過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(生存中)
 
 
電波系

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もあい
もあい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
 
 
出発
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
明石
nya
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
気狂師
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狩 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[共有者]
(生存中)
 
 
なのは完売
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 文字数
 
雀オルタサンタリリィ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ruck@かかし
nobu ◆Yg12qYrZn.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10月?そんな莫迦なVIP村 〜 153328番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ALさん「うむ。だけど楽しかったw」
ruck@かかしさん「GM村建ておつー。皆様もお疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙」
ruck@かかしさんあ、でも狂人としてはそこまで役立たずじゃ無かった感
ブチャラティさん「つぎたってる」
アルベルトさん「おつおつ。GMもありがとう。」
杏仁豆腐さん「お疲れ様でした!GMさん村建てありがとね!」
出発さん「【おつかれなのです。】」
はわわマルチさん「私にもわからん(メタルマンの博士)」
雀オルタサンタリリィさん「うーんFGOアニメ特番見るかなぁ…」
ruck@かかしさん「久々にやったのにブチャが臭すぎて吊られ希望で遺言投票するしか無かったんや…」
ALさん「これは共有泣かせな村だなあ(しみじみ)でもVIPらしいと言えなくもない」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「ところで次村建てたんでよろしく」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー」
電波系さん「狐増える増えるって見てたので狐2だと思ってましたすんません!!!!」
役弐弐弐さん「人のせいにされたくなかったら完グレなんて護衛してんじゃねーよ
名前でなりきりでもやってるとしか思えんわ」
雀オルタサンタリリィさん「本当に申し訳ない(メタルマンの博士)」
なのは完売さん「GMさんありがとうございましたー」
明石さん普通村で初手●引きなんていう狼イジメするのが悪いのにゃ!
ブチャラティさんねえよバーカ!!!!!!!!!
気狂師さんそうやって人の所為にしないの!!!!!!!
ruck@かかしさんだから臭いとこ投票するって言っただろうに
雀オルタサンタリリィさん「いや、初日に狼吊られてんのに霊能に2W出てるとか思わないじゃないですか
という言い訳」
電波系さん「もあいが霊能騙らないと殺すぞって言ってきたのでおとなしく従ったんです…」
杏仁豆腐さん「狼の霊能2騙りはわかんないよ……」
役弐弐弐さん「狼と狩人が悪い、これでわかる村」
気狂師さん「いや、スズメ吊りだろ頭沸いてんのか」
もあいさんワンチャンあったでしょ!!!!!
はわわマルチさん「どどどドユコトー?」
モガミさん「狩人が占い抜かせてしまった時点で村クソキツイ」
アルベルトさん「草」
杏仁豆腐さん「なにこれwwwww」
明石さん「にゃ。占い師が悪いにゃ。」
雀オルタサンタリリィさん「まぁ今回は私があまり文句言える立場じゃないからやめとくか」
ブチャラティさん頭おかしなる!!!!!!!
もあいさんお楽しみいただけたでしょうか?
電波系さん「あ、狐1だったか」
ALさん「狩人おるやんwwww」
雀オルタサンタリリィさん気狂師
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狩 人]
(生存中)
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「いや、面白い村だったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのは完売さん「おつかれ」
雀オルタサンタリリィさん「狼何してんの」
ALさん「はい」
ゲームマスター「乙」
電波系さん「くぅ〜疲れましたw これにて仕事終了です!」
妖 狐」の勝利です!(19/10/05 21:53:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
雀オルタサンタリリィさん3 票投票先 → 電波系さん
気狂師さん0 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 電波系さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 電波系さん
ALさん0 票投票先 → 電波系さん
電波系さん4 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ruck@かかしさん「あぁ、これブチャの発言が臭すぎるわ。ここで焦って最終日と言いだしたのがな。」
雀オルタサンタリリィさん「私も含めてロラなら一応受け入れるけど、電波系残しだけはない
以上」
電波系さん「狂はある」
アルベルトさん「ううん……?」
ブチャラティさん霊能ローラーしたら6>4で最終日にはいける
狩人が霊能語ってるとか狼が2COしてるとかはないっていう前提だけど
なのは完売さん「なのはは映画やってたし 15周年とかもあるし いつでもコミケあるぞ」
アルベルトさん「ううん……」
雀オルタサンタリリィさん「あと私が偽の場合にずっとスルーされてた状況を確定させるメリットある?」
アルベルトさん「8>6>4>」
ゲームマスター「まぁ、霊能3でローラー対象の投票先は見てもアレだし、それは仕方無い。」
役弐弐弐さん「まあ普通村で1-4とか意味わからない世界やからな…」
アルベルトさん「えっ、そうなの」
杏仁豆腐さん「じゃあもう電波さん吊った方が良いんじゃ」
ruck@かかしさん「有無と言うか、適度な摂取が重要なのよ?
摂りすぎても高カリウム血症になるし、少なくても低カリウム血症になるよ。」
ALさん「霊ロラだな」
気狂師さん「ええ!?」
雀オルタサンタリリィさん「だから電波系吊っとけって、超必死じゃん」
気狂師さん「霊能者なの!?!?!?!?!?」
電波系さん「偶数になったから処分しなくてもよくなったな」
気狂師さん「死体無しじゃん!!!!!!!!!!!!!」
電波系さん「狐は自殺、狼も自殺
よって狂しか介入できる役職がいない」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「雀霊能のCOもわかりにくいしそのあとの結果もわかりにくいし
何考えるの酔っ払ってんの!?」
酔っ払いの基準wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ確実にアレwwwwwwwwwwwwwww」
雀オルタサンタリリィさん霊能ですが
はわわマルチさん「えっ1-4だったの(いまさら」
アルベルトさん「いや、この村の狼は、正直わからねえな……」
雀オルタサンタリリィさん「あそこで明言して返すメリットがあまり無かったんで>杏仁」
ALさんはわわは村決め打つ
モガミさん「下界はもうメチャクチャ」
雀オルタサンタリリィさん明石●もあい●
気狂師さん「流石に霊能者COじゃないだろ」
アルベルトさん「無意味に共有以外噛んだなら狼の考えわからねえよ」
杏仁豆腐さん「私、3日目に聞いたじゃん、雀さん霊能なの?って」
雀オルタサンタリリィさん「見過ごされてるし対抗3吊りだけされたら爆アドやん?」
ruck@かかしさん「で、俺の臭いとこ投票するってブチャへの遺言投票は華麗にスルーされている悲しみ」
ALさん「雀、もう一回貼って」
はわわマルチさん「でも吊り増えてナーイ」
アルベルトさん「占い→○噛んどいて共有以外噛みはさすがにないだろ」
雀オルタサンタリリィさん「私だって…たまには変なことしたい時だってある…」
杏仁豆腐さん「雀さん霊能だったの!?」
電波系さん「狩人はいいやつだったよ、流石に狐噛みやろ」
ブチャラティさん雀霊能のCOもわかりにくいしそのあとの結果もわかりにくいし
何考えるの酔っ払ってんの!?
雀オルタサンタリリィさん「電波系吊りね」
気狂師さん「おはよう」
ゲームマスター「 無 残 無 し wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
明石さん「血圧はカリウムの有無が重要だにゃ。」
モガミさん「おGJか狐か」
ALさん「お、狐見つけたらしいな」
アルベルトさん「これ狩人おるだろ」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
ruck@かかしさん「◆アルベルトさんの独り言 「ガチ遺言ぽくてまずいですよ」
いや生きてるから。」
電波系さん「雀オルタサンタリリィが霊能COしてたらしい、
ここで改めてCOする意味は皆無なので狂と取る
もあい狐だったわ」
アルベルトさん「草」
雀オルタサンタリリィさん「何となく霊能3COの空気でもあいruck電波系が皆殺しになれば爆アドだと思ってちゃんと読めばわかるようにだけ書いて流されるのを祈ってた
今は反省している」
6日目の朝となりました。(19/10/05 21:49:08)
ブチャラティさんを狙います。 >>> 電波系 <<<
アルベルトさんの独り言「ガチ遺言ぽくてまずいですよ」
役弐弐弐さん「今はなのはでてたっけ?
いくらなのはでも新作でないとでてないんじゃ?」
ALさんの会話「雀はなんなのか」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ruck@かかしさん 「血圧はカリウムを摂る事で改善される可能性がある。
ただ、摂りすぎには注意な。」」
電波系さんの遠吠え「今更いらんけど」
ゲームマスター「ところで最近なのは関連の商品ってコミケ出てるん?出てないと完売も何もって思ったが良く良く考えたら開始前に完売情報が流れるんだから関係無いk(ry」
ruck@かかしさん「そういや遺言とか昔はあったね、つい書いちゃったけど」
電波系さんの遠吠え「霊能噛まれない訳を作らないとね?」
電波系さんの遠吠え「さー、どう動くか 共有噛めないんよ」
ruck@かかしさん「遺言:血圧はカリウムを摂る事で改善される可能性がある。
ただ、摂りすぎには注意な。」
ゲームマスター「まぁでも普通に1-2なら村も占い初日警戒しないといかんから銃殺対応間に合わないって考えるんなら占い騙り切って霊能騙りは十分在りだろ。」
ブチャラティさんの念話「…あるのか?」
ALさんの会話「はわわは村でいいかな」
はわわマルチさんの独り言「投票から明日は杏仁豆腐さんかね」
電波系さんの遠吠え「狐2なら 吸ってるたばこの銘柄教えて
1ならパンツの色言って」
ブチャラティさんの念話「電波系狩人あるな…」
はわわマルチさんの独り言「(電波&はわわ)共に合わせる
(共)なのは吊り」
電波系さんの遠吠え「雀オルタサンタリリィ噛みも選択肢はあったが俺はGJが欲しかった」
もあいさん「ブチャが困惑してる」
アルベルトさんの独り言「気狂師なんか知性あるし狼ではないだろうな」
気狂師さんの独り言「別にGJ出してもいみねーもんなー。」
ゲームマスター「なのは完売乙」
ruck@かかしさん「何故そこなのか」
ALさんを護衛します。 >>> 気狂師 <<<
ブチャラティさんの念話「いやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや」
電波系さんの遠吠え「この村狐2っすよね??」
なのは完売さん「はい」
もあいさん「こえー」
モガミさん「狂人としては騙った時点で仕事してるしそれが裏目に出るか成功するかは結果論でしかないよ
潜伏死とか仕事しないでそのまま最終日迎えるよりずっとマシ」
5日目の夜となりました。(19/10/05 21:45:24)
なのは完売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → なのは完売さん
雀オルタサンタリリィさん2 票投票先 → 電波系さん
気狂師さん0 票投票先 → なのは完売さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → はわわマルチさん
なのは完売さん3 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん2 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
ALさん0 票投票先 → なのは完売さん
電波系さん1 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
ruck@かかしさん「まlしかし、これ狂人としては間違ってるよなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → なのは完売さん
雀オルタサンタリリィさん1 票投票先 → 電波系さん
気狂師さん0 票投票先 → なのは完売さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → はわわマルチさん
なのは完売さん2 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ALさん0 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
電波系さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
役弐弐弐さん「おれそんなのみても認識できないってwwww」
モガミさん「狐を気にする奴は狐だけどさすがにこのタイミングで霊能3に狐交じりとか言われたらね・・・」
ruck@かかしさん「多分呪殺対応が間に合わないって判断から霊能騙り。潜伏考えてたぐらいだし」
明石さん「最後の狼を擁護するお狐さんにゃ。」
役弐弐弐さん「真に狼ひかれて霊能に狼が2出る…
つまり狼自殺村、はっきりわかんだね」
ゲームマスター「スズメオルタサンタリリィノレイーノシャシーオー ←ここ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ruck@かかしさん「あとな、昔ながらのやつだけど狐を気にする奴は狐の法則な。

◆ブチャラティさん 「そうなると3人めの霊能で死にに来た狐になるぞ」」
ALさん「なんでやねん。少なくとも昨日吊る意味は薄い」
モガミさん「狂人の霊能COは普通にアリだけど今回は完全に狼の戦略と裏返ってしまった感じ」
ブチャラティさんそんなもん読みとばすわわかるわけねえだろ!!!!!!!!
気狂師さん「狐より先に狼踏んだら負けという怖さはある>杏仁豆腐」
雀オルタサンタリリィさん「なので電波系吊りね」
なのは完売さん「モガミ伏せてた奴の指示とかそもそも怖すぎる>AL」
杏仁豆腐さん「いや、ruckさんは吊っといて良かったと思うよ」
雀オルタサンタリリィさん◆雀オルタサンタリリィ 「ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
スズメオルタサンタリリィノレイーノシャシーオー ←ここ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 」
役弐弐弐さん「つーかこれ電波真霊能とみて吊らないで負けるとかありえるぞwwwwww」
モガミさん「◆気狂師さん 「霊能欠けの可能性はすこぶる低いでしょ。
狩人いねーんだもん。」

草」
ゲームマスター「まぁ、センサーはそうそう鈍るもんじゃ無いしな。次騙るなら占いでも良いかも解らんね」
なのは完売さん「ちなみに昨日霊能投票したのは
狩人がいて占い護衛外して噛まれてまだいる可能性もほんの少しあったから霊能に投票したよ いらないし」
アルベルトさん「みんな年だし反射神経ダメなんだよ
だから霊3になる」
ALさん「こうなるの明らかだからruck吊りたく無かったのに」
ruck@かかしさん「村を混乱に陥れるって狂人の役割は果たしたと思うのですが」
電波系さん「じゃあ、俺今から頑張って狩人にジョブチェンジして噛まれにいくね>ブチャラティ」
気狂師さん「霊能欠けの可能性はすこぶる低いでしょ。
狩人いねーんだもん。」
役弐弐弐さん「すずめのあれじゃCOしてると俺には認識できないわ
適当な発言は目に写っても認識できないようなもの」
ブチャラティさんそうなると3人めの霊能で死にに来た狐になるぞ
雀オルタサンタリリィさん「もしかして私スルーされてる?」
杏仁豆腐さん「もあいさん居ないから言っとこう
ぐれらんしようぜ!!」
モガミさん「◆雀オルタサンタリリィさん 「もあい狼でruck狂人で電波系狐とかだよきっと」

ああ、やっぱり霊能狐で見てる そりゃそうだ」
アルベルトさん「狼がかかし投票してないこと祈って
かかし投票吊りでいいんじゃないか」
ブチャラティさんもう仕事すること何もないしやめていいとおもう>霊能
電波系さん「俺を吊りは完全に無駄かつ村を滅ぼす思考しかないゾ」
雀オルタサンタリリィさん「もあい狼でruck狂人で電波系狐とかだよきっと」
ブチャラティさん「占い偽あんまり考えられない状況だし電波系は残していいんじゃねえかな…」
ALさん「もう村のグレラン力だけが頼りだぞ」
気狂師さん「流石に占い真だろこれ。電波残しでいいし狼残り1とみていい」
アルベルトさん【三日目】
気狂師さん 0 票 投票先 → ruck@かかしさん
杏仁豆腐さん 0 票 投票先 → ruck@かかしさん

【四日目】
雀オルタサンタリリィさん 2 票 投票先 → ruck@かかしさん
杏仁豆腐さん 1 票 投票先 → ruck@かかしさん
なのは完売さん 1 票 投票先 → ruck@かかしさん
はわわマルチさん 0 票 投票先 → ruck@かかしさん

さすがに狼じゃないだろうしここから吊ろうぜ
ruck@かかしさん「いや、これはないわ・・・ないわ・・・
ruck@かかし投票者に狐1は間違いなくいるしいくぞ」
ブチャラティさん 1 票 投票先 → 杏仁豆腐さん
ruck@かかしさん 5 票 投票先 → ブチャラティさん

はい。」
ALさん電波は吊りません
役弐弐弐さん「んで霊能なんだこれwwwwww
さすがに意味わからないwwwwwwww」
なのは完売さん「電波って出発と結果つながってね?>雀オルタ」
電波系さん「もう俺仕事やめていい?」
はわわマルチさん「〇噛みなら電波さん真なのか〜」
雀オルタサンタリリィさん「電波系放置とかありえなくね」
ALさん「はい」
役弐弐弐さん「おつー
インハイアホやろ、どこ護衛したんだよ」
アルベルトさん「いや、電波系は放置でいいでしょ」
ruck@かかしさん「て言うか俺、狐ピンポイントなんだけど」
なのは完売さん「おはよ」
ゲームマスター「役弐乙」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
電波系さん「霊能CO ruck@かかし●

いや、これはないわ・・・ないわ・・・
ruck@かかし投票者に狐1は間違いなくいるしいくぞ」
アルベルトさん「グレラン指定は1分半は置かないと無理だぞ」
雀オルタサンタリリィさん「おはよう今日は電波系を吊りましょう」
5日目の朝となりました。(19/10/05 21:37:25)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 電波系 <<<
モガミさん「雀だって対抗が3人も出てくると思ってないだろうし出てなかったことにしてローラーさせる気マンマンだけどさすがにLWが確定してるから安易に釣れなくなってきたな」
役弐弐弐さんの独り言「はわわ、ブチャ、アルベルト、気狂、なのは、ニート、杏仁
グレーばかりやな」
ruck@かかしさん「割と、自分の感覚は失われてはいないようです」
ゲームマスター「◆雀オルタサンタリリィさんの独り言 「何かスルーされてるので電波系を吊りつつ何となく生き残るようにしよう」
もうおわかりだろう。そう、誰も雀がCOしているとは思っていないのである」
なのは完売さんの独り言「これで残り人外は2か」
気狂師さんの独り言「さよなら占い師 お役目ご苦労さん」
電波系さんの遠吠え「グレー噛み ●吊ったとこ」
ALさんの会話「役弐は白」
ゲームマスター「いや、雀一応COしてる。
明石わんわん発言と、今日もLWになったって言ってた。まともにCOする気は無さそうだが。」
ALさんの会話「電波は真霊」
モガミさん「●一つ吊れた後にまさか霊能に狼2人出てくるなんて思ってないだろうからなんなら狐も処分できるくらいのノリで吊りに来てるなこれ」
電波系さんの遠吠え「白2 吊4」
はわわマルチさんの独り言「出発狂ー電波狼/真/狐だと、ruckさん吊られ希望しないよね」
出発さん「これはどうがんばっても狐さん勝ちなのです
それと次村はタイミングによっては無理なのです
せっかく遊びに来たのに残念なのです><」
ruck@かかしさん「くせーのよ、ブチャ。俺の感覚だと」
雀オルタサンタリリィさんの独り言「何かスルーされてるので電波系を吊りつつ何となく生き残るようにしよう」
役弐弐弐さんの独り言「これ狼吊った反応か…?」
電波系さんの遠吠え「吠え忘れてたわ」
電波系さんの遠吠え「あ」
ALさんの会話「どう」
もあいさん「真-狂狼狼の真潜伏なんだよなぁ」
なのは完売さんの独り言「共有指示だろうと 霊能のこしねーだろ
狩人がいて 護衛外れただけもありえるし」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの念話 「正気か!?」
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんを護衛します。 >>> 気狂師 <<<
はわわマルチさんの独り言「出発真ー電波真/狂/狐とか?」
ALさんの会話「マジか」
ブチャラティさんの念話「正気か!?」
ruck@かかしさん「だから言ったやん」
アルベルトさんの独り言「はい」
ゲームマスター「りゅっく乙」
4日目の夜となりました。(19/10/05 21:33:52)
ruck@かかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルベルトさん1 票投票先 → なのは完売さん
雀オルタサンタリリィさん2 票投票先 → ruck@かかしさん
気狂師さん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → ruck@かかしさん
ruck@かかしさん5 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ruck@かかしさん
なのは完売さん1 票投票先 → ruck@かかしさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ruck@かかしさん
ALさん0 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
電波系さん0 票投票先 → 雀オルタサンタリリィさん
モガミさん「ブチャ、画面の向こうでニッコニコだろうなぁ」
出発さん「どうせなら死神の手帳をやってみたかったのです。」
ゲームマスター「下界カオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「れいつれるだろこれ」
はわわマルチさん「じゃなんで出発さん出荷されたん…」
ブチャラティさんえっ共有死んでたの!?
アルベルトさん「していしろや」
役弐弐弐さん「つーことは初日狩人濃厚じゃん」
ALさんグレランで
なのは完売さん「モガミ死んでてでないの最高意味分かんない」
杏仁豆腐さん「共有さん、昨日のうちに出るべきでは」
ruck@かかしさんとりあえず昔通り、臭いとこにガチ投票するから俺吊れ
役弐弐弐さん「相方死んでるのに出てこない共有草」
電波系さん「狩人モガミやないんかい!!」
気狂師さん「ruck狼が丸いからグレランでもいい気はするけどな。共有出して」
ブチャラティさん「でてきた」
杏仁豆腐さん「占い噛まれたのに、狐ケアするのもなんか癪だし!」
ブチャラティさんあと共有はもう出てこない理由ないから
指定しなくていいからグレランの命中率挙げるためだけにでも出てきたほうがいい
アルベルトさん「なんなんだこれ」
役弐弐弐さん「共有は明日からでればいいかな?
今日でても噛んできそう、この狼だと」
アルベルトさん「草」
ruck@かかしさんいやほんと俺吊ってくんね?
ALさん共有です。相方はモガミ
雀オルタサンタリリィさん「いやLWだって言ってんじゃん」
杏仁豆腐さん「ruckさん吊りでいいと思うよ」
なのは完売さん「ALさん 「霊残しでグレー削ろう」
ない」
電波系さん「お前がLW候補だからだ>ruck@かかし」
アルベルトさん「漢字三文字似てるんじゃ四文字にしろ」
ブチャラティさんまい○ならruck残しのグレランで
5人の時点でruck吊れば色々ケアできていいんじゃないですかね
モガミさん「ああ、すずめ視点明石●確定してるからまさか霊能に狼2居るとは思えず
真-狂狐狼だと思ってるなこれ」
雀オルタサンタリリィさん「え、この状態の霊能残すとかありえなくない?」
もあいさん「まあ少なくとも村に勝ちを譲ることはねぇな!」
電波系さん「ruck@かかしは5人くらいで吊りでいい
ついでに共有は出てもいい」
気狂師さん「俺!?!?」
ruck@かかしさんだから俺吊れって。俺に投票してないのは何なの?理由述べてみ?
はわわマルチさん「狂特攻&モアイ狐だと悲しいね」
アルベルトさん「電波系だった」
ALさん「霊残しでグレー削ろう」
アルベルトさん「ruck吊りできぐるいは明日考えよう」
ruck@かかしさんいや、俺最初っから霊能ローラーって言ってましたが?
ブチャラティさんし…死んでる…
雀オルタサンタリリィさん「じゃあ霊能吊ろうか」
気狂師さん「電波残していいんじゃねーか流石に」
なのは完売さん「最期にどこ占ったんですかねぇ」
ブチャラティさん占いが偽で明石○の場合
狂-真狼狐 真狼狼だとしたら横の連携取れてなさすぎて頭おかしいし
無いと信じたらこれぐらいしか無いけどその場合狐が占い1っていう初日なのに
対抗様子見もせず飛び出してて頭おかしい…ってなる
どっちにせよ頭おかしいから占い偽はあまり考えられない
占いが真の場合
占いと繋がってるのが電波だけなのでここのラインを盲信してそのまま素直に進行できる
真-真狂狼の占い語りに失敗した狂人が霊能に出たものの狼とバッティングして地獄
っていう一応理解できる内容にもなる
役弐弐弐さん「とりあえずruck吊りかLWとみて残すか決めたい所」
電波系さん「まじかよ、狩人お前・・・ モガミお前・・・」
ゲームマスター「まさかの占い噛み通ったwwwwwwwwwwwwwwwww」
気狂師さん「ふむ」
ruck@かかしさん「これ霊能に狐混じってるわ」
アルベルトさん「何だこの村」
モガミさん「インハイおまえ・・・」
ALさん「狩人いないのか」
出発さん「「無残になっちゃったのです。」」
杏仁豆腐さん「占いさんー!?」
ゲームマスター「R乙」
アルベルトさん「虚無すぎるだろ」
役弐弐弐さん「狩人いなーいwwww」
もあいさん「あるぞ」
はわわマルチさん「ドユコトー!?」
なのは完売さん「おはよ」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「おはよう」
雀オルタサンタリリィさん「LWになったから狐に注意ね」
電波系さん「霊能CO もあい○

LW候補は残さんといかんでしょ」
ruck@かかしさん「霊能CO もあい○ おい なんだこれ」
もあいさん「相方が霊能噛めっていったから、霊能っぽいとこ選んだ」
4日目の朝となりました。(19/10/05 21:27:58)
出発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出発さんを狙います。 >>> 電波系 <<<
モガミさん「Rならきっとここで華麗に銃殺やってくれる」
役弐弐弐さんの独り言「1-3とか狐混じってなかったら狼結構絶望やろ」
なのは完売さんの独り言「推理意味分かんない時は進行を正しくすますしかないよね」
ruck@かかしさんの独り言「霊能CO もあい○ おい なんだこれ」
モガミさん「◆なのは完売さんの独り言 「モガミなんで無残なのか全然わかんない」

わけわからんこと言ってるし怪しいから噛んどけって無残になることはよくあるんじゃ」
なのは完売さんの独り言「潜伏占い師の発言じゃなくね」
電波系さんの遠吠え「呪殺でて占い真みせてもええんか」
ruck@かかしさんの独り言「ログ取ってないのよねぇ」
杏仁豆腐さんの独り言「ruckさんもまいちゃんも、1人しか居ない占いとライン切れたのにローラーとグレランしか言わないのは、もう偽だよね」
アルベルトさんを護衛します。 >>> 気狂師 <<<
アルベルトさんの独り言「本好きアニメ
AbemaTV
2019年10月9日より毎週水曜日24:00〜」
ruck@かかしさんの独り言「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
電波系さんの遠吠え「GJでようが狐噛もうがしたいなしでたら負けなので占い死んでくれ
村のためだぞ 狩人見てるか?」
モガミさん「1-3で共有潜伏の状態、霊能ローラーだからまず占い噛むの無理じゃね・・・?
俺狩人で見てるでもしないと」
ruck@かかしさんの独り言「相変わらず朝一は譲らない」
ゲームマスター「まい乙」
なのは完売さんの独り言「モガミなんで無残なのか全然わかんない」
雀オルタサンタリリィさんを占います。 >>> 出発 <<<
ruck@かかしさんの独り言「でもこれ、共有騙りしてないよなぁ…」
もあいさん「最初に明石が吊れたから、流れで…」
電波系さんの遠吠え「もあいが吊れるか俺が吊れるかで動きが変わるの嫌いじゃないよ」
役弐弐弐さんの独り言「ラグビー強いなー
決勝トーナメント進出はかなり濃厚かなー」
ruck@かかしさんの独り言「ちょっと、モアイ狼じゃないなら俺噛んでくれんかな」
モガミさん「狼なんであんなことに・・・?」
電波系さんの遠吠え「噛めれば勝機有り」
ruck@かかしさんの独り言「投票くっそミスった、電波系が霊能だと思ったらもあいに投票しとったわ」
電波系さんの遠吠え「というか占い噛めないと罪なんすよ」
はわわマルチさんの独り言「●出しから吊ろうよぉぉぉぉ」
もあいさん「星のめぐりあわせが悪かった」
電波系さんの遠吠え「じゃ、俺占い噛んで次村いくから」
3日目の夜となりました。(19/10/05 21:24:16)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出発さん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん7 票投票先 → 電波系さん
アルベルトさん0 票投票先 → もあいさん
雀オルタサンタリリィさん0 票投票先 → もあいさん
気狂師さん0 票投票先 → ruck@かかしさん
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ruck@かかしさん
ruck@かかしさん3 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → もあいさん
なのは完売さん0 票投票先 → 電波系さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 電波系さん
ALさん0 票投票先 → ruck@かかしさん
電波系さん3 票投票先 → もあいさん
モガミさん「狼は1−2で真-狼狼 でどっちか生き残れればって考え方だったのかな」
明石さん「にゃ!明石はわんわんじゃないにゃ!れっきとした猫なのだにゃ。」
モガミさん「雀これ隠れればいい感じになるが」
ゲームマスター「◆雀オルタサンタリリィさん 「明石わんわん」
これ一応COだろ。もう霊能3で訂正する気も無さそうだから明日から出ない気がするが。」
ruck@かかしさん「いや人外減らそうや」
雀オルタサンタリリィさん「ここでグレ吊りはねーです」
ブチャラティさん「13>11>9>7>5>3
釣り数は余裕のよっちゃん」
電波系さん「ruck@かかしはつらねーよ 俺の朝の発言見ろ
もあい吊るぞ」
雀オルタサンタリリィさん「まぁとりあえずもあいと電波系吊っとけばいいと思うよ」
アルベルトさん「ロラ完了時の結果見ればいいな」
出発さん「共有潜伏で霊能ローラー安定ですよね」
役弐弐弐さん「撤回ないなら霊ロラだねー
吊り順は適当でいいだろうけど、〇●〇が自然かな?」
ruck@かかしさんはいはーい!吊られ候補立候補しまーす!
もあいさん「あの グレランは あの」
なのは完売さん「1−3は役かけ増々怖いね」
ゲームマスター「あぁ、解り辛いだけで雀も出てたわ。霊能4だな」
アルベルトさん「占い真ならロラ完了までに呪殺出る可能性クソ高いじゃん」
ruck@かかしさん「いやほんと、役職保護もあるんだからほんとローラーしようよ」
杏仁豆腐さん「霊能ローラーでいいと思うよ」
はわわマルチさん「電波狼なら1-3納得、電波真なら2-3になるような(マジ考察」
雀オルタサンタリリィさん「グレランしたいなら何で騙ったんスか?」
モガミさん「電波系ともあい大混乱だろうなぁ」
ブチャラティさんティン!狂-共共狩の初日占い霊能潜伏!!!!
ゲームマスター「霊能吊りきる前にRがブチャを占えるかどうか…………………」
明石さん「真霊能が潜るのダイヤ生えるにゃ」
モガミさん「いやちげぇ、明石わんわんもこれ霊能COか
1−4っておまえ狼おまえ・・・」
出発さん「霊能3人の内訳は真狼狂ですかね」
もあいさん「僕のグレランをかえして・・・」
明石さん「霊能4人でも吊り切れる日数なのにゃーww」
ruck@かかしさん狼とか言うならならとっとと吊れば?^^
役弐弐弐さんグレランどころか固定吊りが3回!
やったねまいちゃん!
気狂師さん「草じゃなくて笑いなさい!!!」
ALさん「話すことないやん!」
杏仁豆腐さん「雀さんのその発言は、霊能COなのかー?」
ruck@かかしさんしねーよ、さっさとローラーしろやヾ(・ω・)ノ゙
なのは完売さん「占い増えないのか」
ゲームマスター「いや、雀が出てないから3かwwwwww
真-狂狼狼
酷い内訳だ……………………」
モガミさん「1−3は笑う」
もあいさん「グレランは・・・?」
電波系さん「ruck@かかし狼なのは分かるやん、発言的に」
明石さん「ほんとにWで霊能で出てるのダイヤ生えるのにゃ。」
役弐弐弐さん撤回するなら今すぐしろ
アルベルトさん「真狂狼かな」
出発さん「理由は●吊り流れなのに発言数が多い気がした」
電波系さん「流石に草」
ruck@かかしさんこれで人外陣営二人は削れる
役弐弐弐さん「と思ったら霊能3ならロラ確定やな」
ALさん「霊3w」
もあいさんよし!異常なし!グレランだな!
ブチャラティさん1-3って正気か
ゲームマスター「霊能4になったwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「んんwwwwwwwwww」
雀オルタサンタリリィさん「じゃあもあいと電波系吊ろうか」
気狂師さん「霊能者ローラーや」
杏仁豆腐さん「霊能3は草」
役弐弐弐さん「おいおい霊能の結果これじゃダメじゃん」
ruck@かかしさんよし、霊能ローラーしろ
アルベルトさん「エスプレッソのblog見たけど更新がない」
気狂師さん「おはよう」
はわわマルチさん「おはすー」
なのは完売さん「おはよ」
ゲームマスター「モガミ乙」
ALさん「おは!」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
電波系さん霊能CO 明石●
やったぜ

幸先がいい→つまり狼分かるんじゃね?
じゃあそこ二人で狼なんじゃね?

俺はruck@かかしをLW候補として飼殺すことを提案します(無慈悲)
役弐弐弐さん「おはよう」
出発さん「占いCO役弐弐弐さん◯」
ruck@かかしさん「霊能CO 明石○ oi おい 数年ぶりににやったらこれとか勘弁してくれん?」
雀オルタサンタリリィさん「明石わんわん」
もあいさん霊能CO 明石〇
にゃあにゃあ言うのはアズレンの証なの?
3日目の朝となりました。(19/10/05 21:19:13)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> もあい <<<
ゲームマスター「まぁ、所詮はVIP村だしな。気合いなんて入れんで良いやろ(ぉ」
電波系さんの遠吠え「そうすれば勝てる、いける!」
もあいさんの遠吠え「俺はな
時間かけて集まった村が俺のプレイで崩壊していく様を見るのが大好きなんだ」
明石さん「お仲間さんおつよいからなんとかなってほしいにゃー。」
なのは完売さんの独り言「●進行でめちゃくちゃどうでもいいこと喋ってるの 噛まれようとしてんのかなー」
モガミさんの会話「雀やもあいが比較的まともな感じだったのがあやしい(メタ)」
ruck@かかしさんの独り言「そういやこれ、昔のトリップだと思うけどまだいけたんだな」
電波系さんの遠吠え「おうよ、じゃあ合わせるから霊能噛んでな」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 出発 <<<
ゲームマスター「霊能3はローラーされるだけでは?wwwwwww」
ruck@かかしさんの独り言「霊能CO 明石○ oi おい 久々にやったらこれとか勘弁してくれん?

やるしかないか、狂人だし」
もあいさんの遠吠え「マジでやるよ!!!!!!」
もあいさんの遠吠え「ガチで!!!ガチでいくからな!!!」
電波系さんの遠吠え「マジでやる? マジなら付き合うよ」
明石さん「4Wの18猫ですら初手●貰いなんてだるいのに、3Wで初手●貰いとか死ぬほど萎えるのにゃ。
普通村でここからCCOで信用勝負するほど気合も入れてきてないのにゃ。」
ALさんの会話「それな」
電波系さんの遠吠え「まあ適当に噛んで占いいこうぜ」
もあいさんの遠吠え「俺結果割るから、電波系結果合わせてね!」
電波系さんの遠吠え「負けたな(確信)」
ruck@かかしさんの独り言「まさかの狂人霊能騙り…?できる気がしないし」
出発さんを護衛します。 >>> 気狂師 <<<
モガミさんの会話「狂人の●特攻臭いんだよなぁ」
もあいさんの遠吠え「大丈夫大丈夫 なんとかなる」
ruck@かかしさんの独り言「ただまぁこれ、やれる事がもう無いんだわ」
ALさんの会話「役欠けないといいなあ」
もあいさんの遠吠え「二人で霊能で出ようぜ!!!」
電波系さんの遠吠え「流石に出れなかった」
役弐弐弐さんの独り言「さすがにラグビーはもう勝ちやな
後はトライ4個目いけるかどうか」
ruck@かかしさんの独り言「あー、明石が狼だったらごめんよ役立たずな狂人で…」
明石さん「うにゃ、次は覚えてろにゃ!」
なのは完売さんの独り言「モガミが狼ならブチャも狼」
もあいさんの遠吠え「困ったねえ」
ゲームマスター「明石乙」
杏仁豆腐さんの独り言「まいちゃん、グレランしてて草」
2日目の夜となりました。(19/10/05 21:15:35)
明石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
出発さん0 票投票先 → 明石さん
もあいさん0 票投票先 → なのは完売さん
モガミさん0 票投票先 → 明石さん
アルベルトさん0 票投票先 → 明石さん
雀オルタサンタリリィさん0 票投票先 → 明石さん
明石さん13 票投票先 → はわわマルチさん
気狂師さん0 票投票先 → 明石さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 明石さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 明石さん
ruck@かかしさん0 票投票先 → 明石さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 明石さん
なのは完売さん1 票投票先 → 明石さん
はわわマルチさん1 票投票先 → 明石さん
ALさん0 票投票先 → 明石さん
電波系さん0 票投票先 → 明石さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
電波系さん「◆ruck@かかしさん 「いきなり●進行とか際先はいいけど、どうなんでしょ?」
俺この発言見るとruckと明石狼に見える」
ブチャラティさん「怖ぁ…」
ruck@かかしさん「逆もまた然り」
役弐弐弐さん「ALとわい仲良すぎやろ…」
モガミさんいいから●吊っておこうぜ
雀オルタサンタリリィさん「おはよう」
アルベルトさん「実際捕捉された>ブチャ」
ブチャラティさん「最近は俺もまともなこと言うし!」
役弐弐弐さん明日以降は言わないぞ!
もあいさんグレランだ!!!
ruck@かかしさん「まさかの狂人か狼の狐に偶然ヒットというパターンもあるけど…」
役弐弐弐さんって聞こえたから叫んだだけ
もうやる事ないから今日だけは勘弁な!
ALさんトライ!
アルベルトさん「みんな年だし役職に気づいてない人いるかもしれないだろ」
杏仁豆腐さん「ブチャさんがすごくまともなことを言ってる……このブチャさんは偽だわ!」
雀オルタサンタリリィさん「人狼ガウス?」
役弐弐弐さんトラーイ!!!!
ブチャラティさん「人狼ハウスってつぶやくと人狼ハウスに捕捉されるらしいな」
なのは完売さん「投票済み」
モガミさんごめん、右占いを右上占いに空目したわ、普通に隣占いはよくあるテンプレだわ・・・
もあいさん◆アルベルトさん 「人狼ハウスって毎日こんな感じなんかな」
同窓会感は抜けるんじゃない?
雀オルタサンタリリィさん「人狼ハウスはウェイ系な感じがして何か近づきがたい」
はわわマルチさん「ここがあの人狼のハウスね」
気狂師さん●残してグレランの高騰テクやってしまいます!?!?
ブチャラティさん普通村で1−0だし初日なんかもってそうって前提で立ち回ったほうがいいかもね!
アルベルトさん「訂正:人狼○ウス」
ALさん「役弐と意見が合ってしまった」
明石さん「投票済ませて、シャワー浴びてくるにゃー。
汗がびしょびしょなのだにゃ。」
アルベルトさん「人狼ハウスって毎日こんな感じなんかな」
電波系さん「普通村でも普通にあるゾ>役弐弐弐」
モガミさん占いはさっさと銃殺しろやオラァ
もあいさんよしじゃあグレランだな
ALさん「VIPでcco無いとか、偽占いの黒出し臭いですね」
なのは完売さん「どういうこと?>モガミ」
ruck@かかしさん「いきなり●進行とか際先はいいけど、どうなんでしょ?」
役弐弐弐さん「CCOないからこれは占い偽だな!
ってのがVIP村」
雀オルタサンタリリィさん「人狼は遊びじゃないんで連戦部屋抜けてください」
杏仁豆腐さん「なにもないなら、明石さん吊りだなー」
ブチャラティさん「明石に任せろにゃ」
電波系さん「●にCO聞いておはようグレランしよう
目を覚ませ」
モガミさん右上占いなんてテンプレある・・・?
アルベルトさん「実は普通村の戦績が3戦くらいある」
役弐弐弐さん「明石といえばタコなのに狼とはこれイカに」
はわわマルチさん「1番入村したご褒美かな?」
ALさん「デスノ入ってないとかバグかよ(マジギレ)」
雀オルタサンタリリィさん「デスノって何ですの?」
気狂師さん「ルシN30連が終わらなかった」
明石さん「にゃ。明石は善良な村人なのです……にゃ。」
ブチャラティさん「朝やぞ」
もあいさん「グレランは・・・?」
杏仁豆腐さん「あ、そっか、デスノない村だから、占いすぐに出るよね」
出発さん「理由はテンプレ右占い」
モガミさん「占いやるじゃん・・・?」
ruck@かかしさん「既にこの朝の挨拶が懐かしかった…」
なのは完売さん「●にCO聞いておやすみ」
電波系さん「おはようむ」
役弐弐弐さん「なんで狐溶けてないの?GMなの?」
ALさん「狐がしんでない!」
明石さん「にゃ。おはようございますにゃ。」
もあいさんグレランしようぜ!!!
はわわマルチさん「ファッ!?」
なのは完売さん「おはよ」
アルベルトさん「普通村じゃん」
モガミさん「おはよう」
雀オルタサンタリリィさんジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
スズメオルタサンタリリィノレイーノシャシーオー
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 
役弐弐弐さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
出発さん「占いCO明石さん●」
ruck@かかしさん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/10/05 21:10:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電波系 <<<
なのは完売さんの独り言「なんか人狼やるとPC調子わるくなる」
雀オルタサンタリリィさんの独り言「脅迫」
ゲームマスター「ところであのコンビニ最近ヨーグルトにスプーンを入れ忘れるの多いんだけど何なの?喧嘩売られてるの?(ぉ」
役弐弐弐さんの独り言「トライ取られたー
7点差かな?」
ruck@かかしさんの独り言「昔使ってたたらこの顔文字もないなぁ」
もあいさんの遠吠え「まあ占い噛めたら勝ちだな!」
ruck@かかしさんの独り言「遺伝もあるらしいから、血族を要チェックだ」
ALさんの会話「そだね。まあ、気楽にやりましょ!」
ruck@かかしさんの独り言「とりあえずね、脳の疾患は割とガチでやばいので気をつけましょう」
電波系さんの遠吠え「霊能見せれば」
電波系さんの遠吠え「初期囲い噛みって強そうに見える」
明石さんの遠吠え「明石は潜ってればいいかにゃ?」
モガミさんの会話「無理に霊能とかで出なくてよさげかな」
ruck@かかしさんの独り言「やめておこう、これはやるとしても潜伏狂人になりそう」
明石さんを占います。 >>> 出発 <<<
なのは完売さんの独り言「死者さん村たておつっす」
明石さんの遠吠え「にゃ。よろしくおねがいするにゃ。」
もあいさんの遠吠え「おお じゃあ潜るわ」
もあいさんの遠吠え「騙るかー」
ruck@かかしさんの独り言「どうしよ、昔やった初日共有とか阿呆な事やらかすべきか」
なのは完売さんの独り言「アイス食べきれてない・・・」
アルベルトさんの独り言「かしこい」
ゲームマスター「あ、おうすまん。見て無かったわ」
電波系さんの遠吠え「もあい囲って対抗噛むか」
はわわマルチさんの独り言「デキルGMは一味違うぜ」
杏仁豆腐さんの独り言「村人!」
ALさんの会話「びっくりしたw」
出発さんの独り言「占い役職なら電ちゃんかゲーチスでやってみたかったのです」
ruck@かかしさんの独り言「狐になると思ったんだけどな…
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
はわわマルチさんの独り言「なんだかんだ16普通村に」
ゲームマスター「開始直前15になってるの見て慌てて狐増えるから狐在りにして正解だったぜ。」
役弐弐弐さんの独り言「だから強権ヤクザっていうんだよ俺が!」
モガミさんの会話「村始まってた」
もあいさんの遠吠え「そうか」
電波系さんの遠吠え「やぁ、滑り込んでしまったらオオカミになったよ」
役弐弐弐さんの独り言「村人〜んwwww

GMかかし外すの待ってやれよwwwww」
ALさんの会話「おや」
ruck@かかしさんの独り言「あんれー?名前変えるの間に合わなかった」
アルベルトさんの独り言「good people.」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/05 21:07:09)
電波系さん」が村へやってきました。(19/10/05 21:07:06)
ruck@かかしさん「それ、俺が狐になる疑惑。まぁネタにはなるけど」
役弐弐弐さん「かかしは参加するならかかしを外してくれ」
雀オルタサンタリリィさん「脳みそなら私の隣で寝てるよ」
ALさん「ふむ」
ALさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:06:36)
ruck@かかしさん「昔使ってたテンプレすら無いのよねー」
ブチャラティさんなあにもう役に立つぐらい脳みそ回る人間のほうが少ない
ゲームマスター「うぃうぃ。んだば更新も順調だし40秒後狐増えるで開始」
出発さん「とりあえず変えておきます」
kariさんが出発に名前を変更しました。
ruck@かかしさん「とりあえずどっち陣営でも役には立たないだろうけど居るか」
役弐弐弐さん「ちんこケースだけつけて歩き回るんだろな…」
明石さん「にゃ。ブチャさんはこの下着だけ着てるんだにゃ。
ttps://animanch.com/archives/20148804.html」
ゲームマスター「後仮はそろそろ名前変えてな」
雀オルタサンタリリィさん「ブチャラティならこの前アニメで初対面の相手の汗を舐めてたよ」
ruck@かかしさんブチャは基本いつでも全裸。これ豆な
役弐弐弐さん「ブチャは裸族なのか」
はわわマルチさん「もう秋よ全裸は…」
杏仁豆腐さん「え?ブチャさん全裸じゃないの??」
ruck@かかしさん「そういや思い出したけど、自分のこのアイコンって俺が作ったやつだった」
はわわマルチさん「おいす〜」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(19/10/05 21:03:26)
ゲームマスター「とりあえず一回外から見とく?無理すんのもアレだべ」
ブチャラティさん「お腹壊すから服着てるよ」
雀オルタサンタリリィさん「逮捕されたから今は服着てるよ」
ゲームマスター「トマトwwwwwww」
ruck@かかしさんところでブチャさんはまだ全裸なんですか?
もあいさん「超いい人」
ruck@かかしさんトマトと連絡取れればよかったんだけど、居なかったんだよなぁ
なのは完売さん「こんばんわ」
ブチャラティさん「重すぎる…!」
なのは完売さん」が村へやってきました。(19/10/05 21:02:13)
ruck@かかしさん「とりあえず参加と言うかまだ居るけど、どうしますかね…」
モガミさん「リアル突然死はマジで止めろ」
ruck@かかしさん「今ね、まだ左半身麻痺しております故…動くけど。
て言うか左の視野角欠損しとるでな。」
ブチャラティさん「まだインドネシア人と交流持ってるのか…」
雀オルタサンタリリィさん「リアル突然死はまずいですよ!」
ゲームマスター「さて、更新は順調だがりゅっくはどうする?」
もあいさん「インドネシア人がめっちゃモンハンの話してくる」
役弐弐弐さん「何言ってるんだ?ここだと入村してのおっぱいはただの挨拶だぞ?」
アルベルトさん「搾精病棟ブームになるのもわかる」
ゲームマスター「ナトリウムか。つまり塩では………………?
おかしい。塩分はそれなりに取ってる筈だが…………………塩化ナトリウムでは駄目なのか…………?」
ruck@かかしさん「あ、本気で死ぬ事あるから気をつけてね?(即死もありえるらしいし」
明石さん「昔の動きができると思ってVIP村くるやつなんてほぼ居ないのにゃ。
気楽にやるのにゃー。」
モガミさん「おっぱい」
明石さん「◆役弐弐弐さん 「おっぱい」
精神科も作るにゃ!」
雀オルタサンタリリィさん「おっぱい」
ruck@かかしさん「割とガチで案山子のつもりだったのよなぁ…今で昔の動きができるとは思ってないし」
役弐弐弐さん「おっぱい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/10/05 20:59:01)
ブチャラティさん「俺は基本タイミングのがしたら返事しないけどいつ!?」
明石さん「雀なのに千鳥足とはこれいかに、にゃ。」
ruck@かかしさん「え?1月から5月末まで入院してたよ?」
雀オルタサンタリリィさん「最近手が震えるし足がふらつく」
明石さん「ここに村ではなく大病院を建てるにゃ!」
アルベルトさん「https://www.pixiv.net/artworks/76568302
最終回予告しか見てないけど面白かったぞ>ブチャ」
ruck@かかしさん「上を上げたけりゃナトリウム摂取と運動」
モガミさん「血圧はいつも69−110で安定してる」
ブチャラティさん病院だよゥッ!!!
ゲームマスター「俺はもうちょっと血圧上げたい…………
一回目は最高が100割るから計り直されるんだよな……………」
ruck@かかしさん全裸さんはツイートに返事してくれなかったのです…
明石さん「血圧は平常だけど38〜39度の熱が今日で4日目にゃ。」
ブチャラティさん「わかめてVIP村患い部」
モガミさん「この間久々に母校に帰ったら270日ぶりとかだったのでアズレンは安心して皆に防衛を任せられる」
雀オルタサンタリリィさん「成仏してクレメンス」
ブチャラティさんああ…
ruck@かかしさん「くも膜下」
モガミさん「搾精病棟めちゃくちゃバズってるけど流れてくる情報はボーボボ系不条理ギャグで面白いだから本当にエロ漫画CG集なのか怪しいところある」
ruck@かかしさんじゃないと下手したら死ぬよ?(経験談
ブチャラティさん「糖尿?」
雀オルタサンタリリィさん「何それエロゲ?」
ruck@かかしさんとりあえずガチでこれだけは言っとく。
みんな、血圧だけは気にしとけ????
明石さん「指揮官たちが母港を離れてからもう何百日も経ってるにゃ……少し寂しいにゃ
何百の仲間たちはずっと母港を守ってるにゃ
指揮官たち、お帰りはいつなのにゃ……?」
気狂師さん「シンフォギア2期から作画良くなりすぎだろ。びびるわ」
ゲームマスター「更新確認は一回2100で刻もう。狩人か共有も届きそうだ。」
ruck@かかしさん「何とか生きてるよ」
気狂師さん「ruck!?」
ブチャラティさん「ごめん実は見てない…
でも無関係の過去作は笑いあり涙ありの超大作SFらしい」
ゲームマスター「りゅっく、りゅっくジャマイカ。その後大事無いか?」
アルベルトさん「搾精病棟って面白い?>ブチャ」
ruck@かかしさん久々にやったらやらかした
ブチャラティさんその着せかえ人形は恋をする
最新4巻10月25日発売!
ruck@かかしさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:53:38)
ゲームマスター「 「杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/10/05 20:53:13)
「ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:53:13)
ケコーン久々に見たな」
杏仁豆腐さんズサー
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/10/05 20:53:13)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:53:13)
気狂師さん「しょうがねーなー」
気狂師さん」が村へやってきました。(19/10/05 20:51:31)
ゲームマスター「このSwitchを買う権利をやろう
つ【nexus-9516-switch】」
明石さん「私は連合艦隊唯一の工作艦だにゃ。
けがをしたなら、私に任せてほしいにゃ。
でも、自分の命は大事にしないといけない…にゃ」
明石さん」が村へやってきました。(19/10/05 20:47:49)
雀オルタサンタリリィさん「先月誕生日だったのでSwitchください」
雀オルタサンタリリィさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:47:03)
ゲームマスター「とりあえず経過確認的に2055で一回様子見るか」
アルベルトさん「シャニマスやってる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:43:48)
モガミさん「おいすー」
モガミさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:43:13)
ゲームマスター「飯食ってる」
もあいさん「すてらりすやってる」
もあいさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:39:41)
ゲームマスター「さて、更新確認いつにするか」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
出発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/05 20:38:35)
戻る