過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
るみゃ
るみゃ ◆42WP2RcDRQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廣電
Hiroden115
[村 人]
(生存中)
 
 
蟹由

[村 人]
(生存中)
 
 
たすのボルグ
たすのっと
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心者ですぅ><
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒマジン
ヒーマヒーマジン
[人 狼]
(生存中)
 
 
丘のした
◆9xrK/k.EsI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1950開始村 〜 153277番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
廣電さん「村どこ?」
ヒマジンさん「落ち」
るみゃさん「狼死んで無いからでるのためらっちゃった」
ヒマジンさん「ごめんね」
丘のしたさん「落ちる」
丘のしたさん「うざ」
ヒマジンさん「僕は狼!これは事実DA☆」
丘のしたさん「正直ヒマジン指定気味だったからヒマジン疑ってたけどやっぱそうだったんだ」
廣電さん「るみゃかリコかで迷ったけどリコいれるべきでしたね」
リコさん「夕飯なので落ちます」
蟹由さん「ごめんね><」
るみゃさん「つぎやる?」
丘のしたさん「おつ」
リコさん「お疲れ様」
蟹由さん「うわぁ」
たすのボルグさん「すまん戦犯リア狂だけど、墓地で弁解してるから見てくれ;;」
ヒマジンさん「い」
ヒマジンさん「うわぁ」
人 狼」の勝利です!(19/09/22 20:09:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
丘のしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丘のしたさんを狙います。 >>> ヒマジン <<<
たすのボルグさん「あそこ霊能でたら確率ちょっとだけ上がったけどむずいね」
リコさんの遠吠え「やる?」
るみゃさん「うーん」
蟹由さんの独り言「負け確きたーー!!!」
ヒマジンさんを占います。 >>> 丘のした <<<
ヒマジンさんの遠吠え「丘やるか」
廣電さんの独り言「詰んだか...?」
リコさんの遠吠え「お」
ヒマジンさんの遠吠え「お?」
3日目の夜となりました。(19/09/22 20:08:08)
るみゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るみゃさん2 票投票先 → リコさん
蟹由さん1 票投票先 → 丘のしたさん
丘のしたさん1 票投票先 → るみゃさん
リコさん1 票投票先 → 蟹由さん
廣電さん1 票投票先 → るみゃさん
ヒマジンさん0 票投票先 → 廣電さん
たすのボルグさん「んで霊能はでないのか…」
ヒマジンさん「つまりグレーはワイとリコとまでん」
たすのボルグさん「戦犯おれ」
蟹由さん「おけけ」
廣電さん「たすのたまにリア狂するから...」
たすのボルグさん「はーやっちまったね」
リコさん「え」
ヒマジンさん「たす白 蟹白か」
るみゃさん「丘さん噛まれなかったら黒ね」
蟹由さん「たすのcoする意味なくねーか&#129300;」
たすのボルグさん「そこで狼引いても困るけど今よりはマシなの考えておくべきかな」
丘のしたさん「じゃあ寝ますね」
丘のしたさん「占いCO たすの白 蟹由白」
蟹由さん「おかよろ」
たすのボルグさん「信用できそうなやつ終わり頃、適当に白だしして進行させておくべきだったかも知んねえ」
丘のしたさん「多分COしても噛まれるけど」
蟹由さん「僕に2票きてたの謎」
るみゃさん「とりあえず沈黙?」
丘のしたさん「どのみち吊られるならCOしますね」
ヒマジンさん「アイコンくんの予言を信じる」
丘のしたさん「あーあ」
蟹由さん「丘の下に入れます」
ヒマジンさん「いや人柱になってもただ村釣るだけだからここはグレーで」
蟹由さん「かなしいなぁ」
廣電さん「指定でおけ?」
丘のしたさん「人柱いらん」
蟹由さん「人柱意味ない定期」
るみゃさん「人柱はまずくない?」
リコさん「確かに」
たすのボルグさん「この盤面2wいるかもしれないのに柱吊ってる余裕ないよ」
丘のしたさん「その予言ってなんなの?」
廣電さん「人柱ここでなられても詰む」
丘のしたさん「というか役職少なくてなんもできない」
蟹由さん「僕人柱なれるよ」
ヒマジンさん「予言を右に変えて丘のしたに入れるぜ!!」
廣電さん「手がかりが無さすぎる」
たすのボルグさん「これ占い先2人いっちゃって出ないパターンかもしてない」
るみゃさん「よくリア狂やってるの居なかった?」
蟹由さん「こわ」
廣電さん「占いと霊欠けの存在忘れてた」
丘のしたさん「とりあえず今日もグレーでいいんじゃない」
蟹由さん「狂いないのかよ」
丘のしたさん「狂人いないよ」
るみゃさん「霊出てないってことは2匹とも生きてる…」
廣電さん「狂居たっけ?」
丘のしたさん「初心者 初日 たすの のどれかが霊だったら終わりね」
リコさん「いたとおもう」
蟹由さん「たすの狂人ワンチャン」
ヒマジンさん「て占い師パターンかもしれんなぁ」
廣電さん「ここで吊らないと村詰むよ」
丘のしたさん「いるよ」
るみゃさん「2wだよ」
ヒマジンさん「たすのもしかし」
廣電さん「てか霊いたっけ?」
丘のしたさん「そろそろ狼吊らないとヤバいと思うよ」
廣電さん「霊は黒以外出ないでね」
丘のしたさん「2w」
蟹由さん「おはようんこ」
たすのボルグさん「投票先で当たってて噛んじゃったねw」
廣電さん「これ2w?」
蟹由さん「真目で占いたすのかな?&#129300;」
たすのボルグさん「おはようございます
言い忘れてましたが占い結果は伏せて黒を捻りだしたいと思うのでヨロです
あと、ヒマジンさんは初日のあの盤面でわたしを信用するのはおかしくないですか
その後とくに言及していないので本気で言ったとして仮定しますが、あなたの脳内でわたしを残して疑わせようとするビジョンが形成されているのgみえみえです
思わなくにせよ爆弾発言なのでここ気をつけましょう」
リコさん「おはよ」
廣電さん「おはよう」
るみゃさん「おはよー」
ヒマジンさん「オッハー」
たすのボルグさん「なるほどね」
丘のしたさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/09/22 20:00:52)
たすのボルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすのボルグさんを狙います。 >>> ヒマジン <<<
リコさんの遠吠え「おけ」
初心者ですぅ><さん「暇だからマリカー実況するわ」
ヒマジンさんの遠吠え「んまたすのにいれるか」
蟹由さんの独り言「予言こわ」
リコさんの遠吠え「どうだろう」
蟹由さんの独り言「おまんこ」
ヒマジンさんの遠吠え「自分を占い師じゃない感アピールして実は占い師パターンかなぁ」
廣電さんの独り言「これでたすの噛まれなかったらたすの黒確定だろうな」
リコさんの遠吠え「誰が良いのかわからん〜」
廣電さんの独り言「噛まれそう」
るみゃさんの独り言「たすのさんがリア狂説も考慮しとこ」
廣電さんの独り言「圧倒的理不尽」
蟹由さんを占います。 >>> 丘のした <<<
廣電さんの独り言「投票の理由はヒマジンのアイコンです」
リコさんの遠吠え「占い師殺すん?」
ヒマジンさんの遠吠え「誰やる?」
廣電さんの独り言「るるるるるる」
2日目の夜となりました。(19/09/22 19:58:17)
初心者ですぅ><さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るみゃさん0 票投票先 → ヒマジンさん
蟹由さん2 票投票先 → 初心者ですぅ><さん
初心者ですぅ><さん3 票投票先 → たすのボルグさん
丘のしたさん0 票投票先 → 蟹由さん
リコさん0 票投票先 → 蟹由さん
たすのボルグさん1 票投票先 → ヒマジンさん
廣電さん0 票投票先 → 初心者ですぅ><さん
ヒマジンさん2 票投票先 → 初心者ですぅ><さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
廣電さん「0白9黒は草」
丘のしたさん「沈黙した」
リコさん「ごめん 一回おちた」
蟹由さん「適当に投票して沈黙よろー」
たすのボルグさん「いやもうむしろ全員黒では」
たすのボルグさん「わからないみたいなので全員グレーですね」
るみゃさん「人柱希望無いなら沈黙でー」
丘のしたさん「適当に投票しよ」
たすのボルグさん「グレランでいいと思います」
蟹由さん「うんこ」
ヒマジンさん「俺は予言を信じて初心者に入れるぜ!!」
初心者ですぅ><さん「ありがとう」
丘のしたさん「グレランだから誰でもいいよ」
たすのボルグさん「わかった人白目でみます」
初心者ですぅ><さん「誰に投票すればいいの」
たすのボルグさん「ところでわたしのアイコンのキャラわかりますか」
蟹由さん「たすの次で死ななかったら釣りか」
丘のしたさん「たすの嘘かほんとかわからんのよね」
たすのボルグさん「かんでほしくないなー>>」
廣電さん「配役がゴミすぎる」
丘のしたさん「あー」
たすのボルグさん「噛まれたくないなー><」
蟹由さん「あやしい(あやしい)」
るみゃさん「たすのさんは死ななかったら黒陣営だね」
ヒマジンさん「さよならたすの」
たすのボルグさん「これは噛まれちゃうなー><」
蟹由さん「&#129300;」
丘のしたさん「えぇ…」
たすのボルグさん「やべーでちまったぜ><」
リコさん「せやね」
ヒマジンさん「わお」
初心者ですぅ><さん
丘のしたさん「グレランでいい感じ?」
たすのボルグさん「占いco」
リコさん「せやね」
たすのボルグさん「おはようございます」
蟹由さん「おはよう」
るみゃさん「狩人居ないからきついなー」
丘のしたさん「特にすることないなあ」
ヒマジンさん「占いは黒出てからね」
丘のしたさん「おは」
廣電さん「占いは黒以外出ないでね」
初心者ですぅ><さん「お」
リコさん「おは」
廣電さん「おはよう」
るみゃさん「おはよー」
ヒマジンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/09/22 19:52:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒマジン <<<
るみゃさんの独り言「うわぁ」
廣電さんの独り言「これは流石に草」
リコさんの遠吠え「よろ」
たすのボルグさんを占います。 >>> 丘のした <<<
廣電さんの独り言「でたよゴミ配役」
ヒマジンさんの遠吠え「わん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/22 19:51:36)
るみゃさん「30秒後スタート!」
まめきちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒマジンさん「↓は狼!これは予言DA☆」
るみゃさん「まめきちさんの反応無いから蹴るねー」
るみゃさん「もうすぐ始まるよー」
廣電さん「ワタシ人狼ジャナイデス」
ヒマジンさん「戻ったやで」
たすのボルグさん「つみ」
丘のしたさん「?」
あうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
初心者ですぅ><さん「D-2きてね」
リコさん「ノ」
あうあうなのですさんがあうに名前を変更しました。
ヒマジンさん「アイコン選んでくる」
リコさん「ノ」
蟹由さん「おまんこ」
るみゃさん「1」
るみゃさん「点呼ー」
るみゃさん「りょうかいー」
丘のしたさん「ー」
村人Aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
村人Aさん「飯やタイミング悪くてすまんな」
リコさん「おけ」
るみゃさん「ルールは狐あり!」
るみゃさん「もーいいや!5分後に開始!
応答無いなら蹴る!」
あうさん「ゴメン間違えた」
丘のしたさん「10以上いるし蹴ってもあんまり支障ない」
あうさん来たよ
たすのボルグさん「jsdっjdj」
るみゃさん「あ、あうさんが来たけど
マメきちさんがレッドに」
るみゃさん「更新無いんだけどあうさんがとかにゆさん蹴って良い?」
ヒマジンさん「入ったけど良いんかな」
あうさん「はいー」
ヒマジンさん」が村へやってきました。(19/09/22 19:44:12)
村人Aさん「うっす」
廣電さん「バトルドーム」
初心者ですぅ><さん「あああ」
リコさん「ノ」
丘のしたさん「・」
るみゃさん「再度点呼ー」
るみゃさん「かにさんがレッド(五分間アクセス無し)
あうあうさんがちょっと怪しいかな」
ニコ神さんが丘のしたに名前を変更しました。
村人Aさん「昇竜拳!(補食キャンセル)」
きのたんさんが初心者ですぅ><に名前を変更しました。
リコさん「はい」
リコさん「はい」
たすのボルグさん「うんり」
丘のしたさん「!」
廣電さん「こんちくわ」
初心者ですぅ><さん「あ」
廣電さん」が村へやってきました。(19/09/22 19:40:28)
るみゃさん「点呼ー
5分いないに返答ないと食べちゃうぞー」
とうふさんがきのたんに名前を変更しました。
あそさんがとうふに名前を変更しました。
ふじさんがあそに名前を変更しました。
ひろむさんがふじに名前を変更しました。
ぴのきしさんがひろむに名前を変更しました。
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さんがぴのきしに名前を変更しました。
るみゃさん「よろー」
るみゃさん「オッスー?」
まめきちさん」が村へやってきました。(19/09/22 19:37:56)
たすのボルグさん」が村へやってきました。(19/09/22 19:37:52)
あうさん「チョット1回、抜けるね」
あうさん「おっす」
あうあうなのですさん」が村へやってきました。(19/09/22 19:36:19)
るみゃさん「文字化けさんは大丈夫かー
正しく通信できてないのか心配だったぞー」
初心者ですぅ><さん「すまん」
るみゃさん「集めたいから予定時刻19:50にしても良い?」
リコさん」が村へやってきました。(19/09/22 19:33:13)
るみゃさん「文字化けさん
ふざけるようだったら蹴るよー」
丘のしたさん「人あんまりいないね」
るみゃさん「やほー」
ニコ神さん」が村へやってきました。(19/09/22 19:31:20)
初心者ですぅ><さん「привет」
るみゃさん「文字化け?」
蜚先セ、雋エ豢区ョコ縺さん」が村へやってきました。(19/09/22 19:29:55)
るみゃさん「やほー」
蟹由さん「やふー」
蟹由さん」が村へやってきました。(19/09/22 19:29:01)
るみゃさん「1930はちょっと無理そうだから20:00にしていい?」
村人Aさん「ならこないかもね」
るみゃさん「最近誘っても誰も来ないのよね」
村人Aさん「来るでしょ」
村人Aさん「一番乗りだ!(ホスト含まない)」
るみゃさん「人くるかなー」
るみゃさん「よーこそー」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/09/22 19:23:54)
るみゃさん」が村へやってきました。(19/09/22 19:23:07)
戻る