過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ライボルト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
比翼連理
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
千葉みなと
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
卵どん
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳥ジャーキー
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新潟せんべい
くりくり ◆arYdwGcCRk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疑惑
◆U8ffIIJUHA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抽象的N
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
星屑柄の切符
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チワワ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
ダンス
yU ◆wMlte6h/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
G1馬
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
賽ころ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
香風智乃
◆ij3rpzzDuY
[占い師]
(生存中)
 
 
Life
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】モノレール開業記念日のふつう村 〜 153259番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「。」
ゲームマスター「またお会いしましょう」
ゲームマスター「赤見ました。管理を終了します。」
星屑柄の切符さん「フタリの夢を探しにいってきます」
星屑柄の切符さん「は〜〜〜なんも道中勝ちへのルート浮かばんかったわ雑魚かったお仲間狂人はマジでごめんね、こんなんじゃ狼一生うまならへんわ

GMさん村建てありがとう、同村おつかれさま」
星屑柄の切符さん「ライフ狩に見えたのも大きく敗因

◆抽象的Nさん 「てか占い騙り出さずに占い噛めない〜って甘えだろ」
これは事実だったわ、占い真狂で真護衛されてたらキツイテンプレみたいな内容だった」
鳥ジャーキーさん「村建てありがとうございました」
千葉みなとさん「狩人吊って占い噛めたのでそれでよかっただけです」
星屑柄の切符さん「んで卵どんは狐目ではあったんだけど、占い噛めてもSG足りない気がしたのでちょっと怖気づいた
ライボルト噛みの日に占い噛んで、残りニース卵どん吊ってさらに抽象的かライボルト吊らなきゃいけないのはキツイと思ってしまった

でも結局だらだら伸びた形になかったので、不利なのに攻めれんと負けやわな」
卵どんさん「ワタシガーシンダー!」
鳥ジャーキーさん「最低限の仕事はできたしまぁ、勝てたから…うん………」
卵どんさん「ではGMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした〜。村おめ!」
抽象的Nさん「草」
ゲームマスター「確定呪殺が発生。妖狐が誰なのか把握していた妖狐が颯爽と占いCO!」
卵どんさん「真が真真してるとつらいのがよく分かる村」
抽象的Nさん「てか占い騙り出さずに占い噛めない〜って甘えだろ」
新潟せんべいさん「いや、直感はわかります。実際そうだもの。でもその場合は霊能噛みかなあ。いやまあ結果論的なところはあります。」
新潟せんべいさん「まあ鉄板されているし無理かあ」
星屑柄の切符さん「ライフ噛みの日に直感的にチノ噛みが通らないと囁いたんだ
まあ戦略性がなかったな、エンターテイナーの欠如」
鳥ジャーキーさん「数日後の占い追加は確定銃殺位じゃないとちょっと無理かも」
ゲームマスター「電話中の流れを把握しました。共感。」
鳥ジャーキーさん「馬噛んだ後もっかい智乃噛んでくれればまた仕事できたのに」
新潟せんべいさん「先に死んだ私には言えないけど、そこは勇気をもってチノ噛みかなあ>星屑
Life狩人もよほど確信あるなら別だけど」
卵どんさん「そうなんだよね。初手真狂の追加狼と見て残されてもグレーのLWに巻き添え食らってロラ食らいそうだし>ジャーキー」
ライボルトさん「れんりさん村建てありがとうございました(´゚ω゚∩☆」
抽象的Nさん「あるね」
千葉みなとさん「スライドしたあと噛めそうな空気とそうじゃないのがあるじゃない」
チワワさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ニースさん「スライドした後life噛む意味が分からなすぎる 何のためにスライドしたのかわからない スライドせずにlife噛んで霊噛むみたいな形の方がマシ」
鳥ジャーキーさん「占いCOしても初手GJだったって言ったらそれまでよー>卵」
星屑柄の切符さん「まあライフ噛みの日に霊噛んでもよかったけど、どうでしたかね」
千葉みなとさん「ありがとうございました」
星屑柄の切符さん「どっちかっていうと占い師に嫌な日に狼捉えられたのが原因
狂人抜きすれば護衛ぶれるという認識が1日経ったら消えてたし実際そうだったのでスライドのとこかなー問題あるとすれば

やっぱ追加占いするしかなかったんか…」
卵どんさん「結構真偽確定的で絶望してた。占いCOしてたら生き残れたかなーいやでも吊られてそうだなー」
千葉みなとさん「Lifeさん噛んでから占い噛むのがメインだったけど
どうしようかなってとこで逆に振り切った」
新潟せんべいさん「お仲間は色々すまんのー。次は勝とう。」
賽ころさん「お疲れ様でした! GM村建て感謝〜」
抽象的Nさん「N占いは強いけどN噛めないと狼不利」
鳥ジャーキーさん「その前に千葉がCOなし言ってたから安心してたらさぁ…>ちわわ」
ダンスさん「お疲れ様です」
抽象的Nさん「それは発言把握できないのが悪いよな」
ライボルトさん「狼の作戦は囲い&誤爆を追わせる狙いかな?
それをやるには抽象的Nが白すぎて厳しかったのかも」
星屑柄の切符さん「ちょっと序盤狩の占い護衛をどかす手段がなかったので印象操作しないとずるずるって感じでしたね」
チワワさん「鳥ジャーキー狩だったの、そりゃすまない」
香風智乃さん「大変でした…ありがとうございました」
疑惑さん「ふはは」
抽象的Nさん「狼が潜伏占いする読み真狂読みピンポイント潜伏占い予定狼読み吊り」
比翼連理さん「村建て同村ありがとうございました」
Lifeさん「おつかれさま」
鳥ジャーキーさん「共有はちょっと声大きいの黙らせて」
ライボルトさん「お疲れ様でした」
香風智乃さん「ふー…(。・ω・。)」
鳥ジャーキーさん「お疲れ様です」
ニースさん「おつかれさま」
抽象的Nさん「内訳当てれてないな」
新潟せんべいさん「おつー」
G1馬さん「おつかれ村ありー」
卵どんさん「お疲れさまでした」
千葉みなとさん「まさか千葉みなとさんが狩人だったなんて」
ニースさん「ああ、みなと黒か」
星屑柄の切符さん「違うかったー!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
チワワさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/09/17 23:47:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ニースさん0 票投票先 → 星屑柄の切符さん
疑惑さん0 票投票先 → 星屑柄の切符さん
香風智乃さん1 票投票先 → 星屑柄の切符さん
抽象的Nさん0 票投票先 → 星屑柄の切符さん
星屑柄の切符さん5 票投票先 → 香風智乃さん
チワワさん0 票投票先 → 星屑柄の切符さん
星屑柄の切符さん「ライフ狩だと思う」
鳥ジャーキーさん「ちがう!!!>N」
ニースさん「ちがう」
香風智乃さん「ぃエーイ♪」
抽象的Nさん「狩人ニースか」
新潟せんべいさん「◆星屑柄の切符さん 「終着駅に星屑を放とう」 かっこいい」
卵どんさん「せやで>抽象的」
抽象的Nさん「スライド噛みしたら再スライドしろよ」
鳥ジャーキーさん「はーい」
星屑柄の切符さん「真占いでGJでてスライドしたけど、ライフどうみても狩だと思って噛んだら、狼どんどん指定されていってどんどん間に合わなくなった結果ですね」
抽象的Nさん「狐卵じゃねえか」
新潟せんべいさん「タイミングが悪かった・・・」
香風智乃さん「再考して占い先を決めました。皆さん、人外の皆さん、ありがとうございました」
卵どんさん「鳥!?
いやいいんですけどLifeかと思ってましたね…」
ニースさん「霊狼で占いが一生噛めなくてこうなったの?」
抽象的Nさん「もう終わりだよ」
千葉みなとさん「卵どん1死体から霊吊り挟ませてーの占いやっぱ吊りーの最終日マジックで、がたぶんあった勝ち筋」
チワワさん「投票済み」
ゲームマスター「賽ころさん卵どんさんおつかれさまでした。」
疑惑さん「おはよう」
ニースさん「まじで何がしたかったのか」
ライボルトさん「私が噛まれたタイミングで私でなくニースの方占ってくれてたのはいい感じだった」
チワワさん「良かった霊占いじゃなくて」
千葉みなとさん「ざんねん」
香風智乃さん§占い方針§
あれ?千葉みなとさんが狼に見えない。というより卵どんさん狼騙りでない限り霊偽になります、ね。卵どんさん視点では霊偽。霊視点ではみなとさんか卵どんさんが狼になります。考えますね。
§着眼点§
昨日なぜライボルトさんを噛み合わせしようとしたのか。
私なりですが私チャレンジを狙えて噛まれてもその場しのぎにでかる卵どんさん狼よりはグレーを狭めないように噛んでいくほうが納得、できます。なぜなら1つ黒を出せる霊騙り狼ならグレーコントロールが利くから。なら私は非狼にみえる卵どんさんを占います

千葉みなとさん○が出たら霊偽なので、霊→星屑さんで村勝利終了です
抽象的Nさん「理解できない」
賽ころさん「しんだ。」
卵どんさん「お疲れさまでーす」
抽象的Nさん「何がしたかったの」
鳥ジャーキーさん「よし!」
星屑柄の切符さん「おつかれさまでした」
香風智乃さん占いCO 卵どん○
重要なので占い理由をみてください!
チワワさん「おはよう」
抽象的Nさん「うわ」
星屑柄の切符さん「終着駅に星屑を放とう」
7日目の朝となりました。(19/09/17 23:45:24)
卵どんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賽ころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賽ころさんを狙います。 >>> 星屑柄の切符 <<<
Lifeさん「◆香風智乃さんの独り言 「§占い方針§
あれ?千葉みなとさんが狼に見えない。というより卵どんさん狼騙りでない限り霊偽になります、ね。 」
狩占ったのかな」
千葉みなとさん「でももう1グレはほしかったな昨日の噛みが下手くそ」
卵どんさんを占います。 >>> 香風智乃 <<<
賽ころさんの独り言「どう勝つつもりだったんだろう」
賽ころさんの独り言「狼の勝ち筋がみえない」
ゲームマスター「確定呪殺が出るか否かで分岐しますね。」
鳥ジャーキーさん「自分が共有になったらまず声大きいとこから削っていくと誓った日」
星屑柄の切符さんの遠吠え「どこで博打踏むかの話」
星屑柄の切符さんの遠吠え「ちょっと頭回らんですね 勝ち筋が思いつかない」
卵どんさんの念話「撒きで行ってくれねーかなー」
星屑柄の切符さんの遠吠え「 」
千葉みなとさん「死体1つならいけるで!」
鳥ジャーキーさん「声が大きすぎて共有と勘違いした 反省>千葉」
疑惑さんの会話「やはりグレランこそ最強」
星屑柄の切符さんの遠吠え「んで狩占われて狐なら死体隠さなきゃいけない」
新潟せんべいさん「相方乙―」
チワワさんの会話「霊占うっていうのがかなり印象落ちるとこ」
抽象的Nさんの独り言「全内訳狐千葉みなとwwwww」
星屑柄の切符さんの遠吠え「 」
抽象的Nさんの独り言「ちがくね
狐が千葉みなとじゃね」
千葉みなとさん「グレーがごちゃごちゃ言ってるのと共有指定なんだから狩人はCOするのが当然
そんなグレーで粘るとこでもないし」
星屑柄の切符さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「千葉みなとさんおつかれさまでした。」
星屑柄の切符さんの遠吠え「まあまずいんだけど、死体なしでるよりはましなんだよなあ」
賽ころさんの独り言「草生い茂る」
香風智乃さんの独り言「§占い方針§
あれ?千葉みなとさんが狼に見えない。というより卵どんさん狼騙りでない限り霊偽になります、ね。卵どんさん視点では霊偽。霊視点ではみなとさんか卵どんさんが狼になります。考えますね。」
星屑柄の切符さんの遠吠え「霊結果見えてまずいかなあ」
千葉みなとさん「どっちに振るかだけどこれはこれでいけるんじゃないかなあなんて」
鳥ジャーキーさん「おつー」
抽象的Nさんの独り言「チノ真
卵どんー千葉みなとー新潟せんべい
狐は鳥ジャーキー
狂人G1

チノ偽
チノー星屑ー新潟せんべい
狐は千葉みなと
狂人G1


どっちの内訳もG1狂確定してて笑う」
星屑柄の切符さんの遠吠え「んーーー」
卵どんさんの念話「◆千葉みなとさん 「でももう香風真でも狐いないから藪の中だね」
コォン!!」
星屑柄の切符さんの遠吠え「相方おつかれー」
6日目の夜となりました。(19/09/17 23:40:21)
千葉みなとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千葉みなとさん7 票投票先 → 卵どんさん
ニースさん0 票投票先 → 千葉みなとさん
疑惑さん0 票投票先 → 千葉みなとさん
香風智乃さん0 票投票先 → 賽ころさん
抽象的Nさん0 票投票先 → 千葉みなとさん
星屑柄の切符さん0 票投票先 → 千葉みなとさん
賽ころさん1 票投票先 → 千葉みなとさん
チワワさん0 票投票先 → 千葉みなとさん
卵どんさん1 票投票先 → 千葉みなとさん
鳥ジャーキーさん「明日も生きてたら吊るとは思うけど」
ゲームマスター「外界視点だと卵さん真寄りになりますか。」
鳥ジャーキーさん「うん。卵占いだよね
うまくいけば確定銃殺になる」
疑惑さん「卵占っておまえ視点確定させろ」
千葉みなとさん「それで明日の霊結果確定なら間に合うのでは」
香風智乃さん「狩人は噛んでどうぞ、です」
千葉みなとさん「そうわかってる」
千葉みなとさん「自称狩人が真ー真残りだと狩人じゃないんだけど一応霊護衛固定」
抽象的Nさん卵どんは霊能護衛
ニースさん「そのくらい歪んだ噛みしてるから」
抽象的Nさん「みなと→チノで行っていいかな
まあ囲い候補ニース
狂人が囲い狼が逆囲いの星屑とか考えられなくもない」
ゲームマスター「霊占うなら狩占いでは。」
卵どんさん「それだとLifeくらいしか候補が死んでない事になる…んでは?>千葉」
香風智乃さん私が噛まれた場合は卵とじさん、星屑さんで村勝利です。
チワワさん「当然だけど狩は占い護衛しなくていいからね」
ニースさん「まあグレー全部消したうえで霊占いした方が無難ではあるけどね」
ニースさん「霊占いぐらいしかないよね 逆に」
チワワさんでは指定 千葉みなと
賽ころさん「普通にグレー詰めていけばいい
卵は吊り増やす自信ないならGJでなそうな護衛してくれればって感じで」
抽象的Nさん「霊占いはねーわ
真切ってもいいな」
卵どんさん「えーでも香風真だろうから別にいいと思うけどな」
千葉みなとさん「どこで死んでしまったん」
星屑柄の切符さん「ちの吊りたいです色も気になるので」
香風智乃さんみなとさん吊り、霊占いで行きます
千葉みなとさん「でももう香風真でも狐いないから藪の中だね」
星屑柄の切符さん「ニース卵どん智乃吊ったら最終日くるとは思う
Nが狐なら噛んでもらうしかないし狼でも最終日コースでいい」
千葉みなとさん「はーいグレーです!」
卵どんさん「せやったわごめん>抽象的」
抽象的Nさん「千葉みなと」
疑惑さん「みなと吊り」
抽象的Nさん星屑ってG1の唯一の○で、チノ漂白主張の●だから吊る訳ねーだろ
チワワさんまあ仕方ない どこ吊りたいですか
卵どんさん「詰むからだろ>抽象的」
千葉みなとさん「香風真で卵どんで全部出てると占い噛めないかもしれない」
疑惑さん「おはよう」
香風智乃さん「おかしくないよ。狼への予告牽制噛み合わせ狙いだから」
賽ころさん「身内切りだとしたらするメリットは抽象的N囲い以外ないんだが」
卵どんさん「香風のグレー数次第では星屑先吊りもありっちゃあり」
抽象的Nさん「既にCO無ししてる千葉みなとがいる>チノ」
ゲームマスター「ライボルトさんおつかれさまでした。」
ニースさん「いや別におかしくないでしょ というか昨日の噛みがおかしいからどんな風にも噛める」
千葉みなとさん「じゃああと卵が当たってるパターン」
チワワさん「てっきり卵非狩に賭けてチノ噛むものだと」
星屑柄の切符さん「智乃狼で身内切りあります?」
香風智乃さんあとは2灰です。村は村全体のために柱COをお願いします
千葉みなとさん「えー予定外で足りてない」
抽象的Nさんてか卵噛まれないのなんで?
卵どんさん「グレーは無理」
千葉みなとさん「鳥ちゃうの」
鳥ジャーキーさん「おつー」
賽ころさん「さらにグレー噛むの草」
抽象的Nさん「ライボルト噛まれるっておかしくねえか」
ライボルトさん「お疲れ様でした」
卵どんさん「香風守ったけどこれ共有辺り守った方がよかったのでは」
香風智乃さん§視点整理§
1露呈、1w1F、狩人露呈
3グレーに1w1F
§占い方針§
狩人があんな発言を鵜呑みにしてライボルトさん護衛なんてしないとみたのと、狼への牽制です。白との噛み合わせになったとしても狩人は生きるので1/3(2+連理さん)で詰みです
ニースさん「おはよう」
チワワさん「おはよう」
抽象的Nさん「へえ」
星屑柄の切符さん「そう少しずつ窓の外近づいてく」
賽ころさん「霊能CO 烏ジャーキー〇」
香風智乃さん「占いCOニース○」
6日目の朝となりました。(19/09/17 23:33:37)
ライボルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライボルトさんを狙います。 >>> 千葉みなと <<<
チワワさんの会話「ほぼ人外と思うけど万一それならlife狩のケースと統合」
Lifeさん「鳥が狩なら私が狩人ってことで」
卵どんさんの念話「どこ咬まれるんかね、共有?」
鳥ジャーキーさん「ごめんね!!!!!!!!!>ちわわ」
疑惑さんの会話「あいつ護衛なら知らないぞ」
チワワさんの会話「◆鳥ジャーキー 「ちょっと待ってCOある?が多い」
これがいかにも誤魔化し+吊りますって言っても狩とも何も言ってない」
鳥ジャーキーさん「◆疑惑さんの会話 「鳥はCOいっ手なくないか」
それな!!!!!!!!」
賽ころさんの独り言「狼はもうお通夜状態なんだろうか」
星屑柄の切符さんの遠吠え「んー占い噛みなら100」
卵どんさんの念話「抽象的釣れないし(ヾノ・∀・`)ムリムリ
足掻くは足掻くけど」
賽ころさんの独り言「ちのGJで真結果ならグレー噛んでる余裕なくねっていう」
千葉みなとさんの遠吠え「香風の身内切りだよで押し切る勝負もそれはそれで楽しい」
鳥ジャーキーさん「ちばがCOなし言ったから安心したんだけどなぁ
真共有の指定がそりゃ優先されるわ」
疑惑さんの会話「鳥はCOいっ手なくないか」
星屑柄の切符さんの遠吠え「占い吊る方針か噛む方針か今日決めなきゃいけないけどどうする?
ちょっとSGが卵とじ含めてたから足りない」
卵どんさんの念話「妄信で詰めれるんだよなあ」
賽ころさんの独り言「Nが囲いで誤爆or身内切りでない限り順番ゲーだけどLife噛みは不穏すぎてなぁ」
千葉みなとさんの遠吠え「投票予告化」
香風智乃さんの独り言「私が噛まれたら村ごめんなさいということで、許してください」
香風智乃さんの独り言「狩人が噛まれる可能性が高いしあんな発言を鵜呑みにしないだろうから私護衛一択でしょ」
千葉みなとさんの遠吠え「あとは狐吊れたと思って押し切ってみる
たぶん明日は自分あたり占いきそう」
卵どんさんの念話「どーーー見ても真です本当にありがとうございました。
そうじゃなきゃ占い結果●で出たりもしたのにな」
鳥ジャーキーさん「っていうか中身この人かい…」
星屑柄の切符さんの遠吠え「4吊り回避ねえ」
千葉みなとさんの遠吠え「占い噛んでぎりーNが狩人だったりすると乙ー」
チワワさんの会話「Life狩一発狙いからのチノ噛み狙ってる説」
香風智乃さんの独り言「予告ブラフ一択」
卵どんさんの念話「さよなら占いな僕」
星屑柄の切符さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「色々と不運というかなんというか。」
卵どんさんの念話「占いCO 星屑柄の切符○ 抽象的N○ 鳥ジャーキー○ 千葉みなと○
理由:凄い素敵な名前。ロマンチック。
村民の中で群を抜いて溢れ出るセンスが溜まらない。
ぜってー文学で一度は使われたことがある。

◆抽象的N 「指定 比翼連理
COあるか?」
特攻ぽいから潜ってしまったぞ…対抗二人が共有占いなので潜伏続行。
曖昧な表現は人外がやる手口なのでワンチャン吊れるかと思ったが全然票入ってないな。
卵どんさん 1 票 投票先 → 抽象的Nさん
庇われた人外もあるかもしれんし、まあ予告投票って事で。
対抗狂狼だろうしな

◆鳥ジャーキー 「そりゃ3日目で死体ないなら大体GJなんじゃね?>卵
グレ狐探して当たったーってならぜひ告発を待ちたいから占い頑張ってくれ」
なんか不思議な発言だなこれ。狐噛みで真狼なら対応が完璧で指標になる、ってのが村の意見になると思うがなぜそこで告発待ちになる?なんか見えてんのか?
って事で占いますよー

めちゃくちゃふらふらしてんだよな意見が…発言を稼ぎつつって云うところが人外要素だ。とけろ…とけろ…!」
鳥ジャーキーさん「抽象的共有じゃなかったわ…」
卵どんさんの念話「ムリムリ」
ゲームマスター「鳥ジャーキーさんおつかれさまでした。」
香風智乃さんの独り言「ちっ」
卵どんさんの念話「(ヾノ・∀・`)」
ニースさんを占います。 >>> 香風智乃 <<<
鳥ジャーキーさん「あわー」
5日目の夜となりました。(19/09/17 23:28:33)
鳥ジャーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千葉みなとさん3 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
ニースさん0 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
疑惑さん0 票投票先 → 千葉みなとさん
香風智乃さん0 票投票先 → ライボルトさん
抽象的Nさん0 票投票先 → 千葉みなとさん
星屑柄の切符さん0 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
賽ころさん0 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
鳥ジャーキーさん7 票投票先 → 千葉みなとさん
チワワさん0 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
ライボルトさん1 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
卵どんさん0 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
ゲームマスター「Lifeさんおつかれさまでした。」
卵どんさん「草」
千葉みなとさん「なんでも吊りたいひとだ」
抽象的Nさん「あとニースも吊る」
チワワさん鳥ジャーキーはCOないそうなので吊ります
香風智乃さん投票で予告しましたので狩人は投票先を護衛してください、
抽象的Nさん「全員殺す」
抽象的Nさん「ちなみに鳥ジャーキーも勿論つる」
抽象的Nさん「臭いお前が悪いもん>卵どん」
卵どんさん「全然後悔してなさそうで草>抽象的」
星屑柄の切符さん「◆ライボルトさん 「星屑柄の切符視点では何が起こってることになってんのこれ?」
狂人誤爆と真占い噛まれが重なって、灰噛みは全く意図がわかりませんねえ

狐なら流石に私に黒出さないと思います」
ライボルトさん「香風智乃GJ→昨日誤爆した。○に●出してアピールしてきた、ってとこ?
どっちにしても噛みが分からんけど、なんか普通に香風智乃真でいい気がしてるが」
チワワさん「じゃあ卵はそれでいい」
新潟せんべいさん「狩人いった」
賽ころさん「まあもう香風智乃噛まれても吊りきれる段階だし」
千葉みなとさん「ないでーす」
鳥ジャーキーさん「ちょっと待ってCOある?が多い」
千葉みなとさん「ないでーす」
卵どんさんとりあえず護衛続行しまーす
千葉みなとさん「ないでーす」
抽象的Nさん「はー外した」
鳥ジャーキーさん「占い真狂で見てるからね<霊能狼」
チワワさん指定 鳥ジャーキー
COありますか
卵どんさん「残念だったね>抽象的」
抽象的Nさんじゃあ千葉みなとCOある>?
香風智乃さん「卵どんさん狩人把握しました」
ニースさん「なぜグレーの指定に反応してしまうのか」
鳥ジャーキーさん「もしこの●が偽なら霊能狼っぽく見えるんだけどまさか霊能に狼とか自殺行為だしなぁと」
チワワさん「そこ指定してないのに・・・」
抽象的Nさん「もう少し白くなれよ」
千葉みなとさん「それがあるのないのってはなし」
抽象的Nさん「うわくさ」
ライボルトさん「星屑柄の切符視点では何が起こってることになってんのこれ?」
千葉みなとさん「身内でこの形だったらめっちゃ強い気がするけどその場合はNが囲い」
香風智乃さん黒吊るなら明日からは柱進行を、黒放置なら非役職目の指定をお願いします
卵どんさん狩人CO
護衛全部 香風智乃
抽象的Nさん「全部吊る」
卵どんさん「香風真で良いよもう」
星屑柄の切符さん「せんべいで身内切りあるんですかねえ
でもそれなら灰噛まないで今日霊噛みだと思うんだけどどうなんだ?」
ライボルトさん「卵どんは3日目あたり結構良かった気がする。鳥ジャーキーはそんなに見れてないので分からん」
千葉みなとさん「鳥かなー」
抽象的Nさん指定 卵どん
ニースさん「ライン繋がってどっちも噛まないって霊能狼のパターンくらいしかないけど
それだったら何にせよ占いとライン切るわな」
卵どんさん「じゃあ星屑残してグレー削り」
鳥ジャーキーさん「って書いてたら●吊ってた」
チワワさんじゃあどこ吊りたいですか
疑惑さん「おはよう」
千葉みなとさん「それでなんでこの死体やねん」
抽象的Nさんじゃあ卵どんCOある?
星屑柄の切符さん「どういうこっちゃ? 誤爆か?」
香風智乃さん「真偽判別は3日目でついていたみたいです」
鳥ジャーキーさん「ライボルト吊らないって人いるけど3日目から本気出してきた辺りが狼っぽく見えるよ
そろそろ疑われるからやる気見せるかーみたいな感じで
っていうかまだ●吊り確定してないんだから発言濃いめを少し占うとこじゃね?」
ニースさん「どうやって勝つつもりなんだよ…っていう噛みだな」
鳥ジャーキーさん「マジで●吊ったのか」
抽象的Nさん「漂白くっさ」
千葉みなとさん「ラインつながっててワロタ」
ライボルトさん「霊結果● 香風智乃噛み→狂真で噛み切られたってことになりそう
霊結果○ 新潟せんべいに黒出せるなら香風智乃狼ぽいなあ
霊能噛まれていると面倒だけど、香風智乃即吊ることは無いと思う。新潟せんべい●も説得力あるように見える


星屑柄の切符→G1の○、昨日言った理由で村目

抽象的N→彼が人外だったらこの村誰も勝てないから負けだわ。3日目のライボルト吊らない理由ほんとすこ

ニース→2日目時間最後に占い印象に触れた発言が絞り出した感あって投票した
3,4日目も余裕感出すけど考察がそんなに進んでないので結構黒く見てる

千葉みなと→連理きらわれてるとか長文やめろみたいな番外的なことが多くて
推理に対しての発言があんまり見えないので黒目」
抽象的Nさん「草」
香風智乃さん§視点整理=・ω・=§
基軸2w1F生存。Nさんは村狩確定。平和発生を考慮して狩人目のみなとさんを除外。
§占い理由§
狂人がいなくなった以上白を増やすほうがいいと思いました。完グレの狼が私の真狂を見ているのなら狐は出来る限り早い段階で吊りたいと考えているはずなので暫定白を遠慮なく。
賽ころさん「霊能CO 新潟せんべい●

客観的にもライボルト非狼が濃厚となった」
星屑柄の切符さん「片道の切符握りしめて」
抽象的Nさん「へえww」
ライボルトさん「おはよう」
Lifeさん「しんだ」
千葉みなとさん「ほらもう」
卵どんさん「え、そっち?」
ニースさん「おはよう」
香風智乃さん「占いCO星屑柄の切符●」
抽象的Nさん「へえ」
チワワさん「おはよう」
抽象的Nさん「◎ 抽象的N>|越えられない壁|>ライボルト>>Life>星屑>ニース>鳥ジャーキー>千葉みなと>卵どん ★」
鳥ジャーキーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(19/09/17 23:22:08)
Lifeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lifeさんを狙います。 >>> 千葉みなと <<<
チワワさんの会話「まあグレー攻めるんですけど」
香風智乃さんの独り言「占いCO星屑柄の切符●」
新潟せんべいさん「おつあり」
疑惑さんの会話「ふはは」
疑惑さんの会話「漂白か」
星屑柄の切符さんを占います。 >>> 香風智乃 <<<
卵どんさんの念話「とは言え占い結果がやべーところ○しか持ってないんだよな。
そも香風狼出ないと成立せん」
抽象的Nさんの独り言「◎ 抽象的N>|越えられない壁|>ライボルト>>Life>星屑>ニース>鳥ジャーキー>千葉みなと>卵どん ★」
千葉みなとさんの遠吠え「わりとむずめ」
チワワさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「新潟せんべいさんおつかれさまでした。」
千葉みなとさんの遠吠え「 」
香風智乃さんを護衛します。 >>> 鳥ジャーキー <<<
星屑柄の切符さんの遠吠え「霊噛んでライフ噛んで、一応占い抜けそうな体制つくるのはあり
ライフ狩って決まってるわけではないんだけど

あんま占い噛みはしたくないかなあ…」
チワワさんの会話「チノ噛みGJ→切符囲われからのスライド漂白噛み なんてのがありそうな気が」
千葉みなとさんの遠吠え「Lifeさん噛んでおこうか」
疑惑さんの会話「グレランの強さ実感できただろう」
千葉みなとさんの遠吠え「ここで霊噛みは占い放置になりがちな気も」
卵どんさんの念話「◆星屑柄の切符 「囲いないまま死んでいったし真噛まれじゃないですかねえ
初日の死体なしがわからないけど」
漂泊噛みに見える発言で狐を惑わさないで。僕にはまだ…まだ占いCOが残ってるんだから!」
鳥ジャーキーさんの独り言「うーん」
賽ころさんの独り言「しんだ。」
星屑柄の切符さんの遠吠え「相方おつかれ〜
Life狩っぽいけど、霊抜けるなら霊噛んでもいい日
多分こっから狼2連続で特定されない限りギリギリ狩目狙いの噛み遅らせても間に合いそう

占い抜けるかは非常にびみょ〜」
疑惑さんの会話「どうだ」
千葉みなとさんの遠吠え「たぶん」
新潟せんべいさん「お仲間頑張ってー」
千葉みなとさんの遠吠え「グレ7」
千葉みなとさんの遠吠え「おっつー」
4日目の夜となりました。(19/09/17 23:17:26)
新潟せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千葉みなとさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
ニースさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
疑惑さん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
香風智乃さん1 票投票先 → 新潟せんべいさん
抽象的Nさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
星屑柄の切符さん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
新潟せんべいさん12 票投票先 → 香風智乃さん
賽ころさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
鳥ジャーキーさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
チワワさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
ライボルトさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
Lifeさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
卵どんさん0 票投票先 → 新潟せんべいさん
ダンスさん「狂人噛み?」
香風智乃さん「◆新潟せんべいさん 「Nも狼ではない。狐の可能性はある。」

それ支店漏れじゃないかな 占い真狂見えてて、」
鳥ジャーキーさん「うん」
卵どんさん「まあそうだよな…とは思えど、ちょっと動向から全てを信じきるには至らないんだよ>ジャーキー」
Lifeさん「抽象めっちゃ白上げされてるからあんまスライド噛みっぽい感じなくなってきたかな。
白白いってるのが全員村なら話変わるけど、狼も1人くらい抽象白って言ってるなら、抽象は真の白じゃないってことになるから。」
鳥ジャーキーさん「まぁ霊能が噛まれた日の●出しよりはまだましだが」
抽象的Nさん「星屑から占い位置じゃないって出るのまあまあいいよ>ライボルト」
新潟せんべいさん「Nも狼ではない。狐の可能性はある。」
G1馬さん「生きてたら千葉みなとに●出すところだったのでまあ噛まれてよかった的なアレ」
千葉みなとさん「いいんだけど今そこ引かれてもなあって」
ライボルトさん「星屑柄の切符さんの ◆星屑柄の切符 「わたしってとても占う場所じゃないと思うんだけどどうなの」
は0票だったから狼に囲い貰った狼もちょっとあるかと思ったけど
G1馬狼が否定されたので、これは素直な感想だったのかなと思ってきたので
村寄りかも」
抽象的Nさん「卵どんか鳥ジャーキーかな
他吊り位置だし」
新潟せんべいさん「ていのいい●だしなんだよなあ・・・。狩人頑張って。」
ゲームマスター「スライド噛みですかね。真は信用強くなりそうに見えますが。」
星屑柄の切符さん「抽象的Nさんそんな狼には見えないんだけどねえ、考察意欲あるのも含め3日目までの態度も含め」
抽象的Nさん「ライボルト吊りはねーわ」
香風智乃さん「ライボルトさんは放置して共有者に任せる方針で別の場所を占います」
新潟せんべいさん「G1真なので頑張って。千葉は単なるうざい村の印象。ライボルトとジャーキー当たり吊っておくといいと思う。」
千葉みなとさん「限定してますねってだけ」
卵どんさん「抽象的村で良いよもう。村目で見てるとこほんと同じなんだもん」
抽象的Nさん「ライボルトが誰よりも推理に前向きだってことは汲み取ってやれ」
ニースさん「この噛みだと微妙だけどまあ●は吊っても一応いいのでは ぐらいの感じ
真狂の場合●吊られるのは狼的にはめちゃ辛い形なので」
鳥ジャーキーさん「読めや>千葉」
千葉みなとさん「実際がどっちということもあるので新潟さんのそれ自体がアレってわけじゃないですよ」
ライボルトさん「グレーはニースと千葉みなとが他に気にはなっていたかな」
G1馬さん「比翼が荒れてる理由は知らんけど、昨日は死体なしだった>GM」
香風智乃さん「狩人CCOがあっても放置すれば偽わかってくれるとみての占い筋でも、ありますね」
星屑柄の切符さん「ライボルトさんは3日目指定入るまでで2発言は昨日の立ち位置的に死ににいってるから人外ぽくなくなった。
けど結構初日は話したがりにも見えたのに、3日目静かだったのはなんで?」
千葉みなとさん「見えたり見えなかったり」
鳥ジャーキーさん「見えてたらもっとガンガン攻めに行くわ>卵」
チワワさん「聞く前にありがとうございます」
Lifeさん「チノが狂にしろ狼にしろ9人まではとっておいてよいかと思います。」
抽象的Nさん「ライボルトはもう村置きでいいな」
星屑柄の切符さん「囲いないまま死んでいったし真噛まれじゃないですかねえ
初日の死体なしがわからないけど」
ゲームマスター「電話している間に何が。」
卵どんさん「新潟がアレなのは分かるので吊りでいい」
新潟せんべいさんCOないよ
新潟せんべいさん「あーあ、あーあ」
ゲームマスター「ダンスさんG1馬さんおつかれさまでした。」
香風智乃さんG1馬さんはお疲れ様でした
疑惑さん「おはよう」
ライボルトさん「夜の時点では
占い師は香風智乃の方がかなり真寄り
理由もこちらの方がよく状況踏まえて書かれているし
抽象的Nも○合ってると思う、強い人だから意見尊重したいっていうのも真ぽい

G1馬の方が初日から騙り感があって昨日の私に対する対抗狂人ぽいっていうのも
そう考えてるって言うよりとってつけた感がある

とは思っていた。」
千葉みなとさん「どちらにしても読まないけど」
抽象的Nさん「昨日の死体なしから今日死体有りに変わるのは予想してないが」
鳥ジャーキーさん「対抗がいなくなった途端に●ですか…」
Lifeさん「真狼でみてたんですが、真狂でスライド噛みもあるんでしょうか。」
千葉みなとさん「長文でもいいけどもう少しあとにしてくれ」
卵どんさん「なんかスライドしたようにしか見えない」
ニースさん「おはよう」
ライボルトさん「なんかこれならスライド噛みもありそうな気がするから新潟せんべい吊りでいいと思う」
卵どんさん「◆鳥ジャーキー 「そりゃ3日目で死体ないなら大体GJなんじゃね?>卵
グレ狐探して当たったーってならぜひ告発を待ちたいから占い頑張ってくれ」
なんか不思議な発言だなこれ。狐噛みで真狼なら対応が完璧で指標になる、ってのが村の意見になると思うがなぜそこで告発待ちになる?なんか見えてんのか?」
香風智乃さん§占い理由§
昨日挙げた除外候補は継続。平和発生から発言に中身を見せようとせず(何人か該当します)、さらには朝一で意味ありげに吊られた連理さんに対して発言していながら発展させようとしない役職目をねらいました
鳥ジャーキーさん「◆千葉みなと 「真狂に見えてるひとがいる」
真狂じゃないなら何に見えてるのかと
真狼?
どっちかが狼の発言に見える?
私にはそう見えない」
星屑柄の切符さん「君を踏み出した長い夢 現の旅」
千葉みなとさん「ながい」
G1馬さん「おつかれー」
香風智乃さん占いCO新潟せんべい●
チワワさん「おはよう」
ライボルトさん「おはよう」
賽ころさん「霊能CO ダンス〇」
抽象的Nさん「天才的なグレスケの修正
ライボルト ◎
「対抗香風智乃の投票先であることはあまり気にしない感じ?>G1馬」
いや強い
シンプルでこいつ自身の情報は出てこない

千葉みなと ×
推理を前に進めようとしていない上に中庸
こんなの狩人なくなったからさっさと吊っていい

ニース △
正直占いGJで見てるんだろうけどやっぱり意味分かんない
感情は読み取れない

卵どん ×
叩いてみてわかったくっせえよこいつ

鳥ジャーキー ×
こいつも同じ、卵どんと同じ枠で死ね

新潟せんべい ×
印象変わった、推理してない上に千葉と絡んでるところがもうだめ
占いGJに見えるとか噛みに言及しまくってるしこれは狼で置ける

Life ○
かなり考察がアツい
昨日の件といいかなり伸びてくる予感がする、今のところライボルトの次にいい」
Lifeさん「おはようございます」
鳥ジャーキーさん「おはよう」
新潟せんべいさん「真狂に見えた理由としては単純に、占いGJっぽいのが出たからって話。
真狼で噛みチャレンジは考えにくいだろ。そこらへんの説明すっ飛ばしたのは
あれだけどそれくらい察してほしい。>千葉みなと」
4日目の朝となりました。(19/09/17 23:10:47)
G1馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G1馬さんを狙います。 >>> 新潟せんべい <<<
卵どんさんの念話「あ、でもあれだな、しにそう」
鳥ジャーキーさんの独り言「はやかった」
鳥ジャーキーさんの独り言「おはよう」
新潟せんべいさんの遠吠え「よろ」
星屑柄の切符さんの遠吠え「スライドで〜」
新潟せんべいさんの遠吠え「スライド噛みでいいかなと思います」
星屑柄の切符さんの遠吠え「うんライフさん狩はわかる気がする まあ銃殺でたらなんとかしましょうって感じでいきますか」
千葉みなとさんの遠吠え「スライドかLifeさん噛みー」
G1馬さんの独り言「狼全潜伏くせーし、狼のやる気がなきゃ勝てないんだよなー」
チワワさんの会話「おっけ」
疑惑さんの会話「グレランこそ最強」
疑惑さんの会話「新潟いっとけ」
卵どんさんの念話「◆鳥ジャーキー 「そりゃ3日目で死体ないなら大体GJなんじゃね?>卵
グレ狐探して当たったーってならぜひ告発を待ちたいから占い頑張ってくれ」 」
千葉みなとさんの遠吠え「そう決めました」
新潟せんべいさんの遠吠え「いやまあ、切り捨てでおっけーです。しょうもないミスした。」
香風智乃さんの独り言「ふざけたいところなのに真だから、のジレンマ うわぁ」
千葉みなとさんの遠吠え「Lifeさんが狩人ですきっと」
千葉みなとさんの遠吠え「さっきのは内訳ばれたときがあれかもですね」
鳥ジャーキーさんの独り言「多分GJ
私頑張った!」
チワワさんの会話「怪しそうなのは新潟」
香風智乃さんの独り言「§占い理由§
せっかくこの村に来た証としてココアさん達へのお土産に。え、食べたの一枚だけですよ…?一枚だけ。ほんの先っちょだけ…かじって味や食感を確認したかっただけなんです(ちょっと苦かったけど…)。 >_<

この√だと狼だったんだね…」
新潟せんべいさんの遠吠え「んーーー狐・・・正直わからない」
香風智乃さんの独り言「あ」
新潟せんべいさんを占います。 >>> 香風智乃 <<<
チワワさんの会話「ライボルト狩結構ありそうと思いますがどうですか」
香風智乃さんを護衛します。 >>> 鳥ジャーキー <<<
卵どんさんの念話「どっちだ、どっちが噛まれた」
星屑柄の切符さんの遠吠え「狐っぽい位置だけ予想しときながらスライド噛みします?」
新潟せんべいさんの遠吠え「以降きちがいムーブでもしてよ・・・」
新潟せんべいさんの遠吠え「やっちまった()」
3日目の夜となりました。(19/09/17 23:05:30)
ダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千葉みなとさん0 票投票先 → ダンスさん
ニースさん0 票投票先 → ダンスさん
G1馬さん0 票投票先 → ダンスさん
疑惑さん0 票投票先 → ダンスさん
香風智乃さん0 票投票先 → ダンスさん
抽象的Nさん0 票投票先 → 卵どんさん
星屑柄の切符さん0 票投票先 → ダンスさん
新潟せんべいさん0 票投票先 → チワワさん
ダンスさん12 票投票先 → Lifeさん
賽ころさん0 票投票先 → ダンスさん
鳥ジャーキーさん0 票投票先 → ダンスさん
チワワさん1 票投票先 → ダンスさん
ライボルトさん0 票投票先 → ダンスさん
Lifeさん1 票投票先 → ダンスさん
卵どんさん1 票投票先 → ダンスさん
香風智乃さん「じゃあライボルトさんは占いません」
新潟せんべいさん「揚げ足取りがいる」
Lifeさん「◆G1馬さん 「といっても今日はライボルトかな」
対抗がこう言ってるけどチノはライボルトに指定入れてほしかったのかな。」
卵どんさん「香風は対抗狂を強く見てるのか。まあそうだろうな」
千葉みなとさん「あとから言い訳するのがもうアウト」
香風智乃さん「発言みてもらったほうがわかると思う。ゆっくりみてください」
G1馬さん「あんまり気にしてないな。狂人ぽいし>ライボ」
新潟せんべいさん「ああ、真狂の場合な。」
千葉みなとさん「真狂に見えてるひとがいる」
抽象的Nさん「ライボルトが確定○になったらそりゃしんどいので片○で判断したい
2-1なら尚更」
賽ころさん「指定はいってた」
鳥ジャーキーさん「そりゃ3日目で死体ないなら大体GJなんじゃね?>卵
グレ狐探して当たったーってならぜひ告発を待ちたいから占い頑張ってくれ」
新潟せんべいさん「まあ死体なしは占いGJに見える。とはいえ真贋つかねえはずだから、もう片方噛むとか普通にあり得る。頑張りどころだぞ狩人。」
チワワさん「ではそういうことで」
抽象的Nさん「ライボルトはできるだけ信用低い方の占いに占って欲しいね」
香風智乃さんNさん、ライボルトさんは指定させるほうがいいかな?
卵どんさん「あれ、てか考察貼ったっけ私。貼ってないな

抽象的Nになんで票集まらないのか不思議だどん…
あれ●特攻とか何でもいい訳出来るやつだよ
占い2見て言及を避けた潜伏狂とかもあり得るのに放置できるの不思議なんだが
あとライボルトも票集まってる意味が分からない」
ダンスさん「なし」
賽ころさん「グレラン続けるならダンス吊っておきたいけどな
結果的に吊り逃れてるライボルトを吊り逃してるし情報出す気配もない」
Lifeさん「抽象的Nはあんまフラフラしてる感じはなかったけどね。」
抽象的Nさんライボルト吊らない理由を教えてやる
こいつは役職非役職問わず発言を良く追っている
推理に対して前向きだ
出る情報が多い
そして現状村っぽい

終わり
新潟せんべいさん「Nうるさいぞ。ハウス。」
卵どんさん「◆抽象的Nさん 「ライボルトはぜってーつらねー」
それは同意」
千葉みなとさん「結局吊るー」
ライボルトさん「対抗香風智乃の投票先であることはあまり気にしない感じ?>G1馬」
卵どんさん「ごめんな…でも俺には妻と子供がいるんだ…
安易な投票は…出来ないっ…!!!>ジャーキー」
鳥ジャーキーさん「弱気な人は嫌ーい青空裏切らなーい>馬」
チワワさん色々ありますがダンス指定しますね
COありますか
新潟せんべいさん「ダンス投票だったけど共有に合わせた。その共有も票変えしてたが>千葉」
香風智乃さん「強い人だから私はNさんの意見を尊重したいところ、ですね」
抽象的Nさんライボルトはぜってーつらねー
ニースさん「こいつびっくりするほどうるせえな・・・」
星屑柄の切符さん「安牌とってダンスさん吊っとくか、狙うならライボルトさん卵どんさんだと思う。」
Lifeさん「ライボルト吊る気なら指定したほうがいいと言っておきます。
平和出てるし。」
G1馬さん「といっても今日はライボルトかな」
鳥ジャーキーさん「いやいやいや
GMを騙るからだろ?>千葉」
抽象的Nさんそうだお前は指定されるべきなんだよ>卵どん
G1馬さん「申し訳ないが●引けなかったので指定で人外を抹殺してくれ」
卵どんさん「いや別にいらない。私誘導したい理由はなんとなくわかるし>抽象的」
香風智乃さん「霊能結果は白ですね、把握しました」
ダンスさん「おはよう」
抽象的Nさん「>わたしってとても占う場所じゃないと思うんだけどどうなの

占ってもいい位置
俺は占わないけどな>星屑」
千葉みなとさん「どんだけ連理さんきらわれてたんですか」
卵どんさん「占いGJぽいように見える」
千葉みなとさん「何がすごいってあの投票から票が減るダンスさんがすごい」
星屑柄の切符さん「わたしってとても占う場所じゃないと思うんだけどどうなの」
ニースさん「何事もなければ大体勝ちの死体なしだ」
抽象的Nさん鳥ジャーキー卵どんニース吊り
理由が欲しけりゃ教えてやる
疑惑さん「おはよう」
鳥ジャーキーさん「卵の裏切り者ー!
一緒にGM騙り投票しようねって言ったのに………」
新潟せんべいさん「死体なしよき」
香風智乃さん§占い理由§
先ずは共有・霊能(真おき)の投票先と明日以降指定候補(は対抗の投票先で死んだから狼騙りなら非狼想定)は除外します。その中で唯一占い師である私と対抗の信用に対してふらふらしている言動が見られた抽象的Nさんを占いました。1票なのが気になったのもありましたし、意見が見えないから狂人にも見えないのも理由のひとつ、です。
鳥ジャーキーさん「おぉ死体なしか」
G1馬さん>◆星屑柄の切符「占いsは信用第一だよ」
>◆星屑柄の切符「最高にグレーが広いわけですね」

これらの発言で得票0ってなにさね
グレーのくだりのほうは誰よりも早く指摘しているので
いいんだけど、最後の発言は間を調整していたようにみえる
ライボルトさん「死体無し、いいね」
Lifeさん「ヘイト稼いでるけど吊れそうなNを護るために吊れそうなlife誘導はまぁ分かる。
ただ投票先が吊れなさそうな鳥ジャーキーだったのが謎。
Nを護る気はなかったのかな。」
卵どんさん「おはようどん」
千葉みなとさん「やった」
星屑柄の切符さん「どこまでもずっと」
抽象的Nさん「鳥ジャーキー卵どんニース吊り」
賽ころさん「霊能CO 比翼連理〇」
ライボルトさん「おはよう」
比翼連理さん「何が不利スタートだよお前こそ○ね」
ニースさん「おはよう」
チワワさん「おはよう」
香風智乃さん「占いCO抽象的N○」
新潟せんべいさん「おはよう。いきなりのGM吊りかあ。」
G1馬さん「占いCO 星屑柄の切符○」
鳥ジャーキーさん「おはよう」
Lifeさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/09/17 22:58:42)
香風智乃さんを狙います。 >>> 新潟せんべい <<<
抽象的Nさんの独り言「酒が回りすぎて麦茶が欲しい」
疑惑さんの会話「わざとじゃね」
抽象的Nさんの独り言「俺の天才的なグレスケ
ライボルト・・・発言を全体的に良く見ていて意識が高い、好きな役職か村人
比翼連理・・・返しが弱い上に、村なら不利スタートに危機感なし
千葉みなと・・・推理していないしこのまま行くなら指定してCO言わせるべき狩狐
ニース・・・意味不明死ね
卵どん・・・ぜってー狩人じゃねえ占われろ死ね
鳥ジャーキー・・・お前は死ね、狩狐っぽくないから占われるか吊られろ
新潟せんべい・・・よく見ているしCOに関しては敏感、今のところ村
星屑柄の切符・・・ここを判断するのはしんどい、何でもあるので他が白くなったら吊る
ダンス・・・これも判断するのがしんどいが生存意欲なし役職なし
Life・・・なんでギリギリチノの信用上げに行ったか微妙、占いについては良く見ている村目


鳥ジャーキー卵どんニース吊り」
抽象的Nさんを占います。 >>> 香風智乃 <<<
卵どんさんの念話「ニース●かなあ」
星屑柄の切符さんの遠吠え「OK よく考えときます」
チワワさんの会話「ライボルト役持ちかねえ」
新潟せんべいさんの遠吠え「ただGJ出た場合は出ないほうがいいかなとは」
千葉みなとさんの遠吠え「君のやりたいようにやるといい」
新潟せんべいさんの遠吠え「まかせるー 」
新潟せんべいさんの遠吠え「香風噛み 残り1分で」
星屑柄の切符さんの遠吠え「占い噛んで追加COして場荒らしてもいいですが、どうしますか?」
千葉みなとさんの遠吠え「そーれそれそれ」
チワワさんの会話「ダンスはわざとなのか」
疑惑さんの会話「グレランこそ最強」
ライボルトさんの独り言「●出ていたりしてない場合は指定されるかなあ」
星屑柄の切符さんの遠吠え「まー追加なしで噛みきり視野でいい感じだと思います」
抽象的Nさんの独り言「天才的なグレスケを用意した
この通り吊れば勝てる」
千葉みなとさんの遠吠え「投票先はどっちもあんまりだけど」
新潟せんべいさんの遠吠え「GJでてもそれはまあそれでって感じ」
鳥ジャーキーさんの独り言「卵の裏切り者ー!」
香風智乃さんを護衛します。 >>> 鳥ジャーキー <<<
新潟せんべいさんの遠吠え「占い噛みでいいっすか?」
千葉みなとさんの遠吠え「うんまあ」
比翼連理さん「お疲れさまでした」
新潟せんべいさんの遠吠え「香風真に見える」
ゲームマスター「比翼連理さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/09/17 22:53:42)
比翼連理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千葉みなとさん2 票投票先 → 比翼連理さん
ニースさん1 票投票先 → 卵どんさん
G1馬さん0 票投票先 → 比翼連理さん
疑惑さん0 票投票先 → 比翼連理さん
香風智乃さん0 票投票先 → ライボルトさん
抽象的Nさん1 票投票先 → 比翼連理さん
星屑柄の切符さん0 票投票先 → ライボルトさん
比翼連理さん7 票投票先 → 千葉みなとさん
新潟せんべいさん0 票投票先 → ライボルトさん
ダンスさん0 票投票先 → 比翼連理さん
賽ころさん0 票投票先 → 千葉みなとさん
鳥ジャーキーさん0 票投票先 → 比翼連理さん
チワワさん0 票投票先 → ニースさん
ライボルトさん4 票投票先 → 比翼連理さん
Lifeさん0 票投票先 → ライボルトさん
卵どんさん1 票投票先 → 抽象的Nさん
ゲームマスター「なんか思ったのと違う投票結果ですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千葉みなとさん2 票投票先 → 比翼連理さん
ニースさん2 票投票先 → 卵どんさん
G1馬さん0 票投票先 → 鳥ジャーキーさん
疑惑さん0 票投票先 → ライボルトさん
香風智乃さん0 票投票先 → ライボルトさん
抽象的Nさん1 票投票先 → 比翼連理さん
星屑柄の切符さん0 票投票先 → ダンスさん
比翼連理さん3 票投票先 → 千葉みなとさん
新潟せんべいさん0 票投票先 → ダンスさん
ダンスさん2 票投票先 → 賽ころさん
賽ころさん1 票投票先 → 千葉みなとさん
鳥ジャーキーさん1 票投票先 → 比翼連理さん
チワワさん0 票投票先 → ニースさん
ライボルトさん3 票投票先 → ニースさん
Lifeさん0 票投票先 → ライボルトさん
卵どんさん1 票投票先 → 抽象的Nさん
Lifeさん「危機感はよくわからないけどチノ真目」
香風智乃さん「囲いがない証明になってるのには。発言は後で見ます」
ゲームマスター「香風智乃さん戦績ありませんが初心者ではないですね。別鯖から来てくれたのでしょうか。」
ニースさん「理由の長さとかと関係なく香風智乃のほうが印象がいい」
星屑柄の切符さん「占いsは信用第一だよ」
比翼連理さん「どうでもいいけど汚らわしい希望って何」
鳥ジャーキーさん「それチノって読むのか<智乃」
ダンスさん「潜伏霊能期待」
千葉みなとさん「おまえに雑だとは言われたくないでしょうそうでしょう」
香風智乃さん「対抗はチワワが出る前ならともかく出た後に難癖をつけるのはダメだと思うな」
G1馬さん「幾分かヘイトを稼いでるNに票が集まりそうだけど村目だからLifeとか吊ったほうがいいよ」
新潟せんべいさん「抽象的Nは傲慢な村という印象だな」
千葉みなとさん「発言雑だからのっかって連理さん吊ってもいいな」
卵どんさん「おうともさー!>鳥ジャーキー」
抽象的Nさん「真占いとしてはどっちもやりにくい、というかちょっと嫌なスタートなのだが
両方とも危機感を持ってないな
信用低いぞ」
ライボルトさん「霊能が噛まれるにしても狼吊れるに越したことは無いよ>抽象的N」
Lifeさん「◆香風智乃さん 「質問や占ってほしい汚らわしい希望があれば参考に聞きます」
チノの姿勢は好印象
◆G1馬さん 「おう、なぜCOした…」
○からの共有COに反応してるこっちも好印象で発言止まってるので次に期待します。」
新潟せんべいさん「かっこういい>ちわわ」
賽ころさん「やめろ…霊能護衛するナイスガイがいるかもしれないだろ>抽象的N」
卵どんさん「G1真なら明日には抜かれてそうだな―などと」
チワワさん「白より尚白き物」
鳥ジャーキーさん「よし!がんばろうね!!>卵」
抽象的Nさん「気合入れてグレランしても霊能が生きてる可能性が低すぎて」
香風智乃さん「わ、私が第三の共有に。な、なりますー!だからチワワ、よろしくお願いします」
千葉みなとさん「いやよくはないです」
比翼連理さん「初日囲いがないというだけでもいい情報」
賽ころさん「共有が白すぎてもはや透明」
ライボルトさん「二人とも無駄占いは残念だ」
チワワさん「つまり気合入れてグレラン頑張ろうってことで」
千葉みなとさん「ありがたい」
卵どんさん「たいへん…そんな騙りはつらなきゃ…!(使命感)>鳥ジャーキー」
ニースさん「COだと思える要素がない」
千葉みなとさん「共有が白いことがわかった」
ダンスさん「共有がそこから出るのか」
鳥ジャーキーさん「うわー
初日から第2の共有できたと思ったらそこ真共有とかもうね…」
星屑柄の切符さん「最高にグレーが広いわけですね」
G1馬さん「おう、なぜCOした…」
抽象的Nさん「噛みで占い内訳わかるじゃん」
ライボルトさん「結果貼り早いってだけでも、対応にも気を取られる騙り占いと差別化にはなるから。」
新潟せんべいさん「これは辛い」
抽象的Nさん「へえ」
卵どんさん「回答が無いのでCOではないと受け取る」
新潟せんべいさん「スクープ!疑惑の人は共有だった!」
チワワさん○だけど出ます共有CO
相方合ってる
鳥ジャーキーさん「GMの名を騙る不届き者がいるぞ…」
Lifeさん「動物が動物占ってる……」
香風智乃さん「質問や占ってほしい汚らわしい希望があれば参考に聞きます」
千葉みなとさん「これはおもしろい」
ライボルトさん「真占いならできれば明日からはなるべく朝早く結果出してほしいがぁ>香風智乃」
ニースさん「おはよう」
ダンスさん「おはよう」
疑惑さん「共有CO」
比翼連理さん「連理さんCOです>N」
卵どんさん「抽象的の抽象的なそれは占いCOなわけ?」
抽象的Nさん「香風智乃真切り」
鳥ジャーキーさん「抽象的アグレッシブぅー!」
比翼連理さん「真っ白なチワワ」
新潟せんべいさん「意味不明の指定わろ」
チワワさん「あのさあ・・・」
疑惑さん「おはよう」
賽ころさん「霊能CO」
G1馬さんチワワダンスという並びに不覚にもクスリときてしまったので占いました。
香風智乃さん§占い理由§
同色アイコンで気が合いそうだったから。あとですね、たラビットハウスにティッピーをお留守番をさせてるから村限定で頭の上に乗せるパートナーが欲しかっただけ。ウサギが一番好きだけど…こんな貧相な某村にはチワワくらいしか綺麗な動物がいないしさ…下半身ブランブラン晒さないでよ(懺悔)
ライボルトさん「おはよう」
千葉みなとさん「はいどうも」
G1馬さん「占いCO チワワ○」
卵どんさん「おはようどん」
星屑柄の切符さん「どこまで行こうか?」
Lifeさん「おはようございます」
香風智乃さん「占いCOチワワ○ 毎回10秒くらい間空けます。よろしくお願いします」
チワワさん「おはよう」
新潟せんべいさん「おはよー」
比翼連理さん「おはようございます」
鳥ジャーキーさん「おはよう」
抽象的Nさん「指定 比翼連理
COあるか?」
賽ころさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/09/17 22:44:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新潟せんべい <<<
卵どんさんの念話「きっつ」
卵どんさんの念話「占い騙りも持ってたけどこれ私も出たら4になるやつでは
…え?騙るなら霊抜かれて信用勝負になるやつでは??え??」
香風智乃さんの独り言「身内に言われて準備は、してはいたのですが。対応しなくてもいいのは嬉しいですね」
新潟せんべいさんの遠吠え「おk 1:30で神」
新潟せんべいさんの遠吠え「ディズニー奢って」
星屑柄の切符さんの遠吠え「潜伏占いの用意だけしてゆるく潜伏しようかな
チワワだけ初日銃殺出た時ように対応もっとく」
千葉みなとさんの遠吠え「騙ったり驕ったりしましょう」
卵どんさんの念話「ぼくはおしとやか…ぼくはおしとやか…」
新潟せんべいさんの遠吠え「全潜伏でもそれはそれでいいような気がしている」
香風智乃さんの独り言「はじめまして、よろしくお願いします」
卵どんさんの念話「テンション鎮めないろいろすけるやつだ」
新潟せんべいさんの遠吠え「騙る??」
千葉みなとさんの遠吠え「気持ち大切」
卵どんさんの念話「…狩人日記持って潜伏しよ!!!」
香風智乃さんの独り言「§占い理由§
せっかくこの村に来た証としてココアさん達へのお土産に。え、食べたの一枚だけですよ…?一枚だけ。ほんの先っちょだけ…かじって味や食感を確認したかっただけなんです(ちょっと苦かったけど…)。 >_<
星屑柄の切符さんの遠吠え「わたしはいつでも初心を忘れない気持ち」
鳥ジャーキーさんの独り言「私は一般人私は一般人………」
抽象的Nさんの独り言「共有じゃなかったら殺すが」
千葉みなとさんの遠吠え「もうルールも忘れたので楽しくやりましょう」
卵どんさんの念話「ズサだしたまご黄色いしだめなやつ!!狐の想像が容易いアカンやつ!!!」
抽象的Nさんの独り言「まず比翼連理は役職持ちだろうな」
新潟せんべいさんの遠吠え「私は2年と2カ月の気持ち」
香風智乃さんの独り言「占いCO新潟せんべい○」
チワワさんを占います。 >>> 香風智乃 <<<
千葉みなとさんの遠吠え「この画面2年ぶりぐらいの気持ち」
G1馬さんの独り言「久々だし、無難にやるか」
星屑柄の切符さんの遠吠え「す!!!」
鳥ジャーキーさんの独り言「GM村建てあざーっす」
G1馬さんの独り言「おう」
星屑柄の切符さんの遠吠え「よろしく」
卵どんさんの念話「GMさん村建て管理感謝です」
千葉みなとさんの遠吠え「おねがいしま」
抽象的Nさんの独り言「俺自身が行方不明者となることだ」
鳥ジャーキーさんの独り言「しかしいつぶりの参加だろう…」
比翼連理さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「行方不明さんには申し訳ないことをしました。」
疑惑さんの会話「よろしく」
卵どんさんの念話「おっふあかんやつやこれ」
チワワさんの会話「よろしくー」
新潟せんべいさんの遠吠え「おおお よろしくお願いします」
鳥ジャーキーさんの独り言「うわーい」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/17 22:39:28)
ダンスさん「よろしく」
新潟せんべいさん「よろ」
賽ころさん「よろしく」
星屑柄の切符さん「よろしく」
ライボルトさん「よろしく」
比翼連理さん「よろしくお願いします」
チワワさん「よろしくね」
卵どんさん「よー!」
香風智乃さん「よ、よろしくお願いします」
疑惑さん「よろしく」
鳥ジャーキーさん「はーい」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「37で揃いましょう。」
kariさんがニースに名前を変更しました。
kariさんがライボルトに名前を変更しました。
kariさんが卵どんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃って下さい。」
ゲームマスター「こんばんふせ」
鳥ジャーキーさん「イケメンが来たぞー!」
卵どんさん「こんばんせーふ」
kariさんがLifeに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 22:35:25)
ゲームマスター「(本当ならもう開始できたのに…)」
ゲームマスター「ずさまちです。」
ゲームマスター「あかなし。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが賽ころに名前を変更しました。
千葉みなとさん「いい教訓になった」
千葉みなとさん「駆け込み乗車は危険」
ゲームマスター「さいあくです!」
鳥ジャーキーさん「あー」
ゲームマスター「うわごめんなさい。21:17で止まっていたのでキックしてしまいましたごめんなさい。」
千葉みなとさん「なんということでしょう」
kariさんが疑惑に名前を変更しました。
抽象的Nさん「本当に行方不明だ」
kariさんが星屑柄の切符に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ」
抽象的Nさん「え」
ゲームマスター「さて」
行先不明さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが鳥ジャーキーに名前を変更しました。
kariさんが行先不明に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがG1馬に名前を変更しました。
Lifeさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻らなそうな赤をキックします。」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 22:29:22)
kariさんが抽象的Nに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「まあ、取り敢えず名前変えてくださいな。」
kariさんが比翼連理に名前を変更しました。
さんが千葉みなとに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかさん…」
kariさんがダンスに名前を変更しました。
千葉みなとさん「もしかして集まっているのでは」
kariさんがチワワに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時から22時に入村が多目な印象。」
kariさんが新潟せんべいに名前を変更しました。
ゲームマスター「村を立てる時間に最近悩みますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ライボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 22:15:29)
ゲームマスター補欠枠2名で枠拡張します。被った場合は復帰優先です。
ゲームマスター「こんばんは。」
チワワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 22:11:46)
ゲームマスター「戻らなそうな赤2という感じ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
鳥ジャーキーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/17 22:08:15)
賽ころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 22:07:12)
ダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 22:05:16)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|
かりさんが香風智乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
新潟せんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:56:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:52:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
比翼連理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:47:01)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「なんか見たことあるHNでしたが割れ酉なのでキックします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉の説明用に以前作ったコピペ無くしたのが悔やまれます。」
ゲームマスター「酉キーは「数字のみ」「平仮名のみ」「ローマ字のみ」の物ではなく漢字も混ぜて作って下さい。」
ゲームマスター「いない…」
ゲームマスター「そしてトリップの付け方ですが、「トマト#」の後に好きな文字列を入れて入村して下さい。
そうすると自動でトリップが作成されます。」
ポテトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「はい、2名様こんばんは。」
ゲームマスター「ですので今回ポテトさん(トマトさん)は参加していただくことが出来ません。残念ですが…」
ポテトさん「こんばんは」
星屑柄の切符さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:10:07)
ゲームマスター「【酉必須】←わかりにくいですが、この表記はそのトリップという物を使用している人のみ参加可能という意味になります。」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:09:25)
ゲームマスター「トリップというのはわたしの「連理スロー ◆Ageha//.Xk」の◆の右側の文字列です。」
ポテトさん「わかりません!」
ゲームマスター「ポテトさん(トマトさん)トリップと言う物をご存知でしょうか?」
ゲームマスター「えー」
ゲームマスター「こんばんは。」
ポテトさん「こんばんは」
ポテトさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:06:28)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
抽象的Nさん「村建てthx」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:02:37)
香風智乃さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/17 21:02:00)
疑惑さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 20:58:15)
ゲームマスター「漢字や数字も混ぜたほうがよろしいかと。」
ゲームマスター「そしてカタカナだけの酉キーはあまり推奨できません。」
ゲームマスター「そして酉キーは8バイトまでなので、カタカナ5文字は意味がありません。」
ゲームマスター「最後の緑kariさん酉失敗しています。#が全角に。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 20:50:33)
G1馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 20:47:30)
ゲームマスター「多分…」
千葉みなとさん「でしょう」
ゲームマスター「21時過ぎにたくさん来るでしょう。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
ニースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 20:17:41)
ゲームマスター「わー」
無能さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
無能さん」が村へやってきました。(19/09/17 19:49:25)
千葉みなとさん「わ」
さん」が村へやってきました。(19/09/17 19:46:39)
ゲームマスター「わ」
ゲームマスター「2名様こんばん」
行先不明さん「わ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 19:37:33)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/17 19:33:05)
ゲームマスター「離席。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター881 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/09/17(火) 19:27:17 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】モノレール開業記念日のふつう村 〜 153259番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る