過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ノーサイド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
レーズン
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
異質な一般人
◆QsIJxMEQ0I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グーイ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラーチューン
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプリス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハム殺し
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唱えるJK
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
異端審問官
鋼鉄の馬 ◆xhOEs4VC6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルーア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳製品
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
昇段
◆0jlwjuiYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カサブタ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
祭神
雀の啼く頃 ◆YAMATO.4xI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スーパーミラー
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】世界の停戦と非暴力の日のふつう村 〜 153274番地
11日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤いので管理を終了します。またお会いしましょう。」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
ノーサイドさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
乳製品さん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんも楽しい村をありがとうございました」
カサブタさん「村建て同村ありがとうございました(´゚ω゚∩☆」
唱えるJKさん「わかめてワイドショーが賑わいそうな村でしたね」
ゲームマスター「内容はかなり面白い村だったと思います。霊界も含めて。」
赤ずきんさん「村が減ってる割に村民の個性はどんどん強くなる魔境わかめてです」
ノーサイドさん「消去法で一時カプリス最○化があった」
異端審問官さんま、私は初日に霊能COがない時点で初日が霊能なのは見抜いていたよ
情報というものは独占してこそ価値がある 
ノーサイドさん「唱えるJK狂、ハム殺し狼、異端審問官真、スーパーミラー狼、あと何かあったかな」
カルーアさん「村建て同村ありがとうございました。
面白い村でした」
異端審問官さん「GM村建てお疲れさまでした」
カプリスさん「そもそも吊られそうになる時点で 問題 
調整してそうなったなら自分の責任だしいいけど それを相手に押し付けるのは×」
グーイさん「GM村建同村乙
結果的に勝てたし楽しかったからおk 」
ゲームマスター「でも、今回のは風潮無関係に「そういう人だから」が正解な気もします。」
異端審問官さん「黙って吊られたほうが狼陣営は少し混乱するな 事実疑念が沸いた」
ゲームマスター「ははあ…」
ノーサイドさん「今回のような吊り逃れせずに3度目の投票で吊られる狩人や
吊り逃れしなかったために、非狩の安定指定先と判断されて3日目に指定される狩人
その他いろいろ」
唱えるJKさん「どっちもどっちやと思うよ
吊逃れしたところで、カンのいい狼には即噛まれるからな〜
吊逃れしない事を非役臭アピとして使うのはアリ

残り1分で発言取り込んで発言調整すれば、少なくとも吊られる事はなかったんではとは思う」
異端審問官さん「負けたが別に後悔はしていない むしろ達成感がある」
乳製品さん「なんかいいこと言いますね>ノーサイドさん
(ところで今回の失敗って何だろう)」
カサブタさん「やっぱり潜伏霊能なんて許してはいけないことが分かりました」
カサブタさん「いやはや、共有としては冴え無さ過ぎた感じかないけど
狐のおかげで2回吊り増えて勝ててしまうとは・・
これはこれで普通村感の出た面白い結果ではないか・・
ノーサイド&赤ずきんGJGJ」
昇段さん「なんにせよお仲間すまない。村建てありー」
ゲームマスター「狩人の吊り逃れしないスタイル流行しているのです?」
ノーサイドさん「失敗こそが人を強くするのですよ」
キラーチューンさん「村たて同村ありがとうございました」
赤ずきんさん「というか不思議なんですけどよく僕生き残りましたよね」
ハム殺しさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
スーパーミラーさん「久々にいっぱい喋れて楽しかったです!村たて・同むらありがとうございました!」
ノーサイドさん「しかし、いつから狩人の吊り逃れしないスタイルが流行しているのか」
昇段さん「なるほど、メタ力が不足してましたね」
赤ずきんさん「最期の方のノーサイドの主張が用意されてる感強くてノーサイド狼でスーパーミラー噛まないよって印象がちょっとぐらつきましたけど、昇段が怪しかったグレラン村的なノリを貫きました」
乳製品さん「霊界で内訳見た瞬間にああ負けたなって思いましたが、あそこからよく逆転しましたねぇ…」
祭神さん「逆張りの唐沢と悪名高いだけはある」
唱えるJKさん「村ばっか吊られたけど、初日〜最終日までを総合して正しい判断ができる村人がきっちり残ってた印象」
グーイさん「見守るだけでも勝てましたわね あーヒヤヒヤした」
ハム殺しさん「んー最後の投票はお見事!>>ノーサイド」
スーパーミラーさん「ノーサイド噛まれてたらノータイムで赤ずきん投票でしたねっ!お恥ずかしい/////」
唱えるJKさん「最初っからうちら能力者なんていらんかったんやな!ほんまお狐様々やわ!吊ってもーてごめんな?今度お供えするから許して??」
祭神さん「残す方間違えたね昇段は」
祭神さん「唐沢だからこそなせる業」
ハム殺しさん「ご主人たちお役に立てずスマンかったっていうwww」
レーズンさん「おつかれ」
カサブタさん「お疲れ様でした」
ノーサイドさん「昇段吊り最終日かぁ・・・もうちょっと早く済ませたかったなぁ」
キラーチューンさん「お疲れ様でした よく当てるなー」
唱えるJKさん「もとい」
カプリスさん「おつかれさま」
乳製品さん「お疲れさまでした」
唱えるJKさん「村役は狐だけで十分と証明されてしまったか・・・あがめよう」
異質な一般人さん「お」
グーイさん「おつかれさーん
やっったー」
異端審問官さん「お疲れさまでした」
スーパーミラーさん「うおおお、すごい!!!!」
カルーアさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
昇段さん「おつかれーお見事」
ハム殺しさん「乙っていうwww 惜しかった!」
カルーアさん「おー、すごい」
ノーサイドさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(19/09/22 00:49:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ノーサイドさん0 票投票先 → 昇段さん
赤ずきんさん1 票投票先 → 昇段さん
昇段さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
唱えるJKさん「祭神は吊られない位置でなければひょっこり勝ってたぽいね逆にね」
祭神さん「主要役職全部即落ちなら村は大変だった
ワンサイドは狐勝ちになりがちだけどこれは狼全潜伏が味方した」
カサブタさん「ノーサイド次第感がある」
カルーアさん「どうなるか」
異質な一般人さん「最初に返した返答すら頭から抜けたか」
ハム殺しさん「判定は…!ドキドキ…」
唱えるJKさん「5人の時って村人はぼーっと狐吊るかーみたいにスキップっぽい日で終わるやん
そこでお前柱出れるのどうなの?のブラフの掛け合いはやってみてもいいと思うんだよなー今回は全灰だから無理だけど共狐灰灰灰とかならとくにね」
キラーチューンさん「草生える」
赤ずきんさん「なるほど」
赤ずきんさん「ひょっこり身内したら吊れそうになったから3回目で動かしたって言えますからね」
ノーサイドさん「よって、君ら視点でも漂白噛みだよ」
祭神さん「色々不運が重なったが、もっと早く発言を抑えるべきだった
この状況なら噛みに来れる」
ノーサイドさん「1.ノーサイド(+カプリス)のような弱いところが狼では、狐噛みの全てが不要
狩人が指定されるか自発COするまで、共有○を連続で噛めばいい話

2.◆ノーサイドさん 「祭神は全体で見てみると、逆に村で見れるほどおかしいので
元からそんな人なんだと思いまーす」
強烈なまでの狐擁護。狼だとすれば不自然な行為」
スーパーミラーさん「飽和回避・告発のこと考えれば偽くさくても霊能COは強い。
仲間が強い位置にいることが前提ではあるが」
昇段さん「わたしを噛まずに残したのはそういうアピがしたかったのでは、という考えがよぎってる」
キラーチューンさん「あの、ブーメランって投げたら返ってくるんですけどさらにたくさん投げるんですか」
乳製品さん「もう1段高度な読み合いだった…>柱合戦」
ハム殺しさん「それだけ頑張れるのになんでグレランで死んでもーたん?っていうwww
日中にがんばろ!『生きてこそ』っていうwww」
異端審問官さん「言っておくが身内を庇う行為はした事はないんで あしからず」
異質な一般人さん「つまんない」
唱えるJKさん「狐のバランサー能力が高すぎるにも関わらず無慈悲に吊られるの可愛そう」
異質な一般人さん「とうとう言い返す力もなく野次に切り替えたか」
昇段さん「ただ今日の死体がスーパーミラーなのが微妙」
祭神さん「でっていうが普通村ででかい顔すんの何か違う」
赤ずきんさん「ちなみに異端審問官の投票は僕の白アピにはなりませんよ?
そこは勘違いしないでいただきたいです」
ハム殺しさん「◆異質な一般人さん 「影口叩くくらいなら面向かっていえや屑が」
おかえりー!かかってきやがれっていうwww グレランで散らんようにな!
霊界番長はダメだぞ!生きてるときにキラッと光らせるんだ!ファイト!」
異質な一般人さん「はーうざ。ブーメラン3枚返しておくよ」
昇段さん「まぁわたしもしたけど」
ゲームマスター「最初からその感じの口調で始めてくれたらもっと楽しめたと思いますよ。」
唱えるJKさん「5人1w1fでの柱合戦は
参加者全員が白黒つける事を望んでいる前提じゃないよ
負けるくらいなら引分がましと考えるプレイヤーも存在する前提」
昇段さん「確かに赤ずきん投票してるなぁ」
ノーサイドさん「さて、ほぼ狐噛み3回と判明したところで」
乳製品さん「◆赤ずきんさん 「ノーサイド視点漂泊が確定しましたね」
ほんとだ!!」
赤ずきんさん「なるほどなるほど」
異端審問官さん「おつかれさまでした」
異質な一般人さん「影口叩くくらいなら面向かっていえや屑が」
カサブタさん「しかし狩人+村人4人吊っても、戦える盤面になるから
狐強いな」
ゲームマスター「スーパーミラーさんおつかれさまでした。」
赤ずきんさん「ノーサイド視点漂泊が確定しましたね」
ノーサイドさん「おはよう」
スーパーミラーさん「ノーサイドめっちゃ白くなるがこの噛み」
ノーサイドさん「そうかい」
昇段さん「情報なさすぎて何もないんすけど」
異端審問官さん「仲間の狼にはすでに身内切りしろと指令出してるから問題ない」
スーパーミラーさん「まじかー昇段のほうなのかー><」
赤ずきんさん「おはようございます!

朝一でとりあえず質問しますけど2日目の異端審問官の投票について意見を聞かせてください!」
ハム殺しさん「◆乳製品さん 「すみませんでしたGMさん、スルーした方が良かったかとは思ったんですが、今日は相手してしまいました。」
Metoo 関係なかったけどウザいんでついっていうwww」
10日目の朝となりました。(19/09/22 00:43:26)
スーパーミラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーミラーさんを狙います。 >>> 昇段 <<<
乳製品さん「すみませんでしたGMさん、スルーした方が良かったかとは思ったんですが、今日は相手してしまいました。」
ハム殺しさん「オイラ、言い過ぎたかな…っていうwww 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カサブタさん「赤ずきんが昇段怪しくてしかたないって言ってたから
そこが生き残ってくれればなんとか・・」
異端審問官さん「私はHN通りの事をしただけ ただそれだけ」
ゲームマスター「本当に失礼な人でした。」
乳製品さん「柱するのって ⇒ 柱することを悪用することができるのって」
スーパーミラーさんの独り言「だから○に投票します。」
異質な一般人さん「失礼するよ」
乳製品さん「でも狐は既に全員補足してるし、じゃあ柱するのって狼ですよね
狼がその意図を理解しててもしてなくても、
狼「このタイミングで柱とかあざといから狼柱だろ」
って主張でひっくり返されるんじゃ」
赤ずきんさんの独り言「2日目の異端審問官の投票について突っ込んでもらうとしましょうか」
異端審問官さん「お疲れさまでした」
ノーサイドさんの独り言「狼が勝つとこだったじゃん」
ゲームマスター「祭神さんおつかれさまでした。」
昇段さんの遠吠え「さて、誰を残そうか」
赤ずきんさんの独り言「ね?」
ゲームマスター「あっぶな」
スーパーミラーさんの独り言「赤ずきんと昇段がほぼ村で見られている状況で祭神噛めるんですか?
ノーサイド/スーパーミラー/カプリス/祭神で残っている中で
っていう話なんですよね。」
9日目の夜となりました。(19/09/22 00:40:14)
祭神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
スーパーミラーさん0 票投票先 → 祭神さん
ノーサイドさん0 票投票先 → 祭神さん
赤ずきんさん1 票投票先 → 祭神さん
祭神さん4 票投票先 → 赤ずきんさん
昇段さん0 票投票先 → 祭神さん
唱えるJKさん「5人1w1f確定時は
村:自分が死ねば引分
狐:自分が死ねば負け
狼:自分が死ねば負け

つまり村だけ吊られる事に抵抗はない
情報戦で負けてるから唯一のアドを全力で使っていってもいい気するけど」
異端審問官さん「役職者いないのに柱なんかしてどうするんだ?」
カプリスさん「正直どこ噛んでも勝負にはなる」
カプリスさん「赤ずきん噛みも普通にありだなぁ」
異端審問官さん「ない」
乳製品さん「ここで柱ってする意味あるんでしたっけ?」
異端審問官さん「スーパーミラーさん 「赤ずきんかノーサイドで迷ってる。」
腹いてぇwwwwww」
ハム殺しさん「共有乙!霊界は荒れ気味だZE☆」
ノーサイドさん「狼COの予定が無かった、異端審問官が突如独断で実行した、ってことなのかねぇ」
キラーチューンさん「ーーー力が欲しいか?」
スーパーミラーさん「赤ずきんかノーサイドで迷ってる。」
昇段さん「あー、はい。2w死んでるのに引き分けにするとか時間の無駄すぎるので勝負で」
唱えるJKさん「ぶっちゃけここで村は柱合戦してもいいと思うんだよね」
祭神さん「時間ないのに何やってんの
現世の村人は貧弱だな」
ノーサイドさん「狐噛み2回目が何か、となる」
ハム殺しさん「ふーん。ネタかマジかは知らんけどなんかめんどくせぇな」
赤ずきんさん「狐3回も噛むんですか?>昇段」
祭神さん「昇段柱でひきわけか祭神吊り勝負か」
昇段さん「えっ何を」
スーパーミラーさん「ファーストなんちゃらを信じるなら赤ずきんなんだよなぁ」
異質な一般人さん「いや、彼らだった」
祭神さんここまできたら昇段が決めていいよ
ノーサイドさん「カプリスは最終日に吊っときゃぁいいのにね」
カルーアさん「8人で平和時に3w1f生存なら確定ですか」
カプリスさん「ラストどこ噛むか結構これ難しい 自分ならスーパーミラー普通にかんじゃうけど」
カサブタさん「んああこれは結局ノーサイドとスーパーミラー殴り合って負けかなあ」
異質な一般人さん「ーーーああ、だからたかが1人のリアル狂人になす術がなく野放しにされたのか」
ゲームマスター「カサブタさんおつかれさまでした。」
祭神さん「返しが日を跨いで尚貧弱」
昇段さん「狩人一般人だったとかそういうやつですねこれ」
赤ずきんさん「黙して死んだんでしょう>ノーサイド」
異端審問官さん「お疲れさまでした」
乳製品さん「鏡はお家にあります?>異質さん
もし無いようでしたら購入をお勧めしますよ、そんなに高くもありませんから」
カサブタさん「お疲れ様でした」
昇段さん「カプリスを白くみせるための異端告発だったんですね」
祭神さん「ノーサイドいたら村勝てないし」
赤ずきんさん「まあとりあえず霊界で覚えるといいですよ
狐の遺言は外れるんです>祭神」
ノーサイドさん「狩人はどこに行ったのか」
スーパーミラーさん「おはよう」
祭神さん「村に任せるかー」
祭神さん「結局カプリス狼だけど」
昇段さん「祭神吊って最終日かー」
赤ずきんさん「おはようございます!」
カプリスさん「確定に近い ほぼ 初めの時点で狼が一人死んでない限り
8人で死体無し出してる時点で・・・」
祭神さん「え?勝負するの?無理だと思うけど村サイド」
9日目の朝となりました。(19/09/22 00:32:46)
カサブタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カサブタさんを狙います。 >>> 昇段 <<<
カサブタさんの会話「んでスーパーミラー相方かなぁ?
漂泊はまあ確かにするっていうのは分かるが・・」
異質な一般人さん「乳製品。だから理解しようともしないなら質問なんてしないでもらいたいね、無駄な時間だから>ハム殺し」
ノーサイドさんの独り言「さて、○を吊るチャンスが無くなったわけだが・・・」
異端審問官さん「霊能がいないから確定できないと思う」
乳製品さん「キラーチューンさんが同じこと言ってて草」
唱えるJKさん「全部ネタやぞ・・・wただGMの言う通り口調が滑ってるのであんま面白くない」
カルーアさん「これってこのまま5人になったらカプリスさん狼の情報は確定するんでしたっけ?」
スーパーミラーさんの独り言「小ざかしいことせずに正々堂々と戦おうぜ」
乳製品さん「自分自身に仰ってるんだと思いますよ>ハム殺しさん
真摯な態度で結構なことじゃないですか。」
唱えるJKさん「ほんま狐が吊れんだけでコールド勝ちできへんのって狼サイドもやもやするわなぁw」
キラーチューンさん「ごめんもう突っ込まずにいられないわ
それはもしかしてネタでそんなお綺麗なブーメラン投げてらっしゃるの?」
赤ずきんさんの独り言「奇数になったらだれか死んで3人グレー最終日」
異質な一般人さん「いや、自分の非を認めようと努力する気すらないから責任転嫁したのか。これは斜め下だった申し訳ない」
異端審問官さん「占い騙ろうとしたが霊能のほうが乗っとりやすいから霊能を乗っ取ってみた」
乳製品さん「カプリス狼を教えて共有噛みですかね」
昇段さんの遠吠え「偶数にすると出せもしない狼柱を求められそうでめんどい」
ハム殺しさん「◆異質な一般人さん 「心情も考えずすぐに人のせいにして自分の非を認めない態度はやめたまえ。」
え?オレ?僕?小生?Me?主語がないからわかんない」
赤ずきんさんの独り言「これで偶数になったら昇段、スーパーミラー、ノーサイドの中に2wいる」
スーパーミラーさんの独り言「ノーサイドがスーパーミラーと殴りあう準備しはじめてて草」
赤ずきんさんの独り言「正直あんまり元気が出ない」
昇段さんの遠吠え「カサブタ噛んでー祭神吊ってー赤ずきん噛めばよさげ?」
赤ずきんさんの独り言「うーん」
カプリスさん「狼COした方が狐噛みに行きやすいと思ったけど狼の位置ばらすのどうかなと思って躊躇した」
スーパーミラーさんの独り言「けどカプリス狼であってんのかこれ」
ハム殺しさん「ご主人A乙です!っていうwww 残るは小生の初手囲い、昇段さまのみ」
昇段さんの遠吠え「奇数のままでええか」
スーパーミラーさんの独り言「昨日カプリス吊りに行く気概なら村勝てないと踏んだ。」
カサブタさんの会話「ノーサイドは狼だ。これすら間違ってたらもう」
カプリスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「カプリスさんおつかれさまでした。」
異端審問官さん「お疲れさまでした」
昇段さんの遠吠え「さて、頑張りますかー」
異質な一般人さん「心情も考えずすぐに人のせいにして自分の非を認めない態度はやめたまえ。」
8日目の夜となりました。(19/09/22 00:28:46)
カプリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カプリスさん5 票投票先 → 祭神さん
スーパーミラーさん1 票投票先 → カプリスさん
カサブタさん0 票投票先 → カプリスさん
ノーサイドさん0 票投票先 → スーパーミラーさん
赤ずきんさん0 票投票先 → カプリスさん
祭神さん1 票投票先 → カプリスさん
昇段さん0 票投票先 → カプリスさん
ハム殺しさん「偶然の初手囲いからの信用高めな真によく噛みに行きましたね
すげぇ勝負度胸」
異端審問官さん「いや、どの陣営視点でもわかっていましたよ」
唱えるJKさん「こんだけ潜伏霊能が嫌悪される中潜伏霊能騙りするんは好きです
というか、初日に霊能出ないなら、狼はいつでも潜伏霊騙りの準備しておくとなかなかかき乱せるね、実際に潜伏霊いて妄信されてにも対応できるし」
キラーチューンさん「結果として勝負手になってしまってる共有」
乳製品さん「そりゃ狼視点ではそうでしょうよwww>霊初日」
ノーサイドさん「◆スーパーミラーさん 「ノーサイドの「JKのノーサイド投票=狂人になる」という理論がわからないから
詳しく教えてほしいかなぐらい」

この次の発言が

◆スーパーミラーさん 「消極的にいくならノーサイド、積極的にいくならカプリスって感じ」」
カサブタさん「祭神が狐ということが分かっただけ非常に助かった」
祭神さん「村は情報少なすぎるしきつい勝負だと思う」
昇段さん「異端が告発してきたのは意外だった」
祭神さん「貧弱貧弱ゥwwww」
異端審問官さん「私はすでに初日犠牲者が霊能だって事はわかっていた」
カサブタさん「ちょっと自力で勝ちを狙いに行くには今日の私は冴えてなさすぎる」
赤ずきんさん「カプリス指定されてせっかく霊として居座れそうだった異端が吊られに行く理由ないと思いますけどね
普通に明日偶数になりそうです」
祭神さん「貧弱貧弱ゥwwww」
祭神さん「赤ずきんの返しよっわwwww」
スーパーミラーさん「まあ引き分けにするかどうかってのは狼次第にはなるけどね」
祭神さん「奇数進行にできるの狼だけでしょ」
乳製品さん「普通に潜伏霊能には騙されてたのでうまかったですね>異端審問さん」
ノーサイドさん「カプリスが○く見えるレベルで黒い。この状況になってからさらに黒くなった」
カサブタさん「カプリス村っぽいパターンだなあ」
赤ずきんさん「3日目までで祭神狐はほぼ見えてましたからあんまり触れなかっただけなのに
狼吊ってないとできる話じゃないですし」
カプリスさん「私が狼じゃなくても偶数に戻るだけだから全然問題ないよ 誰吊っても問題ない日」
昇段さん「カプリス村だったら偶数にされるんやな」
カプリスさん「そうしようね」
スーパーミラーさん「引き分けではない柱進行するの?」
祭神さん「カプリス吊って次行こうね」
異質な一般人さん「つまんない来ないかな」
赤ずきんさん「うーん」
祭神さん「以上」
乳製品さん「なるほど2wいることが確定してるから吊りを外せるのか」
祭神さんちなみに
◆赤ずきん 「スーパーミラーは吊る気がない位
祭神は5人で吊る位」

赤ずきんは奇数進行になること知ってるLWな
カプリスさん「それでいいよ」
スーパーミラーさん「ノーサイドが死体なし以前から祭神誘導していたけども、
狼が中盤以降の誘導先を噛むっていうのはどう思う?
誘導する相手がいなくなるから微妙だと思うけども」
ノーサイドさん「◆スーパーミラーさん 「引き分けか祭吊って勝負するか……ファイッ」
先生ー、この人吊りたいでーす」
異端審問官さん「ノーサイドさん 「他の狼がどこにいるか聞くの忘れた」
流石にそこまで教える気はねーよ」
カプリスさん「一番吊りづらい場所吊って外しても狼が偶数に戻してくれるので」
グーイさん「スーパーミラーには全てが見えているというのか…
ラーの鏡…?」
カサブタさんそうだねえ、カプリス吊ってからでいいかなー
ハム殺しさん「◆異端審問官さん 「いやぁ、徹底的にかき回してきましたよ」
ご主人@乙です!っていうwww 乾坤一擲の秘策、潜伏霊能お見事でした!
狐の野郎も把握して告発死!最高ですっていう」
スーパーミラーさん「即吊りしていたら告発なかったのでこれが正解ですね>昇段さん」
カプリスさん「今2Wだろうからグレー吊りしましょう」
ノーサイドさん「他の狼がどこにいるか聞くの忘れた」
祭神さん「カプリス吊って考えればいいじゃん」
昇段さん「今後は遅れて出た霊を即吊り徹底しましょう」
スーパーミラーさん「キラー●にしてキラーが誘導投票していたカプリスを白く見せ、
カプリスに指定が入ったらCOしカプリス非狼に見せるのほんま草。
こういうの逆に処遇困るわ!w」
スーパーミラーさん「引き分けか祭吊って勝負するか……ファイッ」
赤ずきんさん「おはようございます!」
カプリスさん「おはよう」
ゲームマスター「もう少し荒い言葉遣いの方がポジションに似合うので。」
ノーサイドさん「おはよう」
祭神さん「2Wだろうね」
8日目の朝となりました。(19/09/22 00:22:54)
祭神さんを狙います。 >>> 昇段 <<<
グーイさん「異端さんのおかげで狐の心がかき回されてますねw」
ゲームマスター「キャラ設定滑ってるから変えましょう。」
乳製品さん「で、私と相互票になった上に私1票異質さん2票、そのまま票替えせずに吊られに行くってのはちょっといただけないですね。
次回の反省材料にでもしてください。」
異質な一般人さん「指摘してくれて今さら言い訳かい」
カサブタさんの会話「異端審問官なんか潜伏霊能してましたって言われたら普通に信じてしまってダメだったなぁ」
昇段さんの遠吠え「200ぐらいに噛んじゃうか」
異端審問官さん「いやぁ、徹底的にかき回してきましたよ」
ノーサイドさんの独り言「あ、他の狼がどこにいるか聞くの忘れた」
スーパーミラーさんの独り言「ノーサイド狼か?っていわれるとクッソ微妙になってきたわ」
昇段さんの遠吠え「ビッグウェーブに乗りそうな感じに言われても」
異質な一般人さん「グレランで狼が吊れる期待がないなら?無能村か必要のない吊れそうな位置に票をあわせる。乳製品君には投票された理由、分かるんじゃないかな」
カプリスさんの遠吠え「明日どっちか吊れた方が圧倒的に楽なんだけど」
ハム殺しさん「◆異質な一般人さん 「狂人の中の人くらいじゃボクの相手ではないね」
腕前の話じゃねぇんだけどなぁ…モラル、マナーのお話サ」
ノーサイドさんの独り言「◆異端審問官さん 「潜伏解除
霊能CO 異質な一般人〇、 キラーチューンさんは●」
キラーチューンさん 2 票 投票先 → カプリスさん」
カプリスさんの遠吠え「噛むしかない この狐を」
スーパーミラーさんの独り言「キラー●にしてキラーが誘導投票していたカプリスを白く見せ、
カプリスに指定が入ったらCOしカプリス非狼に見せるのほんま草。
こういうの逆に処遇困るわ!w」
昇段さんの遠吠え「今夜噛むかー」
カプリスさんの遠吠え「流石に6人で狐吊りにはならんし 7でもグレー吊りになると思う」
カプリスさんの遠吠え「祭神噛まないとどのみち話にならない残念だけど」
乳製品さん「異質さんは狩人なら捨て票してないで生き残る努力をしてほしかったですね。」
昇段さんの遠吠え「共有いったら柱進行になりそうだな」
カプリスさんの遠吠え「どーだろ 半々くらいだと思う 狼かばいに動く意味もあるしなー
まあ霊のほうが信用取れてそうなのにそれ投げ捨ててくるっていうのは強いかもだけど」
昇段さんの遠吠え「祭神噛むか、それとも共有いくか」
ハム殺しさん「憤懣やるかたない気持ちは重々わかるが次に活かそう>>異質な一般人さん」
ノーサイドさんの独り言「結局漂白噛みは無いのか?って印象」
異質な一般人さん「狂人の中の人くらいじゃボクの相手ではないね」
カサブタさんの会話「まあ、ここで死体無し出てくれたらそれはそれで勝負できるから
いいのだが」
祭神さんの念話「死ねゴミ」
カプリスさんの遠吠え「そのまま吊られてもよかったのだけどーまあ君の死は無駄にはしない」
異質な一般人さん「罪ではないね、むしろ罪があるのは狩人以外の村人や共有だよ。グレランが嫌なら?指定すればいい。」
カサブタさんの会話「3W生存の狐も生存ってことなのかなあ。
そんなに外しまくってることある?」
ノーサイドさんの独り言「なんつーか」
ゲームマスター「異端審問官さんおつかれさまでした。」
昇段さんの遠吠え「おいおい!と一瞬思ったけどこれでカプリス白くなったかな」
ハム殺しさん「事実、小生は占い引くと「潜伏臭」頼りに引きはいい方だと思うぜ?」
7日目の夜となりました。(19/09/22 00:18:53)
異端審問官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カプリスさん1 票投票先 → 異端審問官さん
スーパーミラーさん0 票投票先 → 異端審問官さん
異端審問官さん6 票投票先 → 祭神さん
カサブタさん0 票投票先 → 異端審問官さん
ノーサイドさん0 票投票先 → 異端審問官さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 異端審問官さん
祭神さん1 票投票先 → カプリスさん
昇段さん0 票投票先 → 異端審問官さん
キラーチューンさん「うーん私そんなに狼に見えるかぁ」
異質な一般人さん「見守ってるたげで下界が変わるならいくらでもやるよ」
唱えるJKさん「なんやかんやで3人最終日まで行けちゃうかも
祭神絶対吊りまセーン!!!!って言えば」
スーパーミラーさん「仲間にみせかけてそうではあるけども」
祭神さん「いやーカプリス吊ってしまおうか」
赤ずきんさん「祭神狐はそのまんますぎましたね」
グーイさん「◆スーパーミラーさん 「カプリス仲間だったら草」有能」
異端審問官さん「これで最低限の仕事は果たした」
カサブタさん狼は祭神もう1回噛んで。そしたら告発信じる
スーパーミラーさん「カプリス仲間だったら草」
ハム殺しさん「◆異質な一般人さん 「吊られた人間には何もできないって何故わからないのかな 吊られた後では何もできないし吊られる原因は投票した人達であってこちらには何の非もなければどうしようもないんだけど」
ふむ。吊られる理由は@怪しいA村だっとしても要らないに大別されるんだが
貴方は@だったのだろ?溶け込む、隠す工夫が足りんかったなら「罪」さ」
祭神さん「ん?」
カプリスさん「霊偽じゃん 割と素の真あるかと思ってたのに」
赤ずきんさん「おー」
乳製品さん「あー、異端さんが狐告発するなら負けた」
唱えるJKさん「ここで狼吊れちゃうとなんか逆に狐吊ってもらっての村勝ちとか無くなりそーだなww」
スーパーミラーさん「じゃあ異端ばいばい」
ノーサイドさん「あ、そう」
昇段さん「なるほど飽和手前か」
祭神さん「赤ずきんとか昇段噛んでるとは思えないから役職噛みで見てたいし」
スーパーミラーさん「カプリスかー」
ゲームマスター「これはこれで面白いからOKです。」
カルーアさん「このタイミングで異端審問官さんが狼柱に出るのは上手いなぁ」
グーイさん「異質な一般人さん 「吊られた人間には何もできないって何故わからないのかな 吊られた後では何もできないし吊られる原因は投票した人達であってこちらには何の非もなければどうしようもないんだけど」
非も無い…?まだ負けたわけじゃないですぜ 見守る事くらい出来ますよ」
カサブタさんじゃあ異端審問官吊っておこう
異端審問官さん人狼COします そして告発します 祭神氏が狐です
赤ずきんさん「で、ノーサイドはさっきから狩人を探してるんですか?」
祭神さん「今になってカプリスつりたくない」
スーパーミラーさん「赤ずきんと昇段で狼狐なら爆笑してやろう」
ノーサイドさん「カプリスかよおおおおおおお」
乳製品さん「告発してもらって吊り増やして最終日ならワンチャンいけるか」
カプリスさん「なし」
赤ずきんさん「共有噛んで噛めそうな○が一人になった時点での死体無しですから今日が狐噛みかな>ノーサイド」
カサブタさんカプリス指定
祭神さん「霊能か○に狼がいるという推理にはなるね」
祭神さん「確かに」
カプリスさん「偶数になってもまあ困らんから共有噛みもあるっちゃあるよね」
唱えるJKさん「下界で狩人狩人言ってる=霊が真よりで見られてるっつー事だと思うよ
3w1fに対する危機感はまだないのかもね
でも8でこうなったらさすがに何人か言うと思うよ」
スーパーミラーさん「私は赤ずきんと昇段で死体なし発生してるとみてるから、GJで狐誤認してもワイは知らんぞ!」
昇段さん「ここで死体なしが出るんなら、わたしなら霊吊るわ」
祭神さん「霊能か共有GJでしょ」
グーイさん「人狼バタバタw
狩人探してる村ですしわんちゃんありそうですね」
ハム殺しさん「◆カサブタさん 「とりあえず狩人はまだ生存していることは分かった」
お待ちください!生きてるなら占い2名も共有も死んでませんぜ
変態護衛連発狩ならともかく狐!狐!」
異質な一般人さん「吊られた人間には何もできないって何故わからないのかな 吊られた後では何もできないし吊られる原因は投票した人達であってこちらには何の非もなければどうしようもないんだけど」
ノーサイドさん「今朝の死体無しへの推理が特に気になる」
昇段さん「まー任せるわ。わたしなら方針変えるけど」
乳製品さん「遺言BJだったかと思ったけど、異端さん以外が告発してくれるなら村が気付くチャンスはあるか」
祭神さん「霊噛み入ってるだろうし、役職噛んでるなら安全地帯に狼」
赤ずきんさん「スーパーミラーは吊る気がない位
祭神は5人で吊る位」
スーパーミラーさん「ぶっちゃけ情報のほうが大事」
カプリスさん「奇数になったらでいいよ」
グーイさん「カサブタさん 「とりあえず狩人はまだ生存していることは分かった」
それ狼も村人も一番やっちゃあかん把握やん」
ゲームマスター「告発から霊能偽露呈で人狼バタバタとか勢いで人狼全露出でも6で妖狐飛ばして人狼勝利とかです。」
異端審問官さん「そうだな」
祭神さん「奇数でいいかな」
赤ずきんさん「あんまし推理はしてないですね。正直昇段が一番怪しく見えてしょうがないので
気分は完全にグレラン村です>ノーサイド」
キラーチューンさん「なんでみんな狐より狩人狩人言ってるんだろう
下界視点だとそう見えるのかな」
ノーサイドさん「偶数で狩人募ってもどうかと思うけど」
祭神さん「漂白噛みだね」
カサブタさん「とりあえず狩人はまだ生存していることは分かった」
祭神さん「うん」
ハム殺しさん「狼サイドだけどどっちにも頑張ってほしいってだけなんでね」
ノーサイドさん「で赤ずきんさんの推理は」
異端審問官さん「 乳製品氏は〇 このままいくとジリ貧やぞ」
赤ずきんさん「あと一頑張りよろしくお願いしますね」
昇段さん「ここまでくると不穏な死体なしになります」
スーパーミラーさん「狩人募れば?」
カサブタさん「おはよう」
カプリスさん「おはよう」
異端審問官さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ノーサイドさん「おはよう」
異質な一般人さん「ハム殺しは狂人の仕事を全うしたことについては認めてあげるから狩人(敵)の憤怒を逆撫でするのはやめてもらえるかな」
7日目の朝となりました。(19/09/22 00:12:14)
祭神さんを狙います。 >>> 昇段 <<<
ハム殺しさん「だから役持ちがグレランでぬけぬけと吊られといて偉そうにすんなってこと」
スーパーミラーさんの独り言「ていうか機能の時点でだしもよかった気もする」
グーイさん「ガチャるとどういうことが想定されますか?<GM」
唱えるJKさん「しかし、お疲れ様でした。お疲れ様でした。の村よりヒール役がいた方が最後まで見れちゃうってのがまた面白い」
スーパーミラーさんの独り言「明日狩人いきてたらださせたらいいのでは?」
ゲームマスター「ガチャらない模様。」
異質な一般人さん「されたところで死人が下界に対して干渉できないんだから生きているうちに対処してもらわないと吊られた人間からしたら困るんだよ」
カプリスさんの遠吠え「そんな感じで」
異端審問官さんの遠吠え「おk」
昇段さんの遠吠え「村に指定がいったら異端が狐告発して」
カプリスさんの遠吠え「すまんすまんw」
スーパーミラーさんの独り言「昇段と赤ずきんで狼狐なら素直に草」
カプリスさんの遠吠え「霊が告発してw」
カプリスさんの遠吠え「忘れてたわw」
カプリスさんの遠吠え「あ。そうか」
ハム殺しさん「村サイド的には狩はグレランで散るべきじゃないって話でもあんだぜ」
昇段さんの遠吠え「すでに●1コ出してるんだから」
カプリスさんの遠吠え「私が吊られたらLWでいいからね」
昇段さんの遠吠え「いや告発する時点で霊結果偽が露呈するやん」
異端審問官さんの遠吠え「わかりました」
ノーサイドさんの独り言「消去法でカプリス村」
カプリスさんの遠吠え「結果黒出さないで」
カルーアさん「狼が狩人COしたらわからないけど、ここで平和でるなら飽和寸前だと読むことはできるのかな?」
スーパーミラーさんの独り言「グレー噛みはせんやろ……キラー狼で漂白違うのならグレー噛んでる暇がない」
異端審問官さんの遠吠え「おk、任せます」
カサブタさんの会話「相方の目をつけていた、スーパーミラーにしておこうか・・
明日狼が狐告発してくれたりする展開ないかな」
ノーサイドさんの独り言「スーパーミラーが不穏」
カプリスさんの遠吠え「告発は自分がやるわ その方が霊生き残りやすそうだし」
昇段さんの遠吠え「狼柱する事態になったら誰がする?」
異端審問官さんの遠吠え「そろそろ結果黒だしするよ」
ハム殺しさん「異質な一般人さんはちょっと落ち着こうか
事後諸葛亮されてもなぁ」
カプリスさんの遠吠え「祭神噛み」
乳製品さん「あー…偽だったか」
カプリスさんの遠吠え「飽和するぞ8人」
昇段さんの遠吠え「はい」
グーイさん「でも狐噛み=飽和回避>狩人GJ
だろうから異端偽が露呈しそう」
カプリスさんの遠吠え「狐噛みます(当たり前)」
昇段さんの遠吠え「カサブタ噛めば異端が指定権を奪えるか?もしかして」
乳製品さん「お疲れさまでした」
カプリスさんの遠吠え「狐にも狼にも指定してくれないのまじできついな」
祭神さんの念話「○に狼か」
カサブタさんの会話「村人ばっかり吊っている感が否めない
乳製品の遺言良かった感じだからうーむ」
異質な一般人さん「初日の発言だけで狼も狐も察したかもね。「発言の意図を考えようとすらしない無能村」だってことにね」
ゲームマスター「乳製品さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「妖狐襲撃で飽和回避ですね。」
6日目の夜となりました。(19/09/22 00:07:43)
乳製品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カプリスさん0 票投票先 → 乳製品さん
スーパーミラーさん0 票投票先 → 乳製品さん
異端審問官さん0 票投票先 → 乳製品さん
カサブタさん0 票投票先 → 乳製品さん
ノーサイドさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん1 票投票先 → 乳製品さん
乳製品さん7 票投票先 → ノーサイドさん
祭神さん0 票投票先 → 乳製品さん
昇段さん0 票投票先 → 乳製品さん
グーイさん「一応明日狐噛みでまだうどんしない?」
ゲームマスター「8にして狩人COして残りの1人が告発とかガチャって何か起きそう。」
祭神さん「つりたくない」
スーパーミラーさん「異端吊りは明日でも間に合うっちゃ間に合う。」
乳製品さん「私は異端さん真前提で狼候補を探して投票します」
ノーサイドさん「祭神は全体で見てみると、逆に村で見れるほどおかしいので
元からそんな人なんだと思いまーす」
赤ずきんさん「狐見付けてる中で死体無し出るかもしれない偶数にするのってどうなんでしょう」
異端審問官さん「把握した」
ハム殺しさん「告発せんと飽和すんで」
乳製品さん「異端さんがこの先最終日まで残っても、もう吊る選択肢から外してください」
カプリスさん「どんだけ私を黒く見たいんだ・・・」
乳製品さん私吊るってことは、異端さん真決め打つってことですからね
昇段さん「異端を護衛する意味がない。噛んでも良い感じではあるけど、護衛する意味はないぞマジで」
祭神さん「共有GJならグレー噛みって狩人狐狙いの噛みだから悪手でもなんでもないような」
グーイさん「共有センサーーー!」
スーパーミラーさん「霊能真でみてはいるが、霊能真ならカプリス白くなるのがきにくわねえ」
赤ずきんさん「今日はグレーを狙うはず>ノーサイド
昨日の死体無しからこの共有噛みに移る思考がおかしい」
乳製品さんCOありません
ノーサイドさん「どっちを吊りたいかって?もちろんロラでーす」
乳製品さん「異端さんは、キラーチューンでちゃんと狼を指定吊りしていることについてどう思いますか」
カサブタさん乳製品さん指定で
祭神さん「出す理由ない」
昇段さん「昨日のが共有GJだとしたらグレー噛みは狼にとってグレーせばめるだけだから悪手なので狩人との読みあいになる。
一方で狐噛みなら、もうグレー噛む意味がないので共有噛みになる。
どっちかはわからんよこれだけでは」
カプリスさん「護衛狩人いたとしても狐噛みが大いにある以上大した情報にならない」
ノーサイドさん「JK狂人と言っといて何ですが、せんせー、○を吊りたいでーす」
異端審問官さん「あん?私を護衛している狩人がいるのか?」
乳製品さん「昨日異端で平和出てた狩人、ね」
赤ずきんさん「発言だけ眺めてると昇段とカプリスを吊りたくなるんですけど狼狙う流れ的には全然マッチしなくて困ってます」
祭神さん「むしろ情報源ってもう異端審問しかいないじゃん」
乳製品さん異端護衛の狩人居たら出て
スーパーミラーさん「ノーサイドはスロースターターだなという印象。」
祭神さん「困らないよ」
カプリスさん「異端審問官7割くらい真だと思ってるけど吊るのは十分にあり
というか最後の判定とかに残られても困る感ある」
スーパーミラーさん「リソース不足なので赤頭巾と昇段はもう放置位置にあるんだが
足りないリソース働かせれば、ハムの○に狐いそうでクソだるいな」
祭神さん「それはわかる
経費投票だっていうのは
まあそこから白くなれなければだめでしょう」
ハム殺しさん「告発はいつかなぁドキドキ」
ノーサイドさん「逆に、狩人がいたらどんな噛みになるの?>赤ずきん」
異端審問官さん「片割れが襲われたか」
赤ずきんさん「うーん。そうなると霊能真の方が強くなりますね
霊能が真だと思ってないと狩人の生存を薄く見れないです」
乳製品さん「4吊り最大4人外です
異端真ならキラーで吊れてるから3人外で余裕あるし、異端偽なら吊らないと間に合わない」
カサブタさん「おう、相方お疲れ様だ」
祭神さん「逆
狩人いると思ってる噛みじゃないの」
スーパーミラーさん「◆祭神さん「真狂の投票先狼だとしたら、投票された狼は噛みたくなるでしょ」
予告票をみての噛みっていうのは理解した。
しかし、ノーサイドと異端の初日発言的に
経費投票にしか見えないからパッションが違うなって素直に思いました」
祭神さん「うーん」
赤ずきんさん「狩人がいると思ってないような噛みですね」
スーパーミラーさん「祭りとノーサイドで同陣営はなさそうではある。」
乳製品さん「異端護衛の狩いないなら異端吊り」
異端審問官さん「カルーア氏は〇 村人を吊るのが上手いな誉めてやろう」
昇段さん「GJではなさそうやな」
カサブタさん「おはよう」
スーパーミラーさん「おはよう」
カプリスさん「おはよう」
ノーサイドさん「起きろ」
ゲームマスター「レーズンさんおつかれさまでした。」
異端審問官さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
異質な一般人さん「キツい言い方で悪いけど乳製品、君には村勝利を導けるだけの力はないよ」
ノーサイドさん「おはよう」
レーズンさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(19/09/22 00:01:28)
レーズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーズンさんを狙います。 >>> 昇段 <<<
カサブタさんの会話「カルーア●なら乳製品はLWが怖いからまだ吊りたくないって話」
レーズンさんの会話「悪かった」
グーイさん「共有噛んで告発かね?」
レーズンさんの会話「ああ乳製品指定ね」
スーパーミラーさんの独り言「ノーサイドはいいや。これスロースターターの村にみえてきた」
カサブタさんの会話「ああ、異端審問官を吊るって意味じゃない」
レーズンさんの会話「よくわかんねーな」
レーズンさんの会話「霊能視点でLWになったら吊るんじゃなくてLWにならなかったら吊るのか」
カサブタさんの会話「まあ明日は相方が一番人外だと思っている位置指定してくれるといいかな
幸い吊り数が増えてくれた」
乳製品さんの独り言「黒出たら感謝しながら吊るんだけどね」
カサブタさんの会話「霊能視点でLWになってるわけではないなら、ってことで」
昇段さんの遠吠え「レーズン噛みます」
昇段さんの遠吠え「ノーサイドあたりが指定されそうだ」
赤ずきんさんの独り言「あんまり狼っぽい人いないですね」
レーズンさんの会話「乳製品の色見たわけじゃないんだから」
乳製品さんの独り言「残り4吊りだから、異端を今日吊らないともう間に合わないのか」
異端審問官さんの遠吠え「霊能結果はカルーア〇でいくぞ」
レーズンさんの会話「乳製品狼の下りはわかるけどそこから霊の結果の話とつながらなくね」
カサブタさんの会話「他指定で●ならなおいいかなと思ってカルーアいってみたけど」
ゲームマスター「カルーアさんおつかれさまでした。」
ノーサイドさんの独り言「段段昇段を吊りたくなってきた」
カプリスさんの遠吠え「9>7 明日指定入んなかったら狐噛まないといけないの超だるいな!」
異端審問官さんの遠吠え「あるえー?私が霊能真になってる」
カサブタさんの会話「◆乳製品さん 「ならもう狩人はカサブタさん鉄板護衛でいいよ」
◆乳製品さん 「って、あ、襲撃なしか」

これは相方レーズン噛みの予定で、GJ出された狼かもなと思った
からもし異端審問官が明日○出すんなら指定したいかなあ」
昇段さんの遠吠え「赤ずきん噛みは必ずしもやらなくても良くなった。
もうGJ出ても良くなったから共有噛むかー」
レーズンさんの会話「まあわるくないところ指定したのではないでしょうか」
カルーアさん「お疲れ様でした」
カプリスさんの遠吠え「普通に狐じゃん!」
乳製品さんの独り言「◆乳製品さん 「祭神が狼なら、昨日の霊へのコメントが正直すぎる気がします」
違うか、あまりにも突飛過ぎたから本音が出たのは狼でもあるか」
5日目の夜となりました。(19/09/21 23:56:57)
カルーアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レーズンさん0 票投票先 → カルーアさん
カプリスさん0 票投票先 → カルーアさん
スーパーミラーさん1 票投票先 → カルーアさん
異端審問官さん0 票投票先 → カルーアさん
カサブタさん0 票投票先 → カルーアさん
ノーサイドさん0 票投票先 → 祭神さん
カルーアさん9 票投票先 → スーパーミラーさん
赤ずきんさん0 票投票先 → カルーアさん
乳製品さん0 票投票先 → カルーアさん
祭神さん1 票投票先 → カルーアさん
昇段さん0 票投票先 → カルーアさん
異質な一般人さん「ありすぎて」
異質な一般人さん「発想力のなさへの指摘が間に合わないよ」
グーイさん「村視点
一応異端の真偽ついてないけど真なら1w
偽でも1w吊れるから吊るのありじゃねとは思う」
ノーサイドさん「異端真は同じなのな」
乳製品さん「祭神が狼なら、昨日の霊へのコメントが正直すぎる気がします」
カルーアさん「ほぼほぼ狐を把握されたんだから、平和を不穏に感じるのは自然じゃないんですかね」
カプリスさん「異端真普通にありそうでだるい こういうの許したくねえよ・・・」
スーパーミラーさん「狂人は確定死亡なので吊り=最大人外数-1まで霊能放置でも?とは思う」
ノーサイドさん「明後日でいいのに」
異質な一般人さん「スーパーミラーか。キラーをスーパーミラーに訂正」
祭神さん「ちなみに異端真軸でノーサイドカルーア2Wかなって今は思ってる」
スーパーミラーさん「霊能吊れば安定進行ではあるけど放置して噛まれるかどうかの様子見をしてみたい気持ちもある」
ノーサイドさん「祭神の推理がことごとくおかしいのはどうなんだ」
赤ずきんさん「いや全く思ってないですけど>カルーア」
昇段さん「いや霊GJだけはないと思ってるけど誰が言ってる??」
カルーアさんCOありません
乳製品さん「キラーチューンさん狼なら、ほぼ真の占い抜いた段階で私に「ここの投票意味不明だから村」なんて言わない」
異端審問官さん「誰が何を信じようが自由ですよ ええ」
レーズンさん「COの有無をどうぞ」
カルーアさん「えー何、もしかしてみんな霊でのGJとかあると思ってる感じなの」
カサブタさんカルーアさん指定でいきます
祭神さん「●出ずに噛み切りと○出て噛み切りなら大きく変わるでしょ
何言ってるの」
レーズンさん「1分半までに入んないなら俺が指定入れちゃうよ」
異質な一般人さん「キラーのいうそれを言う思考があるなら霊をとりあえず非狐で吊って様子見ようくらいは言えると思うんだけどね」
昇段さん「吊り増えたし死体なしがあるんだしほら、あれしましょうよあれ(過激派)」
乳製品さん「異端護衛は不要だと思うんですよね
理由はキラーチューンさん黒の結果が私には信じられないから」
赤ずきんさん「まあ狼以外なら問題ないんですけどね」
祭神さん「真狂の投票先狼だとしたら、投票された狼は噛みたくなるでしょ」
レーズンさん「たしかに!!!!!!>赤ずきん」
カルーアさん「私は異端審問官さんの動きが、仲間がいる狼の動きにはどうも見えないので、不本意だけど、真か単独の狐かなと思いました」
キラーチューンさん「私が狼前提で推理すると色々狂うからやめてほしいなあ」
スーパーミラーさん「真狂の投票先ってそこまで重要にならないと思うので」
カプリスさん「霊能狼で見るなら●吊れてると言ってるし霊ロラの感覚で霊吊りは普通にあり
真狼の霊ロラだと思えば普通に進められる」
ノーサイドさん「いや、それもない。カルーア吊りは明後日あたり」
異端審問官さん「襲撃なしか GJなのか狐なのか判断に困るな」
赤ずきんさん「確実に人外1吊れが保証できます>レーズン」
レーズンさん「カサブタ指定はやめに頼んだ」
カルーアさん「スーパーミラーさんと印象真逆だね」
乳製品さん「◆異端審問官さん 「グーイ氏は〇  そんなに村人を吊りたいか?」
昨日キラーチューンさん吊ってますよね?」
祭神さん「霊能噛みありそうというか非狼なら噛むしかないでしょ」
レーズンさん「霊能吊りでなにとなにのバランスをとってるんだ」
スーパーミラーさん「一方、祭神が今まで調子よく話していたのに
◆祭神さん「ノーサイドも異端審問もつりたいかな
真狂の投票先だから」がよくわからん。ノーサイドより吊りたくなった位置。」
昇段さん「GJなら共有、そうでないなら狐かね」
カサブタさん「とりあえず吊り増えたのはありがたし
狐噛みでも共有GJでもなんでもいいぜ
まあ○の数的に共有かなんか噛んでそうだな」
ノーサイドさん「いや、そんなに不穏か?」
赤ずきんさん「死体無しが霊能でないなら霊能吊りがまあバランスじゃないですか」
カプリスさん「正直霊噛みはなさそう だけど 普通に共有噛み?」
祭神さん「反応的にカルーア吊りになるかな」
乳製品さん「って、あ、襲撃なしか」
カルーアさん「本音を言えばすっごく感情吊りしたいんだけど、偽ならあって狐かなぁという気がするので、狼に噛んでもらう方針にしたいですね>潜伏霊能」
異端審問官さん「グーイ氏は〇  そんなに村人を吊りたいか?」
スーパーミラーさん「狐は流石にリスクが高すぎるので異端=狐は考えないものとして、
異端が真か狼かでカプリスの評価が100%変わる。
指定されてないのに人外が霊能COは致命的だから真寄りではあるが、
異端が真ならキラーの初手投票誘導先のカプリスは白くなるが、
異端が狼だったら、意図的にカプリスを白く見せる動きなのでカプリスが黒くなる」
赤ずきんさん「おはようございます!」
昇段さん「吊り増えたけどどこでだ?」
祭神さん「霊結果は○でしょ」
異端審問官さん「おはよう」
カルーアさん「ここでの死体なしはちょっと不穏ですね・・・」
ノーサイドさん「おはよう」
スーパーミラーさん「おはよう」
カサブタさん「おはよう」
乳製品さん「ならもう狩人はカサブタさん鉄板護衛でいいよ」
ノーサイドさん「狐と狼の順番が逆だったわ」
レーズンさん「おはへいわ」
昇段さん「おはよう」
カプリスさん「おはよう」
カルーアさん「おはようございます」
乳製品さん「おはようございます」
ハム殺しさん「あ、増えるわ吊りは把握ミス」
5日目の朝となりました。(19/09/21 23:50:18)
祭神さんを狙います。 >>> カプリス <<<
ノーサイドさんの独り言「漂白噛みの可能性はどうか」
レーズンさんの会話「スーパーミラー」
カサブタさんの会話「そうだね 私は乳製品を疑っているが
相方は誰が指定したいと思ってる?」
グーイさん「狐ほそくして異端が告発が丸いのかね
そうしてくれたら村にも希望が」
ハム殺しさん「ぬるぬるローションモンゴル相撲みたいなドロドロの展開に期待」
レーズンさんの会話「身内とか霊偽とか無限にあるある」
スーパーミラーさんの独り言「異端が真か狼かでカプリスの評価が100%変わる」
昇段さんの遠吠え「うい」
異端審問官さんの遠吠え「どうぞ」
レーズンさんの会話「キラーチューン●前提の考察はいろいろと怪しいからやめような」
ゲームマスター「妙な展開ですね。」
乳製品さんの独り言「ただキラーチューン村に見えたんだよね」
ハム殺しさん「◆異端審問官さんの遠吠え 「祭神噛みでええよ」
吊りは増えないやったね!たえちゃん」
カプリスさんの遠吠え「祭神行くならどーぞ」
カサブタさんの会話「同じ感想なので最終日までは生きてても放置しよう」
昇段さんの遠吠え「祭神は指定されない気がするんよ」
乳製品さんの独り言「出方的に偽っていうか、出る時の発言が真の間違い」
グーイさん「昇段○と狩人吊りショニカス
これは…」
レーズンさんの会話「最終日に吊れるとも思えないが」
赤ずきんさんの独り言「まあ霊能は吊り増えたら吊ろう位の勢いで」
カプリスさんの遠吠え「カルーア噛みたいかなって思ったけどまあ吊れるっちゃ吊れる」
乳製品さんの独り言「ただこれ、出方的に偽だけど発言的に真じゃないかなって思えるから困る」
レーズンさんの会話「まあ吊るにしたって最終日いきだわな」
異端審問官さんの遠吠え「祭神噛みでええよ」
昇段さんの遠吠え「当分、霊結果は○出しでいいよ」
レーズンさんの会話「◆異端審問官 「そやな、レーズン真霊あるやもしれんしな」
このへんとか」
ハム殺しさん「◆昇段さんの遠吠え 「祭神噛みたいな」
お!そして告発か!異端審問さんが死に役だし」
異端審問官さんの遠吠え「ここから信用得てみますわ」
カルーアさんの独り言「すっごい不本意だけど偽ならあって狐かなぁ」
乳製品さんの独り言「一つ言えることは、異端は護衛不要ってこと」
スーパーミラーさんの独り言「ノーサイド理解できひんが、返答の仕方にはまあ人外くささが見えなかったかな。吊り候補ではあるが」
カプリスさんの遠吠え「祭神まじで普通に狐っぽいけど」
昇段さんの遠吠え「8→6→4で
共有片方→赤ずきん→グレー噛み」
レーズンさんの会話「俺のセンサーは真だって言ってる気もする」
カプリスさんの遠吠え「あり得なさ過ぎて逆に真みたいなとこあるかもしれないし割とつられなさそう」
レーズンさんの会話「霊結果が出せるグレーと考えればまあ」
カサブタさんの会話「グーイのJK噛まれから狼全潜伏に繋がるのは真狂見えてたのかなと思ったけど
霊能が真ならキラー投票してたから狼じゃなさそうかあ
そして異端審問官はなんか真ぽい」
グーイさん「グラぶるチャうわ!」
ハム殺しさん「狐がするするーっと逃げ切りそう」
昇段さんの遠吠え「祭神噛みたいな」
カプリスさんの遠吠え「まあグレー噛むならどこだろな」
ゲームマスター「グーイさんおつかれさまでした。」
昇段さんの遠吠え「草」
4日目の夜となりました。(19/09/21 23:45:48)
グーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レーズンさん0 票投票先 → グーイさん
カプリスさん0 票投票先 → グーイさん
スーパーミラーさん0 票投票先 → グーイさん
異端審問官さん1 票投票先 → グーイさん
カサブタさん0 票投票先 → グーイさん
ノーサイドさん0 票投票先 → 祭神さん
カルーアさん0 票投票先 → グーイさん
赤ずきんさん0 票投票先 → グーイさん
乳製品さん0 票投票先 → グーイさん
祭神さん1 票投票先 → グーイさん
グーイさん10 票投票先 → 異端審問官さん
昇段さん0 票投票先 → グーイさん
カサブタさん「とりあえずじゃあゾーイさん吊るね
なんか面白くなってきた」
乳製品さん「祭神さん初日吊りたかったけど、もうムリ」
スーパーミラーさん「銃殺占いCOのほうかと思いました」
ノーサイドさん「狂人だったら狩狐は吊るとしても、狼は吊りたくないでしょ
ノーサイド2日目の発言は、村>狼>狐>霊>狩>占>共って感じだから>スーパーミラー」
異端審問官さん「襲撃されそうだから潜伏してた」
スーパーミラーさん「草」
祭神さん「これ信じる信じないじゃなくて
情報として出たくらいに受け止めるのが正解」
昇段さん「個人的には懲罰吊りしたいけど任せます」
カプリスさん「このタイミングでCOするのほんと草」
グーイさん「共有サンに突っ込んでたらなんか出てきた」
赤ずきんさん「おー」
乳製品さん「えー…」
カルーアさん「はー・・・」
スーパーミラーさん「発言密漁てきな意味ね>祭神」
レーズンさん「異端審問早くCOして」
グーイさん「おいー」
異質な一般人さん「これじゃ進行に頼りきりの他力本願だ」
異端審問官さん潜伏解除
霊能CO 異質な一般人〇、 キラーチューンさんは●
カプリスさん「占いはありえんから霊か?」
グーイさん「COないよー」
レーズンさん「グーイまだCOしなくていいよ」
赤ずきんさん「そこ指定はとっても楽しみです!」
カサブタさん「狩人ならしなくていい
占いか霊能とかならしていいよ>異端審問官」
祭神さん「ノーサイドって消極的かな?
唱えるJKさん 0 票 投票先 → ノーサイドさん
噛める方噛んだとも考えられるし●打たれるから噛んだとも考えられる」
キラーチューンさん「スーパーミラーから潜伏臭する分かる」
昇段さん「なんか出たぞ」
赤ずきんさん「噛み切り来るなら5割くらい漂泊噛みだっていうじゃないですか
そうじゃないと単純に噛みがもったいないですよ?>昇段」
乳製品さん「聞いたらもうアウトでしょ>異端さん」
異質な一般人さん「議論を掘り下げる力もないんだね」
カプリスさん「もうしてるようなもんだぞ それ」
ハム殺しさん「73 ▲同歩(27) 74 △9四歩(93)75 ▲8一竜(51)76 △8二角(91)
77 ▲1一竜(21) 78 △9五歩(94)79 ▲1三竜(11) 80 △9四玉(83)
81 ▲4三竜(13)82 △8五歩(84)83 ▲8二竜(81) 84 △8六歩(85)
85 ▲同歩(87)86 △7五歩(74)87 ▲同歩(76) 88 △3五歩(34)
89 ▲同角(46)90 △9六歩(95) 91 ▲同歩(97) 92 △6五歩(64)
93 ▲同銀(66)全駒で後手投了」
ゲームマスター「本当に出るんですね。」
スーパーミラーさん「漂白はいったんおいといてグレーみるほうが賢いな」
カルーアさん「は?>異端審問官さん」
異端審問官さん「潜伏解除していいか?」
カサブタさん指定はグーイさん
乳製品さん「JKの方が真だし護衛入ってそうに見えたけど
確実に狩生きてて50%で防がれるし」
カプリスさん「霊いないこの状況でグレラン村は正直全く勝てる気しないからおすすめできない」
祭神さん「ノーサイドも異端審問もつりたいかな
真狂の投票先だから」
ハム殺しさん「狐候補はスーパーミラーか祭神と思ったが●撃つ前に死んだっていう」
スーパーミラーさん「消極的にいくならノーサイド、積極的にいくならカプリスって感じ」
カルーアさん「そういえば昇段さんとキラーチューンさんが昨日言ってたのってボルコンじゃなくてベーグルですよね」
昇段さん「わたしとか赤ずきんってこの後順番に噛まれそうだと思うんですけどどうしてそう思ったんです?>赤ずきん」
レーズンさん「グレラン村は実際面白いぞ」
カプリスさん「自虐的な意味も含んでるとは思うけど」
グーイさん「多分だけどまだ狼吊れてないと思うんだよな…」
カプリスさん「ノーサイド投票=狂人になるは何となくわかったけどな」
カルーアさん「昇段さんと赤ずきんさんの中身はあんまり精査できてないけど、なんとなく漂白よりは狂→真を噛んだ風に見える」
赤ずきんさん「面倒も何もここからはただのグレラン村ですね!
僕はちょっと盛り上がってきました」
ハム殺しさん「あ、囲ってたっていうwww」
ノーサイドさん「第一印象って大事」
異端審問官さん「こうゆう風にくるか面白い」
スーパーミラーさん「ノーサイドの「JKのノーサイド投票=狂人になる」という理論がわからないから
詳しく教えてほしいかなぐらい」
グーイさん「これグレラン狐当てゲーを狼は始めるのかね」
乳製品さん「手がかり何もなし
ならノーサイドさんのCO聞いておきたいですね」
カサブタさん「両方噛まれたか、なるほど・・
こういうときはポジティブシンキング
真が噛まれてしまった、ではなく
狂人が噛まれてそこに1吊りを使う必要がなくなったね」
スーパーミラーさん「Jk噛まれるなら真狂っていう構成はあってた」
赤ずきんさん「こういう噛みされるんなら僕も昇段も噛まれずにぐだぐだ進みそうな感じですね」
昇段さん「どう考えてもJKのほうが護衛されてそうだったのにこういう噛み順なのか」
祭神さん「今更ながら挽回する気あるなら予告すべきだったように思う
ただ狼にも情報は渡るが」
カルーアさん「これねーなかなかに面倒な奴」
ハム殺しさん「悲しいっていうwww」
異端審問官さん「おはようございます」
カプリスさん「普通に噛みきるんだ 久々に見た」
乳製品さん「この噛みだったら祭さんはいいかなって思えてきました」
ノーサイドさん「ハム殺しの3日目が騙りだ、と思ったらそんな事は無かった」
カサブタさん「おはよう」
赤ずきんさん「おー」
レーズンさん「そういうやつか」
ゲームマスター「ハム殺しさんおつかれさまでした。」
スーパーミラーさん「おはよう」
グーイさん「うわぁ 噛みきった〜」
カルーアさん「へー、噛み切り」
レーズンさん「あーはいはい」
昇段さん「はー」
祭神さん「やっぱり」
赤ずきんさん「おはようございます!」
乳製品さん「おはようございます」
カプリスさん「おはよう」
グーイさん「おはよう」
ノーサイドさん「おはよう」
カルーアさん「おはようございます」
祭神さん「噛み見てその結果次第で丸投げしたい」
4日目の朝となりました。(19/09/21 23:38:59)
ハム殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム殺しさんを狙います。 >>> 昇段 <<<
ノーサイドさんの独り言「ハム殺しの3日目が騙りだ」
異質な一般人さん「好きなことに傾向なんて無関係に好きになればいいと思うけど」
乳製品さんの独り言「JK真ならグレが全員か…」
ハム殺しさんの独り言「占いCO! スーパーミラー●」
カサブタさんの会話「ハム殺しも対抗噛まれた反応はそんなに悪くない感じはあるね」
レーズンさんの会話「まあハム殺しの○殺すのも別に大丈夫だからすきなところをどうぞ」
乳製品さんの独り言「ってことは占いを最もよく噛むってことか、じゃあ村置きはできないな」
レーズンさんの会話「絶対真見ないっていうなら吊りはやめても大丈夫じゃない」
異端審問官さんの遠吠え「吊られそうだからやってみるわ」
カプリスさんの遠吠え「別に狼数維持する意味があまりないし」
乳製品さんの独り言「祭神さんは人外でも吊れなそう」
レーズンさんの会話「まあ最大限真見るなら8まで大丈夫だけど」
カプリスさんの遠吠え「まあすきにすれば」
グーイさんの独り言「狼は狐が怖くないのかね」
昇段さんの遠吠え「いまから霊COしたら懲罰吊りされかねないと思います」
カプリスさんの遠吠え「ボルコンではないが・・・
噛み切り」
キラーチューンさん「そして狂人が偶然囲ってるのね」
カサブタさんの会話「真噛まれた感が結構強いがハム殺しは10か8くらいまで生かしていいんかな」
異端審問官さんの遠吠え「霊能いないなら一カバチで騙りますよ」
昇段さんの遠吠え「じゃあボルコン完遂でー。後々、赤ずきん噛まなきゃダメですね」
カサブタさんの会話「了解、グレー見てみる」
カルーアさんの独り言「昇段さんとキラーチューンさんが言ってるのってボルコンじゃなくてベーグルだよね」
カプリスさんの遠吠え「狐との勝負になるだろうし」
カプリスさんの遠吠え「噛み通るなら8割勝ちでしょ」
異端審問官さんの遠吠え「ハム襲撃でいいよ」
キラーチューンさん「やっぱカプリスは狼だったけどスーパーミラーは外したな」
昇段さんの遠吠え「ぶっちゃけ死体なし覚悟してました」
レーズンさんの会話「あしたは たのんだぜ !」
ゲームマスター「ひねくれた人が好むげーむなのかも。」
カプリスさんの遠吠え「狂人噛みでいいんじゃない グレー噛むのもあれだし」
ゲームマスター「キラーチューンさんおつかれさまでした。」
キラーチューンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/09/21 23:34:27)
キラーチューンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーズンさん0 票投票先 → キラーチューンさん
カプリスさん0 票投票先 → キラーチューンさん
スーパーミラーさん1 票投票先 → キラーチューンさん
異端審問官さん1 票投票先 → キラーチューンさん
カサブタさん0 票投票先 → キラーチューンさん
ノーサイドさん0 票投票先 → 異端審問官さん
カルーアさん0 票投票先 → キラーチューンさん
赤ずきんさん0 票投票先 → キラーチューンさん
キラーチューンさん12 票投票先 → スーパーミラーさん
乳製品さん0 票投票先 → キラーチューンさん
ハム殺しさん0 票投票先 → キラーチューンさん
祭神さん0 票投票先 → キラーチューンさん
グーイさん0 票投票先 → キラーチューンさん
昇段さん0 票投票先 → キラーチューンさん
異質な一般人さん「もうわかめてが一部を除いて全体的に弱いからだろうね」
祭神さん「共有噛むなら吊り増える可能性あるからグレ噛みが狼の真噛みの合図かな
とにかく明日のかみ次第」
カルーアさん「寡黙に吊り縄を使えということね。なるほど>ハムさん」
赤ずきんさん「ちょっとあると思ってました>キラーチューン」
カサブタさん「これ、共有がひたすらグレー指定してくだけの展開になりそう
霊能いないしなあ
そして普通に行くと大抵村はまける」
乳製品さん「そういうもんですかね
占い候補なら発言の細部まで見られるものだと思ってました>赤ずきんさん」
昇段さん「判別ついてるケースってわたし狼ってことですね。違うのでないですね>キラー」
スーパーミラーさん「正直JKを狼より狂人はなさそうでみてたから赤頭巾に投票してたけど、こういう噛みならやめる」
ハム殺しさん「対抗死んだってことは護衛は私だな。護衛は引き続き私で頼むよ>>狩
65 ▲5一飛成(54) 66 △7二玉(71) 67 ▲3二飛打 68 △8三玉(72)
69 ▲2二飛成(32)70 △9一角(82) 71 ▲2一竜(22)72 △2六歩(25)」
キラーチューンさん「逆にあると思ってたんですか」
異端審問官さん「キラーチェン氏CO無し確認した」
グーイさん「占い噛まれてっても
グレーから真占い登場パターンなら胸熱」
赤ずきんさん「ないんですか。がっかりです」
レーズンさん「明日は相方がよろしく」
赤ずきんさん「キラーな指定ですね。あんまり触りたくないんですけど」
レーズンさん「うっす」
ノーサイドさん「ノーサイドに投票するのって、真占いよりも狂人の方じゃないかな>スーパーミラー」
キラーチューンさんCOないです
祭神さん「ハムから殺されるっていうのはないかな」
赤ずきんさん「たくさん用意したコピペをちょこちょこはっつけてるだけですのでそこは気にしなくていいんですよ。信用とは関係ありません>乳製品」
キラーチューンさん「ボルコン「まで」っていうか、それが一番濃くない?>昇段
逆に狼騙りか判別ついてる方を強く見てる?」
カサブタさん「特には無いが相方がしないようならする>レーズン」
カプリスさん「占い結果だけだとそうかもしれないけど言っちゃあれだがあんま護衛つきそうな感じしなかったことない?」
レーズンさんなさそうだからキラーチューン指定しちゃうわ
スーパーミラーさん「噛めそうなのはハムのほうだったし」
ハム殺しさん「◆カルーアさん 「ハムさんはそこ占うの?」
寡黙は君らが吊れ!票変えは共有が考えろ私は潜伏臭のする奴を占うから
57 ▲4六角(24) 58 △2二銀(33) 59 ▲5二銀打 60 △7一飛(61)
61 ▲同馬(82) 62 △同玉(62) 63 ▲4一銀成(52) 64 △8二角打」
乳製品さん「実際村で、実際あんまり意味のない票がえだったんですよね
よく見てますね>キラーチューンさん」
スーパーミラーさん「真狂ならハムから殺されるんじゃねえかなあ」
グーイさん「ハム殺しさん真で銃殺…してくれても狼ゲーか」
カルーアさん「昨日時点では」
異端審問官さん「ハム殺しが偽ならこれほど楽なことはないが現実は甘くないか」
カサブタさん「ハム殺しさんが真で銃殺を出すか、
狼が狐を噛むか
狩人がこっから頑張るか
その辺に期待したい」
カルーアさん「私はJKさん真寄りの真狼目、ハムさん真狂目に見えましたね」
赤ずきんさん「占い結果だけ見れば噛みにくそうに見えましたけど>カプリス」
乳製品さん「そう?狼でこんな信用投げ捨てるRPするかな?>赤ずきん」
唱えるJKさん「何で人狼プレイヤーって全員ひねくれてまうん?」
昇段さん「とりあえず祭神は村認定でいいんじゃないかな」
レーズンさん「カサブタ指定したいところある?」
祭神さん「噛める方から噛んだって可能性あるけど明日次第かな
真狂ならね

騙り狼いるなら知らない」
キラーチューンさん「乳製品の投票の意味のない変え方は割と村なんじゃないかと思う
霊いないから誰が誰を吊りに行ったとか考えてもあんま意味ないけど」
カプリスさん「JKは真狼って感じがした うん」
赤ずきんさん「ハム殺しは偽なら狼の印象ですから、まあ僕としては面白くなってきたところですね。餌にならずに済みそうです」
異質な一般人さん「抜かれて当然だよ 正確にはグレランでこの村で村勢が狼を吊る期待などしていないよ」
スーパーミラーさん「ノーサイドとは逆の考えだが、JKは狂人はなさそうな印象があった。」
ハム殺しさん「 頑張って挽回するよ
49 ▲8二馬(92)50 △6一飛(71) 51 ▲7七桂(89) 52 △5五銀(54)
53 ▲同飛(56)54 △5四金(63) 55 ▲同飛(55)56 △3三銀(22)」
カプリスさん「真狂っぽい感じかつ噛めそうな方が死体だけどそっちが死ぬなら残りは狼っぽいかなという感じもする びみょー」
グーイさん「狼全潜伏のやーつか
霊能を初日と仮定するとグレ欄ゲーミング部になるな」
キラーチューンさん「真狂だからとりあえず片方抜いたんじゃないの」
カルーアさん「ハムさんはそこ占うの?」
昇段さん「真狂ぽかったしボルコンまであるから、まあ様子見」
乳製品さん「狩人に頼るしかなくなったので指定必須ですね」
祭神さん「唱えるJKさん 0 票 投票先 → ノーサイドさん
ノーサイドについて
基本的に寡黙投票なので何でもある
間違っても予告票ではない

ハム殺しさん 0 票 投票先 → 異端審問官さん
こちらも普通のグレラン

どちらも潜伏役職を狙ってなさそうな投票だったので真狂と予想
つまりどっち吊っても大丈夫」
異質な一般人さん「抜かれて当然だよ 正確にはグレランでこの村で村勢が狼を吊る期待などしていないよ」
レーズンさん「まあやることはかわらん」
ゲームマスター「唱えるJKさんおつかれさまでした。」
ハム殺しさん「噛まれ真とかいって私迫害するのやめてよね
41 ▲5三歩成(54) 42 △同銀(62) 43 ▲8三角打44 △6二玉(61)
45 ▲9二角成(83)46 △5六歩打47 ▲同飛(58) 48 △5四銀(53)」
カサブタさん「これは悲しい展開っぽい」
乳製品さん「真役職が2人ほど消えた気がします」
スーパーミラーさん「JK噛まれるならJK真やわ。残念ながら」
赤ずきんさん「狼さんは活きのいい女子を狙っているみたいですね
こわいよこわいよ」
ノーサイドさん「そっち狂人じゃねーかな」
唱えるJKさん「負けたな!風呂入ってくる!」
カルーアさん「いきなり抜かれてますね」
グーイさん「これはどーいう…?」
異端審問官さん「おはようございます」
レーズンさん「おはよう」
カサブタさん「おはよう」
ハム殺しさん「理由:霊能が出なくて困ってそう?居なきゃ困るが最初からいないなら欠けは霊能、
   狩人生存確定なのでそれはそれで。真証明は銃殺で十分ですので。
   票変えした人たちの処遇は共有に任せます。
◆赤ずきん「霊能が出てないと困ってそうなハム殺しよりはJKの方が信用したくなりますね」
◆赤ずきん「まあ他に共有が出てないんですからなんでもいいです」

33 ▲4二と(53) 34 △同金(41) 35 ▲1五角打 36 △2四歩(23)
37 ▲同角(15) 38 △4一金(42) 39 ▲5四歩打 40 △2五歩打」
スーパーミラーさん「おはよう」
乳製品さん「おはようございます」
グーイさん「おはよう」
カプリスさん「おはよう」
昇段さん「おはよう」
カルーアさん「おはようございます」
ハム殺しさん「占いCO! 赤ずきん〇」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ノーサイドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/09/21 23:28:02)
唱えるJKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唱えるJKさんを狙います。 >>> 昇段 <<<
乳製品さんの独り言「祭神占いする占いがいたら信用アップかな」
赤ずきんさんの独り言「とりあえずハム真狼のJK狂人目で」
レーズンさんの会話「村の流れみながらてきとうで」
唱えるJKさんの独り言「これは生存勝利難しそう」
ハム殺しさんの独り言「占いCO! 赤ずきん〇」
スーパーミラーさんの独り言「JKはなんとなく狼騙りっぽいテンポ」
カサブタさんの会話「●出てたらそこ指定の流れになると思うけど、
そうじゃないとき相方指定する?私は特にまだ誰かに目をつけたりしてないから相方していいよ」
乳製品さんの独り言「少なくともハムが狼はなさそう」
赤ずきんさんの独り言「キラーチューンは狩人ありそう
おはようこは本当にようこありそう」
グーイさんの独り言「3w1k1fの霊能欠けまであるし
せめて銃殺がでて真占い確定とかしてほしい」
乳製品さんの独り言「霊初日だとして、占い内訳なんだろ
ハム狂なのかな」
昇段さんの遠吠え「真噛みかー」
カプリスさんの遠吠え「真噛みでいいよ」
異端審問官さんの遠吠え「襲撃先は任せます」
昇段さんの遠吠え「キラーチューンとか噛んでもいいすか?」
カプリスさんの遠吠え「1/2で通るんだから」
異端審問官さんの遠吠え「共有者噛もうか」
カプリスさんの遠吠え「真噛みでいいよ」
赤ずきんさんの独り言「まあJKは偽なら狂人位の印象ですけど
というか正直7割方狂人」
異質な一般人さん「あの質問と応対だけで狐確信したからね」
カプリスさんの遠吠え「特に不利な要素が見当たらないんだけど」
レーズンさんの会話「まあ占いがしっかりしてれば勝てそうではあるね」
乳製品さんの独り言「異質さんは最後の発言が怪しかったというより、積極的に票を入れたいところがなかったから投票しました」
カサブタさんの会話「グレーからの票がえ得票が多いから
狼吊れた期待はあんまないかもしれんね」
昇段さんの遠吠え「狩人っぽいところ噛みましょう。どこがいい?」
レーズンさんの会話「確率あがるうんぬんはともかくとして」
スーパーミラーさんの独り言「直感的にカプリス狼っぽいけどキラーが誘導したから何か投票したくなかった」
異端審問官さんの遠吠え「そやな、とりあえずカプリスさんは状況不利になりかけておるけど
何か打開策とかあります?」
ハム殺しさんの独り言「占いCO! 赤ずきん〇」
異質な一般人さん「村勢が狩人以外全員弱いから仕方ない」
カルーアさんの独り言「折角票がばらけて良いグレランだったのに霊能いないのは心底残念」
スーパーミラーさんの独り言「赤ずきんはこれがきらい◆赤ずきん
「霊能が出てないと困ってそうなハム殺しよりはJKの方が信用したくなりますね」」
カサブタさんの会話「狩人は占い2択しか守るところないし
5割の確率で真護衛できる。
実際はどっちが真か考えたうえで護衛するのでそれより確率あがりそうだし
勝ったな。」
グーイさんの独り言「ぶれない人は強いか役持ち」
レーズンさんの会話「せいぜい狐か」
昇段さんの遠吠え「せめて狩っぽいとこ吊りたかったけど一般人は素村やろな」
乳製品さんの独り言「誰が吊れてもおかしくなかった投票ではあった」
カルーアさんを占います。 >>> 唱えるJK <<<
レーズンさんの会話「あんまり何かが吊れた感じはしない」
赤ずきんさんの独り言「動かしたのはどっちも投票ミスだったから何か忙しい人だったのかな位の」
キラーチューンさんの独り言「これ死ぬ基準が全くわかんないんだけどとりあえず共有に投票されたし早死にしそう」
異質な一般人さん「だよな」
グーイさんの独り言「赤ずきんぶれないねー」
カサブタさんの会話「グレーのつもりで昇段投票したら○貰いだった。」
ノーサイドさんの独り言「あ、青い役職を吊った気がしてきた」
乳製品さんの独り言「最後だけやけに集まりましたね」
ゲームマスター「異質な一般人さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/09/21 23:23:31)
異質な一般人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唱えるJKさん0 票投票先 → ノーサイドさん
レーズンさん0 票投票先 → キラーチューンさん
カプリスさん1 票投票先 → 祭神さん
スーパーミラーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
異端審問官さん1 票投票先 → 異質な一般人さん
異質な一般人さん6 票投票先 → 乳製品さん
カサブタさん0 票投票先 → 異質な一般人さん
ノーサイドさん2 票投票先 → 異質な一般人さん
カルーアさん0 票投票先 → 異質な一般人さん
赤ずきんさん2 票投票先 → グーイさん
キラーチューンさん1 票投票先 → カプリスさん
乳製品さん1 票投票先 → ノーサイドさん
ハム殺しさん0 票投票先 → 異端審問官さん
祭神さん1 票投票先 → 異質な一般人さん
グーイさん1 票投票先 → 異質な一般人さん
昇段さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「狩人が」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
唱えるJKさん0 票投票先 → ノーサイドさん
レーズンさん0 票投票先 → キラーチューンさん
カプリスさん2 票投票先 → 祭神さん
スーパーミラーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
異端審問官さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
異質な一般人さん3 票投票先 → 乳製品さん
カサブタさん0 票投票先 → 異質な一般人さん
ノーサイドさん2 票投票先 → 赤ずきんさん
カルーアさん0 票投票先 → 異質な一般人さん
赤ずきんさん3 票投票先 → グーイさん
キラーチューンさん2 票投票先 → カプリスさん
乳製品さん1 票投票先 → 異質な一般人さん
ハム殺しさん0 票投票先 → 異端審問官さん
祭神さん1 票投票先 → カプリスさん
グーイさん1 票投票先 → キラーチューンさん
昇段さん0 票投票先 → ノーサイドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
唱えるJKさん0 票投票先 → ノーサイドさん
レーズンさん1 票投票先 → キラーチューンさん
カプリスさん2 票投票先 → 祭神さん
スーパーミラーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
異端審問官さん1 票投票先 → レーズンさん
異質な一般人さん2 票投票先 → 乳製品さん
カサブタさん0 票投票先 → 昇段さん
ノーサイドさん2 票投票先 → 赤ずきんさん
カルーアさん0 票投票先 → 異質な一般人さん
赤ずきんさん2 票投票先 → グーイさん
キラーチューンさん2 票投票先 → カプリスさん
乳製品さん1 票投票先 → 異質な一般人さん
ハム殺しさん0 票投票先 → 異端審問官さん
祭神さん1 票投票先 → カプリスさん
グーイさん1 票投票先 → キラーチューンさん
昇段さん1 票投票先 → ノーサイドさん
ゲームマスター「わたしはチーズパンが好きですね。」
赤ずきんさん「霊能が出てないと困ってそうなハム殺しよりはJKの方が信用したくなりますね」
祭神さん「?」
キラーチューンさん「こういう時は共有と霊についてしか触れない発言傾向でなおかつ言い出すタイミングが遅い人が狼
カプリスとか」
乳製品さん「◆異質な一般人さん 「祭神が占いがともに占い理由からやる気は感じるけど狼は全潜伏だと思うかな」
ちょっとわかるように解説して」
ハム殺しさん「◆キラーチューンさん 「占いはどっちも理由が位置占いじゃないんだね
ハムが昇段の上にいるのにも触れてないし」
純粋に名前です」
スーパーミラーさん「ハムが狼騙りだったら素直に草ですね。JKは真狼、ハムは真狂にみえる」
異質な一般人さん「祭神が占いがともに占い理由からやる気は感じるけど狼は全潜伏だと思うかな」
唱えるJKさん「ほんで狂気の霊護衛とかもない、それだけでええんやこの村はなぁ」
カプリスさん「村的には全く関係なくね? ややこしくなりそうなら共有が正せばいいだけだし」
祭神さん「むしろ潜伏してる占いがいるなら出るべき場面である
占いに真いる進行をするのだから」
赤ずきんさん「まあ他に共有が出てないんですからなんでもいいです」
カルーアさん「棋譜張るよりは有意義だと私は思います>吠えメタ」
ハム殺しさん「 今日はグレラン。当然予告ではないぜ
25 ▲6六銀(77)26 △7二金(61)27 ▲5五歩(56) 28 △6三金(72)
29 ▲5四歩(55) 30 △5二玉(51) 31 ▲5三歩成(54) 32 △6一玉(52)」
唱えるJKさん「村役はどーでもええんや!一発狼吊るだけでええんや!」
グーイさん「吠えメタは意味はそんなに無いけど
表示されてるものは何でも使ってこーぜ」
乳製品さん「唱えるJKさんの占い先が共有ですが、囲い候補がいないと好意的に見られますね
発言の感じもいい」
異端審問官さん「都会は地獄ですようふふふ」
祭神さん「共有が霊能騙るメリット今はないよ」
カプリスさん「というか別にどっちでもいいのでは レーズンが共有だろうが霊だろうが」
カサブタさん「逃げも隠れもしないから 笑いたいやつだけ笑え〜>スーパーミラー」
祭神さん「吠えメタって騙り狼がいたら意味ないでしょ」
ノーサイドさん「でもそうなるともう一人の共有が行方不明になるか」
カルーアさん「何を言っているのかわからない」
昇段さん「ちなみにわたしの昇段は天鳳です」
ハム殺しさん「吠えメタって意味あんのかね?ほとんどないとおもうけど」
異端審問官さん「そやな、レーズン真霊あるやもしれんしな」
唱えるJKさん「いやーCOしただけで信用低いとか世も末やな!この村終わったら去るわ!
うちは都会へ行く!」
異質な一般人さん「霊は〆切」
カサブタさん「霊能初日は乗っ取られさえしなけりゃまあ大きな被害はないからいいか。
占い二人だけで両偽はないっていうのも嬉しいしね」
グーイさん「霊能が占い2ででないってのはショニカスがもってってそうだよな役」
キラーチューンさん「占いはどっちも理由が位置占いじゃないんだね
ハムが昇段の上にいるのにも触れてないし」
赤ずきんさん「まあでも真の狼さんは
「よろしく」
「ああ」
「わかった」
これだけで全て通じるらしいですからね。油断ならないですよ」
レーズンさん「まあレーズン霊は普通にあるね」
スーパーミラーさん「カサブタは指定するときは「大人になれない僕らの強がりをひとつきいてくれ 指定○○」ってしてほしい」
ハム殺しさん「霊能は潜ってないで出てらっしゃい
17 ▲6八銀(79)18 △7四歩(73)19 ▲7六歩(77)20 △8八角成(22)
21 ▲同金(78) 22 △4二角打 23 ▲7七銀(68) 24 △2二銀(31)」
ノーサイドさん「実はレーズン霊能の可能性・・・!」
異質な一般人さん「どちらも印象深い」
グーイさん「吠えメタするなら少ないし真狂でみちゃいたい」
祭神さん「唱えるJK信用低めだったけど共有COで持ち直した」
カプリスさん「最近の統計だとおはようこは狐の確率が50%」
異端審問官さん「共有CO確認しました」
ハム殺しさん「 昇段とか縁起いい名前に悪い奴はいないね!
  9 ▲2八玉(38)10 △7一飛(72)11 ▲3八銀(39)12 △8四歩(83)
13 ▲1六歩(17) 14 △6四歩(63)15 ▲5六歩(57)16 △9二香(91)」
カサブタさん「霊能者は不在のようだね」
カルーアさん「霊能いないのかな」
唱えるJKさん「祭神さんの発言を占い結果と理由で挟むあたりうちってセンスの塊やなぁ」
昇段さん「祭神さんが吊られてしまう」
レーズンさん共有CO
スーパーミラーさん「関西弁のJK……いいっすね^〜」
異端審問官さん「レーズン嫌い」
グーイさん「2−0?」
キラーチューンさん「おはようこは吊り」
乳製品さん「祭神さんテンション高いですね」
赤ずきんさん「JKっていったい何だったんだろう」
祭神さん「狼のやる気を感じられない」
カサブタさん共有CO
ハム殺しさん「理由:ハム殺しって名前はハム将棋から来たもの。
将棋の昇段かな?って 名前占いです
1 ▲5八飛(28) 2 △6二銀(71) 3 ▲7八金(69)4 △3四歩(33)
5 ▲4八玉(59)6 △7二飛(82)7 ▲3八玉(48) 8 △5四歩(53)」
カルーアさん「吠え結構少な目でしたね」
レーズンさん「おはよう」
異端審問官さん「おはようございます」
唱えるJKさんうちが最初入村者やから、2番目のレーズンさんにしたでー!
実はパンの中ではレーズンパンはくるみパンの次に2番目に好きってのもあるな!
祭神さん「ここら辺で狼が占いCOする」
唱えるJKさん「占いCOやで! レーズン○」
キラーチューンさん「おはよう」
ハム殺しさん「占いCO! 昇段〇」
カサブタさん「おはよう」
昇段さん「おはよう」
カプリスさん「おはよう」
グーイさん「おはよう」
赤ずきんさん「僕と一緒に遊びましょう?」
スーパーミラーさん「何でも跳ね返す」
乳製品さん「おはようございます」
ノーサイドさん「おはよう」
祭神さん「おはようこ」
カルーアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/09/21 23:11:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昇段 <<<
ゲームマスター「吠えを数える人はたまに見ますが一般的ではない印象。」
カルーアさんの独り言「吠え少な目」
キラーチューンさんの独り言「占いCOの秒数を数える文化はなさそう」
キラーチューンさんの独り言「普通村に吠えを数える文化はあるんだろうか」
ハム殺しさんの独り言「理由:ハム殺しって名前はハム将棋から来たもの。
将棋の昇段かな?って 名前占いです
1 ▲5八飛(28) 2 △6二銀(71)」
ハム殺しさんの独り言「初手銃殺とかなら潜る」
カサブタさんの会話「そうね」
ハム殺しさんの独り言「占いCO! 昇段〇」
カサブタさんの会話「おかえり」
レーズンさんの会話「てきとーにやろう」
昇段さんの遠吠え「誰もいないという」
レーズンさんの会話「もどった」
異端審問官さんの遠吠え「私占いされるかもしれないので身内切りおねがいします」
ゲームマスター「kariでの参加を嫌がるのは自動更新が絡んでいるとかいないとか。」
赤ずきんさんの独り言「好き放題遊びますよ!」
唱えるJKさんの独り言「さっさと死ぬか〜!」
スーパーミラーさんの独り言「占いCOカサブタ○
理由:大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ
>つかいたかった」
昇段さんの遠吠え「騙りたいひとー?」
カプリスさんの遠吠え「すさまじい狼率を誇る」
レーズンさんを占います。 >>> 唱えるJK <<<
カプリスさんの遠吠え「よろしく」
グーイさんの独り言「てかkari嫌いなGMっているんだな…知らなかった」
スーパーミラーさんの独り言「そろそろ占いCOしないと発作で死ぬ」
赤ずきんさんの独り言「共有とかが来そうな気がしていましたが村人でよかったです!」
異端審問官さんの遠吠え「こちらこそよろしくー」
グーイさんの独り言「久々に人狼したな…
そして村も久々な気がするぜ」
カサブタさんの会話「ほい」
カルーアさんの独り言「GMさんいつも村建て感謝です」
スーパーミラーさんの独り言「むらたて感謝」
乳製品さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カサブタさんの会話「よろしく」
レーズンさんの会話「トイレいってくるわ」
昇段さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMによる再投票はあったとしても1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
カルーアさんの独り言「すむらー」
キラーチューンさんの独り言「ほっ 素村だ」
ハム殺しさんの独り言「ほほう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/21 23:07:08)
ハム殺しさん「よろしく」
キラーチューンさん「よろしく」
グーイさん「よろしく」
レーズンさん「よろしく」
異端審問官さん「よろしくー」
唱えるJKさん「村立てありがとさんや!」
昇段さん「よろしくです」
カサブタさん「よろしく」
乳製品さん「よろしくお願いします」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
カルーアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「わたしは被っていなければCNがkariでもOKなGMですが、嫌がる人も多いですね。」
ゲームマスター「わたしは平仮名派ですが、なんで平仮名にしたのか思い出せません。」
ゲームマスター「更新確認します。4分です。」
ゲームマスター「全員名前変えていましたね。」
ゲームマスター「赤なしなので全員なまえかえてくださいね。」
kariさんが昇段に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずらっしゃまあせー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昇段さん「ズサ」
ハム殺しさん「この局面での赤ってまず帰ってこない」
ゲームマスター「更新随時」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 23:02:09)
ゲームマスター「枠張復先」
赤ずきんさん「もぐらたたきですね」
ゲームマスター「別の赤が出ました!」
ゲームマスター「と思ったら帰って来ました。」
レーズンさん「なぜなのか」
ゲームマスター「なんで…」
ゲームマスター「赤が増えました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時になりました。」
kariさんがカプリスに名前を変更しました。
kariさんがカサブタに名前を変更しました。
赤ずきんさん「仮とかかりだとそのままのCNで参加する一部の人がいましたから安定はkariですね」
ゲームマスター「kari かり 仮
3種類ありますが圧倒的にkari派閥の一強ですね。」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
グーイさん「はーい」
ゲームマスター「最後のkariさんは補欠枠のため、状況によって参加出来ない場合があります。予めご了承下さい。」
ゲームマスター「ばんは。」
kariさんが唱えるJKに名前を変更しました。
グーイさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 22:49:22)
ゲームマスター「補欠枠を作ります。復帰優先です。」
kariさんが祭神に名前を変更しました。
kariさんがハム殺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
祭神さん「こんばんは」
ハム殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 22:46:49)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 22:46:40)
kariさんが乳製品に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
乳製品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 22:38:58)
kariさんがキラーチューンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがノーサイドに名前を変更しました。
キラーチューンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 22:34:12)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「戻ってこなそうな赤が2名。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「またこんどー。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「急用ができたので」
かりさんがスーパーミラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがカルーアに名前を変更しました。
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
kariさんが異端審問官に名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 22:01:03)
kariさんが異質な一般人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
カルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 21:58:04)
ゲームマスター「しあわせ。」
ゲームマスター「更新するたび参加者増えます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 21:57:21)
ノーサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 21:54:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 21:45:39)
ゲームマスター「ようこそ。」
さん「失礼します」
さん」が村へやってきました。(19/09/21 21:40:05)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「こんばんは。」
カサブタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 21:34:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
異質な一般人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 21:19:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
異端審問官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 21:09:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
スーパーミラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/21 20:46:35)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 20:36:37)
ゲームマスター「キーボードの調子が悪いですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「2エイサ」
カプリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 19:59:46)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/21 19:58:40)
ゲームマスター「予感的中率100%のkariさんがそういうのなら…っ!」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
唱えるJKさん「予感だけどこの村は早く回る」
レーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 19:39:06)
唱えるJKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/21 19:38:58)
ゲームマスター「離席します。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:40確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター882 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/09/21(土) 19:35:26 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】世界の停戦と非暴力の日のふつう村 〜 153274番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る