過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳に凧
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アアアアアアアアアア
◆ryRNPEDgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
越境
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャウチャウ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンドハーフ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
火をつけろ
◆4U/X4o/Hx6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KYB
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロナ
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼岸花
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
表裏一体
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
テスター
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ステラ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤い靴
NOck ◆UqtnlhgecA
[村 人]
(生存中)
 
 
BSE
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】世界狂犬病デーのふつう村 〜 153308番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。投票は20秒残りまでにしてくれると寿命が縮まらずにすみます。」
いばら姫さん「GMの村建てと相方お疲れ〜」
彼岸花さん「村建て同村ありがとうございました
お仲間さん方もありがとうございました」
表裏一体さん「村建て同村ありがとうございました(´゚ω゚∩☆」
チャウチャウさん「村建てありがとうお疲れさまワン」
テスターさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
火をつけろさん「村建て同村ありがとうございました」
KYBさん「ではでは。GMさん同村さんありがとうございました。」
KYBさん「テスターさん前日に狼投票してましたもんね…」
越境さん「村建てありー」
BSEさん「それではおつかれさまでした、GMは村建て感謝」
テスターさん「発言、特に2日目とか赤い靴がいっちばん白いけど、霊残しやら2人の村吊りやら考えると即断できなくなる」
BSEさん「まあ赤い靴以外が大人しすぎなので赤い靴狼で負けるなら許せるなって感情は沸くよね」
赤い靴さん「テスターはお見事。LWは楽しかったゾ」
火をつけろさん「あと一日耐えれば何とかなりそうだったもんだけど」
赤い靴さん「わかめて界サイキョー殴り師爆誕」
いばら姫さん「私の仕事は2日目で終わってました〜」
表裏一体さん「テスターさんと赤い靴さんナイスう!」
耳に凧さん「乙」
いばら姫さん「おつかれ〜」
テスターさん「いざ残されると悩んだりするやつ」
越境さん「うわはずい」
ちくわさん「おつかれさん」
KYBさん「狩人は初日です。お疲れさまでしたー」
スタンドハーフさん「お疲れ様でしたー」
越境さん「おつかれー」
BSEさん「おつかれさま、ナイスでした」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
チャウチャウさん「おぉ〜やりますねぇ」
表裏一体さん「お疲れ様でした」
火をつけろさん「おつかれ」
テスターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(19/09/29 00:50:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
越境さん2 票投票先 → 赤い靴さん
赤い靴さん1 票投票先 → 越境さん
テスターさん0 票投票先 → 越境さん
表裏一体さん「わかる。GMやってて最終日に決着するいい勝負になってくれると嬉しい」
いばら姫さん「3人2択勝負は人狼のはな〜」
ゲームマスター「GMとしては詰むより最終日2択の方が嬉しい的な。」
越境さん「アピねぇ。表裏の○がヤバいって言ったオレがチャウチャウかまんわな」
赤い靴さん「狩人は初日だと思うね。で狼はLWでチャレンジしないと占われる可能性が高かったんじゃねーかとな」
赤い靴さん「チャウチャウ白だしたから。チャウチャウ自体発言だけなら2日目の段階では狼臭していたから白結果みて表裏一体は信用していなかった。」
BSEさん「越境の3日目が頭回ってるのと赤い靴が越境放置気味だからここ2人で最終日でいいかなって思ってたけど、残ってたらどうだろうな〜越境に村ポイント加算されない限りは越境吊った気はするけどわからんな」
赤い靴さん「4日目に耳に凧黒みてどう思った?俺は表裏一体真は実は見てなかったんだよな」
コロナさん「一人村認定する村だからその一点だけ見れば十分な村>表裏」
越境さん「あとは霊護衛誘導あれなんだったの」
赤い靴さん「テスターに説得だけする。」
表裏一体さん「赤い靴が始まってからずっと彼岸花誘導してたのは、ふつうに大きな白要素になりそうかな」
テスターさん「アピらず勝つなんて良くないのでアピが悪かったほうに入れますか」
コロナさん「テスターさん 0 票 投票先 → 越境さん
勝ったな風呂入ってくる」
越境さん「赤い靴の狼要素:昨日の発言がおもっくそ今日が来るのがわかってた感じ」
火をつけろさん「うーんこれは熱い」
赤い靴さん「ちくわと越境の最終日だとちくわ負けるしな」
テスターさん「越境吊ってちくわと赤い靴で比べたかったが」
赤い靴さん「質問ないなら無言で越境投票な」
KYBさん「あれ、一対一か。熱いな」
BSEさん「おつかれさま」
ゲームマスター「BSEさんおつかれさまでした。」
ちくわさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(19/09/29 00:43:55)
BSEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BSEさんを狙います。 >>> 越境 <<<
BSEさんの独り言「◆越境 「ひとり村認定で勝てる村になりました」
これをちくわと見間違えてたwwwww」
ゲームマスター「ちくわさんおつかれさまでした。」
いばら姫さん「もう死んでるんだよねぇ>ちゃうちゃう」
7日目の夜となりました。(19/09/29 00:43:39)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
越境さん1 票投票先 → ちくわさん
赤い靴さん1 票投票先 → ちくわさん
BSEさん0 票投票先 → ちくわさん
テスターさん0 票投票先 → 越境さん
ちくわさん3 票投票先 → 赤い靴さん
チャウチャウさん「ここで決めないと最終日残された共が悩みすぎてハゲちゃう」
赤い靴さん「ブレインならわかる」
赤い靴さん「越境の狼要素は「同調」だろうよ。脳死した狼とか嫌だから」
赤い靴さん「3日目に投票した理由?グレランで事故走るくらいなら偽物だと思うやつに投票し、票があつまりそうなら誘導する。3日目の朝一に行っているぞ」
テスターさん「ここで狼吊ったらアピール関係なく勝てるからそっちを頑張ろう」
越境さん「情報がありそうであんまりないんだよなこの村」
赤い靴さん「村人アピール合戦なら負けるわけがないから判定役が間違えなきゃ村勝ちだから安心せえよ」
表裏一体さん「4日目●じゃなくて○だったら詰みだった」
コロナさん「やはり寝込みを襲うのはよくないのですね」
ちくわさん「なんであんなに票揃ったのかその不思議を考えてた>夜」
赤い靴さん「ちくわ脳死吊り 最終日きても本日までにも村わかるっしょ」
BSEさん「1分経って挨拶だけとか夜に何してきたん?」
いばら姫さん「棘を飲み込んで相方死亡〜」
越境さん「おはステ吊りの日、BSE以外だれもおはステ投票してないっていうね」
コロナさん「お疲れ様」
ちくわさん「ニンニン」
BSEさん「おはようございます」
火をつけろさん「越境VS赤い靴きぼんぬ」
テスターさん「以降省略」
越境さん「はろうえぶりばでぃ」
ゲームマスター「コロナさんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(19/09/29 00:38:19)
コロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナさんを狙います。 >>> 越境 <<<
火をつけろさん「存外最終日は面白そうだ」
表裏一体さん「コロナ・テスター・BSEの3人の判定役、誰が残っても期待がもてる」
ちくわさんの独り言「赤い靴大本命で、逆にここが狼ならヤバい位置が越境
消去法でスタンドハーフ村という感じ」
テスターさんの独り言「◆赤い靴 「彼岸花は狂見えているならステラ狐考慮してグレラン提案しないのは明らかに不自然。彼岸花真みれない」」
BSEさんの独り言「越境の反応次第ですね」
ちくわさんの独り言「スタンドハーフが一番ノーマークだったんだけど・・・」
BSEさんの独り言「ちくわ吊って最終日すればいいんじゃないかな 盤面綺麗にしたいなら」
越境さんの遠吠え「なんでテスター投票?狂アピ??って考えたけど狂人死んでるじゃん」
コロナさんの会話「ぶっちゅうううううううううう」
ゲームマスター「毎日毎日、投票遅いですね。」
ちくわさんの独り言「揃い過ぎてて怖い」
チャウチャウさん「まるで指定のようなグレラン…ひどいッ!!」
赤い靴さんの独り言「次はちくわな」
BSEさんの独り言「まあしょうがない、他が投票しても吊れない空気だった」
スタンドハーフさん「そんな事はなかった」
越境さんの遠吠え「LWが明らかになったからもう吠え稼ぎしません」
ゲームマスター「スタンドハーフさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(19/09/29 00:35:01)
スタンドハーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタンドハーフさん5 票投票先 → テスターさん
越境さん0 票投票先 → スタンドハーフさん
赤い靴さん1 票投票先 → スタンドハーフさん
BSEさん0 票投票先 → スタンドハーフさん
コロナさん0 票投票先 → スタンドハーフさん
テスターさん1 票投票先 → スタンドハーフさん
ちくわさん0 票投票先 → 赤い靴さん
火をつけろさん「狩も占もセンサー強いとどうしようもないな」
いばら姫さん「それにしても最近の狼のセンサーの鋭さは異常だね
こんな風潮なら潜伏したくなくなるのもわかる〜」
赤い靴さん「そことのラインは見てないっす。村人アピールでよくね」
BSEさん「誰も話さないからせめて思考推移くらい話そうぜ」
赤い靴さん「ちくわは脳死しているのに残すとか頭イカれてるしな」
スタンドハーフさん「安全に身内票できるタイミングだったからだと言いたいのかな>BSE」
BSEさん「越境さんは誰ともラインないけど、そこに関してコメントは?」
赤い靴さん「スタンドハーフは耳に凧黒でた時に占い護衛をさせたかった、(狼はチャレンジ前提なら狼象に当てはまる)」
ちくわさん「まずおはステ吊りを却下した
その次に発言の中身ない奴が耳に凧だった>BSE」
BSEさん「スタンドハーフと赤い靴はなんで3日目に彼岸花投票した?
グレ吊りじゃダメだった理由は?」
コロナさん「三日目に関してはぶっちゃけおはステいたから身内し放題な日だったし投票は参考にならんと思ってる」
越境さん「今回はステラ自爆彼岸花明確に真ない状況だったから表裏しか見てなかった」
BSEさん「ちくわはあのグレで3日目なんで馬に凧投票した?」
赤い靴さん「彼岸花と耳に凧で狼2露呈してなお身内投票あるかどうかくらい考えられただろ」
ちくわさん「ノイズすぎてめんどくさいからとりあえず狼の○の赤い靴吊ってから考えたい」
スタンドハーフさん「わかメモフリーズ食らった。重い」
BSEさん「元気なくなってるのはみんなだぞ」
KYBさん「BSEとコロナが仲良しで草」
赤い靴さん「テスターは霊でも要らねーからマジで」
BSEさん「ではみなさんの村人力に期待しています」
コロナさん「ではみなさんの村人力に期待しています」
ちくわさん「ニンニン」
いばら姫さん「3日目辺りのセンサー大ヒット〜」
越境さん「スタンドハーフ吊れば終わるんじゃね。昨日あきらかに元気なくなってたし」
赤い靴さん「スタンドハーフ ちくわ脳死吊り」
テスターさん「グレランでいいんじゃない」
BSEさん「ちくわさん 1 票 投票先 → 耳に凧さん
これピックアップしてあげないのは流石にかわいそすぎた」
スタンドハーフさん「この寝坊助さんたちめ〜」
越境さん「おはす」
テスターさん「霊能CO 彼岸花●」
BSEさん「おはようございます」
スタンドハーフさん「おはよう」
いばら姫さん「お疲れ〜」
ゲームマスター「いばら姫さんおつかれさまでした。」
6日目の朝となりました。(19/09/29 00:27:43)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> 越境 <<<
彼岸花さん「いやこちらこそ、意気揚々と騙りますとか言ってこれで申し訳ないです」
耳に凧さん「いろいろすいまめん>騙り狼」
越境さんの遠吠え「あんまり勝てる気がしないんだよなー」
越境さんの遠吠え「 」
ちくわさんの独り言「ちゃうんちゃうの?」
いばら姫さんの会話「呪殺出たら終わりだからね。ある意味気楽だよ」
ちくわさんの独り言「赤い靴吊って終わるんちゃうの」
コロナさんの会話「つまり赤い靴残してあとロラで終わると読む」
BSEさんの独り言「すごいな誰も白くない」
コロナさんの会話「彼岸花も銃殺対応やる気ないし囲ってないに一票」
越境さんの遠吠え「 」
彼岸花さん「初手囲わないで白出すとこういうリスクがあるんですよね」
コロナさんの会話「どうだかね」
越境さんの遠吠え「んー」
いばら姫さんの会話「普通に霊共共ってやられるかなぁ」
越境さんの遠吠え「もう噛んでいいっすかね」
ゲームマスター「彼岸花さんおつかれさまでした。」
BSEさんの独り言「はやかみくるー?」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
越境さんの遠吠え「さくらいさんおつさまー」
5日目の夜となりました。(19/09/29 00:24:37)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタンドハーフさん0 票投票先 → 彼岸花さん
越境さん0 票投票先 → 彼岸花さん
赤い靴さん0 票投票先 → 彼岸花さん
いばら姫さん1 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん8 票投票先 → いばら姫さん
BSEさん0 票投票先 → 彼岸花さん
コロナさん0 票投票先 → 彼岸花さん
テスターさん0 票投票先 → 彼岸花さん
ちくわさん0 票投票先 → 彼岸花さん
スタンドハーフさん「条件厳しいな>赤い靴」
越境さん「チャウチャウで死んだんちゃうんちゃう?」
KYBさん「初日時点でしか見れてないけど私もちくわさんを村認定は厳しいかなあ」
赤い靴さんスタンドハーフ吊ればいいよ
狼は昨日狩人の護衛誘導に関心がなけりゃ昨日までに狩人候補を見抜いている必要があるから
いばら姫さん「もう彼岸花に投票してるから、お休み〜」
スタンドハーフさん「しかし、3日目で吊れる彼岸花が5日目まで生き残ったか」
越境さん「表裏一体は二度死ぬ」
チャウチャウさん「越境さん強運来てるね〜
KYB役もってそう → 火吊れる気しない → 呪殺」
いばら姫さん「おはよ〜」
表裏一体さん「グレー4人で吊3、3連続で村人吊られなきゃ勝ちだし噛まれたけど大分いい感じ」
ちくわさん「一昨日唯一耳に凧投票の俺を認定して勝ちや>越境」
BSEさん「ちくわ村認定とかマ?w」
赤い靴さん「表裏一体good-bye」
越境さん「ひとり村認定で勝てる村になりました」
赤い靴さん◆ちくわさん 「彼岸花の○がそれ言ってもなぁ…というお気持ち」
はいダウト。赤い靴狼囲い想定で組んでるならちくわは彼岸花狼で見ていないと不自然。でかつ意見をかきけしてまで護衛誘導を妨害する理由が村人にはない。狩人COなきゃ人外。村はない。

彼岸花さん 0 票 投票先 → ちくわさん
予告投票すんなやこらっ!まあいいやラインがない証拠になるからいいや
テスターさん「明日に備えて今のうちに誘導し合いましょう」
火をつけろさん「村人をやりたかった・・・」
コロナさん「スヤァ」
火をつけろさん「あまりにも内訳が素直でびっくりしてしまった」
ゲームマスター「火をつけろさん耳に凧さんおつかれさまでした。」
ちくわさん「狩人は居ない」
火をつけろさん「うーんこの」
BSEさん【3日目投票結果】
彼岸花さん 3 票 投票先 → 火をつけろさん
耳に凧さん 1 票 投票先 → スタンドハーフさん
→アアアアがいた上でのこの投票どう見ましょうかね

スタンドハーフさん 2 票 投票先 → 彼岸花さん
赤い靴さん 0 票 投票先 → 彼岸花さん
→まあ非狼とっておいていいのでは
表裏一体さん「んーまあ悪くは無いかな?」
テスターさん「彼岸花吊って明日に備えましょう」
ちくわさん「はい」
KYBさん「ナイス呪殺でした>表裏さん」
BSEさん「表裏一体に予告指示するの忘れたけど功を奏したようだな」
スタンドハーフさん「破綻呪殺が来る気がしていたが、そっちかよ」
いばら姫さん「Zzz…」
越境さん「狐生きてたか!今死んだけど」
彼岸花さん占い理由: 予告
BSEさん「あ、火をつけろ狼はあるかと思ったけど狐は想定外」
KYBさん「これは熱い」
テスターさん「霊能CO 耳に凧●」
彼岸花さん「占いCO ちくわさん●」
5日目の朝となりました。(19/09/29 00:19:34)
火をつけろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表裏一体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表裏一体さんを狙います。 >>> 彼岸花 <<<
コロナさんの会話「霊能噛み→彼岸花吊り
霊結果〇→表裏一体吊り」
彼岸花さんの遠吠え「厳しい展開にしちゃって申し訳ないですが、任せました」
スタンドハーフさんの独り言「できれば表裏一体ーテスター破綻で」
彼岸花さんの遠吠え「 」
チャウチャウさん「灰1/5何占ったんだろ…」
スタンドハーフさんの独り言「表裏一体噛み確定呪殺来ないかなー」
いばら姫さんの会話「ふむふむ」
KYBさん「なでもふ>GMさん」
越境さんの遠吠え「火をつけろが吊れる気しないねー」
彼岸花さんの遠吠え「ですね」
コロナさんの会話「耳に凧さん 1 票 投票先 → スタンドハーフさん
霊結果●なら明日彼岸花吊ってここは身内考慮で6人の日に吊り」
いばら姫さんの会話「まあ今日の噛み次第だね」
BSEさんの独り言「表裏一体に予告指示するの忘れた」
彼岸花さんの遠吠え「ここに来てちくわさんが狩っぽい感じになってきましたがもう噛めないですね」
越境さんの遠吠え「最終日に○ひとつは残る感じかー」
火をつけろさんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
火をつけろさんの念話「いや冗談抜きで」
スタンドハーフさんの独り言「一番厄介なのが彼岸花真、テスター狼
ただしその場合狼特攻2騙りくさい」
彼岸花さんの遠吠え「チャレ」
ゲームマスター「怖い。」
越境さんの遠吠え「おつかれーしょん」
火をつけろさんの念話「そろそろ死ぬぞ」
彼岸花さんの遠吠え「耳に凧さんお疲れ様です」
ゲームマスター「耳に凧さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/09/29 00:16:21)
耳に凧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
耳に凧さん10 票投票先 → テスターさん
火をつけろさん0 票投票先 → 耳に凧さん
表裏一体さん0 票投票先 → 耳に凧さん
スタンドハーフさん0 票投票先 → 耳に凧さん
越境さん0 票投票先 → 耳に凧さん
赤い靴さん0 票投票先 → 耳に凧さん
いばら姫さん0 票投票先 → 耳に凧さん
彼岸花さん0 票投票先 → ちくわさん
BSEさん0 票投票先 → 耳に凧さん
コロナさん0 票投票先 → 耳に凧さん
テスターさん1 票投票先 → 耳に凧さん
ちくわさん1 票投票先 → 耳に凧さん
KYBさん「GMさんありがとうございます」
再投票してください。
KYBさん「僕はね、もう誰も守れないんですよ……>下界」
表裏一体さん「ここで1Wと彼岸花も処理できると思うから、ステラが狐であるならむしろ嬉しいかもしれない」
越境さん「文化が違ーーーう」
赤い靴さん「表裏一体側は彼岸花側の白の噛み合わせ、君の白。狩人狙いとは到底思えない。表裏一体は噛まれへんわ」
火をつけろさん「自由護衛しろや・・・」
ちくわさん「彼岸花の○がそれ言ってもなぁ…というお気持ち」
耳に凧さん「グレ噛んでる理由が狐探しなら納得所だし
明日霊能殺せば楽勝だしな。ステラCOの見てから2騙りで潜伏に任せようとして占い初日だったパターン」
スタンドハーフさん「表裏一体護衛だぞ」
火をつけろさん「「護衛誘導です」って言いながら護衛誘導したら許されるとでも思ってるのかよ」
火をつけろさん「まあアアアアか突然饒舌になる可能性は捨てきれないか」
赤い靴さん霊護衛してくださいね。護衛誘導です。ぶっちゃけた話表裏一体側は狼吊りになるんで狼2匹確実にいますんで余計なことせず確実に結果をみせてください
表裏一体さん「まあ明日は霊能か私が襲撃先に選ばれることは確定的
というか私が噛まれそうだが」
火をつけろさん「その2択だと情報出ないアアアア吊り一択で悩むことなくねーか>BSE」
越境さん「3w残ってるんだし●吊りでええよ」
耳に凧さん「占いー初日 霊能ーテスター
狼ー彼岸花ー?−? 狂人ーステラ 狐ー?

?の内に表裏が入るが狼寄りって感じか」
赤い靴さん「現にチャウチャウ非狼を狼がバラしてくれましたからね」
BSEさん「>火をつけろさん
100%残せないステか盤面くっそ偽の占いかだからバランスいい」
表裏一体さん「私の○噛んでくるってことは私をその後噛むつもりで来てる感じかなあ」
火をつけろさん「位置違いすぎてあんまり迷わなそう」
スタンドハーフさん「あ、狩人は表裏一体を護衛しといてね」
テスターさん「彼岸花吊るという手もあるんだけどね」
火をつけろさん「アアアアと彼岸花で悩むの割と独特の個性だな>BSE」
赤い靴さん「あと万一真なら3日目に占い対象にしてくださいね」
越境さん「ボルコンにしか見えないんですがそれは」
いばら姫さんわかった〜
じゃあ今日は耳に凧吊りでお休み〜
BSEさん「アアアアと彼岸花吊りで悩んだけど、アアアア吊るなら今日だったんで吊った
彼岸花から黒でるかどうかって感じですかね

彼岸花狼でこの噛みしてるのは…単に何も予想できてなかっただけなのか盤面動かせない非狼なのか、ちょっとわかんないです

内訳真狂狐なら、あまりよくない展開だよね。」
火をつけろさん「まあ吊るけど」
火をつけろさん「COを聞かれる前にCOを言うのは二流」
BSEさん「じゃあ耳に凧にCO聞けばいい気がする
彼岸花吊ってもいいけど、単純に色が気になる」
ちくわさん「噛みが正直すぎて逆に恐いでござる」
赤い靴さん「黒吊り」
コロナさん「チャウチャウ噛んでる場合ちゃうんちゃう?」
いばら姫さんおはよ〜
耳に凧COある?
表裏一体さん理由
◆耳に凧 「今日グレ噛む理由がないから狩狙いの彼岸花偽でFA」
ステラ○だから彼岸花偽で無くて狩人狙いだから彼岸花偽って言うのが、
切り方が気になります。狩人狙いで噛んだ狼ぽさあったので占い
スタンドハーフさん「なるほど」
耳に凧さんCOはないです
火をつけろさん「おはよう」
越境さん「おはす」
チャウチャウさん「おつかれワン」
ゲームマスター「チャウチャウさんおつかれさまでした。」
耳に凧さん「おはようございます」
彼岸花さん占い理由: 
グレーから狼狙いで占います。
言ってることは論理的にも全く間違ってないんだけど、執拗に私吊りを推すのはやっぱり私吊って勝ちを近づけたい狼かなと。
ちくわさん「ニンニン」
いばら姫さん「Zzz…」
スタンドハーフさん「おはよう」
テスターさん「霊能CO アアアアアアアアアア○」
彼岸花さん「占いCO 赤い靴さん○」
表裏一体さん「占いCO 耳に凧●」
BSEさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/09/29 00:08:25)
チャウチャウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャウチャウさんを狙います。 >>> 彼岸花 <<<
コロナさんの会話「逆に火と赤い靴はしばらく様子見な位置」
スタンドハーフさんの独り言「やっぱ占い全偽じゃないな。霊偽だな」
KYBさん「ひえー共有怖い」
コロナさんの会話「ステラのおかげで9まで占い放置できるけどロラるなら明日彼岸花吊りかな」
いばら姫さんの会話「指定候補はまあ越境と耳に凧ってとこかな」
耳に凧さんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
スタンドハーフさんの独り言「いや、霊偽の方?」
彼岸花さんの遠吠え「んじゃチャウチャウ噛み1:00で」
越境さんの遠吠え「赤い靴か役職?」
彼岸花さんの遠吠え「私も同意見ですね」
テスターさんの独り言「◆彼岸花 「霊偽でない場合はかなり厳しい感じ」
霊偽の方がやばいよ」
コロナさんの会話「真でも客観視点での話として言うかもしれないけど
表裏は本人より〇が臭いから両偽本気で追いたくなる」
耳に凧さんの遠吠え「2択ならチャウチャウに1票」
ちくわさんの独り言「チャウチャウ狩人でワザとやってるのでは」
いばら姫さんの会話「まあそうだね」
彼岸花さんの遠吠え「○からどっちか噛むんで良いかなぁと」
越境さんの遠吠え「うーん」
ちくわさんの独り言「チャウチャウちゃうんちゃうのくだりはるろ剣参照」
コロナさんの会話「対抗真だとしてもの部分?」
耳に凧さんの遠吠え「 」
スタンドハーフさんの独り言「なんか占いが全偽に見えてきた」
ゲームマスター「おはステ禁止ってテンプレに記載しています。」
コロナさんの会話「◆彼岸花さん 「霊偽でない場合はかなり厳しい感じ」
霊真でも別に破綻したわけじゃないのにこれはもう真切りでいいな」
彼岸花さんの遠吠え「グレーで危機になったの火をつけろさんくらいだけだし、狩人わからんなぁ」
越境さんの遠吠え「共有に票もらっちった。参ったね」
いばら姫さんの会話「◆表裏一体さん「というか彼岸花はステラ狐って言ってるから確定で銃殺出てないよね、対抗真だとしても」

この表現どうなんだろう」
コロナさんの会話「おはステいたし大丈夫だったけどまあいいか」
チャウチャウさんの独り言「占結果のメモ違いに気づく夜、アアアーッ!!」
ゲームマスター「アアアアアアアアさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(19/09/29 00:03:25)
アアアアアアアアアアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
耳に凧さん1 票投票先 → スタンドハーフさん
火をつけろさん1 票投票先 → アアアアアアアアアアさん
表裏一体さん0 票投票先 → 彼岸花さん
スタンドハーフさん2 票投票先 → 彼岸花さん
越境さん1 票投票先 → スタンドハーフさん
赤い靴さん0 票投票先 → 彼岸花さん
いばら姫さん0 票投票先 → 越境さん
彼岸花さん3 票投票先 → 火をつけろさん
BSEさん0 票投票先 → アアアアアアアアアアさん
コロナさん0 票投票先 → アアアアアアアアアアさん
アアアアアアアアアアさん5 票投票先 → ちくわさん
テスターさん0 票投票先 → アアアアアアアアアアさん
ちくわさん1 票投票先 → 耳に凧さん
チャウチャウさん0 票投票先 → アアアアアアアアアアさん
コロナさん「相方確認」
火をつけろさん「〇ね」
いばら姫さんなんだか微妙だから相方出しとくね〜
相方コロナだよ
火をつけろさん「ステラ●だと内訳がちょっと違和感だよなあ」
赤い靴さん「チャウチャウ占い自体はよろしくないけど方針自体は納得できる。表裏一体が狂人なら狼チャウチャウで把握されてるなら霊噛みたいわけよ」
ちくわさん「うん、チャウチャウちゃうね>スタンドハーフ」
スタンドハーフさん「ちゃうちゃうちゃうん?>ちくわ」
表裏一体さん「霊結果割れることばれるの分かって狼が噛み合わせるのは微妙な気がしてきたので
狩人狙いの噛みと狂人の○が被った可能性もあるかな?
そしたらステラ狐になっちゃうが」
チャウチャウさん「偽が死体1見てから死体〇出すかなぁ」
BSEさん「>越境さん
霊結果今みたわ 多分そこやろ?
って思ったけど誰真で見てるん・・・?」
越境さん「表裏の○がヤバい」
火をつけろさん「おまえら結果ちゃんと見てくれ >コロナ >越境」
赤い靴さん「彼彼岸でよくないかね」
コロナさん「うーん彼岸花めっちゃ臭いけど表裏の〇も挙動が微妙すぎてアレ」
ちくわさん「このチャウチャウ、チャウチャウとちゃうんちゃう」
スタンドハーフさん「いや、普通に彼岸花吊りでいいじゃん」
越境さん「○やんけ」
コロナさん「チャウチャウ〇もらっとるやん」
赤い靴さん彼岸花がさっさと霊結果白みせて表裏一体はやっぱり狂人でした。のほうが分かりやすいから狩人露呈しないためにも吊ってください
テスターさん「彼岸花の真はかなりないけどそれでも追うなら共有が指定したら?」
越境さん「あ、これBSEで狼吊れるわ」
火をつけろさん「表裏の○だぞ>コロナ」
KYBさん「なるほどーさすがである」
彼岸花さん「今吊ってもらっても狐盾すらできないのでなんかもうどうしたらって感じなのですが」
表裏一体さん「というか彼岸花はステラ狐って言ってるから確定で銃殺出てないよね、対抗真だとしても」
コロナさん「◆チャウチャウさん 「彼岸真で狐溶けたのでは?」
今日ここ吊りでいいのでは?」
耳に凧さん「今日グレ噛む理由がないから狩狙いの彼岸花偽でFA」
火をつけろさん「どーしても見れないなら吊ってもいいわ」
越境さん「彼彼岸草。読み方ァ」
BSEさん「彼岸花さん視点ではかなりの確率で溶けてるのでは」
コロナさん「彼岸花視点、ステラ狐or霊偽で占い先が噛まれてる点についてなにか言うことある?」
いばら姫さん「今日はグレランするよ〜」
テスターさん「チャウチャウ、ありえへん>チャウチャウ」
ゲームマスター「◆越境さんの遠吠え 「KYBが役もってそうだと思いました」
とのこと。」
火をつけろさん「ああでも彼岸花視点銃殺チャンスもねーのか」
表裏一体さん「KYB噛みって言うのはあんまり良く分からないから
対抗狼で噛み合わせした感じかなあ」
いばら姫さん「おはよ〜」
彼岸花さん「霊偽でない場合はかなり厳しい感じ」
火をつけろさん「別に今吊らなくてよくねという感想しかない」
ちくわさん「表裏真ちゃうのこれ」
チャウチャウさん「彼岸真で狐溶けたのでは?」
スタンドハーフさん「これってさぁ・・・」
アアアアアアアアアアさん「おは」
KYBさん「狩り透けたんかなー」
コロナさん「ほーん」
赤い靴さん彼彼岸吊りでお願いします
越境さん「今日彼岸花噛まれないなら真ないすね」
彼岸花さん「あーなるほど」
耳に凧さん「おはようございます」
BSEさん「彼岸花真だと噛みでわかることも多いと思うので、占い真偽はそこまで気にしなくて良さそう。
盤面が全偽と囁いてこない限りはどっちか真追います

そして占いから黒出てなきゃ灰吊りですが、この惨状の灰で誰吊りますかね?
火をつけろ以外なら誰吊れてもおかしくない」
KYBさん「おおん…占いごめんよ、ちゃんと護衛したから許して
お疲れさまでした」
コロナさん「おはよう」
ゲームマスター「KYBさんおつかれさまでした。」
火をつけろさん「おはよう」
表裏一体さん理由
◆チャウチャウ 「動物の嗅覚。ステラ狐で狼ボーナスゲーの予感ッ!!」

一人 人外が破綻してるのにこの悪い方に考えるのが気になる。
もしくは何かしら内訳見えてる人外と考えて占い。
彼岸花さん占い理由: 
◆KYBさん 「彼岸花も表裏も大概出るの遅かったけどまあ良しとしましょう」
●特攻に黒先の共有COという派手な展開なのに、占い候補の出方を良く見ているのが気になりました。占いの真贋を判断しようとしている狼・狐に見えました。
あとは最後の発言で共有もなさそうだったので。
赤い靴さん昨日の流れで彼岸花が赤い靴占いが出来ないならその白か彼岸花吊りを推します。盤面上安定しないが決めうち出来るレベルで偽物見てます。

表裏一体を信用しているわけでもありませんがこちらはあわてて人外を狙う必要もないので意見から占い理由を引っ提げてこれないならこちらも真は見ません。
ちくわさん「ニンニン」
いばら姫さん「Zzz…」
スタンドハーフさん「おはよう」
チャウチャウさん「おはようワン」
彼岸花さん「占いCO KYBさん○」
BSEさん「おはようございます」
表裏一体さん「占いCO チャウチャウ○」
テスターさん「霊能CO ステラ○
彼岸花視点呪殺もう出ないよ」
3日目の朝となりました。(19/09/28 23:56:32)
KYBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYBさんを狙います。 >>> 彼岸花 <<<
コロナさんの会話「発言伸びない位置かな指定候補は
個人的にはKYBあたりきになってる」
いばら姫さんの会話「わかった〜」
いばら姫さんの会話「指定したい人とかいるかな
私はグレランする気満々だけど」
コロナさんの会話「潜伏継続するけど相方が面倒だと感じたら出してくれて構わない」
ゲームマスター「真ん中占いが正解でしたね。」
ゲームマスター「◆チャウチャウさんの独り言 「3段目からCOラッシュでしたね、コロナさんも役持ち説」
大正解。」
表裏一体さんを護衛します。 >>> KYB <<<
チャウチャウさんの独り言「3段目からCOラッシュでしたね、コロナさんも役持ち説」
コロナさんの会話「霊能噛まれてる場合だけめんどくさいだけで両占い視点を追っていけば詰まりそうな雰囲気」
彼岸花さんの遠吠え「KYB1:00」
いばら姫さんの会話「彼岸花噛まれたら霊能結果出るから方針に悩むことはないね」
彼岸花さんの遠吠え「はい」
越境さんの遠吠え「なお彼岸花さんは明日霊能を噛まないなら呪殺対応する意味が皆無なので
グレーの調整だけ注力してください(視点で狐死亡となるので)」
耳に凧さんの遠吠え「すまんわかメモと格闘中」
彼岸花さんの遠吠え「KYBさん噛みますかね」
いばら姫さんの会話「まあ彼岸花真でもステラ占ってあげる理由も特にないけどね」
テスターさんの独り言「彼岸花真なら狼の宴が始まる」
火をつけろさんの念話「これじゃあ死んじまうよ」
コロナさんの会話「占い破綻の1-1から出てきた彼岸花は護衛ぶらしの意図もあると見た」
越境さんの遠吠え「流石にこれはよほどの事がないと表裏護衛ですね」
彼岸花さんの遠吠え「ボルコンっぽく噛んでいくか、役一発狙いでグレー噛むかですね」
チャウチャウさんの独り言「普通(狂特攻)なら彼岸真だけど…はてさて」
チャウチャウさんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
耳に凧さんの遠吠え「すまんわかメモと格闘中」
彼岸花さんの遠吠え「即噛み通らないかなぁ」
越境さんの遠吠え「KYBが役もってそうだと思いました」
いばら姫さんの会話「なんかもう仕事した感すごい」
ステラさん「どっちに黒打っても事故じゃん どうしてくれるの」
チャウチャウさんの独り言「えらくギリギリ投票した人いるね…なんでや」
耳に凧さんの遠吠え「 」
彼岸花さんの遠吠え「やってしまったなぁ感」
コロナさんの会話「ステラ除いて占い狼狼もあるとみてる」
ゲームマスター「ステラさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/09/28 23:51:26)
ステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
耳に凧さん0 票投票先 → ステラさん
火をつけろさん0 票投票先 → ステラさん
表裏一体さん0 票投票先 → ステラさん
ステラさん15 票投票先 → いばら姫さん
スタンドハーフさん0 票投票先 → ステラさん
越境さん0 票投票先 → ステラさん
赤い靴さん0 票投票先 → ステラさん
いばら姫さん1 票投票先 → ステラさん
彼岸花さん0 票投票先 → ステラさん
BSEさん0 票投票先 → ステラさん
コロナさん0 票投票先 → ステラさん
アアアアアアアアアアさん0 票投票先 → ステラさん
テスターさん0 票投票先 → ステラさん
KYBさん0 票投票先 → ステラさん
ちくわさん0 票投票先 → ステラさん
チャウチャウさん0 票投票先 → ステラさん
表裏一体さん「赤い靴さんがいいこと言ってるかもしれない」
彼岸花さん「それが通るならしてますが、流石に通らないのでは?>赤い靴さん」
KYBさん「占い陣は明日非共有めで狙ってくれると助かるんだけどな」
BSEさん「ステラが狐で占い狂狼とか以外なら勝負になりそうなので、占い初日じゃないことを祈っておきます」
スタンドハーフさん「ちゃうちゃうちゃうちゃうや>テスター」
彼岸花さん「狼全潜伏で狐の特攻なら噛まれるとかなり厳しい感じですが」
耳に凧さん「これは表裏一体狼でもない限り噛まれるに1000円ペリカ」
赤い靴さん彼岸花は狂見えているならステラ狐考慮してグレラン提案しないのは明らかに不自然。彼岸花真みれない
チャウチャウさん「動物の嗅覚。ステラ狐で狼ボーナスゲーの予感ッ!!」
テスターさん「チャウチャウちゃうんちゃう?>スタンドハーフ」
火をつけろさん「あーまあ対抗出ない想定ならいいか」
いばら姫さん「という事で今度こそお休み〜」
赤い靴さん「真狂(白もらいの)」
表裏一体さん「BSEさんが死んで無いの見えてから挨拶した>BSEさん」
いばら姫さん「最近はセンサーの鋭い狼が多いから潜伏したまま噛まれるなんてザラなんだよね」
耳に凧さん「ステラ君さいならさいなら」
KYBさん「あとこれ絶対囲いないやつだ」
彼岸花さん「一瞬潜ったのは黒を見たからですね」
スタンドハーフさん「残り時間を使って、この犬がチャウチャウか否かについて議論しよう」
表裏一体さん「ステラさんの●直後に挨拶挟めたからわりといいタイミングで噛まれないな、って思ったら伏せる展開にならなかったの巻」
KYBさん「彼岸花も表裏も大概出るの遅かったけどまあ良しとしましょう」
ステラさん「相方じゃないし早く出て」
BSEさん「表裏一体さんは黒見えてから挨拶したん?」
赤い靴さん「彼岸花は真狼ってことで」
火をつけろさん「誰も突っ込まないけど彼岸花なんで出たんだよ」
コロナさん「ステラ相方ならさっさと撤回しろ」
越境さん「違うようだ。さよおなら」
表裏一体さん「彼岸花さんは私を狂人と主張するようなので、ステラさんが狼か狐で特攻したことになります」
彼岸花さん「あら狂人占いか」
ちくわさん「ステラ吊りなのになぜぞろぞろと出てくるのか」
スタンドハーフさん「共有COは2秒だな」
テスターさん「ああ相方説あるのか」
KYBさん「まあこの感じだと霊能の中身もあれですけどね。敢えて言っちゃうとね」
耳に凧さん「と思ったら草 なんだこれはなんだこれは」
火をつけろさん「ステラに火をつけるか」
ステラさん「早く真共有出て」
いばら姫さん「あれぇ…
もちろん今日はステラ吊りだよ」
表裏一体さん「アルファベット3文字が二人いるのでどちらか占いましょう
BSEとは牛の脳の中に空洞ができてスポンジ(海綿)状になる感染症(プリオン病)のことらしいです」
BSEさん「まあ対抗共有いるならCOして、そうじゃなきゃステラさん吊りということで」
表裏一体さん占いCO BSE○
彼岸花さん占い理由: 初日なので特になし。お隣→占いです。
越境さん「ステラ相方説を推す」
火をつけろさん「普通後出しなのに朝一共有だし」
アアアアアアアアアアさん「おは」
彼岸花さん占いCO 表裏一体さん○
テスターさん「なんでよりにもよってそこに黒打っちゃうのか」
彼岸花さん「草」
赤い靴さん「ん」
スタンドハーフさん「●は4秒」
チャウチャウさん「やったワン!」
耳に凧さん「霊能さんよおぉ」
火をつけろさん「ステラが見てから出したとしか思えないぐらいコントすぎる」
KYBさん「ステラ吊りでお休み」
表裏一体さん「ステラさんかわいそうに・・」
ちくわさん「ニンニン」
コロナさん「おはすみ」
チャウチャウさん「おはようワン」
彼岸花さん「おはようございます」
BSEさん「おはようございます」
耳に凧さん「おはようございます」
赤い靴さん「564合え、血を見せろ」
越境さん「おはよう」
表裏一体さん「おはようございます」
ステラさん「占いCO いばら姫●」
テスターさん「おは霊能CO」
スタンドハーフさん「おはよう」
いばら姫さん「朝一共有CO〜
相方生存、じゃあお休みね。すやぁ」
KYBさん「おはようこ」
BSEさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/09/28 23:44:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彼岸花 <<<
表裏一体さんの独り言「いつも村建てありがとうございます」
コロナさんの会話「それもまた愛」
BSEさんの独り言「15吠え 後半一気に増えた気が」
BSEさんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
KYBさんの独り言「(イニシャルまちがえてることに今気付いた顔)」
チャウチャウさんの独り言「でも今回は素村なのね〜」
いばら姫さんの会話「トゲが刺さっちゃうけどいいかな」
チャウチャウさんの独り言「狼に近い遺伝子を持つ犬。第2位:チャウチャウ」
ゲームマスター「◆ステラさんの独り言 「占いCO いばら姫●」
あっ」
いばら姫さんの会話「まあ普通にがんばろう」
チャウチャウさんの独り言「狼に近い遺伝子を持つ犬。第1位:秋田犬」
コロナさんの会話「本当に寝てたら起きるまでキスし続けよう」
彼岸花さんの遠吠え「1:30」
彼岸花さんの遠吠え「了解です」
越境さんの遠吠え「アアアアアアアアアアアアアアアアアだけ対応持ちます」
耳に凧さんの遠吠え「じゃあいる」
耳に凧さんの遠吠え「じゃあいる」
彼岸花さんの遠吠え「お帰りなさい」
越境さんの遠吠え「戻り」
彼岸花さんの遠吠え「囲い必要なら仰って下さい」
いばら姫さんの会話「というのはともかく」
彼岸花さんの遠吠え「んじゃ私騙ります」
ステラさんの独り言「占いCO いばら姫●」
耳に凧さんの遠吠え「特にないです」
赤い靴さんの独り言「あの野郎…」
いばら姫さんの会話「朝一でCOして寝てるからあとはよろしくね」
KYBさんの独り言「GMさんいつも村建てすみません。ありがとうございます…」
彼岸花さんの遠吠え「耳に凧さんは何かやりたいことありますか?」
テスターさんの独り言「村的にここは朝一か」
KYBさんの独り言「村で殴り合いをしたいです
いや狩人も殴り合い参加できますけども!!!出力が!!!ですね!!!」
彼岸花さんの遠吠え「はーい>越境さん」
コロナさんの会話「よろしく」
いばら姫さんの会話「よろしく〜」
ちくわさんの独り言「トイレ」
火をつけろさんの念話「うんち」
スタンドハーフさんの独り言「チャウチャウを占いたかった」
BSEさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
越境さんの遠吠え「ごめんダッシュでトイレいってくる」
表裏一体さんの独り言「お〜」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。人狼が出来るのは良いことですね。」
耳に凧さんの遠吠え「よろしく軍曹」
彼岸花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
KYBさんの独り言「ひぃん!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/28 23:39:40)
BSEさん「よろしく」
コロナさん「よろしく」
KYBさん「宜しくお願いします」
テスターさん「よろしくー」
チャウチャウさん「よろしくワン」
いばら姫さん「よろしく〜」
火をつけろさん「AAがない」
表裏一体さん「よろしく」
彼岸花さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始めましょう。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ひらすら背後に回り続ける村。」
ゲームマスター「36でそろいましょう。」
ちくわさん「背後に回ったと思ったら背後に回られていたでござる」
ゲームマスター「名前変えたら改めて更新確認。」
kariさんがチャウチャウに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり17人でやります。」
ゲームマスター「こんばんは。」
KYBさん「イケズサ」
チャウチャウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:36:20)
七宝焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人でやります。」
ゲームマスター「これは…」
KYBさん「ニンジャは実在するのか…ジャパンは怖いところですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「忍者ですかね。」
KYBさん「ちくわが前にいたと思ってたらいつの間にか背後に回られていた恐怖」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「32分で更新揃って下さい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あかなしです。」
ちくわさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「17にん!!!」
kariさんがKYBに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ちくわさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:30:25)
ちくわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KYBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:30:04)
人喰い鮫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kari#
の#の後ろに何か文字を入れないと。」
ゲームマスター「酉キー入れ忘れてますよ。」
ちくわさん「よろしくお願いします」
ちくわさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:28:21)
ゲームマスター「人狼も予防接種するのでしょうか。」
kariさんがステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人来れば16人は揃いますね。」
kariさんがアアアアアアアアアアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんがコロナに名前を変更しました。
kariさんが表裏一体に名前を変更しました。
ゲームマスター「20分まで自由時間にします。」
kariさんがテスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいねー。」
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
kariさんがBSEに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですが、戻ってくるでしょう多分。」
ゲームマスター「ずさまちみたいな感じです。」
ゲームマスター「戻らなそうな赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが耳に凧に名前を変更しました。
kariさんが越境に名前を変更しました。
テスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:08:24)
ゲームマスター「戻りそうにない赤1他は順調です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
アアアアアアアアアアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 23:04:30)
kariさんが七宝焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「    (U^ω^) 23:10確認
  C/    l
   し−し−J」
ゲームマスター「更新は悪くありませんが、入村が伸びませんね。」
ゲームマスター「こんばんはー。」
コロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 22:48:33)
ゲームマスター「    (U^ω^) 22:50確認
  C/    l
   し−し−J」
ゲームマスター「22時以前の赤1です。」
ゲームマスター「あと1分です。」
スタンドハーフさん「22:30になったのにGMの反応が無いなと思ったら・・・」
kariさんが赤い靴に名前を変更しました。
kariさんが人喰い鮫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
BSEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 22:16:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
彼岸花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 22:00:01)
ゲームマスター    (U^ω^) 22:33確認
  C/    l
   し−し−J
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
人喰い鮫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:56:34)
kariさんが火をつけろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:47:40)
ゲームマスター「オールハイルブリタニアの人、割れ酉です。カタカナだけは厳しいですよ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
赤い靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:43:49)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
越境さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:41:23)
kariさんがスタンドハーフに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:31:23)
ゲームマスター「    (U^ω^) 22:00確認
  C/    l
   し−し−J」
ゲームマスター「こんばんは。」
スタンドハーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:21:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:17:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
七宝焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 21:04:25)
ゲームマスター「    (U^ω^) 21:30確認
  C/    l
   し−し−J」
ゲームマスター「じゃあ次も明るい方の緑が来るでしょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 20:55:03)
ゲームマスター「次は濡羽色来ると予想。が」
ゲームマスター「緑緑と来て桃桃ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
表裏一体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 20:50:16)
ゲームマスター「21時過ぎまで誰も来ないパターン。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 20:05:08)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
火をつけろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 20:01:48)
耳に凧さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/28 19:59:01)
ゲームマスター
    (U^ω^) 21:00確認
  C/    l
   し−し−J
ゲームマスター883 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/09/28(土) 19:56:53 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】世界狂犬病デーのふつう村 〜 153308番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る