過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
越中島
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
桶屋
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクシー
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八丁標
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(生存中)
 
 
向日葵
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
フューシャ
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボブ
森川またり ◆2H..Yoriko
[村 人]
(死 亡)
 
 

犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
◆QOmHlEda/Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ジロリアン12人狐なし村 〜 153294番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
桶屋さん「俺が残ったら向日葵吊ってたので、狂人さんのアピールがうまかったなーという感じ
あと村陣営なら村の事情を勘案してほしいけど、このタイプに言っても無駄ですかね。
同村GMお疲れ様でした。」
八丁標さん「実際決め打ち日で勝てたのはセクシー・向日葵が係・クグロフより占・村っぽく見られたと言う事なので狂人の有無はそんなに関係なさそうですが。
噛まないでくれて感謝」
さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「失礼しました。

それでは半数は赤なので管理終了します。今後とも少人数村を御贔屓に!」
暁美ほむらさん「黙秘権ね」
向日葵さん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間狂人さんもありがとうございました」
ゲームマスター「聞いただけなので特に何もないですよ>ほむらさん

ほむらさんは他鯖からわかめてに辿り着いた人です?
トリップ少な目の人がどこからいらしてるのか気になるので差し支えなければ教えてください」
向日葵さん「霊結果遮断状態でこういう的確な誘導できる潜狂は憧れる」
向日葵さん「見返してみると八丁標さんのサポート素晴らしいなぁ」
暁美ほむらさん「GM待ち」
暁美ほむらさん「そんな村事情私は知らないわ」
桶屋さん「狩りCO見落としはミス」
フューシャさん「村たて同村ありがとうございました」
桶屋さん「自分が吊られ位置にいることがわかってたなら朝一狩人COのがいいかなって思います。よほどのことがない限り噛まれるし。狩人に縄使うのは村にとってかなり痛手なんで」
さん「狼陣営お見事でしたがとても悔しい」
八丁標さん「セクシーさんと向日葵さん、信用勝ちお見事です。
GMさん同村さんありがとうございました」
向日葵さん「なるほどなぁ」
セクシーさん「騙ると疲労しますね。村建てありおー」
八丁標さん「噛まれるかもしれないから5日目クグロフ投票がいいかなと思ったけど
一応、5日目桶屋噛んでくれたらびしっと決めてあげるって言って、狂人って伝えて噛まないでもらおうとしてたつもりでした」
さん「3日目の狩COからそのまま村が暁美ほむらを吊っていて夜時間に目が点だった…」
セクシーさん「失礼、どっちかかな、ではなく、生存してるとしたらこの2人のどっちかだろう、ぐらい」
暁美ほむらさん「確信はなかったけど奇数で霊抜かれて疑惑の的になるくらいならさっさと死にたかった」
セクシーさん「クグロフと八丁畷のどっちかかなとは思ってたけど見抜けはしなかった」
ゲームマスター「あっそれはごめんなさい>係さん
そっち変え忘れてた」
ゲームマスター「GMも気になるんだけど、3日目吊られムーブからの狩COってどういう意図?」
さん「テンプレが村騙り最終日可で1日目夜のGM発言が村騙り全禁だ」
向日葵さん「相方さんは八丁さん潜伏狂見抜いてたのかな」
暁美ほむらさん「ひえっ」
暁美ほむらさん「ひえっ」
向日葵さん「狩人の狂人アピに揺さぶられてました」
暁美ほむらさん「一切関与しないわ」
フューシャさん「逆に即死してよかった」
さん「ぐぬぬとしか言えない」
桶屋さん「狩人にムーブの意図聞いてみたいですが」
暁美ほむらさん「^^;」
セクシーさん「狩CO吊りがまずかったんじゃなかろうか」
桶屋さん「お疲れ様ー」
越中島さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます!」
八丁標さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
クグロフさん「おつおー」
フューシャさん「お疲れ様でした」
向日葵さん「お疲れ様でした」
セクシーさん「おつかれーしょん」
フューシャさん「はい」
人 狼」の勝利です!(19/09/25 23:15:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
八丁標さん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん1 票投票先 → クグロフさん
ゲームマスター「実は最終日だけ村騙りありです、狐なしなので。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
桶屋さん「なんかぱっとしない最終日ですね」
さん「この村は村騙り全禁ですよ」
向日葵さんまぁ良いや狼CO相方はセクシーさんね
フューシャさん「まあ予想変えない」
向日葵さん「折角殴り合いの為に要素拾ってきたのに」
クグロフさん「どっちみち無理か・・・」
セクシーさん「狩人だったら越中島でGJでそうだけどずっと外してた?うーん」
八丁標さん「まあいいや、反応でもう確信できた」
フューシャさん「全部外してる予感がしてきた^^」
越中島さん「・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
少人数村は村騙り全禁でない事が多い」
八丁標さん「ちなみに向日葵とセクシー狼だと思って行動してきた」
向日葵さん「狩人でブラフやってるとかないですよね?」
八丁標さん「マジすかとかいいから、狼なん?違うん?」
クグロフさん「・・・」
桶屋さん「狩人の狂人COで踏んでるけどどーなんでしょうねこれ」
向日葵さん「マジすか」
八丁標さん「狼COしてくれよ」
向日葵さん「おおっと」
フューシャさん「どっちも発言そこそこ怪しいんだよね」
さん「狂人視点でもご主人迷子だったか」
向日葵さん「夜に一応両偽も考えてきましたが、セクシーさん偽の場合、両偽に加えてほむらさんもほぼ人外と思うのでこれはほぼ否定できます。まぁ八丁標さんも桶屋さんも人外にもあんまり見えないですし」
桶屋さん「あらまぁ」
セクシーさん「よほど油断しなけりゃクグロフ吊りのはずだけど」
桶屋さん「おつかれさまんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
八丁標さん「狂人CO 狼どっち?」
クグロフさん「おはよう」
向日葵さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/09/25 23:10:23)
桶屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桶屋さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
八丁標さんの独り言「多分大丈夫だろう。」
八丁標さんの独り言「テンプレでは最終日は狼CO可になってるけど、まあ。」
桶屋さんの独り言「まぁいいや、俺には関係のないこと」
桶屋さんの独り言「その場合はほむらを怒ればいいか…八丁狂でも狼CO合戦でしょ
あれ、禁止だっけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
暁美ほむらさん「そろそろ役職公開してもいいかしら」
桶屋さんの独り言「俺でGJ出ても何も状況は好転しませんが、そうかんがえると潜伏狂ブラフかね」
八丁標さんの独り言「正直、向日葵-セクシーだと思ってるから、クグロフに入れて決めに逝っても良かったけど
狼に狂人と伝わって残してもらえさえすれば、確定で勝てるので安全策でいった」
桶屋さんの独り言「八丁のなんだったんだあれは」
セクシーさん「おっと本音が出てしまってますね。失敬失敬」
さん「対抗おつかれー」
八丁標さんの独り言「◆八丁標さん 「そうするか、セクシー吊って最終日でいっか。
で、俺が最後びしっと決めてあげるから、狼は桶屋噛んでいいよ」

これで狂人伝わってくれるかな・・!?」
セクシーさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(19/09/25 23:06:32)
セクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桶屋さん0 票投票先 → セクシーさん
八丁標さん0 票投票先 → セクシーさん
セクシーさん3 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → セクシーさん
向日葵さん0 票投票先 → クグロフさん
セクシーさん「揚げ足とりますが、あなた視点私が狼だろうと狂だろうと吊るべき人物は固定されてるはずですけど>クグ」
桶屋さん「セクシーが狂だろうがクグロフ視点で殴る相手は変わらないのでは」
クグロフさん「セクシーは順当に俺をSGにしてきた当たり狼っぽい感じがするな」
桶屋さん「つまり●狙いで占ったってことですね」
さん「◆セクシーさん 「対抗が向日葵に●出してきたんで、向こうも囲いかなという考えがよぎりました>桶屋さん」
?」
クグロフさん「これセクシーの中身次第になるような気がするな」
セクシーさん「対抗が向日葵に●出してきたんで、向こうも囲いかなという考えがよぎりました>桶屋さん」
フューシャさん「セクシー吊りは全然安定進行じゃない、危険」
向日葵さん「まぁ村視点だとそれが一番丸いですかね」
桶屋さんきょう二択だったはずだけど、占い理由聞いてもいい?>セクシー
八丁標さんそうするか、セクシー吊って最終日でいっか。
で、俺が最後びしっと決めてあげるから、狼は桶屋噛んでいいよ
フューシャさん「この状況で潜伏狂の心配しないとかある?」
セクシーさん「ただ絶対ではないのでクグロフ吊りしたいですね」
向日葵さん「占い真狂だったなら、なんで初手で真贋ついていて放置して霊能噛んだんだって感じになるので個人的にはググロフさん●出るなら占いは真狼だったかなって感じです」
セクシーさん「7割方、対抗狼だったとは思うので私を吊って最終日もアリといえばアリです」
クグロフさん「そうななると向日葵狼でよさそうだな」
さん「セクシー吊って最終日行ってくれるかな」
桶屋さん「俺からはセクシー吊って最終日の提案しかないがみんなはどうなの、俺-クグロフ追うの?」
越中島さん「なんだ、生きてたら向日葵を吊ってやろうか迷ってたのに」
向日葵さん「私視点では、係さん狼ならググロフさんがほぼ狼っぽく感じます。位置的にも、他の人たちとの相対的に。
占い真狂の場合でもググロフさん狼は有り得るけど、初日に占い真狼っぽく見せようとする発言のあった越中島さんか桶屋さんが狼もそこそこありますね

的なことを夜に考えてました」
クグロフさん「やっぱそっち偽か」
八丁標さん「まあそう言う結果が出るよなというかんじ」
セクシーさん「結果論ですが、素直な噛みだったようです」
クグロフさん「おはよう」
向日葵さん「なるほど」
八丁標さん「おはよう」
越中島さん「あ、噛まれた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
向日葵さん「おはようございます」
セクシーさん「セクシー占いCO クグロフ●」
5日目の朝となりました。(19/09/25 23:01:02)
越中島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越中島さんを狙います。 >>> セクシー <<<
八丁標さんの独り言「セクシーが噛まれず生き残ってるならはなしが早い」
越中島さんの独り言「係真狼、か」
越中島さんの独り言「◆剣さん 「係の占い理由はまぁ好きだな」

まさにその占い理由によって係偽と判断したんだけど、これって」
セクシーさんの遠吠え「越中島か八丁畷のどちらかを噛みます(占い初日の可能性も薄く入れる)」
八丁標さんの独り言「越中島が◎なら初日に囲ってたってことになって
そんで向日葵とクグロフなら

◆クグロフ 「2−1か、占いは真狂といったところだな」
初日はじまってすぐ、真狼なのに狼こんなこと言わないだろうと思って
こっちの方が村と見たが・・」
さん「しかし全会一致は悔しいですね」
桶屋さんの独り言「どっちかというと吠え抑えに見える」
向日葵さんの遠吠え「吠えは抑えめにしましょう。
ググロフさん●で良いかと
↓みたいな主張でいくつもりです
私視点では、係さん狼ならググロフさんがほぼ狼っぽく感じます。位置的にも、他の人たちとの相対的に。
占い真狂の場合でもググロフさん狼は有り得るけど、初日に占い真狼っぽく見せようとする発言のあった越中島さんか桶屋さんが狼もそこそこありますね」
越中島さんの独り言「んー」
セクシーさんの遠吠え「クグロフ●しかないすね、これ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「霊界非表示でしたか」
さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(19/09/25 22:56:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桶屋さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 向日葵さん
八丁標さん0 票投票先 → さん
セクシーさん0 票投票先 → さん
クグロフさん0 票投票先 → さん
向日葵さん1 票投票先 → さん
越中島さん0 票投票先 → さん
フューシャさん「ほむら潜伏狂人 追加」
越中島さん「断言はしてないけど、まぁ係吊るよね」
さん「暁美ほむら吊りで噛まれてないならそうなる>クグロフ」
さん「占い真狂なら占い候補喜んで噛むじゃん>セクシーさん」
クグロフさん「そういえばお前は対抗狼で見ているのか?>係」
桶屋さん「何にせよ本物の狩人ってこたないだろうからほぼ人外
係の真偽は別にして係吊りだな」
越中島さん「クグロフ狼と言う剣さんの遺言に従って、係吊りますね」
さん「それ狼の方が混乱するでしょ>クグロフ
やってメリットあるの狼か狩しかない
じゃあなんで占い噛んでないのかって話になる」
セクシーさん「>◆係さん「っていうか、暁美ほむらさんが狩だとしたら対抗はなんで私を噛んでいないのかって話になる」
私を狼だと断言してるのはなんででしょうね」
八丁標さん「クグロフの初日の狼が出る時間は1分前後だから真狂って何言ってるのか全然わからんかった」
向日葵さん「ただ、結果の出し方や占い理由とか見てる感じ係さんは狼よりは狂っぽく見えるんですよね」
さん「私吊るなら暁美ほむらが狼だったルート以外勝ちは無いですからね」
クグロフさん「ぎりぎりCOで村を混乱させたい狂人あたりがあるんじゃねーのか?>係」
桶屋さん「潜伏狂じゃないか?」
フューシャさん「クグロフー係に変更」
八丁標さん「向日葵があんまり狼っぽくないしクグロフが囲いだとずっと思ってたから」
セクシーさん「クグロフさんが囲いっぽいんですよね。実際、この噛みは」
さん「あそこで狩COするメリットある役職ってなにがあります?>クグロフさん」
向日葵さん「昨日の霊噛み見て、割と真狼もあるかなって思っていたので、その場合に潜伏狂人は割と有り得る感じもしますね」
桶屋さん「狩りCOなんてしてたのかあいつ」
八丁標さん「セクシー真決め打って係吊ろうか」
さん「っていうか、暁美ほむらさんが狩だとしたら対抗はなんで私を噛んでいないのかって話になる」
越中島さん「狐なし村で完グレ噛みですってー
役や○に狼がいまーすって言ってるようなものですねー」
クグロフさん「俺も夜にそれに気づいたが、ギリギリすぎるから何らかの人外はあるんじゃねーのか?>向日葵」
さん「今日は偽だと思う占い師を吊りに行く日」
セクシーさん「東京23区内最下位の利用者数のすごさ、見せてやってくださいよ」
さん自分の動き的に結構いやな展開ではあるんだけど、越中島さんは指揮お願いします
向日葵さん「あー、はいそちら偽でしたかはい」
桶屋さん「対抗の○に○重ねるのは狂人ではやりにくいよな」
八丁標さん「係視点だと、向日葵とセクシーで狼って言う感じー?」
セクシーさん「というわけで越中島さん、指示お願いします」
クグロフさん「おはよう」
向日葵さん「夜になるまで
◆暁美ほむらさん 「私は狩人だからよろしくねきゃぴっ>八丁標」
これ見落としてました」
桶屋さん「俺の目は節穴のようだ」
越中島さん「おはよう」
セクシーさん対抗の○
さん確定〇作りの占い
とはいえどちらも私偽路線の思考をしていて甲乙つけがたい
◆八丁標 「とりあえず指示役いないし、完灰で得票2位のほむら吊って明日に行けばいいと思う」
強いて言うならこれが灰の村を吊りたい人外なのかなと思ったので占い先から外して向日葵占い
桶屋さん「係はちょっとズレてるけど対抗狼と見たときのプランとしてはまぁ納得
セクシーの占い理由は雑すぎる、信用を取る気がないと言われても仕方がない
占いだけ見れば係真寄り

ただ○の印象だと完全に逆、とくに越中島
○もらって安心したようにしか見えない」
八丁標さん「おはよう」
向日葵さん「おはようございます」
さん「占いCO 向日葵さんは●」
セクシーさん「セクシー占いCO 越中島○」
4日目の朝となりました。(19/09/25 22:49:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> セクシー <<<
八丁標さんの独り言「まあ、狼が信用勝負で勝てば勝てるから
狂人はのんびり潜伏してればいいな。
頑張ってくれ〜」
セクシーさんの遠吠え「おっけーです。いきましょう」
向日葵さんの遠吠え「噛みたい位置、割と剣さん噛みたくなってきましたね」
さんの独り言「そっちかよ…」
向日葵さんを占います。 >>> 係 <<<
セクシーさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょうか」
向日葵さんの遠吠え「対抗も現状割と信用微妙な感じだと思うので気にしなくて良いのでは?」
セクシーさんの遠吠え「誰か気づいちゃったらごめんなさい」
セクシーさんの遠吠え「それよりも、5行の長文で視点漏れに近いことしでかしましたメンゴメンゴ」
暁美ほむらさん「あとは他の村に任せるわ」
さんの独り言「てか霊死んだら漂白でもなんでもござれで情報ナッシンやなwwwwwwwむずwwwww」
向日葵さんの遠吠え「狂人が落ちてる可能性も結構あり得ますね」
暁美ほむらさん「私が村人じゃないのはシステムによって証明されてるけどいいのかしら?」
越中島さんの独り言「確かに係は吊りたい」
八丁標さんの独り言「これ、係ー越中島で狼っぽいな
噛まれるか係に●出されるかしそうw」
セクシーさんの遠吠え「狂人だったかな、ここ」
向日葵さんの遠吠え「普通に見逃してた・・・」
さんの独り言「◆暁美ほむらさん 「私は狩人だからよろしくねきゃぴっ>八丁標」」
セクシーさんの遠吠え「えっ吊るの…?」
さんの独り言「なんで狩人CO吊るのかよくわからんわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの独り言「えっ」
セクシーさんの遠吠え「>◆暁美ほむらさん 「私は狩人だからよろしくねきゃぴっ>八丁標」」
フューシャさん「投票前bet 係ー桶屋」
3日目の夜となりました。(19/09/25 22:45:09)
暁美ほむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桶屋さん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん1 票投票先 → 桶屋さん
八丁標さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん5 票投票先 → さん
セクシーさん0 票投票先 → さん
クグロフさん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
向日葵さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
越中島さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん1 票投票先 → クグロフさん
さん「対抗が確定白作りに来てくれるなら同じくそうするよ」
越中島さん「セクシーの中身が何にしろ、セクシーの○は白扱いでいいな」
クグロフさん「今日はほむらでいいと思うな
私怨を抜きにしてもグレランで4票だし残せるところではないからな」
さん「狐いないこの村で票集まってるとこが狼とは思えないわ」
暁美ほむらさん「私は狩人だからよろしくねきゃぴっ>八丁標」
フューシャさん「剣ー係だとあからさますぎか?」
八丁標さん「係は対抗狼と決まった訳でもないのに狼狙うより潜伏狂避けること優先してるのがなんか理由微妙だと思うんだが」
桶屋さん「占い真狼で見てたからクグロフはどっちかというと狂人のイメージだった。○もらった占い差し置いて対抗真目とかなんか変に感じた」
セクシーさん「わかりました。それならば、明日は対抗の○のうちどっちかを占います。
確定○を作れるように頑張りますので、指示してもらいましょう」
向日葵さん「剣さんと意見被ったね」
さん「得票2位とか全く狼要素とちゃうからな」
さん「まだ占い切る日じゃないでしょ>暁美ほむら」
向日葵さん「それって、占い真狼の場合じゃないとあんまり考察する意味なくない?>越中島さん」
さん「見てたけど真狂なら意味ないしなんとも
係は対抗狼も考えてるはずなのに合わせるんですかと」
クグロフさん「役持ちだったら2回目の時点でさっさと票を変えてるイメージがあるからな>桶屋」
暁美ほむらさん係に投票しておくわね
セクシーさん「あ、そうか。指示役いないのか」
さん「それが係の○ってのがな〜〜〜〜」
暁美ほむらさん「いいわよ。生き残って他の村に村アピールでも頑張ってください」
越中島さん「係さん 0 票 投票先 → ボブさん
セクシーさん 0 票 投票先 → ボブさん

これを見ていた人はどれだけいるんだろうか」
フューシャさん「あ、役持ちじゃなさそう」
八丁標さん「とりあえず指示役いないし、完灰で得票2位のほむら吊って明日に行けばいいと思う」
向日葵さん「占いについては、個人的には狼占う気のない係さんが囲いを狙った偽に見えますね」
さん「クグロフが狼に見えるってのは至極全うだと思います」
さん「霊抜かれてるから進行誰も取れない」
桶屋さん「ほむらはそう思うならいまやるべきは柱じゃないと思うけどな」
暁美ほむらさん「私は占い両偽 係とクグロフで狼だと思いますので私死にます」
さん「係の占い理由はまぁ好きだな」
セクシーさん「毎日3行書いてますが、中身はないので私のは気にしなくていいです>桶屋さん」
桶屋さん「引き分け回避の吊り逃れは4回目のイメージだったけどそんなもんか>クグロフ」
クグロフさん「あ、俺に誘導するんだったらほむら吊ってもいいや」
八丁標さん「ほむらは非狩だから吊るといって狼吊ろうとする気がなさそうなのが黒かったので投票した」
さん「暁美ほむらさんは昨日と打って変わって占い初日主張なの?」
暁美ほむらさん「セクシーのとってつけて取り繕いたいのは分かったから係吊るわよ」
さん「ボブとほむらならボブ吊りたいでしょ、ほむらは占ってほしいでしょ」
桶屋さん「なんか占い理由どっちもどっちだな」
クグロフさん「ほむらの吊り逃れは3回目の投票の時だから別に気にすることないと思うんだがな>桶屋」
さん「この噛みの遅さは占に狼出てると思わせたいだけに見えますけどね
狐いないのにこんなに時間かからなーーーい」
セクシーさん「対抗が私と投票を合わせてきましたね。
対抗が狂人であればなんとも言えないですが、
もしも狼だったとしたら、これは村を吊ってしまったと思います。
票替えをすべきかとも思ったんですが、イチャモンつけられても
面倒なので変えませんでした」
八丁標さん「とりあえず向日葵よりクグロフの方が囲いっぽいのでセクシー真目
あと昨日最初のクグロフ投票は単純に○見落としてた」
向日葵さん「ほむらさん吊りたかったんだけど、その発言は何なの?」
さん「外れたのも残念だけど、越中島さん狼なら暁美ほむら村で見れるかなって思ったのがもっと残念」
フューシャさん「じゃあ指定桶屋
係狼
ほむら役持ち

まで広範囲bet」
暁美ほむらさん係→クグロフで終了すると思いますので死にます
セクシーさん「暁美さんの発言を見落としていたので、今更ですが返事します。
RPです。以上、ご安全に」
さん「占いについては個人のスタイルがあると思うのでどっちが真とかはわかりません、好印象なのは係のほう」
桶屋さん「へー?」
向日葵さん「霊能噛まれるんですか」
越中島さん「だから霊能護衛でいいって言ったのに」
向日葵さん「クソ雑魚でした・・・」
八丁標さん「向日葵さんに勝ったので朝3でも満足^^」
セクシーさん占い理由:
私は占いに就任して1日目です。占い先は村で話し合って決めます
>◆八丁標「狼狙いで投票します!」
そこ、対抗の○ですよ。
さんこの展開で一番やってはいけないことは、いるかどうかは別にして潜伏狂を占うこと
◆越中島 「狼が出るぞ!って感じの噛み時間でしたね>桶屋」
潜伏狂なら内訳は真狂を主張するだろうし、噛み時間を考慮してるのに吠え数を考慮してないのは違和感
越中島さん「おはよう」
フューシャさん「しんだ」
暁美ほむらさん「昨日の雑感

狼 クグロフ 係
狂 セクシー
他 村狩

グレランする気はしたくはなかったわ。霊抜かれてたら\(^o^)/します」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クグロフさん「おはよう」
桶屋さん「初日占い雑感

◆係 「占い真狂主張が多いのはちょっと意外ですが、だとすると灰が最小なので狼吊りやすいですよ」
他人事のような言い方は印象良くない、狂人が囲ってない前提なのも疑問符。
真狂は意外と言ってるので真狼目か。

セクシー
ほぼ詩人で印象狂寄り。真なら信用と護衛を取る気がない。
真狂目。

灰はほむらの吊り逃れ聴いてみたい感。」
向日葵さん朝一おはようございます
八丁標さん「おはよう」
さん「占いCO 越中島さんは〇」
セクシーさん「セクシー占いCO 八丁標○」
3日目の朝となりました。(19/09/25 22:38:13)
フューシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フューシャさんを狙います。 >>> セクシー <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
フューシャさんの独り言「やーでも吊りたいわぁ」
ボブさん「村村狼村狼
霊村占狩狂
村村
これで内訳予想提出しときます。」
向日葵さんを護衛します。 >>> 暁美ほむら <<<
セクシーさんの遠吠え「八丁さんが暫定○に投票していたのはなぜでしょうね」
フューシャさんの独り言「ほむらは吊り逃れしてるから即指定するのもなぁ」
クグロフさんの独り言「でも票推移を考えると吊れてる気が全くしない」
八丁標さんの独り言「占い二人見えたので出るのやめて2-1にしておいた・・
狼次第でなんとでもなってくれると助かる

占いCO 向日葵○

理由:右隣。夏の風物詩とも言える花ですね。
花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」だそうです。

朝一で挨拶挟んだ理由は特攻対策。」
暁美ほむらさんの独り言「グレー護衛するわ」
向日葵さんの遠吠え「取り敢えずは霊能噛みで良いかと思います」
暁美ほむらさんの独り言「他は全部村 な気がするのよね。霊護衛したいけど抜かれてほしいわ」
フューシャさんの独り言「係が狼では?」
向日葵さんの遠吠え「越中島さん、桶屋さん辺りは狂がちょいちょい有り得る感じです」
フューシャさんの独り言「えー」
クグロフさんの独り言「待て、これ・・・吊れたのか?」
セクシーさんの遠吠え「ですがまあ、まずは霊能いきましょう」
暁美ほむらさんの独り言「雑感 クグロフ 係 狼のセクシー 狂 占い欠け」
八丁標さんの独り言「ボブは捨て票チックなことしてるからまあ村人だと思いたい」
さんの独り言「ダメだったか」
向日葵さんの遠吠え「噛んでおきたいのは八丁標さんとか剣さん辺りかなぁ」
越中島さんを占います。 >>> 係 <<<
クグロフさんの独り言「投票しておいてなんだが、正直吊れた気がしないな」
ボブさん「お疲れ様。クグロフは2発言目で票叩き込んだらなんか○貰ってました。」
さんの独り言「なんで最初暫定白に二票も入ってたの…」
八丁標さんの独り言「村人狙いでクグロフ投票したら○貰いだった。
とりあえず暁美ほむらを村人狙いで票替え。」
暁美ほむらさんの独り言「ボブは何がしたいのかな…^^;」
ゲームマスター「おつかれさまでした、霊界非表示です。」
フューシャさんの独り言「いやーーーーどう見ても村じゃんそこ」
2日目の夜となりました。(19/09/25 22:33:03)
ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桶屋さん0 票投票先 → ボブさん
フューシャさん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん0 票投票先 → さん
八丁標さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん4 票投票先 → ボブさん
セクシーさん0 票投票先 → ボブさん
クグロフさん0 票投票先 → ボブさん
向日葵さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
越中島さん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん1 票投票先 → ボブさん
ボブさん5 票投票先 → 越中島さん
ゲームマスター「占い両方が投票してるボブ残す動きを私ならとりそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
桶屋さん0 票投票先 → ボブさん
フューシャさん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん0 票投票先 → ボブさん
八丁標さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん4 票投票先 → さん
セクシーさん0 票投票先 → ボブさん
クグロフさん0 票投票先 → さん
向日葵さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
越中島さん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん2 票投票先 → ボブさん
ボブさん4 票投票先 → 越中島さん
ゲームマスター「クグロフ2票は草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
桶屋さん1 票投票先 → ボブさん
フューシャさん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん0 票投票先 → 桶屋さん
八丁標さん0 票投票先 → クグロフさん
暁美ほむらさん3 票投票先 → さん
セクシーさん0 票投票先 → ボブさん
クグロフさん2 票投票先 → さん
向日葵さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
越中島さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
さん2 票投票先 → ボブさん
ボブさん3 票投票先 → クグロフさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
暁美ほむらさん「むしろ狐がいないからこそ長文されると時間を奪われて村不利なのよ」
セクシーさん「愛こそラブなんですよ」
桶屋さん「何にせよグレランですね」
クグロフさん「別にいいんじゃね?非狩ダウンロードったら狼の可能性あるんだしさ」
さん「タイミング的な感覚で言えばボブかなぁ〜」
越中島さん「投票しました」
八丁標さん「非狩透けたと言われる位うまい狩人の可能性を考えるのもあり」
フューシャさん「ぶっちゃけ理由長いのって趣味じゃん」
暁美ほむらさん「セクシーが答えないならセクシーの発言は狂人アピールとして結果を信用しないわ」
クグロフさん「第一印象だけだとセクシーが理由に気合入ってる分、余裕がある真目って感じがするな」
桶屋さん「じゃあ普通の展開すぎて最後の最後に怪しい発言する人やります」
越中島さん「そんなに長くはないでしょ>暁美ほむら」
さん「非狩を吊るゲームではないです」
向日葵さん「それは普通とは違うと思います>ボブさん」
八丁標さん「実際、銃殺対応もないこの村では朝一狙う事と村人かどうかはあんまり関係ないきがす>向日葵」
セクシーさん「こうしている間にも、この村では1分間に60秒が経過してしまっているのです」
フューシャさん「どう考えても自分が偽になるんでやめます」
暁美ほむらさん八丁票さんは非狩透けたので投票しました(テンプレ)
さん「占い真狂主張が多いのはちょっと意外ですが、だとすると灰が最小なので狼吊りやすいですよ」
ボブさん「乗ります。2-1ですか……占い師はきっと真狂か真狼か狂狼か狼狼でしょう。」
さん「狼引いたら占い2CO確認してからめっちゃ遅れて3CO目を仲間に○でやりたいと思ってました」
越中島さん「130から数秒遅れての噛みは、騙りの準備で忙しい場合の方がやや多い>クグロフ」
桶屋さん「狼が出るんだったら狂人は潜るだろうし、2-1で狂狼はなかなかレアなんじゃないかなーと思うけどな>八丁」
クグロフさん「普通のことしか言えないのは村も同じような気がするけどな>剣」
フューシャさん「じゃあ逆張りする役やります」
暁美ほむらさん「占い護衛でいいわよ」
八丁標さん「狼狙いで投票します!」
ボブさん「対抗2だったらロラするだけだしこの配役の対抗数1は普通では?ボブは訝しんだ。」
セクシーさん「今のままではいけないと思います。だからこそ、この村は今のままではいけないと思ってる」
向日葵さん「まー占いはほぼほぼ真狂なんじゃないの?一般論ではあるけど」
八丁標さん「グレランしましょう!」
八丁標さん「2-1ですね!内訳は真狂か真狼でしょうか!」
八丁標さん「じゃあ今から普通のこといって発言稼ぐ役やります」
暁美ほむらさん「セクシーは狐いないから対応する必要がないのに占い理由が長いのか教えてもらえないかしら」
クグロフさん「狼が出るって噛み時間は1分前後な気がするがな>越中島」
越中島さん「と言う事で、今回の狩人は霊能護衛で結構ですよ」
さん「なるほど、普通すぎて狼が普通の事を言って発言稼ぐと思います」
さん「この吠えで対抗1はあんまりいい展開じゃないから、村は発言よろしくね」
八丁標さん「確かに、いっぱい吠えてた。もう片方は狂人じゃなくて真だといいね>桶屋」
向日葵さん「朝一狙うのは村人の証ですよね>八丁標さん」
フューシャさん「ちなみにこの色がまさにフューシャピンクという色です」
桶屋さん「セクシー、セクシーってなんだ」
セクシーさん「我々が狼を吊ろうとすると同時に、狼も我々を吊ろうとしているのです」
クグロフさん「2−1か、占いは真狂といったところだな」
フューシャさん「グレランします」
越中島さん「狼が出るぞ!って感じの噛み時間でしたね>桶屋」
ボブさん「引き算を吊りたかったけど○貰ってるのが残念です」
八丁標さん「朝一狙ったつもりなんだけど、色まで変えてるひまわりさんに敗北。はえー」
暁美ほむらさん「2COか…」
さん「なるほどなるほど」
向日葵さん「2−1まで把握」
桶屋さん「狼が出るぞ!って感じの吠えでしたね」
セクシーさん占い理由:
この役職にはセクシーに取り組まなければなりません。
ところで右占いはセクシー足りえるでしょうか。
私はそう思えません。右の右を占ってこそ見えるものもあります
フューシャさん「霊能CO」
さん右占いはいついかなる時も至高にして究極
暁美ほむらさん「おほむら」
セクシーさん「セクシー占いCO 向日葵○」
さん「占いCO クグロフさんは〇」
ボブさん「22:21なのにおはようとはこれ如何に?ボブは訝しんだ。」
越中島さん「おはよう」
さん「なるほど」
フューシャさん「おはよう」
桶屋さん「皆さんどうして風が吹くと桶屋が儲かるのか知ってますか?僕は知りません。」
クグロフさん「おはよう」
八丁標さん「おはよう」
向日葵さん朝一おはようございます
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/09/25 22:21:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セクシー <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「まあ普通に出て普通に戦おう」
ボブさんの独り言「11」
ゲームマスター「今宵の物語を高みの見物するのは、れんか◆LOtusVE***です。

最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
フューシャさんの独り言「私を殴るたびにュが打ちづらくてイライラしてほしいから潜伏してグレランするね」
向日葵さんの遠吠え「了解しました。
狂人を潜らせたかったら、少し早めに噛むのも良いかも」
セクシーさんの遠吠え「じゃあ134に噛みます」
桶屋さんの独り言「9」
セクシーさんの遠吠え「ローラーになったら2吊り耐えればいいのです」
向日葵さんの遠吠え「潜伏頑張らねば」
向日葵さんの遠吠え「おー、マジすか」
フューシャさんの独り言「6」
セクシーさんの遠吠え「わたしが占いに出ますので」
セクシーさんの遠吠え「今回はあえてそれでいきましょうか」
さんの独り言「占い師久しぶり過ぎて震えてる」
セクシーさんの遠吠え「ですね。占い3になった瞬間にローラーです」
八丁標さんの独り言「狼が騙って2−1になるなら潜伏しておけたらいい気はするけど」
フューシャさんの独り言「霊能とかあったなそんなの…」
向日葵さんの遠吠え「この配役だと両潜伏安定なんですかね?」
フューシャさんの独り言「5億年ぶりくらいに引いたぁ」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
セクシーさんの遠吠え「セクシーに勝利を収めましょう」
越中島さんの独り言「ありがたい。超素村の気分だった」
さんの独り言「引かないか〜www」
クグロフさんを占います。 >>> 係 <<<
向日葵さんの遠吠え「よろしくお願いします」
桶屋さんの独り言「GM愛してる 村たてありがとう」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
フューシャさんの独り言「うわあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/25 22:17:13)
ゲームマスター「でははじめっ!」
さん「よろしく」
八丁標さん「よろしく」
桶屋さん「あー風ふかねーかな」
ボブさん「よろしく」
向日葵さん「よろしくお願いします」
越中島さん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った、30秒後開始 狐いないから注意ね
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターんじゃテンプレと追加事項は読んだかな?
2213で更新揃えてください。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボブに名前を変更しました。
ゲームマスター「魔法の言葉でしたね、いらっしゃい」
ボブさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうしますか」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 22:12:02)
さん「11人いいじゃないか」
桶屋さん「もう11人で云々」
ゲームマスター「正真正銘@1がこない」
ゲームマスター「素早い名前変更と素早い枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 22:01:34)
ゲームマスター「終盤にかけて失速してく感じ、最悪11人で開始でもいいんだけどまだ22時だしね」
ゲームマスター以後、随時更新
kariさんが越中島に名前を変更しました。
越中島さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 21:48:25)
ゲームマスターテンプレも読んでくれたかと思いますが、ゲーム始める前にこれだけ読んで理解して参加してください。

この村で戦績縛りをしているのは、最近毎村の如く捨て酉の荒らしだったり過度の暴言PLが散見されているからです。
戦績を設けても荒れるようであれば更に戦績縛りを上げる必要があり、本当は初心者やどこからか流れ着いた移民を快く出迎えたいのにそれが叶う日が来ません。

画面の向こうにいるのは自分と同じ人です。
多少熱くなるのは構いません、しかしどうか同じゲームを楽しむ相手に常に敬意を払いつつ、各々のスタイルで今宵の村を楽しんでください。
ゲームマスター@2
2200まで自由時間とします、でもいれるなら居といた方が速く始めれるかも
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っときます、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 21:35:46)
kariさんがフューシャに名前を変更しました。
kariさんが暁美ほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター21:40まで自由時間
そろそろ名前変更し始めてね。
kariさんが桶屋に名前を変更しました。
kariさんがセクシーに名前を変更しました。
八丁標さん「どうもありがとう>GM」
kariさんが八丁標に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「ワッフルもらえますか?」
八丁標」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八丁標さん「ワッフルもらえますか?」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 21:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 21:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暁美ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 21:01:46)
八丁標さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 21:01:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 21:00:26)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 20:58:38)
ゲームマスター「おっと、また是非お越しください〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ちなみにアイコンは4ケタの0001~4674までを入力すれば、アイコンが表示されますよ!
10でしたら0010と入力する必要があります」
ゲームマスター「あら、そうなんですね?
では人狼経験はあるということでしょうか。

トリップはHNの欄に
#(半角)のあと英数字など適当な文字列を入力でできます。」
kariさん「(わかめては初めてです)」
kariさん「あ、すいません()
えっと、るると似たような感じだったと記憶してます...」
kariさん「10」
ゲームマスター「こんばんは、今入ってきた5番目の紫kariさんはトリップが付いてないので残念ながら参加はできません。
トリップはご存知ですか?」
kariさん「0001」
るりねこさんがkariに名前を変更しました。
るりねこさん」が村へやってきました。(19/09/25 20:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フューシャさん「色彩感覚的に美しい並び」
フューシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 20:32:30)
ゲームマスター「GMから何も言わなかったら基本的には参加基準を満たしてると思っておいてください。
戦績の基準を満たしてない方には質問していきます。」
ゲームマスター更新確認時間21:25
そこまでは自由に離れて構いません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター〜キック処理順〜

【赤が発生した場合】
案山子>1個前に設定した更新予定時間より前の赤>※>最終更新時間が遠い人>最終更新時間が近い人
※更新予定時間に満たずとも蹴るかどうか

【枠を拡張して同時だった場合】
名前変更済みの復帰>名前変更済みのズサ>名前未変更の復帰>名前未変更のズサ

前回ミスったので基準明記しておきます、揃い始めたら早めの名前変更を…。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 20:24:30)
桶屋さん「こんばんは
戦績はおそらくわかメモの方にあると思います」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/25 20:23:46)
ゲームマスター--- 12人狐無し村 テンプレ ---

この村は12人狐なし村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)、及び役職COと捉えられ兼ねない紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る