過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
天国と地獄
彷徨う死体 ◆IejpHo9PWk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たいやきくん
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
小泉進次郎
◆vcNzYBOUCM
[人 狼]
(生存中)
 
 
風王結界
風王結界 ◆K/Lp81FC02
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄身の名は
卵マン ◆Egg..0Oo12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
便器の子
◆s71w3Vwut2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ELECOM
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラスター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルハイル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
分速5p
◆ddRMgHimeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライベ
◆A4qBWKOMME
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜜柑
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
神妙丸
◆qFJ09cl17c
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜長
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百地希留耶
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 153293番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄身の名はさん「村建てありがとう同村おつ」
蜜柑さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します
ご参加ありがとうございました」
分速5pさん「GM村建てありがとうっす。
結果はともかく楽しかったっす」
たいやきくんさん「草」
ゲームマスター「あとは黄身狂+GJも狼視点ありえた以上5日目夜の共有噛みも危なかったとこ」
ELECOMさん「GM同村どうもでしたー
村陣営すまぬ・・・相方さんお疲れ様っすー」
神妙丸さん「え。言い訳はしないでください。私が惨めになっちゃうよ」
アルハイルさん「黄緑のやつ狼だと強すぎるから最初に占いましたでいいよもう 過疎なんだしwww」
蜜柑さん「指定しようは確かに言うべきだったかもとは思いますね」
アルハイルさん「まー指定なしで勝つなら勝ってやりますかと思ってたけど、それやるなら10で両偽しっかり言えないとアウトだね すまん」
たいやきくんさん「あとブラスター理由はまじで作れなかった・・・すまんw」
アルハイルさん「それは狂を真と誤認して噛んだ・・・まではあるかと思いましたね、その後ダブル●で偽判明で噛む必要は無くなると・・・
○●が真の事例が出て、これから騙りでもいい訳利くようになるといいな・・・w」
ELECOMさん「ほんと反省点しかない試合だったなー、後悔と後悔と後悔しかない
村陣営ほんますまんかった・・・」
黄身の名はさん「誰でもいいから指定しろと言わない村もあんまり良くなかっただろ」
アルハイルさん「でもあれだー両偽+小泉狼まではいけても、ライベ狼は無理やわメンゴwwうまいわ」
蜜柑さん「噛みは終始おかしいという印象あったんですが、霊欠けと仮定した場合3日目平和だし出ている占いに真がいると強く思い込んでしまった感はありましたね」
ELECOMさん「単純に進行余り話せてなかったので分速さんだけのせいではないです、自分も申し訳ないです>神妙丸さん」
アルハイルさん「後は風王吊がだいぶやばい
何がやばいって他の人に指定してないのがやばい」
黄身の名はさん「アルハイルさん蜜柑さんは言ってる事がまっとうなのでキビかった」
アルハイルさん「8ではほぼ占い真いないって確信できなかったけど、そしたら小泉以外の内訳どーなってるのというか3吊4人外もあるのであんま強く言えなかったはwwww」
便器の子さん「勝てる要素がない」
ゲームマスター「ライベor神妙丸が狩のケースもあった以上グレ2択とだけ言うのはまずい
また狩からしたらもう1GJ狙いたいとこ、指定ないのにCOするのは悔しいんじゃない?」
百地希留耶さん「狂人は何もしてないわよ!
GM村建てありがと」
神妙丸さん「根にもって感情吊りにしろ 場の勢いにせよ分速の指揮力がなかったと思われ」
アルハイルさん「たぶん10で占いどっちか切るってとこかな
初手GJ=狼は占いを噛まねばならなかった
そして百地という狩候補を噛んで、次に便器が噛まれるのはやっぱおかしいかな」
黄身の名はさん「村陣営じゃなくて良かった」
アルハイルさん「蜜柑さんへ」
ELECOMさん「風王さん吊りの日は指定にして置くべきでしたね。そうでもして投票合わせさせるべきでした。
相方にもそこまで相談できてませんしほんとすいません。。。>分速さん」
アルハイルさん「まーあれだね
やっぱ死体無しがでたらきちんとCOは聞くべきだったと思うよ」
たいやきくんさん「結果でミスってなければまだリカバリー効いたよなたぶん。すまん」
夜長さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん、狂人さん、狐さんありがとうございました」
黄身の名はさん騙りでも滅多にやらない○●同時貼りの占い
初日に吊られる潜伏霊能
●打たれてCOしないまま吊られる狩人(これは同情の余地あり)
●吊りたくないのにグレラン指示で指定しない共有
蜜柑さん「これ何をどうすれば良かったんだろう」
小泉進次郎さん「両方占い噛まれない時点で、たいやき真の可能性をみて、俺吊りが普通じゃね? セクシー」
ゲームマスター「4日目はどこ吊るか一か所に決めるべきだったよ>ELECOM」
神妙丸さん「狐のライフは0じゃん」
分速5pさん「●風王吊ったのも根に持ってるっすよ」
ELECOMさん「うーん、どうすりゃよかったんだろ・・・どっちにしろ村すまぬ、進行グッダグダで」
ゲームマスター「霊能と占いに関しては皆一致してるだろうからこれ以上は」
たいやきくんさん「64のスマブラの戦闘後くらいの勢いで狐を称えようよ」
神妙丸さん「ライベ潜伏狼追えないはやめて」
分速5pさん「霊能>占い>狩人で吊ってたら勝てるわけないっす」
黄身の名はさん「俺も村陣営じゃなくて良かった」
小泉進次郎さん「狐という狂人ありがとう」
ブラスターさん「やりやがったなこのやろうって感じで終わった 気づいた時にはかなり遅い
追えない 手遅れだった」
ライベさん「あー村陣営でなくてよかった」
夜長さん「良い仕事でした>黄身の名はさん」
たいやきくんさん「最近正直やたら謝ってるよ多分。最近て言っていいかしらんけど・・・w>アルハイル」
小泉進次郎さん「霊能もいたのか」
神妙丸さん「村役職と狂人役職が盛大に基本すら出来ない悲しみ」
ライベさん「潜伏霊くそですね」
夜長さん「お仲間さんありがとうございました」
黄身の名はさん「狂人の代わりに頑張った狐にお礼とかあったりしねえ? >狼達」
ELECOMさん「これにて終了でございます、無能ですまんかった!」
小泉進次郎さん「おつかれです。お仲間ありがとう」
蜜柑さん「お疲れ様でした」
ブラスターさん「おつかれさま」
アルハイルさん「ぺんてる氏が謝る場面とか1万村に1回くらいしか見ない」
天国と地獄さん「お疲れさまでした」
便器の子さん「乙」
夜長さん「お疲れさまでした」
ライベさん「お疲れ」
アルハイルさん「わかめてって感じの村だ
乙!」
小泉進次郎さん「黄身狐の可能性やっぱあったか」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
黄身の名はさん「おつ」
百地希留耶さん「お疲れ様」
たいやきくんさんごめん!!!!
黄身の名はさん「指定なしでグレ吊りだけ言ったって意味ないだろ」
分速5pさん「おつかれさまっす」
人 狼」の勝利です!(19/09/24 23:47:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブラスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラスターさんを狙います。 >>> 小泉進次郎 <<<
ゲームマスター「4日目はどこ吊るか一致させないとダメだった」
小泉進次郎さんの遠吠え「おっけ、ブラスター噛むか。蜜柑狩人ならでるだろう」
神妙丸さん「むしろ黒吊り進行でなぜ吊られないと思ったのか」
分速5pさん「ちなみにグレ吊り言ったのに●吊ったのは意外と根に持ってるっすよ?」
ライベさんの遠吠え「狐死んだ、ブラスか蜜噛み」
ブラスターさんの独り言「あいつまじでたまに頭おかしい思い込みみたいな動きするからな
流石に今回は狼っぽいけどたいやき真とするならば 夜長真とかあるの?」
小泉進次郎さんの遠吠え「ブラスター噛みでいい?」
天国と地獄さん「お疲れさまでした」
夜長さん「狼の3票が入ってたのでぎりぎりでした>風王吊り」
黄身の名はさん「クソ村じゃねえか」
ELECOMさんの会話「負けなら負けだからはよ噛め!」
小泉進次郎さんの遠吠え「狩人はほぼ死んでるはずだが」
風王結界さん「指定されてねえから」
ELECOMさんの会話「多分ブラスターさん狐なんだろうね」
小泉進次郎さんの遠吠え「それか蜜柑か」
小泉進次郎さんの遠吠え「最後、ブラスターでも噛む?」
アルハイルさん「あの日風王吊るとは思わんかったな」
夜長さん「お疲れさまでした」
黄身の名はさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小泉進次郎さんの遠吠え「ナイス」
7日目の夜となりました。(19/09/24 23:46:14)
黄身の名はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ELECOMさん0 票投票先 → 黄身の名はさん
ブラスターさん1 票投票先 → 黄身の名はさん
小泉進次郎さん0 票投票先 → 黄身の名はさん
ライベさん0 票投票先 → 黄身の名はさん
蜜柑さん0 票投票先 → 黄身の名はさん
黄身の名はさん5 票投票先 → ブラスターさん
アルハイルさん「●もらってる時点でまぁアウツ・・・どんまいw」
便器の子さん「潜伏霊能に、CO言わずに吊られる狩人のハンデを抱えて勝つのは難しい」
たいやきくんさん「なんか参加するたびにやらかしてる気がするな」
黄身の名はさんならもうブラスター吊りで揃えてくれ
小泉進次郎さん「黄身吊りなら、ライベが狐だったらしょうがないってやつか 黄身真ならだけど」
ブラスターさん「黄身で合わせよう」
アルハイルさん「つーか霊狩狂がことごとく潜伏死してんのおもしれーな」
ブラスターさん「ちなみに仮にライベ狐で把握してるとしても
偶数のまま進めてくるだろうから容赦なく小泉投票するからな じゃあの」
ライベさん「狩りいないて」
百地希留耶さん「でも狂人もいないわよ!」
黄身の名はさん「ライベ狐って相当薄いけどせめてベストを尽くしたい」
小泉進次郎さん「黄身が狼で仲間との身内切り、どこかで潜伏死んでるもあるけどね」
ELECOMさん「いや、今日は黄身さん吊り。ぶらさないでね」
ライベさん「小泉LW黄身狐の内訳いちおうあるから黄身でいいです」
黄身の名はさん◆小泉進次郎さん 「もし、気にするのなら、俺吊り。黄身がライベ占いでもいいよ」
これで頼む
どっちにしろ負けるならワンチャンくれよ
たいやきくんさん「進次郎が黄身真を妄信する有能な村人で笑う」
アルハイルさん「ライベはグレーに置かれる潜伏狼には見えんかったな
すまない」
ELECOMさん「昨日でない時点でもういないと思うよ」
黄身の名はさん「進次郎が良いこと言ってる」
ライベさん「黄身吊りでいいよ」
小泉進次郎さん「もし、気にするのなら、俺吊り。黄身がライベ占いでもいいよ」
黄身の名はさん「俺護衛の狩人出ろよ」
ブラスターさん「占い初日で霊能もいない村とかやめてくれよ 流石にそんなもん追いたくねえよ・・・」
分速5pさん「ライベ吊って最終日っす」
アルハイルさん「10でロラ開始しても全員吊れるか怪しいな」
ELECOMさん「黄身さん吊りでいいか」
黄身の名はさん「考えてないだけだろう」
小泉進次郎さん「たいやきは何にしてもニセだぞ」
蜜柑さん「両偽を追っているのなら、たいやきくん視点で小泉、黄身の2人外が生きている」
アルハイルさん「8では間違いなく占い真いないと思ったけど」
たいやきくんさん「風か神妙吊った部分で確か1wはグレーにいたはずだからそこで吊れてたらってとこだなぁ」
ライベさん「銃殺隠す気すらない噛みなんで」
夜長さん「いえ、噛んでしまって申し訳ない>狂人さん」
ブラスターさん「明日来ても99%小泉にしか投票する気がしない」
黄身の名はさん「ライベ村認定ならブラスター吊って終わらなけりゃ俺吊るでも良い」
ELECOMさん「夜長さんのグレ噛む理由かぁ」
蜜柑さん「黄身の名はさん吊りだよ」
アルハイルさん「これもうチャレこない時点で10人で占いロラ開始せんとあかんかねぇ」
ブラスターさん「小泉-黄身 で夜長狂人 夜長護衛とかそういうのっぽいね
まじでたいやき真っぽいから終わりだわ おつかれ」
ライベさん「黄身偽でいいんじゃね」
蜜柑さん「そこ噛まれるなら夜長さんの真はほぼ切れるかな」
小泉進次郎さん「ブラスター吊り」
黄身の名はさん「一応詰んだぞライベ→ブラスター」
便器の子さん「黄身吊れて負けやん」
アルハイルさん「だわなぁ〜狼狐とは・・・w」
ELECOMさん「なにこの噛み」
黄身の名はさん「ああもう」
ライベさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ELECOMさん「ういーっす」
黄身の名はさん「狐生きてるとしてどっちかと言われると発言が徐々に減って昨日また増えたこっち」
蜜柑さん「おはようございます」
ブラスターさん「おはよう」
黄身の名はさん「占いCO ブラスターさん●」
7日目の朝となりました。(19/09/24 23:40:34)
アルハイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルハイルさんを狙います。 >>> 小泉進次郎 <<<
夜長さん「共有が黄身信じてるから明日村吊ってキツネ勝ちになりそう」
ELECOMさんの会話「コミュ障なめんな!」
アルハイルさんの独り言「占いに真がいるのに噛まれない+確定○ばっかできる
占い構成が真狼である、潜伏狼がいない」
ELECOMさんの会話「俺は周りを纏めるなんて無理なんだよ!」
ブラスターさんの独り言「今更気づいても全てが遅いわ」
蜜柑さんの独り言「もうブラスターさん吊れないかなぁ」
ブラスターさんの独り言「小泉-黄身 で夜長狂人 夜長護衛とかそういうのか」
たいやきくんさん「悪いと思いながらもわろてまう」
便器の子さん「この投票蜜柑が人外に見えるな」
ELECOMさんの会話「辛い、狂人になって適当に騙って適当なタイミングで死にたかった!」
たいやきくんさん「◆ブラスターさんの独り言 「おいおいまじでたいやき真かよ あいつやりやがったな」
www」
小泉進次郎さんの遠吠え「まあ、狐いないのなら、もう負けはないけど」
ライベさんの遠吠え「それくらいわかるから」
ブラスターさんの独り言「おいおいまじでたいやき真かよ あいつやりやがったな」
ELECOMさんの会話「ブラスターさんをどうするかで全てが決まりそう」
ゲームマスター「たいやき真が狼視点分かってる以上ブラスター狐ってないんじゃ」
蜜柑さんの独り言「共有の言う通り、占いに真がいると見るならブラスターさん吊りだった」
ブラスターさんの独り言「というかライベ白出してるのかわからんけど出してるなら自分黒しかないからこいつ偽じゃんという今更感」
小泉進次郎さんの遠吠え「了解、残り2分で噛むよ アルハイル もし死体なしなら狐 おぼえておいて」
ELECOMさんの会話「こういう時すぱっと決めきれる人ってほんと凄いと思う」
小泉進次郎さんの遠吠え「もし、両方ニセになったら、蜜柑も吊りいけるかもしれない」
ライベさんの遠吠え「ある入るでいいよ」
ELECOMさんの会話「ただこうなるなら明日黄身さん吊るしかないよなー」
たいやきくんさん「神妙吊ったとこでライベ吊れてれば夜長→黄身→最終日のミラクルがあったかもよ?」
小泉進次郎さんの遠吠え「ってことで、アルハイルかみたいけどどう?」
ELECOMさんの会話「うーん投票になってからブラスター吊りがいいって感じてしまった、すまん村・・・」
分速5pさん「相方に夜長からって言ったのに!!!!」
小泉進次郎さんの遠吠え「狐候補は、蜜柑、アルハイル、ブラスター 一応、黄身」
百地希留耶さん「村側が荒れてるけどひっそり潜伏死しててすみませんでした>夜長」
アルハイルさんの独り言「まーブラスター狼ではないんだろう」
夜長さん「あー占い狐
狂人さん噛んでしまったのか」
蜜柑さんの独り言「うーん・・・」
黄身の名はさんの念話「もう勝ちなくねえ?」
小泉進次郎さんの遠吠え「噛むならアルハイルかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
分速5pさん「吊りで真霊と真占と狩人吊るなら負けっす」
黄身の名はさんの念話「終わらねえよなー」
小泉進次郎さんの遠吠え「おっとおつかれ、よかったかわるかったか」
夜長さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(19/09/24 23:36:34)
夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ELECOMさん0 票投票先 → ブラスターさん
ブラスターさん3 票投票先 → 夜長さん
小泉進次郎さん0 票投票先 → ブラスターさん
ライベさん0 票投票先 → 夜長さん
蜜柑さん0 票投票先 → ブラスターさん
黄身の名はさん0 票投票先 → 夜長さん
夜長さん4 票投票先 → アルハイルさん
アルハイルさん1 票投票先 → 夜長さん
神妙丸さん「観点が意味不。正しくは無能村人と人外の投票で吊られただけなんだけど」
便器の子さん「今日共有噛みはおかしいよ」
夜長さん「かりゅどいないのか」
アルハイルさん「情報ナッシンパッション吊」
黄身の名はさん「夜長が狼でたいやき追加って要は死体なしが共有か狐だろ?あるかねえ」
風王結界さん「勝手に吊られて文句言うんじゃねーよ」
アルハイルさん「占いGJだと思うよ んでも夜長が風王●出して噛む必要がなくなったとかね」
アルハイルさん「うーんまぁ黄身の名は は 真狼
夜長は狂狼という印象かな」
ライベさん「狩り出してほしい、確定情報が欲しい」
たいやきくんさん「ここからたいやき真に移行できなくてもいい
こうやって明らかにおかしな噛みになればちゃんと気付ける。だから有能なんよ」
ELECOMさん「狩人いるなら出ていいよ、俺は残ってる占いに真いると思ってる」
小泉進次郎さん「死体なしの日に偶然狐を噛んだよりも占いGJだったと予想する」
ブラスターさん「黄身の名は流石に真狂だと思うんだけどね 三日目の死体無しとかから見ても」
アルハイルさん「まーそもそも狩人出していいんじゃない」
ライベさん「あれでたいやき真もみにくいから潜伏死あるんかね」
蜜柑さん「正直、小泉さんが確定○になるのはかなり作為的に感じるんだよね」
夜長さん「死体なしの日だ」
アルハイルさん「今カド番だと思うよwwww」
夜長さん「まてまて
自分護衛の狩人居たら出て欲しい」
アルハイルさん「いや銃殺出ないよこれ」
アルハイルさん「狂狼の小泉狼じゃないかしらね」
ブラスターさん「真狼狼か真吊りしたパターン ただこの日数から追うのかなりきついけどね」
ライベさん「占いロラしてえレベルだけど、夜からでいい、黄身は銃殺ラストチャンス」
アルハイルさん「今日銃殺出たらどうするつもりだったんだろうね?」
黄身の名はさん「たいやきくんのせいでやる気無くしたんじゃねえの」
小泉進次郎さん「夜長吊りで気味真で決め打ちたい」
神妙丸さん「たいやきは自重して」
アルハイルさん「真狂じゃないよ
占いに狼が出てて、対抗すら噛めない」
アルハイルさん「んじゃ狼どうやって勝とうとしてるんだっけ」
蜜柑さん「占いに真がいるとしたらどっちの視点でもブラスターさんが人外になりそうなイメージ」
ブラスターさん「真狂で残ってるとしたらかなり異常な噛みだから何らかの違う内訳っぽいね」
黄身の名はさん「たいやき真とか村視点でもねえだろ」
分速5pさん「あげく狩人も狩人っすなんすかこれ」
アルハイルさん「狼が勝ちを狙っているように見えない」
夜長さん「対抗・ブラスター・アルハイルが自分のグレ」
神妙丸さん「霊不在の黒吊りをまずやめろ」
ライベさん「噛みがおかしくね」
分速5pさん「霊能も霊能なら占いも占いっす」
アルハイルさん「たいやき真なんじゃないの」
小泉進次郎さん「なんだこの噛みは ギブアップか」
ブラスターさん「おはよう」
アルハイルさん「ただ神妙丸狐だったとしてもなぁー投票してたのがアルハイルと共有だけだし」
ライベさん「これ占い潜伏死かたいやき真てある?」
ELECOMさん「占い吊りたい?吊りたいなら意見下さい」
たいやきくんさん「アルハイルとかいうわかめての寵児」
蜜柑さん「それ、ちょっと思うんだけど、霊欠けなんだよね>アルハイルさん」
黄身の名はさん「夜長が狂人だと思うけどなあ」
小泉進次郎さん「セクシー」
たいやきくんさん「でーもでもでも?」
ゲームマスター「ここ共有噛みは危険」
アルハイルさん「占い真いないんじゃないのこれ」
ELECOMさん「今までの噛みはなんだったのか・・・」
分速5pさん「この内訳は想定してないっす」
ライベさん「おはよう」
夜長さん「占い理由:◆ライベさん 「じゃあ初日ベグか」
ELECOM共有を見た瞬間にこの発言、把握が早い。
その割には非常に発言を抑えていて、強そうなのにわざと目立たないようにしていそう。」
蜜柑さん「舐めた噛みしてますね」
夜長さん「占いCO:ライベ○」
黄身の名はさん「もう○占い続ければ良いだろうと思うが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ELECOMさん「ういーっす」
黄身の名はさん「占いCO 小泉進次郎さん○」
分速5pさん「しんだ」
蜜柑さん「おはようございます」
神妙丸さん「占いに謝って欲しくない。進行を理解しようとすらしない独善的共有と適切なCOが出来ない狩人に謝って死んでください」
6日目の朝となりました。(19/09/24 23:29:15)
分速5pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分速5pさんを狙います。 >>> ライベ <<<
便器の子さん「黄身真だと思ったらそりゃアルタイル噛むよな」
ELECOMさんの会話「正直悩ましすぎて結論出てないっす。。。」
夜長さんの遠吠え「うーん、じゃあアルハイルにするか
いずれにせよ噛み130」
小泉進次郎さんの遠吠え「狐いきてて、明日村つれたら狼負けなので注意」
たいやきくんさん「共有噛みが起こったら占い吊りは起こりえるけど狼を吊ったとしても黄身噛みが絶対におきないんだよな・・・」
分速5pさんの会話「もし吊るなら今のところ夜長からっすかね」
ELECOMさんの会話「あれ、そうっすか?」
小泉進次郎さんの遠吠え「いや、共有かんで、明日、村がつれたら狐いたら負けだよ」
夜長さんの遠吠え「狐囲いたくないパート2でライベさん○出すつもり」
分速5pさんの会話「結果次第では占い明日吊らなくでも大丈夫っす」
ELECOMさんの会話「出方で言えば確かに夜長さん真ですけどこれまでの発言見ると頑張ってるのは黄身さんなんっすよね」
小泉進次郎さんの遠吠え「アルハイルでもいいかもよ。両方ニセから蜜柑をつりにもっていくてもある」
夜長さんの遠吠え「じゃあ共有にしますか
まだ狐いても終わらないし」
たいやきくんさん「ごめんね」
アルハイルさんの独り言「見えないなぁ〜ほんとに狼狼とかだったらどーしよ」
小泉進次郎さんの遠吠え「ただ、ここで蜜柑かんだら、たいやき真が透けるかもしれない」
夜長さんの遠吠え「占い狐もあったか」
神妙丸さん「ひどくない?」
ライベさんの遠吠え「占い狐もある」
天国と地獄さん「お疲れさまでした」
たいやきくんさん「黄身が狼囲ってないし狐噛みが起こる可能性が0すぎて辛い」
ライベさんの遠吠え「共有噛む?」
ELECOMさんの会話「そうっすね、初日の○っす」
小泉進次郎さんの遠吠え「一応、君が狐も0じゃないか」
夜長さんの遠吠え「蜜柑噛みたいですね
狂人に囲えてないことを教えておきたい」
分速5pさんの会話「そういや便器って黄身の○だったんすね」
ELECOMさんの会話「うーん、明日占い吊るしかないよなぁ」
黄身の名はさんの念話「天国と地獄いつ死んだの。。。?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小泉進次郎さんの遠吠え「一番まずいのは、蜜柑が狐の時。
蜜柑噛み、または噛み合わせでアルハイル噛みあたりかな」
5日目の夜となりました。(19/09/24 23:25:43)
神妙丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ELECOMさん0 票投票先 → ライベさん
神妙丸さん6 票投票先 → アルハイルさん
ブラスターさん1 票投票先 → 神妙丸さん
分速5pさん0 票投票先 → 神妙丸さん
小泉進次郎さん0 票投票先 → ブラスターさん
ライベさん2 票投票先 → 神妙丸さん
蜜柑さん0 票投票先 → 神妙丸さん
黄身の名はさん0 票投票先 → ライベさん
夜長さん0 票投票先 → 神妙丸さん
アルハイルさん1 票投票先 → 神妙丸さん
便器の子さん「霊狩がゴミに配られて村が台無しになるのどうにならねーかな」
たいやきくんさん「村陣営の勝ちはハルウララがダービーで1等とるより難しいのでは?」
たいやきくんさん「ここで狐にベットしてもディープインパクト並みの倍率だろな・・・w」
神妙丸さん「私に投票して共有偽装してください…」
百地希留耶さん「正しい情報って意味なら狼にも届いてないけどね」
黄身の名はさん「明日3吊りで3グレと夜長だから」
アルハイルさん「ワンチャン占い両偽だとしても今日吊る気全く起きないし」
神妙丸さん「で。共有に進言するっす。黄身の名はが噛まれても狂人噛みを本線に推します宣言」
ELECOMさん「初日ベグってよりは素直に真噛みパターンでは」
アルハイルさん「あんだけ前にガンガン出てELECOM共有もわからない神妙丸が一番いらないのでは」
ELECOMさん「どうすりゃいいんだよ俺は・・・>神妙丸さん」
ライベさん「じゃあ初日ベグか」
アルハイルさん「互いのグレーが4(完グレ吊ったら3)
占いチャレ日じゃないのだろうか」
黄身の名はさん「なんかごめん」
ブラスターさん「黄身の名噛まれたら本気出す!」
神妙丸さん「お ま え か よ 茶 番 に つ き あ え ク ソ が」
黄身の名はさん「出るのかブラフって進次郎占おうかと思ってたが」
天国と地獄さん「悪いけど村側にはもう正しい情報は届かない」
分速5pさん「透かしてるんっす」
アルハイルさん「なんか全然見えなくなってきたな」
ライベさん「黄身真 夜狂 たいやき狼だと たいやき風で2wまあないよ
今2w」
神妙丸さん「推理できないから共有出してください。もういいでしょ」
小泉進次郎さん「エレコム共有なのはみんな知ってる」
ELECOMさんほぼそれは透けるもんだよ相方、共有COだよ
相方分速さんです
蜜柑さん「正直ちょっと揺らいで来てるんですよね占いの印象」
黄身の名はさん「占わなくていいっすとか知らねーよ」
ELECOMさん「そういっちゃうとなぁ」
神妙丸さん「共有がHOするみたいだから共有紛いなことしてただけなんですけど( ・ω・)」
分速5pさん「占いは○増やすっす。
あっELECOMは占わなくていいっす>黄身」
アルハイルさん「ちょっと悩ましいなぁまだ2wいそうな雰囲気だったし(クソみたいな吠えメタ)」
便器の子さん「クソ村オブイヤーにノミネートされそう」
小泉進次郎さん「明日、たぶん、君の名はが噛まれる」
ライベさん「やべえGJで吊り増えてないやんけ」
たいやきくんさん「これはアルハイルとブラスター違和感覚えてるね」
神妙丸さん「共有はそろそろ茶番はいいでしょ、出してくれない」
ライベさん「便器狩りでない発言してたろ」
小泉進次郎さん「理由は、風王が●かどうかわからないから、共有」
ELECOMさん「少なくとも黄身さんは初手囲ってねーと」
黄身の名はさん「神妙丸さんわざとらしすぎる」
蜜柑さん「昨日の吊りも今日の噛みも意味がわからない」
便器の子さん「うわ」
ブラスターさん「おはよう」
天国と地獄さん「おつかれさまでした」
ライベさん「チャレしないんだ」
神妙丸さん「あれ死んでる」
小泉進次郎さん「狩人が噛まれたセクシー」
分速5pさん「ちょりっす
なんで●吊ったっすかね」
たいやきくんさん「ここで黄身の○を噛んでどうする説!こい!」
神妙丸さん便器の子に尋問です。私の予想だと君も占い候補のどちらも噛まれてない前提で黄身の名はの真を推す理由を教えてください^^
ライベさん「おはよう」
ELECOMさん「おはよーっす」
夜長さん「占い理由:◆小泉進次郎さん 「今日は風王にCOを聞くセクシー」
◆小泉進次郎さん 「君の名はのグレーでもあるから風王吊っていいんですよセクシー」
進行上風王吊りは良いんだけど、グレからあんまりそれ言ってくると、すごく吊られたくなさそうに見える。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黄身の名はさん「囲い潰しと呪殺期待の○占い
本当はELECOM占いたいが共有出てねーし」
蜜柑さん「おはようございます」
夜長さん「占いCO:小泉進次郎○」
黄身の名はさん「占いCO 蜜柑さん○」
5日目の朝となりました。(19/09/24 23:18:47)
便器の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便器の子さんを狙います。 >>> 夜長 <<<
蜜柑さんの独り言「銃殺出てくれるとありがたいけど・・・」
百地希留耶さん「ところでこれは狐噛みなのかしら
それなら狩人探しでなんであたしが死ぬのよ…」
たいやきくんさん「百地希留耶→○噛みは割りと悠長だからたいやきくん残念真説が出る可能性は普通にある」
天国と地獄さん「こんなに早く処刑されるのであればCOする必要すらなくなったな」
分速5pさんの会話「狂人があの速さで3日目出れたらやる気満々っすね」
ELECOMさんの会話「早めに銃殺してほしいっすね、今なら吊り減らないっすし」
風王結界さん「日記
2夜長 死:
信用しないと言ったが1回だけ守ってやる
3黄身の名は 死:百地希留耶」
分速5pさんの会話「占いに真いると思うっすよ」
百地希留耶さん「霊能もいないのにローラーにはしないでしょ」
蜜柑さんの独り言「んー?」
ELECOMさんの会話「もしかしたら黄身さん狼でたいやきさん狂人が強いかもしれないっす」
夜長さんの遠吠え「小泉さん囲おうかと思ってるけど」
小泉進次郎さんの遠吠え「そうそう。確定○が狐ならやばいので」
ELECOMさんの会話「明日どうするっすか?
今日の噛み見る感じ狩人探しっすしまだ占いに真はいると思うっす」
分速5pさんの会話「便器もグレじゃないっすか?」
風王結界さん「占いロラと言っただろうが」
夜長さんの遠吠え「便器噛み130」
小泉進次郎さんの遠吠え「自分は●疑惑もあるし、状況で死ぬよ」
夜長さんの遠吠え「確定白は作りたくないですね」
黄身の名はさんの念話「たいやき狼で狂潜伏ありそうだし最高ならLWだわ」
分速5pさんの会話「あーたいやきの○っすか?」
アルハイルさんの独り言「さすがに2wという感じ」
分速5pさんの会話「あれブラスターなんかででたっすか?」
百地希留耶さん「3日目●持って出ようかって思ってたんだけど、出てたらたいやきくん吊れてないわよね
なんか微妙ね」
小泉進次郎さんの遠吠え「いま、怖いのは、蜜柑、便器、アルハイルのどれかに狐がいること」
アルハイルさんの独り言「いやーーーうーん」
ゲームマスター「霊占狩で吊れてそれでも村が勝つ、って展開が見たい」
分速5pさんの会話「○増やしていくしかないっすね」
ELECOMさんの会話「残ったグレはライベさんと神妙丸さんっすね」
夜長さんの遠吠え「便器噛んでおきます
黄身妄信派に狩人がいるはず」
黄身の名はさんの念話「いや狼視点で狐が見えてたら占い噛むよな」
たいやきくんさん「役職しかおらんぞい霊界」
小泉進次郎さんの遠吠え「うん、囲いはまかせる」
小泉進次郎さんの遠吠え「致命傷は、蜜柑が狐で君の名はが確定○にするもあるが」
たいやきくんさん「狐探しでグレー2回噛んで飽和すぎる」
アルハイルさんの独り言「真狂なのこれ」
天国と地獄さん「おつかれさまでした」
夜長さんの遠吠え「グレから吊ってくる共有と分かったので囲いたい
狐囲うのは嫌だし」
黄身の名はさんの念話「おそらく狂狼死亡だろう」
天国と地獄さん「これは村側の敗北確定だな」
ELECOMさんの会話「まじかっす、LWになるの怖くねーのかっす」
百地希留耶さん「あたしが噛まれたのもきっとバランスよ。そういう風にできてるのよ
泣いてなんかないわよ」
分速5pさんの会話「あららっす」
小泉進次郎さんの遠吠え「君の名はの○に狐がいたらやばいので、便器かアルハイル噛むべき」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たいやきくんさん「www」
4日目の夜となりました。(19/09/24 23:14:16)
風王結界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ELECOMさん0 票投票先 → 小泉進次郎さん
風王結界さん7 票投票先 → 夜長さん
神妙丸さん2 票投票先 → 風王結界さん
ブラスターさん0 票投票先 → 風王結界さん
便器の子さん0 票投票先 → 風王結界さん
分速5pさん0 票投票先 → 神妙丸さん
小泉進次郎さん2 票投票先 → 風王結界さん
ライベさん0 票投票先 → 風王結界さん
蜜柑さん0 票投票先 → 小泉進次郎さん
黄身の名はさん0 票投票先 → 風王結界さん
夜長さん1 票投票先 → 風王結界さん
アルハイルさん0 票投票先 → 神妙丸さん
ゲームマスター「そもそもどこ吊れるかわからない状態なのがね・・・」
天国と地獄さん「霊能吊り→真占い吊り→狩人吊り 人外が泣いて喜びますね」
たいやきくんさん「ここで潜伏吊ればわりといい感じでは?」
便器の子さん「風王吊りでいいよな?」
アルハイルさん「狂人が●出しにくいとこだろ」
アルハイルさん「なんで夜長狂人確定するんだ・・・」
便器の子さん「共有相方なんとかしろ」
黄身の名はさん「百地希留耶の狩人見たら神妙丸が狼だけど」
風王結界さん「夜長は狂人だから先に吊れ」
神妙丸さん「自分の意見を言わないなら村には必要ないのでライベさんに投票しましょう」
便器の子さん「百地希留耶誘導する時点でやべえとは思ったけどさ」
小泉進次郎さん「個人的には天国と地獄が人外だったと思うし、たいやきは人外 」
分速5pさん「両グレ吊るっす」
便器の子さん「神妙丸やべえやつじゃん」
ELECOMさん「小泉さんもだった」
百地希留耶さん「飼うとか言ってるからぬくぬく潜伏したままでいいのよ」
アルハイルさん「風王が村陣営には見えないけど、進行上残すんはまーいーよ」
風王結界さん「便器の子は内訳を考えているのか」
ライベさん「まあ風王は夜長視点でLWなるけど、夜長もう噛まれないだろうし、そもそも真薄いしまかせるわ」
ELECOMさん「たいやきさんの○であるブラスターさん含めてグレ吊ればええんでない」
天国と地獄さん「潜伏したほうがいい」
神妙丸さんライベさんは発言出さないけど意見くらいは出してよ?
夜長さん「風王の発言だけ何か浮いてるからみんな見て」
分速5pさん「風王は時が来たら吊るっす」
蜜柑さん「あー、そういえばたいやきさん切ったから小泉さんもグレーか。そっちでも良いや」
便器の子さん「蜜柑と珍しく意見が合った」
ブラスターさん「他に吊りたいとこがあるならそこでいいけど特にここをケアしない理由もない」
ELECOMさん「そこそこあると思っとるよ>アルハイルさん」
神妙丸さん「私以外のグレー指定をはよ。狼はももちきるやを噛んでくれてありがとね(ハート)」
たいやきくんさん「ここは狩人は露呈したほうがいいのか潜伏したほうがいいのか。難しい局面」
小泉進次郎さん「風王が狼かどうかわからないから飼う意味ないです。共有」
アルハイルさん「ほな、風王狼、たいやきも狼で見てるのね、みんな」
蜜柑さん「グレーから指定するなら神妙丸さんかな、個人的には。非狼っぽいけど狐がありそうな感じ」
風王結界さん「黄身の名はは呪殺出せ。出さなければ占いロラだ」
神妙丸さん「昨日の動きはふざけてばかりではないのはわかるでしょ」
便器の子さん「風王結界は黄身のグレーなので最大まで夜長の真をケアするなら風王結界吊り」
黄身の名はさん「誤爆あるのかねえ」
分速5pさん「風王は飼っとくっす」
百地希留耶さん「占い噛みになればそこに○もってCOしようかとは思ってたわ」
小泉進次郎さん「君の名はのグレーでもあるから風王吊っていいんですよセクシー」
アルハイルさん「簡単に言っておけば
昨日GJがあった>狼は占い師を噛むつもりだった(狐噛み以外)
┗そのうち占いチャレが来る、来なければ両偽」
風王結界さん「夜長吊り。黄身の名はは呪殺出せ」
ELECOMさん「昨日たいやきさん吊った以上今日風王さん吊るってのは怖いね」
神妙丸さん「霊いないのに黒の話題に目を凝らした共有には失望しています」
蜜柑さん「潜伏理由はクソだけど今日の占い理由だけはちょっと良いね、黄身の名はさんは」
便器の子さん「夜長狂人じゃないかと思うんだが」
小泉進次郎さん「風王が狼かどうかわからないから。本人がCOないのなら吊っていいかと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブラスターさん「先たい焼き吊っといてあれだが風王結界残す意味全くなかったな」
便器の子さん「アルハイルで囲いはないからやっぱり黄身の名は真だ」
ライベさん「君真進行していけばいいかと」
ELECOMさん「いやそこ吊りはLWになる可能性もあるから怖くね?飼ってていいと思う>アルハイルさん」
神妙丸さん「あ、ちなみにきのうの回答は夜長真で見ているのを暗喩させてました」
蜜柑さん「風王さんは飼いで良いんじゃない?」
分速5pさん「グレ吊りでお願いするっす」
たいやきくんさん「狩人が黄身以外を護衛してた結果を出したなら狼視点狩人が狐に見えそうだね」
百地希留耶さん「夜長推しは合ってたのに」
小泉進次郎さん「今日は風王にCOを聞くセクシー」
ブラスターさん「おはよう」
分速5pさん「ちょりっす」
黄身の名はさん「蜜柑は露骨に夜長推しだがアルハイルは俺をサゲて遠回しに夜長アゲ
こういうのは人外の動きだろう」
ELECOMさん「ういーっす」
アルハイルさん「風王結界吊ればいいんじゃないの」
蜜柑さん「変なとこ噛むのね」
黄身の名はさん「占いCO アルハイルさん○」
神妙丸さん「いえーい!!」
風王結界さん「おはよう」
天国と地獄さん「おつかれさまでした」
夜長さん「占い理由:蜜柑は夜長妄信発言があった。
黄身の名はの信用を下げるような発言もあり、すり寄りの狐に見えるので占っておく。
護衛してくれた狩人だったらやばいけど。」
小泉進次郎さん「セクシー」
ライベさん「おはよう」
百地希留耶さん「お疲れ様」
蜜柑さん「おはようございます」
夜長さん「占いCO:蜜柑○」
4日目の朝となりました。(19/09/24 23:06:52)
百地希留耶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百地希留耶さんを狙います。 >>> 夜長 <<<
分速5pさんの会話「2出てくれるのが一番うれしいっす」
ELECOMさんの会話「まぁ、出てきにくいとおもうっすけどね、出てくるとしたら本体、狼か博打にでた狐っす」
分速5pさんの会話「ちょりっす」
アルハイルさんの独り言「吠えの増え方草」
天国と地獄さん「いや、どちらにせよ我々は処刑されるから問題ない」
分速5pさんの会話「明日単独で出てたい焼き●とか持ってこられるのが微妙に嫌っすね」
夜長さんの遠吠え「ok百地130」
小泉進次郎さんの遠吠え「まあ、だれか別噛むなら便器もあり」
ELECOMさんの会話「取りあえず風王さんは飼いで別のグレから詰めていくっす」
ブラスターさんの独り言「控えめに言って彼がこのようなミスを真で犯すかということだ
恐らくないだろう」
小泉進次郎さんの遠吠え「了解、まあ、風王が指定される可能性高いし」
夜長さんの遠吠え「狩分からん、誰だろう」
ライベさんの遠吠え「百地とか」
分速5pさんの会話「まぁぎりぎりまで黄身も追ってみるっす。」
たいやきくんさん「占い理由をひねり出せなくて遅くなって占ったらこうなっちゃった。ごめんね」
ELECOMさんの会話「もう霊能なんて死んでるって考えたほうが楽っす・・・」
ライベさんの遠吠え「なら狩り候補かまね?」
夜長さんの遠吠え「自分狂人で対抗真で見られた方が都合がいいので囲いません
蜜柑に○予定」
分速5pさんの会話「基本はそのスタンスでいいと思うっす」
小泉進次郎さんの遠吠え「とりあえず、便器を占わないようにして、確定○にしないようにしておくといいかもね。狐だったらやばいので」
ELECOMさんの会話「占い五分っては言ったけど正直夜長さん真にしか見えないっす」
分速5pさんの会話「初日逝ってるっすか?」
天国と地獄さん「狐噛みですなぁ」
分速5pさんの会話「あとは霊能の行方っすね」
小泉進次郎さんの遠吠え「ただ、便器が狐だと面倒だから、どこかでかんでおくのもあり」
ELECOMさんの独り言「○●ではなく占い結果2個準備しておこう!」
分速5pさんの会話「たいやきでいいっすよ」
夜長さんの遠吠え「いや、便器は狩人じゃないって公言してる」
百地希留耶さんの独り言「吊ったわねぇ」
小泉進次郎さんの遠吠え「便器は、一応否定したよ」
夜長さんの遠吠え「ああ、分速噛んでしまいますか
噛み時間130」
ELECOMさんの会話「これで真だったらまぁ・・・仕方ないって事で」
アルハイルさんの独り言「騙り追加の常套句すぎてワイなら絶対黄身護衛しないけど・・・・何万か村遡ったんかw」
たいやきくんさん「狐噛みってこと?ぱないの」
ライベさんの遠吠え「便器狩りでいいんだよね?
日記捨てるわ」
夜長さんの遠吠え「護衛されたけど結果オーライ」
ELECOMさんの会話「他グレでCO聞けてないしたいやきくん投票っす」
黄身の名はさんを護衛します。 >>> 風王結界 <<<
小泉進次郎さんの遠吠え「分速噛みして、共有出してもいいかも。」
黄身の名はさんの念話「狂狐狼の霊潜じゃねーのw」
小泉進次郎さんの遠吠え「さらば真 」
天国と地獄さん「おつかれさまでした」
たいやきくんさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/09/24 23:02:19)
たいやきくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ELECOMさん0 票投票先 → たいやきくんさん
風王結界さん2 票投票先 → 夜長さん
神妙丸さん0 票投票先 → 百地希留耶さん
たいやきくんさん10 票投票先 → 風王結界さん
ブラスターさん0 票投票先 → たいやきくんさん
便器の子さん0 票投票先 → たいやきくんさん
分速5pさん0 票投票先 → たいやきくんさん
小泉進次郎さん0 票投票先 → たいやきくんさん
ライベさん0 票投票先 → たいやきくんさん
百地希留耶さん1 票投票先 → 風王結界さん
蜜柑さん0 票投票先 → たいやきくんさん
黄身の名はさん0 票投票先 → たいやきくんさん
夜長さん1 票投票先 → たいやきくんさん
アルハイルさん0 票投票先 → たいやきくんさん
天国と地獄さん「占いの身代わりになっだけでもよしするか」
風王結界さん「なるほどな」
便器の子さん「問題はたいやきの小泉新次郎○●がわざとらしすぎて黄身の身内切りに見えること」
アルハイルさん「そうして黄身が噛まれたら普通に共有とか霊占いで即CO→即死となんも変わらないんだけど」
神妙丸さん「村なら戦力外ですし人外なら厄介ですし」
分速5pさん「個人的には狩り候補は残しときたいっす」
小泉進次郎さん「護衛は、そのまま継続でいいよ。占いのどっちかなら」
たいやきくんさん「俺の残念真を追ってくれる人は風王に投票してくれ。正直すまん」
百地希留耶さん「あたしが嫌いなのはわかったし正直泣きたいけど、流石に●吊る場面よ
あんたはどの●が好みなの?>神妙」
分速5pさん「たいやき飼い殺しにしてグレ潰しするっすか?」
ブラスターさん「●引きなのに二つ結果用意してるの草
朝一で貼ってるのに●引き判断から貼り付けまでに躊躇がなさすぎるのでは
それで●○貼ったと言われればそれまでだが 普通このミスは起こらないはず」
小泉進次郎さん「一瞬狩人COしたのかと思った。すまん」
黄身の名はさん「○が吊られそうなら出るのは潜伏占いのセオリーだぞ?知らんのか?」
神妙丸さんももちきるやさんはCOなし宣言して死んでください
アルハイルさん「たいやきの占い理由読んだけど、潜伏占いしてCOした後信用取ろうという気も感じないしつっとこ」
ELECOMさん「たいやき狼見てるから寧ろ残しておきたい」
たいやきくんさん「夜長でGJ出した狩人がいるならこの状況には違和感を感じてると思うから頑張って欲しいw」
百地希留耶さん「露骨に信用下げしてる夜長の●の方が正直興味ある」
小泉進次郎さん「たいやきくんの○●はセクシーだと思う。」
神妙丸さん私はももちきるやさん吊り希望なので反対したいです。たいやきさんが偽でも喜ぶのはグレーの狐ですよ
便器の子さん「たいやき吊り」
蜜柑さん「黄身の名はさんはどう見ても吊られそうな仲間を囲って出てきた狼か狂人にしか見えないので信じたくない
そもそも○が吊られそう程度で出てくるくらいなら最初から潜るなというお話」
たいやきくんさん「まあ君の名はが狂人でGJじゃない限りはどうとでもなると思う」
便器の子さん「狩人じゃないよ」
黄身の名はさん「潜った理由は趣味だ
出た理由はあの段階で「おはよう」と「占い欠け」しか喋ってなかったからだ」
ELECOMさん「占い吊りでもいいっちゃいいけどそこまで乗り気ではない」
百地希留耶さん「たいやきくんへの●は真の●っていうより何か役がありそうって理由で●打ったみたいに見えるからヤバいわよ>共有」
アルハイルさん「さすがに吊らないとって感じ」
ライベさん「〇くれた占い護衛して上手くいったかんじかな」
たいやきくんさん「解除したのは●引きだからね>アルハイル」
蜜柑さん「異論はないです>共有」
たいやきくんさん「君の名はがかなり真に見える状況だと思うけど占い噛みはこないと思うw」
風王結界さん「夜長狂アピ把握。占いロラを希望する」
分速5pさん個人的にはたいやき吊りしたいっすけど村のみんなどうっすか?
神妙丸さん「なんてことしてくれてんのさ」
アルハイルさん「黄身の名は は 潜った理由と解除した理由があってないからさ〜」
たいやきくんさん「俺吊りもやむなしだけど囲い候補の○噛みがばしばし来るとだけ予言しとくw」
黄身の名はさん「便器の子さんのは何だ?」
神妙丸さん●は吊りたくありません。占いの真偽は全く考察してないからです。吊り希望はもちももちきるやさんでーす↑
ライベさん「しかもたいやき●か」
ELECOMさん「はっきり言ってやっと五分五分って所やぞ>黄身さん」
小泉進次郎さん「便器はなんで狩人COするの?」
蜜柑さん
占いは夜長さん盲信で、グレーについて、潜伏霊能が云々言ってる風王結界、どう見ても霊欠けなのに占い欠けとか言ってる便器の子、どう見ても霊欠けなのに「霊能も出ず」とか言ってる小泉さん辺りを吊れば良いと思います」
百地希留耶さん「噛めそうな占いっていえば夜長だった気もするけど
発言弱そうだったし」
黄身の名はさん「たいやきくんさん狼だからwwwwww
何に焦ってんのか知らんけどwwwwwwwww」
ブラスターさん「この状況で君の名以外護衛してたら狩人はかなりあれだよ」
ライベさん「たいやきやべえな」
風王結界さん「夜長は信用しないと言ったはずだ」
小泉進次郎さん「当然吊っていいよ。死体なしなら、多分、占いどっちかがGJなんだろう」
便器の子さん黄身の名は護衛でGJだよ 残念なことにこいつが真だ
たいやきくんさん「warotaww」
ゲームマスター「見てる分には非常に面白い」
アルハイルさん一つ言える事は、ピンポ狐噛みでない以外、前に出た二人の占いのどちらかを噛んだという事では?
ライベさん「おはよ」
分速5pさん「人外2出てるのはいいっすね」
黄身の名はさん「俺の信用爆上げありがとうwwwwwwww」
ELECOMさん「なんやなんや」
蜜柑さん「まず夜長さん以外の占いをローラーします」
神妙丸さんノルマ達成させたいからももちきるやさんに聞きたーい。指定されてCOなし宣言して死んでください^^

無難に考えてるであろう発言を連発しているライベさんに投票した理由を教えてくださいね?
ブラスターさん「たいやきくんは流石に退場してもらいたい」
小泉進次郎さん「たいやきくん、かわいそうに」
便器の子さん「○●ってなんだよ」
百地希留耶さん「なんか対応用意しててミスってそうなやついるけど」
たいやきくんさん「すまん。ぎりぎりまで迷ってたから占い結果二つ用意してたw」
夜長さん「小泉進次郎○●はやばくないか」
黄身の名はさん小泉進次郎○●
分速5pさん「たいやきくん食べられてないっす」
蜜柑さん「なんだなんだこれ」
風王結界さん「おはよう」
黄身の名はさん◆たいやきくんさん 「占いCO ブラスター○小泉進次郎○●」
アルハイルさん「たいやきくん即吊でいいですか?」
小泉進次郎さん「セクシー」
たいやきくんさんブラスター占いに理由とか作れるわけねえだろ!適当だよ!

ありていに言って強者臭がやばいのにかなり引いてる感じが
完全に役職。だけど死ぬのを恐れてないし共有ではない
=JINGAI
便器の子さん「たいやきくん吊り」
ELECOMさん「ういーっす」
夜長さん「占い理由:◆風王結界さん 「潜伏霊能把握」
◆風王結界さん 「夜長は信用しない」
投票先占い。絶対何か持ってると思う。」
黄身の名はさん黄身の名はさん 0 票 投票先 → たいやきくんさん
投票先占い
ネタ発言ばっかで俺の1票だけだしな
ブラスターさん「おはよう」
分速5pさん「ちょりっす」
百地希留耶さん「おはよう」
蜜柑さん「おはようございます」
たいやきくんさん「占いCO ブラスター○小泉進次郎●」
アルハイルさん「いいですね」
夜長さん「占いCO:風王結界●」
黄身の名はさん「占いCO たいやきくんさん●」
たいやきくんさん「占いCO ブラスター○小泉進次郎○●」
3日目の朝となりました。(19/09/24 22:55:05)
小泉進次郎さんを占います。 >>> たいやきくん <<<
分速5pさんの会話「ライベは注意し得っす」
黄身の名はさんを狙います。 >>> 夜長 <<<
百地希留耶さんの独り言「占い噛まれてたらまあおとなしくしてるわ」
百地希留耶さんの独り言「占いCO!風王結界○、蜜柑●だったわ!」
分速5pさんの会話「◆黄身の名はさん 「このままグレランで良いだろう
これで潜伏しきれない真ならもう潜伏の選択肢は今後するなってことっす」
ELECOMさんの会話「了解っす
黄身さんに関しては結構狂狼どっちもあり得そうだなって感じっす。狼で吊られるの恐れて出た可能性も結構あると思うっす」
分速5pさんの会話「確認しとくっす」
分速5pさんの会話「村も別に黄身真でみてるやついないと思うんで大丈夫っす」
ELECOMさんの会話「個人的には霊能に関してしかつっかかってないライベさんと発言謎すぎる風王さんきになったっす」
夜長さんの遠吠え「風王●出すわ」
天国と地獄さん「色々と準備してたが無駄だったようだな」
小泉進次郎さんの遠吠え「狩人日記かいておきます」
アルハイルさんの独り言「黄身の名はが潜伏しようとした理由と解除した理由が全然かみ合わないんだわな」
夜長さんの遠吠え「ok黄身噛み
130」
分速5pさんの会話「とりあえず黄身は
狂>>>>>狼>>>真くらいに思っとくっす」
小泉進次郎さんの遠吠え「風王が潜伏占いもあるっちゃーありますな」
ライベさんの遠吠え「じゃあ占い噛めば」
夜長さんの遠吠え「お仲間指定されなさそうだからいきなり黄身噛みもありかと」
ELECOMさんの会話「○貰って占い一人だったから護衛は大丈夫かと思ってたっすけど・・・ほんますまない!」
夜長さんを護衛します。 >>> 風王結界 <<<
ライベさんの遠吠え「いやお前占い噛みたいの?信用したいの?」
小泉進次郎さんの遠吠え「風王噛みでもいいですし、まかせますよ。どこ噛むかだけ教えてもらえれば」
分速5pさんの会話「初日の○もらいなんでかまわないっす」
アルハイルさんの独り言「ただ、潜伏霊がいるとしたら
狼狼までありえる布陣」
小泉進次郎さんの遠吠え「分速さんの相方は、エレコムが本命かな」
アルハイルさんの独り言「潜伏霊能でさえなければ
真狂か真狼で見てよさそう」
ライベさんの遠吠え「でどうすんの?」
夜長さんの遠吠え「黄身真だろうから噛んでもいいし
グレなら風王噛みたい」
ELECOMさんの会話「相方すまないっす、勝手に潜伏してしまって」
百地希留耶さんの独り言「作り直しじゃない」
蜜柑さんの独り言「印象」
百地希留耶さんの独り言「初日○予定だったところなのに」
蜜柑さんの独り言「軽くクソ村っぽい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(19/09/24 22:50:05)
天国と地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ELECOMさん0 票投票先 → 風王結界さん
風王結界さん3 票投票先 → 天国と地獄さん
神妙丸さん1 票投票先 → 百地希留耶さん
たいやきくんさん1 票投票先 → 天国と地獄さん
ブラスターさん1 票投票先 → 百地希留耶さん
便器の子さん0 票投票先 → 神妙丸さん
天国と地獄さん4 票投票先 → 百地希留耶さん
分速5pさん0 票投票先 → ブラスターさん
小泉進次郎さん1 票投票先 → 天国と地獄さん
ライベさん1 票投票先 → 天国と地獄さん
百地希留耶さん3 票投票先 → ライベさん
蜜柑さん0 票投票先 → 風王結界さん
黄身の名はさん0 票投票先 → たいやきくんさん
夜長さん0 票投票先 → 風王結界さん
アルハイルさん0 票投票先 → 小泉進次郎さん
便器の子さん「もっと早く出ろやクソ」
たいやきくんさん「投票する気しかなかったし吊られそうだったのは君だw」
分速5pさん「グレランっす」
風王結界さん「は?狐盾希望」
蜜柑さん「そんなクソみたいな結果で良く出てこれましたね」
ブラスターさん「わかる」
神妙丸さん「村人や狩人なら吊り拒否しなくていいじゃん 生存意欲バリバリだから非狩透けてる人外のももちきるやを吊ることをおすすめするよ私に投票したら村負けるからな」
アルハイルさん「潜伏役職を探すのって村人のする事じゃなくね???なくね???
そこが噛まれてから言えばよくね???」
黄身の名はさん「酷えの占っちまった」
便器の子さん「は?」
ELECOMさん「というかこの状況で占い信じれない言ってるのはどうかと思うけど」
たいやきくんさん今年たいやき食べてない奴はぼくに投票禁止な????
黄身の名はさん「最新作占い」
黄身の名はさんだめだこれ○が吊られそうだから出る
占いCO 便器の子さん○
分速5pさん「とりあえずグレランでいいっす。
潜伏死する役職はダメダメっす」
便器の子さん「神妙丸は潜伏占いならCOしなさい」
小泉進次郎さん「天国さんの言い方はちょっと変だな」
蜜柑さん「便器の子さんの言っていることがわからない」
ライベさん「霊いないのに潜伏霊でっみるやつ頭おかしくね」
黄身の名はさん「まいったな」
天国と地獄さん「潜伏霊能出てきても何とかなるだろう」
百地希留耶さん「数的に生きてなかったらヤバいわよそりゃ>分速5cm」
神妙丸さん「発言稼ぎしまくってる圧倒的非狩のももちきるやはみんなで投票合わせて十字架に貼りつ刑にするよ」
便器の子さん「潜伏占いはいたら今出てきたら護衛貰えるから出てきた方がいいよ」
ブラスターさん「セクシーのその先がないからRPも大変だな!(同情)」
たいやきくんさん「鉄板の上より熱い村になんのかね。おじさんとケンカする前に飛び出しちゃうようなさ」
ELECOMさん「潜伏霊能なんて考える必要ねーって、出てきたら考えればいい」
蜜柑さん「潜伏役職は必ず殺すと心に決めておけば良いです」
風王結界さん「占い初日把握」
アルハイルさん「騙りっぽいのだけ出て全部潜伏みたいなクソゲーの方がわかめて感あっていいけどね」
分速5pさん「相方は生きてるっす」
風王結界さん「夜長は信用しない」
黄身の名はさん「このままグレランで良いだろう」
百地希留耶さん「その文句はクソ親に言ってほしいから却下よ>神妙丸」
分速5pさん「じゃあ情報落とすっす。
共有COっす」
小泉進次郎さん「共有も霊能も出ずに占い1だけとはセクシーですね」
ライベさん「霊欠けなら潜伏占いいたらでろ」
天国と地獄さん「情報がない村も珍しい」
アルハイルさん「潜伏霊はありえなさすぎて逆に信用もらえるから人外は準備しておくといいぞ〜」
ブラスターさん「占いも霊もかけてる奇妙な村だな!」
百地希留耶さん「対応されやすい名前ってのもよくわかんないものよね
周辺機器関係を使っちゃうと占いやすいのかしら」
たいやきくんさん「理論が意味わからんw>君の名は」
夜長さん「キヤルとやらのキャラを使ってるというリプかと思ったら素で間違えたのか」
風王結界さん「潜伏霊能把握」
天国と地獄さん「ふむぅ、なるほど」
神妙丸さん「読みにくいからももちきるやから吊っていい?」
ライベさん「霊欠けなんだね」
便器の子さん「占い欠け」
ELECOMさん「間違ってた>百地さん」
黄身の名はさん「占いCOだけで進むのも意外と村有利な」
百地希留耶さん「リプ間違ってんじゃない?>ELECOM」
ライベさん「おはよう」
ELECOMさん「違う!夜長さんだった!すまねえ!」
風王結界さん「おはよう」
アルハイルさん「その占い理由は自分もゲーム前に準備してたから偽だな!」
神妙丸さん「無差別で村人と共有者以外の役職は全員針で刺し殺してやるー!」
分速5pさん「食べてもらえばいいっす>たいやきくん」
ELECOMさん「俺も使ってる、仲間だな!>百地さん」
黄身の名はさん「おはよう」
ブラスターさん「囲いみたいな占い理由だな!」
便器の子さん「おはよう」
天国と地獄さん「おはよう」
蜜柑さん「霊能欠けっぽいので占いさん盲信で」
たいやきくんさん「毎日毎日いやんなっちゃうよ」
夜長さん「占い理由:リアルに今ELECOMのキーボード使ってる」
アルハイルさん「おはよーだ」
百地希留耶さん「おはよう
名前読めないわよね?ももちきるやって読むのよ
たまにやってるゲームじゃキャルって呼ばれてるけど、まあどうでもいいわよね」
夜長さん「占いCO:ELECOM○」
小泉進次郎さん「セクシー」
ブラスターさん「おはよう」
分速5pさん「ちょりっす」
ELECOMさん「ういーっす」
蜜柑さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/09/24 22:42:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜長 <<<
ELECOMさんの独り言「新しいキーボード使いやすい」
たいやきくんさんの独り言「いつからだろう。素直に占いCOするようになったのは
そんなんじゃねえだろっ」
ELECOMさんの会話「そこそこ少ないっすね、まぁあんま考えすぎずいくっす」
たいやきくんさんの独り言「潜伏占いするしかないやろな」
分速5pさんの会話「吠えはすくないっすね」
分速5pさんの会話「ちょりっす」
ライベさんの遠吠え「よ」
ELECOMさんの会話「了解っす」
分速5pさんの会話「いや、情報は村に落として、あとは村に任せるっす」
蜜柑さんの独り言「てす」
「てす」
たいやきくんさんの独り言「久々すぎてタイピングがうまくいかない」
天国と地獄さんの独り言「霊能とか勘弁してくれ あまり好きではない」
小泉進次郎さんの遠吠え「頑張ります」
分速5pさんの会話「じゃあ俺もするっす」
蜜柑さんの独り言「てす
てす」
ELECOMさんの会話「自分はFO派ですが、相方さんが潜伏したければそれでも構わないっすよ」
夜長さんの遠吠え「●見えたら潜ります 噛み140
頑張りましょう」
蜜柑さんの独り言「てすてす」
ELECOMさんの会話「まぁ●特攻でもない限り普通に共有COしますー」
小泉進次郎さんの遠吠え「はい」
分速5pさんの会話「初日どうするっすか?FOするっすか?」
ブラスターさんを占います。 >>> たいやきくん <<<
夜長さんの遠吠え「騙っていいですか」
ゲームマスター「赤復帰がありそうならそうなんだけどね・・・」
百地希留耶さんの独り言「まあとりあえずいつも通りにやるわよ」
黄身の名はさんの念話「GM村あり」
たいやきくんさんの独り言「くそくそひいいい」
アルハイルさんの独り言「えるしっているか
16にんむらは
やくしょくをひくかのうせいが
た か い」
ELECOMさんの会話「ういーっす」
百地希留耶さんの独り言「どうしよっかしら」
ELECOMさんの会話「相方宜しくー」
蜜柑さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
分速5pさんの会話「ちょりっす」
夜長さんの遠吠え「よろしくお願いします」
小泉進次郎さんの遠吠え「よろしく」
蜜柑さんの独り言「すむらー」
ブラスターさんの独り言「17/18で赤が復帰する確率も考えたら17/18のほうが絶対に良い
(蹴られた本人が言うんだから間違いない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/24 22:38:23)
小泉進次郎さん「よろしく」
アルハイルさん「よーし」
たいやきくんさん「よろしくだなも」
天国と地獄さん「よろしく」
夜長さん「よろしく」
黄身の名はさん「よろー」
百地希留耶さん「よろしく頼むわよ」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
蜜柑さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので締め切り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
分速5pさん「きっとイケメンズサがくるっす」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「16/17の方がズサがくる可能性が高まります(当社調べ)」
ゲームマスター「赤0、更新35で揃えます」
ゲームマスター「ズサもしくは赤復帰で16になった時点で更新揃えますね」
ブラスターさん「17/18で一人蹴れば17で始められるんだからわざわざ16/17の状況を作る必要がない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤増えた・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルハイルさん「こんばんは」
kariさんがアルハイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 22:32:41)
ゲームマスター「(大喜利村っぽくなってきた)」
分速5pさん「おっさんがおっさんに惚れるっす」
天国と地獄さん「世界が崩壊します」
ゲームマスター「知らんのか」
百地希留耶さん「ズサが来るとどうなるの?」
ゲームマスター「そろそろズサがくる」
kariさんがブラスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 次来たらとりあえず16で始めることができます」
kariさんが夜長に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 22:23:02)
kariさんが百地希留耶に名前を変更しました。
百地希留耶さん「更新しかしてないんだけど、まあいいわ」
ゲームマスター「もしかして:予測変換」
百地希留耶さん「なんか打った覚えのない嗅覚とか発言してて怖い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間です」
kariさんがライベに名前を変更しました。
百地希留耶さん「嗅覚」
kariさんが風王結界に名前を変更しました。
kariさんが分速5pに名前を変更しました。
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黄身の名はに名前を変更しました。
kariさんが小泉進次郎に名前を変更しました。
黄身の名はさん「よろしく」
黄身の名はさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 22:11:12)
ゲームマスター「更新時間までまだあるけどズサ枠設けます」
kariさんがたいやきくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが便器の子に名前を変更しました。
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 22:07:26)
kariさんが神妙丸に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
核爆弾さんが天国と地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
百地希留耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 22:04:42)
ライベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 22:04:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小泉進次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 22:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが核爆弾に名前を変更しました。
分速5pさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:57:05)
kariさんがELECOMに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
天国と地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:52:57)
便器の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:50:24)
ブラスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:35:10)
たいやきくんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
神妙丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:31:03)
風王結界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:29:54)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:07:00)
ELECOMさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 21:00:28)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(19/09/24 20:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 20:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/24 20:03:50)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る