過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
疲労困憊
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さざなみ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(生存中)
 
 
保登心愛
◆ij3rpzzDuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
祇園精舎
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(生存中)
 
 
微熱
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリンソウ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Queen's
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神社参拝
◆uDcBngmjok
[占い師]
(死 亡)
 
 
TOD
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
連戦連敗
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり【役職非表示】村 〜 153298番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
TODさん「相方狂人ありがとうございました!村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「(宣伝)感想戦用チャットはこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=WAKAME」
疲労困憊さん「観戦してなかったけどいい戦いだったようで何より
GMさん村建てありがとうございました。」
連戦連敗さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「皆様ご来村ありがとうございました」
保登心愛さん「さざなみさん、占いランでクイーンさん吊りたかったなぁ…言ったって通らなかっただろうけど」
祇園精舎さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
保登心愛さん「パンダ吊れば村は引き分け以上なんですよね。私は投票時間にどこかにいる狂人のおかげの状況だから分かってTOD投票したけども」
連戦連敗さん「真狩人さえ5日目の朝になるまで真占いを信じてなかったし、しょうがないよ」
Queen'sさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
疲労困憊さん「終わってる
お疲れさまでした」
微熱さん「村建てありー」
祇園精舎さん「狩人仕事したのに答えられなくてごめんよ」
シリンソウさん「GM同村どうもでしたー」
ゲームマスター「霊界丸見えの私視点ですら混乱しました(小物感)」
シリンソウさん「前回に続いてまた最終日吊られて負けた・・・辛いよ」
保登心愛さん「うーん今回は占い師が不運なのかな…」
TODさん「●打たれた視点はわかるけど、真狩視点、霊能視点ですら内訳がきっちり固まらないのはしんどいすね」
さざなみさん「Queen'sさんナイス騙り&TODさんナイス潜伏!結果的に信用勝ってシリンソウ死んだし素晴らしい。
GMさん同村さんありがとうございました」
連戦連敗さん「出るタイミングが中途半端だったかなぁ
もうちょっと早く出て推理時間を村に与えるか
逆に遅く出て潜伏狂人の仕事を封じるかするべきだった」
保登心愛さん「他には霊しかいないですから判定役ならどちらが狼に都合がいいかと言われれば、ですけど…ねぇn‘∀‘)η」
神社参拝さん「あの場面でパンダ吊れ!って言ってもじゃあ吊りますとは行かないと思うので。
ハナから通らない主張はしない派です。吊ってほしいのはそうだけど」
シリンソウさん「内訳整理で精一杯になるの辛い」
祇園精舎さん「占い真偽に全然検討付けられなくて初日から結構テンパってました」
ゲームマスター「狂人が鋭かったなあ」
さざなみさん「最初から神社の方真と思ってたけど、霊連続噛みとパンダで確実にそうだと分かった」
保登心愛さん「占い師がTOD吊りを推さないのが違和感バリバリなんだけど()」
シリンソウさん「前日投票で神社さん狼じゃないと女王さん偽がわかってただどっち真かっていうと女王さんだし内訳こんがらがって無理だった・・・殴る余裕なかった・・・」
祇園精舎さん「考えるのは神社吊りの場面ですかね
あの段階でクイーンの方が真目に見てたしグレーも真目で見てたしでちょっとパンダ吊る勇気出なかったっすわ」
神社参拝さん「うーん精進します、GM同村ありがとうございました」
Queen'sさん「意見噛みもあるしそもそも君くらいしか噛む人がいなかった>ココア
霊は護衛されてるだろうし」
Queen'sさん「噛みの選択は全体的に弱かったなぁ
1回目霊噛みはともかく2回目はココアでも噛んどいてよかった
いやほんと相方狂人ありがとう」
保登心愛さん「私は意見噛みですか…」
クグロフさん「おつおー」
TODさん「対応箇所も分けれたのが良かったね、安心して潜れました!」
さざなみさん「あのままだとTOD吊られて詰むことが分かったので我ながらいい行動だった!」
シリンソウさん「正直どうしようもなかった・・・」
祇園精舎さん「いやー信じきれなくてすみませんですわ…>神社」
TODさん「パンダ吊霊護衛で全て終わるとこだった危なかった」
保登心愛さん「さざなみ狂…」
微熱さん「ファーストインプレッション大事だな」
神社参拝さん「流石に対応速度負け→狂人占いは弱い」
祇園精舎さん「シリンソウがどうにも狼に見えなかったんだよね」
シリンソウさん「これにて終了でございます」
Queen'sさん「狂人が救世主だった。それに尽きる」
ゲームマスター「両陣営レベル高くてめちゃくちゃ面白かった」
Queen'sさん「お疲れ様でした」
神社参拝さん「お疲れさまでした、これは占いのせいですねー」
さざなみさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
微熱さん「おつかれー」
TODさん「狂人は神かな」
連戦連敗さん「連敗CO」
祇園精舎さん「うーんすみません。お疲れさまでした。」
人 狼」の勝利です!(19/09/26 23:25:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
連戦連敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連戦連敗さんを狙います。 >>> Queen's <<<
祇園精舎さんを護衛します。 >>> 連戦連敗 <<<
Queen'sさんの遠吠え「相方狂人にめちゃくちゃ助けられた。ありがとう!」
保登心愛さん「連戦連敗狼…でクイーン狂GJ…連戦連敗とTODで2w」
Queen'sさんの遠吠え「ウイニングバイトを連戦連敗に捧ぐ」
TODさんの遠吠え「ナイス決め打ち勝利でした!」
シリンソウさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、シリンソウさん」
連戦連敗さんの独り言「そうですか」
TODさんの遠吠え「助かった!」
Queen'sさんの遠吠え「ブレてくれたか。ありがてえ」
さざなみさんの独り言「おっけー!!」
微熱さん「Qが今日かなり尻尾だした感あるね」
5日目の夜となりました。(19/09/26 23:24:54)
シリンソウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シリンソウさん4 票投票先 → TODさん
連戦連敗さん0 票投票先 → TODさん
さざなみさん0 票投票先 → シリンソウさん
Queen'sさん0 票投票先 → シリンソウさん
祇園精舎さん0 票投票先 → シリンソウさん
TODさん2 票投票先 → シリンソウさん
ゲームマスター「下界もみんな頭パーンしてんじゃないかな 人外含め」
神社参拝さん「その内訳はGJが出ない」
保登心愛さん「あ、違うそれだとさざなみさんの護衛先が狼になるね、ごめんね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シリンソウさん3 票投票先 → TODさん
連戦連敗さん0 票投票先 → TODさん
さざなみさん0 票投票先 → シリンソウさん
Queen'sさん0 票投票先 → シリンソウさん
祇園精舎さん0 票投票先 → TODさん
TODさん3 票投票先 → シリンソウさん
保登心愛さん「TODークイーン狼/連戦連敗狂」
ゲームマスター「Queen's視点で連戦連敗真もありえるな」
神社参拝さん「こうなるなら連戦真狩りっぽいかなー」
保登心愛さん「連戦連敗が狼がなさそうだね 分かった」
ゲームマスター「まあ可能性全部羅列しようと思ったやつ」
微熱さん「これむずかし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シリンソウさん3 票投票先 → TODさん
連戦連敗さん0 票投票先 → TODさん
さざなみさん0 票投票先 → シリンソウさん
Queen'sさん0 票投票先 → シリンソウさん
祇園精舎さん0 票投票先 → TODさん
TODさん3 票投票先 → シリンソウさん
保登心愛さん「連戦連敗が非狼なら連敗連敗さんが噛まれていると思います」
ゲームマスター「神社視点で対抗護衛のさざなみ真、対抗狂で連戦狼もあるか」
ゲームマスター「Queen's視点 狼シリンソウー狩どっちか(連戦連敗濃厚) 狂人神社参拝
神社参拝視点 狼TOD-Queen's 狂人さざなみ or 狼TOD-さざなみ 狂人Queen's

こうか?」
祇園精舎さん「TOD吊りたい」
さざなみさん「狼がQueen's噛んでるんだからQueen'sは真狂
俺は真だと思ってる」
TODさんシリンソウに入れますね
2wだよ今
連戦連敗さん「TOD吊り→Queen's吊り。ただし引き分け」
TODさんシリンソウ吊って、連戦連敗もさざなみも自由護衛!
シリンソウさん「だとするとTOD吊りのが安定だった、すまん」
Queen'sさん「神社投票は間違いなくないのか
連戦連敗が狩炙りに来たって感じか」
神社参拝さん「神社視点はさざなみ真なら連戦連敗-TOD、連戦真ならQueen's-TODのさざなみ狂ですね すでに半PP」
さざなみさん「あ、連戦連敗吊りの方が俺視点は一番いいけど。
まあ偽狩人にGJのチャンス?与えてもいんじゃね」
連戦連敗さん「さざなみ狼ならQueen's連噛み主張はしない
よって神社参拝真、さざなみ狂人」
シリンソウさん「あ、内訳こうか
狂人 女王 狼 連戦 TOD 狐 疲労」
Queen'sさん「いやそうか、そうだわ」
TODさん「あのあの、情報整理できてますか?」
さざなみさん「シリンソウ吊りで問題ないっす」
祇園精舎さん「ちょっとまってなー」
TODさんさざなみ狼じゃないよ、さざなみ狼ならなんで神社参拝に投票するのさ!真狂の判別はついてるよ
Queen'sさん「対抗○が予想外すぎたんだよ許して!!!」
Queen'sさん「狩ランじゃねえ、シリンソウ吊りだわ ぼけてる」
さざなみさん「シリンソウ吊りでいいよな
連戦連敗-シリンソウで2Wと思われる。で、明日護衛勝負的な感じか?」
ゲームマスター「むずい」
TODさん「狩ランじゃないでしょwwwww神社参拝が狂人なんでしょwwwwww」
連戦連敗さん神社参拝狂人、さざなみ狼ならどうなるか考えよう
神社参拝さん「対抗視点はシリンソウと狩りどっちかですか」
Queen'sさん「連戦連敗が霊護衛主張で出る意味って何…?」
TODさん「いや連戦連敗狼でしょ?>Queen's」
Queen'sさん「とりあえず狩ランなんだけどー」
シリンソウさん「自分としてはQueenさん狂人だと思うから連戦さん吊って最終日なんとかするしかないんだよな・・・」
TODさん「てか狩人2CO噛まれてないし、シリンソウ●ならもうカド番か」
祇園精舎さん「対抗が守ってたはずだけど>さざなみ」
さざなみさん「クイーンズと神社で真狂だったか」
連戦連敗さん「はいそうですか」
Queen'sさん「え、そうなるの」
Queen'sさん「まあほぼほぼさざなみ狂でワンチャンGJ主張だったのではないかと
シリンソウ吊りで終わる」
さざなみさん「4
護衛:祇園精舎
理由:霊能護衛」
シリンソウさん「はぁぁぁぁぁぁぁぁ」
シリンソウさん「だよなー、そうだよなー」
TODさん「霊噛んだら色々あれでQueenは噛めないとかそんな」
祇園精舎さん「霊能CO 神社は○だったよ」
保登心愛さん「私かー…www」
シリンソウさん「霊能結果次第」
連戦連敗さん「おはよう」
Queen'sさん理由:
ラスグレ。
狩人どっちか占う理由はほぼないかな
Queen'sさん「占いCO シリンソウ●」
5日目の朝となりました。(19/09/26 23:16:28)
保登心愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保登心愛さんを狙います。 >>> Queen's <<<
保登心愛さんの独り言「視点整理終わり」
祇園精舎さんを護衛します。 >>> 連戦連敗 <<<
祇園精舎さんの独り言「面白いけど指示役としてはしんどいぞ」
連戦連敗さんの独り言「つか、さざなみ狼って無くね?」
ゲームマスター「ああなるほど」
シリンソウさんの独り言「狐:疲労困憊

狂人 女王と神社で1k

狼2 連戦連敗 さざなみで1w

あと1匹どこ?」
Queen'sさんの遠吠え「そんな感じっす」
連戦連敗さんの独り言「まぁ、神社参拝狼さざなみ狂人、普通にあると思ってるんだけど」
TODさんの遠吠え「ま、いいよんじゃシリンソウあたりに●打つのよね?」
Queen'sさんの遠吠え「それ(灰にいるなら)出るわ って感じでいいんじゃないかな」
神社参拝さん「さざなみ真置きで連戦連敗投票したけど、さざなみ狂のほうが有り得そうな気がしてきた……」
微熱さん「誰も護衛してないから、っていうほうが大きいかと>GM」
連戦連敗さんの独り言「じゃねーの?」
TODさんの遠吠え「明日改めて狩人COしようか?あんまいい言い訳考えつかないし」
シリンソウさんの独り言「マジでわかんねぇ・・・狩人2で狼?いやありえねーよ」
微熱さん「まあでも神社に投票してるしいいのか」
Queen'sさんの遠吠え「ココア噛みでゴリ押したい 連戦連敗は素直に霊護衛しててくれると思う」
ゲームマスター「神社視点の方が1w見つかってるから詰み切れそうって意味でも吊りになるのかな」
連戦連敗さんの独り言「真なら」
シリンソウさんの独り言「救いは明日霊能結果が見れる事」
連戦連敗さんの独り言「神社参拝なら霊能護衛で引き分け」
Queen'sさんの遠吠え「そうだなー狂人いなかったらマジでやばかった」
微熱さん「TODが狩人だったら知らん」
シリンソウさんの独り言「だってそうでもないとおかしいよね自分視点、もし○なら偽なんだけど・・・」
さざなみさんの独り言「霊能連続で噛むならQueen's狼ぽいし
TODパンダが、囲いしようとして見つかったぽいからね。

ここでTOD吊られて霊護衛されると詰むやつだったのでは・・」
TODさんの遠吠え「いや、パンダ吊霊護衛は死ぬから出ようと思ったんだけど狂人が機転利かせてくれた」
シリンソウさんの独り言「占い真狼・・・?」
TODさんの遠吠え「狂人天才かよ・・・」
Queen'sさんの遠吠え「しゃあなし」
シリンソウさんの独り言「どういう事なの・・・?」
微熱さん「狩人に護衛指示出して神社吊りが正着かな」
神社参拝さん「お疲れさまでした ふがいねー」
TODさんの遠吠え「失言だっためんごwwwwwww」
4日目の夜となりました。(19/09/26 23:12:00)
神社参拝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神社参拝さん4 票投票先 → 連戦連敗さん
保登心愛さん0 票投票先 → TODさん
シリンソウさん0 票投票先 → Queen'sさん
連戦連敗さん1 票投票先 → TODさん
さざなみさん0 票投票先 → 神社参拝さん
Queen'sさん1 票投票先 → 神社参拝さん
祇園精舎さん0 票投票先 → 神社参拝さん
TODさん2 票投票先 → 神社参拝さん
ゲームマスター「下界にいたら頭パンクしそう
これ上手くやったら両視点詰みとかできるやつ?」
神社参拝さん「◆TODさん 「あっそれなら出るわ」 これなに」
Queen'sさん「両狩残して占いラン」
ゲームマスター「両陣営レベル高いな」
さざなみさん「連戦連敗がほぼ狼まで把握した」
保登心愛さんいいよールといいたいけど私的にはさざなみ囲いが濃厚になったからパンダは村でみて神社参拝さんに投票します
連戦連敗さんOK。じゃあ俺は霊能護衛する
さざなみさんQueen's護衛してるから、神社参拝吊りでいいよ
連戦連敗さん「2GJ出して完全グレーから出てくる狩人さんって最高じゃないですか」
神社参拝さん「すげーなこれ」
TODさん「あっそれなら出るわ」
Queen'sさんいや対抗狂だと半PPだからそれはだめ
さざなみさん狩人護衛記録

2 
護衛:Queen's
襲撃:なし
理由:早いかつ対応された後の思考もこちらの方が早いので
真だと思って護衛します


護衛:Queen's
襲撃:
理由:ふむ、狼が即噛み狙ったが死体無しのようだな。
引き続き継続護衛しようか
TODさん「神社狼のさざなみ囲いか
神社狂なら連戦連敗とさざなみ
シリンソウはここでパンダ吊りにくいって言えるならまだ今日吊らなくていいと思ってる」
祇園精舎さん「対抗いたら出といて」
保登心愛さん◆神社参拝さん 「いやどこGJだろうと出なくていいんじゃねぇの、偶数だし」

え?黒吊らないといけないと思うけど???んん、んん?
シリンソウさん「ここで下手にパンダ吊ると最悪半PPだから結構怖いんだよね」
連戦連敗さん狩人CO。両方霊能護衛。パンダ吊り霊能護衛しようぜ
神社参拝さん「まぁでも今日はどっかスライドGJじゃねぇの感はあるけどな」
Queen'sさん「霊2連噛みだとすると対抗狼の目も出てくるかなあ
さざなみでの囲いが相変わらず見えないしシリンソウと連戦連敗はどっちも白い」
神社参拝さん「ああそういうこと」
さざなみさん「じゃあ適当にグレーの中から連戦連敗あたり吊ればいいんじゃね?
パンダ吊りは微妙な感じするしクイーンの○で」
保登心愛さん「神社さん真見ていないわけでもないからパンダ吊りはありだと思うな」
神社参拝さん「対抗はこの狩人促しするならほぼ狂人か」
シリンソウさん「パンダ吊りにくい・・・」
TODさん「まだ詰め切れてないので出さなくてもいいんじゃないの」
Queen'sさん「俺GJなら対抗吊りで詰めていけば吊り足りるから出た方がいい>神社崇拝」
祇園精舎さん「GJ位置は知りたいね。
霊能なら潜って占いGJならどこで出ていたかの情報は欲しいかもしれない
が、潜るかどうかの判断は任せる>狩人」
神社参拝さん「いやどこGJだろうと出なくていいんじゃねぇの、偶数だし」
保登心愛さん「また遅くなったけどごめんね?おはようございます♪」
連戦連敗さん「今回は勝てそうです!占いさん狩人さんありがとう!!」
保登心愛さん「純粋にクイーンさんがさざなみ○、神社参拝さんがさざなみ●だと思っていたんだよね。クイーンさんの○貰いとしては神社参拝さんから結果見ても神社参拝さんは信用出来ないしさざなみ○を出すなら囲いだと思います」
Queen'sさん「昨日GJなら出なくてもいいや 今日GJなら出て」
TODさん「まーやっぱそうかー●出す時だけ早いの乙って感じ」
シリンソウさん「狩人つっよ」
Queen'sさん俺GJなら出ろ
TODさん「狩人天才説」
さざなみさん「おはよう」
神社参拝さん保登は狩狂で見てるから占いたくない。三択。

シリンソウは
◆シリンソウ 「吊り数も減って実に面倒な展開」
これが印象いい。この展開で面倒ってのを口に出すは村の思考だと思う。

連戦連敗が殴りが速度と量しかなくて雑だし占おうかとも思ったのだが、
あまりに雑なので狂人もありえそうだと判断した。
消去法的にTODを占う。
ゲームマスター「おおーすごい」
祇園精舎さん「霊能CO 微熱は○だったよ」
Queen'sさん理由:
さざなみは占わない。
◆さざなみさん「Queen's真目て思ってたけど保登心愛○出るのかー
んで神社は囲いなしか、うーん」
掌返しの準備、かつ○貰っての6→3発言の減少。
狼っぽくないし狂が怖い

◆TODさん「占いは、票からして神社参拝のが偽っぽく見えたかな
真占いがさざなみ投票したくなるかな?
Queen→TODはまー理解できる、私は神社age発言してたしね」
これが理解できないんだよね。さざなみって別にどっちもageてなかった。
あと初日から3日目に至る段階で俺真に一気にすり寄りすぎてるように見える。よって占い。
シリンソウさん「おはよーっす」
Queen'sさん「占いCO TOD○」
神社参拝さん「占いCO TOD●」
連戦連敗さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/09/26 23:05:29)
祇園精舎さんを狙います。 >>> Queen's <<<
さざなみさんの独り言「霊能噛んでGJじゃないか?」
祇園精舎さんの独り言「真狂囲い無しに見えるけどなーうーん」
祇園精舎さんを護衛します。 >>> 連戦連敗 <<<
祇園精舎さんの独り言「シリンソウも除外」
シリンソウさんの独り言「ただ占いは真狂っぽい」
連戦連敗さんの独り言「微熱狂人と思っておくか?」
Queen'sさんの遠吠え「たぶん霊噛み130」
シリンソウさんの独り言「絶好のSGだろ俺とか」
Queen'sさんの遠吠え「狩は俺もそう思う」
シリンソウさんの独り言「多分俺●だされるんだろうなー」
さざなみさんの独り言「んー、やっぱ神社参拝真な感じするが」
TODさんの遠吠え「噛みは相変わらずどっちでもOK」
シリンソウさんの独り言「わっかんねー、昨日占われたかった」
TODさんの遠吠え「まーーーーーおおかた保登が狩人ちゃうの?とは思ってるな」
TODさんを占います。 >>> 神社参拝 <<<
TODさんの遠吠え「完グレ3のみ、さすがに明日占いどっちか吊るよね」
祇園精舎さんの独り言「保登心愛が白くなって行く」
Queen'sさんの遠吠え「もう1回霊噛みでもいいけどねー」
Queen'sさんの遠吠え「明日占い吊りにはなるだろうから●引かれなければワンチャンって程度」
TODさんの遠吠え「@2回村人吊るだけか」
TODさんの遠吠え「これって霊噛まなくても決め打ち勝てるの?」
連戦連敗さんの独り言「ここだよなー、ここなんだよなー
都合よく狩人はグレーにいるんだけど!」
神社参拝さんの独り言「なにこの投票」
TODさんの遠吠え「占い霊どっちも噛まないのはまー難しいね、どうする?」
Queen'sさんの遠吠え「噛みのセンスはなかった このまま決め打ちで勝ちに行きます」
微熱さん「おっちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした、微熱さん」
3日目の夜となりました。(19/09/26 23:00:58)
微熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神社参拝さん2 票投票先 → 微熱さん
保登心愛さん0 票投票先 → 神社参拝さん
シリンソウさん1 票投票先 → 微熱さん
微熱さん5 票投票先 → シリンソウさん
連戦連敗さん1 票投票先 → 神社参拝さん
さざなみさん0 票投票先 → 微熱さん
Queen'sさん0 票投票先 → 微熱さん
祇園精舎さん0 票投票先 → 微熱さん
TODさん0 票投票先 → 連戦連敗さん
微熱さん「勝手にシリンソウが狼と予想しておきます」
シリンソウさん「わざわざ2票貰いで吊り逃れしてる位置占いで信用落としかねないし」
保登心愛さん神社さん吊ります
祇園精舎さん「よければ遺言で怪しんでるとこ投票してってほしい>微熱」
Queen'sさん「反応はあんま狼っぽくないな…」
連戦連敗さん「正直昨日の時点では時間以外の差はそんなにないと思っていたけど
昨日と同じ130で朝が来てるのに、さらに昨日の事があったのに
死体無しで15秒も遅れる神社参拝は吊りたい」
TODさん「Queen偽だった場合は@2吊りではCO聞かねばならぬとこだと思う」
保登心愛さん「微熱さん吊りたくないよ」
祇園精舎さん「すまんの」
微熱さん「ええんやで」
Queen'sさん「まあ無難」
TODさん「後は、保登が吊逃れだけど、Queenの○になるならまーいーや」
シリンソウさん「正直心愛○っていうのは囲いっていう感じではないんだよなー」
保登心愛さん「私は神社真が揺らいでいるよ。初日はクイーンさんが真に見えない発言があったので…」
祇園精舎さん指定微熱
Queen'sさん「逆に黒だったら2票貰い位置を吊り逃れさせた票替えって考えもできたんだけど
そこは残念」
神社参拝さん「俺>霊」
さざなみさん「Queen's真目て思ってたけど保登心愛○出るのかー
んで神社は囲いなしか、うーん」
神社参拝さん「対抗はわかんねぇな、あんまり囲いにいったって位置ではないと思うから狼がありそうかなー」
TODさん「後、夜思ってたけど、占い真狼の場合は連戦連敗が狂アピしてるっぽく思ったな」
Queen'sさん「心愛狂はほぼないと思う。
挨拶そこそこ位置かつクグロフへの票換えは普通に怖い」
保登心愛さん「んー?結果が逆だったらよかったんだけどさざなみさん白かー」
微熱さん「正直まだ悩んでる>祇園精舎」
シリンソウさん「正直どっち真かは微妙、ただ昨日のクグロフの発言的に真狂かと思ったけど霊能結果○だとうーん」
祇園精舎さん神社真目で見てる人何人くらいいる?
連戦連敗さん「そしてQueen'sの理由の長さ」
Queen'sさん「さざなみでの囲いはあんまり見てない。そこそこ村目位置
あんまり囲う意思は見えないかなあ 2票貰いとはいえ拮抗してたし」
TODさん「せめて今日●が出てたら情報戦でこのGJ生かせれたんだけどな」
神社参拝さん「票変えは占いたくなかったんだよな」
保登心愛さん「長いけどごめんね?おはようございます」
シリンソウさん「霊能は真だろうし今日は指定のがいいね」
微熱さん「やっぱ女王s真かなぁ…」
保登心愛さん◆さざなみさん 「真じゃない方は狂人か狼か・・正直対応持ってたかどうかがCOできるかどうかだから、初日にそれ当てるのは無理では」

さざなみさんが一番狼だと思ったけど投票は集まらないと思った。理由は単純でグレー誘導が薄く明確な投票先が決まらないと思ったからです。クグロフさんはグレランに意欲を持ちながら非役職投票(狩人狙いたくない恐怖心もあるかも)だからほぼ村。微熱さんは間違ったことは言っていないですし投票の辻褄もあうので意見を尊重するならSGになりそうなクグロフさんにはさよならさせていただきました♪
さざなみさん「占いはQueen's真目。
まあ微差ながらこちらの方が早いし、その後の思考もすぐ進んでる感じがする
グレーの保登心愛、普通に吊り逃れした狼じゃね?
いきなり占い片方吊ろうって、真狂が対応しててどっちか吊れたらいいと思った狼ぽい」
神社参拝さん「悪い理由推敲してた狩人ありがてぇ」
微熱さん「うーん」
祇園精舎さん「天才狩人ありがてえ…」
連戦連敗さん「神社参拝はなんでそんなに遅いの?」
Queen'sさん「よすよす。大分楽になった」
TODさん「占いは、票からして神社参拝のが偽っぽく見えたかな
真占いがさざなみ投票したくなるかな?
Queen→TODはまー理解できる、私は神社age発言してたしね」
ゲームマスター「霊界視点めっちゃおもろいなこの村」
神社参拝さん1票だったんでそのまま占います 狼狙い

◆さざなみ 「なるほど、神社の方が理由はそれぽいけど早さはQueen'sが上だね」
初日じゃ大した要素なんて取れないが、どっちが好きくらいあってもいいと思う

◆さざなみ 「吊り数とともに人外も減ってるからまあ>シリンソウ」
分析は冷静だけど、状況に対して良いとも悪いとも感情が見えない

総じて思考開示したがらない印象を受けた。
さざなみさん「おはよう」
TODさん「吊回復いいっすな〜〜〜」
シリンソウさん「オッ平和」
ゲームマスター「おっ」
神社参拝さん「占いCO さざなみ○」
Queen'sさん理由:
票が拮抗してるので得票数はあまり考えてません。
連戦連敗は発言数少なめかつ質は結構いいタイプ。占いどころでもないし割と村目なので放置
TODは
◆TODさん「囲いが無いってのがいい事だけど、1回で吊れるかっつーと微妙だね」
ここの煮え切らなさに臭さを感じたんだけど、挨拶遅めなので狂警戒で放置。

残りの中から
◆保登心愛さん「初日からグレランするくらいなら占いの片方を吊りたいな」
保登心愛さん 2 票 投票先 → クグロフさん(票換え)
など浮いた進行をしている保登心愛占い。
祇園精舎さん「霊能CO クグロフは○だったよ」
シリンソウさん「おはよーっす」
TODさん「おっしゃおっしゃ!」
Queen'sさん「占いCO 保登心愛○」
連戦連敗さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/09/26 22:55:05)
祇園精舎さんを狙います。 >>> Queen's <<<
シリンソウさんの独り言「いや違うな」
神社参拝さんの独り言「票変えすっげー占いたいけどこれはやだ(いろんな意味で」
祇園精舎さんを護衛します。 >>> 連戦連敗 <<<
シリンソウさんの独り言「となると心愛は人外よりかな」
祇園精舎さんの独り言「ここあがクグロフと相互かあ」
Queen'sさんの遠吠え「いやーでも霊噛みで」
TODさんの遠吠え「どっちでもいいよほんとに」
神社参拝さんの独り言「占いCO さざなみ○」
シリンソウさんの独り言「結構村っぽい位置吊れたなーこれ」
さざなみさんの独り言「Queen'sの方が狼だと考えよう」
シリンソウさんの独り言「何でこれクグロフ吊れたん?」
Queen'sさんの遠吠え「んー対抗噛みも結構アリか」
ゲームマスター「全然ログ縮まらないじゃんこれ!」
さざなみさんの独り言「ホットココアに特攻する予定だったが不発に・・」
ゲームマスター「あおーん(空吠え)」
TODさんの遠吠え「3日目からは考察本気出すから、今日の投票から無理やり指定以外は生き残れると思うよ」
ゲームマスター「まあそうでしょうね」
シリンソウさんの独り言「心愛が狩人か人外か判断に困る」
さざなみさんの独り言「クグロフは村人死んだようだな」
クグロフさん「つかれてないんだけどな」
シリンソウさんの独り言「吊り逃れだろうけどなー、きっつ」
祇園精舎さんの独り言「やっべ全然分かんねえぞこれ」
連戦連敗さんの独り言「貫禄の最少発言ゼロ票。それはそうと、護衛先はかなり迷っている」
ゲームマスター「お疲れ様でした、クグロフさん」
TODさんの遠吠え「対抗噛みでも霊能噛みでもどっちでもOK」
シリンソウさんの独り言「票替えは心愛かー」
Queen'sさんの遠吠え「身内票失礼。
なんとかGJ出さないように進めていって最悪占い生存勝利を狙いたいところ」
保登心愛さんの独り言「( -_・)」
さざなみさんを占います。 >>> 神社参拝 <<<
さざなみさんの独り言「潜っても大してやることがないから
霊能COでもしておけたら良かった」
TODさんの遠吠え「この身内票つえーーーw」
ゲームマスター「 」
2日目の夜となりました。(19/09/26 22:50:35)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神社参拝さん0 票投票先 → さざなみさん
保登心愛さん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん3 票投票先 → 保登心愛さん
シリンソウさん1 票投票先 → TODさん
微熱さん1 票投票先 → クグロフさん
連戦連敗さん0 票投票先 → 微熱さん
さざなみさん1 票投票先 → 保登心愛さん
Queen'sさん0 票投票先 → TODさん
祇園精舎さん0 票投票先 → シリンソウさん
TODさん2 票投票先 → クグロフさん
ゲームマスター「空吠えしとこ」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示だったわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神社参拝さん0 票投票先 → さざなみさん
保登心愛さん2 票投票先 → 微熱さん
クグロフさん2 票投票先 → 保登心愛さん
シリンソウさん1 票投票先 → TODさん
微熱さん2 票投票先 → クグロフさん
連戦連敗さん0 票投票先 → 微熱さん
さざなみさん1 票投票先 → 保登心愛さん
Queen'sさん0 票投票先 → TODさん
祇園精舎さん0 票投票先 → シリンソウさん
TODさん2 票投票先 → クグロフさん
ゲームマスター「◆祇園精舎 「疲労困憊から非狼感」
私これすきです」
疲労困憊さん「戻れたら戻ります」
ゲームマスター「どうぞ。
本当にお疲れ様でした(?)」
クグロフさん「あと占いが狼見つければいいんじゃねーのか>微熱」
微熱さん「みんな占いは真狂って認識かね」
さざなみさん「真じゃない方は狂人か狼か・・正直対応持ってたかどうかがCOできるかどうかだから、初日にそれ当てるのは無理では」
保登心愛さん「村アピは朝一」
連戦連敗さん「占いが真狼なら潜伏狂人がいるけど、吊り数が減った事で偶数になったから
その点では損ばかりとも言えないね」
Queen'sさん「ロラは絶対ないだろ>クグロフ
どうあがいても吊り足りなくなる」
保登心愛さん「狼を初日に見つけるのは私には難しいから怪しいところに投票するスキルがないんだよね。だから占いのどちらか吊って真進行をとりたいな」
祇園精舎さん「死ぬ気で狼狙おうぜ>微熱」
TODさん「囲いが無いってのがいい事だけど、1回で吊れるかっつーと微妙だね」
クグロフさん「ただ今日グレランして吊り増えなければ占いローラーも視野に入れないといけないけどな」
Queen'sさん「対抗吊りよりかはグレーに手をかけた方がいいかと思われます」
シリンソウさん「確かに人外は減ってるけど占い2いるしまぁなんて言ってる余裕ないと思うけどね>さざなみさん」
神社参拝さん「グレランで何吊るの>微熱」
さざなみさん「グレランで狼吊ればいんじゃね>微熱」
Queen'sさん「7吠え130噛みだけ見ると割と狂っぽいんだよなあ
緊張感のなさもあまり狼に見えない」
祇園精舎さん「ケアする余裕あんまりないからねえ」
クグロフさん「今日グレランしてからでも遅くないと思うんだけどな>保登心愛」
疲労困憊さん「GM、やるせないから村終わるまで席外してていい?」
TODさん「正直、今日占いの真偽完璧に決めれないしグレーの人外吊る方に全力のが良いよ」
保登心愛さん「狐さん。あの世へ逝っちゃったね、私会いたかったよ…ごめんね?」
神社参拝さん「対抗狂だと思うし占い吊りは賛成しないってのは完全俺目線」
微熱さん「グレランするとGJでない限りノーミス村なんだけど」
クグロフさん「人外1人は露出してるが、真狼だったらグレから狼引きにくいし厄介だな」
Queen'sさん「11人の初日呪殺は正直あんまりいい展開じゃない
俺生きてる状態でも負ける筋があるから」
祇園精舎さん「まあグレランしたいよねって言う」
保登心愛さん「初日からグレランするくらいなら占いの片方を吊りたいな」
神社参拝さん「初日に狩人指定しても正直困るからグレランでいいよ」
Queen'sさん「左上占いしない方がいいっすね…」
さざなみさん「吊り数とともに人外も減ってるからまあ>シリンソウ」
TODさん「神社参拝はつながりでか〜」
保登心愛さん「え。そうかな?私の認識だと相対的とは言わないと思うな」
Queen'sさん初日だけグレラン 正直指定から始めるのもアリなのかもしれないけど
微熱さん「神社が真だな」
クグロフさん「今回の人外わざわざ対応してくるとかアグレッシブだな」
シリンソウさん「吊り数も減って実に面倒な展開」
祇園精舎さん「疲労困憊から非狼感」
さざなみさん「なるほど、神社の方が理由はそれぽいけど早さはQueen'sが上だね」
神社参拝さん「ぼーっとしてた ほんとに寝かせる可能性を考えてなかった」
シリンソウさん「疲労困憊さんは疲労により過労死しました」
ゲームマスター「そしてこれは上手い」
連戦連敗さん「疲労困憊さんお疲れ様です・・・」
疲労困憊さん「クイーン貴様」
Queen'sさん「だるいー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、疲労困憊さん」
祇園精舎さん霊能CO
特攻されかねない風潮のズサじゃなくてよかった、と今日ほど思った事は無い(何度もある)
TODさん「理由次第だな〜」
神社参拝さん「うわーーーーーーーー最悪だ」
保登心愛さん「私は人狼をするにあたって〜みんなは狼や狐が怖くて昼に処刑にかけて殺すって認識があると思うんだけどね?私は別に狼や狐を殺さずに昼に別々に檻に入って夜になったら誰が狼さんや狐さんか分かるから私の案にのってくれたら私が用意したガラスの檻に処刑する人を入れていこうよ!!」
さざなみさん「理由はよ」
神社参拝さん理由:パイ仲間二択です。
疲れてそうなので、人外ならさっさと寝かせてあげようと思いました(鬼畜)
Queen'sさん理由:
絶対的かつ相対的な左上占い。
ゲームマスター「草」
微熱さん「あれま」
TODさん「おはよーさん!」
疲労困憊さん「お疲れさまでした」
シリンソウさん「おはよーっす」
さざなみさん「おはよう」
神社参拝さん「占いCO 疲労困憊○」
祇園精舎さん「おはよう」
Queen'sさん「占いCO 疲労困憊○」
クグロフさん「おはよう」
連戦連敗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/09/26 22:42:07)
疲労困憊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Queen's <<<
神社参拝さんの独り言「占いCO 疲労困憊○」
クグロフさんの独り言「おはよう」
さざなみさんの独り言「昨日潜伏だったから今日は特攻でもしてみよう」
ゲームマスター「◆クグロフさんの独り言 「とりあえず指定:GMで」
LWCO」
クグロフさんの独り言「おはよう」
クグロフさんの独り言「とりあえず指定:GMで」
疲労困憊さんの念話「連戦連敗は疲労困憊と名前がパイ繋がりの仲間だから、ループ占いなんて残酷なことしないと信じてる」
祇園精舎さんの独り言「吠え7.すくな。
完全に意図して少なくしてる奴だこれ」
シリンソウさんの独り言「行けるときはガンガンいけるんだけどね、難しい」
疲労困憊さんの念話「クイーン=サンが占いじゃない限りヘーキヘーキ」
神社参拝さんの独り言「GMさんこの過疎の中村建てありがとうございまー」
祇園精舎さんの独り言「準備は無理だな」
祇園精舎さんの独り言「そういえばわかりにくい霊能COって一回はやってみたいな
けどあと30秒か」
疲労困憊さんの念話「あれ?右上にいる……???」
Queen'sさんの遠吠え「了解でーす そういう状況下では騙らないようにします
噛みは130で行きます」
祇園精舎さんの独り言「思考回らせるの遅いから最善の指示をする、というのが苦手なんだよな。護衛指示、占い指示、とか」
TODさんの遠吠え「1−1で止まりそうなら占い騙ります」
連戦連敗さんの独り言「CN的にも、責任の軽いところでのんびりやりたかったのに」
シリンソウさんの独り言「序盤からガンガンいけるようになりたい」
TODさんの遠吠え「あっ狐ありか油断してた」
疲労困憊さんの念話「ドーモ、村人ノ皆サン、ムラビト=デス」
シリンソウさんの独り言「何というか、序盤はエンジン掛からないからなぁ
序盤即吊られるか後半疑われるかって感じなんだよなー」
Queen'sさんの遠吠え「どちらかといえば潜伏したいです
シリンソウと疲労困憊だけ呪殺対応持っときます」
疲労困憊さんを占います。 >>> 神社参拝 <<<
ゲームマスター「なんて面白い配役だ」
TODさんの遠吠え「やりたい事あれば合わせますよ」
連戦連敗さんの独り言「ぅぉぃ!負けるやんか!!」
ゲームマスター「本日はご入村ありがとうございます。GMはCARMEN◆o.qXXXXp.oです。

この村は11>9>7>5>3>で5吊り4人外です。
PP回避の村騙りは3人日の狼COのみ可です。
昼時間は4分、夜時間は3分です。

それでは全陣営、疑心暗鬼をお楽しみください。」
神社参拝さんの独り言「おっと占い師、ヒプノシスマイクとか聴いてる場合じゃない」
疲労困憊さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
祇園精舎さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
シリンソウさんの独り言「GMさん村建てどうもーっす」
さざなみさんの独り言「おおう・・二日連続じゃないか」
Queen'sさんの遠吠え「来たか よろしくお願いします」
祇園精舎さんの独り言「んんんんん
霊能はちょっと」
TODさんの遠吠え「こんちは〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/26 22:37:37)
Queen'sさん「よろしく」
連戦連敗さん「よろしく」
保登心愛さん「よろしくお願いしますっ」
さざなみさん「よろしく」
疲労困憊さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
神社参拝さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「さっきまでいたんだけど」
ゲームマスター「うーーん33分」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認34分」
もふこーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTODに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 25分の赤蹴り」
神話さんが祇園精舎に名前を変更しました。
TODさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 22:34:01)
ゲームマスター「25分の赤vsズサです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 14分の赤蹴ります」
祇園精舎さん「こんばんはかちかち」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 22:32:11)
ゲームマスター「赤増えた…14分と25分」
神社参拝さん「カチカチカチカチカチカチカチ」
kariさんがQueen'sに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しました」
ゲームマスター「赤1 カチカチしててください」
kariさんが微熱に名前を変更しました。
kariさんがさざなみに名前を変更しました。
連戦連敗さん「そう言えば、なんで白星って言うんでしょうね。白丸では駄目だったんでしょうか」
ゲームマスター「30分まで赤1待ち。過ぎたら枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Queen'sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 22:27:26)
kariさんが保登心愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復活」
ゲームマスター「現在赤2、22:30までは蹴りません」
ゲームマスター「白星を送ります(「・ω・)「〜〜〜☆☆☆
>連戦連敗さん」
連戦連敗さん「ここ最近の成績を調べたら三勝十一敗二分でした
もうちょっと勝たせてください」
kariさんがもふこーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員22時以降の更新あり。以降随時更新でお願いします」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さざなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 22:23:06)
kariさんが連戦連敗に名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
連戦連敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 22:15:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もふこーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 22:10:58)
ゲームマスター「現在1名を除いて全員22時以降の更新あり」
kariさんがシリンソウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまのところ1名を除いて21:30以降の更新あり」
ゲームマスター次回更新22:30
kariさんが神社参拝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
微熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 21:53:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シリンソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 21:32:36)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 21:24:09)
kariさんが疲労困憊に名前を変更しました。
疲労困憊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 21:21:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
保登心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 21:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 20:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 20:39:36)
ゲームマスター「次回更新 21:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神社参拝さん「こんばんは、更新ぐらいにまた来ます」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/26 19:21:19)
ゲームマスター「更新確認20:30
ここまではGM時々離席します」
ゲームマスター【ルール】
・内訳は 占い1、霊能1、狩人1、狼2、狂人1、狐1、村人5 です。
・入村時は一言挨拶をお願いします。
・戦績が1村以上あるトリップ(HNの後ろに「#好きな文字列」を打ち込むこと)をつけてご入村ください。
・以上をご了解いただけない方、禁止行為に抵触した方は退村していただくことがあります。
・初心者の方はhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/を読んでルールを理解されてからプレイすることをお勧めします。

【禁止行為】
・村人の騙り(PP回避目的で狼COする場合を除く)
・初日2:00以前の早噛み
・突然死
・暴言
・シスコピ(役職説明文などをコピーして貼ること)
・AA、長い半角文字の羅列
・前日と昼時間の下界における初心者CO、HN呼び
戻る