過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
オハイオ州
悪舞 ◆Wc666l7maI
[人 狼]
(生存中)
 
 
尻悪女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゼ
◆ij3rpzzDuY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイコバスター
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
簒奪
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
TARLESS
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エデン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハート
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お気に召すまま
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(生存中)
 
 
のりたま
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり村 〜 153323番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エデンさん「村立て同村ありがとうございました」
サイコバスターさん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様」
エデンさん「お疲れ様でした」
オハイオ州さん「対応やらなんやら大変ですよね。ありがとうございました>狂人
GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
オハイオ州さん「夜会話見てきた。うんまあ確かにエデンに勝てる気はあんまりしなかったな。
引き分けでよかったのかもしれない>相方」
ハートさん「村建て同村ありがとうございました」
お気に召すままさん「GMさん皆さんありがとうございました
全体的に薄らぼけてた 実に申し訳ない」
ハートさん「吊られた日、偶数奇数勘違いしてて村なら普通に吊られちゃダメなところだったけど、どっちみちどうしようもなかった感じ」
お気に召すままさん「狩出しはすべきだったな確かに」
サイコバスターさん「まあそこは6>で狩出させない村の指示が悪かったわすまない>尻悪女さん」
尻悪女さん「グレーに狩人残りかつ狼が引分けを選んで村噛みを選択した場合のGJを考慮して告発しませんでした>サイコバスター」
リゼさん「12Bの狂騙りが大変だと思い知りました。狼はありがとなー。村建て同村ありがとうございました」
サイコバスターさん「ちなみに別に引き分け目標だとしても狐告発はしていいよ〜>尻悪女さん」
お気に召すままさん「まあTARLESS狐なら引き分けのがいいのかも サイコエデンよりはオハイオ吊ってた」
のりたまさん「お疲れ様でしたー。」
TARLESSさん「村建てありー」
リゼさん「オハイオ州○投げたら翌日死ぬと思っていたから噛まれてなければエデン○にしておいたよ」
オハイオ州さん「いやいや、その辺話さずにいたからこっちもごめんね。告発有難う>相方」
お気に召すままさん「正直センサー酷かった。申し訳ない」
オハイオ州さん「お疲れさまでした。
リゼ噛みが余計だったか。狂人噛んでごめんね〜」
サイコバスターさん「アホ程センサー稼働しなかった、酷かった(こなみかん)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リゼさん「お疲れ様でした。狼に白出しにくいし狐に黒も出しにくい悲しみ」
尻悪女さん「チキンで申し訳ない。相方が勝負したいかどうかを聞かず引分けを選んだ。」
お気に召すままさん「お疲れ様でした」
クグロフさん「おつおー」
TARLESSさん「おつかれちゃん」
ハートさん「お疲れ様でした」
サイコバスターさん「おつかれんかー☆」
「引き分け」です!(19/10/04 00:02:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → TARLESSさん
TARLESSさん2 票投票先 → オハイオ州さん
オハイオ州さん2 票投票先 → TARLESSさん
お気に召すままさん0 票投票先 → オハイオ州さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → TARLESSさん
TARLESSさん2 票投票先 → オハイオ州さん
オハイオ州さん2 票投票先 → TARLESSさん
お気に召すままさん0 票投票先 → オハイオ州さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → TARLESSさん
TARLESSさん2 票投票先 → オハイオ州さん
オハイオ州さん2 票投票先 → TARLESSさん
お気に召すままさん0 票投票先 → オハイオ州さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → TARLESSさん
TARLESSさん2 票投票先 → オハイオ州さん
オハイオ州さん2 票投票先 → TARLESSさん
お気に召すままさん0 票投票先 → オハイオ州さん
リゼさん「狂は私な。信用を獲得して真噛み方針を伝えるために出たぞ」
サイコバスターさん「今日も飯が上手い」
オハイオ州さん「ごみん>サイコ」
サイコバスターさん「サイコっていうなサイコパスみたいだろうが!」
お気に召すままさん「正直引き分けがありがたいです ぼろぼろでした」
サイコバスターさん「TARLESS投票ね」
お気に召すままさん◆お気に召すままさん 「じゃあTARLESSと霊がオハイオ投票、オハイオとサイコがTARLESS投票」
再掲
サイコバスターさん「まあこんだけミスったのに引き分け拾えるなら御の字ってことで〜」
お気に召すままさん「ハート○ならオハイオ狼かなとは思ってました!!!(後出し)」
サイコバスターさん「>お気に召すままさん
初手で視野外でああミスったってなった」
オハイオ州さん「サイコとエデン狐には見えなかったからね
正解してよかったよほんと>サイコ」
簒奪さん「凄い
この村楽しいのか」
お気に召すままさん「いやーほんとに尻悪女にもっと早く手をかけておくべきだった
申し訳ない」
TARLESSさん「なんだ何の捻りもなかった」
お気に召すままさんじゃあTARLESSと霊がオハイオ投票、オハイオとサイコがTARLESS投票
サイコバスターさん「ええオハイオ狼でタール噛んだんだ」
オハイオ州さん「わかる>サイコ」
リゼさん「ですよねwww」
クグロフさん「だよなー」
サイコバスターさん「別に吊りミスりすぎて勝負に負けてたから今更おきつねさま勝ちは大したことじゃねえ」
オハイオ州さん狼CO TARLESS 狐
というわけで
オハイオ→←TARLESS
霊能がオハイオ
サイコがTARLESS でどうでしょう
お気に召すままさん「告発しない場合は霊吊りで締めくくります>TAR」
サイコバスターさん「いや狼が告発しないならおうどんになればいいので」
オハイオ州さん「まあしっかりした村ならめすまま吊りですよね」
お気に召すままさん「でも狐が偽告発する可能性もあるからさっさとした方がいいぞ狼的には」
エデンさん「狐噛まないと引き分けコースなんだなあ」
お気に召すままさん4人の場合の投票図
狐、霊能→狼
狼、残り→狐

ギリギリ告発の場合はこれに従え
TARLESSさん「引き分け投票は狐が明らかになってないとできない>お気に」
サイコバスターさん「はーい>霊投票」
エデンさん「村アピ供養
ハート様吊られるの嫌がったのと、尻悪女さんに誘導かけつつ身内票ありそうだよねって言ったところ。」
サイコバスターさんてか引き分けでいいよね
お気に召すままさん「告発ない場合は俺に投票しちゃってください」
サイコバスターさんオハイオ州狼起点だと、発言みるにエデン狐じゃないです?

TARLESS狼起点だと、オハイオ狐もなくはない感じ。

エデン狼見るのはちょっとかわいそうになってきた。
どっか知らんけど噛み通ってたら5>2w生存とかなのにずっと相方に誘導してることになるし流石にここ狼なら勝ってくれても許せる(他が白くならない限り)
オハイオ州さん「で、どうする。何もなければお気に召すまま吊るよ」
お気に召すままさん4人の場合の投票図
狐、霊能→狼
狼、残り→狐
サイコバスターさん「あれ? エデン狐じゃないの?」
エデンさん「TARLESSさんが焦ってるので、ここ素直に狐で見たいんですけど。狐いる前提で真っ先に狼柱って提案してるし。
誘導先が吊れたら狼で見るっていう風に行こうと思う。」
TARLESSさん「何で告発しなかったんや。。。
漂白してるとすればエデンて書いたけど、昨日噛みに行ったとしたらサイコのほうなんじゃねと思った」
サイコバスターさん「おはようございます」
エデンさん「お疲れ様でした」
オハイオ州さん「おはよう!おはよう!
告発しないで死んでったなら引き分けですかね…」
お気に召すままさん「いや●だけども」
6日目の朝となりました。(19/10/03 23:57:08)
エデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エデンさんを狙います。 >>> オハイオ州 <<<
お気に召すままさんの独り言「尻悪女が狼告発しなかったの相方的にも想定外な気がするから 引き分けで来るか?」
お気に召すままさんの独り言「5人になった場合 勝ちを狙うのが正しいのか 狐盾で引き分けを狙いに行くのが正しいのか」
エデンさんの独り言「これ霊能噛まれてグレランなんだよなあ」
オハイオ州さんの遠吠え「実を言うと勝負に出る気でもいました」
お気に召すままさんの独り言「尻悪女はほんとにもっと早く指定しておくべきだったな…素直に反省」
尻悪女さん「正直エデンとサイコバスター村置きされるに1票
チキンで申し訳ないがここは引分けに持っていかせてもらう」
オハイオ州さんの遠吠え「とりあえず相方お疲れサマー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、尻悪女さん」
クグロフさん「多分オハイオ狼、TARLESS狐か?」
尻悪女さん「相方には悪いがもう勝目がないと思う。暗にグレ噛んでほしいから
狐だけ伝えて引分け処理してもらいたい」
エデンさんの独り言「狼が狐を告発せず死んでしまうと、結局狐吊れなくておうどんになってしまうのだが」
オハイオ州さんの遠吠え「告発無いなら村噛みしますか」
お気に召すままさんの独り言「どーすんのそれ…引き分け狙うの?」
TARLESSさんの念話「告発しないの草」
サイコバスターさんの独り言「投票尻にしたけどこれどっちにしろ勝てなくね?」
5日目の夜となりました。(19/10/03 23:52:37)
尻悪女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → 尻悪女さん
エデンさん0 票投票先 → 尻悪女さん
TARLESSさん0 票投票先 → 尻悪女さん
オハイオ州さん0 票投票先 → 尻悪女さん
お気に召すままさん1 票投票先 → 尻悪女さん
尻悪女さん5 票投票先 → お気に召すままさん
ゲームマスター「狼は勝負に出るにしても狐言う→狐噛みなのにこれはどういう??」
ハートさん「告発しないの・・・?」
TARLESSさん「誤字ですね>サイコ」
お気に召すままさん「いやほんとに狐誰かは言ったほうがいいぞ」
オハイオ州さん「やめろそういうこと言うのサイコも考えなきゃいけないみたいな気になるじゃん」
サイコバスターさん「でもエデンはハート庇ってたけどハート村だったしなんだろうなあ」
サイコバスターさん「>TARLESSさん
わかる〜〜〜 あとのりたま護衛じゃなくて多分クグロフ護衛の誤字だよね」
エデンさん「TARLESSさんがメダパニってる」
オハイオ州さん「てか考察通りで草生えます。」
お気に召すままさんとりあえずこの後別の告発が来たとしても投票は尻悪女に合わせてね
オハイオ州さん「でてた」
TARLESSさん「漂白を視野に入れるんならエデン>>サイコなんだよな。のりたま護衛のほうが濃い場面にわざわざのりたま噛みにいったんだから」
お気に召すままさん「狐が誰かも言ってくれないと明日吊ってあげませんよー」
尻悪女さん相方の考察のが有能だった。俺は間違いだった。
サイコバスターさん「告発しなきゃ犬死にだぞw>尻悪女」
オハイオ州さん「狩りいないみたいですね
じゃあ霊能に入れますね!」
お気に召すままさん「はい 薄々思ってました」
エデンさん「だから尻なんとかさんを(ry」
サイコバスターさん「灰4は勝てる気しましぇ〜ん」
尻悪女さん狼CO 今日は狐を噛んだ 
サイコバスターさん「このまま引き分ける方が村のためだとは思ってる程度には3白は心にくる

絶対初手で狩吊ってしまった気がする」
お気に召すままさん「まだグレー広いんで素直に告発した方が勝ち目あると思いますけどね〜〜〜」
エデンさん「だからハート様吊っちゃいやっていったっじゃん!!!!」
サイコバスターさん「いやあエデン死んでないならエデン狼ちゃんと考えなきゃいけないっすか」
エデンさん「尻悪女さん吊りたいというのは変わらず。
TARLESSさんが狼なら狼塗りでリゼ吊りにかかりそうなので、狼は薄そう。」
オハイオ州さん「まーじでハート○なの
●じゃないのあそこで素直に吊られるのなくないですか」
お気に召すままさんあと告発なかった場合は俺投票してください
エデンさん「おはようございます」
ゲームマスター「◆尻悪女さん 「普通に占いGJなんじゃないの?」
占い両方早死にしてるがな」
お気に召すままさん同時告発の場合は最初に告発した方に合わせてください
サイコバスターさん初手クグロフのがGJ出やすそうだったのに死んだのなんでだろ?って考えると、オハイオ州かエデン狼な気がしますねえ。
オハイオはマジでリゼ真一貫してみてそうだったから、エデンは初手狂噛み得なのと割と見えそうなリゼ狼考察が見えないから。

ハート狼ならラインからしてエデン狼のがあると思ってます。
ハート村ならオハイオ州ー尻悪女あたり? 同じくリゼ狼って視点が尻からあんま見えてこないから
TARLESSさん「どこに占いがいるんだよwww」
サイコバスターさんそんじゃあとりあえず同時告発あった時ように霊能は票揃え指示
オハイオ州さん「狩人いるなら一応出て
多分いないと思うけど」
リゼさん「狩人COがないということは…だよな?」
尻悪女さん「普通に占いGJなんじゃないの?」
TARLESSさん「はい狼柱よろしく」
お気に召すままさん「さすがに霊噛みはないと思うんですが」
サイコバスターさん「おはようございます」
オハイオ州さん「おはよう!おはよう!
エデンはよくわかんないな。
けど初手で噛みに行く狼像には見えない。
ただ狐は追える位置。なんで吊ってもいいかなって。
あとはTARLESSと尻悪連吊りで終わりって感じ」
尻悪女さん「おはようございます」
お気に召すままさん告発くーださい
お気に召すままさん「霊能CO ハート○」
5日目の朝となりました。(19/10/03 23:47:18)
TARLESSさんを狙います。 >>> 尻悪女 <<<
お気に召すままさんの独り言「エデンはまあ狐もある水準かも 噛んでほしい」
お気に召すままさんの独り言「いやー尻悪もかそれなら」
ハートさん「あれ、奇数偶数勘違いしてた」
リゼさん「これ狐狙ったほうが良かったかもしれん」
お気に召すままさんの独り言「ならオハイオか?」
オハイオ州さんの遠吠え「エデン狐なら狼を残した方が早いのでハート吊りに行かないの不自然に見えた。
まあ相方に噛み先任せるよー」
尻悪女さんの遠吠え「相方ないす嗅覚」
お気に召すままさんの独り言「サイコよりはエデン狼 どっちも割と白く見えるけど」
尻悪女さんの遠吠え「やっぱTAELESSでいいわ臭いねコイツ」
オハイオ州さんの遠吠え「◆エデン 「偶数にならないと引き分けにならないんだよなあ・・・」
これが非孤に見えた サイコは村に見えた」
尻悪女さんの遠吠え「個人的に狐あるのはエデンだと思ってる」
TARLESSさんの念話「狼だったっぽいな」
お気に召すままさんの独り言「最悪今日終わる」
尻悪女さんの遠吠え「 」
オハイオ州さんの遠吠え「狐候補TAELESSしかいない所感だけど相方はどうですか」
リゼさん「お疲れ様だ」
尻悪女さんの遠吠え「エデン噛みでうどんしたらサーセンでoK?」
TARLESSさんの念話「ハートが村ならこれで飽和すると思うんだが」
お気に召すままさんの独り言「大分センスないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ハートさん」
尻悪女さんの遠吠え「グレー噛みますか」
尻悪女さんの遠吠え「狐生きてるか死んでるか分からないから」
サイコバスターさんの独り言「飽和くるー?」
ハートさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(19/10/03 23:42:45)
ハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → ハートさん
エデンさん1 票投票先 → ハートさん
TARLESSさん0 票投票先 → ハートさん
オハイオ州さん0 票投票先 → ハートさん
ハートさん6 票投票先 → エデンさん
お気に召すままさん0 票投票先 → ハートさん
尻悪女さん0 票投票先 → ハートさん
リゼさん「◆クグロフさん 「遅れたけど、お疲れ様っと」」
リゼさん「◆クグロフさん 「遅れたけど、お疲れ様っと」」
クグロフさん「ハートはリゼ吊り主張が便乗っぽかったから狐だと思うんだよな」
リゼさん「◆クグロフさん 「遅れたけど、お疲れ様っと」」
ハートさん「狼からもわからないからね」
サイコバスターさん「いやどこが狼とかあんまピンとこないからグレーすごい雑にしか触れてないけど」
尻悪女さん「狼あんじゃん」
お気に召すままさん「狩いても霊護衛以外はせんといてください」
オハイオ州さん「私昨日サイコ見に言ったけど黒いと思わなかった>尻悪女」
エデンさん「偶数にならないと引き分けにならないんだよなあ・・・」
ハートさん「私の中身はもういいから他を見な>オハイオさん」
TARLESSさん「占い2人とも噛まれてるのに狂を追うだって?>尻悪女」
サイコバスターさん「>ハートさん
結構狐もう吊れてそうな気しますが大丈夫?」
サイコバスターさん「>尻悪女さん
サイコ白は狂あったとしても、私は人外じゃないから気にしなくていいよ」
ハートさん「なんで、勝ちは厳しいと思いますがなんとか引き分け狙って下さい」
オハイオ州さん「ここで満を持しての異論なしのCOなしってやっぱハート狼じゃないですか!」
尻悪女さん「◆オハイオ州さん「なんにせよサイコは○だと思うよ」

その心は?エデンはともかくサイコ白は狂追えると思うんだが」
サイコバスターさん「着実に初手のりたま投票者が指定されて行ってる」
エデンさん「ハート様つるの・・・?尻なんとかさん吊らないのん・・・?」
ハートさん「2残りだし、グレー噛まれると思うので私○は見れると思います」
オハイオ州さん「とするとリゼ狼を見ていたって事?
リゼ狼がクグロフが噛みをした、みたいなそんな想定だった?>サイコ」
リゼさん「クグロフはお互いに運が悪かったな」
お気に召すままさん「悪いこと言わないから狼はそろそろ狐探ししておいたほうがいいと思います」
ハートさんないよ
TARLESSさん「というわけで○は狼に噛ませてグレー吊り。ハート吊ろう」
サイコバスターさん「んーオハイオは言ってることは筋通ってるんだよなあ」
ハートさん「オハイオさん同意見ではあるけど、TARLESS、尻悪女以外にも1人外はいそうな感じなんだよね」
お気に召すままさん指定:ハート
エデンさん「逆に身内投票駆使してそうな気もしてだるいけど」
エデンさん「まあPPはないってことで・・・うん 2W残りっていう情報がクリアなのは、ある意味推理要素になるのかな」
サイコバスターさん「簒奪さんは ◆簒奪 「護衛できるわけねーだろ」
この発言が狩あり得るし、狼よくわかんないから潜伏狂くさいオハイオ州吊っとこうで入れた」
オハイオ州さん「なんにせよサイコは○だと思うよ」
リゼさん「今回は狂にしてやられたか」
TARLESSさん「エデンは狼ではなさそうだけど狐ありそう」
ハートさん「まだあるとするならエデンさんの方かなって印象」
サイコバスターさん「リゼ狼起点で考察してたので全部崩れましたが、オハイオがそれなりに臭いと思いました」
エデンさん「リゼくんにどうして呪殺より○か●狙いなのってきこうと思ってたのに・・・」
オハイオ州さん「リゼ即吊りよりごねる様子が完全に役持ちだった。
狩人なら出ていい場面だよ。それで出ないのは●要素>エデン」
ハートさん「○位置的にあんまり漂白っぽくはない感じ」
サイコバスターさん「ちなみに私は狼でも狐でもないので、意図的な漂白とか考えるならエデンだけどどうなんですかねえ」
TARLESSさん「でもサイコは村だと思うんだよね」
尻悪女さん「真狂で真偽ついてないのか狂囲いあったかワカランな
エデンは非狼認定でGOでいいと思うよ」
クグロフさん「対抗狂か」
TARLESSさん「エデンかサイコの漂白まで見なければならなくなりました」
のりたまさん「噛み切られた…」
お気に召すままさん「この流れで噛み切ります?」
サイコバスターさん「ほうほう、なるほどなるほど」
尻悪女さん「おはようございます」
オハイオ州さん「そこ護衛できないの…」
エデンさん「えええ、そうなる?」
リゼさん「†視点整理†
2w1F 真狂ベグリまであり。エデン暫定白。霊偽あり
†占い理由†
昨日言ったとおり噛み合わせ警戒の牽制。白なら死体がないか確認し、黒なら吊らないとならないからな。
想定される狼候補はハート、狐候補はオハイオ州またはエデン」
ゲームマスター「お疲れ様でした、リゼさん」
サイコバスターさん「おはようございます」
ハートさん「はえー」
エデンさん「オハイオ州はハート黒いって思ったのは、リゼ即吊りに賛成したからかな?
リゼが狼の場合、占いからはリゼ狼と見て動くと思うので、アクセルかかっているはず。
尻悪女さんの進行に対する無関心さは、飽和しても狼全吊りでもどっちでもいい狐っぽさ強いのでここ吊りたい。」
リゼさん「占いCO エデン○」
ハートさん「おはようございます」
エデンさん「おはようございます」
オハイオ州さん「おはよう!おはよう!
リゼの占い場所的にも狼を狙ってというよりは○を狙った印象が強い。
狂人でそれをやる意味ないから真か狼なんでしばらく放置しておきましょ。
TARLESSはリゼの黒塗りが気になるけどまあ村でも追える視点。ハート行こうぜハート」
お気に召すままさん「霊能CO 簒奪○」
4日目の朝となりました。(19/10/03 23:37:10)
リゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゼさんを狙います。 >>> オハイオ州 <<<
お気に召すままさんの独り言「流石に露骨すぎか?」
お気に召すままさんの独り言「リゼーハートがそこそこあるかもしれない」
尻悪女さんの遠吠え「 」
尻悪女さんの遠吠え「真で死んでも占い結果の真偽つかないからいいんでねーの」
クグロフさん「遅れたけど、お疲れ様っと」
オハイオ州さんの遠吠え「じゃあ100」
クグロフさん「これは霊結果が重要な場面、狩人生きていればいいが・・・」
尻悪女さんの遠吠え「 」
尻悪女さんの遠吠え「リぜ行っていいでしょ 護衛もらっても俺等視点偽ある訳だし」
お気に召すままさんの独り言「リゼは吊るけどー」
オハイオ州さんの遠吠え「リゼ行きたいけど抜けなかったらお通夜。なんでGJ貰ったとしても狐とかが死んでると良いなって」
リゼさんの独り言「オッケーオハイオ州○、いや、ダメだな」
エデンさんの独り言「初日先生かのりたまが狩人の可能性さもありなん」
ゲームマスター「お疲れ様でした、簒奪さん」
3日目の夜となりました。(19/10/03 23:32:09)
簒奪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → オハイオ州さん
エデンさん0 票投票先 → 簒奪さん
リゼさん0 票投票先 → ハートさん
TARLESSさん1 票投票先 → 簒奪さん
オハイオ州さん1 票投票先 → 簒奪さん
ハートさん1 票投票先 → 簒奪さん
お気に召すままさん0 票投票先 → 簒奪さん
簒奪さん6 票投票先 → TARLESSさん
尻悪女さん0 票投票先 → 簒奪さん
ゲームマスター「そしてこれは実質リゼ含めたグレランのような何か」
ゲームマスター「確かに…そうするとリゼ何で見てもメリットが薄い…」
のりたまさん「リゼ狼でみるならば狐が怖いので今日はキープが良いように思う」
エデンさん「オハイオ狂人っぽい」
ゲームマスター「間に合うか?」
リゼさん「こんな理不尽があってたまるか」
オハイオ州さん「きてた」
リゼさん「だから理不尽すぎるぞ」
お気に召すままさん「遅くなったのは申し訳なく思うけどCOあるならして」
オハイオ州さん「で、霊能の指定はないの」
お気に召すままさん簒奪指定
リゼさん「占い先は決めているので投票等では予告はしないでおく」
簒奪さん「お前が悪い
そもそもお前のせいでグレーが広い>リゼ」
オハイオ州さん「正直ハートのが黒い」
尻悪女さん「狼陣営多弁寄りだろうし面倒癖絵」
TARLESSさん「リゼ吊るなら最短で明日、今日●吊れればもう少し放置でいい」
オハイオ州さん「いや特には悪くない>リゼ」
エデンさん「対抗噛まれた上でグレー吊りにすぐ思考行くってどうなんだろうっていう。自分信用危うくないとかじゃなくてそうなるんだっていう。」
リゼさん「え。私が悪いのか…?」
ハートさん「村視点でのメリットがないんだよねぇ」
オハイオ州さん「ハート吊りで結果見たいね」
ハートさん「視点狂人噛まれてる状況でグレーに揺さぶりかけるのは真では有り得ない」
簒奪さん「調子に乗りすぎだからだ>リゼ」
尻悪女さん「占い吊りよか霊能の指定でいいんでないの」
ゲームマスター「リゼ即吊りってことはリゼ狼で見て吊るんでしょうかね…?」
エデンさん「この村でハートくん吊ろうとか何百年か早いよね」
サイコバスターさん「リゼ真狂なら噛まれるかもしれないし放置でいいよ」
簒奪さん「リゼ吊るメリットがリゼ狼強く見た時しか存在しない」
尻悪女さん「ぶん殴られ過ぎてすいまめん」
リゼさん「あまりにも理不尽すぎる」
オハイオ州さん「リゼはまだ放置で良いよ。
呪殺出なきゃ吊る」
ハートさん「リゼ即吊りありですね」
エデンさん「今日リゼ吊りありだと思ってしまっているごにょごにょ」
オハイオ州さん「そらあなた視点ではそうでしょうけども。
サイコ見てくる」
お気に召すままさん「少なくともハートは指定しないと思います今日は」
簒奪さん「リゼ吊りはないな」
サイコバスターさん「ハートは絶対反応するなよ」
ハートさん「いやいやあなたに指定券はないよ>リゼ」
のりたまさん「あれ、そっちが噛まれたのは意外。」
リゼさんハートを吊りたい COあるか?
ハートさん「ついでにのりたまさん○なのもなんかあれかなぁ
良いとこ吊ったと思ったんだけど」
お気に召すままさん今日リゼ吊りありだと思う?>村各位
オハイオ州さん「いやでもクグロフは噛めそうな方から噛んだ気もするのできっと大丈夫」
尻悪女さん「はーいクグロフ真不可避」
サイコバスターさん「リゼ狼って感じするし、真かもしれないしキープでいいんじゃないですかね

リゼに囲いないし」
TARLESSさん「噛むのがおっそいからリゼ狼かもな」
エデンさん「まーじでって同じ気持ちだよ>オハイオ州」
簒奪さん「護衛できるわけねーだろ」
お気に召すままさん「ふぅん」
簒奪さん「ふーん」
エデンさん「クグロフ護衛してないのかあ・・・」
オハイオ州さん「まーじで」
サイコバスターさん「投票結構迷った程度にはセンサー働かなかった(ハートと悩んでた)
のりたま狩狐もありそうでやっちゃったかもとは思ってる

尻悪女指定するなら初手吊ればよかったってなるから、占われててほしいな(希望的観測)」
リゼさん†占い方針†
簒奪は情報みえていない村目、対抗白のエデンは狼はない発言狐はありそうだが唯一のグレ白のため除外する。対抗・霊投票先も一応保留するぞ。
†占い理由†
狙い目は発言中身ある狼ないし意見ある無職村。冷静に判断できる力が嫌悪しない発言があるから身じろいだりはしない人だから占った
ハートさん「そっかぁ・・・」
エデンさん「リゼ視点起点に終始してるのりたまさん気になるけど、言うほど人外臭いって思えるようなところもない。全体的に発言も少ない。
一番発言少ないところ投票様式美。狩人吊り避けて投票できる自身ないので、初日しか吊れない様式美の寡黙投票。
ハートさんは周りの発言見られててわりと落ち着いてそう。狼っぽくはない。投票も挨拶遅いところという意味で一貫性はある。
簒奪さんはクグロフさん大好きすぎでどうしたの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、クグロフさん」
TARLESSさん「オレか尻が吊れると思ってたんだが変な場所が吊れたな。
簒奪人外が本命だけど。
のりたま投票吊ればいいんじゃね」
オハイオ州さん「おはよう!おはよう!
クグロフ雑に殴ってた簒奪はちょっと様子見。
中身見えないのはTARLESSと尻悪女だな。ここ占ってほしいけど片方だけに占ってもらってもアレなので吊りで処分したい
真リゼに見えるかな」
リゼさん「占いCO サイコバスター○」
尻悪女さん「おはようございます」
エデンさん「おはようございます」
お気に召すままさん霊能CO のりたま○
サイコバスターさん 0 票 投票先 → のりたまさん
オハイオ州さん 0 票 投票先 → のりたまさん
ハートさん 1 票 投票先 → のりたまさん
簒奪さん 2 票 投票先 → のりたまさん
サイコバスターさん「おはようございます」
ハートさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/10/03 23:25:40)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 尻悪女 <<<
クグロフさんの独り言「占いCO サイコバスターは〇だったぜ」
クグロフさんの独り言
占いCO サイコバスターは〇だったぜ」
クグロフさんの独り言
占いCO サイコバスターは〇だったぜ」
サイコバスターさんを占います。 >>> クグロフ <<<
尻悪女さんの遠吠え「100」
オハイオ州さんの遠吠え「100までに相方が噛まなければ私がクグロフ噛みます
以降抑えましょ」
尻悪女さんの遠吠え「クグロフ130」
尻悪女さんの遠吠え「 」
尻悪女さんの遠吠え「クグロフ殺したい」
オハイオ州さんの遠吠え「クグロフまず噛みたいけど任せる」
オハイオ州さんの遠吠え「りょ」
オハイオ州さんの遠吠え「昼間の発言的に狩人COは持たない方が違和感なさそう」
尻悪女さんの遠吠え「占い殺そうず」
リゼさんの独り言「狂人だからハートは狼だと思うから村目に白を投げて信用を獲得しておく」
オハイオ州さんの遠吠え「どっちが抜けるかな
個人的には霊能行きたいけど」
お気に召すままさんの独り言「やっぱ初日に狙ってくるよなあみんな」
尻悪女さんの遠吠え「 」
ハートさんの独り言「良いとこ吊れた感じ」
のりたまさん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、のりたまさん」
2日目の夜となりました。(19/10/03 23:20:30)
のりたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイコバスターさん0 票投票先 → のりたまさん
エデンさん0 票投票先 → TARLESSさん
リゼさん0 票投票先 → ハートさん
クグロフさん0 票投票先 → 尻悪女さん
TARLESSさん2 票投票先 → 簒奪さん
オハイオ州さん0 票投票先 → のりたまさん
ハートさん1 票投票先 → のりたまさん
のりたまさん4 票投票先 → TARLESSさん
お気に召すままさん0 票投票先 → 尻悪女さん
簒奪さん2 票投票先 → のりたまさん
尻悪女さん2 票投票先 → 簒奪さん
ゲームマスター「なんとなーく狐の話題が少なめの初日ですねえ」
クグロフさん「初日の呪殺は事故だと思ってるからな、そこまで考えるほどではないだろう>オハイオ州」
サイコバスターさん「両潜伏してるならそれこそ割と今日狼吊れそうな気もしますけどねえ」
オハイオ州さん「ハートの言う挨拶早いは心理だよ。
村で遅いやつは大概吊っても問題ない」
TARLESSさん「なんだその小泉進次郎のポエムみたいな論理>ハート様」
エデンさん「初日からこんなに占い見てる人多いのなんなの?対抗に○出してるのがそんなに珍しい?」
簒奪さん「クグロフの占い理由はどうでもいいよ」
のりたまさん「だがまあそれよりも頑張って初日に●吊れば正義」
クグロフさん「それって結局挨拶が遅い=人外ってことにならねぇか?>ハート」
リゼさん「どっちもいいわじゃ困るから少しでも考察は落としておくれ。あと簒奪は占わない方針でいく」
尻悪女さん「ンギモチィィィィッ」
ゲームマスター「GM初日暇なので初日犠牲者さんにマジレスするコーナーやることにしました。」
ハートさん「そうだね。素直に見るなら真狂だと思うよ>オハイオさん」
オハイオ州さん「そうだけど初手呪殺が起こった時の信用問題に関わってくる。○ならなおさら。その辺は考えてなかった感じ?>クグロフ」
サイコバスターさん「>ハートさん
その理論はおかしいw」
のりたまさん「でも初日の占い理由はリゼさんはそこそこ印象いいので単体で見れば
リゼさん真はそこそこありそうな印象」
尻悪女さん「占い内訳的に狼−真狂〇>真ー狂>>>>>>狂ー狼〇か〜」
エデンさん「実質ってのは実際そうだし囲おうって意図がないのは確かだよね、○の立場から図々しく言うけど」
ハートさん「挨拶遅いやつを人外と見るのではなく、挨拶早い人を村と見れば良いのですよ>サイコさん」
お気に召すままさん「割と初日対抗占いも役立ちますよね、こういう環境だと」
簒奪さん「真見たくないんだけど」
簒奪さん「クグロフが強くないってことは何これ」
オハイオ州さん「じゃあ真狂読み?>ハート」
クグロフさん「初日の理由なんてなんとやらだろ>オハイオ州」
のりたまさん「初手〇だとどうしても信頼差がついてしまいますね」
簒奪さん「どっちでもいいや」
サイコバスターさん「こう吠え多め噛み遅めで2−1だと挨拶遅い位置が不当ではあるが注視枠に入るんだけど、TARLESSの朝一見る感じ多分違う」
リゼさん「議論を重ねておくれ。」
ハートさん「この配役なら全潜伏はままかなりある」
クグロフさん「俺視点だと対抗は狂狼狐いずれもありそうだな」
エデンさん「圧倒的早しんじゃうじゃん ばいばいみんな(遺言)」
オハイオ州さん「クグロフさんの方が理由は弱いな」
のりたまさん「リゼ視点狼が全潜伏か」
リゼさん「貴様は狂人だったか…初手運が悪いな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、初日犠牲者さん。
素村はともかく役引いた時の勝率は悲惨そうですね。」
エデンさん「そして占い師が占い師に○をあげてるんだよお」
尻悪女さん「占い即噛まれ案件」
TARLESSさん「3人の日の狼COのみ可ってことは、
狂人「狼は狂人COして!」
これで村騙りが防げてしまう」
簒奪さん「クグロフ真ならかったるい」
サイコバスターさん「TARLESSが起きてない」
ハートさん「リゼさん視点真狂ですね」
お気に召すままさん「グレのランで」
エデンさん「ふにゅう ○もらいなんだよおぉ(突然のようじょ)」
オハイオ州さん「私の挨拶位置で10秒です。よろしこ!」
クグロフさん理由:上下左右で俺の隣なのが実質こいつだけだったからだ
簒奪さん「うわ」
リゼさん†占い理由†
私以外人間と思える奴がいないんで今回はギリ人間判定できるクグロフさんをチョイスした。軍事的なつながりもありそうだから気が合うかなとな
お気に召すままさん霊能CO
のりたまさん「おはよー」
クグロフさん「占いCO エデンは〇だったぜ」
オハイオ州さん「おはよう!おはよう!」
尻悪女さん「おはよんさま」
リゼさん「占いCO クグロフ○
※10秒後程度に毎回占い理由を掲載するので了承しておくれ」
エデンさん「おはようございます」
簒奪さん「おはよう」
お気に召すままさん「よろしくな。」
サイコバスターさん「おはようございます」
ハートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/10/03 23:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オハイオ州 <<<
ゲームマスター「◆???さんの遠吠え 「でも相方、一つ言っておくと
私狼の時結構狂人初日率多いんだ。ゆるしてくれ」
◆???さんの遠吠え 「俺の時は初日村役職多いから安心してくれよな〜」

今回は???さんが勝ったみたいですね…」
クグロフさんの独り言「占いCO エデンは〇だったぜ」
お気に召すままさんの独り言「吠え多い=騙り という方程式が今の環境でも成り立つのかは結構微妙なんだけども」
お気に召すままさんの独り言「12吠え 流石に騙り水準か?」
エデンさんの独り言「めっちゃ吠えてる」
TARLESSさんの念話「これで村騙りが防げてしまう」
尻悪女さんの遠吠え「俺の時は初日村役職多いから安心してくれよな〜」
オハイオ州さんの遠吠え「噛みこっちで噛みますね110」
TARLESSさんの念話「狂人「狼は狂人COして!」」
オハイオ州さんの遠吠え「TARLESSだけもっとく」
クグロフさんの独り言「占いCO エデンは〇だったぜ」
エデンさんの独り言「油断して名前全然考えてなかった」
オハイオ州さんの遠吠え「でも相方、一つ言っておくと
私狼の時結構狂人初日率多いんだ。ゆるしてくれ」
TARLESSさんの念話「3人の日の狼COのみ可ってことは」
エデンさんを占います。 >>> クグロフ <<<
お気に召すままさんの独り言「さて霊能か どんどん役職が集っていくな最近」
ゲームマスター「回って安心したわ そして霊界非表示だから透けそうなことは喋らない…!(自戒)」
オハイオ州さんの遠吠え「了解。じゃ潜ろうかな
狂人さん頼みますよ頼みますよ〜」
リゼさんの独り言「対応は狼に暫定兼用して貰うことにして王道の占い騙りで護衛を奪ってみせよう」
尻悪女さんの遠吠え「面白くない人間なので適当にやります」
お気に召すままさんの独り言「ガンガンは嘘ついた、覚め始めくらい」
オハイオ州さんの遠吠え「ただ対応は持ってない」
ゲームマスター「本日はご入村ありがとうございます。GMはCARMEN◆o.qXXXXp.oです。

この村は11>9>7>5>3>で5吊り4人外です。
初日の2:00以前の早噛みは禁止されています。
PP回避の村騙りは3人日の狼COのみ可です。
昼時間は4分、夜時間は3分です。

それでは全陣営、疑心暗鬼をお楽しみください。」
尻悪女さんの遠吠え「 」
オハイオ州さんの遠吠え「特攻とかしても面白いけど
何か相方にやりたいことあれば乗ります」
尻悪女さんの遠吠え「 」
のりたまさんの独り言「村人だねやった」
TARLESSさんの念話「占われにくい位置にはこれた」
リゼさんの独り言「オヤマァ…」
お気に召すままさんの独り言「ガンガンに酔ってます!!! 村建て感謝」
エデンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます。」
ハートさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
オハイオ州さんの遠吠え「よろしくです」
尻悪女さんの遠吠え「よろしく三太夫」
ハートさんの独り言「すむらー」
サイコバスターさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/03 23:09:16)
エデンさん「よろしくお願いします」
のりたまさん「よろしくー」
クグロフさん「よろしくな」
サイコバスターさん「よろしく」
お気に召すままさん「よろしく」
ハートさん「よろしくお願いします」
オハイオ州さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いましたので30秒後に開始します」
ゲームマスター「早かった…灰kariさんの名前変更待ち。」
kariさんがハートに名前を変更しました。
リゼさん「だから戻りました」
kariさんがリゼに名前を変更しました。
kariさんがエデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkariさんの名前変更次第、開始とします。
23:13以降になりそうなら枠拡張します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。赤なしです。」
kariさんがTARLESSに名前を変更しました。
kariさんが尻悪女に名前を変更しました。
kariさんがお気に召すままに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オハイオ州さん「早い。これは駿足を履いている」
尻悪女さん「じぇじぇじぇ」
ゲームマスター「枠拡張しました。42分の赤vsズサです。同時なら復帰優先。」
kariさんが簒奪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 23:06:22)
kariさんがオハイオ州に名前を変更しました。
リゼさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、現在赤1です >紺kariさん」
ゲームマスター「離席したい人のために書いておくと、オレンジkariさん待機の10分後=23:13です。」
簒奪さん「すぐ始まる?」
簒奪さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 23:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お気に召すままさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 23:03:10)
ゲームマスター「了解しました。揃っても10分後までは待ちます。>オレンジkariさん」
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
リゼさん「10分程時間を空けます」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1、随時更新でお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のりたまさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 23:00:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ミスつ153324」
kariさんがサイコバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村は1戦目にカウントされません。過去の村で参加記録がなければ申し訳ありませんが今回は参加を見送らせていただきます。」
kariさん「153324>GM」
kariさん「つ153323」
kariさん「ん?」
ゲームマスター「10人目の茶kariさんも同様に、戦績が見当たりませんので、参加した村があれば番号を提示してください。」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました>神さん」
ゲームマスター「9人目の濃い青kariさんは戦績が見当たりませんが、参加した村の番号出せますか?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:54:17)
ハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:54:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オハイオ州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TARLESSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:43:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:23:23)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(19/10/03 22:20:53)
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:19:41)
リゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 22:18:12)
ゲームマスター「更新時間23:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:52:50)
サイコバスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 21:47:07)
ゲームマスター「今同時に建っている普通村なら戦績必須ではなく酉必須ですので、初心者さんや新酉さんが戦績を作るためにプレイするのもオススメです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最近、荒らしが頻出しておりまして、用心深くならざるをえない状況なので、申し訳ありません。」
ゲームマスター「すみませんが、それですと酉↑の参加条件を満たすことができないので、今回は参加を見送らせていただくことになります。」
kariさん「忘れた」
ゲームマスター「Namazuとわかメモの検索で引っかからないので、お手数ですが番号を提示していただけますでしょうか」
kariさん「ある」
ゲームマスター「過去の戦績が見当たらないトリップですが、今までに参加した村はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/03 19:46:36)
ゲームマスター「普通村の集まりが良さそうですので、デザートコースですかね」
ゲームマスター「普通村が建ったようですね。
こちらは30分〜1時間足らず程度で終わる人数なので、うまくいけば普通村のウォーミングアップにもデザートにもお使いいただけます」
ゲームマスター【ルール】
・内訳は 占い1、霊能1、狩人1、狼2、狂人1、狐1、村人5 です。
・入村時は挨拶をお願いします。
・トリップ(HNの後ろに「#好きな文字列」を打ち込むこと)をつけてご入村ください。
・以上をご了解いただけない方、禁止行為に抵触した方は退村していただくことがあります。
・初心者の方はhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/を読んでルールを理解されてからプレイすることをお勧めします。

【禁止行為】
・村人の騙り(PP回避目的で狼COする場合を除く)
・初日2:00以前の早噛み
・突然死
・暴言
・シスコピ(役職説明文などをコピーして貼ること)
・AA、長い半角文字の羅列
・前日と昼時間の下界における初心者CO、HN呼び
戻る