過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼラチン
いも ◆LA5lneT70I
[村 人]
(死 亡)
 
 
すやぁ
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
待ちに待たれ死
◆drz/orz...
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんこう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
未確認生命体
◆qFJ09cl17c
[村 人]
(死 亡)
 
 
南極
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やせたい
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とうとぶ
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロテイン
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダ
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
羅生門
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷川鏡華
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
山女
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MTGアリーナ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポラリス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郵便局
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋空の下ふつう村 〜 153318番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
待ちに待たれ死さん「絶望は共に苦にする」
ラムダさん「村建て同村ありがとうございました
相方さんもありがとうございました」
ラムダさん「ログ読了。
結果的にローラーが正解だったけど占いの内訳大きく外してたしかなりアレでした。
吊り増やしてくれた狩人さんと最終日に正解してくれた郵便局さんに感謝ですね」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございました!
また遊んでくださいませ」
やせたいさん「そこは対応もってた!!!>とうとぶさん」
とうとぶさん「桜衣さん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「最後に二択外さなかった郵便局さんもすごいです」
とうとぶさん「こっちにすれば良かった。」
とうとぶさん「占いCO:待ちに待たれ死○●
理由
1番目の入村でここが溶けたら名前そのままで面白いと思いました。
もしそうなったら本人は発狂者でしょうが。」
やせたいさん「うーーーーん、ぐやじいいいいい、村たて同むら同陣営感謝」
氷川鏡華さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
氷川鏡華さん「相方さん一緒にがんばれなくてすみませんでした」
郵便局さん「俺を護衛した狩りがよかった」
ゲームマスター「占いロラを早期に始めたのは良い進行だったなと思いました
狼はGJが出なければまた違った展開になっていそう。惜しかったですね。
グレ護衛でGJ出した山女さんがMVPですかね。素晴らしかったです。」
とうとぶさん「まあ、待ちに待たれ死さん妖狐なら単なる自殺としか思わなかったので、何故妖狐が騙りに出るのか不思議だったので、そのレベルでCCOは必須という価値観があるというならそれはそれ。」
郵便局さん「余裕ですよ>あんこう」
山女さん「とうとぶさんはちゃんと初日護衛した。gg」
あんこうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでと!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
あんこうさん「とうとぶさんには悪いことしたっていう」
やせたいさん「わりと勝てたと思ったんだけどな〜〜うーーーーーーん」
南極さん「おつさまむらあり」
すやぁさん「ポラさんLW担当ありがとね、おつ〜」
山女さん「票よめないほう残すんか」
プロテインさん「まじかいとうとぶ占いだったのかwごめんwお疲れ様でした郵便局さんGJ」
あんこうさん「よく当てましたね!郵便局さん」
とうとぶさん「霊噛まれは朝一で出た場合と特に変わらないので変則4−1の方では。」
ポラリスさん「死体無しがいたかった」
すやぁさん「おつかれさま〜」
あんこうさん「乙でした」
羅生門さん「お見事です。いい勝負でした
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ラムダさん「郵便局さんGJ」
やせたいさん「まじか……まじかー……」
郵便局さん「おつ」
ゼラチンさん「おつかれさまでした」
あんこうさん「おおー!!すげー!」
ポラリスさん「おつかれさま」
氷川鏡華さん「お疲れ様でした」
山女さん「おつかれ」
ゲームマスター「おお〜」
ラムダさん「お疲れ様でした」
とうとぶさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(19/09/30 00:35:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ポラリスさん2 票投票先 → プロテインさん
プロテインさん1 票投票先 → ポラリスさん
郵便局さん0 票投票先 → ポラリスさん
山女さん「よくわかりませんが霊噛まれたからじゃないですかね」
やせたいさん「どきどきしてきた」
あんこうさん「がんばえー」
羅生門さん「せっかく霊界でゲームが終わってないんだから議論する価値はあると思いますよ」
とうとぶさん「どっちにしろCCO無し=特攻を本気で見せられるなら十二分に選択肢に入ります。」
やせたいさん「がんばえーーーーー」
ゲームマスター「がんばれー」
とうとぶさん「教えを請いたいわけではありませんが。」
ポラリスさん「ログ見てみると」
ポラリスさん「初日とか割と」
プロテインさん「とうとぶはまあ……真だとは思ってないかな」
氷川鏡華さん「私基本CCOしないですね」
郵便局さん「相手の狼要素出して」
羅生門さん「今回は霊能が出たからキツいだけで霊能狙って噛めるんだったら
最初からCCOしといて狩人噛む方がいいって感じだと思いますよ>とうとぶさん

普通はCCOが大安定です」
プロテインさん「と、頭を整理しなおしておりました。」
プロテインさん「やせたい狼で囲いのゼラチン以外の○を噛んでるんかなーって思ってたわ
まあでも、あんこうも郵便局も一応羅生門の○でもあるのか。」
ゲームマスター「CCOするのが普通になり過ぎていてCCO無しがたまにハマると強いですね。」
郵便局さん「とうとびは騙りでも非狼だよ」
羅生門さん「MTGアリーナさんと待ちに待たれ死さんが共有の茶番とかだったら
一気に地獄行きなんですけどやせたいさんよく騙りに出れましたね

正直しょーもない共有のコントだろとか思ってました
とうとぶさん切らせたのは狐と貴方のおかげだと思ってます」
とうとぶさん「CCO無しの効果はばつぐんですね。
CCOしない方が得なんじゃないですか。」
ポラリスさん「とうとぶは流石に状況が特攻でしょ」
山女さん「やせたい真 羅生門狂人 とうとぶ狼 待ちに狼or狐 どっかに囲い。
プロテイン●がでるまでそう思ってました。」
郵便局さん「待ちたいとうとぶもいるし」
プロテインさん「Yes私視点、やせたいも羅生門も偽やね」
ポラリスさん「主張するなら待ちに真主張してね」
山女さん「2騙りとおもったんですけどね。」
ポラリスさん「ちなみに羅生門やせたいどっちが真でもプロテイン狼だからね」
山女さん「やせたいの黒って吊りた…くないなあってなれば勝ちですね。
囲わない黒かすでに囲ってる黒か」
羅生門さん「山女さん共有噛んだとき2騙りっていってたじゃないですか・・・」
郵便局さん「おはよ」
ラムダさん「お疲れ様でした」
ポラリスさん「おはよう」
ゲームマスター「ラムダさんお疲れさまでした。」
プロテインさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人がGJ出してなかったら今日終わってるのでGJGJです」
山女さん「だからゼラチンさんから吊られるのも仕方ないんですけど」
9日目の朝となりました。(19/09/30 00:27:49)
ラムダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダさんを狙います。 >>> ポラリス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ありますねぇ」
山女さん「やっぱり共有噛みがキーじゃないんですか?狐交じりで
すでに4日目までに囲ってたという説が強いとおもうんですよ」
羅生門さん「郵便局護衛GJじゃなくて共有護衛GJだったら狼勝率あと10%は上がってても
おかしくないんでこれ負けたら狩人MVPでしょうかね。」
やせたいさん「羅生門視点でもプロテイン●はあるな」
郵便局さんの独り言「まあゼラチンか南極どっちか狼だったか」
あんこうさん「さーてどうなるか」
プロテインさんの独り言「ゼラチンさん吊りで終わると思ってたから殴り合い勝てる気がしない」
ゲームマスター「ゼラリンさんお疲れさまでした。」
ゼラチンさん「お疲れ様でした。」
山女さん「別にやせたいから吊るって話だったのでもうグレー護衛にしましたけど」
ポラリスさんの遠吠え「きっつ」
ポラリスさんの遠吠え「ラムダ噛みのつもりだけど」
ポラリスさんの遠吠え「むず」
羅生門さん「ただ、とうとぶさんには悪いですが盤面的にかなりとうとぶさん真はキツいですし、
待ちに待たれ死真を見るのも・・・なんというか、結構度量がいると思います

意外と「やせたい真羅生門真どっちでもプロテイン吊りでいいっしょ〜」って
なるかもしれないですね。」
やせたいさん「プロテイン●は真結果じゃないけどぬ」
プロテインさんの独り言「えっ」
8日目の夜となりました。(19/09/30 00:25:06)
ゼラチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポラリスさん0 票投票先 → ゼラチンさん
プロテインさん1 票投票先 → ゼラチンさん
ラムダさん0 票投票先 → ゼラチンさん
ゼラチンさん4 票投票先 → プロテインさん
郵便局さん0 票投票先 → ゼラチンさん
とうとぶさん「待ち占いしたら狂狼狐どれでも即吊りでしょう。」
やせたいさん「やったああ>山女さん」
山女さん「やせたい結果真やんな。4日目まで護ってたし
羅生門から吊るならやせたい護衛継続までありましたよ。」
ゼラチンさん「俺吊りでいいですよ。残った村の人に賭けます」
山女さん「やせたい護衛だったぞ」
羅生門さん「ここでゼラチン吊られると羅生門視点はだいぶキツいです
そして、何よりも「やせたい視点もキツい」んですよ
プロテインとポラリス生き残っててゲーム終わってませんからね
だから、プロテイン吊りを誘導すべき盤面だと思います」
ゲームマスター「つづくー これ最終日の村にはがんばってほしいな」
郵便局さん「ゼラチンは賛成ですよ」
ラムダさん「ゼラチンさん吊りますか」
ポラリスさん「終わんないなら別の内訳ってことになるしそれはそれで困るが終わらないならやせたいが真(結果出してた)だったってことになる」
やせたいさん「◆郵便局さん 「霊噛んで占い騙りだして囲わないはまずねえから」
>囲ってないぞっ!!!・ω`・」
ラムダさん「なるほどね」
ゼラチンさん「しかし、残った占いが両方(やせたい、羅生門)が偽を追うなら、俺視点では吊られたくはない。」
羅生門さん「もしやせたい-羅生門の2人追いならプロテイン吊りが正解ですね
けど、羅生門-とうとぶとか待たれ死追いなら今日はゼラチン吊って
羅生門の真を相当切りつつ2択の方が精度は高まりそうです」
郵便局さん「霊噛んで占い騙りだして囲わないはまずねえから」
山女さん「羅生門占いを決行するなら待ちに占いを決行したらいいのに。あかんか」
ポラリスさん「やせたい狼っぽいかなって思ってるから普通に考えればゼラチンで終わる」
プロテインさん「まあ私視点からしたらゼラチン>ポラリスかな。」
郵便局さん「俺は南極でなく、ゼラチンポラリス最終日がよかったけどな」
ポラリスさん「自分以外全員吊れば勝ちなので割とどちらが吊られても(2Wはなさそうだけど2Wの時のみ自分が吊られると死)」
やせたいさん「だよね……むずかしい……>羅生門さん」
ゲームマスター「ナイス狩人でしたね」
ゼラチンさん「俺の視点から言えば、プロテインさんを吊りたい。
ただ、村視点でいえば俺からになるのは理解できる」
ラムダさん「位置というか順番的な意味だけど」
ゲームマスター「山女さんお疲れさまでした。」
ラムダさん「一応各自吊りたい位置あれば意見出してね」
山女さん「むらたてあり」
羅生門さん「ポラリス◯にするのはキツいのわかりますよ
でも、私を狼目で見てかつグレーに●打つ(ほぼポラリスLW)って主張は
単純に首締めるんで、偽で見られても良い(要するに狂人に信用勝ちしてもらいたい)
んだったら対抗狐と思いますとか対抗占っていいですかとか変なムーブしつつ
自分真でもポラリス狼とは限らない、って感じのムードを醸し出す方が
良かった気はします」
プロテインさん「おはよう」
ゼラチンさん「おはー」
ラムダさん「おはようございます」
やせたいさん「偶数も奇数も大きく変わらんと思うけども、ゼラチンが偶数にするような狼に見えんのよな〜」
ポラリスさん「おはよう」
郵便局さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/09/30 00:19:21)
山女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山女さんを狙います。 >>> ポラリス <<<
ポラリスさんの遠吠え「んー素直に奇数勝負しちゃう?」
山女さんの独り言「あーいかんいかん。こういう立ち回り」
ゲームマスター「郵便局さんを忘れていました
偶数にしても確村村狼になるので実質奇数と同じでしたね」
山女さんの独り言「占い先にならんように必死すぎたきがするわ」
ポラリスさんの遠吠え「ラムダいない方がいいか」
あんこうさん「◆ポラリスさんの遠吠え 「ここは偶数にしたいから共有噛みます」
連続GJ出たら超カッコいい」
ポラリスさんの遠吠え「ああでもなんだろどうしようかな」
ラムダさんを護衛します。 >>> 山女 <<<
やせたいさん「偶数にするやんけ!」
ポラリスさんの遠吠え「ここは偶数にしたいから共有噛みます」
ラムダさんの会話「吊り増えが心底ありがたい」
プロテインさんの独り言「ゼラチン>ポラリスかなあ」
やせたいさん「負けたら純粋なゲームメイクミスだな……ポラリス○にしとくのが正解だったか……」
ゲームマスター「南極さんお疲れさまでした。」
南極さん「おつかれ」
羅生門さん「流石に山女さんならこれくらいはわかると思います」
7日目の夜となりました。(19/09/30 00:16:15)
南極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポラリスさん0 票投票先 → 南極さん
プロテインさん1 票投票先 → 南極さん
南極さん5 票投票先 → プロテインさん
山女さん0 票投票先 → 南極さん
ラムダさん0 票投票先 → 南極さん
ゼラチンさん1 票投票先 → 南極さん
郵便局さん0 票投票先 → ゼラチンさん
羅生門さん「山女は死体無しが出た時点で確定真狩人(か真狐)なので、
護衛は狼狙うんじゃないですかね。偶数にする意味がないです
仮に共有→郵便局と噛まれたところで最終日山女は確定狩人になりますよね。

プロテインとかゼラチンを噛むの無理なんで偶数は諦めるべきだと思います。」
待ちに待たれ死さん「偶数にするメリットないの気付いて」
やせたいさん「ここのGJめっちゃ痛いな〜〜〜くー狩人〜」
ポラリスさん「まあ残った奴と戦うだけだなw 最終日が来るなら」
ポラリスさん「ああそれでもいいね ただ南極-ゼラチンで終わるか見る方がいいかなって感じはするけどね やせたい狼を強く見るなら」
ラムダさん「◆山女さん 「南極から吊って明日以降またかんがえといて」
これで」
山女さん「かぶった、ポラリスは考える立場じゃねーから」
待ちに待たれ死さん「視点漏れした」
山女さん「南極から吊って明日以降またかんがえといて」
やせたいさん「ゼラチンから吊るんか……」
ポラリスさん「とりあえず南極吊りで明日考えるわ」
ゲームマスター「山女の護衛先が読めるなら偶数にしてから山女噛んだ方が良さそう」
山女さん「じゃあ黒ロラ最終日でいいのでは>ぽらりす」
南極さん「今日になって究極的にプロテインが臭うんだけど」
プロテインさん「まあ、4占いのなかでは痩せたい狼目、待ちに真目でみてるので、ゼラチン囲い候補よなとは思う。」
ポラリスさん「というかどの吊り方しても残りの二つに2W(いるとするなら)が入らない限り最終日まで行けるよね?」
山女さん「共有にきめてもらおう。
どっちでもいいや。しらんわこの村」
山女さん「羅生門真ならおわりだけどやせたい真だと
プロテイン>南極>最終日 ポラリスvsゼラチンになる」
あんこうさん「よくGJ出せたな!山女さんはNTかもしれん」
ゼラチンさん「死体なしならそれでもいいけど、プロテインもいるだろ。
俺視点なら、南極、プロテインになるし。2残りなら」
郵便局さん「少なくとも今日か明日はゼラチン吊りたい、吊り増えたから今日でなくてもいい」
ラムダさん「そうね、狩人さんの提案で良いかな」
山女さん「だめか」
ポラリスさん「というか仮に羅生門真ならグレーローラーで終わりじゃん」
やせたいさん「やせたいさん、ポラリスと擬似的な身内切りしているという状況」
山女さん「それでいいんか」
羅生門さん「これ無理じゃないか
プロテインVSポラリスはキツい」
山女さん「ポラリスープロテイン2wは負け」
南極さん「おかげでゼラチンかポラリスで囲ってることまではっきりわかんだね」
山女さん「ゼラチン>南極>最終日でいいよしらんけど」
氷川鏡華さん「1人を村認定できればいいゲームになりましたね」
郵便局さん「やせたい狼騙りでゼラチン囲いで見てます」
やせたいさん「ゼラチンVSポラリスになるな……初手囲い候補同士」
羅生門さん「山女狼は完全グレーの時点でだいぶ薄いから、ポラリスで囲えてないときに
郵便局かゼラチンで囲わないと死ぬから山女占いはキツいな
単純に敵対位置に◯打ちたくないし」
プロテインさん「死体無し」
ラムダさん「GJ素晴らしいね」
南極さん「郵便局護衛ならある意味安心」
やせたいさん「きっつくて草」
ゼラチンさん「対抗はいないか?」
ゼラチンさん「おお、狩人GJじゃん」
ゲームマスター「すばらしい」
やせたいさん「ふええ」
ゼラチンさん「おはようです」
ポラリスさん「おはよう」
山女さん「おやすみ」
ラムダさん「対抗いたらすぐに出て」
ゲームマスター「おお〜」
郵便局さん「おはよう」
氷川鏡華さん「すごいです」
ラムダさん「おはようございます」
プロテインさん「おはよう」
氷川鏡華さん「郵便局さん護衛は流石に厳しいと思います」
山女さん「六日目:護衛:郵便局 無残:
どうでもいい」
7日目の朝となりました。(19/09/30 00:10:01)
郵便局さんを狙います。 >>> ポラリス <<<
プロテインさんの独り言「狐探してんのかね」
やせたいさん「この狩人なら郵便局GJでそう」
プロテインさんの独り言「ゼラチン……」
ゲームマスター「狩人がめちゃくちゃいい位置にいますね。GJも出やすそう」
やせたいさん「狩人が変な位置にいるますのでGJ一発貰いそうですね」
ポラリスさんの遠吠え「郵便局狩人はありそうだし殺すか」
氷川鏡華さん「人狼の強さは対応力の高さです」
羅生門さん「狩人抜けてないのきついっすね」
ポラリスさんの遠吠え「噛み先困る」
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「 」
郵便局さんを護衛します。 >>> 山女 <<<
ポラリスさんの遠吠え「これ共有噛み通したいけどリスキーすぎる」
氷川鏡華さん「自分が上級者だと思った事はありませんよ?
上級者名乗るなら騙りから潜伏でのCOの仕方まで幅広くやれないといけません」
ゲームマスター「羅生門さんお疲れさまでした。」
やせたいさん「狂人GJ」
6日目の夜となりました。(19/09/30 00:06:42)
羅生門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポラリスさん0 票投票先 → 羅生門さん
プロテインさん0 票投票先 → 羅生門さん
南極さん1 票投票先 → 羅生門さん
山女さん0 票投票先 → 羅生門さん
ラムダさん0 票投票先 → 羅生門さん
ゼラチンさん0 票投票先 → 羅生門さん
羅生門さん7 票投票先 → 南極さん
郵便局さん0 票投票先 → 羅生門さん
郵便局さん「すやあ村で真狂狐狼なら2w残り2吊りなら俺吊ってくれとかガイジなの?」
ポラリスさん「ただ明日誰吊るのか 明日●を吊るなら逆でいいなってだけ」
南極さん「ローラー完遂は義務だよ。中断したことで悲劇がどれだけ発生したか」
ラムダさん「仮に真が羅生門か待ちにのどちらか、を決め打つなら先に南極吊りでも良いのだけどね」
待ちに待たれ死さん「凄い
氷川って人まるで中級者のよう」
羅生門さん「2wだろうけど頑張ってくださいね。
もし、1f1wを追いたいなら止めません
私視点2騙りが確定というわけではないので
3択を成功できる確率は33%よりは高そうですしね。
期待してます。」
ポラリスさん「羅生門吊り自体に異論はないよ」
ポラリスさん「たしかにグレー広かった ほとんど情報ないまま吊ることになるのか
一番ある程度ケアしたいの羅生門なんだけど 明日これで羅生門の●吊るとかだったら結局今日先グレー吊った方がいいんだけどな」
南極さん「最終日に残されようもんなら責任はとれん」
プロテインさん「そうだね、プロテインだね」
羅生門さん「プロテインは対抗が狐とかだったら狼あるし発言結構怪しいんだよなぁ・・・
でも流石にプロテイン占ったらめちゃくそ非難されそうだったからやめました」
ゼラチンさん「それと、山女さんか」
郵便局さん「羅生門吊りでいいよ」
山女さん「あとそうだねぷろていんだね?」
南極さん「意外と羅生門が信用されてるようなので、今日羅生門吊ったらあと2吊りだけど
明日オレ吊ってくれよー」
羅生門さん「プロテイン・ゼラチン・山女 確定人外が南極>ポラっち」
ゼラチンさん「羅生門のグレは、ゼラチン、プロテインやっけ?」
山女さん「わたしとぜらちんじゃない?」
プロテインさん「まあ普通に今日は羅生門吊りよな」
あんこうさん「狩りさんは共有護衛っすかね」
羅生門さん「愛にできることはまだありますか?」
ポラリスさん「羅生門のグレーってあと誰と誰?」
ラムダさん昨日の方針のまま、今日は羅生門さん吊り
羅生門さん「グレー広いんでまだキツいですけどやっぱり吊りですか?」
やせたいさん「あと狩人が微妙にめんどうな位置にいる」
南極さん「んでどーすんの」
山女さん「つっかかってないやんけ」
あんこうさん「とうとぶさん真か!ごめんなさい!」
氷川鏡華さん「やせたいさんの真を追う展開だけは多分ないと思いますよ
状況的に真だったらCOした翌日に噛まれてないといけなかったですから」
郵便局さん「結果いわんの」
ゲームマスター「あんこうさんお疲れさまでした。」
羅生門さん理由:山女は私につっかかりすぎで共有が私を最後に残したっていう事実に
アダプトできてないんですよね。だからLW像としては不似合い。
やせたいが狼の可能性は結構あると思ってるんで、普通に考えたら
ゼラチンと郵便局の2択。ゼラチンは喋りが自然体で
◆ゼラチン 「COの数的に狂人特攻くさい気がするよ、とうとぶさんがね」
この意見が割と村目に見えたんで郵便局の方占いました。
やせたいさん「ポラリス○にしとけばよかったけど、ポラリス噛まれない違和感がががががが」
羅生門さん郵便局さん◯でした
ゼラチンさん「占いが起きてこないな」
ポラリスさん「おはよう」
郵便局さん「おはよ」
山女さん「おはよー」
プロテインさん「おはよう」
ラムダさん「おはようございます」
ゼラチンさん「おはようです」
6日目の朝となりました。(19/09/30 00:00:54)
あんこうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんこうさんを狙います。 >>> ポラリス <<<
ゲームマスター「ポラリスさんがやせたいさんの真追いで吊られないかが心配な点。」
ポラリスさんの遠吠え「羅生門と南極吊って最終日か」
やせたいさん「ここであえて吼え抑えて噛み時間はやくして羅生門真にみせようぜ!」
ポラリスさんを護衛します。 >>> 山女 <<<
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「あ、おつかれさま」
ポラリスさんの遠吠え「あんこう素直に噛むと吊り増えそうだけど他噛める位置微妙だなぁ」
やせたいさん「いえいえ乙です。この形なら本当にCOしなくてよかった^^;」
ポラリスさんの遠吠え「なんかひょんなことから事故死しそうなんだよね 怖いねこの村」
すやぁさん「おつかれさま、騙り担当ありがとね〜」
やせたいさん「がんばえー」
ポラリスさんの遠吠え「こうなるとさっさと確定○にしてもらっておいた方がって思ったけど
4人の時点で結局微妙になるからいいな」
ゲームマスター「やせたいさんお疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(19/09/29 23:57:10)
やせたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんこうさん0 票投票先 → やせたいさん
ポラリスさん0 票投票先 → やせたいさん
プロテインさん0 票投票先 → やせたいさん
やせたいさん8 票投票先 → 羅生門さん
南極さん0 票投票先 → 羅生門さん
山女さん0 票投票先 → やせたいさん
ラムダさん0 票投票先 → やせたいさん
ゼラチンさん0 票投票先 → やせたいさん
羅生門さん2 票投票先 → やせたいさん
郵便局さん0 票投票先 → やせたいさん
氷川鏡華さん「素直に狩人のGJに期待したいところですね」
南極さん「吊れると思った、呪殺が出てもアレが相手なら余裕で対応勝利可能>ラムダ」
山女さん「んるほど」
あんこうさん「羅生門死ぬ気で呪殺を!もう狐いないかもだが」
ラムダさん「あんこうさんの同意もあったので指示は変更しません」
郵便局さん「狼視点で狂狐に見えたからでしょ」
羅生門さん「ローラーするんだったら一応LW狙うけど、もし引けなかったとしても
狐騙りでほぼ決め打ってるんで私信じてくれるなら6人昼に南極ちゃん
吊っちゃっていいと思う」
やせたいさん「対抗から吊ってくれたらありがたい」
南極さん「ついでに待ち真なら飼い狼としておけばいいんじゃね」
プロテインさん「自分視点、やせたいは偽だからやせたい吊りたいけどね。まあ、
なんていうか待ちに待たれ死真っぽいのもあってどっちも吊りたい」
ラムダさん「あと、仮に待ちにが真の場合、初手で霊能が噛まれたのがなぜなのか、を考えてみて欲しい」
ゼラチンさん「俺の中では、若干の差であるが羅生門>やせたいだと思っている。
その理由は、昨日の南極さんの発言、占い残せばいい的な発言から」
郵便局さん「2騙りなくて真狂狐狼やと思うけど」
山女さん「LWポラリスって遺言しかと受け取ったわ」
やせたいさん「待ち 狐
とうとぶ 狂人
羅生門 プロテイン ? 狼 こうかなあ」
ポラリスさん「羅生門の●のほうがなくはないって感じで羅生門かな 羅生門自体も非狼のそれ
あんま騙りって感じじゃなくて占いしてる感じがあるので」
あんこうさん「◆ラムダさん 「んじゃ質問変えますが、やせたいさんと羅生門さんで真があると思うのはどっち?>村各位」
強いていえば羅生門」
やせたいさん「欲いえばもう1w確定しておきたいんだけどね」
羅生門さん「別に俺狼っていうならLW絶対ポラリスなんだし
俺からローラーよりやせたいからのが1000000倍有意義なんちゃいますかぁ」
南極さん「待ち真濃厚だと思ってるけど、もし今真が残っているならやせたいだよねーっていうだけだけど。あとオレ視点じゃ羅生門の真ないしぃ」
あんこうさん「じゃ私副共有として生きるね。噛み先として最適やんけ私」
山女さん「逆がいいなあ。共有さん」
ラムダさん「んじゃ質問変えますが、やせたいさんと羅生門さんで真があると思うのはどっち?>村各位」
ゼラチンさん「俺は、このままでいいと思うよ。やせたい→羅生門で」
やせたいさん「羅生門が最初から信用したい狼ならとうとぶ非狼でも霊能噛むかなあ」
郵便局さん「まあやせたいからよね、明日銃殺以外それでいいんじゃない?」
あんこうさん◆ラムダさん 「このままやせたい→羅生門でローラーの方針でいるけど異論あります?>村」
無し!
山女さん「逆じゃない?」
南極さん「逆がいいです>ラムダ」
ゼラチンさん「あんこうさんが確定○でいいと思うよ。待ちの人が占い真と思えないので」
山女さん「ほーん」
羅生門さん「やせたいさん僕狼で見てるんですね。
ほー・・・じゃ後1wは当然ポラリスさん主張で来ますよね?」
ラムダさん「このままやせたい→羅生門でローラーの方針でいるけど異論あります?>村」
やせたいさん「長い理由だとコピペミスる。許して」
山女さん「え、1日はやない?」
あんこうさん「白い・・・私白いよ・・・!
相対的には羅生門さんが一番マシな感じ」
ポラリスさん「●と占いロラで最終日ってしたいけど吊りが足りないから決めうちが必要だ」
プロテインさん「もう占いロラでいいよこれ
私視点はやせたいが偽になるから待ちに待たれ死真の可能性でてきてもうあーもう」
やせたいさん「追記:狐狙いと狼狙い両方見込めます←ぬけてた」
南極さん「まだ頑張るならローラー推奨かな」
郵便局さん「おはよう」
山女さん「黒ひけるやんやせたいさん」
羅生門さん理由
待ちに待たれ死は占い師ではないので、そう考えるとあんこう占えば確定◯できますね
そう思って占いました。というかここ狼狐だったらあんま勝てそうにないっていうのもあります
もう1匹探すの結構キツそうなんで消極的な占い方でいきますが、
ワンチャン溶けたら激アツキリン柄ですよね
ゲームマスター「未確認生命体さんお疲れさまでした。」
ゼラチンさん「おはーです」
やせたいさん「理由:やっぱり2騙りの構成を考えるなら先に狐狙いでいって
おうどん事故をなくす方向でいきたい。
(狼にも狐溶かされるのはありがたいことは承知で)

◆プロテイン「待ちはまあ、狼ではないでしょ…
真占いだとしたら信用させる気なさ過ぎてつらぽん」
便乗発言が多いのと、
◆プロテイン 「おはよう。
昨日は霊能噛みだったけど、まーあの状況じゃあ
とうとぶ真でも狼でも、「MTG霊能だろ噛みいっとく?」
ってなると思うの。なんで、とうとぶ真もまああるっちゃあるってかんじでみてます」
ってな感じでとうらぶと待ちにしか触れていない。羅生門が狼であるならば
潜伏狼の動きにかなり近いと思います」
ラムダさん「おはようございます」
ポラリスさん「おはよう」
山女さん「おはよー」
羅生門さん占いCO あんこう◯
あんこうさん「おはよう!
占いロラでいいよぅもう。120o砲ブチ当てるです」
プロテインさん「おはよう」
やせたいさん「占いCOプロテイン●」
5日目の朝となりました。(19/09/29 23:50:23)
未確認生命体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未確認生命体さんを狙います。 >>> やせたい <<<
待ちに待たれ死さん「真
◆ラムダさんの会話 「個人的には羅生門か待ちにに真がいると見たいけど」」
プロテインさんの独り言「おはよう」
ラムダさんの会話「個人的には羅生門か待ちにに真がいると見たいけど」
プロテインさんの独り言「つか、狩人生きてる可能性たかいのかこれ」
待ちに待たれ死さん「アホくさい」
ラムダさんの会話「待ちに真、とうとぶ狐なら恐らく誤爆なのでローラーでLWにできる
とうとぶ真でもローラーでLW
やせたいさんのみ明日の結果次第では先に吊れないけど個人的には切りたい」
山女さんの独り言「待ちにが非狼って意見多いけど
じゃあなんで噛まれなかったんだよっていう理由が難しい。」
プロテインさんの独り言「どうせ あしたは 共有が しぬ」
やせたいさんの遠吠え「おk 130以降」
ポラリスさんの遠吠え「共有護衛は流石にあると思う」
ポラリスさんの遠吠え「未確認かな 噛み先は」
氷川鏡華さん「とうとぶさんは真か狼までは読める噛みでしたので、今日狼を狙うならやせたいさんだった気はします」
やせたいさんを護衛します。 >>> 山女 <<<
プロテインさんの独り言「とうとぶ、偽なら狂かな……くらいだからなー狼はなさそうな
とうとぶ真ならすやぁ●にやせたい●待ちに待たれ死狐????うーん」
やせたいさんの遠吠え「羅生門と信用勝負している風で」
ゲームマスター「そう言いたくなる気持ちわかります」
やせたいさんの遠吠え「共有は護衛位置ですので」
やせたいさんの遠吠え「そしてゼラチンか未確認を噛みたい感」
氷川鏡華さん「4−1じゃなかったらGMが粛清してますよ>プロテインさん」
ポラリスさんの遠吠え「いいと思います そこうってほしかった」
やせたいさんの遠吠え「プロテインに●うとうと思いますがいかがでしょうか」
ポラリスさんの遠吠え「まあどこまでどういう形で勝負できるかだなぁ」
プロテインさんの独り言「うーん皆4−1で考えてるんだろうか……」
とうとぶさん「アホくさい」
とうとぶさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「とうとぶさんお疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/09/29 23:45:25)
とうとぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんこうさん0 票投票先 → とうとぶさん
ポラリスさん0 票投票先 → とうとぶさん
プロテインさん0 票投票先 → とうとぶさん
やせたいさん0 票投票先 → とうとぶさん
未確認生命体さん0 票投票先 → 南極さん
南極さん1 票投票先 → 山女さん
山女さん1 票投票先 → とうとぶさん
とうとぶさん9 票投票先 → 郵便局さん
ラムダさん0 票投票先 → とうとぶさん
ゼラチンさん0 票投票先 → とうとぶさん
羅生門さん0 票投票先 → とうとぶさん
郵便局さん1 票投票先 → とうとぶさん
ゲームマスター「どっち真で見ても狼にとってはイイことしかないという。」
氷川鏡華さん「羅生門さん真を見るくらいな勢いの気がします」
郵便局さん「とうとぶ吊ってよくね?こいつ真ないやろ」
南極さん「占い全部残してグレー吊っていけば狼は苦しむと思うよ」
未確認生命体さん「とうとぶと待ちつがともに狼ならLWが潜伏勝負を仕掛けて算段たてるから噛み筋が意味不明」
山女さん「やせたいさん視点はまー。黒ひけないならパターンおえばよくね?」
とうとぶさん「CCO無しってメリットすごいね。」
あんこうさん「とうとぶ狂目 待ちに待たれは狂狐うすーく真占いってことな 」
ポラリスさん「南極吊りは今じゃなくない?とくに二騙り考えるなら絶対今じゃない
占いも吊れなくなるし」
羅生門さんさぁ 狐十分あると思いますよ。
っていうか、狼が二人出たらとうとぶ狼がキツくなりすぎるでしょ>山女
だってとうとぶ視点の露出数が増えちゃうんだから
プロテインさん「待ちはまあ、狼ではないでしょ…真占いだとしたら信用させる気なさ過ぎてつらぽん」
郵便局さん「すや村待ち真だともう余裕ねえでげす」
山女さん「それだとしっくりくるんちゃう?>初日でてたCOが霊狐狂」
とうとぶさん「占ロラするなら2吊りでLWだけになるので勝てなくは無いでしょうね。」
やせたいさん「そっちのパターンはあんまりないと思う(予想)>山女」
未確認生命体さん「南極吊れば?」
羅生門さん「とっとと露出多すぎるとうとぶ吊って対抗と二人で詰めればいいんじゃないですか
とうとぶ真笑、待ちに待たれ死真核爆追いたいならローラーでもいいですけど・・・w」
とうとぶさん「待ちに待たれ死さんとやせたいさんで2wは無いでしょう。いくらなんでも。
とすると妖狐死亡で2w残り。」
山女さん「羅生門さん視点それでしっくりこない??
それか狐特攻の待ちに待たれ死さん狼の
真狂狐でしょ、真狂狐残りぽくもないから、ゆえに2騙り
または待ちにが狐>羅生門」
ポラリスさん「とうとぶと待ちはどう考えても別陣営 とくに待ちは単体で動いてるでしょ 狼でもやりそうだけど」
未確認生命体さん「知らね。というかCO数的にとうとぶ視点でも待ちつ狼だとグレコンしていないとおかしいから非狼以外なくね」
ゲームマスター「不遇な真。」
あんこうさん「◆南極さん 「ぶっちゃけね、懲罰吊りとして必要経費だったと思うけどアレ真だと思うよ」
真なら利敵級のヘマやんけ。」
郵便局さん「たしかに待ち真だったような狼の噛みですね>南極」
とうとぶさん「頭痛がしてきました。」
山女さん「2騙りってのは
とうとぶさんと待ちに待たれ死さんの狼狼って意味だよ」
あんこうさん「占いはロラ目と思っとけばいいな」
南極さん「えー」
羅生門さん「なんで共有噛みが2騙りの噛みなんですかね
占いローラーするなら狐騙りを巻き込んでくれるんで、灰噛む意味なくないですか
適当こくのやめてもらえませんか」
やせたいさん「2騙りだったら流石に残った対抗ふたりとも狼の構成だと思うよ」
ポラリスさん「南極●自体はすごいありそうだけど南極の意見自体はわかるんだよ
ただ自分が狼の時の発言と似てるから狼っぽいってだけで」
氷川鏡華さん「へんたいふしんしゃんさんは置いといて、まあにらみは微妙な感じでした」
ラムダさん「指定: とうとぶさん」
南極さん「ぶっちゃけね、懲罰吊りとして必要経費だったと思うけどアレ真だと思うよ」
山女さん「待ちに待たれ死さん人狼のパターンはとうとぶさん視点今日共有噛まれない」
あんこうさん「とうとぶ吊り ●吊り それ以外 どれ?」
やせたいさん「2騙りかーうーん……」
とうとぶさん「実質4-1で灰に●出てるのでわたしの視点は対抗占いで良いです。」
あんこうさん「◆とうとぶさん 「占いCO:羅生門○」
対抗占いを占うってあーた・・・ 初日の●は特攻か?」
とうとぶさん「いくらなんでも待ちに待たれ死さん人狼なんて思えませんが。」
羅生門さん「これで少なくとも私真を考えてくれれば最終日は来ますね」
南極さん「おっこれエスケイプできそうやな!」
ゲームマスター「氷川鏡華さんお疲れさまでした」
ラムダさん「おはようございます」
山女さん「2騙りの噛みじゃん」
氷川鏡華さん「お疲れ様です」
羅生門さん理由
◆南極 「これで明日、待ちに待たれ死が無残だったらクソうけるわ」
これが非狼アピールに見える(明日の噛み先を決める権能はないですよ)のと、

◆南極 「この場合、占いローラーの一環だったら妥当なんだよな
霊死んだのにPET笑やろうとしたら大問題だけど」
霊能死んだにも関わらず初手村吊りで4占いローラーをしてしまうと
指針が何もなくなってしまう+吊り余裕1なのに特に抵抗がなさそうなのが
人外視点に思えるため
プロテインさん「おはよう。
昨日は霊能噛みだったけど、まーあの状況じゃあ
とうとぶ真でも狼でも、「MTG霊能だろ噛みいっとく?」
ってなると思うの。なんで、とうとぶ真もまああるっちゃあるってかんじでみてます」
やせたいさん「理由:この形でペットしても微妙なのでグレー占い。
◆郵便局 「狐いると思うならペットはありですよ」
明らかにきれる対抗をみてペットを推奨するのが違和感を感じた。
◆郵便局 「とうとぶ真観れない噛みとCO数なりましたね」
霊能噛みなら狼特攻の可能性もあるので、
ラインを見せない仲間の可能性もある。」
郵便局さん「おはよ」
とうとぶさん「はあ」
とうとぶさん理由
待ちに待たれ死さんのムーブは狂人ならメリットがあります。
残りの対抗で狼狐として2日目の発言傾向を考えるとわたしの信用下げたがった羅生門さんが妖狐寄り。
ポラリスさん「おはよう」
羅生門さん占いCO 南極さん●
山女さん「おはよーおはよー」
やせたいさん「占いCO郵便局○」
ゼラチンさん「おはよーです」
あんこうさん「おはよう!
占いロラでいいよぅもう。3吊り使って残った2吊りで仕留めよう
って気分になる。銃殺見たいなぁ… 」
とうとぶさん「占いCO:羅生門○」
4日目の朝となりました。(19/09/29 23:38:38)
氷川鏡華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷川鏡華さんを狙います。 >>> やせたい <<<
ラムダさんの会話「初日に狩人ブラフっぽいの撒いてる位置ですね」
氷川鏡華さんの会話「私が気になっているのは郵便局さんです」
プロテインさんの独り言「銃殺こいこい」
ラムダさんの会話「羅生門さんは偽だとしたら狼っぽいと思っているので相対的にそういう印象があります」
やせたいさんを護衛します。 >>> 山女 <<<
羅生門さんを占います。 >>> とうとぶ <<<
ラムダさんの会話「霊能が噛まれているので、ですね」
氷川鏡華さんの会話「誤爆想定でしたか」
氷川鏡華さんの会話「とうとぶさん狐か狂人なら普通に待ちに待たれ死さん噛まれてたと思います」
ポラリスさんの遠吠え「今じゃねえな」
ポラリスさんの遠吠え「いいよー プロテインが初日だけ見たらすごい役職だったけど」
ラムダさんの会話「恐らく誤爆で」
待ちに待たれ死さん「ちんこみる?」
ラムダさんの会話「待ちに待たれ死さん真の場合、とうとぶさんが狐っぽい気がするんですよね」
やせたいさんの遠吠え「氷川を素直に噛んでいいかな」
氷川鏡華さんの会話「昨日の羅生門さんのひっかかりどころは自身が占いだったで解決しますね」
あんこうさんの独り言「って気分になる。銃殺見たいなぁ… 」
山女さんの独り言「なるほどなあそれがしっくりか。じゃあ2択なんだな」
やせたいさんの遠吠え「なにもなければそれっぽいとこに○だしとく」
山女さんの独り言「狼狼ー からの霊かみ??????」
ポラリスさんの遠吠え「囲いも貰ったしそれでもいいよ 割とどうにでもなりそう」
山女さんの独り言「待ちにが狼で狐特攻の
やせたい狂人の羅生門真 とうとぶが狼ぱたーん?」
プロテインさんの独り言「3−1進行だと思って進めるよ!
待ちに待たれ死が役職だったら?初日役職だと思えばOKOK」
ラムダさんの会話「なるほど」
あんこうさんの独り言「おはよう!
占いロラでいいよぅもう。3吊り使って残った2吊りで仕留めよう」
氷川鏡華さんの会話「待ちに待たれ死さん真の場合多分2騙りか1吊れの1露出ですからまあ他の占いは噛まれないと思いますよ」
やせたいさんの遠吠え「対抗○だけもって共有かんどく?」
ポラリスさんの遠吠え「結果論だけど出ない方が強い構成ではあったな まあ出ても全然問題ないからOK!」
ゲームマスター「待ちに待たれ死さんお疲れさまでした。」
やせたいさんの遠吠え「狐が占いにでてるという前提で」
山女さんの独り言「狐の特攻??????」
ポラリスさんの遠吠え「待ちに待たれ死真とうとぶ狐パターンかその逆か」
とうとぶさんの独り言「なんだかなー」
MTGアリーナさん「なんというかそれはキマってるね」
3日目の夜となりました。(19/09/29 23:33:38)
待ちに待たれ死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待ちに待たれ死さん12 票投票先 → やせたいさん
あんこうさん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
ポラリスさん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
プロテインさん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
やせたいさん1 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
未確認生命体さん0 票投票先 → とうとぶさん
南極さん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
山女さん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
とうとぶさん1 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
氷川鏡華さん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
ラムダさん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
ゼラチンさん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
羅生門さん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
郵便局さん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
ゲームマスター「過疎だからこそ久しぶりの村を楽しんでいるのかもしれません>MTGさん」
MTGアリーナさん「こんな過疎場なのにテンション高い人多くない?こええ…」
ラムダさん「ここからペットも微妙なので占い指示もなしで」
ゲームマスター「CO数だけ見ればとうとぶさんが偽に見えてしまうやつですねこれ。」
羅生門さん「ラムダお前さっきから喧嘩売ってんのか?
占い先のことに決まってるだろ脳みそコネコネしろ」
氷川鏡華さん「占い先は自由にしてくれていいですよ」
ゼラチンさん「吊るなら待ちの人吊りたいなぁ」
郵便局さん「狐いると思うならペットはありですよ」
山女さん「噛まれててない=内訳が結構しぼられるのでは?>ポラリスさん」
やせたいさん「村視点でも人外数多いとうとぶか、待ちには吊っといたほうがいいんじゃないのか」
ゼラチンさん「COの数的に狂人特攻くさい気がするよ、とうとぶさんがね」
あんこうさん「中身が何であれ懲罰吊りだ」
氷川鏡華さん「まあ指定するにも時間なくなっちゃいましたし、噛みで判断するでもいいです>相方」
未確認生命体さん「とうとぶつろか」
ラムダさん「羅生門さんは対抗吊りたくないのかい?」
ポラリスさん「占いローラーの手始め的な感じとして死んでもらおう」
とうとぶさん「まあ良いです。わたしの環境はシンプルなので。」
プロテインさん「待ちに待たれ死は占いCOなの?ただの予測言ってるの?ってかんじなんだけど。
吊っていいとは思う」
羅生門さん「こうなるんだったらまじめに狐出てそうだけど
指示なさそうだしグレー行くよ」
あんこうさん「待ちに待たれ死 は占いぶってるのか?はっきりせんがまぁ死ね」
待ちに待たれ死さん「おはよー」
氷川鏡華さん「ただ、ここで霊能が噛まれている場合吊れたすやぁさんかとうとぶさんが狼なのが濃厚ですので待ちに待たれ死さん吊った場合でも多分狐は潜伏中です」
ポラリスさん「でも誰も気づかないから誰も触らず狼も噛まなかった的な」
郵便局さん「とうとぶ真観れない噛みとCO数なりましたね」
南極さん「この場合、占いローラーの一環だったら妥当なんだよな
霊死んだのにPET笑やろうとしたら大問題だけど」
未確認生命体さん「羅生門のその指摘だけは認めるわ」
やせたいさん「霊能噛むとしたらとうとぶは狼だなあ」
ポラリスさん「待ちに待たれ死の昨日のあれってマジで共有じゃなくて狼引いたって占い候補が言ってたパターンなのwww だとしたら噛まれててもおかしくないレベルなんだが」
ラムダさん「なるほど、相方は占いには手を掛けたくない?>相方」
羅生門さん「待ちに待たれ死は占いではないので>山女」
山女さん「あれ、私のメモみすかなごめん」
氷川鏡華さん「霊能いないのにここで占い吊るのもあんうんたちこめます」
未確認生命体さん「真面目に推理したらから回る奴。肝に銘じておけ(懺悔)」
山女さん「羅生門さんがよくわからないけど、COは5人でてない?」
ラムダさん「待ちにさん真なら狐が出ていないことを祈って下さい」
南極さん「これじゃエスケイプが遠のいてしまう」
あんこうさん「って指定入ってたか当然だな。死ね」
MTGアリーナさん「お疲れさん」
やせたいさん「めっちゃ待ちにを共有にメモってました」
ゼラチンさん「結局占いが4ってことか、待ちの人含めて」
ゲームマスター「3-2になってますね。面白くなってきました」
あんこうさん共有。かなり白目の私から提案!
待ちに待たれ死 吊ろうぜ
郵便局さん「まあ7割強特攻でしょ」
氷川鏡華さん「結局4−1なんですか?」
羅生門さん3−1になる
CCOしない
明らかに人外COに近い奴が一人いる

これでもまだとうとぶさん信じますか?
未確認生命体さん「やだやだツインズの結成しようぜ」
山女さん「狐まじり?」
ラムダさん指定は待ちに待たれ死さん
プロテインさん「いやそらまあそうだよねMTG噛まれるわな。
そして占い3かー」
ゼラチンさん「3−1になってるね。そして噛まれたのが霊能かよ」
待ちに待たれ死さん「やせたいは狼
ラムダは村人」
やせたいさん「え、そっち共有なら待ちになんなんwwww」
郵便局さん「待ち吊っとけよ」
ゲームマスター「MTGアリーナさんお疲れさまでした」
あんこうさん「占い3名、真狼狂 または 狐まじり」
とうとぶさん「3-1ってか4-1でしょう?」
南極さん「あーあこれ霊界荒れるなー」
MTGアリーナさん「楽しくなってきたじゃんやっぱ」
ラムダさん「次からは気を付けて下さいね>羅生門さん」
とうとぶさん「わたしもやだ。」
ポラリスさん「3-1になるなら狂特攻で残り真狼かな」
山女さん「許した」
氷川鏡華さん相方合ってます
私もきょうゆうしゃです
未確認生命体さん「もうやだ」
あんこうさん「霊能死亡後の占いCOか」
羅生門さん「ごめん理由と同時に貼っちゃった
許して」
山女さん「あれ?」
ラムダさん共有CO 相方氷川鏡華さん
やせたいさん「理由:初日犠牲者の右で占われないと安心している位置
理由:◆あんこう 「CCOなしの明日の霊能に期待! んー占いは真狼?
んで明日霊能が真狂とか? 一人ならええんやけど」
初日から内役考察をするわりには、
今でてる占いが真か偽かの考察を落とさないのはくさい。
また発言も多いので占って損ない位置」
とうとぶさん理由
挨拶がコピペですが、時間的に自分への黒がないか確認は出来ていたように思います。
そこから●へのワンリアクション挟んで以降は他者の発言にチクチク突っ込み。
人外なら気配消してするする生き延びるタイプ。
村人なら進行もセンサーも必要充分なタイプ。
発言伸びないのでここ占います。
氷川鏡華さん「おはようございます」
プロテインさん「おはよう。

MTGアリーナは偽だとしたらあそこで出るメリット
無いけど真にもないけどどっちかというと真だけど
噛まれる可能性がでかいよねっていう。」
郵便局さん「おはよう」
ポラリスさん「おはよう」
ゼラチンさん「おはよー」
羅生門さん占いCO ポラリス◯→未確認生命体◯

理由:ポラリス◯
ポラリスとは北極星のことですね。
北極星はどこから見ても北の空に見られる、道標となる星
きっと我々を導いてくれるでしょう。人外じゃなければ。

理由:未確認生命体◯
◆未確認生命体 「・・・は?事案かな」
◆未確認生命体 「その場合の狼候補を探せ。狩狐狙いの占い先は真切るからな」
◆未確認生命体 「とうとぶは何故グレーからの発言になっているのか」
◆未確認生命体 「すやぁがCCOしなかった件についてとうとぶさん何かコメント」

村人だったら寝るだけの日に4発言も意味のある発言してるって
テンションアゲアゲですやん。怪しすぎですやん。
とうとぶさん「占いCO:あんこう○」
あんこうさん「おはよう!
あんこうさん 0 票 投票先 → 待ちに待たれ死さん
中身が何であれ死ね。氏ねじゃなく死ね。」
ラムダさん「おはようございます」
やせたいさん「占いCOゼラチン○あんこう○」
山女さん「おはよーおはよー」
3日目の朝となりました。(19/09/29 23:26:22)
MTGアリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MTGアリーナさんを狙います。 >>> やせたい <<<
MTGアリーナさんの独り言「実質狩人保護」
MTGアリーナさんの独り言「こんなもん俺噛みでしょ」
ラムダさんの会話「現状だと
指定候補: ゼラチン、プロテイン、羅生門
辺りで見ておきます」
あんこうさんを占います。 >>> とうとぶ <<<
とうとぶさんを護衛します。 >>> 山女 <<<
ラムダさんの会話「了解しました」
プロテインさんの独り言「おはよう。
●出て他伏せーの●吊りまでは良い。
とうとぶ偽だろうが何だろうが明日の形でわかるし。
しかし待ちに待たれ死のノイズっぷりよ。
MTGアリーナは偽だとしたらあそこで出るメリット
無いけど真にもないけどどっちかというと真だけど
噛まれる可能性がでかいよねっていう」
氷川鏡華さんの会話「相方さんが気になるなら指定しちゃっていいですよ
狩人COしたら私が他指定します」
待ちに待たれ死さんの念話「おっきないちもつをください」
山女さんの独り言「霊護衛だなー」
待ちに待たれ死さんの念話「おっきないちもつをください」
ポラリスさんの遠吠え「草」
ポラリスさんの遠吠え「おまえか!」
山女さんの独り言「霊噛まれ→とうとぶさんと心中
占い噛まれ→2人外終了」
ゲームマスター「楽しそうな狼会話ですね」
やせたいさんの遠吠え「おk130MTG紙。対応ミスったらすまん」
ラムダさんの会話「特に待ちに待たれ死さん噛まれていた場合なんかだと」
やせたいさんの遠吠え「潜伏勝負ならポラリスさんに893してもらうことにはなると思う(潜伏苦手)」
ポラリスさんの遠吠え「騙れるなら語ってもらってもいいし」
ポラリスさんの遠吠え「霊噛むかな それが一番安定しそう」
ラムダさんの会話「占いどっちか抜かれていたらグレランはあんまりしたくないですねぇ」
氷川鏡華さんの会話「特攻だったら、が抜けてるので確かに視点もれに見えます」
山女さんの独り言「いやいや」
ポラリスさんの遠吠え「手として面白いのは霊噛みかな グレー噛むならプロテイン」
やせたいさんの遠吠え「MTG噛んでわたしが占いにでる
占いかむ
狩人さがす」
ゼラチンさんの独り言「りある狂人?てか、真だったら意味不なんやけど」
氷川鏡華さんの会話「グレラン村する腹づもりでふしんしゃさんを探しましょう」
山女さんの独り言「んで、どうしよう」
ポラリスさんの遠吠え「霊を噛むのも一つの手段だけど 誤爆も0ではないし どうしようかな」
羅生門さんの独り言「あれ狂人じゃないなら何者なんだよw>待ちに待たれ死」
ラムダさんの会話「◆羅生門さん 「絶対共有なんだから別に出なくてよかったですよMTGアリーナさん
出ちゃうと貴方が真だってバレちゃいます 狼が嬉々として貴方を噛みますよ」
他だとこれちょっと気になったかなぁ特攻見えてそう」
やせたいさんの遠吠え「どうしましょう」
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「 」
あんこうさんの独り言「おはよう!
あんこうさん 0 票 投票先 → 待ちに待たれ死さん
中身が何であれ死ね。氏ねじゃなく死ね。」
氷川鏡華さんの会話「まあいいんじゃないですか
最近そういう感じの人が必ず一人はいますから」
ゲームマスター「すやぁさんお疲れさまでした。」
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「 」
ポラリスさんの遠吠え「なかなかに厳しい立ち上がりではあるが ここから進めていくにどうしようか」
MTGアリーナさんの独り言「俺のおかげだね^^」
山女さんの独り言「絶対に霊能護衛する狩人日記

二日目:護衛:MTGアリーナさん 無残:
草原すぎて草原だわ。
初手●から霊能護衛できるとは」
すやぁさん「おつかれさま〜」
MTGアリーナさんの独り言「面白くなってきたじゃん」
ラムダさんの会話「待ちに待たれ死さん真ならやべーですね」
2日目の夜となりました。(19/09/29 23:21:38)
すやぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ちに待たれ死さん1 票投票先 → すやぁさん
あんこうさん0 票投票先 → 待ちに待たれ死さん
ポラリスさん0 票投票先 → すやぁさん
プロテインさん0 票投票先 → すやぁさん
やせたいさん0 票投票先 → すやぁさん
未確認生命体さん0 票投票先 → 郵便局さん
南極さん0 票投票先 → すやぁさん
山女さん0 票投票先 → すやぁさん
とうとぶさん2 票投票先 → すやぁさん
氷川鏡華さん0 票投票先 → すやぁさん
ラムダさん0 票投票先 → すやぁさん
ゼラチンさん0 票投票先 → すやぁさん
羅生門さん0 票投票先 → とうとぶさん
MTGアリーナさん0 票投票先 → すやぁさん
すやぁさん12 票投票先 → とうとぶさん
郵便局さん1 票投票先 → すやぁさん
プロテインさん「狩人ブレぶれる展開。あらあら」
山女さん「はっはっはー」
すやぁさん「そろそろ冬眠ね、また春に」
待ちに待たれ死さん「いや占いだけど」
ゲームマスター「あらあらまあまあ」
未確認生命体さん「・・・は?事案かな」
ゼラチンさん「嘘なんかい!待ちの人、どうゆうことだよ!」
郵便局さん「ガイジどものせいで狼2択選べますね
死ねガイジ」
氷川鏡華さん「村が走るのがそもそもたまになのは言わないお約束です>山女さん」
あんこうさん「◆MTGアリーナさん 「霊能CO こいつ共有だったらぶっ飛ばす」
なぜ出たし」
羅生門さん「絶対共有なんだから別に出なくてよかったですよMTGアリーナさん
出ちゃうと貴方が真だってバレちゃいます 狼が嬉々として貴方を噛みますよ」
プロテインさん「◆待ちに待たれ死さん 「まあ嘘だけど」
いやいや……」
とうとぶさん「CCOしないだけで、こうした流れを作れるのならCCO無しって意外と強いのでは。」
未確認生命体さん「その場合の狼候補を探せ。狩狐狙いの占い先は真切るからな」
あんこうさん「◆待ちに待たれ死さん 「じゃあとりあえず霊能coしておく」
おめぇは共有か?でないとちょっと許されんよ?」
山女さん「たまーにってみんなどれくらいなんだろう?
わたしはたまによくあるが数か月で
たまにが2年以上くらい!
まれによくあるが半年くらい!」
氷川鏡華さん「そうじゃないならそれでいいんです」
南極さん「これで明日、待ちに待たれ死が無残だったらクソうけるわ」
MTGアリーナさん「ホンマふざけんなよお前」
氷川鏡華さん「まあそういう事ならいいんですけどね
それならそうじゃないっていてくれないと困ります>あんこうさん」
MTGアリーナさん霊能CO こいつ共有だったらぶっ飛ばす
郵便局さん「まあ霊占い騙りだす路線もあるけど」
待ちに待たれ死さん「まあ嘘だけど」
未確認生命体さん「とうとぶは何故グレーからの発言になっているのか」
待ちに待たれ死さん「じゃあとりあえず霊能coしておく」
山女さん「明日の霊能が真狂で両方●ってのくそ楽しそう。
たまにあるよねたまにあんこうの鍋食べるくらいたまに。」
あんこうさん「◆ゼラチンさん 「言いたいことがあるなら言っておくべきだよ>待ちにまたれ死さん
とうとぶが狼引いたって意味だろ?」
郵便局さん「COなしで吊られると狼普通は不利すぎるからだろ」
羅生門さん「狩人をグレランで殺せないCO無し沈みとかいう紀元前の戦術使う狼が相手だったら
楽なんですけどねぇ」
とうとぶさん「CCO用意無しだったの?くらいしか。」
山女さん「まじか」
ゼラチンさん「言いたいことがあるなら言っておくべきだよ>待ちにまたれ死さん」
とうとぶさん「特攻臭いのは何故ですか? >郵便局さん」
あんこうさん「CCOなしの明日の霊能に期待! んー占いは真狼?
んで明日霊能が真狂とか? 一人ならええんやけど」
未確認生命体さん「すやぁがCCOしなかった件についてとうとぶさん何かコメント」
すやぁさん「意味深な発言が…彼は一体何役なんだ…」
プロテインさん「すやぁおやすみよー」
郵便局さん「特攻臭いけどまあいちおう占い護衛ですね」
氷川鏡華さん「何かあるならおっしゃっていいですよ>待ちに待たれ死」
とうとぶさん「人狼の命が尊いのかは存じませんが。」
ゼラチンさん「おやすみやね、すやぁさん吊りで」
MTGアリーナさん「見なかった事にしてあげようぜ
俺は見てないし」
とうとぶさん「すやぁさんのとうとい命と引き換えにこの村に平和が訪れます。」
プロテインさん「あらあら初日から●。すやぁにCOなければ吊って中身みるかんじで」
羅生門さん「CCOしない時点でどうせとうとぶさん特攻なんでもう今日とうとぶさん吊りましょうよ」
山女さん「あ」
未確認生命体さん「アイコン5人全員人外アウトレイジ言った奴は許早苗」
待ちに待たれ死さん「うーん」
ポラリスさん「すやぁすやぁ」
ゼラチンさん「初日に黒でた。」
やせたいさん「◆待ちに待たれ死さん 「狼引いた」>これなに」
南極さん「なんか重かった」
郵便局さん「おはよーおはよー」
ラムダさん「おやすみなさい」
MTGアリーナさん「おやすみー^^」
すやぁさんCOなし! すやぁ・・・
とうとぶさん「●進行…とうとい…」
あんこうさん「お!●引き!」
待ちに待たれ死さん「あ」
山女さん「そのまま寝てていいぞ」
とうとぶさん理由
ずさ占いと見せかけてずさブービー(?)占いです。
最初の名前がくまだったのにアイコン付けてこの名前になった辺りにこだわりを感じます。
絶対強いでしょうし村でも人外でもOKですね。
羅生門さん「おはようこ」
やせたいさん「おはよう」
待ちに待たれ死さん「狼引いた」
すやぁさん「おはよ〜」
プロテインさん「おはよう。良いプロテイン日和です。」
MTGアリーナさん「おはうお」
あんこうさん「おはよう!あんこうの7つ道具を紹介するよ!
肉・肝・水袋(胃)・ぬの(卵巣)・えら・ひれ・皮
骨以外捨てるとこ無し!」
ポラリスさん「おはよう」
氷川鏡華さん「おはようございます
おおかみなんていないよ、おおかみなんて嘘ですよ!」
ゼラチンさん「おはようですぞ」
山女さん「おはよーおはよー」
とうとぶさん「占いCO:すやぁ●」
ラムダさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/09/29 23:15:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やせたい <<<
氷川鏡華さんの独り言「2日連続で共有なんて聞いてないです」
あんこうさんの独り言「おはよう!あんこうの7つ道具を紹介するよ!
肉・肝・水袋(胃)・ぬの(卵巣)・えら・ひれ・皮
骨以外捨てるとこ無し!」
とうとぶさんの独り言「占い結果も最悪でした。」
すやぁさんを占います。 >>> とうとぶ <<<
ラムダさんの会話「了解しましたー」
山女さんの独り言「bhんfwzl・fy」
すやぁさんの遠吠え「はーい」
やせたいさんの遠吠え「130以降」
氷川鏡華さんの会話「いいと思いますよ」
ゲームマスター「全体的にレアキャラが多い気がします。最終参加が16年の方もいますね。」
やせたいさんの遠吠え「囲ってもいいけど理由つくりにくい位置にふたりがおる」
ラムダさんの会話「特に何もなければFOで良いですかねー?」
ポラリスさんの遠吠え「潜伏します」
氷川鏡華さんの会話「ありがとうございます。いっしょに頑張りましょう」
すやぁさんの遠吠え「騙ってカロリー消費ね、任せた!」
やせたいさんの遠吠え「ポラリスさん騙りますか?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
すやぁさんの遠吠え「何担当でもOKだよ、お先に選んでドゾドゾ」
やせたいさんの遠吠え「すやあさんが騙らないなら騙る」
ラムダさんの会話「私も頑張ります」
あんこうさんの独り言「GMありがとうございます(っていうwww)」
氷川鏡華さんの会話「ちゃんと進行頑張ります」
すやぁさんの遠吠え「(´〜`)モグモグ」
プロテインさんの独り言「そうだね。プロテインだね」
とうとぶさんの独り言「そして最悪の役職を引きました。」
ポラリスさんの遠吠え「よろしく」
山女さんの独り言「絶対に霊能護衛する狩人日記

二日目:護衛: 無残:」
ゼラチンさんの独り言「むっしゅむらー」
すやぁさんの遠吠え「すやすや寝れない役に」
やせたいさんの遠吠え「やせたいのに食べる職業だ」
あんこうさんの独り言「素村フォー」
ポラリスさんの遠吠え「今日も元気に人狼を引く」
氷川鏡華さんの会話「よろしくお願いします」
とうとぶさんの独り言「桜衣さん、村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
すやぁさんの遠吠え「よろしく〜」
プロテインさんの独り言「いえーい村人!」
ラムダさんの会話「よろしくお願いします」
山女さんの独り言「ねよ」
山女さんの独り言「おはよーおはよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/29 23:10:35)
あんこうさん「パンツァーフォー」
とうとぶさん「よろしくお願いします。」
あんこうさん「よろしく」
ゼラチンさん「よろしくです」
氷川鏡華さん「よろしくお願いします」
すやぁさん「よろしく〜」
プロテインさん「よろしくー」
ラムダさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター23:08で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ズサばんは〜」
こしろくんさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが郵便局に名前を変更しました。
郵便局さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 23:07:34)
ゲームマスター「一人遅れがいるので復帰優先で拡張します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
くまさんがすやぁに名前を変更しました。
ゲームマスター23:04で揃えてくださいー
ゲームマスター「大変長らくお待たせしてしまいすみません;;
全員の名前が変更できましたら再度更新確認いたします」
kariさんがくまに名前を変更しました。
かりさんがとうとぶに名前を変更しました。
kariさんが未確認生命体に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山女に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがMTGアリーナに名前を変更しました。
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
すやぁさん「こんばんは」
MTGアリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 23:02:45)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 23:02:38)
ゲームマスター「赤2 復帰優先で拡張します」
かりさんが待ちに待たれ死に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間を過ぎたのでいない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またお越しください(・ω・)ノ
kariさんがあんこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが氷川鏡華に名前を変更しました。
kariさんが南極に名前を変更しました。
kariさんがゼラチンに名前を変更しました。
かりさんがプロテインに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名を除いて全員22時以降の更新があります。
枠拡張は更新時間までしばらくお待ちくださいませ」
かりさんがやせたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが羅生門に名前を変更しました。
羅生門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:52:55)
kariさんがラムダに名前を変更しました。
ゼラチンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ゲームマスター「増えてきたのでそろそろ名前変更やお手洗いなど
済ませておいていただけると助かります…!」
ラムダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
氷川鏡華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
とうとぶさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
山女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:43:48)
ゲームマスター「次の更新で始められると良いのですが(・・;)」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【23:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
南極さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:27:33)
未確認生命体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:19:53)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
やせたいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/29 22:00:57)
こしろくんさんさん「呼び捨てにするんじゃない>水色kariさん」
あんこうさん「こしろくんさんは今回も酉ないんかな 」
ゲームマスター「もう21時台に始めるのは難しいのかもしれませんね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おこんばんは〜」
あんこうさん「風呂から上がってみるとまだ始まってないのだった」
プロテインさん「おこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/29 21:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ポラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 21:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがこしろくんさんに名前を変更しました。
こしろくんさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 21:29:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「まだ集まらないので大丈夫ですよ」
あんこうさん「風呂を沸かしつつ待つ 出たら始まってたりして」
ゲームマスター「先ほどから出入りしている人が多いですね、上村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
あんこうさん「逆に上村に入ってしまいましたよ私」
あんこうさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 21:07:52)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
#aクエイサーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
#aクエイサーさん「こんばんは」
#aクエイサーさん」が村へやってきました。(19/09/29 20:57:06)
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫です。
トリップを付けた上でまたお越し下さい(・ω・)ノ」
こしろくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
こしろくんさん「すみません」
こしろくんさん「公村では自殺したし...」
ゲームマスター「・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
テンプレにもあるように、当村ではトリップ必須となっております。」
待ちに待たれ死さん「〜 公村 〜 153313番地
と間違えていると思われる」
こしろくんさん「わたしにはトリップ等必要ない」
ゲームマスター「トリップの付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「>こしろくん
見たところトリップが付けられていないようです…
残念ながらご参加していただくことはできません。申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 20:45:29)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
こしろくんさん「よろしくおねがいします」
待ちに待たれ死さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/29 20:44:31)
伝説の鰯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
こしろくんさん」が村へやってきました。(19/09/29 20:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
伝説の鰯さん」が村へやってきました。(19/09/29 20:42:59)
廣電(ひろでん)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/09/29 20:41:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 20:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 20:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「あら、スレに書き込みしている隙に来客が」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/09/29 20:08:38)
ゲームマスター884 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/09/29(日) 20:07:36 ID:cJDyeKlc0
〜 【酉必須】秋空の下ふつう村 〜 153318番地
吹雪黒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
吹雪黒さん」が村へやってきました。(19/09/29 20:05:14)
戻る