過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
テール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいぼれ
◆qFJ09cl17c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バナナ饅頭
◆0jlwjuiYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
よふかしのうた
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
リゼ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
玉子王子土矛
卵マン ◆Egg..0Oo12
[村 人]
(生存中)
 
 
ホームパイ
悪舞 ◆Wc666l7maI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
羅刹鬼
喫煙家 ◆BUUb6r2Vz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
 
 
中飛車
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】クイックスタート12人狐有り村 〜 153265番地
3日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「〜 再戦だ!12人狐有り村 〜 153267番地
建てました、23:05までにご入村ください」
玉子王子土矛さん「構成把握してねえし初心者キッズが嫌になったパターンだな」
ホームパイさん「どんまいっす…>中飛車さん」
玉子王子土矛さん「◆羅刹鬼さんの遠吠え 「あとは共有者を襲撃しましょう 先導されると厄介なんで」」
ホームパイさん「リゼ投票してたらどうなってたかな。でもそこ投票したら三日目以降生き残れないと思った
お疲れさまです。」
リゼさん「クグロフさんとホームパイさんの2択でクグロフさんのがつれなそうって感じで噛みました・・・」
中飛車さん「せっかく超占いだったのにっていうwww」
おいぼれさん「理不尽じゃ」
リゼさん「2択当たってたーけどきっついなぁ」
ミルフィーユさん「狩即抜きで草」
玉子王子土矛さん「GMは謝罪する必要がない
村を建ててくれてありがとう」
リゼさん「どう頑張ってもきつい展開のアレです」
ゲームマスター「すぐ建ててくるんで、しばしお待ちを」
よふかしのうたさん「敗北しとるんだが」
テールさん「いろいろ草」
ゲームマスター「ほんっっっとごめんなさい…」
バナナ饅頭さん「外した」
よふかしのうたさん「占い理由に結果が混入しているのはあまり好きではない」
おいぼれさん「狂アピで占われ回避してこれはさすがに無理じゃ」
ホームパイさん「行動内容枠にないです?」
バナナ饅頭さん「行動内容で選ぶんじゃなかったっけ」
中飛車さん「◆バナナ饅頭さん 「狐たぶんミルフィーユ」
2択で悩む潜伏臭」
【酉必須】クイックスタート12人狐有り村は廃村となりました。(19/09/19 22:55:36)
玉子王子土矛さん管理ログイン
ミルフィーユさん「結構役で見られてて嬉しいです!」
ゲームマスター「あれごめん廃村処理どこのページでしたっけ!」
テールさん「まぁ廃村でいいんじゃないですか」
ホームパイさん「マ?霊能ミルフィだと思った」
ミルフィーユさん「私はただの村役職ブラフだから」
中飛車さん「小生、ニュータイプじゃね?っていうwww」
バナナ饅頭さん「狐たぶんミルフィーユ」
おいぼれさん「狂アピで占われ回避してこれはさすがに無理じゃ」
ホームパイさん「まあ中飛車真なら其処だよなとは思う」
中飛車さん「狐狙いだったんだが『潜伏臭』?かつて確定人外と謳われた小生は
潜伏お仲間野郎は何となく分かる。が、ごめんね狐じゃねぇっていうwww」
リゼさん「COないですよ」
よふかしのうたさん「メンズリゼ」
ホームパイさん「お疲れさまでーす」
ミルフィーユさん「●引いててわろた」
よふかしのうたさん「にゃんぱすー」
玉子王子土矛さん「GMにペナルティ入るんじゃねえの?自動ペナはまだ生きてると聞くぞ」
ゲームマスター「廃村処理してきます、しばしお待ちを」
中飛車さん「占いCO リゼ●」
テールさん「血で血を洗う」
バナナ饅頭さん「了解」
3日目の朝となりました。(19/09/19 22:54:01)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> リゼ <<<
ホームパイさんの念話「では内訳予想でもしましょうか」
ミルフィーユさんの独り言「そして狂が吊れた?」
ゲームマスター「能力処理に関しては、早めにしていただいて大丈夫です。」
ホームパイさんの念話「おっと」
中飛車さんの独り言「えええーーーー小生のNTは?」
よふかしのうたさんの独り言「これで入村できない奴いたらたまらんな」
ホームパイさんの念話「羅刹●の時はリゼが相方筆頭に見えるからなんとか誘導したい」
リゼさんの遠吠え「早くかんだほうがいい?>GM」
ゲームマスター「前日から待ってもらった人や蹴ってしまった人にはほんと申し訳ないです。」
ミルフィーユさんの独り言「狼だったパターンね」
よふかしのうたさんの独り言「正解」
リゼさんの遠吠え「今日はホームパイさんかクグロフさんの2択なんだよね」
中飛車さんの独り言「爆殺☆」
ゲームマスター「すみません、GM判断により昼が来次第廃村します。
次村すぐ建てるので、申し訳ないですがそちらの方へ御入村ください。」
中飛車さんの独り言「狐狙いだったんだが『潜伏臭』?かつて確定人外と謳われた小生は
潜伏お仲間野郎は何となく分かる。が、ごめんね狐じゃねぇっていうwww」
中飛車さんを護衛します。 >>> クグロフ <<<
リゼさんの遠吠え「後霊能結果出したかったしマジで辛い・・・」
ホームパイさんの念話「感覚としてはテールかおいぼれに占だったんだが」
ホームパイさんの念話「おいぼれとかよくそんなところ吊ったなあ」
リゼさんの遠吠え「悪目立ちしてる奴多かったから3日目からペースあげていこうと思ってたし・・・」
ゲームマスター「そうだな、流石にダメだわ廃村します。」
ミルフィーユさんの独り言「まぁ噛まれなそうだけど…」
リゼさんの遠吠え「占い回避でステしてるのに吊られかけたじゃないか・・・」
おいぼれさん「さすがに立場考えてください廃村希望」
中飛車さんの独り言「ごめんな・・・小生、ニュータイプなんやっていうwww」
リゼさんの遠吠え「 」
リゼさんの遠吠え「 」
リゼさんの遠吠え「お仲間普通に吊られてくれよ・・・」
玉子王子土矛さんの独り言「クソ野郎やんけ」
テールさんの独り言「血で血を洗う展開がわかめてすぎるwwwwwwwwwwwwww」
ミルフィーユさんの独り言「挨拶早くしちゃったけど一応村役職ブラフ撒いてみたよ」
ホームパイさんの念話「霊狩はいるっぽいな
問題は占」
中飛車さんの独り言「【能力発動】占いの結果、リゼさんは「人 狼」でした。」
リゼさんの遠吠え「あっぶねえ!」
リゼさんを占います。 >>> 中飛車 <<<
おいぼれさん「中飛車真偽なく黒が狼ならLWが霊乗っ取りなんて考えないから狂アピール図って非狩透かし。黒が白なら役職狙い、ただし狂人アピールしたやつを役職狙いで噛まれることは稀。あるなら役職を見抜いた場合のみじゃ。黒が未投票によって被弾した場合は廃村希望かつ責任はとれないぞ」
ゲームマスター「羅刹鬼さんは更新ありますが、投票しなかった理由お聞かせ願いますか?」
2日目の夜となりました。(19/09/19 22:50:50)
おいぼれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バナナ饅頭さん0 票投票先 → おいぼれさん
よふかしのうたさん0 票投票先 → クグロフさん
おいぼれさん3 票投票先 → 中飛車さん
クグロフさん1 票投票先 → おいぼれさん
リゼさん2 票投票先 → 玉子王子土矛さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → ホームパイさん
玉子王子土矛さん1 票投票先 → おいぼれさん
テールさん1 票投票先 → リゼさん
ホームパイさん1 票投票先 → テールさん
中飛車さん1 票投票先 → リゼさん
ゲームマスター「んー廃村処理のがいいんだろうか」
羅刹鬼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「さっき更新あったけど、どうしたんでしょうかね」
ゲームマスター「次の再投票はありません。」
再投票してください。
再投票してください。
ゲームマスター「羅刹鬼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼陣営、開幕逆凪って感じですね」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
クグロフさん状況的に羅刹鬼吊り以外ありえないな
中飛車さん「初日銃殺じゃなくて●なんて引いて済みませんでした。
〇引いて2−1とか3−1とかがやりたかったんだろうにゴメンな?」
玉子王子土矛さん「CO出来る立場なのか」
おいぼれさん「ドキドキもしないが占い師は噛まれるんじゃないぞぃ」
よふかしのうたさん「朝一挨拶してしまったから占いブラフ撒けなくて非常に遺憾」
羅刹鬼さん「COしたら襲撃されるからしない」
ホームパイさん「何故ドキドキ」
クグロフさん「情報を出し惜しみする占いはノーサンキューだ
白だろうと黒だろうと潜伏なんてせずに情報は出すべきだろう>おいぼれ」
おいぼれさん「恥を忍ぶつもりはないぞ。進行論で黒吊りが安定するだけで中飛車真がないのはわかるぞ」
よふかしのうたさん「ナチュラルボーン狂人とガチで吊り先勘違いしている人間が数人いそう」
中飛車さん「◆羅刹鬼さん 「中飛車吊り把握した」
そりゃアンタはそう言うしかない。が、引いたときはドキドキしたよ」
リゼさん「というか今からCOしても即吊りでもいいのでは>ミルフィーユさん」
ホームパイさん「羅刹の反応的には狼狐特攻狂ブチ当たりとかもありそうですがまあその辺は明日にでもお話ししましょう」
バナナ饅頭さん「羅刹鬼がどう見ても狼なんで中飛車妄信でいいです」
ミルフィーユさん「羅刹鬼がCOしなかったらそのまま吊りな」
テールさん「君村なんやったら自分で吊り余裕使う事に対してなんかないか?」
よふかしのうたさん「羅刹鬼投票したわ
早く明日に行こうぜ」
中飛車さん「メタは3流だ。恥を知れ」
おいぼれさん「お前真なら1日潜伏して3日目に出る肝はあるはずじゃ」
ゲームマスター「ゴキゲン中飛車スタートですね」
羅刹鬼さん「中飛車吊り把握した」
よふかしのうたさん「ごきげん中飛車」
クグロフさん「ここまで反応ないんだったらCCOあきらめた狼っぽいな」
バナナ饅頭さん「うんことしょー」
おいぼれさん「中飛車吊りな」
中飛車さん中飛車って中央突破戦法なんだぜ?遠慮はしねぇ一直線よ
おいぼれさん「ズサだから占われ比率が高いから特攻しようって腹じゃろ」
よふかしのうたさん「多分真の●ヒットやろ
騙ろうとしていた方だったら占いCCOするくらいのタイミングだったかな」
テールさん中飛車吊はーく!
中飛車さん「霊能伏せで●吊りだ!」
ホームパイさん「様子見に足る時間を経て挨拶してたから黒吊りでおk」
玉子王子土矛さん中飛車吊り把握
リゼさん「これは●吊りですね間違いない」
テールさん「ズサが最初入村者に●という鬼畜スタート」
おいぼれさん中飛車吊り
バナナ饅頭さん「どっこいしょー」
クグロフさん「まずはCO聞こうか」
中飛車さん「理由:名前占い!羅刹とは古来、悪鬼とされる。ヒンドゥー教の
「ラクシャーサ」が由来でヒンドゥー教から見た仏教徒。
スリランカに本拠を置く魔人である 」
ミルフィーユさん「おやすみ」
バナナ饅頭さん「うんとこしょー」
羅刹鬼さん「おはよう」
リゼさん「おはようございます」
ホームパイさん「おはよう」
玉子王子土矛さん「おはよう」
テールさん「おはよー」
ミルフィーユさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
中飛車さん「占いCO! 羅刹鬼●」
よふかしのうたさん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/09/19 22:39:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リゼ <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「霊界に過度な干渉はできないのだ…なぜなら博麗大結界の妨害があるから…>よーきさん」
ホームパイさんの念話「いややっぱ潜ろう」
ゲームマスター「村は入れる時に楽しむもの、また建ってるときに入ればいいんやで>ばななさん」
中飛車さんの独り言「占いCO! 羅刹鬼●」
ミルフィーユさんの独り言「3発言くらいでグレラン生き残るやつやってみたいけど死ぬんだよなあ」
おいぼれさんの独り言「反応なしか」
ホームパイさんの念話「○で出るか!」
ゲームマスター「前日もたついて各方面にご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした!!!

最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ホームパイさんの念話「(待ち時間的な意味で)」
ホームパイさんの念話「この村でやるには少し戸惑われてしまう」
ミルフィーユさんの独り言「今日はどういう方針でいこうか」
リゼさんの遠吠え「では騙らせて貰います、初手囲いはしません。
120で噛み行います」
羅刹鬼さんの遠吠え「あとは共有者を襲撃しましょう 先導されると厄介なんで」
ミルフィーユさんの独り言「6」
ホームパイさんの念話「特攻したいけどなー」
羅刹鬼さんの遠吠え「いいですよー 任せます」
ホームパイさんの念話「狼は静か」
リゼさんの遠吠え「潜伏あんまり得意じゃないから騙ってもいいですか?」
よふかしのうたさんの独り言「これはコミュ症系狼」
バナナ饅頭さんの独り言「オレは2村目には入らないですすいません。。。」
おいぼれさんの独り言「蓮子GMの返答待ち」
羅刹鬼さんの遠吠え「私も久しぶりに狼やるんで自信ないのは同じさ」
ゲームマスター「妖夢は私の膝で寝てるよ>よーきさん」
中飛車さんの独り言「ゲッツ!!」
中飛車さんの独り言「【能力発動】占いの結果、羅刹鬼さんは「人 狼」でした。」
リゼさんの遠吠え「正直12Bあんまやってないから自身ないんだよね」
羅刹鬼さんを占います。 >>> 中飛車 <<<
クグロフさんの独り言「そっちの青じゃない!!」
ホームパイさんの念話「GMさん村建て有難う」
玉子王子土矛さんの独り言「村あり」
羅刹鬼さんの遠吠え「狼か!よろしく」
テールさんの独り言「こんなん狩人が占い護衛成功せん限り勝てへんのではないか・・・?」
中飛車さんの独り言「おお!」
ホームパイさんの念話「占われる対象では」
おいぼれさんの独り言「妖夢と会話できるかの>GM」
よふかしのうたさんの独り言「ごきげん中飛車」
リゼさんの遠吠え「狼かー宜しくー」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
テールさんの独り言「0 開始〜 すこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/19 22:34:29)
ゲームマスター「0 開始〜」
バナナ饅頭さん「0」
ゲームマスター「今から10秒後開始だ! カウントダウン!」
中飛車さん「名前変更すみませんでした」
kariさんが中飛車に名前を変更しました。
おいぼれさん「よろしく」
ゲームマスター「まあ2村目は村終わったあとの感じみて建てます」
羅刹鬼さん「よろしく」
ゲームマスター「ズサさんの名前変更確認してから開始ね」
ミルフィーユさん「フィナンシェさんとラストさんの魂は永遠に私たちの胸の中で生きている…」
おいぼれさん「2村目希望」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
玉子王子土矛さん「よろしくね」
羅刹鬼さん「喜劇と悲劇の共演は至高なり」
バナナ饅頭さん「北海道で売られているバナナ饅頭だが、実はバナナは入っていない」
ゲームマスター「まー今後からもっと早く処理順明言するようにしときますわ」
よふかしのうたさん「漁夫の利」
中飛車さん「死にたく…なぁい…」
ホームパイさん「悲劇が…」
ゲームマスター1分後にもう開始だ! 意気込みどうぞ!!!
おいぼれさん「ラスト君がさっさとやらないからこうなる。本当に迷惑じゃ」
中飛車さん「ずさっと間にあった! こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「罪滅ぼしとしてまた村建てるんで許してください」
玉子王子土矛さん「誰も悪くないのに何故。。。」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:31:02)
ゲームマスター「これはGM悪かったです、反省」
ゲームマスター「うおお…フィナンシェさんごめんなさい
2村目回りそうなら建てるので・・・TT」
玉子王子土矛さん「うおい」
おいぼれさん「は―――」
ラストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
玉子王子土矛さん「13人村でも俺は良いが」
フィナンシェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フィナンシェさんOK 私が席を譲るから誰も自殺しないで
ゲームマスター「うーむ、自分でも非常に微妙なルール設定してしまった」
おいぼれさん「ラストが遅い」
玉子王子土矛さん「ルールだとホームパイinか」
ホームパイさん「炙れたなら出ます〜」
ゲームマスター「んにゃ、困ったぞ」
kariさんがラストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがホームパイに名前を変更しました。
ホームパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:26:32)
ゲームマスター「赤キック、またのお越しを〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフィナンシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがテールに名前を変更しました。
テールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 22:25:15)
ゲームマスター枠拡張、同時なら復帰優先、ただし名前変更早い人が優先ね
ゲームマスター「そろそろお時間でございます」
kariさんがバナナ饅頭に名前を変更しました。
玉子王子土矛さん「剃刀でヒゲ剃るから朝シャワーは効率的な気もしてくるな
電気シェーバーだとどうなんだろ」
kariさんがおいぼれに名前を変更しました。
ゲームマスター「この季節まだ43℃は熱い気がしますねw
すぐ出かけるので汗かきたくないし温度低めで浴びてます」
玉子王子土矛さん「夏場の朝は水シャワーが良いと聞いて今年は習慣にしてみたら気分は良かったな」
玉子王子土矛さん「水温43度にして爆汗湯3倍入れると短時間で爽快になれる」
ゲームマスター「最近は目覚めよくするために朝シャワーなんだよね、夜お風呂ゆったり浸かりたいのはあるんだけど」
ゲームマスター「おかえり、GMはシャワーだった」
玉子王子土矛さん「ええ湯やったわ」
ゲームマスター「雑談して盛り上げといてくれ!!!」
ゲームマスター「なんかみんな風呂入ってるし、GMもさっと入って来るわ〜」
玉子王子土矛さん「それはもちろんだ
気遣い感謝」
玉子王子土矛さん「サンクス」
ゲームマスター「ただ22:25になっていなければ枠拡張するのであしからず〜」
ミルフィーユさん「じゃあ私もダッシュでお風呂入ってくる」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
おいぼれさん「/../../imgbbs/img/5876」
ゲームマスター「揃ってりゃ前倒ししようと思いましたが、22:25まで自由にしてもらって大丈夫ですよ>玉子王子土矛さん」
kariさんがリゼに名前を変更しました。
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
玉子王子土矛さん「開始前倒しするタイプのGMさんかな?
前倒しなしならダッシュで風呂行ってくるんやが」
ゲームマスター「あーでもだいたいみんな黒い、赤いの1人だ」
kariさんが羅刹鬼に名前を変更しました。
kariさんがよふかしのうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず名前変更お願いします〜」
ゲームマスター「(やべえ・・・埋まると思ってなかった…)」
ゲームマスター「いらいらいらっしゃいませ〜」
kariさんが玉子王子土矛に名前を変更しました。
玉子王子土矛さん「どうもね」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:56:20)
ミルフィーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:55:35)
ラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:52:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:51:37)
ゲームマスター「いらいらっしゃいませ〜」
リゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:41:12)
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
フィナンシェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:36:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
おいぼれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
よふかしのうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 21:26:40)
ゲームマスター22:25まで自由時間延長〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
バナナ饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 20:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
羅刹鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/19 20:43:18)
ゲームマスターGMを担当するのは、れんか◆LOtusVE***です。
最近よく少人数村が建つね?みんなが代わりに建ててくれてるからだ!
2週間ぶりのGMです。
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねない紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る