過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ひまわり
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボーンエッグ
卵マン ◆Egg..0Oo12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハモ
◆0jlwjuiYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬も食わない
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
中飛車っていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グループ
◆qFJ09cl17c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オールスター
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるほど
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マスカット
悪舞 ◆Wc666l7maI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 再戦だ!12人狐有り村 〜 153267番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犬も食わないさん「あ〜悔いが残るな〜」
犬も食わないさん「ひまわりの村っぽいところはあったんだけどなぁ・・・
なるほどに対する霊能読みとかはガチっぽかったし
グループの視点広げすぎてるところとかも狼でやるか?ってのはあった」
ゲームマスター「赤確認してないけど管理終了します 今後とも少人数村を御贔屓に!」
ゲームマスター「希望があれば他の配役とかでも建てるんで、また希望あったらここに残しておいてください
11A 12A 12B 13狐共有 普通村くらいが圏内」
マスカットさん「はーい。
GMさんは二度の管理ありがとう。お疲れさまです
では〜」
中飛車っていうさん「おやすみ!っていうwww>>一同」
グループさん「そっかじゃしゃーねーや乙」
ひまわりさん「GM同村どうもでしたー
12Bは正直ついていくので精一杯すぎる・・・最終日の殴り合いももっと要素見つけれるよう頑張らないと」
ゲームマスター「多分集まらんな! 解散! 明日の村に備えて寝な!
まあ明日明後日明々後日は多分村建てれないので他の人に懇願するか自ら建てたりしてください。」
ひまわりさん「明日ちょっと早いんで今日はねますー」
グループさん「やる」
グループさん「何もせず漁夫の利うけた狼1狂1は狐にも何かください」
マスカットさん「殴り合い初勝利おめです!>ズサさん」
中飛車っていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww相方ありがとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ズサさん「村建て同村ありがとうございましたー
相方さんもお疲れ様でした!」
ひまわりさん「村ごめんよーほんと、勝ちたかったけどポンコツやったわ・・・」
リボーンエッグさん「俺は学校あるんで寝るっすGMありがとう」
ゲームマスター「6人いたら仮GMにすれば最低でも村は回りそうだけど
6名以上希望者いたら村建てる」
グループさん「狐の4日目はひまわり狼で吊るしかないとゆう ズサ狼なら吊れない 投票みたらわかると」
中飛車っていうさん「や、ホント相方凄かった!っていう」
リボーンエッグさん「俺も卵からミルキィなクリームになれるように精進するよ
良いものを見せてもらった」
マスカットさん「2村目あるなら行きます」
中飛車っていうさん「前村なら・・・僕が・・・英雄だったの・・・っていうwww」
オールスターさん「お疲れ様でした」
犬も食わないさん「村建ておつ」
中飛車っていうさん「おこぼれで勝ち陣営!だが勝ちは勝ち!っていうwww」
ひまわりさん「殴り合いとかほんま苦手・・・発言も似てるしどっから殴ればいいかわからないん・・・」
ハモさん「日付変わったので寝ます。村建てありー」
リボーンエッグさん「霊能で結果割れるはずだったんだがなあ
コピペミスが悔やまれる」
グループさん「希望」
犬も食わないさん「怪しいとこもあったんだけどね、グループ狐見落としてるとことかは。
でも覆すまでに至らなかった。」
グループさん「狐はトリプルミスったから負けて当然」
ズサさん「全村超占いとズサなのでどっちか●もらうんだろうなーとは思ってました」
中飛車っていうさん「MAXなMVP:ズサ」
ゲームマスター「2村目(3村目)・・・むりそ?」
なるほどさん「高度な情報戦仕掛けようとした相手が両方村とはな!
これじゃー5人の日何もでけんかったな」
中飛車っていうさん「最初に爆散してサーセン。無難な名前って大事ねっていう」
グループさん「初日見たらよくわかる狼の身内切り」
犬も食わないさん「直感がひまわり狼だったからそれに従ったけどダメだったよ・・・」
ゲームマスター「LWを怪しめてた人がだれ一人いなかったのでつよつよのつよでした。」
リボーンエッグさん「ズサさんすげえ」
ズサさん「おー、何気にLWで最終日殴り合って勝ったの初めてだ」
中飛車っていうさん「乙!相方超人やな!っていうwww」
ひまわりさん「これにて終了でございます、ほんますいませんでした・・・」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
人狼陣営はおめでとうございます! 大逆転勝利でしたね。」
グループさん「ちくせう」
リボーンエッグさん「何もしてないのに勝ったありがとう」
ハモさん「おつかれーしょん」
マスカットさん「お疲れさまでした。狼おめ〜」
なるほどさん「ズサさん強かったな!」
リボーンエッグさん「おつ」
犬も食わないさん「すまねぇ・・・」
ズサさん「お疲れ様でした」
クグロフさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(19/09/20 00:00:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
犬も食わないさん0 票投票先 → ひまわりさん
ひまわりさん2 票投票先 → ズサさん
ズサさん1 票投票先 → ひまわりさん
ハモさん「狼勝ちそ」
中飛車っていうさん「どきどき」
ゲームマスター「最終日殴り愛は人狼の華」
ズサさん「自分で言ったけどそうでもなかったわ」
犬も食わないさん「別に言えるんちゃうん」
犬も食わないさん「もっと!もっとだ!」
ズサさん「ちなみに私ボルコン噛みの日にボルコンですねって言ってますがこれ狼なら言いにくくないですか?」
ズサさん「なるほどさん霊能見ていたんならなんでそこ噛んでないんだろうってなるんですけど、最初から狩人狙いだったのかな?噛みが」
犬も食わないさん「もっと確信つくようなディスをくれよ!」
ひまわりさん「ズサさんの狼要素ととらえていいか分からないけど3日目の占いに全力ですり寄ってる感じが狼なのかなーって感じだよ」
犬も食わないさん「それはならん」
ズサさん「4日目に非狩回してるのは私もひまわりさんも一緒なのであんまり要素にはならないですかね」
ひまわりさん「正直霊能出してもいいんじゃないのかなーって思ってたんだよね、確かに狩人の負担は増えるけどマスカットさんが言ってた通りメリットもあると思ってたよ」
なるほどさん「予告がズサな以上、昨日ズサ吊はないからなあ」
ズサさん「あー、グループさん狐は確かにありましたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
グループさん「狂人なら3日目に村に特攻する罠」
犬も食わないさん「ひまわりはなんでなるほどが霊能と思ったの?」
ズサさん「・4日目にグループさん視点を見ている

下手に視点を広げても村に利点がないですよねこの日に」
なるほどさん「えーズサ狼なのつよ」
犬も食わないさん「いやグループやらリボーンエッグ狐の可能性もあるぞ>ズサ」
ズサさん「びまわりさんの狼要素
・2日目の霊能どうするか迷ってるふり

伏せさせて良いんじゃって言ってるのは霊能が既に伏せてる中では単なる発言稼ぎにしかならないですよね」
犬も食わないさん「最終日殴り合いは人狼の華
さあ殺しあえ」
ひまわりさん「正直自分とズサさんて似たような感じなんで殴りにいくの難しいー」
ズサさん「ハモさん狐で良かったのね」
犬も食わないさん「なるほど…」
ハモさん「自分吊りを嫌がるってのは狂人らしくなかったから」
ズサさん「なるほど」
ズサさん「おはようございます」
ひまわりさん「おはござー!」
6日目の朝となりました。(19/09/19 23:53:34)
なるほどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるほどさんを狙います。 >>> ズサ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハモさん「なるほどは今夜で噛まれるので、犬次第になる」
グループさん「3日目で言ってたなハモ」
中飛車っていうさん「勝ったZ!」
犬も食わないさんの独り言「まあひまわり吊りいってしまうんやな〜これ」
ハモさん「グループやっぱ狐か」
なるほどさんの独り言「ひまわり狐のズサ狼とかならあっぱれやな」
ひまわりさんの独り言「おーまいおー!」
グループさん「お疲れ様」
ひまわりさんの独り言「殴り合い苦手だよー、残りたくなかったよー!」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
なるほどさんの独り言「これはひまわりLWで勝てると思うけど」
グループさん「ハモは下界がハモ狐予想みたいだしあながち間違いではないのかもな」
ハモさん「お疲れ」
ズサさんの遠吠え「あおーん」
5日目の夜となりました。(19/09/19 23:51:15)
ハモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハモさん4 票投票先 → ひまわりさん
犬も食わないさん0 票投票先 → ハモさん
ひまわりさん1 票投票先 → ハモさん
なるほどさん0 票投票先 → ハモさん
ズサさん0 票投票先 → ハモさん
なるほどさんまぁ民意を汲んでハモ吊だ
あばよ
犬も食わないさん「ムッずこれ」
中飛車っていうさん「死の間際でハモさんの読みがニュータイプ」
ひまわりさん「そもそも狐生きてても狼はもう噛めないんやない?ハモさん吊ったらグレ2だし」
グループさん「次手で狼囲うとか予想外れて悲しい」
ハモさん「柱でもいいかーって思ってたけど、ちゃんと狐候補吊った上で最終日を迎えたほうがいいぞ」
犬も食わないさん「いや、こうどなじょうほうせんかこれが」
ズサさん「まぁこれ私にも当てはまるんですけどね」
犬も食わないさん「霊能噛まれて、だった。
一応俺噛みもあるけど。」
クグロフさん「ズサ●見た後はハモあたりかなと思ったんだがな>グループ」
ハモさん「ひまわり狐ずさ狼があるわ」
ズサさん「ひまわりさんは2日目の発言少ないし、草とか言っちゃってるのが仲間に黒刺さってる狼に見えるかなぁ強いて言うなら」
ゲームマスター「というか違いますねこれブラフか」
ひまわりさん「となると内訳的に3日目のグループさんは囲いに行った感じが強いのかなー」
中飛車っていうさん「これで勝ったら相方凄すぎるっていうwww」
ゲームマスター「んーでも5>で村吊っても狼狐残りならおうどんになるのでは」
オールスターさん「霊能の進行つよつよ感」
犬も食わないさん「それ意味ある?狐いたら霊能明日来ないし>なるほど」
ハモさん「あ、ズサ狼があるのか」
中飛車っていうさん「なるほどのおかげで勝ち目は五分五分っていう ドキドキ」
ハモさん「かまわんよー」
ひまわりさん「どうしてそなるのー?」
グループさん「なんで初手狼死亡からの霊噛みで勝負になっているんだ…(わかるわ)」
ズサさん「少なくとも狼ならやらないと思うんですよね」
犬も食わないさん「まあ俺が狂人だとしても明日きた場合どっちが狼かわからんし>ハモ」
ハモさん「ぼくが狐ならあなた狼なんですが自白ですかそれは>ひまわり」
ズサさん「あーあとそれも>ひまわりさん」
なるほどさん正直ここから、狐→狼と順に吊れる気がしないんだわ
だから、一番村だと思ってるハモに柱になってほしい
明日3人が来れば2択で狼吊る勝負にいけるし、狐勝ちになるのが一番怖いから

ハモ、お願いだ!柱出て
中飛車っていうさん「本日が狼サイドの天王山!」
ひまわりさん「ハモさん3日目にグループさん狐雑塗りしてるのが気になるんだよねー」
ズサさん「ハモさんは狩CO回すの反対してたし、狼よりは狐かなぁと」
ハモさん「じゃあハモ→ひまわり吊りでいいんじゃね?犬もが狂人じゃないことを祈りつつ」
グループさん「どこが狐だと思っていたのさ」
中飛車っていうさん「霊能噛んで― 相方生きるみてぇな?」
犬も食わないさん「明日残されるやんな」
ひまわりさん「私視点狐候補ってもうハモさんとなるほどさんだけだからハモさん狐だと思うよー」
なるほどさん「んじゃ霊能の考えを言うね」
ハモさん「クグロフはズサを占ったってことでいいんだよねこれ」
ズサさん「個人的にはハモさん→ひまわりさんで吊りたいかな」
犬も食わないさん「ズサ非狐ってことか〜投票的にはハモが狐っぽいと思ったけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
クグロフさん「そこ狐かよ」
ひまわりさん「だとするとズサさん非狐かー」
中飛車っていうさん「チェスト成功!っていう」
グループさん「村狩の占い理由の指摘で泣いてた。唯一狼が指摘してなかったが」
なるほどさんだれが狼で誰が狐だと思うか議論よろ〜
マスカットさん「占い乙。守れなくてすまんな…」
中飛車っていうさん「敵陣に向かって「退却」の島津退き口の世界である」
ズサさん「おはようございます」
犬も食わないさん「やっはろー」
ひまわりさん「おはござー!」
5日目の朝となりました。(19/09/19 23:45:40)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> ズサ <<<
なるほどさんの独り言「あーーーどうしよwww」
なるほどさんの独り言「ひまわり投票 is 狐説はあるなぁ」
グループさん「予告先を噛みあわせてチャレンジ通るのはどうなの」
中飛車っていうさん「チェスト☆占いっていうwww」
犬も食わないさんの独り言「投票的にはハモの方が狐っぽいけどクグロフはズサ予告してんな〜」
マスカットさん「ハモズサは確かに難関感」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オールスターさん「グレー数的にグレーから出たら詰む時なら出すって感じかと思ってた
数えてないけど」
ズサさんを占います。 >>> クグロフ <<<
グループさん「いや尤も食わないはミスったけどもさ」
中飛車っていうさん「相方・・・おっとこまえやでぇ・・・っていう」
ひまわりさんの独り言「もし明日2死体ならもう最終日!ハモさんに殴り勝つ!」
犬も食わないさんの独り言「ハモとかズサとかマジでわからんやろ」
グループさん「でってと不遇連続とか嫌だ」
なるほどさんの独り言「ひまわり狐:ズサ or ハモ狼 か」
中飛車っていうさん「◆ズサさんの遠吠え 「チャレ」
男塾万歳!」
ゲームマスター「5>▼ハモ→3>▼ひまわりが狼視点一番太い勝ち筋」
なるほどさんの独り言「ひまわり人外確定として、狐か狼か
どっちかといえば狼より
ハモ狐:ひまわり狼 か」
なるほどさんの独り言「この布陣、ひまわりが人外じゃない気がしないな」
ひまわりさんの独り言「見事にグレに残った!」
ズサさんの遠吠え「チャレ」
ひまわりさんの独り言「違う村なら!」
中飛車っていうさん「狐乙っていうwww 激烈な敢闘精神に敬意!っていう」
ひまわりさんの独り言「ズサさん真ならハモさん狼やん!」
グループさん「おぃ」
ひまわりさんの独り言「おーまいおー!」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
犬も食わないさんの独り言「◆ハモ 「こどもチャレンジをアナグラムするとどれもちんこじゃになります」
ほんまや・・・」
4日目の夜となりました。(19/09/19 23:41:42)
グループさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハモさん0 票投票先 → ひまわりさん
犬も食わないさん0 票投票先 → グループさん
グループさん4 票投票先 → ひまわりさん
ひまわりさん2 票投票先 → グループさん
クグロフさん0 票投票先 → ズサさん
なるほどさん0 票投票先 → グループさん
ズサさん1 票投票先 → グループさん
ひまわりさん「私としてはグループさん偽だしグループさん吊りがいいのかなー?」
犬も食わないさん「これでクグロフ明日噛める胆力が狼にあるか?
逆に呪殺でたら4>でグループ狂だとマズいか」
グループさん「よく見ろよクグロフよ 対抗吊りだ」
ズサさん「ググロフさんは予告するのよね」
なるほどさんグループとひまわりと狼っぽくない方のどちらかに投票
クグロフは予告でいいよ
グループさん「ひまわり>そうだよ!だから対抗吊り以外ないっつってんだよ」
ひまわりさん「私は狩人じゃないよー」
ゲームマスター「私も今日狩だすかな〜そこまで頭回るか分からないけど」
クグロフさん「それを言ったら俺はお前を吊りたくなっちまうんだよな>グループ」
ハモさん「こどもチャレンジをアナグラムするとどれもちんこじゃになります」
リボーンエッグさん「少人数はここで狩人出さねえの?」
グループさん「マスカットは意見噛み演出だからマスカット噛む狼像に合致しないから対抗は非狼」
なるほどさんとりあえず、狩人は死んだとして、
明日6人になったら狐噛みと判断するから
だからここで潜って死体無し出そうなんて欲はかかないでね
ひまわりさん「これグループさん視点だとうち狐濃厚って感じになるんかな?霊能除くとグレ私だけだしー」
ゲームマスター「奇数でこれ以上死体なしでても狐と判別つかないからじゃないですかね
実際もう仕事ない」
犬も食わないさん「どうせ俺も明日噛まれるし狩だったら出る場面やね
知ってるこれ夏休みのチャレンジでやったよ」
クグロフさん「正直これ明日対抗占いも考えたほうがいい気がするな」
ゲームマスター「ハモVSズサにはなりそう」
オールスターさん「なんで狩人出すん…?」
中飛車っていうさん「勝ち筋が・・・見えないよ・・・ママン・・・っていう」
グループさん「ひまわり吊りになるんだよ!?対抗吊り以外ねぇよ」
犬も食わないさん「グレに狩いたら即出の場面やからまあおらんのやろな(遠い目」
ひまわりさん「だねー、誰にも占われてないのうちだけやねー」
グループさん「ズサは黙ってろ無能村」
ハモさん「LWよりも狐を探しましょう」
なるほどさん「ひまわりは?狩人ちゃうの?なければ吊るよ?」
ひまわりさん「正直ハモさんLWかって言われると違う気がするんだよね」
クグロフさん「これ実質完グレなのひまわりだけだな」
マスカットさん「ここです!
こーこーでーーーす!!!>なるほど」
グループさん「狩人いないだろこれ 対抗つれ」
ズサさん「非狩です」
ズサさん「狐だけが怖い感じ」
なるほどさん「狐入りだから狩人は出てもらわないと困ります・・・」
マスカットさん「占いは一手無駄にさせてごめんな…」
グループさん「ボルコンなら対抗だからな」
犬も食わないさん「ズサ・ハモ・ひまわりで言うとひまわりが一番狼っぽいかな〜って思うけど
狐は全然わからん
グループ狼も勿論あるけどノリは狂だよね
まあグループは明日吊りでいいと思う」
ハモさん「狩人は別に出す必要ないんだよなぁ」
なるほどさんもう一度言いますね
狩人はどこにいてもCOしてね〜
ゲームマスター「ここでズサが狩COしたらどうなるんだろう」
ズサさん「綺麗なボルコン」
ハモさん「ボルコンボルコン」
マスカットさん「おは…
……?
し、死んでる…!!!」
なるほどさん狩人は生きてたらCOして〜
グループさん「霊偽または対抗狂」
犬も食わないさん「俺視点もっとも情報の出ない占い」
クグロフさん理由:◆犬も食わない「クグロフは候補の中に俺もいれてくれてよかったんやで」

多分対抗狂だと思うしこう言っているから占っても構わないだろう
こう発言すれば占い避けれると考えた可能性だってあるしな

◆犬も食わない「どっちかというと柱だした方が捗るかもね
狐は呪殺しておいた方がいい」

あとこれも吊り減りを期待している可能性があるからな
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
マスカットさん「おはよう」
ひまわりさん「おはござー!」
グループさん「占いCOハモ●」
ズサさん「おはようございます」
犬も食わないさん「やっはろー」
クグロフさん「占いCO 犬も食わないは〇だったぜ」
4日目の朝となりました。(19/09/19 23:34:43)
マスカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカットさんを狙います。 >>> ズサ <<<
犬も食わないさんの独り言「まあ柱じゃないな、グレーが広すぎて結局締まらない」
クグロフさんの独り言「占いCO 犬も食わないは〇だったぜ」
マスカットさんの独り言「それともチャレ来る?」
犬も食わないさんを占います。 >>> クグロフ <<<
リボーンエッグさん「○で霊能に出るはずだったのだがコピペミスってたスマヌ」
ひまわりさんの独り言「まぁなるほどさんはもう護衛いらないよね」
ひまわりさんの独り言「霊狩狙いの噛み?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひまわりさんの独り言「しかし吠え減ったね、昨日のは霊能狙いの噛みだったのかな?」
グループさんの念話「狩人はいないな」
犬も食わないさんの独り言「狐は知らん」
グループさんの念話「しかしひまわりの結果は出せないとゆう」
ゲームマスター「GMしてる時毎回なんか作業しようと思ってるけどついつい口だして観戦しちゃう」
犬も食わないさんの独り言「まあ5>でグループ吊らざるを得ない
今日が最後の狐ねらいの吊り
ズサ・ひまわり・ハモとかマジでわからんけどひまが一番狼っぽいかな〜
まあグループ狼もあるんだけどノリ的には狂だよね」
中飛車っていうさん「狂乙っていうwww
天上界から修羅界に堕ちた身では戦えなかったよっていう」
ひまわりさんの独り言「占いカスではないと思うけどなー」
マスカットさんの独り言「ほぼ俺死なのでは」
ひまわりさんの独り言「もし占い真狂であればほぼ真偽ついてたんだよね」
クグロフさんを護衛します。 >>> マスカット <<<
ひまわりさんの独り言「霊能乗っ取りはそこそこあり得るのかな・・・?」
ズサさんの遠吠え「んー・・・」
ひまわりさんの独り言「占い両偽じゃなさそうだけど・・・」
グループさんの念話「ひまわり狼に賭けるしかねな」
犬も食わないさんの独り言「見返したら一番村っぽいとこ占われてるな」
なるほどさんの独り言「4択なんで次あたり銃殺してもらえんときちーな」
ひまわりさんの独り言「これどなんだろう?」
グループさんの念話「くっそ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リボーンエッグさん「おつ」
3日目の夜となりました。(19/09/19 23:29:54)
リボーンエッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハモさん0 票投票先 → ひまわりさん
犬も食わないさん0 票投票先 → リボーンエッグさん
グループさん0 票投票先 → マスカットさん
ひまわりさん1 票投票先 → リボーンエッグさん
クグロフさん0 票投票先 → リボーンエッグさん
リボーンエッグさん6 票投票先 → なるほどさん
マスカットさん1 票投票先 → リボーンエッグさん
なるほどさん1 票投票先 → リボーンエッグさん
ズサさん0 票投票先 → リボーンエッグさん
犬も食わないさん「特に外す理由にはならんで>クグロフ」
なるほどさん「柱出す余裕のない吊数ではある」
マスカットさん「指定せな事故る可能性あるからな…>リボーン」
ひまわりさん「グループさんが何かによるんですが。。。」
グループさん「は?その占い理由だと寡黙目を狙いますよ?中庸目占って信用固く取ろってか」
なるほどさん「この状況で指定しないとかあるのん」
リボーンエッグさん「LWで狐生きてるから仕方ないが」
犬も食わないさん「どっちかというと柱だした方が捗るかもね
狐は呪殺しておいた方がいい」
なるほどさん「ここでグループ吊るってのもそれはそれで違う気するしな〜」
マスカットさん「もちろんだ。グループ狼の可能性だってあるからな>犬も食わない」
クグロフさん「一応白貰いだったからな>犬も食わない」
ゲームマスター「狼陣営に逆風吹き止まない展開」
リボーンエッグさん「いきなり指定進行なのか」
ハモさん「グループ狐だよ。んっんー名推理!」
グループさん「霊の指定には従うな」
中飛車っていうさん「狂HIT!流石やなみかんさんは」
クグロフさん「拙い殴りだな、あんな発言薄いところ優先的に占わねーよ>グループ」
グループさん「対抗狼 霊狂」
ハモさん「Oh...」
リボーンエッグさん「ない」
犬も食わないさん「クグロフは候補の中に俺もいれてくれてよかったんやで」
グループさん俺が真だ!
ズサさん「グループさんは対抗の中身を何で見てるのか?」
マスカットさん「あ、そう…>グループ」
なるほどさん「てかこの指定で狐勝ちもありえるんよな
しかし吊余裕もないしなぁ・・・w」
ハモさん「リボーンエッグ狼なので、ここは残しましょう」
なるほどさんほなリボーンエッグさんCOどうぞ
グループさん「感情投票に決まってるわ」
オールスターさん「今回はブラフ撒いてないのに」
中飛車っていうさん「もう狐さまが死んでまうやん・・・っていうwww」
グループさん「クグロフの占い理由ならズサだろうが」
犬も食わないさん「グループは真切ってもまだ吊れんから適当にグレー指定していこ」
ひまわりさん「というかグループさんなるほどさん占いしてくると思ってたんだけど予告じゃなかったんですね」
マスカットさん「グループは真なら投票のままに占いべきだったのでは。
死んでたら村はなるほど投票を踏まえて進行するぞ」
クグロフさん「よし、ピンポイントで占うところを当てれた!」
犬も食わないさん「なるほどね〜〜」
ズサさん「ならまーググロフさん盲信で良いんじゃないかな」
グループさん「なるほど霊とか狂人やろこんなん」
ひまわりさん「なるほどさんやっぱ霊能ですよね」
リボーンエッグさん「いいともー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マスカットさん「グループ真切っていい???」
ハモさん「もふもふ」
ズサさん「占いは普通に発言とか挙動だけならググロフさんが真に見えたかな。まー霊結果待ち」
クグロフさん理由:発言が少ないところに霊能いそうだからそこは除外
そうなると候補はオールスター、なるほど、マスカットの3人
なるほどは多弁ながらちょっと指示役っぽいところがあるので除外
残る2人だと絶妙に挨拶の遅いマスカットだな
さり気に霊能出そうとしたのも狩り候補を狭めるための可能性もあるからな
グループさん【理由】
素直にミスった。感情投票。噛まれる可能性高いから白役職狙い。で特攻の可能性が高いから役職目狙いの占い。だったら明らかにツッこんでないやつがいた。それはズサ。冷静に発言をして後半話してないから
リボーンエッグさん「おはようー」
オールスターさん「お疲れ様でした」
マスカットさん「おはよー
ズサの処遇をどうするか滅茶苦茶考えてる」
犬も食わないさん「やっはろー」
ズサさん「おはようございます」
オールスターさん「しんだ」
グループさん「占いCOズサ○」
ひまわりさん「おはござー!」
なるほどさん「たた霊たたた能たたたCたO人たたたたたた狼たたたた
人外にわからないようにCOを暗号にした
村人はぜひ解読してほしい
ヒント:たぬき」
クグロフさん「占いCO マスカットは〇だったぜ」
3日目の朝となりました。(19/09/19 23:23:25)
オールスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールスターさんを狙います。 >>> ズサ <<<
グループさんの念話「素直にミスった」
犬も食わないさんの独り言「グループはなんやろな」
ひまわりさんの独り言「なるほどさんやっぱきになるなぁ、霊能っぽさもあるんだけど・・・」
クグロフさんの独り言「占いCO マスカットは〇だったぜ」
マスカットさんを占います。 >>> クグロフ <<<
ゲームマスター「ある意味こんな中飛車さんに特攻する鬼畜いないだろう理論で真見られるクソメタまでありうるから、遺憾の意」
クグロフさんを護衛します。 >>> マスカット <<<
ひまわりさんの独り言「出すなら明日の様子見てからになりそうだし明日どんな感じになるかだよね」
犬も食わないさんの独り言「割と喋ってんなあ」
ひまわりさんの独り言「後クグロフさん偽なら●出すの難しそうじゃないかな」
ズサさんの遠吠え「センサーないけど」
オールスターさんの独り言「挨拶遅いとこに1wいるな」
中飛車っていうさん「一抹の予想が弩ストライクでワロタっていうwww
ひと昔前は「確定人外」ゆーてな。まぁ面目躍如っつーか悪目立ち狙撃」
オールスターさんの独り言「あの吠えと噛みの感じだと狼COしようとしてたのでは」
ズサさんの遠吠え「霊狩っぽいとこ抜くかなぁ」
マスカットさんの独り言「吠えがどう見ても2w
ブラフならクグロフ抜きに来る」
ひまわりさんの独り言「ただ不当にグループさん信用落ちすぎじゃないのかな・・・?」
グループさんの念話「占いCOズサ○ ズサは霊」
リボーンエッグさんの独り言「いくらなんでも特攻はねえんじゃねーのw」
マスカットさんの独り言「それなら護衛ちょっと悩んじゃうな…
いやでも、うん、抜かれたらグループが悪いって事で!!」
ひまわりさんの独り言「イマイチわからない!」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
なるほどさんの独り言「ほんならまぁ狩人ゲーっつーことで」
ひまわりさんの独り言「あーでもなー、これ結構気になる位置だしまぁ結果期待かなぁ」
中飛車っていうさん「対抗狐なんや!ハイローラー(度胸博打師)やなっていうwww」
ゲームマスター「さっきに比べると狂人はいるので、ちょっとだけマシになったかもしれないね!(非常にどんまいです)」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
マスカットさんの独り言「えーーーーそこで予告っぽい投票すんの」
ズサさんの遠吠え「さてこれどうしようかなぁ」
ひまわりさんの独り言「グループさんは占い予告だけど・・・そこ占う?」
ズサさんの遠吠え「なんとなくそんな気はしてた」
ズサさんの遠吠え「相方さんお疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまっていうwww」
2日目の夜となりました。(19/09/19 23:18:22)
中飛車っていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オールスターさん0 票投票先 → 中飛車っていうさん
中飛車っていうさん9 票投票先 → クグロフさん
ハモさん0 票投票先 → 中飛車っていうさん
犬も食わないさん0 票投票先 → 中飛車っていうさん
グループさん0 票投票先 → なるほどさん
ひまわりさん0 票投票先 → 中飛車っていうさん
クグロフさん1 票投票先 → 中飛車っていうさん
リボーンエッグさん0 票投票先 → 中飛車っていうさん
マスカットさん0 票投票先 → 中飛車っていうさん
なるほどさん1 票投票先 → 中飛車っていうさん
ズサさん0 票投票先 → 中飛車っていうさん
ゲームマスター「グループさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちゃんと投票しろよ!!!」
クグロフさん「ただ、できるだけ避けるつもりだが、万が一占われても恨まないでくれな」
中飛車っていうさん「アデューっていうwww」
グループさん「私も結構近いモンある。占いで挽回するとする>中飛車」
ハモさん「梅村さんをバイソンって呼んでたのを思い出した」
中飛車っていうさんあ、中飛車もいいけど居飛車もいいらしいZE☆っていうwww
リボーンエッグさん「グループ噛まれ回避の狂人まで見たが霊能出したがらないのはなんだろ」
ゲームマスター「案外占い即抜き通りそうな…」
犬も食わないさん「まあ霊結果●だった場合も明日グループ吊る必要はないな」
なるほどさん「霊能は潜伏死だけ勘弁な、村っぽくしとけよ、もし潜伏占いがいるならそっちもな」
オールスターさん「ハモが狼だな(雑予想)」
中飛車っていうさん「「廃村」ってパイソンみてぇだよな!っていうwww
コルトパイソンかっこいい!っていうwww」
マスカットさん「そらクグロフ視点ではそうだろうよ」
グループさん「こんなつもりじゃなかったわ!!後尤もに見えたんだ!」
クグロフさん「それはいろいろな意味でスクリプトに文句を言ってくれ>中飛車っていう」
マスカットさん「可哀想だから僕の顔をお食べ…>中飛車」
ハモさん「The お前が言うな」
クグロフさん「対抗も言っているけど、霊能は出なくていいな」
なるほどさん「まぁいいんじゃないですか」
中飛車っていうさん「うんまぁ、死ぬんですけどっていうwww
さっき廃村⇒今回即死 酷すぎるっていうwww」
ゲームマスター「あげてさげてあげてさげてって感じだ( ^)o(^ )」
犬も食わないさん「ブーメランは確実に貴様の首を切り裂いて俺の手元に戻ってくる」
オールスターさん「総ツッコミである」
犬も食わないさん「それ言えるならおまえもでるなよ>グループ」
オールスターさん「すごい綺麗なブーメラン投げてるね>グループ」
マスカットさん「というか無駄占いを避けるための物だから君視点でも理はあるだろう。君真ならほとんど明日死亡だぜ?>グループ」
グループさん「その発想に至る暇があるならスキップしろ」
クグロフさん「この対抗、若干中身が気になるけど噛み筋でそのうち中身が分かりそうだな」
リボーンエッグさん「グループがそれを言うな」
中飛車っていうさん霊結果刮目せYO☆っていうwww
オールスターさん「や、ふつうに役職全部潜伏して●吊るところだから」
ズサさん「草生えたけどまーおやすみで良いでしょ」
なるほどさん「ただ無駄吊してる余裕ないんだよねこの村」
中飛車っていうさん「輪廻転生して天上界から人界に落ちて頑張ろうとした矢先、
なんか地獄行きになったっていうwww」
グループさん護衛ぶれるから出るな
なるほどさん「これさぁ、「犬も」を「尤も」にしてるのが狂アピとかそんなん言いたいとかなのもしかしてwwwwwwwww」
マスカットさん「いつかは分からんがグループの死亡は確定的です。ありがとうございました…」
ひまわりさん「霊能どうするか難しいね、個人的には伏せさせていいんじゃないかなー」
オールスターさん「犬犬犬尤犬犬犬犬犬犬

間違い探し」
犬も食わないさん「あえて霊能出さなくてもいいよ」
ハモさん「もっとも食わない草」
グループさん「霊は出るな」
リボーンエッグさん「酷いな」
中飛車っていうさんえ?COないけどなぁ
マスカットさん「いっそ霊能も出せこれは」
ひまわりさん「草」
なるほどさん「そこの●はわらえる」
ズサさん「草」
グループさん【理由】
狼の食べ物が散乱したこの村で食わないと名言しているが、生物であるなら食べないと生きてはいけないから矛盾するよな、だから占ったが…
クグロフさん理由:ちょうど右に珍しい生き物がいたから占わせてもらったぜ
ま、身も蓋もない右占いだがな
リボーンエッグさん「おはよー」
犬も食わないさん「なんでやねん」
マスカットさん「草」
ズサさん「おはよー」
オールスターさん「wwwwwwwwwww」
中飛車っていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
マスカットさん「おはよう」
なるほどさん「おはよう」
グループさん「占いCO尤も食わない○」
ひまわりさん「おはござー!」
オールスターさん「おはよう」
犬も食わないさん「やっはろー」
クグロフさん「占いCO 中飛車っていうは●だったぜ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/09/19 23:11:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
ゲームマスター「これ1.5村目として2村目いけるかあ・・・?」
グループさんの念話「3日目以降は実力で勝ちにいく」
グループさんの念話「初手は運」
マスカットさんの独り言「挨拶位置は中腹くらいを目安に」
クグロフさんの独り言「占いCO 中飛車っていうは●だったぜ」
オールスターさんの独り言「れんかちゃんおつかれ 災難でしたね」
マスカットさんの独り言「吠え多いな」
ゲームマスター「GMを担当するのは、れんか◆LOtusVE***です。
最高の村を待ってるよ!

最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
クグロフさんの独り言「占いCO 中飛車っていうは●だったぜ」
ひまわりさんの独り言「朝一おはござとりいこ!」
中飛車っていうさんの遠吠え「あ、メタで●されたらゴメン」
クグロフさんの独り言「これすっげー初日黒乱舞になりそうな気がする」
ゲームマスター「にじさんじはそこまでよく知らない、ささきさくくらいしか知らない」
中飛車っていうさんの遠吠え「占われず、指定されず、溶け込むよ・・・
かつては『確定人外』だったのでね」
ズサさんの遠吠え「噛みも私で。1:30」
ひまわりさんの独り言「に じ さ ん じ を す こ れ」
オールスターさんの独り言「って打ったところで11」
オールスターさんの独り言「10」
ズサさんの遠吠え「了解です。じゃー騙ります」
ひまわりさんの独り言「PWの動画とか最高に面白いし」
中飛車っていうさんを占います。 >>> クグロフ <<<
マスカットさんの独り言「リア狂ならここで颯爽と占いCO(錯乱)」
中飛車っていうさんの遠吠え「全村メタで小生は騙りに出れない。騙るなら頼みます」
ズサさんの遠吠え「前村では超占いでしたね・・・」
グループさんの念話「占いCO尤も食わない○」
ズサさんの遠吠え「www」
ひまわりさんの独り言「最近はまって色々見てる・・・(尚そのせいで寝不足続きの模様)」
中飛車っていうさんの遠吠え「酷すぎる落差!っていう 輪廻転生で天上界から修羅界やんけっていう」
ズサさんの遠吠え「ただズサなのでそこそこ初手●引かれそうな気配」
クグロフさんの独り言「だから、霊能が欲しいんだよな」
ゲームマスター「おや、占いの位置が…」
リボーンエッグさんの独り言「今のわかめてでGMやってくれるの感謝しかないよ」
ズサさんの遠吠え「私は騙ろうかなーって気分です」
マスカットさんの独り言「GM村立て直し有難う
だがスクリプトは許さん」
グループさんの念話「こうなったら占い騙りじゃ」
ひまわりさんの独り言「にじさんじへようこそ・・・」
犬も食わないさんの独り言「連続素村とかやるじゃん」
ズサさんの遠吠え「作戦は如何に?」
中飛車っていうさんの遠吠え「潜る?騙る?」
マスカットさんの独り言「狩人一番嫌い一番勝率低い(確か)」
リボーンエッグさんの独り言「こういう流れってさGMがとにかく気の毒なんだよな」
グループさんの念話「クッソがああああああああああ」
ひまわりさんの独り言「村人だしのんびり行きましょうかねー」
中飛車っていうさんの遠吠え「嘘だろ?っていう」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
ひまわりさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
リボーンエッグさんの独り言「GM本当ありがとう」
マスカットさんの独り言「ちょっとおおおおおおおお」
オールスターさんの独り言「素村ラッシュ期きたな」
ズサさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/19 23:06:41)
グループさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「くいっくすたーと!」
ハモさん「北海道のハモと関西のハモは別物」
オールスターさん「そろそろ村役職を引きたい」
クグロフさん「改めてよろしくな」
ズサさん「よろしくお願いします」
リボーンエッグさん「改めてよろしくねー」
ゲームマスターみんな変更したな、だいたい揃ってるし30秒後開始だ!
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
kariさんがハモに名前を変更しました。
中飛車っていうさん「ヒンドゥー教の天部、明王、菩薩、如来系の名前は即吊りで」
kariさんが犬も食わないに名前を変更しました。
グループさん「遅延CCOだと信用が著しく落ちると自覚していたからこそCCOできず意気消沈したとみる」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、みんな名前変更するんだ!」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 23:03:25)
ゲームマスター〜〜〜解除〜〜〜
ゲームマスター「いらっしゃい、全員揃った」
中飛車っていうさん「◆オールスターさん 「みんな中身バレバレだけどいいの?」
むしろ晒していくスタイルっていうwww」
kariさんがなるほどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 23:02:50)
マスカットさん「いいんじゃないですかね…>オールスター」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがグループに名前を変更しました。
オールスターさん「みんな中身バレバレだけどいいの?」
中飛車っていうさん「さっきの凸死はアレか?交通事故みてぇな●引き許せなくて
顔真っ赤にしてプルプルして凸死?生きてる人間相手のゲームなんだがな…」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
マスカットさん「入村規制が最早懐かしい」
ゲームマスター「戦績縛りも考えなきゃいけないですねぇ…あんましたくなかったんですが」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 23:00:51)
kariさんがオールスターに名前を変更しました。
kariさんがリボーンエッグに名前を変更しました。
リボーンエッグさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 23:00:04)
中飛車っていうさん「占い引けたらまたニュータイプしてやんYO☆っていうwww」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:59:38)
ひまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:59:10)
中飛車っていうさん「これで人外引いたら暴れちゃいそうっていうwww」
グループさん「お疲れ様です」
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねない紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
犬も食わないさん「テン前余裕」
kariさんが中飛車っていうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:58:34)
犬も食わないさん「こんばんは」
ゲームマスター※注意※
先ほど廃村した村に参加されてた方優先です。
先ほど入村してなかった方は23:05以降に入村してください。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:58:22)
中飛車っていうさん「こんばんはっていうwww」
ハモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:57:48)
オールスターさん「テンプレ前参加余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:57:43)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:57:33)
戻る