過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
なこンゴwwww
人狼初心者部
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かおす寿司
消毒
[村 人]
(生存中)
 
 
のんたん
のんたん
[人 狼]
(生存中)
 人狼・麻雀部部長代行
 
サンライズビヨンド
イマジンフィール信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日復活者
unkooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグ
igu
[村 人]
(生存中)
 
 
大天使
折信
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】5555スレ突破記念売りスレ村村村村 〜 153309番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日復活者さん「またねー」
サンライズビヨンドさん次回は6666スレ突破記念かイツロー村で
またねー
かおす寿司さん「またねー」
大天使さん「またねー」
なこンゴwwwwさん「イツローの日にまたねー」
イグさん「またねー」
なこンゴwwwwさん落ち着いて下さい 私が村を守ります◆

ぐわああああああああああああああああああああああああ◆
のんたんさん「オニ滅見てくるわ、またねー」
初日復活者さん「やっぱ仮面被ってるやつは駄目だわ」
サンライズビヨンドさん「シセイ様無能すぎて逝ってたわ」
のんたんさんぐわああああああああああ◆
大天使さん「なんだよ…二匹いるんじゃねぇか…」
なこンゴwwwwさんシセイ様無能すぎいいいいいいいいいい
イグさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のんたんさん「初日占いで人狼二人とかそら勝つやん」
かおす寿司さん「あばばばば」
なこンゴwwwwさん「村逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
のんたんさん「村ンゴwww」
サンライズビヨンドさん「やったぜ!」
初日復活者さんまさかまともな推理をして人狼を見抜いたのが繭様だけとはな!!!
大天使さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(19/09/28 23:36:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
サンライズビヨンドさん0 票投票先 → 大天使さん
大天使さん3 票投票先 → かおす寿司さん
かおす寿司さん1 票投票先 → のんたんさん
のんたんさん1 票投票先 → 大天使さん
イグさん0 票投票先 → 大天使さん
のんたんさん自分のオーラ眼を信じろ
かおす寿司さん「どうかお慈悲を」
大天使さん「命拾いしたな」
イグさん「鬼滅見てるんじゃね」
サンライズビヨンドさんトラックで轢かれてそうなのから吊るか
かおす寿司さん「あばばばば」
大天使さん「だけどまずかおす先生を消すぞ」
のんたんさん「かおす先生全然喋ってへんけど大丈夫か」
大天使さん「イグとか言う4期のない雑魚アニメ消そう」
イグさん「折紙さんが一番狼っぽいだろ?」
イグさん「折紙決め打ち」
のんたんさん「占いなんかおらんでもオーラ判定で問題ないやん」
大天使さん「どっちにしろ誰か決め撃たないと狼さん2だと終わってるよねこれ」
サンライズビヨンドさん「占いシセイ様説」
初日復活者さん「◆イグさん 「折紙吊りたい」
◆大天使さん 「かおす先生を吊るぞ!」

村が村を狩る戦犯村の時間だああああああああああ」
大天使さん「てか占い死んでるのこれ?」
かおす寿司さん「あばばばば」
サンライズビヨンドさん「かおす先生吊りか」
なこンゴwwwwさん「初日占いかよwwwwwww」
のんたんさん「折神さん元気ええな、いいことでもあったんか」
イグさん折紙吊りたい
初日復活者さん「おつかれーっす」
イグさん「なこンゴwwww」
なこンゴwwwwさん「逝きましたー」
大天使さんかおす先生を吊るぞ!
初日復活者さん「なこンゴwwwwwwwww」
のんたんさん「なこンゴwwwwwwwwwww」
サンライズビヨンドさん「なこンゴwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(19/09/28 23:32:31)
なこンゴwwwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なこンゴwwwwさんを狙います。 >>> のんたん <<<
大天使さんの独り言「来いよ狼!」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「まかせた」
のんたんさんの遠吠え「おk」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「そっち噛む?」
なこンゴwwwwさんの独り言「久しぶりにしゃんしゃんしたくなってきたな」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「おk」
のんたんさんの遠吠え「なこンゴ行っとくか」
大天使さんの独り言「全方位にケンカ売っていこう」
大天使さんの独り言「難しいこと考えないでも全員吊ればいいんじゃない?」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「かおす先生かなこンゴかね」
イグさんの独り言「オニまた」
のんたんさんの遠吠え「せやな」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「明日は折紙さんかイグに因縁ふっかけて吊ろう」
初日復活者さん「初日犠牲者
[占い師]

はーつっかえ」
大天使さんの独り言「かおす先生は最終日までに消すぞ」
初日復活者さん「しおんさんは不人気ではない、よってこの繭様の目を持ってしても見抜けないのはおかしくない」
のんたんさんの遠吠え「誰噛む?」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「微妙に片方当てて笑う」
大天使さんの独り言「オオカミさん1とかありえんのかな?」
なこンゴwwwwさんの独り言「現実です・・・!これが現実・・・!」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「よしよし」
のんたんさんの遠吠え「まず一人や」
2日目の夜となりました。(19/09/28 23:29:14)
初日復活者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンライズビヨンドさん0 票投票先 → 初日復活者さん
初日復活者さん5 票投票先 → のんたんさん
なこンゴwwwwさん0 票投票先 → 初日復活者さん
大天使さん0 票投票先 → かおす寿司さん
かおす寿司さん1 票投票先 → 初日復活者さん
のんたんさん1 票投票先 → 初日復活者さん
イグさん0 票投票先 → 初日復活者さん
初日復活者さんたすけrt
サンライズビヨンドさん「(占いで出てこないから)繭様が悪いんだよ・・・」
初日復活者さん「口数が少ないのは怪しい!!!!」
のんたんさん「めっちゃ凶暴やん」
初日復活者さん「のんたんを吊れ!!!」
初日復活者さん「まあまてまてって」
大天使さん「狂暴な村人は人狼以下のクズ野郎なので」
なこンゴwwwwさんとりあえず繭様吊れば安心だ
サンライズビヨンドさん「もう投票したわ」
大天使さん「不人気から消していこう」
初日復活者さん「凶暴な村人を吊って喜ぶのは人狼だぞ?」
初日復活者さん「まあまてまて、落ち着け」
サンライズビヨンドさん「繭様二日目には逝ってもらおうか!」
のんたんさん「繭様村COしとるなら占いちゃうんやろ
なら吊るしかないやん」
イグさん繭様吊るか
初日復活者さん「占い出てこいよ!!!!!噛まれることを恐れてんじゃあないぞ!!!!!!」
大天使さん夜はオオカミですねってよく言われます
なこンゴwwwwさんとりあえず繭様吊ろう
サンライズビヨンドさん「なんだこのクソCO
さっさと霊界送りにするか」
初日復活者さん「人狼出てこいや雑魚があああああああああああああああああああああああああ」
かおす寿司さん「あばばばば」
のんたんさん「繭様吊るせばええんか」
大天使さん「え?オオカミさん1とあんの?」
なこンゴwwwwさんンゴゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初日復活者さん村人CO のんたん● イグ● 不人気ロラで勝利、完!!!!!!
のんたんさん「ぐわああああああああああああああ」
イグさん「狼1〜2ってどっちだよ」
サンライズビヨンドさん「シセイ様逝ったあああああああああああああああああああああ」
初日復活者さん初日ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大天使さんシセイざっこ
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/09/28 23:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンライズビヨンド <<<
サンライズビヨンドさんの遠吠え「そうしよう」
のんたんさんの遠吠え「頼むで」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「245で噛むわ」
のんたんさんの遠吠え「もし繭様占いCOだったら折紙あたりでええか」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「おk」
初日復活者さんの独り言「ルールなんて捨ててかかってこいよリア狂!」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「ほんとだ
俺も忘れてるわ」
初日復活者さんの独り言「俺ならこの時点で噛んでいる」
のんたんさんの遠吠え「繭様吊ってあとは流れで」
初日復活者さんの独り言「どうした狼、遅いぞ」
のんたんさんの遠吠え「初日は噛み固定か」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「二日目は繭様吊りかな」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「猫神様と折紙さんとイグは勝手に吊れそうだから
それ以外の食おう」
イグさんの独り言「狼1〜2ってなんやねん
どっちだよ」
のんたんさんの遠吠え「まぁ繭様吊るせばええか」
初日復活者さんの独り言「人狼CO イグ ●」
のんたんさんの遠吠え「正直どうやるか覚えてないやん」
サンライズビヨンドさんの遠吠え「久しぶりに食っちまうぜ」
なこンゴwwwwさんの独り言「ただの村人である」
のんたんさんの遠吠え「人狼やん」
大天使さんの独り言「やっはろー」
サンライズビヨンドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/28 23:21:57)
初日復活者さん人狼CO
サンライズビヨンドさん0
初日復活者さん
サンライズビヨンドさん1
サンライズビヨンドさん2
かおす寿司さん「あばばばば」
サンライズビヨンドさん3
サンライズビヨンドさん「じゃあはじめますぜ」
なこンゴwwwwさん「まあ繭様だよな」
初日復活者さん無能吊っていくぞ
のんたんさん「いたんか」
のんたんさん「これだから繭様は使えない」
初日復活者さんいまおきた
サンライズビヨンドさんただ猫神様の霊圧ががががが
サンライズビヨンドさん廃村回避!
20分開始!
大天使さん「地味子がいないし初日に消すやつ迷うな」
かおす寿司さん「神回避」
なこンゴwwwwさん「適当ほど良いのが売りスレ村ぞ!」
イグさん「うーっす
久々だからだいぶ忘れてる」
サンライズビヨンドさん「よし」
イグさん「アイコン間違えたぞい」
イグさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:16:09)
サンライズビヨンドさん「あと一人ぞい」
なこンゴwwwwさん「廃村回避は何人?」
かおす寿司さん「重い」
のんたんさん「7人や、ウチを入れて」
のんたんさん「うーっす」
のんたんさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:06:47)
サンライズビヨンドさん「やっはろー」
かおす寿司さん「あばばばば」
かおす寿司さん」が村へやってきました。(19/09/28 22:57:38)
サンライズビヨンドさん「やっはろー」
大天使さん「うーっす」
大天使さん」が村へやってきました。(19/09/28 22:49:09)
サンライズビヨンドさん「やっはろー
もうちょっと粘るか」
サンライズビヨンドさん23時時点で誰も来なかったら廃村に前倒し
なこンゴwwwwさん「うーっす」
なこンゴwwwwさん」が村へやってきました。(19/09/28 22:47:55)
サンライズビヨンドさん「これは無理なやつ」
初日復活者さん」が村へやってきました。(19/09/28 21:50:51)
サンライズビヨンドさん0時廃村
廃村回避次第開始
サンライズビヨンドさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:44:13)
戻る