過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 ホワイトの方
 
ゴレイヌ
◆ADPWfbtIr.
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トレクイーン
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 

Silvia ◆SilviafiaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸坂
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
スピログラフ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
吸血鬼
闇蛇 ◆szILKzK8go
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しめ&こむ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Maple
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キタロー
◆Air/I190QQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
十時のおやつ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウルトラブッタ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連理スロー
妖精帝國 ◆.qLuF4c9OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザビエル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
トンスラ
◆DG6sLyTtxo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】十字架称賛の日のふつう村村村村村 〜 153243番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
ゲームマスター「全員赤いのでおやすみなさい。」
戸坂さん「一発で潜伏占い抜いた狼と村人に擬態した狐さんすごかった。おめです
霊はフォローに回れなくてごめんね
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
戸坂さん「頭おかしいとサイコパスは同義では…。まあその辺は反省します。ごめんね>吸血鬼」
連理スローさん「バナナは十字のおやつに入りますか?>ゴレイヌ」
十時のおやつさん「いい仲間だったけど、狐はもっと良かった
GMさん、村のみなさんありがとうございました
さて、三時のおやつまでにインピラッシュを決めようかな」
ゴレイヌさん「ゴリラ引退してチンパンになったのでバナナ食べることにするうほ>連理スロー」
ゴレイヌさん「GM村建て同村ありがとううほ〜」
連理スローさん「お前は敗北したからチンパンジーだ>ゴレイヌ」
Mapleさん「難しかったなー、悔しい
GM同村どうもでしたー狐さんおめでとー!」
さん「GM様、しめ&こむさんありがとうございます」
ゴレイヌさん「やったぜうほ
スピログラフも殴れる要素ほとんどなくて強かったうほ〜」
さん「狼陣営はすごかったのに、狐さんが更に上を行くとこうなるのが妙ですね

GM様、村建てありがとうございました
皆様、お疲れ様でした」
しめ&こむさん「私も月の発言みたら、乗っ取り狙いの人外でなく黒出てない&占いのCO数確認してから出るタイプの霊能者なんだと分かったので人外を想定してしまったのはすみません。」
Mapleさん「正直発言出来てないし残ってたとしても吊られてる自信あるし無理だなー
村スマヌ・・・」
ゲームマスター「月さんCO出遅れ以外は良かったと思いますよ。」
ウルトラブッタさん「村建てありがとうございました」
スピログラフさん「連理さん村建て同村ありがとうございました」
さん「村建て同村ありがとうございました」
アルティナさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゴレイヌさん「どっち真でみても吸血鬼指定はすごくもったいないと思ったうほ
真狂以外ではほぼ非狼うほ>戸坂」
さん「兎にも角にもノロマで申し訳なかったです
久々の村とはいえ、余計なノイズを撒いてしまったのは反省でした」
キタローさん「村建て同村ありがとうございました」
スピログラフさん「◆十時のおやつさんの遠吠え 「潜伏占い候補はアルティナとキタローかな」
◆ゴレイヌさんの遠吠え 「アルティナは同意 あとスピログラフあたり」
狼さんのセンサー強すぎでしょう。」
吸血鬼さん「占い師候補2人+共有の3票で指定されるのは狼騙りを想定していないのか頭がおかしいのかサイコパスなのか>共有・トンスラ」
Mapleさん「狼陣営の圧倒的団結力>十時のおやつさん」
戸坂さん「吸血鬼指定したのは楸真を結構見てたからですね
真であろう位置が投票している、と思ったのでまああまり疑うことなく指定してしまったのは浅慮でした。申し訳ない」
キタローさん「おつかれ」
ザビエルさん「村建てありがとうございました(´゚ω゚∩☆」
ゲームマスター「センサーすごいですよね。キタローさん以外全員役職。」
十時のおやつさん「初日に狩人へ投票したのって、全員狼陣営なんですよね」
スピログラフさん「ありがとうございます>しめ&こむさん」
吸血鬼さん「唯一狼の潜伏占い噛みは想定外だったわ」
連理スローさん「我々こそが屑だったのだ」
Mapleさん「正直スピロさんと十時さんどっちも狼にしては不自然すぎて最終的によくわからなくなってました」
スピログラフさん「ありがとうございます>楸さん、月さん」
ゴレイヌさん「8人で十字誘導はそのままスピロを白くしてしまいかねないので難しいうほね〜
それなら一人諦める方が賢明ウホ」
さん「狼さん方のセンサーすごい」
吸血鬼さん「ちなみに霊護衛してもよかったかもしれないけどー。うん、敢えて言わないでおこう初日の発言みれば分かる人にゃ分かるからね」
しめ&こむさん「狐はおめでとうございます」
さん「共有さんに完全にお任せしてしまってすみません
ありがとうございました」
ザビエルさん「狐さんおめ〜」
ゲームマスター「一手というか、最後の1人が妖狐だったということですが。」
十時のおやつさん「潜伏占いへジャストミートしたのにラスグレ狐に完敗した」
しめ&こむさん「なるほど、たしかに8人時でゴレイヌが十字に強誘導して十字吊れば動きやすいですか。」
戸坂さん「スピロは吊る事全然考えてなかったな」
連理スローさん「普通村民は屑だ」
ウルトラブッタさん「相方狂人さんお疲れさまでした!」
さん「スピログラフさんには騙されました
おめでとうございます」
ゲームマスター「妖狐勝利おめでとうございます。人狼は惜しかったのですが一手間に合いませんでしたね。」
スピログラフさん「お疲れさまでした」
トレクイーンさん「村ありー」
ゴレイヌさん「ピンポイントで狐なら諦める位置にいたうほね」
吸血鬼さん「普通村民は屑だった」
さん「狐さんおめでとうございます」
アルティナさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした
色々申し訳なかったです」
戸坂さん「うーんこれは無能共有。ごめんなさい
お疲れさまでしたー」
トレクイーンさん「おつー」
しめ&こむさん「お疲れ様」
ゴレイヌさん「おつかれうほ〜」
ウルトラブッタさん「お疲れさまでした」
Mapleさん「これにて終了でございます」
十時のおやつさん「お疲れ様でしたー」
ザビエルさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
スピログラフさん「やったぜ。」
トンスラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(19/09/15 00:08:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
十時のおやつさん0 票投票先 → 連理スローさん
スピログラフさん1 票投票先 → 連理スローさん
戸坂さん0 票投票先 → 連理スローさん
トレクイーンさん0 票投票先 → 連理スローさん
連理スローさん5 票投票先 → スピログラフさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 連理スローさん
吸血鬼さん「いやな、十時が8に自害ムーブメントして6までに死ねば狐候補を3まで捻出できるから判定役だとか言いながら狐に指定を飛ばせばいいだけでさ はぁ」
さん「再投票の時に占い候補から投票されてない方に投票まではやったので、下界で止められなかったことは仰る通り>吸血鬼さん」
さん「おうどんですか」
ウルトラブッタさん「狐おめでとう」
しめ&こむさん「◆戸坂さん 「吊られるのがお分かりで?>連理さん」
っていうかこれ指定なんですか?」
ゴレイヌさんうっほっほ^^
スピログラフさん「そもそもここ狼なら無理なので」
戸坂さん「あとは真狂で初手でゴレイヌを囲っていた場合か、狐不明ならこの噛みもうなずけるっちゃ頷けるけど」
十時のおやつさん「なのでスピログラフ残しましょう」
スピログラフさん「ゴレイッヌ狼なら同位置のトンスラ噛まないでしょと思うが」
トレクイーンさん「僕トイレクイーンだから噛むと芳香剤だよ」
連理スローさん「チンパンジーが喋ってる」
ゴレイヌさん「こっちくんなウホ
うんこ投げるウホよ」
十時のおやつさん「共有は誰も殴ってないね。だとするとただの弱い狼の弱い噛みか」
ゴレイヌさん「かまれるうほ〜><」
しめ&こむさん「そういえば占い真狼想定なら、○○灰灰のがいいわけで。
ゴレイヌ噛みは両偽っぽい噛みと言われればそうなのかもしれません。」
トレクイーンさん「楸のグレー噛んでもいいのよ?」
戸坂さん「楸の○見たけど両偽にしたってゴレイヌは吊り逃れした○の吸血鬼を庇ってんだよな」
スピログラフさん「やばそう(こなみ)」
吸血鬼さん「謝れて惨めになるの狩人なんで謝る前に下界で止めろ」
ゴレイヌさん「たとえば狐生存と仮定するとあがかない連理はやっぱり2W生存時の狼っぽいうほね
特に何もなければそのまま吊る流れうほ」
スピログラフさん「◆連理スローさん 「ゴレイヌ噛もう」」
連理スローさん「ゴレイヌ噛もう」
十時のおやつさん「投票結果からは何も見えないしね」
戸坂さん「吊られるのがお分かりで?>連理さん」
十時のおやつさん「共有が残されるのは、共有の推理が間違ってるってこと?」
連理スローさん「喋る事ないよであります」
さん「狩人露出も申し訳なかったですね…」
連理スローさん「神」
ゴレイヌさん「最終日は共共狼村(狐)って展開うほかね〜」
連理スローさん「能」
スピログラフさん「狩人いないのに潜狂候補狭める噛みしちゃいかんでしょ」
ゲームマスター「トンスラさんおつかれさまでした。」
戸坂さん「やぁん」
十時のおやつさん「おはよう」
連理スローさん「チンパンジー」
スピログラフさん「全」
トレクイーンさん「共有が最終日に残されるパティーン」
アルティナさん「何せ狩人噛みの時点で村の勝ちはもう無かったわけですから。申し訳ない限り」
さん「お疲れ様でした」
ゴレイヌさん「うほうほ」
スピログラフさん「おはようですぴ」
7日目の朝となりました。(19/09/15 00:02:19)
トンスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンスラさんを狙います。 >>> ゴレイヌ <<<
ウルトラブッタさん「狼としては十字にてがかかったほうがいいのです」
アルティナさん「まあこうなってしまうと狐に期待するしかありません」
戸坂さんの会話「うん」
戸坂さんの会話「それなら十時つってしまいそう
3wならどうしような」
しめ&こむさん「どうでしょうね。
しめこむ・ザビエル・キタローで狐候補は3人吊ってますし、メープル白で2w残りあり得るので、非狐だからと十字さんは吊らないという流れにはならなさそうです。」
トレクイーンさんの会話「騙りの心理的にはひとり囲ってひとりはグレーに残しておきたいよね」
さん「難しいですね…」
ゴレイヌさんの遠吠え「おやつの地力が試される!!!」
ゲームマスター「飽和しそうですね。」
十時のおやつさんの遠吠え「トンスラ噛み→ゴレイヌ告発ゴレイヌ吊り→狐吊り→最終日俺が殴り勝つ」
ゴレイヌさんの遠吠え「告発は2分過ぎたくらいにするうほね」
戸坂さんの会話「これがやっぱそうみえちゃうんだよな」
ゴレイヌさんの遠吠え「(`・ω・´)ゞ」
戸坂さんの会話「◆Maple 「連理さん非狼寄りかなぁその発言なら」 」
ゲームマスター「まあ参加していたら気に出来るか自信はないですが。」
トレクイーンさんの会話「○ローラーして最終日にスピロvs十時でいいと思います」
十時のおやつさんの遠吠え「7人の夜ですから、ここしかありません。トンスラ噛みましょう」
ゴレイヌさんの遠吠え「200 トンスラうんち」
キタローさん「この世の終わりか」
ザビエルさん「十時さん予告さんだったのなら明日は吊り候補にならなくて
スピログラフさんと連理スローさんで実質最終日かな?」
ゴレイヌさんの遠吠え「では今日はトンスラをうんちにして投げつけるうほ」
ゲームマスター「Mapleさんおつかれさまでした。」
Mapleさん「3日目の夜会話がフラグだったのか・・・」
ゲームマスター「自分が人狼なら共共灰狼でも○○灰狼でも変わらないのに共○灰狼にする事がないのでわたしは気になりますね。」
十時のおやつさんの遠吠え「そうしようそうしましょう」
ゴレイヌさんの遠吠え「それとも狐確認一手先延ばしにするうほ?」
しめ&こむさん「ゴレイヌさんが良い感じに「こいつ噛まれねえだろ」的な○の立ち回りしててお上手に見えます。」
さん「ってボケてました

お疲れ様でした」
スピログラフさんの念話「いきーのーこりたいー いきんーのーこりーたいー」
Mapleさん「お疲れ様でしたー」
ゴレイヌさんの遠吠え「今日トンスラ噛んでここ狐ならゴレイヌが告発する流れでいいかうほ?」
スピログラフさんの独り言「月さん、Mapleさんお疲れさまでした」
トレクイーンさんの会話「>◆スピログラフさん 「完グレいないよ今生きてるの全員ウルトラ豚の○だよ」
十時だけ完グレなんだよね」
6日目の夜となりました。(19/09/14 23:58:17)
Mapleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十時のおやつさん0 票投票先 → 連理スローさん
Mapleさん6 票投票先 → スピログラフさん
スピログラフさん1 票投票先 → Mapleさん
戸坂さん0 票投票先 → Mapleさん
トレクイーンさん0 票投票先 → Mapleさん
連理スローさん1 票投票先 → Mapleさん
トンスラさん0 票投票先 → Mapleさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → Mapleさん
さん「あ、ここで終わるんですね…」
ゴレイヌさん「楸のグレー視点では自分以外吊れば勝ちうほよ?
もっと殴りあえうほ!」
さん「ありがとうございます>アルティナさん

とりあえずスピログラフさんは吊れなさそうです
騙されました」
十時のおやつさん「こういう時、一人村認定するとなると、まず初日右占いの位置を気にするんだけど
肝心のウルトラブッタの占い理由に右占いと言う文字が無い
そして連理スローの発言がいろいろとやばい
仲間に初手囲いを進められたけど
ウルトラブッタが自分の右にいると認識していなかったと推理する>スピログラフ」
戸坂さん「草
割れたけどまあいいや、じゃあメイプル」
Mapleさん「だからおやつさんよりはグラフさんのが狼と思うかなー」
スピログラフさん「完グレいないよ今生きてるの全員ウルトラ豚の○だよ」
連理スローさん「十時のおやつとMapleしか候補がいないわけで」
Mapleさん「ただどっちかというとスピロさんのほうなのかなーて思うんだけどね。
4日目おやつさんに対して印象ないって言ってたけどその他の発言で占いについて語るわけでもなくグレについてみてる感じだったし」
トレクイーンさん「M○pleでいいんじゃないすか>相方」
しめ&こむさん「>なぜか連理スローさん吊り確約してるし、SG作り的な意図が見え見え
ああなるほど、そういうことですか。」
戸坂さん「完グレ削りでいい?○がいい?私は○がいい>相方」
スピログラフさん「十時のおやつさん狼で見てるから十時-Mapleで2狼の組み合わせだと思うんだよな」
しめ&こむさん「ここで十字のおやつが最黒視されてるのが少し意外。
下界と霊界では感じ方がやはり違うんでしょうか。」
さん「フラグでしたね…

これはどうすればよかったのかわからない内訳」
ゴレイヌさん「連理Maple吊って最終日に十字とスピロのランでいいんじゃないかと思ってるうほ」
トレクイーンさん「なんか残ってる人の村認定箇所がほぼ一致してそうで草」
十時のおやつさん「スピログラフ>多分2Wで対抗即チャレ失敗呪殺GJでしょう」
スピログラフさん「◆十時のおやつ 「一人残すのを選ぶのはすごく難しい村。明日連理スロー吊りだけはわかる」
十時のおやつさん、どっちみち非狐だから今日吊らなくていいけど、
なぜか連理スローさん吊り確約してるし、SG作り的な意図が見え見え」
Mapleさん「連理さん狼って感じではないんだよなー、だからスピロさんとおやつさんなんだけどこの2人オオカミなのって感じ」
トンスラさん「連理かMapleかは今日か明日かの違いでしかない」
アルティナさん「お気になさらず>月さん」
ゴレイヌさん「十字のおやつ狼はめっちゃわかるうほ」
連理スローさん「十時のおやつは処刑しとこう」
戸坂さん「…霊噛で思うところあれど、なあ」
ゴレイヌさん「ふつーに連理かMaple吊りたいうほね
できれば両方」
スピログラフさん「十時のおやつさんめっちゃ狼だと思うんだけど
楸さんの予告先で非狐だから今日吊るのはないよね」
さん「え????あれ????」
しめ&こむさん「◆スピログラフさん
 「今日まではグレー吊りで全然良いと思うけどできればザビエルさんじゃない方にしてほしかったな」
スピログラフさんはスピログラフ / 十時のおやつ / ザビエルこの3灰残りの日に上の発言を言えたのが強いですね。」
スピログラフさん「おはようですぴ」
Mapleさん「・・・一番嫌な噛み方」
トンスラさん「順当にMapleから行ってみようか」
さん「お疲れ様でした
お役に立てずに申し訳ないです」
ウルトラブッタさん「◆月さんの独り言 「冷静に考えるとあまり霊能に価値がないから残るのでは???」
いい感じのフラグ発言でした」
Mapleさん「おはよー」
ザビエルさん「連理スローさんとMapleさんが両方吊れて狐が勝つっていうのが一番ありそう」
ゲームマスター「月さんおつかれさまでした。」
ゴレイヌさん「うほうほ」
十時のおやつさん「おはよう」
トレクイーンさん「親切な狼っすね」
トンスラさん「疑惑解消」
6日目の朝となりました。(19/09/14 23:52:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 十時のおやつ <<<
戸坂さんの会話「連理が○ならメイプルの処遇変わる」
さんの独り言「冷静に考えるとあまり霊能に価値がないから残るのでは???」
トレクイーンさんの会話「吊っておきたいっていうか、今のところ村で見てるグレーがスピロっすね」
しめ&こむさん「スピロさんが2狼処刑を狙うか、2村処刑を狙うかがここからの見どころですね。
そうすれば3吊ではなく、2吊逃れればよいゲームになりますから。」
トレクイーンさんの会話「まあハゲの言うことですし」
Mapleさんの独り言「あー占い両偽でゴレイヌ狼のパターンが怖い」
戸坂さんの会話「相方コイツは吊っておきたいって人いる?
私は連理」
アルティナさん「○が噛み切れないのでゴレイヌさんが残ることに何の違和感もありません>GM」
十時のおやつさんの遠吠え「200で月噛み」
戸坂さんの会話「楸真ならスピロ残したいというのが第一印象
でもざびーの遺言考えるとなあ」
Mapleさんの独り言「結構難しい」
ゴレイヌさんの遠吠え「了解」
Mapleさんの独り言「あーでもこれ狐はいないと考えていいのかな」
トレクイーンさんの会話「まー、霊偽フォローできる状況ではなさそうですし」
十時のおやつさんの遠吠え「で、狐だったら告発するね。昼間2分ぐらい経過したところで」
ゴレイヌさんの遠吠え「連理メープル吊って最終日って感じかな」
Mapleさんの独り言「ただ連理スローさん狼・・・?」
スピログラフさんの念話「Maple スピログラフ 十時のおやつ 連理スロー
から3吊り逃れるゲーム

はーきっつ」
さんの独り言「初日狂人ならもっと狂っぽい発言で残させるべきだったか」
Mapleさんの独り言「霊能偽じゃない限り吊り先宣言って出来ないと思うんだよね」
ゴレイヌさんの遠吠え「さっきまで霊能の存在完全に忘れてた」
戸坂さんの会話「ブッタ偽とは思いつつも霊について突いてみればよかったなという後悔」
スピログラフさんの独り言「楸さん、ウルトラブッタさんお疲れさまでした」
ウルトラブッタさん「しんだ。」
ゴレイヌさんの遠吠え「いいよ」
十時のおやつさんの遠吠え「それは大丈夫」
さん「あ、っと誤爆すいません」
さんの独り言「やっぱり人狼ですよねお疲れ様です
ザビエルさん吊りを止められなくてホントすみません」
Mapleさんの独り言「取りあえずブッタさんは狼固定でいいかな」
十時のおやつさんの遠吠え「そう言えば霊能噛みたい。ここが狐なら勝てないし」
スピログラフさんの念話「やったぜ。」
ゴレイヌさんの遠吠え「おやつお腹大丈夫?」
さん「しかし」
ゴレイヌさんの遠吠え「ぶったおつ」
ゲームマスター「ウルトラブッタさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「しかしそうなるとゴレイヌさん残りに違和感出ません?狩人死んでいるのに、何故そっちだけ?みたいな。」
5日目の夜となりました。(19/09/14 23:48:11)
ウルトラブッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルトラブッタさん9 票投票先 → トレクイーンさん
十時のおやつさん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
Mapleさん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
スピログラフさん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
戸坂さん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
トレクイーンさん1 票投票先 → ウルトラブッタさん
連理スローさん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
トンスラさん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
さん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → ウルトラブッタさん
ゲームマスター「トンスラさん妖狐は確かに警戒が必要でした。」
トレクイーンさん「ブッタは今から即身仏になるのだ」
ウルトラブッタさん「拒否」
ゴレイヌさん「ブッタをぶったたくウホ!」
スピログラフさん「楸さんのグレーが
スピログラフ(村)、Maple? 十時のおやつ非狐 連理スロー?」
十時のおやつさん「一人残すのを選ぶのはすごく難しい村。明日連理スロー吊りだけはわかる」
戸坂さん「じゃあブッタ吊り」
しめ&こむさん「◆月さん 「私狂でもウルトラブッタさん狼なんで、吊りません?>共有
狼視なら別ですが」
これはうまい返しですね。」
トンスラさん「疑惑狙いで霊残す噛みするならそれもまた良し」
戸坂さん「あらかた意見出たね」
ゴレイヌさん「月偽だとして楸の銃殺GJなら楸噛むメリットないうほ
よって月は真固定するうほ」
連理スローさん「吸血鬼が楸護衛したと思う人手あげてー」
さん「私狂でもウルトラブッタさん狼なんで、吊りません?>共有
狼視なら別ですが」
スピログラフさん「微妙>戸坂さん
COしてからの態度は真そのものだと思うけど」
トレクイーンさん「共共霊○○いて3噛みあるんで霊は残されるでしょ、疑惑があるから」
Mapleさん「ほぼほぼ真でいいとは思ってます>戸坂さん」
ウルトラブッタさん「上手く思考がまとまらないな」
トンスラさん「月については噛み見てから」
ザビエルさん「○のゴレイヌさんは吊り候補になることはないとすると、
狐が吊れれば狼の勝ち、最後の1枠に狐が残ったら狐の勝ちか・・」
トレクイーンさん「不可避れ食べたい」
戸坂さん「月疑ってる人まだいる?」
しめ&こむさん「狼共灰灰だから狐候補2でした。久々過ぎてダメですね。」
連理スローさん「不可避」
さん「3w潜伏よりは初日狂人のような感触なのですが」
戸坂さん「ブッタ視点十字ゴレイヌ月だね」
トンスラさん「ウルトラブッタの〇吊り不可避」
Mapleさん「まぁ楸さん真であれば10時さん狐ではないって事で」
さん「お疲れ様でした」
スピログラフさん「ウルトラブッタさん吊るよ」
ゴレイヌさん「グレーから一人村認定するゲームになったうほ」
しめ&こむさん「10>8>6>4
楸>霊>トンスラ>共でした」
ウルトラブッタさん「ふーん…」
Mapleさん「うーん」
ゲームマスター「楸さんおつかれさまでした。」
スピログラフさん「だろうよ」
アルティナさん「霊能か共有を1人残してトンスラさんを噛んでおく方が得策でしょう」
ウルトラブッタさん予告先。白圧殺できてるので、最非狼位置占います。
ゴレイヌさん「うほうほ」
ゲームマスター「狂人襲撃でウルトラブッタさんは即吊り前提なら飽和は怖がらなくても良いのかな。」
さん「お疲れ様でした」
Mapleさん「おはよー」
さん霊能CO ザビエルさん○

ウルトラブッタさんをブッタ切れなくてすみません…
楸さんのグレー スピログラフさん、Mapleさん、十時のおやつさん、連理スローさん
ウルトラブッタさんのグレー スピログラフさん、ゴレイヌさん、十時のおやつさん
十時のおやつさん「おはよう」
スピログラフさん「おはようですぴ」
トンスラさん「順当」
ウルトラブッタさん「超豚占いCO スピログラフ○」
5日目の朝となりました。(19/09/14 23:42:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウルトラブッタ <<<
さんの独り言「囲えているなら漂白噛みでも良いのだけれど」
スピログラフさんの念話「私が狐のときに信用勝負しないでくれ」
戸坂さんの会話「月がどうかって話になるかな>豚視点」
アルティナさん「○の数上グレー噛めませんしね」
しめ&こむさん「トンスラ狐を警戒しないなら共有噛み切ってトンスラも漂白狼候補で残す方がいいですか。」
Mapleさんの独り言「あーでもなぁ」
スピログラフさんの念話「生きた心地がしない」
ゲームマスター「人狼組の会話にスピログラフさんも登場していましたし。」
トレクイーンさんの会話「楸が抜かれたら1人村認定ゲーム。豚視点詰んでる?」
Mapleさんの独り言「グレのどっちが人外かっていえばスピログラフさんのほうだと思うんだよね」
十時のおやつさんの遠吠え「狩人噛みGJです」
しめ&こむさん「10>8>6>4
楸>霊>ゴレイヌ>共と抜いて狐候補3残しが安全そう。」
ゴレイヌさんの遠吠え「ゴリラもトイレ投げるウホ」
ゲームマスター「でも襲撃残数4なので狂霊共共で問題なさすぎますね。」
ウルトラブッタさんの遠吠え「明日吊られるでしょうから、以後は相方達の噛みどおりにいきます」
十時のおやつさんの遠吠え「あ、昨夜はトイレから戻れませんでした。すみません」
Mapleさんの独り言「占い初日は知らん!無理!」
ゴレイヌさんの遠吠え「いやトンスラかみいらないすらあるか」
戸坂さんの会話「何処が抜かれるやら」
Mapleさんの独り言「真狼ー真
狂人潜伏か欠けと見ておこうかな」
トレクイーンさんの会話「スピロとMapleとおやつと豚とれんり」
ゲームマスター「おやつさんの結果見せてから狂人襲撃も楽しそうではありますね。」
さんの独り言「両偽ならトンスラさんで囲えているかな?」
Mapleさんの独り言「やっぱ狐生きてる気がするんだよなーこれ」
ゴレイヌさんの遠吠え「楸>トンスラ>共有ウホね」
吸血鬼さん「漂白されて共有共有で終了か、勝ちはない縄が足りない」
ゴレイヌさんの遠吠え「せやなウホ」
ウルトラブッタさんの遠吠え「では漂白しましょうか」
Mapleさんの独り言「もし占い真狼だとすると囲いないとおかしいよね」
ザビエルさん「これはもうどうしようにも無さそう・・w」
十時のおやつさんの遠吠え「これ、潜伏占いがいなければ勝てるゲームですよ」
戸坂さんの会話「ザビエルの遺言に十字がいてうーん
十時村だと思ってたんだけどなあ」
ウルトラブッタさんの遠吠え「漂白ですかー 連理噛めるならそれもよさそう」
Mapleさんの独り言「両者グレ占いかー」
トレクイーンさんの会話「ゴレイヌとトンスラしか○がいなぁい!!」
ウルトラブッタさんの遠吠え「共有片方残して連理噛みたいです」
スピログラフさんの念話「ウルトラブッタ真なら死亡定期」
ゴレイヌさんの遠吠え「あー漂白」
さんの独り言「あーこのまま村人判定しか見ないで終わりそうですみません」
スピログラフさんの独り言「吸血鬼さん、ザビエルさんお疲れさまでした」
十時のおやつさんの遠吠え「ここで漂白噛みでいいでしょう」
ザビエルさん「お疲れ様でした」
ウルトラブッタさんの遠吠え「おやつさんのよる反応がないのがこわいですが」
ゲームマスター「吸血鬼さん、ザビエルさんおつかれさまでした。」
ゴレイヌさんの遠吠え「トンスラ>共有>共有で噛むのどうかウホ?
きっと明日から占いローラーか決め打ちウホ」
4日目の夜となりました。(19/09/14 23:37:46)
ザビエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルトラブッタさん1 票投票先 → スピログラフさん
ザビエルさん8 票投票先 → ウルトラブッタさん
十時のおやつさん2 票投票先 → ザビエルさん
さん0 票投票先 → 十時のおやつさん
Mapleさん0 票投票先 → ザビエルさん
スピログラフさん1 票投票先 → ザビエルさん
戸坂さん0 票投票先 → ザビエルさん
トレクイーンさん0 票投票先 → ザビエルさん
連理スローさん0 票投票先 → 十時のおやつさん
トンスラさん0 票投票先 → ザビエルさん
さん0 票投票先 → ザビエルさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → ザビエルさん
アルティナさん「ちなみに月さん○を知っていた私はコメントに困っていました」
しめ&こむさん「◆ザビエルさん「月さんのCOがふつうに遅くて嫌だな」
ザビエル初日のこれがめっちゃ村っぽかった。
霊能に対する恐怖というか、信じていいのか迷ってる感じが素直に見えたので。」
トレクイーンさん「豚ちゃんの表明がないので、投票予告で被った場合は楸優先」
スピログラフさん占いは予告してね
票でもいいから
ザビエルさん「私としてはウルトラブッタ・スピログラフ・Mapleか連理スロー
を狼として疑っています」
トンスラさん「スピログラフ最終日に残すでよさそう」
ウルトラブッタさん「予告了解」
連理スローさん「終わり」
十時のおやつさん「あの吸血鬼を噛むのは、狼は吸血鬼が真狩人と知っているっぽい=狐死亡済み
ここで占いローラーと言うのが潜伏狂人の発言>楸」
スピログラフさん「今日まではグレー吊りで全然良いと思うけどできればザビエルさんじゃない方にしてほしかったな」
ザビエルさん「まあかなり苦しい状況になることは想像できますが頑張ってください」
戸坂さん「十時のおやつはどう見えてる?>スピログラフ」
さん「まぁ予告はしますが」
ザビエルさん「COなし」
さん「狩人が私護衛していたし、割と本気で銃殺GJで狐落ちてる可能性高いんですよね」
ウルトラブッタさん「でも狩人いないし噛まれるだろうから気にしないで」
スピログラフさん「まーじか」
トレクイーンさん占い師は予告をお願いします。狩人しにました
戸坂さん「あーこれ共有のあれそれとか言われる奴ーごめーん」
吸血鬼さん「アルティナ村に見えないしさ…占い師は想定外だったわ」
戸坂さん指定 ザビエル
十時のおやつさん「無くなりそうで、だ」
ゴレイヌさん「狼占い吊れたら霊能噛まれるんじゃないかウホ?>連理スロー」
ザビエルさん「狩人不在が全体に露呈したので、グレー吊って明日どこが噛まれるかみるでもいいかもしれないけど・・なんか後手後手になりそう感あるし」
トレクイーンさん「あい>相方」
さん「私視点では十分あると思うんだけど、それってどういう理屈なの?>十時のおやつさん」
吸血鬼さん「アルティナ狐で見てた」
Mapleさん「連理さん非狼寄りかなぁその発言なら」
アルティナさん「無職と職人の差ですね>キタローさん」
さん「ウルトラブッタさんを偽として切ること自体は反対しません」
戸坂さん「各自予告、被った場合どっちに優先させるかの指定をトレクイーンにお願いしてもいいかな」
スピログラフさん「だけどあんまりザビエルさんのこと疑ってないからいても1wだと思うな
十時のおやつさんは特に印象ないけど
真狼で1w囲ってる可能性高いと思う」
ウルトラブッタさん「連理がいいたいことは、ありえないけどまぁわかるんだよね」
しめ&こむさん「吸血鬼って別に非狩っぽくはなかったし、やる気もあったように見えたけども。」
十時のおやつさん「狐死亡済み3Wは無さそうで何より」
連理スローさん「ウルトラブッタ吊って黒でたらロラ中断」
吸血鬼さん「狐じゃないの」
Mapleさん「まー明日の噛み見てから考えたい所」
十時のおやつさん「◆連理スローさん 「占いローラー」
占いは真狼ですね」
ゴレイヌさん「非狩以前に吸血鬼は非狼濃厚ウホよ……共有はもっと盤面みるウホ」
さん「ここで狼引けると思ったんですけどね・・・」
トンスラさん「グレーから一人非狼を決めるタイム開始」
キタローさん「吸血鬼には謝るがキタローには謝らない
扱いの差を感じるぜ」
ウルトラブッタさん「自称狩人、やる気なさそうだったし偽物かと思ったわ」
さん「なぜですか>占いローラー」
スピログラフさん「スピログラフ 十時のおやつ ザビエル がグレー」
ザビエルさん「月さん真霊とすると霊結果2連続○なら、今日もうウルトラブッタさん吊りがいいかなって思う。そっちは真に全然見えない」
さん「いやいや何言ってるの>連理さん」
トレクイーンさん「非狩だと思ってた場所が真狩だったので僕はダメそうです。相方についていきます」
連理スローさん「占いローラー」
ゴレイヌさん「本日各占いは予告必須ウホ?」
スピログラフさん「トンスラさんがまっしろしろすけだ」
戸坂さん「吸血鬼ごめんな
あれ非狩ブラフだったんだな…」
十時のおやつさん「これは嫌な予感が」
アルティナさん「どうも、潜伏死してしまった占い師で申し訳ありません>狩人さん」
Mapleさん「まぁそうなりますよね」
さん「んー・・・」
吸血鬼さん「は?」
さん占い理由: 昨日のが銃殺GJだった場合、狼からは狐の死亡が見えていることになります。狩人も真偽はともかく露呈してしまったので、狐生きてるかどうかはわからないですが、とにかく狼狙いで占います。グレーの中で占うとしたら。候補としてはスピロさん、おやつさん、トンスラさんなんだけど、スピロさんとおやつさんは霊結果や昨日の占いの投票を考察していて白い、一方のトンスラさんはそこに関する考察はなく、私の銃殺GJを追っているのが狼の視点漏れに見えました。
ウルトラブッタさん◆トンスラ
「吸血鬼は占い先としにくいから指定飛ばせばいい」
「しめ&こむは初日から占い先提案に票捨て票までしてるから狐でもないだろう」
「吸血鬼がギリCOしたら指定変更先はキタローがいいな」

全てこの人の言う通りになってますね。
すごいんで、共有からの希望もありますし占います。
ゴレイヌさん「うほうほぶりゅりゅりゅ」
さん霊能CO キタローさん○

すみません吸血鬼さん狩人把握です
スピログラフさんは吸血鬼さん庇いが素直に白く見えます
楸さん護衛なら銃殺GJもありえ…るんでしょうか
十時のおやつさん「おはよう」
Mapleさん「おはよー」
ザビエルさん「おはよう」
スピログラフさん「おはようですぴ」
さん占いCO トンスラさん○
ウルトラブッタさん「超豚占いCO トンスラ○」
トンスラさん「狼の吠えテンションが急に落ちたけど大丈夫かい」
4日目の朝となりました。(19/09/14 23:31:07)
吸血鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吸血鬼さんを狙います。 >>> ウルトラブッタ <<<
吸血鬼さんの独り言「村負けると予測」
戸坂さんの会話「指定了解っすー」
アルティナさん「現実です・・・!これが現実・・・!!>Mapleさん」
戸坂さんの会話「楸はゴレイヌの返答に対しプロフ見る余裕まであったので、その辺で言えばここの狼-狼は確実になさそうだなあとは思います」
トレクイーンさんの会話「指定はまた任せてもいいですか?●が出てきそうですけど」
吸血鬼さんの独り言「普通村民が屑なのは聞いてはいたがさすがに意見無視はひで」
さんの独り言「占いCO トンスラさん○」
アルティナさん「狐っぽくても噛んでおけばいいんですけどね。狐を把握しておけば潜伏占いが出ても怖くありません」
Mapleさんの独り言「いや、まだ考えないでおこう。そんなん幻想や!」
ゴレイヌさんの遠吠え「かみおまかせうほ」
ウルトラブッタさんの遠吠え「結論でなければ狩人神」
ゴレイヌさんの遠吠え「どっちとも取れるけど狐>真寄りの印象は同意ウホ」
戸坂さんの会話「わかる」
Mapleさんの独り言「むしろアルティナさん潜伏占い説あったりする・・・?します?」
戸坂さんの会話「ウルトラブッタ視点あんな怪しい月を狂人かもしれないと思わない筈がない気がするんだよな真なら。それで狂人何処だろうなって言うのがうーん」
トレクイーンさんの会話「狩噛み→楸噛みなら安心するレベル」
ウルトラブッタさんの遠吠え「あの狩人狐っぽくないですか」
ゴレイヌさんの遠吠え「ザビエルとスピロの潜伏占い説を切り始めてるし暫定〇か初日占いっぽいウホ」
スピログラフさんの独り言「夜空にスピログラフを描く狩人日記

2日目 護衛:楸 無惨:アルティナ
3日目 護衛:楸 無惨:

2日目
月さんのCOがやや遅めだし真なら護衛入ってないと見て噛まれそうだし。
GJ狙うなら月さんなんだけど月さん疑ってるザビエルさんみたいな人もいるから
噛まれ真でいてほしい気持ちが勝って占い護衛。
より占い理由がしっかりしてた楸さんの方。

3日目
昼間にも言ったけど2-1で占いも霊能も噛まないのはちょっと考えにくい
から占い先が死んでる楸さん真で呪殺GJじゃないかな。
アルティナさん呪殺の場合もう破綻はないからこのまま信用勝負に持ち込む可能性は大いにあるけど。」
トレクイーンさんの会話「占い初日が頭から離れなさ過ぎて困ってるので、狩噛まれたほうが逆に良いかもしれない」
ウルトラブッタさんの遠吠え「個人的には連理噛んでみたいんですが、潜伏占い師出てきたら視点詰みありそう」
戸坂さんの会話「楸真は割とあるかなあとは思うけど」
キタローさん「運ゲーだからしゃーないと割り切るほかない」
吸血鬼さんの独り言「推理してはいないからなんとも言いがたいものの共有の言動はむかつく」
Mapleさんの独り言「なんかしらんけど占われました」
ゲームマスター「非狩と思ったと共有が言っている辺りがなんとも言えませんね。悲しい気持ち。」
さんの独り言「お疲れ様でした
うーん、すみません」
Mapleさんの独り言「さてさて」
スピログラフさんの念話「吸血鬼狼なさそうだし」
ゴレイヌさんの遠吠え「どっちが好みウホ?」
さんを護衛します。 >>> 吸血鬼 <<<
ゴレイヌさんの遠吠え「狩人噛んで潜伏占い永遠に潜らせる作戦
霊能噛んで最悪GJでても狩人放置して吊る作戦」
戸坂さんの会話「吸血鬼真ならごめーんだねえ。
そうなると絶望の予感もしてくる」
スピログラフさんの念話「はー日記捨てなきゃじゃん」
吸血鬼さんの独り言「あいつリアル狂人か何か?」
ウルトラブッタさんの遠吠え「自称狩人噛みたくないです」
スピログラフさんの独り言「アルティナさん、キタローさんお疲れさまでした」
トレクイーンさんの会話「ちょっと占い初日っぽくなったなぁ」
キタローさん「しんだ」
ゲームマスター「キタローさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(19/09/14 23:26:00)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルトラブッタさん0 票投票先 → キタローさん
キタローさん11 票投票先 → 十時のおやつさん
ザビエルさん0 票投票先 → キタローさん
十時のおやつさん2 票投票先 → キタローさん
さん0 票投票先 → キタローさん
Mapleさん0 票投票先 → キタローさん
吸血鬼さん0 票投票先 → トンスラさん
スピログラフさん0 票投票先 → キタローさん
戸坂さん0 票投票先 → キタローさん
トレクイーンさん0 票投票先 → キタローさん
連理スローさん0 票投票先 → 十時のおやつさん
トンスラさん1 票投票先 → キタローさん
さん0 票投票先 → キタローさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → キタローさん
ゲームマスター「吸血鬼さんからすると割とイラッとくる流れでしょうね。これは。」
アルティナさん「狩人→狂人で安泰な路線ですね」
キタローさん「さようなら」
さん「CO遅いは事実なのでそこは申し訳ないです
吸血鬼さんの反発はなんだろう」
スピログラフさん「3日目でいきなり占いも霊能も噛まないパターンってないと思うから
アルティナさんで呪殺+GJを強めに追っちゃってる」
キタローさん「ない」
吸血鬼さん「後は噛まれてきます」
戸坂さん変更 キタロー
トレクイーンさん「非狩なほうに投票しただけっすね。両占いが投票してるのでそんなに黒くはない」
十時のおやつさん「それですよ>連理スロー」
キタローさん「はよいえや」
トンスラさん「吸血鬼がギリCOしたら指定変更先はキタローがいいな」
吸血鬼さん「狩人CO 護衛 人秋さん」
十時のおやつさん「そしてその霊能とトンスラと言えばこれですよ
トンスラさん 2 票 投票先 → キタローさん
◆トンスラさん 「月に投票完了」」
キタローさん「話を聞くとか聞かないとかじゃなくてCOの有無を言え」
さん「理由にも書いたけど、アルティナさんは狐寄りは狼かなぁと思ってたんだけどね
まぁ狐色々いるので難しい」
連理スローさん◆月さん 「霊能CO しめ&こむさん○
ノロマで申し訳ない
投票はトンスラさんが不穏→共有に合わせた

初回投票者 戸坂さん(共有)連理スローさん(1○)、ゴレイヌさん(1○)」

これが長文だったのか
ゴレイヌさん「だとしても噛み合わせるとそれだけで悪目立ちするからあんまりしっくりこないウホ>連理スロー」
ウルトラブッタさん「主張したので対抗が一層狼目つよくなりましたねー
そうすると狂人が不明ですか」
吸血鬼さん話聞けよお前 うち1票は共有だったわ
Mapleさん「んーアルティナさん狐って感じはあんましないけどなー。占い先と被ったか噛み合わせでは」
戸坂さん「COあるなら別に指定先考えてるけどどうだい吸血鬼」
十時のおやつさん「ちょっと迷いましたが、霊能は真でいいんじゃないですか
乗っ取りなら、あんな出方をしたのにわざわざ朝一で長文を持ってこないでしょう」
戸坂さん「だって今日だけで非狩り発言してんだもん吸血鬼…」
吸血鬼さん「人秋が真or狂でささやかれてて呪殺GJ追いませんはないな」
トレクイーンさん「するでしょ。もはや占える位置じゃないし」
連理スローさん「アルティナが邪魔なのがメリット>ゴレイヌ」
キタローさん「吸血鬼の抗議がちょっと遅かった」
トンスラさん「楸非狼と見ているから呪殺GJ十分考えられる」
スピログラフさん「言ってるそばからw」
ゴレイヌさん「共有そこ指定ウホ?
もっとセンス光らせてほしいウホ〜」
ザビエルさん「ウルトラブッタさんは理由でMapleさんの票数間違って書いてるのも、騙りが用意した理由だからっぽさがあるから
楸さんが銃殺GJ出したか、両偽か、だと考えたい。アルティナさん狐は割と分かる気はするから」
戸坂さん「いや吊り逃れなければほっといてもいいなって思ったんだけどね」
さん「そこ指定しちゃうの?>共有」
ゲームマスター「3人が全力で潜伏探していましたね。」
Mapleさん「正直なー、霊能疑って吊ったところでなんの情報にもならんし?出方遅いから疑わしいは流石にね>ザビエルさん」
さん「呪殺よりはかみ合わせの方がありそうな感ですが」
戸坂さん指定 吸血鬼
吸血鬼さんトンスラの私吊り誘導が意味深。3票のうち2票は占いからなんですけど
さん「2−1で少なくとも霊能が噛まれていないんですから」
トレクイーンさん「どっちかトンスルさん占ってほしいなぁ」
スピログラフさん「(そういうのは言っていいやつ!)>Mapleさん」
ゴレイヌさん「これ噛み合わせだとどんなメリットあるウホ?
偶然か銃殺寄りでみたいウホ」
さん「十分あり得る範囲でしょう>対抗」
ウルトラブッタさん「対抗がこれで呪殺GJ主張したら笑います」
Mapleさん「(投票数1なのは黙ってたほうがいいんでしょうか)」
吸血鬼さん「飛ばしてほしくもないわ呪殺GJ追います 霊GJだけはやめてくれ」
アルティナさん「また初日に判別パターンでしたか。なら狙われても仕方ないですね」
キタローさん「mapleとか占うのか」
ゲームマスター「アルティナさんおつかれさまでした。」
スピログラフさん「楸さん 0 票 投票先 → 吸血鬼さん
ウルトラブッタさん 0 票 投票先 → 吸血鬼さん
占いがどっちも投票してるから強く真狂or真狐見る理由なければ吸血鬼さんはだいたい非狼なんじゃないかな」
ザビエルさん「楸さんの占い先が死んでいるパターンだ」
戸坂さん「噛み合わせも見れるねえ」
さん「んーアルティナさん単死体かぁ」
ゴレイヌさん「ブッタと楸の両方に投票されてる吸血鬼は非狼で見るウホ
あと昨日安易にトンスラ投票してるスピログラフはあまり考えて投票してなさそうなので吊りたいウホ」
キタローさん「おはよう」
トンスラさん「しめ&こむは初日から占い先提案に票捨て票までしてるから狐でもないだろう」
ザビエルさん「しめ&こむさんは結構喋るタイプぽいからいきなり吊れちゃうのかぁという感じだけど
最初の投票で両占いが吸血鬼さん投票だったからそっちじゃない方に集まった感じかな。

占い師はどっちもまだそんなにだけどウルトラブッタさんの方が騙りっぽさが強いかなって初日の印象。
Mapleさんは、スピログラフさんへの返しがセンスあるなあと思ったけど
霊能の出方そんなに怪しいもんかねぇっていうのは、霊真が見えてる狼だから違和感感じないのかなと思って投票してみた」
さん占い理由: 全体的にグレーの発言数が少な目なのと、グレランの票が結構ばらけているので難しいのですが、アルティナさんが気になりました。
発言数は少な目で、挨拶も比較的ゆっくりだったのですが、一つ一つの発言が長く生存欲を感じました。潜伏で勝とうとしている狼っぽい?これで得票1なのでまぁ占い所でしょう。
ウルトラブッタさん◆Maple 「霊能の出方そんなに怪しいもんかねぇ」
傍観的な感じもありますが、投票数0なので占います。
指定位置にもならないでしょうし。
吸血鬼さんしめこぶの号令で死にかけた草 しりとりは続行なゴリラ
アルティナさん「お疲れ様でした」
さん霊能CO しめ&こむさん○
ノロマで申し訳ない
投票はトンスラさんが不穏→共有に合わせた

初回投票者 戸坂さん(共有)連理スローさん(1○)、ゴレイヌさん(1○)
Mapleさん「おはよー」
十時のおやつさん「おはよう」
ザビエルさん「おはよう」
ゴレイヌさん「ぶりぶり、うほうほ」
さん占いCO アルティナさん○
トンスラさん「吸血鬼は占い先としにくいから指定飛ばせばいい」
スピログラフさん「おはようですぴ」
トンスラさん「吸血鬼は占い先としにくいから指定飛ばせばいい」
ウルトラブッタさん「超豚占いCO Maple○」
3日目の朝となりました。(19/09/14 23:19:39)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんを狙います。 >>> ウルトラブッタ <<<
戸坂さんの会話「占いは鍬の方に軍配上がったかな私は」
さんの独り言「狼全潜伏なのかなぁ」
戸坂さんの会話「了解」
トレクイーンさんの会話「働きません勝つまでは」
戸坂さんの会話「月が真なら狂狼、それか占い狂狐もありそうかなあとは」
さんの独り言「占いCO アルティナさん○」
トレクイーンさんの会話「おkです、指定お願いします」
さんを護衛します。 >>> 吸血鬼 <<<
Mapleさんの独り言「まぁわかんね」
戸坂さんの会話「キタローも非狩だろうから指定は吸血鬼→キタローでどうだろう」
トレクイーンさんの会話「占いがどっちもどっちですなー」
Mapleさんの独り言「やっぱザビエルは人外っぽいかなー」
ウルトラブッタさんの遠吠え「はーい」
十時のおやつさんの遠吠え「まだいい」
Mapleさんの独り言「役職占いないからグレせまめなのはいいかな」
さんの独り言「初日占いか初日狂人か
狼潜伏はありえるんだろうか

初手かまれたらごめんなさいですが、初日占いじゃなければ占い護衛の方が普通ですよね…」
スピログラフさんの念話「めっちゃ役っぽいところしんだ 投票しときゃよかった」
ゴレイヌさんの遠吠え「よろろんウホー」
ウルトラブッタさんの遠吠え「おやつさん囲いいりますか?」
アルティナさんの独り言「占いCO 月さん○、Mapleさんは○でした」
ウルトラブッタさんの遠吠え「了解ですー」
スピログラフさんの独り言「しめ&こむさんお疲れさまでした」
戸坂さんの会話「ウルトラブッタさん 0 票 投票先 → 吸血鬼さん
楸さん 0 票 投票先 → 吸血鬼さん
占い真狼で狂の霊乗っ取りまで見る

しめこむ非狩なんで死体無し出たら指定したりしたい

こう思ってたけど吊り逃れするなら吸血鬼指定でもいいなあ。多分ここ狩人ないだろうし」
ウルトラブッタさんの遠吠え「相方達はアルティナさん押しなら噛んでしまってもいいかもですね」
十時のおやつさんの遠吠え「でもキタロー2票だからアルティナを推奨したい」
ゴレイヌさんの遠吠え「キタローはよくわかってないウホ」
Mapleさんの独り言「噛まれるなら狩人ぽく見ておくのがいいかなー」
ゲームマスター「人狼たちのセンサーが高級品ですね。」
Mapleさんの独り言「逆に吸血鬼は吊り逃れだし役職は持ってそう」
キタローさんの独り言「連理スローが闇か猿って言ってどっちもいねえよって思ったら聞か猿だった」
ゴレイヌさんの遠吠え「吸血鬼もう吊れないと思うからいずれ噛んでもいいかもね」
ウルトラブッタさんの遠吠え「挨拶位置的にはキタローのほうがそれっぽいかもって思いました」
吸血鬼さんの独り言「ゴリラ盲信します」
戸坂さんの会話「占いはどっちも票先変えないのか
対抗の投票先なのに」
さんの独り言「お疲れ様でした
しゃべれなーい
霊能じゃなきゃ吊られてたことを考えると申し訳ないです」
Mapleさんの独り言「こりゃ人外吊れてないな」
ゴレイヌさんの遠吠え「アルティナは同意 あとスピログラフあたり」
トレクイーンさんの会話「吸血鬼が吊り逃れ、と」
Mapleさんを占います。 >>> アルティナ <<<
ゲームマスター「しめ&こむさんおつ&かれさまでした。」
ウルトラブッタさんの遠吠え「吸血鬼吊れなかったー 潜伏占いかなーって思ったので」
しめ&こむさん「しんだ」
十時のおやつさんの遠吠え「潜伏占い候補はアルティナとキタローかな」
2日目の夜となりました。(19/09/14 23:14:59)
しめ&こむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルトラブッタさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
キタローさん1 票投票先 → 十時のおやつさん
ザビエルさん1 票投票先 → Mapleさん
十時のおやつさん1 票投票先 → トンスラさん
さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
Mapleさん1 票投票先 → ザビエルさん
吸血鬼さん3 票投票先 → しめ&こむさん
スピログラフさん0 票投票先 → トンスラさん
戸坂さん1 票投票先 → しめ&こむさん
トレクイーンさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
しめ&こむさん6 票投票先 → 戸坂さん
連理スローさん0 票投票先 → しめ&こむさん
トンスラさん2 票投票先 → キタローさん
さん0 票投票先 → しめ&こむさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → しめ&こむさん
アルティナさん0 票投票先 → しめ&こむさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルトラブッタさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
キタローさん2 票投票先 → 十時のおやつさん
ザビエルさん1 票投票先 → Mapleさん
十時のおやつさん1 票投票先 → 吸血鬼さん
さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
Mapleさん1 票投票先 → ザビエルさん
吸血鬼さん3 票投票先 → アルティナさん
スピログラフさん2 票投票先 → トンスラさん
戸坂さん0 票投票先 → しめ&こむさん
トレクイーンさん0 票投票先 → キタローさん
しめ&こむさん3 票投票先 → スピログラフさん
連理スローさん0 票投票先 → しめ&こむさん
トンスラさん2 票投票先 → キタローさん
さん0 票投票先 → トンスラさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → しめ&こむさん
アルティナさん1 票投票先 → スピログラフさん
トレクイーンさん「ごめんなさい間違えました超豚さん」
ザビエルさん「占い師に期待したいところだね>しめ&こむさん」
連理スローさん「聞か猿」
しめ&こむさん「吸血鬼みたいなフットワーク軽い位置って初手吊れないと長生きしそう(占ってほしい)」
ゴレイヌさん「この吸血鬼カルシウム足りてないウホ」
戸坂さん「まあ月はあって狂な気もするけどな」
キタローさん「トンスラが後に引けなくなって月投票してたらどうしよう」
吸血鬼さん「ライブ」
十時のおやつさん「ブッタとブッダの違いがわかりません。誰か教えてください」
アルティナさん「その発言自体に遅さが見えてしまっていますね>十時のおやつさん」
トンスラさん「月を穿つ」
ゴレイヌさん「トンスラ>吸血鬼」
吸血鬼さん「はよ返しやがれゴリラ」
ウルトラブッタさん「ブッタです!天罰与えますよ!!」
スピログラフさん「霊能2人いた時に瞬時に共有が騙ってると想像するのは人外故なのか
霊スラ流行故なのか 神のみぞ汁」
十時のおやつさん「って打ってる間にもっと遅いのがいた
がこれはきっと潜伏しようとしたんだろう。きっと」
しめ&こむさん「月はあいさつ位置から様子見してる感じがある。
占い2見えたから潜った狂人というより、真狂見えて潜った狼目のがあるから占い護衛を求めたい所。」
キタローさん「絶対投票してないやつじゃん>トンスラ」
戸坂さん「霊切りはっや>トンスラ」
吸血鬼さん「しりとりしよ?ウホ、ホワイト>ゴレイヌ」
ゴレイヌさん「無駄占いは罰バナナ1房だウホ>楸」
トンスラさん「月に投票完了」
トレクイーンさん「大丈夫です、現在進行形で相方の名前間違えてますが気づかれてないんで>ウルトラ豚さん」
アルティナさん「真の流行りは占い乗っ取りですが、これが成功した事例はロマンスさん位しかないので共有は普通にCOしてればいいんです」
さん「ごめんなさい、占い二人だから確認してしまった」
戸坂さん「相方に喧嘩売ったしこのままアーマーしてもらおーかなーとか思ってた」
吸血鬼さん「グレードランチャーで狼を狙撃してしんぜよう」
Mapleさん「霊能の出方そんなに怪しいもんかねぇ」
ウルトラブッタさん「共有の名前を一瞬トイレクイーンに見間違えました」
十時のおやつさん「霊能COに37秒もかかる真霊能なんていないし
共有がHOだからこの霊能は共有の騙りだな」
戸坂さん「あ、ごめんびっくりさせてしまったか。トレクイーン相方で合ってます
ごめんね>トレ」
さん「占うまでもなくホワイトじゃないですかーやだー>ゴレイヌさん」
ゴレイヌさん「共有の霊能騙りってもはや化石みたいなイメージあるウホ」
ザビエルさん「月さんのCOがふつうに遅くて嫌だな」
戸坂さんとりあえずグレランで
キタローさん「最近はやりのアーマーだった」
しめ&こむさん「共有騙りか霊能真狼っぽい」
さん「なんだよーなんか文句ありますか>吸血鬼さん」
キタローさん「もしかして・・・霊能ローラー!?」
連理スローさん「あえうぐ殺人事件」
トレクイーンさん嘘です共有です。相方戸板さんで合ってる
さん「黒出てないので出ますよ」
アルティナさん「恐らく1回はミスコピペだと思います>スピログラフさん」
トンスラさん「神に祈った言葉はキーボードを介せず直接送信されるのです」
Mapleさん「きっと一瞬ときとめてる>スピログラフさん」
戸坂さん「遅い>霊能」
ウルトラブッタさん「感謝の気持ちは通じたはずです」
吸血鬼さん「ゴリラ占い…うっ…頭が」
スピログラフさん「村建てへの感謝は大切だよねうんうん」
ザビエルさん「超人的なタイピング能力の持ち主に違いない>スピログラフさん」
さん霊能CO
ゴレイヌさん「プロフィール参照>楸」
十時のおやつさん「霊能初日」
さん「ウホ」
トレクイーンさん「れいのうです」
戸坂さん共有CO相方生存
キタローさん「おはよう」
スピログラフさん「トンスラさんどうやってそんな早く打ったの」
ウルトラブッタさん村建てへの感謝を込めて
さん「おはよう」
連理スローさん「哀憐なる傍観者」
ゴレイヌさん「ウホ」
さん占い理由: 隣にウホッな御仁がいたのでつい占ってしまいました。ホワイトゴレイヌなのかブラックゴレイヌなのか。
吸血鬼さん「正義になりたい占い師は前にでよ」
しめ&こむさん「おは&おは」
ウルトラブッタさん「占いCO 連理スロー○」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
トレクイーンさん「おはよう」
さん占いCO ゴレイヌさん○
十時のおやつさん「おはよう」
Mapleさん「おはよー」
ザビエルさん「おはよう」
トンスラさん「あの絵に描かれたのは別人かもしれないって話知ってる?」
スピログラフさん「おはようですぴ」
トンスラさん「イエズス会にはトンスラの文化が無いらしく」
トンスラさん「あの絵に描かれたのは別人かもしれないって話知ってる?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/09/14 23:05:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルトラブッタ <<<
ゲームマスター「CN連理スローでHN妖精帝國は誰でしょうか。」
戸坂さんの会話「多分撤回させるから悲しまないでねトレクイーンさん」
トンスラさんの独り言「戸坂 楸 アルティナは非狼」
ゲームマスター「始められてよかったです。」
戸坂さんの会話「あ、連理さんだけ呪殺対応してます★」
トレクイーンさんの会話「フォローよろしくね戸板さん」
戸坂さんの会話「無難とは一体うごごごご」
戸坂さんの会話「ファッ」
さんの独り言「あおーんが少ないですね」
トレクイーンさんの会話「占いに出ます」
ウルトラブッタさんの遠吠え「では騙りますー @120」
さんの独り言「てすてす」
ゴレイヌさんの遠吠え「今日の噛みはブッタよろしく」
戸坂さんの会話「了解しました。」
ゴレイヌさんの遠吠え「了解、じゃあ場合によっては二騙りも視野に入れつつ真抜き路線いこうか」
トレクイーンさんの会話「かなり久しぶりなので無難にやります」
ウルトラブッタさんの遠吠え「その場合呪殺対応できないので、真抜き路線がありがたいですが」
ゴレイヌさんの遠吠え「弱いなら囲おうかって言おうとしてウルトラブッタが一番の古株なことを思い出して頭抱えた」
ザビエルさんの独り言「真似をしていく」
戸坂さんの会話「挨拶遅めで普通に出ます」
ウルトラブッタさんの遠吠え「騙り希望がいなければ騙ります」
ザビエルさんの独り言「れんりさん村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
アルティナさんの独り言「占いがよく来るのはいいようなわるいような」
ゴレイヌさんの遠吠え「やりたいことあるゴリラは挙手」
戸坂さんの独り言「素村引きたかった。GMさん村建て管理感謝です」
ウルトラブッタさんの遠吠え「騙りも潜伏も弱いです」
アルティナさんの独り言「占いCO 月さんは○でした」
さんを占います。 >>> アルティナ <<<
キタローさんの独り言「吉」
さんの独り言「うん年ぶりかCOです
よろしくお願いいたします」
戸坂さんの会話「ひぇー共有。
よろしくおねがいします」
ゴレイヌさんの遠吠え「よろしくウホ」
十時のおやつさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
スピログラフさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
ウルトラブッタさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます
相方達よろしくお願いします」
Mapleさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
トレクイーンさんの会話「ワオ」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
さんの独り言「きょーじん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/14 23:00:20)
トレクイーンさん「よろしクイーン」
ゴレイヌさん「ウホウホ」
スピログラフさん「よろしくお願いします」
戸坂さん「宜しくお願いします」
ザビエルさん「よろしく」
トンスラさん「よろしくお願いします」
キタローさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
戸坂さん「777」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「57揃えでお願いします。」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えましょう。」
ゲームマスター「あかなし。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さん「揃いましたね
よろしくお願いします」
トンスラさん「もう17人で」
kariさんがゴレイヌに名前を変更しました。
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:53:57)
ゴレイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:53:06)
ゲームマスター「賢人という位ですからあのゴリラは1人2人なのでは。」
ゲームマスター「YESマンさんが24時前に立てた最終便ふつう村にズサ負けして、続最終便ふつう村を立てて2村が並走。終了後に真最終便ふつう村が始まったあの日は。」
十時のおやつさん「ゴリラの数え方は一人二人でいいんでしょうか」
kariさんがトンスラに名前を変更しました。
キタローさん「オレが3人分になる」
ゲームマスター「赤なしになります。」
スピログラフさん「そんなときもあります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこなそうな赤キック。」
ゲームマスター「集まりそうで集まりません。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがザビエルに名前を変更しました。
kariさんがスピログラフに名前を変更しました。
さん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:41:54)
kariさんがキタローに名前を変更しました。
罪人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
トンスラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いえ、うろ覚えなので正解か自信ないですが…」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:39:04)
十時のおやつさん「更新時間までにインピラッシュ食らってきます」
戸坂さん「博識」
十時のおやつさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「仏教は設定が複雑すぎて理解が追いつきません。」
ゲームマスター「だったはず。」
ゲームマスター「ブッダは悟った人たち全般。釈迦は最初に(?)仏陀になった人でシャカは目を開くと超強い人。」
十六夜咲夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
十六夜咲夜さん「これ私」
ゲームマスター「#が全角になってしまっています…」
ゲームマスター「メイド長、トリップ失敗してます。」
十六夜咲夜さん「こんばんは」
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(19/09/14 22:33:46)
十時のおやつさん「ブッダと釈迦とシャカの違いがわかりません。誰か教えてください」
ゲームマスター「 ./    \
  |  † †  }/⌒) < 22:45確認
  |      | /
 /^      .|」
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時以前の赤2」
ゲームマスター「30分になりました。」
kariさんがトレクイーンに名前を変更しました。
微笑みの国さんがウルトラブッタに名前を変更しました。
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
kariさんが微笑みの国に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時前の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが罪人に名前を変更しました。
連理スローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:20:18)
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
kariさんが戸坂に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キックが発生しそうです。参加予定の方は早めに名前を変えていただけると助かります。」
ゲームマスター「おかえりなさいー。」
しめ&こむさん「合体して戻ってきたぞ」
しめ&こむさん「よろ」
しめ&こむさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:14:54)
ゲームマスター「先にかかしさん感謝のキック。」
†明日犠牲者†さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそようこ」
トレクイーンさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:10:05)
ゲームマスター「こんばんは。」
戸坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 22:02:24)
kariさんがMapleに名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  † †  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「入村ラッシュで22時前に集まるかと思いましたが、そうでもありませんでした。」
罪人さん「わかった」
ゲームマスター「◆抜きの文字列で検索すると、なんかヒットします。」
ゲームマスター「マジです。」
罪人さん「マジで」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:50:44)
ゲームマスター「最後にいらした黄色さん。トリップが抽出されている模様。肝心のサイトがドメイン切れで内容の確認ができませんが。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
罪人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:39:35)
ゲームマスター「だれもこなくなりました。」
しめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっぱいこんばんは。」
スピログラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:09:31)
吸血鬼さん「こ ん ば ん は」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:08:00)
kariさんが十時のおやつに名前を変更しました。
Mapleさん「こんばんは」
十時のおやつさん「次回更新確認時間は午後十字か。しばらくのんびりしてこよう」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:06:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:06:24)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:03:44)
十時のおやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 21:03:02)
ゲームマスター ./    \
  |  † †  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|
明日犠牲者さんが†明日犠牲者†に名前を変更しました。
†明日犠牲者†さん「( ゚Д゚)」
ゲームマスター「これでよし。」
ゲームマスター「しまった!」
†明日犠牲者†さん「村村」
昨日犠牲者さんが明日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ザビエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 20:37:21)
明日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「「入り直したわー」とか言われない限りは。」
ゲームマスター「入り直しは推奨されておらず禁止行為に準じるという風潮ですが、仮に黙って行った場合、わたしを含めて誰も気がつくことはないでしょう。」
明日犠牲者さん「入り直し大丈夫ですか?」
ゲームマスター「はい、こんばんは。」
ゲームマスター「明日犠牲者さんの酉は漏れていますが、名前的に案山子でよろしいです?」
†明日犠牲者†さん「こんばんは」
昨日犠牲者さん」が村へやってきました。(19/09/14 20:21:41)
ゲームマスター「まあいいです。」
ゲームマスター「管理ミスです。酉必須と付け忘れました。これ以降は酉必須です。」
ゲームマスター「こむさんとしめさんは何でしょうかね。トリップってご存知ですか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 20:17:33)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
明日犠牲者さん「こんばんは」
明日犠牲者さん」が村へやってきました。(19/09/14 20:16:18)
キタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 20:10:20)
しめさん」が村へやってきました。(19/09/14 20:07:22)
こむさん「こん」
こむさん」が村へやってきました。(19/09/14 20:05:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
ウルトラブッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/14 19:57:20)
ゲームマスター ./    \
  |  † †  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター880 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/09/14(土) 19:55:37 ID:UTEqqUZc0
〜 十字架称賛の日のふつう村 〜 153243番地
ゲームマスター「†」
ゲームマスター†テンプレ†
†【アクセス禁止行為】→ http://urx.red/06Dh

†ローカルルール†
入村したら挨拶的な発言をして下さい
割れ酉と漏れ酉はキックします
†下記行為を禁止します †
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」
「メタ発言」 「初日の早噛み」
「昼時間中の多行AA」
「村人による紛らわしいCO発言」
「占い結果と理由の併記」

 .  +  Π
      ||
     (二X二O
       ||
      ||
    ヽ _||
_ (  );;;;::\
ゲームマスター
ゲームマスター
戻る