過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
AL
ざわ
[共有者]
(死 亡)
 
 
陰徳陽報
キャパテシー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ruck@かかし
nobu ◆Yg12qYrZn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奏ロード

[狂 人]
(死 亡)
 
 
小南 桐絵
カリカリ梅
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄金牡丹
牡丹 ◆nt96SknYrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
oppai
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
666円
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
 
 
ドラ5
酉無くした人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
残暑
◆E69ok2/..s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラム
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏は終わらないVIP村 〜 153329番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   寝落ちしていて次村逃してしまったのです
                 ////////////ハ   \- __ ン    また次回があったらよろしくなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
小南 桐絵さん「wwwwwwww
Ruck撃った日にデスノ指示あるの見落としてるwwwwwww」
老人さん村建てありがとう!次村もあるからおいでよVIP村!
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
アルベルトさん「GMもおつおつ。ありがとう!」
こよりさん「村建て同村ありがとうございましたー」
奏ロードさん「おつかれ」
老人さん村建てたぞ!
杏仁豆腐さん「村建てありがとうね!!!」
ruck@かかしさん「トマトはまだおらず、流石に呼べないなこの時間じゃ」
ブチャラティさんこの村を担う役職としての責務>まい占い
老人さんおい、終わる雰囲気出すな!

うるせぇ次村行くぞ!
こよりさん「私はCOしようとしてました!>アルベルトさん」
ブチャラティさん「あるならいく」
モガミさん「 もあいさんを占います。 >>> モガミ <<<
もあいさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<

草」
アルベルトさん「狐の占い騙りは候補多いと楽しいがなんかCO激少なかったんじゃ
この村」
oppaiさん「GM村建て乙
今月のVIP村も楽しかった」
ruck@かかしさんやっぱ久しぶりすぎて、変な動きしちゃうかなぁ…
ゲームマスター「次は要る?」
老人さんあ、バビロニアが始まってるけど

村いくひとー!
おっきさん「GMさんみなさんありがと☆たのしかったです」
小南 桐絵さん「お疲れ様でした」
oppaiさん「ヘレン考慮は考えすぎだったか
まあ結果勝ちなので問題なし」
ruck@かかしさん「お疲れ〜ヾ(・ω・)ノ゙GM村建て乙でする」
こよりさん「お疲れさまでしたー 味方さんごめん!乱射で死んだ!」
アルベルトさん「おつおつ。最後の●を当てたかった」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
ALさん「お疲れさま!」
ブチャラティさん何もしなくても勝てた
おっきさん「おつかれさま☆」
老人さん「おつかれさまでした!」
杏仁豆腐さん「お疲れ様でした!」
小南 桐絵さんよくも騙したわねこのハト!!!(がじがじ)
すてねこさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「乙」
陰徳陽報さん「お疲れ様でした」
もあいさん「おつかれー」
はにぼうさん「おつかれ。」
oppaiさん「お疲れoppai」
残暑さん「おつ」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(19/10/05 23:40:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!
oppaiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
oppaiさんに「死神の手帳」を
666円さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、666円さんを殺害します。
oppaiさんを狙います。 >>> 666円 <<<
ブチャラティさんの独り言「だからさっさと朝になって欲しい」
老人さん「ありがとう!」
ブチャラティさんの独り言「こういう不安って何かしらを決定する時絶対湧いてくるよね」
すてねこさんの独り言「狼かわいそう…」
ruck@かかしさん「ほんと、人外でも村人ムーブするからこうなるんだよなぁ…」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの独り言 「666円がほんとに●だったのか不安になってきた」
なんでやwwwwwwwww」
ブチャラティさんの独り言「うつの捨て猫じゃなったよね?」
666円さんの遠吠え「もあいと隠徳噛みがよくなかったかなぁ」
ブチャラティさんの独り言「占ったはず…ちゃんと赤いのみたはず…」
モガミさん「狼のデスノ乱射で華麗にヘレンが死んだ」
小南 桐絵さん「占い師には誰でもなれる。そう、デスノがあればね。」
ブチャラティさんの独り言「え?●だよな?」
すてねこさんの独り言「これ入ってるだろ」
ゲームマスター「自分の役職が何であっても頑なに霊能を騙るおにぎり……………………」
ブチャラティさんの独り言「666円がほんとに●だったのか不安になってきた」
こよりさん「狼側も初手共有特攻したり、デスノ乱射で死んだりしたから……」
oppaiさんの会話「はーoppaioppai」
666円さんの遠吠え「噛み方わかんねーなー。俺狼で勝った記憶がない」
残暑さん「さすがわかってらっしゃる」
小南 桐絵さん「猫は大変なものを盗んでいきました」
ブチャラティさんの独り言「ヨシ!!」
モガミさん「初日の共有トラップとデスノがこより・残暑を飛ばしてくれて本当助かった・・・」
おっきさん「老人おつ〜」
ブチャラティさんの独り言「【能力発動】アナタはoppaiさんを手帳に書き記した。」
杏仁豆腐さん「老人しゃんすごかったよ!!」
666円さんの遠吠え「2日目のテンションの低さで老人共有にしか見えんかったわ!!!!」
老人さん「モガミ君の役は見なかったことにしよう」
oppaiさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
oppaiさんの会話「けど本当にやれるだけやり切ったと思うのでこれ以上は無理だな」
666円さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
老人さん「おつかれさま!」
ruck@かかしさん「狐の霊能騙りとか、懐かしいおにぎりを思い出すな」
ALさん「>モガミ
それでも勝てそうだから・・」
こよりさん「お疲れ様ですー」
すてねこさんの独り言「終わりだろう、占い真だったらデスノ前にミスしなきゃかまれないし」
アルベルトさん「俺は真占いになるつもりだったんだ」
oppaiさんの会話「これで負けたらごめんなさい」
ゲームマスター「老人乙」
ゲームマスター「猫が吊れてキーマンが巻き添えになるのは良く在る事(キリッ」
8日目の夜となりました。(19/10/05 23:37:30)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 老人さん
666円さん0 票投票先 → ブチャラティさん
oppaiさん0 票投票先 → 老人さん
老人さん3 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん1 票投票先 → 老人さん
こよりさん「◆老人さん 「アルベルト君はこよりが打たれてなければワンチャンあったかもしれないぞ(棒)」
実際マジである。(霊能結果見て真目増えるし)」
oppaiさん「すてねこにはアースクエイクのoppaiを進呈しよう」
666円さんoppaiさん全然俺の事言ってないじゃん!!!!!
嘘つき!イキリ貧乳!!
アルベルトさん「自分が狂人の立ち位置にいるんだよなぁ……。」
すてねこさん「まだ村生きてるんだぞ!」
すてねこさん「なにこの反省会みたいな空気…」
モガミさん「潜伏猫が吊れて潜伏占い道連れにした村を普通とな?」
老人さん「アルベルト君はこよりが打たれてなければワンチャンあったかもしれないぞ(棒)」
oppaiさん「ちなみに666円はかなり早めの段階で狼っぽいとみてたのでログを漁ってほしい」
ブチャラティさん小南先輩ありがとうございます
めちゃくちゃ美人でかっこいいってはとが言ってました嘘ですけど
すてねこさん「最後に願いをかなえてくれるなら、おっぱいもませてほしい」
666円さん「糞みたいな出方したアルベルト君が悪いわ。反省して。」
oppaiさん「正直老人もすてねこもヘレンの可能性すら低いと思う
それでもどちらかがあるかといったら老人になるoppai」
ブチャラティさんヘレンがデスノCOして○い位置確保しておきながら
噛まれずここまで生き残って勝ちました!ならしゃあない
666円さん「いやマジでなーどうしようもねーよな」
ruck@かかしさん「とりあえず昔っからのこっそり狼COをバラすと、
朝の挨拶が(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーンなのか、た〜らこ〜で狼なのかそうでないのかを自分で言ってたんだぜ」
ゲームマスター「しかし前村と打って変わって普通の村だったn(ry」
老人さん「ブチャ狐とかが一番嫌なんだけど、それは考慮しない
小南が狩人だからブチャは感謝しとけよ」
ブチャラティさん「じゃあ666円撃つね」
老人さん「まー、すてねこがヘレンなら諦めるわ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
oppaiさん「すてねこは出るタイミングから狐薄いとみてるのよ
老人もヘレンだけしか可能性ないのだけどね」
おっきさん「おつおつ〜」
すてねこさん「まあ正直勝てそうだからどちらでもいい」
老人さん「それでもいいよ」
666円さん俺から言えるのはそれだけ!
小南 桐絵さん「ま、あたしからすればこんなものよ。」
老人さん「ランというかoppaiの指定」
はにぼうさん「狩人ないす。」
666円さんブチャ吊って明日老人吊り!!
oppaiさん「老人吊って666円撃ちでいいかな?」
老人さんじゃあ俺とすてねこのラン
ゲームマスター「小南りゅっく乙」
老人さん「デスノあるなら俺orすてねこ吊りで666デスノ
ないなら666で終わり」
すてねこさん「ブチャ真路線でいいな」
oppaiさん「そっちデスノか、それでもいいので問題なし」
ruck@かかしさん「あら?ここかいな」
666円さん「おはよう」
ブチャラティさんデスノCO
老人さん「おはよう」
oppaiさん「oppai」
ブチャラティさん「占いCO:すてねこ○
多分明日もデスノあるやろ!大丈夫大丈夫!」
8日目の朝となりました。(19/10/05 23:33:35)
小南 桐絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
ruck@かかしさんは翌日に死体で発見された・・・。
小南 桐絵さんから「死神の手帳」を回収、ruck@かかしさんを殺害します。
小南 桐絵さんを狙います。 >>> 666円 <<<
ゲームマスター「そりゃ知らなんだ。そうか。こうはんで読んでも良いのか………………」
すてねこさんの独り言「おおすぎて空吼えにもみえる」
老人さんの独り言「ruck狼だとやべーなぁ、その時はoppaiの判断ミスということで
俺もミスリーしまくってたからすまん」
ruck@かかしさんの遠吠え「 」
oppaiさんの会話「ブチャはすてねこか小南占いだろうからなあ
ruck占うかなあ」
すてねこさんの独り言「思ってる以上に吼え多いな、あまりあてにできるものじゃないけど」
666円さんの遠吠え「 」
666円さんの遠吠え「 」
666円さんの遠吠え「 」
666円さんの遠吠え「 」
666円さんの遠吠え「 」
ruck@かかしさんの遠吠え「お任せしますよヾ(・ω・)ノ゙」
oppaiさんの会話「無難にいくならruck吊り666円デスノが一番いいのか」
老人さんの独り言「すてねこのデスノCOタイミングって割と狼に当たりそうだから無理目」
666円さんの遠吠え「いやばれるかなー
俺は。つけるわー」
ruck@かかしさんの遠吠え「とりあえず、村人として生きるしか無いんですよねーこれもう」
すてねこさんの独り言「アルベルト真だとしたら取り戻せなくね?」
oppaiさんの会話「ruckが狼だとまじ困るというかどうすればいいんだか…」
oppaiさんを護衛します。 >>> 小南 桐絵 <<<
すてねこさんの独り言「普通にブチャラティ真路線でいいとは思うが」
666円さんの遠吠え「小南噛み」
モガミさん「かんぱんもこうはんも正しいんや
下層甲板とかはかそうこうはん って読むんや」
老人さんの独り言「残暑モガミ辺りは判るんだけど、黄金とruckのどっちが狼か判らんかったなぁ」
666円さんの遠吠え「.ならばれないでしょ!。は怖いけど」
666円さんの遠吠え「そしてよるにデスノと噛み通せば勝ちです。それ以外勝ち道がない」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:すてねこ○
多分明日もデスノあるやろ!大丈夫大丈夫!」
ruck@かかしさんの遠吠え「でもたらこだけど」
ruck@かかしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 小南 桐絵 <<<
老人さんの独り言「いや、しかしプラム村がやらかしてますね……すいませんでした」
ruck@かかしさんの遠吠え「.ね。了解」
oppaiさんの会話「私は右側でお願いします」
666円さんの遠吠え「もし引けたら、引けなかった側がCOをする」
ゲームマスター「いや、かんぱんやん…………………?」
oppaiさんの会話「デスノあれば明日老人吊り666円撃ち、なければ666円吊り
でいいかな?>相方oppai」
ruck@かかしさんの遠吠え「あそこで変な投票したら逆になぁ、今回も変な投票でもありえるけど」
666円さんの遠吠え「デスノを引けたら挨拶の最後に.を打ちましょう」
すてねこさんの独り言「無残なしはGJだったんだろうか」
小南 桐絵さんの独り言「護衛と手帳を間違えそうすぎる」
黄金牡丹さん「悲しいなあ」
老人さんの独り言「宝物は君と出会えたこと〜♪」
666円さんの遠吠え「明日デスノを引ければ可能性があるので」
小南 桐絵さんの独り言「Ruck撃っときゃ狐陣営全生存でない限り明日は来るか」
ruck@かかしさんの遠吠え「ほんと申し訳ないけど投票するしか道が無かった」
ゲームマスター「黄金牡丹乙」
666円さんの遠吠え「何故かつながっている」
すてねこさんの独り言「FGOはじまっちゃったんですが」
老人さんの独り言「後はおまかせ」
すてねこさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
7日目の夜となりました。(19/10/05 23:30:03)
黄金牡丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 黄金牡丹さん
ruck@かかしさん0 票投票先 → 666円さん
黄金牡丹さん5 票投票先 → ブチャラティさん
小南 桐絵さん0 票投票先 → 黄金牡丹さん
666円さん1 票投票先 → 老人さん
oppaiさん0 票投票先 → 黄金牡丹さん
老人さん1 票投票先 → 黄金牡丹さん
すてねこさん0 票投票先 → 黄金牡丹さん
モガミさん「船の大学行ってた上に海系ミリタリー趣味だから甲板の使用率高いんだよ、時点で鋼板」
ゲームマスター「そう言えばFGOアニメは見て無ぇなぁ………………
生放送も見てないけd(ry」
ゲームマスター「甲板をこうはんで変換できる予測変換はNG」
黄金牡丹さん「老人信じてくれるならブチャ投票して」
666円さん「アルベルト真じゃねーか」
oppaiさん私はALの相方oppaiだ
ブチャラティさん「人柱で完全ruck村だと思いこんでたけど
もしここケアするならデスノで明日デスノあれば俺吊りとかでもいいんじゃねえの」
老人さん「oppaiは共有だぞ」
666円さん「デスノCOあるぞ!」
ruck@かかしさん待て、仮に老人が組織票だと俺入っちゃうんだけど
老人さん「それを踏まえてのデスノなら受け入れる」
666円さん「oppaiは共有だろw」
黄金牡丹さん「oppai狼じゃないですかね」
老人さんruck狼666狼だとデスノを狼が引いてる場合負けになることも考慮してくれよ
黄金牡丹さん「ブチャ真無理だわ。昨日の老人投票が組織に見える」
すずめさん「そろそろバビロニア離席」
oppaiさん吊りは黄金
COある?ないと思うが
老人さんそれでもいいけど、それならすてねこ村で打てよ
残暑さん「ruckは忘れてくれ 死ぬほど疲れている」
すてねこさん「まあ黄金吊り安定っぽさはある」
oppaiさん「老人はヘレン考慮だけど他でもいい」
ブチャラティさん「人柱COで完全に村だと思ってた」
老人さん「アルベ モガミ 残暑 ドラ 666 黄金orすずめ辺り」
すてねこさん「やべー真っぽい」
666円さんブチャ仕事終わってるよな!!!!!!
ブチャラティさんruck完全に忘れてた!!!!!!!!
oppaiさん「黄金吊り老人デスノ、明日666円吊りたい」
ブチャラティさん黄金釣って俺デスノ
万が一に備えて俺がすてねこ占って5人最終日
デスノが確認できるならその日も666円残して3人最終日
ruck@かかしさん「ライン見れないからなぁ、吊るしか無いにしても他の候補が無い」
老人さん「今日ブチャを殺した場合3吊りでグレーがruck、黄金、すてねこ、666
デスノCOしたすてねこが狼でないかぎり吊りきれて終わり」
もあいさん「うどんとかメモとか元気にしてるのかな」
モガミさん「甲板に村デスノ回りがいいの助かる」
すてねこさん「ブチャグレー

ruck@かかし,黄金牡丹,すてねこ,」
666円さんCO無いんだが
ブチャラティさんヘレンいるから一応ケアしようと思えばできるよ
oppaiさん「666は狼とみてた
そこは残して周り吊りたい」
こよりさん「お疲れ様ですー」
666円さんCOねええええええええええ!!!
黄金牡丹さん「どうしたらいいんだ」
こよりさん「あれ、ブチャさんデスノしないのか」
もあいさん「意外と覚えてる人多い」
ゲームマスター「ALはにぼう乙」
小南 桐絵さんデスノCO
ゲームマスター「確かに懐かしいが長過ぎるわwwwwwwwwww」
すてねこさん「ブチャじゃなくて霊脳なんだな」
ALさん「しんだ」
老人さん「666吊って寝るか」
oppaiさん共有相方AL
黄金牡丹さん「あーちゃー」
アルベルトさん「ワンチャンいけただけに失敗つらい」
はにぼうさん「しんだ。」
oppaiさん「oppai」
ブチャラティさん占いCO:666円●
人柱COしてるruckとデスノCOしてるすてねこを除外すると黄金牡丹と666円の2択
この二択ならまあ…こっちだよなぁ…
老人さん「おはよう」
ruck@かかしさん「た〜らこ〜た〜らこ〜たーっぷりーた〜らこ〜ヾ(・ω・)ノ゙」
7日目の朝となりました。(19/10/05 23:25:06)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小南 桐絵さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
666円さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 666円 <<<
すてねこさんの独り言「モガミしろいと」
もあいさん「なんかごめん」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 666円 <<<
oppaiさんの会話「老人ヘレンだとアウトに近いな」
ALさんの会話「ならすてねこは村で」
アルベルトさん「おいまい酒か?」
すてねこさんの独り言「デスノ次第かな」
ブチャラティさんの独り言「…ある?」
ブチャラティさんの独り言「もしはにぼう真なら数にどちゃくそ余裕あるし」
老人さんの独り言「少なくとも残暑でヒットしてないとおかしいんだがな」
モガミさん「デスノでブチャ死んだとして、ruckは今日デスノで死ぬしoppaiが共有COしたらもう666と黄金牡丹吊って終わりだから実質積みでは」
oppaiさんの会話「ヘレンでも占いにデスノ使いそう」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 小南 桐絵 <<<
ruck@かかしさんの遠吠え「ちょっともう頭回らなくなってきてるかもしれない」
もあいさん「◆ゲームマスター 「間違いの指摘や乗ってないコテについて教えてくれると助かる


コテ名      色 番号  コテ名      色 番号  コテ名      色 番号
ぴよくま      .04 0083  インハイ       10 0517  射命丸 .       06 1183
チルノ        .07 1092  ZIP先生     .13 1096  わちゅ       19 0045
具無し       06 0064  ヒタチ        22 0079  おぼろ        05 0384
葛葉       12 0052  ふくもる      .22 0092  ナランハ      .22 0092
老人       12 0919  槍兵       23 0889  藍子       23 0803
なのだわ      05 0288  草         08 0453  川尻浩作 .     07 0454
さくら         10 1007  ファル様     .22 0466  愛紳士ウル   .05 0387
アナリスク    .01 0271  下手い棒V3 . .02 0177  ねじ         04 0177
ショボンヌ     13 0121  藤和エリオ   .06 1039  ぴかぴー      03 0137
はと         06 0268  はと         23 0704  はと         13 0560
R-20         05 0428  しぇんしぇえ    21 0190  ウフルキャット .07 0561
うどん先生     17 0576  キラ         05 0256  アンジョンファン 12 0260
カナリア     03 0290  みーあ      .06 0340  ルーザ       .22 0341
蒼星石 .       17 0433  ドムドム     02 0438  たなか        03 0384
@         06 0513  亡霊       10 0618  ぞ           .10 0077
ザ・ワールド . . 05 1030  紅茶         .03 0017  雌豚 .         10 1247
名無しS     02 0924  kuzu        .09 0635  ばらスィー    .22 0310
まきゅ        .07 0179  ぺたんこ . .  18 0721  ゆ燐       10 0807
カフェオレ. . . 22 0906  ピッピ         21 1025  彼方       23 0256
待ちガイル    .06 0567  LilyWhite     05 0613  メモは取りません 04 0064
死者は語る. . .23 0163  ハル       03 0711  ニーソ      08 1015
ぽこたん .  . 18 0145  はるちゃん   .03 0137  プロト梨香   ..07 0145
ICBM         .02 0340  レスト       05 0052  杏仁豆腐 .     04 0562
蓬莱人形 .     12 0612  風呂裏 .       23 1026  はわわマルチ  06 0542
克己       10 0333  引換券 .       07 0220  ハルカリ     .10 0422
エスプレッソ. . 13 1315  oppai       .05 1301  全力少女 .     21 0768
せぶるす      19 0100  而         05 0713  ナズナズ     01 1322
ルーミア       23 0601  レンタル       03 0020  オートマン    .04 0722
男色ディーノ   05 1198  KB員         .10 0757  ファインド    . 230 163




アイコン色ランダム  
メタボ        0071  TOBIKOME!      0342  はらぺこ       0345
オートマトン     0722  しまっちゃうおじ    .0287  かつげん        .0696
コング           0422  シェラゴン        .0180  来栖川芹香     1070
虚構          .0266  ボス               0578  ダンプ         0190
おいお        0385  かーちゃん         .0396  こまいちくん       .0033
のどっち        1049

初期アイコン色固定?
はにぼう     05    霧崎         01  敬具       01
ビンバ         07   

初期アイコン色ランダム
128             w^-^w 

複数アイコン使用者
まい       06 0856 0528   ブチャラティ   09 0951 0559
りる          10 1094 0512   msms       .13 0042 0381
(A&Q)       08 0123 0169   ステぬこ     04 0099 0905
すずめ       12 0622 1008   エイジ       18 0392 0812
ドメルド       .18 0460 0099   ちゆり        04 0531 0813

複数アイコン色ランダム
はこ         0434 1155」

懐かしいのみつけた」
老人さんの独り言「ああ、ドラは狼だった」
すてねこさんの独り言「ドラ5、モガミが狼じゃないとブチャの●かなり厳しいのでは」
ブチャラティさんの独り言「というか処分しておきたい」
ブチャラティさんの独り言「はにぼう占っときたいなぁ」
老人さんの独り言「えー、吠え多いな」
oppaiさんの会話「まあブチャの結果からすると残念真か日和った狂人のどちらかかねえ」
666円さんの遠吠え「どっちかな」
ruck@かかしさんの遠吠え「自分は村人スタンスでやるからお好きにどうぞ〜ヾ(・ω・)ノ゙」
アルベルトさん「ブチャと割れは致命的」
ALさんの会話「まあ、すてねこはあってヘレンじゃないかな」
ブチャラティさんの独り言「えっ…これだけ?」
666円さんの遠吠え「もしくは、明日デスノ引けるのにかけるか。黄金ボタン吊るだろうし」
ブチャラティさんの独り言「俺が見えてる人外はドラ5・アルベルト・666円」
666円さんの遠吠え「ブチャ殺したらグレー圧迫で死ぬ気がする」
oppaiさんの会話「黄金老人完グレ、すてねこデスノCO
すてねこが狐系だと相当キツイけど可能性は薄いかな」
ブチャラティさんの独り言「流石にデスノで死ぬかなぁ」
老人さんの独り言「666とruckならruckかなぁ」
アルベルトさん「当てて、当てていればまだ」
すてねこさんの独り言「明日●出しごろ」
すてねこさんの独り言「ブチャグレー

ruck@かかし,黄金牡丹,すてねこ,666円,あと一応はにぼう」
666円さんの遠吠え「はにぼうデスノしていい?」
ruck@かかしさんの遠吠え「もう、狼らしく本能の赴くままにぶちかますしかないね!」
ALさんの会話「けどまあアルベルト視点ブチャは狂子で、どちらでもあのタイミングで出る意味薄そうだからアルベルトは偽だと思う」
残暑さん「まだ戦えるデスノ」
666円さんの遠吠え「ブチャ真確定するとかてねーんだよなー」
アルベルトさん「おつおつ。最後の●狙い負けた。」
こよりさん「お疲れ様ですー」
老人さんの独り言「アルベルト 残暑 モガミ R 黄金君 ?」
ruck@かかしさんの遠吠え「まさかの人外候補に入ってるとは思って無かった感も少しあったり」
モガミさん「すずめはなんか気づいたら死んでた」
oppaiさんの会話「そこも元々グレーだからねえ
あと明日出るね、潜む理由がない」
666円さんの遠吠え「デスノはある」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:666円●
人柱COしてるruckとデスノCOしてるすてねこを除外すると黄金牡丹と666円の2択
この二択ならまあ…こっちだよなぁ…」
モガミさん「老人がクソ冴えてる」
666円さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ALさんの会話「迷った」
ゲームマスター「ふじもん乙」
老人さんの独り言「黄金君で終わりだろ」
すずめさん「まだだ!たかが狐が全滅しただけだ!」
おっきさん「狐おつ〜」
ruck@かかしさんの遠吠え「どうしてこうなった」
oppaiさんの会話「老人吊っても良かった気がする」
ゲームマスター「当社の人狼保険なら最終日の投票直前までご入会いただけます」
666円さんの遠吠え「狩人生きてる・・・。」
6日目の夜となりました。(19/10/05 23:21:32)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
ALさん0 票投票先 → アルベルトさん
ruck@かかしさん0 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん8 票投票先 → 老人さん
黄金牡丹さん0 票投票先 → アルベルトさん
小南 桐絵さん0 票投票先 → アルベルトさん
666円さん0 票投票先 → アルベルトさん
oppaiさん0 票投票先 → 老人さん
老人さん3 票投票先 → アルベルトさん
すてねこさん0 票投票先 → アルベルトさん
もあいさん「◆老人さん 「ブチャ護衛でブチャ真なだけでしょ、
アルベルト666ruck辺りが人外」
すげえ」
残暑さん「加入はできるがお金は一切支払われません」
ゲームマスター「老人吊らずにふじもん切る流れになったか。これ狼相当厳しいな。」
ruck@かかしさんあーもう分からなかったら俺吊れ^-^
すずめさん「え?この状態から入れる保険があるんですか????」
老人さん「アルベルトの結果、間違ってる?」
アルベルトさん「いけるんかこれ」
すてねこさん「まあ緑アイコンだし偽者だろう」
老人さん「ブチャラティ666こよりってなってるんだが」
黄金牡丹さん「アルベルト吊り把握」
すずめさん「ぱぱがんばえー」
oppaiさんoppaiに聞かれてもわからない>ブチャラティ
ALさん「アルベルト護衛がいたら出ること」
ruck@かかしさん「人柱っつか、割と最初から吊れって言ってた気がするけど」
ゲームマスター「確かにそもそも占い候補に入る狼が少ないか………………」
666円さん俺占われてないんですけど!!!!!!!!
老人さん「アルベルト吊ろう」
ALさん「アルベルト切るか」
oppaiさん「ruckはデスノの的でいい
吊りはもったいない」
すてねこさん「占いの出方としてはブチャが真っぽさある」
アルベルトさん「占ってねえぞ?????>小南」
ブチャラティさん俺が知りたい>おっぱい
老人さん黄金君????
すてねこさん「え?いつの間に人柱を?」
老人さん「モガミ残暑辺りは狼で、アルベルト狼なら666は囲い筆頭だろう」
黄金牡丹さん「老人はブチャにあわせようぜ」
ブチャラティさんでもruckは人柱してるからグレランするなら後回しでよさそうなかんじ
単純に人外の数だいぶすくなそう
小南 桐絵さん「アルベルトに○貰ってる黄金牡丹はそういうこという」
アルベルトさんくそ、なんでこより死んでるんだよ!!!吊らせろよ!!!!!
666円さん「役職噛むタイミングだろー」
モガミさん「俺も狼見つけられなかったし666は占おうとしたら猫に持ってかれた」
ruck@かかしさん人外とか言われましてもとっとと吊れとかお勧めとか言ってますが…
老人さん「黄金君どうしてブチャ偽で見てるのか教えなさい」
すてねこさん「まあ666はまだ当分先でいいのでは」
oppaiさん「ただブチャラティ視点狼どこになるのか…」
黄金牡丹さん「ブチャ吊りたいなあ」
小南 桐絵さん「あら占い別れるのね」
モガミさん「ドラ5は即死したしこよりはデスノだし残暑とRどっち吊るかって話だったからまぁ確率で言えば狼占いにくいよね今」
ブチャラティさん「俺のグレーはruck 黄金 すてねこ(デスノCO) 666円」
oppaiさん「で、GJとみていいんだよねこれ」
こよりさん「センスがなかった!」
老人さん「ブチャ護衛でブチャ真なだけでしょ、
アルベルト666ruck辺りが人外」
はにぼうさん「アルベ護衛の狩人いるならでること。そうじゃないならアルベ吊りかね。」
666円さんアルベルト切っていいのでは!?!?!?!?
こよりさん「狩人噛めなかったなぁ……」
ruck@かかしさん「ここでパンダは勘弁してくださいって気分にはなる…」
すてねこさん「個人的には信頼度的にブチャかなー」
アルベルトさん「これ吊っていいんかな?吠え的に大丈夫だよな?」
ゲームマスター「残暑乙」
はにぼうさん「狩人ブチャ護衛でブチャ真かとおもう。」
oppaiさん「占いライン切れ
ここはCOなければ吊る所」
モガミさん「ブチャ噛むって言ってたからGJかな」
ゲームマスター「しかしブチャセンサーは悪くないのに狼占えてないのがなぁ………………」
老人さん「アルベルトの偽は知ってたんでどうでもいいです」
ALさん「占いが割れたかw」
おっきさん「残暑おつ〜」
ブチャラティさん相方いませぇん!!!!!!!!!!
残暑さん「抜けなかったか」
アルベルトさん【理由】
◆老人さん 「そりゃそうだ、ALが判ってる共有で助かる」

なんか視点が村じゃなくね?
あと発言が急に増えたのが気になる。ヒット
ブチャラティさんかぶったー!!!!!!!!
わーれーたー!!!!!!!!!!
666円さん「おはよう」
ALさん「お」
すてねこさん「おはようじょ」
oppaiさん「oppai」
はにぼうさん「霊能結果
プラム 村人。」
老人さん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:老人○
アルベルトとかぶりそうだから予告占いだけしようと思ってたんですけど
流石に完ステを占うのはどうかと思いとどまり
なんかグレーもそんなに多くないし○作りでお茶を濁そうという結論に至りましてございます
ただまたアルベルトくんと占い先かぶりそうで不安でもあります
アルベルトさん占いCO 老人●
ruck@かかしさん「た〜らこ〜た〜らこ〜たーっぷりーた〜らこ〜ヾ(・ω・)ノ゙」
6日目の朝となりました。(19/10/05 23:16:39)
666円さんに「死神の手帳」を
残暑さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、残暑さんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 666円 <<<
ALさんの会話「アルベルト真ならこより狼だぞ」
oppaiさんの会話「俺が噛まれる可能性高そう、もしくは占い」
oppaiさんの会話「子はまだ考えない」
ALさんの会話「デスノと猫で死んでるからへーきへーき()」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 小南 桐絵 <<<
666円さんの遠吠え「230」
666円さんの遠吠え「デスノ持ってて俺が生きてたら共有噛みデスノで乗っ取りだ」
oppaiさんの会話「すずめこよりモガミに狼が混じってる可能性があるかどうか」
ALさんの会話「子狐おるのがめんどいな」
小南 桐絵さんの独り言「意外とグレー多いからブチャ護衛でいいべか」
oppaiさんの会話「デスノで死んでないとあまり狼減ってないんだよなあ」
アルベルトさんの念話「応仁の乱しか知らない」
老人さんの独り言「アルベルト、ruck、残暑、666くらいかねぇ怪しいの」
ruck@かかしさんの遠吠え「まぁ、お任せしますわよー」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:老人○
アルベルトとかぶりそうだから予告占いだけしようと思ってたんですけど
流石に完ステを占うのはどうかと思いとどまり
なんかグレーもそんなに多くないし○作りでお茶を濁そうという結論に至りましてございます
ただまたアルベルトくんと占い先かぶりそうで不安でもあります」
666円さんの遠吠え「2択じゃないよ。ブチャ1択狩人居たら負け」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆プラムさん 「奈良神話は永遠に不滅だ」」
666円さんの遠吠え「ブチャ→はにぼうの順な。
共有老人だろうし、デスノもし引けたら乗っ取りもありだ」
残暑さんの遠吠え「俺に2択はできねえ・・・」
すてねこさんの独り言「666円が気になる」
ruck@かかしさんの遠吠え「道理を無理でこじ開ければ何とか」
老人さんの独り言「これなら俺が悪いでしゃーないんだが
ぶちゃさんの結果つかえねぇ……小南白なんて判ってるよ……」
残暑さんの遠吠え「アルベルトは狼当ててるし真目が高いな」
oppaiさんの会話「666が一番狼臭い ruckは多分素村
他はどっこいどっこい」
プラムさん「遺言:奈良神話は永遠に不滅だ」
ALさんの会話「アルベルト視点ブチャは真狂子」
ruck@かかしさんの遠吠え「気合いでぶち抜けばええんや…」
oppaiさんの会話「ぶっちゃけ占わせようと誘導したが、両方とも占ってくるとはなあ…
多分だけど両方真濃厚
ただはにぼうも真だと騙りがいないことになる」
666円さんの遠吠え「狩人居たら諦めよう。センスがなかったよ俺たちの」
老人さんの独り言「多分はにぼうは奏ロード狐で考えてて、奏ロードを村といった
俺の失言と考えてる臭いな」
ruck@かかしさんの遠吠え「これ狼と言うより、潜伏狂人のムーブしてる気がする」
666円さんの遠吠え「ブチャ抜けるだろたぶん」
残暑さんの遠吠え「グレーに3人もいれば当たるから回避はできない
占いどっちか行くしかないか」
老人さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
老人さんの独り言「はにぼうが偽ならヘレン判定で殺しに来そうだなwww
それならそれでいいんだがwww」
oppaiさんの会話「完グレーは黄金、ruck、、老人、残暑、666円
デスノCOありはすてねこ」
すてねこさんの独り言「まったくわからない」
666円さんの遠吠え「そうか!!!やべーな!!!」
ruck@かかしさんの遠吠え「てか俺の投票がほんと訳分からんうえに被ってる」
ALさんの会話「占いどうかなあ。真おるのかどうか」
残暑さんの遠吠え「ALが俺打つ」
モガミさん「共有の指定が狼に飛んでるから何とかなってんなぁ」
666円さんの遠吠え「デスノあるのかな!?!?!?」
ruck@かかしさんの遠吠え「ほんとどうしましょうかね…」
おっきさん「おつ〜」
残暑さんの遠吠え「そーさな」
残暑さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ゲームマスター「プラム乙」
666円さんの遠吠え「やべーな」
5日目の夜となりました。(19/10/05 23:13:08)
プラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → プラムさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 黄金牡丹さん
ALさん0 票投票先 → プラムさん
ruck@かかしさん0 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん0 票投票先 → プラムさん
黄金牡丹さん1 票投票先 → プラムさん
小南 桐絵さん0 票投票先 → プラムさん
残暑さん0 票投票先 → プラムさん
666円さん0 票投票先 → プラムさん
oppaiさん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん10 票投票先 → 老人さん
老人さん2 票投票先 → プラムさん
すてねこさん0 票投票先 → プラムさん
すずめさん「しかも初回ガチャは何回でも引き直せちまうんだ!>GM」
こよりさん「私も思い出しましたw>薬物ループ」
ゲームマスター「◆すずめさん 「メギドは今メギド確定とSSRオーブ確定ガチャやってるからガチャだけでも回してみない?」
何となく薬物ループの画像想い出したwwwwww」
oppaiさん「すてねこはデスノCOあるので何もなしではないかな」
はにぼうさん「それならなんとかなりそではある。」
プラムさん「ジョーカー見ろよ」
ALさん「なら吊りはプラム」
ブチャラティさん「メテオラのとこの先輩ほんと可愛い
なんやこの可愛い先輩
でも可愛いにも二種類」
老人さん「かかしは頑張れ」
666円さん「小南はブチャラティの〇です」
ruck@かかしさんなので俺とかお勧め^-^
すてねこさん「ワタシもグレー」
残暑さん特にないとしか
すずめさん「メギドは今メギド確定とSSRオーブ確定ガチャやってるからガチャだけでも回してみない?」
oppaiさん「グレーは黄金、ruck、小南、老人、残暑、666円かな?」
ALさん「いきてるよ」
アルベルトさん「なんか死ぬスリルが楽しい」
老人さん「そりゃそうだ、ALが判ってる共有で助かる」
ブチャラティさんわかるよ…>占い引いたらスリルを味わいたくなる
はにぼうさん「ALは相方いきてるかいってくれ。」
小南 桐絵さん解説にコナセン呼ぶほうが悪い
ruck@かかしさん「もう何か考え纏まらなくなってきてるのも正直ある、臭いと感じたとこに投票してるだけだったり…」
すてねこさん「プラムは吊ってデスノは共有の判断でいいんじゃないか。占いもたぶんそんなにもぐってる可能性ないだろう」
ブチャラティさん意外とちゃんと解説してくれるかと思ったら
可愛いだけの小南先輩が悪いところもあると思う
ALさん残暑はデスノ打つのでcoあればどうぞ
アルベルトさんごめん、なんか占い引いたらスリルを味わいたくなったんだ……>老人
はにぼうさん「なぜなら、プラムが子狐はあるから。それだと、プラムの票がえ指摘した老人は狼ね。」
老人さん「残暑とプラムを削って、あるベルトも銃殺出さなきゃ明日死んでもらって
後は流れでなんとかしようホトトギス」
こよりさん「とりあえずメギドをやる前にFGOログイン勢から脱却しないと……」
モガミさん「根拠のない適当な誘導がクソすぎる」
666円さん「なら、お前は白だ!>ruck」
ブチャラティさん今出る必要もあんまりないけど
これだけ潜って出ない理由もあんまりないし
結果もそれほど進行に影響を与えないので出ました
はにぼうさん「プラムは怪しいがデスノうつよりつるほうがいい。」
モガミさん「あー、プラム無駄吊りになるなぁ」
残暑さん「うーん ここはグレランだな」
こよりさん「メギドも気になるんですが、ソシャゲこれ以上やるのきつくて……」
プラムさん「俺がリルルだ」
老人さん「アルベルトも切っていいよ、おっき投票も伏せてる場面の乱射指示もおかしい」
小南 桐絵さん「ブチャラティの占い結果あまりにも悲しみが深すぎる……
私、弱い占い師って興味ないのよね」
ruck@かかしさん「票変えどころか昨日の最初っからおっき投票だったんだけど俺」
oppaiさん「私のoppaiはいいおっぱい」
おっきさん「おつ〜」
老人さん「プラム吊ってから考えよう」
こよりさん「元中国の「少女前線」ってやつですね>ドルフロ」
すてねこさん「おっぱいは白い」
モガミさん「ドルフロは中国運営だけどなぜか韓国で人気出た」
さん「↓を遺言でお願いしてみるのです。」
はにぼうさん「アルベルト噛まない理由は真ならないね。」
アルベルトさん乱射しようぜ!!!!!>共有
ブチャラティさん何の成果も!!!!!!!!
得られませんでした!!!!!!!!!!!!!!
ALさんプラムcoある?
プラムさん「リルルの呪いでモガミを殺したぞ」
666円さんおっきに票変えしたやつだああああああああれだ!!!
ブチャラティさん占いCO:もあい○ 奏ロード○ 小南桐絵○ oppai○

【初日】
爆弾処理

【2日目】
今月のワールドトリガー読み直してたら夜結構ギリギリになっちゃってて
なのに占い先何も決めてなかったから慌てて適当に占いました

【3日目】
メテオラ大爆発したときの小南先輩の反応がかわいすぎる
ここ再確認したさに読んでたら昨日の占いが雑になったから占う

【4日目】
おっぱい吊りって字面見たさだけに占った
でも流石に全体重かけるようなドギツイおっぱい吊りは見たくないから
綺麗なおっぱいで良かった
陰徳陽報さん「お疲れ様でした」
さん「マリメの応募に間に合わなかったのです><」
老人さん吊り逃れをしているおっきを吊る村人たちに絶望しかないです
残暑さん「俺たちの熱帯夜はこれからだ」
アルベルトさん【理由】
◆oppaiさん 「占いはまだ出ないの?」
◆oppaiさん 「アルベルトの結果が正しければ乱射が狼直撃となるのか…
都合がいい結果だけど可能性はある」

占いを気にしてる感じだったので優先
ゲームマスター「陰徳陽報R乙」
ALさんデスノ引いた
666円さん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
おっき 村人。」
小南 桐絵さん「大丈夫よ!
きっと良い猫だから人外持っていってるに決まってるわ!」
さん「【撃たれちゃったのです。】」
老人さん「おはよう」
すずめさん「ドルフロって中国だっけ、韓国だっけ」
oppaiさん「oppai」
アルベルトさん占いCO oppai○
ruck@かかしさん「た〜らこ〜た〜らこ〜たーっぷりーた〜らこ〜ヾ(・ω・)ノ゙」
5日目の朝となりました。(19/10/05 23:07:32)
陰徳陽報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
陰徳陽報さんを狙います。 >>> 666円 <<<
モガミさん「やっぱちゃんと指定しないとダメだなこれ」
oppaiさんの会話「適当に吠えてる可能性もあるよ」
老人さんの独り言「小南占いだと思ってるんだけど、ここ狼系ならもう占いおらんな」
ruck@かかしさんの遠吠え「お任せしまする」
ALさんの会話「しかし狼の吠え多いな。これはかなりの絶望村の予感」
oppaiさんの会話「投票こよりだから占わない可能性も高いんだけどな…」
ruck@かかしさんの遠吠え「とりあえず村人臭だけは継続してやるけど…」
残暑さんの遠吠え「プラム疑ってたあたりでいいんじゃ?」
すずめさん「ドルフロはよく知らんけどメギド72が面白いからやろう」
666円さんの遠吠え「チャレンジはなー。って感じ」
モガミさん「666強になって俺吊りとか言い出して便乗誘導だし今度こそ狼だろって思ってたら案の定だし猫おまえ・・・」
oppaiさんの会話「アルベルトはあんま信用してない
内容もややわからんしなあ…
ただ今日は自分占いされるよう誘導したのでそれでどうなるかな?」
おっきさん「空気で居たかったのになー^v^」
老人さんの独り言「小南役っぽいんだけど、なんだろ」
666円さんの遠吠え「噛み先」
666円さんの遠吠え「まぁ、神さ起動するか」
こよりさん「やばっ、ログイン勢になってるのバレてる(FGO)」
アルベルトさんの念話「ブチャ狼ぽいな」
666円さんの遠吠え「もう、吊られたら普通に一番痛いから、よろしく!」
ゲームマスター「ドルフロなぁ………………ソシャゲは時間食われるのがなぁ………………」
ruck@かかしさんの遠吠え「あと、俺実は昔からの癖で狼COしてたんだよなぁ」
老人さんの独り言「アルベルト真でこれにこより入れるだけなら楽勝なんだが」
oppaiさんの会話「うるせーそれよりこよりはFGO完全ログイン勢じゃねーか少しはやろう」
残暑さんの遠吠え「チャレンジしてもいいのよ?」
モガミさん「プラム占ってて○だったから庇ったけどおまえおっきよりによって猫かよ」
ruck@かかしさんの遠吠え「と言いますか、吊られても俺だったら痛くないって認識だからねぇ」
老人さんの独り言「まいにゃんも奏も臭かったけど、こいつら占いくせーんだよな」
666円さんの遠吠え「どうするかー」
アルベルトさんを護衛します。 >>> 小南 桐絵 <<<
老人さんの独り言「プラム残暑モガミドラ後一人」
モガミさん「おま・・・なんでや・・・」
oppaiさんの会話「おっきは完全放置してた
プラム誘導してるのは何なんだろう…?気になってる所ではあったが票変えしないのが気にかかる」
残暑さんの遠吠え「俺は占いで出られない感じだから狩人でいるけど今日の噛み次第」
666円さんの遠吠え「どうせ吊られてたわ」
もあいさん「きな臭くなってきた」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆こよりさん 「ドールズフロントラインというソシャゲが楽しいので皆もぜひやりましょう!」」
ブチャラティさんの独り言「ンンwwwwwwwwww」
666円さんの遠吠え「俺は今日の票変えで怪しくなったが」
ruck@かかしさんの遠吠え「いやー、何か臭いなって思って投票しまくってたけど猫とは」
アルベルトさんの念話「草」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:もあい○ 奏ロード○ 小南桐絵○ oppai○

【初日】
爆弾処理

【2日目】
今月のワールドトリガー読み直してたら夜結構ギリギリになっちゃってて
なのに占い先何も決めてなかったから慌てて適当に占いました

【3日目】
メテオラ大爆発したときの小南先輩の反応がかわいすぎる
ここ再確認したさに読んでたら昨日の占いが雑になったから占う

【4日目】
おっぱい吊りって字面見たさだけに占った
でも流石に全体重かけるようなドギツイおっぱい吊りは見たくないから
綺麗なおっぱいで良かった」
こよりさん「うーん、これがVIP村」
ゲームマスター「占い持ってたwwwwwwwwwwwww」
残暑さんの遠吠え「見事にデスノされたのが痛い」
666円さんの遠吠え「なんだかんだで俺とりゅっくはいい位置にいる気はするな」
ALさんの会話「まあ、グレーが死んだだけだし(震え声)」
老人さんの独り言「悪くない所は連れて行ってるけど、この二択でおっきにブレるのおかしいわ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ところでBIZ UDP ゴシックは良いフォントだからオヌヌメ。
無料で使えるモリサワフォントだぞ。
後マはIPAゴシック、Takaoゴシックも覚えておくと良いぞ。」
ゲームマスター「おっきモガミ乙」
oppaiさんの会話「うーんこれはwww」
oppaiさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさん「ああああああああああああああああ」
こよりさん「占いしんだー!!!!!!wwwww」
ruck@かかしさんの遠吠え「そこかいな」
ALさんの会話「うわ」
666円さんの遠吠え「やべ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
おっきさん「おつw」
4日目の夜となりました。(19/10/05 23:03:50)
モガミさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → おっきさん
はにぼうさん0 票投票先 → プラムさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 黄金牡丹さん
ALさん0 票投票先 → プラムさん
ruck@かかしさん0 票投票先 → おっきさん
アルベルトさん0 票投票先 → おっきさん
黄金牡丹さん2 票投票先 → おっきさん
小南 桐絵さん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん8 票投票先 → プラムさん
残暑さん1 票投票先 → 黄金牡丹さん
666円さん0 票投票先 → おっきさん
oppaiさん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん6 票投票先 → おっきさん
老人さん0 票投票先 → プラムさん
すてねこさん0 票投票先 → おっきさん
さん0 票投票先 → 残暑さん
陰徳陽報さん0 票投票先 → プラムさん
すずめさん「3列目が全員爆発したら勝てる!」
こよりさん「遺言:ドールズフロントラインというソシャゲが楽しいので皆もぜひやりましょう!」
もあいさん「るううう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
モガミさん2 票投票先 → おっきさん
はにぼうさん0 票投票先 → プラムさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 黄金牡丹さん
ALさん0 票投票先 → プラムさん
ruck@かかしさん1 票投票先 → おっきさん
アルベルトさん0 票投票先 → おっきさん
黄金牡丹さん2 票投票先 → プラムさん
小南 桐絵さん0 票投票先 → ruck@かかしさん
おっきさん5 票投票先 → プラムさん
残暑さん2 票投票先 → 黄金牡丹さん
666円さん0 票投票先 → モガミさん
oppaiさん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん5 票投票先 → モガミさん
老人さん0 票投票先 → 残暑さん
すてねこさん0 票投票先 → おっきさん
さん0 票投票先 → 残暑さん
陰徳陽報さん0 票投票先 → おっきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
モガミさん2 票投票先 → 666円さん
はにぼうさん0 票投票先 → プラムさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 黄金牡丹さん
ALさん0 票投票先 → 残暑さん
ruck@かかしさん1 票投票先 → おっきさん
アルベルトさん0 票投票先 → おっきさん
黄金牡丹さん2 票投票先 → プラムさん
小南 桐絵さん0 票投票先 → ruck@かかしさん
おっきさん4 票投票先 → プラムさん
残暑さん3 票投票先 → 黄金牡丹さん
666円さん1 票投票先 → モガミさん
oppaiさん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん4 票投票先 → モガミさん
老人さん0 票投票先 → 残暑さん
すてねこさん0 票投票先 → おっきさん
さん0 票投票先 → 残暑さん
陰徳陽報さん0 票投票先 → おっきさん
こよりさん「狼視点辛いなぁ……狐も真結果持ってきてるし」
こよりさん「占いCO ドラ5●もあい○おっき○

ドラ5:右が初日だったので上占い
もあい:ぐれらん発言しかなかった発言稼ぎに見えたから
おっき:2発言中身無しでステルスってるから

私も供養でおいとこー」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
666円さん「モガミじゃだめかー?」
小南 桐絵さん「ワートリはキャラ同士の掛け合いが魅力よね・・・だれかとりまるRPして」
残暑さん「俺は自由投票できるんだな?ならよし」
ruck@かかしさんてか俺が放置されすぎてて
ブチャラティさん「メガネもな…!とそれは…そうなんですが…しか使えない」
すてねこさん「毎度指定時間ないな」
老人さん「Rデスノなら残暑吊っとくか」
666円さん「確かに>プラム」
ブチャラティさんワールドトリガーのキャラRPはハードル高すぎると思う
ALさん「すまんな。投票指定は時間足りない」
アルベルトさん占ったとこがみんな死ぬし俺の占いは殺人光線かもしれない
残暑さん「死体見て●書いたようには見えん」
ruck@かかしさん「これグレランするんかいな…」
老人さん「ちげーよ、明らかに残暑Rで吊り逃しをしてるからプラムがおかしいっていっとる」
黄金牡丹さん「プラム投票あわせるよ」
ブチャラティさんフォントかえるとAAはズレが治ったりするぞ!
横幅足りてない感じするけど
プラムさん「666円も人外なのかい違うっしょ」
小南 桐絵さんってマジメにルール理解した発言してたらもうそれだけで全然小南桐絵RPにならないじゃないのよ!!!!
陰徳陽報さん「こより占いの理由が発言稼ぎってとこだけ気になる」
oppaiさん「アルベルトの結果が正しければ乱射が狼直撃となるのか…
都合がいい結果だけど可能性はある」
666円さん「湊ゆきなさんあれで〇だとやべーきはするけど」
残暑さん「実質俺ランだな?そんなに夏を終わらせたいのか?」
すてねこさん「Rすまぬ…なんか怪しいんだ…理由はない」
老人さん「いや、お前怪しいよ
Rは発言力余り期待出来ないし、残暑は普通に怪しい」
陰徳陽報さん「AAズレズレ」
小南 桐絵さん「吊りも指定していいと思うわよ。」
ゲームマスター「ここで陰徳非狼を確定させに出た様に見えるふじもんだがしかし実は狐wwwwww」
ALさんではグレランで、デスノはRに
666円さん「プラムモガミでいいんじゃねーの?ダメ?」
ブチャラティさんとにかく俺を搾精病棟マイスター扱いするのは認めん
ブチャラティのブランドに傷がつくからな…
おっきさん「でた〜」
すてねこさん「また都合のいい占いだが」
モガミさん「◆老人さん 「奏ロード村ならRor残暑とプラムで2狼だろ」
プラム俺と老人の2しか入っていないぞ、逃れが起きる場所じゃない
残暑とRでランしようぜ」
アルベルトさん●死んでるんだよぉ!!!!!
小南 桐絵さん潜伏占い師なのに乱射しようって提案してたワケ?
ふぅん……
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
プラムさん「奏ロード投票者に怪しい馬鹿が一人もおらん」
ALさんデスノ指定 R
ruck@かかしさん「って占い出てたわ」
ゲームマスター「子が逝ってるからこれは村大分有利な展開だな。」
アルベルトさん占い日記
【一日目】対象:ブチャラティ 結果:村人
搾精病棟を知るもの

【二日目】対象:杏仁豆腐 結果:村人
◆杏仁豆腐さん 「対抗共有居ないなら、ドラ5さん吊りでしょ」
◆杏仁豆腐さん 「使わないドラは早めに切っとかないとね」

発言間隔短いと気になる。

【三日目】対象:こより 結果:人狼
◆こよりさん 「デスノない」
◆こよりさん 「グレランはともかく乱射はやばくない?共有出てるのにいいの?」
◆こよりさん 「普通に共有指定じゃダメなの」

発言稼ぎが気になった。ヒット。
こよりさん「すずめさんどうも、やっぱり占ってたじゃないですかー!撃ってよかった」
老人さん「明らかに昨日の票替えおかしい」
ALさん「はい」
666円さん「らんらんららんらんらんしゃー」
ruck@かかしさん「これ、方針が全く定まらないんだけど判断材料が乏しすぎるのよなぁ」
oppaiさん「占いはまだ出ないの?」
もあいさん「おっき猫って見てなんかすげー懐かしい気持ちになった」
残暑さん「やはり乱射してこそだな」
すてねこさんRに使いたいと思ってます
アルベルトさん占いCO ブチャラティ○杏仁豆腐○こより●
おっきさん「ここまで占い出ないとゲゲゲってないか心配なのだが」
プラムさん「すずめの一押しキャラはリルルに違いない」
黄金牡丹さんR指定はよ
老人さん奏ロード村ならRor残暑とプラムで2狼だろ
さん「挨拶がさらに遅れちゃったのです><」
ALさんデスノ指定 アルベルト
陰徳陽報さん「こよりさん、貴方は悪くない。
ただ、善行が足りなかったんだ。」
アルベルトさんよし!今日も乱射じゃ!>すてねこ
ゲームマスター「まいこより乙」
666円さん「おはよう」
こよりさん「やられた、お疲れ様ですー」
おっきさん「おはよー☆」
すてねこさんデスノ拾った
ゲームマスター「さて、デスノ先はどうなった?」
陰徳陽報さん「おそよ」
さん「【おはようなのです。】」
oppaiさん「oppai」
モガミさん「おはよう」
もあいさん「あ、死んだ」
アルベルトさん「せなかいたい」
はにぼうさん「霊能結果
奏ロード 村人。」
プラムさん「超人高校生で検索したらアニメがトップにきた」
残暑さん「夏が俺に生きろと言ってくれている」
老人さん「おはよう」
ruck@かかしさん「た〜らこ〜た〜らこ〜たーっぷりーた〜らこ〜ヾ(・ω・)ノ゙」
4日目の朝となりました。(19/10/05 22:55:25)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
陰徳陽報さんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
もあいさんを狙います。 >>> こより <<<
ブチャラティさんの独り言「生きてたら」
ブチャラティさんの独り言「明日明後日COかなぁ」
老人さんの独り言「はにぼうが死んでたら面倒だな」
ruck@かかしさんの遠吠え「噛みお任せ〜ヾ(・ω・)ノ゙たらこ挨拶」
老人さんの独り言「こういう作品がアニメ化するのか……今受ける漫画はマジで良く判らんな」
こよりさんの遠吠え「もあいさんでどうですか?」
oppaiさんの会話「こよりプラムアルベルト辺りをよく見たい」
奏ロードさん「すずめ撃ってないけど狂アピにちょうどいいと思ったんだけどな」
老人さんの独り言「超人高校生の設定を見ただけでお腹いっぱいになりました」
こよりさんの遠吠え「結構役職臭出しちゃったっぽいから明日か明後日に占いCOするかもです」
666円さんの遠吠え「噛み先どうするの」
ALさんの会話「全くわからん()」
モガミさんの独り言「センサーがゴミすぎる」
oppaiさんの会話「それでもいいし、グレランになりそうで吊られると判断したら出るつもり」
ゲームマスター「つーか残暑も吊り候補だったか。今回は村優秀なのでは?」
ruck@かかしさんの遠吠え「ガチ投票、吊られても痛くないアピールは昔からですよ俺は。たとえ村人だったとしてもね」
モガミさんの独り言「プラム○か」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 小南 桐絵 <<<
oppaiさんの会話「超人高校生ニコ生で少し見たけど意味わかんなすぎてあんなのが今の時代の流行りかと思うとうけるー」
666円さんの遠吠え「でも、一応噛みはりゅっくな」
すずめさん「一応供養しとくか

占い師CO こより●もあい○

1日目:こより●
 こよりって人いつ見ても人外
 マジで人外だったwwwwwww草生えるwwwwwwwww
2日目:もあい○
 また変なことやりそうなので白黒付けたかった」
陰徳陽報さんの独り言「削除!」
残暑さんの遠吠え「残ってくれるならなんだっていいさ」
ALさんの会話「次はグレランなりそうなら指定するか」
666円さんの遠吠え「いいんじゃない。このりゅっくはなかなか吊りにくいは」
ゲームマスター「あ、遺言云々付け忘れた。まぁ良いか。」
ruck@かかしさんの遠吠え「ごめん、完全に村人モードになってた」
奏ロードさん「†太古から生き残りし闇に記憶を消した占い師の記録†
1日目…記憶が蘇る 杏仁豆腐○

卍長い眠りから呼び起された占い師の記憶卍
2日目…過去が問いかける すずめ●←デスノ使った ◆奏ロードさん 「まあ救えない命もあるよね」この発言の意図がこれ

∫夢を食べられた少女占い師の記憶∫
3日目…少女の夢が呼び起される 黄金牡丹○

チーン」
もあいさんの独り言「得票0 不安だ」
プラムさんを占います。 >>> モガミ <<<
老人さんの独り言「はにぼうの結果次第では殺そう」
ゲームマスター「◆すずめさん 「君たちも超人高校生を見て嘔吐しよう」」
ruck@かかしさんの遠吠え「やらかしたかなぁ、村人オーラ全開でやってたんだけど」
ブチャラティさんの独り言
占いCO:もあい○ 奏ロード○ 小南桐絵○

【初日】
爆弾処理

【2日目】
今月のワールドトリガー読み直してたら夜結構ギリギリになっちゃってて
なのに占い先何も決めてなかったから慌てて適当に占いました

【3日目】
メテオラ大爆発したときの小南先輩の反応がかわいすぎる」
ゲームマスター「遺言が届きました。
奏ロード乙」
小南 桐絵さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
老人さんの独り言「プラム君?????」
奏ロードさん「まあ、発言抑えてたししゃーなし」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 陰徳陽報 <<<
残暑さんの遠吠え「身内入ってたし吊られてもよかったな」
こよりさんの遠吠え「乱射こっわ」
残暑さんの遠吠え「Rかoppai推すか
理由は感」
3日目の夜となりました。(19/10/05 22:51:46)
奏ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → 老人さん
モガミさん1 票投票先 → プラムさん
はにぼうさん0 票投票先 → 奏ロードさん
ブチャラティさん0 票投票先 → oppaiさん
ALさん0 票投票先 → 残暑さん
ruck@かかしさん1 票投票先 → 残暑さん
アルベルトさん0 票投票先 → 奏ロードさん
黄金牡丹さん0 票投票先 → さん
小南 桐絵さん1 票投票先 → さん
奏ロードさん4 票投票先 → 小南 桐絵さん
おっきさん1 票投票先 → こよりさん
残暑さん3 票投票先 → 老人さん
666円さん0 票投票先 → 奏ロードさん
oppaiさん1 票投票先 → こよりさん
プラムさん1 票投票先 → 奏ロードさん
老人さん2 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
こよりさん2 票投票先 → おっきさん
さん3 票投票先 → 残暑さん
陰徳陽報さん0 票投票先 → ruck@かかしさん
すずめさん「お、おおいたis big...」
ゲームマスター「潜伏狂が吊れたら大分でかいな…………………」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → 老人さん
モガミさん2 票投票先 → プラムさん
はにぼうさん0 票投票先 → 奏ロードさん
ブチャラティさん0 票投票先 → oppaiさん
ALさん0 票投票先 → 残暑さん
ruck@かかしさん1 票投票先 → 残暑さん
アルベルトさん0 票投票先 → 奏ロードさん
黄金牡丹さん0 票投票先 → さん
小南 桐絵さん1 票投票先 → さん
奏ロードさん3 票投票先 → 小南 桐絵さん
おっきさん1 票投票先 → こよりさん
残暑さん3 票投票先 → 老人さん
666円さん0 票投票先 → 奏ロードさん
oppaiさん1 票投票先 → こよりさん
プラムさん1 票投票先 → モガミさん
老人さん2 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
こよりさん2 票投票先 → おっきさん
さん3 票投票先 → 残暑さん
陰徳陽報さん0 票投票先 → ruck@かかしさん
すずめさん「遺言:君たちも超人高校生を見て嘔吐しよう」
黄金牡丹さん「もあい投票はグレラン狙いは禁止」
ALさん「指定の」
ALさん「時間がないのゃ」
杏仁豆腐さん「カンなら仕方ないわね!!」
666円さんはにぼうじゃねーじゃん!!!!!!!じゃあ乱射はダメだわ!!!!!!
ブチャラティさん「確定占いかませる狩人はいるらしいけどな」
アルベルトさん「乱射のほうが楽しいだろ>こより」
老人さん「そりゃ怪しいし……」
残暑さん「時間がないしまかせてみようぜ!」
奏ロードさん「本人が乱射するといってる方仕方ない 祈ろう」
陰徳陽報さん「昼に宣言して避けたりさせずに独断射撃断行しまーす」
ALさん「村人力があれば大丈夫です」
もあいさん俺以外が死ねば俺の勝ちだ
プラムさん「あやしいものはあやしいわーるど」
すてねこさん「うおおおおおおおお」
こよりさん「普通に共有指定じゃダメなの」
ブチャラティさんデスの持ちははにぼうじゃねえよ陰徳だよ!
ruck@かかしさん「役職じゃないし、保護もできるし」
モガミさん「なんで俺ヘイト受けてんの・・・?」
アルベルトさんうおおおおおおお!!!怪しいやつを全員倒せば勝てる!!!!
さん「よく見たら村にデスノが来ていたみたいなのです。」
666円さん「流石に乱射とグレランで死ぬ役職なんておらんやろ。」
こよりさん「グレランはともかく乱射はやばくない?共有出てるのにいいの?」
ruck@かかしさん「あ、自分怪しいなら吊ってくれて構わんので」
小南 桐絵さん「デスノ持ってるのははにぼうじゃないわよ。」
老人さん「おうごんぼたんの扇子が光る」
プラムさん「吊り殺すぞ>モガミ」
ALさんグレラン!乱射!ヒャッハー!
666円さんはにぼうは乱射してこそはにぼうだよな!!!!!!!!
残暑さん「グレランのやべー奴どうかしちゃってんの?」
老人さん「初手特攻は狼だろうが狂だろうが関係ないと思うけどな」
陰徳陽報さん「共有指示ないなら好きに撃つぞ」
モガミさん「最後AL相方とか言い出したあたり露骨すぎて狂人だと思ってた」
奏ロードさん「いや〜、きついっす」
oppaiさん「ALがドラ5投票してるので相方oppaiの可能性はない」
ブチャラティさん今なら乱射してもなあなあで済むし
共有も出てるから誤射率低いよ!やろうぜ!!
アルベルトさん「共有の指定撃ちが最強だけど、乱射のほうが楽しい」
もあいさんグレラン!乱射!最終日にグレーなぞ残さぬ!!
ruck@かかしさん「指標も無いし、いつも通り怪しい奴にガチ投票でいいんじゃないですかね?」
ゲームマスター「ん〜、勘って言ってたから特に根拠とか在る訳では無さそう」
黄金牡丹さんモガミ指定はよ(狼狐狙い、CCOあったら即吊りたい)
こよりさん「流石に本当のドラ5相方ならあんな直前に撤回しないでしょ……」
小南 桐絵さん「思ったよりRPが難しい。」
残暑さん「炙っていけ」
すてねこさん「投票からして違うとは思うが」
奏ロードさん「ALさん 1 票 投票先 → ドラ5さん」
ALさん「ドラ5は相方じゃない」
モガミさん「ドラ5狼なの・・・?」
老人さん「デスノあるってよ」
アルベルトさん乱射しようぜ>陰徳
陰徳陽報さん「これも影の善行のおかげか」
奏ロードさん「乱射もある可能性があるのが今の次世代」
老人さん一応聞いておくけどALの相方ドラ5じゃないよな?
ブチャラティさんグレランなんて本当は存在しないんだよ
モガミさん「デスノあるじゃーん」
666円さん「アルバハ30連が30分かからずに終わってびっくりしたわ。
インフレ怖すぎる」
oppaiさん「デスノは連続で人外持ち濃厚か、悲しいoppai」
おっきさん「デスノこなかったデスノ」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
ドラ5 人狼。」
ruck@かかしさん「デスノCOが無いのかぁ」
陰徳陽報さんデスノ引いた
すてねこさん「よしよしR吊ろう」
こよりさん「デスノない」
モガミさん「村にデスノがこないですの」
杏仁豆腐さん「私そんなに怪しかったかしら……」
ALさん「デスノはないんですの?」
プラムさん「ジョーカーのラストは妄想だった」
老人さん「あるベルトさんってファーウェイ使ってそう」
さん「挨拶が遅れちゃったのです><」
陰徳陽報さん「おそよ」
666円さん「おはよう」
ゲームマスター「杏仁すずめ乙」
もあいさんグレランしようぜ!!!
残暑さん「今日はグレランできるんですかね?」
ALさん「おは」
すずめさん「グエー死んだンゴ」
アルベルトさん「Android最高!」
杏仁豆腐さん「お疲れ様ー!」
奏ロードさん「まあ救えない命もあるよね」
おっきさん「おはよー☆」
こよりさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
oppaiさん「oppai」
老人さん「おはよう」
残暑さん「だんだん俺の熱気がどこかへ消えていくぞ」
さん「【おはようなのです。】」
ruck@かかしさん「た〜らこ〜た〜らこ〜たーっぷりーた〜らこ〜ヾ(・ω・)ノ゙」
3日目の朝となりました。(19/10/05 22:44:42)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰徳陽報さんに「死神の手帳」を
すずめさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、すずめさんを殺害します。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> ruck@かかし <<<
老人さんの独り言「小南かなぁ」
ゲームマスター「iPhoneの良さが解らないCO」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:もあい○ 奏ロード○
【初日】
爆弾処理

【2日目】
今月のワールドトリガー読み直してたら夜結構ギリギリになっちゃってて
なのに占い先何も決めてなかったから慌てて適当に占いました」
アルベルトさんの念話「iPhoneはオシャレな感じで合わない」
ゲームマスター「2/24だからちょっと運が無かったな………………」
666円さんの遠吠え「初日にとっこうすんのは勝手だけど、自分が真占いの時に位置占うかどうかくらいは考えろよ?」
モガミさんの独り言「ドラは狂人かな、共有相方とか言い出すのはちょっと露骨すぎるよね」
こよりさんの遠吠え「ごめんねすずめさん、でも貴方占いなら100%私占うから……」
アルベルトさんの念話「Android派です」
ALさんの会話「お好きにどうぞ()」
こよりさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはすずめさんを手帳に書き記した。」
すずめさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
ruck@かかしさんの遠吠え「じゃあ杏仁豆腐ぶち抜く 開始30秒後」
黄金牡丹さんを護衛します。 >>> 小南 桐絵 <<<
666円さんの遠吠え「モガミが怪しいけど前村も怪しかった」
おっきさんの独り言「デスノほしいデスノ」
oppaiさんの会話「とりあえずこよりに●打ちたい」
こよりさんの遠吠え「じゃあすずめかきますー 噛みはお任せしますね」
ruck@かかしさんの遠吠え「うーん、杏仁豆腐がちょっと…ただの勘だけど」
ALさんの会話「青くないやん!」
老人さんの独り言「無線通信は海中の奴だっけ」
奏ロードさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ALさんの会話「よし、あとは任せた()」
oppaiさんの会話「たまには名前もアイコンも変えるのもいいものだ」
666円さんの遠吠え「すずめ打ったほうがまだまし」
666円さんの遠吠え「共有うちはもったいないわ」
こよりさんの遠吠え「おっと、共有でもいいですね。ALさん打ちます?」
モガミさんの独り言「占いCO

もあい○ :ここ初日銃殺でたら面白いじゃん?
すずめ○ :デ前●の共有トラップに真っ先に反応したところ、味方を速攻切りに来た狼かと思ったがなかった」
ドラ5さん「2年ぶりに参加してこれかよwwww
お仲間すまん」
ALさんの会話「あっ(察し)」
こよりさんの遠吠え「他候補なければわたしはすずめ狙いです」
残暑さんの遠吠え「よーし候補が分からん
共有打ってもいいぞ」
oppaiさんの会話「もうこれで誰かわかんだよね」
ゲームマスター「流石にちょっと厳しかったなwww」
老人さんの独り言「へー」
ドラ5さん「乙」
oppaiさんの会話「手が空いたからCO

前村で発言かぶりまくりなのが中身」
ゲームマスター「5Gは第五世代やな。昨今話題なのは無線通信の奴。」
こよりさんの遠吠え「どうしますか?」
ALさんの会話「人外が吊れてわたしはうれしい!」
すてねこさんの独り言「まあ共有ではないってことだろう」
こよりさんの遠吠え「手帳あります」
ドラ5さん「まあ無理だよなあwwww」
すずめさんの独り言「【能力発動】占いの結果、もあいさんは「村 人」ぽい人かな?」
ruck@かかしさんの遠吠え「いや流石にあれは投票するしか無いやん…」
もあいさんを占います。[子狐] >>> すずめ <<<
すてねこさんの独り言「ALさん 1 票 投票先 → ドラ5さん」
すずめさんを占います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「ドラ5乙」
2日目の夜となりました。(19/10/05 22:41:11)
ドラ5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → ドラ5さん
はにぼうさん0 票投票先 → ドラ5さん
ブチャラティさん1 票投票先 → ドラ5さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん1 票投票先 → ドラ5さん
ALさん1 票投票先 → ドラ5さん
ruck@かかしさん0 票投票先 → ドラ5さん
アルベルトさん0 票投票先 → ドラ5さん
黄金牡丹さん0 票投票先 → ドラ5さん
小南 桐絵さん0 票投票先 → ALさん
奏ロードさん0 票投票先 → ドラ5さん
おっきさん0 票投票先 → プラムさん
残暑さん0 票投票先 → ドラ5さん
666円さん0 票投票先 → ドラ5さん
oppaiさん0 票投票先 → ドラ5さん
プラムさん1 票投票先 → ドラ5さん
老人さん0 票投票先 → ドラ5さん
すてねこさん0 票投票先 → ドラ5さん
こよりさん0 票投票先 → ドラ5さん
さん0 票投票先 → ドラ5さん
陰徳陽報さん1 票投票先 → ドラ5さん
ドラ5さん18 票投票先 → 陰徳陽報さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ドラ5さん「どうすんだよ」
プラムさん「お前が幻覚を見ている異教徒だ」
ブチャラティさん確定人外殺して村側の比率上げて
デスノが村側にくる確率上げたほうが将来的に有利!
666円さん「ドラフト5位だろ流石に!!!!」
ドラ5さん変な奇策を指示されたが怖い
共有CO 相方AL
なんか反応見る奇策なんだって
oppaiさん「ドラ5ってドラゴンの事だと思うけど誰も言わないうちに退場」
黄金牡丹さん「もあいがふざけてグレラン票入れたら共有がもあい指定しろ」
こよりさん「さっきまで麻雀やってたけどめちゃくちゃ焼き鳥になった。つらいです」
ドラ5さん本当に吊られるだろいい加減にしろ
杏仁豆腐さん「使わないドラは早めに切っとかないとね」
モガミさん「ドラ5って、ドラ暗刻+頭がドラでもないと無いんだよね
そう都合のいい話はないってことだな」
すずめさん「早いうちに切った方が安全」
奏ロードさん「異教徒は処断せよ」
老人さん5Gってなんだっけ、死者先制夜暇だったら教えてくれ!
すてねこさん「真占いだったら出なかった対抗共有さんのせい」
ドラ5さんどうすんだよこれ?
もあいさん「それでも俺はグレランをする」
ゲームマスター「◆残暑さん 「石炭だから黒いのは当然だろ」
wwwwwwwwwwwww」
ALさん使えないドラは切るしかないんだよなあ
こよりさん「ドララン(1人)」
杏仁豆腐さん「対抗共有居ないなら、ドラ5さん吊りでしょ」
すずめさん「ここはドラ5をとりあえず置いておいてグレランしてみようという空気を醸し出しつつドラ5を吊る流れ」
老人さんここまで対抗共有が出てないんだからAL真だろうし破綻釣りで終わり
もあいさんグレランしようぜ!!!
ブチャラティさん「実はホモビに出てることがバレて指名回避」
666円さん「デスノ村は破綻残す意味ないから即吊りな」
アルベルトさんドラランしようぜ!!!!!
奏ロードさん「(まてよ、ドラ5ってデスノもってなさそうだしグレランでもいいのでは?)」
もあいさん「5Gって高校生が見つけた?開発した?やつだっけ?
あれは違うんだっけ?」
すてねこさん「ドラ5ならまあ当たればラッキーみたいな使命順だし…」
残暑さん「対抗居ないならドラ切って次」
おっきさん「相方でないとだめじゃね?w」
小南 桐絵さん「は!? だって占い師がALは狼だって……え!?」
陰徳陽報さん「iphoneってひびの模様で占いする板でしょしってる」
杏仁豆腐さん「綺麗すぎる共有トラップ」
ALさん「グレラン出来なくて悲しい」
老人さん「それだ!5G対応してないんでしょiPhone」
ruck@かかしさんおいちょっとお前ら落ち着け
ドラ5さん◆小南 桐絵さん 「えーっと、ドラ5が占い師で、ALが狼ってことよね?
それじゃあ今日はAL吊りね!」
プラムさん「どうせ二年後に買い換えるからどうでもいい」
さん「ドラ5さんさよならなのです。」
アルベルトさんドラ5 2日目にして引退
すずめさん「こいつ前も共有じゃなかった?」
小南 桐絵さん「えーっと、ドラ5が占い師で、ALが狼ってことよね?
それじゃあ今日はAL吊りね!」
もあいさんえ・・・グレランは・・・?
すてねこさん「COALじゃなくてCO+ALか」
ブチャラティさんCOALって誰だろうって思ったらCO ALだった
残暑さん「石炭だから黒いのは当然だろ」
奏ロードさん「ドラ5だったけどあがれなくて悔しいね?>ドラ5」
杏仁豆腐さん「あ、ALさんに●が出たのか」
モガミさん「デ前●が共有トラップ草草の草」
666円さん初日に位置占う占い師って存在しないでしょ。デスノ前に出てるし偽で決め打とうぜ
もあいさん「5G?」
ドラ5さん嘘つくんじゃねえ!
すずめさん「さよならドラ5」
こよりさん「共有草」
ALさん「相方生存」
アルベルトさん「なんだこの村」
老人さん「あれなんだよな、なんだっけ
次の通信規格対応してないんだろiPhone」
ドラ5さん「iPhoneXは買う価値ありだが11はまだだな」
アルベルトさん「草」
すてねこさん「●の人だれじゃ」
モガミさん「デ前●が」
プラムさんひっさーつアーエルカウンター!
陰徳陽報さん「きょうもなんたらかんたら!」
ALさん残念だったな共有だよ
さん「●占いさんの登場みたいなのです。
これは荒れる予感なのです。」
ブチャラティさん解説なのにろくに解説してなくてリアクション芸人になってる小南先輩可愛い
ってまいが言ってました
残暑さん「出前一丁」
アルベルトさんあれだよ、あの、コーヒー飲める店でアップル!
もあいさんグレランだあああああああああああああああああああああ
老人さん真面目な話、今iPhone買うのってどうなの?
666円さん実質ビンゴみたいなもんじゃね?FREE吊ろうぜ
こよりさん「でまえだああああああああああああああああ」
すずめさん「出前」
陰徳陽報さん「おはよう、朝だよ、おきて、おきて」
すてねこさん「デ前だああああああああ」
奏ロードさん「NGワードを言ったすずめ吊で」
プラムさん「ビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴビンゴ」
杏仁豆腐さん「FREEの位置吊るのはかわいそうだから、すずめさん吊ろう」
すずめさん「実際最近のApple微妙じゃね」
残暑さん「おれんところにないからグレランしようぜ」
おっきさん「おはよー☆」
ドラ5さん「占いCOAL●
一番上占ったら●だった」
ALさん狐死んでないやん!
老人さんBINGOしようぜ!!!
ruck@かかしさん「た〜らこ〜た〜らこ〜たーっぷりーた〜らこ〜ヾ(・ω・)ノ゙」
奏ロードさん「村有利だし勝ったな、ガハハッ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
プラムさん「さてはお前今日ジョーカー見ただろ」
おっきさんo(*>з<.)oスゥゥゥゥゥゥゥ
はにぼうさん「おはよう。」
黄金牡丹さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさんジョブズをバカにするやつはオシャレな人が許さない
すてねこさん「おっぱい」
老人さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよー!!」
こよりさん「おはようございます」
oppaiさん「oppai」
小南 桐絵さん「はっきり言ってあたし感覚派だから
推理とかそういうの苦手なのよね」
すずめさんNGワード:ビンゴ
残暑さん「特に俺を倒さなくても明日は涼しくなるぞ!」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/10/05 22:36:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラ5 <<<
杏仁豆腐さんの独り言「ココア様には何も言えない……」
アルベルトさんの念話「分数の授業じゃねえか」
ドラ5さんの遠吠え「OKOKOK」
アルベルトさんの念話「りんごを半分に切る算数の問題かよ」
プラムさんの独り言「殺す殺す」
おっきさんの独り言「\射命丸/」
杏仁豆腐さんの独り言「ココア様には何も言えない……」
モガミさんの独り言「ちゃんと行政と連携して医療用大麻育てようって活動してた連中もいたけど
明らかにチャライのが周りに現れてそして案の定医療目的以外で利用して全員逮捕ってあったな」
ドラ5さんの遠吠え「狐1だし身内切りいらんくね?」
残暑さんの遠吠え「一手開けて●うってもいいじゃないか」
もあいさんの独り言「薬やった幻覚が向日葵なんだっけ??」
陰徳陽報さんの独り言「なるのも吊るのも勝敗もガチャみたいな」
アルベルトさんの念話「反アップルだよ
なんだよ半アップルって」
666円さんの遠吠え「まーやりたいようにやりましょー」
老人さんの独り言「チャーチルなんて最たる例だと思う」
もあいさんの独り言「後家庭環境というか娘との関係もあれだったな」
ブチャラティさんの独り言「ほんとに占いになった」
アルベルトさんの念話「はい半アップル>GM」
ゲームマスター「役職に関する苦情は漏れ無くスクリプトかココア様まで^^」
陰徳陽報さんの独り言「VIP村は推理もクソもないので気楽です」
もあいさんの独り言「あー向日葵咲いてるところで薬やってたんだっけ」
老人さんの独り言「成功すれば多少の問題は何でも許される世界じゃないか」
ruck@かかしさんの遠吠え「と言うか俺に●ぶち当ててくれんかなって思ってしまっている。」
ドラ5さんの遠吠え「占いCOAL●
一番上占ったら●だった」
oppaiさんの独り言「明日には撤回するけど今日は騙るか」
こよりさんの遠吠え「基本潜る……多分」
残暑さんの遠吠え「俺は気にしないから好きにやるんだぜ」
ゲームマスター「ところでジョブズって麻薬やってたし民間療法に入れ込んでたし実際アレよな」
おっきさんの独り言「\死者/」
こよりさんの遠吠え「適当に動いてます、すずめさん占いだったら即占われてますので占いCCOの準備しておきます」
ドラ5さんの遠吠え「特攻していい?」
ruck@かかしさんの遠吠え「占い候補やりたい人、俺に●ぶち当てろやー」
oppaiさんの独り言「ALも騙ってしまおうか…?」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:もあい○
【初日】
爆弾処理」
モガミさんの独り言「初日銃殺出たら面白いからもあいでも占うか」
おっきさんの独り言「やーひっさしぶりで人狼ひかなくてよかった騙れないもーん」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
モガミさんの独り言「最近役職率高いな?」
666円さんの遠吠え「狼5人しかいないの寂しいな」
ruck@かかしさんの遠吠え「はいはーい!吊られ候補やりまーす!」
杏仁豆腐さんの独り言「死者さんぱわーでなんとかして!!!!」
oppaiさんの独り言「前村で仲がいいいってたら共有かよwwww」
アルベルトさんの念話「恐れてはいけない」
すずめさんの独り言「【能力発動】占いの結果、こよりさんは「人 狼」ぽい人かな?
大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もあいさんを占います。 >>> モガミ <<<
もあいさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
アルベルトさんの念話「俺は妖狐で占い騙って子狐に●ぶつけたことがある」
杏仁豆腐さんの独り言「先月から村人しかしてない!!!!」
すてねこさんの独り言「先月だったか村人一回もこなかったから、村人になると思ってた」
杏仁豆腐さんの独り言「また!!村人なんだけど!!!!」
もあいさんの独り言「わーい村だ
どうあがいても変なことはできないね!」
こよりさんを占います。[子狐] >>> すずめ <<<
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ALさんの会話「また共有やんけ!」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おっきさんの独り言「にゃーんwwwwwwwwwww」
ruck@かかしさんの遠吠え「ちょっとー男子ー」
oppaiさんの会話「oppai」
アルベルトさんの念話「騙るぞ」
老人さんの独り言「はぁ、村人か」
ドラ5さんの遠吠え「4649」
残暑さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/10/05 22:32:57)
プラムさん「GM死者だったのかよ」
老人さん「ぐえー」
もあいさん「VIP村のジョブズwwwwwwwwwwwwww」
Surrenderさんが666円に名前を変更しました。
すてねこさん「たぶん村人」
すずめさん「人狼はビンゴではない(無言の腹パン)」
老人さんズサーを待ってるぞ!
モガミさん「よろしく」
アルベルトさん「さすが死者!VIP村のジョブズ!」
老人さんビンゴやりたくない???外の人!
小南 桐絵さん「死者と老人が実質同じ意味だから被ってるとか、そういう話?」
ゲームマスター「良し。改めて40秒後開始な」
老人さん「よし死者さんさすが!」
kariさんがドラ5に名前を変更しました。
こよりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「kariが名前変えるの待たねば」
ブチャラティさん「占いあたりでCOさえスレば仕事したつもりになりたい」
老人さん死者さん名前かぶりいるから待って
kariさんが陰徳陽報に名前を変更しました。
すてねこさん「ワタシエイゴワカリマセン」
すずめさん「慎重勇者→ふーんまぁ見れるやん
けものみち→ふーん面白いじゃん
超jおrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr(嘔吐)」
奏ロードさん「トマトがマトンに見えた世代違い」
ruck@かかしさん「村人をさせてください」
老人さん「久しぶりだ」
ドラ5さん「hello」
もあいさん「疲れたから狩人あたりでのんびりしたい」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:31:14)
プラムさん「そういやニュー速でスレ立てってたな」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
ruck@かかしさん「うん、トマトは居ないなぁ…(´・ω・`)呼びたかったけど仕方ない」
ゲームマスター「うし、更新順調」
電波系さんが奏ロードに名前を変更しました。
杏仁豆腐さん「老人しゃん!!」
すてねこさん「けものみちは普通におもしろい」
老人さん「ふぅ」
ブチャラティさん「けものみちは?」
30分に戻りたいさんが老人に名前を変更しました。
モガミさん「過疎ってるゲームのチャットが麻薬取引の連絡に使われてることもあったけど
糞過疎ってるのにチャットだけアクセス以上だどうなってんだコレって捜査は言って一網打尽になったことあったよね、アメリカで」
もあいさん「僕は500連休中ぐらいなのでわかんないです」
すてねこさん「22日休みなのは今月入って気づいたわ」
すずめさん「本好きは見るけどまだ放送されてないので」
すずめさん「昔モバマスで炎上したやつの挨拶欄がフリトレ場として利用されていたことがある」
ruck@かかしさん「10/22が祝日って知らない人は割とガチで非国民疑惑出てくるぐらいやで?」
すてねこさん「昔はラーメンに海苔はないわって思ってたけど家系には海苔必須だわ」
モガミさんMacho, macho man
I’ve got to be,
a macho man
Macho, macho man
(yeah, yeah)
I’ve got to be a macho!
ブチャラティさんえぇ…
アルベルトさん「本好き見ろ>すずめ」
ゲームマスター「乙>海苔巻き」
アルベルトさん「昔とてつもなく過疎ってる無料FPSゲーの公式掲示板が
違法ロリ画像交換掲示板として再利用されていたことがある」
すずめさん「今期の覇権は超人高校生、開始5分で確信できる」
すてねこさん「10月は今年だけ祝日があるぞ」
海苔巻きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
海苔巻きさん「すんません抜けます」
すてねこさん「ダンベルとかもう一昔前のアニメ」
ブチャラティさん「板チョコアイスがこの秋〜初冬でしか取り扱いしてないレアアイスなんだよ
生チョコの関係で夏場は作れないんだってさ」
すずめさん「もう10月とか悪質なデマだな、先月辺りに令和になったばっかだろ」
ruck@かかしさん何かいきなりリア狂みたいになった
ruck@かかしさんもう君ら全員マッスルレボリューションでも聞いて筋トレしてくるといいよ
すずめさん「フォローされただけだと見落とすマン」
すてねこさん「アイスの話ってもう10月だぞ」
ブチャラティさんIDまでは確認しない雑なおじさんですまない…
すてねこさん「さすがに赤何人かいてもデスノできる人数くらいにはなってそう」
ゲームマスター「ところでお前らチョコだのチョコミントだの、アイスはバニラが至高だろ?(ぉ」
もあいさん「えーボダラン3がsteamで出た後でね」
karikari梅さんが小南 桐絵に名前を変更しました。
陰徳陽報さん「こんばんは」
さん「【間に合ったのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:26:01)
ブチャラティさんハクスラ系FPSのDestiny2が無料化してるからやってみて>まい
さん」が村へやってきました。(19/10/05 22:25:54)
ruck@かかしさん「あぁ、あっちの名前はFEZしてない面子には分からないかもしれんのですが…そのためにアカウントにruckって入れてたのよ」
もあいさん「三国志大戦M誰かやってない??」
アルベルトさん「自分もtwitterでエスペラント語いらなくね?って言ったら
見知らぬエスペランティストに襲われて怖い思いをした」
ゲームマスター「入ってるが、表示名はcode zeroの方だから気を付けてみないと見落とすかも。
まぁ、code zeroの方も昔から使ってた気がするから覚えてればって感じ?」
すてねこさん「初日占い対象?」
こよりさん「ひどい……(´・ω・`)」
ruck@かかしさんすてねこって初日占い対象になってた記憶があるんですけど
ブチャラティさんアイコンと色で人を判断してるから気付かなかった…普通にごめん…
モガミさん「こより○」
すずめさんこより●
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:23:53)
ruck@かかしさん「つまり、「誰だこいつ、知らないのに馴れ馴れしいな。放置しとこ」って訳に」
アルベルトさん「俺、チョコモナカ派だから……>ブチャ」
もあいさん「ちゃんと寿命の貯蓄計算しとけよ」
ruck@かかしさん「アカウント名にruckって入ってたんだけど」
ブチャラティさん板チョコアイス流行ってるよ
パリパリ系チョコアイスの到達点だよ
この時期だけだよ暑い日のあるうちに食っておこうね
すてねこさん「チョコミントってタピオカの前に少しだけ流行だったろ」
ゲームマスター「おう。フォローしてるで」
アルベルトさん「子どもや高齢者の喉に詰まるからNG>GM」
ruck@かかしさん「あれ?どう見ても死者のフォロワーに俺居なかったっけ?」
アルベルトさん「チョコミント流行らねえかな」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「最近タピオカってのが流行ってるらしいぞ」
蒟蒻で良いやn(ry」
すてねこさん「タピオカの次はナタデココ流行るな」
杏仁豆腐さん「タピオカはもう飽きた」
アルベルトさん「最近タピオカってのが流行ってるらしいぞ」
ブチャラティさんっていうか基本的に誰かわからない人相手は反応しないから
アカウント名VIP村で使ってたのと違ってたりしない!?
もあいさん「むしろ社会に出たあとドロップアウトしたんだけど」
モガミさん「7〜8月にVIP村で退職が流行った」
すてねこさん「私も無職になりたいけどステータスたりなくて転職できないわ」
ゲームマスター「俺も流行に乗っかりてぇ…………………」
すずめさん「VIP村の最近の流行は無職」
すてねこさん「前村ラグビーみてて忘れてた」
モガミさん「個々のメンツほとんど大卒だし全員が30半ば迎えるまでは流石にそうそう嫁や子供の話にはならんやろ・・・」
ruck@かかしさん僕はぜんぜん返事の無いブチャさんのtwitterから知ったのよ(ちょっと根に持ってる
アルベルトさん「小学生の頃、昼休みに校庭で遊ばなかった人たち」
ゲームマスター「二ヶ月連続でのデスノは結構久々じゃない?素晴らしい。」
ruck@かかしさん「寧ろもうそっちは諦めたわ」
すずめさん「結婚したのか…俺以外の奴と…」
アルベルトさん「社会復帰した人間がこんなとこいるわけないだろ!>もあい」
ブチャラティさん「どこから知ったのってなるよね
定期的にやるのってやっぱだいじやねんな…」
ALさんやったぜ
ruck@かかしさんそもそも嫁がおらんのだが?
ゲームマスター「プララヤするのか」
モガミさんデスノ確定
もあいさん「嫁とか子供の話が出てこないあたり、あれだよな」
すてねこさん「デスノと聞いて」
杏仁豆腐さん「デスノだー(ドコドコ」
モガミさん「ムガ虎とか千絵留美子先生になると10年以上見てないので怪しい」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:17:44)
ゲームマスター「何だかんだ結構ちょいちょい凄ぇ懐かしの面子来てるよな…………………」
ruck@かかしさん「あー、トマト呼ぼうと思ったけど居なかったわ」
老人さん「些事やってくる」
アルベルトさん「まじで?足湯してた?」
モガミさん「アンジョンは去年だか今年の頭くらいに見かけた」
30分に戻りたいさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:17:08)
ブチャラティさん「アンジョンファン死亡説」
ruck@かかしさん「※因みに、自分も脳ヘルニアしたらしい」
kariさんが海苔巻きに名前を変更しました。
アルベルトさん「アンジョン!子龍!msms!亡霊!」
ブチャラティさん「あと年金の話も」
ruck@かかしさんあ、因みに脳ヘルニアも死亡率高いらしいですよ?
すずめさん「ひっそり死んでる奴もいるんかね」
アルベルトさん「もうすぐ日韓ワールドカップだな!楽しみ!」
ruck@かかしさん「おう、俺30代だぞ…」
もあいさん「あーそのまえに介護施設の話か」
ゲームマスター「地域振興券wwwwwwwwwwwwwww」
ruck@かかしさんあと、脳もヘルニアするって今回初めて知ったんやで?
もあいさん「予想通りだ、次は終活と墓について話し始める頃だ>ふじもん」
海苔巻きさん「こんばんは」
すずめさん「高齢化VIP村」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:15:28)
アルベルトさん「ちょっと前まで地域振興券で盛り上がってたVIP村が
健康と保健と入院の話を」
モガミさん「脳梗塞からの生還は普通に九死に一生だからなぁ」
ruck@かかしさん「もうwwwに公開するのもアレだからここで語っておりますが…。」
すずめさん「え、取れてないんですか???」
プラムさん「金の余裕って言われても金貯めたくても金貯まらねえ」
黄金牡丹さん「15分後にまた」
666円さん「22時半だとおもったら23時じゃん!!」
すずめさん「それを笑えるのはよっぽどじゃろ」
ruck@かかしさん「身体障害取れるレベル」
ゲームマスター「一時間在ればどっかで死ねるやろ(ぉ」
ruck@かかしさん「左半身片麻痺、左半分視野欠損は割と本気で笑えないのよ?」
ブチャラティさん「わかめて彼岸オフ」
ゲームマスター「金の余裕はマジで大事。」
もあいさん「仕事なんかしてるから体に支障をきたすんだ
仕事なんかやめるべきなんだ」
666円さん「このGM強いな」
ruck@かかしさん「現在進行形で大変なんだよなぁ…」
ゲームマスター「んだば2230更新確認で」
666円さん「◆すずめさん 「23:30までには死なせて」

・、。」
残暑さん「新幹線から見える広告でセロテープあったな」
ruck@かかしさんあ、あと。ゲスい発想でもあるけど人間にとっての余裕って結局のところ、『金の余裕』って結論に至るから、保険には入っとけと進言します。
ブチャラティさん「体に関してはおっさんになってはじめて大切さに気付く」
モガミさん失ってから気づく大切さ
親と健康とセロハンテープ
すずめさん「23:30までには死なせて」
すずめさん「特番見なくてよさそうなやつだわ」
もあいさん「りゅっく、大変だったんやな」
クリーチャー:案山子さんがすずめに名前を変更しました。
ruck@かかしさん結局、健康ってのは人生にとっての宝だから、これは大事にしましょう。
プラムさん「酒もってこい」
ブチャラティさん「つまりいっぱい飲んでるってことだな!」
おっきさん「もちヾ(・ω・)ノ゙>GM」
ゲームマスター「どうせならデスノやりたいからもうちょっと粘って良い?>ALL」
プラムさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:10:55)
もあいさん「いつもの半分ぐらいね」
モガミさん「いっぱお!」
oppaiさん「oppai」
ブチャラティさんまいさんお酒飲んでます?
ruck@かかしさん「病床からスマホで参加しようとしてた俺も居たぐらいやで…」
モガミさん「いや、ローラー途中でやめるメンツではないわ流石に」
oppaiさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:10:27)
ゲームマスター「◆おっきさん 「参加しようと思って3ヶ月くらい逃してやっとこれたよ!w>GM」
これは酷いwwwwwwwwww」
もあいさん「えーーー電波系生き残る流れだったじゃーん」
ブチャラティさん「すずめがいなくて●出してるのが一人だけだったから真決め打ちできただけで
●出してるのが二人いた時点で残せる理由が消滅するから死んでるよ!」
666円さん「月1しかやってないのに、そこでログを見に来るなんて運命力高いな」
おっきさん「参加しようと思って3ヶ月くらい逃してやっとこれたよ!w>GM」
ruck@かかしさん「ちょっと誰かもさもさの人呼んできてwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆もあいさん 「でもまあすずめが死んでたら勝ちもあったし?」
無えよwwwwwwwwwwwww」
ruck@かかしさんあと運動はそれなりにするように心がけること。
これは健康づくりには欠かせないから…。
ゲームマスター「毎月第一土曜にやってるから気が向いたら来てくれて良いんやで」
おっきさん「ログ残ってるかな〜って見てみたらわかめても残ってたし懐かしくて来ちゃった」
もあいさん「でもまあすずめが死んでたら勝ちもあったし?」
ブチャラティさん「リビングデッドの呼び声」
ruck@かかしさん脳動脈瘤破裂は10代でもあり得るらしいから年齢を過信するな。
これも経験者は語る、の一部ね。
杏仁豆腐さん「なんだか最近、レアな人が復活するパターンが多い……?」
ブチャラティさん(2歩半ぐらいラインを見誤っているのでは…?)
ゲームマスター「久しゅう。最近懐かしい面子がちょいちょい出て来るな。」
小南 桐絵さん「おっきってこれTNKじゃないのか」
ruck@かかしさんとりあえず、可能なら脳ドックは受けとけ?MRAとCTな。
これ経験者はガチで語るやつだから。
おっきさん「何年ぶりかな10くらい?w>GM」
ALさん「これはデスノありますねぇ!」
もあいさん「正直な話、リア狂にならないギリギリのラインを攻めるのが楽しかった」
残暑さん「前村にギリで間に合いませんでした・・・」
奏ロードさん「占いを偽にするより真にする方が楽だから
いいパターンには入ってた 真霊能と○噛みの2択だったからそこがターニングポイントだった」
モガミさん「あつまりがいい」
ゲームマスター「おっき…………………………?」
ブチャラティさん「寒くなってきて足先が冷えてくると恋しくなる」
おっきさんデスノートについてwwww説明しますwwwwwwwwww通称デスノですのwwwwwwwwwwww
2日目以降の夜にwwwwwランダムにwww役職関係無しwwwwで一人にww死神の手帳が渡されますwwwwwwww
デスノートをwwwww渡される人はwwwwwwwwwwww毎晩ランダムで自動的に決定されますwwwwwwwwwwwwwwwwww
このデスノートwwwww行動対象に選択した奴をwwwwwww確実に殺すことができますwwwwwwwwww
狩人の能力も効きませんwwwwwwwwwすごいwwwww
妖しかったりwwwいらない奴を手帳に書きましょうwwwwwww
例としてwwww狼が噛めない「狐」や「猫又」に対して使ったりしますwwwwwww
デスノートで殺された人はwwwwww翌日にwwww「○○さんは死体で発見された・・・」と出ますwwwwwww一目瞭然wwwwwwwwwwww
夜はwww行動内容をwwwwwwしっかり確認しましょうwwwwwwwwww見過ごすとショックwwwwwwwwwww
おk?W?W?wwwwwwwwwwwwwww

これ貼りたかったヾ(・ω・)ノ゙
Surrenderさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:04:58)
残暑さん「みんなのために残暑が帰ってきたよ!」
残暑さん」が村へやってきました。(19/10/05 22:04:24)
おっきさん「みなさまおひさしぶりですー」
もあいさん「おっきさん超お久しぶりじゃないですか」
ruck@かかしさんVIP村では足軽でも狐はスナイプできたんやで…
奏ロードさん「●を出した方が生き延びれば占いを真に○出した方が生き延びれば占いを偽に」
モガミさん「狼がスーサイドミッションおっぱじめただけの狐ボーナスステージだった」
ブチャラティさん「正直何もしなくていい狐だったから耐えられた
共有なら耐えられなかった」
アルベルトさん「泥舟が出航して沈んだだけなんだよなぁ……>電波系」
おっきさん「超絶久しぶりで色々忘れてるけど参加していい?」
ゲームマスター「◆電波系さん 「あの時GMがパンツの色さえ教えてくれれば・・・」
そらもうエグい色よ」
ブチャラティさん「頭チカチカする」
もあいさん「占いが初日に真ぶちぬいて来たし、初日がなんか役もってそうだから結果割ればどっちか生き残れるんじゃないかなって>杏仁」
おっきさんよろちく☆
杏仁豆腐さん「1−4で真共有と真霊能が途中まで潜伏ってなに……なに?」
おっきさん」が村へやってきました。(19/10/05 22:01:43)
ruck@かかしさん「意味を分からなくさせてやろうと思った結果がこれだよ?」
奏ロードさん「結果的に村は成り立った、意味が分からない中にも真実はあるんだよ」
杏仁豆腐さん「前村、なんどログを見返しても意味が分からない」
アルベルトさん「やられてる(優しい表現)」
奏ロードさん「あの時GMがパンツの色さえ教えてくれれば・・・」
電波系さん」が村へやってきました。(19/10/05 22:00:14)
ruck@かかしさん「いや、あのもあいは完全にやられてるやん…」
ゲームマスター「2210更新確認で」
karikari梅さん」が村へやってきました。(19/10/05 21:59:37)
ゲームマスター「 「kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:52)
「アルベルトさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:52)
今日はケコーンが多いな」
黄金牡丹さん「do-n」
もあいさん「皆が困惑してる姿を見れたから俺の勝ち」
kariさんが黄金牡丹に名前を変更しました。
ruck@かかしさん前村はある意味俺の勝ちじゃない?
ALさん「デスノ!デスノ!」
アルベルトさん「よくわからなかった」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:52)
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:52)
ruck@かかしさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:50)
ALさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:49)
すずめさん「22時からバビロニア特番見るます」
もあいさん「俺は負けた気がしないぜ」
杏仁豆腐さん「よっろしくー!」
クリーチャー:案山子さん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:19)
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/10/05 21:58:09)
ブチャラティさん「勝った気が全くしない」
はにぼうさん「よろしく。」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:57:27)
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:57:16)
ゲームマスター「ブチャの発言が一々俺のツボにはまるのがもう本当に笑いすぎて辛かったwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「デスノやりたいですの」
ゲームマスター「腹捩れるかと思ったわwwwwwwwwwww」
モガミさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:56:26)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
もあいさん「楽しかった 満足した」
もあいさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:55:20)
戻る