過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
上林誠知
上林誠知 ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
Hiroden115
[狂 人]
(生存中)
 
 
kari
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
援交してるたすの
たすのっと
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伝説の鰯
弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
こしろくん
こしろん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
常闇
るみゃ ◆42WP2RcDRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くうはく
◆Nc2I8cpFUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20:00開始 ハムラン村 〜 153316番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
廣電(ひろでん)さん「ワイも」
リコさん「落ちる
明日の夕方くらいからならできると思う」
こしろくんさん「常闇と鰯は霊噛み懸念してたし村目でした」
廣電(ひろでん)さん「狂人はたまに賭けにでないといけないから心臓に悪い」
常闇さん「9:30には来れると思うけど多分やってないよね」
こしろくんさん「よく」
援交してるたすのさん「四日目打ち勝ってたら占い乗っ取り返してたの惜しいね」
こしろくんさん「狩人日記よ書いたね」
伝説の鰯さん次村村
常闇さん「飯落ち」
くうはくさん「次やるの?」
援交してるたすのさん「はいーちんっ」
援交してるたすのさん「【狩人日記】
二日目
護衛:廣電 噛み:こしろ
ほぼ白が取れてるこしろと占いというだけで価値の出る役職を取るか、すごく悩んだが仮に真だったとき占い失うリスクの方がでかいので安定策を取ります

三日目
護衛:Kari 噛み:死ね
うーん占い位置と噛み位置に納得いかない。更に柱吊っちゃったし、1wかもしれない状況なのにピンチですね
私のブラフに気づいてるかわかりませんが、私を噛まない限り占いにはいけないと読んで白っぽい人を護衛してみましょう。噛みも弱い上、占いは永遠と黒出しそうにないので…」
こしろくんさん「なんで占い潜伏??」
廣電(ひろでん)さん「てっきり占い欠けかと思ってたんだけどw」
こしろくんさん「えぇ」
リコさん「お疲れ」
廣電(ひろでん)さん「kariなんでずっと黙ってたのw」
常闇さん「ごめん」
伝説の鰯さんふ○っく!
こしろくんさん「おつ」
くうはくさん「ンンンンンンンンンンンwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(19/09/29 20:37:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 常闇さん
リコさん0 票投票先 → 常闇さん
常闇さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
常闇さん「辞世の句ってなにかけばいいの」
廣電(ひろでん)さん「じゃ投票して沈黙で」
こしろくんさん「ひろでん狼なら無理でも進行乗っとるだろうし狼は追えない」
リコさん「うん」
廣電(ひろでん)さん「リコは白出しされたとき気付いた感じ?」
リコさん「これは決まりw」
リコさん「狼co」
廣電(ひろでん)さん「発言的に常闇白か」
こしろくんさん「村人が狼coしてくれないと」
廣電(ひろでん)さん「狼出てくれれば勝ちなんですが」
リコさん「だよねw」
くうはくさん「もう割れてるから悪あがきしなくておけ」
常闇さん「やらかした」
伝説の鰯さん「俺今トランクスルーの気持ち」
常闇さん「ひろでん黒陣営だったのね」
廣電(ひろでん)さん「狂coしますねw」
伝説の鰯さん「\オーイ/」
くうはくさん「以上、村の勝ち!w」
こしろくんさん「ppなら村人の技量で決まるかね」
常闇さん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
リコさん「おはよう」
援交してるたすのさん「文字化け騙り路線?」
こしろくんさん「想定外」
5日目の朝となりました。(19/09/29 20:33:31)
くうはくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くうはくさんを狙います。 >>> リコ <<<
伝説の鰯さん「トリケラトプスか...」
援交してるたすのさん「いや想定外」
こしろくんさん「いや」
援交してるたすのさん「え?」
4日目の夜となりました。(19/09/29 20:32:57)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → kariさん
リコさん0 票投票先 → kariさん
くうはくさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
常闇さん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
援交してるたすのさん「役職あるって初日言ってたじゃないですか」
こしろくんさん「いやたすの占いなら出ろよw」
伝説の鰯さん「電黒か」
こしろくんさん「はw」
援交してるたすのさん「わたし占いですよ」
こしろくんさん「たすの?」
こしろくんさん「狩人だれ?」
伝説の鰯さん「なんか言えや」
kariさん「そうそれ。ひろでんさんは偽です。狩人COを即吊りたいとかPPしたい狂でしょ」
リコさん「おけ」
常闇さん「kariさん吊りでいいよね?
kariさん以外に反論ある?」
kariさん「ひろでん吊って護衛チャンスください。GJでたら真証明できます。GJでなければ吊ってもらっていいですから」
廣電(ひろでん)さん「とりあえず黒吊りたいんですがどうでしょう」
伝説の鰯さん「俺今回馬鹿になってみたいんや」
リコさん「くうはくsあんまり話してない」
kariさん「必死だよ。PPにされる可能性があるなら抵抗するわー」
廣電(ひろでん)さん「くうはく氏いる?」
常闇さん「違うんならひろでん吊ればいいし」
伝説の鰯さん「業界用語」
リコさん「え、どっち」
kariさん「その場合一番臭いのはくうはく」
こしろくんさん「鰯と常闇は村おきしてる」
廣電(ひろでん)さん「黒出されたからって必死ですね」
常闇さん「kariさんっぽいね
怪しいって指摘あったし」
援交してるたすのさん「ごめんなさい」
kariさん「1w」
こしろくんさん「lw=ラストウルフ」
kariさん「いやひろでん吊らないと負けるし生存意欲ダスナヨナー」
こしろくんさん「ひろでん狼は追えないよさすがに占い潜伏狂潜伏は」
廣電(ひろでん)さん「LWってなんすか」
伝説の鰯さん「【悲報】狼 援交相手を殺害」
援交してるたすのさん「てか村視点どっちも信用できないのわら」
廣電(ひろでん)さん「会話的に1wが有力だと思われ」
kariさん「たすのはふざけ村か狂 ひろでんがLWかな」
リコさん「てか狼何人残ってんのかな」
こしろくんさん「ひろでん偽は追いたくない」
伝説の鰯さん「草」
廣電(ひろでん)さん「沈黙ですお」
kariさん「狩人CO」
常闇さん「把握」
援交してるたすのさん「占いまじ?」
リコさん「把握」
こしろくんさん「狼噛み先やばくね」
援交してるたすのさん「役職開示していいすか」
廣電(ひろでん)さん「占いco kari 黒」
くうはくさん「おは」
kariさん「たすのー」
常闇さん「おはよー」
リコさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/09/29 20:26:12)
援交してるたすのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを護衛します。 >>> 援交してるたすの <<<
廣電(ひろでん)さんの独り言「いっそのことワイやってくれたら楽だけど」
こしろくんさん「ppはこないよね」
伝説の鰯さん「冷静に考えたら村4だよね」
廣電(ひろでん)さんの独り言「これはもう賭けにでるしかなさそう」
援交してるたすのさんを狙います。 >>> リコ <<<
こしろくんさん「kari狼だったらしゅごい」
伝説の鰯さん「ヤられちゃった...」
常闇さんを占います。 >>> kari <<<
リコさんの遠吠え「うわぁ、つぎつらレるかもぉ…」
3日目の夜となりました。(19/09/29 20:24:37)
伝説の鰯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 伝説の鰯さん
リコさん2 票投票先 → 伝説の鰯さん
くうはくさん1 票投票先 → リコさん
常闇さん0 票投票先 → 伝説の鰯さん
援交してるたすのさん0 票投票先 → 伝説の鰯さん
伝説の鰯さん4 票投票先 → くうはくさん
kariさん0 票投票先 → リコさん
こしろくんさん「村4でしょ」
伝説の鰯さん「わっがんね」
廣電(ひろでん)さん「特に怪しい動きしてる人いないですし、適当に順番でやってます」
常闇さん「プテラノドンは戯言でしょ」
伝説の鰯さん「今の所 村人5 占1 狩1 狼1 ?」
くうはくさん「で結局投票先は」
kariさん「そうですか(感嘆)」
廣電(ひろでん)さん「理由は特にないです」
リコさん「プテラノドンってなに?」
kariさん「噛みがおかしいんですよねぇ…」
援交してるたすのさん「空気は指定で吊らせた方がいいと思います」
くうはくさん「1Wとは断定できません(まあほぼ1Wだろうけど)」
常闇さん「これで文字化け君が狂人だったらこわい」
援交してるたすのさん「俺たち仲間だろ」
援交してるたすのさん「プテラノドンcoしといて柱かよ」
kariさん「空気しているから」
廣電(ひろでん)さん「狼は現在1wですよ」
こしろくんさん「てか霊潜伏してると狼が乗っとることも可能になるし危険なレベル」
伝説の鰯さんおっしゃ柱になったろ
援交してるたすのさん「占い理由はないのでしょうか」
くうはくさん「理由」
廣電(ひろでん)さん「理由どうぞ」
伝説の鰯さん「狼2やん」
kariさん「伝説の鰯さん吊りたいです」
リコさん「ダシャレ…」
くうはくさん「占い進行頑張って」
こしろくんさん「Kariかたすのつりでいいかなと」
伝説の鰯さん「村5 狼1 占1 霊1 狂1」
援交してるたすのさん「いえーいw役持ってるぜいーだろ?w」
廣電(ひろでん)さん「つまらん(即答)」
くうはくさん「なにいってんだか」
常闇さん「霊能居ないからはっきりしないけど」
kariさん「役持ちに焼きもちを焼いているだけです」
リコさん「把握」
廣電(ひろでん)さん「ぽいね」
こしろくんさん「霊結果白でした」
常闇さん「文字化け君多分狼だよね」
援交してるたすのさん「おはよう
Kariさんは役持ち吊りたいだけなんですか?
殴りたくないのにわざわざ攻撃させる辺りあくどいですね」
kariさん「凸が狼で霊噛む理由ください>他」
廣電(ひろでん)さん「会話的に1wっぽいですか」
リコさん「おけ」
こしろくんさん「常闇と鰯は村おきしてます。霊噛み懸念してたし。」
くうはくさん「白あり」
伝説の鰯さん「把握」
廣電(ひろでん)さん「くうはく白」
kariさん「うーん」
伝説の鰯さん「おは」
常闇さん「おはよー
親帰ってきたから突然死したらごめん」
リコさん「おはよう」
くうはくさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
こしろくんさん「たのが村目に感じました」
2日目の夜となりました。(19/09/29 20:15:54)
上林誠知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん 1 票 投票先 → 援交してるたすのさん
リコさん 0 票 投票先 → くうはくさん
くうはくさん 1 票 投票先 → 上林誠知さん
常闇さん 1 票 投票先 → 上林誠知さん
援交してるたすのさん 2 票 投票先 → 上林誠知さん
伝説の鰯さん 1 票 投票先 → 廣電(ひろでん)さん
こしろくんさん 0 票 投票先 → 伝説の鰯さん
上林誠知さん 3 票 投票先 → 援交してるたすのさん
kariさん 0 票 投票先 → 常闇さん
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
2日目の朝となりました。(19/09/29 20:06:56)」
3日目の朝となりました。(19/09/29 20:18:00)
こしろくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを護衛します。 >>> 援交してるたすの <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こしろくんさんの独り言「常闇と鰯は霊噛み懸念していたのが村目に感じました」
伝説の鰯さんの独り言「萎える」
常闇さんの独り言「人狼coは何だったんだろう?」
援交してるたすのさんを占います。 >>> kari <<<
上林誠知さん「ごみ」
こしろくんさんを狙います。 >>> リコ <<<
2日目の夜となりました。(19/09/29 20:15:54)
上林誠知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 援交してるたすのさん
リコさん0 票投票先 → くうはくさん
くうはくさん1 票投票先 → 上林誠知さん
常闇さん1 票投票先 → 上林誠知さん
援交してるたすのさん2 票投票先 → 上林誠知さん
伝説の鰯さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
こしろくんさん0 票投票先 → 伝説の鰯さん
上林誠知さん3 票投票先 → 援交してるたすのさん
kariさん0 票投票先 → 常闇さん
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
上林誠知さん「考察たいむ
今のところ黒確定はいないグレ?役ありはつらない」
くうはくさん「で、投票先は?」
こしろくんさん「ムラムラしてます。」
廣電(ひろでん)さん「外して戦犯なるの辛い」
援交してるたすのさん「あとミスリはやめましょう」
廣電(ひろでん)さん「考察苦手だし」
くうはくさん「たまに居るガッチガチのガチ勢すき」
こしろくんさん「指定すぐして」
廣電(ひろでん)さん「特にないかな」
援交してるたすのさん「最初のやつにマジになってるから促進したんですね
トリケラトプスcoです」
kariさん「無実を吊るより人外を吊ります」
リコさん「プテラノドンってなに」
常闇さん「指定無いの?」
廣電(ひろでん)さん「リア狂はさっさと吊って起きたいけども」
こしろくんさん「ひろでんだれか選んで」
伝説の鰯さん淫石把握
kariさん「援交してるたすのさんが村人でなくCO役職者以外なら狩人・狼・狂以外あり得ませんから狩人COないなら投票します」
上林誠知さん「隕石co」
伝説の鰯さん「トリケラトプスの対抗だと」
援交してるたすのさん「なんで確定と言い張れるのかはわかりませんが、そうですね」
こしろくんさん「だれか選んで」
常闇さん「吊り指定とか?」
リコさん「誰吊るの」
伝説の鰯さん「霊出たら死ぬぞ」
こしろくんさん「いや占い確定してるし霊いらない」
廣電(ひろでん)さん「進行の仕方わかんないお」
援交してるたすのさん「あなた偽ですね」
こしろくんさん「ひろでん進行でいい」
常闇さん「霊やられそう」
援交してるたすのさん「トリケラトプスcoします」
廣電(ひろでん)さん「まあ2日目霊噛むだろうね」
くうはくさん「ひろでん進行して」
kariさん「対抗いなくないですか?」
こしろくんさん「対抗でるとしても遅いし真切るけどね」
援交してるたすのさん「まだ潜伏の線はありますけどね」
上林誠知さん「霊能じゃなくて無能やんけ
はやくね」
kariさん「援交してるたすのさんCOありますか?」
伝説の鰯さんトリケラトプスCO
くうはくさん「こしろ放置でok」
こしろくんさん「圧迫になるしよくねあと占い確定してるし」
廣電(ひろでん)さん「対抗居たらどうぞ」
廣電(ひろでん)さん「把握」
援交してるたすのさん「対抗はないですか?」
くうはくさん「なんなんですかねこれは」
kariさん「把握」
廣電(ひろでん)さん「霊でるのw」
上林誠知さん「ごめんおくれたおは」
援交してるたすのさん「霊把握、くたばれ。」
常闇さん「把握」
こしろくんさん「確定したのかい」
リコさん「把握」
伝説の鰯さん「把握」
くうはくさん「おわ」
こしろくんさん「霊co」
援交してるたすのさん「プテラノドン把握」
廣電(ひろでん)さん「占いco リコ白」
こしろくんさん「4:20で」
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さん人狼です。さよなら
伝説の鰯さんプテラノドン
廣電(ひろでん)さん「おは」
援交してるたすのさん「おはようございます。村人じゃないですが、よろしくお願いします」
こしろくんさん「おは」
常闇さん「おはよー」
伝説の鰯さん「おはよう」
リコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/09/29 20:06:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろくんさんを占います。 >>> kari <<<
こしろくんさんの独り言「狼の吠えた回数少なめ。挨拶程度しかしていないため狩人騙りなどの打ち合わせはしてない模様」
伝説の鰯さんの独り言「ホイホイ♂」
常闇さんの独り言「あおーん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺 <<<
リコさんの遠吠え「やぁ」
こしろくんさんの独り言「あ」
伝説の鰯さんの独り言「やらないか」
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さんの遠吠え「うっす」
伝説の鰯さんの独り言「俺は」
伝説の鰯さんの独り言「草」
リコさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/29 20:04:50)
援交してるたすのさん「狐が占いcoはキチってる…」
廣電(ひろでん)さん「じゃ無しで始めます」
くうはくさん「もう始めて良くないですか」
常闇さん「別機種の人を待つ時間決めない?
ずーっと待ちそうだし」
こしろくんさん「狐で占いでても相互占い始まっちゃうしきついよね」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/29 20:03:57)
援交してるたすのさん「柱を自発しすぎると成長できないので考えものですね」
伝説の鰯さん「無し」
こしろくんさん「どっちでもよき」
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さん「まだか」
常闇さん「別機種の人ログインじゃなくて自殺しちゃったんだけど
ip同じだと入れないよね」
廣電(ひろでん)さん「狐有り無しどっちがいい?」
上林誠知さん「バスケ大会たのしかった」
こしろくんさん「柱はすすんでやるもの」
くうはくさん「別機種の人まだかな」
常闇さん「グレラン危ないの解るけど毎回柱やると
出なかったとき疑われるからあんまりでれない」
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さん「ノ」
こしろくんさん「の」
リコさん「ノ」
援交してるたすのさん「ノコッチ」
ヒマジンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
伝説の鰯さん
援交してるたすのさん「いうて柱も思考放棄の元になるから、どっこいどっこいだと思います」
廣電(ひろでん)さん「とりあえずヒマジン蹴りますね」
上林誠知さん「ノ」
リコさん「ノ」
リコさん「あ」
廣電(ひろでん)さん「点呼します?」
伝説の鰯さんえーりんえーりん(^ヮ^ )
こしろくんさん「正直ぐれらんって危険だからあまりしたくない」
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さん「あああ」
援交してるたすのさん「あの、騙り無しだと狂人さんの役目が」
常闇さん「の」
廣電(ひろでん)さん「20:00なりました」
常闇さん「語り難しそう」
こしろくんさん「村利あればセーフ」
くうはくさん「つ点呼」
くうはくさん「騙りは申し訳ないがNG」
上林誠知さん「あぶね」
伝説の鰯さん「ちぇんか藍で迷ったけど間を取って妖夢にした」
こしろくんさん「占い騙り」
常闇さん「入り直し方解ってなかったのかな」
援交してるたすのさん「だれがやるんだよw」
上林誠知さん」が村へやってきました。(19/09/29 20:00:16)
こしろくんさん「ふぁっ」
援交してるたすのさん「市民が占いとしてでるとかw」
吹雪黒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
廣電(ひろでん)さん「ヒマジンがいないです」
廣電(ひろでん)さん「現在赤字一人ですね」
伝説の鰯さん「妖夢ハァハァ(′ヮ` )」
こしろくんさん「アーマー」
常闇さん「文字化け君やっほ」
こしろくんさん「狩人なかったら市民が占い出るべきだったりとかするのかね」
援交してるたすのさん「わたしたちはここにいます」
常闇さん「吹雪黒さん大丈夫だと思うよー」
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さん」が村へやってきました。(19/09/29 19:58:20)
廣電(ひろでん)さん「おけーり」
廣電(ひろでん)さん「いいよ」
こしろくんさん「ただいま」
常闇さん「2000りょうかーい」
くうはくさん「いくね」
吹雪黒さん「違う端末で入り直してきても良いですか?」
伝説の鰯さん「りょ」
常闇さん「最近やってるの狩人が無いのばっかりだからどうにかしたいなって」
廣電(ひろでん)さん「20:00ね」
くうはくさん「せめて20:00には一旦点呼取って」
常闇さん「よろー」
吹雪黒さん「よろです」
常闇さん「もう少し人欲しいな」
吹雪黒さん」が村へやってきました。(19/09/29 19:56:35)
こしろくんさん「こしろ村廃村する」
リコさん「何時に始める?」
廣電(ひろでん)さん「白根山」
常闇さん「あっち廃村にしないの?」
廣電(ひろでん)さん「全員いるけどもうする?」
こしろくんさん」が村へやってきました。(19/09/29 19:55:29)
伝説の鰯さん」が村へやってきました。(19/09/29 19:54:56)
たるするのーさんが援交してるたすのに名前を変更しました。
くうはくさん「ミス」
くうはくさん「移動遅いな」
くうはくさん「移動遅いな」
常闇さん「ここだとよくミス起きるよね」
常闇さん「了解ー」
廣電(ひろでん)さん「こっちでいいよ」
常闇さん「こっち先?」
たるするのーさん」が村へやってきました。(19/09/29 19:52:41)
常闇さん」が村へやってきました。(19/09/29 19:52:35)
くうはくさん」が村へやってきました。(19/09/29 19:52:24)
ヒマジンさん」が村へやってきました。(19/09/29 19:52:14)
リコさん」が村へやってきました。(19/09/29 19:52:05)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/09/29 19:51:40)
戻る