過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カリウム
<< ◆QvSwwz1yak
[村 人]
(死 亡)
 
 
開封済み
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カテジナ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城乳業
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリカリ君
◆qFJ09cl17c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小夜
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千月夜の縛霊
◆.jj...H...
[共有者]
(死 亡)
 
 
真実の詩
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰色
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビタミン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
フリーランス
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キミの記憶
◆Air/I190QQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チョ=マテヨ
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
セレーネ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海の玉子
エッグマン ◆Egg..0Oo12
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 153322番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリカリ君さん「改めてお疲れ様っした」
カリカリ君さん「だから狼の技量不足なんだよな。霊界でも言ったけどさ」
真実の詩さん「そうだね、そこは人外故だね、思考が他に奪われてた>カリカリ君さん」
カリカリ君さん「間違ってるとは言ってないから。カリカリの中身については村全体では意見が違っているみたいに誰がどう見えるのかも人によっちゃ違うんだから相手の思考を読み取る力も騙るなら必要だな」
カリカリ君さん「まあそう思うならしっかり納得して貰えるようアピールせんとな」
開封済みさん「占い視点は対抗も人外COも両方人外
ならば非狐であろう方を吊って狐であろう方を占います、とか」
カリカリ君さん「今回信用されなかった理由。ただ縛霊の件については確立しているから例外」
真実の詩さん「まただらだらしゃべってしまった、ほんとにおつかれ!」
真実の詩さん「そりゃカリカリ君が狐濃い状況なのに投票してるなら偽目ってのはわかるんですけどね、それすら見えてない水中での争いだったという感じですね」
真実の詩さん「>カリカリ君
どうなんでしょ、占い視点では対抗は偽だけど、村視点では占い候補は占い候補なので、まあ言いたいことはわかりますよ。」
真実の詩さん「まああのCOがどの人外でも勝つためにはデメリット多く見えて何でもあったんじゃねってのが結論かな 自分以外の頭がどうなってるのかは未知」
カリカリ君さん「見解は書いたわ」
開封済みさん「いや流石にそれはやりすぎか」
カリカリ君さん「仮にオレを狂とおいても村の状況次第じゃ決めうちを保留できるカリカリ吊りができるんだから当日はとりあえず占い目線対抗は確実に偽なんだから信用されるよう村目線を考慮し投票する。騙りだかろうが関係ナッシング。姿勢がものをいう」
開封済みさん「フリーランスが吊れるという状況でわざわざカリカリ君が吊られに来た
狂の混乱狙いというならもういっそ潜伏霊能COとでも言っておくんじゃないかな」
真実の詩さん「んま、おつかれさまでしたー」
真実の詩さん「狐目ねえ…まあ俺はそこがまず見えてなかったのでそれ以前の話でしたね。」
開封済みさん「狐目だから占いに占わせることで真確定の目が生まれるよ」
真実の詩さん「多分そもそもの判断基準が違う気がしますが」
真実の詩さん「村目線で霊死んでて確定人外(中身不明)をキープする意味って…?」
カリカリ君さん「狼で全偽見えていて狩人がフリーランス護衛をしていないと察して告発してフリーランスを処理して信用偽装する場合はあるね」
灰色さん「村建て同村ありがとうございました」
真実の詩さん「そうかあ、まあそういう考えもあるんだなって覚えときます」
ゲームマスター「それでは、参加ありがとうございました。」
開封済みさん「狐目だから(好きに動ける)
狂と狼の場合デメリットが大きくて」
カリカリ君さん「占いの視点で確定人外と対抗、村目線に立ってどちらを先に吊りますか? この質問をされてるんだよ」
ゲームマスター「小説書いてたのですか・・おお」
真実の詩さん「それはカリカリが何目だから?」
ビタミンさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
開封済みさん「カリカリ投票は真ならおかしいと思うよ>真実」
真実の詩さん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれ
信用勝負もマトモにまだできないようなのでもう少し余裕もってできるようになります」
チョ=マテヨさん「果たしてまた環境になるのか。村建てありしたー」
真実の詩さん「めっちゃいやいや投票したのに真にみられたり偽にみられたりこれもうわかんねえな」
赤城乳業さん「GM村建てありがとう。お疲れ様」
真実の詩さん「客観的に見て、カリカリ君かフリーランス吊りの日ってカリカリ君狐なら何してんの感強くて、まだ狐騙り知らせに来た狂のが納得できたんだけど
そんなカリカリ投票おかしいかね?」
カテジナさん「就職はしてない。小説頑張ってるよ」
ガイルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ビタミンさん「◆キミの記憶さんの独り言 「選挙じゃねえんだぞ」
好き」
ゲームマスター「就職されてましたか!」
開封済みさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
カテジナさん「るるさばにはいないw」
カテジナさん「久しぶりにきた。仕事が忙しかったんだ 皆さん元気そうでなにより」
小夜さん「GM同村どうもでしたー」
小夜さん「離籍してたら終わってた、これにて終了でございます」
キミの記憶さん「さっきるる鯖にいなかった?>カテジナ」
ゲームマスター「カテジナさん久しぶりに見ました」
キミの記憶さん「村建て同村ありがとうございました」
ガイルさん「海の玉子吊り勢もそうだけどセレーネ護衛の狩人も優秀だった」
キミの記憶さん「テキトーにしゃべってただけだから感想もねえな」
フリーランスさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
開封済みさん「3日目夜でセレーネ噛む狼なら鬼畜すぎない?とか思って護衛しました」
真実の詩さん「信用はする気なかったのでまあ…でも噛みミスで結局ビタミン●で真切られたんが結果論ミスだったな」
カテジナさん「おつかれ 仕事にもどろう」
真実の詩さん「性格よければ縛霊噛めたかもな」
キミの記憶さん「セレーネ平和だったのか」
フリーランスさん「正統派に信用勝負やって正統派に負けた感じ」
カリカリ君さん「平和の日に縛霊噛めなかったのが最大の狼の敗因やろな」
灰色さん「キミの記憶さん村と見てたからマテヨさん吊りでも良いかと思ったけど言うタイミングを逃した」
チョ=マテヨさん「久々ですね!」
ゲームマスター「真狼の信用対決が見れて、いい勝負だったと思います」
ガイルさん「お疲れ様でしたー」
カリカリ君さん「狐的には狂の黒出しがお邪魔だった件」
キミの記憶さん「でも指定はしてくれよな」
カリウムさん「お疲れ様」
キミの記憶さん「セレーネ助かるって感じの村だった」
赤城乳業さん「お疲れ様でした」
真実の詩さん「おつかれさまでした」
セレーネさん「お疲れ様」
フリーランスさん「お疲れさまでした」
ビタミンさん「お疲れさまでした。海玉子吊り陣天才か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カテジナさん「母さんです」
開封済みさん「お疲れ様でした」
チョ=マテヨさん「おつかれちゃん」
キミの記憶さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(19/10/02 00:10:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
チョ=マテヨさん2 票投票先 → ガイルさん
ビタミンさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん3 票投票先 → チョ=マテヨさん
キミの記憶さん0 票投票先 → ガイルさん
灰色さん0 票投票先 → チョ=マテヨさん
真実の詩さん「まあそうすると赤城噛みの日にセレーネ噛まれてて、共有の独断で俺が吊られてるけど」
セレーネさん「だから先カテジナ吊った ある意味正解」
真実の詩さん「ほんとは赤城とカテジナに黒予定だったんだよぉ」
赤城乳業さん「ドン( ゚д゚)マイ」
フリーランスさん「狼さん噛み合わせし過ぎィと思いながら見てた」
カリカリ君さん「ガイルが村目線で視点整理が出来てないやつ」
カテジナさん「カリカリくんのCOで村がちょっと有利になった感じもする」
セレーネさん「ビタミン●はかなり苦しい カテジナ●ならいいんだけど」
真実の詩さん「>赤城乳業さん
実は噛みミスって赤城黒予定だったのに、間違って噛んじゃった★」
ガイルさん「ビタミンパンダなんだけど」
チョ=マテヨさん「キミ=キミの記憶な」
キミの記憶さん「俺目線では俺人外ではないから一日伸ばせるというお話」
チョ=マテヨさん「終わらせよう。てゆか、真実視点ではキミ人外もあるから決め撃ちじゃね今日」
赤城乳業さん「開封済み噛むの相当向かい風じゃなかった?
噛むならせめて赤城●とかじゃないと厳しいと思った」
ビタミンさん「おっけーじゃあガイル吊り」
ガイルさん「無いね」
ゲームマスター「狼陣営としては、4日目のフリーランス吊りと6日目の真実の詩吊りをどちらも再投票で回避して繋いできましたけど、ここも繋げるのかどうか〜」
キミの記憶さん「無」
灰色さん「追ってない」
ビタミンさん「一応聞くけどフリーランス追ってる人まだいる?」
キミの記憶さん「どっち残るかわからんが」
キミの記憶さん「でもあんまり俺最終日にしてほしくない」
キミの記憶さん「ビタミン村なのわかったらガイル吊りで終わりだよ」
真実の詩さん「んーカリカリ君狂人見て今更フリーランス真追ってくれるかな? 無理かな」
灰色さん「あんまりキミの記憶さん狼は見てないなぁ」
ガイルさん「ここで一日早く共有を噛み切ってくるって事は
死体無しはGJじゃなくて狐噛みだったっぽいのかな」
チョ=マテヨさん「ビタミンが村なのは皆わかると思うんだけど、どうですかねぇ」
キミの記憶さん「灰色目線は伸ばせなかったりするけど」
ビタミンさん「正直真実が書く手に偽になったからフリーランスも追ってはいる
けどその場合あれだよな、狂人が死んでるからガイル吊りでいいかな」
真実の詩さん「フリーランスを真にできないのが辛い、噛み筋はもろ真実狼だしなあ」
キミの記憶さん「一応チョマテヨ吊りで伸ばせるよ俺目線は」
チョ=マテヨさん「対抗視点だとビタミンが●でキミの記憶は結果が出せてない、と」
灰色さん「私の柱見て●出しをやめた、と。なるほど」
ゲームマスター「チョ=マテヨ真決め打ちでここでガイル吊りになるでしょうか」
チョ=マテヨさん「フリーランスの真見てる奴いないだろ?そしたら灰色が確定○になる」
ガイルさん「チョ=マテヨ視点で私狼ね。灰色は柱してるから●にはできないし」
キミの記憶さん「というわけで灰色くんにまかせた!!!!1」
キミの記憶さん「おはようこ」
ビタミンさん「霊能いないと苦しいっていつも言ってる」
チョ=マテヨさん「ガイル狼、カリカリ君・フリーランス・真実の詩が人外
灰色が溶けないなら海の玉子あたりで人外吊ったかね」
セレーネさん「おつかれさま」
カテジナさん「まあ、村勝ちかな」
チョ=マテヨさん「今回は内訳をはっきり出せないんだよな」
ビタミンさん「そっちかー」
ガイルさん「おはよう」
ビタミンさん「おはようじん、狂人一人、村滅亡のもと
マテヨー!!○占っててくれー!そしたらマテヨ吊って君の記憶について考えるから―!
と言っても灰色かキミの記憶だと思ってるから正直マテヨ吊らずに記憶→灰色と吊りたいんだがな」
フリーランスさん「セレーネさんお疲れさまでした」
灰色さん「なるほどね」
チョ=マテヨさんガイルLW読みなので、灰色のほうを占う
ゲームマスター「セレーネさんお疲れ様です」
灰色さん「おはようございます」
チョ=マテヨさん「占いCO 灰色○」
8日目の朝となりました。(19/10/02 00:03:47)
セレーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレーネさんを狙います。 >>> ガイル <<<
ガイルさんの遠吠え「さて」
セレーネさんの会話「チョ=マテヨとかいうやつもぶっ殺して最終日行きたいんだが2Wあるのか?」
赤城乳業さん「狼狼狐ー真のカリカリ潜狂or狼
そんな内訳を妄想してしまう気持ちはわかる」
ガイルさんの遠吠え「騙りお疲れ様です。しかしここ、村が強いなぁ」
カリカリ君さん「勘違いしているカリカリ狂ならフリーランスが何者でも占われるよう動いて○貰えるよう、なおかつ狼に噛まれないように潜伏を継続するのが一般的よな」
フリーランスさん「お疲れご主人さま」
セレーネさんの会話「チョ=マテヨとかいうやつ全く真に見えないんだけどどうしよう困ってる」
ガイルさんの遠吠え「別にいいよね」
ゲームマスター「真実の詩さんお疲れ様です」
セレーネさんの会話「ビタミン狼には見えないからまあいいんじゃねくらいの感じでやっている」
真実の詩さん「おつかれさまでした」
ガイルさんの遠吠え「堂々と共有噛みますよ」
灰色さんを占います。 >>> チョ=マテヨ <<<
7日目の夜となりました。(19/10/01 23:59:17)
真実の詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セレーネさん0 票投票先 → 真実の詩さん
チョ=マテヨさん1 票投票先 → 真実の詩さん
真実の詩さん6 票投票先 → チョ=マテヨさん
ビタミンさん0 票投票先 → 真実の詩さん
ガイルさん0 票投票先 → 真実の詩さん
キミの記憶さん0 票投票先 → 真実の詩さん
灰色さん0 票投票先 → 真実の詩さん
チョ=マテヨさん「ひきわけにならんわ」
灰色さん「真実さん狼なら4日目の死体なしが割と謎なんだけどね」
ビタミンさん「ならいいや>セレーネ」
キミの記憶さん「言いたいことはわかるけどどーなんだろ」
チョ=マテヨさん「僕視点だと、カリカリとフリーランスで人外吊ってるものの最大3人外あるからできれば対抗吊って欲しいんだよね。その場合は引き分けだけどさ」
真実の詩さん「んでセレーネが昨日言ってたけど、昨日赤城占いは、あなた視点ではフリーの真切ったのかもしれないけど、私視点ではどっちも偽なわけでどっち狼でどっちに人外あるかで考えた結果だからね」
キミの記憶さん「ああ灰色ガイルのどっちか吊れば確定で狐勝ちはねーからか」
セレーネさん「やっぱ何の問題もないな 真実おつかれ」
ビタミンさん「結局チョマテヨ視点て今まで何が吊れてるの」
ガイルさん「真実の詩がLWだとすればどこに2Wがいるのか」
セレーネさん「真実LWは追ってないしその場合狐死んでそう」
キミの記憶さん「カリカリ潜伏狂ならなおさら占い吊りのが安全じゃないの」
ビタミンさん「真実LW追わないなら真実吊りでもいいけど>セレーネ」
チョ=マテヨさん「灰色のほうが村っぽいように思えるんだけど、1回も●引けてない糞ザコセンサーなので、はい」
灰色さん「位置的には私の方なんじゃないの?
霊能噛みで信用勝負路線だったのなら3日目には囲ってるでしょ>チョマテヨさん」
真実の詩さん「ビタミンは真実残して何の不都合があるの…?」
ガイルさん「カリカリ君が潜伏狂人だとすれば狐が混じっている可能性が高いからね」
キミの記憶さん「それ>セレーネ」
ビタミンさん「え、まじで?灰色LW予想だったんだけど>チョマテヨ」
真実の詩さん「それ私視点追うつもりで指定してるの?>セレーネさん」
フリーランスさん「◆ビタミンさん 「私●で昨日の票替えどう説明する気なんですかね>真実」
これが強い」
セレーネさん「ビタミンが真実残し言い出すの?w」
チョ=マテヨさん「ガイルがLWかなぁ。灰色と比較すると」
千月夜の縛霊さん「いや本当に
というか誰が真でも対抗占いしますこれ
真でも訳分からないので対抗占いしたくないの狼騙りだけ
そこで見抜けないようじゃお仕舞」
ビタミンさん「ガイル吊り灰色占い真実残しじゃだめですか?>共有」
真実の詩さん>ビタミンさん
別にカテジナ狼決まったわけでもないよ…? 狼だったの?
どうせ決め打ち勝つしかないんだから投票材料としてしたかったんじゃないですかね

灰色が発言からしてチョ=マテヨからカテジナに票変えるのは読めるわけで
灰色さん「昨日一回目はちょっと混乱してたけど、真実さん視点だとカテジナさんで狼吊れたんじゃないかと思ったんだけどね」
開封済みさん「フリーランス吊れる状況でカリカリ君が狐以外でCOしてどう得するか、ってとこじゃない?」
カテジナさん「まあ、狐があれやったら、死ぬしかないしなあー。」
キミの記憶さん「ビタミンはそうだよなあ」
千月夜の縛霊さん「真占い師が弱いのと共有相方が弱いおかげでこんな勝負になってましたと」
ビタミンさん「真実が黒出してくれてちょっと楽になった。
滅茶苦茶悩んだから」
セレーネさん「ないならつりで^^」
灰色さん「まぁそれなんだよね>ビタミンさん」
セレーネさん「真実なんかCOある?」
キミの記憶さん「おはよう」
カリカリ君さん「フリーランス真なら対抗占いするから」
ビタミンさん私●で昨日の票替えどう説明する気なんですかね>真実
チョ=マテヨさん「当たり前だけど、自分の○吊るとか言われたら対抗投票支持するしかないっすよ」
真実の詩さん〜人外内訳予想〜
ビタミン(確定)ーチョ=マテヨ(予想)ーカテジナ>カリウム>海の玉子(推察)
んでフリーランス狐よりのカリカリ君狂より

対抗が狂人なら囲わずしてどうやって勝つつもりだったんだろうかなあってのがあるので、フリーランスがね。
セレーネさん「んじゃ真実吊りでいいかな」
ビタミンさん「初心に戻っておはようこ
正直ミスったかなとは思う。
あと君の記憶は○でない限り吊りたい。フリーランスの●だからとかいう理由ではないけど」
ガイルさん「おはよう」
灰色さん「えぇ」
ゲームマスター「千月夜の縛霊さんお疲れ様です」
フリーランスさん「千月夜の縛霊さんお疲れさまでした」
チョ=マテヨさん昨日、予告してます
カリカリ君さん「ロジックならあるお?信用勝負まではいい、平和で縄増えたらフリーランス以外の真を吊れないと狐の勝ちがない(13人日)。真吊れましたか?狂が黒出したおかげで村の釣り先が向けられなかったんだよなあ」
真実の詩さん【理由】
キミの記憶占って白でて悩むよりは、ビタミン占ってどうでるか見たい
セレーネさん「おはよう」
灰色さん「おはようございます」
真実の詩さん「占いCO ビタミン●」
チョ=マテヨさん「占いCO キミの記憶○」
7日目の朝となりました。(19/10/01 23:52:55)
千月夜の縛霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千月夜の縛霊さんを狙います。 >>> 真実の詩 <<<
カテジナさん「カリカリさん狐がほぼないし、カリカリさん吊りはいいと思うけどなあ。今回狐だったが」
千月夜の縛霊さんの会話「真実吊る」
セレーネさんの会話「そう言ったら占い吊りから入ればいいだけでしょ・・・」
千月夜の縛霊さんの独り言「この人本当に大丈夫?」
カリカリ君さん「結果論とかではない。カリカリ狂であってもなくても「カリカリCOに対するフリーランスの態度の変化」を見ていない時点で」
千月夜の縛霊さんの会話「どうせ真実がビタミンに黒打って最終日行きたいとか言うでしょ」
セレーネさんの会話「全員が全員ルールを守ってプレイするわけじゃないからカリカリ君狐のロジックはおかしいし」
ガイルさんの遠吠え「●はビタミンにしたいんだけど、●のキミの記憶は占いにくいしね」
ビタミンさんの独り言「あ、みすったかな」
真実の詩さんの遠吠え「んじゃそこで ビタミン●でいいよね」
カリカリ君さん「◆千月夜の縛霊さんの会話 「カリカリ吊りから間違ってるから」
全くだ」
灰色さんの独り言「けどこれならチョマテさん偽なら黒打ってくるかな」
カリカリ君さん「4人じゃ吊り縄足りねーよホセ」
ガイルさんの遠吠え「どうぞ」
セレーネさんの会話「私も君に頭大丈夫って言いたいよ」
千月夜の縛霊さんの会話「カリカリ吊りから間違ってるから」
ビタミンさんの独り言「共有が意見二分してるけどそのどっちかランみたいなもんになってる」
千月夜の縛霊さんの会話「頭大丈夫?」
セレーネさんの会話「まあ残った方が決め打ちする感じでいいかな 信用勝負やってるのはどっちかって言われたら真実だとは思うからその理論はわかるよ」
カテジナさん「カリカリ狐だけは予想外」
ゲームマスター「おそらくチョ=マテヨ・ビタミン と 真実の詩・ガイル
の信用勝負になりそうです」
フリーランスさん「カテジナさんお疲れさまでした」
キミの記憶さんの独り言「選挙じゃねえんだぞ」
千月夜の縛霊さんの会話「真実の詩キミの記憶ガイルロラ終わり」
キミの記憶さんの独り言「な〜〜〜んで共有と共有で票割ってんだよ」
灰色さんの独り言「ちょっと混乱してた」
真実の詩さんの遠吠え「噛みミスったごめん☆
共有噛みでいい? 流石に千月夜の縛霊噛みたいけど ここ動かなさそうだし」
ゲームマスター「カテジナさんお疲れ様です」
カテジナさん「カリカリが狐????」
キミの記憶さんを占います。 >>> チョ=マテヨ <<<
千月夜の縛霊さんの会話「カリカリでもフリーランスでもどちらかが狐だとしてカリカリもフリーランスも占いに行かない真実の詩タイプの占い師は切っていいんす
チョマテヨは信用勝負するタイプじゃない弱すぎまして

カリカリ吊りの日占い噛まないならチョマテヨ真実の真狼信用勝負です
グレ広かったんですから」
6日目の夜となりました。(19/10/01 23:47:54)
カテジナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セレーネさん1 票投票先 → カテジナさん
チョ=マテヨさん0 票投票先 → 真実の詩さん
真実の詩さん2 票投票先 → カテジナさん
千月夜の縛霊さん0 票投票先 → 真実の詩さん
ビタミンさん0 票投票先 → カテジナさん
ガイルさん0 票投票先 → カテジナさん
キミの記憶さん0 票投票先 → カテジナさん
カテジナさん6 票投票先 → セレーネさん
灰色さん0 票投票先 → カテジナさん
カリカリ君さん「占いは今晩の占い先決まったな…」
ゲームマスター「再投票での分水嶺多いなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
セレーネさん0 票投票先 → カテジナさん
チョ=マテヨさん1 票投票先 → 真実の詩さん
真実の詩さん4 票投票先 → カテジナさん
千月夜の縛霊さん0 票投票先 → 真実の詩さん
ビタミンさん0 票投票先 → 真実の詩さん
ガイルさん0 票投票先 → カテジナさん
キミの記憶さん0 票投票先 → カテジナさん
カテジナさん4 票投票先 → 真実の詩さん
灰色さん0 票投票先 → チョ=マテヨさん
カリカリ君さん「狼の技量不足だから知ったこったねえ」
ガイルさん「どっちなんだよ」
千月夜の縛霊さん「弱い弱い」
キミの記憶さん「セレーネに言ってるぞ!」
カテジナさん「かりかりが、狂か狼かなんだよなあ」
真実の詩さん「あの日にフリーランス投票してる方がねえよ」
千月夜の縛霊さん指定真実の詩
チョ=マテヨさん「僕が対抗吊りを反対してるわけじゃなくて、なんで対抗は焦っているんだか不思議でさ>キミの記憶」
キミの記憶さんとりあえず票集めたいから指定はしてくれや
ゲームマスター「狼はここでグレー吊ってくれれば、灰に●1個出して決め打ち勝負になりますが
ここで真実の詩さん吊られてしまうと相当きつそうです」
ビタミンさん「チョマテヨ真なら灰色な気がするんだよな」
真実の詩さん「そういうのやめて〜〜〜>灰色」
千月夜の縛霊さん「これでもうまず無理
真実の詩さん 0 票 投票先 → カリカリ君さん」
セレーネさん「囲い位置の○を占わない真実もだいぶ悪いけどな」
灰色さん仮に真実さんを切るというのなら私を吊って。
それで囲い候補がないという条件は対等になるし
キミの記憶さん「真実の歌が自分吊り拒否しといて対抗吊り推すのはあまりにも傲慢だな」
真実の詩さん「カテジナ吊ってくれるならどこ占いが安定するだろう
ぶっちゃけ白狙いのがいいんだろうけど、こわくて狼探したくなる」
真実の詩さん「指定は当たり前だけど拒否ね
対抗吊りが一番安全に進められると思うんだけどなあ」
セレーネさん「バランスをとるなら囲い候補を吊りたいわ カテジナとかカテジナとかカテジナとか」
キミの記憶さん「グレー数多分同じなのに何がバランスなんだ」
チョ=マテヨさん「キミの記憶占うか…」
ビタミンさん「真実はカリカリの中身の有力候補どれなの>真実」
ガイルさん「真実の詩は2日目から殴られてるのがわかってるし
チョ=マテヨも2日目発言数4なんだけど」
灰色さん「真実さん視点だと狼はほぼカテジナさんかなこれだと」
キミの記憶さん「でもチョマテヨは真実吊り反対派なのか」
千月夜の縛霊さん「決め打ちじゃなくてバランス」
カテジナさん「チョマテが一番真っぽくはみえるが」
真実の詩さん「>ビタミンさん
カリカリ君投票」
灰色さん「決め打ちだというのなら反対しますけど」
千月夜の縛霊さん「チョマテヨ狼ならチョマテヨLWくらいしか考えられないので」
チョ=マテヨさん「キミのグレー数、それとフリーランス吊った事実、カリカリの人外CO含めて考えると別に急ぐ必要ないやん?」
真実の詩さん「フリーランスに囲い候補がいなさすぎるんだよなあ」
ビタミンさん「真実はその二択でそっち行ったのなんで?
◆真実の詩 「んーじゃあ狼どこだ? ビタミンです?」 」
セレーネさん「真実の詩つりはないかなって思うけど」
千月夜の縛霊さん「チョマテヨは自身が弱すぎることに気付いていないから逆にどっしり構えてられているような」
キミの記憶さん「明日じゃダメなんですか!?」
灰色さん「というかフリーランスさんって狼よりは狂人っぽいと思うんですよね
キミの記憶さん●出しとか」
ガイルさん「霊能を噛む狼ってフリーランスだと思うんだけど
やっぱりフリーランス狼じゃないのかな」
真実の詩さん「そうだね狩はでていいと思う」
チョ=マテヨさん「真実が焦ってますね」
赤城乳業さん「灰色囲いじゃないのか」
千月夜の縛霊さん指定真実の詩
キミの記憶さん「今日は占いに手つけることねーと思うけど」
真実の詩さん「でも対抗吊ってビタミンかカテジナ占うでいいと思うんだよねえ」
灰色さん「ビタミンさんと同意見だね」
チョ=マテヨさん「●が一向に引けない…」
真実の詩さん「んーわからん!w」
カテジナさん「狩人は出ていいきがする 奇数だし」
カリカリ君さん「カリカリ君狼なら村の進行次第では占いに真がいると呪殺が発生する危険があるから占いCO者全偽以外では狼はCOはしません」
ビタミンさん「赤城とかいうさーーーー村だろってとこ潰してくるのやめてくれませんかね!!!」
真実の詩さん【理由】
狼っぽいフリーランスの初手白の赤城 VS 完灰占いにいったチョ=マテヨの白のビタミン

◆赤城乳業 「カリカリ狼も見るなら占いに手はあんまりつけたくないのが本音
初手囲いないから霊能噛みはグレランで狼吊れが一応あるんでな」
◆赤城乳業 「まあフリーランスの反応みるにLWはなさそうだしいいけど」

ここってLW吊り警戒してるけど真実狼になるって言いながらフリーランスLWはないって言ってるのが視点定まってない気がする。
キミの記憶さん「そんなに呪殺こわいか」
赤城乳業さん「しんだ。」
灰色さん「なんなのその占い結果」
ガイルさん「おはよう」
ビタミンさん「おはようはようでておいで(霧雨の降る森並感)
なんだかんだ良い票になったかもしれん。真実偽なら僕●打つのに絶好の位置やろ。いや、チョマテヨに●でも打ってくるか?
フリーランスはさあ、灰色に囲いとか言うすごい「分かる」感で毎度惑わしてくるのやめてほしい。」
ゲームマスター「赤城乳業さんお疲れ様です」
チョ=マテヨさん占い理由:
そもそも占い内訳が真狂狐ならば占い噛み待ったなしなのに
初手は霊噛みだったので、信用勝負を狼が望んだかもしくは
真狂の区別がつかなかったように思える。フリーランスの
中身が何かはわからないけど、赤城乳業は囲いではなさそうなので
○狙いで占います。
セレーネさん「おはよう」
真実の詩さん「占いCO 赤城乳業〇」
灰色さん「おはようございます」
チョ=マテヨさん「占いCO 赤城乳業○」
6日目の朝となりました。(19/10/01 23:38:21)
赤城乳業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城乳業さんを狙います。 >>> 真実の詩 <<<
千月夜の縛霊さんの独り言「あとは」
赤城乳業さんの独り言「2騙りあるんかな」
千月夜の縛霊さんの独り言「フリ狂真実狼チョマテ真が一番しっくり来ますが、さて」
セレーネさんの独り言「内容だけで見たら真実が流石に真だと思うが・・・」
セレーネさんの独り言「カリカリ君ガチの狼路線ありません????」
ガイルさんの遠吠え「セレーネ噛めたら赤城乳業●とかどうさ」
赤城乳業さんを占います。 >>> チョ=マテヨ <<<
セレーネさんの独り言「チョ=マテヨさん 0 票 投票先 → 真実の詩さん
こいつ狂位置なんだけどなぁ投票は」
ガイルさんの遠吠え「赤城乳業狩人かなと思い始めててね、赤城乳業狩人ならここセレーネ護衛かなとも」
真実の詩さんの遠吠え「共有噛むならどっち噛みたい?」
真実の詩さんの遠吠え「灰噛む9> 共有噛み失敗8> 共有噛み6> んー今日灰噛むと灰2か3だけど、灰2になりそうだな」
カリカリ君さん「お疲れ様でした」
ガイルさんの遠吠え「狐不在奇数だから、GJを恐れる必要も無いけどね」
カリカリ君さん「狂は狼まで狐の圧殺に巻き込まれて死にたいならCOはしないよ」
フリーランスさん「お疲れさまでした」
真実の詩さんの遠吠え「赤城●とビタミン●予定」
ビタミンさんの独り言「共有の指示とは」
ガイルさんの遠吠え「灰色を占うと思うんだけども・・・」
ゲームマスター「フリーランスさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(19/10/01 23:33:20)
フリーランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セレーネさん0 票投票先 → フリーランスさん
チョ=マテヨさん0 票投票先 → 真実の詩さん
真実の詩さん4 票投票先 → フリーランスさん
千月夜の縛霊さん0 票投票先 → 真実の詩さん
赤城乳業さん0 票投票先 → フリーランスさん
ビタミンさん0 票投票先 → 真実の詩さん
ガイルさん0 票投票先 → フリーランスさん
キミの記憶さん1 票投票先 → フリーランスさん
カテジナさん0 票投票先 → キミの記憶さん
灰色さん0 票投票先 → フリーランスさん
フリーランスさん6 票投票先 → 真実の詩さん
千月夜の縛霊さん「占い吊るなら真実
グレなら記憶」
ビタミンさん「フリーランス狐な気もするし占わせるのも手だけど時間ないな」
フリーランスさん「あーこれ灰色囲いの方だったみたい」
キミの記憶さん「どちららかが狼交じりだから俺吊りってどっか関連性あるか?」
真実の詩さん「フリーランス狼でカリカリ君狼はないと思いたい、行動からして意味がないので…
フリーランスがLWでカリカリ君が白人外ならどうしようもないからLWその場合COしてね」
チョ=マテヨさん「赤城乳業/灰色/キミの記憶/ガイル/(真実の詩)
明日○引けば詰みっちゃ詰み」
千月夜の縛霊さん「吊るなら真実の詩ですけど」
カテジナさん「ちょい悩むな」
赤城乳業さん「まあフリーランスの反応みるにLWはなさそうだしいいけど」
ガイルさん「霊能噛みも推理に入れて、フリーランス狼、チョ=マテヨ真実の詩で真狂だろうか」
灰色さん「ならあなたは昨日吊られるべきだったんじゃないの>フリーランスさん」
千月夜の縛霊さん「開封済み噛み合わせ読んでフリ真実どちらか狼混じりと踏んでのキミの記憶吊りも悪くないわ」
赤城乳業さん「カリカリ狼も見るなら占いに手はあんまりつけたくないのが本音
初手囲いないから霊能噛みはグレランで狼吊れが一応あるんでな」
フリーランスさん「狐混じりなら後々狼が困るんだから
狼位置狙って情報残した方が幾分もマシ」
セレーネさん「今更要らないよ吊るから」
灰色さん「昨日吊ったならまだ真追えたけど、グレー占うなら真を切って今日吊るべきと思います」
セレーネさん「真狼狐の潜伏狂ってパターンもあるし まあ何でもあるな」
真実の詩さん「対抗占いいらないと思ってるけど、いります…?」
フリーランスさん「◆灰色さん 「フリーランスさん視点でキミの記憶さん飼いつつほぼ狼狐の対抗残せば引き分けにはできたのに、それ蹴ってグレー占うのは有り得ないでしょ」

共有が明日私吊るって言ってんのに狐溶かすの狙うのはあかんでしょ」
真実の詩さん「んーまあでもカリカリ君の中身が何でもあり得ると考えて動いた方が良さそう
白引きなのはいいけどいい加減何人外残ってるのか分からなくて怖い」
セレーネさん「まあフリーランスはもういらないかな」
キミの記憶さん「ゲリラで占ってくれれば助かったが」
ビタミンさん「最初は考え纏まらなくて千月夜の指示にしがった。ちょっと時間できて、カリカリフリーランスの○から出てCOする意味がカリカリ狂人しか浮かばなかったからとりあえずで吊った>真実」
開封済みさん「真実の詩さん 0 票 投票先 → カリカリ君さん
これとかかなり信用下がる」
小夜さん「フリーランスさんは今日対抗占いでもよかった気がするんですけどね昨日のカリカリ君の動き考えると」
千月夜の縛霊さん「本当に対抗占いでよかったくらいなのに」
カテジナさん「狐が、○もらってから狼COはないので、カリカリは狼か狂のどっちかのはず」
セレーネさん「というかあれが頭の弱いガチの狼COあったんだからフリーランス占い決めるくらいしてくれてもよかったんだが まあいいか」
キミの記憶さん「フリーランスほっとけば死んでたんだから」
チョ=マテヨさん「場を荒らしたい、何の人外なのかがこの場合重要なんだけど狼狂狐どれも有り得て困るよね」
真実の詩さん「>ガイルさん
もうグレに狐いなくね…? もしかしたらそこまで見えてなくて噛み合わせ狙ったのかもしれないけど」
カテジナさん「まあ、変則的なプレイヤーで、素直に狼もあるっちゃーあるが」
赤城乳業さん「開封済み噛むとチョマテヨ非狼濃厚になるから必然的に真実狼になるな
フリーランス狼ならよくわからんが」
キミの記憶さん「狂でもおおむねないんだよ」
千月夜の縛霊さん「利敵行為にならないのが狐だけ」
フリーランスさん「私の真偽に関わらずカリカリ狼狐見てる人やばくない
狼狐であれやる意味ないでしょ」
キミの記憶さん「わからないのでフリーランスでも吊りましょう」
ビタミンさん「対抗行ってみないフリーランスは吊っていいか」
灰色さん「フリーランスさん視点でキミの記憶さん飼いつつほぼ狼狐の対抗残せば引き分けにはできたのに、それ蹴ってグレー占うのは有り得ないでしょ」
カテジナさん「たとえば、狐まじりと予想して狼COしたとか」
キミの記憶さん「でもフリーランス吊る流れだったんだよな」
ガイルさん「そこでフリーランスが噛み合わせした説は唱えないの?>真実の詩」
真実の詩さん「ビタミンはなんであの投票したんです?」
ゲームマスター「昨日のGJで1吊り増加が狼にとって痛いですね。ここからあと5吊りをどうするのか」
カテジナさん「狂も一応あるんじゃないかなと。ビタミンさん」
千月夜の縛霊さん「チョマテヨの占いが弱いさん」
真実の詩さん「んーじゃあ狼どこだ? ビタミンです?」
赤城乳業さん「◆カテジナさん 「カリカリ狼なら、フリーランス指定されてるのに、狼COする意味ないんだけど?」
これ。なので場を荒らしたいという意図が一番大きい某かだろう」
キミの記憶さん「カリカリ君狂でフリーランス真だと思っちゃって信用sage以外のあれある?」
灰色さん「フリーランスさんの真切った」
開封済みさん「お疲れ様でした」
ガイルさん「潜伏狂人の方がありそうだよね>カテジナ」
カリカリ君さん「確かに役職は開封されたな」
チョ=マテヨさん「フリーランスの○から人外COが出た以上、占い内訳がフリーランス視点
真狼狼か真狼狐になったわけだけどなんでそんなところ占ってるんですかねぇ」
ビタミンさん「カテジナはカリカリ何と見る?」
フリーランスさん「狂人占った 死んでくれ」
真実の詩さん「いやこれは絶対溶けてない んー読まれた?」
小夜さん「あっ狩人が・・・」
開封済みさん「フリーランス真ならカリカリ君狂、まずない
そして狼がわざわざ出る道理もない
よってカリカリ君狐濃厚」
フリーランスさん開封済みさん 0 票 投票先 → フリーランスさん
チョマテの白かつ昨日私に投票してきたから占う
カリカリ君(狂人)が人外COしてるのにわざわざ私吊りにくるのは人外だと思う
ビタミンさん「おはようお座の前はやぎ座
昨日言い掛けて黙ったけど君の記憶●は「狂か狼が狩人をねらって打った」っていう印象が強かったんだよな。

昨日の反応的にフリーランスは狐か真な気がする。真はまだ追えるかもと思ったのでカリカリ投票。カリカリ狼でも狂でもなんとかなりそうだし。
よくよく考えなおしたらカリカリずっと狂人連呼してたし、狂の可能性もあるんだよな。狼で内訳COする理由もなんか今一。」
ガイルさん「おはよう」
カテジナさん「カリカリ狼なら、フリーランス指定されてるのに、狼COする意味ないんだけど?」
真実の詩さん【理由】
これカリカリくん潜伏狂人じゃね? 狼狐でCOする意味あるんですかねえ
んでカリカリくん吊れたけどこれ対抗占いしてもありですかね?
でもここで対抗占いしても噛まれ促すだけか、やめとこ。

投票からして開封済みとビタミンがくっそ怪しい
ビタミンは完灰だからここで占うよりかは直吊りコースでいい

んじゃ開封済みさん占いますか
フリーランスのが狼目だけどここ放置してても狼疑惑晴れないので視界晴らしのためにも。
キミの記憶さん「おはよう」
チョ=マテヨさん占い理由:
対抗に占い指示が出ているので、今のうちに僕に忖度してきた
ビタミンを占っておきます。たぶん村人だけど圧殺のほうがいいよね
セレーネさん「おはよう」
ゲームマスター「開封済みさんお疲れ様です」
赤城乳業さん「おはよう」
開封済みさん「お疲れ様でした」
チョ=マテヨさん「占いCO ビタミン○」
真実の詩さん「占いCO 開封済み〇」
フリーランスさん「占いCO 開封済み○」
灰色さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/10/01 23:25:53)
開封済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開封済みさんを狙います。 >>> 真実の詩 <<<
ゲームマスター「狐っぽいあの行動すれば占い噛みを誘発できるので、ダメではないのではないでしょうか」
千月夜の縛霊さんの会話「でも吊れなくなった」
セレーネさんの会話「フリーランスガチの狐路線もある」
セレーネさんの会話「フリーランス狼、カリカリ狂で読み間違えて動いたとかもあるし利敵とか一概に判定できないよ 意味不明な行動する狼も狐もいる」
小夜さん「取りあえず明日フリーランスさんが吊れるんでしょうね」
灰色さんの独り言「キミの記憶飼えるからフリーランスさん吊りで問題ないと思ったけど」
千月夜の縛霊さんの会話「狂人は刺さればメリットがあるだけで、リスクの方が莫大
フリー狐なら占い方で全て終わるしフリー狼なら利敵」
セレーネさんの会話「別にフリーランス真カリカリ狂なら利敵でもない まあそのまま吊れるやつをわざわざ生かす動きになってるからある意味利敵だが」
ガイルさんの遠吠え「開封済み噛みでも、セレーネ噛みでも」
キミの記憶さんの独り言「フリーランスが赤城で囲っているという説はある」
フリーランスさんの独り言「やばいやつ入れるなよ」
キミの記憶さんの独り言「でもカリカリ君狂でフリーランス狼ってのもそれはそれで謎なんだよな」
赤城乳業さんの独り言「つまりCO内容のどこかに虚偽が混じってるか単なる先走りか」
カリカリ君さん「信用されたら勝ち目ないから暴れさせーや」
真実の詩さんの遠吠え「どこ噛みます? 黒出す予定ですが」
セレーネさんの会話「6割潜伏狂人、4割狼だと思うけど」
千月夜の縛霊さんの会話「カリカリ狂狼なら利敵行為だから」
赤城乳業さんの独り言「狼COなんてしなくても普通にフリーランス吊れそうだったのにあえてCOするメリットなくないか」
キミの記憶さんの独り言「あまりにもない気がする」
ガイルさんの遠吠え「千月夜の縛霊が動いてきたし、護衛がどうなるかはわからん」
キミの記憶さんの独り言「いやねーな」
千月夜の縛霊さんの会話「カリカリ狼
フリーランスが狂狐で囲われてるので出るメリットなしどころか利敵

カリカリ狐
フリーランスが狂狼確定だが囲われているので自殺行為

カリカリ狂
フリーランスは何でもあるが狼に当たった時利敵行為になるので実は一番ない
それがわからない発言レベルではない」
セレーネさんの会話「カリカリ君狐でこの動きすると思う?その意味は?」
キミの記憶さんの独り言「フリーランス狂カリカリ君狼ってことあるかな」
千月夜の縛霊さんの会話「利敵行為に該当しないの狐だけじゃない」
千月夜の縛霊さんを護衛します。 >>> 開封済み <<<
セレーネさんの会話「?」
ゲームマスター「もう来ないって言ってますけど気が向いたらまた来てください〜
クソみたいなことばかりでもないですよきっと」
キミの記憶さんの独り言「占い真狼狐でフリーランス真だと思っちゃったカリカリ君が先走ってCOが一番しっくりくる」
セレーネさんの独り言「何のメリットもない告発だから潜伏狂かと思ったけど
間の取り方が基地外のそれなんだよなぁ・・・」
ガイルさんの遠吠え「カリカリ君ならどっちでもありそう」
千月夜の縛霊さんの会話「ほぼ狐だから吊る理由ないでしょ?」
カリカリ君さん「お疲れ様でした」
キミの記憶さんの独り言「よくわかんねーな」
開封済みさんの独り言「いかんでしょ」
セレーネさんの独り言「マジで頭の沸いた狼の可能性あるなこれ」
カテジナさんの独り言「カリカリ狂も一応あるな」
真実の詩さんの遠吠え「狂人が吊れた? セレーネGJ」
ガイルさんの遠吠え「危ない」
灰色さんの独り言「ふむ・・・」
ビタミンさんを占います。 >>> チョ=マテヨ <<<
ゲームマスター「カリカリ君さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(19/10/01 23:20:54)
カリカリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレーネさん0 票投票先 → カリカリ君さん
チョ=マテヨさん0 票投票先 → フリーランスさん
真実の詩さん0 票投票先 → カリカリ君さん
千月夜の縛霊さん0 票投票先 → フリーランスさん
カリカリ君さん8 票投票先 → フリーランスさん
赤城乳業さん0 票投票先 → カリカリ君さん
ビタミンさん0 票投票先 → カリカリ君さん
ガイルさん0 票投票先 → カリカリ君さん
開封済みさん0 票投票先 → フリーランスさん
キミの記憶さん0 票投票先 → カリカリ君さん
カテジナさん0 票投票先 → カリカリ君さん
灰色さん0 票投票先 → フリーランスさん
フリーランスさん5 票投票先 → カリカリ君さん
海の玉子さん「もう来ないとか偉そうに言ったが落ち着いて考えると狂狼に悪い事したのでそこだけ謝りに来た
真実の詩さんガイルさんフリーランスさんごめん」
ゲームマスター「狼は順番に狐占い指示だされて真確定されるのが厳しいので
ここでカリカリ君さん吊れてしまいところですね」
小夜さん「この状況1番困ってるのフリーランスさんだろうなー、カリカリ君の事どう思ってるんだろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セレーネさん0 票投票先 → カリカリ君さん
チョ=マテヨさん0 票投票先 → フリーランスさん
真実の詩さん0 票投票先 → カリカリ君さん
千月夜の縛霊さん0 票投票先 → フリーランスさん
カリカリ君さん6 票投票先 → フリーランスさん
赤城乳業さん0 票投票先 → カリカリ君さん
ビタミンさん0 票投票先 → フリーランスさん
ガイルさん0 票投票先 → カリカリ君さん
開封済みさん0 票投票先 → フリーランスさん
キミの記憶さん1 票投票先 → カリカリ君さん
カテジナさん0 票投票先 → カリカリ君さん
灰色さん0 票投票先 → フリーランスさん
フリーランスさん6 票投票先 → キミの記憶さん
ゲームマスター「このまま信用勝負されたら狐としてはどうしようもないのでみたいな感じかね」
小夜さん「今日指示無視してでもカリカリ君吊らんと狼厳しそう」
小夜さん「カリカリ君どうしたんや・・・」
カリウムさん「信用勝負行くしかないかな」
ゲームマスター「まあ狂人としては真狼の信用勝負なら最初に切られるのが狐対策考えるとそれでよさそうではありますが、吊り増えてますし狼陣営からしたらキミの記憶吊ってほしかったところですね」
フリーランスさん「は??????」
キミの記憶さん「助かるわ」
千月夜の縛霊さん真実がカリカリ占い
フリー吊り
カリカリ君さん「というわけでさようなら」
真実の詩さん「なんで人外COした・・・?」
赤城乳業さん「カリカリ吊って片方だけ占い許可を」
セレーネさん「じゃ人外COしたかりかりくんつっとこう」
チョ=マテヨさん「なにこれ」
ガイルさん「ちょっと待てそれ全偽か?」
フリーランスさん普通にやばい流れだわ 私真見てくれるならキミの記憶投票してくれ
キミの記憶さん「わからんけどじゃあカリカリ吊るか」
カテジナさん「かりかりつり」
灰色さん「ってえぇ・・・」
灰色さん「カリカリ君は結局なんなんだよぉおお」
カリカリ君さん狼CO フリーランス狐ですw 狐、死ねw
セレーネさん「(勿体ぶりやがって・・・)」
フリーランスさん「ここで狩人出すの勿体ないと思うよ
キミの記憶が吊り渋ってるの見てね。あとチョマテと開封済みが狼だろうから吊れるようがんばって。狐はたぶん死んでないと思う。ごめんね」
真実の詩さん「>カテジナさん
理由にも書いたんだけど、初手囲いないけど私偽なのってどっからその思考飛んできてるの?」
チョ=マテヨさん「ずいぶん溜めたと思ったら」
セレーネさん「いなさそうなのでそのまま吊りで」
カリカリ君さん「狩人がフリーランス護衛なら出てるからさ」
開封済みさん「謎の溜め」
ビタミンさん「まって、どうしよ」
真実の詩さん「指定は統一してセレーネのを聞いとこう」
キミの記憶さん「フリーランス護衛!wとか言わないで」
赤城乳業さん「共有は二人揃ってフリーランスの真切ってるってことでいいのね」
カテジナさん「真実さんから吊りたいけどなあ」
ビタミンさん「あー」
ガイルさん「●を見るとあんまフリーランス吊りたくないんだけど」
灰色さん「え・・・まさか」
キミの記憶さん「いいからさっさと言えよ」
小夜さん「フリーランスさんの信用そこまで低いのがいまいちわからない・・・」
チョ=マテヨさん「え?ちょ待てよ??」
セレーネさん「護衛した奴いたら出ていいぞ そうしたら変えるよ」
カリカリ君さんあ、すみませんちょっといいですか?
千月夜の縛霊さん「元々追ってない人間の●吊るだけ無駄です」
キミの記憶さん「抗議通るとは思わなかったわ」
フリーランスさん「千月夜のそれは共有の指定なん」
カリカリ君さん「ちょっと待てよ」
キミの記憶さん「やったあ」
カテジナさん「え、もう占いにいくの?」
真実の詩さん「フリーランス吊りはいいけど、LWになった場合が少しこわいな
まだあんまり狼位置特定できてないからなあ」
開封済みさん「1吊り増えたのに急いだね、気持ちは分からなくもないけど」
セレーネさん「んじゃあフリーランス護衛のやつがいない限りフリーランス吊るね」
ビタミンさん「手間かけてすまんな>灰色」
灰色さん「フリーランスさん偽ならめっちゃ役狙いで打った●っぽいね。少なくとも狼の黒出しには見えない」
キミの記憶さん「進行として考えるなら俺吊り一択ではあるが
俺は村を楽しみに来ているので吊られたくはない>セレーネ」
ガイルさん「●は二日目妙に発言が増えたところだな。内容は増えてないのに」
小夜さん「夜会話でもセレーネさん噛みっぽかたんで共有GJでしょう」
ビタミンさん「フリーでGJ主張なければフリー吊ってしまいたいが。共有に指示任せる」
チョ=マテヨさん「キミの記憶はグレーなんで反対する理由ないけどなんかあんの?」
カリカリ君さん「フリーランス吊ればよくね」
真実の詩さん「そこに黒だしは割と昨日村っぽくなったとこだし狂人よりなのかなあ、でも狂人なら昨日黒だしてそうだしやっぱ狼かもしれない」
千月夜の縛霊さん指定:フリーランス
セレーネさん「吊り増えたから、一応●吊りでもいいけどキミの記憶は吊られたい?
(COを聞いてるわけではなく、積極的に吊られてもいいかどうか)」
開封済みさん「まあフリーランス狂って感じだし、元々記憶を吊りたいのなら吊ってもいいって感想」
灰色さん「あ、なるほど確かに>ビタミンさん」
赤城乳業さん「玉子●で昨日囲われてるまであるから完グレ●はあんまり信用できないけど玉子●じゃない可能性はあるので普通に吊るね」
フリーランスさん「キミの記憶吊ってね」
キミの記憶さん「でもそこをなんとかしてフリーランス吊りにしてほしい」
カテジナさん「ふりーかチョマテが真とみて、きみつりでもいいかも」
ビタミンさん「ごめんそれチョマテヨの言い間違い。昨日ちゃんと訂正してる>灰色」
ゲームマスター「セレーヌ死んだら村の統率が不安読みセレーヌ護衛かな?」
カテジナさん「おはよう」
キミの記憶さん「でも平和出たから俺吊りっぽいんだよな」
フリーランスさん「だいたい私噛みでGJだろうなって感想」
チョ=マテヨさん「溶けたと思ったんだけどね>ビタミン」
カリカリ君さん「どっちが真かわっかんね」
真実の詩さん【理由】
完灰がカテジナ/ビタミン/キミの記憶/ガイル
対抗の〇占いでもいいけど、信用ならかみ合わせされそうだし、狼位置後々浮き彫りになりそうだからまだいいかな。

カテジナ占って白出られても困るんですよね、囲いないのわかってるのに偽って言ってこられてて思考わからんので。
キミの記憶は昨日の反応がそんな人外って感じしないしパス

ビタミンかガイルで、カテジナと同じくビタミンも白でても困るし発言数抑え気味でどこ真かあんまり落としてないガイルくんの色見ときますか。
灰色さん「ビタミンさんは昨日真実さん真目って言ってなかった?」
開封済みさん「フリーランスの●はなあ」
小夜さん「おっと平和、これはGJかな」
キミの記憶さん「今日フリーランスのこと割と庇おうと思ったのに裏切られて悲しい」
ビタミンさん「カテジナ○なの?」
セレーネさん「やりますねぇ」
フリーランスさんガイル、カテジナ共に私を真で見るか擁護してくれてるから消去法
ビタミンよりはキミのが発言調整してる感があった
昼間に言った通りの理由で開封済みは
○貰った瞬間チョマテ妄信する姿勢が囲いにしか見えないからスル
チョ=マテヨさん占い理由:
>◆カテジナ「ちょ、まてとフリーランスのどっちかが真でいいと思う」
>◆カテジナ「真実さんが狼で、灰色さんも狼」
確か僕と真実さんで無駄占いしてなかったですっけ。
それなのにこの内訳考察に至る道筋が見えないので
考えているフリをしている感じがある
キミの記憶さん「おはよう」
ビタミンさん「おはようみはひろいなおおきいな
灰色何か持ってそうな気はするんだよな。初日に発言を抑えていたのを三日目解放した感じがある。
真実の理由も多少弱く見えるので、ここの2wは割とあると思う。
グレーでは君の記憶があんまり見えないけど考える事は考えてそう。微妙。」
ゲームマスター「おっと」
セレーネさん「おはよう」
灰色さん「良い死体なしだね」
カリカリ君さん◆赤城乳業さん 「ちなみに俺視点では初手囲いゼロなので、この霊能噛みはわりと狼吊れたか狼がよほど信用勝負したがってるかと読んでるよ」

こいつ完全にすり寄ってますよ奥さん!○ないし単死体なら盲信します!●だした占いはぶちノメスメン

フリーランスさっさと吊れ
ガイルさん「おはよう」
赤城乳業さん「おはよう」
真実の詩さん「占いCO ガイル〇」
フリーランスさん「占いCO キミの記憶●」
開封済みさん「おはよう」
チョ=マテヨさん「占いCO カテジナ○」
灰色さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/10/01 23:10:57)
セレーネさんを狙います。 >>> 真実の詩 <<<
カリウムさん「こっちは壊れてないよ」
セレーネさんの会話「うむ」
ゲームマスター「序盤から霊共噛み連続でやるのはなかなか勇気のある選択ですねえ」
赤城乳業さんの独り言「カリカリ君は囲いって感じはあんまりしない
開封済みを狐狙いで占うのはわかる」
千月夜の縛霊さんの会話「フリーランス吊りで」
赤城乳業さんの独り言「もしくは玉子が狼だからむりやり囲ったとか?」
開封済みさんの独り言「役噛まない気はする」
チョ=マテヨさんの独り言「これはまずいですよカテジナさん」
チョ=マテヨさんの独り言「しゃれになってない」
真実の詩さんの遠吠え「ただちょっとガイル〇の理由を作りにくい…
理由変になって囲い疑われたらごめん
共有噛みでいいと思う」
チョ=マテヨさんの独り言「便意がやばい」
キミの記憶さんの独り言「フリーランスの信用が下げられてる理由教えてくれねえかな」
赤城乳業さんの独り言「灰色占いだけすごく微妙
0票だけどのちのち指定されそうだから早めに囲っとけ的なスメルを感じる」
カリカリ君さんの念話「◆真実の詩さん 「占いCO 縛霊○灰色〇」
◆フリーランスさん 「占いCO 赤城乳牛○カリカリ君○」
◆チョ=マテヨさん 「占いCO 縛霊○開封済み○」 」
キミの記憶さんの独り言「初日のログ見てないから今日の議論内容がわかんね〜〜〜」
チョ=マテヨさんの独り言「うんこしたい」
セレーネさんを護衛します。 >>> 開封済み <<<
千月夜の縛霊さんの会話「灰色からmttmの気配を感じます」
ガイルさんの遠吠え「共有噛みならガイル〇で敵を作らない方がいいか」
カテジナさんを占います。 >>> チョ=マテヨ <<<
開封済みさんの独り言「霊→占いって欲張ってくるかね」
真実の詩さんの遠吠え「俺も気になる」
赤城乳業さんの独り言「チョマテヨ≧フリーランス>真実」
セレーネさんの独り言「フリーランス真を一番最初に切って残りで真狼かな?」
フリーランスさんの独り言「小夜さん、カリウムさんお疲れさまでした」
真実の詩さんの遠吠え「赤城●かガイル〇」
海の玉子さん「セレーネもクソだしログ破壊にアナウンスしないGMもクソ
潰れちまえこんなクソ鯖もう来ねえ」
ガイルさんの遠吠え「ここで使える方の共有を噛んだら村がどうなるのか、気になる」
小夜さん「因みにセレーネさん千月さん相方と言ってたんですが周知されてるんですかね」
ゲームマスター「カリウムさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(19/10/01 23:05:30)
カリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレーネさん0 票投票先 → カリウムさん
チョ=マテヨさん0 票投票先 → カテジナさん
真実の詩さん0 票投票先 → カリウムさん
千月夜の縛霊さん0 票投票先 → カテジナさん
カリカリ君さん0 票投票先 → フリーランスさん
赤城乳業さん0 票投票先 → カリウムさん
ビタミンさん1 票投票先 → カリウムさん
ガイルさん0 票投票先 → カリウムさん
開封済みさん0 票投票先 → カリウムさん
キミの記憶さん0 票投票先 → カリウムさん
カテジナさん2 票投票先 → カリウムさん
カリウムさん10 票投票先 → ビタミンさん
灰色さん0 票投票先 → カリウムさん
フリーランスさん1 票投票先 → カリウムさん
海の玉子さん「ログ破壊して完ステかリア狂じゃねえか」
キミの記憶さん「順番が変わるだけっぽいから」
カリウムさん「隠れてたのに」
真実の詩さん「カリウム吊りはいいと思います 狼だとしても囲えない位置だし
カリウムが海に投票してるしここ2wはないと信じたいですね」
ビタミンさん「其処に注目してた僕と赤城さんに謝って>真実」
ガイルさん「共有占いのせいでグレーが広いな」
灰色さん「信用勝負上等って感じなのは真実さんなんだけどね。ただそれなら囲ってないのがおかしいので素直に真実さん真かな」
チョ=マテヨさん「ビタミンの忖度しかと受け取った」
開封済みさん「初日からカリウム吊った方が良かったじゃないのって思ったり」
ビタミンさん「カリウムは異論ないとこ」
ビタミンさん「チョマテヨね」
真実の詩さん「ごめんカリウムの存在忘れてたわw」
ビタミンさん「ごめん真実ちやうわ」
赤城乳業さん「ちなみに俺視点では初手囲いゼロなので、この霊能噛みはわりと狼吊れたか狼がよほど信用勝負したがってるかと読んでるよ」
ゲームマスター「狼は霊能噛んで、占いは噛まずに信用勝負路線にいきそうな雰囲気だったので、面白い勝負が見れそうかもしれません」
カリカリ君さん「あーたしかにフリーランスなら…いやねーわ。狂なら特攻位置としちゃ問題ないが狼に信用強制させる動きになるぞ」
真実の詩さん「ただまあカテジナはやっぱ吊ってもいいかなあって感じ
次点でキミの記憶」
キミの記憶さん「よし抜けた」
カリウムさん「ないよ」
開封済みさん「他視点から見たらチョマテヨ狼なら私狼って見えるんじゃないかな
自分も真実狼なら灰色狼濃厚って思うし」
ビタミンさん「なんで真実真目かなーと思う。」
カテジナさん「ちょ、まてとフリーランスのどっちかが真でいいと思う」
セレーネさんじゃあ指定先はカリウムで
ビタミンさん「わかる。総じてその二人がうーんとなるんだよな>ガイル」
カリウムさん「フリーランス真を切るには早い」
キミの記憶さん「なぜなら俺がグレラン抜けられなさそうだから」
フリーランスさん「開封済み占おうと思ってたし占われた直後にチョマテ真推すんだったらほぼここで囲いだろうなって印象」
灰色さん「霊能噛まれてるしグレランしても意味はないんじゃない?>共有」
カテジナさん「指定はしたほうが勝ちやすいとは思う」
海の玉子さん「ブラウザ」
キミの記憶さん「じゃあ指定したほうがいいんじゃね」
キミの記憶さん「ああね」
ガイルさん「それフリーランスにも言えそう>ビタミン」
灰色さん「まぁ、○もらったからではないけど、昨日の段階では真実>フリーランス>マテヨの順で真目に見えた」
セレーネさん「何処を指定してほしいではなく指定がほしいかを聞いたんだけど」
真実の詩さん「流石に対抗に狼がいて既に1匹は囲われてる気がする
今日グレランしてもあんまり狼吊れる気がしないし、指定しといた方がお得だと思う」
カテジナさん「霊を噛んだってことは、ここで囲ってきそうだし、他にもいろいろと。灰色さん」
カリカリ君さん「これでもフリーランス狂みえないポンコツ勢に私は呆れてマッスル」
ゲームマスター「環境次第ですかね」
ビタミンさん「なんでフリーランス狐か狂推しておく」
チョ=マテヨさん「フリーランスが狼っぽい噛み筋だね。信者っぽいのが2人ぐらいいたし」
キミの記憶さん「仮にグレーからここしてほしいという希望があったとしてそこを指定するのかというお話」
ビタミンさん「まあフリーランスからしたらカリカリはグレーにおいておいていいのではと思うのは確か」
灰色さん「その心は?>カテジナさん」
カリカリ君さん「フリーランスの昨日の主張だとカリカリ君に指定を促せばよくて占い位置じゃねーから^^;」
セレーネさん「指定してほしいならするけど希望ないならグレランする」
開封済みさん「真 チョマテヨ 真実 フリーランス 偽って印象
チョマテヨは私視点囲いがないって言うのが大きいんだけども」
ガイルさん「フリーランス真狼かな。狂人だったらカリカリ君には●をぶつけている気がする」
真実の詩さん「んーカリウムはともかく霊噛まれてるのに対抗2人とも白だしはカテジナ狼ではないかもしれないなあ」
カテジナさん「真実さんが狼で、灰色さんも狼」
赤城乳業さん「今日の〇はどこも囲いありそう」
灰色さん「赤城乳業さんがあんまり狼っぽく見えなかったから、真狂狼なら狼視点真狂の判別はついていなかったと思います」
小夜さん「あ、自分はログ壊れてませんね、普通のままでした>GMさん」
ゲームマスター「ふむ、これ以上厄介なことされないといいですが」
フリーランスさん「ここ白なのは割と死にたい」
キミの記憶さん「今日も今日とてグレー吊り」
ビタミンさん「真実はフリーランス妄信派の灰色占って大丈夫なんか」
カリウムさん「囲った」
カリカリ君さんフリーランスさようなら 予想通りだったわつっていいよ
小夜さん「あ、お疲れ様でしたー」
真実の詩さん【理由】
開封済み、カテジナ、灰色からとりあえず占う。

開封済みはそんなに臭くない
カテジナは占うよりは直吊りしたい
灰色が0票なのおかしいし、一番発言に悪意があるように見えるし色見ときます。
キミの記憶さん「おはよう」
灰色さん「霊能噛みね」
セレーネさん「おはよう」
フリーランスさん◆カリカリ君 「どう見てもフリーランスが狂です」
難癖だと思うしカリカリのログで吊られないのが不可解だから占う
対抗が投票してるカテジナも気になりはするも、
対応持ってる可能性あるから占いたくなかった
チョ=マテヨさん占い理由:
多すぎず少なすぎず程度に発言を抑えたと思しきところを
占います。5発言者の中から
◆開封済み「貴方が噛まれやすくなってるのですがそれは>真実の詩」
僕宛ではないけれど、占い師に絡みに行ってるところって
占われ回避してるように見えるんだよな
赤城乳業さん「おはよう」
カリカリ君さんフリーランスの「狐なら言ってもいいかもね少なくとも自分真って思ってくれる人って占いたくなくなるし」の主張ならフリーランス偽主張は私は占わずまたフリーランス真主張した奴もとりあえず放置する方針だからそれ以外の占い先ならフリーランス吊り推します
ガイルさん「おはよう」
ゲームマスター「小夜さんお疲れ様です」
ビタミンさん「おはようおっまぶしっ
真 フリーランス=チョマテヨ>真実 偽 
フリーランスの中身、狐も含めて何でもある感じはする。」
真実の詩さん「占いCO 灰色〇」
フリーランスさん「占いCO カリカリ君○」
開封済みさん「おはよう」
チョ=マテヨさん「占いCO 開封済み○」
灰色さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/10/01 22:58:02)
小夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小夜さんを狙います。 >>> 真実の詩 <<<
海の玉子さん「壊れた壊れた言ってるの俺だけじゃねえだろ」
ゲームマスター「怒ってる」
灰色さんの独り言「素直に見るなら真実の詩さん真目」
ゲームマスター「起こってる対象が千月夜の縛霊さんなのは分かります
ちなみに、下界視点ログ壊れてます?GM視点ふつうですが」
小夜さんの独り言「となるとフリーランス狼もありそうか」
海の玉子さん「故意のログ破壊はそもそもアク禁事項だろうが」
ビタミンさんの独り言「赤城狩ありそうな気もするけど狼もありそうなんだよな」
小夜さんの独り言「まぁカテジナさんは臭い、吊られそうだから囲ったっていうけど千月さんが○出された段階ではあの発言してなかったし不当に信用下げてるイメージ」
灰色さんの独り言「見えるっていうか千さんは共有か」
ガイルさんの遠吠え「4日目に囲ってほしいかな」
開封済みさんを占います。 >>> チョ=マテヨ <<<
海の玉子さん「そういう話じゃなくてな」
ゲームマスター「まあ共有のセレーネさんに目をつけられたのは不運でしたね」
灰色さんの独り言「赤城乳業さんあんまり狼っぽくないしどの占いも囲いはなしに見える」
ガイルさんの遠吠え「チョ=マテヨさん 0 票 投票先 → 海の玉子さん
これが面倒でもある」
真実の詩さんの遠吠え「明日は指定逃れられる? それならまだ囲わないけど」
小夜さんの独り言「共有に任せておけばなんとかなりそうだし任せてしまおう、頑張れ、共有!w」
真実の詩さんの遠吠え「ふむう、なら信用しますか
それなら霊噛むよ〜」
フリーランスさんを護衛します。 >>> 開封済み <<<
ガイルさんの遠吠え「この共有と相性よくないような気がするんだよねぇ」
セレーネさんの独り言「いない方がいいレベルの相方で草  早く死んでくれや^^;;;」
真実の詩さんの遠吠え「 」
小夜さんの独り言「いやむしろ占い抜きに来るかな?」
カリカリ君さんの念話「◆フリーランスさん 「占いCO 赤城乳業○」
◆真実の詩さん 「占いCO 千月夜の縛霊〇」
◆ビタミンさん 「こわいのがいる」
◆小夜さん 「霊能COです」
◆チョ=マテヨさん 「占いCO 千月夜の縛霊○」 」
ゲームマスター「海の玉子さんお疲れ様です」
赤城乳業さんの独り言「海の玉子の気持ちもわからんでもない」
小夜さんの独り言「2wって事は今日噛まれるかな」
ゲームマスター「◆チョ=マテヨさん 「あと右占いしなくてよかった。無駄占いするところだったよ」

無駄占いしてる・・」
フリーランスさんの独り言「海の玉子さんお疲れさまでした」
真実の詩さんの遠吠え「うげ、きついな
相方生き延びれそうなら占い噛むけどどう?」
ガイルさんの遠吠え「2日目からすごい指定が入った」
海の玉子さん「やってらんねーよクソが」
小夜さんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(19/10/01 22:53:01)
海の玉子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレーネさん0 票投票先 → 海の玉子さん
チョ=マテヨさん0 票投票先 → 海の玉子さん
小夜さん0 票投票先 → カテジナさん
真実の詩さん0 票投票先 → カテジナさん
千月夜の縛霊さん1 票投票先 → フリーランスさん
カリカリ君さん2 票投票先 → ビタミンさん
赤城乳業さん0 票投票先 → カリウムさん
ビタミンさん1 票投票先 → カリウムさん
ガイルさん0 票投票先 → カリカリ君さん
開封済みさん0 票投票先 → カリウムさん
キミの記憶さん1 票投票先 → 海の玉子さん
カテジナさん2 票投票先 → 海の玉子さん
カリウムさん3 票投票先 → 海の玉子さん
灰色さん0 票投票先 → キミの記憶さん
海の玉子さん5 票投票先 → 千月夜の縛霊さん
フリーランスさん1 票投票先 → カリカリ君さん
カテジナさん「吊られそうだから囲ったように見えるし」
セレーネさん「海の玉子吊っとこう 相方吊られても困るしな
千月夜の縛霊相方だしな」
真実の詩さん「>開封済みさん
いやいいよ…ログ破壊が残られても困る」
小夜さん「若干それは思った>フリーランス」
カリカリ君さん「中の氷のない秋用のアイスです」
ガイルさん「これだけで千月夜の縛霊を囲いと読める推理力ってすごい」
フリーランスさん「狐なら言ってもいいかもね
少なくとも自分真って思ってくれる人って占いたくなくなるし」
キミの記憶さん「わかりました>海の玉子さん」
開封済みさん「自分の白が噛まれやすくなっていいなんて何言ってるのってこと>真実の詩」
ビタミンさん「所でカリウムは囲いないと判断したのどんな理由?断言してるけど要素何>カリウム」
カリカリ君さん「狩ねーやつからころスタイル」
カテジナさん「千月さんが人外ならそこに○をつけた二人はニセ」
フリーランスさん「自分で言うのもなんだけど初日で誰誰真って感覚ってよほどアテにならないし
村にしろ狼にしろ動きにくくなるからやめた方がいいよ」
カリカリ君さん「どう見てもフリーランスが狂です」
海の玉子さん「吊って良いと思うがね」
ビタミンさん「悲しい思いをした>カリカリ」
開封済みさん「やべえ奴より更にやべえ奴が湧いて相対的に最初のがマシに見える現象やめい」
真実の詩さん「>開封済みさん
なんで噛まれやすくなるの? 別に関係ないと思うんだけど」
ビタミンさん「カリカリのやばさがちょっとかすんできたの草生えますね」
カリカリ君さん「ビタミン吊りてーわ」
ガイルさん「カリカリ君はカリカリ君であってガリガリ君ではないと言う事だろう」
キミの記憶さん「海の玉子さんって本当にログ破壊の人吊るつもりなんですか?」
カテジナさん「フリーランスさんが真ですね」
真実の詩さん「まあなんか規制はいるなら入るでしょう…普通に無視してやりましょう」
灰色さん「フリーランスさん盲信で良いや。どうせ千さん囲いでしょ」
カリウムさん「とりあえずグレラン」
海の玉子さん「明らかに故意のログ破壊だぞ○だが吊らないと明日もやるだろ」
ビタミンさん「最近はそうないんじゃないの>フリーランス」
開封済みさん「貴方が噛まれやすくなってるのですがそれは>真実の詩」
小夜さん「ほっといていいんじゃない?」
カリカリ君さん「オレよりひどい奴がいるらし」
ゲームマスター「え、ログ壊れたって本当?」
フリーランスさん「RPでもログ見づらくなるレベルでわろた」
ガイルさん「なんでこういうのが◎なんだよふざけんな」
チョ=マテヨさん「あと右占いしなくてよかった。無駄占いするところだったよ」
海の玉子さん「こなんの吊っちまえ」
カリカリ君さん「フリーランスの占い理由は自分にも当てはまるん好けど」
赤城乳業さん「ログ壊れた」
カリウムさん「囲いがない」
フリーランスさん「潜伏占いで大事故してる村が多いので噛まれに出てきた」
カテジナさん「壊れてますね」
真実の詩さん「面倒なの占った気がするけどむしろ噛まれやすくていいのでは?」
ビタミンさん「やべえよ…やべえよ…」
キミの記憶さん「つまんねーからやめねえか」
ゲームマスター「真狂狼ー真のオーソドックス3-1スタートか」
チョ=マテヨさん「ごめん糞みたいな場所占ったね」
灰色さん「2○もらいの贅沢な名前の人、面倒だから千と呼ぶことにします」
開封済みさん「悪ノリやめてくれる?>千月夜の縛霊」
ビタミンさん「囲い無さそうと見た」
海の玉子さん「リア狂かよ」
真実の詩さん「チョ=マテヨに囲い無しですね」
千月夜の縛霊さん「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
ガイルさん「ログが壊れてないといいけど」
赤城乳業さん「チョ=マテヨが10秒
残りの2人が15秒」
千月夜の縛霊さん「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
真実の詩さん【理由】
アイコンが隣にいたので左占い
というかなんと読めばいいのでしょうか…? せんつきよのばくれい?
なんだかとても厨二めいてて親近感わきますね
キミの記憶さん「あわや真っ白というところだったな」
フリーランスさん理由:ガリガリ君のコーンポタージュ味は
この世に生み出してはならなかった物だと思う
ビタミンさん「この村、狼個が紛れ込んでるってよ
こえー」
セレーネさん共有CO相方生存
灰色さん「3−1だね」
チョ=マテヨさん占い理由:
なんか唯一アイコンついてるので。
あと千月夜って要するに100年ってことすか?と
考えずにいられなくなったなど
カテジナさん「オートコンパスが壊れてしまいました」
カリウムさん「おはよう」
フリーランスさん「占いCO 赤城乳業○」
真実の詩さん「占いCO 千月夜の縛霊〇」
ビタミンさん「こわいのがいる」
小夜さん霊能COです
キミの記憶さん「おはよう」
チョ=マテヨさん「占いCO 千月夜の縛霊○」
カテジナさん「おはよう」
カリカリ君さん「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ」
セレーネさん「おはよう」
海の玉子さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
ビタミンさん「おはようおたみ」
開封済みさん「おはよう」
赤城乳業さん「おはよう」
千月夜の縛霊さん「おやすみなさい」
灰色さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/10/01 22:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真実の詩 <<<
ゲームマスター「皆さん楽しい人狼ゲームを」
チョ=マテヨさんの独り言「占いCO 千月夜の縛霊○」
小夜さんの独り言「まー自分は情報を提供するだけで考えるのは村人さんに頑張って貰いますかね」
千月夜の縛霊さんの独り言
      _______________
      | _____________  |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
      | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::| |
      | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l||ll 」
海の玉子さんの遠吠え「過去い話で頑張るよ」
チョ=マテヨさんの独り言「呪殺した気がする」
ビタミンさんの独り言「うおー寡黙狼。つよそう」
真実の詩さんの遠吠え「即抜き前提でいてくれた方がいい 囲いはいる?
基本はキミの記憶白で、千月夜の縛霊は対応持っておく」
小夜さんの独り言「あんまネタとか思いつかんし普通に「霊能COです」でいいかなー
こういうので面白いネタ思いつく人ほんと憧れる」
ビタミンさんの独り言「とりあえず初日は自分は狩人という暗示をかけて動いてみましょうね」
フリーランスさんの独り言「珍しく潜伏したい気分」
海の玉子さんの遠吠え「即抜き前提なら頑張って狩人探して潜伏する」
ビタミンさんの独り言「素村で条件が三つほど揃ったときにやってみたいことがあるけど、まあそんな機会ほぼ無いよねっていう」
小夜さんの独り言「まー●特攻でもない限りさっさと出ますかねー」
海の玉子さんの遠吠え「信用やるなら霊能に出るが」
千月夜の縛霊さんの会話「おやすみなさい
わたしはねます」
キミの記憶さんの独り言「こういうのでいいよ」
小夜さんの独り言「役引くと狼か共有だったし素直に嬉しい」
セレーネさんの会話「おやすみ」
ゲームマスター「うーんなかなか面白そう!」
千月夜の縛霊さんの会話「ねないこ だれだ

   / ̄ ̄\
 _ /<●><●>ヽ  _
彡|f     | /ミ
`//_| ヽ二フ |_//
  ̄ヽ     | ̄
   ヽ    |
    \   ヽ_//
     \____/」
真実の詩さんの遠吠え「何か作戦があるなら乗る
特にないなら即抜き視野で占い騙ってくる」
千月夜の縛霊さんを占います。 >>> チョ=マテヨ <<<
ビタミンさんの独り言「対応がんばった時に限ってほにゃらら
GMさん村建て管理感謝なのです」
小夜さんの独り言「なんか久しぶりに霊能ひきましたね、GMさん村建てどうもです」
フリーランスさんの独り言「海星さん村建てありがとうございます」
開封済みさんの独り言「一番やりがいがあるやつ」
灰色さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
真実の詩さんの遠吠え「よろしく」
灰色さんの独り言「すむらー」
海の玉子さんの遠吠え「よろしく」
ガイルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/10/01 22:41:14)
真実の詩さん「よろしく」
赤城乳業さん「よろしく」
キミの記憶さん「よろしく」
開封済みさん「よろしく」
チョ=マテヨさん「キム=タク」
ガイルさん「よろしく」
灰色さん「よろしくお願いします」
フリーランスさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので開始!
ゲームマスター「@1」
kariさんがフリーランスに名前を変更しました。
ゲームマスター22:38更新確認します
オラウータンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ないすー」
フリーランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:37:22)
ゲームマスター「ズサ優先の方がいいか」
ゲームマスター「んー赤発生したので復帰優先で拡張します」
ゲームマスター22:32更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが海の玉子に名前を変更しました。
海の玉子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:32:19)
ゲームマスター「赤1だからあとズサ待ち〜」
kariさんがセレーネに名前を変更しました。
さんが千月夜の縛霊に名前を変更しました。
kariさんが灰色に名前を変更しました。
kariさんがカリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター22:30更新確認します。
kariさんがキミの記憶に名前を変更しました。
kariさんがカテジナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:26:34)
kariさんが開封済みに名前を変更しました。
あくあさんが小夜に名前を変更しました。
kariさんが赤城乳業に名前を変更しました。
kariさんがあくあに名前を変更しました。
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんがオラウータンに名前を変更しました。
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリウムさん「こんばんは」
kariさんが真実の詩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:21:28)
kariさんがカリカリ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カテジナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:21:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キミの記憶さん「こん」
ゲームマスター更新時間延長します。

22:30
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:19:43)
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
kariさんがチョ=マテヨに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開封済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:15:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤城乳業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリカリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 22:01:49)
ゲームマスター更新時間延長します。

22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
千月夜の縛霊さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/10/01 21:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真実の詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:44:25)
小夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:44:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョ=マテヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:43:12)
セレーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:42:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オラウータンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:30:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「こんばんわ」
ガイルさん」が村へやってきました。(19/10/01 21:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 20:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/10/01 20:48:07)
ゲームマスター「更新時間→22:00」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GM担当:
885 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/10/01(火) 20:39:49 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 153322番地
戻る