過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
うんち(最高品質)
うんち ◆boczq1J3PY
[人 狼]
(死 亡)
 センラー
 
ひまり@ラ
ひまり@ラ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
罪と罰
悪魔
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーマヒーマジン
ヒーマヒーマジン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆42WP2RcDRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たす納京子ぉ!!
たすおん!
[村 人]
(死 亡)
 
 
たすの
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 153251番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 子狐あり 共有会話あり)
ルーミアさん「向こう合流」
罪と罰さん初日が占いとか絶望しかない
たす納京子ぉ!!さん「なんでてめー初日に噛まれるんだよ怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り」
たす納京子ぉ!!さん「おいおい初日」
たす納京子ぉ!!さん「いやー流石に最終日冒頭の発言はくさい」
ルーミアさん「やっぱり初日かぁ」
「村 人」の勝利です!(19/09/15 19:32:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
うんち(最高品質)さん2 票投票先 → ひまり@ラさん
ひまり@ラさん1 票投票先 → うんち(最高品質)さん
罪と罰さん0 票投票先 → うんち(最高品質)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひまり@ラさん「それは把握してる」
ルーミアさん「向こうの様子見てこよ」
うんち(最高品質)さん「まちがえちゃうのか…」
罪と罰さん狼は残り一匹だ 間違えるなよ
ひまり@ラさん「いやぁ、、、」
ひまり@ラさん「ごめんなさい普通に押し間違えた」
たす納京子ぉ!!さん「いやこれうんちじゃーん」
ルーミアさん「限度がわかりにくいよね」
たす納京子ぉ!!さん「少ないのはきみらが喋らないからだろ怒り怒り怒り怒り怒り怒り」
罪と罰さん「狼@一人か」
うんち(最高品質)さん「ひまり発言少ないしひまりにする?」
罪と罰さん「判断材料が少なすぎる」
うんち(最高品質)さん「おはよう
やっぱり占い殺されるよな」
たす納京子ぉ!!さん「いやールーミア人狼追って賭けるしかなかった」
罪と罰さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/09/15 19:27:13)
たす納京子ぉ!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たす納京子ぉ!!さんを狙います。 >>> うんち(最高品質) <<<
たす納京子ぉ!!さんの独り言「うーん無理!」
たすのさん「おけ」
3日目の夜となりました。(19/09/15 19:26:51)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーミアさん3 票投票先 → うんち(最高品質)さん
たす納京子ぉ!!さん0 票投票先 → ルーミアさん
うんち(最高品質)さん1 票投票先 → ルーミアさん
ひまり@ラさん0 票投票先 → 罪と罰さん
罪と罰さん1 票投票先 → ルーミアさん
たす納京子ぉ!!さん「なきます」
たす納京子ぉ!!さん「話をしてください」
たす納京子ぉ!!さん「あの」
ルーミアさん「おっけ
柱必要ならやるね」
たす納京子ぉ!!さん「ご意見ありますか」
ヒーマヒーマジンさん「ワイ落ちんね」
罪と罰さん「どうしようもない 占いが襲撃されなかったら怪しめばいい」
たす納京子ぉ!!さん「全く村利しかない→全く村利がない」
うんち(最高品質)さん「たす納除いてあとはそれぞれでって感じか?」
たす納京子ぉ!!さん「片白ってなんですか」
たすのさん「狼ではない」
たす納京子ぉ!!さん「さっきから発言数は多いものの、全く村利しかない発言が目立っている気がする=生存意欲割と高め?なルーミア予想でいきたいのですは」
たすのさん「たす納嘘ついてるだけだし多分村人だけど」
ヒーマヒーマジンさん「これは人狼かもしれんの」
たすのさん「かたしろとは」
ルーミアさん「どうする
占い死んじゃうの確定だけど」
たすのさん「信じるやつ草」
ヒーマヒーマジンさん「ワイらか」
罪と罰さん「片白じゃ判断材料にもならんな」
たすのさん「占い師が死んだ!この人でなし!」
うんち(最高品質)さん「はーい」
ルーミアさん「りょうかいー」
たす納京子ぉ!!さん「無理なんで適当に殴り合ってください」
罪と罰さん「一応占い把握」
たす納京子ぉ!!さん「たすのさんとヒーマヒーマ白です」
たすのさん「結果あくきけよ」
うんち(最高品質)さん「たすだけで判断しちゃった」
ルーミアさん「すでに死んでたら怖いよね」
罪と罰さん「これは狼潜伏やね」
たす納京子ぉ!!さん「2文字しかあってないよ(´・ω・`)」
ひまり@ラさん「占い把握」
たすのさん「たす納村人定期」
うんち(最高品質)さん「たすのとたす納が似てて誤爆した」
たす納京子ぉ!!さん「対抗いないんですか」
ひまり@ラさん「おは」
ルーミアさん「co把握」
たす納京子ぉ!!さん「あー終わってますねこれ」
ルーミアさん「うんちさん投票先は誤爆?」
うんち(最高品質)さん「占い把握」
たすのさん「初日占い臭いけど白死に1つでもあったらでるべきじゃないし微妙」
たす納京子ぉ!!さん「占いco」
罪と罰さん「まさか占い食われたか」
ヒーマヒーマジンさん「のー」
たすのさん「ひまじん占い?」
罪と罰さん「おはよう」
うんち(最高品質)さん「おはよう」
ヒーマヒーマジンさん「ぐはぁ」
ルーミアさん「おはよー」
たすのさん「ちんちん」
3日目の朝となりました。(19/09/15 19:20:09)
ヒーマヒーマジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーマヒーマジンさんを狙います。 >>> うんち(最高品質) <<<
ヒーマヒーマジンさんの独り言「さよなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(19/09/15 19:19:45)
たすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たすのさん5 票投票先 → うんち(最高品質)さん
ルーミアさん0 票投票先 → たすのさん
たす納京子ぉ!!さん1 票投票先 → たすのさん
うんち(最高品質)さん1 票投票先 → たす納京子ぉ!!さん
ヒーマヒーマジンさん0 票投票先 → たすのさん
ひまり@ラさん0 票投票先 → たすのさん
罪と罰さん0 票投票先 → たすのさん
ルーミアさん「こわい」
たす納京子ぉ!!さん「なわけ」
ルーミアさん「初日説」
たすのさん「こんなん柱しかない占い踏むの怖いけど確定いないから指定むり」
たす納京子ぉ!!さん「粗ちんじゃん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
罪と罰さん「柱把握した」
たす納京子ぉ!!さん「ちんちんから煙とかくっさ」
たすのさん「ちんちんもくもく!!!!!」
たす納京子ぉ!!さん「ということで狼さんはわたしを噛んでね」
うんち(最高品質)さん「出たーーーー狂」
ルーミアさん「たすの柱把握」
ひまり@ラさん「おっけ」
ヒーマヒーマジンさん「おけけ」
罪と罰さん「いきなり柱宣言とはな」
たす納京子ぉ!!さん「おっけー」
ヒーマヒーマジンさん「何も情報がないンゴねぇ」
たす納京子ぉ!!さん「なにこの配役」
ルーミアさん「リア狂始まった?」
たすのさん「柱やりまーーーす 俺投票沈黙 占いは黒でなくても明日でたほうがいいかも」
たす納京子ぉ!!さん「アイコン見てたらこんな時間だー!ちんちん痒い」
たす納京子ぉ!!さん「おーと」
罪と罰さん「占い出るなよ?」
たすのさん「黒でたら占いでて」
ルーミアさん「黒だったら出て賭けるしかないかなこれ」
罪と罰さん「おはよう」
うんち(最高品質)さん「狩人いないやんけ…」
ひまり@ラさん「おはよ」
たすのさん「狩も狂もなくて草」
ルーミアさん「少ないと厳しいねー」
ヒーマヒーマジンさん「占いは出ないでね」
うんち(最高品質)さん「おはよう」
ヒーマヒーマジンさん「オッハー」
ルーミアさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/09/15 19:15:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うんち(最高品質) <<<
ルーミアさんの独り言「厳しいなぁ」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「はぁああ」
ルーミアさんの独り言「むりげー」
ひまり@ラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/15 19:13:43)
たす納京子ぉ!!さん「知らんけどこのアイコン持ってきた人とはうまい酒一杯で酔いそうです」
たすのさん「はじめまーす」
苦情カレンさんがたすのに名前を変更しました。
ルーミアさん「無しかなー
少ないし」
夜雨さんが苦情カレンに名前を変更しました。
ヒーマヒーマジンさん「イクゾー」
たすのさん「狐あり?なし?」
罪と罰さん「おk」
ひまり@ラさん「いいよ」
ルーミアさん「gdgdだけどはじめちゃうかー」
たすのさん「のんクッキーやってんな」
たすのさん「んじゃ始めていい?」
のんクッキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
たすのさん「4482九条カレン」
ルーミアさん「あー
スマホのオプションにページを検索
とかページ内検索って機能無い?」
ルーミアさん「どうしたの?」
たす納京子ぉ!!さん「面倒すぎませんか」
たす納京子ぉ!!さん「アイコン探すの」
たす納京子ぉ!!さん「あの」
罪と罰さん」が村へやってきました。(19/09/15 19:09:56)
たすりるさんがたす納京子ぉ!!に名前を変更しました。
たすのさん「アイコン一覧ってとこアニメキャラめちゃいてびびった」
ひまり@ラさん」が村へやってきました。(19/09/15 19:09:30)
ヒーマヒーマジンさん「チッス」
のんクッキーさん「ちす」
ヒーマヒーマジンさん」が村へやってきました。(19/09/15 19:09:03)
うんち(最高品質)さん」が村へやってきました。(19/09/15 19:09:03)
たすのさん「アイコン機能神すぎ」
のんクッキーさん」が村へやってきました。(19/09/15 19:08:55)
たすりるさん」が村へやってきました。(19/09/15 19:08:52)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/09/15 19:08:49)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/09/15 19:08:46)
戻る