過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
柘榴
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜜柑
闇蛇 ◆szILKzK8go
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(生存中)
 
 
リンゴ
◆vzssssssss
[狩 人]
(生存中)
 
 
キウイ
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
マンゴー
もっくん ◆FtB.gAXxUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリアン
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
悪舞 ◆Wc666l7maI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すだち
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
メロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 153264番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので、管理を終了します。ご参加ありがとうございました。」
蜜柑さん「梨は殴り返せるなら返してみろ。それだけだ。ご主人はお疲れ様でした。憤ってるのは狂人自身なんで協力できるよう改良する」
蜜柑さん「だからわかめてって廃るんじゃないですかね」
蜜柑さん「事実をいってるだけだし言動で殴り勝てるなら実践で証明してみろって話」
ゲームマスター「敷居は狭いのではなく、高低ですよ」
ゲームマスター「思いがあったとしても、自分の中に留めて処理をお願いします」
蜜柑さん「敷居狭っ」
マンゴーさんCOしろと言われてCOする奴はおらんのであしからず
ゲームマスター「蜜柑さんは、これからも人のプレイを貶されるようでしたら、BL入りします」
キウイさん「初日に狼投票してる村が噛まれたので、単純に0票もらいに目がいった
そうするとこんにゃく相方の場合ドリアンかなって思ったが要素とれなかったんでマンゴー吊りひっぺがすほどにはなれなかった
マンゴーは単純にこんにゃくが結構吊りたがってた位置なので非狼、初日挨拶位置と発言内容は狂可能性ありって感じだった」
蜜柑さん「下手くそだから言われんだ グレランで狼を先導できるくらいの強さがなきゃ俺の中じゃ下手くそだわ。狂人を狼候補って発言した時点で下手だわ」
こんにゃくさん「GM同村ありがとう。お疲れサマー」
こんにゃくさん「相方ありがとうございました。遺してごめんな…ちょっと次までにセンサー鍛えときます>ドリアン」
リンゴさん「ザクロの初日夜の独り言が切ない」
蜜柑さん「言動だけのゲームで面白ろ味を捨てる盤面もやれる力はあるけど潜伏の醍醐味はやってみてはじめて価値があると思うから判断して実行したが、狼たちの作戦まで想定してやるべきだった」
マンゴーさん「同村&村建ありがとうございました」
リンゴさん「それではお疲れさまでした。村たて同村ありがとう」
すだちさん「GMさん皆さんありがとうございました
なーんもしてない!!!(再掲)」
キウイさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
さん「村々あり」
こんにゃくさん「訂正。噛みって言うか狩人センサーだね」
さん「初日に吊られる潜伏狂人に指導受けるほど下手糞じゃねーわ」
柘榴さん「まぁそれでも観戦楽しかったんでよかったっす!
GM同村どうもでしたー、次の狐では初日で溶けたくないなぁ」
スイカさん「お先に失礼( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「なんのことやら♪〜( ̄ε ̄ )>リンゴゴリラさん」
こんにゃくさん「いや狂人は頑張ってくれたよ。噛みへたくそでごめんな…」
スイカさん「ともあれ
同村&村建てに感謝感激あめあられ

縁が合ったら、また」
柘榴さん「久しぶりに狼以外の人外引けて嬉しかったんだけどなぁ」
蜜柑さん「梨は初日の狼候補に「蜜柑」を挙げて自分で信用を下げるな。あれはむしろ返さないほうが信用を維持できる。」
マンゴーさん今度から吊り発言出ても信用しないわ
さん「今回は6で出てもよかった気もするが」
スイカさん「騙りにでようと気合入れてる時に限って初手呪殺くらう
妖狐あるある」
こんにゃくさん「初手で完全に出遅れた上に生存欲ばりばりだったらそら引かれますわな…
狂人と相方はごめんよ」
リンゴさん「狂残りかー、ないと思ってたなぁ」
柘榴さん「自分で書いてから何書いてるんだろうって思った>蜜柑さん」
リンゴさん「久し振りに参加したら役職引いてびびった。GM酷い」
キウイさん「いや6>は狩潜伏でも良かったと思う
6>で出ると狂狼残りの場合引き分けルートあるし」
柘榴さん「占騙りしたかった!だけど初日呪殺は呪殺で美味しいので梨さんありがとうございました!」
さん「蜜柑とマンゴー両方吊って狂人死んでないとかいう悪夢がなくてよかった」
リンゴさん「出た方が良かったね」
ドリアンさん「GM村建て乙でした!!っていうwww 相方正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
蜜柑さん「その使い方間違ってる>狐」
さん「狩人に救われた形だな」
柘榴さん「あ、自分で出るかってことですが」
蜜柑さん「騙って1/2ベグチャレンジか信用のほうがよかったですかい?ビキビキ」
スイカさん「回避し続けたリンゴがGJだったね」
柘榴さん「狐の占い騙りをギリギリまで考えてたんですが杞憂でした」
すだちさん「疑う先疑う先噛まれていくから疑い先を失っていった
まあこういう噛みしそうなのはリンゴよりはドリアンかぁ」
マンゴーさん「おつかれさまでした」
キウイさん「6>の投票時間あたりからすだちがドリアンご主人というかマンゴー非狼見て誘導かけた狂人に見えて仕方なかった、杞憂だった」
柘榴さん「これにて終了でございます」
スイカさん「順調だとかえってその状況を疑ってしまいたくなるよね
人狼ゲームって」
さん「後半の失速っぷりよ」
ゲームマスター「狼は粘り強くチャレを試みましたが、噛みを避けた狩人と即引きした占いが強かったですね」
蜜柑さん「ちぇ」
ドリアンさん「全面的にあっしの仕業でゲス。すいやせん」
メロンさん「お疲れ様です」
すだちさん「お疲れ様でした なーんもしてない!!!」
こんにゃくさん「お疲れさまでした」
スイカさん「お疲れ様でしたー」
ドリアンさん「乙っていう」
さん「おつかれ」
リンゴさん「お疲れさまでした」
キウイさん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/09/18 23:47:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リンゴさん0 票投票先 → ドリアンさん
すだちさん0 票投票先 → ドリアンさん
さん1 票投票先 → ドリアンさん
キウイさん0 票投票先 → ドリアンさん
ドリアンさん4 票投票先 → さん
ドリアンさん「狩り候補 スイカ メロン リンゴ 
んーしくじった!相方スマン!」
さん「ドリアンのほうかー」
キウイさん「リンゴ村決め打ってたけど狩生きててよかったわ〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
すだちさん「リンゴ狼が本命で最悪梨狼もあるかと思ってました ざこざこですいません」
リンゴさん「投了でたのでドリアン吊り沈黙するウホ」
さん「答え合わせと行くか」
すだちさん「まあもう狂候補もないんでどっちからでもいいっす」
ドリアンさん投了!
蜜柑さん「知らん。狼のゲームメイクがダメだった村」
キウイさん「ドリアン吊りで」
すだちさん「ドリアンなのかーーーー」
キウイさん「違うかったならすまんな」
ゲームマスター「詰みましたね」
ドリアンさん「おわりだ!」
キウイさん「あ、すだち狂人だった?」
さん「ごめんって」
さん「リンゴ○」
リンゴさん「狩人COウホ」
すだちさん「杞憂に終わった」
リンゴさん「リンゴゴリラ☆リンゴゴエイ日記

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
ウホッウホホッ。ウホ??

【2日目】護衛:梨  死体:スイカ
俺果物の中で梨が一番好きウホ
冒険するの嫌いウホ。梨しか守らないつもりでやるウホ
キウイはすっぱいからちょっと苦手ウホ

【3日目】護衛:梨  死体:メロン
こんにゃくの霊結果にあまり価値はなさそうウホ
梨だけを大事に守るウホウホ
ゴールデンキウイは甘くて美味しいウホよ


【4日目】護衛:梨  死体:
ここまで生きたウホ」
さん「終わりか」
マンゴーさん「というかリンゴ吊り発言した人誰よ?」
5日目の朝となりました。(19/09/18 23:46:03)
さんを狙います。 >>> ドリアン <<<
蜜柑さん「いやさ…負けたら元も子もねえんだが」
蜜柑さん「ゴリラ護衛するなよ」
リンゴさんの独り言「4日目のログ取り忘れた」
マンゴーさん「COは時と場合を考えてしないと襲撃されることを村側は知らないようで」
ゲームマスター「4人日で狼が吊れなくてもGJ出る可能性ありますし、狩人COが出ると占い真狂が確定」
ドリアンさんの遠吠え「男塾の辞書に逃げるの文字は無ぇ!男塾万歳!」
キウイさんの独り言「リンゴは昨日の投票込みでマンゴー疑いでしょ」
こんにゃくさん「そこはスイカ推したの私なんでこっちがごめんなんやで>相方」
キウイさんの独り言「いいやリンゴ以外で悩む感じで」
蜜柑さん「そう。それするくらいなら初手で霊噛んで色隠す必要があるから狼騙りプレミアムなら霊噛まれていないのが不自然。終了」
スイカさん「何ゆえ八幡台菩薩…」
こんにゃくさん「GJ出るようですね
相方のセンサーの方が質が上だった」
ドリアンさんの遠吠え「1:50で噛んでみる」
キウイさんの独り言「リンゴはなんか狼感はないんだよな〜」
ドリアンさんの遠吠え「しくじったらゴメンやで>>こんにゃく」
さんの独り言「うーんこの」
すだちさんの独り言「占い噛みは普通に困る」
リンゴさんを占います。 >>> 梨 <<<
すだちさんの独り言「霊噛みだったら占い狼の身内切りを警戒」
ドリアンさんの遠吠え「案外白く見られてるっぽいなぁ すだちが狩なら目も当てられないが
いよいよチャレンジ!南無八幡大菩薩・・・」
ゲームマスター「マンゴーさんお疲れさまでした」
すだちさんの独り言「困るなあ…」
ゲームマスター「梨が狼だと、初日にプレミアム呪殺対応決めた上で3日目に身内切りをかますスーパー狼になるわけですが」
さんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
キウイさんの独り言「これかなりミスったかも
すだち狂のドリアン狼とかありえそうで」
蜜柑さん「狼は3択狩人は2択、成功しても占いと殴りあい。うん、キツいな」
4日目の夜となりました。(19/09/18 23:41:51)
マンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンゴさん0 票投票先 → マンゴーさん
すだちさん0 票投票先 → マンゴーさん
さん1 票投票先 → マンゴーさん
キウイさん0 票投票先 → マンゴーさん
ドリアンさん0 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん5 票投票先 → さん
蜜柑さん「狼は3択狩人は2択、成功しても占いと殴りあい。うん、キツいな」
ゲームマスター「占いが○引いても占い狼を疑うことを視野に入れるならまた別か」
すだちさん「そのまま吊ってよさそうっすね」
さん「マンゴーみたいなところが狩抱え落ちしてたらそれはそれで面白い」
ドリアンさん「マンゴーさん狩りなら勝利目前やん」
マンゴーさん「狩人死んでるぽいからCOできないんだよなぁ」
リンゴさん「人外なら、ってことウホ?なんか狼感ないウホけどまぁCOないなら吊るウホ」
すだちさん「COせずに吊られる方が愚策なので」
ゲームマスター「占いが引いても引かなくても2択か」
メロンさん「ここリンゴは狩人COしてグレー狭めてほしいんですけどね」
すだちさん「マンゴーはCOしてね」
キウイさん「そうじゃないならCOなしって言えばいいよ
人外なら人外COしてもいいけど」
キウイさん「いや狩ならCOしてね>マンゴーさん」
マンゴーさん「ここでCOとか完全な愚策だろう」
すだちさん「マンゴー自体の黒要素は特にないんだけど、梨投票とかしてる位置からまともに要素が拾えるとも思ってない」
ドリアンさん「◆マンゴーさん 「ここまで騙りないのも珍しいけどな」
初手銃殺相手に騙るケースってるの?自殺志願じゃんそれ」
さん「狩人が颯爽とCOして終わらねーかな」
リンゴさん「夜のテンション的にマンゴーハテナってのもちょっとあるけどウホ」
キウイさん「狩ならCOしていいよ」
スイカさん「まあ真占い視点マンゴー残したくないのは分かる」
キウイさんんじゃマンゴーさんCOある?
すだちさん「スイカ→メロンって噛み筋も結構不可解なんだよな
俺の感性からするとその2人は吊りとして使った方がよさそうな位置で、そういうリンゴドリアンはそういう噛みしそうにない」
ドリアンさん「正直、メロンさんが怪しと睨んでたんだがね。事実占われてるし
死んじまってるとは予想外で」
蜜柑さん「いやさ…メロンが蜜柑狂気づかな」
マンゴーさん「ここまで騙りないのも珍しいけどな」
ゲームマスター「マンゴー人気すぎる」
キウイさん「私はさしてマンゴー吊りたくないというかあまり狼とは思えないけど
まあ最終日残ると難しいってのなら構わないが」
リンゴさん「蜜柑が村ならマンゴーが狂に見えるのは安易ウホかね?」
さん「マンゴー残して負けたら俺がキレるから>キウイ」
ドリアンさん「霊能が指定する日?グレランはないでしょ」
すだちさん「安心しまうま>霊」
こんにゃくさん「身内票狙いかな」
メロンさん「蜜柑は素直に狂人でしたか」
すだちさん「吊り稼ごうとしてるとか思われること覚悟の上でマンゴー吊りたい
リンゴもドリアンも白いっす」
キウイさん「ちななんでマンゴー?」
ドリアンさん「2吊りかぁー やっぱ●引き完勝ってわけにはいかんのな」
キウイさん「ごめん 霊結果●だった」
さん「マンゴーころそうや>キウイ」
すだちさん「●ってことでいいんですよね?」
キウイさん「いちおー吊りたいとこあるけど」
リンゴさん「おお、メロン占いは勿体ないウホ」
蜜柑さん「仮想狼噛むんか…」
キウイさん「まあいいや 梨が指定したい?」
リンゴさん「スイカ、メロンと死んでいってるウホ」
すだちさん「○ドリアン>リンゴ>メロン>>>マンゴー●
正直マンゴーは喋ってないから分からないだけなんだけどそれ以外がある程度白い メロン占いだと丁度いいと思われます」
マンゴーさん「おはよう」
すだちさん「おはよう」
さん「やっちゃったぜ」
ドリアンさん「おはよう!」
スイカさん「おっと、メロン噛むか
凄いね」
さん「占いCO メロン○」
ゲームマスター「メロンさんお疲れさまでした」
リンゴさん「おはよウホ」
4日目の朝となりました。(19/09/18 23:36:24)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
蜜柑さん「だって狩人噛める自信がないなら占いか霊はどちらかは噛む必要があるから」
ゲームマスター「ここで霊結果を見せると、占い真の世論が高まりそうですが・・・はたして」
こんにゃくさん「梨偽に見せるならそうですねえ>霊噛み」
キウイさんの独り言「いや発言的にはドリアンじゃないんだけど、うーむじゃあすだちなんですかね」
メロンさんを占います。 >>> 梨 <<<
蜜柑さん「狂人としちゃ真と信用もありっちゃありだが狂噛まれより潜伏のほうがやれると判断しました」
ゲームマスター「死んでる狩人候補は、初日先生、蜜柑、スイカの3人」
キウイさんの独り言「現状ドリアンだけどそこまで差がない」
マンゴーさんの独り言「梨が占い偽に見えるのは錯覚だろうか」
ドリアンさんの遠吠え「@!」
ドリアンさんの遠吠え「GJでるとやべぇ @狩り候補噛み Aあくまでチャレ」
さんの独り言「マンゴーはさすがに吊ってくれると信じたいが」
蜜柑さん「梨が真に見られてるのはプレミアムが確率的に低いからであって言動で真見られてるわけではない。初手霊噛んで欲しかったんだけどなー」
キウイさんの独り言「リンゴちゃうな、んーマンゴーも違うと思うんだけど」
ドリアンさんの遠吠え「んでチャレかぁ? 蜜柑、スイカ、初日いずれかが狩・・・
んー自信ねぇ〜 GJ出たら敗色極めて強し。」
こんにゃくさん「全然狂思ってなかったっす…>蜜柑」
さんの独り言「こういう試みがうまく言った覚えがないが」
ゲームマスター「村陣営が全力で人外を殺しに来ている」
さんの独り言「狩占わないことだけ考えよう」
リンゴさんの独り言「吠えが急に減ったかな」
マンゴーさんの独り言「梨が狼ぽぃな、今更だが」
蜜柑さん「ご主人乙狂人俺だからな」
さんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
こんにゃくさん「相方ごめーんリンゴだった
お疲れさまでした」
さんの独り言「うーん」
ドリアンさんの遠吠え「相方乙です・・・ 売ってしまった・・・っていう」
スイカさん「お疲れー」
ゲームマスター「こんにゃくさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(19/09/18 23:32:00)
こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンゴさん0 票投票先 → こんにゃくさん
すだちさん0 票投票先 → こんにゃくさん
さん1 票投票先 → こんにゃくさん
キウイさん0 票投票先 → こんにゃくさん
メロンさん1 票投票先 → こんにゃくさん
ドリアンさん0 票投票先 → こんにゃくさん
マンゴーさん0 票投票先 → さん
こんにゃくさん6 票投票先 → メロンさん
ゲームマスター「GJ出ると吊り増えるのがまた辛い」
こんにゃくさん「蜜柑投票者に仲間いそう」
メロンさん「とはいえ、夜になればじっくりできるのも事実なんですがね
朝のうちは意外と見れないものですし>リンゴ」
リンゴさん「マンゴーもっと喋ってほしいウホ」
こんにゃくさん「そもそも、朝一の発言で一切騙る気のなさそうな蜜柑へ誘導した時点で梨視点人外はほぼほぼなかったんだよ。
なのに蜜柑誘導したのは自身の偽を強く見られて邪魔だったからだと思う」
すだちさん「ただこんにゃく投票とはいえ1票貰いのスイカを噛むってことは、他に投票されてる人たちは狼じゃないんですかね?」
さん「まあ仮に俺噛まれても多分大丈夫でしょ」
リンゴさん「メロン村目あがったウホ」
メロンさん「まぁ、蜜柑なんて占っても占い師殴りそうなところを占わせようとしたこんにゃくは村っぽくないですし吊りでいいでしょう」
蜜柑さん「で朝一挨拶が短文で発言で日和りつつ真を後押しするメロンを仮想狼に仕立ててやって、狂柱した」
リンゴさん「灰の考察面でって意味ウホか。ありがとうウホ>メロン」
ドリアンさん「乗っ取りはねーべ>>こんにゃく」
キウイさん梨の白が0なの自覚して、みんな行動してな
すだちさん「スイカさん 1 票 投票先 → こんにゃくさん
スイカ噛まれもこんにゃく狼なら納得できますね」
すだちさん「君はそこそこ頭回ってるように見えてました>リンゴ
村目にまでは至ってなかったけど」
こんにゃくさん梨の内訳ですが私挨拶遅めだったんですよね、そういうところに●打つのは狂なら怖いはずなんで、ほぼ狼の乗っ取り。
蜜柑吊りは梨偽を強く見ていた人間を誘導して葬ったに過ぎない
ドリアンさん「◆こんにゃくさん 「多分梨の誘導があったから>ドリアン」
狂人っぽいってことか?まぁ今日死ぬ君に聞いても詮無きことだが」
メロンさん「1−1の初手呪殺なんて結局みんな呪殺に注目してしまいますし、発言自体も結構似たり寄ったりになるものですから情報が出てこないということですね>リンゴ」
蜜柑さん「いやお前が占いじゃなきゃ意見だけで梨潰してる」
さん「狩生きてればどちらかというと狩無双だけどな」
すだちさん「まあ占い狂だとしてもこんにゃくは狼っぽいな…」
スイカさん「まあ狩人の身代わりになったと思えば御の字やね
しかし狼は蜜柑投票してなかったんだな
投票からてっきりメロン狼と思ったぜ」
ゲームマスター「んーーーこれ狼は今日チャレ入るのかなあ 次占い噛まないならもう占い噛まずに最終日行くコースか?」
リンゴさん「蜜柑は狂人でもいいやと思って投票したウホね」
マンゴーさん「りんご吊りに言及した奴が投票してないとかどうゆうことだ」
キウイさん「ああ普通に考えれば明日チャレなんでちゃんと占い護衛でよろしく

占い偽なら滅びましょう」
すだちさん「少なくとも占い狼の線は切れたと思うのでやっぱグレーから頑張って吊ればいいだけかと思われます」
ドリアンさん「占い無双って12人でも起きるんだな初手銃殺・・・自分も出して見たい」
リンゴさん「脳が止まるのは村でも止まってたウホ。反省するウホ」
すだちさん「占い疑ってる発言が鬱陶しいと感じられたんじゃないかな>ドリアン
占いと霊能が投票してるのは少なくともそういう理由だと思う
まあ狂臭くもちょっとあった」
こんにゃくさん「多分梨の誘導があったから>ドリアン」
キウイさん「ほぼ非狩かつヘイト買ったからでしょ」
さん「めちゃくちゃなこと言ってたから>ドリアン」
リンゴさん「ん、メロンはこんにゃく怪しいと思ってたウホ?」
ドリアンさん「蜜柑はなんであんなに票があつまったんや?」
こんにゃくさん「これどうするべきだ」
スイカさん「あ、お疲れ様」
キウイさん「んじゃあ狂占い覚悟でLW狙ってもいいし、まあ結果残すように占ってもいいし」
すだちさん「こんにゃくも分かるライン
占い妄信と発言して脳が止まってそうなあたりは狼臭い」
リンゴさん「あ、「情報が出てこない」ってどう意味だったウホ?>メロン」
メロンさん「こんにゃくは素直に黒でしたか」
ゲームマスター「名誉の素村噛まれですね」
さん「もはや理由もいらない気がする」
マンゴーさん「おはよう」
ドリアンさん「はい●吊りー引きいいなぁ」
リンゴさん「こんにゃくを吊れーウホ」
こんにゃくさん「偽じゃん!!!!」
さん蜜柑を占わせようとするところとか妄信とか言っといて真下げてるところとか全体的にうざかったので
リンゴさん「占いも霊能も生きてていい朝ウホ」
ゲームマスター「スイカさんお疲れさまでした」
キウイさん「ああじゃあこんにゃく吊りで」
すだちさん「噛まれちゃった…」
こんにゃくさん「◆マンゴー 「明日襲撃されたら梨吊りで終了かな」
蜜柑よりもこっちがやばたにえん
梨の結果待つ位置じゃない」
すだちさん「スイカ吊りため。ドリアンとリンゴ村目。
それ以外は占ってほしめ。」
キウイさん「霊能CO 蜜柑〇」
スイカさん「おっと、俺噛みか」
ドリアンさん「おはよう!」
さん「占いCO こんにゃく●」
リンゴさん「おはよウホ」
メロンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/09/18 23:26:04)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
メロンさんの独り言「おはよう」
スイカさんの独り言「梨真だろうからまずキウイ噛みはねーな
霊能噛む意味が薄い
初手霊噛み入ったら0:10をを2:8くらいで見て良いくらい、だな」
こんにゃくさんの遠吠え「相方を信じてもいるから相方の二択でもいい」
ドリアンさんの遠吠え「互いに生きてれば」
ドリアンさんの遠吠え「スイカ1:20噛み 明日はリンゴあたりでどうでしょう」
ゲームマスター「狼ズは蜜柑投票をしていないのも興味深い」
マンゴーさんの独り言「リンゴ吊り発言した人がリンゴに投票してないとかやめてよね」
こんにゃくさんの遠吠え「でもどうだろ、生き残るのに必死であんまりグレ見れてない」
蜜柑さん「霊噛んで最終日LWvs占いで頼むわ」
スイカさんの独り言「ああ、メロン狼有りそうだわ」
こんにゃくさんの遠吠え「スイカ>狩り候補」
ドリアンさんの遠吠え「スイカかー 噛みますか1:30」
こんにゃくさんの遠吠え「リンゴは妄信体勢で怖い位置」
スイカさんの独り言「結果○でしょ
なら蜜柑投票者に1w前提で見とこう」
こんにゃくさんを占います。 >>> 梨 <<<
ドリアンさんの遠吠え「相方の狩り候補は?」
こんにゃくさんの遠吠え「わかる>いきなり呪殺」
こんにゃくさんの遠吠え「スイカに一票だった。うーん」
スイカさんの独り言「個人的には狩か潜狂かって位置なんだけどなぁ……」
ドリアンさんの遠吠え「いきなり銃殺出てビビったっていう」
蜜柑さん「メロン狼押せよ」
ゲームマスター「蜜柑吊りに対する各々の反応が面白い」
こんにゃくさんの遠吠え「占い引けなかったって言ってるからほぼ非狂の村柱じゃないかと」
ドリアンさんの遠吠え「狩り候補@メロンAリンゴ」
すだちさんの独り言「と思ったけど吠えがあったから(ry」
スイカさんの独り言「えー、そこに票集中するぅ?」
すだちさんの独り言「と思ったけど吠え無くなったからなんとも言えなくなってきた」
こんにゃくさんの遠吠え「ヘイトめっちゃ集まったな。狂じゃなさそうなのに」
ドリアンさんの遠吠え「蜜柑狂人かなぁ」
キウイさんの独り言「りんごかこんにゃくを死ぬほど吊りたかったが蜜柑のが残ると問題っぽそうなので投票
村だと思うけど狩じゃないと思うから、すまんね」
すだちさんの独り言「長期的に見ればそこ吊りもありかもしれないが あんまり吊れてはなさそう」
さんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
ゲームマスター「蜜柑さんお疲れさまでした」
柘榴さん「あー確かにそれもありますね・・・自分もそれやります・・・
最近占いやってないから感覚完全に飛んでる・・・」
2日目の夜となりました。(19/09/18 23:21:23)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンゴさん1 票投票先 → 蜜柑さん
すだちさん0 票投票先 → スイカさん
さん0 票投票先 → 蜜柑さん
キウイさん0 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん4 票投票先 → メロンさん
スイカさん1 票投票先 → こんにゃくさん
メロンさん2 票投票先 → 蜜柑さん
ドリアンさん0 票投票先 → メロンさん
マンゴーさん1 票投票先 → リンゴさん
こんにゃくさん1 票投票先 → マンゴーさん
ゲームマスター「占って○出たら嫌だという理由で占わず吊ってくださいと言われる可能性もありますね・・・」
ゲームマスター「◆梨さん 「お前>蜜柑」 返しが面白くて笑ってしまった」
柘榴さん「これいい感じに蜜柑さん占われそう?」
蜜柑さん「はいやばい」
メロンさん「占いは基本的に手を付けるべきではないです
たとえ噛まれなくてもですね」
キウイさん明日占い師は占い結果出すべきか指示するので、それまで占い結果だすのは待っといてね
具体的には私噛まれなら結果伏せてもいい
すだちさん「梨偽を警戒するってことは当然プレミアムを見るってことだと思いますよ>スイカ
それを見てもとりあえずグレランで狼吊れとしか言えませんが」
リンゴさん「プレミアムって初日占い師って意味じゃないのか?ウホ?」
蜜柑さん「チャレンジ入ったら狂追うから リンゴ吊ります」
ドリアンさん「んじゃグレネードランチャー略してグレラン」
こんにゃくさん「蜜柑割と占いどころに見えるけどその辺は梨に任せよ」
スイカさん「ただの勘違いならOKやでー>ドリアン」
さん「お前>蜜柑」
スイカさん「ここまで梨しか出てないんだがらプレミアムしか無いでしょ
流石に明日出て来られても限りなく真見れねえし」
蜜柑さん「なんなら狼候補を理由なしで挙げてみろ>梨」
ドリアンさん「◆スイカさん 「流石にそれはギャグだよな?12Bに共有居たらビビるわ>ドリアン」
すまねぇ。素で勘違いしてた」
マンゴーさん「明日襲撃されたら梨吊りで終了かな」
リンゴさん「とりあえず妄信でいいウホ。どうせその内チャレ入るウホ」
メロンさん「誰も梨自身の左上とは言ってないと思いますよ>蜜柑」
すだちさん「ドリアンあざとい〜」
蜜柑さん「プレミアムやって 霊護衛も考えようぜ狩人」
すだちさん「◆キウイさん 「盲信できないなら自らの手で狼を吊ればいい」
言おうとしたら言ってくれた」
ドリアンさん「◆マンゴーさん 「共有はおらんよ」
あ!ほんまや」
さん「別に妄信しなくていいからグレランしてくれ」
柘榴さん「まぁこういうこともあるし狐らしい最後でした、狼陣営がんばえー」
ゲームマスター「狂人が超狂アピしている」
こんにゃくさん「共有ならいるじゃん、キウイという名の共有が」
キウイさん「盲信できないなら自らの手で狼を吊ればいい」
ドリアンさん「梨が偽のケースなんて初日が柘榴占うしかないがまぁあり得ないだろ」
スイカさん「流石にそれはギャグだよな?12Bに共有居たらビビるわ>ドリアン」
メロンさん「それにしても1−1の初手呪殺展開ってあんまり情報が出てこないイメージがあるからきつそうな感じですね」
ゲームマスター「少人数にせっかく来てくださったので、どんなプレイをされる方なのか楽しみにしていたのですが、これは占いが超占いすぎましたね」
蜜柑さん「待て待て全く盲信できないぞ」
マンゴーさん「共有はおらんよ」
リンゴさん「絶対位置で占うの久し振りに見たウホ」
すだちさん「共有はいないんだよなあ>ドリアン」
さん「共有いるなら確かに出てほしいな いるなら」
こんにゃくさん「多分一番左上、ってこと。偽なら偽で噛まれんだろうし様子見でいい>蜜柑」
すだちさん「逆に乗っとりならここまで薄い理由で出せない気もしますね>こんにゃく」
リンゴさん「吠え多かったウホ。ワンチャン挨拶遅めに1Wウホ?」
ドリアンさん「共有両方出てグレー狭めて完勝コースじゃんこれ」
蜜柑さん「4つ左だろうが!」
メロンさん「誰から見ても左上ってことですよ>蜜柑」
すだちさん「梨を真占い確定で見たとしても全く油断できないからなー
むしろ呪殺じゃない普通の展開より辛い展開が始まってる」
こんにゃくさん「理由がこの上なく騙りっぽいがあまり気にしなくていい筈」
メロンさん「ま、梨を妄信しつつグレランですね」
ドリアンさん「早くも最強の果物が決まっちまったね」
蜜柑さん左上?は?
キウイさん「おやすみするような展開じゃないから狩吊らずに人外吊ろう」
さん「ちゃんとグレランで狼吊って」
すだちさん「あえてケチをつけるなら理由がやたら薄いところだけどあまり気にしている場合でもないかな 初手呪殺は手が回らなくなるのが難点
真で見て全力で狼を殺します」
柘榴さん「柘榴のように飛び散りました・・・ありがとうございます」
スイカさん「柘榴はドンマイ」
マンゴーさん「おはようって死体が二つだと」
さん「まかせないで」
ドリアンさん「あとは梨に任せてお休みってか」
こんにゃくさん「妄信しておやすみー」
リンゴさん「ザクロが無残ってちょっとグロいウホ」
ゲームマスター「柘榴さん、お疲れさまでした」
蜜柑さん「俺の左かい!!狐かい!!」
柘榴さん「oHh・・・狐折角引けたのに・・・」
こんにゃくさん「おはよー」
ゲームマスター「あああ・・・・」
スイカさん「もう梨妄信で良いんじゃね?」
ドリアンさん「すげえ!柘榴がザクロに!」
さん「クソゲーにしてしまって申し訳ない」
メロンさん「おいおい、いきなり呪殺かよ」
すだちさん「ほぼ呪殺」
キウイさん「おはようございます 霊能CO」
リンゴさん「これは信じたウホ」
スイカさん「おはよう」
さん「ひだりうえ」
蜜柑さん「くそ!くそ!占い師引けなかった…マンゴー占いした占い師を盲信します!!」
ドリアンさん「おはよう!」
メロンさん「おはよう」
リンゴさん「おはよウホ」
さん「占いCO 柘榴○」
すだちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/09/18 23:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柘榴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリアン <<<
蜜柑さんの独り言「朝一完」
キウイさんの独り言「よしキリのいいとこまでできたのでがんばろう」
蜜柑さんの独り言「くそ!くそ!占い師引けなかった…マンゴー占いした占い師を盲信します!!」
メロンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「あと、果物縛りするとみんなそのまま参加することがわかったので、今度からは数字にしてもらうことを考慮しよう(反省)」
スイカさんの独り言「あ、忘れていた……

GM殿、村建て感謝です」
リンゴさんの独り言「12」
蜜柑さんの独り言「マンゴー狼引いてねーかな?勘だけど」
蜜柑さんの独り言「マンゴーにヘイト集めないようにするか」
スイカさんの独り言「因みにこのキャラはキット=フィストー
結構強いジェダイ・マスターだけど
スターウォーズを映画だけでしか知らないって人には
「ちょこちょこ背景で見かけた人で、パルパティーン逮捕しにいって返り討ちにあったメンツの一人」くらいな認識なのが悲C」
こんにゃくさんの遠吠え「噛み任せた!私潜ります」
柘榴さんの念話「CO数見て出れそうならこんにゃくさん○、3−1なら潜伏続行、これでいいや」
ドリアンさんの遠吠え「む。行ってみますか!しくじったらごめんなさい」
こんにゃくさんの遠吠え「どうしよ決まらないwwww」
こんにゃくさんの遠吠え「お、じゃあこっちが潜伏しまーす」
蜜柑さんの独り言「んー 霊に出たほうがいいか」
ゲームマスター「村終わったらすぐ寝る方もいらっしゃると思うので、先に。長時間、夜分遅くにお集まりいただき、ありがとうございます。」
ドリアンさんの遠吠え「潜ろうかしら」
柘榴さんの念話「ギリギリまで様子見て占いCOが一番かな」
こんにゃくさんの遠吠え「なんなら左だし囲える」
ドリアンさんの遠吠え「対応下手くそなんですが騙ろうかしら」
柘榴さんの念話「ただ霊能COも割と面白そうなんだけどね」
こんにゃくさんの遠吠え「相方に希望があればあわせますよー」
マンゴーさんの独り言「蜜柑とドリアンが狼なら泣くしかない」
蜜柑さんの独り言「じわじわ真占いいたぶってやる!!」
柘榴さんの念話「●出なければ初手○で占い出てみるかなー」
柘榴さんを占います。 >>> 梨 <<<
すだちさんの独り言「村建てありがとうございます 未だ人外引かず」
柘榴さんの念話「単純に潜伏苦手っていうのもあるんだけどね」
すだちさんの独り言「こんにゃくの異質性草」
リンゴさんの独り言「ふぇぇ狩人なんて無理だよぉ」
ドリアンさんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
蜜柑さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww狂人キタwwwwwwマンゴー占い師引いてねーかなーwwwwwwwww」
柘榴さんの念話「12Bの感覚がいまいち分からないし占いCOしようかな?」
リンゴさんの独り言「これは酷くないですかね???」
ドリアンさんの遠吠え「おお!久々の狼・・・」
こんにゃくさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす。
特攻してもいいし潜伏してもいいなって」
ゲームマスター「無事に開始できてよかった・・・」
スイカさんの独り言「フォースと共にあらんことを…」
ゲームマスター「・役職村人による騙りは全面禁止です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
こんにゃくさんの遠吠え「ズサに人外を渡してはいけないとあれほど」
柘榴さんの念話「おっと狐、頑張るかー」
スイカさんの独り言「スームー・ラー」
キウイさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/18 23:10:26)
さん「よろしく」
マンゴーさん「よろしくお願いします」
蜜柑さん「返礼は丁重にお断りします」
こんにゃくさん「よろしくぷるぷる」
リンゴさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、狐ふえるふえるで体感30秒後に開始します
蜜柑さん「その時は狂人ドンマイということで」
マンゴーさん「返礼するのがマナーですから」
リンゴさん「抜けないけど待てる人ばかりなら12人でやりたいかな」
ゲームマスター23:09に更新合わせてください
蜜柑さん「いや、なぜ対抗意識燃やされなければならないのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
マンゴーさん「これでお互い狼だったら滑稽ですな」
ぶどうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんにゃくさん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 23:08:18)
リンゴさん「戻りました」
ゲームマスター「23:10まで待って集まらなかったら、11人狐なしか11人狐ありどちらかにしようかと思っているんですが、12狐ありじゃなかったら抜ける方どれくらいいますか?(2回目)」
マンゴーさん「もし私が占いになりましたら蜜柑を占いましょう」
蜜柑さん「精密検査のため初手マンゴー占いに決まってしまった」
ゲームマスター「トイレいってらっしゃいませ」
リンゴさん「トイレ行ってきます」
ドリアンさん「ドリアン海王」
マンゴーさん「食べたら感染します」
スイカさん「ここで赤かぁ…」
ゲームマスター「赤1なので、枠拡張します 同時ならもとからいた人優先」
蜜柑さん「はい準完」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「ありがとうございます>マンゴーさん」
ドラゴンフルーツさんがマンゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラゴンフルーツさんは8文字なので、できれば7文字以下の名前に変更をお願いします」
蜜柑さん「ドラゴンフルーツで二行になるやめてくれ」
ゲームマスター「名前・・・変更してもいいんですよ?」
ライチさんがメロンに名前を変更しました。
スイカさん「緑色で黒い縞模様あるから実質スイカ」
パパイヤさんが蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら、よろしくお願いしますの挨拶はさまず、30秒後に開始のアナウンスします。」
ゲームマスター更新時間23:00に合わせてください
ゲームマスター「いらっしゃいませええええええええええ」
ゲームマスター「ちなみに、23時までに揃わなかった場合ですが、11人狐なし、もしくは11人狐ありで回すのもありかと思っているのですが、12狐ありじゃなかったら抜けるという方はどれくらいいらっしゃいますか?」
マンゴーさん「こんばんは」
ドラゴンフルーツさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:59:04)
ゲームマスター「了解です、回答ありがとうございます>パパイヤさん」
ゲームマスター「果物はkariネームの代わりの誤蹴り防止のためなので、村が回りそうなら好きな名前に変更して頂いておkです」
蜜柑さん「ただ単に挨拶をするのを忘れていただけです」
ゲームマスター「現在赤0です」
パインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
ドリアンさん「果物名前縛りですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:53:55)
ゲームマスター「あと2人集まればいけそうという悩ましいライン」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴り 現在、赤1です」
マンゴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解です。挨拶まで少し時間がかかってしまった理由をお聞かせ願えるようでしたら、教えて頂けますか?>パパイヤさん」
メロンさん「こんばんわ」
kariさんがライチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:49:16)
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴り」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
メロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蜜柑さん「PCです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スイカさん「こんばんは」
ゲームマスター「突然ですが、パパイヤさんは、パソコンで参加されてますか?」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:47:56)
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前の赤ですね」
ゲームマスター「現在、赤2名です」
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
蜜柑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:45:43)
ゲームマスター「挨拶なしのかりさんは案山子として扱います」
ゲームマスター「23時までに集まらなければ、集まる目処が立たないと見て、消化村へ移行します。せっかくお待ち頂いた方には申し訳ございませんが、よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:35:20)
kariさんが柘榴に名前を変更しました。
ゲームマスター「現時点で赤1名です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
柘榴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:32:57)
ゲームマスター更新時間を22:40に設定します
kariさんがマンゴーに名前を変更しました。
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンゴーさん「こんばん・・・え」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:26:34)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:26:28)
ゲームマスター「ちなみに、果物の名前思いつかないっていう人にはGMが仮ネームをお渡しするのでご安心ください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがすだちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「余計なことと言いつつ変更して参加しようとしているパインさんがツンデレまで把握」
すだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 22:23:34)
パインさん「果物の名前にしろとか余計な事するから」
リンゴさん「参加したい(願望)の可能性」
ゲームマスター「おかしい…この村にはあと23人参加しに来るはずなのに…」
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
kariさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 21:57:27)
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 21:56:20)
ゲームマスター更新時間を22:10に設定します
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/18 21:54:39)
ゲームマスター「テンプレはお借りしました」
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねない紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る