過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
デリート
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
古賀
るる ◆ZtUsaft4aA
[村 人]
(生存中)
 
 
twenty
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
健 ◆dmVuPbSP8E
[共有者]
(生存中)
 メイクの上からでもご使用いただけます。ロクシタンジャポン株式会社
 
ハイドレ化粧
全部良い ◆ABCDALLS9o
[共有者]
(生存中)
 
 
Fライナー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
ズサ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブイヨン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
病身舞
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南斗最後の将
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 MARENOL
 
メアノール
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
中国製スマホ
反乱兵 ◆7O4Fxy2K1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
香風智乃
◆ij3rpzzDuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクルス
◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
姿なき冒険者
◆rsHCIuVUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花粉
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】17人普通村 〜 153324番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Fライナーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは皆様本日はご参加ありがとうございましたー。」
中国製スマホさん「戦績表示ミスって追い出された」
ハイドレ化粧さん「すまないデリート・・・すまない・・・
君がいなくても村は戦えるんだ」
ハイドレ化粧さん「今回は2死体なしから大分楽だったんで
デリート無しの場合狩人がさらに潜伏
役持ちとしてズサを指定しなかったに過ぎないしFライナーは吊りたいと昼も明言してるんで
デリートゲゲゲでも病vsメアノールの闘いがいいところでしょ」
ブイヨンさん「村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「12人が建ってるのでお暇な方はそちらも是非」
ズサさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間さんもありがとうございました」
ゲームマスター「失礼しました>ハイドレさん」
中国製スマホさん「迷走している時点で興味ない」
ハイドレ化粧さん「勝手に完勝とかしないで欲しいんだけど
花粉狼なら十二分に終えるんで」
ゲームマスター「狼さんはデリートが噛み候補に挙がってたのでそこで噛めてたら
完勝だったのでそこが転機でしたね」
花粉さん「化けた
噛めない」
オクルスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ガイルさん「結局、最後まで古賀さんはおはようしか言わなかった」
花粉さん「とにかくあそこでデリート嚙めない私がすべて弱かった
お仲間狂人ごめんなさい。お疲れさまでしたー」
ズサさん「何とかするなら霊能噛みの日にデリート噛みか、霊噛みGJ時に身内切りで私が占いCCOとかだったかな」
花粉さん「かませて ください!>デリートさん」
Fライナーさん「おはステが最後まで生き残ってしまった
おはステを村認定されるとつらいんだよね」
花粉さん「三日目が転機でした。
あそこでデリート素直に行ってればなあ」
姿なき冒険者さん「村建て同村ありがとうございました」
ガイルさん「びっくりするほど、中身が予想とちがった」
twentyさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハイドレ化粧さん「もう少し何とかしても良かったのでは」
中国製スマホさん「お疲れさまでした」
香風智乃さん「今回はグレラン落ちしましたけど村勝てて良かったです」
ズサさん「あぁいう立ち回りをした時点で占い噛めてなかったら終わりだったのでなんかアレでした」
古賀さん「おはよう」
メアノールさん「村たて・同むら感謝。」
オクルスさん「特に面白くなる兆候がなかったので占いCOでもすればよかった(反省)」
デリートさん「早く出たらすぐ噛むでしょ!!!!!!!1111」
南斗最後の将さん「おつ」
花粉さん「Fさんは霊界来てエッとはなりましたね」
Fライナーさん「そりゃ潜伏狂人バレるよなとは思う」
花粉さん「お疲れさまでした。狼陣営ごめーん
デリートは出てくるなら早く出てきてください()」
香風智乃さん「村役職が荒ぶって狼が素直な村でしたね(総称)」
ガイルさん「おつかれさまでした。みんなありがとう」
メアノールさん「Fライナーがちで狂人だったか」
デリートさん「おつかれさま」
ブイヨンさん「お疲れ様でした」
twentyさん「お疲れ様でした」
ハイドレ化粧さん「おつ」
姿なき冒険者さん「おつかれ」
Fライナーさん「お疲れ様でしたー」
オクルスさん「お疲れ様です」
ズサさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/10/03 22:47:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メアノールさん0 票投票先 → ズサさん
ハイドレ化粧さん0 票投票先 → ズサさん
デリートさん0 票投票先 → ズサさん
ガイルさん1 票投票先 → ズサさん
古賀さん0 票投票先 → ズサさん
Fライナーさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん6 票投票先 → ガイルさん
twentyさん「投了か」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オクルスさん「当たったのはズサさんだけでしたね」
花粉さん「真になりたかったねえ>ガイルさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メアノールさん「オクルスが霊能とかした(ちんちん済み」
Fライナーさん「花粉が真狩人だったんですね>ガイル」
twentyさん「狼はデリートがオルクス占うって言ってるから噛み合わせするのかな
明日メアノールが吊れて6人になった8日目で謎の紛れが起きたらなんかあるかもしれない的な・・」
ガイルさん「まちがえた」
香風智乃さん「狐噛み合わせしてデザートさんを吊り材に使う方法はありましたけどね…素直な狼でしたね」
古賀さん「おはよう」
ガイルさん「なるほど、つまり花粉が真ってことか」
デリートさん「なんかすまん」
ズサさん「沈黙投票で」
姿なき冒険者さん「悲しい村だった」
ハイドレ化粧さん「では」
Fライナーさん「お疲れ様でしたー」
中国製スマホさん「偽物が混じっている役職者を信用しろとか無理ですな」
ズサさんでは降参
オクルスさん「お疲れ様です」
デリートさん「おつ」
7日目の朝となりました。(19/10/03 22:45:25)
オクルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姿なき冒険者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姿なき冒険者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
花粉さん「中身よくわかるなあ>デリートさん」
オクルスさんの念話「これ多分占い噛むんと違うか」
オクルスさんの念話「ズサさんメアノールさんでしょー」
ズサさんの遠吠え「 」
デリートさんの独り言「オクルスよく見たらあぽれさ・・・いやなんでもない」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
ハイドレ化粧さんの会話「デリート真ならそれこそデリートの言う進行で問題ないから
万が一を考えておこう
それが共有の仕事だし」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
オクルスさんの念話「ズサさんとか占ってる場合じゃないから」
オクルスさんの念話「いや本当ズサさんより先に私を占ってほしかった」
ガイルさんの会話「デリートが真でいいのかな」
香風智乃さん「オクルスさんの役職当てゲームもなかなか当たってませんでしたよ?」
ハイドレ化粧さんの会話「それはSEX」
ズサさんの遠吠え「 」
ガイルさんの会話「セックスよりも手錠されて鞭で叩かれるほうが気持ちいいことをしらないのか」
ズサさんの遠吠え「 」
オクルスさんの念話「狐としての立ち回りどうこう以前にあんなもん噛むとこじゃねーよ!」
花粉さん「わかる>狐」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
デリートさんの独り言「流石にゲームは終わったのでさっさと噛めや」
オクルスさんの念話「何より花粉さん狼っていう前提で話すなら役狙いであんなに発言力上げてる人噛むのがナンセンス過ぎて辛い」
ズサさんの遠吠え「 」
中国製スマホさん「村建てありがとうございました」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
オクルスさんの念話「噛まれたなって分かりきったまま白々しく発言続けるのは本当辛い」
香風智乃さん「私なら霊連GJも追いますよ」
花粉さん「お疲れさまでした。
デリートは噛み候補に挙がってたのになあ
ごめんね狼陣営。噛みが下手過ぎた。」
ハイドレ化粧さんの会話「ピロートークを感想戦に位置付けるのモテなさそう」
中国製スマホさん「狐噛みの可能性を排除している村側の思考回路はお花畑でも咲いてるのか」
ズサさんの遠吠え「 」
オクルスさんを占います。 >>> デリート <<<
ズサさんの遠吠え「 」
病身舞さん「一足先に村ありー」
6日目の夜となりました。(19/10/03 22:42:22)
花粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メアノールさん0 票投票先 → 花粉さん
ハイドレ化粧さん1 票投票先 → 花粉さん
オクルスさん0 票投票先 → 花粉さん
デリートさん0 票投票先 → 花粉さん
姿なき冒険者さん0 票投票先 → 花粉さん
ガイルさん0 票投票先 → 花粉さん
古賀さん0 票投票先 → 花粉さん
Fライナーさん0 票投票先 → 花粉さん
花粉さん9 票投票先 → ハイドレ化粧さん
ズサさん0 票投票先 → 花粉さん
ブイヨンさん「空気になるのだけが取り柄です」
オクルスさん「もうこの村これ以上面白くなるビジョンが見えない…●出切ったし…」
姿なき冒険者さん「感想戦は感想戦でやれ」
姿なき冒険者さん「この場合のピロートークは感想戦だから」
Fライナーさん「狐ならありそうか」
デリートさん「私視点でも霊能偽はあるゾ」
ハイドレ化粧さん「SEXは終わってもピロートークはするべき」
ブイヨンさん「1-1は狼がよほどチャレンジャーでもない限り初手GJはでない、が正しい」
デリートさん「思考は止めてはいけないけど もうどうにもならない状態なんだよ
このゲームは終わっている」
病身舞さん「潜伏占い候補に占いと狐を挙げられたのは割と上出来だったけど、狩人わかんなかったね」
ハイドレ化粧さん「15%」
オクルスさん「ぼくはむらとしてのしゅちょうをなんたら」
Fライナーさん「中国製スマホが狂人じゃなかったら何だと言うのか」
ガイルさん「霊能の偽は何%くらいあると思いますか?」
メアノールさん「デリートさんはリストカットが好きみたいだから大丈夫(適当)」
花粉さん「まーいいや。おやすみー」
デリートさん「オクルスさんたぶん三日目に噛まれた狐だよな ごめんな すぐ楽にしてやるから」
メアノールさん「◆メアノールさん 「センサーうんち日和なので今日は大人しくしておきます」」
花粉さん「デリートそんなに自分の信用下げて大丈夫なの?」
ハイドレ化粧さん「うん
君達デリートはライン繋がっただけであって思考を止めてはいけないよ」
メアノールさん「狂人は中国のほうでは?」
中国製スマホさん「だから狐噛みだと言ってただろう?そんなに早く狩人GJなどでないわ
余程狩人が有能でもない限りな」
病身舞さん「これはもう投了しちゃっていいレベル」
オクルスさん「あーFライナーさん何かやっべーやつだと思ったら狂人、なるほど」
メアノールさん「センサーうんち日和なので今日は大人しくしておきます」
花粉さん「とりあえずデリート投票しておきますね」
ハイドレ化粧さん「両偽だったら花粉狂デリート狼の病身狐だったけど●出たから
狂狼ー狼でもない限りない」
ガイルさん「自虐ネタはやめてください」
デリートさん「ライナーさんは潜伏狂人です この内訳だと 他に当てはまる役がないので」
Fライナーさん「花粉吊り吊りでいいよ」
ズサさん「素直に見るならライナーさん狼なんじゃないのかな」
ガイルさん「花粉さん、狐がどこかおしえてよ」
花粉さん「考えなくていいよ>共有」
メアノールさん「デリートの進行でよし」
姿なき冒険者さん「もうありとあらゆるもの吊り切れるから」
デリートさん「潜伏占いはほんとくそ はっきりわかんだね」
Fライナーさん「【2日目】護衛:花粉 死体:なし
これ狐噛みじゃん。さすがに2日目に漂白噛みは無いよね」
ハイドレ化粧さん「ケア考えるか」
ゲームマスター「デリ噛んでたら狼完勝だったのでそこは指運でしたね」
古賀さん「おはよう」
ズサさん「花粉さん狼でデリートさん狂狐」
花粉さん「初日はキツネ噛みですね多分」
メアノールさん「花粉狼だと思うけど」
デリートさん花粉吊りオクルス占い呪殺なければメアノール吊り ズサ最後で終わり
ハイドレ化粧さん「ズサはデリート視点飼い狼」
オクルスさん「花粉さんオクルスメアノールさんズサさんですかね」
姿なき冒険者さん「げーーーーむせっと!」
ガイルさん「なるほど、つまり花粉も狼ですか」
ハイドレ化粧さん指定花粉
メアノールさん「花粉吊ってズサ飼いにしてうんぬん」
オクルスさん「花粉さんとオクルスメアノールさんで終了」
ズサさん「まぁ両偽と」
Fライナーさん「ん?」
デリートさん「対抗吊るから確定狼が必要」
病身舞さん「霊噛みの場面でデリ噛むか、霊能連噛みが狼視点で正解だったから運が悪かったとしか」
花粉さん「はい、ご主人あとは任せたー」
メアノールさん「きゃああああ」
ブイヨンさん「しんだ。」
ズサさん「あれまぁ」
ハイドレ化粧さん「うん」
オクルスさん「あえてズサさん占わないでよくない…」
デリートさんおつかれ
ガイルさん「おはよう」
花粉さん「理由:対抗ですよっと
狂人と思ってたけどラインよく考えたら狼が一番ありそう」
姿なき冒険者さん
ズサさん「おはようございます」
花粉さん「占いCO デリート●」
Fライナーさん「おはよう」
オクルスさん「おはようー」
デリートさん「占いCO ズサ●
ズサ・花粉・病身舞が狼
Fライナーが潜伏狂人 おつかれ
グレーは オクルス メアノール この中にほぼ確実に狐」
6日目の朝となりました。(19/10/03 22:36:18)
ブイヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブイヨンさんを狙います。 >>> 花粉 <<<
ゲームマスター「占い噛めないと終戦模様」
ハイドレ化粧さんの会話「花粉真ならデリートはここから噛み合わせ祭りするしかないからケア可」
メアノールさんの独り言「狼:花粉 病身舞 ?
狂人:中国?(遺言投票から)
狐:」
オクルスさんの念話「メアノールさん狼オクルス呪殺でおしまい!」
ブイヨンさんの独り言「サヨナラ」
ハイドレ化粧さんの会話「◆花粉 「狂人ぽいですね。放置しときます」
これ印象最悪だしね」
オクルスさんの念話「やーこれ噛みがナンセンスってやつだな」
Fライナーさんの独り言「あれかね、占いCO:病身舞○で出ておけばよかったかねこの村」
ハイドレ化粧さんの会話「ただ
◆デリート 「狩人霊護衛しろよ」
これがあるので少し安堵している」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
ハイドレ化粧さんの会話「このケースが一番しんどい」
ハイドレ化粧さんの会話「両偽ならデリート狼の狂狼ー真
初手囲い判明が入ってるのでグレ噛みして狐判明
その場合狐は病身舞」
ガイルさんの会話「両視点できれいなブイヨン」
花粉さんの遠吠え「あ、ブイヨンでええか」
中国製スマホさん「ハイドレ化粧さんの会話 「こんなに狐噛み主張多いなら両占い残していいよね」
いいわけねーだろ!」
花粉さんの遠吠え「共有噛んでオクルス一応持っとく感じ
対抗●予定」
ズサさんの遠吠え「明日●もらうので霊噛みもあれです」
姿なき冒険者さんを護衛します。 >>> ブイヨン <<<
デリートさんの独り言「ズサ・花粉・病身舞が狼
Fライナーが潜伏狂人 おつかれ」
ガイルさんの会話「病身舞はなかなか上手な狐だった」
ズサさんの遠吠え「村役全残りだと流石に厳しいですね」
Fライナーさんの独り言「◎に狩人二人とかって面白い事してもよかったけどさ」
ハイドレ化粧さんの会話「こんなに狐噛み主張多いなら両占い残していいよね」
オクルスさんの念話「いやアレ純に村なんだと思うけど…」
病身舞さん「おつかれ。こりゃ終わったな」
花粉さんの遠吠え「おなかまごめーん。デリートの位置とは思わなかった
お疲れさまでした」
オクルスさんの念話「Fライナーさんの挙動よ」
ズサさんを占います。 >>> デリート <<<
5日目の夜となりました。(19/10/03 22:31:37)
病身舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メアノールさん0 票投票先 → 病身舞さん
ハイドレ化粧さん0 票投票先 → 病身舞さん
病身舞さん9 票投票先 → デリートさん
オクルスさん0 票投票先 → 病身舞さん
デリートさん3 票投票先 → 病身舞さん
ブイヨンさん0 票投票先 → 病身舞さん
姿なき冒険者さん0 票投票先 → 病身舞さん
ガイルさん0 票投票先 → 病身舞さん
古賀さん0 票投票先 → 病身舞さん
Fライナーさん0 票投票先 → デリートさん
花粉さん0 票投票先 → デリートさん
ズサさん0 票投票先 → 病身舞さん
twentyさん「まあパンダ吊ってブイヨンが霊能護衛で詰みそうだな」
香風智乃さん「翌日の夜次第で決着しそうです」
Fライナーさん「デリート吊るぞー」
デリートさん「狩人霊護衛しろよ」
ハイドレ化粧さん指定そのまま
オクルスさん「んや多分これ初手が狐噛み死体なしだと思うんですよね、ちょっと30秒じゃタイピングしきれないんですけど」
花粉さん「グレーが古賀メアノールオクルスですね
古賀●とかやばすぎんか…?ということで対抗●も考えときます」
ハイドレ化粧さん「わかるけどだめ」
メアノールさん「三日目もいったけど初手花粉GJってでないと思うから狐噛み読み」
twentyさん「おっとお狩人露出したのか」
デリートさん「まあズサ占っとくわ 狐は三日目だろうしグレーに置くつもりなんじゃろ?」
Fライナーさん「これ花粉の○吊る必要無いじゃん。グレ指定かデリート吊りでどうぞ」
姿なき冒険者さん「占い→狐平和はありそうか」
オクルスさん「Fライナーさん○なのやーだーこれー」
デリートさん「初日の動きはくそだったが古賀吊らなかった共有には感謝してる じゃあおやすみ」
ゲームマスター「狼は潜伏占いを噛み候補に挙げてたので霊能噛みのところでグレ噛んでたら
狼完勝だった模様」
病身舞さん「テンションの差って、あの茶番後にテンション保てたらすごいと思うよ」
ハイドレ化粧さん「指定」
ガイルさん「みんな急にうごきすぎ。頭がパンクした」
ハイドレ化粧さん対抗狩人というかCO全部募集
花粉さん「ブイヨンありがとー」
メアノールさん「病身は二日目と三日目のテンションの差が昨日になって気になったので
納得のいく形ではあるけど、うーーーん」
ズサさん「んー?」
ブイヨンさん「死体なし時の護衛は花粉→霊能」
ゲームマスター「狐噛みからの霊能GJです」
香風智乃さん「そして悲しみを背負って狼は霊界へぴょんぴょんするんじゃああああああああ(観客並感)」
ハイドレ化粧さん「狂人の動きじゃないじゃん
印象↓↓↓」
ブイヨンさん狩人日記

【2日目】護衛:花粉 死体:なし
 占い真なら占い護衛安定
 占い狼なら霊噛みよりはグレーが噛まれるだろう
 占い狂狐で初手囲いの場合のみ霊能噛みはありえる
 以上の理由から占い護衛

【3日目】護衛:姿なき冒険者 死体:なし
 GJの場合→連噛みする度胸が狼にあるなら天晴れ
 占い非狼・狐噛みの場合→狩人狙いで噛んでいってギリギリで占い噛むだろう
 占い偽の場合→狐把握したし霊能噛むべーって安易な思考に至る
 ここ一度だけ護衛外して霊能守る

【4日目】護衛:花粉 死体:
 偶数になったしGJ狙うよりも進行手順として奇数に戻ったほうが好ましい
 狼の食指を読むならここから〇噛みに入る可能性が高いけど花粉偽のとき狐誤認が怖い
 明日花粉が〇引きなら俺生存で一応視点詰みだし安定の花粉護衛
中国製スマホさん「花粉を偽と見ない村側は色々とおかしいぞ」
オクルスさん「じゃあこれ希望的観測に基づいて花粉さんズサさんとか取れるわけですか…」
デリートさん「出る意味ある?wwwwwww狼の囲いが狼でした
で出る意味ある????wwww」
ブイヨンさんこれ噛まれそうだから情報優先で出るわ
狩人CO
twentyさん「まあ ◆twenty 「花粉狼で霊GJ→狐噛みとかありそだけど」
って言ってましたしね。」
花粉さん「狂人ぽいですね。放置しときます」
デリートさん「ちなみに全部○占っておいてやったし 囲いは1だけだったぞ
多分ズサは●だろうがな」
病身舞さん「どうぞ」
メアノールさん「てめ」
ハイドレ化粧さん「わざわざ詰んでるというのを何度も言わなくていいよ」
ゲームマスター「なるほど…」
病身舞さん「デリート狐くさいなーこれ」
Fライナーさん「はいはい、なんで●が出た時に出なかったんですかね」
ズサさん「あ、はい」
ハイドレ化粧さん指定病身舞
メアノールさん「ていうか花粉視点摘んでるんです」
花粉さん「てか噛みグレーですか。無理やり&#22169;んでるの明日チャレっぽいので予告しといていいかな>共有」
ズサさん「グレーに3w残りだと大分キツキツだし」
デリートさん初日:右
二日目夜:色々考えるの面倒だし霊噛みとかで呪殺破綻狙えるので追っかけ 理解しろ

ちなみに相当なことがない限りCOする気はないよ
初日普通に出るつもりだったけど出てほしくないみたいなので^^
これによって村不利になっても責任は負いかねます ギリギリまで出ません

三日目:理由としては同上 潜伏状態で特に他を占うメリットがない
四日目:同上(狐噛みしてるだろうし狐グレーだろうから呪殺狙いではなくなっているが・・・)

流石にこれ以上やるとリスクの方が上回るし出てやるわ はぁ
姿なき冒険者さん「狩人のほうかと思った」
病身舞さん「花粉視点詰んでるよねこれ」
twentyさん「◆デリート 「お前がそういうことするならこっちにも考えがあるわ」

これ潜伏決め込むってことだったのかwなるほどw」
オクルスさん「えっ狩人COじゃないの」
デリートさん占いCO 古賀○病身舞●ブイヨン○Fライナー○
Fライナーさん「今さら完グレを噛んで占い偽に見せようとしても
GJ2連続で出てからでは遅いんですけどね」
ゲームマスター「脅威になりそうなので噛まれたっぽい>twentyさん」
香風智乃さん「デザートさん出ていいと思います…霊界目線」
ズサさん「○もらっといてアレだけど花粉さん偽なんじゃないの」
メアノールさん「真真なら、オクルス・デリート・古賀で狼です!!!!!」
twentyさん「まあ、占いも狩人も守れてるからいい噛まれだな・・」
デリートさんどこまで行けるかやろうかと思ったけど流石にこれ以上はリスクが上回るし
しょうがねーから出ておいてやるわ グレー噛みだしな
ハイドレ化粧さん「いやちょっと困ったな」
ブイヨンさん「ところで花粉の視点詰みしてるけど狩人でないの?」
花粉さん「正直●引けると思ってた。疑ってごめん>ズサ」
ゲームマスター「そろそろ潜伏占いは出るタイミングかな…」
オクルスさん「狼予想2人とも外してちょっとしなびてきました」
メアノールさん「トゥ円ティいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
twentyさん「もっと喋ってたかったのに死んだ」
ガイルさん「狩人なにやってるんだよ!!!仕事しろや!!」
古賀さん「おはよう」
ハイドレ化粧さん「これはちょっと」
ズサさん「そんなとこ占っちゃうの?」
花粉さん「やばくないですか」
病身舞さん「意味わからんとこ噛むね」
花粉さん「理由:昨日言った通り私の結果見えてないとこ。
誘導箇所多すぎて狼の気配がする。
◆ズサ 「噛みが見えないってのも不気味なもんだね」
これが明らかに非狩発言なので、共有の望み通り狩人なさそうな怪しいところ行きます。」
メアノールさん「きゃああああああああああ」
Fライナーさん「おはよう」
ブイヨンさん「おはよう」
姿なき冒険者さん
ガイルさん「おはよう」
デリートさん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
花粉さん「占いCO ズサ○」
オクルスさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(19/10/03 22:24:02)
twentyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
twentyさんを狙います。 >>> 花粉 <<<
オクルスさんの念話「それで2死体があがって狼が負ける」
中国製スマホさん「やはり占いに偽が紛れていたか 私の勘は間違ってなかった」
オクルスさんの念話「中国製スマホさんで吊れてないならtwentyさん-メアノールさん-ズサさんでベットしとこ」
香風智乃さん「まだ終局図がみえないですね」
ハイドレ化粧さんの会話「花粉が丁寧な狼である可能性をくれぐれも」
オクルスさんの念話「どういうマジックが起きれば勝てるんだ」
ハイドレ化粧さんの会話「メアノールも」
ハイドレ化粧さんの会話「そろそろデリートとかズサとか手つけないといけないかな」
ハイドレ化粧さんの会話「◆オクルスさん
「いやグレ噛んで役噛むっていうの結構正気の沙汰じゃないと思う」
そう」
オクルスさんの念話「もしかして1死体狙いで噛み続けてるとかそういうオチなんですか?」
ハイドレ化粧さんの会話「1割くらい」
ズサさんの遠吠え「共有噛むのは有りかなぁ」
オクルスさんの念話「勝利条件から遠ざかりすぎてて辛い」
花粉さんの遠吠え「多分このタイプの狩人霊能ひっつきむしじゃないかなとおもうので○か共行ってみたいと思います」
香風智乃さん「ごめんなさいっデザートさんの占い筋納得できない」
オクルスさんの念話「勝利条件って最低でもオクルス生存時に7人とかじゃん…しかもまだ狼吊れてない想定じゃん…」
ガイルさんの会話「占い連続噛みってのは安易すぎるかな」
ズサさんの遠吠え「まぁこの展開なら無理して囲ってもらわなくても良いかも」
病身舞さんの遠吠え「オクルスの対応持ち続けてるんなら、潜伏占いがさほど脅威じゃなくなるからtwentyでも噛んでおく?」
花粉さんを護衛します。 >>> ブイヨン <<<
Fライナーさんの独り言「◆花粉さん 「理由:◆Fライナーさん 「共有がこう言っても出てこないって事は、花粉真ですね」
すっげえ擦り寄りくさい。

うん、路線変更の擦り寄りなんだよね。狂人はもう花粉について行きますので」
メアノールさんの独り言「まじでグレーにコイツ!!!ってのがいねえ」
花粉さんの遠吠え「とりあえずズサ○予定
そのためにちょっと気になる発言したし」
メアノールさんの独り言「多分893っぽい人たちに殴られて怖い」
オクルスさんの念話「2吊り増えってどう勝てと」
デリートさんの独り言「徹底的に○を占った」
ズサさんの遠吠え「了解」
病身舞さんの遠吠え「あはい」
ハイドレ化粧さんの会話「狐連続噛みってありえないし、それなら役職→グレ狐
だよね」
オクルスさんの念話「多分っていうか割とメアノールさんズサさんバチ当てしているのでは」
デリートさんの独り言「占いCO 古賀○病身舞●ブイヨン○Fライナー○」
ガイルさんの会話「まあ、どうせ狂人だろうな」
病身舞さんの遠吠え「ワイ投票はなにゆえに?」
twentyさんの独り言「3日目17 4日目23 で平均20発言」
花粉さんの遠吠え「投票間違えた。
霊噛いってGJもらいました。ごめんね」
ズサさんの遠吠え「霊噛み?」
Fライナーさんを占います。 >>> デリート <<<
病身舞さんの遠吠え「霊噛み?」
ハイドレ化粧さんの会話「霊→占スライドかまたは逆か
今のところ不自然なところは見当たらないけど
狼ー真連囲いだけ警戒してる」
4日目の夜となりました。(19/10/03 22:19:21)
中国製スマホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メアノールさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
ハイドレ化粧さん1 票投票先 → 中国製スマホさん
病身舞さん1 票投票先 → 中国製スマホさん
オクルスさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
デリートさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
中国製スマホさん12 票投票先 → ハイドレ化粧さん
ブイヨンさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
姿なき冒険者さん0 票投票先 → 中国製スマホさん
ガイルさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
古賀さん0 票投票先 → 中国製スマホさん
Fライナーさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
花粉さん0 票投票先 → 病身舞さん
twentyさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
ズサさん0 票投票先 → 中国製スマホさん
ゲームマスター「骨身に染み渡る(物理)」
twentyさん「まあ2回も死体無し出ててたら狩人ならさすがにCOするからしないならまあ」
香風智乃さん「◆病身舞さん 「メントス食べた後にコーラ飲むと天国が味わえるよ」 骨身に染み渡る背徳感、たまらないですよね」
ハイドレ化粧さん「F吊りたくなる気持ちわかるから別にいいかなって感じ」
メアノールさん「君が誘導したこと見落としてたわ、すまんな>オクルス」
花粉さん「了解したー>共有」
ハイドレ化粧さん「狼としては発言やばいけどそれ以外ならあるよねスマホ」
twentyさん「中国製も霊結果白ならいよいよ私視点占い偽が本命になる」
ゲームマスター「ステだと逆に吊りにくくなってる模様」
Fライナーさん「◆中国製スマホさん 「とりあえず全役職者信用してないから あしからず」
あ、これ潜伏狂人に指定があたりましたね」
花粉さん「スマホよりはズサとか気になるよ
F○見えてないもん」
メアノールさん「吊り先に困っているというのは確かだけども、あんまりコイツじゃ!ってのがいない>デリート」
オクルスさん「多分一番ライン引いてる」
twentyさん「OK グレスケはそう言う感じだ」
twentyさん「いないな」
オクルスさん「ところで私初手に誘導かけたメアノールさんとズサさん両方から誘導返しされたので相対的に非狼ポイント取れてるっぽくて良くないですか?」
ガイルさん「ギリギリのCOは信用しない」
Fライナーさん「すごく何か持ってそうなところですね」
twentyさん「あとグレーいるかな」
病身舞さん「メントス食べた後にコーラ飲むと天国が味わえるよ」
twentyさん「メアノールは私がいっぱい発言してる姿勢を評価してくれたのは嬉しい」
中国製スマホさん「とりあえず全役職者信用してないから あしからず」
デリートさん「中国製めっちゃ狩狐っぽいけどまじでそこ行くのすご」
姿なき冒険者さん「中国製スマホ実際うざいからしょうがない」
ハイドレ化粧さん占ってもいいけど、どう考えても狩人じゃないのがウジャウジャいるからその人達占って欲しい>花粉
twentyさん「デリートはこっちにも考えあるって言ってたけど特になさそうで悲しい」
香風智乃さん「謎の村役職者の古賀村視」
デリートさん「吊り先に困ってそうなめあのーるとかは役職っぽいから吊りたいけど今じゃないか」
メアノールさん「まじか」
twentyさん「余裕なんでコーラ飲んできますはなんか嫌だった」
オクルスさん「いやグレ噛んで役噛むっていうの結構正気の沙汰じゃないと思う」
メアノールさん「中国製はこれで狼狐にみえないんだよな。あって狂人ぐらい」
花粉さん「あー、じゃあ占った方がいい?それとも別でいい?>共有」
twentyさん「オクルスは昨日のとりあえずおはステ吊りたいは分かるんだけど、」
ハイドレ化粧さん指定中国製スマホ
ガイルさん「中国製スマホさんは狂人ですね。わかりました。」
姿なき冒険者さん「仮に古賀を吊る気がなくても古賀を吊る気がないと口にするのはよくない」
花粉さん「まあ正直昨日は狐じゃないかなと思ってる。
今日はGJな予想」
ハイドレ化粧さん「こが吊るつもりないというのが共有の決定」
twentyさん「霊能偽はまあ、あんまり追わないんじゃないかな>中国製」
メアノールさん「今日は古賀でいいよ、流石に」
ガイルさん「まあ、狼が俺を噛みに来てもソニックブームをためてるから大丈夫」
デリートさん「古賀はやめようね」
twentyさん「花粉狼で霊GJ→狐噛みとかありそだけど」
病身舞さん「古賀狼とはあまり思わないけど、おはステ処理するなら今日じゃね」
オクルスさん「何かこう灰占とか霊占みたいな噛み方の想像をしてみても、こう噛もう!ああ2連GJ!ってなる感じの人がその2人しか見当たらないからメアノールさんズサさんを吊りたいです」
メアノールさん「デリートとかオクルスとかが狼っぽいかなという印象はあるね」
中国製スマホさん占いか霊能どちらかが偽の可能性もあるがな
ブイヨンさん「チャオチュールにしよう>花粉」
ズサさん「おはステ吊る気がないならFライナー、中国製、オクルス辺りから吊れば良いんでないの」
twentyさん「連続GJなら狩人凄いね>病身舞」
Fライナーさん「おーっはステ!おーっはステ!」
twentyさん「それかまあ普通に古賀か」
ガイルさん「占いさんが狐を呪殺してくれるまで、狩人にがんばってもらうだけの村」
病身舞さん「これが連続GJなら霊→占いか霊→オレorブイヨンかな。初手が狐だと割とどこでも有りうるけど」
twentyさん「発言にまるで中身なかったズサとか吊るかね」
花粉さん「しかしF溶けるかもと思ったけど溶けなかったな
昨日のあれ怖すぎた」
twentyさん「とりあえず指定だね」
twentyさん「なんか占−霊真真だとめっちゃグレーに狼凝縮してる結果になってるけど」
ゲームマスター「お、霊噛みの霊護衛かな?」
ハイドレ化粧さん今日も今日とて指定
花粉さん「お願いしますw>ブイヨン」
twentyさん「Fライナーも白か把握」
twentyさん「霊結果○ね、初日南斗投票しといてあれだけど昨日の雰囲気では狼吊れてないなと思った」
中国製スマホさん「おはよう」
ブイヨンさん「狼におやつあげてきていいですか?」
香風智乃さん「えぇ…」
twentyさん「もっかい死体無しでもう1吊り増えてほしい」
Fライナーさん「これは勝ちましたね。共有が狩人に指定を入れなければ」
古賀さん「おはよう」
ガイルさん「すごい」
デリートさん「これすごいね」
ズサさん「噛みが見えないってのも不気味なもんだね」
オクルスさん「何かもう1吊りぐらい増える気がするので逆に古賀さん放っといてズサさんとかメアノールさんとか吊りたい」
花粉さん「狼wwwwww」
twentyさん「まあ誰も噛まれてないのはいいことだ」
ハイドレ化粧さん「そこ○か」
病身舞さん「おお、敏腕狩人じゃねこれ」
花粉さん「理由:◆Fライナーさん 「共有がこう言っても出てこないって事は、花粉真ですね」
すっげえ擦り寄りくさい。
いやいいんですけど、村なら占い初日とかも候補にいれたりしません?っていう不安がある。私を真!っと言ってくれるのは嬉しいんですけど一抹の不安。懸念は払しょくすべきですよね。」
メアノールさん「狼さんもダイエット中なんですか?」
姿なき冒険者さん
ガイルさん「おはよう」
ブイヨンさん「おはよう」
花粉さん「占いCO Fライナー○」
twentyさん「またですか」
デリートさん「おはよう」
Fライナーさん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
twentyさん「ございます」
メアノールさん「きゃああああああああああああ」
twentyさん「おはよう」
オクルスさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(19/10/03 22:11:34)
姿なき冒険者さんを狙います。 >>> 花粉 <<<
ガイルさんの会話「中国製スマホは狐っぽい」
オクルスさんの念話「とりあえずメアノールさんズサさん辺りにベットしとこ」
ハイドレ化粧さんの会話「メアノールとかもそう」
オクルスさんの念話「あとtwentyさんは…どうだろうな」
ハイドレ化粧さんの会話「狩人避けるならtwenty指定なんだけども」
オクルスさんの念話「今ならわんちゃんねこちゃん占い噛み通る可能性がある」
花粉さんの遠吠え「その二択ならデリートかなあ」
病身舞さんの遠吠え「1−1でいきなり占い噛みに行くのが考えにくいだけで、別に花粉の信用が薄いってわけではないと思う」
姿なき冒険者さんを護衛します。 >>> ブイヨン <<<
ガイルさんの会話「わかめてメモみすぎ」
ガイルさんの会話「◆メアノールさん 「20発言のtwentyとステの古賀を残すことでバランスを取る戦法ですね!」」
ズサさんの遠吠え「グレーから噛むならデリートかtwenty辺りかなぁって感じです」
花粉さんの遠吠え「じゃあ霊能行く?」
オクルスさんの念話「霊かグレが死ぬのだと思う」
デリートさんの独り言「占いCO 古賀○病身舞●ブイヨン○


初日:右
二日目夜:色々考えるの面倒だし霊噛みとかで呪殺破綻狙えるので追っかけ 理解しろ

ちなみに相当なことがない限りCOする気はないよ
初日普通に出るつもりだったけど出てほしくないみたいなので^^
これによって村不利になっても責任は負いかねます ギリギリまで出ません

三日目:理由としては同上 潜伏状態で特に他を占うメリットがない」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
花粉さんの遠吠え「デリートは消しておきたいけど共有片方行ってもいいかもしれない
占いGJはみんな薄くしか見てなさそうだしいつか信用きれそう」
ハイドレ化粧さんの会話「ズサも意図的に発言を抑えている節があって指定したくない
占って欲しい」
病身舞さんの遠吠え「霊噛んでからのほうがいいかもね」
ズサさんの遠吠え「●打ったら明日は霊能噛みになりそうですが」
オクルスさんの念話「これ翌日グレ死ぬほど噛んでくれるやつかもしれない」
ガイルさんの会話「ソニックブーム」
南斗最後の将さん「おつ」
デリートさんの独り言「占いCO 古賀○病身舞●ブイヨン○」
ハイドレ化粧さんの会話「じゃあその他のグレイを指定しよう」
ゲームマスター「お、狼いいとこに目を付けた」
ハイドレ化粧さんの会話「デュクシ」
花粉さんの遠吠え「誰も噛んでないならオクルス狐
一応日々○を持つことにする。
Fライナー●とか撃ちたいけど真いないなら溶かせないからな、○にしておくべき?」
ガイルさんの会話「指定したら、おそらく狩人COじゃないかな」
ハイドレ化粧さんの会話「アオォーーン・・・」
オクルスさんの念話「これが真-真の狐噛み死体なしならメアノールさんズサさん辺りが仮想狼」
ガイルさんの会話「アオォーーン・・・」
ハイドレ化粧さんの会話「こが吊った方がいいの?」
Fライナーさんの独り言「狂人が出にくい時間で噛んで狼全潜伏は無い
占いの準備はやめて狩人日記の執筆に専念しよう」
病身舞さんの遠吠え「○噛みがよさそうだけど、グレー継続で噛むならデリートかなぁ」
ズサさんの遠吠え「オクルスさん狐か」
オクルスさんの念話「多分メアノールさんズサさんあたりなんだろうな」
ブイヨンさんを占います。 >>> デリート <<<
3日目の夜となりました。(19/10/03 22:06:53)
南斗最後の将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メアノールさん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
ハイドレ化粧さん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
病身舞さん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
オクルスさん1 票投票先 → 南斗最後の将さん
デリートさん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
中国製スマホさん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
ブイヨンさん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
姿なき冒険者さん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
ガイルさん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
古賀さん1 票投票先 → 南斗最後の将さん
Fライナーさん0 票投票先 → 古賀さん
花粉さん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
南斗最後の将さん13 票投票先 → オクルスさん
twentyさん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
ズサさん0 票投票先 → 南斗最後の将さん
twentyさん「平均して10.5>メアノール」
中国製スマホさん「その古賀が襲撃されなければいいがな」
ハイドレ化粧さん「ハイドレ化粧さん 1 票 投票先 → 南斗最後の将さん」
病身舞さん「問題なさそうだった」
メアノールさん「20発言のtwentyとステの古賀を残すことでバランスを取る戦法ですね!」
twentyさん「南斗は気持ちは分からんでもないが共有投票してるから指定されても仕方ないな」
Fライナーさん「狩ゲー村でそんなに攻めた指定は必要ないですよ」
南斗最後の将さん「今日占いでないんだから花粉真進行でいい」
ブイヨンさん「吊り増えた今日古賀吊らないならいっそ占われてもらったほうがいい位置になるけどいいのか」
花粉さん「南斗最後の将さん 2 票 投票先 → ハイドレ化粧さん 」
ハイドレ化粧さん「投票関係なく昨日挨拶遅いし」
中国製スマホさん「指定なのに意見が割れているという」
ガイルさん「古賀さんはほっとけば噛んでくれるんじゃないかな」
twentyさん「古賀は今日もオハステかな」
花粉さん「そこは狂人ありそうだから良いよ」
病身舞さん「南斗は挨拶遅めの位置だったから何かもってそうだけどね」
姿なき冒険者さん「初日の投票からどうしても消したい意思が伺える」
ハイドレ化粧さん「いつ議論始めるか見守ってたけどこいつここまで昨日のことしか喋ってない」
オクルスさん「古賀とちゃうんか!?共有!!!」
メアノールさん「現時点で花粉の発言も○にも出方にも違和感ないし、基本花粉真で進めていけばいい感」
twentyさん「死体無し出てるから指定してくのがいいねえ」
Fライナーさん「指定はおはステでいいじゃない」
オクルスさん「古賀とちゃうんか!?」
南斗最後の将さん「ないな」
デリートさん「面白いとこ指定するね」
twentyさん「狼が霊護衛読み即占いチャレGJもあるかもしれんが、そもそも花粉真狂の区別は狼からつかなそうだし、そもそも花粉狼かもしれんし」
ハイドレ化粧さん指定は南斗最後の将
ズサさん「どうでも良いけど指定するならさっさとしよう」
中国製スマホさん「そもそも、こんな序盤で狩人GJとか出来すぎ 故に狐噛みが濃厚」
南斗最後の将さん「指定するなら狩りっぽいとこ外すようにたぶん狩りゲーだよ」
姿なき冒険者さん「指定はおはやめに」
オクルスさん「グレーの狐噛み読みが多勢になった頃合いで呪殺スパーンして出てきてくれる説だと思うんですけども」
メアノールさん「狐噛みももちろんあるけど」
ブイヨンさん「〇もらったし特に喋ることない>花粉」
twentyさん「そのどっちかが濃厚だねえ>ブイヨン」
ハイドレ化粧さん「死体なしの今日が一番出やすいでしょ」
デリートさん「何か誰吊れてもおかしくない感じだったから身内はなさそうだけど」
Fライナーさん「共有がこう言っても出てこないって事は、花粉真ですね」
twentyさん「まあ昨日タイミングのがした潜伏占いいるなら出ていいとは思う」
花粉さん「てかブイヨン静か過ぎて不安になってきたけど大丈夫かなこれ」
メアノールさん「占いが非狼であっても狂人の可能性もある花粉をいきなり噛みにいけないから大体霊能GJだと思う」
ブイヨンさん「霊GJよりはグレーの狐噛みの方がまだ説得力あるわ」
南斗最後の将さん「香風クソ誘導だけどまあ狼ではないかなとするーしたわ」
ガイルさん「中国製スマホさんはなんで狩人GJだと思わないんですかね」
ハイドレ化粧さん「そんなに議論したいなら議論してどうぞって感じなんだけど
議論する気の欠片も見えないのはどうなのか」
twentyさん「投票待ち16だったのに意図的に投票してる人二人いるううって思ってた>南斗最後の将」
花粉さん「仮に霊で出してたら香風投票に狼一人くらいいそうね」
twentyさん「萎えてる中国製スマホ吊るか」
南斗最後の将さん「議論の邪魔する共有にむかついたので投票してしまった」
Fライナーさん「花子って花粉の事か」
病身舞さん「グレー噛みなら花粉狼で狐発見ってことだろうけど」
ハイドレ化粧さん「指定するねー。」
twentyさん「初日から短気な南斗最後の将吊るか、」
メアノールさん「そりゃ20も発言してたら臭くはなるよねとは夜に思いました>20」
ガイルさん「そろそろ、占いの方はでてきてほしいですね」
ハイドレ化粧さん霊GJ読み多い今しか潜伏占いCOできないけどいい?
花粉さん「指定して>化粧」
ゲームマスター「ですね。あとはそもそも潜伏占いが潜伏死するかしないかも重要そう」
中国製スマホさん「あるいは狐を噛んだとかか」
twentyさん「おはステの古賀吊るか、」
オクルスさん「思いの外グレランしてもいい気がしません?指定なら古賀さんにしません?」
twentyさん「毎日20はきついが発言意欲はある>メアノール」
南斗最後の将さん「霊〇なら花子GJ強めか」
ハイドレ化粧さん「指定したい気分まで出てきた」
花粉さん「これ普通にやってれば勝てるのでは。
霊で出したか私で出したか知らんけど」
デリートさん「グレー噛みだろうしどう考えてもGJではない」
twentyさん「霊GJが一番ありそうだね>病身舞」
メアノールさん「昨日twentyさんが臭くて仕方なかったのですが
毎日20発言心がけているのであれば
見逃してあげてもいいかもしれません。」
Fライナーさん「ガイルが吊られなくて本当によかったなと」
中国製スマホさん「おはよう GJか」
twentyさん「twentyという名前に合わせて20発言しました」
ガイルさん「くにへかえったやつはいなかった」
花粉さん「狩人GJ」
ズサさん「平和村でしたか」
香風智乃さん「そして狐噛み」
メアノールさん「死体がない」
病身舞さん「占い即噛みはなさそうなので霊GJと予想」
古賀さん「おはよう」
花粉さん理由:発言抑えてんの多すぎて困る。
私にツッコミを入れてるのは村っぽいし、仮にガイル共有じゃなくてもここは共有ではなさそう。
推理しろと言われたけど抑えてるの多すぎて今は苦しいな…
twentyさん「いきなり吊り増えた嬉しいね」
南斗最後の将さん「oha」
オクルスさん「余裕そうなのでコーラ飲んできます」
香風智乃さん「デザートさんの動向・信用または他の村人達の発言精査がどこまで正確に進行を多度競るかが鍵です…かね」
ブイヨンさん「おはよう」
twentyさん「ございます」
姿なき冒険者さん
ハイドレ化粧さん「GJ」
Fライナーさん「おはよう」
twentyさん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
デリートさん「おはよう」
花粉さん「占いCO ブイヨン○」
メアノールさん「きゃああああああああああああ」
オクルスさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(19/10/03 21:59:11)
オクルスさんを狙います。 >>> 花粉 <<<
ガイルさんの会話「古賀さんはおはステだからダメだと思った」
オクルスさんの念話「狐としてはダメな立ち回り」
ゲームマスター「確かに共有のCOでちょっと時間を使ってしまったのが痛かったかも。」
中国製スマホさんの独り言「これで共有者が襲撃されたら高笑いしてくれる」
ハイドレ化粧さんの会話「吊られたところが意外も意外だけど」
メアノールさんの独り言「きゃああああああああああああ」
オクルスさんの念話「もうちょい抑えとけばよかったかな」
オクルスさんの念話「しかしこの発言傾向だと微妙に噛まれやすいのは否めないのでは」
デリートさんの独り言「占いCO 古賀○病身舞●」
ゲームマスター「お、狐が捕捉された。」
メアノールさんの独り言「昨日twentyさんが臭くて仕方なかったのですが
毎日20発言心がけているのであれば
見逃してあげてもいいかもしれません。」
病身舞さんの遠吠え「メアノールは挨拶はやいから違うかと」
香風智乃さん「今回の味方は連携力が欠けていて勝てるか不安ですね」
花粉さんの遠吠え「適当に○だしとく」
オクルスさんの念話「順当に明日古賀さん吊り促しつつ適当に考えたフリしとこ」
花粉さんの遠吠え「じゃオクルスかみ120」
ハイドレ化粧さんの会話「ただ出てきた占い師少ないからか5分半でも考察薄いね」
ズサさんの遠吠え「割と良さげ。2発言目とか結構潜伏っぽさある」
花粉さんの遠吠え「めあのーるいく?」
中国製スマホさんの独り言「霊能が潰されるか、占いが潰されるか 見物だな」
オクルスさんの念話「問題はおはステに負けたという事実か…」
ズサさんの遠吠え「いや、デリートさんよりはオクルスさん辺りかな」
病身舞さんの遠吠え「オクルスとかどうすか」
ガイルさんの会話「最近のわかいもんは知らないんですね」
ハイドレ化粧さんの会話「共有が占霊騙るの定期的に流行るのに」
ガイルさんの会話「それはいいとおもう」
ズサさんの遠吠え「メアノール、デリート辺りかなぁ」
Fライナーさんの独り言「占いCO:病身舞○

これを出すよりはよっぽどマシだったけど」
ハイドレ化粧さんの会話「初心者なんでしょ」
中国製スマホさんの独り言「これで上手く狐が吊れていることを祈るしかあるまい」
花粉さんを護衛します。 >>> ブイヨン <<<
twentyさんの独り言「ガイル2票入ってるな・・まあ仕方あるまい」
ガイルさんの会話「中国製スマホはせっかちさんですね」
病身舞さんの遠吠え「じゃあ潜伏占い候補探します」
ハイドレ化粧さんの会話「みたいな」
ハイドレ化粧さんの会話「南斗にCO聞いてもいいかな」
オクルスさんの念話「人外としてはありがたいですけども」
ゲームマスター「どこが吊れるかわからないグレラン。」
花粉さんの遠吠え「噛みたい対抗が潜ってる件
グレ噛みでどうでしょ」
オクルスさんの念話「しかしFライナーさん2票はあんまり心持ち良くないな」
中国製スマホさんの独り言「俺が共有者なら即撤回しないぞ」
病身舞さんの遠吠え「変な場所が吊れたね」
ズサさんの遠吠え「まともな神経している占いなら出てると思うので、まともじゃなさそうなところに潜伏占いそう」
Fライナーさんの独り言「狂人だし、ガイルに投票しておけばよかった」
病身舞さんを占います。 >>> デリート <<<
ハイドレ化粧さんの会話「囲いなさそう」
twentyさんの独り言「twentyという名前に合わせて20発言しました(偶然) 」
オクルスさんの念話「確信してた」
ズサさんの遠吠え「なんだこの吊り・・・」
オクルスさんの念話「まあそうよね」
2日目の夜となりました。(19/10/03 21:54:29)
香風智乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メアノールさん1 票投票先 → twentyさん
ハイドレ化粧さん1 票投票先 → 南斗最後の将さん
病身舞さん0 票投票先 → メアノールさん
オクルスさん0 票投票先 → 香風智乃さん
デリートさん0 票投票先 → ズサさん
中国製スマホさん2 票投票先 → ガイルさん
ブイヨンさん0 票投票先 → Fライナーさん
姿なき冒険者さん0 票投票先 → 香風智乃さん
ガイルさん2 票投票先 → 古賀さん
古賀さん1 票投票先 → ガイルさん
香風智乃さん3 票投票先 → 中国製スマホさん
Fライナーさん2 票投票先 → 香風智乃さん
花粉さん0 票投票先 → Fライナーさん
南斗最後の将さん2 票投票先 → ハイドレ化粧さん
twentyさん1 票投票先 → 南斗最後の将さん
ズサさん1 票投票先 → 中国製スマホさん
香風智乃さん「まあ今回は許される撤回だと思います。」
twentyさん「グレランで狼吊るぞ」
病身舞さん「共有が静かになるまで3分かかりました」
ブイヨンさん「共有は占いに潜伏する大義名分を与えているので、しっかり推理するように。以上」
twentyさん「異論ないにしてもまあ頑張って仕切りなおそう>中国製スマホ」
メアノールさん「通常の○進行に戻るだけだから萎えるも何も」
ハイドレ化粧さん「良くあることなのにわざわざ大文字発言しちゃう」
デリートさん「どうも思わねえよ」
花粉さん「一応言っておくと遅くなったのは明日の占い先考えてた」
オクルスさん「むしろ茶番からの1-1で平和な村です説までありますね」
ガイルさん「今日は楽しいグレラン大会ですね」
中国製スマホさん共有の変な作戦のせいで萎えたのは異論ないと思うがどう思う
香風智乃さん「いちゃもんつけた南斗最後の将さんはは今日ヘイト吊りでいいと思います。残せない」
ハイドレ化粧さん「占い1じゃん」
ズサさん「(なんだこの村・・・)」
twentyさん「占いCOするの花粉だけ?」
花粉さん「共有出ないってことは真でしょ
やべえな」
病身舞さん「あ?エスケイプしたかったのに」
twentyさん「デリートの考えに期待したい」
オクルスさん「ただの占い潜伏っていうだけの話だから気合でグレランを避ければ良いのでは」
花粉さん理由:病気なの?しっかり休んで
と思ったけどこれひょっとしてお見舞いか何か?なら見舞いから帰ってきた説もある。
どっちでしょうね。聞いてみましょうかねー
twentyさん「そういうことか・・!>ブイヨン」
花粉さん占いCO 病身舞○
ハイドレ化粧さん「530は長いからね」
デリートさん「お前がそういうことするならこっちにも考えがあるわ」
姿なき冒険者さん「しょうもない茶番だった」
香風智乃さん「=・ω・=」
twentyさん「こっからどうするよ」
ブイヨンさん「相方が"いる" 相方ガイル てことでしょ」
姿なき冒険者さん霊能CO
メアノールさん「ああ、ガイル相方なのね」
ガイルさん「せやで、ワイは共有者やで」
twentyさん「茶番長すぎるわ」
病身舞さん「はーつっかえ」
南斗最後の将さん「◆香風智乃さん 「ガイルさんが狼ならCOを促した人は狼に見えます。非狼でも狼に見えますけどね…」
黒にCO聞くの当たり前だろお前もガイジか」
メアノールさん「それ狩人にあたったらどうするつもりやってんww」
ハイドレ化粧さん「ガイルは共有だよ」
中国製スマホさん「撤回早すぎ」
twentyさん「そういうことなんか・・>デザート」
ズサさん「え、茶番でも何でもないのこれ?」
ガイルさん「こんなパターンもあるんですね。仕切り直しましょう」
姿なき冒険者さん「めちゃめちゃに溜めてCOしてほしい」
オクルスさん「霊出るのって翌日狂人がライン割って出てくるやつ避けられて思考リソース奪われないので好きなんですよね」
デリートさん「いわゆる共有の朝一指定的なあれ」
メアノールさん「え……」
twentyさん「じゃあハイドレは共有なのね、じゃあ普通に占い出ていいよ…」
Fライナーさん「長い長い昼5分半のうち2分がいい感じで削れましたね」
ブイヨンさん「これはひどい」
香風智乃さん「ガイルさんが狼ならCOを促した人は狼に見えます。非狼でも狼に見えますけどね…」
デリートさん「霊はともかく共有出るのはバランス取れててすき」
オクルスさん「狩人寄せして噛まれようとする村人と大してやってること変わらないですよ、噛まれる時は噛まれる >>twentyさん」
古賀さん「おはよう」
twentyさん「まあ嘘だけど」
ガイルさん「狼とちがいますよ」
twentyさん「もうガイルに投票しちゃったよ」
ブイヨンさん「COあったらそのまま吊りレベルの遅延だし聞く意味なし」
twentyさん「え」
病身舞さん「ガイルが溜めている!!」
中国製スマホさん「そうか、狐いるんだったな 」
twentyさん「まあブラフもありだが」
ハイドレ化粧さん撤回共有CO相方がいる
twentyさん「それあなたが霊共じゃないの透けちゃわないか>オルクス」
南斗最後の将さん「はよ言えボケ」
ハイドレ化粧さんくにへ かえるんだな。 おまえにも かぞく ガイル だろう…
中国製スマホさん「黒ですか」
Fライナーさん「この村昼5分半もあるんだね」
twentyさん「まあこれはCOなさそう」
メアノールさん「(念のためいっときますが「きゃあああ」っていうのはRPです)」
南斗最後の将さん「COなし?」
病身舞さん「インド人を右に?ウエスタンラリアッ上??」
ズサさん「なさそうなのでおやすみ」
デリートさん「眠れた」
オクルスさん「こういう時共霊出るのがめちゃくちゃ好みなので、仲間を探しにいきます」
twentyさん「役職が何であれぎゃあああって言いたくなる気持ちは分かる」
花粉さん「なさそうですね。おやすみなさい」
デリートさん「眠れない」
香風智乃さん「黒進行の洗礼ですね…」
ブイヨンさん「これだから待ちガイルは」
メアノールさん「っは」
ガイルさん「ぎゃああああ」
twentyさん「ガイルCOある?」
姿なき冒険者さん「おやすみ」
南斗最後の将さん「おは」
花粉さん「おはよう」
twentyさん「いきなり●か」
ハイドレ化粧さん理由
デュクシデュクシ
ヨガ
タツマキセンプウケュュ
ソニックブームソニックブームソニックブーム
デュクシ
香風智乃さん「(心愛さんが前回噛まれて死んじゃったみたいなのでリゼさんに頼まれて近隣の村に寄ったのですが…また人狼騒ぎですか。前回は占い師として生存勝利できたので今回は濡れ衣のかけようのない村民として楽しんでいこうかなって思います…)心愛さんを噛んだ前回の狼さんがいるようなら私が敵を取りますー!!」
デリートさん「おはよう」
オクルスさん「おはよう−」
Fライナーさん「おはよう」
病身舞さん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
姿なき冒険者さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
ブイヨンさん「おはよう」
twentyさん「ございます」
メアノールさん「きゃあああああああああああああああ」
twentyさん「おはよう」
ハイドレ化粧さん「占いCO ガイル●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/10/03 21:46:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花粉 <<<
メアノールさんの独り言「きゃあああああああああああああああ」
オクルスさんの念話「IMEのかしこさ依存度高い名前の人…」
オクルスさんの念話「特に私の左隣みたいなIME依存度高い人…」
病身舞さんの遠吠え「いる」
オクルスさんの念話「一発で変換できない名前にする人の髪の毛5本くらいむしる宗教立ち上げたい」
花粉さんの遠吠え「病さんも持ってるので囲うなら囲えますよ
いるかいらないかだけください」
オクルスさんの念話「ああ面倒臭い!」
ズサさんの遠吠え「了解しました」
ガイルさんの会話「ソニックブーム」
ハイドレ化粧さんの会話「占いCO ガイル●」
ガイルさんの会話「占いかたっておくかい?」
花粉さんの遠吠え「特にお仲間に方針なければ騙ってきます。
噛みは120で」
デリートさんの独り言「占いCO 古賀○」
花粉さんの遠吠え「ガイル南斗20スマホは対応できる。けどはやさではまけるとおもうのでよろしこ」
ズサさんの遠吠え「花粉さん騙ります?」
ハイドレ化粧さんの会話「ヨガファイヤ」
病身舞さんの遠吠え「オクルスだけ呪殺対応もっておきます」
ハイドレ化粧さんの会話「ヨガ」
花粉さんの遠吠え「なんしましょか。クソ雑魚なんで騙って即抜き方針とかしたいけど信用取れるかどうか」
ガイルさんの会話「よろしく」
ズサさんの遠吠え「何か作戦などあれば」
twentyさんの独り言「昼時間が長いので、発言数至上主義でいってみよう」
オクルスさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
メアノールさんの独り言「ゲレゲレさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「それでは皆様頑張ってくださいー。」
病身舞さんの遠吠え「おはようございます」
花粉さんの遠吠え「 」
花粉さんの遠吠え「よろしくでーす」
オクルスさんの念話「やりたかったけど、久しぶりにやるものではない」
ズサさんの遠吠え「よろしくお願いします」
古賀さんを占います。 >>> デリート <<<
オクルスさんの念話「よろしく妖狐」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/03 21:41:46)
中国製スマホさん「よろしく」
香風智乃さん「よろしくお願いします」
twentyさん「よろしく」
ズサさん「よろしくお願いします」
姿なき冒険者さん「よろしく」
オクルスさん「よろしくー」
ハイドレ化粧さん「よろしく」
花粉さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「2分遅れ@1」
ゲームマスター「むむ。4分遅れ1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariさんは名前を変更するなら名前変更どぞー」
20番さんがtwentyに名前を変更しました。
kariさんがデリートに名前を変更しました。
ゲームマスターでは21:37で更新確認
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花粉さん「ナイスズサ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰orズサで開始できます」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:33:41)
kariさんがブイヨンに名前を変更しました。
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ゲームマスター「今いる人は参加おっけーです」
ゲームマスター「名前変更待ちつつ 復帰優先で復帰vsズサ」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター更新確認
kariさんが花粉に名前を変更しました。
kariさんが南斗最後の将に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんが病身舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤情報:19時代の赤2 20時代の赤2 たぶん戻ってくる赤2」
kariさんが20番に名前を変更しました。
kariさんが古賀に名前を変更しました。
kariさんがFライナーに名前を変更しました。
kariさんが姿なき冒険者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
twentyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:21:13)
kariさんが中国製スマホに名前を変更しました。
MARENOLさんがメアノールに名前を変更しました。
かりさんがMARENOLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
南斗最後の将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
花粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:15:53)
kariさんが香風智乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「以下補欠枠を拡張します。補欠枠の人は更新確認時に赤いれば参加できます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
Fライナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:09:02)
kariさんがオクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい戻ってきそうな赤ばっかり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
香風智乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:00:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
古賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:59:24)
ゲームマスター「おお。」
kariさんがハイドレ化粧に名前を変更しました。
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ガイルさん「こんにちわ」
ガイルさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:49:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
姿なき冒険者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:46:55)
ゲームマスター「今回は案山子0なので21:30に無事集まるのを期待。」
ゲームマスター「これ12人先に始められるかも…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ブイヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:21:31)
中国製スマホさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
デリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:15:17)
オクルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 20:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
病身舞さん「こんばんは」
かりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 19:53:28)
かりさん」が村へやってきました。(19/10/03 19:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 19:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハイドレ化粧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 19:45:13)
ゲームマスター「更新確認時間まではごゆるりと」
ゲームマスター「とりあえず12人村との合計参加者が10人弱くらいになったら考えます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
メアノールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/10/03 19:38:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「12人が集まりそうなら12人村終了後に2便としてスタートでもよさそう」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 19:34:24)
ゲームマスター「ルール:普通ルールです。最終日PP回避目的の村騙りはOKです」
ゲームマスター「とりあえず建ててみたけど12人村とのスケジュール調整をどうすればいいか考え中…両方参加できる感じのダイヤが組めるとよいですね」
ゲームマスター更新時間は21:30。それまではごゆるりと。
ゲームマスターGMはゲレゲレ◆なんとかなんとか
戻る