスノCO】
無し(エフラム)→老人(カフェオレ)→
【吊り】
PYKM→杏仁豆腐→乙女解剖→
すてねこさん「今日占ったのはゴルディアだから全部役職もち占ってしまったか。おっきは判定失敗だが」
ブルースフィアさん「◆おっきさん 「相方は最終日に出たいっていってた」
メタ推理で全滅しそう」
スライムさん「無視して名前出してください」
老人さん「なんやねんそれ!!!
じゃあ占いは灰詰めるわ、ヘレン出てると見るから対抗の白から占う」
ラインハルトさん「ここで渋るとかわからん」
りゅっく。さん「お?共有両方生存はでかいな」
ブルースフィアさん「うんちみたいなところから生えてくる共有やめーや」
おっきさん「相方は最終日に出たいっていってた」
スライムさん「もう●引いても吊れないんですから。
共有は潜伏する意味がないです。」
ダージリンさん「共有者に委任します」
はわわフレンズ3さん「すっごーいおっきー」
老人さん相方も出して!
はにぼうさん「霊能ももういらない。」
すてねこさん「わざとじゃないなら仕方ないさ」
ファルさん「両方出ろやw」
りゅっく。さん「あ、俺役職無いです。グレーだし」
ダージリンさん「なら霊結果は隠すと思いますよ?カフェオレ狼バレてますしね」
ブチャラティさん狼ケアするならいっそグレランで狐殺したほうがいいじゃん!
占い残しとけば今日の夜がこないってことはないでしょ!
死者は語るさん「本当ははわわとか占いたかったんだけど○出てたからなぁ……………」
おっきさん共有CO☆ 相方生存中☆ わたしだけでとくね
はわわフレンズ3さん「あのタイミングでCOだし狂っぽいけどなぁ」
老人さん「対抗占いと灰詰めどっちのがいいよこれ」
ベーコンさん「グレーでもホワイトでも詰めるべきだな」
スライムさん「狐探すゲームです。共有は出ましょう。」
ラインハルトさん「狐まだ生きているのか」
りゅっく。さん「ダー様視点だと狼の残りはどうなんでしょ?」
ぱるるんさん「ヘレンの存在忘れてたわ」
ゴルディアさん「狼後何人」
老人さん「ここはグレー詰めよう」
ファルさんベーコン吊って狼なら負けるからすてぬこ死んだんだったら死者とか吊った方が
狐釣れそうだけど
ブルースフィアさん「老人すてねこ真が素直な見方だけど死者が謎すぎる」
ダージリンさん協力してくれない共有は信用できないので今日中に出てください
こよりさん「そうします……ありがとうございます……>エフラムさん」
スライムさん「ベーコンが狼なら最悪人外乱射で明日来ないですよ」
老人さん「ベーコン狼っぽくない?それはまずくねぇか」
すてねこさん「狐が勝つのは本当は難しい」
死者は語るさん「やっぱこれ子混じりか何かだよな。ラインが入り交じりすぎてる。」
ぱるるんさん「こよりはいなかった、いいね?」
乙女解剖さん「ココアさんの家に折り菓子もっていかないと許してもらえないらしいです>こよりさん」
モガミさん幾らなんでも●が被りすぎだから今いる占いに真2人ともいて、さらにヘレン混じり
老人・すてねこ・死者が真目で
状況から考えるに老人・死者真、すてねこヘレンでさらにベーコンがCCOの親狐でおっき2重に囲ってるんじゃないか・・・? って考えてるんだけど
はにぼうさん「こよりが死んでるのにすてねこ噛むならこよりの〇はいらないだろうね。」
ファルさん狼はPYKM・乙女解剖・杏仁豆腐・カフェオレ

残り2、こより狼なら残り1
スライムさん「ないです」
ダージリンさんベーコン吊りで
エフラムさん「終わったときにみんなに伝えれば、だいじょぶだと思いますよ。」
老人さん「共有が出て狼が占いに一人出てると仮定(ベーコン)でキープしながらグレー詰めよう」
ALさん「狼さんww」
ラインハルトさん「おはよう」
こよりさん「お疲れ様ですー 子狐ごめんね……」
ブチャラティさん「占いが減った」
モガミさん「おはよう」
ベーコンさん「占いCO ぱるるん○ブルースフィア●おっき○ゴルディア○」
ブルースフィアさん【二日目投票先】

こよりさん 1 票 投票先 → トゥイ★さん


FREE(ファル)かはみだし(PYKM)が吊れそうな流れだったんだから
本当に初日にファル○を引いた占いだったんならPYKMに投票しとかなきゃダメ
はわわフレンズ3さん「おはようちゃん!」
PYKMさん「まずいですよ!!!人外しか霊界にいないの継続ですよ!!!」
すてねこさん「噛まれたか」
はにぼうさん「おはよう。」
おっきさん「おはよー☆」
ダージリンさん霊能CO ●。共有は狐候補を狭めるため今日中に出てください。狐警報。報告終了。
スライムさん「共有はフルオープンして、狐狙いましょう
もう●は吊れません」
老人さん占いCO モガミ○ 杏仁豆腐● カフェオレ● ラインハルト○
予告通り、内訳についていけないのが見えてる故と予想したが
死者は語るさん占いCO:ゴルディア○
グレーの中では印象に無かったんで……………
ゴルディアさん「おらお前らシヴァ投げろ」
乙女解剖さん「1:50で老人さんを噛んでた
これだけは伝えたかった」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
5日目の朝となりました。(19/10/06 00:38:27)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルディアさんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
すてねこさんを狙います。 >>> ベーコン <<<
老人さんの独り言「俺なんかよりダージリンのが大事だからここが勝負」
こよりさん「えっと、突然死しちゃったらどうすればよかったんでしたっけ。謝らなきゃいけないんでしたっけ。」
りゅっく。さんの念話「おっきも今回印象に残りづらかった感」
PYKMさん「狼もう2人しかいねー・・・」
すてねこさんの独り言「囲うのも難しいし、できれば占われないでがんばってほしい」
ベーコンさんの遠吠え「おk占いにはいくか」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「ソダヨー(2名デスノ悲劇」
乙女解剖さん「乙女解剖聞いて作業します」
ベーコンさんの遠吠え「これだけ刺さるとどうしようもないな おい」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「噛み操作まかせます、全然違う場所噛みでもOKっす」
こよりさん「いや、おそらく私が普通にミスりました……やらかした……orz」
おっきさんの会話「めっちゃ潜るのね」
モガミさんの独り言「こよりはどっちかというとカフェオレ●で合わせた狂人かなぁ」
老人さんの独り言「しかし、カフェオレで黒被るの草」
ベーコンさんの遠吠え「(あれ2人だけ?)」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「oh.....」
ゴルディアさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
すてねこさんの独り言「てか親死んでるじゃねええええええかあああああああああああ」
ベーコンさんの遠吠え「絶望的にない感じではある」
老人さんの独り言「もう村にしかデスノ来ないだろうから、狼を占いでキープしとけば勝てそうなんだがなぁ
ヘレンはどうしようもないわ」
りゅっく。さんの念話「呪殺はされないと思いますが、どうなんでしょうね。囲われればいいけど」
乙女解剖さん「たまに投票したって言い訳する人がいるけど証拠なく言うので私は証拠取ります!!!」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「うーん他に何か名案あるかな?」
モガミさんの独り言「老人・すてねこ・死者が真目で
状況から考えるに老人・死者真、すてねこヘレンでさらにベーコン親、おっき2重に囲ってるんじゃないか・・・?」
りゅっく。さんの念話「さて。これはどうしようも無い感が…仕方ないけど」
ファルさんの独り言「こよりの突然死懐かしすぎて草」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「噛み先、ドコがいいかな?」
ベーコンさんの遠吠え「2択するのかい?」
こよりさん「申し訳ねぇ……申し訳ねぇ……」
ゴルディアさんの会話「最終日まで潜伏」
乙女解剖さん「投票15秒くらい前になったら投票画面コピーするのがおすすめ
言い訳できるように」
ぱるるんさんの独り言「こよりぃぃぃ」
老人さんの独り言「狼陣営壊滅してて草枯れる」
すてねこさんの独り言「かなり狼減ってる」
ベーコンさんの遠吠え「飛び込む先を決めきれなかったので飛び込んでない」
老人さんの独り言「こよりさん????」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「老人orすてねこ消したい」
おっきさんの会話「そろそろ出といたほういいんかな」
りゅっく。さんの念話「ゴルディアも印象に残らな過ぎてちょっと」
モガミさんの独り言「幾らなんでも●が被りすぎだから今いる占いに真2人ともいて、さらにヘレン混じってるんじゃないかな」
PYKMさん「これはいけません!!人外しかいませんよこの霊界!!!」
ALさんの独り言「こよりぃぃぃ!」
ブルースフィアさんの独り言「占い候補が突然死とか村こわれる」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「LWはわわ●来る前に占い消したいね」
エフラムさん「こよりさん……」
ゴルディアさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
こよりさん「ごめん投票確認してませんでした!!!!すいません!!!!」
ダージリンさんの独り言「…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの独り言「占いが突然死しとる」
乙女解剖さん「しんだ」
りゅっく。さんの念話「あっ、相方が…」
老人さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
PYKMさん「こよりwwwwwwwww」
こよりさん「うそやん!?」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「デスノなしっ(絶望」
モガミさんの独り言「こよりおまえ・・・」
ラインハルトさんを占います。 >>> 老人 <<<
はわわフレンズ3さんの遠吠え「アッー」
こよりさん「えっ」
ベーコンさんの遠吠え「真占いしか見えない」
PYKMさん「狼サイドのブーストがあっても負けてるからな。ぴよくまもこの程度だったよ」
4日目の夜となりました。(19/10/06 00:34:47)
乙女解剖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ラインハルトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 乙女解剖さん
死者は語るさん1 票投票先 → ALさん
はにぼうさん2 票投票先 → 乙女解剖さん
おっきさん0 票投票先 → 乙女解剖さん
りゅっく。さん0 票投票先 → ファルさん
モガミさん0 票投票先 → 乙女解剖さん
ラインハルトさん2 票投票先 → 乙女解剖さん
ダージリンさん0 票投票先 → 乙女解剖さん
ファルさん1 票投票先 → ベーコンさん
乙女解剖さん10 票投票先 → 死者は語るさん
ALさん1 票投票先 → 乙女解剖さん
ブルースフィアさん1 票投票先 → 乙女解剖さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 乙女解剖さん
スライムさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → ゴルディアさん
ゴルディアさん1 票投票先 → ラインハルトさん
トゥイ★さん0 票投票先 → 乙女解剖さん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → はにぼうさん
ベーコンさん1 票投票先 → ブルースフィアさん
こよりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
PYKMさん「狼糞雑魚蛞蝓じゃん!!」
エフラムさん「おまんしん!」
PYKMさん「くまCOするべきだった・・・。ファル様相手ならPYKMの皮をかぶっていれば勝てるという慢心があった。」
エフラムさん「ここ狼陣営しかいないよ!」
PYKMさん「トイレから戻ってきたら勝てる未来がないwwwwwww」
ALさん「封印」
ファルさん「キープ狼作れ」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
老人:/モガミ○/杏仁豆腐●(CO)/カフェオレ●/
ベーコン:/ぱるるん○/ブルースフィア●(CO)/おっき○/
すてねこ:/乙女解剖●/おっき○/カフェオレ●(CO)/
こより:/ファル○/カフェオレ●/はわわフレンズ3○(CO)/
死者は語る:/乙女解剖●/スライム○/トゥイ★○(CO)/
【霊能者1】
ダージリン:/PYKM●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→無し→無し→
【デスノCO】
無し(エフラム)→老人(カフェオレ)→
【吊り】
PYKM→杏仁豆腐→
こよりさん「対抗多くない……?老人さん相方で他なんだ」
スライムさん「残したほうが」
ダージリンさん「投票は老人の意向にあわせます」
老人さん「予告投票する」
ブルースフィアさん「老人じゃなくすてねこと黒被ってるのが興味深いな」
PYKMさん「ぴーたんさん・・・・」
トゥイ★さん「すてねこと死者で信じよう」
スライムさん「乙女さんが本当に人狼なら今日の夜で狼2まであります」
モガミさん占い候補増える増えるモード
ブチャラティさん「カフェオレはデスノで死んでう」
ファルさんあっ・・・これあかん、多分殲滅で狐勝つやつだ・・・
ラインハルトさん「もうわけわかんないよ」
老人さんカフェオレはデスノで死んだよ!
乙女解剖吊って君とのラインを確認すれば良い
ベーコンさん「なんかたくさんはみ出していくな」
はわわフレンズ3さん「乙女キープで子狐候補消してこ!」
乙女解剖さん「これ、マヂ?
乙女さん変態狩人からGJ貰った狐候補なのでは・・・?」
ブルースフィアさん「ぶっちゃけもう共有片方出てきて支持する段階なんだがもう時間ねえ」
はわわフレンズ3さん「黒を被せるのが令和スタイル」
ALさん「wwwww」
おっきさん「うらないふえすぎw」
ファルさん「乙女解剖吊ったらいずれ狐勝ちそうだし灰削っても良い気がする」
すてねこさん「死者さんやっぱり犯人なのか…」
ブチャラティさんうらないおおいしベーコンあたりから間引きしていこうぜ!!!!!!
老人さん「なんやこれwwwwwwwwwwwwww」
ダージリンさん「カフェオレ吊り 老人以外の今日出た相互占いでどうかしら」
カフェオレさん「お疲れ様です、杏仁豆腐さん」
老人さん「乙女吊って、ベーコンデスノしておけばいいだろう
俺は適当に灰詰めるわ」
死者は語るさん潜伏占いCO:
乙女解剖●
いや、ほら。ねぇ?解剖とか物騒な人怖いし……………………
スプラッターな名前の奴は実際スプラッターだったよ……………………

スライム○
どうも何か発言の間が気になったんだよなぁ……………
どうやら悪いスライムじゃないらしい。

トゥイ★○
独裁かよ発言が気になった。
いや、あんだけ信用の高い占いなら十分在りじゃない?
と思ったが○か………………


死者は語る:/乙女解剖●/スライム○/トゥイ★○/
カフェオレさん「真っ黒でしたね」
死者は語るさん「ん〜、ラインが超アレな事になりそうだから俺も出とくか」
ALさん「指定無さそうなら封印するぞ」
ぱるるんさん「デスノどーする問題」
ブチャラティさん真贋判断は杏仁の霊能結果だけで十分じゃない?
スライムさん「普通の狼処分村ではなく、村サイドがほとんど死んでいません」
ゴルディアさん「えーんえーん」
老人さん「ダージリン君、カフェオレ狼を信じてくれるよね?ラインつながってるぞ!!」
はにぼうさん「ファルを初日には占えないね。ふつーは。」
モガミさん「これ普通に老人-すてねこで真真じゃないかなぁ」
スライムさん「老人さんーダージリンさんラインが真であれば、
今後人外サイドはデスノをほとんど引けないのでほぼ詰みです」
ゴルディアさん「すてねこはヘレンだ」
りゅっく。さん「てか、撃っちゃったら真贋の判断が…ってカフェオレ●被るんかーい!」
こよりさん「デスノみえたのでCOしました」
ダージリンさん「どうぞ」
はわわフレンズ3さん「カフェオレみるく入ってなさそう」
ファルさん「カフェオレ黒すぎて草生える
カフェオレじゃなくてお前ブラックコーヒーやんけwwwwwww」
モガミさん「カフェオレなのにブラックとは如何に」
老人さん「乙女解剖吊って適当にいこう」
ベーコンさん「投票し終わってのんびりしてりゃそうなるよ」
ALさん「カフェオレww」
乙女解剖さん「あっ、はいCOないので吊ってもいいです」
老人さん俺指定してどーすんだよ、カフェオレ狼だっつってんでしょ!
ブルースフィアさん「狼滅んじゃうのこれ?」
ブチャラティさんこのカフェオレブラックじゃねえか!!!
おっきさん「ベーコンさんは自分の黒に票いれないのかがきになったのだ」
ダージリンさん「老人さん指定で」
こよりさんファル:初日なので適当に右占い
カフェオレ:発言はあるものの印象に残らず、ステルス人外目で見て占い
はわわフレンズ3:中身のない発言のみ、俯瞰視点で見ているので人外持ちかと思って占い
杏仁豆腐さん「カフェオレさんお疲れさま!」
こよりさん占いCO ファル○カフェオレ●はわわフレンズ3○
老人さん「すてねこ相方っぽいから乙女解剖でも吊ろう」
カフェオレさん「よくわからなかったです。」
スライムさん「無残なしが続いて、●処分も続く
これはこれで問題かもしれません」
すてねこさん「ちょっと悩んだけど出るときめ気味だったので出る」
ALさんあ、デスノ引いたわ
ファルさん「FOOOOOOOOO!!!!!!」
乙女解剖さん「狼もう生存してない説」
ブチャラティさんこの村狼いるの?
カフェオレさん「お疲れ様でした!」
モガミさん「また無残無いな これ昨日狐噛んで今日もう一回確認噛みしてない・・・?」
すてねこさん占いCO 乙女解剖●/おっき○/カフェオレ●/

1日目:お隣占い
2日目:黄色が狼だったので同じ黄色
3日目:デスノあったけど吊り先決まってそうだったので潜伏、状況次第で出る

●2つ出たので出る予定
ALさん「狼さんさあ・・」
すてねこさん「まじかー」
トゥイ★さん「牙ないの」
ブルースフィアさん◆ぱるるんさん 「ブルー釣りでいいか」

ラインハルトさん 0 票 投票先 → ブルースフィアさん
はわわフレンズ3さん 0 票 投票先 → ブルースフィアさん
ぱるるんさん 0 票 投票先 → ブルースフィアさん

デスノ持ち占いの●先がCO無し言ってるのに、CO言ってない俺に投票するやつら頭おかしいんちゃう?



◆ダージリン 「ベーコンデスノ貫通」

こいつ神一生ついてく
はわわフレンズ3さん「えぇ…」
ベーコンさん「占いCO ぱるるん○ブルースフィア●おっき○」
はにぼうさん「おはよう。」
ラインハルトさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
死者は語るさん「お早う」
ぱるるんさん「(夜明けが)おせーよホセ」
スライムさん「おはよう!」
モガミさん「おはよう」
老人さん占いCO モガミ○ 杏仁豆腐● カフェオレ●
ファル様投票者でカフェオレは少し気落ちしてるから占い筆頭でした
狼なので書いときます、ファル様は非狼でいいです(再掲)
こよりさん「おはようございます」
乙女解剖さん「乙女解剖で遊ぼうよ」
ダージリンさん霊能CO ●。4w(1k3f?。ベーコンの真無理。報告終了
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
4日目の朝となりました。(19/10/06 00:28:17)
ALさんに「死神の手帳」を
カフェオレさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、カフェオレさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> 乙女解剖 <<<
スライムさんの独り言「誰か落ちた?」
すてねこさんの独り言「おそい」
老人さんの独り言「おせーぞ!」
こよりさんの念話「もう死にましたけどね……>杏仁」
りゅっく。さんの念話「杏仁か、見ておこう」
モガミさんの独り言「老人?俺の占い理由が嘘くさすぎる」
スライムさんの独り言「ヒュウウヒュウウ」
老人さんの独り言「残り狼は4人か」
りゅっく。さんの念話「カフェオレ相変わらず印象に残らないんですよねぇ…」
りゅっく。さんの念話「ので、ここ真はまず無いと思いたいところ」
モガミさんの独り言「ただこれ、ベーコン偽占いでそれがさらに別陣営の人外に直撃した可能性もあるよね
ベーコン狐のブルースフィア狼とか」
こよりさんの念話「私が杏仁さんなのはなんとなーく、発言稼ぎっぽいくて中身ないなーと思って」
こよりさんの念話「あー……なるほど、その発言が黒いのかー」
りゅっく。さんの念話「やり直せ発言は挨拶のあと、ね。」
ラインハルトさんの独り言「またデスノこい」
モガミさんの独り言「猫か共有ならCO言いそうなところだけど 狩人もあり得るかな」
杏仁豆腐さん「これは私戦犯だわ……反省」
乙女解剖さんの遠吠え「●増やして狐残るのはちょっとまずい気もしなくもない」
老人さんの独り言「さて、2取ったし霊能がベーコン狙いすまして成功してるならほぼ勝ちっしょ」
りゅっく。さんの念話「という思考回路でした。ベーコンは初日の発言がね…

◆ベーコンさん 「狐が死んで無いからやり直せ」」
モガミさんの独り言「偽臭いCOだからとはいえブルースフィアの絶対CO言わねぇはちょっと人外っぽいよね」
トゥイ★さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
ベーコンさんの遠吠え「生きてたら●増やしていく」
乙女解剖さんの遠吠え「私も気になってたしいいかなって 占い狙いだったけど外したのは残念」
スライムさんの独り言「人間に擬態した変な生き物みたいになってきた」
ベーコンさんの遠吠え「噛み訳すら決めて無かったよね!まあノリでやっていくよね!」
モガミさんの独り言「ベーコン真の可能性

ん〜 まぁまだあり得るから」
乙女解剖さんの遠吠え「それより早い人いたら知らない!」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「おぉソッチ狐なのかぁ」
老人さんの独り言「グッバイカフェオレ」
りゅっく。さんの念話「霊能生きててデスノCOがあって占いから●出てるんなら、狩人が霊能ガチ護衛で●吊りするのが村視点で最安定なんじゃ?」
カフェオレさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
ベーコンさんの遠吠え「220に行ってるから俺だな」
カフェオレさんの遠吠え「困りましたね!」
カフェオレさんを占います。 >>> 老人 <<<
こよりさんの念話「老人さん真、ベーコンさん偽っぽい。」
乙女解剖さんの遠吠え「215ブルースフィア噛みしました」
杏仁豆腐さん「ふぇぇ……」
老人さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ダージリンさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カフェオレさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
はわわフレンズ3さんの遠吠え「あーん」
ベーコンさんの遠吠え「投票してぼさーっとしてた結果がこのざまだよ
デスノならここで噛み先置いていけるから余計なことしたよ」
3日目の夜となりました。(19/10/06 00:23:56)
杏仁豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ファルさん
カフェオレさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
こよりさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
おっきさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
りゅっく。さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん13 票投票先 → 老人さん
モガミさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ラインハルトさん0 票投票先 → ブルースフィアさん
ダージリンさん0 票投票先 → ベーコンさん
ファルさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
乙女解剖さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ALさん1 票投票先 → ベーコンさん
ブルースフィアさん3 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ぱるるんさん0 票投票先 → ブルースフィアさん
スライムさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
すてねこさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ゴルディアさん0 票投票先 → スライムさん
トゥイ★さん0 票投票先 → こよりさん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → ブルースフィアさん
ベーコンさん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ファルさん「乱射していいぞ 俺が許す」
こよりさん「指定からのCOきたああああああああ(あんまり新みれない)」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
老人:/モガミ○/杏仁豆腐●(CO)/
ベーコン:/ぱるるん○ブルースフィア●
【霊能者1】
ダージリン:/PYKM●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→無し→
【デスノCO】
無し(エフラム)→老人()→
【吊り】
PYKM→
ぱるるんさん「ブルー釣りでいいか」
ブチャラティさんハンドメイドな占い結果!
おっきさん「えー」
ダージリンさん「デスノは貫通」
ベーコンさん「ごめんはみ出してた」
ゴルディアさん老人が魔女の家でコックにテディベア渡さず手伝って腕切られて死んでるー
ALさん「ベーコンwww」
ブルースフィアさん「ぜってーCO言わねえ」
老人さん「じゃあ黒引いたら打つわ、引かなかったら封印する」
ダージリンさん「ベーコンデスノ貫通」
ブチャラティさん「ンンッ↑」
すてねこさん「遅すぎるわwwwwwwwwwwwww」
ブルースフィアさん「ゴミみたいなCO速度で草」
死者は語るさん「杏仁豆腐は割と最近食ったな。フルーツは入って無かったg(ry」
すてねこさん「犯人は犯人だよ」
ブチャラティさんどうせ深夜だ
乱射してもバレない
ベーコンさん「指定あんじゃんかよ」
スライムさん「ダージリンさんは霊能だと思いますが、指定はやめたほうがいいです」
ダージリンさん「やめてください>老人」
ベーコンさん占いCO ぱるるん○ブルースフィア●
ファルさん「つーか聞かれてなくてもFREEで役あったら狩人でもCOするっつーの・・・」
老人さん「ファル様はどうでもいいよ…多分FREEなだけだよ……」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「わかったわ犯人は死者は語るだわ」
何の犯人だよwwwww」
ぱるるんさん「いいぞ>黒引き撃ち」
乙女解剖さん「デスノない日だったらファル様投票外から行きましょう>老人さん」
ラインハルトさん「独裁大歓迎」
ファルさん「俺COなんか聞かれてないだろハゲ」
老人さん「信用を盤石にするため封印で考えてるけど」
トゥイ★さん「独裁村かよ」
カフェオレさん「杏仁豆腐って、意外と食べる機会ないですよね」
スライムさん「いいとおもいます」
こよりさん「封印はもったいないでしょ、どんどん使うべき」
はわわフレンズ3さん「(´〜`)モグモグ」
老人さん質問、黒引いたら打っていいですか
それ次第で決める
ブチャラティさん「杏仁豆腐は薬っぽい匂いがした記憶があって苦手意識持ってる」
すてねこさん「わかったわ犯人は死者は語るだわ」
モガミさん昨日も言ったけど大真面目な話どう考えても吊られるって状態でさらにCO聞かれてCOしないでのらりくらりと回答してる奴だいたい人外だからファルも吊っておいた方がいいと思う、マジで
ダージリンさんデスノ指定はベーコン、吊り先は杏仁豆腐で
杏仁豆腐さん「村人だもん!信じて!」
スライムさん「デスノは使ったほうがいいとおもう」
りゅっく。さん「老人視点だとデスノ使っちゃっても村では真贋つかないんだし、霊能を信じるなら封印安定では?」
ラインハルトさん「そういえば私も杏仁豆腐食べてない」
死者は語るさん「デスノCOで占いか。強い」
乙女解剖さん「●吊りで(擁護完了)」
老人さん「杏仁さんの投票的にPYKM狼は結構信用高いからファル投票から占うわ」
ファルさん「狐3だし多分狐噛みだろうね」
ベーコンさん「はみだし●なら猫くらい炙って行けよなー」
おっきさん「老人さん真目たかい〜」
乙女解剖さん「●を吊りたくないです(精一杯の擁護)」
すてねこさん「もう何年も杏仁豆腐くちにしてないわ」
こよりさん「これは老人さん真でしか私は見ないぞ!!!!!!!!(露骨な擦り寄りムーブ)」
エフラムさん「いんはいさんぇ……」
モガミさん「いきなり無残が無いんだけどwwwwwwwwwww」
ALさん「pykm黒マジ?」
杏仁豆腐さんあたいCOないよー
トゥイ★さん「やはりはみ出しは悪」
ブルースフィアさん「これはFREEを開けさせないための巧みな罠」
ゴルディアさん「わが老人也」
ベーコンさん「デスノからの占いとか信用度が高すぎる」
ラインハルトさん「おや?これはどうしたことか」
ぱるるんさんファイヤーエンブレム(現世からの挑発
スライムさん「私じゃないです。」
ダージリンさん「どうしましょうか」
老人さん「さて、デスノはどうすっかな」
カフェオレさん「おはよう!」
ファルさんざっっっっっっまあああああああああぁぁぁぁぁあぁあっぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はわわフレンズ3さん「すっごーい」
トゥイ★さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
老人さん占いCO モガミ○ 杏仁豆腐●
初日だし良く人外を引いてるイメージのあるモガミ君を占う

◆杏仁豆腐 「PYKMちゃんを騙った人間は吊らないといけないと思うの」
杏仁豆腐さん 0 票 投票先 → ファルさん
これは見事な失言だなぁ、これならファル様は非狼だろうね
ブチャラティさんコンビニで買ってきたチョコレートに洋酒入っとる!!!!!!!!!
スライムさん「死んでる・・・。」
りゅっく。さん「お?無残無し?」
ALさん「おや?無残がない?」
ブルースフィアさん「狼なんて居なかった、いいね?」
老人さんデスノCO
ダージリンさん霊能CO ●。ファルが投票上白い。はにぼうが黒く死者は語るは白役職目。報告終了
死者は語るさん「お早う」
ラインハルトさん「目を覚ませー!」
はわわフレンズ3さん「おはようちゃん」
おっきさん「おはよー☆」
乙女解剖さん「乙女解剖で遊ぼうよ」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
はにぼうさん「おはよう。」
ベーコンさん「おはよう」
スライムさん「エフラムさん 0 票 投票先 → スライムさん
すみません。」
老人さん「おはよう」
ファルさん「(;´▽`A``」
すてねこさん「おはようじょ」
こよりさん「おはようございます」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
3日目の朝となりました。(19/10/06 00:18:53)
老人さんに「死神の手帳」を
エフラムさんは翌日に死体で発見された・・・。
ラインハルトさんから「死神の手帳」を回収、エフラムさんを殺害します。
ブルースフィアさんを狙います。 >>> ベーコン <<<
こよりさんの念話「ちなみに私は杏仁豆腐さんがちょっと気になってます」
りゅっく。さんの念話「ちょっとどころじゃなかったけどね」
老人さんの独り言「デスノこいですの」
すてねこさんの独り言「親をどうするかが子狐占いで出るときの悩み」
こよりさんの念話「狐で霊能はちょっと変態ですね……」
カフェオレさんの遠吠え「ブルースフィアさんとかどうでしょう?」
りゅっく。さんの念話「確か、俺の狐の勝率は高かった気が…」
ゴルディアさんの会話「さぁ」
PYKMさん「票で狼が透けてしまうwwwwwwwww」
杏仁豆腐さんの遠吠え「FREE行くの面白い」
モガミさんの独り言「PYKMとファルどっちも反応は人外っぽいんだよなぁ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「よくある>ベーコンさん」
ベーコンさんの遠吠え「こっちから真ん中開けてあげてもいいのよ」
スライムさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
りゅっく。さんの念話「狐で霊能を騙るのが快感になってる変態が昔は居たんだぜ」
ベーコンさんの遠吠え「挙げようと思ったところ狼だったわ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「PYKMちゃんいじめるのに必死で、噛み先とか考えてなかった……」
老人さんの独り言「杏仁さんが黒ならファル様は村だな
しゃーない、明日デスノあったらファル様助けてやるか」
おっきさんの会話「霊脳は確定かなー?」
ラインハルトさんの独り言「前日の予言通りに私にデスノートがきたようだな
これで大混乱にしてやろう」
すてねこさんの独り言「子狐の占い成否ってどれくらいの割合なんだっけ」
こよりさんの念話「まあ、狐なんて運ゲーも絡みますし、程々に行きましょ〜」
りゅっく。さんの念話「ので、勘でうごくしか無かったり」
杏仁豆腐さんの遠吠え「うーん!しょうがない!」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「噛み先希望ナシ、お好きなトコどぞー」
PYKMさん「糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カフェオレさんの遠吠え「ありませんね、デスノさん…」
こよりさんの念話「カフェオレさんですか、ブチャさんも投票してますから役ありかもしれませんね、注意しましょう。」
ゴルディアさんの会話「ファル様ーファル様ーファル様ー大ファル様万歳ー」
りゅっく。さんの念話「ごめん、もう睡眠導入剤飲んじゃったから頭が本気で回らなくなってる」
ダージリンさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
乙女解剖さんの遠吠え「なし」
杏仁豆腐さんの遠吠え「私もないー」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「デスノなしっ!!」
ブルースフィアさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ファルさんの独り言「ざっっっっっっまああああぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっぁあぁぁあぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベーコンさんの遠吠え「ないよ」
おっきさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
はわわフレンズ3さんの遠吠え「はみ出したのが運のツキね、どんまい〜」
乙女解剖さんの遠吠え「多分どっちも吊られるのでだめだと思いました」
エフラムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ラインハルト <<<
杏仁豆腐さんの遠吠え「デスノある??」
りゅっく。さんの念話「なーんか、カフェオレが印象に残らな過ぎて怪しんだんだよなぁ」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> 老人 <<<
杏仁豆腐さんの遠吠え「PYKMちゃんごめん!!」
ALさんの独り言「www」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「アッー」
カフェオレさんの遠吠え「どうしましょう…」
2日目の夜となりました。(19/10/06 00:15:13)
PYKMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ファルさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん2 票投票先 → ファルさん
死者は語るさん0 票投票先 → ベーコンさん
はにぼうさん2 票投票先 → ベーコンさん
こよりさん1 票投票先 → トゥイ★さん
おっきさん0 票投票先 → PYKMさん
りゅっく。さん0 票投票先 → カフェオレさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ファルさん
モガミさん0 票投票先 → PYKMさん
ラインハルトさん0 票投票先 → PYKMさん
ダージリンさん0 票投票先 → こよりさん
ファルさん6 票投票先 → PYKMさん
乙女解剖さん0 票投票先 → PYKMさん
PYKMさん8 票投票先 → ファルさん
ALさん0 票投票先 → PYKMさん
ブルースフィアさん1 票投票先 → ファルさん
ぱるるんさん0 票投票先 → PYKMさん
スライムさん2 票投票先 → はにぼうさん
エフラムさん0 票投票先 → スライムさん
すてねこさん0 票投票先 → ブルースフィアさん
ゴルディアさん0 票投票先 → スライムさん
トゥイ★さん1 票投票先 → PYKMさん
はわわフレンズ3さん0 票投票先 → はにぼうさん
ベーコンさん2 票投票先 → ファルさん
乙女解剖さん「乙女解剖で遊ぼうよ」
ゴルディアさん「名前は血で塗られてて見えない」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
ダージリン:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】
ブルースフィアさん「PYKMはまずオレンジじゃないの」
乙女解剖さん「でも無いって言ったら吊るよね」
ブチャラティさん「ガルパンアニメ放送分しか見てないけどペパロニが一番刺さる」
スライムさん「見つかりました。すみません。」
ファルさん「PYKMはリラックマアイコンなんか使わねーだろ偽物野郎
ちゆり派だけど絶対殺す」
杏仁豆腐さん「PYKMちゃんを騙った人間は吊らないといけないと思うの」
りゅっく。さん「完全にグレランの流れに(´・ω・`)」
スライムさん「霊能誰?」
ラインハルトさん「ガルパンは素晴らしい」
老人さん「めっちゃツボったやべぇwwwwwwwwwww」
モガミさんCO無いならさっさとCO無いって言えば済む話じゃん?
でも関係ない話して話そらそうとするってことはCOできない役職ってことじゃん?

決まったわFREEもはみ出しもどっちも吊りだ
乙女解剖さん「どっちもどっち」
エフラムさん「ふぁるさまおたく」
こよりさん「<どうしてですのCOないのにでたんですか>」
ダージリンさん「協力する共有者を信じて私も協力してやるわ」
ベーコンさん「両方うれしい(両方殺す)」
死者は語るさん「◆ファルさん 「ぽまえら、ずっとVIP村に貢献し続けてきた功労者を吊るのか・・・?
そうじゃないだろ・・・」
え?pykmが功労者って何か違和感g(ry」
はわわフレンズ3さん「ガルパンはいいぞぉ」
カフェオレさん「糞オタクって…www」
杏仁豆腐さん「霊能りょ!」
すてねこさん「なんというか食い違ってる感わたしは受けてる」
老人さん「やめーやwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「糞オタクwwwwwwwwwwwwwwwww」
エフラムさん「あーるぐれい派!」
ラインハルトさん「ダージリンよりアールグレイ派」
トゥイ★さん「男は黙ってはみ出し吊」
ベーコンさん「どんどん役っぽさをはみだしていけ」
ブルースフィアさん「隠してたけどすてねこ好き」
PYKMさんまって、くまとこのFREEの糞オタク、どっちが村にいてうれしいかなんて語るまでも無いでしょ?
ALさん「デ前霊能!?」
乙女解剖さん「はしゃいでないけど張り切ってるのがはみ出しです」
ファルさん「ぽまえら、ずっとVIP村に貢献し続けてきた功労者を吊るのか・・・?
そうじゃないだろ・・・」
すてねこさん「隠してたけどダージリン好き」
おっきさん「グレランしようぜ☆」
こよりさん「FREEvsはみだしとか、このやり取り懐かしすぎて泣けるんだけど……」
ベーコンさん「どっちもはしゃいでないってことは両方役なしか?」
ブチャラティさんくまCOしろよ!!!!!!!
老人さん「そもそも6年の間にどれだけ25人村が立ったのかって話だな」
ALさん「グレラン(実質二択)」
りゅっく。さん「と思ったけどデスノCOが無いな…」
ゴルディアさん「てめえらが見てる景色は能が見せてる幻覚に過ぎない」
スライムさん「寡黙吊りしないの?」
ラインハルトさん「占いどこー?」
ダージリンさん「デスノ無し確認。霊能CO 私はカカシやっておきます」
モガミさんFREE VS はみ出し 仁義なき戦いが始まる
杏仁豆腐さんFREE vs 位置 ファイッ!
乙女解剖さん「乙女知ってるんです
グレラン(2択)なんだって」
すてねこさん「6年って年月は結構ながいぞ」
こよりさん「ぐれらんだあああああああああああああああああ」
老人さん「ぺろっ これはFree吊り!」
ブチャラティさん「デスノがないからな!」
PYKMさんまず、FREEを開けよう!!
ファルさん「FREEとか6年ぶりくらいに引いたんだけどw」
スライムさん「ゲームマスター?」
りゅっく。さん「え、占い無しかい!」
杏仁豆腐さん「すごく吊りやすそうな位置に居ますね!>PYKMちゃん」
ブルースフィアさん「おらお前らシヴァ投げろ」
カフェオレさん「最初の昼って何を話すんでしたっけ?」
ラインハルトさん「はみ出しておるのぉ」
ゴルディアさん「そうかブチャは幻覚を見てたのか」
はわわフレンズ3さん「もう出荷されるん…」
PYKMさんそれでは、くまがこのビンゴを取り仕切る!!!
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「夜やぞ!」
日付変わったし実質朝(キリッ」
ファルさん「俺Freeやん笑」
乙女解剖さん「くまCOある?」
老人さんはみ出し吊ってビンゴするかまずFREEを開けるか悩むな
おっきさん「ファル様FREE」
すてねこさん「なんかはみ出しておるのぉ」
ベーコンさん「狐が死んで無いからやり直せ」
PYKMさん「おはよう」
ラインハルトさん「おはよう」
ブチャラティさん夜やぞ!
カフェオレさん「おはよう!」
おっきさん「おはよー☆」
ALさん「狐死んでない。やりなおし」
ぱるるんさん「はみ出し吊ってビンゴしようか」
乙女解剖さん「乙女解剖で遊ぼうよ」
トゥイ★さんPYKM吊りおはよう
エフラムさん「おはようございます。」
はわわフレンズ3さん「おはようちゃん!」
はにぼうさん「おはよう。」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
スライムさん「おはよう!」
すてねこさん「おはようじょ」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ファルさん「おはようこ」
老人さん「おはよう」
ベーコンさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/10/06 00:10:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインハルトさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベーコン <<<
モガミさんの独り言「(合体アバン)」
老人さんの独り言「おせぇ!」
モガミさんの独り言「デスノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
来ォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!」
りゅっく。さんの念話「まぁ、無理せず。」
こよりさんの念話「とりあえず準備はしておきます。子に期待しましょう!」
ベーコンさんの遠吠え「楽勝じゃあないか・・・」
PYKMさんの遠吠え「雰囲気みて出たりでなかったりします!」
こよりさんの念話「ううん、位置的に占いに行きづらい……」
老人さんの独り言「絶妙にはみ出しもビンゴも切れそうな人がなってるww」
PYKMさんの遠吠え「潜伏して、占いと狐全員倒せば勝ち!簡単!」
老人さんの独り言「ファル様に誘導しようと思ったけど、キレそうなんだよなwwww」
乙女解剖さんの遠吠え「占い?」
りゅっく。さんの念話「子に期待するしかないね!」
PYKMさんの遠吠え「くまCOあるよ〜」
ぱるるんさんの独り言「ごろごろ」
カフェオレさんの遠吠え「とりあえず潜伏を頑張ります!」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「CO少なかったら出ます〜」
乙女解剖さんの遠吠え「え・・・それは・・・」
PYKMさんの遠吠え「その場の流れで」
りゅっく。さんの念話「初日呪殺される可能性もあるから、準備しておくといいかも」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「ん?今」
モガミさんの独り言「この時間に26人ってだけでもすごいのにTwitterで入村しそびれたって言ってる人が二人居るんですよ・・・怖・・・」
杏仁豆腐さんの遠吠え「がんばる!>PYKMちゃん」
PYKMさんの遠吠え「とりあえず生きよう!」
りゅっく。さんの念話「こちらこそ、どうも〜ヾ(・ω・)ノ゙」
乙女解剖さんの遠吠え「なんでもします」
こよりさんの念話「はーい、とりあえず私も潜伏で占いCOの準備だけしておきます」
杏仁豆腐さんの遠吠え「すぐ占われそうな気がして怖い」
モガミさんを占います。 >>> 老人 <<<
乙女解剖さんの遠吠え「やっほー」
乙女解剖さんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
おっきさんの会話「よろしくね」
りゅっく。さんの念話「たらこ封印したし、村人ムーブで行くから必要なら切ってね」
カフェオレさんの遠吠え「久々すぎて、右も左もわからないです。
狼さんは難しい…」
ダージリンさんの独り言「私寝てきます」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「狂1しか居ないのかー」
ぱるるんさんの独り言「にゃーん」
PYKMさんの遠吠え「くまCOないよー」
ゴルディアさんの会話「ポケットミラー絶賛プレイ中」
死者は語るさんの独り言「 占 い wwwwwwwwwwwwww」
PYKMさんの遠吠え「司会ポジション」
カフェオレさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ベーコンさんの遠吠え「よろしいのでよろしく」
こよりさんの念話「あ、りゅっくさんださっきはどうも」
すてねこさんの独り言「まじかー子狐は苦手なんだよなー個人的に潜伏しない主義でもあるし」
乙女解剖さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
おっきさんの会話「  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v
         ぼいんっ
    川
  ( (  ) )」
こよりさんの念話「まーた人外だ、よろしくお願いします」
りゅっく。さんの念話「まさかの」
杏仁豆腐さんの遠吠え「よろしくー!」
スライムさんの独り言「Good people.」
はわわフレンズ3さんの遠吠え「よろしくちゃん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/10/06 00:06:46)
老人さん開始!
りゅっく。さん「昔ならデビトリ猫蘇生ありとかもあったなぁ」
モガミさん「よろしゅうな」
老人さんありがとう!それは40秒後開始!
やったね!デスノだよ!
すてねこさん「ー削るとかカルストンライトオみたいだな」
PYKMさん「やっぱPYKMしかないな」
ラインハルトさん「30人集まったらあたいが最初のデスノ所持者に決定ね」
トゥインクルスターさんがトゥイ★に名前を変更しました。
ファルさん「全盛期は7時くらいまで人狼やってたぞ」
わちゅ休憩日さんがPYKMに名前を変更しました。
老人さん「確か8文字までだったはず」
モガミさん全盛期は30人村が2つ走るから・・・
老人さん「1文字削ってくれると助かるかも」
りゅっく。さんデ、デビトリ…
すてねこさん「トゥインクルスター半角ならいける」
老人さん「おいすー!」
ブチャラティさん全盛期じゃん
老人さん「あ、その名前は文字数多いからブラウザによっては壊れるんで別の名前に
>トゥインクルスター」
すてねこさん「はみだしベーコン」
ALさん「増える増える」
ベーコンさん「はみだしていけ」
モガミさん「なんで村やるたびに人増えてんの・・・?」
ベーコンさん」が村へやってきました。(19/10/06 00:04:48)
かりさんがトゥインクルスターに名前を変更しました。
はわわフレンズ3さん「25人すっごーい」
モガミさんBINGO
おっきさんBINGO☆しようぜ!
死者は語るさん「何で日付変わって人増えてるんだよwwwwwwwwww」
モガミさん「16人村で共有混じってないのに1-4はちょっとマジで何が起きてるか理解できなかった」
ラインハルトさん「頭が痛くて凄く勘がさえてしまう」
老人さん「おいすー!」
ブルースフィアさん「猫共有人狼は絶対熱上がるわ」
老人さんじゃあ名前替えてくれ! 変えるのみたらかりの名前変更後開始する!
りゅっく。さん「これだったな、名前」
はわわフレンズ3さん」が村へやってきました。(19/10/06 00:04:04)
ブルースフィアさん「猫共有人狼にだけはなりたくない」
ruck@案山子さんがりゅっく。に名前を変更しました。
トゥイ★さん「こんばんは」
老人さん「おいすー!」
りゅっく。さん「まだ起きてるから居るけど、どの職でも村人ムーブする宣言」
かりさん」が村へやってきました。(19/10/06 00:03:27)
モガミさん定期的にさんすうができなくなるVIP村で知恵熱なんで起きるわけないだろ!いい加減にしろ!
ブルースフィアさん「実際最初の村とか頭悪すぎたしその説はありうる>モガミ」
すてねこさん「やるでしょ?」
老人さん「ruckやるなら名前変更して、やらないなら蹴って40秒後開始」
死者は語るさん「笑い過ぎて体温上がる希ガス(ぉ」
老人さん更新確認完了、ruckどうするよ
モガミさん
◆ブルースフィアさん 「VIP村してたら熱が0.4度下がったしガチで医療機関説ある」

マジで?知恵熱の逆で頭悪すぎて熱下がるのかな」
ラインハルトさん「あたいっばさいきょーね」
老人さん「絶対嘘だろwwwwwww全盛期の俺は知恵熱で平熱が高熱化したぞwww」
PYKMさん「懐かしい名前を出すな>杏仁豆腐」
ブルースフィアさん「VIP村してたら熱が0.4度下がったしガチで医療機関説ある」
杏仁豆腐さんあたいチルノ!
りゅっく。さん「えっと、あまりオイタすると直接わちゅに連絡するよ?」
スラ仏さんがスライムに名前を変更しました。
ゴルディアさん「こんばんは」
老人さん「おいすー!」
モガミさんおいおい、日付跨いでるのにデスノかよ、最高かお前ら
ゴルディアさん」が村へやってきました。(19/10/06 00:01:29)
スライムさん「はじまる」
ブルースフィアさん「杉玉杉玉敗北者!!!」
PYKMさん「わちゃーい!!」
すてねこさん「ふぅ」
老人さん「おいすー!」
ぱるるんさん「TOBIKOME」
老人さんruckは蹴ったほうが良いのか?自殺する?
すてねこさん」が村へやってきました。(19/10/06 00:01:00)
死者は語るさん「次々と懐かしのコテの名前を出すなwwwwwwwwww」
りゅっく。さん「何か、コテキラーを思い出してしまったんだけど」
老人さんアニメも終わった頃だし、ズサーに期待
ブチャラティさん「りるおなかいたい;;」
モガミさん「日本語を喋れって言われたので煽りに世界で大人気のNK-POPを現地語で貼ろうとして失敗した」
老人さん更新確認!
PKTNさんがわちゅ休憩日に名前を変更しました。
スライムさんがスラ仏に名前を変更しました。
ラインハルトさん「敵襲?」
老人さん「唐突に謎の文字列が発生して何事かと思った」
モガミさん「コンギョの歌詞書けないじゃん・・・」
ぱるるんさん「スライムとエフラムが紛らわしいので吊りデスノします」
ラインハルトさんデスノで真っ先に幼女以外してあげるよ 優しいでしょ?
乙女解剖さん「乙女解剖で遊ぼうよ」
老人さん「おいすー!」
老人さん「ぽこたんさん」
モガミさん「ハングルは表示できない、よし覚えた」
エフラムさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:59:13)
ぱるるんさん「えっぴよくまさんappleに負けたってなに
apple idごとBANされたの」
りゅっく。さん「せめて、ぽこたんにしてRP統一してくれんと…」
モガミさん&#48521;&#51008;&#44592; &#52628;&#53020;&#46308;&#44256; &#51652;&#44201;&#54644;&#44036;&#45796;
&#52509;&#45824;&#47484; &#50526;&#49464;&#50864;&#44256; &#46028;&#44201;&#54644;&#44036;&#45796;
&#51068;&#49900;&#51032; &#52380;&#47564;&#45824;&#50724; &#51060;&#45132;&#44256;&#44032;&#45716;
&#44536; &#47784;&#49845;&#51008; &#49440;&#44400;&#44592;&#52824;&#45796;
&#44277;&#44201; &#44277;&#44201; &#44277;&#44201;&#50526;&#51004;&#47196;
&#51109;&#44400;&#45784;&#51032; &#54785;&#47749;&#48169;&#49885;&#51008;
&#48177;&#46160;&#49328;&#48264;&#44060;&#52376;&#47100; &#44277;&#44201;
&#51221;&#51068;&#48393;&#50864;&#47280;&#52376;&#47100; &#44277;&#44201;
&#44277;&#44201; &#44277;&#44201; &#44277;&#44201;&#51204;&#51060;&#45796;

     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)
杏仁豆腐さん「PKTNってなーにー??」
ブチャラティさん「かかしがひとりいるからちょっとだけ足りない」
PYKMさん「おいすー^^」
ブチャラティさん「(昔やってた頃の記憶か月イチになってからの記憶か思い出している顔)」
杏仁豆腐さん「いつの間にか、デスノできる人数だ!」
PYKMさんがPKTNに名前を変更しました。
老人さん「pktnは生きてるのだろうか」
ブチャラティさん「ベイルアウト開発したのは本当に神がかってると思う」
ラインハルトさん「幼女は確保」
モガミさん「デスノ確定ですの」
りゅっく。さん「一瞬pktnに見えてしまったのが…」
老人さんええい、カタカナが多い!
日本語だ!日本語を喋れ!
モガミさんく゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー
ブルースフィアさん「日本語もたいがいいい加減だからセーフ」
モガミさん「防火装置もファイアプロテクターとかファイアプロテクトデバイスとかアンチファイアシステムとかアンチファイアプロビジョンとか人によって変わるし」
死者は語るさん「PYKM●(素振り)
PYKM●(素振り)
PYKM●(素振り)
PYKM●(素振り)」
カフェオレさん「ぴよくまさんいたんですか!?」
ブルースフィアさんうおおおおおおおおおおお奥義!! ベイルアウト!!!!
バビュウン(ボーダー本部の本体へ戻っていく音)
PYKMさん「くまCOないよー(素振り)
くまCOないよー(素振り)
くまCOないよー(素振り)
くまCOないよー(素振り)」
ブチャラティさん「ぴよくまはちょっと前に村に顔だしてたような…
出してなかったような…」
りゅっく。さん「トマトは出張中らしかった」
モガミさん「静かにする装置で サイレンサーとも言うし
音を抑える装置で サプレッサーとも言うし 英語ってマジでいい加減なのよ」
七月の桜さんが乙女解剖に名前を変更しました。
ブチャラティさん幻影と1,500リジェネください
老人さん「本物のくまはアップルに負けて死んだよ……」
PYKMさん「嘘だぞ」
PYKMさん「杉玉じゃねーか」
老人さん「おいすー!」
杏仁豆腐さん「ぴよくまちゃんんんん!???」
スライムさん「よろしく〜」
ブチャラティさん「商品名がサプレッサーで総称がサイレンサーだよ
今適当に考えたよ」
スライムさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:54:03)
ブルースフィアさん「ブルースフィアRPします。」
老人さん「おいすー!」
ぱるるんさん「しょうがねえなあ」
紅茶さんがPYKMに名前を変更しました。
ぱるるんさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:53:41)
老人さん「おいすー!」
老人さん「ガチ勢がいてびっくり(サイレンサーだと思ってました)」
ブルースフィアさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:53:25)
おっきさん「デスノですのヾ(・ω・)ノ゙」
死者は語るさん「違うだろ。アレだよ。マフラーに付ける消音機」
老人さん「おいすー!」
ラインハルトさん正確にはサウンド・サプレッサーですな
ALさん「おっすおっす!」
モガミさん「サイレンサーともサプレッサーとも」
カフェオレさん「サプレッサー?サイレンサー?」
ALさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:52:43)
カフェオレさん「それはサプレッサーでは…?」
りゅっく。さん「だったっけ?ヾ(・ω・)ノ゙」
りゅっく。さん「叶美香」
老人さんあれだよな、銃につけて音を消すやつ
老人さん「アナウンサーってマジ????」
PYKMさん「あの紅茶さんは北海道でアナウンサーやってるよ・・・」
老人さん「ハーイ」
老人さん「おいすー!」
りゅっく。さん「紅茶ってあの紅茶さん?」
PYKMさん「嘘だぞ」
りゅっく。さん「…えっ?」
モガミさん「これ普通にデスノできそうなペースだな」
カフェオレさん「お茶飲んできますね」
PYKMさん「ゆっくりしていってね!!!」
紅茶さん」が村へやってきました。(19/10/05 23:48:58)
乙女解剖さん「どーも。」
りゅっく。さん今後はやる事があってもたらこ封印する
七月の桜さん」が村へやってきました。(19/10/05 23:48:40)
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
ファルさん「oisu-^^」
ファルさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:47:52)
死者は語るさん「 「こよりさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:44:52)
「はにぼうさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:44:51)
こよりが後1秒早ければ3村全部でケコーンとか言うレア事象が見れたのに………………(ぉ」
老人さん後13分 6人来ればデスノ
これはワンチャンあるのでは?
kariさんがラインハルトに名前を変更しました。
老人さん「おいすー!」
死者は語るさん「アイコン色まで同じとかどう言う事なの………………………」
ラインハルトさん「こんばんは」
老人さん「皆身体衰えてるから気にしないでいいっしょ、案山子了解 おつかれ」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:46:19)
kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:46:09)
モガミさん「まだいける」
りゅっく。さん「正しく案山子にする予定、さっきの村はすまぬ」
おっきさん「ぽしー^^」
老人さん「おいすー!」
モガミさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:45:25)
杏仁豆腐さん「おいすー!」
老人さん0時ですよ、アニメ見て気分が高揚しながら人狼とか乙じゃないですか!?
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/10/05 23:45:14)
おっきさん「間違って普通村行っちゃったわ」
死者は語るさん「建った時点で前村終わってるんですがあのそn(ry」
ruck@案山子さん」が村へやってきました。(19/10/05 23:45:08)
はにぼうさん「よろしく。」
こよりさん「こんばんはです〜」
おっきさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:44:59)
老人さんおいすー!
こよりさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:44:52)
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:44:51)
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:44:44)
ブチャラティさん「10分あればいけると思う」
老人さんぴったり0時にしよう
老人さん「おいすー」
カフェオレさん「こんばんは」
カフェオレさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:44:10)
老人さん「何分で帰ってこれるよ」
ブチャラティさん「コンビニいってくるわ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/10/05 23:43:21)
老人さんまだいけるだろ!!! ドン!
老人さん」が村へやってきました。(19/10/05 23:43:07)
戻る